■2010年03月

■スポンサーサイト


■発売日

なぜか今日は余裕で目が覚めてしまったので
朝から更新しちゃいます。


昨日はエイトDVDとさくらガールのフラゲ日。
Ama○zonさんから珍しくフラゲ日に届き、
やればできるじゃん!とテンション上がったにも関わらず・・・
昨夜はDVDを見ることも
CD聴くこともせずに寝てしまいました。

ということで、
さきほどさくらガールはiPodにインポートしました。
お楽しみは本日の通勤電車で♪

あ、着ムービーだけはダウンロードしましたよ。
錦戸さんのお言葉が
若干短いのが淋しいですけど。
着ムービーってあんな感じなんですね。
なんか違うのを想像してました。笑

ムービーが絵なので
着ムービーっていうより着ボイスって気がしないでもないですが^^;


カウコンDVDは迷った挙句、見てません。
相方との鑑賞会まで我慢しようかと。

でも我慢できずに開封だけはしちゃいました。
ブックレットの写真を見ただけで
思わず泣いてしまった私はおかしいですか^^;?

あの日の京セラでの時間を思いだすと
なんだか感情的になってしまうんですよね。
あー・・・最高のカウコンだったなぁ・・・って。
ブックレットだけでうるうるきてたら
DVD見ちゃった日にはどうなってしまうんでしょうね、私。笑

ブックレットにはあの日の思い出がいっぱい詰まっていて。
いっぱいの笑顔のエイトくんたちが
最高の瞬間にタイムスリップさせてくれます。
torn錦戸さんのサングラス姿もしっかり載ってましたし♪

とにかくDVDを見るまでは
このブックレットで欲望を満たします。


本日はananの発売日。
ananはファッション誌の括り、ということで
多分、誘惑に負けて買ってしまうかと・・・笑

前号の予告だけでも男前すぎてやばかったですしね。


あ、あと本日の放送がラストの関パニ。
うぅぅ・・・
淋しすぎます。
先週カツカツが終わってしまって
ただでさえ水曜日が淋しいというのに・・・
関パニまで終わってしまうなんて。

新番組が始まるとはいえ、
やっぱり深夜のあの枠での番組は特別でした。
水曜深夜の癒しの数分間でした。

最後の関パニ、
しっかり見届けようと思います。


と、いうことで
今日はまず朝から本屋さんに寄り道していきまーす♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントのお返事ができず、申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。



■帰れま10

と、こんなエントリをあげておきながら
実はまだ見終わってません^^;

リアルタイムで見れる番組でもなく、
しかも、今日は帰宅が遅かったので
結局見始めたのが0:30過ぎ。
見終わるはずもなく。

しかも、ヒナちゃんと章大が映っていない時に
猛烈に睡魔が遅い
ふとした瞬間に・・・寝てる。笑

そんな感じだったので
一向に進まない。

なので、気を取り直して
また後日見ることにしました^^

ま、結果はわかってるんですけどね。
その過程が大事!ということで。


でも、こういう番組にどんどん出てくれるのは
ものすごーく嬉しいです。

ヒナちゃん、章大、
おつかれさまでした☆


DVD、多分明日届く・・・はず。
届いたら見たくなっちゃいそうだけど・・・
鑑賞会まで待つべきか。
うぅぅ・・・迷います。

パッケージ見ただけで
カウントダウンの興奮を思い出して泣いちゃいそうですけどね。笑



あ、関ジュくん。
コンサート、無事に終了したとのことで。
お疲れ様でした。

今回は行くことができなかったけど
夏にまたあるようで。
行けるかはちょっとわからないけれど
行けそうだったら、
頑張ってるみんなの姿をぜひ観に行きたいです。




■冬に逆戻り・・・

前エントリで「桜の季節」とか書いちゃったのに
今日はものすごーく寒い。
冬です・・・
まだ春は遠いんでしょうか?


昨日は関ジュコンのレポ巡りとか
エイトのnon・noの感想とか
いろいろ書きたいことがあったのに
通信聴き終わった途端にものすごい睡魔が・・・。

中途半端な状態で寝てしまうと
いろんなことが消化不良。


『オレの内(ウチ)に来てクリエ!』~Come on a my House!~
の発表もそのひとつです。
まさかシアタークリエの空きを
博貴が使うなんて・・・予想外でしょ。
今年のGWはどうしようかなぁ・・・
なんてのんびり考えていたけど
こんな発表きちゃったら、やっぱり1回は入りたいです。

