■2010年05月

■スポンサーサイト


■おつかれさまでした

横山さん、
本日の名古屋での公演で無事にソロツアー終了。
2ヶ月間、お疲れ様でした。

オーラスも最高の公演だったようで。
レポ巡りをしていて、またまた涙ぐんでしまいました。

横山さんがしっかり前を向いて
お母さんのことを語ってくれてるっていうのにね。
レポでこれだと
会場にいたら号泣してただろうな。

今回のソロコン、
横山さんにとって、絶対に忘れることのできない
大切なツアーになったと思います。

私が参戦したのは1か月前の東京公演。
あの時と今、もちろん横山さんの気持ちに変化はあったと思うけれど
何があっても変わらずeighterを楽しませようとしてくれた
その気持ちがとっても嬉しかったです。

先に見えてたものが終わってしまうと
一気に緊張の糸が切れて、
横山さん自身も、改めていろんなことに向き合うことになるのかもしれません。

でもステージでも言っていたという
「おかんはここにいる」という気持ちは
間違いじゃないと思うし。
お母さんの存在は絶対に忘れることはないし、
むしろ笑って思い出せる存在にいつかなれるはずだと思ってます。
思い出して語ってあげることが供養なんじゃないかな・・・って。

とりあえず今はゆっくり体を休めて
次のお仕事でまた元気な笑顔を見せてください。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。


◆◆◆


そして、今週の通信。
まさかのまたまたtornコンビ♪

いくら半年以上出てなかったからって
そんなに出演させてもらっていいんですか?笑
そりゃ私は嬉しいですけど。

食べ物話で盛り上がっていた3人。
亮ちゃんが五○衛門に週4で通っていた、と一生懸命話していて
そんな亮ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて。
ムキになる亮ちゃんも極上です♪

店員さんに何が入ってるのか聞いちゃうなんてさすが亮ちゃん。
そして、五○衛門よりも美味しいパスタを作ってしまうなんて・・・
ホントに何でもできる子なのね☆

そんなあなたの作ったパスタが食べたいです♪


そしてそして・・・
告白して、一度も振られたことがない、という
さすがの発言までしてしまった亮ちゃん。
そうよね・・・
天下の錦戸様ですものね。
チビ亮時代は、その天使のスマイルで
みんなを虜にしてきたこと間違いなしだろうし。
今はそのセクシー目線と激キャワスマイルで
狙った獲物は逃がさないでしょうしね。笑

やっぱり亮ちゃんってすごい・・・。

今日もこうやって亮ちゃんの声が聴けたので
また明日からお仕事頑張れます!!


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■+act 7月号

やっと+actをゆっくり読む時間がとれました。
テキストもびっしり書いてあるし
これはちゃんと読まなきゃ!って思ったので
時間のある時に読みたかったんです。

でもこの感想をじっくり語ることはちょっと無理。
フォトとテキストの感想を簡単に。


read more>>

■今週のイエロー100527

昨日のレコメン、
最後の数分でおちました・・・

ジャニーズステーションで
重大発表!とか言うから、何!?って緊張してたのに。
来週は収録、って発表だったし。笑
まぁ、重大ですけどね。
それより、
生放送の前に収録分まで喋って、ずーっと喋り続けてるヨコヒナに脱帽です。

さすがペアルック。笑

最近は引きこもっていることが多いという横山さん。
昨日の夕飯がチョコレートだった、という横山さんを心配して
「電話してこいよー!!」と言い放った村上さん。
ちょっと感動しちゃいました。
なんか最近熱いよね、レコメンズ☆
そんなコンビ愛が嬉しいです。



今週のイエローさん。

NEWSmileに続き、またまたヨガの話。
ホントにヨガやってるんだー。
(信じてなかった。笑)

語尾の「ぜ」攻撃。

テンション高いね、錦戸さん。
熱いね、錦戸さん。

でもそんな錦戸さんがかわゆい。

隣に章大がいるのも嬉しい。

レコメンズもいいけど
ヤンマー愛も嬉しい。

一緒にヨガやってるのかしら?

そんなヨガ姿をぜひ覗き見したいんですけど・・・
全国配信してくれませんか?
DVDとか発売しちゃいませんか?

亮ちゃんのヨガポーズ・・・

想像しただけで激萌え・・・


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~

ただいまレコメン中。
ヨコヒナは仲良くペアルックで
3時間の生放送♪


さてさて。

ちょんまげ関連書籍が発売されますよー!

ちょんまげぷりん的 サムライ男子
~錦戸亮ビジュアルフォトブック~


映画『ちょんまげぷりん』の主人公、侍「木島安兵衛」は、武士道精神を持ち、誠実で正義感とやさしさにあふれた“いい男”。現代風にタイプ分けするなら・・・まさに“サムライ男子” 
その“サムライ男子(安兵衛)” を演じる、錦戸亮の撮影現場に密着。
撮り下ろしビジュアルページ、メイキングレポに加え、 サムライ男子チェック、サムライ男子分類図など、 錦戸亮×サムライ男子の魅力が盛りだくさんのビジュアルフォトブック。
現代女性の理想の男性像が詰まった1冊です!

