■2010年06月

■スポンサーサイト


■感動をありがとう!

日本代表、残念ながらベスト8進出はなりませんでした。

でもね、PKまで持っていったこともすごいし
みんなすごく頑張ってた!

試合終わった後に
小倉くんとヒデが言ってたけど
PKで勝ち負けが決まってしまうのは悔しいって・・・
すっごくわかる気がします。
PKって試合であるけれども、
ほとんどが運だと思ってますからね、私。
だからこそ、はずしてしまった駒野くんを責める気にもなれないし
心からおつかれさま!って言ってあげたいです。

ちょっと号泣してしまったりして
まだ興奮状態。
眠いはずの時間なのに眠くありません。

こんな時にフラゲしたワンダホーを!!!
と言いたいところですが
フラゲはおろか
AM○ZONさんから発送しましたメールすら届きません。

ということで、明日もワンダホーを手にすることができないみたいです。
安く買ってるから文句は言えないんだけどさー
早くから予約しているのに
受け取り日にバラつきがあるのもやめていただきたいなぁ・・・と。
せめて発売日には手元に欲しいです・・・
(けどやっぱり文句は言えない・・・)

ま、明日も送別会で遅くなるし
きっとDVDを見る時間はない!!!
・・・と自分自身に言い聞かせ、諦めさせる。笑

あー
明日は何かの雑誌も発売だったよねぇ、確か。
亮ちゃんの露出が増えてきて
追いつけなくなってます。
CLASSYもwithもチェックできてないし。

とりあえず・・・W杯が終わってから落ちついて整理しよう!
うん、そうしよう!!笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!


■HEY!×3☆100628&コーラス

昨日はいつものことですがHEY!3に間に合うように帰宅はできず。

リアルで楽しんでいたお友達から
35分過ぎの登場だったよーと教えてもらい
録画組の私はそこまで早送り。

リアル組は「まだかまだか・・・」とかなり待ちくたびれていたようで。
百恵ちゃんが長かったらしいですねー。笑
ま、百恵ちゃんにエイトが勝つのはまだまだってことでしょうけど。

そして、やっと登場したかと思いきや
あれ!?ってくらいの短さで終わり。

あはは・・
ま、仕方ないですよね。

彼氏にしたいメンバーのランキング。
ま、そりゃね。
錦戸さんが№1なのは
誰もが予想していたことですけれども♪
あんなにかっこいぃんだもん。
それは避けられない事実☆

「当然」って顔しててもいーじゃん。
だって当然なんだもーん。

「半濡れの髪」とか言われちゃっても
それが似合うからいいの。
あの肌の黒さに半濡れの髪がマッチしてて
昨日の亮ちゃんはいつも以上にセクシィでした♪

でも必死に「オシャレ」と抵抗してる姿も可愛かったりするv


それにしてもあのランキング、
eighterと一般人っていろいろと差があるんですね。
誰がどうとかではなく
ヨコが最下位だったりするのもビックリでしたし。
東京と大阪でも順位にバラつきがありましたしね。

あ、でも嬉しかったのは片瀬さんからマルちゃへの一票。
共演した時の印象、ものすごくよかったんですね。
共演した方からの「いつでも笑顔」っていうコメントは
やっぱり嬉しいですよね。
うんうん。マルちゃんはいい子です。

歌は正直物足りない・・・かなぁ。
ワンダホー初披露がプレミアムだったから
やっぱり比べちゃうんですよね。
いろんな部分がカットされてたり
音の安定感だったりに
ちょっと不満が・・・
やっぱりプレミアムっていうだけある!
ま、大サビカットされなかっただけよかったのですが。
(大倉坦さん、可哀想・・・)

うーん・・・
やっぱりMステでのエイトが見たいっ。



コーラスの感想もちょっとだけ。

蜷川さんと亮ちゃんのコラボ作品。
蜷川さん大好きな私にとっては夢の共演ですから
これは絶対買わねばっ!と迷わずレジへ。

メガネな亮ちゃんがステキすぎる。
数式に横たわる姿や
蜷川さんならではの色使いの蝶ケースを抱き座り込む姿、
いいわー。

「硬質彼氏」・・・うん、わかる気がする。

蜷川さん、ステキに撮ってくれてありがとう!!!


これだけの為に勢いで買ってしまったコーラスですが・・・
(・・・メインの漫画がつまらない・・・)
今の少女漫画ってこんな話ばっかりなの?
うーーん・・・
亮ちゃん目当てで買ったとは言え、
500円も出したのが悔しすぎる。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■サッカー三昧

