■2009年02月

■スポンサーサイト


■アルバム詳細

エイトのNEWアルバム「PAZZLE」
新星堂にて既に予約始まってます。


初回限定盤 \3,700
[仕様・体裁]
CD+DVD
特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱 サイズ:約 縦145mm×横129mm×高さ48mm)
※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)が入っています。

<CD収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD収録内容>ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像
ユニットメンバー
A:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
B:横山裕/安田章大
C:村上信五/丸山隆平


通常盤 \3,200

[仕様・体裁]
CD+CD
特殊パッケージ仕様

<CD1収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<CD2収録曲>メンバーソロ曲7曲収録
・渋谷すばる
・錦戸亮
・大倉忠義
・横山裕
・安田章大
・村上信五
・丸山隆平 曲順未定


ま、詳細読まなくても
アルバム出るって時点で迷わず2枚買いは決定してるんだけど。

何が嬉しいって・・・
カラオケで歌える曲が増えるってことでしょー!
これで相方たちとのレパートリーが増えるし、
いつもの3時間コースじゃ足りない?笑


もぅ、昨日からテンション上がりまくりで大変ですっ
こうやって発表があって、
じらされた分、嬉しさも倍増で、
ま、その辺は横山さんの策略にまんまとはまっちゃってるんだけど。笑
でも、これで先も見えてきたし。
アルバム発売ってことはさっ
桜の季節が終わった頃に・・・きっとエイトくんたちに会える招待状が届くよね。
そう思ってていいよね!!

あー
なんかすっごい楽しくなってきたーー!
今週最後のお仕事も、この嬉しいニュースで頑張れそうですわ。


■4週連続。

レコメン全国ゾーン。
翔くん登場でヤッターマンの告知もありつつ、
Jr.の頃の話とかもちょこちょこあり。
ヨコヒナと翔くんの絡みもなんか心地よくてねー。
嵐とヨコヒナ、同世代の話はいつ聴いてもほっこりする。

なんて、浸ってたら・・・

またあの男が・・・笑

「なんやねん、おまえ!」
という横山さん、村上さんの言葉と共に・・・
4週連続で丸山さん登場。
しかも、ラスト5分で。笑

まさか翌日の歌おにの為に来てるってわけじゃないよね。
マルちゃん、来たいから来ちゃってるんだよね、きっと。

まさか4週連続でマルちゃんの声を聴けるとは思ってなかったわー。
さすが丸山さん。
あなどれませんわー。

翔くんとマルちゃんの微妙な絡みもなかなかおもろかった。

こんなことがあるからこそ
生放送のレコメンは病みつきになるのよねぇ^^;

■アルバム「パズル」発売!!

きましたよーーーーー!!!
やぁぁっと発表してくれましたっ☆

な、なんと・・・
関ジャニ∞、アルバム発売決定しました~~!!

「PUZZLE」 
4月15日発売です!!
(英語表記なんですね。訂正しました。)

今回はエイト全員が一からアルバム作りに取り組んだらしく・・・
特典、頑張っちゃったみたいです!

初回限定盤には・・・
タイトル通り、パズルが付く、と。笑

ま、もちろんそれだけではなく・・・
エイトの中でユニットを組みました!
しかも、組み合わせはグーチョキパーをガチで。笑
結果・・・

村上・丸山
横山・安田
渋谷・錦戸・大倉

というユニットが完成☆
ちなみにこれは去年のMステSPライブの楽屋で決まったそうです。笑
で、この時の様子は裏映像として、もちろん特典に付くと!!!
見たーい!!

で、このユニット。
ユニ別でPV作っちゃったみたいです!!
すごくない!?
ねっ!すごいよねぇーーー!!!
早く見たいよぉぉ!!
スタッフさんとおのおののユニットで綿密な打ち合わせが繰り広げられたらしいし。
すっごいいぃ物が出来上がってると思うのよー!!

でね、
通常版にはソロ曲が入るってー!
なので、アルバム曲+7曲ってこと。
すごいすごい!!!

これはユニ別の話なんだけど
ヒナちゃんとマルちゃんは・・・
全くふざけてない、と。
すっごいマジメな感じで作ったらしいですよー。

よこやすはヨコちゃんが詞を書いて、章大が曲を作って・・・

もぅさー、楽しみすぎるじゃーん。
1人、大興奮中なんですけど。笑

今後、いろいろと小出しにしていくみたいなので
(さすが横山さん。笑)
毎週、レコメンは聞き逃せないわね。


あー・・・
なんかやっと安心したわ。

■やっぱりじらす横山さん

レコメンスタートしました。

ブラックレンジャーが何やら言いたげでしたけれども。

レコメンOPでは「まだ言いません」と。
やっぱりじらすよ、横山さん。笑

0時台に登場の翔くんを邪魔しないように発表するとか言ってたけど・・・
この感じじゃ、ジャニーズステーションでは発表しないのかしら?

なんかかなーりでっかいこと?
みなさんびっくりするんじゃないでしょうか!なんて期待大なことを言ってましたけど。
いぃの?期待しちゃって!?

ドラマやら映画やら・・・なんて言ってしまって
この二つではないんでしょうね・・・とも言ってたので(笑)
やっぱりリリースですかね?

もぅじらされすぎたので
待つのは慣れました。笑
でも今日こそは、ぜっっっっったい発表してね♪♪


【追記 22:50】
ジャニーズステーションでもやはり発表なし。
とっておきニュースで言うはずだったらしいですけど・・・
言いたいこといっぱいあって
時間を要するな・・・という横山さんの判断で、ここでの発表を止めたようです。
言いたいこといっぱい・・・って!!
何ー!?
気になるよぉぉーーー!


■おそくなりましたが・・・・お返事しました。

拍手コメレス、とーーーってもおそくなりましたが
お返事しました。

拍手、いつもいつもありがとうございます。
すっごく感謝してます★


お心あたりのある方は追記にお進みください。




read more>>

■cartoonKAT-TUN☆2/25

いつも拍手ありがとうございますm(__)m
コメントや拍手コメントのお返事がなかなかできず、すみません。
必ずお返事致しますので、もうしばらくお待ちください。



今日は友達と飲んで帰ってきて。
正直、何もせずに即寝しようかと思ってたんだけど・・・
お友達から「7 DAYS BATTLE」音源をいただき、
(いつもありがとー>私信)
早速聴いちゃったらものすごーくKAT-TUNモードになっちゃって。
いやいや、さすがお友達が大絶賛なだけあるわー。
これはこれで、すっごいいぃ出来です。
早くコンサートに行きたくなるっ!
これ、コンで歌ってるのを見たらヤバイだろうなぁ。。。
ま、その前にCDとしてじっくり聴きたいけど。


で、結局録画してあったカツカツを見てしまったわけですが・・・
ゲストはロバート。
正直、芸人さんと絡むのは当たりはずれがあるから
どうなる事かと思ってたけど・・・
これは当たりだわ。

