■2009年08月

■スポンサーサイト


■24時間テレビおつかれさまでした!

なんだか思いっきり選挙モードですけれども
それはやっぱり仕方ないこと。
今回の選挙は大変なことになってますからね。
こんな私でさえ、選挙結果が気になって
ついつい選挙特番を見ちゃってます。


そんな感じですが
まずは・・・
24時間テレビ
おつかれさまでした!!


結局私は全て見続けることはできませんでしたが
NewSやイモトやベッキーや菅野ちゃんやネプチューンの頑張りには
拍手を送りたいです。
だって24時間やり続けるって
やっぱりスゴイと思いますし。

結局イモトは時間内にゴールできませんでした。
この後の番組でお伝えします、って言ってたけど
こんな選挙一色の中、
イモトのゴールを映す雰囲気ではない気が・・・。
でも、イモトが走ってる姿、
ちょっと感動して泣きそうでした、私。
だって、絶対私にはできないことですから。
完走するってことに意味がある・・・
なんとなくだけど、その言葉が理解できました。

楽しみにしていた毎年恒例の手紙コーナー。
今年は誰が読むんだろう?
ってちょっと期待してたのに
それがなかったのが残念。
でも、彼らの言葉にあった「いろいろ乗り越えてスタートした」ということ・・・
それをこの目で見てきたNewS坦としては
そこでやっぱり感極まるものがあったし
24時間テレビという1つの番組をやりきった彼らの姿、
1列に並んだNewSメンを見て
言葉にできない感動、みたいなものがありました。
うまく伝えられないのが悔しいですけど。

この番組を通して
NewSが何かしら自信を持てたり、
今まで以上に多くのことに目を向けることができたとしたら
それだけで意味があったような気がします。

私、毎年24時間テレビを見るってことが
1つの夏の思い出になっていて。
小学生の頃から普通に見てました。
見ることが当たり前で、
涙もろい私は、毎年ここで泣いていたような気がします。

24時間テレビの意味を深く考えながら見たってことが
実はあまりなくて・・・
だからこそ、私にとっては普通に受け入れられる番組なんでしょうけど。
もちろん番組から何かを感じとらなきゃいけないのかもしれない。
でも最初からそんなに頭で考えないで
好きなタレントが頑張ってる、
たとえばそれをきっかけに見始めたことで
何かしら些細なことでも感じることができたら十分じゃないかなぁって。
今年でいえば、
イモトやNewSが頑張ってる姿で
自分も頑張ろうってちょっとでも思えたら
単純だけど幸せかなぁって。

うーん・・・
やっぱりうまく言えません。

でも、毎日元気でいられること、
そんな普通のことが幸せだってことに
毎年気付かされて、ここからまた頑張ろうって思えるんです。


そして・・・
今年はそんな24時間テレビの主旨とは離れた部分で
常に心配していたことがあって・・・

とっても調子の悪そうだった亮ちゃん。
やっぱり気のせいじゃなく、
明らかに体調がものすごく悪かったんだと思います。
weeeek歌ってた時、咳してたし、声もかれてたし、
ジャンプとかも全然できなかったし
顔色も悪かったし。
もう心配でたまらなかった。
それでも今日はほとんどの時間を休息にあてていて
何でもきっちりこなそうとする亮ちゃんだからこそ余計に
エンディングではちゃんと元気に振舞ってました。

イモトコールとか「負けないで」とか「サライ」とか
口ずさんでる姿が画面に映るたびに
「頑張れ!!」って亮ちゃんにエールを送ってました。

きっと裏ではNewSメンからのサポートもたくさんあったんだと思います。
だから亮ちゃんも生放送中の番組で休むことができたのでは?
亮ちゃんの分も頑張ってくれたNewSメンには
心からありがとう!そしておつかれさま!と言いたいです。

もちろん調子が悪くても頑張り続けた亮ちゃんにも
ホントにホントにおつかれさま!って言いたいです。

にぃにの感想とか書きたいなぁって思うんだけど
なんだか今日はそんな気になれません。
おとなしく選挙速報を見て過ごします・・・


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます。


■お祝い♪

今日はP坦相方宅で朝を迎え、
NewSの頑張りをTVで見て
亮ちゃんの様子が心配ながらも
相方と2人である場所へ向かいました。

実は本日、国立で頑張ってる松潤もお誕生日ですが
もう1人の大事な相方のお誕生日。

というわけで、お祝いしてきましたー。

昨日P坦相方宅へ向かう前に渋谷に行ったのは
マル坦相方のプレゼントを買うため。
ひたすらオレンジのものを集めまくってたんだけど
なんか楽しかったなぁ。
いつもはやっぱり黄色に目が行ってしまうんだけど
昨日ばかりは2人で必死にオレンジ探し。

