■2009年09月

■スポンサーサイト


■久々に見たぷっすま

今日のロンハーは録画すればよかった・・・と
今さらながら後悔中のYASUです。
帰宅したら終わってました。
見たかったよぉ・・・

まぁ、終わってしまった番組のことをぐちぐち言っても仕方ないので
気持ちを切り替えてぷっすま見ました。

最近全然見てなかったぷっすま。
久々につよぽんとユースケのコンビを見たわー。

そして今日のぷっすまには
相葉ちゃんとヒナちゃんのマイガールチームが参戦。

相葉ちゃんが可愛すぎですっ!
ちょービビリな相葉ちゃん、
エロ職人な相葉ちゃん(笑)、
動物はお友達な相葉ちゃん、
ランドセルとジャージ姿が似合っちゃう相葉ちゃん、
いやぁ~
見てるだけでほっこりするのは
こういうことを言うのね。
ホントに癒しな存在です、相葉さん。

そして、村上さん。
先輩の前でも常に前へ前へ!の精神で
喋り倒す姿はかっこよかった!!
それでこそ、我らがbabunマン!!!笑
坂道を走って登る姿は
サッカーで足腰鍛えてるだけありますね。
あの傾斜を手を使わずに登りきってしまうなんて凄すぎです。

えがちゃん登場で
蹴りをくらってたのが
毎回村上さんだったっていうのを
私は見逃してません。笑
偶然か、狙われたのかはわかりませんが
やっぱりエイトはその位置なのですね。笑

まぁ、なんだかんだ言いながらも
一番おいしいのは、やっぱりつよぽんなんだろうけど。

マイガール、楽しみです!


あ、ドリボ帝劇千穐楽お疲れ様です。

休演日が1日だけだった東京公演、
突っ走ってきた3人を始め、
出演者のみなさんの頑張りはすごいと思います。

大阪公演までの間、しっかり身体を休めて
大阪で待ってる方々をまた楽しませてあげてくださいね。
すばちゃんにとっては地元公演。
いっぱいいっぱい輝いてるすばちゃんが
地元のみんなに見てもらえるといいですね。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいですっ!!



■NEWS LIVE DIAMOND発売決定

朝のPちゃんのソロニュースに続き、
またまた嬉しいニュース☆

NEWS LIVE DIAMOND
11月4日発売決定です!

一体いつ出るのー?
なんて待ちくたびれたNewS坦も多かったはず。
やっとですよー。

以下詳細。

■初回生産限定仕様(3枚組\ 6,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組\ 5,900(tax in)
※7面14Pジャケット


初回生産限定・通常仕様 収録内容
<LIVE本編>
OVERTURE / Happy Birthday / weeeek /
ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ /
SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello /
Party Time / シャララタンバリン / 愛のマタドール /
SUPERMAN / I・ZA・NA・I・ZU・KI / 太陽のナミダ /
星をめざして / Fiesta / EASY COME, EASY GO / MC / Share

銀座ラプソディ / アイアイ傘 / 真冬のナガレボシ /
SNOW EXPRESS / Forever / チェリッシュ / 希望~Yell~ /
TEPPEN / ムラリスト / MOLA / ordinary / Change the World /
BEACH ANGEL / FLY AGAIN
【ENCORE】 Smile Maker / きらめきの彼方へ / weeeek
【W ENCORE】 NEWSニッポン / 夢の数だけ愛が生まれる

<TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL>
★TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31,1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

★SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】
「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久

【MAKING OF OPENING FILM】


何が楽しみって・・・
ガンガンガンバッテの亮ちゃんでしょ♪
実はDIAMOND PARTYで一番好きな時間でした。

MUSIC CLIPも嬉しいですよね。
亮ちゃんはcodeです。
どんな仕上がりになってるのか楽しみー。

今回は特典が盛りだくさんな感じで嬉しいな~。

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る


■Pちゃんソロコン&ソロシングル

とうとうって感じですね。

11月21日~23日
山下智久ソロコンサート決定!
「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」@横浜アリーナ

そして・・・
11月18日発売「Loveless」

報知
サンスポ

作詞したり、ダンスレッスンしたり
どうりで忙しい毎日だと思ったわ。

Pちゃんのソロコンなんて
めちゃくちゃ待ってた人が多いんじゃないですかー?
しかも、最近ご無沙汰な横アリっていうのが
やっぱり嬉しいじゃないですか!!

