■2009年06月

■スポンサーサイト


■Can!ジャニ☆090627

滝コンレポ読みました。

ちょっと滝沢さん。
TAKIレンジャーって・・・
エイトよりお金かけてたら、そっちに持ってかれちゃうじゃーん。
∞レンジャーとの共演は・・・
とっても光栄なことなんですけど、まぁやめておいた方がよいかと。汗
とりあえず、TAKIレンジャーがどんなもんか、
明日のWSを楽しみにしております。


さて・・・
今週のCan!ジャニ。
久々に亮ちゃんのロケ。
そして最近ツボのマル亮コンビ☆

マルちゃんがどれくらい亮ちゃんを笑わせてくれるのか
かなり期待した放送でした!

ロケ場所は高尾山。
やっぱりミシュランに載ると人気でるのかねぇ・・・
カツカツでも行ってたし、
ジャニヲタ集合スポットになっちゃうんじゃないですかー?笑

read more>>

■Ray 8月号

書こうと思っててすっかり忘れてたRayの亮ちゃん。
今日の「vs嵐」を見て思い出しました。
っていうのも・・・
今日の「vs嵐」でニノが着用していた☆柄のパンツ、
Rayで亮ちゃんが衣装として着ている☆柄のパーカーと同じ柄?とか思ったからで。
でも実際ALMONDで調べてみても
亮ちゃん着用のパイルパーカーはあるけど
ニノ着用のロング丈パンツは出てこなくて。
ハーフ丈はあるんだけどなぁ・・・
偶然同じ柄だったのか・・・
(でもあそこまで似てると、もし同じブランドじゃなかったらマズイんじゃ・・・)
これ以上調べられなかったので
まぁ、この件は忘れますが・・・。


さて、本題の亮ちゃんは・・・

まずタイトル「夏日和」の言葉と共にけっこう大きめのアップ写真。
もっさり前髪が残念。
と思いがちだけど、これが意外と萌える。
その前髪の奥にある、なんとも言えない目に惹かれる。
前髪のせいか、ぱっちり開いてるわけじゃなくて
どっちかっていうと今にも閉じそうな瞳に何かを感じて
どんどん引き込まれていく感じ。
何か言葉を発しそうなんだけど、
それを全て表情で伝えることができるのが
錦戸亮なんだよね。
だからこんな目で見られると、ホントにやばい。
(って私が一方的にガン見してるだけだけど。笑)

アップっていろんな意味で萌えるんだよねぇ。
そのもっさり前髪でさえ、触れてみたいと思うし
そんな表情されたら、ついつい頭をなでなでしたくなる。笑

次ページの亮ちゃんは
最初に触れた☆柄のパイルパーカー着用。
このパイルな感じが気持ちよさそう。
遠目で見ると、ちょいアニマルな感じに見えるこの柄も
近くで見るとけっこうかわいぃ。
私、好きだなぁ、こういうコーディネート。

このパイルパーカーの中にはグレーのタンク。
タンクの胸元がいぃ感じに開いてて、
チラ見程度の開き具合がね、さらに萌えさせる。
個人的には正面見てる写真よりも
斜めからのショットの方がお気に入り。
ちょい顎を突き出してる角度がたまらなくステキ。

次ページは花の下で黒いレザーのブルゾンにメガネ柄のタンク、
カメラを手にしてる錦戸スマイルあり。
スマイルじゃない方のちょっとだけ口が空いちゃってる写真も好き。
どうしてアイドルって、半開きの口でもかっこよく見えちゃうんでしょうねー。
あー不思議。
一般人がやっちゃうと、ものすごーくアホ面になってしまうのに。苦笑

オルトロス、タッキーについて語っている部分は
他の雑誌でも言ってるようなことで。
「昔はタッキーに似てるって言われた」とか
「男前な先輩との共演やから頑張ります」とか。
あ、その男前な理由として
NEWSコンのOP映像を、
自分でロケハンしてスケジュール組んで撮ってくれた、と上げています。

この夏はドラマもあり、24時間テレビもありで
忙しい夏になりそう・・・とのことで。

「でも忙しいのはありがたいことですからね。3日くらい休みが続くと不安になる」
といつもの亮ちゃんのお言葉があります。
忙しい方が落ち着くという亮ちゃん。
私が亮ちゃんのことを好きになった当初、
私にとってはその忙しさが不安で。
でも、いろんなことがあって、
それらを乗り越えて、今の錦戸亮があるんだから
仕事を与え続けてくれた、その環境に感謝です。

取材中でもアコギを弾いていたらしい錦戸さん。
ガイドの連載にもありましたが
最近はビートルズがお気に入りなようです。
ビートルズ聴いて日曜みたいな気分になるっていうのは
すごーくわかる!!
日曜の朝って、なんかものすごくビートルズが聴きたくなることがあるある!!

夏休みの妄想。
「外国に行きたい。やっぱりハワイや。ハンバーガー食べて海で遊びたい。夏デートなら沖縄。海で遊んでそうめん食べたい」
海かぁ・・・
47コンで沖縄に行って、まっ黒になった亮ちゃんを思い出す。
すばちゃんと章大と亮ちゃん、
ほんっとに黒かったもんなぁ。。。
あの時みたいな楽しい夏を亮ちゃんに過ごしてもらいたいけど・・・
まぁ今年はムリでしょうね。苦笑
碧井先生がまっ黒じゃねぇ・・・笑
オルトロスが終わったら
大好きなハワイにでも行って、
ちょっとおそい夏休みを満喫しちゃって構わないので。

とりあえず
それまでは、悪魔の手をもつ天使な碧井先生に全力を注いでください!!


えーと、
マル亮@きゃんの感想はまたのちほど。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■24時間TV制作発表

昨日、レコメン聴きながらさんざんネットいじってたくせに
24時間テレビの制作発表があったことを知らず・・・
朝起きて、ズームイン見てて知りました。

幸いにも金曜日はいつもより早い出勤の為、
なんとか6時台後半と7時台で捕獲成功。
5時台と6時台前半は見れなかったんだけど、
同じものが流れたと信じよう。
スッキリとかDONも録画したけど、まだチェックできてません。
スッキリでは流れたらしいので明日にでもチェックしてみよーっと。

亮ちゃん、といえばやっぱり黄色なイメージがあって。
24時間テレビといえば、黄色のTシャツ。
今年はイエロー、ピンク、グレーの3色らしいので
もちろん亮ちゃんはイエローでしょ!なんて思ってたら
見事にグレーでした。笑
まぁ、これはNewSのお仕事だし、
NewSのイエローはまっすーカラーだもん。
そこはやっぱり増田さんにお譲りしますわ。
グレーな亮ちゃんだったけど
ほら、彼はどんな色でも似合っちゃうから♪
Tシャツの袖をまくってる亮ちゃんを見て、
なぜか東京ドーム1日目、黒Tの袖から黄色が見えていたのを思い出しました。

1つ注文をつけさせていただくと・・・
前髪をもうちょっとセットして、
ステキなお顔をしっかり見せていただきたかった・・・ということかな。笑
そのままでも十分ステキなんだけど
もっさり前髪で、そのステキな目がちょっと見にくい。

それにしても・・・
こうやって黄色のTシャツ着てセンターに座るPちゃんは
やっぱり華があるわー。
そして、ピンクTシャツが妙に似合う小山氏&手越氏。笑
シゲは・・・うん。グレーって感じ。笑
まっすーは文句なしに黄色だね☆

今年のテーマは「START」
NewSにとって、この24時間テレビがどんなスタートを生みだしてくれるのか・・・
彼らの今後に大きく影響するスタートであってほしいなぁって思います。

