■2010年01月

■スポンサーサイト


■今週のイエロー100128

今週のイエローさん、
画面スクロールができるーー!
と、たったそれだけでテンションが上がってしまった亮バカな私です。笑


すばるくんが食べていた「カツ丼」は
レッドさんが書いていた「トンカツ弁当」と同じものですか??
同じだとしたら、どっちが正しいんですか?
どっちでもいいようなことだけど
なぜか妙に気になる。笑

ま、どちらにしろ
すばちゃんが美味しそうに食べてたのを
ちゃんと見守ってあげていた亮ちゃんを想像しただけで激萌えです。

VIVA☆すば亮愛


で、亮ちゃんは、というと・・・
から揚げ弁当
沖縄料理
ハンバーグ定食
好きなものばっかりだね^^

「また食べたいな。」っていう亮ちゃんの言葉が
激キャワで萌えまくりでした。

でも錦戸さん・・・
この部分の改行スペース、おかしくない??笑


そして、出ましたヤンマーコンビ!!
章大と会話してる亮ちゃんもすっごく好きなんですよね、私。
一番自然体な亮ちゃんを見ることができる気がするので。
一番気を許せる相手なんだろうなぁ・・・って
見ていて安心しますし。

章大に「お前ホンマおもんないなぁ」って言っちゃう亮ちゃん。
それに対して「お前も同じぐらいおもんないで」って言っちゃう章大。
ほんとにいいコンビ。
いやいや、どっちもいい勝負だから。
亮ちゃんはショックかもしれないけど
章大の発言は当たってる。笑

でもお互いを「おもんない」って言いあってる
そんな2人がセットで面白いから大丈夫。
こんな2人が可愛すぎます。


そして・・・ビックリの報告。
え?
マルちゃんが藤岡弘って・・・!?
あの髪型にそっくりなマルちゃんって一体・・・爆
早く今の藤岡弘なマルちゃんを見せてーー!!!


そんなマルちゃん報告と
ヤンマーのらぶらぶ会話に
ついつい笑ってしまった私。

亮ちゃん・・・
今週はおもろいよ!!!!!
これだったら章大には勝てるっ!!!!



どーでもいいことなんですけど・・・
根っからの関東人な私にとって
「おもんない」っていう言葉がなんか不思議。
発言として耳に入ってくる言葉としては、普通に馴染んできたんですけど
こうやって文章の一部に入れられると、一瞬意味を考えちゃいます。



今週はレッドさんの完結編にも感動しました☆



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいですっ!!!



■関パニ☆100127

∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!!!


亮ちゃんの大きい萌えツボは特になく・・・

なんかすっごくゆるーい感じの放送でした。笑


ものすっごいざっくりですが感想を。



read more>>

■オルトロスの犬DVD-BOX到着

今回はちゃんとフラゲできました。
なんでフラゲできる時とできない時があるの?am○zonさん。


時間もないので特典映像のみ見ました。

ブランチ映像とかって書いてあるし
あー・・・
見たことある映像かぁ・・・って思ってたら
意外とボリュームたっぷりで結構満足しちゃいました。

ヒット祈願の映像も長く映ったし
ちゃんと制作発表のインタビューもあったし。

クランクインの時の
ネクタイを結びながら歩いてる亮ちゃんが
かなりツボです。
ステキすぎ♪
この1シーンだけで妄想大暴走。笑

あとは何と言ってもクランクアップ!
あのダムのシーンって
プールで撮ってたんですねー。
何度も何度も納得いくまで水に入るタッキーと亮ちゃん。
夏だったけど、さすがに寒そうで。
頑張ってる姿に
ちょっとうるうるしちゃいました。

そして、何より
髪も服も全身が水に濡れた亮ちゃんが・・・
かっこよすぎです!!!!
水中に潜った後に、濡れた髪をかきあげる姿が
とってもとってもセクシィで☆
それでいて、無造作に顔の水を払う仕草はなんか可愛くて。

クランクアップで花束もらって
一言挨拶してる亮ちゃんが感慨深かったです。
亮ちゃんには珍しく、たーくさん喋ってて。
ずーっと一緒に頑張ってきた仲間の前だったから
緊張とかもなかっただろうし。
最後までリラックスして撮影できたんだろうなぁって思いました。

思えば制作発表の亮ちゃんは
マイクを左右何度も持ち替えて
言葉も「そうですねー」ってすごく考えながら喋ってたのが
「緊張してるのかな?」なんて思わせる感じでした。
それに比べると、
クランクアップ時の落ち着きと笑顔には
こちらもすごく安心したし
この数か月の撮影で、亮ちゃん自身も成長したんだろうなぁ、と。

個人インタビューでは
亮ちゃんのアップに
見とれてしまって、1人照れるアホがここに1人。笑
ほんっとに可愛い。
かっこいいなぁ・・・って見てるんだけど
口から出る言葉が常に
「可愛い」なんですけど・・・どういうことだ?笑

時間がなくて、早送りで亮ちゃんの部分だけ見たのですが
これはいろいろ思い出す必要もあるし
ちゃんと1話から見返してみようかなぁ。

・・・ってそんな時間あるのか?私・・・苦笑


若干亮ちゃん不足な日々だったので
とってもよい栄養になりました。

今夜もステキな夢が見られそう♪


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!!!


