■2009年10月

■スポンサーサイト


■今週のイエロー091029

ひそかに、大倉さんのアップした
「村上」ジャージがツボなYASUですけれども。
なぜ自分じゃなく村上さん?笑


昨日は久々のレコメンズ2人だけのレコメンを聴きながら
ついうとうと・・・
記憶にあるのはOPトークで
横山さんが延々と携帯トークをしていたことと
ラストのリスナー恋愛相談最終章のみ。
間がすっぽり抜けてるって・・・
気を抜きすぎじゃない?私(笑)

◆◆◆

今週のイエローさん。

またまたたったの4行という短文に戻ってしまいました(笑)

まぁ、最初から画面スクロールするつもりは全くありませんでしたが^^;

え?
亮ちゃん髪切ったの?
今、髪を伸ばしてるって何かの記事で書いてなかったっけ?

あ、私は短髪亮ちゃんは好きだから
全然OKなんですけどね♪

そして・・・
切らなくても錦戸さんは男前ですよー!!!

関パニ収録はもう切った後って事ですか?
私が見れるのはやっぱり来週のMステですか?
早く見たいな(〃▽〃)



・・・つーぶろっくにしてないよね??笑
いや、つーぶろっくな錦戸さんも好きですけどね。
好きですけど・・・
できれば普通にしていただきたいなぁ・・・と。。。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになりとっても嬉しいです!!!


■急☆上☆Show!! PV初ONAIR

昨日はShort ver.ですが
急☆上☆Show!!のPVが流れたようで。

もちろんCS契約していない我が家なので見れるはずもなく。
某所で見させていただきました。

亮ちゃんがセンターーー☆☆☆

他のメンバーには申し訳ないけど
やっぱりセンターで歌ってもらえると
すっごく嬉しいです。
Short ver.だったので
前半担当の亮ちゃんとすばちゃんはいっぱい歌ってくれてましたし。

今回のPV、
もちろんかっこいぃシーンもいっぱいあるんですけど
亮ちゃんに関しては
かっこいい!より可愛い!!
ギター弾いてる姿もかわいいし
白目な亮ちゃんもお茶目で可愛すぎv
こんな亮ちゃん見せられたら
さらに溺愛しちゃうじゃないですかー!!

でも、
フェイク入れるマルちゃんも好きです。

もちろん亮ちゃんと交互にボーカルを務めるすばちゃんもステキ☆
何より、あのJ字の前髪がとっても気になります。笑

気を抜いてると、ふと出てくる大倉さんにも
ドキっとしちゃいますし。

全体的にはっちゃけてる感じがとっても好き。

早くフルで見たーい!!


◆◆◆

そうそう、昨日は関パニの日。
遅くの帰宅だったので見るのを断念しようと思ったのですが
やっぱり我慢できずに見ちゃいました。

レポは気が向いたらまた後日しようかなぁと思っているのですが・・・

横山vs錦戸がとっても面白かったです!!
横山さーん。
もっと亮ちゃんをいじってー!!
いつから罰ゲーム対決するようになったんだ?笑

またもや大倉さんがいない回の放送でしたけれども。
もっと前に収録して、放送されてない回ってありますよね?
とりあえず大倉さんがいない分を先に放送してしまおう!っていう事なんでしょうか?

あ、テイチクさん提供のこの番組、
もちろん急☆上☆Show!!のCMもロングバージョンで流れました。
あのCMだけでも十分満足。
CMとは思えない作りで
これまた夜中にテンション上がっちゃいました。

これから露出がどんどん増えていくのかと思うと
ドキドキワクワクな日々ですね☆


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■にぃにDVD

帰宅したら届いていたもの。

・お友達が送ってくれた先週のレコメン京都OP。

・にぃにDVD

京都でしか放送されなかった10分間のレコメン。
ほんと、お友達には感謝☆
京都に笑いを振りまく錦戸さん。
可愛すぎるっ!!
レコメンズ、というよりも横山兄さんにいじられまくりの錦戸さん。
あぁぁ・・・可愛い。
もっともっといじってあげてー。
10分、諦めてたけど聴けてよかったですvvv


あ、そうそう!
きくちPブログによると
MUSIC FAIRに関ジャニ∞が初出演するとか!?
いよいよ新曲プロモ開始ですね。
MUSIC FAIRなんて
新境地開拓ですか?
うふふ。
嬉しい限りです。
露出多め万歳!!!

そして、密かにレミオロメンの名前も載っていたことに
テンションあがっていたYASUです♪
早くライブ行きたーい!


で、本題。

本日届いたもののもう一つ。
にぃにDVDが無事に我が家にも届きました。
よかったよかった^^

ただ、本編を全部見る時間はないので
とりあえず、特典映像のみ。
まぁ、今、こうしてる間も
本編映像は流しっぱなしにしてますけど。


read more>>

■発送メール

本日のスマスマにはKinkiの2人が登場。
SMAPが好きだった私は
もちろんKinkiがバックで踊っていたことも記憶にあります。
まぁ、昔からメインばっかり見ていた人なので
ほとんどKinkiのことは見ていませんでしたけど。
「シュート」にも出ていたなんて
全く知りませんでした。
でも言われてみれば、あのシーンにはなんとなく記憶があるかも。
「シュート」、久々に観たくなってきた・・・。


えっと、
A○azonさんから「発送しました」メールが先程届いたのですが。
深夜1時台に届いたメールってことは
明日フラゲは無理なんですよね、きっと。
あ、ちなみに発送してくれたのは「にぃに」のDVDです。
まぁ、明日届いたからってすぐに観るのか?って言われたら
多分、週末までは確実に放置だと思われますが^^;
私、A○azonでフラゲできたことないかも・・・

実は「にぃに」の発売が今週だってこと、
すっかり忘れてました。
実は24時間テレビの編集は、全く手をつけておりません。
実は「にぃに」のリピートすらしてません。

24時間テレビに関しては
やらなきゃ!と思いつつ、どうしても気持ちが入らない。
当日は亮ちゃんの体調のこととかもあって
なんかいまいち放送についていけてない感じもありましたし。

せめて「にぃに」だけでも編集してしまおう、と思っていても
なかなか再生に踏み切れない。
なんでだろう?
いいドラマだったのもわかってるし
亮ちゃんが頑張って演じた姿も素晴らしかったし
ドラマに悪いところはなかったと思うんですけどね。
ドラマに対して想いが強すぎるんでしょうか?
テーマ、演技者、ストーリー・・・
どれに対しても真剣に向き合ってしまうからこそ
再度見るのには、すごいエネルギーを必要とするのかもしれません。

でも、DVDが届いたら
ちゃんともう一度、にぃにと向き合います。
亮ちゃんが忙しい中頑張った演技を
しっかり堪能したいと思ってます。

で、
私のにぃには一体いつ届くの???


∞たくさんの拍手、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!∞


■Hanako☆№958

本日ドリボ千穐楽。
亀ちゃん、すばちゃん、テゴ、
真琴さん、峰さん、Jr.のみんな、
他出演者の皆様、
2ヶ月間、お疲れ様でした!

