■2009年12月

■スポンサーサイト


■1部終了

やっぱり長いなぁ。
3時間10分もやってました!

ヒナちゃん、また出し切ってくれて
会場のテンションアップ!!

亮ちゃん、今回は脱がなかったなぁ。
残念(笑)

■セットリスト

とりあえずセトリだけ上げておきます♪
read more>>

■打ち上げ中~

20091230225853
お肉食べながら
カラオケで冬恋歌ってます♪

■終了

無事に初回終わりました~

楽しすぎた!!
まさかのtorn
まさかのバブーンマン(笑)

エイト最高です!

■大阪到着

20091230164647
着きましたよ、大阪!

ホテルから見えるのは
京セラドームじゃなくて城ホール(笑)

■いざ大阪へ!

20091230133238
東京駅は帰省の人でいっぱいでした。

では行ってきまーす!

■2009振り返り

もう大阪出発の日が来てしまいました。
いまだに全く準備ができてません。
昨日もやらなきゃーと思いつつ、睡魔に負けて寝てしまったため、
不安で、朝早く目覚めてしまいました。
(なのに、PCいじってる私って・・・苦笑)

基本日帰りな私は旅の支度が苦手です。
何を持っていけばいいのかわからず、荷物だけどんどん増える。
今回はホントに必要最小限の物だけで旅立つつもりですが・・・
やる気がおきない。
今の時点で用意できているものといえば、
うちわ、ペンラ、双眼鏡、ノート、ペン、のみ。
ま、ある意味必需品ですが
他にもっと大事なものがあるはず。

とりあえずもう今年を振り返る時間もないので
簡単に思い出してみようかと。
そしたら、きっと準備をする気になるはず。。。笑


read more>>

■YASUジャニコン参戦記2009

昨日で仕事納め。
仕事終わりに友達と飲んで、2009年を締めてきました。
なんか最後まで慌ただしかった気がするけど
これでやっとプライベートに専念できるわー。

ということで、
ちょっと早いのですが、今年を振り返ってみようかと。

2008年には負けますが
2009年も結構動きましたよー。

って思ってたけど、こうやって書きだしてみるとそうでもないのか?
とりあえず、今年の参戦記を。


read more>>

■ミュージックステーションスーパーライブ

年賀状を作ろうと思ってPCを開いたのに
やる気がなくなり、blogを更新しているYASUです。
今年も元旦には届かないな。。。苦笑

週末になるとblogもさぼる傾向にある私ですが
更新ない日にも遊びにきていただけているのは、
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

先週までは仕事も追い込みで
私にしては珍しく忙しい日々でした。
昔に比べて最近は余裕のある仕事をさせていただいているので
(これも不景気の影響なので、喜ぶべきことではないのですが・・・)
ちょっと忙しくなっただけでも
疲れが一気にやってくる身体になってしまいました。
うーん・・・
もうちょっと体力つけなきゃなー。

昨日はものすごーく久しぶりに美容院に行きました。
ほら、京セラで亮ちゃんとデェトもあるし♪
年内にキレイにならなきゃいけないでしょ^^
2009年最後の週末で
やっと時間がとれたので行ってきたんですけど・・・
美容師さんといろいろと相談してたら
total4時間20分かかりましたよ。笑
美容院は大好きな空間なので
全然苦ではなかったのですが
夕方からの始動だったので、終わってみたら夜の10時。
表参道のイルミネーションが消える瞬間を
美容師さんと見ちゃいました。笑
でも、これで大阪行きの自分磨きが一つ終了です♪

でも、そんな行動をしていたために
ヒナちゃんのはぐれをすっかり見忘れました・・・
録画していたのは「すべらない話」
こっちしか頭になかったわー。
ごめん、ヒナちゃん!
でも、やっぱりこれだけは見落とせないのー。

録画したすべらない話も見なきゃいけないし
スーパーライブの編集もさくっと済ませたい。
でも音楽好きの私としては
スーパーライブは全員チェックしたい。
あー・・・時間がないっ!!!


read more>>

■今週のイエロー091224

メリークリスマス☆彡


亮ちゃんはステキなイヴを過ごしましたか?

レコメンによると、夜までみんなでお仕事だったみたいですけど。
夜は自分の時間が作れたのかな?


私は年内に片付けなければいけない仕事を必死で片付け、
時間切れで帰宅し、レコメンを聴きながらうっかり寝てしまった・・・
そんなイヴでした。

淋しいイヴだけど、この時期は毎年こうですしね。


GIFT緑も取りに行けてないけど
とりあえず白と赤を聴きながらX'masを過ごしてます♪
十分すぎるほどステキなX'masです。

今日はスーパーライブ。
テレビの前だけど
しかもリアルタイムじゃないけど
聖なる夜に亮ちゃんに会えます。
最高の笑顔というクリスマスプレゼント、
楽しみにしてます!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■関パニ☆091223

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


博貴が4月にソロ舞台ってホントですかっ!?
ドラマが始まるってだけでも嬉しいのに
そのあともお仕事があるなんて・・・嬉しすぎるっ!
仁のソロコンは撃沈したけど
博貴のソロ舞台は頑張る!!!
代々木コンはやっぱり今までとは違うアイドル博貴だったらしく。
行かなかったことを後悔はしてないけど
キラキラな博貴には無条件で惹かれてしまうんですよね。
一歩一歩着実に進んでる博貴。
そういう前進がものすごーく嬉しいです。


昨日はプレミアムの地上波放送もあり・・・
エイトのブリュレはネ申すぎた!!!
もぅめっちゃかっこいぃ!
コンサートでの思い出が蘇ります。
センターステージで踊りまくるエイトがめちゃくちゃかっこよくて。
双眼鏡が目にくっついてしまったかのように
じーーーっと見続けてたブリュレ。
時間がなくて、まだ1回しか見ていませんが
これはリピ率高し。

そして、平家派。
面白すぎた。
光GENJI全盛期がドンピシャな私としては
あの世代のメンバーがゆるーい感じで喋ってるのが落ち着くんですよね。
ついつい爆笑しながら見入ってしまいました。
Graduationは名曲だ!


