■2009年07月

■スポンサーサイト


■オーラス終了おつかれさま

無事にエイトのPUZZLEツアーも終わりましたね。

PUZZLEツアーに関しては
週末にでもゆっくり振り返ります。
自分的ツアーは長野で終わってたけど
ちゃんと振り返るのは大阪が終わってからって思ってたので。


オーラス、最長の3時間30分超えだったそうで。
すごいなぁ、エイト☆
やっぱり大阪はお祭りだったんですね。
3時間30分っていうのはやっぱり羨ましい・・・かな。
地方にいたら、本人たちの帰る都合とかもあるから
ある程度の時間までしかできないし。
東京は東京できっとオトナの事情とかもあるんだろうし。

・・・京セラの時間制限って特にないんですかね。

まぁ、どっちでもいぃですけど。笑
とにかく、そんな長い時間をエイトと過ごされたeighterの皆様、
いっぱいいっぱい楽しんできましたか?
きっとめちゃくちゃ盛り上がったんだろうなぁ。

何やらDVD撮りが入ってたらしいし。
DVD発売決定のお知らせもあったようだし。
また特典満載のDVDを発売していただけることを期待してます♪
贅沢言わせていただくなら
地方コンの様子もちらちら入れていただけるとありがたい。
贅沢かもしれないけど
自分が見たコンサートの様子がほんのちょこっとでも映像として残ってたら
やっぱり嬉しいし。

今日もレコーディングしたとか?
一体どっちの日が使われるんですかね。
2日間を両方部分的に使うのかな?
かなり良い曲らしいし
私も早く聴きたいです。

とにかく!
最高のオーラスだったようなので
私もなんだか嬉しいです。

エイトくん、参戦されたeighterの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!
そして、今日もコンの様子をメールしてくれたお友達、
本当に本当にありがとう♪


私は今日も大阪からはるか遠い東京で飲んでました。
火曜日から連続飲みです。
ちなみに明日も飲みです。
(オルトロスなのに・・・)
今日は締めのデザートで「黒糖ブリュレ」があったので
密かにオーラスおつかれさま~という意味をこめて
美味しくいただきました^^

飲んで帰宅し、ラジオをつけたらヨコヒナマルの声。
ライブ終わりの彼らは
お疲れモードというわけではなく
なんだかすごーくいぃ雰囲気、優しい声で喋ってました。
(ま、あんまり聴けてないんですけど)
やりきった感が感じられて、
でもそれがすっごく心地よい感じで、なんだかほっこり。

あー・・・
好きだなぁ、関ジャニ∞・・・と浸ってしまったレコメンでした。

で、浸った後に気付きました。
あ・・・録音失敗してる。涙
一気に奈落の底へ・・・・・・・・・・・・・・・


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■京セラは熱かったみたいですね

エイトが大阪eighterと盛り上がってる間、
大阪から遠く離れた東京にて、私は美味しくお酒をいただいていました♪
お友達から携帯に速報レポが入っていることにも気付かずに・・・

帰りの電車で携帯見て
お友達が京セラ終わりですぐメールをくれてたのに
1時間30分も無視しちゃってたことを申し訳ないと思いつつ・・・
そのメールの内容になんだかほっこり。

やっぱり大阪は特別だ☆

今までの最長時間だったという大阪公演初日。
そういうのがちょっと羨ましかったりもするし。
東京ドームと違って、取材が入ってバタバタとかもないだろうし
けっこう自由にできてたのかなぁって。

そしてそして、何やら次のシングルのc/w曲のコーラスとして
eighterの声を収録したと!!
羨ましすぎっ!!
だってエイトの歌声と一緒にCDになるってことでしょ。
羨ましい・・・っていうのももちろんあるんだけど
そうやって声を入れてくれようと考えてくれたこと。
そんな気持ちが嬉しいじゃないですか!!
本日参戦された方は、ホントに幸せモノですね☆

で、eighterの声収録でうっかりスルーしてしまいましたが
次のシングルのc/wってことは
発売の予定があるってことですよね。
発売日は未定らしいですけど、みんなの前で発表しちゃったんだから
近々何かしらの動きはある・・・と読んでいぃんですよね。
(ちなみにc/wは「ひとつのうた」というらしいです)
思えば去年10月の無責任ヒーロー以来、シングル発売がなかったエイト。
今年ももう半年以上経過してしまうというのに
出さなすぎでしょー!と心の中でつっこんでいたeighterは少なくないはず。
これだけ待たせたんだから
きっといぃものを私達に届けてくれるはず。
期待して待ちましょう♪