■HAPPY BIRTHDAY☆ヒナちゃん

村上信五さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆28歳♪



エイトのオカン、ヒナちゃんも無事に28歳を迎えましたね。

いつもいつも脱線しちゃうエイトを
ちゃんと軌道修正してくれる。
それは毎週レコメンを聴いてるeighterが1番よくわかってます。

すっかり『お金キャラ』が定着し、
ポジティブな村上信五と言われてるけど
それって、ヒナちゃんのサービス精神あってのこと。
Babunマンがあんなに盛り上がったのは
ヒナちゃんが広い心で、ドッキリ企画を受け止めてくれたから。
ホントにスゴイ男ですよね、村上信五って。

進行役なら当たり前なのかもしれないけど、
ほとんど喋りに参加しないたっちょんや亮ちゃんにも
ちゃんと話題を振ってくれるのもすごく嬉しいです。
ヒナちゃんの
「亮は?」
が大好きです。

ライブに行くと
ヒナちゃんについ目を奪われる瞬間が必ずあって。
いつも相方と
「信五ーー!!」って叫んでます。
27歳の村上信五にも
いっぱいの声援を送りました。
28歳の村上信五にも
いっぱいいっぱい私たちの声を届けたいな。

そして、ヒナちゃんのやりたいお仕事、
舞い込んでくるといいね。
今年はW杯もあるし、サッカーのお仕事をぜひ村上さんへ!!


ヒナちゃんにとって
最高の28歳でありますように・・・


ハピバ☆ヒナちゃん


■何気ないひとことが嬉しい

昨日の通信、
メンバーはヒナちゃん+すばちゃん&章大。

もうすぐ28歳になるヒナちゃん推しだった昨日の放送ですが・・・

別冊フレンドのコーナーで
表紙が「ヤマナデ」ということで
「何で関ジャニ∞にオファーがこなかったのか?」と
拗ねるエイト。

亀が出て、テゴシが出て・・・
ってきたらもちろんそこはオレでしょー!と。
ここでまた仲良くなってゴハンとか行ったりするんですよ・・・と
チームドリボからはずされてしまったことを
拗ねながら話すすばちゃんが可愛かったです。笑

そこでね、
「内が出てるのは嬉しいけど」と
さらーっと言ってくれたすばちゃん。
彼らにとっては普通のことかもしれないけど
やっぱりエイトの口から「内」って言葉が出ると
ドキっとしちゃうし、
博貴の活動を心から応援してあげてるんだなぁって
私も嬉しくなります。
この時の言い方がね、
自分たちの大事な仲間、って感じの言い方だったんですよね。
なんかものすごーくほっこりしました。

お兄ちゃんたちは
ちゃんと博貴を見守ってあげてるよ。
だから今はヤマナデ頑張ってー!!


昨日は偶然にも某動画サイト(亮ちゃんも愛用サイト。笑)で
8人時代のほんじゃにとか∞のギモンとかを見てたんですよね。
だから、余計にこのタイミングでのすばちゃんの発言が
とっても嬉しかったです。


さっ
今日からまた一週間が始まります。
頑張ろー!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです!!!


■久しぶりに

ヲタな休日を過ごしました。

年末年始のエイト京セラコン以来、
相方たちに会ってなかったので。
バタバタで振り返る余裕もなかったので
DVDでも見ながら、じっくり振り返ってみよう!ということになり。

ブリュレ@プレミアムから始まり、
カウコンを見て、PUZZLE DVDへ。

カウコンは、嵐の好きやねん、からエイトのOne Loveへの流れが好きでね。
レンジャースーツのエイトが
ムービング上でぐだぐだになってるのを爆笑しながら見て
「こうやって大好きな彼らを見て心から笑えるって幸せだなぁ」って
改めて感じたりもして。

PUZZLEはこの前、家で1人でじっくり見たけど
やっぱりみんなで見る方が楽しくて。
1人だと亮ちゃんしか見れてないからか
気づかないツボとかもいっぱいあって。
かっこいいって思うシーンがあったり
爆笑しちゃうようなシーンがあったり
いっぱいの魅力に気付かされました。
そして、またまたエイトのことが大好きになりました。

