■2009年05月

■スポンサーサイト


■ジャニカラ5時間

昨日は相方含め、計5人でジャニーズカラオケ会を開催してきました。

コン前、コン後に恒例になっている
『セットリストカラオケ』
既にエイトツアーに広島、仙台と参戦済みの為
来たる東京ドームに向け、
初参戦するお友達への予習も兼ね、PUZZLEツアー再現!

相方の1人が仕事で遅れての参加だったので
全員が揃うまでは嵐・嵐・嵐。
そして、予定より早く相方も合流できたので
そこからはひたすらエイト・エイト・エイト!

私はとにかくセトリを見ながら
曲を入れまくってました。

遅れてきた相方は、今回ものすごいものを用意してくれて。
20090531124835.jpg

私達、エイトの曲をカラオケで歌う時は
自分の担当パートを歌うことがお決まりになってて。
アルバム『PUZZLE』に関しては
怪しい部分も多かったので、これはすごーく助かりました。
ほんと、いろんな部分でいつも準備が完璧な相方で助かります♪
ありがとう!

で、これを見ながら既に参戦済みの4人で
2本のマイクを回してひたすら歌ってました。
そんな私達を見て、今回初参戦する予定のお友達は大爆笑。
途中、振りのレクチャーをしたりして。
振りが揃ってる4人を見て、呆気にとられ、さらに爆笑する1人。笑
確かに奇妙な光景だけれども・・・
やってる本人達はいたって本気ですから!

途中、曲中の煽りだったり、横山さんのお決まりのセリフだったりも
きちんと入れてみたりして。
1つ残念なのがユニット曲がCD化されてないので
カラオケに入ってなかったということ。
あぁ・・・Kicyu踊りたかったなぁ・・・

Wアンコまで一通り終わったところで
ついでなのでユニット曲を入れてみました。
すばちゃんのwords、私的にはすっごく歌いやすい。
メロディの高低も少ないし、英語はほとんどないし。
逆にアイライロは難しい。
あれ歌える章大って、やっぱり音楽的才能があるんだろうなぁ・・・
あ、錦戸さんのHalf Downはやっぱりいぃ曲。
でも、Aメロがとっても低い。
どっちかって言うと、高音の方が得意な私としては
サビまではとっても厳しかったのですが・・・
曲としては最高ですね♪
マルちゃんのソロを完璧に歌いあげたマル坦相方。
さすがです・・・爆

私達のPUZZLEコンが終わったところで
次は嵐SONGへ。
サクラップがとってもうまいお友達。
RAPがこんなにうまく歌える人って、初めて見たわー。
まじで尊敬します。
ついでなのでリアフェの聖RAPも歌ってもらっちゃいました^^

ま、これもいつもの流れで
少年隊やら光GENJIももちろん歌ってきたし。
(実は相方達はこれを歌ってる時が一番輝いてたりして。笑)

最後は「さよならはいつも」とともに横山さんの挨拶@たちょ坦相方で終了。笑

計5時間。

まぁ、これもいつものことですけどね。笑

相変わらずすごいな、私達。

ちなみに全員アラサー。笑

そして、その後はお食事TIME。
そこにいた私を除いた全員がiPhoneを持っていた。
私が持つのも時間の問題のような気がする。笑
(影響されやすい私・・・)

さぁ、これで東京ドームの予習も完璧です!!

さてと・・・
明日のエイトコンに向けて、昨日のCan!ジャニ見よーっと♪



■目覚めの音楽

今日は近所の小学校(私の母校)が運動会らしく…
放送が聞こえる程の近さなんだけど
さっきからずーっと無責任ヒーローが流れてる。

思わず一緒に歌ってしまった^^;
踊りそうにもなってしまった。
危ない危ない(笑)

毎年運動会の時期になると
競技時に使うジャニ音に楽しませてもらってます♪

そして、私の頃は光GENJIだったなぁ…
と毎年懐かしんでます(笑)

■KAT-TUNコン@大阪スタート

早いもので、KAT-TUNの東京ドーム8日間が終わって早一週間。
今日から3日間は
京セラドームでコンサートですね。

あの大興奮の東京ラストから
もう一週間も経っちゃったんだぁ・・・
エイトも飛び入りしちゃったり
エイトコンで仙台遠征したりしてたから
なんかものすごーく早く感じちゃったよ。