本日のMCにはBADも呼んでもらえたってね。
よかったよかった^^
夕方、関ジュ握手会の件を知り、
若干怒りモードだったんだけど
エイトとそうやってステージに立ってる姿を想像しただけで
ほっこりできたから、今日のところは許す・・・


今日も相変わらず亮ちゃんのテンションが高かったところがあったみたいで
そんな様子をまたまた妄想。
亮ちゃんが元気に笑って楽しんでてくれれば
それで大満足ですから。


明日はホントに最後のPUZZLEコン♪
参戦される皆様、お留守番組の1人である私の亮愛・エイト愛を
しっかり京セラドームにまき散らしてきてください★
そして、コンを大成功させちゃってください!

幸せいっぱいのオーラスレポ、楽しみにしてまーす^^
それと、いろいろとご報告してくれたお友達、ありがとーー!!


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
はげみになり、とっても嬉しいです。

■いよいよ最後の地、大阪へ

29日、30日と関ジャニ∞は京セラドームでコンサート。
PUZZLEツアー最後の地です。

残念ながら参戦できませんけど・・・

悔いはないって気持ちに変わりはないんだけど
地元大阪で、ツアー最後のコンサートは
一体どんな感じになるんだろう?って・・・
見てみたいって気持ちはやっぱりあります。

きっと東京ドームと同じくらい、
いや、もしかしたらもっともっと盛り上がっちゃうんだろうなぁ。

その場所に自分がいないのは残念だけど
ずっと彼らを支えてくれた「大阪」という地で
思いっきり暴れてきてほしいなぁって思います。

なんかふと、初京セラドームコンを思い出しちゃいました。
楽しかったなぁ。
強行突破で3公演全ステして。
何よりお祭りムードの京セラドームという空間にいれたことが
すごくすごくすごく幸せでした。

今日の夜はメンバー全員でゴハンに行ってるんだよね。
前にレコメンで話していたことが実現されて
その場にいなくてもすごーく嬉しいです。
明日のコンではその話も聞けたりするのかな?
できれば直接聞きたかったけど
レポで幸せ気分をおすそわけしてもらおうと思います。


ツアー締め括りの大阪。
まずは大阪1日目、頑張れー!!


∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです。

コメントのお返事はもう少々お待ちください。
すみません。。。

■Hanako No.952

昨日の夜、早寝をしてしまったせいで
今日は早く目が覚めてしまいました。
なので、朝からblog更新。笑

ブザービート、はまってます。
あの王道の月9っぷりがすっごくいぃ!!
Pちゃんかわいぃし、
北川景子ちゃんとの関係性も微妙な感じで
なんかこっちがドキドキしちゃうし。
昨日の放送は海シーンも出てきたから一気に夏気分になったし。
映像がキレイなドラマって
見てるだけで幸せ気分になりますよね♪


ワンワン祭りですっかり忘れてたHanako。
勢いで買ってしまって、ちゃんと記事を読むのを忘れてました^^;
忘れないうちにエントリあげとこ。

read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/12 2部 レンジャー・MC篇

∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とってもうれしいです♪


ずっと書けなかった長野レポもこれで最後。
記憶が薄れているので
レポもかなり怪しいですがご了承ください。


read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/12 2部

∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
みなさんのお気持ちがとっても嬉しいです。

相変わらずワンワの碧井先生から離れられないYASUですけれども。
どっぷりはまっちゃったのに
もぅ来週から先生役の亮ちゃんが見れないなんて・・・
淋しすぎる。
もうちょっと妄想させてほしかった・・・。

TVでは嵐くんが生でvs嵐を頑張っていたので
ついつい見入っちゃったら、結構長い時間やってたのでびっくり。
普段30分番組だから余計に長く感じたのか・・・
これもゴールデン進出のようで。
さすがですね、嵐くん☆