博貴の歌ってる姿、
そろそろ見たい頃です・・・
しかも博貴の企画構成。
そしてシアタークリエという会場。
行きたい・・・という衝動に駆られてます。

悩む時間もあまりなさそうですし
うーん・・・
どうしよう。

でもこうやってどんどんお仕事が決まっていくのは
やっぱり嬉しいです。
ヤマナデの影響で
たくさんの人の博貴熱が上がっている頃だと思いますしね。



あ、エイトカウコンDVDの発送メールが来てました。
早く手元に欲しいなぁ。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

■桜の季節ですね

本日の関東地方、とっていいお天気で。
あー・・・
こんな日にお花見したーい。
なんて思いました。

と、言いつつも
私の住んでる地域ではまだ桜は咲いてませんけど。
夜もまだまだ寒いし。

毎年お友達とお花見してるんですけど
今年はその予定もなく。。。
淋しいなぁ。


今日は探し物もあったので
ぶらぶらとお買い物をしてきました。
探し物の途中で自分をリフレッシュさせるために
マッサージに行ったり
自分のための衝動買いもしてしまったりして。
合間に本屋さんで雑誌まとめ読みもしてきましたし。笑


遅ればせながらフライデーも見てきました。

錦戸さん、男前♪
カットされた無造作キノコヘアに
メガネ男子。
ライダースジャケットがお似合いのオサレさん。
こんな人と原宿で偶然ぶつかってみたい。笑

あんなにキノコヘアがイヤだ!
と言っていた約1年前が嘘みたいな私の発言ですけれども。
見慣れたか?笑

ちょんまげ打ち上げに
主役なのに堂々と遅れてくる錦戸さん。
錦戸賞のiPodに現生10万円をつけてしまう男前な錦戸さん。
さすが「持ってる」と自分で言っちゃうだけありますよね。笑

でもなんか安心しました。

映画の撮影に関して
亮ちゃんの情報はほとんど入ってきていませんでしたし。
雰囲気がよかったのか悪かったのか
実際のところ、全くわかりませんでしたし。
でも遅刻して行けるくらいなら全然心配いりませんよね。
(どうやら初日も現場に遅刻して行ったらしいですけど。笑)


オリスタにもいろいろと亮ちゃんが満載でしたね。

買ってませんけど。笑

もうどんな誘惑があっても雑誌は買わないって誓ったので。
整理できない雑誌がたまるのは自分がツライし。
あ、でもファッション誌の誘惑には多分負けます。
あと映画公開間近の露出にも負けそう・・・


NewSのページの亮ちゃんは
ビジュアル的にかなり好きです。


あ、日刊スポーツ買うの忘れた・・・


日刊買うのは忘れましたけど
ブランチ見るのは忘れませんでしたよ。

亮ちゃんもいっぱい喋ってくれましたし。
動く亮ちゃんはやっぱりいいもんですね♪


エイトの発売未定の新曲も
Wonderful World!!
なんて、テンション上がりますよね。

早く聴きたいなぁ。
春だし、元気なエイトくんたちの歌声が楽しみです。

発売未定とか言わないで
早く発売の予定を発表してくれればいいのに・・・。

とりあえず1週間後には聴けるんですよね。
楽しみ楽しみ。


∞拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!


■今週のイエロー100325 &NEWSmile100324

昨日の衝撃、
まだ引きずってます。

うーん・・・
引きずるっていうのとは違うのかな。

なんか考えれば考えるほど
なぜこの結論が出されたのか?
他の選択肢はなかったのか?
そんなことばかり考えてしまって。
自分の中でいろいろとぐちゃぐちゃです。
もう答えが出てしまったのだから
いまさらぐちゃぐちゃにして悩むことでもないんだろうけど。


頭の中をリセットさせなきゃ!

そんなわけで
今週はレンジャーとNEWSmile。


レンジャー。

相変わらず短いですね。
でも今はその短さが私にはちょうどいい。

これくらいの方が
今の自分にはすーっと入ってきます。

何気ない日常を
ぼちぼち過ごしてる亮ちゃん。

ぼちぼち・・・
こういう風に過ごす毎日って大事なのかもしれませんね。
いつも走り続けてたら息切れしちゃうもん。

私もぼちぼち頑張ります。

ラストの確信犯なハート。
あー、またやられたよ。
ハートつければこっちが手放しで喜ぶこと、見抜かれてる。
やっぱり亮ちゃんに関しては
走り続けなければいけないのかもしれない・・・笑



NEWSmile

ハムスターと一緒に遊んでる亮ちゃんを想像したら
ミルクもココナッツも亮ちゃんも
可愛すぎて萌えた!

ハムスター、
どうなんですかね?
普通は一緒に遊ぶんじゃないですか?