私も朝から興奮して
P坦相方にメールしちゃいましたもん。

これってものすごーい倍率なんですよね、きっと。
相方を含め、Pちゃんのことを大好きな方が
みなさん観にいけるといぃなぁ・・・

■オルトロスの犬☆最終回

∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



結局、こんな時間のアップになってしまいました。
なんかこれが最後だと思うと
なかなか感想を書けなくて・・・
やっぱり最終回は淋しすぎます。

でも最後の碧井涼介、
しっかり見届けてきました!!




read more>>

■Can!ジャニ☆最終回

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


約1年前にスタートした
エイトの冠番組「Can!ジャニ」も本日が最終回。
1年前、毎週エイトが見られるー!ってテンション上がったなぁ・・・
ってあれがもう1年前の出来事なんて、
ホントに時が経つのは早いですね。

そんな最終回、ラストは名シーン特集でした。


read more>>

■終わっちゃった・・・

オルトロスの犬、
昨日の放送で全て終了。

なんだかんだ言いながら
毎週亮ちゃんを見ることができていた幸せ。
いざ、もう金曜日に碧井先生に会えなくなると思うと
やっぱり淋しいです。
もうすでに今日の時点で
なんか脱け殻になりつつあります。

またあとでゆっくり感想を書きますが
とにかく、昨日の放送の亮ちゃんは
ワンワン全話の中で一番かっこよかったです!
この最終回の為に
3ヶ月間見続けてきた甲斐があった、と言ってもいくらい
完璧な錦戸亮でした。

途中、いろいろあったけど
最後まで「碧井涼介」をちゃんと演じきることができた亮ちゃん。
お疲れ様でした。


と、そんな風に碧井先生に浸ってるうちに
本日はきゃんも最終回。


「終わり」ってやっぱり淋しいですね・・・・・・・・


■今週のイエロー090924

あ、
今日は木曜日だっていうのに
レコメンネタを全く書いてない。
なんとなーく木曜日って気がしなくて。
でもちゃんとヨコヒナタキの声は聴いてましたよー。
渋谷でヨコヒナがばったり会ったって話、
レコメンでもしてました。
やっぱり仲良しなんじゃん、この2人。笑


さて。
今週のイエローさん。
ドラマの撮影も終わったし
その報告とかあるのかな?と思いきや・・・

普通。

あれ?

普通すぎじゃない?

まぁ、そんなところがイエローさんなんですけど。笑


久々に大阪に帰ったのは
ジャニ勉収録があったから、そのタイミングに合わせたのかな?
このタイトルが200909241330だから
昨日は実家にお泊まりしたってことでしょうか?
なんか、亮ちゃんから「大阪」とか「家族」の話が出ると
不思議と私が嬉しくなっちゃいます。

お母さんの半世紀祝い。
50歳ですかー。
おめでとうございますm(__)m
息子に半世紀のお祝いなんかしてもらえて
幸せですよね、亮ママ。
そうやってお母さんを大事にする亮ちゃん、
そういう場面をあまり表には出さないけど
好きだなぁ・・・
やっぱり優しいんだよね。
まぁ、息子が母親を大事にするのは当たり前なんだけど。

錦戸家。
いつまでも仲良しな家族でいてください。

せっかく大阪に戻ったんだから
もっとゆっくりすればいいのに・・・
すぐ東京に戻っちゃうのね、亮ちゃん。
まぁ、お仕事もいろいろあるだろうし。
明日はいよいよワンワンの最終回だし。

って言っても番宣はVTR出演だけど。笑
流星の絆の時は
あれだけ出ずっぱりだったのに
今回はそんなゆるーい感じでいいんですか?笑
それとも他のお仕事が入ってるのかな?
それならそれで嬉しいんですけど。


あ、キャンパスナイトフジ。
今回はヨコヒナマルの3人なんですね。
まぁ、今のスケジュールを考えたら
他メンはムリか・・・
っていうか全員が出るまでもない・・・か。苦笑
やっぱりDVDの宣伝?
0号室の宣伝には早いし・・・
まぁ、番組の質がどうであれ
生の彼らが見れるのは嬉しいことですね☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■an・an~衝撃のラブショット!~

本日1日遅れでan・anを購入。
朝、通勤途中に買っていく気満々だったんだけど
時間なくて断念。

お昼休みにコンビニ行ったら
いつもは2冊くらいしかないananが大量にありました^^;
そして、微妙に表紙が別雑誌で隠されていたのが笑えました。

で、帰り道、朝寄るつもりだった本屋さんで無事購入。
っていうか、何冊あるんですか??ってくらい
仁のラブショット表紙がたーくさんありました。
立ち読みしてる女子が数人・・・
買おうと思って手にとったのはいいけど
レジに持っていくのが、立ち読みよりも恥ずかしかったりして。
思わず店員さんを選んじゃいましたよ。笑


read more>>

■PUZZLEコンDVD鑑賞

∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とーっても嬉しいですっ!!!



シルバーウィークもとうとう終わってしまいます。
でもね、いつもダラダラで終わっちゃう私の休日としては
旅行に行ったり、お友達とゴハン食べに行ったりで
結構充実してたんじゃないかと。

そして、5連休の最終日の本日。
PUZZLEコンのDVDが無事に届きまして
朝からひたすら見続けてました。
と、言ってもリピートする時間はなくて
一通り流して見ただけなので
細かいツボとかまだ見つけられてません。
次にリピできるのは週末かなぁ・・・

ちなみに赤西さんのananはまだ未購入。
写真を先に見せてもらっちゃったからっていうのもあるんだけど
今日はDVDのせいで引きこもっちゃってたので^^;
明日、忘れずにGETしてこなければっ!!
(朝、買っていくのは過激すぎで仕事に支障があったりするかな?笑)


read more>>

■やっと我が家にも!