東京公演1回だけでしたが
毎年恒例になっているドリボを、今年もこの目で見ることができて
本当によかったです。
私が見たのは東京公演の前半。
なんだかもうだいぶ前のことって気がします。
でも、出演者のみなさんは
ほとんど休むことなくずーっと頑張っていて。
皆さんの頑張りに拍手!

本当に本当にお疲れ様でした!!


さて。
久々に雑誌の感想でも書いてみようかと。
ワンワンで亮ちゃんが雑誌に出ていた時は
結構頑張って買ってたんですけど。
久々にHanako買っちゃいました。
雑誌は買わない主義だけど
情報誌とかファッション誌とかTV誌は別です。笑
シングル発売で雑誌の露出も多少あるだろうし
また写りのいいファッション誌が発売したら
買っちゃいそうです。


read more>>

■突然・・・

夜中に関ジャニ∞が見たくなって
Spirits!!を見始めてしまいました。

途中で眠くなるかと思ったら
逆に眠気が覚めてしまい、
結局全部見たら、こんな時間に・・・笑

2005年サマスペ前夜祭。
この頃のビジュアル、私的には全員最高なんですよね。
だからついつい見入っちゃう。
選曲もネ申だもんなぁ。
この時、大阪までコンサートに行くことを躊躇い、
結局お友達の誘いを断った私。
今じゃ考えられないですね^^;
行っとけばよかった・・・

亮ちゃんの「愛以外のなんでもない」は
やっぱりリピートして見てしまったために
頭の中に残像が・・・v

さっ
そろそろ寝よーっと。
なんかいい夢が見れそうです♪


∞プレミアムのエントリを含め、
たくさんの拍手を本当にありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。
これを励みに、今後ものんびりマイペースで
blog更新していきます^^

■今週のイエロー091022

昨日のレコメン。
ヨコヒナと亮ちゃんの組み合わせがとっても新鮮で。
メンバーで出演する時よりも
いっぱいいっぱい声が聞けた亮ちゃん。
普段は失礼ながら途中で睡魔に襲われるのに
昨日は全く眠くなりませんでした。
これこそ愛の力♪

悔やまれるのは野球延長で遅れた10分間。
他の局で聞けてるっていうのが
いつもの事ながら悔し過ぎる・・・


昨日はHanakoやらレンジャーやら関パニやらdwangoやら
いろいろ書きたい事があったのに
亮ちゃんのレコメンでいっぱいいっぱいになっちゃいました。

とりあえず今日はレンジャーを。

あ、プレミアムエントリには
ホントにたくさんの拍手をありがとうございますm(__)m
まさかあんなにたくさんの拍手をいただけると思わず・・・
もちろん私の感じた事とは全く別の意見をお持ちの方も
たくさんいらっしゃると思います。
いろんな想いをしっかり感じながら
これからも亮ちゃんを応援し続けようと思います。


というわけで今週のイエローさん。

先週に続き、相変わらずゆっくりな時間を過ごせているようで。
レコメンでも言ってたけど
お友達と会ったりできる時間もあるみたいだし
ヒマって言えるくらい時間に余裕があるのも
たまにはいいんじゃないかな。

ギター弾いて
ピアノ弾いて
ビートルズ聴いて
せっちゃん聴いて
本読んで
映画観て

いつもとかわらないそんな毎日が
普通に送れること、
それがすごく幸せですよね。
亮ちゃんもそんな毎日が大好きって言えるほど
充実してるって感じてるみたいですしね。


色んな葛藤。
納得いかないこと。
プレミアムを見た後だから
なんかいろいろ考えちゃいますが・・・
亮ちゃんが好きって言える日常が送れてるなら
まぁ安心ですね。

そんな穏やかな亮ちゃんを感じる事ができた
今週のレンジャー。
読んでてなんだかほっこりしちゃいました。
こっちまで優しい気持ちになっちゃいました。

亮ちゃん、こちらこそありがとう。

昨日は久々にちょっと凹む事があったんだけど・・・
私も頑張ります!

■亮ちゃんのキーワード

亮ちゃんのHDD、
録画予約のキーワード。
1つだけっていうから何かと思ったら・・・

『斉藤和義』

めっちゃ好き

めちゃめちゃ好き

大好き


こんなに亮ちゃんに「好き」って連発してもらえるせっちゃん。
まじで羨ましい。
愛されてるなぁぁぁ・・・
その「好き」って言葉、
どれだけの錦戸坦が自分に欲しいと思ったか!!!


せっちゃんのギター倉庫で
ギター弾きながら、一緒に飲んでたことがある亮ちゃん。

このまま時間が止まればいいのに・・・

そんな乙女な発言、
亮ちゃんったら恋する乙女だわ

■全国ゾーン、すばちゃんからのメール。

すばちゃんと電話した時に
後でメール送ってな・・・と言っていましたが。

メールが来たらしいですよー。

横山さんに。笑


すばるです
登録してください。
誕生日のメールありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
今度家遊びに行っていいですか?
イベントの時、ギター貸してくれてありがとう。
亮のアドレスに送ったのに、送れませんでした。

なので、ヨコに送ります。


って・・・
すばちゃんと亮ちゃん、
お互いアドレスが変わってたことを知らなかったのね。
意志疎通できてない感じも
また不器用な2人って感じで萌えるvvv


あ、PちゃんのLovelessが初オンエアー♪

Pちゃんの声がとっても優しい曲です^^

■すばちゃんに電話。

とりあえずメモ書きでUP。

すばちゃんと亮ちゃんの絡みはやっぱり萌えるvv



横:もしもし。
渋:はい。
横:なにやってんの?
渋:誰?
横:オレだよ。
渋:あ?
横:よ・こ・や・ま!
渋:はいはいはいはい。
雛:鉄板やね。
渋:あ、レコメン今日?生放送きちゃった?
  はいはいはいはい。
横:レコメンって気付きました?
渋:今気付きました。
横:この番号、レコメンって登録しといたらええねん。
渋:気付きたくない自分もおるやん。
  これはぜひ登録しないですよ、僕は。

横:今回は、もろもろすばるに電話した理由があるんですよ。心当たりあります?
渋:え、何?
横:じゃぁ、まぁヒント出しますけど。錦戸亮がいるんですよ。
亮:どーも。
渋:あ、久しぶり。
渋:え、心当たりって何?別にないし。何にもしてないし。
横:思いだして下さいよ。
渋:何を?
亮:すばるくん、まじでわからへん?
渋:何??
亮:すばるくんさー、教えてくれへんかったやろ。
渋:何を?
亮:オレさー、言ったやん。何で教えてくれへんかったん?って。
渋:え?
亮:すばるくんの誕生日の時ですよ。
横:メール変わったんですか?あなた。
渋:あー、変わってるなぁ。

亮:オレ、すばるくんにメールうったんやで。
  誕生日おめでとうって送ろうとしたんや。
渋:・・・あ、うん。
横:アドレス変わってた切なさわかります?
渋:え、それは・・・
横:変わったことも覚えてないみたいなさー。
  それは悲しいよ。
  とりあえず今メールアドレス教えてー。
渋:いまはアカンやろ。
横:ノリで言うかと思った。笑
亮:すばるくん、オレのアドレス知ってる?
渋:多分知らんな。
亮:エイトの中でアドレス知ってるの誰がおるん?
渋:ヨコ、ヒナ、ヤス・・・かな。
  大倉もメールきた。
亮:えー、何で送れてんの?
渋:マネージャーからのスケジュールの一斉送信のあれで登録してると思ったんですよ。

横:すばるさー、そんなことになってるからさ。
  メール送ってあげて。
渋:今?今、みんなでゴハン食べてるし。
亮:もうちょっとオレのこと、大事にしてくれよ
横:いいきっかけやん。
渋:今メールしたら、またみんなでいろいろ言うやろ。
横:冷やかしたいし。
横:すばる、9月に28歳なったじゃないですか。
  その時の気持ちを思い出して。な。
  なったばっかりだと思って言ってみて。
渋:えー、イヤや。
横:ええから!!