一緒にツアーをまわった相方たちと見ると
その時のいろんな思い出が蘇ってきて
一気に幸せ気分になれます。

亮ちゃんがいて、エイトがいて、
楽しい思い出がある場所には
必ず大事な相方たちがいる。

年越しまで一緒にしちゃってるし(笑)

こうやって一緒に楽しめる貴重な時間、
これからも大事にしていきたいなぁって思いました。

ちなみに、DVD鑑賞のあとは
カレー鍋を食べ、お茶をし・・・
約8時間、がっつり楽しみました。
最高の休日ですっ☆


そんなわけで
左目さんはまだ見てません。

ブラマンが気になったので
AM1:00過ぎから見始めてしまい、
AM3:00に見終わりました。
やっぱり期待を裏切らないブラマン。
実は今クール一番の楽しみだったりします。

タケルくん・・・
大人になったねぇ。
茶髪なタケルも好きだけど
今の落ち着いてる音弥くんはかなりツボ。
見ていて音弥が出てきたら、本気でキュンってなりましたから。笑
ホント可愛い。。。


さて、そろそろ寝ようかな。
PUZZLE DVDの残像で可愛い亮ちゃんか、
ブラマン残像で知性あるクールなタケルか、
どっちが夢に出てきてくれるんでしょうか。笑
楽しみ♪
・・・って、普段夢を見ない私がそんな都合よく見れるわけがない。。。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!!!


■赤西仁@はなまるカフェ☆100122

昨日のはなまる出演、先週の時点ではすっごく楽しみだったのに
今週に入って、すっかり忘れてました^^;
前日にお友達からメールもらって
「あ・・・そういえば」って思い出した、ダメな私。

帰宅して、はなまるを再生したら
思いがけずタケルがGETできていて
思わずテンションあがっちゃいました。
そっかー!ブラマン番宣かぁ・・・ってこちらも忘れてたんですけど。笑
可愛いーーー!!とタケルにきゃぁきゃぁ言ってたら
その直後に仁さん登場。
この流れ、贅沢すぎるっ!!

そんなじんじんは黒のニット帽着用。
ニット帽のじんじんは大好物ですし
ヒゲもない私的に完璧なビジュアル、
それだけで私のテンションもMAX。
これでハットでもかぶられてたらどうしよう・・・って思ってたけど
さすがにトーク番組でそれはないですよね。笑
よかったー。

緊張していたんでしょうか?
笑顔に余裕がないようにも見えたし
口数も少なかったかな?って思ったんですけど・・・
ま、それはいつものことか。
でも、それが不機嫌とかそういうんじゃなくて、
ふつーに緊張してる感じっぽくて、すっごく可愛かった。

もっと話広げてー!ってドキドキしながら
1人でつっこんで見てたんですけど(笑)
でもそういうところが仁だなぁって思うし
いつもより相槌多めで話してたと思うし
仁なりに仁らしくはなまる出演できたんじゃないかなって思います。

相変わらず家族の話になると
楽しそうに話すなぁ。
そういうところも好きなんだけど。

で、普通だったらメンバーの写真が出るところで
仁P亮の写真が出てしまうところも
また赤西さんらしい。笑
ま、これを期待していたファンも少なからず・・・ってところでしょうしね。

亮ちゃん、真ん中でめっちゃ笑顔。
こういう時にかっこつけずに
ニカーって笑っちゃう亮ちゃん、好きだなぁ。
はなまる用として撮った写真なのか、
全くプライベートで撮った写真なのかはわかりませんが
やっぱりこの3人のショットは豪華すぎる。
っていうか亮ちゃんが赤スニーカーなんて珍しいわー。

今回、単純に仁のはなまるを楽しみにしていたので
亮ちゃんの写真が登場するとか
私にとっては想定外の話。
突然の亮ちゃん登場には、やっぱりテンション上がったのは事実です。


じんじんのお仕事を振り返ってる最中に
ごくせん映像が流れ・・・
突然の隼人映像☆
実は亮ちゃんの写真登場よりもテンション上がってしまったのは
ここだけの話。笑
だって、私をヲタの世界に引きずり込んだのは
矢吹隼人な赤西仁ですもの。
矢吹隼人がいなかったら
私がこんなヲタ生活をしていることもなかったですし
どんなに時が経っても
隼人なじんじんにはずーっときゅんきゅんときめいてると思います。


はなまるコーナーが終わり、
さっさと編集してしまおうかと思ったら
一番最後、CM明けにちょこっと登場のじんじん。
早送りで最後までチェックしてみてよかったー。
ヤッくんと岡江さんが締めた後に出てくるとは思わないし。
実はこの最後のじんじんが一番可愛かったりもして♪


これでKAT-TUNははなまるコンプリートしちゃいましたね。
エイトもTBS番組に出演して
ぜひぜひはなまるに出てもらいたいなぁ。


■今週のイエロー100121

∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!