いまさらですが
日本、勝ちましたねー。
決勝トーナメント進出ですねー。

いやぁ、嬉しいです。
レコメンが終わった木曜日、
2時間ちょっと仮眠をとって
ちゃんと3:30からの試合を見ましたよ。
勝ててよかった、ホントに。

と、安心しきってるうちに
もう決勝トーナメントの試合日が刻々と近づいてきてます。

日本戦はもちろんのこと、
サッカーは大好きなので
毎日毎日サッカー三昧な日々です。
幸せすぎる。
ついさきほどまで、イングランドvsドイツの試合も見てました。

と、そんな感じでサッカー生活中のため、
ジャニ事がおろそかになってます。

亮ちゃんの雑誌登場が忙しくなり、
雑誌代節約派の私ですが
今回ばかりは別。
TV誌、ドル誌以外の映画誌や情報誌は
ついつい買ってしまっています。

正直、Hanakoは迷ったんですけどね。
なんだか勢いで買っちゃいました。笑

明日はおまちかねのコーラス☆
蜷川さんが好きな私、やっぱりこれだけははずせない!
早く見たいよー。

ということで、
雑誌は購入しているものの、
全く感想が書けません。
仕方ないなー。
だってW杯と時期が重なっちゃったんだもん。笑


ブランチでは
すば亮のハニカミコンビが
お互いのワンダフルポイントを言い合う、という奇跡が!
あの数分のVTRを何度リピしたことか。
あー、最高です。ハニカミコンビ♪

明日のHEY!?はどんなエイトが見れるのでしょうか。
萌えツボたくさんあるといいなぁ。


お友達にお願いしていたプレミアム、
やっと見れました。
この週末、雑誌の感想を書く時間がなかったのは
サッカー三昧のせいもありますが
プレミアムのエイトをリピしまくっていた、という理由だったりもして。
歌番組で歌うエイトをいっぱい見たいなぁって思ってるのですが
HEY!?だけなのでしょうか?
Mステは??
出ますよね???


ほんとはこのあと、アルゼンチンvsメキシコ戦が見たいのですが
さすがに今日は断念します。。。


∞いつも拍手ありがとうございます無限大
とってもとっても嬉しいです!!!

■今週のイエロー100624

レコメン3時間、無事に終わりました。

tornコンビが揃ってせーので
「見てちょんまげ」って。

可愛すぎるーーー!!!

そりゃ見ますよ。
ちょんまげぷりん、何回でも見に行きますからっ!!



今日はホントに忙しい1日でした。

実は会社終わりに、ちょんまげぷりんの試写会に行ってきました。
舞台挨拶のある試写会には参加できませんでしたが
いち早く安兵衛さんを見たい!と思っていたので
試写会招待状が届いた時は素直に嬉しかったなぁ。

ネタバレになってしまうので
詳しいことは書けませんが・・・

すっごくいい映画です。
ほっこりします。
笑いもたくさんあります。
亮ちゃんがかっこよすぎます。
福ちゃんがかわいすぎます。
ともさかちゃん、ぷりちー。
3人の関係がすっごく心地よかったです。

そして衝撃のあのシーン。笑

あー・・・びっくり。

ま、見てない方は見てのお楽しみ、ということで^^


これ、サクッと見れるし
映画が公開されたら何回も通えそうな感じです。
いや、通うつもりではいますけどね♪



さて。
今週のイエローさん。

今週はちょんまげの試写会話かと思ったら
エイトのシングル話。

こうやって自分のソロ活動がいろいろアピールできる時期なのに
敢えてここでエイトのシングルアピールをしてくれる亮ちゃん。

そんな亮ちゃんが好きです。

あー
特典映像が楽しみすぎます。

「買ってからのお楽しみです!」って
そんなこと言われちゃったら
何が待ってるのか、今からドキドキワクワク☆

ブルーのレンジャーからすると
やっぱりこの後も何かが続いていく感じですよね。
下半期、何が待ってるのー?
最終的に何に繋がるのー?

謎もいっぱいだけど
何かをやってくれるってことだから
前向きにテンション上げて待ってます♪


さー
レコメンも終わったし
今から2時間ちょっと寝ます。
3:30には起きて日本代表を応援するぞー!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。


■全国ゾーン

全国ゾーンです。


4人の中で一番モテそうなのは誰?

1位 錦戸
2位 大倉
3位 横山
4位 村上

結局モテるの?との横山さんからの問いに
正直モテない、と。
女の子寄ってくるやろ?と言われ
ついどもってしまう亮ちゃん。笑

なぜかまた友達の話へ。
東京での友達の方が多い亮ちゃん。

ヨコはほとんど東京に友達がいません。
プライベートは家でマンガ読んだりゲームしたり。
ゴハンとか食べに行け!とヒナたちょに言われるが
めんどくさい、と引きこもり街道まっしぐらなヨコ。笑


そしてそして最後の質問。

次のシングルでメインボーカルを務めてもらいたいのは誰?

1位 横山
2位 大倉
3位 錦戸
4位 村上

横山さん、1位!
サビも大サビもきちゃったらどうする?と言われ
それは加工してもらうよ!と堂々と言ってしまってますけど。
責任もってメイン張るわ!お前の分もな。
と、これは亮ちゃんに向かって言ってますよね。笑
これは国民の声だから!とかなり自信満々な横山さん。

さぁ、次のシングルはどうなる!?


■№1決定戦の続き。

一番いいお父さんになりそうな人は誰?