仁ゆっちのお部屋では
意味不明のトゥトゥトゥで盛り上がるロバートの面々。
これを完璧にやりこなしてしまう中丸さん。
そして、けだるそうな、という注文通り、
いや、それ以上に「やってらんねー」感を出しまくりの赤西さん。笑
(もちろん、ロバートからの注文があったからですが。笑)
なんかくっだらないんだけど、
私のツボに入りましたよ、これ。
いやぁ~
秋山、すごい!笑
で、こんなことしてても仁はセクシィ感満載なんだからすごい。笑

亀聖上ポムじゅんの部屋では
写真撮影大会。
じゅんのの振りむきざまの一言が何気にツボった。笑
上ポムの一人芝居に笑った。
亀ちゃんのうるうるにちょっとドキっとした。笑
聖のゼロの顔、まだまだ足りん!!と思った私はやっぱりS?笑

見終わって気付いた。
あ、
秋山と聖って共演してたんだっけね。
すっかり記憶の中から消え去ってましたけど^^;


今日は購入したのに会社に置いてきてしまったガイド。
明日、お持ち帰りしたらじっくり読もーっと。
このガイドにも載っていた仁亀2ショット。
見てるだけでこっちがドキドキするわー。
思ったより密着してるしさ。
こんな2ショットなんていつぶりよー。
放送が待ち遠しすぎるっ


■HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん

思いっきり日付詐称してますけど、お許しを・・・


亀梨和也さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆23歳



亀ちゃんも23歳。
私が亀ちゃんを知ったのは2005年だから・・・
まだあの頃は19歳だったのよねぇ。
いつのまにかハタチを超えた大人の男になっちゃって。
(ま、その分私も歳をとってますけど。。。)

あなたがKAT-TUNにいるからこそ出会えた私にとって大切なお友達。
そんな大切な人と出会わせてくれたこと、
KAT-TUNのKでいてくれたこと、
ホントに感謝してます。

一番年下だけど
いつもいつもしっかりまとめてくれて。
何事にもマジメに取り組む姿を見てると
やっぱりKAT-TUNにはなくてはならない人だと思うし、
なるべくしてなったKAT-TUNのKなんだなぁって。

今はドラマで忙しい毎日だけど
webでは近況も語ってくれて、ファンにとっては嬉しい日々。
ほら、赤西さんはそういうのがないから。苦笑
ま、そういうのも含めて
いろいろとバランスとれてるグループなんだなぁって思うけど。

そんな仁と亀ちゃん。
近いうちに、ステキな2ショットが披露されるのよね。
うふふ。
楽しみすぎてヤバイ!

23歳の1年も亀ちゃんにとって最高の1年でありますように。

亀ちゃん☆ハピバ♪


■あっというまに週末終了

♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


コメントや拍手コメントをいただいているのに
なかなかお返事書けなくてすみません。
いつも週末にはお返事を書こうと思っているのですが
この週末はちょっといろいろと忙しくて。
いただいているコメントには、きちんと時間をとってお返事したいのですが
なかなかその時間が取れません。
必ずお返事いたしますので、もう少々お待ちください。


また週末が終わってしまいました。
お休みってなんでこんなに早いんだろう・・・。
土曜日は映画&相方のハピバ会。
日曜日もお友達と会っていたので、
家でやらなければいけないことが全くできてません。
録画した番組も全然手をつけてなかったので
昨日も夜中まで、ひたすら見まくって編集してました。
そんな時間がない中でも
MステのKAT-TUNはハードリピしちゃいましたけど。
RESCUE、いぃわ~!
ワンドロもいぃけど、こっちはやっぱり文句なしで好き!
そして、バックにいたたいちゃんもかっこよかったし。
はっしーもいぃ位置でがっつり踊ってたしねー。
KAT-TUN+エビキスで踊ってると、やっぱりなんだか安心しますね。


■■■

昨日の関ジャニ通信。
メンバーは信五+ヨコ、亮、章大。
今週も亮ちゃんの声が聴けたのは嬉しかったなぁ。
亮ちゃんのラジオから流れる声って大好きだから
こうやってラジオで聴ける機会があるのは、すっごく嬉しい。

前半は心理テスト。

・「雨の中にいる自分を描いてください」
⇒ストレスに対する強さがわかるそうです。
雨=ストレスの数
傘など=ストレスから身を守る手段。身を守るものが多いほど、ストレスに対して身構えている状態。

で、この心理テストで
錦戸さん・・・
「めっちゃ降ってるけど、雨宿りしてる」
「軒下で雨宿りしてる。しかもオレ、傘も持ってんねんで」

どんだけストレス抱えてて、どんだけ身構えてるんですか!!!
いや、でもこれはあくまで心理テスト。
笑いで済ませられるなら大丈夫だよね。

ちなみに横山さん・・・
「いっぱい雨降ってんねんけど、何も守ってない」
傘くらい持ちましょう。笑

・「以下の曲を携帯着信音にしている人を想い浮かべてください」
1、昔流行ったアニメソング
2、5~10年前に流行ったナツメロ
3、最新のJ-POP
4、あなたの一番好きな曲

これをメンバーにあてはめるんだけど・・・
診断結果としては以下の通り。
1⇒親友だと思ってる人
2⇒つかず離れずの存在
3⇒あなたにとってライバル的存在
4⇒個人的にはまってる人

で、錦戸さんは・・・
1⇒ヨコ、2⇒ヒナちゃん、3⇒たっちょん、4⇒マルちゃん
だってー。
なんか、全てそれなりに納得できる結果かも。
だって、4がマルちゃんなんて・・・亮ちゃんっぽいもん!!笑

ちなみに、他メンバーは
【横山さん】
1⇒章大、2⇒ヒナちゃん、3⇒亮ちゃん、4⇒マルちゃん
【村上さん】
1⇒ヨコ、2⇒すばちゃん、3⇒たっちょん、4⇒マルちゃん
【安田さん】
1⇒ヨコ、2⇒すばちゃん(だったような)、3⇒・・・聞き取れず、4⇒亮ちゃん

章大の発言がね、あんまり聞き取れなくて。
結果があやふやです。すみません・・・。
ただ、章大がはまってる人に亮ちゃんの名前を書いたことに
「え、はまってるってこと?ホンマに!?笑」と
亮ちゃんが発言してたから、そこだけは確かだと・・・。


後半は「リセットしたいと思ったことある?」というネタで。
ヨコはリセットと言ったら「ファミコン」を思い出す、と。
そこからドラクエ話になってましたので、若干ついていけず・・・苦笑

「リセットしたいと思う?」との問いに
錦戸さん・・・
「今の景色をそのまま持っていけるならな」と。
ただ、「リセットしたところで、オレはオレやからな。またリセットしたいって言ってると思うわ」
とも言ってました。
亮ちゃん、リセットしなくても、
今のその「錦戸亮」があるからいぃと思うんだけどなぁ。

で、ちょっと軽く聞き流していたら、いつのまにかネタが名前に変わってた。
ヨコ「どっくんは名前でなんもイヤな思いしてへんやろ」
亮「あー、でも小錦、小錦って言われて。何で小錦なのに、(お前は)ちっちゃいねんって言われてたで」
あー・・・
なんか切ない幼少のころの想い出・・・。

ヒナ「オレは村上信号とか。小学校の時に村上赤信号って言われたわ」
ヨコはまぁわかりやすく、「ノック」だったみたいだけど。
ヨコ「オレ、野球すんのイヤやってん。横山ー、ノックするぞ!って言われて」

そしてここで横山さんの力強い一言!
「オレが大阪の横山を変えよう!!」

でも名前の印象って芸能人で決まるっていうのは
わかる気がするわー。

ここで横山さん。
「錦戸って言われたら、男前って思われると思うねん」
と、ステキな一言。
さすが横山さん。わかってらっしゃる!