今日は代官山のとあるお店でお祝いしたんだけど
そのお店も私たちなりに喜んでもらおうと考えて探したお店。

プレゼントとともに喜んでもらえて
私もすっごく嬉しかったです。
相方にはこれからもずーっと
マル愛を語り続けてほしいなぁって思ってます。

相方と私の誕生日は10日違い。
去年は偶然にも2人ともコンで大好きな人に会うことができた誕生日。
今年はコンもないし
(まぁ私は淳太に会いにいきましたが・・・♪)
相方の大好きなマルちゃんと時間を共有することができませんでしたが
こうやって3人でお祝いできて嬉しかったです。

こんな楽しい時間を
これからも一緒に過ごしていけたらいぃなーって思います。

相方さま。
改めて・・・お誕生日おめでとう!!


そんなわけで、P坦相方宅から帰宅しました。
亮ちゃん、やっぱりつらそうだったみたいですね。
これから録画を確認してみます。
大丈夫かなぁ?
あんまりムリしないでほしいです・・・

ラストスパート3時間、
みんな頑張れっ!!

■おはようございます

卓球世界記録達成おめでとう!
8時間ってスゴイな。

Pちゃんが
♪ブーメラン~って歌ってたと思ったら
その後の記憶がない…
どうやら寝てたみたい(笑)

気付いたらNewSメン全員登場!
と思いきや、亮ちゃんだけいない。
朝イチ、1人パーカーを着て具合が悪そうだったらしいけど
やっぱり体調悪いんでしょうか?

心配…………………
大丈夫?亮ちゃん。

■しゃべくり007

くりぃむ上田の名言、最高!!
「トキメキ満タンじゃんか」(笑)

ワイプ、シゲ率高し!!

亮ちゃーん!
大丈夫?
疲れてる?
無表情なのがちょい心配。

亮ちゃんが映る度に相方と
「亮ちゃーん!」
って呼びかけてます。苦笑

■にぃに終わりました

にぃにに泣かされました。

号泣でした(ToT)

亮ちゃん、
最高の演技をありがとう!!

さぁ
お次はしゃべくり007だー!
笑わせていただきます!!

■にぃに始まりました

いよいよにぃにが始まりました!

どうしよう…
もぅ泣きそう。

相方と一緒に亮ちゃんの演技を見守ります。

■24時間テレビスタート!

20090829190206
20090829190204
渋谷の看板でテンション上がりました~!

24時間テレビ、始まりましたよ~!!

今日も亮ちゃんはかわいぃです。
NewS、キラキラだわ~☆彡
これから長丁場だけど頑張ってね!!

■いよいよ当日!

ついに24時間テレビの日がやってきました~!

私にとってはKAT-TUN時以来のお祭りです!!
しっかり録画予約してきましたっ!

そして、この24時間テレビのスタートを
P坦相方宅で迎え、一緒にお祭り開催予定です!
相方宅でNewSの頑張りを見て
相方宅でにぃに亮ちゃんを見て号泣する予定です。

なんか実感なかったけど
今になってやっとドキドキしてきたわ(≧▽≦)

うふふ♪
楽しみ楽しみ♪♪

■オルトロスの犬☆第6話

昨日から嵐コンがスタートしましたね。
友人が数名参戦していたので
感想をメールでいただきましたが・・・
やばいです。
感想聞いただけで、私まで大興奮。
敢えてのその衣装、すごいわ、嵐☆
楽しそうでいぃなぁ~。
去年の国立は友達と外で飲みながら騒ぎまくってたんですけど
今年は用事もあったのでそれすら断念。
でも、嵐の10周年をみんなでお祝いしている感じ、
聞いてるだけでもワクワクドキドキしてテンションあがっちゃいますね!
今日明日と参戦される方も
楽しんできてくださいねー!


昨日はちょっと体調悪くて
ワンワン見終わってから、ものすごい睡魔が。。。

でも今日から24時間テレビだし。
HDDの確保しなきゃいけないし
朝のWSだけ流し見して、いらないところだけばっさりカットして。
亮ちゃんがいつもの黒ハットで
テンションあげて頑張ってる姿を確認して・・・
ってとりあえずやることやってから爆睡。

にぃにもあるから、ゆっくり感想書く時間もないだろうし・・・
と思ったので
早寝した分、早起きしちゃったので
朝から今週のワンワンをアップしちゃいます。

亮ちゃんの姿に激萌えな6話でした♪


read more>>

■横山さん、またまたSPドラマ

またまた単発のお仕事なんですね~!