で・・・
そんな京セラでは関ジュの出番が多いと!!
淳太が出演していると!!
そんなん聞いちゃったら行きたくなるじゃーん。
いや、行きませんけどね。
さすがにね。。。
我慢ですけど。
いぃなぁ・・・淳太が見たかった。(←そこ?笑)
だって、UMEコン行かないし
次、一体いつ淳太の姿が拝めるかわからないし・・・
お祭りだしさ。
どーせだったら
月曜からのエイト@東京ドームにも来ちゃえばいーじゃん。
べてらんもいることだし。
と、微かな希望を持つことにします。笑

バンジーもなくなったんだね。
まぁ、ゆっちは東京でちゃんと飛べたし
企画としてはちゃんと成功もしてるんだから
それでよかったんだよ、きっと。

仁亀のかなり萌える絡みもあったらしく。
淳太淳太と言っていますが
もちろん仁亀の絡みに勝るものはなく。
そんなトコ見たら、興奮MAXで大変なことになってるだろうなぁ。

とにかく!
残りの土日も怪我のないように
京セラを盛り上げてきてほしいなぁって思います。
そして、また6月にさらにパワフルになったKAT-TUNに
東京で会いたいなぁ♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。




read more>>

■今週のイエロー090528

今週のイエローさん。
なんかものすごーーーくかわいぃです。

これ、最近18時に見るのがお決まりみたいになってて。
(前は帰りの電車で見てました)
自分の席で1人見て
「かわいぃ~」って1人でにやけて。
それでいて我慢できずに、隣の席の子に無理やり見せて。
ほら!
錦戸さんってこんなにかわいぃのよー!ってアピールしちゃいました。笑

裸足にスニーカー。
いぃじゃーん。
一緒一緒。笑
私も裸足にパンプス♪
扁平足ではありませんけどね^^;

髪をばっさり切ったというところで
嘘じゃーーん!ってつっこみました。
あれくらいのカットはばっさりじゃないし!
でももしかしたら、仙台以降、さらにばっさりいった??
なんて一瞬騙されそうになったけど。笑
確かね、前にもあったなぁって。
幻のシンデレラ日記。笑
あの時は髪の色で騙されそうになったっけ。

そういうことをたまぁにやってくれるのが
錦戸さんのかわいぃところであって。
嫌味のない、誰も傷つくことのない、
ちょっと笑顔になれる、そんな嘘なら全然OKだから。

フワフワですか?
そうですか^^
そんなフワフワな錦戸さんが
ものすごぉぉくかわいぃんですけど♪
いつもフワフワなテンションでいてくださると
こっちもフワフワになれます。

あ、料理はほとんどしませんが
味噌汁だけは得意です。
なんならお作りしましょうか?錦戸さん♪


この微妙な行間スペースと
突然出てきた「だって。」
気になる。
なんか意味とかあるの?
ないよねぇ・・・
ま、あっても鈍感な私は全く気付きませんけど^^;


read more>>

■横山さん登場

横山さん、たった今レコメンに登場しました!

ヨコの姿を見たマルちゃん。
うわぁぁ~!裕ちーん
って。笑

もうさー
ヨコちゃん来て、安心しきっちゃってるの。
そんなマルちゃんがかわいすぎだよぉー。

そして、やっぱり頼れる安田さん。
横山さんが来ても、しっかり番組進行してくれてます♪

あ、横山さん
今日はゲストらしいですよ。笑

■文化放送にてやっとレコメンスタート。

野球で文化放送が遅れてのスタート。
京都では10時からスタートしていたのですが
なんと本日は山田のレコメンだと!!
(コメントいただいたAさん、ありがとうございます)

そして、文化放送でも無事に山田の声が聞こえまして。

うふふ。
やっぱり緊張してるよ、2人。
いつもヨコヒナの流暢なラジオを聞いてるせいか
山田のぎこちない感じも新鮮で楽しいわー。

ヒナちゃんは電話で登場らしいですけど・・・
一体どこにいるんだ???
これは山田に与えられた試練なの??笑

■今日のレコメン

最近木曜日が忙しくて
全然レコメンが聴けてないYASUですけれども。
毎週録音してるのに
それを聴く時間すらない・・・

でも今日は久々にちゃんと聴けるかも。

そんな本日のレコメンは
横山さんはドラマでお休みですか?

