■2009年03月

■スポンサーサイト


■振り込め用紙がやってきた

エイトコン振り込め用紙、
会報と共にやっと我家に到着。
そして、会費の振り込み用紙も・・・。
この時期が更新の人って一番多いよね、きっと。
FCができるって知った翌日の朝イチで振込みに行ったもん、私。

そうそう、エイトコン。
今、相方たちと参戦打ち合わせ中です。
って言っても私はいつもの通り、ほとんど仕事してませんけど。
ほんとごめんね!>私信
できた相方たちがいるおかげで
私は毎回亮ちゃんに無事に会えてるんだと思う。
そして、今回も・・・いろいろとありがとう。
でもこの期間が実は一番楽しかったりして。
一週間後には前半の振込み期限だし・・・早いなぁ。
もぅ参戦予定もだいたい決まってきたので
忘れないうちに振込み済ませなきゃー。
(一緒に会費もね。)


あ、RUSS-Kの30秒CM、
無事に捕獲できてました。
昨日、録画した番組をチェックしてたら
間に4回ほどCMが入ったんだけど
4回全部RUSS-K30秒CMだった。笑
おかげで編集したら
30秒×4回=2分間CMが出来上がりました。笑
なんかこのCM、走ってるNewSくんたちの顔見てると
ついつい笑っちゃうんだよなぁ。
そして、錦戸さんが黄色いTシャツなので
とっても見つけやすいです。
やっぱり錦戸さんはイエローがしっくりくるわー♪


∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■PUZZLE CMゲット!

あぁぁ・・・もうこんな時間。
週末ってなんでこんなに早いんでしょうか。

さっきまで残量5時間になってしまったHDDを空ける為に
必死で消化してたんですけど・・・
全く減る気配がありません。
どーしてーー??
昨日のごくせんはリアルタイムで見ながら編集しちゃったから
既にDISCに落としてHDD削除しちゃってるし。
MステSPも先ほど編集終わって15分だけになったし。

あ、Mステと言えば・・・
チビ亮がかわいかった♪
Secret Agent Manで登場した亮ちゃん。
これ、何度も見てるはずなのに、
何度見ても全く飽きない!!!
ちっちゃいのに、めっちゃ生意気そうで。笑
でもヒガシの肩に乗っかっちゃったりするところとか
もぅめちゃくちゃかわいくて♪
これじゃ、亮ちゃんも自分のことかわいぃって自慢したくなるよねぇ。
こういう映像とか突然出してきちゃったりするから
Mステは好きなんだよねぇ。

KAT-TUNの10曲メドレーは・・・
ま、振り返る意味ではよかったのかな。
私としては大好きなRESCUEをじっくり聴きたかった気もしたけど。

それで・・・
やっとPUZZLEのCMがゲットできました。
でも先週流れてたのとは違うよね、これ。
先週はユニットのPVが流れるVer.だったし。
今日のはゴリゴリが流れてて、
パズルのピースにエイトの顔が映ってるやつ。
ユニットのやつ、また流してくれないかなぁ・・・
今日のもいいけど、ユニットのが欲しい。

今日の通信でも新しい曲は流れなかったし
解禁曲はもうおしまい??
またレコメンで何か流してくれる??
私としてはもっと聴きたいんだけど・・・なぁ。
楽しみはとっておくってタイプではないので
タイトルまで発表になってると、もう気になって仕方ない。

そういえば次回のプレミアムショーはエイトだってね。
それはめちゃくちゃ嬉しいんだけど
一体何を歌うの?
アルバムのCM曲にもなってるくらいだから
ゴリゴリあたりなんでしょうか?
でもギガマジメ我ファイトも好きだし。
ぜひ元気の出るような曲をお願いしますね。

あー・・・Can!ジャニも見たのに書く時間がなーい。
でも最近ツボのマル亮ロケだし。
書いておきたい。
けど、今日はムリ。

ってことで、今週時間があったらいつか書きます。
いつか・・・ね。約束はできませんけど。笑

とにかく、亮ちゃんとマルちゃんのまったりしつつも
何とも言えない雰囲気が、私にとってはたまらなかった!

って、こんなこと書いてる間に書けそうですけどね。笑
今日は聞くジャニレポでいっぱいいっぱいです。


∞たくさんの拍手、ありがとうございましたm(__)m∞
いつもいつもとっても感謝してます!!

拍手コメントもありがとうございます。
お返事は控えさせていただいておりますが
本当に嬉しいです!

■聞くジャニ∞☆3/28

昨日はCan!ジャニも聞くジャニもマル亮ペア♪

でもまだCan!ジャニ見れてないんです。涙
早く錦戸補給しなきゃーーー!!

と、その前に放送残り2回に迫った昨日の聞くジャニ∞。
マル亮だからって朝からなぜかテンション高い私。
そして、放送が終わった後、
マル亮のラブラブっぷりがめっちゃかわいくて。
マルちゃんから亮ちゃんへの最後の言葉でなぜか泣けてきたりして・・・。

マルちゃん、ほんっとにありがとね。
亮ちゃんの代わりに私からお礼を!!
マルちゃんがいるから、亮ちゃんは笑顔でいられるんだよ。
マルちゃんの明るさには本当に助けられてます。
私も錦戸さんも。
これからも錦戸さんをよろしくお願いします。

そんなわけで、このラブラブっぷりを残しておきたくて
今回はちょっとレポ頑張っちゃいました。
途中、聞きとれなかった部分とか、省略してる部分とか、
ニュアンスで書いちゃってるところがあると思うんですけど・・・
その辺はご了承ください。


read more>>

■ごくせん卒業SP

久々にイッチーに会えました♪

イッチーは相変わらず抜群にかわいくて、
思わず画面に向かって「かわいぃーーー!!」って叫んじゃったよ。笑

とうとう卒業しちゃったよ、イッチーたちも。
イッチーは大学進学。
さすがですね☆

なんか久々に見ると変な感じなんだよなぁ。
この前までSR目指してた石黒くんが制服着てるしさ。笑

春馬くんはブラマンでPCいじってる印象が強いし。

翔平くんはホストとかやってたよね、確か。笑

あ、そういえばメイちゃんの執事の木場も出てたのね。
今日見てて、「あ、木場・・・」って言っちゃった。笑

照史と淳太の関西弁での絡み、
やっぱりほっこりします。
この二人が一緒にドラマに出ることができて
ホントによかった~って改めて思った。

そして、玉ちゃーーん。
ま、それなりに雰囲気は出てたけど・・・
やっぱり玉ちゃんはにこにこ笑顔でいる方が似合ってるよー。
あー・・・でもでも・・・かわいぃ。

そんなこんなで
ごくせん卒業SP。
何気に最後はちょっとうるうるきちゃいましたけど。

仁亀の時も卒業は泣いたなぁ・・・。


さて。
お次は映画。
公開もまだまだ先って思っててもあっという間なんだろうなぁ。
撮影も頑張ってる頃だろうし。
次はスクリーンでイッチーに会えるのを楽しみにしてまーす♪