もう半分以上諦めてたんですけど・・・
先程我が家にもPUZZLE DVDが届きましたー!

シルバウィーク中に見れないかもなぁ・・・って思ってたから
めちゃくちゃ嬉しいわー。

どれから見ようかしら。
やっぱり気になるのは村神さんのドッキリですよね☆
今日はどっぷりエイトに浸りまーす!



そういえば・・・
1日遅れですが

関ジャニ∞全国デビュー5周年
おめでとう!!


全国デビューしてくれた彼らがいたからこそ
こうやって日々楽しい時間を過ごせるわけで。
関西限定デビューの8/25も大事だけど
私としては、やっぱり9/22もずっと大事にしていきたいです。

まだまだ5年。
これからもっともっと大きくなるであろうエイトに期待大ですね☆


■HAPPY BIRTHDAY☆すばちゃん

渋谷すばるさま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆28歳


9月22日。
すばちゃんも28歳になりました。
横山さんの時もそうだったけど
『28歳』って聞くと
なんかすごい!!って感じます。
もうそんな歳かぁ・・・って。

最近のすばちゃん、
すごーくいぃ顔してる。
レンジャーでも、毎日充実してるんだなぁって伝わってくるし。
きっと、自分のやりたいこととか見えてきて
それが少しずつ叶ってるんですよね。

ドリボsで歌ってたすばちゃんは
ホントにかっこよかったです。
あー、
やっぱりこの人は歌が好きなんだなぁって思いました。
「上手いとは思わないけど、歌うことが好き」
そんなすばちゃんの言葉は
嫌味に聞こえないのが不思議。
だってわかるんだもん。
そういう気持ちが。
伝わってくるんだもん。
すばちゃんの歌からいっぱいいっぱい。

すばちゃんは「歌が好き」って言葉と同時に
関ジャニ∞というグループの大切さと
ファンへの感謝の言葉をいつも発してくれて。
そういうところもすごく好き。
彼のことを何も知らない私が言うのも生意気かもしれないけど
すばちゃんもオトナになったんだなぁ・・・って。

デビューする前のすばちゃんを
好きだなぁって思ってた時代もあったけど
今は、今、こうやって日々充実した日々を過ごしてる
オトナになったすばちゃんの方がもっと好きです。

エイト1難しい人なのかなぁって思うけど
そんな彼だからこそ
目が離せないすばらーがたくさんいるわけですし。
それがきっとすばちゃんの魅力でもあると思うから。
これからも目が離せない存在でい続けてください。

そして、
気まずいコンビと言われていたのが懐かしい
亮ちゃんとの関係。
最近は雑誌でもお互いがラブラブ発言しあってますよね。笑
そんな2人が可愛くて大好きです。
でも1つお願い。
亮ちゃんがロン毛が好きって言いまくってても
私は短い方が好きなんです!
28歳記念に、この際切っちゃいませんか?
チャンプ役が終わったら一区切りってことで^^
ご検討宜しくお願いしますm(__)m笑


すばちゃんにとって最高の28歳でありますように・・・

ハピバ☆すばちゃん。


■オルトロスの犬☆第8話

やっと8話の感想を書きました。
おかげでブザビの最終回もリアルで見てません。
今から見ます。笑

あい変わらず碧井先生のことしか語ってませんが
亮ちゃん語りは最終回まで続けますよー。


read more>>

■リフレッシュ☆

この土日、プチ旅行に行ってきました。

新潟に嫁いだ友人の元に遊びに行ったんだけど
コンサート以外で新幹線に乗ることが久々だったから
なんか不思議な感じ。

旅先で1日2公演とか、時間に追われるわけでもなく
ゆったりのんびりお風呂に入って
お腹いっぱいゴハンを食べて
お茶しながらたくさん話して
温泉入って身体に癒しを与えて
田舎の美味しい空気を身体にたくさん吸収して・・・
ほんっとに癒された楽しい旅でした。
コンサートでももちろん楽しいし、癒されるし、最高の旅なんですけど
たまにはこういうのんびりな旅も必要ですよね。

だからと言って、ヲタ事から全く離れたわけではなく。
お友達から、23日発売のanan記事のメールを受け取っちゃったものだから大変。
仁が載るらしいんですけど。
ちょっと先に写真を見せていただいたら・・・
何ですか?!あのエロスいっぱいの写真はっ
無駄に興奮しました。笑
Pちゃんの時も恥ずかしながら購入し
親に見つからないように大事に保管してありますけど
仁のも買うのに結構勇気がいるかも。
さすがにあの写真を立ち読みする勇気はないので
勢いで購入する予定。笑

しかし・・・
赤西さん。
やっぱりあなたはスゴイです☆
どんなショットでもサマになる!!
発売日が楽しみだわー。


さて。
テレビではヨコマルが生放送出演中。
一気にヲタ生活に逆戻りです♪


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!