◆◆◆

今週の関パニもクリスマスSP。
GIFTから3曲、
歌披露もありましたよー♪


read more>>

■GIFT発売日

今日はいよいよGIFTが発売です!
と言っても昨日からフラゲできるんですが^^;

毎日取りに通うつもりで
今回はネットではなく、敢えて店頭で予約したのに・・・
昨日は送別会が入り、引き取りに行けず。
年内に片付けないといけない仕事があるので
今日はちょこっと出社しようと、今会社に向かってます。
帰りに明日発売のフラゲ分も一緒に引き取ってこようかな。

エイトからのX'masプレゼント、ちゃんと受け取らなきゃね!


今日テレ東で3回放送がある4分ほどのミニ番組。
8時~の1回目だけ見てきました。
ありえへんSPの時に撮ったってことはだいたいわかってたから
衣装もスタジオもありえへんSPと一緒。
GIFTの告知を含めた4人のフリートークが2分くらいありました。

・亮ちゃんはぶっちゃけ「ありえへん」を見た事がない。
・「出ることに抵抗なかった?」と聞かれてたけど、それはなかったらしい。
・章大はX'masにケーキを作ってパーティーしたい。
・亮ちゃんは・・・
しばし悩み考えた揚句、
去年何をやってたかも覚えてないし、
きっと今年もテレビでも見てるんじゃないか・・・と。

残り2回のもこんな感じなのかな?
帰宅したらチェックしなきゃ。

今日は少クラプレミアムの地上波もあるし
帰ったらお楽しみがいっぱいだわ。
さっさと仕事片付けて帰るぞー!!

■Xmasなんて大嫌い

関東では「Xmasなんて大嫌い」が
再放送されています。

これが放送されていた5年前、2004年の12月。
深キョン出演で4夜連続のドラマ、ということは覚えているのですが
見た記憶が・・・ない。
見なきゃ!って思った記憶はあっても
見た記憶がない、ってことは
やっぱり見てないんだろうなぁ。
この時見てたら、この時に絶対仁のファンになってたと思うし。

ごくせんで仁のことを好きになったことも
自分の中ですごく納得のいくことだと思っているけれど
このドラマの仁は実はそれを超えてしまうかもしれない。
それくらい、結構ツボに入る役であり
仁の魅力をいーっぱい詰め込んだ役だったと思います。

何年か前に、お友達からダビングしてもらったこのドラマ。
ついつい何度も見てしまいたくなるくらい
大好きなドラマで。
それがなぜ今年、再放送されるのか?
って思ったけど・・・
日テレだし、あ・・・BANDAGEの絡みか、とやっと気付きました^^;
映画に絡めて、とかっていうのはあんまり好きじゃないんだけど
それでも再放送してもらえるのはすごく嬉しいです。
お友達にもらってるのに
放送されるとわかると、ついつい録画したくなるのがヲタ。
そして、ついつい見入ってしまいました。

今日は残りの2話。
第4話最後の仁と深キョンのシーンが好きなので
またまた浸ってしまいそうです。

帰宅して再生するのが楽しみー♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■関ジャニ∞@新堂本兄弟091220

ご存知の通り、
我が家は地デジはもちろんのこと
NHK BSすら見られない超アナログな家です。
なので、当たり前ですが
昨日のプレミアムは見てません。
相方達によると、
ブリュレが最高だったようで!
コンサートでもブリュレは格別だったもんなぁ~
23日の地上波放送が楽しみすぎます!


そして、こちらは見ました。
新堂本兄弟!!

お兄ちゃん3人と一緒に前列で座らせていただいた錦戸さん。
この並びが嬉しすぎる。
この前のレコメンもこんな感じだったんだろーなぁ・・・

いきなりいじられる錦戸さん。
焦ってどうしていいかわからない感じが激キャワです(≧▽≦)

しかも・・・
すばちゃんが爆笑したところで亮ちゃんがツッコむ!
あぁ・・・
ステキなすば亮愛♪
横山さんはずーっと笑ってましたけど(笑)

いぃんです。
亮ちゃんはうまく喋れなくても。(激甘)
そういう「どうしよう・・・」的な感じが最高に可愛いんですから。

章大の事を「グレた」という亮ちゃん。
そんなヤンマーコンビの関係性も好き。

トークはやっぱり横山さん中心で。
ヒナちゃんの肘の裏トークや
すばちゃんのペイっトークには大爆笑させていただきました。

横山さんの明かした光一くんネタも
ほんっとにいろんなところで喋ってますね。
私、これ何回聞いただろ・・・笑

みんなグアム帰りでこんがり焼けていて。
なんか亮ちゃんがベストアーティストの時より黒く見えたんですけど・・・
気のせいですか?笑


I WiSHもやっぱりいぃ曲。
若干音が取りづらそうで、苦戦してる気がしましたけど。
でも堂本兄弟って誰が歌ってもこんな感じになるし
こういうのが逆に普通っぽくていぃんですよね。