3D、卒業おめでとう☆

■Endless SHOCK@帝国劇場☆3/27

昨日はKAT-TUN惑星コンの追加で朝から大騒ぎし、
気付いたら当落まで始まってて
仕事中に、当落確認が繋がらなくていらいら・・・
でも、そっちばっかりに気をとられているわけにもいかず。
仕事後にダッシュで帝劇に向かわなければいけない為、
バタバタで仕事をこなして
同僚こっしー坦と定時ダッシュ。

そんなこんなで
SHOCK観てきました。
今月初めにも実は一回観ているのですが
私のドジが原因で2幕からしか観れなくて。
なので、昨日がある意味、初のSHOCKというべきなのかも。

追記に簡単な感想を・・・

read more>>

■KAT-TUNコン追加

はぁ~
そうですか。
そうきましたか。

追加があるだろうなぁ・・・とある程度予想をしていたとは言え、
まさかそんな日程、そしてその場所だとは・・・。

当初の予定、5/15~21@東京ドームに
5/22、そして6/14・15が追加。
さらに5/29~31@京セラドームも追加。

まず・・・
6/14・15の追加は全く考えてなかった。
そこ、日にち空くなんて思わないでしょー。
そして、みんなが待ち望んでたのは
京セラ公演じゃなくて・・・全国ツアー。
京セラしか発表されてないってことは
その後の公演はないんでしょうか??

エイトコンもあるし・・・
6月は仕事も忙しいし・・・
でもすぐそこでやってると思うと、やっぱり行きたくなるし。
これが遠征だったらスパッと諦められるんだけど。

とにかく
当落もまだだし、ちょっと落ち着いて考えよう・・・。

■ギガマジメ我ファイト 初ONAIR

本日のレコメン。
リスナーが卒業したいこと、とか聴いてもなぁ・・・。
私的には全くおもしろくない。
リスナーの暴露話とか、別にそんなの望んでないし。

と、あまりツボに入るような放送ではなかったので
聴きながら寝ちゃって、気付いたら終わってた。

で、今目が覚めて、本日解禁の曲のとこだけ録音再生して聴いてます。
本日初ONAIRの曲は
「ギガマジメ我ファイト」
これ、意外とイイ曲。
そして、意外と難しい曲だと思う。
音とるの難しいよー、きっと。

すばちゃん、マルちゃん、ヒナちゃん、ヨコちゃん、とソロが続くから
後半ちょっと「大丈夫かしら・・・」
なんて親心丸出しで心配になっちゃったけど。苦笑
亮ちゃん、章大、たっちょんは・・・あんまりメインではない曲、なの?
後半2フレーズくらいしかソロパートなかったけど。

最近、新曲流れると
コンではどんな感じなのかしら?ってすぐに想像しちゃうんだけど
これは・・・うーん。
意外とOPとかにもってきちゃってもいいんじゃない?って感じ。
(あくまでも私の個人的感想。)
なんかこれからワクワクドキドキが始まるー!!って気持ちが
高ぶったりしちゃう曲かなぁ・・・と。


なにやら、ユニット曲はアルバム発売まで解禁にならないらしいです。
うーん・・・残念。
そしたらきっとソロ曲もだよねぇ・・・。
いち早く聴きたかったのに。
でも、そんな風にいろんなところで流してたら
アルバム発売前に全曲聴けちゃったりしちゃうしね^^;
それじゃ意味ないか。笑


裕ちんのドラマ、ホントにおもしろいみたいです。
うまく言えないけど・・・って言いながらすっごい推してました。
まだ撮影には入ってないみたいだけど
ものすごーーく楽しみです。


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いいたします。


■今週のガイドとPUZZLEプロモ活動

1日遅れで本日ガイドを購入。

相方blogで、今週はすば亮だということがわかっていたので
ガイドを手にとる前からドキドキ。

開いてさらにドキドキ。
すばちゃんの後ろで亮ちゃんが笑ってるー!
しかも、すばちゃんの肩に手を置いて・・・。
あぁぁ・・・ステキな2ショット☆

亮ちゃん⇒すばちゃんへ
昔は怖いと思ったけど、今は丸くなったと。
何よりも音楽面ではリスペクトしてるっていうのがねぇ・・・
もぅ嬉しくて嬉しくて。
そんな2人が一緒にユニット組んじゃったわけでしょー。(+たっちょん)
そりゃ、楽しみじゃないはずがないっ!!
早く聴きたいなぁ、ぐろりあす。

端っこにちょこんと載ってた今週のCan!ジャニ。
マル亮ロケなのね。
亮ちゃんのロケ、久々だわ♪
しかもマルちゃんと一緒。
最近気付いたのですが
すば亮だけじゃなく、マル亮も私の萌えツボみたいです。
マルちゃんと亮ちゃんの微妙な関係も見てて楽しいんだもん。

そんなマルちゃん。
連載にてPUZZLEのプロモは亮ちゃんと♪と報告あり。
プロモってあれですよね。
毎回2人組で動いて、いろんな地域のプチコーナーにVTR出演するやつ。
マルちゃんはけっこう出てるけど
亮ちゃんってパターンはほとんどなかったから
これはめっちゃ嬉しいです!!
ま、ほとんど見れないだろうけど
見れる限りは頑張って見ないとっ!!!
で、ついでにラジオとかでもプロモーションやっちゃいませんか?
「パズル」について、いーーっぱい語ってる亮ちゃん、
聴いてみたいなぁ。


∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
拍手コメントのお返事はできませんが、
コメントもきちんと読ませていただいております。
感謝∞
各エントリへのコメントのお返事はもぅ少々お待ち下さい。

■アルバム情報続々と

またまた喉をやられたようです、私。
昨日の午後から不調です。
あぁあ・・・
こんなに弱い私じゃなかったのに。
まぁ、今のところ他に風邪らしき症状は出てないので
とにかく、必死で直しますわ。

えーと・・・
『PUZZLE』の情報がまた更新されましたね。
素晴らしい楽曲提供者の方々・・・
斉藤和義さま、野村義男さま、SIONさま、林田健司さま、上中丈弥さま、他・・・。
ありがとうございます~。