安田と言ったら「保田圭」くらいやろ・・・という安田さん。
この「やすだけい」が「安田系」だと勘違いした横山さん。笑
「安田美沙子とか?」と言った錦戸さん。
そうね~。
あなたの口からはその人が出てくるわよね。苦笑
(仲良しだけど、そんな話とかもしてるのかしら・・・?)

そんな感じで、またもや楽しませていただいた週末でした。

さっ。
今週も1週間がんばろ!!

■今週も涙・・・

RESCUE。
先週で訓練編が終わり、今日から救助編。

訓練編でフューチャーされなかった豊くんがメインのお話でした。
豊って優しすぎるんだよなぁ。
SRとして、その優しさってマイナスなのかもね。
でも、いろんな葛藤を乗り越えて、これからも頑張ろうとしてる豊くん、
すっごいかっこよかった。

RESCUEがスタートしてから
主役のゆっちよりも、まっすーにエールを送ってる自分がいます。
大地の方が、いろいろ挫けそうになってるシーンはたくさんあるんだけどね・・・
なんでもできちゃう豊だからこそ、
つらそうにしてると応援したくなっちゃう。
優しすぎるかもしれないけど、
優しい分、それと同じくらいの強さも持ってるって思うし。
なんだか、そんな豊が
まっすーと重なるんですよね。
今日の最後も、まっすースマイルにどれだけ癒されたことか。
そして、ドラマ中の辛そうな顔や涙を見て
私もやっぱり涙・・・。
今日もけっこう号泣させていただきました。

やっぱり私は熱いドラマに弱いみたい。。。

あ、Mステはまだ見てません。
RESCUE歌ってくれたっていうのに・・・見る時間がないっ!


■■■


今日は「20世紀少年 第2章」を観て、
その後に相方のバースディパーティーをしてきました。
もぅ一人の相方とプレゼント考えてる時間も楽しかったけど
やっぱり渡した瞬間の反応とか見るのが
一番楽しいし、嬉しい。
喜んでもらえてよかった~。

この歳になると、自坦のお祝いはしても
自分のお祝いってなかなかしてもらえなくなるし。
でも、私の愛すべき相方たちは
そういうイベントに全力で頑張ってくれちゃうんです。
プレゼントもお店選びも。
そんな何でも全力で楽しんじゃう相方たちが大好きです。

あらためて、お誕生日おめでとう☆


■はっぴーばーすでぃ♪

20090221194158
たちょ&P坦のお誕生日パーティー開催中♪

■今週のイエロー090219

昨日は亮ちゃんの声がリアルタイムで聴けて
とっても幸せな時間が過ごせました。
今日も朝から昨日の録音を再生してきて。
渋ーい声で「錦戸亮です」って言う亮ちゃんに大興奮!
あれ、わざとだよね?
声涸れてるわけじゃないよね?

とにかく…
メンバーの中で笑ってる亮ちゃんが
ちょっとでも感じる事ができて、なんだか一安心。


そうそう、昨日のレコメンでの話。
ヨコと亮ちゃんが滝を見に行くってロケがあったみたいなんだけど。
カメラが回ってない時に突然落石がっ!!
亮ちゃんの横5センチのところに落ちたって(>_<)
当たらなくてほんとによかった。
亮ちゃんが無事で心から安心しました。
やっぱりスターはそういう運も持ち合わせているのねー!
とも思いましたけど。
(ヨコも言ってました)

亮ちゃんのロケ分、溜まってるな~。
章大、マルちゃん、ヨコちゃん。
どれも放送が楽しみ~♪


■■■


今週のイエローさん。

読書かぁ。
去年は忙しくて、きっと本読む時間もなかったんだろうね。
私はあなたが流星の絆に出てくれたおかげで
東野圭吾にどっぷりはまって読みまくりましたけどね。笑

今はなんだか読む気分ではなくて
読み始めた本が全く進んでません。
でも亮ちゃんが読書を勧めるなら
頑張って読み切る!!
めっちゃ分厚い本だけど。

でもきっと本をいっぱい読めば、
亮ちゃんみたいに賢くなるだろうし。
私も知的な部分を身につけないとヤバイと思うのよね^^;
PCに頼りすぎで、漢字も書けなくなってきてるしなぁ。苦笑


■■■


レコメンラストですばちゃんのJ-Rockの話から
ライブがやりたいって話になりました。
ヨコちゃんが
「きっと皆さんによいお知らせができると思います」
って言ってくれたから。
みんなライブやりたい!って言ってたし!
エイトが待っててって言うなら信じて待つから!
今、eighterはめちゃくちゃ飢えてると思うんですよ。
でもっ!
時が来たらいぃお知らせを発表してくれるって保証してくれるならね。
もぅちょっとの辛抱だと思って…
じっくり待ちましょう!!

■1時間遅れ

11時に帰宅しました。
「あるなし大辞典」で亮ちゃんの声が聞こえてきた時、
久々にリアルな亮ちゃんを感じることができて
思わず涙が出てきました・・・。

・・・亮ちゃーーーん!!!

声が聴けるってこんなに幸せなことなんだね。

今夜のテーマは
「関ジャニ∞大集合!今夜解明!八不思議SP!」ですけれども。
それにちなんだ話で
リスナーからの質問メール。

・先週も話題になった、章大のレンジャータイトル。
先週の意味不明なタイトルは、マルちゃんとの会話に出てきた言葉だそうです。笑

・亮ちゃんは外食せずに自炊をしていると書いていたが、得意料理は?
って質問が来たのに・・・
「オレ、昨日外食しましたね」って・・・笑

何作ってる?
何やろ・・・あ、カレー作った。
すばるは一回家に行ったんやろ!
え、行ったっけ?
なんかゲームしたとか言ってたやん・
あ、ゲームはしたよ。
でもごはんは作ってないよ。
あの時はカップラーメン食べたな。
あー、食べた!
どっくん、カレーとか、他、得意料理なに?
ん?それくらいや。笑

って、こんな感じの会話が繰り広げられてました。

亮ちゃん、いっぱい喋ってくれて。
ここから亮ちゃん、ちょっとのってきた感じ。
ちょこちょこテンション高めの声が聞こえてきましたよー。

・村上くんのツッコミは痛いのか?
マルちゃんが一番叩かれてるらしい。笑
マルちゃんもたっちょんも言ってたけど、痛い時と痛くない時があって
ヒナちゃんはちゃんとそれを使い分けてるみたい。
たっちょん曰く、ロケ行った時はだいたい叩く、と。
叩きすぎてカットされる、って。
ダメやん!!笑

そして、ここからCan!ジャニの滝ロケの話へ。
大倉は滝修行行った時、ずーっとグチやで。
「帰る!もぅ帰る!知らんで!横山くん、もう帰ってええ?」
とものすごーいテンションだったらしく。
そのテンションで、メシ出てきたら「うまい!!」って。笑

横山さん。
この時のオンエアーを見て、反省。
たっちょんが必死に謝ってたのに、一言も言葉を返してあげられなかった、って。
「何でオレ、言葉返してあげなかったんやろ・・・」
いやいや、そんな余裕はきっとなかったのよ。
裕ちんは頑張ったさ!