【書籍内容】 “サムライ錦戸”撮り下ろしビジュアルページ/錦戸亮インタビュー/
撮影メイキングレポ/「サムライ男子」スペシャルページ/ 木島安兵衛のスイーツレシピ集 他


いやーん。
錦戸亮に密着だってー!
「ビジュアルフォトブック」っていうからには
かなりビジュアルにこだわったお写真を掲載してくれるんですよね。
期待しちゃっていいんですよね。

112ページかぁ。
インタビュー部分のテキストあったとしても
相当数の写真は載りますよね。

あー・・・
楽しみすぎる。
これって、言ってみれば亮ちゃんの写真集なわけですよね。
たとえちょんまげ姿だったとしても
そんなの嬉しすぎるじゃないですかー。

あぁぁ・・・
主役って素晴らしい。


そしてもう一つ。

「ちょんまげぷりん」シナリオブック も。

映画 『ちょんまげぷりん』中村義洋監督書き下ろし脚本、各セクションのスタッフインタビューを収録。 企画立ち上げから映画が出来上がるまでの制作秘話をお届します。

とのことなので
こちらは制作側の目線で楽しめるちょんまげぷりんですね。

ちなみに両方とも映画の公開日と一緒で
7月31日発売です。


映画公開ってこういうことなのね。
と、改めて実感中です。


さっ
レコメンに戻りまーす。

■NEWSmile100526

今日は朝から本屋さんへ。

+act、早速ゲットしてきましたぁ~!

今、会社に着いてから
表紙と中身をパラパラ見たんですけど・・・

写真の錦戸さんが雰囲気ありすぎ。
こういう写真好きです。

テキストをじっくり読む時間はないので
感想はまた後ほど。



昨日のNEWSmile、お当番はまさかの錦戸さん。

早くない?
ついこの間、登場したばっかりのような気が・・・
ま、こちらとしてはすごーく嬉しいことなのでいいんですけど。

テーマは「これだけは欠かさない!という日課を教えて」

亮ちゃんのかかさない日課は
深呼吸だそうです。

深呼吸、必要ですよね。
普段、意識しないと深呼吸ってしないし。
深呼吸するだけで
頭も心もすっきりすることだってある。

バタバタと過ぎていく日常の中で
一瞬でもゆっくりと息を吸って吐く時間をとることは
大事なのかもしれません。

と、亮ちゃんの日課で
ちょっと感じちゃいました。
私も毎日、そうやって頭と心をリフレッシュさせてみようっと。


ヨガ、やってるんですか?
なんか意外。

ヨガって女性がやるイメージが強いからかな。
亮ちゃんは十分柔軟性もあると思うし
必要ないのかな?って思ったから。

でも、そういう理由じゃないんですよね。
これも心と体をリフレッシュさせるための大切な時間。

私も1回だけヨガ教室に行ったことがあります。
体がめちゃくちゃかたい私は
とっても苦労しましたけど。苦笑

また時間があったら行きたいんですけどねー。
なかなか難しい・・・
(っていうのは言い訳です。笑)

あ、でも腹式呼吸はたまにやります。
私にとっては腹式呼吸が日々のリフレッシュなのかもしれません。

なんにせよ、呼吸って大事ですね。

続けられること・・・
私も何か見つけないとなぁ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■待望の組み合わせ

私の大好きな写真家さんの
蜷川実花さんが・・・

なんと、亮ちゃんを撮影ー!!!

わー!!
もう嬉しすぎるじゃないですかー。

蜷川さんのblog

蜷川さんの写真、ホントに大好きなんです。
会社のPC、壁紙は毎月蜷川さんのところからいただいてます。

あの独特の色使い、
POPな感じがすごーく楽しくなっちゃう。

前にね、ご本人を間近で見たこともあって、
やっぱりステキな人でした。

そんな大好きな人が、
私の大好きな人を撮ってくれるなんて。
期待大じゃないですかー!!

どんな亮ちゃんが出来上がるんだろ?
あー・・・楽しみすぎる。

理系のイメージってどんな感じ?
メガネ男子とかやっちゃう??笑

「かっこよかった」なんて・・・
撮り手が言ってくれてるんだから
相当ステキな写真が出来上がってるはず。
ま、モデルの質がよいので
かっこいいのは当たり前なんですけどね。笑

コーラスの連載、とのことなので
いつの登場かチェックしておかないと。


あと、ピクトアップも
ちょんまげ特集だとか?
亮ちゃんが表紙だそうですね。

ぴあEXは購入を我慢しましたが
表紙と中身のページ数によっては
今後発売の雑誌・・・・我慢できる自信がありません。笑


ちょんまげ公開に向けて
金欠まっしぐらです・・・・


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■ありがとう

本日の関ジャニ通信。
今週もtornコンビ♪
これで3週目だから今週が最後か・・・
と、思うとやっぱり淋しいです。

だって、次にいつ亮ちゃんが出てくれるかわからないし。
また半年空いちゃうかもしれないし。

そんな亮ちゃんは今日も可愛かったです。
withの順番がなかなか回ってこない亮ちゃん。
なんでオレじゃないねん、って怒る亮ちゃんが可愛い。
・・・ってことは
亮ちゃんも近いうち回ってくるってことですよね??