こうやって、すごい方々にステキな曲を作っていただけて
ホントに光栄です☆

で・・・
やっぱり気になるのは、斉藤和義さんでしょー。
せっちゃんからの曲のプレゼント。
亮ちゃんにとっては宝物だよねぇ~。
しかも、アルバムタイトルと同じタイトルの「パズル」。
これって、今回のアルバムのメインになったりするんじゃないのー?
早く解禁にならないかしら。
楽しみすぎてやばーい。

ねぇねぇ、亮ちゃんのソロパートとか多かったりするの?
いや、ソロパートの分量は少なくてもいいから
大事なところとか歌ってほしいわ~。
だって、せっちゃんからのプレゼントには
亮ちゃんが少なからず貢献してると思うし。
亮ちゃんがこの曲について
雑誌とかラジオとかで語ってるのとか想像しただけで
顔がにやけてしまう私は相当なアホです。笑
この曲、せっちゃんファンのお友達にもぜひ聞かせてあげよーっと♪

そんなわけで日々の情報についていくのがやっとです。
こんなんで大丈夫か、私。
これからのリリースラッシュで
自分自身がキャパオーバーでダウンしてしまうんじゃないかって
今からなんか心配です。笑

なにやらHey!③にも出るらしいしさっ。
遅れをとらぬように
頑張ってついていきますので、こんな私をみなさん助けてくださいね~。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■KAT-TUNアルバム発売決定

KAT-TUNのアルバム発売が決定しました。

4月29日発売!
タイトル未定。

以下、詳細です。

[仕様] 初回盤仕様:3200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


[仕様] 通常盤仕様:3000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。


まぁ出るだろうなぁとは思ってたけど・・・
4月ですか。
しかも29日ですか。。。

NewSシングルと同じ日ですね。

4月・・・どんだけの金額をジャニに費やすんだろうか。
エイトのアルバムも
流星の絆DVD-BOXも
NewSのシングルも
KAT-TUNのアルバムも
エイトコンの振込みも。

どうやらJUMPのDVDも同じ日みたいだし。
ジャニヲタにとって試練の4月・・・だね。笑
でも、まぁそれによっていっぱいの幸せをもらえるなら
安いもんなのかな。

とりあえず・・・
頑張って働こ。笑

■PUZZLE CM

エイトのアルバム「PUZZLE」のCMが既に流れたとのことで・・・
捕獲しなければーー!!
と意気込んでいたのに・・・
やっぱり捕獲できなかった。涙
なので、某所で見てきました。

あれだね。
アルバムのCMっていうよりも
ユニットを推してるCMになってる。
っていうか、初回限定盤のCMなのかな、これ。
パズルのピースにちょこっとだけPVが映って、
もちろん曲も流れてたけど。

チームO型のGlorious!
いぃ感じじゃない?
この3人だからこその曲って気もする。
踊れる曲じゃないのがね~
コンでの披露の時にちょっと物足りない気もするけど。
でもそれだったらじっくり聴かせてもらおーじゃないの!!!
PVの雰囲気もなかなかよさげだし。
亮ちゃんのせつなーい表情とかお願いしますよー。

Kicyuは曲もPVもかわいぃ!!
今日の通信でも言ってましたけど
アニメみたいですよー。
ストーリー性は特にないらしく・・・
というか、いろいろ説明されたけど「ようわからん」だそうです。笑
本人出演って話もあったみたいだけど
そこは年上ヨコの「出ない方がいい!」という意見が採用。
ま、でもそれもヨコなりに考えてのことみたいで。
いろいろ考えて作られたものの雰囲気を壊しちゃいけない、みたいな。
で、このアニメの中で踊ってる振りが
本人たちの振りにもなるのかな?
ぜひ覚えて一緒に踊りたーい。

YOU CAN SEEは・・・またまたこれもいぃ!
他の2ユニとは全然違った曲調で。
マルちゃん、こういう曲歌ったら雰囲気出るだろうなぁって思う。
歌がうまいマルちゃんだからこそ!って感じ。
PVはヒナマル別々に撮ったらしいです。
スーパースローとか使ったって言ってたけど
きっとこのCMで使われてる部分の水がそうなんだろうね。

こうやって聴いてみると、3曲とも全く違った感じで
ホントにそれぞれ楽しめる!

そして、通信ではまたまたアルバムから2曲初オンエアー。
「渇いた花」
これもまた雰囲気出る曲だわ。
こういう曲調ってなんていうんだろ?
すっごいゆったりライトな感じで聴ける。
あー、エイトのこれもアリだなって。
またすばちゃんの歌い方がね~
雰囲気出ててステキ。

「ローリング・コースター」
これ、好き!
思いっきり爽やかじゃない?
なんか青空と海が見えた!!笑
私的には土曜の晴れた朝とかに聴きたいかな。

アルバム発売まであと3週間くらいあるけど
こうやって曲をどんどん聴くたびに
楽しみが増してくるんだよね。
先に聴いちゃったからって飽きたりはしないし
ステージ上で歌ってる彼らを妄想して、楽しめるし。


今日の通信は
先週と同じくヒナ+ヨコすば亮。
とっても聴きとりにくかったからレポはできませんが
1つ言えること。
亮ちゃんがほとんど喋ってなかった。笑
ま、わかっていましたが。
いいの。そこにいてくれるだけで。
お兄ちゃんたちに喋りは任せておけば大丈夫だから。
それでもヨコヒナが「亮は?」って話を振ってくれるのが
めちゃくちゃ嬉しいんだけど。

心理テストから子供の話になったりしてて。
すばるの子供はちっちゃい?っていうヨコの振りから
ちょっとすばるJrを想像してしまった。
絶対かわいぃよなぁ・・・
そして歌がうまい。笑
すばちゃんも歌がうまかったら嬉しいって言ってたし。

ちなみに、亮ちゃんは自分の子供を坊主にしてみたい、だそう。笑

彼女の過去は気になるか?
すばちゃんも亮ちゃんも気にならないし、知りたくない。
それはみんなそうでしょー、ってことだったんだけど。

ヨコが突然、自分の彼女が芸能人だったら
元彼のことをTVとかで見るわけでしょー。
そんなん耐えられへんのちゃうかな・・・と言っておりました。
だったらやっぱり素人(←一般人のことね)の方がええんかな?とか
そんなリアルなことをぼやいてました。
そうねー・・・
私達にはない、難しい悩みだわ、それ。
どうなんですかね、実際。
ま、私が考えても仕方ないことですけど。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
いただいた拍手コメントはきちんと読ませていただいておりますが
諸事情により、拍手コメントのお返事は控えさせていただきます。
ただ、突然お返事をすることもあるかと思いますので
その辺はご了承ください。
みなさんのお気持ちにはいつも感謝してますよー。


■祝☆デビュー3周年

3月22日
KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!