ということで・・・

渋「メールありがとう
  28歳なったよー。
  これからもがんばろうねー。
  すばるー。」

亮:すばるくん、ありがとうー!
横:それ、ちゃんと後でメールしてあげてなー。


こんな感じですかね。
すみません、わかりにくくて。

■雑学王亮ちゃん

「あるなし大辞典」のスポンサーはロッテさん。
そこで、「お口の恋人ロッテ」というキャッチフレーズについて
雑学王錦戸さんからさすがの一言が。

「お口の恋人ロッテ」っていうキャッチフレーズは
仲本工事さんのお母さんが考えたんやで。

・・・すごいよ、亮ちゃん!!
知らないでしょ、こんなこと、普通は・・・。

でも、またまたウィキペディア情報らしいですけど。笑

ほんっとにいろんなこと調べてるのね、亮ちゃん。
普通、ロッテをウィキペディアで調べたりはしないよー。
うーん・・・
やっぱり侮れない。

■本日のレコメン

野球の為、10分遅れでスタートした本日のレコメン。

本日のゲストは・・・

錦戸亮さん!!!

ということで、予定通り亮ちゃんがスタジオに来てます♪


ヨコ:最近何してる?
亮:何もしてへんで。ある程度ヒマかな。
ヨコ:メンバーとメシ行ったりしてるん?
亮:メンバー?誰だろ。マルと行ったかな。
ヨコ:マル?いつ行ったん?
亮:10月あたまくらいかな。
ヨコ:どっちが誘ったん?
亮:斉藤和義さんのライブが埼玉であるって言って、一緒に車で見に行って。終わって帰ってきてゴハン食べた。
ヨコ:何食べたん?
亮:オレが魚が食べたいって言って、でも店がなくて。お蕎麦食べたかな。
ヨコ:お酒飲みながら?
亮:飲んでない。
ヨコ:ゴハンだけ?
亮:うん。
ヨコ:マルと何喋ったん?
亮:たいしたことは全く喋ってないし。
ヨコ:マルってさー、みんなとおる時の顔と、2人でいる時の顔が全然違うやろ。
ヒナ:そうかー?
亮:そうそう。オレの前では大人でいようとすんねん。
ヒナ:オレとおる時はいつもよりちょっと静かな感じなだけで、あんまり変わらへんで。
ヨコ:オレとおる時、アホなこと全然せぇへんで。めっちゃ夢語る。マルと恵比寿から中目まで歩いたことがあって、めっちゃ夢語ってたでー。オレも酔っ払ってたから「その夢応援するわー」とか言ってた。笑

ヨコ:大倉とかとは行ってないの?
亮:全然行ってない。
ヒナ:ドラマとかあるからな。
ヨコ:すばるは?
亮:すばるくんはー・・・電話番号知らん。あ、電話番号っていうかメールアドレス知らん。
ヒナ:あ、オレもアドレスは知らんわ。
亮:オレな、すばるくんの誕生日に「おめでとう」ってメールしたんだけど、送れなくて。すばるくんに「メール変えたん?」って聞いたけど「変えてないよ」って言われて。結局その時におめでとうも言ってない。
ヨコ:すばるに電話する?
亮:なんで?
ヨコ:おめでとうって言えばええねん。
亮:いやや。恥ずかしいわ。
ヨコ:遅れてごめん!って。おめでとうって言いたかってんけど言えなくて・・・ごめんって。
亮:何でおれが謝らなアカンねん。
ヨコ:ええやん。電話しようって!


ということで横山さんのワルノリから、すばちゃんに電話してみることになっちゃいました。笑
わーい!!
亮ちゃんとすばちゃんのラブラブトークが聞けるかしら♪


あと、お部屋の話になって・・・
亮ちゃんのお部屋は今、結構キレイだそうです。
横山さんが昔、亮ちゃんの実家に行った時、
「ど肝抜かれたわ」と言うほど
足の踏み場がなかったらしいです。
服やらカバンやら靴やら・・・
とにかく部屋中にあふれていたらしい。

ヒナちゃんも
「亮ちゃんの実家は伝説がいっぱいある。亮の部屋はなかなかやで」
と言ってました。
伝説ってなにー?
とっても気になります。

通称ベランダ事件、という名の事件もあったらしいし。
マルちゃんのベランダ事件は話せるほっこりネタだけど
「亮のは言われへん」というほどの事件。
一体何があったんですか!?
ちなみにマルちゃんのベランダ事件は
ベランダで鳩を飼っていて、
春先に卵が孵った、というほっこりHAPPYなお話でした。


とりあえずOPはこんな感じ。
今日は10分遅れなので
忙しいわー。


■少年倶楽部プレミアム☆錦戸亮

前エントリにはたくさんの拍手ありがとうございました。

『プレミアム』とタイトルに入れておきながら
亮ちゃんのことにはほとんど触れず・・・
そんな内容のエントリなのに、あんなに拍手をいただけるとは思わず、
とっても感激しています。
本当にありがとうございますm(__)m

プレミアム、月曜日に元同僚が会社まで届けてくれたので
翌日にはちゃんと見ることができました。
帰宅してから、即再生して。
4回リピートして。
いろいろと考えて。

でも、なんとなーくすぐに文字にすることができなくて。

今に至る・・・・・・


そんなわけで、いまだにうまく文字にできる自信はありませんが・・・
まぁ、気負わずに、自分が感じたことを
ずらずらと書いてみようかと思います。


read more>>

■待ちに待ったプレミアム

本日の少クラプレミアムは亮ちゃんでした。

このblogではあまり書かないようにしていましたが
実はかなり楽しみにしてました。
まぁ、錦戸坦なら当たり前なんですけどね。

ただ、前々から書いている通り
我が家はいまだにアナログ家庭。
もちろん今だに地デジにはしてないし
BSやCSも見れません。

ジャニにはまる前、CSは設置しようと本気で考えてたんですけどね。
結局設置することなく、早数年。
BSも今まではリアルタイムで見れなくて悔しい思いをしたことって
そんなになかったんです。

それが今回・・・
ものすごーーーーく後悔しました。

なんで我が家はBSが見れないんだーーー!!

なんとかリアルタイムで見れないものかと考え、
弟夫婦の家に録画を頼みつつ、見せていただこうかと思ったのですが
ヲタ番組なので言いだしにくく。。。
そうこうしている間に、緊急事態発生。
弟がインフルエンザに感染したと。
そして、子供への感染を防ぐために
実家に隔離すると。

えぇぇぇえええ・・・

インフルエンザ!?

