■2009年11月

■スポンサーサイト


■祝☆ドラマ出演

1月から画面越しに博貴に会える~!!

と、いうことで
「ヤマトナデシコ七変化」(TBS・金曜22時)

亀梨さん主演のドラマに
博貴王子の出演が決定です!
テゴシさんも出ます。

しかも役どころが「美男子集団」の中の1人ですよー!
こんなの博貴王子にぴったりな役じゃないですかー!
・・・って原作全く知りませんけどね^^;

スケジュール的にいろいろと難しくて
内コンを諦めたばかりだったので
1月から画面で見ることができると思うと
ホントにホントに嬉しいです!!
役者な博貴は久々ですからね。

亀梨さん、テゴシさんとの共演も楽しみです。
きっと楽しい現場になるんだろうなぁ。



今クール、
ジャニタレさんが出てるドラマって
マイガールの相葉ちゃん・ヒナちゃんと
ROMESのたっちょん・章大だけだったから
なんとなーく物足りなかったんですよね。

来年は飛ばしますねー、J事務所さん。
Pちゃんに、翔くんに、涼介に、横山さんに、
そしてここにきて亀梨さんに、テゴシさんに、博貴王子!
これだけで金・土・日・月と連続でチェックしなければいけない状態。
来年はホントに忙しい毎日になりそうだわ。



■ミュージックフェア

マルちゃんのお誕生日エントリには
たくさんの拍手、ありがとうございました。
こういうお祝いモード全開な感じが
私は大好きです。
「おめでとう!」ってみんなの気持ちが
マルちゃんに届いているといいな。

そして、そんなエントリから数日・・・
すっかりblogを放置していた週末でしたけれども。
blogって勢いで書いているようなところが私にはあって。
なんとなーく気が抜けてしまった週末。
まぁ、義務でもないので気楽に書いていきます^^;

とは言え、ヲタ生活から離れていたわけではなく。
土曜日は相方たちとも会ったし。
金曜日はMステもマイガールも0号室も見たし。
エントリはあげてなかったけどレコメンも聴いてたし
もちろんベストヒット歌謡祭も見たし。
相変わらずジャニ浸りな日々。

そんな中の昨日のミュージックフェア。
先週はPコンだったためにエントリをあげていませんでしたが
今回の2週連続のミュージックフェア、
私にとってはスペシャルすぎる放送。
大好きなエイトとレミオが共演しちゃうなんて・・・
嬉しすぎて、ドキドキしちゃって、なんだか私が恥ずかしくなっちゃいました。

先週はおさと亮ちゃんの絡みトークに激萌えしちゃって
大変でした。
「粉雪」を歌うレミオを
あのまっすぐな目で見ていた亮ちゃん。
私の中で、『レミオロメン』の『粉雪』として見ていたはずが
そんな亮ちゃんのまっすぐな視線を見たら
一気に遥斗へタイムスリップ。
ちょうど4年前、学ランを着た亮ちゃんが
あんなまっすぐな目で亜也ちゃんを見てたなぁ・・・って思ったら
やっぱりうるうるきちゃいました。

そして、今週。
ズッコケ、渇いた花、無責任のメドレーも
いろんなエイトが見れて嬉しかったし
久々にズッコケを聴いたら、ものすごーくコンサートに行きたくなりました。
やっぱりみんなでわいわい歌ってるエイト、大好きです。

ガラリと変わって、レミオの前で歌う『3月9日』
これ、亮ちゃんが大合唱って言ってた通り、
7人の合唱バージョン。
誰か1人にソロパートがあるわけでもなく
ホントに全部を全員で歌う『合唱』が
すごくすごく心に沁みました。

7人それぞれが大事に大事に歌ってるのが
見ているこっちにも伝わってきて、
なんだか懐かしさみたいなものを感じました。
ハモリがあるわけでもなく、
みんなが同じ音を感じながら歌ってるっていうのが
すごく新鮮で、飾られてない感じが、ホントにホントによかった。

そうだよね。
1リットルの涙の中でも、この曲は大事な合唱曲として使われてたもんね。
なんだかそんな再現が、また嬉しかったりもして。
やっぱり亮ちゃんだけが特別扱いになってしまうのか
亮ちゃんが映る回数がものすごく多かったのですが
これは仕方ない・・・ですよね。
eighterのみなさま、お許しを!!!
でも、私はこの曲を歌ってる亮ちゃんの顔を見ることができて
嬉しくて嬉しくて、曲の雰囲気もあってか、ついうるうる。。。涙

亮太くんが一緒に口ずさんで
おさもリズムをとりながら見てて。
そんなレミオの姿にもほっこりしたし
皆川さんのアレンジがまた最高でね!
皆川さんのピアノにもやられたし。

ホントに大満足の『3月9日』でした。
こんな豪華なコラボを企画してくれた方々、
本当にありがとうございました!!!