1位 横山
2位 村上
3位 錦戸
4位 大倉

4位という大倉さんにめっちゃ笑う亮ちゃん。笑


4人の中で一番グルメだと思う人は誰?
「えー、そんなんオレ4位やん」と自覚している亮ちゃん。笑

1位 大倉
2位 村上
3位 横山
4位 錦戸

「みんなわかってる」って自分で言っちゃってるし。笑

亮ちゃん、コンビニのオニギリの海苔をわざわざはがして食べるそうですよ。
上顎に海苔がつくのがイヤなんだってー。

バーニャカウダがめんどくさいとか言ってますよ。
そんな亮ちゃんに必死に勧めるヒナたちょ。

食にうるさい村上大倉vs食にこだわらないヨコ亮。
お子様だなぁ、ヨコも亮ちゃんも。
そんな亮ちゃんがかわいいけど。

■本日のレコメン

今日はtornコンビがゲストですよー!

OPはサッカー話。
サッカー好きの亮ちゃん、テンション高かったー。

あ、本日グロリアスな3人は怒られロケに行ってきたらしいですよー。
力のないすばちゃんが
一番怒られてたらしいですけど。笑


本日のテーマは
ヨコヒナリョウクラの№1決定戦。
まず、30年後お金持ちになってそうな人は?の結果。

1位 村上
2位 錦戸
3位 横山
4位 大倉

でした♪
亮ちゃん、お金使わなそう・・・ってみんなに言われてました。
本人は楽器にお金かけてるって言ってましたけど。


ジャニーズステーションにて。
2人のドラマ話。

亮ちゃん噛みすぎ。笑
堺雅人さんの名前がなかなか言えない亮ちゃん。
かわいい。

ジョーカー話をしている途中で
時間がなくなり、
ヒナちゃんからばっさり遮断される亮ちゃん。
「なんか残念やな」の一言がまたまたかわいい。


そんなんで
ジョーカーの久遠くんのことも
ちょんまげの安兵衛さんのことも
全然アピールできなかった亮ちゃんでした。笑


あ、30秒だけちょんまげアピール時間をもらえましたよ。
頑張ってアピールしてる亮ちゃんもかわいい。



■PR続々と・・・

いまさらながらの情報ですが
自分が忘れないための覚書。

錦戸さん。
7月8日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。
A/K/B(前田・大島・高橋)と食わず嫌いで対戦、とのことですが・・・
えーと、大丈夫??
あんなに好き嫌いが多い人が
あの番組に出てしまってよいのでしょうか?

見てるeighterは
メニューが出ただけでキライなものを当ててしまえるんじゃないですか?笑

口に入れた瞬間、表情に出ませんか?笑

その前に口にちゃんと入れることができますか?笑

全てにおいて、勝てる気がしない。
いや、ここは敢えて負けていただきたい。
だって・・・
亮ちゃんの罰ゲーム見たいじゃないですかー!!

この日はvs嵐もあるし
贅沢すぎる木曜日ですね。


そして、おしゃれイズムにも出演予定があるとか?
ちゃんと上田さんと会話が成立するのか・・・
まぁ、いろいろと不安ではありますが
相手が上田さんなのでそこは心配してません。
藤木さんもいますしね^^

なんだか仁が出た時を思い出しちゃいました♪
無駄にドキドキした覚えが・・・


ジョーカーの主題歌にRIP SLYME。
これはかなり嬉しいです。
別にRIPのファンではありませんが
RIPの曲が使われるってだけでも
結構話題のドラマになると思うんですよね。

RIPにとって初のドラマ主題歌。
どんな曲を提供してくれるのか
すごくすごく楽しみです。


なんだか今後のPR予定が続々と発表になり、
嬉しい忙しさでいっぱいです。
あー
ついていけるかなぁ。
今でさえ若干脱落気味なのに・・・

とりあえず、今日はレコメン。
10時までに帰宅できるか微妙ですが
なんとか頑張って帰ってこようと思います!!



♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とってもとっても嬉しいです!!!


■ジョーカー予告

最近放置しがちなblogですが
ネタがあったにも関わらず放置していた週末。
そして、気付いたらもう火曜日も終わってました^^;

サッカー好きな私にとって
このW杯期間中は、どうもそちらに気が向いてしまうようで。
日本戦に限らず、毎日サッカー見てます。
そして、blogは放置。
そんなんで更新サボってる間にも
訪れてくれる方々がいるのには頭が下がります。

いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m


ということで、久々に更新。

今日で「絶対零度」が終わりました。
毎週楽しみにしていたドラマだったので
終わってしまうのは淋しいんですけどね。
それ以上の楽しみが新番組にはあるので大丈夫♪

「ジョーカー」の予告、見ましたか?

私、スポットCMとかも見れてなくて。
今日の予告が初映像でした。

堺雅人さんのアップから始まり、
横顔の亮ちゃん。
キタキタキタキタ!!
ちょっと伏し目がちな横顔から
こっちに顔を向けるその表情。
ドキドキ、きゅんきゅんしました♪
あー、
こういう顔、お得意だよね。
そして、こんな表情されたら一気にノックアウト。
失神寸前でしたよ、私。

アロハな鑑識官姿で
「とりあえずキスしとく?」
なんてセリフを吐いていましたが
くれぐれもとりあえずでキスなんてしないでくださいね!!
今回はそんなドラマじゃないと思って安心しきってるんですから。笑

チャラい鑑識官がまたかわゆい。
真っ黒でアロハシャツをチラチラ覗かせてる姿が
ステキすぎる。
最初のスーツ姿でクールNSKDとのギャップが最高っ!

