■2009年01月

■スポンサーサイト


■ジャニづくし

今日の私はひたすらジャニ・ジャニ・ジャニ。
関東では雨でさむーい1日だったので
ここぞとばかりに引きこもりました。

昨日のMステ録画を見て、
The SHIGOTONINのたっちょんに萌え、
過去映像で1人カラオケ大会♪
昭和うたに懐かしんだ後は
土曜日定番のCan!ジャニ。
一息入れて、RESCUE。
ゆっちの必死な顔とまっすーの男前な顔を堪能し、
今はSMAPのがんばりますっ!
SMAPが大好きだった頃を思い出し、
かなりテンション上がってます!

SMAPに太一くんとか坂本くんがいることが懐かしいわー!
当時のレッスン風景とかすっごい貴重だし
昔のSMAPを見て笑ってるSMAP、なんかすっごいほっこり。
楽しすぎるわー、これ。

アイドル共和国、桜っ子クラブの映像もそのうち流れるんだよね。
って書いてたら早速流れたー!
きゃー!
懐かしいっ!!
初回の放送に吾郎ちゃんがいないのも笑える。
企画もおバカすぎるし、楽しすぎてやばーい。
もちろんたっくんが今も昔もかっこよすぎてヤバイのですが♪

あの頃は毎週土曜日がめちゃくちゃ楽しみだったなぁ・・・・・・

さて。
これから3時間、久々にSMAPにどっぷり浸かりまーす。


拍手・コメントありがとうございます!
とーーーっても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


追記には拍手コメントのお返事です。

read more>>

■今週のイエロー

レコメンのラスト、横山さんから村上さんに
ガチでお誕生日のプレゼントあり!
電気屋さんにPCを見に行ったと言っていましたが
本来の目的はこちらだったみたいです。
かわいぃなぁ、もぅっ!!
プレゼントが何だったか、はっきりは言ってなかったんだけど
多分空気清浄機?みたいなもの・・・かな。
村上さんのお肌のことを考えて!のプレゼントらしい。
やっぱり好きだわ、レコメン愛☆


さて。
今週のレンジャーですが・・・
ここ最近の亮ちゃんの様子が気になり、
仕事中だというのに18時ぴったりにwebをチェックしてしまいました。
だって、気になって仕事どころじゃなかったんだもーーーん。

今週は定刻にUP。
この当たり前のことがどんなに嬉しかったか・・・。
なんか初心に戻った気がして、嬉しさも新鮮な感じがしました。
見るまではドキドキして。
無事に更新されてたことにほっとして、
その内容に、またほっとして。
どんだけ心配なんだ・・・って感じですが^^;

もちろん文章はいつものように、とっても短いけど。
この数行の文章だけでも十分安心できる。
物足りないなんて感じなくなってる私は、麻痺してるのか?笑

その最後につけただけで、どんなにテンション上がったか↑↑
絵文字を使わない亮ちゃんが唯一使うのがだったりだったりで。
このハートにどんな意味があるのか、
亮ちゃんのテンションがどんな時に使われるのか、
もちろんそんな大きな意味なんかなくて、
うっかりこのハートに踊らされちゃってるだけなのかもしれないけど。
それでもこのハート1つで、私のテンションもUPしちゃうんだから
十分大きな意味を持つ絵文字なんだよね。

最近外食をしてない・・・ってことは
おうちにこもってるってこと?
亮ちゃん、お仕事ない時はおうちでギター弾いてるって言ってたもんねぇ。
でも、その方が私は安心、というか・・・
ゆっくり自分の自由な時間を過ごせてるみたいだからね。
なんか、よかったわー。ほっこりした。

自炊自炊の毎日。
料理が上達する錦戸さん。
ますます男前度がUPするじゃないですかー!
あー、ステキ☆
料理ができる男は最高にいぃ男だって思うからね!
ちなみに・・・
私は両親と同居なので、ほとんど自炊しません。
料理、できるようにならなきゃねぇぇ・・・
亮ちゃんに言われたからってわけではなく、
いぃ女の条件として、やっぱり料理は必須だと思うし。
ま、平日はできないとしても
休日くらいは頑張らないと。
よし!
2009年は料理のできる女になるぞー!
がんばろ。


♪いつも読んでいただき、ありがとうございます。
拍手もとっても嬉しいです!