なぞなぞエイトではさすがの亮ちゃんが
回転の早さを見せつけてくれちゃいました。
雑学だけじゃなく、なぞなぞにも強い亮ちゃん。
ホントに何でもできるのねー。
そんなところも好き。

自分で「オレ、すごいで」って
自信満々に言っちゃうようなところも好き。

かと思ったら、
高校行きたいなぁ・・・と過去を振り返り、
「後悔してずっと生きてるから」と
ちょっとネガティブ発言をしちゃうようなところも好き。

ま、結局のところ、全部が好きなんですけど。笑


来週は誰かな?
亮ちゃんもしばらくヒマだし、
すばちゃんもヒマでしょ?
だったら2人で出ちゃえばいいのにー。
と、すば坦ちゃんと勝手に妄想して盛り上がってました。笑


◆◆◆

横山さん、今週末のソロコンも無事に終わりましたね。

やっぱりどんな様子だったのか気になって
レポ巡りをしてみたりして・・・

そして、みなさんが書いてくれているレポを読むたびに
涙が止まらなくて。

横山さん、
eighterに心配かけないように、って
ちゃんとステージ上から自分の言葉で伝えてくれて。
それってすごくツライことだと思うんです。
言葉にすることって、自分にも言い聞かせてることだから
感情も蘇ってくるし。

でも、ちゃんと伝えて
ちゃんと「オニギシ」を歌って。
今日はオカンの話もしてくれたらしくて。
そういう強さ、すごいと思いました。

でもやっぱり歌いきれない部分もあって。
そういうところはeighterが気持ちを一つにして横山さんを助けて。
そんなエイトとeighterの繋がりもすごく嬉しいし。

にっき。でもちゃんと自分の言葉で綴ってくれて。
大丈夫。って。
やっぱりプロですね、横山さんは。
私にはできません。

そんな横山さんから、たくさんの「ありがとう」
しっかり受け取りました。

ちゃんと返していかなきゃね。
これでもかってくらい応援し続けますよ。
横山さんを、エイトを支えてる一人として
自信を持って応援します。

うん。
まずは・・・Wonderful World!!ですね。
みんなで広めましょう!!
∞MAPの宣伝もしましょう!
・・・って書いたところで
そういえば今日の∞MAPは亮ちゃんだった・・・ということに気付きました。
朝の出来事だから
もう半分忘れてた・・・笑

「頑張るを精一杯がんばってる」
そんな生き方、ステキだな。って
今回、いまさらながら気づきました。

亮ちゃんがよくレンジャーで
「頑張ります」って書いてて。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ、ってそのたびに思ってました。
でも、頑張ることを頑張ってきた、その結果が
今のエイトなんだなぁって思って。
頑張ることって当たり前に必要なことなんだと気づきました。

だから今回は
「ありがとう」という言葉に
「頑張れ!」って返してあげたいです。


私もがんばろ。

と、いうことで∞MAPの感想はまた今度。笑


前エントリにはたくさんの拍手、
本当にありがとうございました。
きっとこの気持ちは
横山さんにも、お母さまにも伝わっていると思います。

■ご冥福をお祈り致します

私が簡単に書くべきことではないのかもしれないけれど・・・



read more>>

■予約完了

Wonderful World!! 

詳細がテイチクさんにアップされています。

特典DVDのタイトル、
リスナーみんながプロローグ・オブ・タッチだと思ってたのに
正解はプロローグ・オブ・パッチだったという・・・笑
横山さん、村上さん、
はっきり発音しなきゃねっ!!笑


情報解禁になると
一気に動きますね。

まだ1ヶ月以上あるのに
なんだかそわそわしてきちゃいました。

ということで、Am○zonさんで早速予約完了。
でも、なぜか通常盤だけ予約できないんですけど・・・


Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)


■今週のイエロー100520

今日は久々に気合い入れてレコメン聴きました。

OPで解禁とか言われてたら
そりゃ、絶対聴き逃さないっ!って気合い入るでしょ。

もっともっとすごいこと?とか
ちょっと期待しちゃったりもしましたけど。
まぁ、2010年になって、まだシングル出してなかったし。
まず一発目ってことで
ゆったりスタートで行きましょうね。

きっと今年はこれに続いて
いっぱい嬉しいことを発表してくれるって信じてますしね。

それにしても・・・
特典DVDが気になる気になる気になる・・・



今週のイエローさん。

またまた当日ギリギリアップの平仮名攻撃。

リアルな亮ちゃんを感じることができて
テンション上がったことにプラスして
平仮名でかわいさアピール。
そして、最後はで締める錦戸さん。

あー・・・
か・く・し・ん・は・ん・・・・・・・

そして確信犯とわかりつつ
うっかり思惑にはまってしまう私。

錦戸さん、相変わらずギター弾きまくってるんですね。
私にも教えていただきたいものです。
欲しいって軽く言ったら
簡単にあげると言われ、もらってきたギターが部屋に放置中なんですけど。

錦戸さんもプロ並みにうまくなってー!
と言いたいところですが
あんまりギターにはまってしまうと
大好きなNSKDさんのダンスを見る回数が減ってしまうでしょ。

でも好きなことに没頭するのはいいこと!
頑張って練習してください。
そして、そんなギタープレイを早く私達に見せてください。


あ・・・
また最後の「よおし」
うっかりやられてしまいました。
恐るべし、錦戸亮!!



■発売日

レコメン終了直前に
やっと発売日言ってくれました。

6月30日ですって。

約1ヶ月後かぁ。

楽しい1ヶ月になりそうですね。


フルでオンエアされたWonderful World!!

RAP調の歌いだしは横山さん。
これで立ち位置端っこだったら文句言う、とか
お子様なこと言ってる横山さん。笑
かわいい。

錦戸さんの声があんまり聞こえてこないなぁって思ってたら・・・

大サビ♪♪♪

あのあまーい声がじっくり堪能できる大サビ、
激しくリピしそう。

ちなみに村上さんの出番は2番だそうで。
TVではカットされる2番・・・苦笑


こうやってレコメンでいち早く流してもらえるのは
本当に嬉しいですね。

早くCDとして手元に欲しいなぁ。

■シングル発売!