あー・・・
どうしよう。
毎週、あのチャラ男に耐えられるかしら。
可愛すぎて萌え疲れて
火曜日で既に廃人になってそうで怖いです。笑

チャラ男亮ちゃん、バンザイ!!

あ、大好きな堺雅人さんにもこっそりドキっとしましたよ♪



本日のちょんまげぷりん大阪試写会。
お友達がラッキーにも参加することができまして
レポをもらいました。
名古屋試写会に続き、
またもやメガネの亮ちゃん。
東京は取材が入ったからメガネじゃなかったの?
ま、それはそれでラッキーだったけど。笑

名古屋は30分もあったトークが
大阪では15分弱だったそうで。
そんな短縮しなくてもねぇ・・・

で、びっくりなのが
公開初日の舞台挨拶が大阪である、ということ!

えぇぇぇぇ・・・・・
東京だと思って、
試写会のリベンジを果たすべく、チケ取りに向けて気合い入れてたのに。
なんてこと・・・
神様は私を亮ちゃんには会わせてくれるつもりはないのですね。。。
最初からチケが取れるとは思っていませんが
せめてチャレンジはさせてほしかった。

大阪かぁ・・・
行けるなら行きたいけど、気持ちが勝手に東京だったので
軽く凹み中です。。。

大ヒット御礼の舞台挨拶とかあったら
その時はぜひ東京でお願いします!(切実)

・・・え?気が早いですか??笑


ピクトアップもFLIXも購入したのですが
感想がなかなか書けません。
ま、後日しれーっとアップしているかもしれませんので
いまさら感たっぷりの記事が更新されていても
軽くスルーしてくださいね。笑





あ、このエントリ内でさらーっと触れてしまうこと、お許しを。

仁のロス公演も無事に終わったようで。

今後の動きが気になりますが
とりあえず、おつかれさまでした。



∞更新ない間も拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!

テレ朝で特番だそうですよー!

人材育成バラエティー
関ジャニ∞の怒られよう!

(7月4日(日) 23時~)
詳しくは⇒こちら

すっごい面白そうな番組なんですけど・・・
これってメンバー全員出ますよね???

ヒナちゃんとマルちゃんのコメントしか載ってないけど
特番で全員出ないってことはないですよね?
うちの錦戸さんも登場しちゃいますよね?

ギャルメイクが村上丸山担当だとしたら
銀だこかアリさん担当ってことか。

ま、亮ちゃんがギャルメイクしてる姿も
見たかったりするけど。笑
(でも絶対似合わない。笑)

引越し屋さんで力仕事する姿も見てみたいけど
銀だこでたこ焼きを焼く姿も見たい。
ま、要するに何でもありってことですね^^

テレ朝さんの特番は毎回めちゃくちゃ面白いので
今回も期待してますよー!!


【追記】
ユニット曲の組み合わせなんですね。

ヨコヤス⇒銀だこ
すば亮たちょ⇒アリさん
らしいですよ。

よかった、亮ちゃんもいて。笑


■今週のイエロー100617

昨日のレコメンラストで
「浮世踊リビト」がフルオンエアーされました。

実は着うたもチェックしてなかったので
レコメンが初聴きです。

こういう独特な曲調、キライじゃない。
いや、むしろ好きな方です。

ライブで聴きたいけど、
その肝心のライブ予定がないんだから仕方ない。

あ、前エントリで「ジャニーズ初のバラエティDVD化」と書きましたが
それはテイチクさんの間違いだったようです。
そんなテイチクさんを「ア○チク」と言ってしまうレコメンズ。笑
でも信頼関係があるからこその発言よね!!



今週のイエローさん。

言葉が標準語。
「始まるね」
「ほしいな」
「役なんだ」
「良いんだ」
「頑張るぜ」

やっぱり久遠は標準語なのかしら。笑

もちろん亮ちゃんは関西弁が一番似合うとは思いますが
標準語をぎこちなく喋ってるのも
キライじゃない。

どんなチャラ男を見せてくれるんでしょうね。
うふふ。
楽しみすぎる。

今週の更新、
6/13 18:35になってます。

いつもギリギリの亮ちゃんがそんなに早いなんて珍しい。
映画のプロモーションとか
ドラマの撮影とか
エイトの謎のお仕事とか
いろいろ忙しいのかしら。

これからの錦戸亮、期待してますよ。


さて。
朝イチでピクトアップ購入してきました。
パラパラとめくるだけで
じっくり読む時間がないのが残念。
でも写真だけでも十分癒されました♪

今日もお仕事頑張れます!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。


■関パニDVD発売!

待ちに待ったお知らせは・・・

関パニDVD7/28発売!!

でした。

未公開映像も含まれてるらしいですけど・・・
ジャニーズ初ですか???
嵐の番組はバラエティではないの???