本日のレコメン、ゲストが風ポンでした。
風ポンみたいなゲストが来てくれると
すごーく安心します。
ヨコヒナも楽しそうですしね。


◆◆◆


さて。

今週のイエローさんですが・・・

ものすっごいリアルな感じで更新してくれましたね。
21日の15:55って・・・
更新の約2時間前ですよー。
なんだか亮ちゃんの「今日」をリアルに知ることができたみたいで
すっごく嬉しいです。

で、
スノボ行ったんですね、亮ちゃん。

そして、まさかの
自分を「りょうちゃん」呼びする亮ちゃんっ!!!!!

かーわーいーいーーーーー♪♪♪ 

またまた確信犯なこと間違いなしですが。笑

こんなこと書いたら
ファンが萌えまくって大興奮になること知ってるんですよね、この子。
そして、まんまと踊らされる錦戸坦。笑

自分のことを「やっぱり天才」と言ってしまうところも
亮ちゃんだから許されること。

運動神経いいのは誰もがわかってることだから
天才って自画自賛してしまっても
誰も反論できませんしね。
うん。
やっぱり天才です、あなたは。


それで錦戸さん。
どこの山に行ったの?

去年も確かスノボに行けてない私。
今年も若干諦め気味だったんですけどね。
これ読んだら今すぐにでも行きたくなっちゃいました。
寒いの苦手だけど
雪山の寒さはOK!

私は亮ちゃんみたいに天才じゃないので
この数年のブランクを取り戻すのに
大変な努力が必要なことは目に見えてわかってます。
でも、あの滑り降りてく時の気持ちよさって何とも言えないんですよねー。

運動神経が全くない私が
唯一続けていたスポーツだったのに・・・
最近では一緒に行っていたお友達もだんだんと減ってしまってね。
またスノボ仲間作ろうかなぁ。

と、自分の醜いスノボ姿を想像しつつ、
ゲレンデに亮ちゃんがいたら、さらに男前なんだろうなぁ・・・と
いらん妄想を繰り広げて楽しんでおります。笑
だって、サングラスだけでキャーキャーうるさいのに
ゴーグルなんてやばいっしょ!
ゲレンデでウエアー姿の男子は
普段の何倍もかっこよく見えますからね♪


とりあえず、オフを満喫できているようなので安心しました。
またいつ忙しくなるかわからないから
ゆっくり楽しめる時は
いっぱい楽しい時間を過ごしてほしいなぁ。


■関パニ☆100120

∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!


昨夜の関パニも
男前たちの努力なしでは語れない大変な企画でした。

毎回毎回、彼らの頑張りには
ホントに感心させられます。

そして、今回も亮ちゃんは激キャワでした♪


read more>>

■LANDSラストライブ

昨日はLANDSのラストライブでしたね。

とってもラッキーなことにお友達が当たったので
報告をもらいました。
その報告とあわせて、
今朝のWSでの映像もチェックさせていただきました。

すっごくいいライブだったみたいですね。
お友達の「感動した」っていう言葉、
歌ってる仁を見たら、すごく伝わってきました。

KAT-TUNでもない、
ソロの赤西仁でもない、
もしかしたらLANDSのナツとも違うのかもしれない、
そんな貴重なライブを
仁も仁のファンも心から楽しむことができてよかったなぁって思いました。

ズームインで「サンキュー」を歌ってるところが流れてくれたのが
すごく嬉しかったです。
「サンキュー」好きなんですよね。
「元気」と同じくらい。
生でこの歌ってる姿を見たら
なんだかもっとあったかい何かを感じたかもなぁ。


朝、仁からメールがきたのもすごく嬉しかったです。


じんじん、いいお仕事させてもらったね^^


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■週末の出来事

今週末は前エントリにも書いたとおり、
BANDAGE公開だというのに
BANDAGEを観に行かずに、ゆずのライブに行ってました。
だってさー
映画がまだまだ観られるけど
その会場であるライブはその日だけなんだもん。

私にとっては
仁も大事だけど、ゆずも大事。
ということで、土日両日行ってきたわけですけれども。
去年から続いているツアー。
去年は1公演しか参戦できなかったから
なんだか久しぶりな感じで。
新鮮で楽しかったです。
先週誕生日を迎えた悠ちゃんに「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってあげたりして。
やっぱり記念日公演っていいですね。
悠ちゃんも「この日を一生忘れない」って言ってくれてたけど
私もきっと一生忘れないだろうし
そうやって感じてるくれることが嬉しかったです。

そしてライブ会場に行くと
ついつい考えてしまうのが・・・
ジャニコンだったら、この席だとこんな風に見えるんだろうなぁ・・・と
いろいろと妄想してしまうこと。
そしたら、またコンサートに行きたくなっちゃって。
ついつい我慢してた雑誌に手を出してしまいました。
でも我慢しました、私。
オリスタも買いたいところをぐっと我慢して、Songsのみ。
これはね、ある1枚の写真が決め手ですね。笑


read more>>

■BANDAGE公開

いよいよ本日BANDAGE公開です。
ちょうど舞台挨拶も終わった頃かな?