で、今さらですが
終わってなかった長野レポに手をつけてみました。
もう既に2週間経過していますので
ほんっとに今更なんですが・・・
自分の記録用なので、ご了承くださいまし。


read more>>

■オルトロスの犬☆第1話

第1話、無事に終わりましたね。

って昨日の話ですが^^;

昨日はあまりにも楽しみすぎて、ドキドキしながら見てしまったせいか
終わった後にどっと疲れが出て・・・
前日の夜、3時間しか寝てなかったっていうのもあるんだけど。
終わった途端に睡魔に襲われてしまい、
即見の感想が書けませんでした。

でも、まぁね、
じっくり見てからの方がいろいろ考えながら書けるし。
と言っても、たいしたことは書けないですが。

簡単に私的ツボを。

read more>>

■今週のイエロー090723

やっぱり今週はワンワンの告知だけだった。笑

ま、読めてたので別にがっかりはしませんでしたけど^^;

ほら、きっと忙しいんだろうし。

短い文章の中でも犬の絵文字が可愛かったから許します


で、イエローさんのレンジャーが短かったので
グリーンさんのレンジャーのこともちょこっと。

情熱大陸の件。

「知ってるし、録画してるし、むしろ俺出てるし」
という亮ちゃんのお言葉。
亮ちゃんが電話越しにちょっと得意気に言ってるのを想像して萌えた。
かーわーいーいー!
せっちゃんのことは俺に聞け!くらいに思ってるのかしら?
そんな自慢をしちゃう亮ちゃんが
めちゃくちゃ可愛すぎます。

そして、せっちゃんをTVで見つけ、
即TELしてしまうたっちょんも可愛すぎます。
なんて可愛い2人の会話なんだ!!

たっちょんのせっちゃん分析、
なるほど~って思いながら昨日はせっちゃんの曲を聴いてました。
情熱大陸の影響で
月曜日からずーーーっと斉藤和義ばっかり聴いてるんですけど
たっちょんの言ってること、わかるわーって納得。
癒しだよね。
ギターよりも歌声で癒されるって、
歌手としては当たり前のことなんだろうけど。
アルファ波が出てるとか、癒されるとか言われる声を持ってるって
ステキなことだなぁって思いました。

これがまた生の歌声がステキなのよね。
LIVEが楽しみです♪♪


今日は朝から亮ちゃんが見れるって思ってたのに
朝ズバ出演がいつもの芸能ニュースの時間じゃなくて・・・
金曜日は6:30amに出演してくれないと見れないのにーー。
そんなわけで
まだ亮ちゃんの姿を見れてません。
帰宅してからのお楽しみかなぁ・・・

■サカスさん・フレンドパーク・イロモネア・・・そして明日はいよいよワンワンスタート

∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

本日からスタートした錦戸祭り☆

明日は番宣ラッシュで大変なことになるので
この時間まで再生&編集してました。

明日は早い出社なので、そろそろ寝なきゃマズイんだけど
とりあえず、明日の初回に備えて心の準備も兼ねて
簡単に今日の番組の感想を。


read more>>

■改めて、今週のTV誌

今日は仕事終わりに月島でもんじゃ食べてきました。
仁坦ならここは「おしお」に行くべきなんだけど
実は私、月島でもんじゃ食べたの初めてで^^;
月島のことを何もわからない女だったし
一緒に行った同僚がもんじゃ好きだったので
全ておまかせしちゃいました。

東京下町育ちと大阪出身者がいたので
もんじゃとお好み焼きを焼くこともおまかせで。
おかげでとってもおいしくいただいて帰ってきました。
満足満足☆


満足しすぎて、TV誌持って帰ってきたことすら忘れてました。笑

そんなわけで
この時間からやっと萌えTIME♪♪


read more>>

■今週のTV誌

ガイドはオルトロスメイン出演者の3人、
ジョンはオルトロスコンビの2人が表紙です!
(多分他TV誌は表紙じゃなかった・・・と思う。)

朝から笑顔の蒼井先生を見たら
首の痛みも和らぎました。
(寝違えたらしくて、首が回らない・・・苦笑)

ほんとはじっくり見て萌えたいんだけど
仕事しなきゃいけないんで。
今は必死に我慢して
おうちにつれて帰ってゆっくり萌えます♪



あ、今日からKAT-TUNツアースタートですね。
沖縄入りしているKAT-TUNのみなさん、KAT-TUNヲタのみなさん
楽しんできてくださいね!
私は今回のツアーは断念しましたので
お留守番組です。
お友達のblogレポを楽しみにしてます。


∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪

■PLAYZONE2009太陽からの手紙@青山劇場☆7/20 夜の部

∞たくさんのアクセスと拍手、ありがとうございます∞
とっても嬉しいのですが・・・
ちょっとびっくり。
いまさら長野のレポなんて、
求めている方はいらっしゃらないと思っていたので・・・
でも、素直に嬉しいです。
結局長野のレポが書き終わらずに3連休が終わってしまいます。
あぁぁ・・・すみません。
でもここまで頑張ったから、いつかはきちんと仕上げようと思ってます。


本日は予告通り
またもやプレゾンに行ってきました。
昨日は1人観劇だったんだけど
今日はいつもの相方たちと一緒に。
以下、ちょっとネタバレ含むので追記にて。


read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/12 1部 レンジャー&MC篇

今、録画しておいた情熱大陸を再生してみたんです。
だって今日の情熱大陸は斉藤和義だったから。
全然亮ちゃんのことなんて考えてなくて・・・・
ただただせっちゃんが音楽について語るのを見たいって思ってたのに
思わぬ収穫☆

錦戸さーーーん!!!!
たとえ数秒でも映ってた、喋ってた、ってだけで
もうめっちゃ嬉しいです。
前エントリのレポでも書いたけど
好きな人が好きなことして幸せそうな顔を見るのが至福の時、って思うから
せっちゃんと喋ってる時、
せっちゃんのことを大好きって言ってる時の亮ちゃんは
ほんとにステキだと思うし、わたしも幸せになります。

渋谷AXであったPUFFYちゃんのライブの時だね、これ。
せっちゃんが参加してたのは知りませんでした。
ただ、ここには書きませんけど
私の中である話と筋がやっと繋がった。。。
実はずーっと疑問に思ってたことがあったのでね。
うん。納得。

とにかく、思わぬところで亮ちゃんが見れて
かなりテンション上がった深夜です。

では、レポの続き、レンジャーとMCです。

read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/12 1部

プレゾンの感想も書き終えたところで
PUZZLEコンのレポを頑張ろうと思います。

の前に・・・

今日の昼間にやってた「オルトロスの犬」ドラマナビを見ました。
あー・・・
この感想もじっくり書きたい!!
それくらい碧井先生がステキすぎた☆
実は私、ワンワンについて全く予備知識がなかったんです。
話の大筋をTV誌でちらっと読んだだけで。
でもこれってTBSがかなり力を入れてたドラマだったんですね。
WBとタッグを組んで作ってるなんてすごいじゃないですかー。
あのアニメなスポットCMもこだわりがあるし
何より豪華出演者の皆様!!

今日、渋谷に行ったら
駅にどかーんとオルトロスの看板があったし
青山通りの青劇近くのスタバの上にもオルトロスの看板がありました。
タッキーと並んで
亮ちゃんの顔がでっかく貼られているのを見て
なんだか1人感動してしまって・・・。
いよいよ始まるんだなぁぁ・・・と。

そんな中、エイトはこの週末石川コンでした。
レポとか全然読んでないんですけどね。
きっとまたはじけたエイトくんたちがいたんだろうなぁ。
残りは地元大阪のみ。
お祭り騒ぎになること間違いなしだから
ラスト参戦する皆様、ぜひぜひ盛り上がっていただきたいです。


では前置きが長くなりましたが
長野を振り返りたいと思います・・・


read more>>

■PLAYZONE2009太陽からの手紙@青山劇場☆7/19 昼の部

∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!
これで長野コンレポの続きも頑張れます!