やっと発表してくれましたー!

「Wonderful World!!」

発売です!
今年初のシングル。
冒険JAPANでは一部分しか聴けてないので
発売がちょー楽しみです。

だって・・・

歌いだしが横山さんっていうんだもん。

そりゃ、期待大でしょ。


そして特典。
かなり壮大なものになっている模様。

初回Aにはミュージックビデオ。
まだ撮ってないらしいですけど。笑

初回Bには謎のDVD。
「プロローグ オブ タッチ」→「プロローグ・オブ・パッチ」みたいですね。

内容は教えてもらえませんでしたけど
かなりお金はかかっているようです。
そして、これ、かなりハードなことをやらされたらしい。
横山さん、風邪ひいたって言ってたし。
気になる・・・

通常盤には・・・
あれ?なんだっけ?
あ、ローリングコースターのリミックスだ。


うわー。
久々に購買意欲が湧いてきた!!

本日、フルでオンエア。
多分、ラストの曲・・・かな。

予想できてはいたけど
やっぱりテンション上がりますねー!!


■発表は・・・

どうやら全国ゾーンで発表らしいです。


ジャニーズステーションで発表してくれるかな?って
ちょっと期待したのに・・・

まぁ、、、そうですよね。
全国ゾーンですよね。


気長に待ちます。

待ち過ぎて、途中で寝そう・・・笑


■解禁!?

今日、何かが解禁らしいです。

最近忙しい忙しいというエイトさん。
新たなプロジェクトが始動するらしいですよ。

でも横山さん、
じらしてじらして、結局OPでは発表せず。

いつものようにひっぱるらしいです。笑

まぁ、それでこそレコメンなんですけど。


はぁ~
気になるじゃん。

でも嬉しいお知らせがきっと聴けるってことよね。

今日も頑張って3時間聴くぞー!!


read more>>

■冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP☆100516

今日はDEROの日でしたね。
あ、まだ見てませんけど。
録画したDEROではなく、またドラマを優先させてしまいました。

mother、号泣です。
やられました。

DEROはまた後日ゆっくり。


いまさらながらのタイトル・・・
すみませんm(__)m

でも、放っておくと
多分このまま感想とか書かないで後編を迎えてしまいそうなので。

だからといって、
がっつり書きたいけど書く時間がない。
(ドラマ見なきゃ書けるんだけど。笑)

そんなわけで
ちょーー簡単に感想を。

あ、完全に自己満足、というかメモ的な感じです。
OPENにしているblogをメモ代わりにするな・・・って感じですけどね。

読んでくださってる方、
すみません。。。


では、簡単に。

read more>>

■関ジャニ∞通信100516

昨日の∞MAP、
待ちに待ちすぎたすば亮ロケだったというのに
いまだに感想書けてません。
実はリピもできてません。

でも、リアルタイムで見たときの
私も萌えっぷりはハンパなかった気がする。
やっぱり最強よね、すば亮って。

結局前回のヒナちゃんとのロケも感想書けてませんし。
でもすば亮ロケはちゃんと感想残しておきたいなぁって思います。
今週中に書ければいいけど・・・

今クール、
ドラマがおもしろくて、毎日ドラマ漬け。
だからリピもできないし、感想も書く時間がないんでしょうけどね^^;


でもちゃんと通信は聴きましたよ。
だってtornコンビだし。
亮ちゃん登場なんて、次はいつあるかわからないし。
聴ける時に聴いとかないとね。


OPトークでは、たっちょんハピバ!ということで
お誕生日にまつわる話を。
たっちょんはツアーと重なることが多いから
お祝いしてもらえることが多いんですよねー。
メンバーからのプレゼントは
毎年ワインでもいい、と言ってました。
そうそう、2年前の福岡コンでは
バカラのグラスももらってましたしね。
ワインでいい、なんて発言、
オトナー!ってたちょ坦相方に言ったら
ただの酒飲みだ、と言われましたけど。笑
酔っ払ったたっちょんの話、
メンバーから聞くとおもしろいし
どんどん飲んでどんどん酔っ払って欲しいです。笑
ま、人に迷惑をかけない程度で。

亮ちゃんには何をあげたっけ?とたっちょん。
「お前はあげてるつもりでいるけど、もらってないから」と亮ちゃん。
(おーい!たっちょん!!笑)
ツアーと重なることがないので
コンサートでお祝いしてもらったことがないって・・・
まぁ、確かに福井コンはNewSでしたからね。

ちなみに亮ちゃんはパンツとか嬉しいって。笑


ヒナちゃんとフットサルをよくやる亮ちゃん。
フットサルの時の亮ちゃんははしゃいでるって。
「すぐ怒るし」
「後輩に?」
「すぐ蹴る!」
「いやな先輩やわー」
「脅すもんな。お前あれとんのか?って」
とヒナちゃんとたっちょんから言われまくり。
怖いよ、亮ちゃん。
でもそんなオラオラな亮ちゃんもキライじゃない。笑

それに比べてマルちゃんは律儀。
っぽいよねー。
後輩がやるべきことをマルちゃんが気付いてやってる。
そういうところがマルちゃんのいいところ。
それを見た亮ちゃんが
「マルがやってるやん」って後輩にきれるらしいけど。笑

最近外に出かけてないたっちょん。
殺陣の練習してんねんけど、殺陣が気持ちいい・・・と。
大奥ですね。
たっちょんの殺陣、キレイなんだろうなぁ。
早く見たいですね。

最近ジムにも言ってないtornコンビ。
筋肉落ちたらしいけど
私はそのままでいいですよー。
あんまりムキムキすぎる亮ちゃんより
今くらいが好みですから。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!

■HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん

大倉忠義さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆25歳



たっちょん、25歳おめでとう♪
若い若いと思っていたたっちょんも
もう25歳ですか。
ホントに早い。
豪華メンバーの成人式がついこの間のことのような気がするけど。

そんなハタチの頃は
いろんなことが心配な感じでした。
たっちょんがこの数年で一番成長したような気がします。
歌にしろ、ダンスにしろ、トークにしろ、演技にしろ・・・。
ソロ活動を含め、
大倉忠義として、
関ジャニ∞として、
いろんなことを経験したからこその成長。
そんな成長の過程を見てくることができたのは
やっぱりすごく幸せなことだと思います。

食べキャラで
末っ子キャラで
ダメキャラな部分もまだまだあるけどね。
そこがまた可愛かったりもして。

ドラムで見せるセクシーな一面とのギャップが
ファンの心を惹きつけて離さないのかもしれません。

そんな男前だけど可愛いたつよしさん。
いつまでもそのキャラを大事にして
ずーーーっとアイドルでいてください。
ある意味、たつよしさんが
関ジャニ∞の中で一番のアイドルかもしれませんから。
貴重☆

25歳は映画出演もあり
7月からの連ドラも決まり
順調なスタートですよね。
こんなにお仕事があるなんて
幸せ者ですよー。

ソロ活動でお忙しいとは思いますが
早いうちに関ジャニ∞の大倉忠義としての姿を見せてくださいね。
そして、その際には
ガリガリではなく、もうちょっとだけぽっちゃりしていただけると嬉しいです。
(じゃないとたちょ坦相方があなたに萌えません。笑)

25歳のたっちょんも
ファンだけじゃなく、
お兄ちゃん達にも「おおくらー」って可愛がられる
ぷりちーたっちょんでお願いします。


大倉さんにとって
最高の25歳でありますように

たっちょん☆ハピバ


■エイトからのメッセージ

昨日から見ることができるようになった
webとネットのメッセージ動画。

昨日は仕事中に音声なしで
携帯からこっそり見ていたのですが
亮ちゃんがめっちゃ笑顔。
一体何がそんなにおかしいのー?なんて思いながらも
仕事中だったので、それっきりになってしまいました。

昨日は飲み会で帰宅が遅かったので、
帰宅してそのまま爆睡。

今、そういえば・・・と思いだし
J-netで改めて再生。

結局何がおかしかったのかは
エイトメンにしかわからない感じですけど。笑
きっとこの動画を撮る前にツボったことがあったんでしょうね。
多分、ものすごーいくだらないことで。笑

すばちゃんが度々やっていた指さしポーズがツボっぽいんですけど
何度も見てたら
私までそこで吹き出すようになってしまいました。
なんでしょうねー、
この意味がわからないけどツボる感じ。
こういうところが大好きなんですけど。

それにしても亮ちゃん。
笑顔がかわゆいなぁ。
亮ちゃんをこんな笑顔にしてくれるエイトメンに感謝。
心から爆笑してる感じをみると
すごーく安心するし、こっとも幸せになります。
こういう笑顔でみんなを幸せにしてくれるから
「関ジャニ∞」というグループは
みんなに愛されるんですよね☆

ファンクラブ限定動画の方では
横山さんのソロコン宣伝もあり。
すばちゃん、マルちゃんだけじゃなく、
横山さんも指さしで「いいですか?」と。
ほんと楽しそう。

で、結局ファンクラブ限定のちょっと長めの動画でも
イエローとグリンのテロップが出ることはなく。
tornコンビ、もっと喋ってー!!って思うけど
まぁ、その分笑顔がいっぱいだったからいっか・・・と思うことにしました。


こうやってレンジャースーツで1列に並ばれると
リアルレンジャーを見たい欲望が高まります。
いつレンジャーに会えるんでしょうね。
早く会いたいわー。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー100513

今週のイエローさん。

なんかものすごーくあっさりしたご報告で。

まぁ、亮ちゃんらしいんですけど。

多分、特別書くほどの出来事がなかったってことですよね。

こちらはあなたの近況がものすごーく知りたいんですけどね。

まぁ普通なら・・・
ぼちぼちなら・・・
いっか。

そのうちきっとドカンと爆弾を落としくれることを信じて。

それまでのつかの間の平穏な日々だと思えば・・・ね。



安兵衛さんのつぶやきも始まりましたね。
初日でフォロワーが4桁行っちゃうなんてさすがです!!

映画公開に向けて
いろんな情報をつぶやいてもらわなければっ!