昨日はいろいろと番宣に出ていた仁。
HDD整理が終わらず、録画はほとんど諦めました。
でも今日の公開はやっぱり楽しみにしていましたし。
この日が無事に迎えられてよかったなぁって
心から思います。

Olymposが発売してから
小林さんが作る音楽と
仁の歌声にどっぷりはまってしまい、
ひたすらアルバムを聴きまくってます。
日本語でストレートに伝わってくる歌詞が新鮮というか・・・
なんかすごく心にきますね。
予想外な感じのアルバムで
かなりお気に入り。
「元気」は特にね・・・
本気で元気づけられましたよ。
すっごくいい曲。

そんなわけで初日の舞台挨拶もはずれ
本日の仁コン一般発売も撃沈し、
仁予定が全ありません・・・が、
ちゃんと映画は観に行きますっ!!!

今日行かないところが、仁坦としてはとってもお恥ずかしいところなのですが。


今日、明日は某アーティストのライブに行ってきます。
LANDSの音楽とは違うけど
音楽の楽しさに触れてきたいと思います♪



♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー&レッド100114

昨日は飲み会でした。
なので更新されたレンジャーを読む時間もなく・・・

帰りの電車で思い出し、
いつものようにWebをチェック。


まずはイエローさん。

男前に写るように祈らなくても
そのままで十分男前だから大丈夫。
まぁ、いつもベストな亮ちゃんを願ってるから
亮ちゃんに言われなくても
私の強い念は亮ちゃんの周りを浮遊してるはずですけれども(笑)

でも

お願い

なんて言われたらね~
いつもより強い念を送っちゃいますよぉーー!


イエローを読み終わった私は
いつものように
レッドのページへ。

冷めたお弁当や
大嫌いなシイタケと格闘してるすばちゃんを

かーわーいーいー!!!!

と激萌え。
こんな可愛い28歳なんていないでしょーって
すば愛上昇してたら

まさかの

錦戸亮

の文字!


りょう、ちょっとちょうだいやぁ~


いやぁん。
すばちゃんの「りょう」呼び!
ま、心の叫びですが(笑)

それ声に出しちゃっていいのにー。

でもそんなお兄ちゃんの心の叫びを感じとる
できた弟、錦戸亮。

すばるくん、
ちょっといる?


えらい!
亮ちゃん!

そしてそれに

ほんまぁ?
ええのぉ?りょぉー


と答えてしまう28歳渋谷すばる。

可愛すぎるよっ!!!!!

亮、じゃなくて
りょう、じゃなくて
りょぉーってところにまたもや激萌え!

そしてまさかの
ちょうどの量⇒ちょうどの亮(笑)
スゴイよ、渋谷さん!


玉子も取りぃや。

こんな優しさまでも見せる亮ちゃんに
ブラック亮ちゃんの影はありません。
正真正銘の・・・天使☆
ステキ♪


亮ちゃんをおかんと呼びたくなった30手前の渋谷さん。
呼びたくなったら
遠慮せずに声に出しちゃっていいんだよ!
と、すばちゃんにぜひ伝えたい!
亮ちゃんはおっきい男だから
そんなすばちゃんを優しく受け止めてくれるはずだから。


そして最後にまた爆弾投下!

りょぉちゃん。
本当にありがとう。


またもやりょぉちゃん!!!!!

渋谷さん、
あなたも確信犯ですね(笑)

これでどれだけのすば亮ファンが泣いて喜ぶか知ってるくせに!

でも、
ありがとう!

かなり幸せ気分になりました!

新幹線で隣同士を想像しただけで萌えるのに
1つのお弁当を2人でつつく姿。。。
大興奮!!


やっぱりすば亮愛って最強だわね!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいですっ!!


■関パニ☆100113

∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


昨日も深夜に萌えさせていただきました。
でも時間がなくてレポできません。
ごめんなさい。

とりあえず手短に感想だけ。


read more>>

■今週は・・・

やっぱりLANDSモードになってしまうのかしら。
なんて思いながら、今日届くことを期待していたんだけど
やっぱり届きませんでした、「Olympos」

明日には届きそうだけど
届いちゃったら、今週は仁の歌声にどっぷりはまりそうです。

仁の歌声はもちろんのこと、
ミスチルもレミオも、それこそマイラバだって好きだった私。
コバタケが作る音楽にはまらないわけがないですからね。
大量の媒体に全くついていけてませんし、
どちらかと言ったら、遅れをとってる気がしますが
とにかく今は仁の歌声を堪能したいです。