観覧募集も始まってるけど・・・
応募しても当たる気がしない。
あれ?KAT-TUNの時って応募したっけ???
って思い返してみたら、
3年前の夏、大阪松竹座でエイトに会ってたわ・・・と思い出しました。
出発の前の日、24時間テレビ録画の為に
なんとしてもHDDの容量を確保したくて
夜中まで編集作業してたんです。
翌日、1日3回公演の1部に入ることになっていたので
始発の電車に乗って出発しなきゃいけなかったのに・・・
で、まんまと寝坊。そして新幹線も乗り遅れた。という最悪な結果に。
24時間テレビと同時に思い出される悪夢です。苦笑

今年はどうしようかなぁ?
どうしようかなぁ、の前に当たるのか?って話ですけどね。



本日、スマイルが無事に最終回を迎えました。
最後もやっぱり泣きましたね、私。
でも、とりあえずハッピーエンドでよかった。

で、そのあとのオルトロス予告。
ちょっとは映像が流れるかと期待してたけど
やっぱり流れなかったかー。
ま、そんなに撮影も進んでないんだろうし。

先週流れた予告CMと同じかと思ったら
微妙に違ってて。
あー、念のため録画しててよかったー。
最後、タッキーと亮ちゃんの2ショットアップの後ろには
共演の方々もちっちゃく映ってました。
おぉ・・・光がいた!
ちっちゃっ!!

でもこうやって見てるうちに
始まるんだーって実感も沸いてきました。
ま、そうは言ってもまだスタートまでは1か月くらいあるんですけどね^^;


ついつい録画した「僕生き」を見てたら
うっかりはまってこんな時間になっちゃいました。
制服姿の博貴がステキすぎる☆
明日も吉田くんをリピしちゃいそう♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■今週のイエロー090625

結局ヒナちゃんのお仕事は何だったんでしょうか?

ヒントとしてテレビ局は「太陽」と言っていましたが・・・。
えー・・・・
きゃんのロケとかじゃないよね。
特番、みたいなこと言ってたしなぁ。
ま、そのうちわかるでしょ^^


そんなわけで今週のイエローさん。

「にぃに」の撮影が佳境とのことで。
頑張ってるんだなぁ・・・亮ちゃん。
オルトロスの撮影と並行してるのか?
もしかしたら、「にぃに」優先なのかもしれませんね。

今週のTV誌にはニット帽をかぶり、
制服で授業を受ける亮ちゃんのショットもあり・・・
なんかまたその姿を見ただけでもうるうるでしたが。

ヨコもクイズショウの撮影中に、亮ちゃんと会ったって何回か言ってたし。

相変わらずハードな毎日だろうけど
「頑張ってます」って2回書いてしまうくらい
ホントに頑張ってるんだと思います。

私もがんばろ。


ずっとチェックしたかったRayの記事も見れたし♪
その感想はまた後ほど。


明日から関東では「僕生き」が再放送スタート。
吉田くんカムバーク!!
楽しみ楽しみ☆


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■本日のレコメン

本日は渋谷さんがゲスト。
そして、なぜか村上さんが欠席です。

村上さん、南アフリカにコンフェデ杯を観に行ってる、
ということにしてもらいたかったらしいが
「ウソはアカン!」と言われ、
国内にいることだけは白状しました。笑
でも、何の仕事なのかは言えない、とのことで。

電話ですばヨコと喋る村上さん。
必死にボケる村上さんに対して
「お前、ホンマはいつもボケたいんやろ」と煽るすばちゃん。笑
あー
いぃわー、三馬鹿。

そうそう、横山さんと村上さんとスタッフさん何人かで
お食事に行ったそうで。
そんな2人の絡みがあったことに「えー!何?いつ?」
と、大興奮の渋谷さん。笑
どうやら村上さんは酔っぱらってテンション上がって横山さんに絡みまくったようで。
「ヨコ!横座ってーや!」
「こっちで喋ってんのや」
「えーやん。酔ってもえーか?」
とか、そんなヒナちゃんにヨコはちょい引き気味だったと。
すばちゃんがレコメンでヨコヒナの関係を煽ったせいで
ヒナちゃんのヨコに対するテンションが高くなったようで。
(北海道でもラブラブ光線送ってたみたいだしね。笑)


嵐の国立3days公演のニュースに
「関ジャニエイトで国立でライブやりたいですねー。」とすばちゃん。
「思いっきりアホなことしたい。」
「でっかいところでコントやりたい。」
そんなすばちゃんの言葉がすごーーく嬉しかったです。
正直、でっかい会場になっていくのは
淋しいというか、なんというか・・・
いろいろ微妙な感じなんですけどね。
本人たちがこう言ってるなら
それを叶えてあげたいじゃないですかー!
ここだけの話、まだまだ先でいいと思ってますけど
いつか、80000人の前で∞レンジャーでバカやってほしいなぁって思ってます。


村上さんの代わりに番組進行している横山さん。
カミカミです。笑
ヨコ!頑張れっ!!!


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■Gloriousトリオ@PINKY8月号

とりあえずチラ見。

ファッション誌には珍しく、写真がナチュラルな感じ。
でも3人のイメージにとっても合ってる♪

亮ちゃんの1ページいっぱいのアップ。
自然なキノコ頭がかわいぃ。
見慣れてきたら
だいぶこの髪型も受け入れられるようになったよー。
っていうか、結構気に入ってるかも。

Q.初デートの思い出は?
A.え~思い出されへん。
 初やったか忘れたけど映画とか観に行ったことくらいはあったかな?
 確か「ハンニバル」・・・って嘘、ウソ(笑)

と錦戸さんは申しておりますが・・・。
「ハンニバル」の公開が2001年だから
亮ちゃんが言うように
確実に初デートで「ハンニバル」っていうのはウソでしょう。笑

でもデートで映画とか行ってるのね。
普通だなぁ。
おうちでいちゃついていたいってよく言ってるからか
外でいちゃつく姿は想像つきませんけど。
というより、外で絶対いちゃついてほしくない!
錦戸さんのイメージ的にそれはナシでしょ。笑

3人の全身ショットの亮ちゃんは
いつもの錦戸スマイルでめっちゃかわいぃです。
うふふ。
この笑顔に惚れてるのよねぇv

あ、すばちゃんもたっちょんもナチュラルな感じでステキですよー☆

■関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演

今年の夏は松竹座公演、ないのかなぁ・・・
なんて龍規坦相方や淳太坦のお友達と心配してたんだけど。

無事に発表になりました☆

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演
8/2~27 @大阪松竹座
出演:B.A.D. Veteran 関西ジャニーズJr.

1幕と2幕(SHOW TIME)ってことは
お芝居だよね。
コンサートじゃないよね。
日程も長期間だし。

ちゃんとエイトの後をしっかり引き継いでくれてるんだね。
ホントに嬉しいです。

そんなわけで、今年の夏もおそらく松竹座に出没予定。
あの大好きな松竹座の空気を感じることができるのは
私の年に数回の楽しみでもあるし。

何よりUmeコンに行けなかった私としては
久々の淳太を楽しむ場所になるので。
淳太がどんな演技を見せてくれるのか
今からドキドキだわー。

また夏の楽しみが増えました♪


read more>>

■北海道おつかれ!

