■2010年04月

■スポンサーサイト


■今週のイエロー100429

今日はお休みだったというのに
やらなければいけないことが
全く消化できませんでした。

blogだって
ヨココンレポは全く進んでないし
∞MAPの亮ちゃん萌えツボも書いてない。
このまま放置しそうだなぁ・・・

昨日の公開リハでの淳太登場に
結構影響されている私。
淳太坦のお友達に淳太の様子を電話で報告していたら
自分の中でも淳太熱が上昇しちゃったみたいです。笑
さすがにKAT-TUNコンの地方参戦はしませんけど。
このタイミングで城ホコンの申し込みが届き、
無理かなぁと諦め気味だった気持ちが
また浮上してきちゃいました。
やっぱり関ジュのことはほっとけないらしいです、私。


あー・・・
まだDEROも見れてないってことを思い出しました。
そして、HDDの残量がほとんどないということも・・・
GWはまずHDDの消化からかな。
まずは、明日。
しっかり連休前のお仕事を片付けてきます。



ということで、今週のイエローさん。

この書き始め。

なんだか心配しちゃったじゃないですか。

亮ちゃんに何かあった?って。

今生きている意味を考える何か、が
亮ちゃんの周りで起きたんでしょうか?

私が心配しても仕方のないことかもしれないけれど
こうやってファンに向けて発信される言葉の1つ1つが
亮ちゃんの今を知る大事な手段であって。
ちょっと意味深な言葉を綴られると
やっぱり心配になったりします。

でも
「うーーーん」
で、ちょっと安心。

なんだかかわいい。

でもきっと何かあったんだろうな、やっぱり。
この「うーーーん」でなんとなく確信。

でもでも、「今を頑張ろう」って改めての決意表明。
前向きな発言で締め括られていてよかった。

わかりやすい言葉で表現してくれる人じゃないから
その抽象的な言葉から
自分で何かを感じ取らなきゃいけなくて。
だからこそ、
彼の今が知りたかったり、
時には勝手に不安になったりしちゃうんですよね。

ま、勝手に亮ちゃんを知ろうとしてるから
亮ちゃんには何の責任もないんですけど。笑

ブラックさんの日記で
エイトのメンバーと
楽しく笑顔でお仕事できてるってことがわかっただけでも
なんだかほっこりして、安心しました。

エイトの笑顔は私の明日への活力です。

明日もがんばろ。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハーサル@さいたまスーパーアリーナ☆4/28

昨日の夜、遅くにアップしようと思ったら
FC2がメンテ中でログインできずに断念。


ということで、昨日はKAT-TUNライブの公開リハに行ってきました。
この公開リハが決まり、
仁がいなくても参戦しようと思ったのは
会場がさいアリだったから。
多分、さいアリは横アリの次に多く通ってる会場なんじゃないかと。笑
ジャニでコンサートをやるのは、多分スマさんか嵐以来?
(どっちかは忘れました)
私はジャニ以外のライブで頻繁に通っていて、大好きな会場なので
ここに来るなら行きたい!!と参戦を決めました。

ちなみにどうでもいいことですが
みなさん「たまアリ」って略すんですね。
普段、「さいアリ」と呼んでいる私としては
しっくりこないので、ここでも「さいアリ」と書かせていただきます。


仕事終わりで駆けつけて
間にあってもギリギリだろうなぁと思っていたら
ホントにギリギリでした。笑
席に着いたらすぐ始まったって感じです。


一応、セトリと会場の様子をメモりました。
ネタばれになりますので
この先は隠します。
OKな人のみどうぞ。


read more>>

■KAT-TUN公開リハ終了

21:28、無事に終了しました。

予想以上に楽しかったです。
リハならではのゆるーい感じとか、
あんな感じが見れるのって貴重だなぁと。

仁はいなかったから悩んだけど
やっぱり行ってよかったです。




バックが関Jr.!!
BAD、BOYS、京男の6人です。
(京男は千崎、平野の2人)

ほとんどの曲でバックについてたし
淳太担としてはかなりテンション上がりました!


また詳しいレポは後ほど。

■会いたい・・・

昨日は偶然にもまた有楽町に足を運んでいた私。
たまたまお友達と約束した場所が有楽町だっただけなのですが
フォーラムを横目に
「昨日はここでコンサートだったんだなぁ・・・」と
こっそり浸ってみたりもして。

昨日録画したWS、
横山さんのコンサートに
エイトメンが登場した様子がちょこっと映ってました。

1列に並んで肩に手を置いて
汽車ぽっぽ状態でステージに現れるエイトメンが可愛くて。

全員で登場しちゃうようなところも好きだけど
惜しみなく仲良しっぷりを披露してしまうところも大好き。

全員でひとつのうたを歌ってるシーンを見た時に
改めて

あーー
関ジャニ∞のコンサートに行きたい!!