私も昔飼ってましたけど
私は逃げ足の早いハムに逃げられるのが怖くて
一緒に遊んであげませんでした。

ちなみに名前は
何回飼っても『ハム』(笑)
名前を考えるのが苦手なもので^^;


しょうもない嘘をつく亮ちゃんが可愛すぎました。

私はそんな亮ちゃんを見たり想像するだけで気分が上がりますよ。

亮ちゃん・・・
そろそろお会いして気分を上げたいものです。

とりあえず、今はDVDの中の亮ちゃんに会える日を
指折り数えて待ってます。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■海外進出

もう意味がわかりません・・・

というのが今の正直な気持ち。


とりあえず、記事はこちら。

スポニチ

スポーツ報知

日刊スポーツ


喜んであげられるはずの海外進出も
KAT-TUNは素直に喜ばせてはくれないんですね。

仁坦だけではなく
KAT-TUN坦はロクーンでのライブを切望してるはずなのに。

マイナス思考ですみません。




read more>>

■またまたレギュラー決定

情報に全くついていけてません。

さすが年度末。
先週くらいから一気に仕事が忙しくなり、
日中は時間に追われて仕事してます。

年度末はあまり関係がない会社だと思ってたんですけど
最近はそうも言ってられない感じで。
なんだかバタバタしてます。


そんなわけで
昨日は早売りのTV誌情報なんて全く知りませんでした。

仕事終わってちょっとblog巡りをしてたら
エイトに日テレのバラエティのお仕事が入ったと・・・。


で、今朝、自分でもTV誌確認してきました。


4月21日スタート
毎週水曜日 19:00~19:56
日本テレビ系新番組
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

この番組に
エイトメンが週替わりで登場です。

過去に何回か放送があった番組なんですね。
全然知らなかったー。


エイトは全員集合が希望なのですが
最近はお仕事をいっぱいいただけるようで。
やっぱり全員集合は難しいんでしょうかね。
人気者になった証なので、喜ばなきゃいけないんですけど。

もちろん・・・
亮ちゃんも出ますよね!?
なんとなーく出演回数は少ないような気がする。
うぅぅ・・・

でも、こういうゲーム、
亮ちゃんは絶対すごい力を発揮してくれると思うんですよ。
笑いを求められてる番組でもないだろうし(笑)
亮ちゃんにもいっぱい出てほしいなぁって思ってます。


・・・で、
亮ちゃんはもう冒険JAPANしたんですか?
早く亮ちゃんのロケ報告が聞きたいです。。


non-noもやっとGETしたから
感想書きたいんですけどね。

ページ数も盛りだくさんだったので
週末あたりにじっくり書こうと思います。

■家族で選ぶにっぽんの歌

ここに来てくれてる方には
あんまり需要がないエントリだと思いますが・・・

本日放送された
「家族で選ぶにっぽんの歌」
何気に楽しみにしてました。


YOU&優馬とかいうわけのわからないユニット名での出演。
最初にこの情報を見たときは
YOUって誰よ!とつっこんでみたりもしましたけど。

そこに神ちゃんと重ぴーの名前があったことで
俄然テンション上がっちゃった私。

全国放送だし
優馬が組むのは東京の子だけだと思ってましたし。

そこに神ちゃんと重ぴーが抜擢なんて・・・嬉しすぎる。
(WESTの中でもお気に入りの2人♪)


神ちゃん・・・
改めて画面で見たらオトナになっててびっくり。

さらに男前になられて・・・
神ちゃんがマイク持って歌ってる姿見て
「神山智洋」のテロップが出たことに
うるうるしてしまったのは内緒です。笑

・・・あれ?
重ぴーのテロップ出た??


神ちゃんの歌とダンスは名前の通り、
いつ見てもネ申です。
特にダンスはさらに磨きがかかってて
ホントに見てて惚れ惚れします。


比べるつもりはないのですが
どうしても贔屓目で見てしまうようで。
神ちゃんはやっぱり歴が長いだけありますね。
カメラの前で踊る姿に
落ちつきがあった、というか
堂々としていたような気がします。
あ、もちろんそれは重ぴーも一緒ですが。

地域が限られているとは言え、
やっぱり舞台やコンサートの場数を踏むことって大事だなぁ・・・って
今日のステージを見てつくづく思いました。


神ちゃんと重ぴーを見て
「あれ誰?」とか
ちょっとでも思ってくれる人がいたら嬉しいです。
関西にもあんなにできる子がいるんですよー!!


今日は神ちゃん登場のシーンだけ
かなりリピってしまいました。
そんな神山マジックにかかってしまった自分にびっくり。笑

そしてここだけの話・・・
やっぱり優馬は神ちゃんと重ぴーと並んでる方が自然だなぁ。



コードブルー最終回の感想を書くつもりが
うっかり神ちゃんにやられてしまって
エントリ内容が変わってしまいました^^;

でも一言だけ。
コードブルー、最終回もいろんな場面で号泣でした。
いろいろと考えさせられるドラマでした。
命の大切さ、
人との繋がり、
生きていく上で大切なものを
自分自身見つめ直すことができた
とってもステキなドラマでした。

Pちゃん、3ヶ月間お疲れ様でした。


☆いつもたくさんの拍手、ありがとうございます☆
とっても励みになってます!!!