エイトの北海道公演も無事に終わったようで。

エイトの7人、そして参戦したeighterのみなさん
おつかれさまでした。

普段、自分の参戦しないコンだと
何か特別な日ではない限り、
気にしたりはしないんだけど。
やっぱり身近な人が参戦してると
なんとなーく気になるわけで。
相方blogによると、今日もまたとっても幸せなコンだったようなので
私も嬉しくなっちゃいました。

なんか5月と6月の2ヶ月、
恐ろしいほどにコン参戦してて、
あっというまに2ヶ月経ってた。
おかげで梅雨入りしたことにも気付いていなかったという・・・笑
KAT-TUNのドームコンがあり、
その後にエイトツアーも発表になり、
申し込んだのがついこの間だと思ってたら
KAT-TUNのドームは終わっちゃって。
エイトのツアーだってもう5ヶ所目が終わっちゃったでしょ。
ほんと早い。
じっくり浸る間がないって思ってたけど
こんなスケジュールでのコン参戦になれてしまったせいか
ちょっとでも間が空いてしまうと淋しく感じてしまうのは
かなりヤバイ病気だと思われます。笑

そういえば、この週末はインフルエンザで延期になってたUmeコンもあったわけで。
参戦したお友達からいろいろとご報告いただきました。
淳太はさらに王子っぷりが増していたらしく
さらに淳太にどっぷりはまってしまった淳太坦のお友達。
「大好き」って愛いっぱいのメールをもらって
なぜか私がテンション上がってしまいました。
各地でお友達がジャニメンに愛をもらって笑顔になってるって
ほんとにステキなことだなぁ・・・と。

そんな私は今日はたまったドラマの消化活動。
ミスブレ、てっきりタケルの話が1時間続くのかと思ったら
途中から仲間由紀恵ちゃんの話になってるし。
翌週も視聴者を逃がさないようにできてるんだね。すごい。
私的にはもっとタケルの出番を増やしてもらいたかったけれど。

BOSSもまさかの展開だったし
必殺もアニキどうなる!?って感じだったし。
あ、聖の「どけよ、こら!」もしっかりチェック。
私としては何気にここが今回の一番の見どころだったりもして。笑

で、昨日から横山萌えしてる私は
大野坦に借りっぱなしになっていた「ミツル」を見ようと
DVDをセットしたんですけど。
見る前にものすごーい睡魔に襲われ断念。
結局今週も見れなかった・・・
でもミツルの時のヨコのビジュアルは最高!
大ちゃんもかわいぃし。
返却しなきゃいけないし、早く見なきゃー。

あ、そういえば横山さん。
ちょっとだけ髪を切ったようですね。
金曜日の番宣時には本間仕様だったというのに
一体いつ切ったんですか?
きゃんの収録もクイズショウの打ち上げもあったというのに・・・
少しの時間も無駄にしない横山さん。
さすがです!

なんか今日はまとまらないのでこの辺で。

それにしても・・・
オルトロスのスタートが遅いのはなぜですか?
タッキーも亮ちゃんもスケジュールがいっぱいいっぱいで
やっぱり撮影が大変なんでしょうか?
タッキーとはまだ一回しか顔を合わせてない、と
北海道では言っていたようですが・・・
にぃにもあるし、やっぱり忙しいんだなぁ・・・錦戸さん。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■ザ・クイズショウ最終回、そしてエイトは北海道で大暴れ。

昨日は友人の結婚式の為、
パワースポットでもある東京大神宮へ行ってきました。

いぃねぇ。神前式。
私、神前式って初めて出席したんですけど
あぁぁ・・・日本人なんだなぁって改めて感動したし。
白無垢姿とか滅多に見れないんで、すっごくよかったです。

で、このパワースポットは恋愛成就で有名な場所で。
土曜日だったし、ものすごーい女の子の行列ができてました。
軽く「結婚式前にお参り」なんて考えていた私がバカだった。笑
ま、既に今年は一度ここに参拝にきているので
また日を改めて・・・笑

そんなこんなで夜遅くに帰宅。

ザ・クイズショウも最終回。
MR.BRAINのタケルも気になるし
きゃんも見なきゃ!!ということで見るものいっぱいの私。
とりあえずエイトな気分だったので
夜中にクイズショウときゃんを堪能。
おかげですっかり心が横山氏に持ってかれてます。笑

read more>>

■オルトロスコメント@王様のブランチ

映像としてはブランチが初オンエアーになるのかな?

動く碧井涼介、初披露☆

まだ始まったばかりだからだと思うけど
タッキーとは別シーンの撮影が続いているようで。

タッキーは夜、ビルの屋上で雨のシーン。
亮ちゃんは昼間屋外でのシーン。
別々にコメントもらって、それをうまく繋ぎ合わせてました。

以下、タッキーと亮ちゃんのコメント部分のみレポします。

read more>>

■『オルトロスの犬』予告

スマイル見て、判決にドキドキしてたら
すっかり頭から抜けてた予告放映の可能性。

録画していたとはいえ、画質を落していたので
エンドロールが流れている間に画質変更。

高画質で録画し直して、スマイル最終回の予告を見ていたら・・・

キターーーー!!!

「オルトロスの犬」の予告がっ!!

アニメなタッキー演じる竜崎の後に実物タッキー。
そして
アニメな亮ちゃん演じる碧井の後に実物亮ちゃん!!

アニメでも2人の神の手と悪魔の手は強調されていて
スピード感あふれるドラマを連想させてます。

滝沢・錦戸、両者の顔が最後に並ぶんだけど
これまた2人とも凛々しい☆

亮ちゃんの顔が、
優しさの中で自分の悪魔の手を憎むという
葛藤してる感じがすごーく伝わってくる表情で。
やっぱり目力あるよなぁぁ・・・
ステキ☆

スマイルの予告でちょっと悲しくなってたんだけど
碧井涼介を見たら、一気にテンション上がっちゃった♪
既にこの予告をハードリピしてます。笑

7/24、22時スタート。
初回15分拡大SP!!

楽しみすぎるーー!!

■今週のイエロー090618

今週も短いなぁ・・・
まぁドラマもクランクインしてお忙しいんでしょうから
文句は言いませんけど。

更新遅れるんじゃないかって思ってたくらいだから
むしろ、更新があっただけで満足してます。

自分のドラマ撮影で忙しい日々を送ってるはずなのに
そのことには一切触れない錦戸さん。
まぁ、彼らしいですけどね。

そういうところが好き・・・v

そして、忙しいながらも
ニノのお誕生日をアピールしてくれた錦戸さん。
ホントにできた後輩ですね。

こうやってwebではみんなにアピールしてるけど
ちゃんと個人的にお祝いしてあげたのかしら?
メールとかプレゼントとか。。。
ニノからの迷惑メールでもしかしたら錦戸さんの名前が出てくる?
なんて期待しちゃったけど、
やっぱりそこはメンバー第一だもんね。
さすがに「にしきどりょう」のどの文字も出てきませんでしたけれども。
きっとお祝いの言葉を送ってあげたに違いない。
そして、確か流星収録中に錦戸さんはプレゼントをもらってたはずだから・・・
ちゃんとニノにも何かをプレゼントしたはず!
いつかどこかで
ニノからその報告が聞けたらいぃな。
(って、完全にプレゼント渡し済みのテイで言ってますけど。笑)

そんなわけで私からもニノへ・・・

HAPPY BIRTHDAY☆
26歳おめでとう!
主演舞台も決まったし、嵐の10周年も控えてるし
これから忙しくなるだろうけど頑張ってー!

そして、弟のことはこれからもずーっと可愛がってあげてください♪

よし、
亮ちゃんが頑張るって言うなら
私も明日のお仕事頑張ります。



ちなみに・・・今週のブルーさん。
ライブに行きたいって書いてたねぇ。
そこに出てきた「ゆず」の文字。
不意打ちだったけどなんか嬉しかったなぁ。
(私はゆずファンです)
単独じゃないけどライブありますよー。
久々にラジオ体操しよーよー、章ちゃん!!
(あ、単独じゃないからラジオ体操ないかも・・・笑)


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■本日のレコメン

本日のレコメンは・・・

斗真がゲストですー!!