■次回のプレミアム

いまだにBSが見れない私に
相方が連絡くれました。

次回のプレミアム、
ついに…亮ちゃん登場ー!!!


この時を何年待ったことか。
(大袈裟です。笑)

もぅ出演することはないんじゃないか…
って半分諦めてました。

あぁ…
嬉しすぎる。

そして、今から緊張(>_<)

ちゃんと太一くんと喋れる?

チビ亮映像満載なんじゃないかと思うと
無駄に萌えまくりです(〃▽〃)

昨日今日と、ちょっと旅に行ってたんですけど…
旅の疲れとか一気に吹っ飛びました!!

■オルトロスの犬公式フォトブック

∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



昨日は帰宅したら無事にAm○zonから荷物が届いてました。
もう1つ、あるチケット(notジャニ)が届いてたんですけど・・・
この公演、仕事で泣く泣く諦めることになりそうです。涙
めちゃくちゃ行きたくてとったライブだったのに・・・


と、いうわけでフォトブック。
私的には大満足の内容です!


read more>>

■今週のイエロー090917

日々ドラマの撮影もあるし
DVDの発売も迫ってるっていうのに
相変わらずなイエローさん。

ドラマの撮影秘話だったり
DVDの宣伝だったり
書くネタはいっぱいあるのに
その事には一切触れないんですよね。
まぁ、そういう自分のスタイルを崩さないところも好きなんですけどね。(溺愛)

亮ちゃんの場合、自分のスタイルとかいうより、
ただ単に書く事が苦手なのかな?とも思いますが。笑


亮ちゃんも野菜沢山食べてるんだね。
私もこれでもかってくらい、野菜ばっかり食べてます。
我が家の食卓には肉より野菜が並ぶ率が高いんです。
母親が肉嫌いなので^^;
よって、もちろん肉より魚…なんです。笑

だからこんなに健康体なんだ~って
毎日ゴハンを作ってくれる母には日々感謝です。

亮ちゃんも栄養たくさんとって、
残りの撮影乗り切ってね!!


我が家にはまだワンワンフォトブックが届きません。
昨日立ち寄った本屋さんにあって
思わず手に取っちゃいましたけど。
昨日のレコメンでも
ヨコヒナが絶賛宣伝してくれてたし
楽しみー!!

read more>>

■月が昇れば

∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!


本日のカツカツは長崎のオキテ後編。
仁が髪を結わく仕草にめっちゃ萌えたんだけど
やっぱりあのヒゲは好きじゃない。
じゃぁワイプのスタジオ仁は?っていうと
雰囲気的にすっごく好きな感じなんだけど
帽子のせいでほとんど顔が見えず・・・・

あー・・・
なんか消化不良。

なんて思ってたんだけど
なんとなーく勘が働き、いつもは飛ばしてしまうCMを
じっくりチェックして見ていたら・・・

あらっ!
渋谷さんが叫んでるっ!!
そう、PUZZLE DVDのCMがゲットできてました♪

Kicyuのヨコヤスだったり
ゆーきゃんしーのヒナマルだったり
たっちょんと亮ちゃんは衣装からするとブリュレ映像かな?
あの東京ドームの興奮が再び☆

いよいよですね~。
一週間後にDVD発売!
こうやってCM見ちゃうと、さらに見たい衝動に駆られる。
早く見たいけど、Ama○onさんだとフラゲはムリだろうなぁ・・・
うーん。。。
シルバーウィーク中に見たいしなぁ。
このままだと送られてくるのを待たずに
どこかで買ってしまいそうでヤバイ。。。

そんなわけで
まだの方はぜひご予約を!!
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ8

商品詳細を見る
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ8

商品詳細を見る



で・・・
タイトルの「月が昇れば」ですが。
本日発売の斉藤和義さんのアルバムです。
私は昨日フラゲしましたけど。
亮ちゃんもオススメのこのアルバム、
早速iPodに入れて、本日の通勤電車で聴きまくりました。

需要も少ないと思いますので
簡単な感想を追記に。

read more>>

■ChouChou☆9/24号

∞いつもたくさんの拍手をありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


ブザビの川崎さんが
あっさり引きすぎて、拍子抜けのYASUです。笑
先週のラスト、
川崎さんがいろいろかき乱してくれるのかしら・・・なんて
ちょっとワクワクしてたのに
今週いきなり冒頭でものわかりのいいコーチになってしまい。
直輝と莉子を応援していたはずの私ですら
川崎さんに「もっとガツガツ行かないとー!!」と勝手に熱くなってました。

とは言え、最終的に莉子の涙にやられてしまった私。
莉子ちゃんの大粒の涙と
直輝の切ない顔は罪です。。。


◆◆◆

すっかり遅くなりましたが
まだ書いてなかったChouChouの感想もちょこっとだけ。

記事とは関係ないのですが
この号のChouChouが湘南特集でね。
湘南にめちゃくちゃ行きたくなりました。
我が家から湘南は結構遠いので
日帰り旅行になっちゃうんですけど。
秋の湘南、いぃなぁ。


read more>>

■DREAM BOYS@帝国劇場☆9/13 1部

本日は帝国劇場でドリボを観劇してきました。
去年のドリボ観劇が3月だったから
1年半ぶりのドリボ。
しかも今回はすばちゃんが3年ぶりの出演とのことで
私のテンションも上がってましたし。

ということで、簡単ですが感想を。
(レポはできませんのであしからず)


read more>>

■ぴあ☆9/24号

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいですっ!!!