うーん・・・
よくわかりませんが
あの番組がDVDになるのは嬉しいです。

たった10分ちょっとの番組で
2時間撮ってたとかよく言ってましたし。
きっと未公開シーンは大量にあるはず。
だったら全部未公開でもいいんですけどね。笑

そういえば・・・
お友達にまだ送ってなかった。。。
ごめん!!
近いうちに必ず送りますっ!!>私信。


さー
発表も終わったし
気楽に全国ゾーンが聴けるわ。

■レコメンでの発表って・・・

本日のレコメン、
サッカーの話だったり
A/K/Bの話だったり
桐谷美玲ちゃんの話だったり
いろいろ盛り上がってますよ。

そして、横山さんが言っていた発表は・・・

やっぱり全国ゾーンまで引き延ばしです。笑
焦らしのレコメンです。笑

ジャニーズ初って何よ!
気になるじゃん。

とにかく、今週も途中で寝落ちすることなく
気合いを入れてレコメン聴きます!!!


■TV誌やらヤマダ電機やらCLUB∞やら・・・

ぷりん試写会も気になっていましたが
エイトの方でもいろいろと動きがありましたね。

まずはヤマダ電機で流れているという
エイトの映像。

早速見てきましたよー。
ちょっと前まではヤマダ電機なんて郊外にしかない大型電気屋さんだったのに
今や都内の主要都市には駅前にドカンとありますからね。
会社帰りにふらっと寄れるのが嬉しいです。

リピートで流れているというので
とりあえず行けば見られるだろうと思い、
TV売り場に足を運びました。
そこで目に入ってきたのは
髪を結わいているマルちゃん。
あれ?
この映像??
って思ったら、それはどうやら笑ってコラえて映像だったようで。
ヤマダ電機で山田映像を見れて
なんだかお得感♪

そして、待つこと数分。
キタキタ、エイト映像。

まずはWonderful World!!のPV映像。
あのお花衣装はやっぱり章大が抜群に似合いますね。
帽子までかぶってて、似合いすぎ。
亮ちゃんはやっぱりなぁ・・・
Tシャツにベストっていうアイテムの組合せが悪すぎる。
でも、きっと見慣れれば・・・・・・・・・・ね。笑
結構長く流してくれたので十分堪能できました。

そしてその後は特典映像。
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」
クールで男前なエイトの姿に
そこがヤマダ電機ってことを忘れてキュンキュンしてました。
黒スーツ姿の7人とか
個人ショットのクールな表情とか。
ステキ男子です。

でも、これってなん何だろう?
やっぱりストーリー仕立てになってるってことなのかなぁ?
一人だったし、平日夜で売り場のお客さんも少なかったので
なんとなく集中して見ることができず・・・
今度また見に行ってきます。


そしてそして、テイチクさんのHPに登場した
「CLUB∞」
何ですか?これ・・・
クリックすると「KEEP OUT」になっちゃうし。
ここで何かが始まるの???
今後の動きが要チェックってことですか?
どうしよう・・・楽しみすぎる。


それと、TV誌。
こちらでアロハな鑑識官姿と
vs嵐の収録の様子が出ていましたね。

アロハな鑑識官ってホントにチャラ男なんだー。
素の亮ちゃんに近い感じとか書いてあったけど
やっぱり標準語なんですかね?
私としては関西弁な鑑識官も見てみたいんですけど。

衣装がアロハだらけっていうのも
意味がわかりました。
ま、期待してたスーツ姿はほとんどお目見えしないってことですね。笑
でも鑑識の制服の下にアロハシャツな亮ちゃん。
色黒なところもアロハとマッチしてて
なかなかかわゆい。
久遠の登場シーン、こちらも期待大です☆

VS嵐収録では
潤くんとの並んで2ショットだったり
大ちゃんと色黒を競う2ショットだったり
ジョーカーな黒Tシャツを着て笑ってる亮ちゃんが載ってました。
パイプではニノ、
コインタワーでは潤くんと対戦。
ニノに何をばらされるのか・・・
困って笑う亮ちゃんを想像するだけで萌える。

放送は7月8日。
嵐チームは強豪だけど、やっぱり亮ちゃんには勝ってもらいたい!
はたして結果はどうなっていたのか。
早く放送が見たーい!!!


■試写会終わりましたね。

本日行われた
ちょんまげぷりん完成披露試写会、無事に終わったようで。

亮ちゃんレポをいただき、
試写会の様子を読ませていただきましたが
(ありがとうございます!!>私信)
なんだかほっこりしました。

福ちゃんから「錦戸」と呼ばれていた亮ちゃん。笑
そんな関係が可愛い♪

本日の亮ちゃんは
帽子もメガネもなく、最高のビジュアルだったようで。
明日のWSが楽しみすぎます!!