通信で亮ちゃんの声も聞けたし
今日からまた頑張れますっ!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■Kis-My-Ft2に逢ってきました

今日は横アリに行ってきました。
Pコン以来の横アリ。
さすがに前回3日間も通ったおかげで
久しぶりって感じはしませんでしたけどね。

そんなわけで
「Kis-My-Ftに逢えるde Show」1部に参戦してきました。



read more>>

■Saturdayジャニーズspecial・関ジャニ∞

すっかりダラダラな土曜日。
日刊スポーツ買いに行くことを忘れていて
思い出したのは既に夕方。
他に買わなきゃいけないものもあったので
夕方から行動開始しましたが
新聞だけだったら断念していたかも。。。

で、買ってきました♪

091219_184646B.jpg

位置的に亮ちゃんが他メンよりもちょっとだけおっきく映ってます
キャップはできればかぶってほしくなかったけど。
ま、いっか。

グループ全員だから
全員一緒の座談会的なインタビューなのかと思ってたら
コメントは個人でしたね。

横山さん
いろいろなお仕事をさせてもらった。
(ドラマ、ドッキリ、カウコン、3日間連続リリース)
新しいことでいい刺激をたくさん受けた。
来年は連ドラをまずきっちりやりたい。

渋谷さん
ライブが多かった。
舞台もエイトもバンドもお客さんの前に立つことが一番刺激的。
最近動じなくなり、いい意味で余計なことを考えなくなった。
来年は今年よりライブをしたい。

村上さん
個人・グループともに初めてのことに縁があった。
1人舞台では変な孤独感があって、
エイトに戻った時、仲間がいることの強みをより感じた。
来年はW杯イヤー。オファーがあったら全然行きます!

丸山さん
連ドラに初出演。
芝居は好きだし、初めてのことに挑戦できて充実していた。
個が充実し、それが1つに固まってグループとしてライブができる。
1人やけど1人じゃないとさらに実感。
来年は自分がグループにもっと大きな影響を与える個になりたい。

安田さん
お芝居の仕事が充実して、勉強になった年だった。
来年はグループでまた1つバラエティができたらと思う。
母体が関ジャニ∞、関ジャニ∞として頑張ってないと
個人で頑張って戻ってきても意味がない気がするんで。

大倉さん
いろんな方と出会って仕事をし、
人と人との繋がりが大事だということが印象に残っている。
連ドラなど外部からいろいろ吸収できた年。
グループとしてはあまり活動してないが
年末にギュっとイベントが詰まっているので
逆に来年が楽しみだなと思っている。

そして・・・
錦戸さん。
もっといろんなことができたんじゃないかと、ちょっと不完全燃焼。
今年は来年へ、来年は再来年への準備であって
それがいつか実ればいい、クオリティーを高くしていきたい。
今年の思い出はバンジージャンプ。
自慢するためにとんだようなもの。
めっちゃ自慢した。


1年を振り返るコメントだからなのか
オリスタ記事とちょっとかぶるようなコメントもあるのですが・・・
でも、だからこそ彼らが感じた今年を
私も思い出しながら一緒に感じることができます。

みんなが「個人活動の年」って言ってるんだけど
私はあんまりそんな風に感じなかったんですよね。
確かに、個々にドラマがあって
シングルも急☆上☆Show!!まで1枚も出なかったし
どっちかって言ったらソロ活動の方が目立ってたかもしれないけど。

前半はちゃんとツアーもやってるし
Canとか関パニとかジャニ勉とか
全員でお仕事してる姿も定期的に見ることができてたからかな?

で、ここにきて
シングル発売やら、ドームコンやらがあって
今はほぼ毎日のようにメンバー一緒にいるみたいですし。
個人活動ももちろん嬉しいですけど
私がエイト全員でのお仕事が好きだからなんでしょうね。
印象強いのはドラマでお芝居してる姿より
ライブでレンジャーやってる姿だったり
バンドで歌ってたりする姿なんです。

でも本人たちも言ってる通り、
個人活動は絶対実になってると思うし。
そう考えると、年末のライブがものすごーく楽しみです。
レコメンでも
「今までにないもの」とか言ってたから
どんなライブになるんだろう?って今からドキドキワクワクしてます♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
拍手機能に不具合が生じているらしく、
PCからの拍手表示がおかしくなってます。
まだ直らないのかな?
頻繁にある作業をすれば反映されるんだけど
それも面倒なので、そのまま放置・・・
ごめんなさい。
でも、みなさんからの拍手はこちらからはしっかり見えています。
本当にありがとうございますm(__)m


■今週のイエロー091217

大阪から東京へ戻る新幹線ってことは
ジャニ勉収録後ですね。

章大は亮ちゃんの隣でゲームしてるのかな?
なんだかんだ言ってヤンマーが一緒にいるのは、嬉しいです!