で、結論として、
「大倉、もう一回行け!お前全然変わってへんやろ!」
とヘタレなたつよしさん、みんなに責められてました。笑

亮ちゃん、ここでも
「そうやろ?」とかちょっとした言葉がいっぱい聞こえてきました。
そんなちょこっとの言葉でも嬉しいです♪

■レコメンスタート…したみたい。

今日はレコメンにエイト大集合です。
でも、私は聞けてません。泣
相方からの報告メールによると
全員集合だそうで。
マルちゃんも来れたんだね~!
よかったよかった♪

亮ちゃんの声も流れてるって…
もぅ、めちゃくちゃ聴きたいです。
亮ちゃんの渋ーい声。
想像しただけでヤバイ(≧▽≦)


今日は、仕事終わりで
Bugs Under Grooveというダンサー集団の公演を観てきました。
バグズはダンスも笑いも楽しめる集団で
私はよく観に行くんですけど。
やっぱりダンスを仕事にしてるだけあって
1人1人のスキルが高い!!
客席を交えてのパフォーマンスも毎回笑わせてもらってるし。
今日もステキなステージを楽しませていただきました♪

で、結論。
こういうの見ると、めっちゃコンサートに行きたくなる!


今、電車で頑張って帰宅中です。
ジャニーズステーションまでには間に合えばいぃけど。
微妙だな(-.-;)
何か発表あることを願いつつ…
とにかく急いで帰宅します!

■イケメン執事に癒されたい

今日は待ちに待った火曜日。

メイちゃんの執事にどっぷりはまってます。笑

イケメン好きの私としては
やっぱりこのドラマは大興奮なわけで。

毎週、「理人さま~」「豆柴~」と萌えまくり。
水嶋ヒロも佐藤健も大好きなので
彼らが画面に映ってくれてるだけで嬉しくてテンション上がるんですよね。

先週はヒロから榮倉ちゃんへの「あすなろ抱き」で
1人テンション上がって、いろいろ妄想させていただきましたが・・・・
今週はついに豆柴がっ!!
もぅね、タケルの切ない顔見てるだけで
こっちまでキュンってなっちゃうから。
いぃ男が感傷的な顔してると、一気にやられる。

そういうのって亮ちゃんの得意分野なんだよね。
だから私は亮ちゃんにだだはまりなんだろうけど。笑

来週もタケルと榮倉ちゃんのドキドキなシーンがあったし。
見逃せないわー。


最近会社で話してるんだけど
大野坦の同僚、大ちゃんが女子と絡んでるシーンは見たくないんだと。
歌おにでも、ガルネクの彼女とのシーンは一切見ていないらしく、
そんなシーンいらない!と断固拒否。
「ラスフレの宗佑役を大ちゃんがやったらどうする?」って聞いたら
「絶対見れない。そんなの(イヤすぎて)号泣する」って。
私も宗佑とミチルのキスシーンは
やっぱり見たくないんだけど・・・
でも実際、一番見ちゃってるのがそのシーンのような気がするのよね^^;
イヤって言いながらも気になっちゃって。

うーん・・・
でも私もラブシーンはいらない派なのかもなぁぁ・・・。
だって絶対嫉妬するもーん。笑

あ、でも仁と篠原涼子のシーンは普通、いやむしろ萌えながら見れた気がする・・・笑

結局のところ、相手にもよるってことなんだろうな。

あぁぁ・・・
私もお嬢様になって執事に癒されたい。

ヒロやタケルもいぃけど
仁とか亮ちゃんだったら、大興奮ドキドキで普通に生活できないだろうなぁ

今夜も妄想が広がります・・・笑


♪たくさんの拍手、ありがとうございますm(__)m♪
励みになり、とっても嬉しいです!!

■次々と決まる春の予定

昨日、JUMPの春コンが発表されましたね。

で、何?
7コンとJUMPコンって?
7単独でやっちゃうの?
若い子の勢いはスゴイな…
だってさー、
ついこの前ツアーやってたばっかりじゃん!
それでいて、また春コンがあって。
それだけじゃなくて7単独でもやっちゃうなんてさー
JUMP坦の皆様、頑張ってください。

デビュー時のように、
今でも脱落せずにJUMPを追いかけてたら
私もこんな悠長な事言ってられなかったんだろーなぁ……

確か去年の春コンでJUMPは脱落したんだった…
って思い出したら、エイトの春の予定がめっちゃ気になってきました。

後はエイトだけですよーー!!
何かあるなら勿体振らずに
は・や・くっ!!!
期待ばっかりどんどん膨らんじゃいますけど。
何もないならないで、早めに気持ちを切り替えたいし。
いや、できればそれは避けたいけれど。
早く亮ちゃんに会いたいもん。



あ、ワンドロオリコン1位おめでとう☆
久々にハードリピしまくりの曲なので
当たり前になりつつある1位が
なんだかすっごい嬉しいです(≧▽≦)

■結婚トーク

明日は一年に一度の健康診断です。
体重測定から逃げ出したいYASUです。
冬のこの時期に体重測ったら、MAXで重いに決まってるじゃん。
何でうちの会社は2月に健康診断があるんだろう・・・
ま、わかってるならダイエットしろって話ですが^^;
それができない意志の弱い私。


関ジャニ通信、私の中の亮感が働き、
なぜか「今週は絶対聴かなきゃ!」とスタンバったところ、見事的中☆
今週は信五さん+横亮安の4人。

通信聴くのも久々だけど
ラジオで聴く亮ちゃんの声も久しぶり♪
亮安の聞くジャニは「コール」観劇日と重なって聴けなかったからね。
(ま、後日、某所で聴かせていただきましたが。)

基本、亮ちゃんが誰とコンビでも
エイトメンだったら全部萌えるんだけど、
ヨコヒナのお兄ちゃんと一緒、そしてヤンマーコンビだったりするから
この4人の組み合わせも
私の中でかなりツボ。
ヨコヒナのレコメンズが揃った時点で
亮ちゃんの声を聴ける時間は僅かだろうなぁとは思ってたけど。
でも、予想通り、いぃ感じでヨコちゃんが話を振ってくれたから
亮ちゃんの声もしっかり聴けました♪

前半のコーナーでは
亮ちゃんが頭の良さを発揮し、クイズで5ポイント獲得して
見事に優勝!
こういう知的なところを見せつけられると
また惚れ直しちゃうんだよねぇぇ・・・罪な男だ。

でも「ヴィダルサスーン」の言葉だからって
『成功が努力より先に来るのは○○の中だけだ』
の○○を『泡』!!と言ってしまったりする錦戸さん。
そんなかわいぃ一面も惜しげなく出してくれちゃったりするから
かわいさ倍増で、さらにやられる!
もちろん最終的には正解の『辞書』って言葉も当てちゃったりするんだけど。
(さすが!!)