あ、やっぱり真っ黒だったみたいですけど。笑

そうそう、TV誌見たら
その黒さは必ずしもプライベートでの日焼けってわけではないみたいですね。
役作り、も含まれてるんですよね、錦戸さん?笑


今回の試写会は行くことができなかったけれど
今まで以上に映画を見るのが楽しみになりました。
早く公開日にならないかなぁ。


そんなちょんまげぷりん。
モスともコラボってしまうようですね。

モス特製のぷりんが当たるって。
原作本のプレゼントもありますが
原作はもう持っているので
やっぱり特製ぷりんが欲しいかなぁ。

こちらは映画公開日からのキャンペーンになるようなので
まずはモスの携帯サイトで登録かな。

携帯サイトといえば
ちょんまげぷりんの携帯サイトも。
今はまだ特に新しい情報はありませんが
携帯サイトの方もPCサイトと同時に情報アップされるのかな?
・・・とは言え、
PCサイトの情報も決して早いとは言えないんですけどね。苦笑


試写会も終わり、
雑誌ラッシュも始まり、
いよいよちょんまげPRに突入ですね。

なんかテンション上がってきたー!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■Wonderful World!! PV解禁

今日は朝からエイトくんたちの最新な姿が見れて大満足♪

PV解禁になりましたね。

昨日のHEY!③は予告をうっかり見忘れたので
今日のあのPV衣装は衝撃でした。
まさか、ホントにあれが歌衣装???

あんな感じの安田服、亮ちゃん劇的に似合わないからなぁ。苦笑

でも、見慣れれば可愛い・・・と思う。
いや、亮ちゃんが着てるものなら何でも可愛いvv

PV中に出てくる
デレデレ亮ちゃんの笑顔に
朝からうっかり発狂。
あー・・・
久々にやられたわ。

コメント中の亮ちゃん。
あー・・・その黒さは確かに照明さん泣かせだわ。笑
ズームインを見てた友達から
「あの黒さは何焼け?」って聞かれちゃいましたし。
いや、こっちが聞きたい。
まさかドラマを控えてる方が
サーフィンにはまって海に行きまくってる・・・なんて言えない。笑

そしてお隣の大倉さんが白すぎて、
そのオセロっぷりに笑えました。
いやいや、大倉さん。
短髪がさわやかでステキですね。

ちなみに渋谷さんも安田さんも黒かったような・・・
なぜあの子たちはすぐに黒くなってしまうのか。笑


亮ちゃんのコメントもしっかり使われていましたし、
今日帰宅したらとりあえずリピります。

しかし・・・
めざましを録り逃したのが悔やまれる・・・
流れるだろうなぁとは思ったけど
いつものようにHDDの容量が足りなくてW録できなかった。涙
早くあのHDDを何とかしないと。


◆◆◆


実は昨日は少クラの収録に行ってきました。
KAT-TUN5人とJUMP10人がゲストという
豪華な顔ぶれ拝むことができてラッキーです。

少クラのこともきちんと書こうと思ってたのに
サッカー観戦で盛り上がりすぎて
力尽きて寝ちゃいました。。。

でも久々にKAT-TUNが揃った少クラ、
歌ってる姿を見て、改めてすごいなぁ・・・って。
(ま、仁はいませんけど)
あれが見れただけでも
昨日は行けてよかったなぁって思いました。
声をかけてくれたさなちゃん、ホントにありがとね!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!


■週末のいろいろ

この週末は2日連続でチケ取りの為の電話をかけまくってました。

土曜日はSHOCK。
日曜日は某アーティスト。

ま、どちらもあっさり玉砕しましたけど。
一般でチケット取れたことってないわー。
電話繋がったら、びっくりして切っちゃいそうだけど。笑

SHOCKで頑張る博貴が見たくて
一般で取れたら・・・と思って頑張ったんですけどね。
やっぱり厳しいです。

越岡坦の友達が私と一緒に行くつもりで申し込んでいた
帝劇枠のチケットも届くことはなかったし。。。
何気にドキドキしながら着払い郵便を待ってたんだけどなぁ。


チケットと言えば、
ちょんまげの試写会@名古屋も
ものすごい激戦だったようで。
即完売でしょ。
さすがだな、錦戸さん。

東京の試写会も16日に迫り、
きっともう当選した人には全て連絡がいっているんだろうなぁと
わかってはいるんです。
それでもついつい待ってしまう自分。

もうさすがに諦めなきゃね。


今日はHEY!×3の収録でしたね。
放送日は6月28日。
早く見たいなぁ。

この週末はエイト全員でのお仕事が続いていたようで。
なんのお仕事ですか?
新曲関係??
みんなでわちゃわちゃお仕事している姿を想像しただけで楽しくなります。
早くそんな仲良し7人組をお披露目してください。
そろそろエイト不足でおかしくなっちゃいますからっ!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■今週のイエロー100610

昨日のレコメンは
私にしては珍しく3時間寝落ちすることなく聴けました。

先週の収録もいいけど
やっぱり生放送はいいね。

うとうとしかけた「あるなし大辞典」
なぜか話がA/K/Bの総選挙の話になり・・・
大興奮のレコメンズ。
そして、「関ジャニ∞総選挙」をやろう!という話に発展。
1、2、3位でメインを歌うという選挙らしいのですが
そこから私も友達と勝手に選挙を予想して盛り上がっちゃいました。