「左目探偵EYE」(日テレ 10/3・21:00~)
サンスポ

涼介のお兄ちゃん役です。
っていうか、「死んだ兄」って。
死んじゃうの!?
兄の死に関係がある、っていうことは
お兄ちゃんはキーパーソンなんじゃないんですか!?
と、ちょこっと期待してます。

それにしてもいぃなぁ、涼介。
亮ちゃんがお兄ちゃんだったり、
ヨコちゃんがお兄ちゃんだったり。
あんな男前たちが身内だなんて羨ましすぎるぜ!!

昨日のレコメンでは
そんなことを一言も漏らすことがなかった横山さん。
オトナになりましたね。笑

■ドッキリ後遺症

ヒナちゃん、ドッキリの後遺症で
日々結構ドキドキしてるみたいですよ。

ヒナってすごい!ってみんな言ってるし
見た人みんなが大絶賛だっていう今回のドッキリ。

ヒナちゃんが「凹みはせぇへんかったな」って言ってくれたのが
やっぱり安心しました。
そう言ってくれるヒナちゃんだからこそ
ドッキリの対象者になったんだと思いますし。
ヒナちゃんがにありがとう!ってメンバーみんなが思ってて
「テイチクさんにも絶対売ってください!って言いましたよ」
って横山さんも言ってくれてるし。
これを見て、村上信五をキライって思うやつはいないっていうし。
すっごい期待しちゃってますけど。
これは・・・みんなで買いましょう!!!
買うべし!
いや、買わなきゃダメでしょー!

今回は村上さんが壮大なドッキリにひっかかってしまいましたけど
メンバーみんなが寝起きドッキリの経験者。
横山さんは自分がしかけてるからこそ
余計に警戒しているそうです。
もちろん他メンからそれをやられても文句は言わない、と。

すばちゃんもツアーの時のホテルでは「ガッチャンってやるもん」と言ってました。
みんな意外とビクビクしながら日々過ごしてるのね。笑
まぁ、でもそんなのを結局許せちゃって
むしろ「天才」とか「神様」って言えちゃうところ、
そういうのができちゃう関ジャニ∞ってスゴイと思います。
そして、そんな彼らが大好きです。

ジャニーズを俺らが変えていく!
名言です、横山さん!!

関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]


■亮ちゃんTEL出演

亮ちゃんTEL登場ー!!

いきなりめっちゃテンション高い亮ちゃんが
めっっっちゃかわゆい♪♪

疲れてるのに
頑張ってテンション上げてるんだろうなぁ。
亮ちゃん、ホントにいぃ子だわ^^


ちなみに今、マルちゃんが到着しましたよ。

そんなわけで亮ちゃんtel簡易レポ。
多少の脚色ありです。

read more>>

■本日のレコメン

今日は稽古終わりでかけつけたすばちゃんと
3馬鹿のレコメンです。
あ、マルちゃんも向かってるとのことですけど
まだ来てませーん。

OPでいきなりドラマ中の章大とTEL。
あとでたっちょんと亮ちゃんもTEL繋いでくれるみたいです♪

ジャニーズステーションでは
すばちゃんからドリボ話もちょこっと聞けました。
ちなみに
まだ亀ちゃんとテゴとはゴハンに行ってないって。
亀ちゃんは行こうよ!って言ってるみたいですけど。

村上さん本人の口から
マイガール出演の発表もありました。
「これドッキリ?」って聞いちゃう横山さん。
「放送始まって映ってなかったらドッキリやな」って村上さん。笑
でもこれはドッキリじゃないそうですよ!
ほとんどが相葉ちゃんと一緒のシーンらしいから
お子様もいっぱいだと思うし
想像しただけで楽しそう♪

あ、相葉ちゃんといえば・・・
今日、嵐コンのグッズを始発に乗って買いにいった大野坦のお友達。
相葉ちゃんのミニうちわをお願いして買ってきてもらいました。
毎回思うんだけど
このミニうちわ、ほんと羨ましい。
友達も全員分揃えて買ってたし
私もエイトのがあったら絶対全員分買ってるわー。笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪♪

■マイガール・ヒナちゃん出演!と朝日新聞 beテレビ090822

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


ヒナちゃんの「マイガール」出演が発表されました~!

なんと、ヒナちゃんが保育士!!
笑っちゃいけないんだけど、ついつい笑ってしまった私です。
すみません・・・
でも、村上さんっていうと
コンサートでもお子様と絡むってよりも
男性eighterと絡むイメージが強いので
なんとなーく保育士のイメージが沸かないんです。
一体どんな感じなんでしょ?
村上さんの新たな一面が見れるのでしょうか?