子供への感染を防ぐ為っていう理由はわかる。

わかるけれども・・・
私にも感染の可能性ってあるんじゃないの!?
私、予防接種とか受けてないよー。

そんなこんなで
予定外で弟宅へおじゃますることになり。
でもさすがにプレミアムを見て帰るという場違いな発言なんかできるはずもなく。
仕方がないので
弟を連れて帰ってきました。

身内みんながマスク着用している中、
一番心配されてた甥っ子が無防備だったのには
かなり笑えましたけど。
(マスクさせるとはずしちゃうんです)

というわけで、
当初の予定通り、プレミアムは見れてません。

でも、優しいお友達が
プレミアム出演中の亮ちゃんを写メしてくれたり
様子を報告してくれたりしたので
ちょっとだけ、プレミアムモードになれました。
いつもありがとー!>私信。

今、相方やお友達のblogを覗いてきたら
まだ見れてない私の為に
ネタバレになるようなことは書かないでいてくれて。
その心遣いがすごーく嬉しかったです。
そんなお友達に支えられて
ひっそりと頑張る錦戸坦です。

今回、録画をいろいろなところにお願いしていて
ヲタでもない同僚にもお願いしていたので
月曜日に持ってきてもらえるかなぁ・・・なんて期待してたんですけど。
その前に元同僚のヲタ友が
わざわざ明日会社まで持ってきてくれる、との連絡がありました。

このヲタ友、
大野坦であり、増田坦であり・・・
越岡坦なんです。
こっしーが見れる唯一の放送を毎月かなり楽しみにしているので
今回のプレミアムももちろん録画していて。
すぐに私に見せたい!って思ってくれた優しさが
とっても嬉しかったです。

なんかみんなに支えられてるよなぁ・・・私って。

錦戸坦でプレミアムの感想を書いてないのって
私くらいでしょうね。苦笑
でも、今回
いろんな人の優しさに支えられて
ヲタ活動ができてるんだなぁ・・・って
改めて感じました。
そんなみんなに感謝です☆
ありがとう!!

このblogにも18日夜に訪れていただいた方が多数いたようで。
すみません・・・
プレミアムのことが書いてなくて。
でも、それだけ亮ちゃんのことを
みんなが気になってるってことなんですよね。
それがすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m


本日の亮ちゃんは横山さん、マルちゃんと共に北海道でイベント。
っていうか、メンバー当たっちゃった。
まぁ、考えればだいたいわかりますけどね^^;
レポとかは全く読んでませんが
きっとまたニコニコ上機嫌な亮ちゃんだったんじゃないかな。
ドラマが終わってからのイベント活動だったからか
亮ちゃん皆勤賞!
なんか不思議ですね。笑

今週はレコメンにも出ちゃうし
錦戸さーん。
いっぱい働いてくださいねー!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!

■ROMESな1日

今日は録画しておいて
まだ見てなかった番組をひたすら見てました。

ドラマとか初回放送だから
2時間とかが多くて。
早く消化しないと、またHDDが大変なことになるでしょ。

なぜかまだ消していなかった相棒をもう1回見てしまったり
今週のマイガールをリピしてしまったりで
なかなか消化できませんでしたけど^^;

で、やーーっとROMESにも手をつけることができました。
リアルタイムでの放送は20:00~なので
絶対見ることができないし。
かと言って、その後は木曜日だからレコメンもあるし。
初回の日は不毛地帯の放送もあったから
私的にはかなり忙しくて見る時間がなかったんです。
多分、今後もROMESは週末のお楽しみになるんじゃないかと・・・
木曜日放送番組の宿命ですね。笑
私の中ではレコメンが絶対ですから。

・・・ってお仕事で忙しい方がいっぱいいらっしゃるのに
こんなんで「忙しい」なんて言うのが
ホントに申し訳ないんですけど。


とりあえず気付いたら土スタが始まる時間。
ROMES1話見てないけど
とりあえずこのまま録画を溜めるのはよくないと思い、
土スタは追っかけ再生で見ることに。

この時点で
ROMESもスタパも見れてなかった私。
成嶋くんな大倉さんを見るのは初だったんですけど。
小さい顔がさらにちっちゃくなっちゃって。
全体的にも痩せちゃってるし
がっちり体型な印象がなくなっちゃって
ちょっと心配になっちゃいました。

大倉さんはちょっとムチムチしてる方がかわいぃもん。笑

でも安田さんととっても仲良しで。
っていうのはeighterにとっては、今さらな感じなんですけど。
番組を見てくれてる一般の方々にも
ニコニコで仲良しな2人が
とっても好印象に映ったんじゃないかなぁって。
なんだかとっても嬉しくなりました。

そして先ほど「ケータイ大喜利」も見ました。
実は初めてなんですよね、この番組見るの。
まず生放送っていうのにびっくりだし
今田さん、板尾さん、ジュニアというビッグな出演者にもびっくり。
すごいな、NHK。

そして、衣装が昼間と一緒の大倉&安田のROMESコンビ。
なんか不思議。
ホントに生放送なんだー・・・

ほんと、この2人には癒されます。
雰囲気がいぃ感じなんだよなぁ・・・
大倉さんの笑い声と
安田さんの笑顔にほっこり。

最後のお題でのレンジャーもの。
ついつい∞レンジャーとだぶらせて見てしまった私。

え・・・
すばちゃんはマグロ漁に出て2年も帰ってこないの!?とか(笑)
博貴ー、なんのバイトしてるのーー!?とか(笑)
(あれ?ブルーはなんだったっけ??)
勝手にエイト目線で見てしまい、
1人で楽しんでしまいました。


ROMESの初回もちゃんと見ましたよ。
NHKのドラマをきちんと見るのって優馬ちんの「バッテリー」以来かも。
私はこういう題材が大好きなので
今後もがっつりはまりながら見てしまいそうです。
真剣な顔の大倉さんも
走ってばかりの安田さんも
1週間に1回、きちんと見れるなんて
それだけで幸せですしね。

大倉さん1人で出演のスタパもやっと見れたし
なんだか頭の中が大倉さんでいっぱいです。
あ、でもちゃんと頭の片隅には
亮ちゃんがお留守番してますけどv
ROMES番宣の続いた今週は
大倉坦にとっては
幸せな時間の連続だったんじゃないでしょうか^^


さて。
明日はDVDイベント最後の地、北海道ですね。
渋谷さんはドリボだから行けないとして。
レコメンでの感じだと
村上さんも行けない、
横山さんは行くらしい、というところまでははっきりしてます。
今、実は一番時間があるのって
錦戸さんじゃないかと思ってるので
錦戸さんは現れるのでは?
あとは・・・やっぱり丸山さんですか?

そして、そんなイベントが北海道で行われる明日、
TVでは錦戸さんがプレミアムご出演。
あー・・・
なんだか今から緊張してます。
ドキドキ☆


■関パニ☆091014

昨日はまたまた正宗くんとコハルちゃんに泣かされてしまったYASUです。
正宗くんもコハルちゃんも可愛すぎますっ!!