私としてはやっぱり亮ちゃんのメインは外せないんだけど
今回のあっちゃんのように、まさかの大逆転もありえるし。
ちょっとやってみたい!と思ってしまいました。
絶対楽しいって。
っていうか本人たちが盛り上がりすぎてるのが可愛すぎました。

来年10周年のヨコヒナのレコメン。
この先ずっと続けてほしいというリスナーからの声。
本人たちも乗り気ですし、
さすがに相葉ちゃんには負けるけど
そこそこ数字取れますよ!
ぜひぜひヨコヒナのレコメンをずーっと続けていただきたいです。



さて。
今週のイエローさん。

今週は長ーくてびっくり!!
いや、他メンにしてみたら普通なんですけどね。笑
スクロールできる喜びは錦戸坦ならでは・・・ですよね、きっと。


夜画面に映らないほど黒いって・・・どうなんですかねぇ。
ドラマも始まるっていうのに
まだ焼いてるんですか?笑
いや、でもいいタイミングでドラマが入ってくれて安心しました。
このままじゃ元の色を忘れてしまうくらい
真っ黒な錦戸さんになっちゃいますから。

え?
ちゃらついてる役なの??
だからアロハ??
どんな鑑識官なのか、全く想像できません。
だって、TV誌に出てた亮ちゃんは
スーツ姿でしたよ。
ま、確かにシャツの胸元はけっこうはだけてましたけど♪
あー
いろんな意味で楽しみすぎる!!!


ちょんまげ完成披露試写会。

どんな人が見に来るんでしょうか?
っていうその中に入りたかったです。
うぅぅ・・・
宣伝してって言うなら、試写会招待してくれーーー!!


雑誌露出も一気に押し寄せてきそうですね。
うーん。
嬉しい悲鳴。
10割増くらいで男前に映ってたら世の中大変です。
あれ以上男前って・・・どんだけいい男になってしまうんだ。
錦戸さん、
自分の男前度をわかってるんだかわかってないんだか・・・笑


と、ここまででも十分長いのに
連想ゲームまで!!
どんだけサービスしてくれるんですか!?

どっちつかず・・・な錦戸さん。笑


そして、最後まで
btwの意味が全くわからなかったおバカな私です・・・笑
えー、btwなんて使う?
普通使わないよねぇ・・・
っていうのは私だけ??


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■スペシャルウィーク☆

レコメンスペシャルウィーク、
6月24日のゲストは・・・

亮ちゃんたっちょん!!!!

ドラマ班の忙しい2人がまさかのゲスト!
ドラマが始まりますからね。
しっかり宣伝していただかないと。

あー
楽しみすぎる。


ガイドに載ってたレコメンズの2ショット。
かなり好評だったようで。

思わず今日も2人して同じ服を手にとっていたというミラクル。
木曜日だ!と気付いて着なかったらしいですけど。

毎週オソロでレコメンやっちゃえばいいのに。笑


あまとりちゃぁなでテンションが激しく上がる信五。。。
すごいな。笑

■少年倶楽部プレミアム 

ちょっと体調を崩しちゃったりもして
blogを書く気力がなくなっていたここ数日。

普通に会社にも行ってるし、全然元気なんですけどね。
体は正直みたいで。
気力はあっても体力が続かないのが悲しいです・・・


で、書こうと思ってたプレミアムの曲目。
うっかり書くタイミングを逃してしまったら
その間にプレミアムトークのコメント出演者もアップされていて。

タッキーと屋良っちのトークに
亮ちゃんがコメントを!
うっかりスルーしてしまいそうになってたプレミアムトーク。
こちらも必見ですね!!
私はお友達に録画をお願いするので
トークをカットされないように気をつけないと!

で、遅ればせながら
プレミアムショーの曲目。

Wonderful World!!
BJ
の2曲。
あー、そうキタか^^
BJと言ったら2008年のコンサートを思い出します。
あのツアー、楽しかったなぁぁ・・・



あ、それと。
ジョーカーチームがvs嵐の収録をしてきたようで。
錦戸さんと松本さん&二宮さんの対決が楽しみすぎる!!!

・・・と言いつつ
ゴールデンに移動してからのvs嵐、見たことがないかも・・
1ヵ月後くらいの放送らしいので
こちらもしっかりチェックを忘れないようにしないとっ!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです。

■ドラマも始動

どうやらちょんまげ試写会に当たらなかったらしいYASUです。

ま、当たる方が奇跡なんですけど。

昨日はwebからのメールを待ち続けた錦戸坦が
一体何人いたんでしょうね。
もうブランチの結果も出ているみたいですし。
舞台挨拶で亮ちゃんに会うことは
やっぱり不可能なんでしょうか・・・
うぅぅ・・・
亮ちゃんに会いたい。


そんな中、着々とドラマのお仕事は進んでいるようで。
広報のお仕事
テレビ誌の囲み取材もあったみたいなので
近々登場するのかしら?