■祝☆4周年

本日3月22日で
KAT-TUNデビュー4周年!

おめでとうございます!!!

もう4周年かぁ・・・
リアフェを複数買いした日が懐かしい・・・


デビューを迎えたあの日のドキドキ、
今でも忘れてません。

あのデビューした日を知っているからこそ
彼らを見続けてしまうんだろうなぁ。
それくらいデビュー日って大切な日だと思います。
本人たちはもちろん、ファンにとっても。


4周年を迎え、
これからの1年、KAT-TUNはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

彼らが輝いてる姿、
また1年じっくり見ていけたらいいなぁって思います。



■ちょんまげ<特報>

ちょんまげぷりん
恵比寿ガーデンシネマでしか観られないと思っていた特報、
ちょんまげHPでも確認できるとのことなので観てきました。
ちょんまげぷりん

ちょんまげな亮ちゃん、
正座してる姿が映った瞬間、
なんだかこっちが緊張しちゃって、
異常にドキドキしてしまいました。

「木島安兵衛、直参でござる」

この声が渋くてね。
ちょんまげ姿なのに
その声に負けて、うっかりキューンってなっちゃいました。笑

そして、その直後に現れた

「映画初出演!初主演!錦戸亮」 

という画面いっぱいの文字。

・・・感動(泣)

改めて主演なんだなぁ・・・と実感。


しかし、ここで感動気分に浸らせないのが
ちょんまげ予告。

かっぱ頭な亮ちゃんや
お菓子作りに真剣な顔の亮ちゃんや
「無礼者!」と叫ぶ凛々しい亮ちゃんや・・・

もう特報だけでお腹いっぱいになっちゃいました。


公開が楽しみすぎます。

ちなみに、まだ原作は読んでません。
この特報を観たら
余計に読みたくなったけど・・・
やっぱり我慢します。

映画公開後まで我慢できるかなぁ?


気になっていた公開される映画館。
やっぱり地方は少ないですね。
たくさんの人に観てもらいたいんですけどねぇ・・・

とりあえず、
私は会社帰りに通えそうな場所で上映してくれるので安心しました。


これからこのHPもどんどんコーナーが増えていくのかな?
今のぷりんな画像も可愛くていいんですけど
ちょんまげ亮ちゃんの画像も
早く登場してもらいたいですね。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■今週のイエロー100318

またまた当日ギリギリ更新の亮ちゃん。

これも亮ちゃんの作戦の1つですか?笑

リアルな亮ちゃんを想像しては、
勝手に萌えているファンの1人です。


みんなで取材してるなんて・・・

あー
またわいわい密着して写真撮ってもらったりしてるのかなぁ?とか
そんな7人を想像して
1人幸せ気分になれたりしてね^^

単純で平和な女だ、私^^;


今週は全てひらがなという技で挑んできた亮ちゃん。

あっさり撃沈して
亮ちゃんの思うツボなのが悔しいところだけど
そんな亮ちゃん溺愛な自分がキライじゃない。
いや、むしろ好き。笑


亮ちゃんの真似をして
全部ひらがなで書こうなんて・・・
そんな可愛いことが似合う女でもないので
私は普通に更新。

やっぱり亮ちゃんだからそういうのが似合っちゃうんだろうなぁ。
(またまた溺愛)



すば坦のお友達からメールをもらって気付いた
すば亮の締めのお言葉。

「よいしゅうまつを」
「よい週末を!」

2人の言葉が同じだったことに
すば亮愛を感じたすば坦友と私。

VIVA☆すば亮愛


■関パニ☆100317

昨日の夜中、レポを書いていたのに
睡魔に負けて断念・・・。

じっくり書く時間もないので
簡単に感想を。


read more>>

■ちょんまげ打ち上げ

ちょんまげ関係は別カテゴリにしたかったので
引き続きもう1つエントリあげちゃいます。



昨日は「ちょんまげぷりん」の打ち上げがあったようで。
亮ちゃんは出たのかしら?

・・・って出るよね。
主役だし。笑

ともさかちゃんのblogを読んでると
ちょんまげの仲間たちとすごくいい関係でいられたみたいで
その絆がこっちにも伝わってきます。

「錦戸亮」の文字はないけど
きっと亮ちゃんもその仲間に入れてるんですよね。

初めての映画、
ステキな仲間と出会えてよかったね、亮ちゃん。


打ち上げも終わってしまうと
公開間近までしばらくはネタなしかな?