今日は甥っ子が遊びに来ました。
最近「アンパンマン」が大好きらしく、
まだお喋りができない1歳半の子供と
ひたすら「アンパンマン」って言葉だけでコミュニケーションをとりました。笑
そんな甥っ子はわずか1歳半にて
GreeeeNの「遥か」が歌えるみたいです。
子供の記憶力ってすごーい。
今日、弟夫婦に嵐のベストを貸してあげたので
ぜひ甥っ子にはジャニソングデビューをしていただきたいです♪

そんな感じで体を張って遊んでいたら
どっぷり疲れが・・・
気付いたらまた寝てました^^;

そして、まだじっくり読めてなかったぴあも
やっと手をつけることができました。


read more>>

■オルトロスの犬☆第7話

一週空いてしまったオルトロスの犬。
とにかく亮ちゃんが元気になってよかった!と
つくづく感じた今週の放送でした。
そして、連ドラで毎週自坦の頑張りを見れる幸せに感謝☆

今週は病み上がりな亮ちゃんの頑張りを称えているかのような
ステキな内容。
錦戸坦的には、亮ちゃんの出番もすごく多かった気がするし
けっこう満足の放送だったんじゃないかなぁと思うんですけど。

そうそう、オルトロスの犬の公式フォトブックも
来週発売になりますよー!
TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブックTBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る


そしてDVD-BOXも1/27発売決定!!
オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)
(2010/01/27)
滝沢秀明錦戸亮

商品詳細を見る


他にもサントラや
TBS系 金曜ドラマ「オルトロスの犬」 オリジナル・サウンドトラックTBS系 金曜ドラマ「オルトロスの犬」 オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/09)
井筒昭雄

商品詳細を見る

ノベライズ本まで。
オルトロスの犬 神の章(上)オルトロスの犬 神の章(上)
(2009/09/18)
小林 雄次(ノベライズ)小林 英造(ノベライズ)

商品詳細を見る


最終回に向けて
盛り上がってきてますね!

ということで・・・
今週の感想。
例の如く、かっこいぃとしか言ってませんけど。笑

read more>>

■今週のイエロー090910

毎週彼らの言葉が綴られるってこと、
ホントに贅沢なことなんだなぁって
つくづく感じた先週のレンジャー。

イエローさんのページが更新されることはないとわかっていても
たびたびレンジャーコーナーを開いてしまう私。

だから、今週のレンジャーは待ち遠しくて仕方なかったし
更新の18時になるのがちょっとドキドキもしました。


今週のイエローさん。

復活宣言と謝罪の言葉。
先週生放送で、彼自身から発せられた言葉を聞いて安心したくせに
やっぱり黄色の文字で綴られると
それはそれでまたほっとします。
改めて、元気になってよかった~って嬉しくなりました。

今日の放送、
なぜか今まで以上にドキドキします。
病み上がりの状態で撮ったピンクのTシャツを着たシーンを見たら
そのやつれっぷりに切なくなりそう…

ストーリー的には1週空いてしまったので
ドラマを見る気合いと準備は十分です。
どんな展開が待ってるのか…
今夜10時、亮ちゃんの頑張りと共にじっくり楽しみたいと思います!

■HAPPY BIRTHDAY☆章大

安田章大さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆25歳



昨日の博貴に続き、
2日連続でお祝いができるのは
ホントに幸せなことですよね!

何年か前のレコメンでは
メンバーの誕生日が近いと、必ず生電話をしていたものです。
全員がだんだんと忙しくなり、
生で電話をする、というのが厳しくなってきたこの頃。
それでも今回の章大の誕生日に限っては
きっと電話をするだろう・・・と予想していたら
そこは期待を裏切らないレコメン。
期待通り章大に電話をしてくれました。

ガチで電話をしてしまったせいで
うっかり素でお友達の名前を出してしまった章大。苦笑
でもそんな天然なところも
相変わらずでかわいぃんですよね。

周りのみんなを笑顔にさせてくれる癒し系の章大。
エイトメンバーはもちろんのこと、
お仕事の現場でも、すぐに共演者と打ち解けることができるし。
いぃ雰囲気の現場を作り出す術を自然と持ち合わせているって
やっぱり一種の才能だと思ってます。

とは言え、癒し系のほんわかした部分だけではなく、
逆に熱いものを持ってるからこそ
「カゴツルベ」のような熱い演技もできるんであって。
カゴツルベ、期待以上に章大がよくて
本気で「この子ってすごいなぁ」って思いました。