代打は丸山さんだけの予定でしたが
朝刊のラジオ欄には安田さんの名前もありました。

マルちゃんの出演も久々だし
しんちゃんマルちゃんの仲良しコンビのトーク、
楽しみにしてまーす♪

そういえば、関ジミ3でロケも行ったのね。
パーキングロケってことは
ある意味、安亮ロケの第2弾。
なにやら3人でかなり盛り上がったようで。
7月2週の放送なんて先すぎる・・・

ってゆーか、亮ちゃんのロケはないんでしょうか?
ドラマも始まるから、今撮ってなかったら
しばらく出番はなさそうだなぁ・・・
ま、マルちゃんからの報告以外はまったく動きがわからないので
なんともいえませんけどね。


∞KAT-TUNコン・エイト仙台コンのレポにはたくさんの拍手・アクセスをありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE@仙台ホットハウススーパーアリーナ☆5/24・2部

2部の感想がなかなか書き終わらないー。
また2日後にどっと疲れが出てしまいまして・・・
眠さに勝てません。

そんなわけで書けたところまで
とりあえずUPしまーす。


【5/28】
やっと完成しました。
もし興味がある方はどうぞ。


read more>>

■関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE@仙台ホットハウススーパーアリーナ☆5/24・1部

昨日の仙台からの帰り、
どうやらメンバーと同じ新幹線だったようで。
ホームについたら人・人・人。
やっぱりものすごいパニックになってしまうんですね。
うーん・・・
アイドルって大変。

メンバーの仙台での様子ですが・・・

ドームでみんなの姿を見たと言っても
みんな帽子着用だったからわからなかったんだけど
亮ちゃん、たっちょん、章大が髪切ってました。
切ったと言っても大きな変化はなく、
みんなちょっとすっきりした感じ。
特に章大は、さすがに長すぎるなぁって思ってたから
切ってくれてホントによかった。
亮ちゃんは後ろがすっきりしてるんだけど
前髪はしっかりあって。笑
やっぱりキノコ。笑

あ、たっちょんのBDは23日にやってしまったらしいですね。
たちょ坦相方、残念!!

では、ちょこちょこっとツボを。

read more>>

■さらば仙台!

仙台2日目、無事に2公演終了。

今から仙台を出まーす。
帰りの新幹線では
お決まりの牛タン弁当を堪能♪

■明日は仙台

怒涛のKAT-TUN週間、と言っても
結局私が参戦したのは8日間のうち、5日だけでしたけれど・・・
そんなKAT-TUNにどっぷりはまった1週間を経て
明日は気持ちを切り替えエイトコンへ。

そんなこと言いながらも
私ってそんなに器用な人間ではないので。
急にモードを切り替えるのは結構大変なのです。

KAT-TUNのドームが始まる数日前も
広島でエイトに会ってきた想い出が強すぎて
直前までKAT-TUNモードになれなかったし。
まぁ、コンが始まってしまえばテンションはすぐにMAXになれるんですけど。

こんな言い方はKAT-TUNに失礼なのは重々承知・・・だけれど
金曜日の公演にエイトが来てくれてよかった。
亮ちゃんの姿を見ることができてホントによかった。
今日になってそんな風に思ってしまいました。
すごくいぃ感じでKAT-TUN→エイトへの切り替えができます。
もちろんそれはKAT-TUNの公演がよかったから、という上での話。
メインが楽しくなければ、ゲストが来てもいい思い出にはならないし。

レポも未完成。
カツコン最終日のレポも仕上げたいんだけど
今日はカツコンに通ったおかげで見れなかったドラマの消化に忙しく
レポまで手が回らず1日終了。
それでもまだ「スマイル」やら「必殺仕事人」やらが消化しきれてないという・・・
どうするんだろ、この溜まったドラマ。苦笑

録画可能タイトル数が限界に来てる我が家のHDD。
録る余裕はないのに、WSの録画でさらに窮地に追い込まれました。
でもそのおかげで
KAT-TUNコンの昨日見た景色もしっかり映像で残せたし
亮ちゃんと仁の2ショットも拝めることができたし。
録画されたWS見ながら、幸せ気分に浸っちゃいました。