あ、明日はじんじん出演のグータンだった。
録画予約忘れないようにしないとー。

・・・しかもカツカツと関パニもある。。。
・・・菅ちゃんの「曲げられない女」も始まる。。。
HDD大丈夫かなぁ・・・^^;


◆◆◆

ヤマナデの制作発表も行われたようで。
番宣とか見てる限りだと
博貴もとってもいい雰囲気の中でお芝居できてるみたいですね。

あっ
こちらも今週スタートだった。
HDD・・・どうしよう。苦笑


亮ちゃんゴトがしばらくお休みな時に
仁と博貴が祭りになるなんて・・・
タイミング良すぎ☆



∞前エントリにはたくさんの拍手をありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!!!


■大阪の思い出

この連休、ぐーたら生活を送っているYASUです。
12月に頑張って動いてしまったせいか、
まったく動く気がおきません。

そして、今日は気温が低下。
さらに動く気ゼロ。笑

土曜日は嵐のドラマ、
昨日はSMAPのがんばりますっを見ました。
ジャニーズ、頑張ってますねー。
すごいすごい。
SMAPはねー、
やっぱり偉大だなぁ・・・と改めて感心。
スマ兄さんたちが国民的アイドルになる意味がわかります。
そして、私が大好きな木村さん。
あれだけのトップアイドルがトマトだけの生活で
紅白までも乗り切ってしまうなんて・・・
すごすぎる。
なんだかんだ言いながらきっちりやりきってしまうのが木村さんのすごいところ。
ホント、最近昔とは違う男の色気が出てきて
木村熱再上昇!
紅白のマイケルたっくん、見返してみよーっと。

っていうか、「毒トマト殺人事件」がかなり楽しみなんですけどー♪
SMAP5人のドラマなんて・・・ステキすぎる企画☆


◆◆◆


この連休中に、年末の大阪の思い出を振り返ってみようと思い、
昨日はまずPUZZLE DVDの特典映像Babunマンを取り出しました。

久々に見たけど
やっぱり面白い。
何回見ても爆笑だし
やっぱり信五の肉体はステキだと思います。

これを初めて見たときに
まさか生で見ることができるなんて全然思ってなかったし
そう考えると、
京セラコンってそれだけでもネ申コンだったんだなぁって。
特典映像だけで終わらせないところがエイトのすごいところ。
ファンが求めてることをわかってるのがさすがですよね。


そして、PUZZLEコンDVD本編へ。
(若干見る順番が間違ってる気がしないでもないけど・・・笑)

PUZZLEコン参戦回数は
9回、とあまり多い方ではなかったのですが
半年たっても曲順って覚えてるもんなんですね。
自分が自然な流れで口ずさんでるのが不思議な感じでした。

PUZZLEコンはPUZZLEコンで
たくさんのステキな思い出もあるし
ホントにいいコンサートだったなぁって思うんですけど。

京セラコンはそれを上回るくらいすごいコンサートで。
DVD見てても、京セラコンの思い出とリンクして
映像が頭の中で入れ替わってしまったくらい。

コンサートの思い出って、
どんなに素晴らしいコンサートでも
やっぱりちっちゃい会場で
近くで見た思い出の方が、楽しかった感が強くなってしまうんですよね。
でも、今回の京セラコンはなんか違う。
アリーナで見ても
スタンドで見ても
同じように楽しかったし、いろんなものが伝わってくるコンサートでした。

選曲がネ申だったり
ダンスがネ申だったり
セットが豪華だったり
いろんな要素が組み合わされて、最高のコンサートになったんだろうなぁ。

コンサートに行って
一番気にしてしまうのは
やっぱり自坦の様子。
亮ちゃんのご機嫌がよかったら、それだけでOKなところもあるんですけど。
これって錦戸坦に限らず、ですよね。笑
亮ちゃんがテンション高くて、
いーっぱい笑ってて
いーっぱい喋ってて
可愛い言動を連発してくれちゃうと
錦戸坦だけじゃなく、eighter全員がご機嫌になっちゃう。
やっぱり偉大だなぁ、錦戸さんって。

京セラではホントに亮ちゃんのテンションが高くて
終始安心して見ていられた、というか・・・
私が入らなかった元旦のコンサートなんて
4回公演の中でMAXだったらしいですし。
その姿を見ることができなかったのはちょっと残念ですけど
でも、そうやって亮ちゃん自身がコンサートを楽しんでくれてるのが
こっちにも伝わってくるだけで、ファンも嬉しくなりますし。
そんな亮ちゃんを見て、メンバーだってさらにテンション上がると思いますし。
そんな相乗効果が京セラドーム全体を
ベストな状態に作り上げたんだろうなぁって思います。