前クールの3ヶ月間は
金曜日と言えばワンワンで。
錦戸さんの碧井先生姿にきゅんきゅんしてたんですけど
今クールの週末の楽しみといえば
完全にマイガールの癒し系親子です。
これ見ると、週末すっごい癒されて穏やかになるんですよね。
早く来週が見たーい!


関パニのことを書こうと思っていたのに
結局今日になってしまいました。汗
今さらですが
記念すべき錦戸さんの罰ゲーム。
ちゃんと書き記しておこうと思います。笑


read more>>

■「BANDAGE」発売日決定


赤西仁LANDS
「BANDAGE」
11/25発売決定です!


この前ふと
「あれ?もう予約したっけ??」って思ったのですが
まだ発売日が発表になってなかったんですよね^^;

NewSのDVDやら
Pちゃんのソロシングルやら
エイトの新曲やら
いろいろと予約しなきゃいけないものが続いてたので
頭が混乱してました。

というわけで、
やっと発売日も決定した「BANDAGE」

以下、詳細。

【初回限定盤】 DVD付 \1100

<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

【期間限定盤】 \500
12/29出荷終了予定。

<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



仕方ないことだけど
どうせCD出すなら、C/W曲も欲しかったなぁ・・と。
贅沢ですね^^;

VIDEO CLIP、楽しみです。

忘れないように早めに予約しないとっ!!

いよいよ「BANDAGE」祭りがスタートですね!
置いてかれないように
頑張ってついていかなきゃー!

BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る



■今週のイエロー091015

今週の亮ちゃん、
なんだか可愛い♪

何故にひらがな多めなんですか?笑

何故に『来しゅう』って
しゅうだけひらがななんですか?

亮ちゃんの思考回路を理解しようとしても
それはかなり難易度が高いことだと思うので
さらっとスルーしておこうと思います。

やっぱりどこか違うんだよなぁ・・・錦戸さんって。
いや、錦戸さんに限らず
エイトメンバーは濃いなぁっていつも思うのですが^^;


マルちゃんと行ったイベント@福岡。
相当楽しかったようで。
そんな楽しそうで上機嫌な錦戸さん、見てみたかったなぁ。

マル亮コンビがお気に入りの私にとって
今週のレンジャーはかなり萌えましたv
亮ちゃんがマルちゃんと一緒にいる時の笑顔は
ホントに自然な笑顔だと思うから。
そうやっていつも亮ちゃんを笑顔にしてくれるマルちゃん。
ありがとう!

2人のセッション、絶対ステキだと思います。
マル亮でユニットを組んでもらうことが
実は私のひそかな願いです。
亮ちゃんはマルちゃんの歌の上手さとか音楽的才能を認めてるし
マルちゃんと音楽の話をしてる時の亮ちゃん、
マルちゃんに遠慮とかしないで
自分の伝えたいこと、好き放題で言ってるし。
それってマルちゃんが理解してくれるってわかってるから言えることだと思うし。

何より2人の声の重なりがどんな化学反応を起こすか
じっくり楽しんでみたいです!

次のコンあたりでぜひご披露お願いしますm(__)m


で、
体を鍛え直すって・・・
筋トレ始めるってことですか!?
またジム通いの日々ですか!?
あのー
お願いですから、鍛えるのはほどほどでお願いします。
ムキムキすぎるのは苦手です、私。
まぁ、亮ちゃんのことだから
ムキムキになりたくても肉がないので
心配するほどにはならないと思いますが。笑


何か一つかぁ・・・
何か頑張る事を見つけるって意外と難しいことで。
私にとっては永遠のテーマかもしれないなぁ。
でも頑張って見つけてみます!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■肉食or草食

今日のあるなし大辞典。
大勢の中で打ち解けるのが遅い男子、ありかなしか?ってテーマですが・・・

ジャニーズで草食系って誰?
とリスナーに聞くと
横山くんじゃないですか?との答えが・・・。

えー?
オレか?と言ってましたけど
ガツガツ行くタイプじゃない!とマルちゃんとシゲから言われてました。

じゃぁ、肉食系って誰?
と聞くと
錦戸さん、との答えが。

まぁ見た目は肉食系かもしれませんね・・・と言ってましたが
錦戸さん・・・
中身は草食系らしいです!!笑
シゲもマルちゃんも口を揃えて「草食」と強調してました。
うん・・・
なんかわかる気がする。。。笑

じゃぁ、エイトでは肉食系は誰?という話になり・・・
村上やろ!!という横山さんの結論。
あいつは肉食っていうより雑食や!!って・・・
思わず吹き出しちゃいましたよ。
雑食ね・・・
納得。笑

NewSの肉食系は誰?とシゲに質問。
⇒山下くんじゃないですか・・・とのお答え。
ヨコはそう?って納得してなかったけど
オレについてこいタイプだから肉食だ!と言ってました。
うん・・・
これもなんとなく納得です。


あ、ここで村上さんよりtel入りました。
村上さんの現場での態度がイヤだという横山さん。
「あぁぁ・・・!!!」
「おいっすー!」
「おぅおぅ!わかってるわかってる!」
と食い気味に現場で話す村上さん。
汲み取るのも早いらしく、
これはベテランに囲まれた「はぐれ刑事」で培ったものだと。

怖いくらい馴染むのが早い村上さんを見て
自分の不甲斐なさに落ち込んだらしいです。

「ゴキブリやな、おまえは。どこでもやっていける!」
と横山さん。
村上さんは自慢のメンバーですね。

まだまだ撮影が続く村上さん。
頑張ってねー!!

■iPhoneトーク

横山さんの携帯が壊れた話。
ずーっと同じ会社の携帯を使用しているらしく
他の会社に浮気してやろうかと考えているようです。

そして・・・「かっこいいから!」という理由から
iPhoneを持ってやろうか・・・という発言をしました!
iPhoneユーザー仲間になろうよ、横山さーん!!
ちなみにシゲさんは
「かっこいい」という理由でiPhoneを持っているらしい。笑

「錦戸は何でも使いこなすやん」
と横山さんが亮ちゃんを褒めちぎってくれました。
マルちゃんもシゲも
「機械強いもんなぁ」と褒めてくれました。
亮ちゃんは新しい携帯を買っても
めちゃくちゃ使いこなしてる!って。
そりゃ・・・天下の錦戸さんですもの。
それくらい簡単に使いこなしちゃいますよね☆

シゲも負けず劣らず
いまどきのことに詳しい方なので
0号室パーティーではなくて、iPhoneパーティーになっちゃってました。笑
これ、ヨコの言う通り
iPhoneユーザーじゃなかったら
聴いててもつまらないんじゃないかなぁ・・・

シゲさん。
あなたをiPhone宣伝部長に任命します!!笑


【追記】
ジャニーズステーションにて。
DIAMOND DVDの宣伝がシゲさんからあり・・・

マルちゃんが亮ちゃんのミュージッククリップを見せてもらったらしく
「めっちゃかっこいいよ」
と言ってくれました。
シゲも「錦戸くんのはかっこいい」って。
「アーティストのPVみたい」だそうですよ。
期待大!!!!!