そういえばレコメンで言ってました。

横山さんのソロコン@仙台にて
メンバーからの誕生日プレゼントを披露するらしいです。
富山では諸々の事情で時間がなく
プレゼントはマネージャーさんが持っているとのこと。

なので仙台では再度メンバーからのVTRも流すんですって。
羨ましい・・・
仙台に行く方、これでまた楽しみが一つ増えましたねー。


ほんとはメンバー全員で富山に行ってしまおうか!という話にもなってたらしい
横山さんのお誕生日コン。
いろいろあって無理だったみたいですけど
そんなメンバー愛が嬉しいです。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■7月期ドラマ出演

大倉さん。

看護師役ですか。

医師ではなく
看護師、というのがなかなかいいかも。

ドクターになれなかった看護師。

やる気なさそーな感じなのかな。

ほら、前に慶ちゃんがやったチャラいナースみたいな。笑


でもそこはアイドル大倉さん。

きっとぷりちー白衣の天使になりきってくれるはず☆


っていうか
たっちょんがナースだったら無駄にナースコール押して
指名しちゃう迷惑患者になっちゃいそう。笑


大奥撮影もありつつ
7月からはドラマ撮影で大忙しですね。

頑張ってー!
楽しみにしてます。


この流れにのって
グループ活動も発表しちゃえばいいのに。。。


■月9☆月恋

月9がやっとスタートしました。

月恋です。

木村さんです。

篠原さんです。

もうねー、
こういうドラマ大好き。

木村さんが自信満々の男を演じちゃってるのに
きゅんきゅんしちゃってます。
さすが私の頂点に立った男。

そして、篠原さんがサバサバしてて、
でも女の子なきゅんってする部分をうまーく表現してくれちゃってるのが
もうたまんないっ!!

強がってるけど、きっといろんな感情があるんだろうなぁって
ついつい感情移入しちゃう。

そうそう、anegoの時のナオコもこんな感じだった。
だから好きなんだなぁ、きっと。

ちょっと気になる松田くんもかっこよかったし。

この先5角関係はどうなるの???

月曜日が楽しみになってきました^^


そうそう、anegoといえば
赤西さん。

行ってしまわれたようで。

いろいろ思うところはあるけれど
行ったならば全力を出し切って頑張ってきてほしい。
悔いを残すようなステージにはしないでね。

ちゃんと何かを得て、戻ってきてね。
この先、KAT-TUNがさらに大きくなれるように・・・

頑張れ!仁!!


錦戸さんは何をしてますか?
横山さんのBDコンには
たつよしさんとVTRで登場したようですね。
ラジオのブーズっぽいところで撮っていたようなので
きっと昨日放送の通信を録ってた時ですね。

そういう話を聞くと
やっぱり今の亮ちゃんにめちゃくちゃ会いたくなります。

とりあえず1週間頑張ろう!
そしたら∞MAPのやすば亮に会えるから♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!!

■内博貴 with Question?『オレの内に来てクリエ!』~Come on a my House☆5/9・1部

今日、久々に通信を聴いたら
待ちに待ちすぎた声が♪

本日のお当番はtornコンビ♪
ラジオから流れる亮ちゃんの声が
すごーくすごーく嬉しかったです。
ラジオの声、好きなんですよね。
顔が見えない分、
どんな表情で話してるんだろ?って
いろいろ想像できますし。

今回はたっちょんの発言に
ずばずばつっこめるお兄ちゃんな亮ちゃんだったので
これはこれでかなり楽しめました。
それをうまーくまとめるヒナちゃんとのバランスもうまく取れてたし。

たっちょんが美味しいと言っていたごま油鍋。
(正確には台湾鍋らしいですが)
たっちょんが美味しくて通うほどなら
絶対美味しいはず!
聴いていて食べたくなったのは私だけじゃないですよね。
鍋の季節は終わってしまっても
ぜひぜひ食べに行きたいっ!

でもそれになびかない男が錦戸さん。笑
章大が教えてくれたお店らしいのですが
亮ちゃんは気乗りせず、行かなかったみたいですね。
放送中も最初は拒絶してましたけど。
最後は連れてって・・・ってお願いしている亮ちゃんが可愛かった。
大倉さん、ぜひぜひ連れてって亮ちゃんに
「うまい!」
って言わせちゃってください。



さて、本題。

本日、全国のeighterがよこやまつり開催中の中、
私はシアタークリエで博貴王子に会ってきました。

激戦だったらしいチケット、
ラッキーにも取れた私は
まだ博貴運があるのでしょうか?
2週間前にスカイな博貴には会えたものの、
前回のツアーには行けなかったので
歌ってる博貴を見るのはプレゾン以来。

うん。
やっぱりライブは楽しいです。
キラキラ王子は健在でした。


あ、そういえばガイズの再演が8月に名古屋で決まったそうで。
博貴、また夏にお芝居できるのね。
おめでとう☆


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆29歳



横山さん、29ちゃいおめでとう!!!

永遠のピーターパンもとうとう20代最後の歳になっちゃいましたね。
29歳だよーー。
なんか不思議。
エイトメンバーがもう29歳になっちゃうなんてねぇ・・・。

メンバーで一番のお兄さんのくせに
ある意味、一番オトナになれなくて
一番淋しがり屋な横山さん。

器用な面を持ち、
その才能を惜しみなく発揮する一方で
不器用な面もあって、そんなアンバランスなところが
みんなに愛されるところなんだろうなぁ・・・って
最近つくづく感じます。

そんな2面性をメンバーはちゃんとわかってくれてるんだよね。
だからこそ
横山さんのおこちゃまなワガママに
ちゃんと付き合ってあげたりして。
そういうエイト愛が私は大好きです。

そして、そんなエイト愛を誰よりも感じてるのが
横山さん自身であって。
エイトがあってこその自分、
メンバーがいるからこそ成り立つ、
度々のそんなエイト愛あふれる発言が
すごくすごく嬉しかったりします。