って思いました。

もちろん横山さんのソロコン参戦した時に
それはものすごく痛感したんですけど。
亮ちゃんが歌ってる姿見たら
さらにその気持ちが大きくなっちゃいましたよ。

そんな私たちの希望が叶えられる日って
一体いつなんでしょうね。

・・・まさかまたこのままeighterが放置されてしまう、
なんてことはないですよね。苦笑


今年の24時間テレビはTOKIO兄さん。
こっそり期待していたのは
私だけじゃないはず。

まぁ、これで夏に何かがあるかも・・・
っていう新たな期待もできたわけですし。
前向きによい発表を待ちましょう。


横山さんレポ、全く進みません。
ま、ゆっくり完成させます。笑


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■横山youがヤっちゃいます~3 2010春@東京国際フォーラム☆4/25・2部

冒険JAPANの感想も書きたいところなのですが
今日はやっぱりこっち。

裕ちんのソロコン、東京ラストに参戦してきましたー。
今回はこの回のみの参戦なので
今さらですが
自分の記録用にセトリをあげておきます。

前エントリでも速報をあげましたが
クルマジの後に
客席が引っ張って引っ張って・・・
やる曲がない!って言いながらもズッコケをやってくれて。
裕ちんはすっごく疲れてて
ちょっと壊れ気味だったんですけど
それでも最後まで全力で頑張ってくれたのが
すっごくすっごく嬉しかったです。


read more>>

■ヨコソロ東京ラスト終了

横山さんソロコン
東京ラスト無事に終わりました。

トリプルアンコのクルマジの後、
引っ張って引っ張って
みんなでズッコケ。

18:57に終了しました。
最長だって!

ほんとに楽しかったー!

■ガイズ&ドールズ@シアタークリエ☆4/24・1部

今日はなんだか朝から忙しかったー。
行動を始めたのは11時くらいなのですが
気持ち的には朝から動いていたんでね。

ストラップ争奪戦を早々離脱したくせに
やっぱり気になって・・・
朝から各映画館の様子をチェックしまくり。

もうちょっと気合い入れてれば、私もGETできたのに・・・
と、思ったけど
相方がGETしてくれたし
遠方のお友達も気にかけてくれたし。

ホントに私はお友達がいなくちゃ
生きていけないかもしれません。
感謝☆


前エントリにも書いたように
今日は博貴の舞台を観に行ってきました。

裕ちんのコンサートが開催されている有楽町。
ソロコン開催が決定する前に
こちらのチケットが取れていたのでね。
フォーラムの様子が気になりつつ
足はシアタークリエへ。

そんなフォーラムでは
1部でエイトメンバーが全員で駆けつけたようで。
初回に来るなんて予想外でしたけど
そんなメンバー愛がとっても嬉しかったです。
全員一緒なんて・・・
裕ちん愛されてるね。
そして、そんなグループがやっぱり大好きです。

亮ちゃんのお姿が気になりますが・・・
同じ有楽町にいた、ということで。

錦戸さん、最近はおヒマなんですね。
じゃぁ、明日の横山さんも観に来ちゃったらいかがですか?笑


で、本題のガイズ&ドールズ。

もうっ!
最高でしたっ!!!
博貴王子が最高にかっこよかった!!!

観に行ってホントによかったです。

read more>>

■前売りGETならず。

ストラップも前売りもGETできなかったけど・・・

せめてちらしくらいはね!

100424_124745.jpg


ちなみに、前売り券は再販があるみたいなので
映画館のHPをチェックしてくださいね!



そして、
こんなダメダメな私ですが
心優しいお友達のおかげで
ストラップがGETできてしまったようです。

ホントにホントにありがとう!


さて。
私はこれから横山さん、ではなく
博貴王子に会ってきまーす。

■ちょんまげぷりんHPリニューアル

いよいよ前売り券が明日と迫ったちょんまげぷりん。

公式HPもリニューアルしましたよ。→ちょんまげぷりん

ちょんまげパティシエな亮ちゃんがドカンと!!
その凛々しいお顔がかっこよすぎるっ!!

最近はこうやって写真が使えるんですよねー。
改めて、嬉しいなぁって。


特報ではなく、予告もアップされてます。

メインの3人以外の出演者のみなさまも
チラチラと映っていますね。

でもやっぱりちょんまげ頭の錦戸さんのインパクトは強い!