何気にヨコヒナ2人揃ってる時に斗真がゲストに来るのって
2年半ぶりくらいなんだってー。
昔はよく来てたなぁって気がするんだけど。
斗真も売れっ子になっちゃったから
なかなか来れなくなっちゃったんだよね。
だからこそめちゃくちゃ嬉しいです。


斗真に絡む横山さんがかわいすぎ。
常に上から目線の横山さん。
でもそうやって絡みたい横山さんと、仕方なく相手をする斗真。
全然年下なのに斗真はやっぱりオトナだわ。
でも、そんな年齢関係なしの関係が好き。

「人間失格」で主役までやってしまう斗真。
そんな斗真の活躍を素直に「嬉しい」と言うヨコヒナ。
そして、東京ドームでコンサートができたことに
ものすごく喜んでくれた斗真。
「3人でピカイチやってたよなぁ」と懐かしむ3人がいぃ感じ。
ピカイチ、懐かしいー。
見てた見てた!!
そんな3人がねぇ・・・
今やbigな3人だもんね。

ジャニーズで仲良しは?との問いに
ヨコヒナの名前を出さない斗真。
Pちゃんとか松潤の名前を出す斗真に対して
「まぁそれは仕方ない」と諦める2人。
いやいや2人だって全然負けてないから!!

今日のレコメンは同窓会トークっぽくて
めっちゃ楽しいです。
放送はじまって50分経ちますが
まだまだ何かと斗真に絡む横山さん。
3時間ずっとこんな調子なんですか?笑
それはそれで楽しいからいぃけど♪

横山さーん。
カリオトロスじゃなくて、オリトロス!!
ルパンじゃないからねー。笑

そして、ヨコユウから衝撃発言。
どうやら順調にリバウンドしてきてるみたいですよ。笑
えー・・・
クランクアップってまだ最近じゃーん。
仕事入った時しかダイエットせんとこ・・・とかそんなのやめて。
ダイエットしすぎるのはもちろん勧めないけど
リバウンドもしすぎないようにねー。
そのシュッっとした横山さんが男前なんだから!
まぁ食べたいものは食べてもらって
適度に運動もしましょうね。笑


■ザ・テレビジョン、表紙はブザー・ビートPちゃん

ガイドだけでお腹いっぱいになっちゃったけど
ジョンの方も萌えツボがたっぷりだったので
こっちもしっかり書きます。

表紙はPちゃん。
ガイドのエントリでは一切触れてないけど
Pちゃんも結構載ってるんだよね。
書いてないだけで、しっかりチェックはしてますよー。
私もPちゃん囲んでレモン持ちたいわー。


そんなわけで早速。。。

まずは「にぃに」の箱根ロケのショットから。
あー
これねぇ・・・涼介がかわいぃっていうのは。
やっと涼介まで見る余裕ができました。(遅っ。笑)
でもやっぱり亮ちゃんの方がかわいぃ。(溺愛♪)
イスに座った涼介との2ショット、
主役は涼介か?ってくらい、堂々とした座りっぷりの山田さん☆
そして主役なのに控え目にピースする錦戸さん。笑
相変わらず照れ屋さんな錦戸さんらしいですが・・・
そんなトコがまたかわいぃんだよねぇv


夏ドラマ特集ページでのタッキーとの黒い2ショット。
革ジャンが似合うわ~♪
黒い衣装に包まれると亮ちゃんの目力が増すんだよね。
何かを秘めてる目に、
特殊能力を持った「碧井涼介」を感じることができます。
その見えそうでほとんど見えないVネックの先の胸元が
とっても気になる・・・・・・・・
トークの内容に関してはガイドとほぼ一緒だから割愛。笑

「ナツかしいナツ」ということで
夏の思い出が書いてありますけれども。
打ち上げ花火よりも線香花火をやってたっていう錦戸さん。
なんかかわいぃし画になる☆
1人ポツンと線香花火やってる亮ちゃん。
かわいすぎるじゃーん。
隣で私も一緒に線香花火持ちたい。。。
でもワーキャーみんなで打ち上げやってほしいなぁって気もします。
私は基本的にみんなで楽しみたい派なので。
そんな無邪気に喜ぶ亮ちゃんが見たい。


ドラマ相関図のページでは
スーツ姿の亮ちゃんが笑顔でピース。
この笑顔で「錦戸ピース」は全然いぃの。
思いっきりかわいぃから。
でもやっぱり・・・このジャケットとベストはイヤ・・・
カジュアルスーツで好青年度アップとか書いてあるけど
私的にはダメだわ。NGです。
でもネクタイ結んでる姿とかかっこよすぎるから許す。(結局許す。。。笑)

この相関図を見る限りだと
碧井涼介にハートの→が向いてる人はいないようなので
とりあえず一安心。
助けを求める女子高生が気になるけど^^;
まぁ、恋愛がメインの話じゃないから
そういうのは出てこないと思ってるし。
タッキーとの対決に集中できそうだわ。笑


最後はオルトロス錦戸さんの雨の中の1ショット。
実はこれが一番気に入ってる写真です。
いぃ男は雨に濡れてもやっぱりいぃ男。
むしろ男前度をすごい勢いで上げちゃってる。
きっと自分の能力に悩み、苦しんでるシーンなんだろうなぁ。
この切ない表情が
また私の胸をキュンとさせるのよねぇ。

それでいて、その隣のタオルにくるまる亮ちゃんがまたかわいすぎて。
この顔!!!
もぅ凛々しすぎて見た瞬間発狂しましたからっ!
タオルにくるまる姿はかわいぃのに
そこから見える顔は思いっきりかっこよくて。
そのアンバランスな感じがステキ☆
こんなワンコがいたら、絶対拾って帰るのになぁ。
どっかに置き去りにされていないかしら♪


これ、今レコメン聴きながら書いてたから
頭の中に亮ちゃんとヨコヒナ斗真が混在してます。笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■TVガイド、表紙はオルトロスコンビ☆

昨日はガイドとジョンを見ながら
錦戸さんがあまりにもステキすぎて・・・
幸せ気分で寝ちゃってましたzzz
それでも錦戸さんの夢が見れないという、つくづく残念な錦戸坦。笑
ま、基本的に夢は1年に1回見るか見ないか、ってタイプなので^^;

では早速TV誌の感想を。

まずはTVガイド。

表紙の亮ちゃんがぁぁぁっ!!!!
もぅ最っ高にかわゆい。
あぁぁ・・・この笑顔に惚れたんだよねぇ。
いつも思うんだけど、
こうやってキレイに歯を見せてパーフェクトな笑顔ができる人って
ホントにすごいなぁって思う。
当たり前なんだけど、そういうところがやっぱりプロだなぁと。

そしてページをめくったら
タッキーと亮ちゃんのどアップ2ショット。
タッキーが羨ましいと本気で思った。
横顔的にはタッキーの方が美しいのかもしれない、けど・・・
私が断然亮ちゃんの横顔派!
この凹凸が大好き。
特徴のある鼻のラインとか目のくぼみとか
だから濃いって言われるんだけど、そこがキレイすぎなくて好き。
それにしても・・・まつげ多いなぁ・・・
特別長いってわけじゃないと思うんだけど、量は多い気がする。
だからこそ余計に目の印象が強いんだけど。

タッキーとのトーク、
「魔女の条件」のチュー話にはなぜか私もテレ笑い。
つい最近、そのものすごーいチューシーンをお友達に借りたDVDで見たばっかりだったので。笑
亮ちゃんとタッキーってどうなんだろ?
もちろんタッキーのことは先輩なんだけど
ニノとはまた違った感覚だと思うし。
役的には対立していく役だから、
そこを考慮したら仲良くなりすぎるのは微妙なのかもしれないけど・・・
いぃ距離で絆を深めていってほしいなぁって思う。