あ、でも3/20から
恵比寿ガーデンシネマで<特報>予告を見ることができてしまうらしく。
恵比寿ガーデンシネマ

これは予告目当てで映画を観に行くしかないかしら♪



∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■さくらガールPV

HDDに録画する余裕がない、と
前エントリで書きましたが
そう簡単には諦めきれない私。

ベタ録りする余裕はないけど
30分だけなら・・・
と、6時台前半に的を絞ってめざまし&ズームインを録画。
めざまし5時台のコメント付き映像は捕獲できませんでしたが
なんとかPVは見ることができました。


めざましではまさかの錦戸さんビンタ映像。
ま、叩かれる瞬間は映ってませんけど
多分あれって叩かれて振られるシーンですよね。

亮ちゃんを振るなんて・・・
贅沢な女だっ。

髪の長い亮ちゃんに
桜の爽やかさがなんだかミスマッチに感じちゃったのは内緒です。笑

でもいいの。
髪が長くてもいい男に変わりはないし♪

雨の中での撮影だったんですね。
みんなでワンセグっで見てたという
真央ちゃんフリーの演技の時って
雨、降ってたっけ???

・・・・・・・・・

あ、思いだした。
真央ちゃんが滑ってる時は
確か今にも降りそうな感じ、だったような。

ちなみに私も仕事そっちのけで真央ちゃんの応援してました。笑


ズームインでは
亮ちゃんのコメントだけを流してくれてました。

「俺が撮影終わったら、太陽が隠れちゃった」

こう言いながら笑う亮ちゃんがかわゆい。


ピンクのシャツにカーキのパンツの亮ちゃん。
やっぱりその髪の長さのせいか
いつもと雰囲気が違うなぁ。

ちょんまげ撮休の日のPV撮影。
どうせだったら
やっぱり太陽の下で撮影したかったでしょうね。

ま、こればっかりは仕方のないことなんですけど。


うん。
でもまぁ、PVは予想外な感じにならなくてよかったです。
早くフルで見たいなぁ。


切ない演技ならやっぱり亮ちゃん。
振られた男の切ない顔、期待してますよ。


■コードブルーにスマスマに・・・

いつもたくさんの拍手、
本当にありがとうございます!!!
とっても励みになってます。



明日のズームインとめざましで
さくらガールのPV解禁だそうですねー。
Mステでのさくらガール予想外だっただけに
PVがどんなものか、全く想像できなくなりました。笑

と、言っても
我が家のHDDにWSをベタ録りする余裕もなく。
(2台あるのにどっちもいっぱいいっぱい・・・苦笑)
多分、私が起きてから見る7時台では流れないでしょうし。笑
見れたらいいなぁ・・・くらいの
ゆるーいファンですみません・・・m(__)m

ま、すぐにいろんなところで目にするだろうしね^^



さて。
今日は山下祭り。

コードブルーに加え、
ビストロにもPちゃん出演。

コードブルーは黒田先生登場で
なんとなくテンション上がってしまった私。
黒田先生の厳しい指導を思い出してしまったよ・・・

あの時のフェローたちも
現場に慣れない緊張感でいっぱいで。
見ていてドキドキしたなぁ・・・と懐かしんでたら
今回の現場は残酷な風景・・・

見ていてなんとも言えない苦しさに襲われました。

そんな中で、医者であり続けた白石先生のお父さん。

感動でした。

やっぱり毎回泣かされる。。。

来週はいよいよ最終回。
田所部長も気になるし
フェローたちの修了認定も気になるし
最終回もいっぱい泣かされそうです・・・


そして何より楽しみだったのがスマスマ。
後輩のビストロ出演はKinkiさんに次いで2回目。

テンション上がったのは
Pちゃんのドラマヒストリー。

私、ガリガリだったころのPちゃんが大好きで。
カバチタレ
ロング・ラブレター
ランチの女王
と、3つ連続で流された時は
気持ちが当時にタイムスリップ。

何回見てもこの3つのドラマのPちゃんは最高。

カバチタレで広島弁を喋り、
お姉ちゃんを守る優太が可愛くて。
こんな弟がいたら、それだけで毎日楽しいだろうなぁ・・・と
よく妄想したものです。笑

ロング・ラブレターは
あの不思議なストーリーが好きで。
いろいろ考えさせられる内容の中で
大友くんのビジュアルがステキすぎて
学ランのPちゃんに萌えまくった記憶が・・・笑


いやいや、山下さんもオトナになりましたね。

そりゃ24歳のオトコですし。
10代の頃とは違うのは当たり前なんですけど。
たくましくなった、というか。
可愛い男の子だったのに
すっかり落ちつきのある頼れる男になっちゃって。