最初にちょんまげの部分だけ見え隠れしてて
思わず噴き出しちゃったけど。
その直後の

「ここは・・・どこだ!?」

のしぶーいお顔とお声にノックアウト!!!
お侍さんなのに
こんなにかっこいいなんて・・・罪よ、錦戸さん。

すごい勢いでゴハンを食べてるおヒゲな亮ちゃんもいいけど
「いい加減にせぇーーーぃ!!」って怒鳴る亮ちゃんにも
その怖さ(というか勢い?)にドキっとしつつ、
怒鳴られたい・・・というMな欲望もあったり。笑

福ちゃんとおソロのニット帽が可愛くて
福ちゃんをおんぶしてるショットにはほっこりしちゃいました。

福ちゃんがぷりんを食べての「ウマイ!」って言葉に
「うもうござるか!」って笑顔の安兵衛さん。
あー・・・
この笑顔に惚れたんだよねぇ・・・と改めて惚れ直す。

福ちゃんをおぶって走る姿にキュンってなったと思ったら
パティシエ姿で殺陣なんか披露しちゃって。
その剣さばきにもさらにキュン。

家族みたいに3人で手を繋いでる画に
理想の家族像を見たような感じで、またまたほっこり。

ともさかちゃんを見つめる目にもキュンってなったけど
きっと映画本編では
福ちゃんを見る目だったり
ともさかちゃんと心を通わせる表情だったりに
キュンキュンしまくっちゃうんだろうなぁ。

ま、落武者安兵衛さんには
やっぱり笑っちゃうけど。


さて。
明日はいよいよ前売り券発売日。

ぷりんストラップは可愛いし
すっごく欲しいけど・・・
多分脱落組です、私。

この時間にblog更新してること自体、
もう早起きする気ないですしね。苦笑

家から近い映画館もないですし
販売する映画館も限られてます。
ストラップも数量限定ですぐになくなりそうですし。

と、そんなわけで
ぷりんストラップ、みなさん頑張ってGETしてくださいねー。

あ、でも前売り券は明日ちゃんと買うつもりです。
うーん。。。
何枚買おうかなぁ。


さー
寝る前にちょんまげ予告、リピってこよーっと。

・・・見始めたら永遠リピのような気がして
眠れる自信がない。。。笑


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!

■今週のイエロー100422

今日のレコメン、
『同窓会』を見ていたら
初回延長だったことを忘れていて
気付いたら22時回ってました。

焦って文化放送を聞いてみたら
どうやら野球延長だったらしく、まだ始まっていませんでした。
こういう時だけ野球延長でよかった・・・と思う都合のよい私。

先週からの展開がとっても気になるけど
スナナレはまだ見てません。

木曜日は何がどう頑張っても
生放送のレコメンには勝てないみたいです。
ラスフレ亮ちゃんでさえ、勝てませんでしたからね。笑



今週のイエローさん。

今日は雨降りでしたね。

しかも激寒。

前日は暑いくらいの気温だったのに。

ほんとに・・・

晴れろよ日本!!!

お散歩したい亮ちゃん、
可愛すぎ。

りょう散歩ですか?笑

あーーーーーーーーー

って叫んでる亮ちゃんも
可愛すぎ。

「ね。」
って言われちゃったら
「うん」
って頷きたくなっちゃうよねv


なんだ?今週のイエローさん。
可愛すぎじゃないかっ!!!

と萌えまくってたら
久々の連想ゲームがスタートしちゃいました。

これ、実は結構好き。

雨を微妙にうざいと思ってる亮ちゃん。
あれ?
雨の日って好きなんじゃなかったっけ?
雨上がりのアスファルトの匂いが好きなんだっけ?
キライじゃないってだけで別に好きじゃないし
うざいって思ったりもするの?

あ、私は蚊を微妙に、ではなく
とってもうざいと思ってます。
蚊に狙われやすい私の肌にとっては
うざい、どころではありませんから。

蚊→ヴァンパイア
の流れは「血」ね。

ヴァンパイアをカッコイイと思う亮ちゃん。
かっこいいっていうのは
怪物くんのヴァンパイア八嶋さんじゃなくて
横山ヴァンパイアタイプの方よね。笑

かっこいい→せっちゃん

出た!
せっちゃん。
亮ちゃんからのせっちゃんネタも久々で
なんだか嬉しいです。

せっちゃん→ずっと好きだった

この曲はアレです。
あのSS堂(笑)のCMソングですよ。
♪ずっと好きだったんだぜー
のせっちゃんの歌声をバックに懐かしのアイドルたちが登場。
って言っても、あのアイドルを今の若い子たちは知らないのかしら・・・
私にとってはアイドル全盛期だったので懐かしくて
なんだかテンション上がっちゃうんですけどね。

ビートルズ→ジョン・レノン
はわかる。

で、なんで
ジョン・レノン→瓶
に行くんですか?
うぅ・・・連想能力が働かない。。。

地下鉄→迷路
わかるなぁ。
都会っ子ぶってますけど
実は田舎っ子な私。
交通手段もメインはJRが多いので
メトロは苦手なんです。

どの線に乗ればどこに着くか?って
即答できませんから。
出口案内見ないと
目的地の最寄りの出口にでることもできませんしね。苦笑
東京の電車って難しい。。。と日々思う関東育ちの私。


人生は迷路ですか・・・
深いなぁ。
その迷路からは一生抜け出すことはできないのでしょうか?
迷路があるからこそ
人生は楽しいのかな?