今日は急遽お友達が行けなくなったプレゾンに
行かせていただくことになり、青山劇場に行ってきました。

実はもともと明日行くことになっていたので
とてもラッキーなことに2日連続のプレゾン。

舞台はその日によって毎回違うとは言え、
MCがあるわけでもないから話の本筋は同じ。
なので、ちゃんとした感想はまた明日、きちんと書こうと思いますが・・・
(それよりエイトコンのレポを仕上げなければいけないのでね。笑)

とりあえず、今日見て感じた想いを
簡単に書いておこうと思います。
(ネタバレ含みますので注意!)


read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/11 1部 レンジャー・MC篇

∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪♪

昨日は無事にオルトロスでVTR出演する亮ちゃんも見れて。
くだけて話す亮ちゃんがかわいすぎ!
いちいち悪い亮ちゃんを出してくるのが
かなりのツボでした。
現場、ほんと楽しそうで安心。
これってやっぱりタッキーの力なのかな?
タッキーがいるから、亮ちゃんもわりと気負うことなく
現場にいることができるのかな?って思いました。
悪魔亮ちゃんがかわいかったから、
これもレポできればいぃんだけど・・・時間がないかも。

きゃんではSAを回る関ジミ3が面白すぎた!!
マルちゃんの行動が全てギャグみたいで。
そんな3人を見ながら大爆笑するスタジオのエイトメン。
亮ちゃんは食べ物見ながら「うまそー!」って大声出してたし
マルちゃん見ながら大爆笑してたし。
とにかくワイプだけでもおなかいっぱい。

あーやっぱり私はエイトが大好きです。


そんなわけでエイト愛を確認したところで
やっとレポに手をつけはじめました。
連休で終わるのでしょうか?
ほんと私はダメなオトナです。笑

とりあえず、長野1日目1部のMCとレンジャーレポから。


read more>>

■今週のイエロー090716

今週はblogに気が回らない週みたいです、私。
決して体調が悪いとかそういうのではなく、
ただたんに毎日眠いだけなんですけど。

昨日は起きて10分で家を出るという大失態を起こし、
それでも会社に間に合った自分を褒めてあげたい感じです。笑
会社では大幅な席移動の為の引っ越し作業に追われ
全く動いてくれない上司やおじさんにイライラして。
なんか無駄な体力を消耗したようで、
わりと早く帰宅できたのに、いつの間にか寝てました。

で、ふと目が覚めたら休みなのに6時・・・
なんで昨日この時間に起きられなかったのに、
休みの今日はこんな早く目が覚めてしまったんだろう・・・と
なんだか悔しい本日の朝です。笑


目が覚めてしまったので
更新していなかったイエローさんをしれっと更新しておこうかと。笑


そんなわけで今週のイエローさん。

ドラクエ漬けですか。
バトルマスターですか。

ヨコもドラクエにはまってるみたいだし
モンハンの時みたいに
またエイトのみんなではまっちゃったりしてるのかな?

忙しい中でも
ドラマの話ばっかりじゃなくて
自分の好きなことの話とかしてくれるのって
すごく嬉しいです。

ま、言うほどドラマの話もしてませんけどね、彼は^^;

いぃんです、それが錦戸さんですから。

さすがに来週は翌日からワンワンがスタートするし。
きっと「みなさん見てください」とか
そんな宣伝文句が飛び出してくるんじゃないかと思うけど。

それにしても・・・
週末は地方回って
平日はドラマ撮って
空いてる時間はドラクエやって
フル活動ですね、錦戸さん。

私の同僚(♀)もドラクエにだだハマリ中。笑
ドラクエ休暇が欲しいとふざけたことを言ってます。
ドラクエやるために無駄に電車を遠回りして会社に来てるみたいです。
ドラクエのせいで睡眠不足だって毎日眠そうです。
恐るべし、ドラクエ・・・

ちなみに私はゲームは全くできないので
さほど興味はありませんが・・・
ここまで身近にはまってる人がいて
さらに錦戸さんもはまってると思うと
やりたくなってくるのがミーハーYASUの特性・・・笑
まぁこれ以上睡眠とれなくなるのはキツイので
手は出しませんけど。


錦戸さんと言えば・・・
いよいよワンワンオンエアーも近づいてきました。
ドラマ番宣も放送になります。

7/18 王様のブランチ
7/19 『オルトロスの犬』ドラマナビ
7/23 東京フレンドパーク?
7/23 ザ・イロモネア
7/24 オルトロスの犬 初回スタート

7/23にはプレミアム試写会&トークショーも開催されるようで。
まぁ、仕事なんで応募はしませんけど。

とりあえず
まずはこの後二度寝して
ブランチを見忘れることのないようにしなければ!!笑


あ、
錦戸さん事ではありませんが
当落始まったドリボs、
私は見事に落選でかなり落ちてましたけど・・・
お友達が当ててくれました!
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとーーーー!!>私信。
これですばちゃんの勇姿を無事に見ることができるわ☆



∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
こんなにみなさんに共感していただけるなんて・・・涙
ホントにホントに嬉しいです!!!