亮ちゃんはゲームをしないの?
あんなにはまってた時期もあったのにねぇ・・・


最近の亮ちゃん
「頑張る」
って言葉をよく発しているような気がします。

頑張ることも必要だけど
そんなに頑張りすぎないように。
メンバーに囲まれて
楽しみながらお仕事ができてれば
私達ファンは安心だし、嬉しいんですから。


昨日のレコメンでの亮ちゃん
メンバーに囲まれた元気な声が聞けたから
なんか幸せ、というかホッとする、というか。

こんな小さな事だけど
年末までいろいろと私も頑張れます!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
週末には必ずお返事いたします。

■渋谷すばると錦戸亮のレコメーン♪

もう萌え疲れました・・・

本日のレコメン、
レイティングということで
ゲストは要望の多い渋谷錦戸のハニカミコンビ。

22時のOPでは
最近よく一緒におるやん!と横山さんに言われ、
そんなことないでーとか言いながらも
移動の車はほぼ一緒だとかいう萌えエピソードを聴かせてくれて。
いや、移動車の割り振りは
自分たちの希望ってわけじゃない、とは思いますが。
一緒の車に乗ってるってだけで萌えるんです、すば亮坦は!!

タッキーが今年のお正月、100万用意して
それをお年玉としてジュニアにあげた・・・
というすごいエピソードから話は広がり・・・
来年はあげなアカンやろ、と。
コンサートで一緒におるから、ってことだったんだけど。
ってことはね、
やっぱり関ジュがバックにつくのよね!!!
この前の関ジュコンで、淳太坦のお友達が
「淳太が出なかったらどうしよう」って心配してたので
いや、ぜーったい出るってー!!!って私と龍規坦友で力説したんです。
すばちゃんが「べてらんにはあげる」と言ってたくらいだから
べてらんは出てくれると思うし
「ちっちゃい子にはアメちゃんあげとけばええんちゃう?」
というヨコの発言から、今江くんが出る可能性も浮上♪
で、・・・肝心の淳太は???
久々にエイトのバックで踊る淳太が見たいんですけどねー。

8周年で31歳、という三馬鹿。
亮ちゃんは28歳。
30歳を越してしまうことに対して
歳を感じる発言をしていた三馬鹿ですが・・・
30歳なんてなってしまえばたいしたことないですよー。笑
25歳を過ぎたら月日が経つのが早い、とか言ってたけど
30歳を過ぎたらもっともっと早いですよー。
・・・
それにしても・・・8周年かぁ。
3年後、今と変わらず元気なエイトと一緒に
記念すべき8周年を迎えたいなぁって思いました。


全国ゾーンでは
念願の渋谷すばると錦戸亮のレコメンがオンエア♪
2人が必死になればなるほど
聴いてるこっちは萌えるんですv
ぎこちない感じがまたいいっ!!!
付き合いたてのカップルみたいで、こっちがドキドキしちゃいました。

ゴハン行きましょうよ!
って発言には、よく言った!!!とラジオの前で褒めてしまいましたが
年末年始が終わって
仕事が落ち着いた頃にでも・・・と言われ
実現が危ぶまれ、勝手にハラハラドキドキしてました。笑
いつにする?ってすばちゃんが言ってくれたんだから
この機会に日程も決めちゃえばよかったのにー。
でも、きっとちゃんと実現してくれるよね。

新曲GIFTの話。
ヨコが最近気に入ってるのは
白の「君の歌をうたう」
ちなみに亮ちゃんもこの曲だって。
すばちゃんが好きなのは
赤の「マイナス100度の恋」
ちなみにヒナちゃんも。
こうやってメンバーの好きな曲とか知ると
聴き方も変わってきますよね。

亮ちゃんと章大の合作、「Snow White」
歌詞を書いた亮ちゃん。
実体験ではないそうですが・・・(ホント?笑)
歌っていて、
このフレーズはどっくんが好きそう・・・とヨコが思ったフレーズ。
ロマンチックなのが好きなんですね、亮ちゃんv

こういう話を聴いてたら
発売がさらに楽しみになってきました!!!


ラジオでメンバー4人が
「ヤスが」「ヤスっぽい」
と連呼していたために
最近、慣れきっていたメンバーのヤス呼び。
改めて自分が呼ばれているような錯覚に陥り、
妙にドキドキしてしまった痛いヲタです。笑


やっぱりレコメンゲストは嬉しいですね。
2010年はもっともっとエイトを、そして亮ちゃんを
レコメンに呼んでくださいねー!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです♪

■関パニ☆091216

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになってます!!!


今夜の関パニ。
体を張ったエイトくんたち、
ステキすぎました。
そして、面白すぎました。
って思う私はやっぱりSなのかしら。。。笑



read more>>

■ベストアーティスト2009

♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいですっ!!!


昨日のベストアーティスト2009。

エイトもKAT-TUNもNewSも
メンバー全員揃って歌う姿は
やっぱり嬉しいですよね。


グアム帰りのエイトくんたち、
みんな程よく焼けていました。
心配していた亮ちゃんも
あれくらいなら全然OK!
47コン終わりに比べたら白いもんでしょ(笑)
(まぁ、決して「白」とは言えませんけど)

♪ずっとみんなに会いたかったよ~
と歌ってくれたマルちゃんに
ちょっと感動してしまいました。
私もずっとエイトに会いたかったよー!!