そりゃ私も歳をとるはずだ。笑


スマさんとPちゃんが喋ってる姿が
なんだか見ていて恥ずかしくなっちゃって。笑
ドキドキしちゃいました。


木村さんの「ヤマピー」呼び、
なんだかすごく嬉しかったなぁぁ。


■AneCan☆4月号

すっかりいまさらな感じですが
せっかく手に入れたのでAneCanの感想でも書こうかと。

雑誌は我慢派の私ですが
やっぱりファッション誌には弱い・・・

read more>>

■さくらガール初披露@Mステ☆100312

昨日はMステでさくらガール初披露。

帰宅途中の電車の中で
必死にワンセグの電波と戦いながら
亮ちゃんの姿をチェックしてました。

亮ちゃんが映るタイミングで電波が悪くなるMY携帯。
使えない・・・

画面が固まる前に一瞬映る亮ちゃんが
キャップをかぶっていたように見えたのは見間違いではないわよね・・・
と、若干の不安を覚えながら
引き続き、ワンセグと戦う私。

リアルタイムで見ていたP坦相方から
P亮帽子報告を受け
不安が的中してしまったことと
いい加減ワンセグが繋がらないストレスでイライラが絶頂になり
電車の中でのMステ視聴は断念しました。


帰宅し、気を取り直して
まずはヤマナデを見てテンション上げて・・・
(昨日の武長くんも素晴らしかった!!!)

早速Mステチェック。

やっぱりキャップな亮ちゃん。

うーーーん・・・・・

仁の時も散々語ってますが
TV出演、しかも歌番組での帽子着用は
テンション下がるんですよね、私。

トーク番組なら激しい動きがないから
顔をちゃんと見ることができるのですが
歌番組で帽子かぶられちゃうと
ただでさえ見えない顔が
激しい動きでさらに見えない・・・泪

しかも、昨日の亮ちゃんはキャップ。
キャップのつばで顔がほとんど見えないじゃーん><

久々に見た全員集合のNewS。
シゲテゴなんかキラキラ度MAXだし
さすがドラマ班は違うわー・・・とか感心しちゃったりもして。

でも、あれ??
錦戸さんも映画撮ってましたよね、この前まで。。。
と、亮ちゃんを再確認。

やっぱり顔が見えない。泪

一番気になってた髪型は
キャップ着用でちゃんとはわからなかったけど
多分、カットしてませんよね。
長いままだったから
敢えてキャップだったんでしょうか?
踊るのに邪魔だし。

うん。
きっとそうだ。

そういうことにしておこう。

と、自分を納得させた上で
「さくらガール」リピに突入。

亮ちゃん、ちょっとダンスが遅れてる?
振りを覚えてない、とかそういうのではなく
タイミングが若干遅い気がしました。
うーん・・・珍しい。

衣装が普通すぎて拍子抜けしたのは私だけですか?
おそろいのピンクとか白の衣装を想像してたんですけどね。

特に亮ちゃん。
それ、普通すぎでしょ。笑
でも、大好きな亮ちゃんの腕がいっぱい映ったので
顔が見えない分、肘ばっかり見てました。
好きなんですよね、あの肘部分の血管。
亮ちゃんのどこに男を感じるか?って聞かれたら
間違いなく「肘の血管」って答えますし。笑

衣装に関してもう一つ言わせていただくと
赤パンに黒ハイカットスニーカーは
あんまり好きじゃありません。
ブーツだったら最高だったんですけどねー。
残念。

なんかマイナスなことばっかり書いてますけど
そんな中にもしっかり愛はありますよ。

右手を胸の部分に添えるって振りがけっこうありましたけど
あれがしっくりくるのは
やっぱり亮ちゃんだと思います。
あの添え方は萌えます。
大好きです。

がっつり踊ってくれる曲だと
亮ちゃんのキレイなダンスを堪能できるから嬉しいんですけど。

やっぱり今の私は亮ちゃんの笑顔を求めてる気がします。
もっと笑顔が欲しかったなぁぁ・・・

次のSPでは笑顔を見せてくれますか?
その前に、キャップ着用とかやめて
しっかりそのお顔を見せてください。

私、亮ちゃんの今の髪の長さはキライじゃないので
髪は切らなくてもOKですので。


と、若干消化不良気味にも関わらず
やっぱりリピしてしまいます。。。


やっぱりどんな亮ちゃんでも
好きなんですよね・・・
仕方ないか。
亮ちゃん、ファンに対してはドSだし。笑
と、結局亮ちゃんには激甘な私。。。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!