きくちPの日記にも書いてありましたが
呼んでいただければ
Kinkiさんたちと最高の絡みを披露しますよー。
なんとか出演よろしくです、きくちP♪

■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆26歳♪



マルちゃん、お誕生日おめでとう!
マルちゃんがもう26歳っていうのが
なんか信じられなくて。
でも、もう立派なオトナの男ですね。
ついつい26歳っていうと「若いよねぇ」って言いたくなるけど
アイドルとして、
いままで頑張ってきた道のりを考えると
決して若い、という年齢でもないし。
ある意味、この26歳という今が
一番キラキラしてる時間なのかも。

マルちゃんのいつも一生懸命にとりくむ姿勢が好きです。
いつも場を盛り上げてくれる優しさが好きです。
マルちゃんの実は一番歌が上手いところが好きです。
だからマルちゃんのハモリを
無性に聴きたくなることがあります。
マルちゃんの笑顔には
いつもたくさんの幸せをもらってます。
そんな笑顔のマルちゃんがいるからこそ
エイトにはいつも笑いが溢れてるんだと思います。

その優しさや明るさや笑顔を
ずっと自分の武器にして26歳も頑張れ!
最高の武器になること間違いなしだから。

マルちゃんにはずっとずっとそのままでいてほしいなぁ。
もちろん、オトナの男の魅力も
必要になってくることもあるし
求めている、マルちゃんのことを大好きな人たちも
たくさんたくさんいると思います。
だから、うまく自分の中でバランスとって
ゆっくりとオトナになっていけばいいんじゃないかな。

私たちファンもゆっくりとついていきます。

26歳になったばかりの姿を
生放送で見ることができるのも
すごくすごく嬉しいですよね。
26歳一発目の最高の笑顔、
期待してますよー。

そして、大好きな歌声、
26歳のマルちゃんからもいっぱい届けてくださいね。


マルちゃんにとって、ステキな26歳の時間を過ごせますように・・・


ハピバ☆マルちゃん♪



■山下智久の威力

すごいな、山下さん。
今日はP坦じゃない私でも
朝からPちゃんの歌声が聴きたくなって
通勤時間、ひたすらリピしちゃったもん。

結局4公演入ってしまった山下智久ソロコンサート。
頭の中でPちゃんが踊ってます。

がっつり踊るだろうなぁとは思ってたけど
内容に関しては、結構予想外だったソロコン。
でも、その予想外な部分にはまってしまった自分もいて。
うん。
いいもの見させていただきました。
自分の中ですっごく刺激になりました。
いろいろと。。。

じんじん登場のオーラスが
ものすっごく楽しくて。
ぜひとも文字にして残したい!と思っていたのに
さすがの横アリ3日間通い。
往復4時間半くらいの距離は結構カラダにきてるみたいで
いつのまにか爆睡してました。笑
今週、書けたら頑張って書きます。


そういえば、ミュージュックフェアも
まだ1回しかリピしてないなぁ・・・


今日からまたいろいろがんばろ!!

■Pコン横アリオーラス

じんじんがきたぁ~(≧▽≦)

2人で仁が作ったEternalという曲を披露しました!

アンコのアミーゴでも登場して、
仲良しっぷりを見せつけてくれました。

仁はMステの時と同じようなビジュアルで、髪を結わいて、サングラス着用。

かっこいぃし、可愛いしで
最高でした!!

■Pコン1部

ゲストは聖でした~!

■TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET☆091122・2部@横浜アリーナ

♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです!!!


いつもここを読んでくださってる皆様は
私がPコンに行くのは初回だけだろう・・・
と思っていらっしゃるでしょうが・・・
実は2日目も行ってきちゃいました。笑
だってほら、P坦相方が行くでしょ。
そしたら、私も一緒に行かないとっ!
・・・といろいろ言い訳しつつ、実は自分が行きたいから行くんですけど。

昨日は2部のみの参戦。
Pちゃんは相変わらず美しかったです^^


read more>>

■TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET☆091121・1部@横浜アリーナ

行ってきました、Pちゃんソロコン。
やっぱりPちゃんはスゴイ!!

P坦ではないので
あまり詳しくレポはできませんが・・・。
簡単に。

セットリスト、わかるところは自分のメモを頼りに書いていますが
わからない曲名は、みなさんのレポを参考にさせていただきました。
ご了承ください。


read more>>

■Pちゃんに会いに行きます

昨日は職場の送別会で帰宅が遅かったこともあり
仁P出演のMステはまだ見てません。

亮ちゃんがちらっと出演したらしい(笑)
0号室の客すら見てません。

毎週癒されている相葉ちゃん&コハルちゃんの
マイガールも見てません。

ついでに言うと木曜日のROMESもまだ見てません。

こんなに消化できていないのに
今日もお出かけしてきます。

・・・Pちゃんのもとへ♪

必死でCD聴きこんでますが
歳のせいでしょうか?
全くタイトルが覚えられません。爆
コンサート自体、久々の参戦なので
レポってどうやって書くものか忘れかけてます。笑
でも、いっぱいいっぱい楽しんできます!!!
テーマは「宇宙」なんだってね。
(ってレコメンで言ってたような・・・)
ステージはド派手な感じなのか
シンプルでいくのか。
相当レッスンを頑張ってたようなので
お得意のダンスが堪能できるコンサートになってるんだろうなぁ。
うふふふふ。
楽しみ楽しみ。


◆◆◆


大阪松竹座。
希望日無事に取れましたー!

っていうか追加・・・
あ、そう。
その日程で追加を入れますか。。。
お願いだから
追加でオーラスの日程を変えるのはホントにやめていただきたい!