■レコメンOPトーク

今日は早めに帰宅できたので
レコメンがゆっくり聴けてます。

やっぱり今日のレコメンは村上さんに合わせて
大阪からの放送です。
横山さんは昨日、「If or…」を観に行ったらしいです。
そして、本日はなんとタッキーが観に来たってー。
大阪まで観に行っちゃうなんて・・・すごいな、滝様。
そんなヒナちゃんとの友情が微笑ましい。

横山さん、おにゅうのPCを購入しようと考えているらしい。
今までのPC、
5年くらい使ったら、容量いっぱいになっちゃったって。
あー、私と一緒よ、ヨコ様!!
で、新しいPCを買うのに悩んでるのが
WindowsかMacか・・・ということで。
ちなみにヒナちゃんはMac。
亮ちゃん、すばちゃん、章大もMac。
マルちゃんはWindows。
あれ?たっちょんはどうだったっけ??
マルちゃんがWindowsっていうのはなんとなーく納得^^
マルちゃんにはWindowsを使っててもらいたい・・・と思うのは私だけ?笑

音楽とか映像とか編集しやすいのはMacだから、と言われ
きっぱり「音楽に興味ないねん」と言い切った横山さん。
あのー・・・そんなはっきり言わなくても。
CD出してるんだから・・・ね。笑

私、PC買う時にMacなんて全く頭になかったし
Windows以外の選択肢はなかったんだけど。
そっかー・・・
選べるんだよね^^;
私がふつーのOLじゃなかったら
Macが欲しいーって思ったりもしたのかしら?

そういえば亮ちゃんがMac使ってるのはわかってたけど
同じのを使いたーい!ってこれっぽっちも思わなかった。笑
最初からdynabookだったもんなぁ。

横山さん・・・
困った時に身近に聞ける人がいると、とっても助かるよ!
ということで、特にこだわりがないのであれば
Macにしてみれば?
優しいメンバーがいろいろ教えてくれるよ、きっと!!


とっておきニュース。
エイト事はまたお預けですか?
時が来たら・・・っていつ?
いつ発表してくれるのーー?
何かあるなら早く発表してーーー!!

■安定した日々

拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!



平穏すぎる毎日で、だらだらしちゃってます。
仕事もね、今週忙しいと思っていたら
意外にも余裕ありすぎちゃったりして。
(私の中での)信五さんの舞台も終わり、
ドラマ班のお仕事はあるものの、ジャニ事もない日々が続くし・・・。
慶ちゃんの舞台までは、こんな感じで落ち着いた生活になるのかなぁ?

そういえば、信五さんは今日から大阪公演。
結局メンバーはマルちゃんしか行ってないし、
大阪で見てあげるのかしら?
ヒナちゃん本人は、別にメンバーに見てもらうためにやってるんじゃない
って言ってたけど。
やっぱり見てもらえたら嬉しいだろうし。
メンバーのお仕事を見るのも勉強になるだろうし。
やっぱりそこはメンバー愛として観にいってあげてほしいっていうのが本音。
明日のレコメン、
テーマが「新春村上革命」だし
ってことはヒナちゃんがお休みのわけないから・・・
やっぱり大阪からの放送なんですか?
となると、ヨコちゃんも大阪にいるってことで。
(あくまで予想ですけど)
ま、明日か明後日か、まぁそのへんで観に行ったりするんじゃないですか?


NEWSmileを読んで
自分の10年後を考えたら、なんだか怖くなった・・・。
NewSの平均年齢の10年後って・・・まだそんなもんなのね。
改めて自分との年齢差を実感・・・。
10年後かぁ・・・
逃げかもしれないけど、今はあんまり考えたくない、かな。
10年後の自分を想像するよりも
今は、今この時間をどう楽しむか、を考えたい。
・・・
なんて言ってると、あっという間に10年経ってそうだけどね。笑



■そういえば「RESCUE」

♪拍手ありがとうございます。♪
励みになり、とっても嬉しいです!


すっかり感想を書き忘れてますけど・・・
RESCUEの主題歌、「RESCUE」
かなり、好みです。
実はワンドロよりも好きかもって感じです。
とは言いつつ、ドラマの録画を失敗した女なので
リピというものができてません。
ま、土曜日に再放送やるから・・・と思ってあまり焦ってませんが^^;

なんか贅沢だよねぇ。
ワンドロすらまだ発売してないっていうのにさ。

そういえば次のHEY③にはカツンさんがご出演なのよね。
すっかり予告の録画は忘れてましたけど。
なんか音楽番組の出演とか、すっかり忘れそうで怖い。
覚えてるうちに予約だけは済ませておかないとー。


そうそう、ヒナちゃんの舞台を観に行った時に
「コール」と「ロミジュリ」と「グリーンフィンガーズ」のちらしをGETしてきました。
「ロミジュリ」だけは写真がなかったけど。
残念ながら相葉ちゃんの舞台だけは観に行くことができないけど
ちらしの相葉ちゃんはめっちゃかわいかった♪
コールもロミジュリもこうやってちらしを手にすると
なんかドキドキしてくるー。
楽しみー♪