後半のマンガコーナーでは
メンバーの結婚話へ。
恒例になった村上さんの結婚話。笑
最近このネタは聞いてないなぁって思ってたけど
ヨコがヒナちゃんに「お前、結婚せぇや」と言い続けてました。

章大は長男だし、親から結婚のことを聞かれるらしい。
お姉ちゃんもすでに結婚してるしね。
結婚話はこの前の亮安の聞くジャニでも喋ってたけど・・・
孫の顔を見せることが親孝行とか言われて、
ちょっとイタイとこ突かれましたわ。苦笑
まだ若干24歳の子がそんなこと考えてたりするのに
私って・・・いまだに自由の身だしなぁ。。。

そして亮ちゃん。
錦戸家では、親から結婚のことは特に何も言われないと。
妹さんも若くして結婚・出産してるし
お兄ちゃんも結婚済み。
長男じゃないってことも影響してるのかなぁ。
ここで一安心したのも束の間、
でも28までには結婚したい、などと言っちゃってまして。
28ってさー・・・あと4年だよーーー!
まだまだいぃんじゃないの?
早いってーー!!
と思っていたら、横山さんから「絶対ない」と神の声。笑
だよね、そうだよねー。とヨコに同調する私。
そんなヨコ発言に対して
「いやっ、する!!」とちょっと反論気味の錦戸さん。
そんな断言しなくても・・・ねぇ。笑

ま、いつかはそんな日が来るんだろうけどさ。
なんか最近、こんなネタばっかりだなぁ・・・。
結婚とかをネタにするような歳になったってことなんだろうけど。

で、ヨコ曰く
2グループで活躍してる亮ちゃんが結婚するなんて
事務所的にも難しいと思うし
人気なくなる可能性もあるんだけど・・・
ヒナちゃんだったら何の害もないから問題ないと。笑
逆に結婚したことによって好感度が上がるってさ。
結婚してもおもしろさと明るさでイケる、と。
そして、家族で出演する洗剤のCMとかもめっちゃ想像つく、と。
逆にね、すばちゃんや亮ちゃんが子供と一緒のCMとか、そんな姿は見えない、と。
へぇ~、意外。
すばちゃんは自分も願望ないって言ってるから
見えないのはわかるんだけど・・・
亮ちゃんはコンで親子席に寄ることも多いし。
想像つくような気もするんだけど。
ま、私の中では想像しないようにしてるので、
全くそんな画は思い浮かびませんけどね。笑(イタイ・・・苦笑)

彼らは笑いながら喋ってたけど
30代になったら、それが一気に現実として押し寄せてくるからねぇ。
三馬鹿も今年は28歳。
(ヒナちゃんは27歳になったばっかりですけど)
そういうことを考えたりしてるんだなぁぁ・・・って
なんか不思議な感じでした。
とはいえ、やっぱりずっと『アイドル』でいてほしいのは変わらず・・・
もぅちょっと結婚はお預けでもいぃんじゃないの?
なんて思ってしまったエイトバカな私です。笑


それにしても・・・
声が聴けるだけで幸せな気持ちになれるって
なんだか新鮮だわー。
去年はドラマ出演も続いたし、
コンサートもあって見る機会も多かったし。
なんかやっぱり麻痺してたのかもしれません。
ラジオから流れる亮ちゃんの声が聴けただけで
すっごい満足感を感じてます♪

■お返事しました

昨日に引き続き、
本日もとってもいぃお天気で。
あったかくて眠くなります。
やらなきゃいけないことはあるんだけど
あったかいのが気持ちよくて、やる気がおきなーい。
またダラダラな時間を過ごしそうです。笑

各記事へのコメントや拍手、
本当にありがとうございます。
毎回、お返事が遅くなってすみません。
ついつい溜めてしまいがちで。

コメントのお返事は各エントリに、
拍手コメントのお返事はまとめて追記にあります。
お心あたりのある方はどうぞ。

拍手コメントにてコメントをしていただける方、
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
この拍手コメント、公開にはしておりません。
私のみが読むことができますし
お返事にもお名前はイニシャルでしか出しません。
もし問題ないようであれば、匿名ではなく
お名前を入れていただけると嬉しいです。
(もちろんムリにとは申しませんので。)

たいしたblogではありませんが
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


read more>>

■Can!ジャニ☆第17回

♪拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!


RESCUE訓練編の最終章を見て
号泣してしまったYASUです。
豊の言葉にやられた。
このドラマのまっすーはかなりヤバイです。
増田株、上がりまくり!
来週からの救助編も楽しみなんだけど・・・
大東くんと石黒くん、まだまだ出るんだよね?
これで終わりなんて淋しすぎる・・・。

そんなRESCUE号泣後に、本日のCan!ジャニ見て笑いました。
泣いたり笑ったり、忙しすぎる。笑
先週の続き、
ヨコたちょの修行ロケ後編です。
以下、ネタバレですのでご注意ください。


read more>>

■Mステ☆2/13

♪たくさんの拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

各コメントのお返事はもう少々お待ちください。


実はここ数日、風邪の症状かと思われる喉の痛みにやられてます。
インフルエンザ!?って焦ったけど、高熱も出ないから大丈夫みたい。
多分、普段薬を飲まない分、飲めばすぐに効くんだろうけど
なぜか風邪と認めたくない自分。
のど飴と水分補給で必死に戦ってます。
ヒナちゃんが言ってました。
「気合いで治せ!!」と。笑
なので、気合いで治そうと頑張ってたら、ホントに治ってきたみたい。
どんだけ強いんだよ、私。笑


水曜日にONE DROPをGETしてから
ONE DROP⇒D-T-S⇒Oh My Mindのリピが止まりません。
行き帰りの通勤時間、
iPodでひたすらリピし続けてます。

神の雫のエンディングで流れてる時は
ぶっちゃけ、リピしたことなんてなかったのに。
CDが発売した途端に、ツボにはまってしまったらしい。

こういうキャッチーな曲はわかりやすくて、
私が一番はまりやすい曲調なんだろうなぁ。
RESCUEを聴いた時はワンドロよりRESCUEって思ったけど
ワンドロのベタな感じの方が好きかも。
(って言いながらRESCUE発売したら、またそっちがツボりそうだけど。)