◆◆◆


さて。
今日は日刊スポーツも買ってこなきゃー。
じんじん♪
前売り、地元の映画館なら大丈夫だろう・・・と余裕でいるんですけど。
甘い??笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー091119

今日はマジで寒かったー><

そんな冬気候の本日。
レコメンにて
冬恋のフルバージョンが初ONAIRされました♪

それぞれソロパートがあり、
歌い始めは亮ちゃん。
以下、たっちょん→すばちゃん
サビを挟んで
横山さん→章大→ヒナちゃん
またまたサビを挟んで
今回一番美味しいパートの担当はマルちゃん!!!
嬉しかったなぁ。
マルちゃんってハモリとかフェイクが多いけど
音程しっかり取れるし、ハモリ相手の声をちゃんと聞いて歌える人だから
いつかメインでがっつり歌ってほしいなぁって思ってましたし。
それが今回、がっつり歌ってくれてるじゃないですかー!!!
横山さんも、
ライブでスポットライト当たるところだ、って言ってくれてましたし。
(この位置をずーっと狙ってる横山氏。笑)

もしテレビ番組で歌う機会があったら
絶対カットしてほしくない部分ですね。

そんな冬恋。
フルで聴くとまた最高です。
曲調はもちろんのこと、
メンバーの優しい歌声が心にきゅーんと響きます。
亮ちゃんの優しい歌声、大好きだし。
レコメンリスナーさんからのメールでもあったけど
恋したくなる曲です♪♪

早く手元にCD欲しいなぁ・・・
まだ1ヶ月以上先ですが。


◆◆◆

今週の錦戸さん。

亮ちゃん、今週も元気だ、という報告があり
一安心。
夏はインフルエンザには感染してしまったものの、
基本、相当ハードなスケジュールでも
体調管理してこなしてしまう亮ちゃん。
今のこのソロ活動がない時期は
いつも以上に自分のことを考えながら
生活できてるんじゃないかなって思ってます。

体調管理はもちろんのこと、
レンジャーにあったように
自分たちに何ができるか?とか
ゆっくり自分の周りを見回してみることとか。
そういう時間ってすごく大事ですよね。
目先のことしか見えないくらい
あたふたした毎日って自分のことも見えなくなって
いろんなことを見過ごしたり
後悔したりしがちですし。

亮ちゃんが「ある程度」頑張ってる
その「ある程度」と言う言葉に、
ゆったりとした、満たされた時間の流れを感じます。
リラックスしながら
日々、頑張ってる亮ちゃん。
きっとその頑張りは
いぃ方向に導いてくれるはず。

最近、どうしようもない焦りを感じたりすることもあって
心に余裕がないことも時々あるんですけど・・・
亮ちゃんみたいに「ある程度」頑張ればいいのかな・・・って
ちょっとだけ楽になりました。


それにしても
「たっちょんちょん」なんて・・・
亮ちゃん、かわいすぎるぜ!!!
普段、絶対「たっちょん」なんて呼ばないくせに
文章では普通、いや普通以上に書いてくれちゃうんだから。
ホントは呼びたいくせに!
照れ屋さんだなぁ^^

そんなところがかわいぃんですけどv

スバルくん、という名前の登場も嬉しかったです。


明日頑張れば
週末はPコンだー!
明日も頑張りましょう!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■関パニ☆091118

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいですっ!!


朝からじんじんのソロコンニュースで一人盛り上がりましたが・・・
昨日の夜中は
亮ちゃんのめっちゃキュートな顔で萌え疲れました。


関パニは放送時間が遅いので
その日のレポは厳しいんですけど・・・
毎回毎回亮ちゃんが可愛すぎて
ついつい一言だけでも書きたくなっちゃいます。


read more>>

■赤西仁ソロコン決定

週末のPコンに向けて、
昨日はLovelessをきちんと全種類購入し
Pちゃんモードになろうとした本日の朝。

あらっ!
今度は自担のソロコンニュースが(≧▽≦)

赤西さん
来年日生劇場にてソロコン決定です!!

『友&仁 You&Jin』
2010年2月7日~28日(32公演)

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。
  ◇  ◇
 初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
 これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
 1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
 コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。

(デイリーより)


まぁ、ソロコン自体は想定内でしたから
そこまではびっくりしていないのですが
びっくりしたのは場所と日程。
まさか日生で、
22日間もやるなんて思わないじゃないですかー!
あー
びっくり(☆o☆)

日生かぁ~
スタートの時間にもよるけど
平日でも行けてしまう距離なのがね。
チケットをどうやって取ったらいぃか逆に迷ってしまいます。

その前にチケが取れるのか!?
激戦になること間違いなし。
撃沈覚悟で挑みます!

とりあえず・・・
今日明日はPちゃんを聴いて落ち着こう(笑)


【追記】
チケ代11000円って・・・
高くないですか?
これって日生価格!?