3年前、Real Faceでデビューしてから
ものすごい勢いで突っ走ってきたよね。
2006年3月17日の東京ドームでのデビューコン、
あれは忘れることができません。
あのコンはやっぱり特別だったもん。

席にもわりと恵まれて、
東京ドームだというのにスタンド前列。
目の前でじゅんのがPeaceful Daysを踊っていたのが印象的。

ドリボ千穐楽を観に行って
気付いたらKAT-TUNだけ既に帝劇から出ていて・・・
どうしたの?って思ってたら、デビュー会見あって。
そこからあっという間にデビュー。
あの時のバタバタだけど、すっごくわくわくドキドキした気持ち、
今でもしっかり覚えてます。

3周年を迎えた今年は
東京ドーム7days。
毎年毎年、すごいことをやってくれて
どんどんBIGになっていくKAT-TUN。
今後、どうなっていくのか、全く想像つかないけど・・・
これからも応援していくよー。

とにかく!!
今は5月のドーム7daysを成功させるのみ!!

これからもBIGでSPECIALなKAT-TUNで頑張れー!!


はぁ・・・
ぎりぎり間に合ったー。笑

■カゴツルベ@青山劇場☆3/21 夜の部

行ってきました、「笑福亭カゴ」、じゃなくて「カゴツルベ」。笑
(横山さんのせいで、笑福亭カゴ、とついつい出てしまう・・・)

本編感想に入る前に・・・
今日は横山さんが観劇されてましたよー。
そんな横山さんの様子をちょこっとだけ。

実は1幕が開いた瞬間に入ってきた横山さんに
相方と私は気付いてました。
もちろん暗転していたので、ほとんどの方が気付いてなかったと思いますが。
1幕終わりも明るくなる間際に出て行かれたので
ま、そこまで大きな騒ぎになることはなく・・・

幕間が終わり、2幕へ。
この時の横山さんの入るタイミングがとっても悪かった・・・
もちろんヨコのせいではなく、誘導タイミングの問題なんですけど。
暗転する間際、まだ会場が明るいうちに入ってしまった為に
歩く横山さん、丸見え。苦笑
そんな幕が開く直前に歩いてる人なんているはずもなく、
逆に目立ってしまい、会場中から「キャー!」の声。。。
あー・・・やっちゃった。笑
まさにヨコにスポットライトが当たっているかのような感じの歓声の中、
幕が開いたという・・・・・・・・
微妙ーな感じでしたけれでも。

そんな横山さんでしたが、
黒髪ストレート、そしてダイエットに成功し、
ドラマへの役作りに対して完璧な姿を見せてくれて。
ほんっとにかっこよかった!!!!
カムバック☆清四郎ーーー!!!
なるトモが見れない地域在住なので、この黒髪は初です。
この前までのパーマンが嘘のように男前♪
颯爽と歩く姿も完璧でした。
ヨコー!
ドラマ頑張ってねーーー!!
そして、章大の舞台を観に来てくれてありがとう☆

あ、あと小池徹平ちゃんも来てましたよー。
仲良しなんだよね、確か。
818の時も私達、もしかしたら遭遇してたかも・・・って感じだったんだけど。
徹平ちゃんを見抜いた相方の動体視力、ホンモノです!笑

そんなわけで
ちょっとお得感のあった今日のカゴツルベ。
追記にて、感想を・・・。


read more>>

■源太どうなるっ!?

ここ最近、必殺を溜めこんでいるYASUですけれども。

いや、見ようと思って録画はしてるんです・・・
ただ・・・
見る時間がない!!!

でもね、昨日は源太にピンチ!?とか見ちゃったもんだから
気になって気になって・・・
外出してたからリアルタイムでは見れなかったのですが
今日の午前中にしっかり見させていただきました。

源太、悩んでるのね・・・
その悩んでる表情がまたかっこいぃんだよねぇ・・・
なんて言ってる場合じゃなかった!
ラストでヤバイことになった源太は
この後、どうなってしまうんでしょうか・・・
で・・・
あ、次は4月10日なのね。
3週間待たされる源太ファン・・・ツライなぁ。
よしっ!
この3週間の間に、溜まってる必殺を全て見よう!!
と、決心してみました。


今日はこの後、カゴツルベ観てきます♪
章大坦さんから話を聞いたら大絶賛だったので
結構楽しみだったりするんですけど。
ただ、内容が難しいと理解するのに時間かかるからなぁ・・・
ちゃんとわかる内容であることを祈る・・・。

そして、そんな章大の舞台を
錦戸さんは昨日観劇されたみたいですね☆
またしてもニアミスですけれども・・・笑
ほんと自坦運ないわーーー。
でも、まぁ亮ちゃんが章大の頑張りを観てくれてるのは
すっごく嬉しいです♪
亮ちゃんがどう感じたか、聞いてみたいなぁ。

そんなわけで、そろそろお出かけの準備しまーす。

■恋のABO発売

NewSの新曲
恋のABO発売決定!!

4月29日だってー。
RUSS-KのCMソングということで・・・
まだCMを見れてなかったので
RUSS-KのHPで見てきました。

亮ちゃんが黄色のTシャツ着てるーってだけで
テンション上がってしまったアホアホなYASUですけれども。笑

またまた楽しそうなCMだね。
メイキングもいぃ感じでわきあいあいだったし。
早くテレビでのオンエアーを捕獲しなければっ。

で、3/29に30秒ver.が流れるんですか?(詳しくはこちら
15秒ver.は今日から3日間限定で流れるし。
最近、CM捕獲に力を入れてないばっかりに
どこを張ったらいいか全く見当がつきません。。。
ま、30秒ver.を確実にGETできればいっかー。

新曲発売となると、またMEDIA露出も激しくなるだろうし。
いろいろと忙しい春になりそうだわー♪


■PUZZLE詳細とゴリゴリ初ONAIR

昨日は木曜日。
レコメンだったけど、録音に任せて
同僚大野坦と「ヤッターマン」を観てきました。

なんかところどころツッコミどころが満載でした。笑
そんな1人ツッコミである意味笑えるところ多数。
アニメを実写化するのって、やっぱりいろいろと大変なんだろうなぁ。
あれ?
主演って翔くんだったよね?
なんとなーーく、深キョンの方が出番が多かった気がするのは
気のせいでしょうか・・・。苦笑
そして、これはお子様が見てもいい映画なのでしょうか?笑
と、思ったシーンも微妙にあり。。。