今日のMステを見て思ったこと。
やっぱり私は踊ってるKAT-TUNが好きだー。
ホワクリももちろんいぃ曲だったよ。
でも、がっつり踊ってるKAT-TUNを見るとテンション上がるし
何度でも見たくなる。
だからワンドロのPVはひたすらリピしちゃうんだけど。

Mステのカメラは相変わらずネ申です☆
Aメロ前のダンス部分、
仁のダンスを映すカメラ角度が最高によかった!!
あの体のひねり具合が何とも言えない。
流れるような腰の動きに大興奮して、そこだけハードリピ♪
基本、この曲はメンバー全員がきちんとダンスをしてくれてるけど
仁までもががっつり踊ってくれてるから、
それを見てるだけでもすごーく嬉しくなるし。
やっぱり踊ってなんぼだと思うのよね。
もちろん歌も大事だよ。
大事だけど、ジャニーズって魅せることも仕事だと思うし。
それがどんな方法でもかまわないんだけど
KAT-TUNの場合はダンスであってほしい、と勝手に思ってるわけで。
そういう大事にしていきたい部分は
ずっと魅せていってほしいなぁって思います。

ミニステは相変わらず自由な感じで。
仁はいつもどうして一歩下がったそのポジションなんですか?笑
でもまぁ、じゅんのにつっこむ為の位置であり、
顔叩かれてるじゅんのも、やっぱり笑顔だったし。
ま、本番喋ってくれなくても、
ここで自由奔放なじんじんが見れたからよしとしよう。

来週はワンドロじゃなくてRESCUE披露なのね!
こっちはこっちでやっぱり楽しみなんだよねぇ。
どんな衣装で、どんなダンスで、どんなビジュアルを見せてくれるのか、
楽しみー。
あ、お願いですから、ハットはなしで。笑
キレイなお顔をしっかり見せてくださいね、赤西さん♪


今、職場で隣の席の子が
東方神起にはまりかけてまして。
ジャンルは違えど、ヲタの道に引っ張り込んでやろうかと計画中。笑
で、ひたすらPVを見せられてます。
踊ってる彼らを見て、踊りならうちの子たちだって負けない!!
と大野坦と頑張ってます。
そもそもダンスというか、存在自体のジャンルが違うからね~。
比べるようなものでもないんだけど。
東方神起見てると、やっぱりダンスしてる姿は「いぃ!!」って思う。
それでしみじみ「踊ってほしい」って思ったわけで。
いろんなグループのコンサートに行ってるけど
ダンスしてる曲って文句なしにかっこいぃし、好きなんですよ。
エイトもKAT-TUNもNewSも嵐もJr.も。
だからこそ、今回のKAT-TUNのワンドロにはまっちゃったのかもなぁ・・・と。
ダンス不足だったんだろうなぁ。

来週、エイト大集合のレコメンを犠牲にしてまで入っている用事が
実は某ダンスユニットの公演なんですよね。
ダンスもできて、笑いもとれる集団なので、これはこれですごく楽しみなんですけど。

週末はしっかり休んで、体調を戻さなければっ!

■本日のイエロー090212

今日のレコメン、準備は万端だったんだけどなぁ・・・
帰宅も早かったし、いつも以上に完璧な状態で22:00を迎えたはずだったのに。
ジャニーズステーション終わったあたりから記憶なし。
で、相方からのメールで記憶復活。
マルちゃんが今週も文化放送に来ちゃったらしい。
すごいな、マルちゃん。
完全に準レギュラーじゃん。
で、マルちゃんの登場を楽しみに待ってる間に・・・また睡魔に負けた。苦笑
あはは。
私にマルちゃんの元気をわけてくれ。笑
未編集のレコメンが溜まる・・・。
(相方へ⇒週末には作業するから待っててー)


そんなわけで来週のレコメンはエイト大集合。
なんですけどね。
私、予定入れちゃってたのに気付きました。
極力避けてた木曜日。
すっかり忘れてて・・・しかも何でそれがエイト出演の日なのよぉーー
リアルで聴けません。涙
せっかく亮ちゃんと時間を共有できると思ったのに。。。
数か月前から決まってた約束だったから、
まぁ仕方ないんだけどさ・・・。あー・・・悔しい。


■■■


気を取り直して、今週のイエローレンジャー。

亮ちゃん、いつもの調子に戻ったね。
久々の連想ゲームにすっごく安心しました。

他の方がどう思うかはわかりませんが
私はこの連想ゲーム、好きですよ。
だって、今の亮ちゃんがどういう思考回路をしているか
すっごい遠回しだけど、知ることができるから。

時々は、どうしてその単語からその単語を連想するの?って思うこともあるけど。
今週で言うと、チョコレート→陰謀、とか
大検→ゲーセンとか。
でも、ひろみごーっていう書き方とか
そこからりんごを連想しちゃうとことか
ものすごーくかわいぃし。
桔平さんからゼニゲバを連想できるってことは、もしかして見てるの?とか
亮ちゃんの今の生活を想像してみちゃったりできるし。

結局のところ、バレンタインで始まり、バレンタインで終わるのは
バレンタインが気になるってことですか?笑
チョコを受け取ってもらえるなら、いくらでもあげますけど


行稼ぎって言われてもいい。(誰も言わないけど。)
こうやって、亮ちゃんからいっぱいの言葉が発せられるのは
やっぱりすごくすごく嬉しいことです。


えーと、ブラックさんのレンジャー。
なんだか意味深でしたけど。
何かお仕事控えてるんですか?
嬉しいニュースなら大歓迎♪
来週のレコメンでは、何か嬉しいお知らせが聴けるといぃなぁ。


たくさんの拍手、ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントのお返事はもう少々お待ちください。

■10年後の亮ちゃん

そうそう、こっちも書いておかなきゃ。

本日のNEWSmileは錦戸さん。
テーマは『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』

亮ちゃん自身が見えないんだから
私が見えるはずがない。
いや、きっと見たくないんだろうなぁ。
別に34歳になった亮ちゃんのことを
イヤだって思うわけじゃなくてね。
なんか、想像できないっていうか、
今は24歳の錦戸亮を楽しみたいって思ってるからかも。

結婚とか子供とか
そんなこと言われると、一気に現実に引き戻される。
いや、もちろん今だって現実なんだけど。
なんだろなぁ・・・
やっぱりある意味ずっと『アイドル』でいてほしいんだろうね。
別にそんな日が来たって祝福しないわけじゃないんだけど。

でも、なんか意外。
亮ちゃん、結婚に関しては、結構発言したりしてるでしょ。
夢だってそうだし、願望もあるはずだし。
それなのに、10年後が想像できないっていうのがね。
ま、結婚だけが未来の全てじゃないけど。