ちなみに慶ちゃんは
さいアリを貸し切りで撮影したとか。
すごいなぁ☆

■本日のレコメン

本日のレコメンは
村上さんが0号室の収録でお休みです。

そして、ゲストはシゲです。
そしてそして、もう1人のゲストはマルちゃんです。

今日のマルちゃんは勝手に来たわけではなく
ちゃんと呼ばれたらしいですよー!笑

0号室の客メンバーが集合してるので
いろいろ裏話なども・・・って言ってたけど
ほぼフリートークなのでは?笑

マルちゃんとシゲ、
仲良しさんですもんね。
どうやら、始まる直前もエヴァの話で盛り上がってたらしいですし。
横山さんによると、服装も若干かぶってるとか。

なんか不思議な3人ですが
新鮮な感じで楽しそうだわー。


そうそう、OPで先週の録音レコメンについて
横山さんが必死に弁解しておりました。

年に数回しかない録音。
2週間前の放送後に録ったものらしく・・・
そもそも、村上さんが忙しく
横山さんと2人が揃わない回が続くとのことだったので
録音を流すことになっていたそうです。
バレなかったらOKって思ってたら
バチが当たったのか、インフルエンザになってしまった・・・と。

なので、今日は必死に生放送をアピールしてますよ、横山さん。笑


今日の放送、なかなか面白いかもー。

■NEWSmile 091014

昨日はエイト新曲のジャケ写のこととか
関パニのこととか
いろいろ書きたいことがあったのに・・・
うっかり寝てしまいました。
しかも、かなりの爆睡。笑

相棒見て、ギネ見て・・・
その後1時間ちょっと記憶がなく。
はっと気付いてお風呂入って
関パニ見るつもりが、またまた記憶が薄れ・・・
久々にたっぷり寝た気がします^^;

そんなわけで関パニ見れてません。
どうしても気になったので、朝からちょこっと再生したら
見入ってしまい、遅刻しそうになりました。
でも・・・
今回は錦戸さんがおいしい役目だったので
(早送りして、そこだけ見ました!)
今日はレコメンを犠牲にしてでもレポができたらいぃなぁ・・・と。


◆◆◆


今週のNEWSmileは亮ちゃん。
DVDに入るミュージッククリップについて。

亮ちゃんはcodeでしたよね。

『シンプル イズ ベスト』

多分、亮ちゃんのことだから
シンプルにギター弾いて歌ってる映像とか
そんな感じで特別な演出はしてないんじゃないかなぁって思います。

10年後に見ても古くならないようにって
そういうことじゃない?

いつの時代も音楽って
音と音を楽しむ人間がそこにあれば成立するものであって。
私はそんな音楽に今までいっぱいいっぱい助けられ、支えられてきたし。

私の周りに存在してた音楽は
今聴いても全然色褪せてなくて
2009年の今でも十分通用すると思うし。
そもそも「通用する」とか
そういう対象じゃないんですけどね。

『NO MUSIC NO LIFE』
音楽あっての今の私があるからこそ
この亮ちゃんの
『10年後に見ても古くならないように』
って言葉がなんだか心に響きました。

初めて買った改造だらけのエレキギターにも注目ですね☆

そういえば、聞くジャニでも
マルちゃんと亮ちゃんがギター改造話をしてたなぁって
ふと思い出しました。

適当に見てくださいって
亮ちゃんの映像を適当になんか見られるわけがないじゃないですかー!
までつけてお願いされちゃったから
がっつり見ますよー!


そういえば私も
数年前に知り合いから貰ったアコギが部屋の隅に。
ほとんど弾かずに早6年・・・
当時、ギターが弾けるようになりたくて
必死にお願いして、いただいたギターなのに
今では完全にインテリアの1部です・・・

■DREAM BOYS 大阪公演スタート

昨日から大阪でDREAM BOYSの幕が上がりましたね。

私の興味は
関ジュから誰が出演しているか?というところで。
昨日レポを探していたら
別の部分でビックリ!!

すばちゃんのソロ曲が・・・
まさかの「愛してる愛してない」ですか!?
(一応ネタバレなんで反転させていただきます)

東京公演でのフラフラなすばちゃんを見ることができて
とっても満足していたのに
人間って贅沢ですね。
大阪で、その曲を歌うすばちゃんが見たくてたまらなくなってます。
しかも関ジュバックで歌うすばちゃん。。。
見たいぃーーー!

もちろんFiVeと一緒にとってもいぃ顔で歌うすばちゃんもステキだったけど
私にとって渋谷すばると「愛してる愛してない」の組み合わせは
ネ申なんです!!
大阪公演に行かれるすばらーの皆さん、
すばちゃんのソロ曲、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!

東京公演と若干の違いもあるらしく。
東京公演で私のお気に入りだった部分がカットされてるらしいので
ちょっと残念です。
でもきっとそれもいろいろ考えてのことだ思いますし。

亀ちゃんのフライングの高さも
3階まである梅芸だとさらに高くなっているらしく。
亀ちゃんのさらなる頑張りにも期待ですね。

そうそう、知りたかった関ジュメンバー。
Veteranから
文ちゃん、龍規、キク、龍太、薫太・・・
ってマーシーがいないって見たんですけどホントですか?
今後は出てくるのか?
昨日だけ出てないだけなのか?
(実はひそかに天ちゃんも見たいと思ってる私v)

大阪公演13日間、休演日なしの連続公演になるけど
ケガのないよう、出演者のみなさん、頑張ってくださいね。


◆◆◆

亮ちゃんごとがなくて淋しいなぁって思ってたら
来週のレコメンのゲストだそうで。

最近コンポの調子がすこぶる悪いので
録音失敗しそうで怖いです。
久々の亮ちゃんとヨコヒナの絡みなのにーーー。
うちのおんぼろコンポにはもうちょっと頑張ってもらわなければっ!!!


昨日久々に「ありえへん」を見たら
マルちゃんのビジュがめちゃくちゃよくてびっくりしました。
びっくりって・・・失礼ですよね。笑
でも、ホントにかっこよかったので
うっかり惚れそうになっちゃいました。

丸山さん、そのままのビジュで
急☆上☆Show!!のTV露出はお願いしますね♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもうれしいです♪


■3連休終了

あー
終わっちゃうよぉ・・・3連休。

まぁ、3日も休めば十分って話ですが^^;

昨日終わらなかった雑誌整理。
やっぱり今日も終わりませんでした。
終わるどころか
ほとんど進まなかった・・・笑
そんなもんです、私の集中力なんて。
途中ものすごく眠くなって、
雑誌に埋もれるように倒れ込んで寝てしまったんですけど。
なんとなく目覚めがすっきりしてました。
男前に囲まれて眠るって体にいぃのねぇ♪笑


そうそう、
そうやって私が雑誌にまみれて悪戦苦闘している時に
光一くんソロコンに参戦していた友人からメールがきました。

今年の年末年始、東京ドームはKinkiさんに戻るらしいですね。
本日のソロコンで発表があったとか。
今の時点でPちゃんのソロコンもあるし
まっすーの舞台もあるし
NewSはないだろうなぁ・・・なんて思ってましたから。
ま、私としてはやっぱり・・・って感じでしたけど。
ふと、去年の年末にドームで過ごした時間を思い出して
DIAMOND PARTYの想い出に浸っちゃいました。
そして、あのNewSコンのステージでのカウコン。
NewSにとっては、ホントにありがたい経験をさせていただいたと・・・。
Kinkiさん、1年だけでしたが
東京ドームをお貸しいただき、ありがとうございましたm(__)m

そんなわけで、今年の年末は
このまま何もなければ、ゆっくり過ごせそうです。
まぁ、それもちょっと淋しいんですけどね。
だからこそ、カウコンはやっぱり行きたいなぁ。
でも、Kinkiさんがドームってことは
またまた倍率も高くなりそうだし。

・・・って今から年末のことなんか考えたくなーい!!!