で、結局
「あーあ」で締める亮ちゃん。
何か悩み事でもありますか?
それともそんな深い意味はない連想ゲームだと思っていいんですか?

ま、きっと元気だろうから
特に心配はしてません。

今週は長々とありがとう。
読み応えがありましたよ。



すばちゃんから直接の言葉。
そう。
本人から発信される言葉が大事なの。

彼も反省してるみたいですし
しばらくはゆっくりゆったりペースで
毎日過ごしてくださいね。
エイトでの活動でしっかり返してくれること、
それだけを私達は望みますから。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■ネタ切れ

タイトルに「ネタ切れ」って書くくらいなら
更新しなくても・・・と思いますが。苦笑

エイトに限らず
全てにおいてネタがありませんよね。

ま、嵐さんは相変わらず飛ばしてますけど。
毎朝ズームイン見て、10年前の嵐さんたちに癒されてます。

ついこの間までは
水曜日の夜なんて
カツカツがあり、関パニがあり・・・で
書きたいことが重なったくらいなのになぁ。
一気に淋しくなりました。

そんな感じなので
最近は毎日ドラマを見まくってます。
仕事も落ちついちゃってるので
夜はわりと早く帰れるし。

今日は見たいドラマが重なっちゃって大変でした。
もともとバラエティよりもドラマが大好きなので
初回は全てチェックしないと気が済まなかったりして。
まぁ、時間もなくてすぐに脱落しちゃいますけどねー。

おかげでHDDが常にドラマで満杯状態。。。


そういえば
今日は久々にwebで錦戸さんのお名前が。

ヒナちゃんのフットサルにおじゃました話や
今日のジャニ勉収録時のお話。

亮ちゃん、元気にサッカーやって
相変わらずPCいじって。
無事に生存確認ができてよかったー。

ドラマのお仕事があったりすると
「忙しくて心配」とか思うくせに
仕事がないと
「何してるかわからないから心配」って
亮ちゃんゴトを欲する、自分勝手な私。笑

自由に過ごせる時間は
そう長くは続かないだろうし
そんなに長く続かれても困るし
何より本人が仕事しないと不安になっちゃうし。
↑実はこれが一番だったり。笑

亮ちゃんソロのお仕事もいいですけど
やっぱりエイト全員で揃ってる姿も
もうそろそろ見たいんですけど。

ジャニ勉だけでは満たされません!!

そんなわけで
相変わらずカウコンDVDでエネルギー補充♪
今宵も・・・
と思ったけど、もうこんな時間なので今日は断念して寝ます。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
更新ない間も拍手をいただけて嬉しいです。


■冒険JAPAN∞MAP☆100418

毎週日曜日、
朝がくるのが楽しみなYASUです。

私って単純。笑

∞MAPって実は早起きするほど早くからの放送ではないんですよね。
9:30am~だし。

でもやっぱりお布団から出ることのできない私を
引っ張り出してくれるエイトくん。
さすが☆


今日の放送ものんびりゆるーい感じでした。

read more>>

■公開日決定

ちょんまげぷりん

公開日が公式発表されました!

7月31日(土)恵比寿ガーデンシネマほか全国公開です。


公式HPの劇場情報にも
前売り券と公開日の情報がアップされてます。

公開日はどこも7/31~になってますが
前売り券は発売しないところもあるんですね。
買いに行こうと思ってる方、ご注意を!!


辻調塾には
エンディング曲はあの方のあの曲に決定!とあります。
誰のどの曲なの??
気になるーー!!