なぜか錦戸さんが抜かれる回数が多かった気がするんですけど・・・
私の贔屓目だからじゃないですよね?
でもアップで映る錦戸さん、
やっぱり男前で、可愛くて。
最後、思わぬところで抜かれてたところは
ちょっと照れが入っちゃってて
そんな素っぽい笑顔がめーっちゃ可愛いっ(≧▽≦)

大倉さん・・・
髪型変えたって前に書いてたけど
前髪はチリチリなんですか?
ステージ仕様であってほしいのが本音です^^;

V6とのコラボはみんな楽しそうで見てるこっちもほっこり。
まーくんと安田さんの絡みや
(ここの歳の差って何歳?笑)
イノッチとマルちゃんの絡みとか
もぅ見てて自然に笑顔になっちゃうもん。
マルちゃんと同じノリで楽しんでくれるイノッチがいてくれて
本当によかった!
すばちゃんもすごーく優しい笑顔だったし
V6のような先輩がいてくれて幸せだね。うん。


KAT-TUNも全員で歌う姿を見るのは本当に久々で。
なんか嬉しかったな~。
仁はやっぱりそのビジュアル・・・
キライじゃないんです。
むしろ好きなんですけど。
やっぱりサングラスはとっていただきたいなぁと。
せっかくの目が見えないのは悲しいです。

でもね、やっぱり仁の歌声は好きなんです。
あー・・・
やっぱりソロコン行きたい。

修二と彰、
アミーゴはPコンで聴いていたので
久々!って気はしなかったんですけど
やっぱり2人が揃って歌うのは特別な気がします。

でもね、
ここで修二と彰を出すよりも
せっかくのコラボなんだったら
一緒に何かを歌うとか・・・じゃダメだったんでしょうか?
やっぱり日テレ。
アミーゴを引っ張りますね。。。苦笑

っていうかPちゃん。
黒髪ストレートでイメージが違うんですけどー。
コードブルー仕様なの?
まぁ、どんな髪型でも山下さんはかっこいぃんですけどね。
私の好みはPコンの時くらいの方が好き。(あ、聞いてない?笑)

NewSで登場の亮ちゃん。
なんかスーツがとーっても地味(笑)
シャツも普通な感じだしねぇ・・・
亮ちゃんに限らず、
もっと派手な衣装にしちゃってもよかったんじゃないのかなぁ?

で・・・
久々すぎでいろいろ忘れちゃいました?
亮ちゃん、振りが怪しかったですよー!笑
Pちゃんと目を見合わせて笑ってた最後は
一体どっちが間違えた?
見てるこっちも久々なので、どっちの間違いかはわかりませんでしたが^^;


やっぱり年末の歌番組を見るとテンション上がります。
がっつり1曲じゃないけど、
特番ならではの特別な感じがワクワクしますしね。


昨日のありえへん∞世界、
新聞に錦戸さんのお名前があったので
久々に録画して見てみたら・・・
やっぱり明日放送のスペシャルの番宣でした。

でも、錦戸さんがカメラに向かって
「緊急ニュースです」
って喋る姿が何度も映し出されて
その男前っぷりに1人で発狂してました!

がっつりヒナちゃんとマルちゃんに挟まれてセンターに座る錦戸さん。
スゴイ扱いだなぁ・・・笑
どんな発言をしてくれるのか、明日の放送が楽しみです!!

■関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合@大阪松竹座'09 BAD☆12/13 1部&2部

49280847.jpg

西へ・・・
ということで、私がどこに向かったのか
お分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・
大阪松竹座に行ってきました。

私の松竹座通いも
夏と冬の定番行事になってます。
松竹座って空間が大好きで
その中で頑張ってる関西ジュニアくんたちが可愛くて仕方ないので
はるばる大阪まで会いに行ってしまうのです。

そんなわけでユニ別コン開催中の松竹座、
本日はBADコンでした。

read more>>

■今日は・・・

20091213103820
運動会ですね!

若いお嬢様方を山手線でいっぱい見ましたよ。

うちわとか持ってるし、
一見私もその一員に見えますが・・・
私は東京脱出をはかりまーす(笑)

いざ、西へ!!

■ヤマナデ4人衆@王様のブランチ

♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいですっ!!!


ROMESもマイガールも終わってしまい、
なんだか気が抜けてしまった週末。

ROMES最終回は
成嶋のアップ映像満載で。
ストーリー的にも
最後はなんか妙にほっとした感じで終わって
すごくいい気分だったんですけど。
映像的にも私的にはかなりアリでした。
たっちょんのアップには
やっぱり男前だなぁって思ったし。
合コンシーンの映像の感じ、すごく好きです。
水がキラキラしてて、出演者たちもキラキラ輝いてて。

また成嶋&砂村に会えるかな。
いつかまたクールな成嶋に
成長した砂村くんの姿を見てもらえたらいぃなぁって思います。

たっちょん、章大、おつかれさまでした。


マイガールの最終回は
やっぱり泣きまくりでした。
マイガール、考えたら毎週うるうるきてて。
相葉ちゃんとコハルちゃんには泣かされっぱなしでしたね。
あんな物分かりのいい子供っているのかな?って思ったりもしたけど
そんなのも忘れるくらい
コハルちゃんの可愛さに毎週やられてました。
コハルちゃんが「正宗くん」って呼ぶのが大好きでした。

成長して戻ってきた正宗くん。
デコ見せが爽やかでキュンってなっちゃいました。

数分出演の翔くんの存在感もありすぎですし!
あの含み笑いは一体なんだったんでしょう?笑

癒しの時間だったマイガールが終わってしまい、
若干抜け殻の私です。

相葉ちゃん、ももかちゃん、ヒナちゃん、
おつかれさまでした!