今でも京セラ参戦を思い出すだけで泣けてくるし
カウコン映像で
エイトが忍者やレンジャー姿ではっちゃけてる姿見てても泣けてきます。

このグループを好きになってよかったなぁって
改めて感じることができた京セラコン。

メンバーからの「ありがとう」がいっぱい詰まった
あったかいコンサートでした。
「ありがとう」って言うのは私たちなのにね。
あー・・・
エイトコン行きたいなぁ。
みんながわちゃわちゃ笑顔でじゃれあってる姿が見たいなぁ。
今、ジャニ予定が全くなくなってしまったから
余計にエイトを求めている自分がいます。
休息の時間も必要だけど
あんまり長く休息しちゃうと
私もぐーたら生活から抜け出せなくなります。笑

春くらいには私に始動させてください。
よろしくお願いします♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!

■ヤマナデ番宣@王様のブランチ

今朝のBANDAGE仁@ズムサタ、
すっかり録画を忘れていたYASUです。
最近ダメダメです。
いろんなことをチェックするのに
キャパが足りなくなってきてます。

でもちゃーんとヤマナデ博貴はGETしましたよ。

ヤマナデチーム5人が勢揃いのブランチ、
役柄の衣装で登場!
スナコちゃんは相変わらず黒マントでした。笑

やっぱりモテモテの役だけあって
みんなキラキラしてました☆

博貴はクールな役柄だけあって、
衣装もおとなしめ。
でも王子度増しててステキ。

苦労していることは?と聞かれ
普段が関西弁だから標準語で演じること、と言ってましたが
それを関西弁で喋る博貴がまた愛らしい。
バリバリの関西弁を出してくれるところが
見ていて嬉しくなっちゃうんですよねー。
関西人でもないし
関西に住んだことなんかないのに
関西弁を聞くと安心してしまう私ってなんなんでしょう?笑
そうとうヤラレてるな、エイトに・・・^^;


年末年始の特番もこの週末で終わり。
来週からは新ドラマもスタートするから
そろそろボケボケ生活から脱出しなければー。
気づいたらHDD残量10時間きってるし。
ヤマナデ番宣に備えて
HDD容量あけておかないと
キラキラ博貴をうっかり録り逃してしまいそうで怖いです。。。


来週末はBANDAGEも公開だし
ジャニ以外のLIVEもあるし
この3連休、いろいろと片付けておこうっと。


☆いつも拍手ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいですっ!!!


■今週のイエロー100107

昨日のレコメン、
いつもは途中で睡魔に負けてしまう私が
珍しく最後まで聴けました。
なぜだろう?
京セラコンの余韻にまだまだ浸ってる最中だから?
ヨコヒナの声で気持ちが京セラに戻っちゃったみたいです。


レコメン全国ゾーンにて。
京セラコンの裏話をちょこっと聴かせてくれました。

マーメイドはヨコプロデュース。
ヨコがやりたいって言って、
ここでこんなダンスをやってほしいとか
亮ちゃんのあのクールな英語とか
横山さんの意見が通されたようです。

2人が言ってたんだけど
意外とマーメイドを知らないお客さんが多かったって。
彼らにとってはマーメイドって言ったら知ってて当たり前。くらいの曲なんだけど
知らない人が半分くらいいたことにビックリしたらしいです。
でも、そういう状況もありがたい・・・と。
今回はそういう昔の曲もあり、みんなが知ってる曲もあり、で
みんなが楽しめたコンサートだったんじゃないかな?って。

それと413man。
ヨコはこれを歌う気はなかった。
けど、6人がバンドでやろうって言ってくれたって。
「どっくんはどの現場に行っても練習してんねん」
そんな亮ちゃんを見て横山さんはさらに緊張。
みんなが難しい、と言いながら練習してる姿を見たら
余計に緊張しちゃったらしいです。
「間違えてええねん」って言ってたけど
そこはみんなプロだし、ヨコの大事な曲だったら
簡単には間違えられないよね^^
そんなエイトが好きですけど。
いいなぁ、そんな仲間。


エイトコンのことは
じっくり語って纏めたいなぁ・・・と思ってるので
それは週末にでも頑張ります。
ここで締め括らないと、新年早々中途半端な感じになりそうですしね。


◆◆◆


というわけで
1週間空いてしまいましたが
今週のイエローさんです。


亮ちゃん、明けましておめでとう。

って京セラで既に挨拶してますけどね。笑


死に物狂いで頑張るって何を?
そんなに気合いいれて頑張らなきゃいけない事って何?