そんな役者な章大と
10月からは毎週出会うことができます。
今まで役者安田章大とはあまり縁がなかったので
ROMESは結構楽しみだったりするんですよね。

音楽の部分では亮ちゃんと感化し合ってる姿が
すっごく好きです。
亮ちゃんの中での章大って
口ではきっついこと言うけど、実はかなり存在が大きいと思ってます。
信頼し、尊敬してるんだろうなぁって思うことも結構あるし。
PUZZLEコンでは
章大が誘ってくれたから、亮ちゃんもBAND仲間に入れることができたし
そんな章大と亮ちゃんが
めっちゃ笑いながらギターを弾き合ってる姿とか
ホントに「章大、ありがとう!!!」って思いますし。

とにかく・・・
章大には25歳になっても
亮ちゃんのことを陰ながら見ててほしいし、
その優しさでエイトを癒していってほしいし、
その癒しと、たまには強引に引っ張っていく強さを
eighterにもいっぱい見せてほしいし。

変にオトナにならずに
今の章大のまま、いつも笑顔で私たちの前に現れてほしいです。


章大にとって、25歳の1年が最高の時間でありますように・・・

ハピバ☆章大♪


■本日のレコメン

今日はOPからめちゃくちゃだなぁ~笑

明日は章大のBDってことで
ガチでtelしてみよう!!とtelしたら
ちょうどたっちょんとゴハンを食べていたらしく。
明日が誕生日なのに、
章大ではなくたっちょんと喋りまくるレコメンズ。笑
ま、そのあとちゃんと章大と電話はかわりましたけどね。

そして実は、そんな電話中に
横山さんの携帯にマルちゃんから電話がかかってきていたらしく。
たっちょんと電話中に個人的にマルちゃんと話す横山さん。笑
結局その時間は章大との電話を優先させるために
マルちゃんとの電話は切ってしまったんですけど。

ちゃんとそのあとのコーナーで
マルちゃんにかけ直しましたよ。

マルちゃん、お母さんとTEAタイム中だったみたいです。
ヨコに電話をかけてきた理由は・・・
マルちゃんがヨコに間違えられたから!笑
そして、免許証まで見せて「丸山隆平」をアピったのに
全然気付かれなかった、
っていうか知らなかったらしいです、その女の子たち。笑
プチショックを受けて
思わずレコメンというのを忘れて電話をかけてしまったマルちゃん。
もっとがんばらなアカン・・・
と反省していましたよ。


■■■

今日は錦戸さん満載です。
ぴあにChouChouにレンジャーに・・・
書きたいことはいっぱいあるんだけど
やっぱりレコメン聴きながらはキツイわ。

■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆23歳


1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

博貴ももぅ23歳かぁ・・・
早い早い。
いろいろあったせいで、博貴がこうやって誕生日を迎え、
オトナになっていく1年がすごくすごく大事に感じます。
だからこそ、9月10日って日はすごく大切な日。
毎年こうやって穏やかな気持ちで
この日を迎えることができるのが、当たり前なんだけどすごく幸せです。

22歳の博貴はきっと最高の1年が送れたんじゃないかなぁって思ってます。
マイクを持って歌って踊る博貴の姿があり、
プレゾンでクールな演技をする博貴の姿があり、
ステージに立てる喜びというのを
改めて実感できる1年だったんじゃないかなぁ。

もちろんファンもずっとずっと見たいと思っていた
ステージ上でライトを浴びてるキラキラな博貴を
いっぱいいっぱい楽しむことができたし。
やっぱりキラキラな王子は、ライトを浴びてる姿が1番似合う!って
そのステージを見た誰もが感じたはず。

気付いたらハタチを超えた「オトコ」に成長していた博貴。
23歳になったら、その色気がさらに増して
さらにいぃ男になるんじゃないか・・・って今からすごく楽しみです。
もちろんキラキラ度も倍増すると思いますしね。

去年の誕生日には
博貴の今後に不安を抱いていた私。
もちろんその気持ちが今、全くない、というわけではありません。
いくらコンサートをやっても
いくら舞台に出演しても
博貴の居場所が確定しているわけではないので
今の状態だと、やっぱり今後のお仕事とかすごく気になります。
望みはもう薄いのかもしれないけれど
元の場所への復帰も
私は諦めたわけではありません。
だから、いろんな意味で
これからもずっと気になる存在ではあるし、
ずっと見守っていきたいなぁって思います。


これからの1年が博貴にとって最高の23歳でありますように


ハピバ☆博貴♪

■もうそんな時期ですか・・・

昨日は「恋して悪魔」が最終回でした。
そっか~
もう9月だし、ドラマも終わっちゃうんだ~・・・
とちょっと浸りながら見てたんですけど。

うっかり泣いてしまいました、私^^;