それはたとえ29歳になっても30歳になっても
きっと薄れることのない気持ちであると思うし。
そういう気持ちはずっと持ち続けてほしいなぁって思ってます。

永遠にワガママでオトナになれないピーターパンのままでいいんじゃない?
・・・って、やっぱりヨコちょには甘くなっちゃう。笑

お誕生日当日のソロコン。
横山さんのことが大好きな人な人が富山に集結してるはずです。
いっぱいいっぱいお祝いしてもらってください。
そして嬉しい顔を横坦みんなに惜しみなく披露しちゃってください。

メンバーと一緒のコンサートではないので
そのお祝いの瞬間にメンバーはいないけれど
代わりに可愛い可愛いベテランがしっかりお祝いしてくれるはず。
マーシー、頼むよっ!!笑

エイトのメンバーであり、
一番のeighterである横山さん。
29ちゃいも
そのeighter目線で私達を楽しませちゃってくださいね♪


横山さんにとって
最高の29ちゃいでありますように・・・

ヨコちょ☆ハピバ


■今週のイエロー100506

今日は、連休明け久々のお仕事で
なんだかのんびりしちゃいました。

多分まだお休みの人が結構いるんでしょうね。
電車もいつもほど混んでませんでしたし
なんとなく仕事中の電話も少なかった気が・・・

やらなきゃいけないことがたくさんあると思って
覚悟して行ったら、意外と余裕だったりもしてね。

今週はリハビリ期間のつもりで(笑)


そんなGW明けの木曜日。
亮ちゃんもお仕事だったようで。

ドル誌の撮影みたいですけど
横山さんとのお仕事(@よこやまゆうのにっき)は
ここに書いてある「あといっこ」の撮影のことですか?

こんなに亮ちゃんを始め、みんなが撮影を頑張っているというのに・・・
最近は全くドル誌をチェックしてません。
ダメダメヲタです。
だって立ち読みチェックしちゃったら
買いたくなっちゃうんだもん。
雑誌は整理できないから、必死で我慢。

っていうか、すっかり触れるの忘れてましたけど・・・笑
ひらがな戦略で挑んできた錦戸さん。

何を狙ってます?笑

そんな戦略使わなくても十分可愛いからっ!
十分あなたにメロメロですから・・・

でもそんな可愛さアピールしちゃう錦戸さん、
確信犯なことがわかっていても

可愛い!!!

と、やっぱり認めてしまうところが悔しい。
またあなたの作戦にまんまと引っ掛かりました。

点も丸も漢字もない
一見非常に読みにくく、いらいらする文章ですけど。
それを可愛いと思わせてしまう錦戸さんは
やっぱり罪な男ですね。



大倉さんも大奥にいよいよ登場。
今はTwitterブームで
最速の情報が入ってきますからね。
とっても便利な世の中になったものです。

レコメンエンディングで
横山さんがTwitterの話をしてました。
最近、その話をよく聞くけど
相当気になってるご様子ですね。

うーん・・・
横山さんはTwitter参戦とかしなくていいですから。
(それこそ、あゆ並みにすごいことになっちゃったり!?)
J-webのにっきを確実にこなしていきましょうね^^
それだけでファンは十分満足できます。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■NEWSmile100505

あー・・・
ついに連休が終わっちゃう。

最終日も特にジャニ事に触れることなく
普通な休日でした。
なんかそれも淋しいなぁって思うんですけどね。

どうやら横山さんがソロコンで
またちょこちょこ期待させるような発言をしていたようで。
ただでさえ飢えてるeighterなんですから
横山さんのちょっとした発言にも敏感に反応しちゃうんですよー。
公式発表できるまで我慢しましょうね。笑
と、言いつつ嬉しい発表を一番待ってるのは自分だったりするんですけど。



今週のNEWSmile、お当番は亮ちゃん。

なんだか久々な気がするのですが・・・
私が感想書くのが久々なだけか。

飼ってみたい動物は?

やっぱり犬なんですね。
そうですよね。
犬ですよね。
あれだけ溺愛してるワンちゃんがいるんだもん。
そりゃ、飼っていいよって言われたら
また犬飼っちゃいますよね。

最近は仕事も落ちついてるし
おうちで一緒に過ごせる時間もいっぱい取れてるんだろうなぁ。
ワンコと戯れる亮ちゃん・・・
可愛すぎ。
そんな亮ちゃんを想像しただけでお腹いっぱいになります。
うふふ。妄想万歳!


なってみたい動物は

鯱。

シャチって後からカタカナで書いてくれてるのは
亮ちゃんの優しさだと思っていいのでしょうか?笑

シャチになりたいと思う亮ちゃん。。。
やっぱり変わってる。
そういう普通じゃない考えを持ってる人だからこそ
魅力を感じるんですけどね。

鮫より大きいシャチ。

いまいちシャチの知識がなかったので
どんだけ大きいんだ??と思って調べてみました。

体長8~10mって・・・
デカイ!!