■左目連ドラ決定

昨日、涼介坦のお友達からメールをもらって知りました。

横山さんが悪ーい役を演じた
左目探偵EYEが1月クールの連ドラに決まりました。
(日テレ土曜21:00)

まぁ、明らかに続きがあるような終わり方でしたから
やっぱり!って感じですけど。

あの石原さとみちゃんが何気にツボです。笑

そして悪い横山さんが好きな私としては
最初から悪役とわかっている連ドラ化が
けっこう楽しみだったりします。
SPはいいお兄ちゃんからのスタートだったからね。
まんまと騙されましたし。

エイトメンバーも
毎クールドラマに出られるようになって
ソロ活動も活発になってきました。

個人で身につけたものをグループにしっかり返してくれるエイトだからこそ
ソロ活動はしっかり応援するつもりです。

Pちゃんのコードブルーもスタートするし
1月からはまたジャニーズ祭りで忙しくなりそうです。


◆◆◆

昨日はレミオロメンのライブに行ってきました。
Zeppツアー、ZeppTOKYOでラストを飾りました。
ライブハウスに行くのは久々だったけど
いっぱい盛り上がって、叫んで、最高のファイナルでした。
やっぱりライブハウスは楽しいです。
疲れるけど。苦笑(これだけは歳に勝てない・・・)

ライブ終了後、新曲のPV撮影なんかもあったりして。
ファンを巻き込んでのPV撮影、
嬉しいサプライズですよね☆
まぁ、映る場所にはいなかったので
出演は果たせそうにありませんが^^;

また音楽にいーっぱいPOWERをもらってきました^^


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■白赤緑

『GIFT』
Amazonさんで予約開始!
とブログにアップしましたが・・・
ポチッとした後に、考えました。

あれ?
これって発売日が3日連続ってことは
3日間毎日Amazonさんから荷物が届くってこと?

なんかそれも面倒だなぁ・・・って思いまして。
結局通勤途中にある某CDショップで予約してきちゃいました。
ちなみに、Amazonさんの予約はまだそのままなので
気付いたら2枚ずつ購入してそうだけど。笑

まぁ、CDショップで予約しても
届く日は1日ずつ違うので、
すぐに聴きたかったら毎日通わなきゃいけないんですけどね。

私が予約したお店、
eighterが少ない地域なのか、どうやら予約したのは私が初?!だったらしく
「発売日は・・・あ、全部違うんですね」
と、店員さんは戸惑い気味のご様子で。
「3日間毎日発売するんです」
と丁寧に教えてあげました。
何やらどこかに問い合わせをしていたようなご様子の店員さん。
多分、3枚一緒に入荷しないか確認してくれてたんじゃないかな。
いぃんです。
ちゃんと3日間お店に通いますからっ!!!
(クリスマスですけどね。苦笑)

そんなGIFTですが
本日のズームインにて「冬恋」のワンフレーズが流れました。
あの写真はジャケットに使ったりするの?
それとも、何かの雑誌で使われたもの?
最近雑誌のチェックを怠っているので、全くわかりません。汗

「冬恋」
いぃですね。
関ジャニ∞として、こういう雰囲気の曲を
シングルとして世の人たちに聴かせてあげるのって初じゃない?
わいわいガヤガヤでいつも元気なエイトくんたちだけど
こういう一面だってあるんだよーと
前々から声を大にして言いたかったりもしたので
そういう意味では嬉しいなぁ。
ま、でもやっぱり私は元気でニコニコ笑いながら歌ってるエイトの方が
可愛くて大好きなんですけどね。

クリスマスが近づくと
妙にベタなクリスマスソングを聴いて、
クリスマスムードに浸りたくなる私。
ほんっとにベタなんですけど
マライアとセリーヌディオンのクリスマスアルバムは
毎年ひっぱり出してきて聴いてます。
山下達郎とかWHAMとかリピートして聴いてるし。笑
そんなクリスマスソングの中に
GIFT白赤緑の曲たちも今年は加わるんだなぁって思うと
今からものすごーく楽しみです。
もちろん、クリスマスといえば
「10年後の今日の日も」とか
KAT-TUNのホワクリも
ちゃんと私の中で定番になってますけどね^^


◆◆◆

Pちゃんソロコン、
大阪追加が出たんですね。
ビックリ!!!
っていうか、毎回思うんですけど
追加じゃなくて最初から発表すればいぃじゃん。。。

貴重なソロコンだから!って
いろいろ無理して、頑張って、
横アリまで足を運ぼうとしていた人って
多数いらっしゃると思うんですよね。
それを、こうやって横アリ直前に追加を発表するって・・・
ちょっとなぁ・・・と思うわけです。
もちろん大阪で追加が出たのは喜ばしいことだと思いますし
逆を言えば、横アリに行けなくて我慢していた人が
行けるかもしれないですしね。
でも、こういう発表の仕方は
やっぱり何度経験しても納得いかないなぁぁ・・・と思います。。。

でも、まぁ・・・
大阪追加、おめでとうございます。
P担の皆様、2010年いきなり山下さんに会えるチャンスができたなんて
羨ましすぎです。
行きたいと思うみんなが
Pちゃんに会えるといぃなぁ。


HEY③のPちゃんを見ていたら
来週登場のじんじんがっ!
今週はPちゃん祭りだけど
いよいよ来週はじんじん祭りのスタートですね☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■GIFT予約開始

関ジャニ∞
3日間連続リリースシングル「GIFT」
予約がAmazonさんで始まりましたよー。

GIFT~白~(完全生産限定盤)GIFT~白~(完全生産限定盤)
(2009/12/23)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


GIFT~赤~(完全生産限定盤)GIFT~赤~(完全生産限定盤)
(2009/12/24)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


GIFT~緑~(完全生産限定盤)GIFT~緑~(完全生産限定盤)
(2009/12/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る



完全生産限定盤なのでお早めに!!!