公開日も公式発表されたことですし
カウントダウンでも始めようかな♪



【追記】

エンディング曲、発表になりましたね。

忌野清志郎
「REMEMBER YOU」

清志郎さんの曲が使われるなんて
なんだかとても嬉しいです。

多くの人に愛された清志郎さん。
清志郎さんの音楽とともに
ちょんまげぷりんも、たくさんの人に愛される映画になればいいなぁ。

「REMEMBER YOU」
とってもいい曲です。
この曲をバックに「錦戸亮」の文字がスクリーンに流れます。
なんだか感慨深いです。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー100415

レコメンを聴きながら転寝・・・
結局最初の1時間しかレコメンの記憶がありません^^;

最近、というか前からなんですけど
23時になるとものすごい睡魔に襲われるんですよね、私。
22時からのドラマ、ラスト数分だけ記憶がなかったりすること多々あり。

今日も話題のtwitterドラマ、見たかったんですけどね。
もうこんな時間なので見れません。
友達からも23時頃にメールをもらってたのに
つい先程気付きました。笑
こんなんじゃ友達なくす日も遠くない気がする・・・



そして
寝ちゃってた人がエイトレンジャーにも1人。

更新されないから、どうしたんだろ?って何回もweb開いちゃいましたよ。

体調悪いって・・・大丈夫ですか?
亮ちゃんが体調悪いって言っちゃうのは珍しいので
ホントにツラかったのかも・・・と心配してます。

それでも「寝たから元気になりました」なんて
強がっちゃってさー。
ファンに心配かけないように、の文章なんだろうなぁって
亮ちゃんの優しさに勝手に感動。

レンジャー更新した後も
またちゃんと寝たかなぁ・・・

普段元気な人こそ
体調崩すと復活にも時間かかったりするから
もし風邪ひいてるなら、ちゃんと休んで治してくださいね。

まじでさむい

って・・・絶対風邪だと思うんですけど。。。


でも、今日はまじでさむかった。
桜、咲き終わりましたよね?
もう4月の中旬ですよね?
10℃以下ってありえないんですけど。

気温は冬でも
さすがにウールの冬物を着ることはできず・・・
何を着ればいいのか迷います。

異常気象、何とかしてーーー。


そういえば
昨日、ともさかちゃんのblogにアフレコって書いてあって。
キングオブコメディの今野くんも
ちょんまげの声録りしたってつぶやいてたので
ともさかちゃんのアフレコももしかして・・・と思ってたら
やっぱりちょんまげのアフレコだったんですね。

これ、主役の亮ちゃんもあったのかな?
出演者2人があったんだから
きっと主役もありましたよね。

久々のちょんまげネタ。
ともさかちゃんが
「楽しい現場だった」って言ってくれてるのが
なんだかすごく嬉しいです。

「こりゃ、面白いです」
というともさかちゃん。
期待が高まりました。

公開が楽しみです♪



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■平穏な毎日

斗真のanan、本日朝イチで見てきました。

anan、今回のテーマが過激だったからか
仁Pの時の写真が凄かったからか
もっとすごいものを想像してました、私。

恥ずかしげもなく、本を手にとり
パラパラめくってみたけど
思ってたような過激さはなくて
ちょっと物足りなかったり・・・笑

女性とのショットがないと
こんなに違うものなんですね。

そういえば、翔くんの時も
物足りなーい・・・なんて思ったっけ^^;

あ、でももしエイトにオファーがくるなら
女性との絡みがない、肉体美披露のこっちバージョンでお願いしたいです。
それだったら
NSKDさんへのオファーも大歓迎!


最近、ホントに何も動きがなくて。
エイトはもちろんNewSも。
KAT-TUNはあっても仁がそこに加わってないってだけで
なんだか自分の気持ち、というか
テンションが上がりきらないのでね。。。

毎日なんだか平和すぎて怖いです。
そのうちドカンと何かが落とされそうで。

ほら、K-POP某グループも
今日、びっくりの爆弾を落とされましたし。
私の周りには彼らのファンが多く、
なんだかそれぞれ複雑な想いがあるらしいです。
その複雑な想いもわからなくもないんですけどね。。。


で、平和すぎるので
毎日のようにエイトのカウコンDVD見てます。

マーメイド、ブリュレ、Brilliant Blue、tornを
ひたすらリピ。
電車の中でもiPhoneで某所映像をひたすら見てます。

やっぱり踊ってるエイトは最高ですね☆
このダンスが生で見れる日はいつなんでしょうか・・・

またしばらくDVDをリピする毎日が続きそうです。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■公開リハーサルって何ですか・・・

普通にメールを流し読みしていたら・・・

公開リハーサルって・・・

うっかりスルーしてしまうところでした。


「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 」公開リハーサル
4月28日 19:00 さいたまスーパーアリーナ  