その数ページ後には「にぃに」の家族ショット。
箱根ロケです。
涼介坦からは「涼介がかわいぃから見て」とメールがきましたが・・・
すみません。
涼介、ほとんど目に入ってませんでした。笑
「錦戸ピース」をする亮ちゃんがかわいくて。
下のイスに座ってるショットの左手、袖から手が完全に出てない感じが
もぅすっごくかわいぃ。

台本を読んだだけで涙が出そうだったという亮ちゃん。
涙を自由自在に操れる俳優錦戸亮だけど、このドラマで流す涙は
きっとホンモノだと思います。
ま、私は当日確実に嗚咽しまくりで号泣すると思いますが・・・。

さらに数ページ後にはドームコン特集。
今回は三馬鹿のインタビューですが・・・
フラゲした相方からも写メをもらって、つい笑ってしまったんだけど・・・
横山さんのソロショット。
ちょっとしゃくれすぎてません??笑
なぜにこの写真を選んでしまったのか謎なんだけど
この愛すべき横山さんのショットがあったから
買うことを決めたと言っても嘘じゃない、ってくらい結構お気に入りの一枚。笑

後半のページにはザ・クイズショウの横山さん。
こちらの本間くんはホントにかっこいぃわー。
もぅ最終回なんだねぇ。
昨日TVで流れた予告見たけど
最後は本間くんが解答者になって神山に追いつめられるっていう
本間的には大どんでん返しっぽいけど。
え?
本間くんってもしかして間違った記憶を持ってたってことなのかしら?
美咲の一件に関してだけ、ショックで記憶がなくなってるの?
うーん・・・気になるーー。

で、その数ページ後にはオルトロスの亮ちゃんクランクインショット。
女子高教師初披露!!!
こんな先生いたら授業にならないって・・・・笑
あー・・・
2者面談とかしたいなぁ・・・
進路相談とか机1つを挟んで話するんだよー。
真剣な顔を間近で見れるってすっげー贅沢。
・・・ま、実際はこんなイケメン先生、教育実習生でもいなかったけど。
ただね・・・
なんですか?この衣装。
優しい印象を出したいのはわかる。
わかるんだけどーーー
この麻っぽい素材で生成りっぽい色のジャケット。
そして中に同色のベストまで・・・
ありえない。
で、下は濃色のパンツなんでしょ。
だったら上のジャケットも濃色でいぃと思うんだけどなぁ・・・・・。
ラスフレの公務員宗佑のファッションもイマイチだったけど
公務員ってこういうださーいイメージなんでしょうか・・・。
でもジャケット右手に持って電話してる姿はサマになる☆
それがかっこいぃから許す。笑

ラストの「むっちゃ好きやねん」ページ。
すばちゃんのノドに対する気づかい。
その気持ちがすごい好き。
見習ってほしいわー・・・苦笑。

あ、ジョンの感想書く時間がなくなった・・・笑
そんなわけでジョンはまた別エントリにて。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■今週のTV誌

昨日フラゲした相方から写メもらってたから
覚悟はしてたんだけど・・・


あー
やばーい。

オルトロスの錦戸さんが朝から頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

とりあえず朝からTV誌の錦戸さん見たら元気出た。

今からお仕事頑張ります。

帰宅してからじっくり堪能して、萌えツボUP予定♪


■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days@東京ドーム☆6/15

あー
終わっちゃったんだなぁ・・・って
今になってちょっと浸ってます。

とは言ってもこの後にアリーナツアーが控えてるせいか
KAT-TUNもファンも「終わり!!」みたいな感じではなくて。
でもまぁ、ドームだけで13日間もやってれば
ツアー回ったようなもんだし
やっぱり「お疲れ様!」って言ってあげたいな。

最終日の今日、特にすごい変化があったわけではなく
すごいゲストが来たってわけでもなく
まぁ敢えて言うならDVD撮りが入ってたっていうのが特別だったんだけど。
テンションが高かったのは確か。
MCではドラマ班がまさかのネタばれ発言しちゃうし。笑
まぁ、必殺の方は亀ちゃんが言っちゃった感があるけど。
そんなのも含めて、
いろいろと楽しかった!

日曜日分のレポも書きあげていませんが
先に最終日の方に手をつけちゃいます。


read more>>

■13days終了

本日の東京ドームも終わり、
無事にドーム13daysが終了しました!

ドーム最後の公演はDVD撮りが入ってます。
この最高に楽しかったコンサート、
早くDVDで見たーい(≧▽≦)


とりあえず…
KAT-TUNのみんな
エビキス他、Jr.のみんな
スタッフの皆さん
ドームに足を運んだKAT-TUN坦の皆さん
お疲れ様でした!
そして、
ありがとう☆

■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days@東京ドーム☆6/14

そんなわけでラスト2daysの1日目も無事に終了。

大阪に行ってないから
私的には約1か月空いてるはずなんだけど・・・
間にエイトで東京ドームに行っていたせいもあって
なぜか久しぶりって気がしない。
でもやっぱりあの東京ドームの雰囲気は特別だなぁって思ったけど。

細かいレポはできませんが
簡単な感想を追記に。


read more>>

■行ってきます!

KAT-TUNの東京ドーム連続公演、
今日と明日の追加公演で終了です。

大阪公演を経て、再び東京ドームに戻ってきたKAT-TUN。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?

じんじんに早く会いたーい(≧▽≦)

では、いざドームへ!

■MC HONMA登場@ザ・クイズショウ

昨日は放送するドラマが全て気になる感じで
出かけてたんだけど、帰宅してからずーーーっと録画分を再生してました。

ミスブレにはピアニスト役のタケルが出演。
記憶障害のタケルがもぅほんっとにかわいくて。
まだハタチになったばっかりなのに
26歳のピアニスト役なんて・・・
ムリがあるんじゃない?なんて思ってたけど
記憶障害の役だからその幼さが全然気にならなかった。
むしろあの怯えた目にきゅんきゅんさせられちゃったもん。

昨日はお友達の家に遊びに行き、2歳児&4歳児と一緒に
電王のDVDを見ていたせいか、
かなりタケルモードだったんだよね。
(おこちゃまと一緒に電王を本気で見るアラサーってどうなの?笑)
しかも2週連続でそんなタケルを見れるっていうんだから大変。
来週までテンションアゲアゲですよ。笑


そしてそして・・・
ザ・クイズショウ!!!!
MC KAMIYAMAに代わりMC HONMAの登場!
これ、横山坦さんにとっては息ができない50分だったのでは?
だって、横山坦じゃないちょっと横山贔屓の私でさえ
もうどうしていいかわからなかったもん。

あれ?
本間さんが主役だっけ????的な回で。
本間のどアップ、怖いと思いながらも
その企んでいる笑みにゾクゾクしつつ、思いっきりやられました。
やっぱりね、ヨコにはそういう悪ーい役をやってほしいのよ。
ぜーーーったい似合うって思ってたもん。
神山に怒りをぶつける本間。
その不敵な笑みの裏には、本間のいろんな感情が詰まってるんだよね。
なんかそれをヨコが熱演してると思うと
先週に引き続き、また泣けてきたわ・・・

もちろん神山の記憶を取り戻す過程、
こちらも見ていてドキドキしたんだけど。
今週は完全に横山モードで見てたから、
本間に感情移入しちゃって本間目線でしか見れなかったわー。

そしてまさかまさかのドリームチャンス☆
あのダンスが・・・ヨコver.で見れるなんて!!
しかも長っ!!!
高杉Dの指示でダンシング本間に寄るカメラ。
すげー!
横山さんのダンスがアップだよーーー!
エイトコンでも滅多に見れないよ、こんな状態。笑
この渾身のダンスにも
本間のいろんな想いが詰まってるんだよね・・・