ま、最終的に嵐の「Believe」が大音量で聴けたことが満足!
という感想で締め括らさせていただきます。

翔くんが大画面で「ニカッ」って笑うところは
もぅなんだかこっちが照れてしまいましたけど。


ヤッターマン後、ちょっとヤボ用で青山へ。
あ、観てないですよ、カゴツルベ。
でも青劇前にかかった「カゴツルベ」という看板と「安田章大」という名前に
ちょっと感動してしまったのは事実。
章大、頑張ってるんだなぁ・・・と浸ってしまいました。


帰宅してからの記憶は、ものすごい睡魔に襲われたせいで
ほとんどないんですけど・・・
今日、早くに目覚めてしまったので
朝から昨日のレコメンを再生してます。

ヨコヒナのトークより、
まず先に昨日は何の曲が流れたのか気になってチェック。
「ゴリゴリ」でした!
あ、そういえば、PUZZLEのジャケ写と収録曲が発表にもなってましたね。
曲タイ見ると、テンションあがるのはなぜでしょう?
相変わらず日本語タイトルの曲が多いのは嬉しい。
だって、英語だと覚えられないんだもーん。(ザ・日本人!笑)

ソロ曲も含め、謎なタイトルも多いんですけどね。笑
丸山さんのワンシャン・ロンピン
一体どんな意味ですか?
どんな曲調なんですか?
またコンサートで盛り上がれますか?
最後のがなんだか嬉しかったりするんですけど。

横山さんの413man
これまたどんな意味ですか?
どうやって読むんですか?
私としては、WONDER BOYのような
自信満々で歌う裕ちんが見たいのですが・・・。

錦戸さんのHalf Down
半分?下がる?
んんん・・・どんな意味なの??
きっと錦戸さんなりの意味がこめられてるとは思うんだけど。
錦戸さんの口から、どんな意味なのか聞きたいなー。
そして、早く曲が聴きたいっ!!!

大倉さんのno-no-no
タイトル見て、non・noだと思ったことは内緒です。笑
(だってー、仁が載ってるnon・no見た直後だったんだもーん)

渋谷錦戸大倉のGlorious
きっとタイトル通りすばらしい出来なんでしょう☆
あぁぁ・・・
念願の組み合わせ。
早く聴きたい・・・。

と、そんなわけで「ゴリゴリ」がオンエアーされたわけですけれども。
こちらもコンで大盛り上がりの1曲になること間違いなし!
「ぅあっ!」とか「おりゃー!」とか「いえーーーー!」とか
そんな叫びだけでテンション上がる!
途中、錦戸さんの巻舌に萌えて、
今、そこばっかりリピしてますけど。笑
これ、ファイトソングだね。
歌詞聴いてると、頑張ろうって気になるし
何気に私の弱い部分にストレートに入ってくる曲調なんだよね。
うっかり泣きそうになる。

これは・・・BANDスタイルかなぁ。
なんかドラムの音が印象的な感じするから。
たっちょんが髪振り乱して力強くドラム叩いてる姿が想像できる。
で、すばちゃんは・・・ちっちゃい体で叫んで跳んで。
BANDスタイルだけど、
エイトみんな走りまわりながら歌ってるのも想像できちゃうんだよね。
何にせよ、妄想期間はとっても楽しいです。


そうそう、レコメンOPで
横山さんが自分の誕生日にコンがないことをとっても残念がってました。
村上さんの舞台の時も、誕生日だけスルーされたんだよね。
俺たち、スター性ゼロやなって。
何も初日で土曜日なのにはずすことないやんって感じなのに
9日はゲネプロだって・・・。
マネージャーさんにも言ってみたけどダメみたいです・・・って言ってたから
これはホントに追加はないって考えていいのかしら??

それにしても、自分の誕生日を祝ってもらいたい横山さん。
そのすね方がかわいすぎますーー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもうれしいです!!


■上ポムドラマ出演決定!

昨日、いろいろとエントリを上げようと思ってたのに
ものすごーーーく眠くて、いつのまにか爆睡してました。
なので、今日はお休みだというのに
7時に目が覚めてしまったという。。。
なので、朝からPCいじってます。

で、昨日書きたかったことの1つとして
上田竜也、ドラマ出演決定!!のニュース。
中居兄さんの「婚カツ!」に
たっちゃんの出演が決定しました。
これはねぇ~
めちゃくちゃ嬉しいです。
たっちゃんにはもぅだいぶ前から
ドラマのお仕事を!!!って懇願してたからね~。
しかも兄さんからのご指名。
美容師さんなんてさー、似合いすぎじゃないですかー。
たっちゃんにはまずボクサーの役!って思ってたけど
美容師っていうステキな枠があったなんて・・・

上田ロミオを観て
たっちゃん熱がUPしてる今だからこそ、
このニュースが嬉しいです。

たっちゃん、舞台が終わったらドラマだね~。
ドームの準備とも重なって忙しい春になりそうだけど、
充実した日々になるはず!
中居兄さんについて、いろいろと勉強するんだよー。
頑張れ、たっちゃん!!!


■cartoon KAT-TUN☆3/18

今日は珍しくカツカツを放送日当日に見た・・・
と、言ってもリアルタイムでは見てないんだけど。
最近、あの時間は必ずと言っていいほど睡魔に負けるんだよねzzz

■■■

本日のカツカツ。
ゲストはベッキー。
ベッキー好きー♪
かわいぃんだもん。
ベッキー見てると、ハーフってやっぱりかわいぃなぁ・・・って思ふ。

ベッキーがあんなのモノマネがうまいとは・・・知らなかった。
仲間由紀恵とかやってるのはよく見るけど。

で、私としてはそっちよりもジャニーズイントロの方が楽しかった。
これ、どっかで見たよなぁぁって思ったらスマスマだった。笑
スマスマでもイントロクイズグッズ、持参してたっけ。
そして、SMAPを前にSMAPイントロで大活躍してたっけ。
カツカツでもSMAP曲で大健闘のベッキーさん。
ほんっとに好きなんだね。
でも・・・負けません。
私もジャニヲタとしてはベッキーに負けてないつもり。

SMAPのコンサートに5回行く。
え?これってヲタとしては普通よね?
あー、でもチケットの取りにくいスマコンで5回も行くっていうのは
すごいことなのかな?
ツアー内で5回の参戦じゃ満足できない体になってきてる私、
一体これからどこに進んでいくんでしょうか・・・苦笑

イントロはお茶の間回答者としては、ほとんどわかった。
実際イントロに参加してたら、絶対答えられる自信はないんだけど。
でも、まぁ普通に聴いてる分には
ジャニ音楽はイントロに特徴あると思うし、みんな答えられるんじゃないかな?