前にも書いたけど
そんなに頑張らなくてもいーんだよー。
頑張る事も大事だけど
頑張りすぎる事が
時には自分の負担やプレッシャーになって辛くなる事もあるんだから。

自分を追い込んでこそ
自分の力を存分に発揮できる人もいるけど
最初から飛ばしすぎてもうまくいかない。

まだ今年は始まったばかり。
そんなに急がずに
毎日を楽しく自分のペースで進んでいけばいぃんじゃないかなって思うのだけれど。

そこに亮ちゃんの笑顔さえあれば
私達ファンは大満足です。


とは言え、
やっぱり頑張らなきゃいけない事はたくさんあるし
私はほどほどに
私なりのペースで頑張っていきます。

そんなわけで
2010年も亮ちゃんの言動に振り回されて過ごす1年になりそうです。

みなさん、
がんばりましょう。


■関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム大阪☆12/31 2部

たくさんの拍手ありがとうございます!!!
とってもとっても励みになってます。



ラジオでは今年初のレコメンが流れてます。
ヨコヒナは今年も絶好調です。
今年初の大阪太郎も流れました。
今日の放送の1曲目はミセテクレでした。
ミセテクレが流れた途端に
京セラコンを思い出し、1人テンション上がりました。

やっぱり私はエイトが好きだわー♪♪


ということで、最後書いていなかったカウコンのレポを
簡単ながらアップしておこうと思います。


read more>>

■関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム大阪☆12/31 1部

∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます!∞
とっても励みになってます!!!
コメントのお返事ができなくてすみません。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。



今日は仕事始めでした。
でも気分的に全然仕事モードになれなくて・・・
今週1週間は使い物にならないかもなぁ。

そんなわけで、今回は挫折せずにレポを仕上げたい、と思い
今日も頑張って書いてみました。
あくまで自分の記録用。
もしよろしければ追記からどうぞ。



read more>>

■関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム大阪☆12/30・MC篇

初日のMCをまとめました。

時間経ってるのでちょっと忘れがち。
多少脚色ありですが
興味のある方はどーぞ。


read more>>

■関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム大阪☆12/30

∞たくさんの拍手、ありがとうございます!!!∞
今年もみなさんの拍手に支えられながら、
頑張って更新していきます!



まだまだ余韻に浸っている1月3日。
お正月だというのに
テレビもあんまり見てないし、お正月気分じゃないんですよねー。
やっぱり抜け殻状態なのかもしれません。

なんだか頭の中でまとまらず
ちゃんと書ける自信がないのですが
やっぱりこの感動は記録しておきたいので
思い出しながらちょこちょこ書いていきます。



read more>>

■ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010@京セラドーム

無事に大阪から帰宅しました。
帰宅して最初にしたことは
録画してあったカウコン再生。
いや、京セラでも大画面でしっかり楽しんだんですけどね。
でもやっぱりいろいろとチェックしたいところもありましたし。

ちなみにズームインを録画していったのに
カウコン映像にエイトは全く使われていませんでした。涙
西の映像、ちょっとだけでも使ってくれたら泣いて喜んだのに。


そんなわけで
レポもちょこちょこやり始めたいのですが
カウコンを見てしまったので
東京のカウコンとの勝手な2元中継をしてみたいと思います。

read more>>

■明けましておめでとうございます

改めまして・・・
明けましておめでとうございます。

今日の公演は参戦しないので
今は新幹線で東京に向かってます。

今、参戦した3公演を思い出しながら
1人浸ってます。
思い出しながら泣きそうになってしまうくらい
ほんっとに楽しくて、幸せなコンサートでした。

エイトからの
「ありがとう」が
いーーーっぱい詰まったステキなコンサートでした。
感無量ってこういう事を言うんだねー。

う・・・・
また泣きそう。泪

新年早々、相変わらず涙腺緩いです。

ひとつのうた、
聴きながら泣いてしまったあの気持ちは
絶対忘れることはないだろうなぁ。

カウコンでの亮ちゃん、
いっぱいいっぱい声を張り上げて会場を盛り上げてました。
その時は亮ちゃんと一緒に弾けよう!
ってテンション上がってたけど、
今思い出すと、そんな亮ちゃんの姿も感動です。
いろんな想いがあっただろうなぁって・・・

すばちゃんも
亮ちゃんも
マルちゃんも
章大も
たっちょんも
ヒナちゃんも
ヨコちょも
みんなみんなありがとう☆

詳しいレポができるかはわかりませんが
今日から3日間はエイトに思いっきり浸りたいと思います。

全力で楽しませてくれたエイト、
やっぱり最強です!!


ありがとう、エイト!
2010年もあなたたちについていきますっ!!

■プレゼント

20100101031814
空から降ってきたエイトからのプレゼント、
ちゃんと受け取りました~♪

ありがとう。

■京セラカウコン終了

明けましておめでとうございます!!

01:10、終了でーす。

もぅめちゃくちゃ楽しかった~!
東京に負けないくらいの盛り上がりでした!

ありがとう、エイト!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