私としては、やっぱり10年後も生きててほしいし
変わらぬ笑顔を見せ続けててほしいし
家庭を持ってたとしても、亮ちゃんが幸せいっぱいならね・・・
まぁ、その時はどう感じるかわからないけど。
とにかく、今、私が好きになった亮ちゃんのままでいてほしい。
もちろん、いぃ方向に成長していってるなら
そんな変化は大歓迎だけど。

気前のいい34、なってるだろうねぇ。
そんな部分はものすごーく想像できるもん。

頑張りすぎずに、
今の亮ちゃんのペースで、ゆっくり大人になってくれることを願います。
あんまり急いで大人になろうとしないでね。


■■■


そうそう、マルちゃんの連載で
マルちゃんと亮ちゃんのCan!ジャニロケがあったことがわかりまして。
ちょっとテンション上がってます。
マルちゃんと亮ちゃん。
年齢に反して立場が逆転してしまうところが
実はかなりのツボなのよね。
今回はどんなロケになってるのか、放送が今から楽しみだわー。
「マルっ!!」って怒ってる姿とか、かなり萌えるんですけど。
マルちゃんからいっぱい笑顔をもらってるロケだといぃなぁ。


■上田竜也な1日

今日は朝から上ポムDAY♪

の、はずがやっぱり起きられず・・・。
一度、セットしたままのオーディオ目覚ましで6時に起きたものの
またまた爆睡。
目が覚めたら、はなまるカフェ終わってた^^;

遅れること数時間、はなまるカフェを再生。
上ポム登場☆
彼はやっぱり笑顔が似合います。
この笑顔見るとかわいぃーってついつい言っちゃうんだよね。
そして、上田さま!ありがとう!!
しっかりメンバーの写真を一人ずつで撮ってきてくれて。
私的にはやっぱりじんじんの写真写りが一番だったと思うのよね。

じんじんから見た上田竜也
⇒意外と普通な人。
これが嬉しいというたっちゃん。
そういう仁とたっちゃんの関係が好きです♪

そして、とっつーの代わりに不意打ち登場のたいちゃん!!
ちょっとこれ、嬉しすぎるんだけどー。
不意打ちに弱いのよね。笑
たいちゃん、アーガイルっぷりが何気に似合っちゃったりして。

そして、お次はいいとも。
ポスターがっ!
東京ドーム7daysです。
なんかこうやってみると、すごいことをやってのけちゃうんだなぁぁ・・・
なんてちょっと浸っていたら、
画面の向こうで上ポムのサービスショット☆
腹筋を自ら客席に見せてくれるなんて・・・
よっぽど自慢の腹筋なのね^^

ま、トーク番組ですから。
喋る内容がかぶるのは仕方ない。
若干同じ内容だったなぁ・・・と思ったのは忘れよう。

ジャニーズ週間だと勝手に思っていた私は
ELTもっちーに繋がってしまったことに、ちょっと残念。。。
(タッキーは最近出演したんですね。コメントで教えていただきました。ありがとうございます。)
でも、もっちーとたっちゃんに絡みがあったなんて、ちょっと意外。

そして、珍しくカツカツも見ました。
最近、放送日当日に見れないことが多くてねぇ。。。
あ、先週のもまだ見てない。
じんじんの隣で笑ってるたっちゃんがかわいすぎる。
ただ残念なのは、仁が久々にメガネ姿だったってこと。
そのメガネ、あんまり好きじゃないのにー。
カツカツのゆっちいじりもいぃ感じで笑えた。
ま、あの役回りはゆっちだよね。笑
ヤンキーに絡まれるとか、びびってるゆっちが笑えた。

ワンドロ披露もあり・・・
ここでもまたハットをかぶっちゃってる仁、ちょっと残念。
だから、キレイなお顔が全然見えないじゃーーん。

そんな感じで消化不良だったので
本日届いたワンドロDVDを結構リピしてます。
最近、DVDを見る時間がなくてね。
PVのメイキングとかほとんど見れてないんだけど
ワンドロは曲も好きだから、PVもメイキングもかなりお気に入り。
PV、仁のアップになるところの顔がすごーーーく好きです。
そして、メイキングで眠ってるじんじんがかわいすぎて発狂しました。

なんか朝からの上田祭りの影響か
PVもたっちゃんを意識して見てしまう自分。
とは言っても、やっぱり仁に最後は全て持っていかれますけど♪


そういえば、はなまるでもいいともでも
ワンドロ宣伝ってほとんどしてなかったような・・・笑
ま、今日はロミオメインのお仕事ってことですね、多分。


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!
今後も宜しくお願いしますm(__)m


■内コンパート2(仮)決定!

メイちゃんの執事で
理人に「あすなろ抱き」されてたメイちゃんが
ちょーーー羨ましかったYASUです。笑
先週の予告を見て、会社で
「あすなろ抱き、見たー?」って友達に言ったら
「あすなろ抱き・・・って。爆」と笑われた。
え?
古い?
いや、これ基本でしょ。
あすなろ白書の取手くん・・・
・・・大好きでした

そして、次回予告のマメシバの告白に、「きゅん」となったのは
きっと私だけではないはず。
せつなーーい。
もぅね、毎週毎週、このイケメン執事たちに癒されまくっています。
あー・・・
お嬢様が羨ましい。(結構本気。笑)


さてさて。
そんな幸せな火曜日に飛び込んできた
またまた嬉しいニュース。

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)@武道館、決定!!

まさかね、
こんなに早く博貴の公演が決まるなんて・・・まさに想定外!
今週のRockコンに出ちゃうんじゃない?なんて思ってたけど
まさかそれ以上のことが決まっていたなんて・・・
あぁぁ・・・
やっぱりスゴイよ、内博貴☆

ただね、この日程はちょい厳しい。
また金曜日に追加とか出てくれたら行っちゃうんだけどなぁぁ・・・

年末年始、
横浜3公演、大阪2公演の計5公演入ったけど
もぅお腹いっぱい!ってことにはならず
もっともっと・・・って博貴を求めてる自分がいました。
だから今回のパート2が決まったことは
やっぱりめちゃくちゃ嬉しいです。
よかったね、博貴。

とはいえ、
このパート2、素直に喜んでいいのか。
またしても微妙な感じなんですけど。
年末年始を経ての今回の公演。
もぅ結論が出てしまったの?
何か動きがあるの?
今回のRockコンのメンバーもきっと前回と同じだろうし。
そこで何かが決まってしまったとしたら・・・やっぱり複雑だし。
正直、私はそれを望んではいないし。
(どっちの立場からしてもね。)
もぅいろいろ考えてると、またおかしくなりそうなので
今は博貴が輝ける場所を与えてもらえたってことを
ただただ喜んでおこうと思ってます。
日程発表がギリギリっていうのも、
またつい深く考えてしまう要因の一つではあるのだけれど。

とにかく今は武道館というすごい場所で
内博貴という名前でコンサートができることを、
素直に喜び、誇りに思ってます。
よかったね、博貴!!