いや、先週あたりから
ちょっとウルウルきてはいたんですけど。
(友達にはどこで!?って驚かれました。笑)
最終回は切なさ満載でね~
私、弱いんですよ。
あーゆー展開。
ドラマにありがちなベタな展開ではあるものの、
そういうベタなところにはまってしまうベタな私。。。

いや~、泣けた!
伊東四郎に!!(←そこ?笑)


なんか昨日の最終回を見てたら
やっぱり優馬の顔は好きだなぁ・・・と思い、
ふと、神ちゃんと流星と3人で
TOP Kidsとして松竹座で歌ってた頃を思い出しちゃいました。
(そしたら違った意味で泣けてきてしまったんだけど・・・)

優馬ももう立派に主役をやり通すことができるまで
成長したんですね。
(バッテリーも主役でしたが)
最後にキスシーンまで・・・
あぁ・・・姉さん、無駄にドキドキしました。笑

優馬、3ヶ月間お疲れ様でした。
ありえない設定の話だったけど
結局優馬の目力に負けて
毎週見続けてしまいました。笑
ドラマも終わったことだし、
大阪に帰ってゆっくりお休みしてください。


と、後輩くんのドラマに見入ってしまいましたが
先輩錦戸さんのリピも相変わらず続いてます。

チューボーの親方シリーズ部分のリピが止まりません。
ブラックで893な亮ちゃんが
とーっても可愛くてついついエンドレスで見ていたくなっちゃう。

ちなみに、レコメンにtel出演した時の
ハイテンションな亮ちゃんもリピが止まらず
毎日毎日繰り返し聴いてます。
聴きすぎて、亮ちゃんのセリフを全て覚えてしまいました。笑


◆◆◆


ワンワンで共演中の殿。
来年の年初めも帝劇で革命を起こすのねー。


∞いつも拍手をありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■LANDS、CDデビュー!

映画公開が1月だから
まだまだ先の話だと思ってたのに・・・

秋ですか!?
週末のTGCに仁がシークレットゲストで出演した、という話は聞いていたけど
こんな早くにCD出しちゃうとは思わなかった。
最近、仁事に疎くなってしまったおかげで
映画関連のソロプロジェクトに
ついていけるか不安だわー・・・

ということで・・・
オリスタ

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー・小林武史が、新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビューすることが7日までにわかった。映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開/小林武史監督)にロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、そのバンドとは別に小林との新ユニットで映画と同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。2人は5日、都内で開催されたファッションイベント『第9回東京ガールズコレクション(TGC)』にシークレットゲストとして出演し、2万3000人の前で新曲を初披露。作詞・作曲を務めた小林は「お客さんの反応もすごくよくて、成功したと思います」と手応えをつかんだ様子だ。

 90年代のロックバンドブームの渦中にいた若者たちの青春の光と影を描いた菅知香の『グッドドリームズ』を、“最高の音楽バンド映画を作る!”というコンセプトのもと小林監督、脚本・岩井俊二のタッグで映画化。映画初出演で主演を務める赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」とコメントを寄せている。

 5日のTGCには“TGC×小林武史スペシャルコラボレーションステージ「PINK EXPLOSION!」”として、「Salyu×小林武史」、「Bradberry Orchestra」の後にシークレットゲストとして赤西が登場。小林は「自分と赤西は似たところがあると思う。少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」という。また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」と絶賛。

 今回、自ら手掛けた映画主題歌「BANDAGE」については「音楽プロデューサーとして音楽の世界でずっとやってきて感じていた、90年代の、音楽が一番良くてエネルギーがあった時のエッセンスを詰め込んだ楽曲。ギラギラしたものを目指した」と表現。劇中には主題歌以外にも小林監督作曲による数曲が使用されるが、それの展開は現在未定だという。


デイリー
報知
サンスポ
スポニチ


ズームイン、録画してるけど
早起きできなくて見れてない!
7時台でもやってくれるかしら??


■12年おめでとう!

あ・・・
気付いたら日付変わってる。
(関ジャニ通信聴いてたんだから、0時回ってるの当たり前だよね。笑)

ということで、1日過ぎてしまいましたが・・・

亮ちゃん、章大、たっちょん。
入所12年おめでとう☆

1997年9月6日。
この日に彼らがオーディションに受かり、
事務所に入所してくれたからこそ
今、こうやって楽しい日々が送れてる。
そんなささやかな幸せに感謝です。

デビューまで長かった日々、
頑張ってくれてありがとう。
関ジャニ∞として、私たちの前に現れてくれてありがとう。


そして、錦戸さん。
あなたに振り回されっぱなしの毎日ですが
そんな毎日がすごく楽しくて充実してて。
心配事も絶えないけど、それ以上に幸せをいっぱいくれるから
好きになってホントによかったって思えます。
それもこれも
12年間頑張ってくれてる錦戸さんがいるから。
仕事柄、つらくて大変だったことの方が多かったはずだけど
アイドルというお仕事を続けてきてくれたことには
本当に感謝しています。

今は病み上がりで、
ドラマの撮影も終盤に差し掛かって
とってもハードな毎日だと思います。
でも負けず嫌いな亮ちゃんだからこそ
現場に迷惑をかけてしまったことで
今まで以上にやる気満々で頑張ってるんじゃないかと。

本人はこういう入所日なんて気にしてないかもしれないけど
ファンは本人以上にこの日を大事にしています。
本人の分もしっかりお祝いしてあげるので
亮ちゃんは今のお仕事をしっかり頑張ってー!