本間さん・・・あなたの涙が切なくて
今週は完全にあなたに心を持ってかれました・・・

で・・・
来週はいよいよ最終回!
終わりがあることはわかってるけど
今、本間さんの出番が増えて、かなり盛り上がってきてるとこなのに
ここで終わりっていうのはやっぱり淋しいー。
どうしてくれるんですか、この本間さんへの気持ちは!!!
ストーリー的にも・・・え???って感じで。
結局本間さんだったわけ???
じゃぁなんでそこまで神山を追い詰める??
うーーん・・・
本間の気持ちがわからないーーーー。
どうなっちゃうの?本間も神山も。。。

真相が知りたいと思いつつ
終わることが淋しい、土曜の夜でした。


あ、それから今週のCan!ジャニ。
ロケ隊は村上渋谷丸山だったんだけど
スタジオの亮ちゃんがワイプでいーっぱい映ってね。
笑顔でVTR見てる亮ちゃんが可愛すぎた。

以下、錦戸語録。
「えー!?タクシーみたいな感じやん」
「うわっ!」
「えー!!高っ!!」
「ピタピタ(笑)」
「ほわぁ~って言うたな」
「すぐ茹でんねんや」
「うわーメッチャうまそう!」
「けんちん汁!?」

ってこんな言葉だけ拾っても、見てない人にとっては
シーンが見えないから何のことを言ってるのかさっぱり・・・ですよね。笑
ごめんなさい。完全に自己満足入ってます。
でもロケがない時の楽しみ方としては
ワイプの錦戸さんだけを見るためだけに再度リピするっていうのも
なかなかいぃもんです。
メンバーのロケ見ながら笑ってる錦戸さん。
すっごいかわいぃしほっこりする。
今週もいっぱり笑いを提供してくれてありがとね、マルちゃん!笑



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■東京ドームの興奮再び@オリスタ

最近めっきり雑誌を買わなくなったYASUですけれども。
自粛するようにしてるんですよー。
もともと雑誌はほとんど買わない私。
だって買っても整理できないんだもーん。
これ以上この部屋をごみ屋敷にはできない・・・苦笑

でもライブレポはやっぱり特別。
自分が行った公演の感動を覚えておきたいから
掲載されてるとついつい欲しくなっちゃう。

そんなわけで今週のオリスタ。
BOOK in BOOKでエイトのドーム公演特集。
あ、書いてないけどちゃっかり先週のオリスタも購入済み。
こちらはエイトのドーム速報もあったし
BOOK in BOOKはKAT-TUNのドームコン特集だったからね。

ソロショットのタオル巻き錦戸さん。
タオル巻いてるから、これはアンコ登場だね。
うふふ。笑顔でマイク持ってる姿がかわいぃ♪
細かいですけど、上にあげてる右腕(二の腕)の筋肉の線と
マイクを持つ左手の肘ラインが大好きです。
錦戸さんの腕、実はかなりの萌えツボ。
大好物箇所なんですよね。

その隣の色白美少年の横顔もかなり萌えますけれども♪

その色白さんの隣の爽やかグリン男子の笑顔にも
癒されますけれども♪

レンジャー特集ページでは
赤青黄のチビッコ3人組の中で笑ってる笑顔のイエローさんが
かわいすぎてツボ☆

ちっちゃく映ってるレッドイエローの2ショはかなり萌え!
贅沢言わせてもらえば、この時のイエローさんの表情を
もっとアップでお願いしたい!
自分のせいで・・・って凹んでるイエローが
レッドのことをうるうるした目で見てるはずだから!!
(あ、でもこの写真はちょっと笑ってる???笑)

ライブショット。
このページの萌えポイントはやっぱりマルちゃんにマイクを差し出す錦戸さん。
これ、事件の直前よね。
このなんとも言えない顔でマルちゃんを見守る亮ちゃん。
あー・・・
思い出しただけでも、また興奮してきたーーー。
だって、この後にこの亮ちゃんの顔がマルちゃんに近づいて・・・・・・・・
きゃぁ~~~
って1人でこんな夜中に大興奮してる変態・・・笑
なんかそんな2人のちゅーシーンを思い出してたら
隣の渇いた花で並んで歌う錦戸丸山の2人すら
「怪しい・・・・」とかいろいろ変な感情が湧いてきてしまった!!!
アホすぎる、自分。。。笑

Gloriousショットがないせいか、
渋谷さん大倉さんの2人の写真がものすごーく少ない・・・って思ったんだけど。
一応パズルトロッコに載ってる写真はあった・・・。
個人的には大倉さんのドラムショットを入れてもらいたかった。
渋谷さんの熱唱ショットを入れてもらいたかった。

MCレポがちょこっと載ってるんだけど・・・
ピックアップしてるせいか、会話にちょっとムリが生じてます。苦笑
まぁね、いぃです。
細かいことは気にしません。
でも・・・・・言葉少なめの錦戸さんの貴重なトーク部分。
ドラマの宣伝なのに、ちょっと大事なところがおかしいです。
オリスタさん、そこはちゃんと書いてほしかったよ。。。
「タッキーと妹の話」って何ですか??苦笑
そんなこと、錦戸さんは全く言ってませんからねー。

なんか自分が必死にMCをメモってるせいか、
細かいところまでチェックが入ってしまうんですけど・・・
これもある意味、職業病?笑

まぁね、
全ては最終ページの全員ショットで許しちゃいます。
会場全員で手をつないで「関ジャニ~エイトー!!」って叫ぶあの瞬間、
何回経験しても同じくらいテンション上がる大好きな時間です。
あの時のメンバーの笑顔、最高だもん。
ほら、この写真のみんなのやりきった感満載の笑顔、
ステキすぎるでしょ♪
すばちゃんの雄叫びが聞こえてきそう。
ヨコちゃんの最後の言葉も
文字にするとまた違った感動が・・・。

うぅぅ・・・ライブに行きたくなってきたー。


あ、ちっちゃいけど巻頭のWeekly Newsに「にぃに」の撮影ショットも載ってます。
箱根ロケかぁ・・・
原作読んでないんで、舞台背景が全くわからないんだけど
この箱根の自然の中での撮影、どんな風にドラマで使われるのか
今から楽しみです!


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■今週のイエロー090611


錦戸さん。
にいにとオルトロス、両方クランクインしたんですね。

熊本コンでは
オルトロスは顔合わせと本読みしかしてないって言ってたみたいだから
今週になっていよいよ始まったのかな。
そういえばエキストラも募集してたもんなぁ。

タッキーとのポスター撮影の様子は
TV誌にも載ってたし
女性セブンには2ショットも載ってて
いよいよ始まるんだ~ってなんだか私がドキドキしちゃいます。

にいにの方は
ヨコちゃんからの報告があったから、なんだか安心。
ま、ヨコが何かしたってわけではないんだけど。笑

ドラマのかけもちをする俳優さんってたくさんいるし
あの大橋のぞみちゃんだって
一応今はかけもち状態だし。
そもそもエイトとNewSをかけもちできてる錦戸さんなんだから
今の状態をキツイなんて思わないかもしれないけど。

普通に考えればキツイよねぇ・・・
っていうかスゴイなぁってただただ感心。
気持ちの切り替えとか
セリフを覚えることとか
おバカな私にはとうてい無理な話。
それをこなしちゃう錦戸さんのことを
やっぱり私は尊敬せずにはいられないし
そうやって頑張ってるのに、頑張ってる感を見せないところが
すっごく好き。

もちろん俳優のお仕事だけじゃなくて
エイトのツアーもあって。
すばちゃんが最近言ってるように
関ジャニ∞あっての渋谷すばる、じゃないけど
私の中では関ジャニ∞あっての錦戸亮だって思ってるから。
手を抜いたりする人じゃないのはわかってるし
プロ根性はハンパないと思うから・・・

とにかく今は全てのお仕事を頑張って!
あなたのその頑張りは、みんながちゃーんと見てるからね。

そんなわけで、今週のレンジャー。
短くても全然許しちゃいます。



∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■続・ヨコヒナの関係。

錦戸さんがよくゴハンに行く相手・・・

丸山さんだってーーー!!!