■今週のイエロー100311

昨日は関パニを見てレポを書こうと思ったら
PCを前にして、そのまま爆睡。

ここ最近、関パニレポも全く書けてなくて・・・
すみませんm(__)m

そして、そんな状態で寝てしまったから
もちろんめざにゅ~とズームインで放送があったという
ちょんまげ映像も捕獲できてません。
すでに脱落・・・苦笑

今はWSをベタ録りするだけの容量もないので
不意打ちはさっさと諦めることにします。
ただ、悔しいので
記事だけは貼っておきます。
オリスタ
シネマトゥデイ

某動画サイトでチェックさせていただきましたが
やっぱり福ちゃんと仲良しになってましたね。
福ちゃん相手に
強さをアピールする亮ちゃん、
そんなあなたが可愛すぎ。

安兵衛の為に髪を伸ばしていた亮ちゃん。
もう切っちゃったんでしょうか?
明日のMステが楽しみすぎます!!!


と、いうことで
クランクアップを迎え、映画生活を終えた今週のイエローさん。

オフだというのに
当日ぎりぎりの更新。
ま、亮ちゃんのリアルな感じが知れて嬉しいですけど。

お友達とお買いもの。
ゆっくり楽しい時間が過ごせてるようですね。
いっぱいお買いものできたかしら?

一か月頑張ったんだから
今はたっぷり遊ばないとね!

私も春に向けていろいろと欲しいものがいっぱい。
はぁー
買い物行きたいっ。



で、
どうしてカタカナ??
亮ちゃんが意味深なレンジャーを更新すると
こっちは何かの暗号なんじゃないか?って
いろいろ考えを巡らしてしまいます。

こっちが心配するような意味なんてないんでしょうけど。笑

『ゴユルリと』が可愛くて
なんだかほっこりしてしまった
今週のイエローさんでした。



∞たくさんの拍手、ありがとうございますm(__)m
とってもとっても励みになってます!!!

■クランクアップ

本日3/8の午前中、
錦戸さん、「ちょんまげぷりん」クランクアップしました。

約1ヶ月間の撮影、本当にお疲れ様でした。

ほんっとにみっちり1ヶ月、
ほぼ休みなしでの撮影。

初の映画出演、
そして、初主演作品。
映画という慣れない現場の中で
主演のプレッシャーを抱えながら
日々、いろんな努力をしてきたんだろうなぁって思います。

ちょっと特殊な役でしたし
亮ちゃんなりの安兵衛さんを作り出す過程、
私が想像している以上に大変だったんじゃないでしょうか。

いくら演技派の錦戸亮でも
いきなりちょんまげの役は戸惑いもあっただろうし。

でも現場もすごくいい雰囲気だったみたいですし
1ヶ月、安兵衛を無事に演じきることができて
私達ファンもホッと一息。

本当にお疲れ様でした。


ともさかちゃん、
最後クランクアップでやっと亮ちゃんの名前を出してくれました。

もしかしたら
ともさかちゃんなりの気遣いで
撮影中に名前を出さなかったんじゃないかな。
誰に見られているかわからないblogですし
名前を出したことによって
亮ちゃんに迷惑がかかってしまってはいけない、と。

ま、勝手な解釈ですけど。

最後に名前を出してくれたともさかちゃんの
優しさや心遣い、
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとう。

ちなみに余談ですが・・・
私はともさかちゃんが『素晴らしきかな人生』で
浅野温子の娘役をやっていた頃から
大好きです。
(どーでもいい話ですが。笑)


無事に撮り終わったということは
この後、春から夏にかけては
映画公開に向けてのPRですね。

規模があまり大きくない映画なので
すごい宣伝は期待しておりませぬ。

あんまり大きく宣伝されても
私がきっと息切れしてついていけないだろうし。

ほどほどで・・・
と口では言いながらも
心では亮ちゃんを求めてる自分。

大々的なPR活動があるのなら
もちろん乗っからせていただきます!


ま、とりあえずは
しばらくゆっくりお休みください。

大好きな音楽に浸ってください。
お部屋でギター弾きまくってください。


しっかり休養してさらにパワーアップした亮ちゃんを
待ってますっ!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■究極の選択

週末blog放置は
最近当たり前になってきてるんですけどね。

カレンダーの感想とか
MISSやwithの感想とか
せっちゃんライブの感想とか
いろいろ書きたいことはあったんだけど
またダラダラと時間だけが過ぎてしまいました。

冬は苦手な夏生まれのYASUです。
まじで冬眠したいわ・・・笑


ゆずのライブに行ったり
せっちゃんのライブに行ったり
最近の私はジャニ以外のことでも
いろいろと楽しい時間を過ごしてます。

最近は亮ちゃんを見習って
読書もしてます。
これでもいいオトナですから。
ジャニで忙しくなる前に
いろんなところに目を向けて情報収集しないとね!