もちろん章大もたっちょんもね。
ROMES、楽しみにしてます。

12年目の彼らの活躍を心から応援しています☆☆


∞いつもたくさんの拍手をありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■チューボーですよ☆090905

故障して修理に出していたHDDレコーダーが戻ってきました。
見事に中身は全て消滅してましたけど。涙
HDDの交換だったので
使いまくったHDDも新しくなったってことですし。
容量もたーっぷりあるし
悔いはありません。
またいっぱい働いてもらわないとっ!!

ってことで、戻ってきたHDDの最初のお仕事は
Can!ジャニとチューボーの録画。
ちゃんと録画できてて一安心。

そうそう、昨日はタッキーのラジオにも亮ちゃん出演ということで。
うっかり忘れそうになりましたけど
直前に思い出してなんとかセーフ。
前回録音に失敗したので結構不安だったんですよね。
聴けてよかったわー。

そのかわり、VTR出演をしたというニュースキャスターは見逃しましたけど。
まぁ、オルトロスの撮影再開の様子と
ちょこっとコメントがあっただけみたいなので、
これもすっぱり諦めます。

そんなわけでチューボーでの亮ちゃん。
あまりにも可愛すぎて
30分全てが萌え映像だったんですけど。
「かわいぃ」しか言ってませんけど、一応感想です。笑


read more>>

■オルトロスの犬☆緊急生放送特別篇

昨日のワンワン、生放送だというのに
リアルタイムで見れなかったダメ錦戸坦です・・・

私の予定よりも、
生放送が決まったのが遅かったんだから仕方ない。

なので、帰宅してから数時間遅れで生放送出演の亮ちゃんを見ました。


昨日から撮影再開とのことで、
撮影所に現れた亮ちゃんの姿が映った瞬間に
元気な亮ちゃんの姿が見れたせいか
なんだか泣けてきてしまって・・・
すでに始まって数分でうるうるしていた私。

生放送に画面が切り替わり、
冒頭でいきなり謝罪し、
もう大丈夫、と元気なコメントを発してくれた亮ちゃん。
やっぱりちょっとやつれてしまって
さらに体重が激減したのではないか、と思われる姿に
またまた涙・・・。
でも声はとっても元気で。
視聴者を安心させようと元気な錦戸スマイルをいーっぱい見せてくれた、
そんな亮ちゃんの優しさにまた涙・・・。

冒頭で「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝った亮ちゃん。
それは仕事が好きで、
いつも真剣に取り組む亮ちゃんの本心であり、
心からの謝罪の言葉だったと思ってます。

インフルエンザなんて気を付けてたって感染してしまうものだし
亮ちゃんが謝ることじゃないんだよーって言ってあげたい。
だって、亮ちゃんは高熱出して辛かったんだもん。
けど、やっぱり仕事をお休みしてしまったせいで
たくさんの人が動くことになり、
結果、ドラマの放送にも支障があったことは事実。
亮ちゃん本人も謝罪したいって思っただろうし
この特別放送、きっといい機会だったんだと思います。

こういう機会がなかったら
亮ちゃん本人の口から病状の経過を聞くなんていう
貴重なこともなかっただろうし。
彼本人の口から聞けたからこそ
24時間テレビ時、亮ちゃん不在だった間の行動もわかったし
そんな大変な思いをしながら、
ダーツの旅コーナーと、ラスト3時間を頑張っていたんだ・・・
って思うと、その頑張りにまたまた泣けてきちゃいました。

亮ちゃん、
こんなに私を泣かせてどうするの!?
(って勝手に泣いてるだけですけれども・・・苦笑)

関西弁でリラックスしながら喋ってる姿や、
6話までのダイジェストを見ているワイプの亮ちゃんが
タッキー、あさみちゃんと何かを喋りながら笑ってて、
そんな亮ちゃんの笑顔にも安心しました。


もう大丈夫かな。
撮影再開ってことは、またまたさらにハードな日々になると思うけど
ムリせず頑張ってほしいです。
頑張れ、亮ちゃん!!


ということで、残り3話の放送スケジュール。

9月11日 よる10:00~10:54 第7話
9月18日 よる10:00~11:09 第8話(75分スペシャル)
9月25日 よる10:00~11:09 最終話(75分スペシャル)


となっています。

ラスト2話が延長スペシャルになっているので
皆様、録画時間にお気を付けくださいね!!


それにしても・・・
あと3話かぁ・・・
7話は昨日撮り終えてるから
亮ちゃんたち出演者の撮りはあと2話分。
この前始まったばっかりだと思ってたのにホントに早い!!
3か月ってあっというまなのねー。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