公開リハなんてものをやることにもびっくりだし
リハとか言っておきながら
普通のコン並みのお値段・・・笑

仁は・・・いませんよね、もちろん。

いや、いないのはわかってるんですけど
さいアリはとっても愛着のある会場なので
行きたい・・・という気持ちが湧いてきています。

さて。どうしましょ。

ま、悩んでる時間はあまりないのですが。。。



◆◆◆


明日のananは斗真の裸体・・・照

どのくらいの過激ショットなのか。
楽しみ楽しみ。

本屋さんで立ち読みできるくらいの露出でお願いしますm(__)m
じゃないと買わなきゃいけなくなっちゃいますから。笑

そういえば、
仁とPちゃんのananはどこに隠したんだっけ?笑
こうなったら裸体特集を揃えてしまう、というのもアリかもしれませんね。


次のオファーがNSKDさんになりそうで怖い。

いやいや、亮ちゃんの裸体は
みんな見慣れてますし。
改めて撮っていただかなくても大丈夫ですから。笑

でもエイトでは一番抵抗なく脱ぎそう・・・

なんとか回避したい、と思う錦戸坦は私だけでしょうか。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■さくらガールなNewSを求めて

昨日はお友達が急遽行けなくなったチケットで
生三浦春馬を楽しんできました。

三浦春馬BATHDAYイベント
「HARUMA COLLECTION」=ハルコレ

70分間って聞いてたんだけど
実際は2時間もありました。

春馬のことあんまり知らないし
浮いちゃうんじゃないかなぁ・・・なんて思ってたけど
意外と楽しかったですよ。

登場は客席に通じる扉で
ファンのものすごい大移動で、一瞬で囲まれる春馬。笑
こういう時に
いつも規制されちゃってるから、動けないんですよね、私^^;
すごいねー・・・なんて友達と言いながら傍観者になってました。

春馬くん、意外と可愛くて。
あー、大人びてるけどやっぱりハタチなんだよな・・・とか思ったり。

タケルの話ばっかりで、どんだけ仲良しなんだよ!と突っ込んでみたり。

ファンの声にいちいち応えてる春馬くん、
いい子だなぁって思ったと同時に
ファンの声が届く距離ってステキ・・・と若干羨ましくもなりました。


春馬くん、20歳のお誕生日おめでとう☆



さて。

このイベントにお誘いしたのは
かなりご無沙汰になっていたヲタ友さなちゃん。

さくらガールのPV撮影場所に連れていってくれるとのことで
行ってきちゃいました♪


read more>>

■特製ストラップ付き前売り券

昨日、早々爆睡してしまったので
今日はお休みなのにこんなに早く目が覚めてしまいました。

なので、昨日書きたかったことを更新しておきます。


久々にちょんまげネタ。

ちょんまげぷりん前売り券発売情報!

劇場窓口限定、
<「ちょんまげぷりん」特製ストラップ>付き特別鑑賞券
4月24日(土)より販売。

特製ストラップ、
めちゃくちゃ可愛いんですけどー。

これ欲しいなぁ。
数量限定って各劇場、いくつくらい用意してるんだろ?

家の近くに劇場はないので
激戦に勝ち抜く自信はないんですよね・・・


こうやって前売り券発売の情報とか入ってくると
ホントに映画公開するんだーって
再び感動に浸ってしまったりして。

こういう波がこれからどんどん押し寄せてくるんですね。
嬉しい限りです♪



メン愛で明かされたMステ裏話。

照れ屋な亮ちゃんの
あの殺人的なスマイル、
裏話聞いたら、さらに可愛くて萌えてしまいました。

亮ちゃんのそういうところ、
好きだなぁ。

慶ちゃん、明かしてくれてありがとう☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー100408

いつもなんだかバタバタしながら
22時のレコメンを迎えてしまう木曜日。
今日は仕事も早く終わったので、習い事まで済ませても余裕で帰宅。
すっかり準備万端で臨んだ22時のレコメン。

まぁ、なんとなくイヤな予感はしていたんですけど。
文化放送、やっぱり野球で遅れてる。。。

急いでKBSをチェック。
いつもこの野球の時期に感じるんですけど
東京で発信してるラジオを
京都で聴けて、東京で聴けないって
なんだかすごく悲しいですよね。
ましてや生放送。
仕方のない事とはいえ、なんだか納得いかないのは
私がアンチ野球な人間だからでしょうね、きっと。苦笑


そろそろ発表できそうなお仕事もあったりなかったり・・・
と、また2人には濁されました^^;

ま、なんだかんだ言っても
今年も既に3ヶ月経過しちゃってるわけですし。
メンバーの動きをよく知らない、とか言っちゃってるレコメンズですが
新番組スタートも落ちついたら
エイトとしての喜ばしい発表もしてくれると信じてます。


そんなわけで
今週の錦戸さん。

お休み満喫しすぎじゃないですか?

雪山の次は海ですか?

この時期に海ってことは
海外ですか?