プチショックだったのが
みんながなかなか答えられなかった
マッチの「ギンギラギンにさりげなく」。
・・・・・・・・・・・・・KAT-TUNもベッキーも生まれる前なのね。。。

来週、仁亀部屋がまたあるんだー。
それだけで夜中にテンションあがりました♪


カツカツの再生止めたら音楽番付が始まってたので
ついついそのまま追っかけ再生。

あ、KAT-TUNって音楽番付に出るの、初めてなんだ。
もぅ出たことあると思ってたけど。

RESCUEってどんな曲?
デビュー前によく歌ってた曲調。ダンスチューン。
というゆっちに対して
「デビュー前は演歌を歌ってた」という亀ちゃん。
「それは関ジャニ∞!」
というツッコミが入り、「テイチク?」となぜか話題がテイチクに。
どうやら亀梨さんのみ「テイチク」らしいです。笑

と、エイトの名前がでたところで
また変にテンション上がっちゃいました。笑



∞拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しく、励みになります。
今後も宜しくお願い致します。

■武道館2日目

ライブ2daysで疲れきって寝坊したYASUですけれども。
朝から歳には勝てない…と悟りました。

そんなわけで、昨日も武道館に行ってきました。
レミオロメン武道館ライブ2日目。
昨日も最っ高に楽しかった~(≧▽≦)

途中、粉雪でうるっとしつつ、
大盛り上がりの定番曲では右手を上げすぎて、若干筋肉痛^^;
なんとも言えないゆるーーい雰囲気のMCも
まったりしてて楽しかったし
ラストのSakura→3月9日の流れは
春を感じてほっこりしました。
会場みんなで歌った3月9日、よかったな~。

久々のジャニコン以外のライブ、
ジャニとは違う楽しさがあって気持ちよかった~!
そして、やっぱり特別だ!と思った武道館。
改めて、ここでライブができた博貴に「よかったね」と言ってあげたい。

ちょっとしばらくはレミオに浸る日々…かな。
って言いつつ、車の中と目覚ましの音楽は
ジャニ音だったりするんだけどね(笑)

■憧れの場所、武道館にて。

エイトのツアーが発表されて
テンション上がりまくりの週始め。
早速相方たちと参戦予定の打ち合わせを始めましたけれども・・・

そんな中、
昨日は仕事終わりで武道館に向かいました。

20090317084226.jpg

そう!
こちらもずーっと楽しみにしてたレミオロメンライブ!!
チケット取ったのって・・・すっごい前だよなぁぁ・・・なんて思いながらも
夏のap bank以来の生レミオ。
メディア露出が多かったけど、生には勝てませんからっ!

一応、10月に出たアルバムのツアーになってるけど
先日ベストアルバムを出したばかりのレミオさん。
ベストの曲を混ぜつつ・・・の最高に楽しいライブでした。

もぅおさがかわいすぎっ。
レミオは亮太くんの歌声もすっごい好きなんだけど
基本はドラムのおさばっかり見てます。

亮ちゃんと言い、おさと言い、
私はやっぱりかわいぃ男の子が好きみたいです♪

音楽やってる人にとって
武道館ってやっぱり憧れの場所なんだよね。
レミオは過去に武道館のステージに立ったことがあるんだけど
それでも本人たちは昨日も感動してました。
何度経験しても、武道館って特別な場所なんだろうなぁ。
だからこそ、そんな気持ちがこっちにも伝わってきて
ファンも緊張するし、ドキドキする。

そんなわけで・・・
本日もレミオに会いに武道館に行ってきます!
さー
今日も定時に上がれるように、マジメに仕事するぞー。

■ツアー日程。

もう既にJ-netにもアップされてるんで
今さら載せる必要もありませんが・・・
一応、自分の覚書きということで・・・。


広島グリーンアリーナ
5/10(日) 12:00/16:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:00 5/24(日) 13:00/17:00

東京ドーム
6/1(月) 18:30 6/2(火) 18:30

グランメッセ熊本
6/6(土) 18:00 6/7(日) 13:00/17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土) 18:00 6/21(日) 13:00/17:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6/27(土) 18:00 6/28(日) 13:00/17:00

サンドーム福井
7/4(土) 18:00 7/5(日) 13:00/17:00

長野ビッグハット
7/11(土) 18:00 7/12(日) 13:00/17:00

石川県産業展示館
7/18(土) 18:00 7/19(日) 12:00/16:00

京セラドーム大阪
7/29(水) 18:00 7/30(木) 18:00


場所も日程も、イマイチ理解不能なところがありますが・・・
まぁ、決まってしまったのだから仕方ない。

行きたい公演に行けるといぃなぁぁ。


■ロミオとジュリエット@東京グローブ座☆3/12

ほんと今さらなんですが・・・
3/12、木曜日に上田ロミオ観てきました♪
なんだかじっくり感想を書く時間がなくて、
途中まで書いたものを下書きに入れたまま放置してました。


何気に楽しみだったのよね。
私、ロミジュリファンだし。
シェイクスピアの書いたロミジュリが好きっていうよりも
昔、レオ様が好きだった影響で見たレオ&クレアデーンズのロミジュリが
めちゃくちゃ好きでねー。
そんな大好きなロミジュリを
上ポムがどう演じてくれるのか、ドキドキでした。

と、いうことで
感想は追記にて。

read more>>

■情熱パーティー

レコメンさんが「咲いて生きよ」しか流してくれないから・・・
村上さんの通信で「情熱パーティー」を流してくれちゃいましたよ。笑

ということで、
アルバム曲より「情熱パーティー」(表記不明)が初ONAIR♪

こちらもなかなかよい曲でした。
「カモン!情熱パーティー♪」ってサビの部分、
テンション上がるわ~。

爽やか系・・・だと思う。
(※歌謡曲系では・・・ない。笑)
疾走感溢れる感じ・・・とも言える、かな。

エイトの曲って、絶対BANDスタイルの曲があるはずだから
こうやって耳で聴いてるだけの曲が
コンサートになるとどんな感じで披露されるのか
いろいろ妄想できて楽しいんだよねー。
この「情熱パーティー」に関しては
なぜかマルちゃんがベースを弾きながら外周回ってるイメージが強い。
あくまで、私の勝手な妄想ですけどね。笑