「大倉??」
「いや、マルやない??」って。

うわぁ~
だから最近ラブラブなんですか?
このコンビが最近とってもツボなので
こんな暴露はめっちゃテンション上がります♪
丸山さん、忙しい錦戸さんのお相手を
今後もどうぞよろしくね^^

でも村上さんがゴハンに行く相手もマルちゃんだって。

大倉さんは安田さんか村上さん。
村上さんとはパスタパスタ。
「イタリアンはもぅやめろやー」byヨコ。


たわいのない会話を村上さんと横山さんにしてもらいたい渋谷さん。
「携帯が繋がらない地下のbarで飲んでもらいたい」by渋谷さん。
「正面から向き合ってほしい」by大倉さん。

そしたら横山さんから渋谷さんに反撃が。
「じゃぁ、お前錦戸と行けや」
「それはできん」
えぇぇ・・・渋谷さん。
行ってよ、錦戸さんと・・・
あなたと錦戸さんの2ショットが
どれだけすば亮坦を萌えさせるか。

横山さんと村上さんが2人で飲みに行ったのは6年前・・・
渋谷で・・・レコメン終わりで・・・焼肉で・・・
って話が出たら、渋谷さんテンション上がりまくり。笑
2人のそんな話がとっても嬉しいらしいです。
かわいぃなぁ・・・渋谷さん^^


そんなわけでなぜか
「今度全員で(ゴハン)行きましょ」という話になりました。
「8月8日に」とNICEな日にちを設定するたっちょん。
「お前、いちいち言うことがあったかいねん」byヨコ。
最近はメンバーの誕生日会もやってないしね。
ぜひぜひメンバー全員でゴハンに行ってほしいな~。
絶対絶対楽しいって。
・・・報告聞くファンがね。笑


はぁ~
今日も楽しい3時間でした。
ヨコヒナのレコメンも楽しいけど
三馬鹿は無条件にテンションあがって楽しいです。
そこに末っ子たっちょんが加わることによって
また違った楽しさもあり・・・
亮ちゃんいなくても
亮ちゃんの名前はいっぱいでてきたし。
それだけで私は満足です。

■メンバーの集めてるもの。

たっちょんがテディベアを集めてたって話から
他メンバーは何か集めてる?という話に。

ヨコちゃんはみんなが知ってるフィギュア。
ドラゴンボールとクローズの。

すばちゃんは古着。

ヒナちゃんは・・・ないなぁ・・・と。

マルちゃんとか章大が何を集めてるか・・・知らん、と。笑

亮ちゃんは楽器とか機材とか。

なんかそんな話から、メンバーの家に行ったことがあるか?という話になり・・・
たっちょんは亮ちゃん家に行ったことあるし
たちょ宅にみんなが遊びに来たことがある、と。
ヒナちゃんもたっちょん家でサッカーゲームしたって言ったら
ヨコがちょっとじぇらしぃー。笑

呼べや!!!!
菓子折り持って行くわ!!!byヨコ。

かわいぃなぁ、ヨコちゃん。
そんなヨコを見かねて
今度みんなで行こうな。ってヒナちゃん。笑
ぜひ連れてってあげてね。
たっちょんもヨコちゃんを招待してあげてください^^

■たっちょんからのおねだり

本日のレコメンのテーマ。
先週までの2週にわたって
ヒナちゃんヨコちゃんの秘密を暴露してきたので
今日は来てないメンバーも含めて
他メンバーの秘密を発表!


●亮ちゃんからたっちょんへのプレゼントの行方。
きゃん収録中の楽屋で
たっちょんは亮ちゃんに
「誕生日プレゼントちょうだーい」っておねだりしたけど
「う、うん」ってちょっと照れくさそうに返事して・・・
それっきり。笑

忘れてるのかどうかはわからないけど・・・
亮ちゃんのことだから、忘れた頃に何かくれるかもよー。

ツアー中、もらえるかもな。ってヒナちゃんも言ってました。

それにしても大倉さん・・・
あなたっておねだり上手ね。
そりゃ、たっちょんに「ちょーだい」って言われたら
あげたくなっちゃう気持ちはよーーーーくわかるわ♪
だって、かわいぃもん。

■本日のレコメン

本日のゲストは・・・

渋谷さんと大倉さんです☆

やっぱりなぁ。
予想通りです。笑

でも、まぁね。
この4人っていうのも新鮮でいぃかも。


横山さん、
本日、ドラマの撮影中、
錦戸さんに会ったそうです。
ま、連載にも書いてあったけど。
横山さんの撮影スタジオの隣の廊下で撮影していたそうで。
陣内さんに声をかけられた横山さん。
「お久し振りです」って話してたのを
多分、気付いてたと思うんだけど
通り過ぎようとした時に「あぁ・・・」って気付いた風な錦戸さん。
たいして会話もなしでお別れしたみたいですけど。

ほら、横山さんって
あんまりずかずか話しかけられたくない人でしょ。
「どっくんもクランクインしたばっかりで共演の人とかスタッフさんと打ち解けてないだろうし
そういうのってイヤやろうなぁ・・・」
って思って遠慮したみたい。
シリアスなシーンなんじゃないか・・・って思ったみたいだし。

錦戸さんも撮影頑張ってるのね。
そんなハードな生活だから
今日のレコメンは来れなくてもOKです。
その分、すばちゃんたっちょんが頑張ってくれると思うし♪

■■■

横山さんと村上さん。
JUJUがわからないと。。。
えぇぇ・・・あんなにTV出てるのに。
すばちゃんに同い歳なのに、なんでこんなに違うんだ、と言われてます。笑
ちなみに、たっちょんの着メロだそうです♪

たっちょんはアムロちゃんが「めっちゃ好き」だって。
私も好き♪
ちなみに私の会社にはアムロちゃんにそっくりの子がいます。笑

来週のランキングのテーマが小説だそうで。
今、みんなで本の話をしてます。
たっちょんが亮ちゃんも読んでた「告白」を読んだって。
すばちゃんもジャンルとかこだわらずに本はよく読むらしい。
そして横山さん。
「オレ、最近いつ読んだかなぁ?」と発言したところ
「読んだことあるん??」と突っ込むたっちょん。笑
大倉さんの一言がけっこうツボな
本日のレコメンです。笑

■カートゥンKAT-TUN☆6/10 中丸バンジーSP

昨日のカツカツ。
バンジーSPとはいえ、
けっこうネタバレありだったわよね…
と思ったのは私だけ?笑
まぁ、WSも入ってるし、雑誌のライブレポも上がってるから
今更そんな事言っても仕方ないか^^;
でもまだ最終のドーム公演が残ってるんだけどなぁぁ………

ゆっちのバンジー企画。
こうやってダイジェストで1日1日追っていくと
ここまでやるべきだったのかな?
って思っちゃった。

初日、飛べなかったゆっちに対して
ぶっちゃけ、なぜ飛ばない??
なんてホンキで思った私。
でもできないものはできないもんね。
いくら仕事だって言われても
泣きたくなるほどイヤな事もある。
私だってピーマン食べろって言われたら
絶対無理だし(笑)