■ひとことお礼を!

前エントリ、そして長野コン関連のエントリには
たくさんの拍手、本当にありがとうございましたm(__)m

長野で感じた想いを
勝手にずらずらと並べただけなのに
こんなに拍手をいただけるとは思わず・・・
ただただびっくり!
でも、こんな私の言葉でも
エイトの想いを伝える1つの手段になれてるんだなぁって思うと
すごくうれしいです。

マルちゃんやヨコの連載は
普段となんら変わらず、いつも通りに書き綴られてますけど。
私にとっては、毎日webにアクセスするのが
ものすごーーく楽しみになってて。
彼らの言葉を常に欲してる自分がいます。
亮ちゃんはもちろん
メンバー1人1人が愛すべき存在で
この7人の成長を出来る限り見ていきたいし、支える存在でありたいって。
エイト愛が日々強くなってる今日この頃です。

コンレポを書こうと思っているのですが
コン参戦の疲れだったり、ちょっと考え事があったりで
うまくまとめる時間がありません。
やっぱり振り返るのは週末になっちゃうかなぁ・・・
期待している方がいらっしゃったらごめんなさい。
今週末は連休だし、お休みの間には
レポが完成するといぃのだけれど・・・

明日は長野後初のレンジャー&レコメン。
残念ながら会社の歓送迎会があり
レコメンは聴けそうもありません・・・
なんだかいつも以上にショックだわー・・・


■長野コンを終えて。

私の悪い癖。
というか、体力が落ちてるんだろうなぁ。
毎度毎度、コン翌日には気力が失われてるんです。
blogも書き残しておきたいことがたくさんたくさんあるのに・・・
全く書けない。
書こうと思いながらダウンしてしまったり
頭の中の整理がつかなかったり。

あ、でもそういう時って逆に仕事がはかどってしまったりもして。
朝イチで隣の席の同僚に長野コンでのエイトの様子を長々語って
(かなり迷惑です。苦笑)
勝手にすっきりして、勝手に仕事モードになって。笑
途中、相方たちからメールが入って
また長野モードになりつつ・・・
「あ、今頃亮ちゃんはフレパで壁に張り付いてるかな?」
とか思う時間もあり。
なんだかんだであっという間に終わったコン翌日でした。

気付いたらblogを更新せずに1日終わってましたけど。苦笑

Pちゃんのブザービートでなんだか爽やかな気持ちになり
やっとblogを書く気力が戻ってきたので
今、こうやってPCに向かってます。

レポを仕上げようと思うんだけど
さすがに3公演分あるので、先が長くなりそうで。
長くなる前に、この長野公演を終えた今の想いを
残しておきたかったので、先にこんなエントリをあげちゃいました。




read more>>

■長野終了

長野公演、無事に終了しました!

感動のオーラスでしたー!

亮ちゃんはもちろん
全員がテンション高かったですよー。

やっぱり長野は楽しいです。

なんかうまく感想書けないわ~…

またゆっくり浸りながら書きます。


おつかれさまでしたー。

■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/11 1部

久々のエイトコン、
やっぱり最高に楽しかった~(≧▽≦)

とりあえず
亮ちゃん中心の覚え書きです。


read more>>

■エイトコンの後は…

2部には参戦しなかった為、
1部終わりで岩盤浴に行ってきました。
長野まで来て岩盤浴って…笑
でもすっきりした~!

2部に1人で入った亮坦相方を
最終新幹線に間に合うように駅に送り、
今はマル坦相方とカラオケに来てまーす。
もちろんエイトカラオケ♪
楽しいーー!

■長野初日1部終了

亮ちゃんは…ご機嫌さんだったと思います。

アンコでは
ドンストとかリアフェとか歌ってました♪

可愛かったなぁ(〃▽〃)

あ、BANDにもギター参加してましたよー!


今日の参戦はこれで終了。

■行ってきます!