今日、朝出社して同僚ヲタ友に一番に見せられたのが
日刊スポーツのはっしー。
髪型が仁ちっくで一瞬間違えそうになった。笑
それにしても橋本さん・・・大人になって・・・涙
同僚ヲタ友はむかーしからはっしーのことがお気に入りで
一緒にはっしーがこんなに大きく載ってることに
朝から感動しちゃいました。


そうそう、最近の通勤のお供は嵐です。
しかもすっごい古い曲ばっかり。
で、昨日のカラオケで「ハダシの未来」の振りが急にわからなくなってしまったので
今日は朝イチでヲタ友からレクチャー受けました。
会社で朝から踊ってる私達ってどうなの?って感じですが。笑


■If or…@東京グローブ座☆1/25

そんなわけで、本日はIf or…の東京千穐楽に行ってきました。

幸運なことに
お友達が当ててくれたおかげで
木曜日に引き続き、2回目の観劇。
そして、東京楽日。
そしてそして、ヒナちゃんバースディイヴ。
ほんと贅沢だなぁ・・・と、この幸運に感謝してます。
相方様、ホントにありがとね!

ネタバレは木曜日に書いてしまったので、
追記することはほとんどありません。
が、今日の公演、なんと2時間半という長時間公演。
本編の流れに変わりはなかったのですが
速報レポにも書いた通り、カーテンコールのMCが長い長い。
ヒナちゃん1人で1時間近く喋ってました!
途中で「長なるけど大丈夫?」って心配してくれたりもして。
いやー
期待通りの信五さんでした!
やっぱり間違いないわー、信五は!

これが通常公演なら、このMCで終了なのですが
千穐楽だったので、この後にもう一回出てきてくれて。
そこで、客席からみんなでアカペラのハッピーバースディ♪
若干揃ってませんでしたが。笑
でも、「ありがとう」って言ってくれて。
そんな信五さんの笑顔が忘れられません。

そんな感じの東京公演千穐楽。
ちょこっと感想を追記にて。
ネタバレ含みますので、ご了承ください。


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆ヒナちゃん

村上信五さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆27歳



ヒナちゃん、27歳のお誕生日おめでとう♪

これで無事に三馬鹿が全員27歳になりました。
三馬鹿の中で一番しっかりしてて
一番年上に見えるヒナちゃん。
実は誕生日が一番遅いんだよね。
それでもやっぱりエイトのオカンはヒナちゃんしかいません。

エイトのことを常にオカン目線で考えてくれるヒナちゃん。
そんなあなたがいるから
eighterは安心してエイトを応援できてるんだよー。
だからヒナちゃんはエイトには絶対なくてはならない存在です。

今年は一日早いけど、
直接「おめでとう!」って伝えることができました。
「ありがとう」って笑顔で言ってくれたヒナちゃん。
最高にかっこよかったよー。

コンサートで華麗なダンスを見せる村上信五。
TVで名司会をこなす村上信五。
キーボードを頑張って弾く村上信五。
レコメンで毎週コンビ愛を聴かせてくれる村上信五。
そして、1人舞台でいろんな面を見せてくれた村上信五。
全ての信五が大好きです。

これからもエイトの子供たちを
そして、私達eighterを宜しくお願いします。

27歳、
やりたいお仕事、できるといぃね。
どなたか、スポーツ関連、いや、贅沢言いません。
サッカー関連だけで十分ですので、ぜひお仕事を彼に!!!
いぃ仕事しますよー。


ヒナちゃんにとって最高の27歳になりますように・・・

ヒナちゃん☆ハピバ

■ハピバ♪

20090125162519
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!

1日早いお誕生日パーティーのスタートです。

数日前にお誕生日だったお友達も
一緒にお祝いしちゃいまーす(≧▽≦)

■ヒナ舞台東京千秋楽終了

無事に終わりました~!

最後はヒナちゃんが喋り倒して終わりましたよ。
カーテンコールで1時間って…
さすがヒナちゃん!!
めっちゃ笑わせていただきました。

ヒナちゃん、おつかれさまー。

■Can!ジャニ☆第14回

拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪



本日のCan!ジャニの感想、の前に・・・

今週もイエローレンジャーの更新が遅れてまして。
お昼にやっとUPされたのですが・・・
錦戸さん、またまたちょっと心配なご様子で。
遅れたって別に構わないんだけど、
やっぱりちょっと不安になるような内容だと、
こっちの心配もMAXになるわけで・・・
まぁ、勝手に心配してるだけですけれども。