今夜の通信は
ヒナ+ヨコすば亮。

番組冒頭ですばちゃんが得意の「おなら」を披露。笑

あとはちょっと雑音だらけできちんと聞き取れなかったという・・・笑
亮ちゃんの声、ちゃんと聞きたかったわー。
残念。

ま、情熱パーティーだけでも聴けたからいっか^^

■ツアー☆

今日は珍しく休日出勤だったんですけれども・・・

PC触れないお仕事だったので
ジャニ情報とか全く入ってこなくてねぇ・・・

そしたら、お友達から
「エイトの5月のツアーって・・・」とかいうメールがきてさー。
え!?
何事??
エイトってツアー発表してたっけ???
とプチパニック状態に陥ったのが夕方のこと。

どうやら安田さんの舞台「カゴツルベ」の公開稽古記者会見にて
エイトさんの「5月からツアー」が発表になったらしいです!

J-ROCKがGWまであるし
正直5月はないんじゃないか・・・なんて思ってたんだけどね。
やっぱりあるんだー!!
そうだよね。
4月にアルバムだし、ツアーやるなら早い方がいいもんね。

そんなわけで、エイトくんたちが5月から
全国10ヶ所のツアーが始まりますよー!!

わーい!
テンション上がったー!
詳しくはきっと明日のWS(スポ紙)で流れるんじゃないかと思うんですけど。

全国かぁ・・・
とりあえず、関東の日程&場所が早く知りたいわー。
早く錦戸さんに会いたーーーい!!


ところで・・・
KAT-TUNが5月に7days。
関ジュが5月末にコンサート。
ここでエイトが5月からってことになると・・・
私は一体どうしたらいぃのーーー!?
破産の道まっしぐら。笑
というよりも、スケジュール的にムリだよな、全部こなすのは。苦笑


∞拍手・コメントありがとうございます∞
みなさんのお気持ち、とっても嬉しいです。
拍手コメントをたくさんいただいているのですが
なかなかお返事をする時間がとれません。
大変申し訳ありませんが、
いただいている拍手コメント全てにお返事できないかもしれません。
お返事はできませんが、コメントはきちんと読ませていただいていますので
お許しくださいませ。
ごめんなさいm(__)m
そして、これからも宜しくお願いいたします。


■涙の土曜日

今日のRESCUEは号泣でした。

殉職はねー・・・
危険な現場で仕事している以上、
仕方のないことなのかもしれないけど・・・
やっぱり実際死と直面してしまうのは悲しすぎる。
今日の現場はSRたちでもどうしようもないことで。
SRの仲間だからこそ、余計に助けられなかった悔しさもあるだろうし。
残された家族のことを想うと・・・ね。
車から飛び出してきた五十嵐さんの子供が敬礼したシーンは
もぅ大号泣でした。

RESCUEってこんなに泣けるドラマだったんだー・・・
初回から見てきたけど
改めて、「命」の大切さを感じることができました。

号泣した後に、ヨコのドラマ予告を見ようと
銭ゲバのラストだけ見ました。
なんか最後まで怖かったなぁ、このドラマ。
で、予告は・・・映ったのは翔くんだけだった。笑
横山さんの姿を見ることができるのはいつなのかしら。
楽しみ楽しみ♪

そしてそして・・・
放送あと3回と迫った聞くジャニ。
今日は亮ちゃんたっちょんの「torn」コンビだったので
気合い入れて聴きました。
ラジオが得意とは言えない2人が
始まった頃は台本あっても、間がもたなくて大変だったのに・・・
今では普通に喋れるようになったんだもんね。
2人の初回の放送の様子も流れたけど
だいぶ成長したなぁぁ・・・なんて感慨深かったわー。

2人の初回放送、
たっちょんがやけにハイテンションで。笑
亮ちゃんも頑張ろう!って気合い入れちゃってる感バレバレの喋り。
そんな約4年半前を恥ずかしそうに振りかえる亮ちゃん。
かわいかったなぁ。

4年半の放送の中で一番嬉しかった事は?
それはもちろん・・・3択嘘つきエイトで優勝したご褒美としてもらった
斉藤和義さんからのバースディソングとメッセージ・・・だよね。
せっちゃんの「ハッピバースディ トゥー ユー」って歌と言葉が流れた時の亮ちゃんの発狂、
何回聞いてもかわいすぎてヤバイ!
これがきっかけでせっちゃんとは距離を縮めていって・・・。
今ではメル友だもん。すごいよ、亮ちゃん!
昨日もメールしたって。
基本、「~っす」と体育会系なメールだそうで。
そんなメール、私も亮ちゃんからいただきたい。
(もちろんせっちゃんからでもいぃです♪)

内容とかはどんな感じなん?とたっちょんからのうまい振り!!(エライ!!)
「あのー、いろいろあるじゃないですか」
「うん、いろいろありますねぇ」
「いろいろあってー、あのー、それのことについてや、あのー、今後のことについてや、なんか楽しいことと、いっぱいありました」
「あー、そうなんやー」
「そうですよね」
と、こんな感じらしいです。
亮ちゃんのよき相談相手になってもらえてるのかな。
それだったら嬉しいです。
亮ちゃんが心から尊敬して、大好きで、信じてる人だって思うし
せっちゃんの人柄の良さは
亮ちゃんからも、本人からも、せっちゃんファンの友達からも
いっぱいいっぱい伝わってきてるから安心。

亮ちゃんとせっちゃんが一緒に呑んでて、
「大倉ちょっとこい」と呼びだして
朝まで下ネタで盛り上がったこともあるらしいです。
いぃなぁ、その会。笑
豪華すぎるわー。

最後は亮ちゃんからたっちょんへ、
たっちょんから亮ちゃんへの日頃の感謝の言葉。

亮ちゃん⇒たっちょん
大倉君、関ジャニエイト入るの一番最後で。
いろいろ迷いもあったと思うんですけど、あなたは努力でその隙間を遅れてきた分、取り返したと思うんですよ。
努力っていうのはほんと1つの才能だと思いますし、
一生懸命ドラムも練習して頑張ってましたし、
そう、痩せましたし。
いつも大倉くんを見てたら、僕も頑張らなと思います。
そういう風に気付かせてくれて・・・ありがとう。