■いろいろとありすぎて・・・

∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪



朝からエイトのBIGニュースでテンションUP↑↑になった日曜日でしたが
久々に何にもしないで1日が過ぎました。

あ、ヒートテックキャミが790円だっていうから
ユニクロまではドライブしましたけど。笑


read more>>

■∞単独カウントダウン&新曲発売!!

朝からびっくりニュースで目が覚めました!!!

関ジャニ∞、
初の単独カウントダウンライブ


史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

 関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。

 初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がり。カウントダウンは僕ららしい、にぎやかなライブにして大暴れしたい」と意気込んでいる。
(サンスポより)


こんなBIGニュースが待ってるなんて思わなかったよー!!!

CD連続発売なんてものすごいクリスマスプレゼントですね!
しかも値段も888円というこだわりが
メンバーからエイトやeighterへの愛を感じます。

「-~緑~」に収録された「Snow White」はメンバーの錦戸亮、安田章大が作詞、作曲を手掛けた。
・・・とありますし
亮ちゃんと章大、ヤンマーコンビの作品、実は切に願ってたりしたので
これはかなり嬉しいです。
音楽にこだわりのある2人だからこそ
絶対絶対ステキな曲になってるはずですしね!!!


そして・・・単独カウントダウン☆

どうりで秘密発言が多いと思った。笑

単独カウコンは
嬉しいんですけど・・・
正直、隠れヲタな私にとっては厳しい現実で。
東京でやるならまだしも、関西、となると
なんと言って出かければいいのか・・・
しかも、1公演入ったら絶対3日間行きたくなるのがエイトコン。
あー・・・どうしよう・・・。

でも、やっぱりこうやってBIGなことが決まったのは
ホントにホントに嬉しいです!!!

シングル発売ってことは
また年末にいーーっぱいテレビに出てくれるってことですよね!?
2009年の最後に5周年っぽいことやってくれるなんて・・・
さすが関ジャニ∞!!!

さて。
早速相方たちと相談会議しなくちゃね。


∞いつも拍手ありがとうございます!!!∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■エイトツリー

昨日は仕事後に
NewS亮ちゃんのフォトをジャニショまでお迎えに行ってきました。

ずっと行こうと思ってたんだけど
なかなか行くことができず・・・
なんとか19:00に間に合って、無事に購入完了。
PVの亮ちゃんが蘇る♪♪


せっかくの原宿だったので
ラフォーレ前のエイトツリーも見てこよう!と思い、
いざラフォーレへ。
昨日は雨と風で激寒だった東京。
傘をさしながらの写真撮影は
ちょっと大変でした。

雨だったのであまりキレイに撮れてませんが・・・
CA21378D.jpg

CAAXCKNH.jpg

CAVND13B.jpg

思ったより大きくてビックリ!!
やるじゃん、関ジャニ∞!!!

12/25までだから
ライトアップされてない昼間のツリーも見にいけたらいいな♪

ジャニ事、全く消化しきれてませんが
本日は某アーティストのライブに行ってきます。
久々のライブなので
めっちゃ楽しみー!!!


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪

■今週のイエロー091112

レコメン聞いて、走魂見て・・・
ってなんかジャニーズ尽くしだなぁ。
ROMESに間に合ってたら
もっとジャニーズ祭りだったかも。

でも、そんな祭りがやっぱり嬉しい私は
根っからのジャニっ子なんですね^^


そんなわけで今週のイエローさん。

美味しくお酒をいただけているようで。
ほろ酔い気味の亮ちゃん、
お友達と楽しい時間を過ごせてるなら
私もなんだか嬉しいです。

ドラマがあると
ゆっくりお友達と会うことも
ゆっくりお酒を飲むことも
酔っぱらっちゃうことも
いろいろと遠慮しちゃうじゃないですかー。

いろいろと余裕があるんだろうなぁっていうこの時期、
また年末が近づくと忙しくなるだろうし・・・
ゆっくり休める時は
いっぱいいっぱいお休みしてリフレッシュしてほしいな。

友達と会って
何気ない話をして
酔っぱらうくらい飲んで
っていうそんな普通の生活を満喫しちゃってる亮ちゃんが
やっぱりかわいぃです。

今日の朝、東京は微妙なお天気で。
でも雨は降ってなかったから
晴れてはいなかったけどおいしい空気がきっとすえたよね。
っていうか、
「朝」と言われる時間に起きることができましたか??笑

あ、ヨコちゃんの日記によると
今日はエイトでお仕事だったんですよね。
じゃぁ、そんなに遅くまでは寝てなかった・・・かな。


酔っぱらってる亮ちゃん。
ぜーーーーったいかわゆいはず☆
呂律が回ってなかったりするんだよ、きっと。
カミカミっぷりがさらにひどくなって
何喋ってるかわからなくなるんだよ、きっと。
そして、いつも以上に早口になっちゃったりもするんだよ、きっと。
あ、でももしかしたら甘え上手になったりするのかも
きゃぁ~!!!
と、1人妄想してみる・・・。


今週はヒナちゃんのところにも亮ちゃん登場。
大阪でフットサルって珍しいなぁ。
亮ちゃんが大阪に来た時の話だろうから
ジャニ勉収録時、とかでしょうか?
Jr.とは・・・べてらんさんたちですよね。
そんな豪華なフットサル、
ぜひ見学させていただきたいわー。

バテない亮ちゃん。
男前~♪



それから、安田さん。
サプライズとは何ですか?
ほんっとに秘密発言ばっかり。
一体どんな爆弾抱えてるんですかーー??