■■■

明日は竜也DAY♪
はなまるカフェといいとも出演。
ワンドロ発売と上田ロミオの宣伝、しっかりお願いしますよ。
今日のお昼にいいともの翼くんを見ていた同僚、
「明日は上田だよ」と教えてくれて
今週はジャニ週間だね、と今週のテレフォンショッキングの予想を立ててみた。
いのっち→翼くん→たっちゃん・・・ときたら
次は誰?
最終的にRockコンがあるから金曜日はマッチだ!と言い張る大野坦同僚。
じゃぁ、たっちゃんとマッチの間には誰が入るの?
ってことで、結果タッキーということで落ち着きました。笑
果たして結果はいかに?
明日のいいともが別の意味で楽しみになってきた♪

今日フラゲができなかったワンドロ。
発送メールきてたから明日は無事に届くみたい。
早く手元に欲しいなぁぁ♪


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



■コール@東京グローブ座☆2/9

昨日、2回目の「コール」に行ってきました。

な、なんと・・・
ものすごーーいネ申席!!

1階A列、
そう、最前列です!!

以下、ネタばれ含む感想です。



read more>>

■Can!ジャニ☆第16回

今週のCan!ジャニ、
ヨコちゃんとたっちょんの修行ロケです。

実際に修行されてる方には申し訳ないのですが・・・
過酷すぎます。
私には無理です。
頑張ってましたよ、ヨコちゃんとたっちょん。


read more>>

■いつもありがとうございます&お返事です。

本日の関東地方、
晴れてたんだけど、強風で・・・。
入っていた予定も急遽なくなってしまったので
またまた引きこもってました。
なのに、HDDの容量も減らないし
部屋も相変わらず汚い。
冬って全てのことにやる気がなくなるのよねぇ・・・。
早く春にならないかなぁぁぁ・・・

そうそう、金曜日に録画したはずの必殺仕事人。
再生してみたら・・・ドラえもんだった。笑
あー・・・源太ごめん!!
昨日はゆっち&まっすーのイロモネアの録画を忘れました。
なんか最近気が抜けてます。
明日は・・・ネプリーグの録画、絶対忘れないようにしないとっ!!
(ヒロ&タケルのイケメン執事登場☆)


☆拍手、拍手コメントありがとうございます☆
すっかりお返事をためてしまったので
以下、追記にまとめてお返事しています。
お心あたりのある方は、追記にお進みください。


read more>>

■コール@東京グローブ座☆2/7 夜の部

行ってきました、「コール」!

去年もだけど、
冬のこの時期に私の新大久保出没率が高い。
1月はヒナちゃんで2回。
2月は慶ちゃんで2回。
3月は上田ロミオで出没予定。
やっぱり私のジャニ活動に休息はないみたいです。笑

「コール」観劇前に、
NewS坦3人が集合して、
DIAMONDセトリカラオケを決行。
これ、コン前、コン後の定番になってたんだけど
今回のNewSコンの分はできてなかったんだよねぇ。
3人でいろいろ思い出しながら、盛り上がってきました。
シゲのシャララタンバリンが歌えなかったのが残念で仕方ないけど

そんなこんなで思いっきりNewSモードになったところで
いざ、グローブ座へ!
俳優、小山慶一郎をいっぱいいっぱい感じてきました。
あ、ネタばれあるので、以下、要注意です!!

read more>>

■感謝の気持ち

昨日は仕事帰りにお友達とゴハンを食べ、
ちょっと穴場でステキなお店を見つけて
ご機嫌で帰宅しました♪

ご機嫌帰宅をしたのはいぃのだけれど・・・
すっかり忘れてた報道ステーション!!!!
ガイド特集でエイトが映るかもって言ってたのに。。。
ま、ほんのちょこっとだったらしいですけど
やっぱり見忘れは悔しいっ!
ちょっとだけでもエイトの笑顔に癒され、錦戸補給したかった・・・。

ま、過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ないので
歌おに見てテンション上げました↑↑
マルちゃん、いぃ感じのテンションになってきてるよねぇ。
もぅ丸山隆平そのものじゃありませんか?
斉藤守くんってよりも、丸山隆平を感じることができて
かなり嬉しい週末です。
あ・・・源太くんはまだ見てません・・・
ごめん、たっちょん。。。
でもね、たっちょんからのメールは
かなーりテンション上がったのよー。
たっちょんの文章ってすっごいかわいぃから好きなんだよね。
こういうところに、たちょ坦さんはやられてしまうのかもしれないけど。

■■■

ここ数日のエントリには
たくさんの拍手や拍手コメントをいただき、
本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
自分が感じたこと、経験したことを書きとめておきたい、
と思って書き始めたblogですが
こうやって読んでくれてる人がいらっしゃるのは
すごくすごく光栄なことです。
blogって誰かに共感してもらえると、
書きたい気持ちがめちゃくちゃ沸くんですよ。
と、言いつつなかなか更新できない日もあったりしますが・・・。
今後、情報源になるようなblogでもありませんし
今、読んでくださる方が求めてるような記事を
必ずしも書いていけるとは言えません・・・が、
大好きなエイトやKAT-TUNやNewSのことを
マイペースに更新していこうと思ってます。

ま、こんなblogでも気にかけてくださる方がいらっしゃいましたら
引き続き、読んでやってくださいね。

日々感じている感謝の気持ちをちょっと綴ってみました♪

拍手コメントのお返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
もぅ少々お待ちくださいませ。


さて。
本日は小山氏の舞台、
「コール」に行ってまいります。
慶ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、
ドキドキです☆


■今週のイエロー

昨日のレコメンラストはマルちゃんの一発ギャグ連発!
もぅ聴いてるこっちも
言ってる本人も何を言ってるんだか理解不能になってきて。笑
最後、勢いに任せて
意味のわからないことを言ってました。
でも、そんなおバカな感じがほのぼのしてて
好きだわ~・・・なんて浸っちゃいました。


今週のイエローさん、
大丈夫そうですね。

何気ない日常の一コマを書いて伝えてくれるだけで十分。
朝から温泉に入って、
体の芯までポカポカになって・・・
そんなごく普通でゆったりした日々を送れてるなら
こちらとしても安心です。

ま、普通のことなんだけどね^^;
その普通がこんなに嬉しいなんて・・・

錦戸不足なんて言ってるけど
きっと今までが贅沢すぎたんだよね。
露出が多いのが当たり前だったりして、、、
でもその分亮ちゃんがいっぱいいっぱい働いてくれてたんだもん。
亮ちゃんに感謝しなきゃ!!

さて・・・
私は亮ちゃんみたいに朝から温泉入ってのんびりできませんので
今日も頑張って働きますわ。

■さすが横山さんっ!

女性が一番輝かしいのは
31、2、3歳くらいじゃありません? 


ってーー!!

わかってらっしゃるわ、横山さん!

今の発言で一気に30代のファンが増えましたよ☆

横山さん、
どんなにパーマンが苦手でも
あなたに一生ついていきますわ♪


マルちゃん・・・
興味があることって聞かれて
「天使」って・・・・・・。
大丈夫か、丸山さん・・・。
なんだか心配になってきた・・・。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