そんなわけで
明日は仙台でエイトコンに参戦。
そういえば広島レポ、全く手をつけてなかった。汗
ま、いまさら仕方ない。
広島のことは私の胸にしっかり刻み
新たに仙台の思い出をしっかり焼き付けてきます。

今日のネタバレとか全く読んでないんだけど
広島からの変更点とかあるのかしら?
なんか天気が悪いらしいっていうのだけが憂鬱なんだけど
エイトとの時間をしっかり楽しんできまーす。

あ、それから・・・
前エントリの∞登場@KAT-TUNコンレポには
たくさんのアクセスと拍手、ありがとうございました。
こんな曖昧な記憶でのレポに拍手をいただけて
ホントに嬉しいです。
なんだかバタバタでいただいたコメントのお返事も全くできてませんが
とりあえず仙台行っちゃいますのでお許しを。

寝坊が怖いのでそろそろ寝まーす♪
(遠征コンに寝坊経験、数回あり。笑)

■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/22(∞登場篇)

昨日は大興奮のコンから帰宅後、
疲れからきた睡魔と腹痛に耐えきれず
倒れるように寝ちゃいました。

発狂しすぎでしょう。笑

カツコンのレポも書きたいんだけど
とりあえず記憶がはっきりしてるうちに
亮ちゃんの様子を書きとめておこうかと・・・



read more>>

■8日目達成おめでとう!

本日の8日目で無事に東京ドーム連続公演終了。

ステージ上で囲み取材がありましたので
明日のWSは要チェック!

ゆっちは20メートルのバンジー成功!
おめでとう!

あと、KAT-TUNの夏ツアーが沖縄からスタート。
さすがに東京はないけどね^^;


あ、今日の要救助者は
涼介とちぃ。
ステージ上で夏ツアーがあることを知らされ
まじでびっくりしてた。笑


そしてそして………
Wアンコで、愛しの亮ちゃん登場(≧▽≦)
マルちゃん、章大、たっちょん、亮ちゃんがいきなり現れて
もぅテンションMAXで大変でした!

仁亮が並んで歩く姿も見れたし
大満足で泣いちゃった(笑)

はぁ~
最後の最後で幸せいっぱいもらったわ~。

■Pちゃん☆月9

山下さん。
月9ですか!?

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)

またまた毎週月曜日にPちゃんの美しい顔が拝めるのね。
うふふ。
私は錦戸祭り。
そして相方はヤマピー祭り。
お互い大忙しの夏になりそうだわ!笑

しーかーもー!!
伊藤英明も出るじゃーーん!
実は伊藤英明好きな私。
生で見るために
徹夜で舞台挨拶並んだこともあります。笑

楽しみ楽しみ^^


■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/21

昨日は7日目。
本来はこの7日目がオーラスだったのに…
さらに6日も増えちゃったんだからスゴイ。

昨日の参戦は
いつもの相方ぼんさんと
ぼんさんのお友達2人。
とは言っても、もぅ数回一緒に参戦したことがあるので
私もすっかりお友達気分ですが^^;
楽しいお友達を紹介してくれて
ぼんさんにはホントに感謝です。

コン参戦後は
ぼんさんが会う約束をしているという
北海道から参戦していた方と会い、
いろいろお喋りさせていただきました。
そして、その後の打ち上げは焼肉。笑
がっつりコンについて話し合い、
がっつりお肉もいただきました。
おいしかった~。
ぼんさん、いつもお店の手配等ありがとね!

では簡単にツボを・・・。

read more>>

■亀プロデュース

昨日のKAT-TUNコンは
水星の王、亀ちゃんのプロデュースの日。

亀ちゃんがセレクトした曲は
・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

またまたこの選曲がネ申すぎて!!
やっぱり決めてくれるよねぇ、亀ちゃん☆
YOUが聴けたなんて羨ましすぎる!
ちゃんとファンが聴きたい曲をわかってるよねぇ。
離愛は亀ちゃんソロなのに
歌ってないらしいのが残念。
みんなそこが聴きたいし、見たかったんじゃないのかなぁ。

レスキューコーナーでは
タカキィが来たということで
ごくせんネタも盛り込んで盛り上がったらしいし。

さて。
3日間の休息を経て
今日は私も再びドーム参戦。
なんか久々だからドキドキする~。
(3日しか空いていませんが・・・笑)

仕事終わってドームへ即行ダッシュ!!