最近、時間の経過が早すぎる、と感じるのは私だけでしょうか?

ちなみに、光一さん。
来年はアルバムも出し、ソロコンもやるとのことらしく。
すごいですね☆


連休中、1回くらいはPUZZLEコンDVDを見るかと思ったら
結局1回も見ずに終わりました。
それどころか、47コン時の雑誌整理をしていた為、
今、なんだか無性に「47」が見たくなってます。笑


明日からたっちょんもお仕事復帰だし
私もお仕事頑張ろーっと。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■連休2日目終了

3連休のうちの2日があっというまに終わってしまいました。
残り1日、ってなった時が一番淋しい瞬間です。

初日は一応お出かけしてたので、それなりに充実はしていたのですが
2日目は完全引きこもり。
土曜日にできなかった掃除やら洗濯やら・・・
溜まってたことをやろう!と決めたまではよかったのですが
これが最後まで集中できないダメダメBガタンの私。

HDD消化も
WS録画分とか24時間テレビとか
いっぱい溜まってるのに、どうしても手をつけられません。
結局、チームバチスタSPと
相葉ちゃん@徹子の部屋と
堂本兄弟SPを見て終了。
全然減ってないじゃん。。。

次に手をつけたのが、溜まりに溜まった雑誌の整理。
基本、整理が苦手な私は雑誌は買いません。
自分が苦しいだけなので。
ただ、ファッション誌とTV誌には弱いんです。
自分のためになる雑誌と
お手軽に買えるTV誌には簡単に手が出ちゃう。
TV誌だって、溜まったら大変なことになっちゃうのにねぇ・・・

それに加えて、
嵐坦のお友達がヲタ誌のいらないページをくれるようになり、
もう私がパンク状態。
こんなのファイルが何冊あっても足りないじゃん。
毎月ヲタ誌をしっかり買ってるヲタの皆様、
ホントに尊敬します。

年月順に整理してファイルする、とか
そういうことも苦手な大雑把Bガタンな私。
多分、手当たり次第ファイルにつっこんでいって
無理やり終わりにすると思われます。笑

とりあえず、オルトロスと流星関連のTV誌解体は終わった!
・・・流星に今頃手を付けてることに関しては、
軽くスルーしてください。苦笑

なんか47コンの時の雑誌とか
有閑倶楽部の時のTV誌とか
うじゃうじゃ出てきたんですけど・・・
一体どうしたらいいですか?笑

これを潔く捨てられたらどんなに楽か。。。

まぁ、それができないからヲタを続けてるんですけどね。



◆◆◆


本日の関ジャニ通信。
ヒナちゃん+章大&たっちょんでした。
録音とは言え、
たっちょんの元気な声が聞けたのは嬉しかったです。
ROMESコンビ、ドラマ収録で忙しいのに
ラジオにも出てくれるなんて・・・優しいなぁ。
亮ちゃん、ドラマが入ると
いつも以上にエイトとしてのメディア露出がなくなるから。あは。笑

この通信も5周年ということで
5年で変わったのは誰?という話から
逆に変わってないのは横山さん、という話へ。
3人が口を揃えて「変わらへん」という横山さん。
やっぱり永遠のピーターパンですね☆


たっちょんのお仕事復帰も13日から、と決まったようで。
欠席していた会見も改めて行うとのことなので
たっちょん本人も章大もファンもみんな一安心ですね。
早く全員が揃ったエイトの元気な姿が見たーい!!

■大阪福岡イベントおつかれさま

エイトのDVDイベント、大阪&福岡も無事終了。

亮ちゃんはマルちゃんとともに福岡に現れたようで。
インフルエンザに感染してしまったたっちょんの代わりに
すばちゃんがヨコちょ&章大と大阪に出演。

誰がどこに現れたか?ってトコしか
レポは読んでいないので
どんな様子だったのかはわかりません。
CD発売の日を楽しみにしようかと。

ただ、ダウンしてしまった章大とヨコちょが元気な姿で
イベントに出演できたってことが嬉しいです。
たっちょんが出演できなかったのがホントに残念でしたが・・・
ファンが悔しがってる以上に、本人は悔しいと思うので
とにかく今はたっちょんにも早く元気になってもらいたいです。

たっちょん。
みんなが待ってるよ。
早く元気になって、webでたっちょん語録を披露しておくれ^^


レコメンで流れた「急☆上☆Show!!」のリピが止まりません。
私がそうやってエイトの歌声に浸ってる間に
Ama○onさんでは予約が始まっていて・・・
既に予約できなくなってました。汗
いつ再開されるかわからないので
ちょこちょこチェックしておかなければっ。


◆◆◆

金曜日の話になってしまいますが
マイガール、見ましたよー。

もう相葉ちゃんがステキすぎ☆
私、ここではあまり嵐の話題を出しませんが
実は相葉ちゃん贔屓です。
なので、相葉ちゃんのドラマ出演が決まった時、
ホントにホントに嬉しかったです。

初回の放送、
相葉ちゃんの演技を見ながら、異常なほどドキドキしてて。
正宗くんを一生懸命演じてる相葉ちゃん、可愛かったなぁ。

うっかりヒナちゃんが出てることを忘れそうになりました^^;

どうもまだヒナちゃんの保育士姿、しっくりきません。
だんだん見慣れてくるかなぁ?
ヒナちゃんのまっすぐすぎる目に
なぜか私が動揺。笑
初回は1シーンだけだったから
なんだか物足りない感じがしましたけど。
来週からはもっと出演シーンが増えてくるかな?

そして何よりも
コハルちゃんが最高に可愛い!!!
演技も上手い!!!
コハルちゃんの涙にうっかり涙してしまった私です。
やっぱり子役の演技にはめっぽう弱いです・・・
コハルちゃんの「正宗くん」って呼んでるところが大好きです。

コハルちゃんと相葉ちゃんの癒し系親子に
毎週末癒してもらえると思うと
これからの3ヶ月がめっちゃ楽しみです。
あ、もちろんヒナちゃんの保育士さんもね。

正宗くんの親友役でやましげくんが出演中。
やましげくんと言えば
・ラスフレで亮ちゃんと共演。
(ほとんど絡みはなかったけれど)
・「どつきどつかれていきるのさ」で横山さんの相方として共演。
そして、今回はヒナちゃんと共演。
絡みは全くなさそうだけど。苦笑
なんか縁あるよね、エイトとやましげくん♪


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!