と、言いながらも
昨日の通信を聴きながら
いろいろと妄想をしてしまうアホアホな自分もいて。

究極の選択で
メンバーが噛んだガムと
メンバーが使ったハブラシ。
自分が口にするならどっち?って・・・笑

一体どんな選択ですか?笑

すばヒナはガムとの答えでしたが
章大はハブラシ、と。

「亮からハブラシ貸して!ってよく言われる」(章大)

「亮はそういうとこあるからなぁ」(ヒナ)

私もガムかハブラシかって言われたら
そりゃーー・・・・・・・
まぁどうしてもっていうなら仕方なくハブラシかもしれないですけど。
(いや、でもやっぱりどっちもイヤ。)

亮ちゃんはハブラシの貸し借りは日常茶飯事なんですか?

前もそんなようなこと誰かが言ってたのを聞いた気がするけど
そういうところが不思議なトコロですよね。

亮ちゃん、イヤがりそうなのに。
章大は喜んで貸しそうだけど。笑

ま、そういうところも含めて☆ワイルド☆ってことにしておきましょう^^

亮ちゃんエピソードが聴けたことで
今週もまた頑張れます。



今週は遅ればせながら
カレンダーとか雑誌の感想も書けたらいいなぁって思ってます。
とりあえずAneCanチェックしなきゃ。
雑誌節約立ち読み派の私が
一番弱いファッション誌・・・
店頭で我慢できるか不安です・・・


あ、山下さん。
ホントにジョーやるんですね。
なんか想像つかないけど。

今年のJ事務所さん。
映画で売り込みですか?笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです!


■今週のイエロー100304

私にしては結構放置してましたね^^;

なんだか気付いたら数日経っていた・・・って感じです。

最近ホントに時間の流れが早い。
1月に始まったドラマだって
もう最終回近くになってるし。
3ヶ月なんてあっという間ですね。


昨日は仕事終わりにダッシュで武道館まで走りました。
去年から続いていたゆずのツアーファイナル参戦。

武道館はちっちゃいし、
あんなに遠くに感じた
横アリやさいアリのライブが嘘みたいでした。

ファイナルに相応しいステキなライブをありがとう。
いっぱいの優しさや元気をもらいました。

やっぱり音楽ってステキ☆


◆◆◆


3/3のひなまつり、
撮休だったのはともさかちゃんのblogで知ってましたけど
亮ちゃんもお休みを満喫できたようで。

お友達とランチして。
ぶらぶら散歩して。

太陽が気持ちいいと感じたお休みの日。

もうすぐやってくる「春」を感じることができた1日。

日々慌しく流れる時間を
ゆったりと過ごし
そんなわずかな時間に幸せを感じることができるのが
何よりも幸せなことだと思います。


亮ちゃん、リフレッシュできた?
亮ちゃんは幸せだなぁって感じることができた?


目覚ましなしで目覚められるなんて
すっかり映画生活ですね。

私にもそんな生活習慣をわけてください。
目覚ましなしでは起きられません。
毎日アラームとの戦いです。

やっぱり亮ちゃんは頑張り屋さんで
スゴイ男だ!!!


映画の撮影も残すところ
あと4日。
今日も大掛かりな撮影があるようで。

やっぱり夜までかかっちゃうんですか?
亮ちゃんの大好きな彼のライブがあるのになぁ。
私が昨日、ゆずにいっぱいの元気をもらったように
亮ちゃんにも大好きな音楽で
いっぱい元気になってほしいのだけれど。



∞更新ない間もたくさんのアクセス、ありがとうございます∞
とっても励みになってます。

■おつかれさまでした!

友&仁
全32公演、無事に終了しましたね。

おつかれさまでした。


オーラスはクリケイちゃんも登場したそうで。
Helpless Nightを一緒に歌ったなんて・・・
贅沢すぎますっ!!

WONDERも披露してくれたらしく
ラストに相応しいライブになったんじゃないかな。

お友達の報告メールを読ませていただき、
不器用な仁の挨拶に
ちょっとうるっときちゃいました。

今回の友&仁、
お友達のご好意で入ることができ
本当によかったです。

私の中で大きな収穫でした。

うまく言葉にできないけど
赤西仁のことを「好き」と確認できるものを
見せてもらえたような気がします。

私、自分の中で無理していた部分があって・・・
でもあのステージを見て
ふっきれた、というか・・・

こういう時ってあんまり深く考えず
目に見えたことをそのまま受け止めていけばいいのかな・・・と。
(意味不明な文章ですみません・・・)


とにかく、
仁にとっても仁坦にとっても
きっと大きな何かを掴めたコンサートだったと思います。

この32公演をやり遂げたことで
今後、どんな変化があるのか・・・

ただただ楽しみです。


ありがとう。
そして
おつかれさま。


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