∞拍手・コメントありがとうございます∞
お返事ができずに申し訳ありません。
もう少々お待ちください。


■仁プロデュース

昨日のKAT-TUNコンは
火星の王、仁のプロデュースの日。

仁のセレクトした曲は
・Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE

この選曲を知って
自分がどうして昨日入らなかったのか、本気で後悔しました。

昨日は仕事もあったし、「自粛」って自分に言いきかせて
必死で我慢したのに・・・

やっぱり仁のセレクトは最強だった。
最強すぎました。
全部私の大好きな曲だし
ソロ曲はまさかのムラサキ。
これは予想外すぎて動揺したわー。

これを歌う仁と、バックで踊るKAT-TUNメン。
見たかったなぁ。
ムラサキはDVDでの世界でしか見たことないんだもん。
生で歌う仁の姿と声が体験できるなんてホント貴重だし。

でもまぁね、ドームで
KAT-TUNファンみんなが仁プロデュースを楽しめて
思いっきり盛り上がったなら、それで満足。

私は私で自分が行った日にいっぱい盛り上がればいいもん。

そんなわけで
本日は亀梨和也プロデュース。
ソロ曲は何かなぁ?


■休息日

本日はコンサート合間の私の休息日です。

初日から3日間参戦して
今日はきちんとお仕事してきました。

もちろん開演時間になったら
「今始まった~」とか
「この時間だと、あの曲歌ってるなぁ」とか
「仁のソロ聴きたいなぁ」とか
いろいろ考えたりもしちゃったんですけど。
さすがにね・・・
ちょっと自粛も必要かなぁと思ってるので。

今日は「サプライズ」での生放送もあり・・・
もっとながーく時間をとってくれるのかと思いきや
「あれ?これだけ?」みたいな。。。
あれだけ「生放送あります」って宣伝してるなら
1曲くらい流しちゃっても・・・って思ったんですけど。
まぁ番組の構成上、仕方ないのかなぁ・・・と。

でも、行かなかった今日も仁の姿がしっかり拝めたから
まぁ、よしとするか^^


で、そんな本日はじゅんのプロデュース。
青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
Crazy Love

青天とCrazy Love、めちゃくちゃ聴きたかった~。
Crazyは私の大好きな曲の中の1曲。
っていうか、
この日替わりコーナーが毎回一番好きな時間だったりするのかも・・・
と、4日目にしてやっと気付いた。

こうなってくると明日の仁プロデュースが
かなーり気になる。
あー・・・行きたいわー。

MOONは復活したそうで。
でもPeakがない!?
春夏秋冬がない!?
そんなのアリなんですか?
もう曲も確定したものだと思ってたんだけど
まだまだ変更ありなのね。

うーん。
KAT-TUN侮れないっ!!

今日はさすがに疲れが出たのか
いつのまにか寝ちゃってました。
この休息日の間に∞広島コンのレポとか
頑張ってみようかと思ってたんだけど。
なかなか難しいなぁぁ・・・。


あ、インフルエンザの影響でUMEコンが延期になっちゃいましたね。
今回私は行かないことになっていたのですが
友達が延期になるかも・・・って言ってたし
気にはなってたんですよね。
関西はマスクだらけで大変なことになってるらしいですね。
早く落ち着くといぃのですが・・・
そして、なんとか関東に入ってくるのを食い止めたい!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/17

3日目も無事に終了しまして。
とりあえず私的には前半戦を終えて、ここで一休み。
怒涛の3日間でした。

明日は仕事なので
3日目のレポは簡単に済ませます。


read more>>

■KAT-TUN3日目終了

本日、無事にゆっちが飛びました~!

ちょっと低くしてもらったけど
ちゃんと飛んだよ!
その勇気に拍手☆

本日の要救助者は有岡くん。
そして、今日は私服の優馬。
そしてそして…マッチ!!
あ、マッチはさすがに救助されませんでしたけどね。笑

アンコは1回。
Wアンコは挨拶のみでした。

■2日目変更点

お友達のblog読んで気付きました。

愛のコマンド
MOON
以上2曲が省かれてました!