相変わらず自然児だなぁ、亮ちゃん。

インドアな自分、
亮ちゃんのそういうところを見習わなきゃ!っていつも思います。

今シーズンはジャニ事がなかったのに
スノボも行かなかったしなぁぁ・・・
こうやってだんだん数少ない趣味からも遠ざかっていくのかな。。。

亮ちゃんにはいいなみが来てると思います。
いつも。
まぁ、もちろんそのなみの為に
ものすごい努力をしているんだと思いますが。

私もそのいいなみに乗りたいです。
なんだか最近上がらない。
いろいろと。
頭で考えてばかりじゃ何も変わらないのはわかってるんだけど。
努力が必要なのもわかってる。
でもね、なかなかうまくいかないものです。


そんなんで
亮ちゃんの何気ない日常の話は
なんだかすごくほっこりします。

今日も亮ちゃんがステキな1日を過ごせてるといいな。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■真夜中の幸せなひととき

昨日のエントリでtornが見たいと書きました。
夜も遅かったから我慢しました・・・

今日は絶対見ようと思ってたのに。

結局見たのはdisc1。

あれ??

tornってdisc2のはず。笑


だって今日は・・・
突然OPのローリングコースターが見たくなっちゃったんです。

そんなこんなでこんな時間まで見続けて
今、急☆上☆Show!!まできました。

途中、君の歌をうたうとかBrilliant Blueとか
リピしちゃったりしたので
なかなか先に進まなかったりもしてます。笑

亮ちゃんが
章大と笑いながらギター弾いてたり
マルちゃんのこと見て笑ってたり
すばちゃんとのハモリで声が重なったり
たっちょんのドラムを見て微笑んでたり

見ればみるほど
ツボが出てきて全然飽きません。

ライブの記憶が残ってるうちにDVDの発売があると
自分の思い出と重なりやすくて。
すーっと自分の中にDVDの映像が入ってくるから
普通以上に楽しめる気がします。
3か月前の思い出なんて
自分の中にまだまだいっぱい残ってますからね。


あー
ライブ行きたい。



今日はアンラッキー研究所にヒナちゃんが出てました。
ヒナちゃんが出てる出てないにかかわらず
普通に笑いました。
おぎやはぎのザキヤマエピソードには爆笑しました。笑


今日のヨコちゃんのにっき。
読んでてうるっときちゃいました。

大阪公演に参戦していないけれど
その楽しさがすごく伝わってきて、
ヨコの思いも伝わってきて。
大阪がはじまりなんだなぁって
改めて感じました。

ヨコちゃん。
そのエイト愛がいっぱい詰まったライブを
全国にしっかり届けてください。
私も会場で会える日を楽しみにしてます♪


∞たくさんの拍手、本当に嬉しいです∞
ありがとうございますm(__)m


■an・an~胸キュン男子~

今日は従兄弟の結婚式に参列してきました。

身内なのでなんだか気が楽というか・・・
私としては、友達の結婚式に思いっきりオシャレをして
頑張っちゃう自分が好きだったりするので
なんだか物足りない気もしましたが。
でも、とってもいい結婚式で
いっぱいHAPPYをもらってきました。

・・・って人の幸せをもらってばっかりじゃダメだな。苦笑


そんな春休み真っ只中の日曜日、
各地でジャニイベント目白押し。

銀座周辺ではガイズ&ドールズだったり滝沢歌舞伎だったり
代々木ではJUMPだったり
福岡ではキスマイだったり
北海道ではV6だったり
大阪では横山さんだったり。

こうやって並べてみるとホントすごい。
春休みって稼ぎ時なんですね。笑
こんなに各地でジャニ事があったっていうのに
そのどこにも参加していないのが若干淋しい気もしますが。

でも、今日からエイトの新番組がスタートしましたし。
eighterとしても楽しめた日曜日でしたね。

冒険JAPAN、初回無事に放送を終えました。
スタジオ収録がないのがやっぱり淋しいですね。
ロケなエイトも大好きなのですが
全員集合して笑ってるエイトはもっと好きなので
そういう部分が見れないのが淋しい、かな。

初回のロケ班は渋谷村上安田。
福井県若狭町の冒険MAPでした。
「寒そう・・・」と見てるこっちがツラく感じたのは私だけ?
雪降ってるし。
そんな中、ワーキャー言ってるすばちゃんが激キャワ!
亮ちゃんがいないと、やっぱりすばちゃんに萌えてしまうらしいです、私。

なんか旅番組見てるみたい。
(あれ?旅番組じゃないですよね?笑)
なんだかきゃんとかぶる部分もあったりなかったり・・・
でもまぁ、日曜の朝に気楽に見れる番組なのかなぁと。
まだ始まったばかりですし
きっと手探り状態だと思うんです。
これからどんな風に番組がおもしろくなっていくのか
ロケを楽しむエイトにたくさん萌えられたらいいなぁって思います。

とりあえず・・・
早く錦戸さんのロケを放送してっ!!!