さて。
やっとタイトルにある本題。

今日のブランチで
ヤマナデ出演者のインタビューがありました。

亀ちゃんの髪ってあんなに長かったっけ?
テゴシさんもだいぶ短くしたよね?
そして噂に聞いてた博貴の髪型。
短いのもとっても似合います。
王子度増してない??
宮尾くんもジャニーズに負けないオーラを発してましたよ。

そしてスナコちゃん。笑
確かに漫画でもあんな感じかもしれないけど・・・
今までの
大政絢ちゃんのイメージは
わがままお嬢様(メイちゃん)
いまどきの高校生(ブザビ)
と、どっちかっていうとハキハキしてるイメージがあったんだけど
スナコ・・・かぁ。
まぁでもイケメン4人衆にシンデレラにしてもらえるんだろうから
化けた時に美少女の方がおもしろいもんね。

イケメン4人だったり
変身させてもらったり
なんだか花男とか野ブタとイメージがかぶるんだけど
私はキライじゃないです。

金曜日の予告を見た時に
博貴の王子様っぷりにキャーってなったけど
ブランチでインタビューに答える博貴もまた男前でステキでした。
亀ちゃんについて語ったりするトコとか
なんか妙に嬉しくなっちゃったし。
こういうインタビューで博貴の関西弁が聞けるのが
嬉しかったりもするし。
役柄的にはじけるタイプではなさそうだから
こういうインタビュー映像は貴重。

まだクランクイン後すぐのインタビューだったらしく
あんまり打ち解けてない感じはありましたが
そんなのはこれからの現場でどんどん仲良くなっていくだろうし。
ジャニタレ3人の中に宮尾くんがうまく入り込めればいいなぁって思ってます。


ちなみに、その後にあったブラマンの春馬&健のインタビュー映像。
「春馬」呼びする健が可愛くてねぇ。
仲良しっぷりがにじみ出てる感じにほっこり。
ブラマンの音弥は可愛いよりかっこいいクールな感じだから
素の健とのギャップがまた良い。
スケールが大きくなってのブラマンシーズン2も
今からかなり楽しみです♪


0号室はシゲさんストーリーに突入。
0号室にはまだちゃんと亮ちゃんの写真が飾ってありました♪


■激戦

エイトの京セラコン当落の次は
仁のソロコン当落。

なんか昨日はそわそわして落ち着きませんでした。

そして、そんなそわそわも空しく
・・・完敗。撃沈。

激戦は予想してたし
私が狙った日は土日でしたからね。
ものすごーい倍率だろうなぁとは思ってましたけど・・・
どっかで引っかかってくれるんじゃないか?って僅かな期待もあって。
ダメ元だったのが、ホントにダメになった時は
さすがの私も多少凹みました。

うん。
まぁ仕方ないですよね。

と、わかってはいるものの
やっぱり仁のソロステージは見てみたかった。。。
こうやって今のヲタな私がいるのは
仁がきっかけですしね。
仁を好きになったからこそ、こうやってどっぷりはまってる私がいるわけですし。
ソロコンってやっぱり特別ですし。

・・・あんまり欲張るなってことかな。
エイトのカウコンに参戦できることで満足しろってことなのかもしれません。

ヒナちゃんの舞台も
仁のソロコンも落選。
来年分のジャニ活動に振られ続きです。
私的氷河期突入か・・・

とりあえず、諦める、と言いつつ諦められない自分がいそうなので
チケットは頑張って探してみようかと思ってます。
後悔したくないしね。


あ、
Mステスーパーライブ。
エイトもKAT-TUNもNewSも出演決定!
これでまた楽しみが増えました。

赤西さんはLANDSでも出ちゃう?!なんて淡ーい期待もあったんですけど
さすがにそれはないようですけど。
KAT-TUNは何を歌うんでしょう?
NewSも。
エイトはもちろんGIFTから歌ってくれるのよね!

あー
録画の為にHDD空けないとっ!!!


♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■今週のイエロー091210

今週のイエローさん。

いつもちょっと他メンとは違うけれど
今週は特にそう感じます。
何かありましたか?

別に心配、とかそういうんじゃないけど
やっぱり亮ちゃんの思考回路って難しい・・・


湯舟に半年つかってないんですか?
まぁ、1人暮らしには有りがちなのかもしれないけど
やっぱり冬はしっかりあったまった方がいーよー。
体の調子が全然違いますから!