相葉ちゃんとの共演もかなり楽しみです。
嵐とエイトのコラボ、ここのところ続いてますね☆
嵐と三馬鹿は同世代。
この前、相葉ちゃんと村上さんも
「一緒になんかやりたいね!」って言ってましたし。

子役のコハルちゃん、TV誌で見たけど
めちゃくちゃかわいぃですよね。
子役の演技で泣かされる私としては
コハルちゃんがかわいぃってだけで楽しみになっちゃってますし。

今日のレコメンで本人からの発表もあるのかな?
それより今日のレコメンは
果たして何人来れるんでしょうか?
マルちゃん以外のメンバーの登場はあるんでしょうか?笑


◆◆◆


さて。

ほんっとに今さらながらのエントリなのですが・・・
8/22の朝日新聞beテレビに載っていた亮ちゃんのことをちょこっと。

私、会社の先輩に
毎週「七人七色」をもらってるんです。
我が家は朝日新聞ではないので^^;
夏休み中だったので
先輩とはずーっと会えず・・・
昨日久々に会って、「遅くなってごめんね」という言葉と共に受け取った新聞。
「なんかこれもあったからあげる」って
気を利かせて亮ちゃんのインタビュー記事まで持ってきてくれました。
これも朝日新聞だったってこと、すっかり忘れてたので
すっごく嬉しくて。
会社でもかなりの勢いで私の「錦戸好き」が浸透していってます。笑

read more>>

■ブザビ7話の余韻

昨日のブザビのPちゃんが頭をぐるぐるしてます。

いやぁ~
昨日のブザビはキュンキュンしまくりでしたね☆
莉子の気持ちが切なくて切なくて。
直輝の気持ちの変化も見ててきゅーんってなっちゃったし。

そこにきて
最後のあのシーン!!!

あんな濃厚なKISSだと思わなかったけど
描かれてた映像がすごーくキレイで。
相方もblogで壊れてましたけど
全然イヤなKISSシーンではなくて。
むしろ何回もリピりたいくらいステキでした。
っていうか、P坦じゃなくてもひたすらリピったし。笑
リピるたびに、いろんな見方をして楽しんじゃったし。
Pちゃんの手の位置とか
顔の位置とか
二人の距離の近さだとか・・・
あの鼻をくっつけあうところとか、ひとりでジタバタしてました。笑
かわいぃーーー!!

これ、P坦さんでもいろんな想いがあると思うんですよ。
相方のように全て受け入れられる、
むしろ激萌えな人もいれば
本気で見たくないって人ももちろんいるだろうし。

こうやって私が冷静に見て萌えられるのは
自坦のシーンではなかったから・・・
っていうのはあるんだろうなぁ。

見終わって、ひたすらリピしてから(一体何回リピった?笑)
ふと我に返って、「これが自坦だったら・・・」と考えたら
「イヤーーー!!!」と心の中で叫んでました^^;

このPちゃんの位置に亮ちゃんがいたとして・・・
と、亮ちゃんをPちゃんと入れ替えてみたんですけど
それ以上の妄想は無理でした。
無理というか、相手の女性の顔が
いくら妄想しても浮かばない!!笑
完全な拒否反応ですね。
そして、ラスフレ1話の悪夢が蘇る・・・苦笑

甘いと言われてもいいです。
私にはまだそんな勇気はないので
今は悪魔の手で人を殺めてしまう亮ちゃんで満足することとします。。。

それにしても・・・PちゃんのKISS♪
ステキだったわ~。(いまだ妄想中。笑)


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



■オルトロスの犬☆第5話

∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



あっというまに週末終了。
今週も早かった~。

早くワンワンの感想書かなきゃーって思いつつ
松竹座のレポも書いてないことを思い出し
やりたいことはあるのに、なんかやる気がおきなくて。
やっとワンワンリピし始めたのが夜になってから。
なので、松竹座レポはもうちょっと先になる予定です。

そうそう、これも書くのを忘れてたんだけど
ワンワンの公式MOOK本が発売されるみたいですね。
ガイドさん、頑張ってますね!
でもありがとうございますm(__)m
ぜひ購入させていただきます♪

そんなわけで第5話。
涼介の笑顔が全く消えました・・・・泣

read more>>

■横浜中華街

昨日は久々に相方たちと会いました。
2人とも今、仕事がめっちゃ忙しいのに
私の誕生日のお祝いをしてくれるっていうんですよー!
せっかくのお休み、ゆっくり休みたいだろうなぁって思うのに・・・
その気持ちがとっても嬉しかったです。

そうそう、昨日はタッキーのラジオに亮ちゃんがゲスト出演ということで・・・
録音予約をして出かけたのですが
悪い予感は的中するようで。泣
やっぱり録音失敗><
コンポがもう古いので、タイマー録音が作動しないことが多々あるんです。
昨日もなぜか2分間くらいしか録音できていなかったようで。
亮ちゃんの声、楽しみにして帰ったのになぁ・・・
まぁでも仕方ないですし、すぐに諦めました。
いぃんです。
昨日は相方たちと楽しい時間が過ごせたし。
亮ちゃんも大事だけど
相方たちとの時間も私にとっては大事な時間ですしね。


ということで
以下、昨日の行動記。

read more>>

■久々に

相方たちと遊びます!