今日はちょっと長野まで行ってきます。

エイトに会ってきまーす。

東京ドーム以来のエイトコン
楽しみすぎるー!

■POPEYE☆8月号

亮ちゃん飢えしてるのか??
普段ならそんなに必死になってない雑誌掲載。
なぜかこのPOPEYEだけは
密かに心の中で発売日をカウントダウンしてました。笑

ま、飢えてるっていうか・・・
単純に男性ファッション誌に載る写真が好きってだけなんですよね。
男性誌に限らず、ファッション誌の写真は
女性誌も好き。
だからヲタ誌購入を節約で我慢してる私でも
ファッション誌だとなぜかお買い上げしてしまう・・・

今日は金曜日。
通常、朝の出勤時にちょこっと本屋さんに寄る時間があるんだけど
金曜日はいつもよりも1時間早い出社なので
起きるだけで精一杯。
本屋さんに寄るなんて余裕はとてもとてもなくて。
それでもどーにかしてPOPEYEを朝イチで手に入れたくて
乗り換え途中の本屋さんにダッシュで向かい、
中身を確認もせずレジへ一直線。
初めてだよ、中身確認しないで買ったのって。笑

でも・・・買って正解☆
やっぱりPOPEYEはハズレなし!

read more>>

■今週のイエロー090709

毎回思うのだけれど
亮ちゃんのレンジャーのタイトルは
この文章を作った時間なんだよね?

じゃぁ、アップされる時間に合わせて
最初の挨拶を「こんばんは」にしてるってこと?

たとえば今週にしてみれば
200907091338だから
これを書いたのは昼間なわけで。
普通なら「こんにちは」なはず。
毎回毎回、きちんとそのへんを考えてくれてる亮ちゃん。
読み手の気持ちになってくれてるのが嬉しいです。

ってゆーか、亮ちゃん・・・
この原稿、当日じゃないですか!
レンジャーの締切って何時なんだろ?
最近亮ちゃんは締切当日のことが多くて。
でも他メンでは木曜日の数日前に文章を作ったと思われる人もいるし。
ま、1つわかることといえば
亮ちゃんのスケジュールがハードになってきているということ。
それでもきちんと更新してくれてると思うと・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう☆

・・・そういえば赤西さん。。。
いまだにMANUAL更新していませんけど^^;
おーい!!
何やってるのー?笑
早く更新してー!!


話を戻しまして・・・
にぃにがクランクアップしたそうで。
おつかれさまでした。
出来上がり、亮ちゃんに言われなくても楽しみにしてるってー!
いろんな人がいろんな想いをこめて作った作品。
すごくいぃドラマになっているはず。
亮ちゃんもこのドラマを通して
役者としても、一回り成長したと思うし。
そんな亮ちゃんが全力で演じたにぃに、期待大です。

忙しい中での撮影、
ホントにお疲れ様でした。
あなたのその仕事に向き合う力っていったいどこからくるのでしょう?
並みの体力や精神力じゃ
そんなハードスケジュールはこなせませんよ。
でもそんなスケジュールの中、
弱音を吐かない前向きな亮ちゃんにはいつも感心させられます。

そして、まだまだ続くハードスケジュール。
ツアーとワンワン。
ワンワンって亮ちゃんが言ってるのを想像しただけで
かなり萌えるんですけどvv
ドラマの合間にツアーを楽しんでるって捉えていぃんですよね?
エイトのみんなと好きなギター弾いて、歌って、踊って、コントして。
そんな時間が
少しでも亮ちゃんの気分転換になればいぃなぁって思ってます。

頑張れ、亮ちゃん☆


∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■オルトロスの犬ヒット祈願&制作発表@THE NEWS

やぁぁっと制作発表きましたー!