言った後、めっちゃ照れてる亮ちゃんがかわいぃーーー!!
なんやねん、これ!とか2人で言い合ってる。笑

たっちょん⇒亮ちゃん
そうですね、この番組で2人きりで話せる場所っていうのはね、ここしかないんですけど。
やっぱりどこかで台本ありきなところがあったりもする中で。
でも、錦戸くんと最初やりだした頃は、台本あっても30分もたなかったっていう・・・
あのー、悔しい思いをして、いっつもね、帰ってたんですけど。
今日やってみて、やっぱり2人ともどっか成長できたのかなっていう部分がすごく見えたので
これからもお互い、刺激し合って成長していければいいかなぁっていうのを
今日感じました。
えー、いつも・・・いつも優しく気遣ってくれる亮ちゃんで、
何もできないんですけれど・・・ありがとう。


なんか変な感じなるな・・・とまたしても照れ合ってる2人。
最後までかわいぃなぁ。

でも、こんな2人のお互いを想い合ってる感じが
すごく嬉しくて、なんだか泣けてきました。

亮ちゃん、最後はかまずにお知らせが読めた!って思ったら・・・
最後の最後でエコレンジャーがネコレンジャーになっちゃった。笑
やっぱり最後の最後までカミカミ錦戸亮だったなぁ。
でも、そんな亮ちゃんが一番かわいぃ♪

やっぱり終わっちゃうのは淋しいよーーー。涙
「またどこかでできればね」って言葉、信じたいなぁ。
またこうやってじっくり語る2人の言葉が聴きたいよー。

と、ちょっと切なくなった土曜日の夜でした。


∞拍手、コメントありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
お返事ができず、申し訳ありませんm(__)m
いつもみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

■祝☆ドラマ出演

横山さん、連ドラ出演おめでとう!!!

しかも翔くん共演よー!

ザ・クイズショウ(日テレ土曜21:00)
(詳しくはこちら
翔くん主演のドラマにディレクター役で出演!!

これさー、
横山さんもちょっとクセありそうな役じゃない?
でもそんな役が楽しみすぎるんだよねぇ。
ちょっと悪い役とかだったら余計に。
だって、似合うと思うもーん。

横山さん、だからダイエットしてたんだね。
でもドラマが始まると
格段にビジュアルがUPするから、
私としてはヨコのドラマ出演は本当に嬉しかったりする。
しかも・・・
嵐と共演☆
3クール連続で嵐さんにはお世話になりますm(__)m

その際には・・・
主題歌とは申しませんので
挿入歌あたりをエイトくんにお任せしてみてはいかがでしょうか・・・
なんてあわーーーーーい期待を寄せてみたりするのですが^^;
(1%くらいの望みですので、ほとんど期待はしておりませぬ。。。苦笑)

とにかくっ!!
また4月から忙しくなるわねー。
レコメンとかジャニ勉とかに影響でちゃったりするのかなぁ。
それはちょっと淋しいからイヤだけど。
まぁ、今はドラマ出演決定を素直に喜びたいと思います。

次のレコメンでの発表、楽しみです!!


■今週のイエロー090312

やーっとアルバム発売ですね。

すばちゃん、たっちょんとの音の重なりを
とっても楽しみにしてます。

ユニット曲も楽しみなんけど・・・
エイトの中での亮ちゃんの位置がすごく好きなんです。
次のアルバムでは
亮ちゃんはどんな声を聴かせてくれるのかな?
エイトメンバーと、どんな音楽を作り出してくれるのかな?

結局昨日のレコメンでは
またしても「咲いて生きよ」が流れました。
来週は新しい曲を流してくれるよね、きっと。
エイトに飢えてるんで
そろそろ別の曲も聴きたいよー。

■RESCUE発売!

AMAZONさんから届いたのが昨日だったので
フラゲはできなかったんだけど・・・
無事に私の手元にもRESCUEがやってきました。

ただ・・・
とっても残念なことに
昨日はやらなきゃいけないこともいろいろあって
すぐに開封できなかったんだよね。

気付いたら確定申告の書類を手にしたまま爆睡してて。
今日の6:30amにハッと気付いて、
急いで曲だけiPodにインポートしたという・・・
朝から慌しかったわー。

なので、楽しみにしてたPVも見れてないさー。
昨日のカツカツだって
赤西部屋に亀ちゃんが初入室でめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、
気付いたら朝だし。
我慢できなくて、カツカツのOPだけ
朝から再生してきちゃったけど。
仁亀の何とも言えない空気にこっちが照れちゃったよー。
これ、何度でもリピできるわー。
うん。
やっぱり最強のシンメだね。
後でじっくり楽しもーっと。

そして、朝から慌しくインポートしたRESCUE。
通勤電車でひたすらリピってきました。
今回はC/Wよりも、RESCUEそのものが大好きで楽しみだったので
何度聞いても飽きない。
仕事中もRESCUEが頭の中を回ってます。
早く帰ってPVも見なきゃー!
と思ってるんだけど・・・
本日は上田ロミオさまに会いに行くので、しばしお預け。

さっ。
ロミオに向けてお仕事頑張ろーっと。

あ、初日の売り上げは強豪ひしめく中で無事に1位をGET!
○方○起(あまりにも彼らの検索が多いので伏字にします)ファンの同僚が
「KAT-TUNに負けたけど・・・仕方ない」と泣いています。ごめんよー。
ま、相変らず売り方には疑問があるけどね、
それを含めて購入するファンがいるんだから、正しい結果だと思うし。
なんにせよ、1位って言葉は嬉しいものです。



∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■ヲタ行動記

今日もタケルの可愛さにキュンキュンだったYASUです。
ビストロ出演のタケルは最高にかわいかった!
めざましに出てたタケルの私服もめっちゃかわいかったし。
ほんと、かわいぃ男子には弱いです、私。

なんかバタバタでblogのお返事放置しちゃってすみません。
拍手もコメントもとって嬉しいのですが
なかなかゆっくりお返事する時間がなくて・・・。
でも、みなさんのお気持ちはしっかり受け止めていますので
今後ともよろしくおねがいします。

■■■

先週末に届いたカレンダーもまだじっくり見れていないのですが
とりあえず、週末のヲタ活動を振り返ってみようかと。。。
ま、つまらない行動記なので
興味のある方のみ追記にどうぞ。


read more>>

■UCHI博貴 内HIROCKY@日本武道館☆3/8 1部

この週末はどっぷりヲタな2日間でした。

昨日はSHOCK観劇、
そして今日はHIROCKYコン参戦。

と、いうわけでHIROCKYコンを軽く振り返ってみまーす。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