MOON好きなのになぁ…
残念!!

アンコ前のアニメもそういえばなくなってた。

ホントにいろいろといっぱいいっぱいで
大事なところの記憶がない…

■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/16

東京ドーム2日目も無事に終わりました。
初日は初日でドキドキがあるんだけど
2日目はまた別の楽しみがあって
すっごい楽しめました。

開演前、エイトの相方であるぼんさんと
なぜか東京ドーム付近で会うことになり・・・
一週間のうちコンもないのに何回会うんだ?っていう
その仲良しっぷりにちょっと笑っちゃいましたけど。笑
会ってくれてありがとう!!

ということで、昨日のツボをちょっとだけ。

read more>>

■KAT-TUN2日目終了

本日のゲストはちぃとまっすー。
JUMPは日替わりですか?笑

まっすーかわいかった~♪

優馬は今日も来ました。
今日は重ぴーも来ました♪
重ぴーが見れるなんて…それだけでラッキー☆

本編が21:30に終わったから、早い!って思ってたら
Wアンコがありました。
Will be~を歌ってくれました~!

ゆっちのバンジー、本日も×。
相当のプレッシャーになってるみたいだよー。
明日こそは頑張れ、ゆっち!

■HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん

大倉忠義さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆24歳



この前の広島コンで
自分のことを「23歳」と言い、
一番若いんだぁ・・・って改めて考えたけど・・・
そんなたっちょんも24歳になりました。
おめでとう☆

ちょっと前までは
多分、自分をどう表現していぃか悩んだりしたんじゃないかな。
見ているこっちもハラハラドキドキしたりしたし。
でも、ここ最近は何をするにしても
なんか堂々としていて。
発言にも迷いとかなくなった気がする。
広島でMCにどんどん入っていく大倉さんを見て
そう思いました。

ソロコンとかドラマとか
1人でのお仕事で自信をつけたであろう23歳。
Canではヘタレな姿もたーくさん見せてもらったけど
そんなのも笑って許せるほどの愛されキャラ。
24歳になってもそんな可愛さを失わず、
それでいてドラムを叩く時の激しい男らしさにはもっと磨きをかけて
世の女性達を魅了していってほしいなぁって思います。

亮ちゃんとペアで動くことが多いたつよしさん。
そのおかげで残念ながらたつよしさんを見る機会は
無に等しいのですが・・・苦笑
私の分もあなたの姿は私の相方がしっかり見てくれてます。笑
私からの想いは相方に託しているので
今後も相方にはしっかり見守り続けてもらおうと思います。

たっちょんにとって最高の24歳になりますように・・・


ハピバ☆たっちょん

■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/15

やっぱりKAT-TUNは豪華だった☆
やっぱり仁はかっこよかった☆

と、いうことで
セットリストUPしまーす。

あとでちょこちょこ追記するかも。
※追記しました。

read more>>

■KAT-TUN初日終了

21:40終了。
アンコは1回。

ゲストは涼介と優馬でした!

ゆっちのバンジー…
結果は…………
飛べず(笑)

みんなからブーイングの嵐でしたよー。

仁のソロ、クリケイちゃんとコラボってます(≧▽≦)
あ、クリケイちゃんはVTRですけど。


いやぁ~
スゴイわ、KAT-TUN!!
かっこよかった~♪
あっという間の3時間10分でした!

■祝☆ドラマ出演

錦戸さん!
7月期ドラマ出演決定おめでとう!!

「オルトロスの犬(仮題)」(TBS/金曜・22時)
主演は滝沢さん。
流星の絆に続くTBS金曜22時枠のドラマです。

詳細はこちら。
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
デイリースポーツ

オリジナル脚本のサスペンス。
どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる。

錦戸さんの役、またまた魅力的。
悪魔の手を持つ善人女子高教師なんてーーー!
萌えどころ満載じゃないですかー。
悪魔の手に悩む優しさと正義感あふれる役なんて・・・
想像しただけで萌え疲れます。
タッキーとの対決とかもあるんだよね。
うふふ。
タッキーの悪役も楽しみだけど
それに対抗する悩める錦戸さんはもっともっと楽しみです。

タッキーのことを「勝手に慕っていきたい」錦戸さん☆
先輩との共演が続くけど
いぃところをどんどん盗んで
今年の夏もめっちゃかっこいぃ男前な錦戸亮を見せてくださいね。
『碧井涼介』なんて・・・名前だけでも爽やかでかっこいぃ♪

・・・ん???
あれ???
また名前に「スケ」が付く。笑
『宗佑』『泰輔』に次ぐ『涼介』
ちょっと笑えるわー、錦戸さん!!