急☆上☆Show!!急☆上☆Show!!
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る


■今週のイエロー091008

レコメンで「急☆上☆show!!」が流れましたね。

いぃんじゃないですかー!
こういう曲調好きだなぁ。
聴いてるだけで元気でる。
「アッパーチューンな近未来ロックンロール」
聴いてみて納得です。

「ロックンロール」だから、バンド演奏っぽい気もするんだけど
TV出演する時は、できればみんなでわいわい踊ってほしい気がします。
どちらにしろ、早く歌ってる姿が見たいです!!

しばらくはこれをひたすらリピリピかなぁ。


さて。
今週のイエローさん。

ゆっくりとした時間を過ごせてるみたいですね。
今までいっぱいいっぱい走ってきたんだから
今は思う存分、ゆっくりと自分の時間を過ごしてもらいたいです。

ほら、次はいつ走り出すかわからないしね!!

とりあえず亮ちゃんは誕生日近辺が
シングル発売やらDVD発売で忙しくなりそうですし。
ゆっくり休めるのは今のうちですから!!

意味のあるゆっくりなじかんを過ごして
パワーアップした亮ちゃんを私たちに見せてほしいなぁって思ってます。


今週はイエローさんに加えてレッドさんも。

というか、こっちをメインにしてもいいくらいに萌えました。
すば亮ラブな方々にはたまらないレンジャーだったのでは?
もちろん私も。
すば坦のお友達も同じように興奮したらしく
私のもとに興奮メールが届きました♪

すばちゃん。
一週間に一度の貴重なレンジャー。
まさか錦戸さんの様子をこんなに詳しく伝えてくれるなんて・・・
嬉しすぎます。
っていうか、すばちゃんってば・・・
やっぱり亮ちゃんのこと好きなんじゃん!!
文章からいっぱいのLOVEが伝わってきますよー。
そんなLOVEな感じに萌え萌えなすば亮坦ですけれども♪

新幹線で隣同士に座ってる姿を想像しただけでも
かなりの萌え映像なのに・・・

とんかつ弁当に食らいつく亮ちゃん。
革ジャン着てとんかつ弁当食べてる亮ちゃん。
かっこよくとんかつ弁当を食べる亮ちゃん。
烏龍茶を勢いよく飲む亮ちゃん。
音楽聴きながら携帯いじる亮ちゃん。
お気に入りのブーツを脱いじゃってる亮ちゃん。
靴下がグレーな亮ちゃん。

そんな一連の行動を想像しただけで
ステキすぎてやばい。

そしてそして・・・
亮ちゃんの行動をじっくり観察して文字にしてるすばちゃん。
そんなあなたが可愛すぎます。
どうしてそんな萌え行動が取れるんですか!!

っていうか、こんなにガン見されてるのに
亮ちゃんは気付いてないの??笑
まぁ、気付いたら思いっきり照れちゃうんでしょうけどv
そんな姿もまた可愛い。

まもなく眠りにつくでしょう・・・というすばちゃん。
眠りにつく亮ちゃんをしっかり見守ってくれたんでしょうか?
やばい・・・
可愛すぎるよ、この2人。
「おやすみ亮くん。」って・・・
言われたいし、言ってあげたい!!!
そして、そんな2人の間に入り込みたい!!!

で・・・
亮くん。
そろそろすばちゃんに「髪切っていいよ」って言ってあげてください。
これにはすばちゃんに激しく同意します。
亮ちゃんのOKが出ないと
すばちゃんのロン毛が終わらないのよー。
私はすばちゃんの短髪が好きなのーー。
こればっかりは亮ちゃんとは意見が合わないようなので・・・

私からも亮ちゃんにお願い。
どうかよろしくお願いしますm(__)m


急☆上☆Show!!
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)


■本日のレコメン

どうなるのかなぁ?なんて思ってたら
22:00ぴったりに流れてきた声は・・・
K太郎さん・・・でした。

どうやら今週のレコメン、
もともと録音で放送することになっていたらしく。苦笑
既にヨコヒナで録ってあるとのことなので
それが今流れてます。
うーん・・・
ラッキーなんだろうか、これは。

K太郎さんも言ってましたが
年に数回の録音放送が、今回に当たってしまって。
まぁ、きっとよかったんですよね。

ヒナちゃんもドラマがあるし
ヨコも0号室のお仕事とか、もしかしたら入ってたのかも、ですね。

ということで、今週もいつもと変わらず
ヨコちゃんとヒナちゃんの声がラジオから流れてますよー。

なんか生放送じゃないって聞くと
私までリラックスしてしまいます。笑
うーん・・・なぜだろう??

でもこの放送、横山さんのことがなかったら
生だと思って聞いてるんだよなぁ・・・と思うと
なんだか複雑なんですけどね。苦笑

あ、今日は何か発表があるようなことを言ってました。
新曲のことかな?
まだレコメンで発表されてなかったし。
やっぱりヨコヒナの口から聞かないと
公式発表のような気がしません。
これこそレコメンマジック☆

ということで、今週はリラックスして聞こうと思います。


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■関パニ☆第1回 091007

本日からスタートの関パニ。
たった15分だけど楽しみすぎてやばかったです。

カツカツと同じ曜日っていうのがねぇ・・・
できれば違う曜日にそれぞれ楽しみたかったのが本音ですけど。
まぁ、贅沢な悩みですよね。
見れるだけ幸せだと思わなければっ。

私、まったく関パニの知識がなくて見てしまったんですけど。
この番組タイトルは「カンパニー」からきてるんですか?
貧乏制作会社の社員って設定なんですよね。
オソロのジャージが可愛すぎました。
read more>>

■タヒチ vol.2313

昨日の太一くんの連載に
亮ちゃんのことが書かれています。

昨日がプレミアムの収録だったんですね。

太一くんの言葉。
読みながら泣きそうになっちゃいました。
電車の中だったので我慢しましたが。

「あの子は頑張っています」
「地味で分かりにくいことかもしれないけど本当に頑張っています」

そんな太一くんの言葉に
なんだか私まで救われたような気がします。

亮ちゃんの大変さ、
みんな触れないだけで、ちゃんとわかってくれてるんですよね。
エイトのメンバー、NewSのメンバーはもちろんのこと、
こうやって先輩にも「頑張ってる」って言ってもらえる亮ちゃん。
本当に幸せ者だなぁって思います。

そして、今回は太一くんが
きちんとその頑張りを番組を通して、伝えてくれるって思うと
全ての人に感謝です。
太一くん、ちゃんと亮ちゃんの話を聞いてくれてありがとう。

きっと本人は「大変」って言葉は出さなかったと思うんです。
亮ちゃんはそういう子だから。
でも、ちゃんとそれを感じ取ってくれた太一くんは
やっぱりスゴイ。
偉大な先輩です。

こんなの読んじゃったら
プレミアムを見ながら泣いちゃうんじゃないか・・・って
今から自分のテンションが怖いです。

普段は口下手で自分の想いをうまく伝えられない亮ちゃん。
太一くんにはきちんと話せたかな?
うまく話せなくてもいい。
ちゃんと気持ちが伝わったなら
それで十分です。

プレミアム、楽しみです☆

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