さて。

すっかりいまさらですが・・・

an・anをせっかく購入したことですし
感想でも書いてみようかと。


read more>>

■さくらガール&weeeek@MステSP☆100402

昨日はリアルタイムでMステに間に合わないので
電車の中でワンセグチェック。

ちょうどNewSが映ったところで
帽子なしの亮ちゃんを無事確認できました。

顔がしっかり見えるってだけで
こんなにテンション上がるものかと・・・
錦戸さんの破壊力はハンパないわ。


ということで、簡単に感想を。


まずさくらガール。

亮ちゃんアップでスマイルに撃沈。
ここだけ激しくリピリピ♪

やっぱり亮ちゃんスマイルは最強です。

亮ちゃんが笑ってくれるだけで
錦戸坦だけじゃなく
見てるみんなが安心する。
やっぱりすごいなぁ、亮ちゃんって。

衣装においては
またしても微妙。あ、私的にですけど。
ジャケットはちょっと大きくないですか?
袖が長い・・・ですよね。
ま、そんなところも可愛いとは思うんですけど
亮ちゃんは袖をまくってるくらいのが一番ステキに見えます。
ポイントはもちろん肘☆
やっぱり血管見えてないと!

パンツは縦ストライプ。
あれも微妙・・・
白系は爽やかを狙う意味ではいいんだけど
あのストライプはちょっと似合わない気がします。
変にだぼっとしちゃって、ラインがキレイじゃない。
やっぱり亮ちゃんの最強はtornの黒サテンパンツでしょ。

あ、でも髪型はOKです。
無造作キノコヘアに黒ぶちメガネが多かったせいか
なんだか妙に爽やかに見えましたけど。笑
あのキノコを爽やかに作ろうとすると
あーなるわけですね^^


なんだかまた歌いにくそうな感じで。
声が出てなかったなぁ。
NewSの曲って
実際カラオケとかで歌ってみると、
音をとるのとか難しいんですよね。
だから、亮ちゃんがいつも生放送で苦戦するのがすごくわかります。
そこが安定してるまっすーとテゴはさすがだなぁって思いますけど。


weeeekイントロ。
さくらガールのステージからジャンプして歩き出す亮ちゃんがかわゆい♪

P亮並んで歌いながら移動。
やっぱり豪華だなぁ・・・

ファンの間を抜けて
ステージに飛び乗る亮ちゃんもまたかわゆい。

weeeek亮ちゃんパート。
この歌い方、好きです。

そしてまたしてもシゲのビジュアルがよい。
やっぱりドラマの主演をやる男は違うわ。


亮ちゃんが帽子をかぶってないことで
かなりテンション上がってしまった昨日のMステ。

でもまたしばらくは亮ちゃんのリアルな姿を見れないんだなぁ・・・って思うと
やっぱり淋しいです。

しばらくは昨日の錦戸スマイルと
カウコンDVDで欲望を満たすしかないな。

■今週のイエロー100401

DVD見ましたよ!

まさに昨日!!

たちょ坦相方と仕事終わりに約束して
DVD鑑賞会を開催してきました。


かっこよかったです♪
亮ちゃんはもちろんエイト全員が!


面白かったです♪
マルちゃんが!笑


ヲタなお友達はみんな持ってると思われるので
他G担当の方にもぜひぜひお勧めしたいです。

会社のふつーのお友達にもお勧めしたいです。


お願い

なんて・・・

また必殺技のを使って攻撃してくるんだもん。
そのハートがどれだけの破壊力を持っているか
きっとわかってるんでしょうね、錦戸さんは。


さて。

DVD。

もう最高でした。

錦戸坦のみなさま、
亮ちゃんのカメラ目線が
ものすごーく多かったような気がしませんか?

いつもは照れてカメラアピールしてくれないのに
やっぱり地元大阪、初カウコンだったから?
テンションいつもより上がってたんでしょうね。

ふとした瞬間にカメラ目線があったりして
油断できない映像でした。


通しで1回しか見てないので
DVDの感想はまた後日。


今、マル坦相方がお仕事忙しくて
一緒に鑑賞会ができてません。
3人で参戦したカウコン、
落ち着いたら相方たちともう1回鑑賞会開催予定です。

それまでは1人でリピリピして萌えまくります☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!
コメントのお返事はこの週末に必ず!
すみません・・・


■関パニ☆100331

ananの感想も書きたいけど
とりあえず今日はこっち。

関パニ最終回です。。。

淋しいなぁ。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