3人で会うのっていつぶりだろ?
長野コン以来!?

久々だから楽しみだわ~(≧▽≦)

昨日は帰宅したらワンワンが既に始まっていたので
20世紀少年を見てました。
いよいよ来週最終章が公開ですね☆
こちらも楽しみ!

そんなわけで、今日は昨日見れなかったワンワン見て編集して
タッキーラジオの録音準備して
友達にメールの返信して
朝からきゃんのDVD見始めちゃって
その流れで昨日お友達から届いた淳太のDVDを見て
…といろいろやってたら
うっかり電車に乗り遅れるところでした!!
危ない危ない。
ホームまで全力疾走したら息切れで大変(笑)

では行ってきまーす!

■怒涛の1日が終わった・・・

みなさま、『8月20日』エントリには
たくさんの拍手とコメントをありがとうございましたm(__)m

直接メールをくれたお友達のみなさまも
本当に本当にありがとう!!!

誕生日、大好きな松竹座という場所で
大好きな淳太、そして愛すべき関ジュの頑張りを
この目で見れればそれだけで良かった。
なのに、お友達からの暖かいお祝いのお言葉。
とーーーっても嬉しかったです。
帰りの新幹線で携帯の充電が切れてしまって
お返事が遅くなってしまった方々、ごめんなさい。
淳太坦のお友達に松竹の報告もしたかったのに
電話が使えなくて・・・ごめんね>私信。

今日はいつもの龍規坦のお友達と入ったんだけど
彼女からはPUZZLEコン大阪限定ストラップをプレゼントで貰っちゃって。
eighterじゃないのに、お友達に頼んで手に入れてもらったみたいで。
まさかのプレゼントでめちゃくちゃ嬉しかったです。

大阪での楽しかった思い出を胸に帰宅したら
レコメンではマルちゃんも交えての手相トーク。
何やら前半では通りかかった相葉ちゃんまで登場しちゃったらしいですね。
そして、DVD特典話。
っていうかしれーっと書いちゃったけど

PUZZLEコンDVD 9/23発売!!

19日のイベントで発表になってたらしいけど
公式発表があってから・・・って思ったのでスルーしてました。

あー楽しみすぎる。
9月末まで待てるかしら??

と、なんだかバタバタな8/20でした。

松竹の感想は
後々ゆっくり書いていきます。
(レポはできませんのであしからず)

とにかく関ジュがほんっとにかっこよくて。
久々の淳太はかっこよすぎたし
新顔でかわいぃ子も見つけてしまったし。笑
お腹いっぱいな誕生日でした。

私の誕生日を演出してくれた(と勝手に思ってる)
全てのみなさま!
ステキな誕生日をありがとうございました☆

■本日のレコメン

さっき帰宅して、なんとかレコメン全国ゾーンに間に合いました~

なんとーー!
ヒナちゃんのCM話はドッキリだったそうですっ!!
騙されたわ~!!

そして、9/23発売のDVDの特典になるって!!

作 横山裕
の最高傑作らしいですよ~!!

本人達もこれはスゴイ!って大絶賛。
ゴールデンでやらな勿体ない!って(笑)
メンバーみんなが素っていうのも貴重☆

楽しみ~~!
やっぱりエイトは裏切らない!!

■8月20日

松竹座公演も無事終わり、
今は東京行きの新幹線の車中です。

淳太王子はやっぱり今日もキラキラでした!

そして、横山さん原作の舞台、
泣いちゃいました、私。
泣くとは聞いてたけど、ホントに泣けるとは…

関ジュくん達もみんな頑張ってて
失礼だけど、その出来の良さに感心、感動しちゃいました!

明日は休演日。
ゆっくり休んでね~。
(照史のおごりでみんなでごくせん行ってきてもいぃよー。笑)


私事で恐縮ですが

本日8月20日は私の誕生日です。
去年の誕生日は京セラで亮ちゃんと過ごしましたが
今日は松竹座で淳太と過ごしてきました。
誕生日にこうやってイベントがあることって幸せだなぁ~☆

1つ歳をとっても
イケメンを追い求める精神は変わりません。
むしろパワーアップするかと思われますが
今後ともこんなYASUをよろしくお願いしますm(__)m

■出発!