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■走魂☆第1回

レコメン終わって、いろいろとやるべきことをやって
明日の録画予約しなきゃーってレコーダーを見たら
録画ランプが点いてました。

ん???
この時間に録画って何???

自分で予約してたのにすっかり忘れてた。笑

そう。
今日からスタートの走魂。
亮ちゃんとPちゃんは出てないけど
企画としてはちょっと興味あるし。
まずは第1回を見てみよう!と思ってたのに
頭から抜けてました。
ダメなNewS坦・・・。


read more>>

■来年のカレンダー

関ジャニ∞さん。
来年のカレンダーもテレビガイドさんが担当してくれるそうでーす!!

今年のカレンダー、大満足だったもんなー。
来年はどんな感じになるのか
ほんっとに楽しみです。

ただ、何やらすごい発表を隠し持っているようで。
横山さんも村上さんも
言いたくても言えないことを我慢してました。
撮影場所がどうのこうの・・・とか
他グループはもうやっていて、自分たちは初めて・・・とか
何のことやらさっぱり。。。なんですけど。

一体どんなカレンダーが出来上がるんですかー?
期待していいんですかー?

あぁぁ・・・
気になるぅーーー。


なんか最近エイトは秘密発言が多いんですよね。
これらが解禁になるのは一体いつですか?
どんな心構えをしていればいいんですか??


今日のレコメン、何気におもしろい。
急☆上☆Show!!のパート割り、
♪悲しみ知って(村上)
♪切なさ知って(横山)
♪優しさに気づくものさ~(渋谷とハモリ)

村上横山がこの部分を歌うのが切なすぎる!と。苦笑
そして、ソロが終わってすばちゃんと歌う「優しさに気づくものさ」の歌詞。
本人たちがそのパート割りに気付き、
若干ショックを受けている感じが
また切ない・・・。

でも、ちょっと笑えちゃう私は
ヒドイ女でしょうか?


笑ってごめんよ、横山さん、村上さん。

■関パニ☆091111

夜中に関パニのレポを頑張って書いてたのに・・・
いつの間にか寝ていて
しかもその間にPCが再起動されていて
朝起きたら、下書きしたレポが全て消えていました。涙

今回もちょっと頑張って書こうかなぁと思ったのに・・・
やる気と時間があったら、また後日書きます。

ただどーしても書いておきたいのが・・・

今週の亮ちゃんも激キャワでした♪♪

今週は「10分がんばりまSHOW」で
サーティーワンのアイスベスト31を
10分間で完食できるか?というチャレンジ。

亮ちゃん、「めっちゃ美味い。これさっぱりしてる」って言いながら
りんごソルベを美味しそうに食べてるんだけど
下唇にアイスがついてるの♪♪
これ、亮ちゃんだからかわいぃんだろうなぁ。
これだけで激萌えなのに
アイスくっつけたまま
カメラ目線で1秒静止。
そんなまっすぐな目で見ないでーー!!!
こっちが照れちゃいました。
メンバーにも
「何今のカメラ目線」とか言われて
すぐに下向いて笑ってる亮ちゃんの顔が
また激キャワで♪♪

横山さんが「CMきそうやな」って言っちゃうくらい
パーフェクトなカメラ目線でした。

でもそのすぐあとに
「アァァァァァァ」って冷たさに必死で耐える亮ちゃんもいて。
そんなのもめっちゃ可愛くて。

このりんごソルベだけでも
今週見た甲斐があったってもんです。
これで今日も1日頑張れます。

ってこれ書きながら
朝からまたその部分だけリピっちゃった。笑


更新してない間に
エイトのベストヒット歌謡祭出演が決定してたり
(祝☆マルちゃんBD♪)
年末年始の博貴の全国ツアーが決定してたり
ホントに気づくと取り残されちゃうくらいバタバタな日々です。

なんかいろいろと忘れそうだなぁ・・・

頑張ってついていかなくちゃ。


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■急☆上☆Show!!@HEY!HEY!HEY!☆091109

今日はPちゃんのソロコンチケットも届くし
HEY!3にエイトも登場するし
早く帰宅したかったんですけどね。
仕事終わりに職場の姉さんとうっかり話しこんでいまい・・・
結局、帰宅したらTVにはエイトの姿はなく
小栗&ヒロの2ショットになってました。
今の小栗くんのビジュアルは
キレイ系小栗が好きな私にとって
かなりポイント高いはずなんですけどね。
東京DOGS、録画したままほとんど見れてません。
やっぱり私の中で、花沢類を超える小栗くんはないのか!?