ただ、企画として全国に発表してしまった以上、
それを見たいって人もいただろうから。
毎日続けなきゃいけなかったっていう
スタッフ側のいろんな事情もあっただろうし。

そんないろんな事情も解った上でのゆっちのチャレンジだったのかなぁと。

中丸さん、あなたは頑張った!!
高い所が苦手なのに
毎日20mの高さまで吊り上げられるだけでも
相当の気合いが必要だったと思うし。
最終日、20mから飛ぶ事のできたゆっちとそれを喜ぶKAT-TUたち。
改めてTVで見て、ちょっと感動しちゃいました。
お疲れ様でした。

そんなバンジー企画がなくなったドームコン。
大阪ではその時間が関ジュに与えられたけど
(あぁ・・・羨ましいぜ、大阪!!淳太のコワレソウ・・・聴きたーい!!)
東京でもえびきすTIMEになるんでしょうか?
バックでいつも頑張ってくれてるえびきす、
いっぱい歌える時間がもらえるといぃなぁ……

■24Hドラマ亮ちゃんコメント

土曜日のズムサタで放送しちゃったから
今日のWSではもう流れないと勝手に思いこんでた
24時間テレビドラマの亮ちゃんコメントと撮影風景。

HDDの容量が常に警告状態の我が家のレコーダー。
毎日WSを録画する余裕なんてないから
今日はもちろんスルーでした。
朝、何気なーくズームインを見てたら
木村くんの舞台挨拶の映像の後、
黄色いポロシャツの爽やか男子がっ!

えぇぇぇぇぇーーーーー!
聞いてなーーーい!
(誰も言ってませんが。笑)
もうさー
最近、ホントにWSが読めません。
放送すると思ってるコンサート映像は
週末挟んじゃうと放送しなかったりするし。
昔は7時台の芸能情報の方が中身が濃かったのに
最近は6時台で放送しちゃうと7時台の放送がなかったりするし。
(今日のめざましやまぴーもそうだった・・・涙)
何をどう張ればいいのか・・・。
まぁ容量空けて、毎日ベタ録りすればいぃだけの話なんだけど。

で、ズームインでは見事録画失敗。
でも、ズムサタではその動いてる映像ですら見ることができなかったから
黄色いポロシャツで喋ってるかわいぃ亮ちゃんと
学ラン姿で涼介と演技してるステキな亮ちゃんが見れただけで
大満足でした。

もしかして・・・と思ってスッキリ!だけは録画していったけど
こっちの感は当たったみたいで、なんとか捕獲成功。
ちょっと短かったけど
それでも学ラン姿の亮ちゃんが捕獲できただけで十分です。
痙攣シーン・・・
たった数秒の撮影シーンだったけど
それだけでももぅ切なくて泣いてました、私。
それを頑張って演じてる亮ちゃんの姿、
倒れる寸前の表情だったり
痙攣の動きを亮ちゃんなりに表現してるところは
ホントにヤバイです。
もちろん、それを錦戸亮が演じてるということだけではなく
脳腫瘍という病気自体にも恐怖を感じたし。
こういう難しい役を演じるのは
亮ちゃんに限らず、すごく大変だと思うんです。
精神的にも演技的にも。
遅ればせながら、実際の撮影シーンを見て
心から亮ちゃんには撮影を頑張ってほしいなぁって思いました。

で、どうやら日テレの各情報番組で
この亮ちゃんメッセージやら撮影風景やらが流れたようで・・・
DONとかリアルタイムとか。
まぁ、ほぼ同じ映像だと思うけど
若干コメントの内容が違ったりもしたし
要するに全部録画しておけってことだったんですね。苦笑
そんなの知らんわ・・・
まぁ、過ぎてしまったことなので諦めはつきますが。
日テレ、侮れない・・・。

それにしても・・・学ラン
痙攣シーンというシリアスなシーンだというのに
どうしても亮ちゃんの学ラン姿に目が行ってしまい、
萌え疲れて大変でした。
もはや自分が何を見たくてこの数秒のシーンをリピしてるのか
よくわからなくなってましたけど。笑
でも80%くらいは学ラン姿がステキすぎて
無意識でのリピートだったと思われます。
詰襟から覗いた中に来てる白シャツの感じがまたいぃんだよねぇ。
なんか「高校生!!」って感じで♪
ほんと、まだまだ全然いけるよ、高校生!
クイズショウで一瞬映ったヨコの学ラン姿もかなりやばかったけど
やっぱり錦戸さんには敵いません。
しょいのブーやら1Lの遥斗やらを思い出し、1人大興奮。

何度も言うけど
やっぱり30歳までは学ランOKですよ、錦戸さん!!


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■過去と現在

なんだかまたまた一騒動ありましたね。

涼介坦からメールをもらい、びっくり・・・
というか、なんだかジャニーズの動きに全くついていけなくなってる自分。
先日の優馬の新ユニットの件、
Mステを録画していたものを見たら
もやもや感が増しちゃって、複雑な心境だったんですけど。
いや、もちろん優馬のことは「がんばれ!」って思いますけど・・・
それに追い打ちをかけるように
NYC boysですか??
いろんなやり方で仕掛けてくるのねぇ・・・あの事務所。
ただね・・・
「孤独のソルジャー」がNYC boys名義になってしまうんですね。
ちょっとそれが悲しい・・・かな。
優馬として歌ってた曲だったから、
これはこれでそのまま残してもらいたかったなぁ・・・というのが本音。
まぁ、曲としては最高なので
音源化されるのは嬉しいことなのかもしれないけれど・・・。
なんか、この夏もJ事務所はいろいろと忙しそうですね。


今日は同僚に借りているDVDを見てました。
その借りてた中に昔の「裸の少年」がありまして。
水泳大会とかやってましたよ。笑
やっぱり最高だわ、この頃の裸少。

若き日のKAT-TUNの面々も上半身裸体を披露してくれちゃって。
みんな細すぎるから、その体格に萌えるってことはないんだけど
かわいすぎて萌えた!!

で、このタイミングでこの水泳大会の回を見たらなんか不思議。
7.5mの飛び込み台から飛び込むって企画で、
(多分)ハタチのゆっちが、ちょいびびりながらも
ちゃんと飛んでるの!!
ゆっちー!
先日のカツカツ、
7.5mの飛び込み台から飛ぶのに何分かかってましたっけ??
この頃の勇気と潔さはどこに行ってしまったの??笑
過去のゆっちとホントに同一人物??なんて疑ってしまいました^^;

そして、先日ドームでゆっちの代わりにバンジーを決行したたっちゃん。
この水泳大会では号泣してましたけど。笑
ま、号泣しながらも最後はちゃんと飛んでたんで
その辺はサスガだなって思いましたけど。
こちらもホントに同一人物?笑

そしてこの過去の水泳大会で飛ばなかった男・・・
田中聖!!
現在のゆっちを見ているかのようなびびりっぷり。
あー・・・
だからドームで飛べないゆっちに優しかったのね。笑
か、どうかはわかりませんが
この時、ヘタレの称号を与えられてたのはゆっちではなく聖でした。

亀ちゃんとじゅんのはちゃんと飛んでたし
仁もぐちぐち言いながらも10mから飛び込んでた。
この時があるから、今の悪魔のAがあるのかもね(笑)
と1人で納得してしまいました。


デビュー前、こんなに無邪気に笑って水に飛び込んでた彼らが
まさか東京ドームで10daysやっちゃうなんてねぇ・・・
いろんな経験した過去があるから、現在の姿があるんだけど。
今回のデビューの件も
こうやって笑って振り返ることができる結果になるといぃなぁ・・・。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