今日は会社をお休みして
今から新幹線に乗ります!

大好きな場所、松竹座へ行ってきまーす♪

横山さん原作の1幕を堪能し
関ジュくん達がキラキラな2幕でいっぱい声援を送ってきます。

■BEST of CRYSTAL KAY

クリケイちゃんのベストアルバムに
Jin Akanishi名義の曲が入るんだってね。

BEST of CRYSTAL KAY

Helpless Nightって一体どんな曲なんでしょ?
WONDERとは別曲??
WONDERが音源化してくれたら
こんなに嬉しいことはないんだけど
なんとなーくこれは別曲のような気がするんですよね。
ま、どちらにしても嬉しいことなので
早速ポチっと予約してきましたけれども♪

東京ドームに行ったっきりで
今回の地方コンには行かないし
自分が行かないからか、
コンレポを読んでもなんか他人事、というか・・・ね。
ネタバレ読んでも、その様子が想像しにくかったりするから
そうやって感じることは仕方ないのかもしれないんですけど・・・

なんとなーくKAT-TUN事から離れてた感があったんです。
でも、やっぱり仁の歌声は好きだし
仁が新たな視点から自分を披露する場所を与えてもらえてるなら
それはやっぱり自分でちゃんと感じたいし。
クリケイちゃんとのコラボは
ドームで体感して、最高の出来だって思ったから
今回の曲も絶対最高だって思ってます。

できればあのコンで見たPVが映像化されて発売していただけると
すごーく嬉しいんですけど。
それはやっぱりないのかなぁ・・・
映像化といえば、オオクマコンで見たtornもいまだに諦められませんが。笑

9/2って意外とすぐなんですよね。
楽しみだわー。


そうそう、ヨコちょのヴァンパイア姿
予告でしっかりチェックしました。
あのスーツの色はないだろー!って思いましたけど。笑
赤いカラコンに牙をつけた横山さんが
男前だわ~なんてついつい声を上げてしまいました♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■ヴァンパイア横山

横山さんのお仕事ってコレだったんですね!

関ジャニ∞横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役

大先輩とお仕事とか言ってたし
ドラマなのかなぁ?なんてなんとなーく思ってはいたんだけど。
まさかヴァンパイア役とは!!

カラコンとか牙とかつけちゃったりするらしいですけど・・・
あのちょっとハーフっぽい顔なら、結構似合っちゃったりするんじゃないの!?

私としてはマッチとの共演よりも
優馬ちんとの共演のほうが楽しみだったりします♪
優馬ちんとほとんど面識ないって言ってた横山さんだけど
撮影中はどうだったのかしら?
コミュニケーションちゃんと取れた?笑
25日放送らしいから
もしかしたら明日のTV誌にはヴァンパイア姿が載ってたりする?
そしてレコメンでもその話が聴けちゃったりする?

来週は必見ですっ!!



今日ってJr.コンなのねー。
通勤電車からフォーラムが見えるんだけど
朝の有楽町には珍しいお嬢さん方がたーくさんいました。
1日4公演・・・
若いってすごい。
今の私は1日2公演が限度、かな・・・苦笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■夏休み終了

とうとう終わっちゃいますよ、私の夏休み・・・
5日間も休んでると、明日ちゃんと出社できるのか心配になっちゃいます。

このお休みの間、お友達とランチしたり
遊びにきた甥っ子と体を張って遊んだり
近所にぷらーっと買い物しに行ったり
ちょこちょこ出かけたりはしたものの、基本は引きこもり。
去年は何やってたかなぁ?って思い返してみたら
ゆっちの舞台に行って、サマリー行って・・・と
ジャニヲタらしい休日を過ごしていたみたいで。
まぁ、出かけられない理由とかもあったのですが
こんなに長いお休みでジャニ事がなかったなんて・・・
なんか不思議な感じです。

そうそう、今日壊れたHDDレコーダーを修理出ししてきました。
中のデータが消去されてしまうことが
どうしても諦められなかった私は
最後の悪あがきで2台のレコーダーを使ってダビング作業してたんですけど。
結局疲れに負けて途中で断念。
2年間の私のジャニ記録が全て消えます・・・
まぁ自業自得ですけど。
なんとか24時間テレビまでに戻ってくるといぃのだけれど。

そういえば24時間テレビの番宣やってましたよね。
出かけてたので、まだそれすら見れてません。
亮ちゃんは出てました??
Pちゃんの名前は新聞に書いてあったけど。。。
24時間テレビももぅ2週間後ですもんね。
早い早い。
まだまだ先だと思ってたのに。
この場所ではほとんど24時間テレビのことを書いてませんが
これでも隠れてテンション上がってるんですよー。笑
ただ、情報には全くついていけてませんけどね。


そんなわけで明日からはまたいつもの日常。
十分すぎるほどお休みしたので
お仕事頑張ります。


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■オルトロスの犬☆第4話

∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!