Pちゃんソロコンのチケットは無事届いてました。
チケットの入った青封筒が届くのって
なんだか久しぶり。
久々すぎて、開封するのにちょっとドキドキしちゃいました。
こういう緊張感は、定期的にないとダメですね。笑


TVを見ながらうっかり眠ってしまったために
HEY!3はついさっき録画を見ました。
編集したらたったの12分。
まぁ、仕方ない・・・か。
贅沢言っちゃいけないとは思うんだけど
ちょっと消化不良気味のHEY!3でした。
とは言え、まぁツボはそれなりにあったんですけどね♪


read more>>

■関西Jr.今年も松竹座で公演決定!!!

∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!




亮ちゃんゴトがてんこもりで
仁のことやら淳太のことやら
いろんな発表があったのに、全てスルーしてました。

昔はいろいろと両立できていたことが
だんだんこなせなくなってきてます。
若かった時は勢いでできてたのかなぁ・・・
もともとそんなに器用な方ではないので
一気に抱え込むのには相当の気力と体力が必要なんですけど。
今は、まぁゆっくりと自分のペースで楽しんでいければいいかなぁ・・・と。


そんなわけで
スルーしてしまっていた発表のうちの1つ。
うっかり忘れないためにも
ちゃんとエントリをあげておこうと思います。
いまさらですが^^;


今年も12月に関ジュの松竹座公演が決まりました!!
そろそろ発表があるんじゃないか・・・って思ってたところだったので
無事にメールがきて安心しましたよー。

でもやっぱり関ジュコンじゃなくて
ユニコンなんですね・・・
淳太が特別なのは変わらないのですが
関ジュとして頑張ってる全員が好きなので
関ジュコンがよかったなぁ・・・と思うのは
私のわがままでしょうか?
だって、ユニコンになっちゃったら
やっぱりそう何度も大阪まで足運べないし。
そうなると、BAD公演だけになっちゃうし。

Veteran全員大好きだから見たいし
大濱のBOYS公演だって見たいし
神ちゃんの歌とダンスも見たいし
優馬がWESTと一緒にいるところも見たいし

まぁ、我慢も必要ってことですよね。
どうせ年明けにまた関ジュコンが発表になったりするんだろうし。。。

そんなわけで
関ジュユニコンの日程。

☆Veteran
12/1~12/6

☆B.A.D.
12/8~12/13

☆BOYS
12/15~12/20

☆中山優馬with 7WEST
12/21~12/25


っていうか申し込み締め切り11/13って早くない?
関ジュはいっつもそんな扱いですね。涙
まぁ、悩むほど選択肢もないので
すぐに振り込めちゃいますけどね。

いつもの関ジュ友達、
龍規坦だけど、またBAD公演お付き合いしてくれるかなぁ?
相談しなきゃっ!!!
↑↑
そのためにも、BAD公演バックにVeteranがついてくれることを願います・・・(切実)


■ミュージックステーション☆091106

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです!!!



今日は朝から横山さん、渋谷さん、大倉さんの3人が
ブランチに生出演。
昨日もMステ生出演だったし
忙しい日々ですね。
ちょうど今、この3人が場所を渋谷スペイン坂に移動して
ラジオに出演中です。

エイトって新曲発売すると
必ずこのCOUNT DOWN JAPANに出てくれるから嬉しいです。
何気に毎回チェックさせていただいてますよ♪

ブランチではあまり声が聴けなかった渋谷さん。
古着について語ってる声が嬉しいです。

錦戸さん。
シーフードラーメンにマヨネーズ入れて食べてたって・・・笑
私もマヨネーズが好きですが・・・
それはどうなの??笑

亮ちゃんへのプレゼント。
大倉→お酒をあげる約束をしてる
渋谷→ロックなCD。
横山→ギターをあげ・・・ようかと。僕が元気でいることが一番のプレゼント。笑

マルちゃんへのプレゼント。
大倉→あげれたらあげる。笑
錦戸さんとの温度差があるんじゃないの?と突っ込まれてました。

今年残り2ヶ月、
何かをやってやろうと思ってるエイトくん。
言いたいけど言えない部分がいろいろあるんですよー!
という横山さんのお言葉。
期待していいんですか???
渋谷さんはゆっくり旅行をする、と言ってますが。笑
とにかく、何かを隠し持ってると思われるエイトくん。
嬉しい発表、楽しみにしてますよー。



ラジオを聴きながらのMステ感想を書くのは
ちょっと至難の業なのですが^^;
かるーく感想を。

read more>>

■今週のイエロー091105

錦戸さん、25歳初のレンジャー。

お誕生日のこととか書いてくれるかなぁ・・・
なんて思ってたんだけど、やっぱり甘かった。笑

誕生日だろうと、
錦戸スタイルを崩すことはないんですね^^;

まさかの4行!!!

でも、
「がんばりまあす
がめちゃキャワだったからOK☆
25になったのに
敢えて可愛い路線で攻めてくるところが
錦戸亮25の戦法ですか?笑
そんなのにひっかからないからね!
と言いたいところだけど
だだはまりしてしまうところが錦戸マジック!
はぁ~
かわいい(〃▽〃)

素敵な25になれるよう、
ファンとしてお手伝いさせていただきますね!