ドラマのスタートが遅いから、
制作発表も遅いかなぁ?なんて思ってたら
予想してたよりは早かったわ。

それぞれ役の衣装でのヒット祈願&制作発表。
タッキーは全身黒。
亮ちゃんはベージュのスーツ。

ヒット祈願ではタッキー、あさみちゃんに挟まれて
お祈りする様子が映されました。

制作発表では
「子供と嫁がおぼれてて“どっち助けんねん”みたいな、そういう究極の選択が毎回毎回あって・・・」
と、ちょっと笑いながら話す亮ちゃん。

亮ちゃんからの「子供と嫁」という言葉に過剰反応し、
ストーリーと関係ないところで
1人「きゃぁ~」と大興奮だった私。笑
亮ちゃんから嫁って言葉とか聞いただけで
ドキドキしてる私は相当なバカだと思われます^^;
しかも「どっち助けんねん!」とかいう関西弁でのツッコミ発言が
ちょっと嬉しかったりして。

ドラマ自体がシリアスな話だけに
制作発表でそういった亮ちゃんの笑顔だったり、関西弁だったり
素な部分が見れたのが嬉しかったなぁ。
笑顔も相変わらず可愛すぎるしv

雨に濡れた涼介のアップが映し出され、
亮ちゃんの目力に改めて心臓打ち抜かれた私。
今からこんなんで、
ドラマが始まったらこの興奮状態をどう保っていけばいいのか
若干不安ではありますが。。。笑

とりあえずは、明日のWSで放送されると思われる
ヒット祈願と制作発表で、もぅ一萌えしたいと思いまーす。

あ、この様子は早速オルトロスの犬HPにアップされてますよ。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■今日から

関東では『流星の絆』の再放送が始まります。

リアルタイムで録画もしてたし
DVD BOXも持ってるから
再放送の録画はしませんけど。

泰輔のこと、
アリアケ3のこと、
(妄想係長のことも。笑)
大好きだったから、放送されるってだけでテンション上がります!

相変わらず、博貴が見たくて毎日『僕生き』を録画してるんですけど…
博貴演じる吉田くんだけじゃなくて
あの話自体にかなり引き込まれてます。

確実に当時と違った想いで見てるからか
リアルタイムで感じる事のできなかった何かがあって。
改めて、いぃドラマだったなぁって思います。

再放送ってそういう見方ができるのがいぃですよね。

流星の絆の再放送がスタートしたってことは
オルトロスの準備期間に入ったってことであって。
他よりスタートが遅い分、
TBSさんにはいっぱい盛り上げてもらわないとっ!!


∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■よこやまうゆうのにっき090706

よこやまさん。

読みながらちょっとうるうるしちゃいました。

よこやまさんのその気持ち、

すっごく嬉しいです。

エイト自身がそうやって自分たちのことを大好きって言える

そんな関ジャニ∞が

私も大好きです。

そして、

そんなエイトを一緒に応援している

eighter仲間のことが大好きです。

今後エイトが飛躍していくためなら

私達は全力で応援する。

だから

よこやまさんも

他メンも

ずーっとエイトのことを好きでいてください。

私もそんな関ジャニ∞に

ずーっとついていきます!!!


■嵐@Music Lovers

「嵐」のカテゴリで書いてますけど
すみません・・・
「嵐」が一番の目的ではなく、
Guest Loversの北川悠仁さん目当てです。

あ、もちろんArtistが嵐だったっていうのも
すっごく嬉しかったんですけどね。

ここにはほとんど書いてませんが
私はジャニヲタであると同時にゆずっこであって。
ゆずとジャニーズのコラボなんて・・・
もぅそれだけで大興奮なんですよ。

悠ちゃんが嵐のライブに参戦した、とか
悠ちゃんが嵐の曲に合わせて手を叩いてる、とか
松潤と目が合ったって言いながら嬉しそう、とか
なんかそんな悠ちゃんを見れたのが嬉しかったなぁ。

嵐はね、理由なしで見ててテンション上がるし。
あー・・・
国立3daysとかやっちゃう勢いはスゴイなぁって
改めて感じましたし。

ゆずと嵐といえば・・・
その昔、まごまご嵐でニノがよくギターを弾いて
ゆずの歌を歌ってたよなぁ・・・と思い出しました。
ほら、「涙をふいて」の主題歌もゆずの「飛べない鳥」だったし。
あの曲は名曲です☆
だから、
大ちゃんがゆずのメンバーだったら立ち位置はどうする?
ってところで
ニノが夏色を名曲!と言ってくれたことが
普通に嬉しくてテンション上がっちゃったんだけど。

章大もゆずが自分の初参戦ライブだったって言ってることだし
いつかエイトとも共演してもらいたいものです。

それにしても・・・
相葉ちゃんは今日も可愛かったぁ☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