今日のこち亀にはじゅんのがサムライ役で出演してました。
こち亀、初回を見た時に
あ、ちょっとダメかも・・・って思ってたんですけど
じゅんのが出るってことで今週はちゃんと見ました。

じゅんの、やっぱり黙ってると(笑)ホントにかっこいぃんですよね。
この役はじゅんのにぴったりだなぁって
見ながらつくづく感じました。
端正な顔立ちだから、
すっとした表情で座っているお侍さんがすっごい似合う。
こういうめっちゃマジメな役で、もっとドラマに出てほしいなぁって思いました。

オトメンの録画したのを見てたりしてから
ワンワンの感想を書き始めたらこんな時間。

というわけで、遅くなりましたが
ワンワン第4話の碧井先生のツボを・・・

read more>>

■本日の松竹座

どうやら1部に錦戸さんが現れた模様。
あ、私は行ってませんよ。笑
観劇していたお友達が教えてくれました。
(ありがとー>私信)

いただいたメールによると・・・
昨日行こうと思い、龍規にtelしたところ
昨日は休演日。
「明日は?」って聞いておきながら
「行くかわからんけど・・・」って濁していたらしいのですが
ちゃーんと来てくれたって。
しかも、わざわざ新幹線に乗って差し入れまで持ってきてくれて。

舞台に上がった亮ちゃんは
いつものように控え目で。
長居せずにすぐに舞台からははけちゃったようですけどね。
そんなところが好きなんです。
亮ちゃんっていっつもそうでしょ。
自分が主役じゃないところでは
邪魔しないように・・・って気遣ってあげて。
今日もそんなんだったって聞いたら
それだけでなんだか嬉しくてうるうるしちゃいました。

関ジュのことをかっこいぃ!って言ってくれた亮ちゃん。
その言葉は本心だと思うし
錦戸さんに言われたら関ジュのみんなだって嬉しいよねぇ~。

エイトのツアーではべてらんにだいぶお世話になってたからね。
そういうのもあって、きっと行ってあげたんだと思うけど。
私的には今回きっと亮ちゃんは行かないだろうなぁって思ってて。
それは関ジュに対して思い入れがない、とかそういうんじゃなくてね。
ドラマの撮影で忙しいだろうなぁって思ってたから。
でも、昨日も今日もオフだったのかな?
きっと今日もHIROCKYコンの時みたいに
とんぼ返りなんだろうなぁ。。。
東京⇔大阪なんて簡単に行ける距離じゃないし
でも、わずかな時間でもわざわざ大阪まで足を運んでくれた亮ちゃん。
ありがとう!!!
そういう先輩の想いが
後輩の関ジュくんたちの大きな刺激になるんだよー!!

どんなに忙しくてもいろんなところに顔を出す亮ちゃん。
そんな姿勢がやっぱり好きです。

ま、これで私の観劇日には確実に現れないことがわかったし
安心して淳太に集中できそうです。笑

こうやって遠い場所にいても
ちゃんと様子を教えてくれるお友達、
ホントにホントにありがとう!!!
様子を知ることができただけでも幸せです。


■ChouChou☆8/27号

お休みに入ってしまい、
すっかり購入したことを忘れていたChouChou。
買って、写真見て記事読んだら満足しちゃって
エントリあげるの忘れてました。

っていうかChouChouに気をとられて
すっかりHanakoの存在忘れてたー。
あとでちゃんとチェックしないとっ!!