さ~
7月からはまた錦戸祭りですよーー!!

■今週のレンジャー090514

錦戸さんが自分のことを『亮』って呼ぶのが
なんか変な感じ。
『亮ちゃんです』とか『錦戸です』とか
そういうのはよくあるけど
『亮です』って珍しいよねぇ。
そんな『亮』呼びにドキドキしてしまった
アホアホなYASUですけれども。笑

錦戸さん、ツアー初日の広島が終わったから
それについて何かを書いてくれるかと思ったら・・・・
普通すぎるぜ。。。
調子もsosoということで。
ほんと普通な日常なのね。
まぁ、普通が一番だけど。

で、あっさり連想ゲームへ^^;

パラドックス13
亮ちゃん、今これ読んでるのね。
東野さんの新作。
隣の席の東野作品ファンに持ってるか聞いてみたら
ハードカバーは文庫になるまで待つから買ってない、との答えが。
逆に「亮ちゃん読んでるんだから、買ってよ!」と言われてしまいました。
面白そうなんだけどなぁ・・・
私もハードカバーはどうも手が出ない。
だって持ち歩くのが大変なんだもーん。
重いしさ。

でもね、ここで錦戸さんが書いてしまったら
きっとeighterが飛びつくでしょー。
また売れちゃうんじゃないの?東野さん^^

そんなわけでパラドックス13を読んでないので
内容が全くわかりませんが・・・
パラドックス13

兄妹
って続くってことは兄弟の話なの??

兄妹の後は普通にうまーく繋がっていったけど
様子がおかしくなっていったのが
水戸黄門。

水戸黄門

うっかり
・・・うっかり??
そして、ちゃっかり???
がっかり????
まったり?????

そしてそして、まさか錦戸さんまで
らじばん.....に辿りつくとは。笑
錦戸さん、ギャグとかあんまり言わないと思ってたのに。
っていうか今そのギャグって・・・遅くない??笑

やめといて正解です。錦戸さん。笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■アラサー万歳!!

今日のレコメンはアラサーからの相談にのるってことで・・・
「あるなし大辞典」も出演者がアラサー!

横山さん、
「いぃなぁ、今日の放送」って
アラサーにちょっと興奮中。
その言葉、リアルに嬉しいんですけど。
ヨコヒナも落ち着くって言ってるけど
私たちアラサーリスナーも落ち着きます。笑

「この年齢はドキドキしちゃう」
っていうそんな横山さんの発言に
こっちもドキドキしちゃいますけど。笑

こうやって毎週聞いてる年上ファンがいるってことも
ちゃんと覚えておいてね。

そういえば、OPトーク。
ヨコちゃんのレンジャーにあった
ヒナちゃんからの結婚話がネタにあがってました。
結局誰か?っていうのは明らかにされず・・・
まじでまだ言っちゃマズイっぽかったけど。
「いよいよ村上か!?」と思った横山さん。笑
そんなにヒナちゃんに結婚してほしいの??


■疲労感・・・

広島から帰ってきてから
毎日ものすごい睡魔と闘ってます。
レポを書こうとしても全く進まない・・・。
昨日は軽く頭痛までしてました。

前はこんなんじゃなかったのにーー。
1日3回参戦とかしても
連続2日参戦しても
全然元気だったのに。

これが歳をとったという証拠なのかと思うと悲しい・・・


そんなわけで、レポが全くUPできず、申し訳ありません。

今日こそは頑張れるかなぁ・・・とか思ってるのですが
気付いたら明日はKAT-TUN@東京ドームの初日。
なんかもう自分のスケジュールを把握するだけでいっぱいいっぱいです。苦笑
今日はレコメンもあるし。
(↑これははずせない。笑)

でも、亮ちゃんとエイトを想いながら
ふわふわしてるのは継続中なので
まぁ、疲れがとれた頃にでも、しれーっとレポをUPしてるかと。笑


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