しかし・・・
アロハな衣装って・・・
亮ちゃんの役どころとは程遠い気がしますが。
それもお楽しみの1つなんですね。

25歳になっても人見知りな亮ちゃん。
いやいや、結構いるでしょ。
25歳でも30歳でも、
そういうのはなかなか直せないよね。
ただ、亮ちゃんみたいなお仕事をしてたら
人見知りはキツイだろうけど。

グループでいるときとひとりの活動のときと全然違う、と話す亮ちゃん。
そんな亮ちゃん、キライじゃないし
むしろ可愛いと思ってしまう溺愛っぷり。笑

でも、今度の現場ではオトナな方々と打ち解けてみてはいかがですか?
亮ちゃんは精神的にオトナだから
打ち解けたら絶対可愛がられると思うんですけどね。


思いっきりちょんまげモードだったのに
ジョーカーモードにも対応しなきゃいけなくなってきて・・忙しい。
ま、嬉しい忙しさですけどね。


■関西ジャニーズJr.大阪松竹座公演

やっと発表になりました。

関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏8月特別公演
少年たち 格子無き牢獄

8/3~8/28 大阪松竹座

これがあると思って
城ホコンは諦めたので
発表されて一安心。

カツコン公開リハで
淳太の姿を見たとは言え、
やっぱり彼らをメインで見るのとは違いますからね。
この夏の公演はとっても大事です。

去年は横山さんが作った舞台で
予想以上の感動を与えてくれた関ジュくんたち。
今年はジャニーさんなのね。。。
ちゃんと話の筋が通った舞台になっていてくれることを願う・・・苦笑

さぁ、いつにしましょ。
と日程を見て、早速プチショック。
恒例になっている自分の誕生日公演が・・・ないっ!!
よりによって休演日・・・
会社休む気満々だったのに。
去年「おめでとう」って言ってもらえなかったリベンジを果たそうと思ってたのに。
悔しいわー。。。

とは言え、松竹座という空間が大好きな私は
この夏もあの場所で過ごせるということに
ちょっとテンションあがってます。
(ま、まだチケットがgetできるとは限りませんが)


◆◆◆


ちょんまげの試写会もいろいろと発表になってますね。
地方は・・・うーん。
迷うところです。

東京でも抽選だけじゃなく
有料制で試写会やってくれればいいのに・・・
初日舞台挨拶があるから
東京ではそういうのはないんでしょうかね。
ま、どっちにしろものすごい倍率でしょうけど。


誕生日・・・
誰かどこかで公演やってくれないかしら。
エイトの発表、今からでも遅くありませんよー。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■今週のイエロー100603

本日のレコメン、
帰宅が遅かったので、全国ゾーンあたりから聴いたのですが・・・
文化放送内でロケをするヨコヒナ、
なんだか新鮮でとっても楽しかったです。

しかも、先週収録したってことは
オソロのつなぎで文化放送をうろうろしてたってことですよ!
可愛すぎるよ、レコメンズ!
テレビガイド見たら
見事にオソロだったもんなぁ。
あれを堂々と着てしまう2人がステキ☆

そうそう、eco特番が今年もあるそうで。
今日の収録はこれでヒナちゃんが不在だったからなのね。
また去年と同じ3人が担当するらしいので
どんな番組になるのか楽しみです。



今週のイエローさん。

早速ドラマネタですね。

もう本読みと顔合わせかぁ。
早ーい!って思ったけど
もう6月だし、そんなことないのか。

今回の現場は同年代、というよりも
年上の方々との絡みが多そうですし。
人見知りな亮ちゃん、
意外とその方が打ち解けられる現場だったりするのかも。

役者の皆さんから
多くのことを学び、
この作品で、さらに成長できることを願ってます。

もちろん見ますとも!!
当たり前のように、毎週欠かさず見るつもりでいましたけど
亮ちゃんにお願いされたら
見ないわけにはいかないですからね。

亮ちゃんの演技はもちろんのこと
堺さんの2面性を持つ刑事役が楽しみすぎます。
亮ちゃんとの絡みも期待大です。

亮ちゃん、頑張って!!!


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


read more>>

■7月期ドラマ出演決定

きましたっ!
亮ちゃん、7月から連ドラ出演です!!

ジョーカー 許されざる捜査官
(フジテレビ 火曜21:00 7/13スタート)

堺雅人さん主演で
亮ちゃんは
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」役。
「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄、とのことなので
またまた亮ちゃんお得意の
影のある役ってことですね。
凶暴性を秘める、とか・・・
宗佑的な凶暴なところも見え隠れしちゃったりするんでしょうか。

あの亮ちゃんの何かを秘めた表情が
毎週見れると思うと、楽しみすぎてヤバイです。

主演の堺雅人さん。
私、好きなんですよねぇ。
堺さんと同じ作品に出てくれるなんて・・・嬉しすぎます。

鑑識官っていうと
相棒の米沢さんってイメージが強いんですけど・・・笑
お仕事的にはあんな感じってことですよね。


とにかく・・・
7月からまた忙しくなりそうです。
7月だから番宣の数は少なそうなので
HDDのことを考えるとちょっと安心ですが(笑)

ちょんまげぷりんもあるし
錦戸坦、この夏はハードな夏が待ってますよー!!


オリコン
サンスポ
スポーツ報知


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