私が人一倍健康な理由の1つに
多分毎日夜にちゃんとお風呂に入ってるからだと。
あったまると疲れ取れますよー。

バイクに8年乗らなくても
生活に支障はありません(笑)
あ、乗ってるじゃん、亮ちゃん!
レンジャーで(笑)

実家に2ヶ月帰らないのは普通、だよね?
実家生活だからよくわかりませんが。
今年は年越しが大阪ですし
亮ちゃんも年明けは帰れるかな(^-^)

ラーメン2日食べてないって・・・
亮ちゃんの食生活、どんだけラーメン率が高いんですか?笑

ジムには3日くらい行かない方が
ムキムキにならなくてちょうどよいです(笑)

昨夜見た夢も
一昨日見た夢も
その前見た夢も
覚えてない、というか
普通の人はそんな毎日夢を見るものなんですか!?
眠りが浅いと夢を覚えてるっていうけど、
私は眠りが深いせいか、夢を覚えていることがほとんどありません。
1年に2回くらい、かなぁ。
たまにはジャニメンいっぱい出演する夢を見てみたいものなんですけどね~(笑)


そんな亮ちゃんだけど
毎日生きてることをこうやって感じてくれてることが
私にとっては嬉しいです。

毎日いろいろあるけど、
少しでも楽しめる毎日を送っていきたいですよね。
私は亮ちゃんに会えるという予定ができただけで
これから師走の12月を乗り切ることができそうです!


■年末の予定

関ジャニ∞
年末年始の京セラコン、当落始まりましたね。


ありがたいことに・・・
エイトと年越しできることになりましたー♪

わーい!!!
すっごく嬉しいです。

去年も一昨年もカウコンに参加して
大好きな人たちとお祭り騒ぎで年越しして
ほんとに楽しい時を過ごせて幸せだなぁって思ってたけど。
やっぱり今年はなんかいつもと違います。
どんな年越しになるのかなぁ。
今からすっごく楽しみです。

今回、ものすごい倍率だったようで。
私、追加までは予想してなかったんですよね。
ぶっちゃけ、年末年始なんて行きたくても行けない人が多いだろうし
カウコンは別として、
30日と元旦はドームだし、そこまでは・・・って思ってたんですけど。
甘かったですね。
いつのまにかエイトもBIGな存在になっていたんですね。
松竹座で観ることのできたエイトが
今では京セラで追加まで出てしまうBIGなグループに。。。
今まで頑張ってきた証ですね。

京セラという広い空間であっても
やっぱり一緒に年越しできるチケットはとっても貴重。
そんな貴重なチケットを無駄にすることなく、
いっぱいいっぱい楽しんでこようと思います。


さて。
年末に大阪行きが本決まりになったところで
そろそろ親に切り出さないと・・・
実はこれが一番の難関。
許可をもらわなければ動けない、という歳でもないけれど
アンチジャニな親を持つと、
そう簡単に「行ってらっしゃい」とは言ってくれないのです。
まぁ、私の歳が歳だけに・・・ね。
仕方ないです。

とはいえ、何があっても大阪には行くつもりなので
とにかく一日も早く、この難関を乗り切ります!!


◆◆◆


ミュージックフェアに出演した時に
きくちPが書いてくれていた「堂本兄弟」出演話。
私もblogに書きました。
まさか、ホントに実現するとは!!
わーい!!!
嬉しすぎます。
Kinkiの2人とどんな絡みを見せてくれるのか・・・
やっぱりヨコヒナの弾丸トークで大爆笑の30分になるのか?
剛くんと仲良しな章大が力を発揮するのか?
それとも本領発揮はSHOCKで共演したたっちょん?
亮ちゃんもちょっとはお話してくれるかしら?

いろいろと期待は膨らみます。
12/20の堂本兄弟。
要チェックですよー!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです!!!


■関パニ☆091209

昨日の関パニ、
始まる前は今週も頑張ってレポしよう!って意気込んでたのに・・・

企画がなぁ~
最近面白くなってきたから、毎週期待してたのに
スタート当初に戻ってしまいました。
残念・・・

でもまぁ、最近体張ってばっかりだったし。
たまにはこういうゆるーい企画でもいぃのかも。
エイトくんたちにもちょっとは休んでいただかないとね!


read more>>

■まさかのゲスト出演

最近はすっかりご無沙汰な
「ありえへん∞世界」

スタートした当時はこれでもちゃんと録画して編集して・・・
って毎週チェックしてたんですけどね。
途中で挫折。
いくらヒナちゃんと章大とマルちゃんが楽しそうでも
私的に内容についていけなくてね。

最近見たのって・・・
確かiPhoneのアプリ特集がやるよーってマル坦相方に教えてもらった時。
それ以来、またご無沙汰になっちゃってます。
もちろん今日もすっかり忘れてました。

そんな番組が12/17にゴールデンでSP放送。
そしてここにまさかのゲスト・・・
錦戸さん!!!

表記ミスかと思いましたよ。笑
他メンバーならまだわかるけど、
書いてあるのは「錦戸亮」の文字。
びっくり予想外の展開に、いまだに表記ミスだと疑い中。笑

ゲストってどれくらいの時間出てるの??
2時間ずーっと出てくれてるのかしら?
けっこうノリノリなテンションで番組を楽しんでくれちゃうんじゃないかって
ちょっと期待してたりもするんですけど♪

テレ東の番組に出るなんて
ホントに久しぶり。
むちゃ∞ブリ以来ですね。
∞のギモンやらスカ☆Jやらで火曜の夜に萌えてたのが懐かしい・・・。

この日はレコメンのゲストでもあるし。
錦戸坦のみなさんは忙しい木曜日になりそうですね!!