亮ちゃんのお誕生日当日は
MUSIC FAIRの収録。
きくちPのblogにもあったように
みんなにお祝いしてもらえたようで。
確か去年は流星の現場でお祝いだったよね。
毎年誰かにお祝いしてもらえるのは幸せな事だと思うけど
それがメンバーだったりすると
私のテンションもMAXになります。
まさに急☆上☆Show!!
グリンさんのレンジャーに書いてあったイエローさんが
もぅ可愛すぎて萌えまくりでした。
メールがこないことを怒るなんて
25になっても可愛さ全開な亮ちゃんで嬉しくなっちゃいました。

気になるすばちゃんからのお祝いメールの件。
昨日のレコメンで
レコメンズがすばちゃんにTELしてくれたおかげで
すっきりしました!
まぁ、贅沢言うならすばちゃんだけじゃなく
亮ちゃんにもTELしてほしかったけど。

すばちゃんから亮ちゃんには
ちゃんとお祝いメールが届いた模様。
しかも、移動車の中でプレゼントまで渡したって!
すばちゃんが亮ちゃんの為に
「亮が好きそうだなぁ」
って考えながらCD選んでる姿、
思い浮かべただけで萌える!!

あぁ・・・すば亮愛ってばステキ☆

渋谷さん、
やっぱりあなたはデキル子です!!!

25歳の錦戸さんの事も
変わらず可愛がってあげてね。

さて。
本日はMステ。
亮ちゃんビジュアルも気になりますが
それ以上に渋谷さんの前髪が気になります。
『J』でありますように・・・笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■関パニ☆091104

急☆上☆Show!!もNEWS DVDも無事に届き
いろいろと感想を書きたいのですが・・・

今週の関パニがめちゃくちゃ面白かったので
そっちを先に書いちゃいます。

渋谷さん、最高でした!!!笑


read more>>

■YASU的11/3の過ごし方

∞亮ちゃんお祝いエントリには
本当にたくさんの拍手をありがとうございます∞
きっと亮ちゃんにもこのみんなの気持ちは届いているはずです!
改めて・・・おめでとう☆


そんなわけで11/3は錦戸さんの誕生日。
各地でそれぞれのお祝いがあり、
とーっても盛り上がったのではないでしょうか。

亮ちゃん本人も大切なお友達にお祝いしてもらえたかな?
亮ちゃんが笑って11/3を過ごせていることが
私たちファンにとっては最大の幸せですからね♪

さて。
私は・・・というと
マル坦相方が考えてくれたプランで
11/3をとっても楽しく過ごしました。
ということで、
11/3の行動記。


read more>>

■おめでとう!

20091103200311
亮ちゃんBD
ケーキでお祝い♪

■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆25歳


1984.11.3
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝します。

ありがとう。

なんかもうどんなお祝いの言葉よりも、
私が今、亮ちゃんに伝えたい言葉は
この一言だなぁ・・・って思います。

去年、福井で「おめでとう!」って直接亮ちゃんに叫んで
ほんっとに幸せな時間を過ごせたなぁって思って。
きっとこれが私にとって一番なんだろうなぁって思ってたけど
あれから1年・・・
去年の今よりももっともっと好きになってます。
直接おめでとうの言葉が言えなくても
亮ちゃんの記念日に、
こうやって「おめでとう」というメッセージをblog上に残せるだけで
十分幸せだなぁって感じてます。

24歳の亮ちゃん。

DIAMOND PARTYがあって
流星の絆の泰輔があって
PUZZLE発売があって
恋のABO発売があって
PUZZLEコンがあって
ワンワン碧井先生があって
24時間テレビがあって

こうやって並べてみると、
贅沢なくらい24歳の亮ちゃんを見ることができていて。
こんなにお仕事してくれている亮ちゃんには
やっぱり「ありがとう」という言葉しか見つかりません。

いっぱいいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう。
亮ちゃんの笑顔が
私の一番の活力です。

笑顔だけじゃなくて、
錦戸亮のいろんな一面を見るたびに
どんどん惹かれていって、いっぱいいっぱい好きになって。
今は今が好きのMAXかなぁって思うけど
多分1年後には、今を上回るほどの好きを感じてるはず。
それくらい、25歳の亮ちゃんも魅力的な部分を
たくさん見せてくれることでしょう。

「あんなにちっちゃかった亮ちゃんが四捨五入すると30歳かぁ」
昨日、昔からの亮ちゃんを知ってる友人が言ってました。
25歳っていうと
まだまだ若いなぁって思うけど
四捨五入したら30歳って言われると
オトナの男になったんだーって感じます。
でも亮ちゃんには
ずーっとずーっとそのままで
自分のやりたいこと、思うことを続けていってほしいなぁ。
精神的にはもう十分オトナだと思いますし。
25歳になったからって、これ以上急にオトナにならなくていいです。
今のそのままの亮ちゃんで
私たちを楽しませていってください。

25歳の亮ちゃんもしっかり見守っていきます。

まずは金曜日のMステ。
24歳を卒業した亮ちゃんの姿、楽しみにしてます。


亮ちゃんにとって最高の25歳になりますように・・・

ハピバ☆亮ちゃん

2009.11.3

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