鮫は1~3mのものが多いっていうから
そりゃ比べ物にならないですね。

速いし
頭いいし
・・・それシャチじゃなくて亮ちゃんのことじゃない?笑

錦戸さん、
もう十分シャチになれてます。笑

あとはエラ呼吸をマスターするのみ!!笑

って思ったら
シャチは哺乳類だから肺呼吸なんですね。
たまに呼吸をしに水面に上がるんだってー。

へぇ~
勉強になりました^^


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■連休4日目

5月4日終了。

5月1日から始まった私の連休も
ついに4日目が終わってしまい、
残りは明日1日のみ。

あぁぁ・・・イヤだー。
社会復帰できるだろうか?
ものすごーく不安なんですけど。

今日はお友達と美味しいゴハンとお酒で昼間から騒いでました。

ダラダラ引きこもり生活をしていたかと思ったら
昼間からお酒飲んでハイテンションになったりして。

こんな生活してたら仕事なんてできなーい。

とりあえず
最後の1日は有意義に過ごそう!!


さて。
錦戸さんは本日ちょんまげの取材だったみたいですね。
ともさかちゃんと一緒だったみたいだけど
順調に終わったみたいで。
さすが仕事が早い錦戸さん。

今までは
雑誌の写真も撮影風景がメインで使われていたけど
これからは安兵衛さんではなく、
錦戸亮としての写真が載ったりするのかな。
そう思うといろいろとチェックのし甲斐があります。


GW、各グループが各地でコンサートをやっているのに
自分がそこに全く関わらないことが
なんだか淋しいです。
(ま、JUMPコンは参戦しましたけど)

この前、JUMPコンに参戦した相方と
2年前の大阪と3年前の横浜、
毎日幸せだったよねぇ・・・と懐かしんじゃいました。

特に3年前の横アリ通いは
ホントにいい想い出です。
あんなに毎日毎日エイトに会えたなんて幸せでした。
今や、横アリでコンサートをやってくれることがなくなってしまったので
そんな日々は幻のようです・・・。


夜更かしできるのも今日が最後。
さっ
そろそろ寝ようかな。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!


■Hey!Say!2010 TEN JUMP@横浜アリーナ☆5/2

連休2日目。

いろいろありまして
JUMPコン横アリ初日に参戦してきました。


JUMPコンはデビューコン以来?

なので、JUMPメンバーの成長をしっかり感じることができるコンでした。

雑誌やTVで見ているとはいえ
生で見ると
改めて大きくなったなぁ・・・と感慨深くなったり。

久々のJUMPコン
浮いてしまいそいうで不安だったんですけど。
意外にも楽しかったです。
もともとちょっとだけ好きだった時期もあったので
知ってる曲もあったし
けっこうすんなり受け入れられたというか。

相変わらずの涼介人気には圧倒されましたけど。

久々に見たJUMPコン。
JUMPメンバーで目で追ってしまったのは
やっぱり雄也だったかなぁ。
一時期のような想いはないけれど
彼には頑張ってもらいたいなぁって思います。


バックに関西の子たちも5人ほど。
神ちゃん、しげぴー、慎平、金内くん、向井。

思いがけず神ちゃんが見れたのが一番の収穫☆
やっぱり神ちゃん、好きだなぁ。
双眼鏡で追ってたのもほぼ神ちゃんでした。

東京で人気があるのはしげぴーなんですか?
JUMPからも「かっこいい」と言われ
声援もわりと多かったような。
確かにしげぴーは可愛いですけどね。

金内くんは相変わらずキレイな顔してました。

中途半端にUME 強引 オン!とか聴いちゃったもんだから
ものすごーく関ジュコンに行きたくなっちゃってます。笑

KAT-TUN新潟コンに参戦してた
淳太坦のお友達から報告を聞いた影響もあるのかな。

やっぱりこれは夏の関ジュコンに参戦するべき??
平日っていうのがネックなんですけどね。


昨日は、久々に涼介坦と雄也坦のお友達にも会えたし
なかなか充実した一日でした。
次、いつ会えるかわからないけど
また機会があったらぜひぜひゆっくり会いたいわ。
コンサート期間中はなかなかゆっくりっていうのが難しいんですけどね。


さて。
今日はゆっくりお休みします。
たまにはのんびりしないと、体ももちませんから。

見終わってないDVDもあるし
雑誌の整理もあるし
やることはたくさんあるので、
ホントにのんびりできるかどうかは微妙ですけど。笑


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■ちょんまげ試写会

本日よりGW突入。
初日は学生時代の友達と
優雅にイタリアンランチしてきました。
お天気もよかったし
贅沢な土曜日だわー!と大満足。

ヲタ活動も大事な時間だけど
こういうのんびりゆったりな時間も私にとっては大切。

さてさて。
そんなヲタ事から離れた休日。
ブランチでは何やらちょんまげさんの試写会募集のお知らせがあったとか?
多分、これが一番最初の試写会募集ですよね。
15組30名って・・・ずいぶんと狭き門なことで・・・苦笑
当たる気が全くしませんし
むしろ、ここで当たってしまったら
今後の錦戸運を全て使い果たしてしまうようで怖いのですが。
まぁ、ダメ元で応募してみようと思います。

今後もこうやって試写会募集とか出てくるんでしょうね。
舞台挨拶はもちろんのこと、本人登場のない普通の試写会でも
今の錦戸人気を考えたら
絶対当たる気がしないんですよね、私。
なんか弱気な自分。
今からそんな弱気でどうする?って感じなんですけど。
相変わらず錦戸事になると
メンタル弱くなります。苦笑

そういえば、GWは辻調の映画部さんが
雑誌の取材で亮ちゃんとお仕事するって呟いてましたけど。
またここにきて
ちょんまげ関係でのお仕事で忙しくなるのかな?
雑誌の露出も多くなりそうだし。
錦戸坦もこれから忙しくなりそうですね。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