えーと、昨日のワンワンエントリもあげたいんだけど
それはまた後ほどゆっくり。


read more>>

■今週のイエロー090813

今日は久々に「夏ー!!」って感じがしました。
暑さでベタベタする感じ?
あのいやーな暑さが、意外と心地よかったり。
そういう時に
私ってやっぱり夏生まれなんだなぁ・・・って実感します。

今日は学生時代の友人数名とランチしてきました。
みんな母になっててねぇ・・・苦笑
まぁ、これが現実なんですけどね。
でもみんな人見知りせずに寄ってきてくれるから嬉しかったなぁ。
子供ってホントにかわいぃ。
親子席にサービスしたくなるジャニメンの気持ちが
よーーくわかります♪


そんなんで思いっきり休日モードだったから
今日が木曜日だということをすっかり忘れていて。
レンジャー更新があることもレコメンがあることも
すっかり忘れてました。
思い出せてよかった~。


今週のイエローさん。

「僕は今週がんばります。」って
改めて宣言するなんて・・・何を頑張ろうとしてるんですか?
ドラマの撮影だって大変だろうし、十分頑張ってると思うんだけどなぁ。
昨日のジャニ勉収録も亮ちゃんだけ不在だったらしいし。

亮ちゃんの「しょうちゃん」呼びが嬉しいです。
しかもしょうちゃんって平仮名!笑
かわいすぎるじゃーん。
それなのにたっちょんは「大倉」って。笑
たっちょんは亮ちゃんの中で永遠に「大倉」なんだろうなぁ。
まぁ、それはそれでいぃ関係だと思いますけど。

安田さんが練習したいというギロ。
ギロとは何ぞや?と思い、亮ちゃんが大好きなWikipediaで調べたら
打楽器なのね。民族楽器。
まぁ章大らしいというか・・・
私の中で民族楽器と言われて思い出すのは
長野オーラスでの横山さんです。
ボンゴを極めるために
アフリカ行ったらええやんって言われてましたよね。笑

あ、亮ちゃんが今週頑張りたいものっていうのは
「ギター」と「トーク」ってことなのね。
っていうかトークですか?笑
何かトークで頑張らなきゃいけないお仕事でもあるんですか?
それともドラマの現場で
トークが必要になったりした?笑

ちなみに大倉さんはサックスね。
サックスは男の人の肺活量なら
軽く音は出ると思うのよね。
たっちょんが吹いたらサマになると思います。
たっちょんは体が大きいから
アルトよりテナーで。
テナーサックス吹きこなせてたらまじでかっこいぃって!
がんばれ!!
ちなみにサックスと言われて思い出すのは
藤井尚之と武田真治です。笑


私が頑張りたいこと。
うーん・・・なんだろ?
現実的に考えると
今は部屋の掃除をがんばらなきゃいけないんですけど。苦笑
どこから手をつけていぃのか全くわからず・・・
えーん。誰かこのゴミ屋敷をなんとかしてー。


そういえば、マルちゃんはガチカメ7@Zepp大阪に行ったのね。
亮ちゃんが行ったのか気になってたけど
収録欠席ってことは行けなかったってことで。
行きたかっただろうなぁ・・・
私もせっちゃんのライブに行きたいです・・・


明日はワンワンだー。
なんか数字があまりよろしくないみたいで。
私自身は数字をあまり気にせず
亮ちゃんの演技を堪能しようとは思ってますけど。
全く気にするな、っていう方がムリ。
大好きな人が頑張ってるんだもん。
どんな評価をされてるのかはやっぱり気になります。
うーん・・・
まぁ人それぞれいろんな感じ方もありますし。
この数字が出してる現実に対して目を背けちゃいけないんだろうけど・・・
とにかく私は最後までしっかり亮ちゃんの演技を見届けます。
亮ちゃんが頑張ってる姿は
私の一週間の活力ですからっ!!!

■本日のレコメン

な、なんと・・・

ヒナちゃんがピンでCM決まったそうですー!!

ジャニーズステーションで既に発表があったけど、
今、無事に全国放送でも発表がありました。

プロ○クティ○じゃないそうですけど。笑

もぅ先週のうちに撮影も終わっているそうで。
あとは・・・
まだ言えないって。
来週言えるとか。

横山さん、すっごい気になってて
なんとか聞き出そうとしてますけど
「まだ言えない」の一点張り。
「そんなんわかれよ。大人になれ」とヒナちゃんに言われてるけど
横山さん、なかなか食い下がらず
「なんぼもらった?」とか聞いてるし。
「錦戸でさえやったことないのに」って・・
そうだよね、確かに。
オロナミンCだってたっちょんと一緒だったし
ソロではヒナちゃんが初・・・ですか?

まぁ、全ては来週わかるとのことなので
気長に待ちましょ。

そうそう、サッカーダイジェストでもお仕事してたってことが
リスナーからのメールで発覚し・・・
「オレ、知らんぞ」って、また横山さん。笑
ヒナちゃん、地道に頑張ってるのねぇ。。。

DVDの話もちらほらあったし。
来週からスペシャルウィークで
8/27のレコメンはエイト大集合らしいですし。
まぁ、そこでDVDの詳細とか発表になるのかなぁ・・・と。

まだまだ楽しみがいっぱいだわ。


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです♪♪


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