昨日の深夜にやっていた「アリガトウって言ってみた」
遅ればせながら、先程録画をチェックしました。
次長課長の河本さんのお子様、虎太郎くん。
可愛すぎっ!!
そして、ジャニーズ好きなんて・・・ステキなお子様じゃない。

しかも横山さんを目の前にして嬉し泣きなんてー。
そんな画を見て、親でもないのに私も泣いちゃいました。
大好きな人、憧れの人に会えたら嬉しいよね。
泣いちゃうよね。
うんうん。わかるよー。
緊張して固まっちゃってる虎太郎くんが、ものすごーく可愛くて。
きっとそんなお子様の姿を見たら
横山さんもギューって抱きしめてあげたくなっちゃっただろうなぁ。
自分のことを好きだって言ってくれる子が
自分に会えたことを喜んで泣いてくれてるんだよー。
それってとっても幸せなことだと思いませんか。

なんかものすごーくほっこりしちゃいました。

こんな番組に出るなんて、横山さん一言も言ってなかったじゃーん!
って思ってたけど
ステキなシーンに出演させてもらえて、ホントによかったね。


やっぱりお子様にはめっぽう弱い私です^^;


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
ホントにホント励みになってます!!!


■帰国してるの?

エイトメンバーはもうグアムから帰国しているんでしょうか?

マルちゃんの報告によると
マルちゃんは帰国しているようですが・・・
他メンバーは一緒?
病み上がりだから1人早々帰国?

横山さんとたっちょんの文章からは
まだグアムを満喫している感が漂ってますし。

そもそも、彼らの日記がリアルタイム更新かも謎だからなぁ・・・

マルちゃんはいつも1日遅れのはずだから
やっぱりマルちゃんだけ別帰国?

まぁ、みんな元気に帰ってきてくれればよいです。

日本は冬だというのに
真逆な見た目になってるであろうエイトくん。

錦戸さん・・・
毎日上半身裸ですか(-_-;)
それはシゲルくん以上になりそうですね。苦笑
うん、いぃんです・・・
亮ちゃんが楽しんでるなら・・・ね。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
ホントにホントに励みになってます!!!


■グアムは楽しいですか?

♪拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです。



マルちゃんのインフルエンザも無事に完治し、
カレンダー撮影の為、全員でグアムに乗り込んだ関ジャニ∞さん。
楽しんでますか??
横山さんやたっちょんのweb日記から
ホントに楽しそうな様子が伝わってきて
その場にいない私まで楽しくなります。

やっぱりいぃよねぇ。
エイトがメンバーみんなでわいわいやってるって。
なんかものすごーく安心するし
・・・萌える

私、錦戸坦ではあるけれど
関ジャニ∞っていう1つの存在がすごーくすごーく大好きなんだろうなぁ。

と、改めて感じました。

グアムっていうと・・・
やっぱりこんがり真っ黒になって帰ってくるのでしょうか?笑
数年前の沖縄帰りのように・・・
ほら、あの時と状況は一緒です。
当時真っ黒になった男の子3人にこの後、ドラマは入ってませんから・・・笑
あぁぁ・・・また黒い錦戸さんになってしまうのかしら?
まぁ、それはそれで可愛いから全然OKなんですけどね。

そして、当時と同じように
また焼けない横山さん。。。
でも、もともと美白な横山さんの肌は
きっと焼いちゃいけないってことなんですよね。
赤くはれ上がる横山さんなんて見たくないもんっ。


そんなこんなで
グアムで楽しみながらお仕事をこなしているエイトくんたちですが・・・

本日は嵐の東京ドームオーラスでしたね。
参戦したお友達からメールがきました。

本日のMC、エイトネタがあったってーーーー!!!
わーい。
嵐さま、ありがとう!!!
天下の嵐さまからエイトのことを話題にしてもらえるなんて・・・
嬉しすぎる。
こういうとき、エイトと嵐の見えない絆、みたいなものを感じるんですよね。
ジュニア時代、一緒に頑張った仲間って
やっぱり大事な存在なんだなぁ・・・と。

そのエイトネタというのが
「今年のカウントダウンは穏やかに過ごせる」
とか
「あいつら楽屋からすごいテンション上がってて。」 
(愛されるよりも愛したいを歌いながら「ヘイっ!」と相の手を強要(!?笑)されたらしい)
とか
「特にマルね!!」
とか。笑

どんだけ騒がしいんですか、エイトくん!
先輩方にご迷惑とかかけてないですか?大丈夫??
でも、そんなわいわいがやがやなエイトが好きです。
きっと嵐のみなさまもそう思ってくれてるはず!
マルちゃんも名指しでネタにしてもらえるなんて・・・
普段からいろいろと頑張ってるだけありますね♪

そっか~。
カウントダウンにエイトがいないって
そういう部分でも違いが出てくるんだよなぁ。
去年のカウコン、
TVに映るエイトははっちゃけすぎてましたからね。
(特にマルちゃん。笑)
TVに映ってない部分でもいーっぱい笑わせてもらいましたし。

今回はそんなエイトが単独でカウントダウン。
京セラがどんなテンションになるのか・・・
いろんな意味で楽しみです。
(TVの二元中継、ありますよね!?)



あ、思いっきり私信ですが・・・
相方へ。
今日の嵐コンにこっしー見にきてたってー。
惜しかったね。笑


さっ。
明日からまた一週間のスタート。
がんばっていきまっしょい。

・・・って書いて思い出した。
ヤマナデの撮影もスタートしたようで。
博貴も頑張ってるみたいですね。
早くそのキラキラ王子な姿を見たいです。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