亮ちゃんの身に何かあったのか?
亮ちゃんをそうやって情緒不安定にさせてることって何なのか?
私が考えても仕方のないことだし
亮ちゃんにとっては、
こっちが心配するほど大変なことじゃないのかもしれないし。
だからもぅ深く考えるのはやめよう!って思うんだけどね。
唯一、今現在の亮ちゃんがわかる場所っていうのが
このレンジャーだけだからさ。
ファンにとってはこの場所で綴られてる言葉が全てなわけです。
気にならないわけがない。

でもね、マルちゃんの連載で
昨日はCan!ジャニの収録だったり、POTATOやガイドの取材だったり
メンバーと一緒だったってわかったから。
きっと亮ちゃんもいっぱいいっぱい笑えてるだろうし。
メンバーからいっぱい元気もらってるだろうし。
だから、大丈夫だろうなって思います。
今は亮ちゃんの活動を見守り、応援するのみ、だもんね。

淡々と毎日が過ぎていくのは誰だって一緒。
多分、私と比べたら
亮ちゃんは何倍も意味のある毎日を過ごしてるはず。
息をひきとるなんて、そういう時を考えるのはやめて
今できること、後悔しない人生を過ごしていきたいなぁって思います。
きっと亮ちゃんもそうやって前向きになってるはずだから
そんな姿を私が見ることのできる範囲で
ずっと見ていきたいなーって思います。


では、追記にて
本日のCan!ジャニのプチ感想を。

read more>>

■RESCUE番宣

なんか朝からずーっとゆっちとまっすーを見てるような気がします。
昨日の番宣はゆっち@はなまる以外は諦めましたが
今日はブランチ、直前生放送、チャンロク、と
なんだかんだで見ちゃってます。

まっすーがねぇ・・・
ちょーーーかわいぃの。
なんかまっすーの笑顔見たさに
番宣見まくってる気がします。
なんだ?この増田ブームは。笑
まじで癒されます、あの笑顔。

そして、山本くんと大東くんと石黒くん。
3人ともとってもいぃ男です。
大東くんの関西なノリ、好きだなぁ♪

ドラマの内容もね、
やっぱりかなり興味深い。
好きなんだなぁ、こういうの。
何しろ、「海猿」にはまった女ですから。
1時間後の放送がめっちゃ楽しみです!

キャナメのエリートSR姿もキュンキュンしながら見まーす♪

そうそう、KAT-TUNの「RESCUE」も
じっくり聴けるのは初だわー。
こっちもじっくり堪能しないとね^^


♪拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
追記に拍手コメのお返事あります。

read more>>

■IF…or@東京グローブ座☆1/22

♪拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。お返事はのちほどゆっくり。


寒いです。
我が家は関東地方の田舎地域なんですけど・・・
午前中は雪がちらついてましたよ。
どーりで寒いはずだ。

昨日、ヒナちゃんの舞台の感想をupしようと思ってたのに
PC開きながら爆睡。
最近夜にめっぽう弱いです。
だからといって朝強いわけでもないですけど。

そんなわけで下書きに入れといた「いふおあ」の感想を追記にて。


ネタバレ含みますので、OKな方のみどうぞ。

read more>>

■KAT-TUNドーム7days

昨日はヒナちゃんの舞台に行ってきました。
今日はRESCUEの番宣DAYです。

それでもNewSコンが終わり
比較的穏やかな日々を過ごしていたつもりですが…

今日になって驚きのニュース!
5/15~21にKAT-TUNが東京ドームで7daysライブを行うとか!?
連絡ありがとー!>私信

ありえんっ。
4daysで十分スゴイって言ってたじゃーん。
それが…いきなり一週間ですか?

えーと…
私に休息はないんでしょうか?
お金を貯める時間をくれーー!

と、その前に、
7日間のうち、私は一体何日行けるんだろうか?

とりあえず…スゴイ!!
後はお知らせを待ってから考えよう。

ヒナちゃんの舞台の感想は今日の夜にでもゆっくり♪

■慶ちゃん@はなまるカフェ

いつも拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪



昨日のはなまる、絶対昨日のうちに見ておきたかったので
眠くなる前にしっかり見ました。
(そしたら、案の定、夜中に見てたカツカツは
 また途中で寝てしまった。。。)

慶ちゃん、ホントにお喋りがうまくなったよなぁ。
いや、もともと喋れる子だとは思ってたけど、
前回出た時よりも格段とうまくなってない?
これも数々の司会業をこなしてきた成果なのかな。
やっぱりグループに一人は喋れる子が必要!!
と切に感じたはなまるでした。

とっつーとの絡みはほっこり。
あ、とっつーって水曜日のレギュラーなんだー・・・
と今日初めて知りました。
(火曜日だと思ってた。笑)

メンバーネタも出てくるだろうとは思ってたけど
まさか一番に登場とは!
どんだけメンバー大好きなんですか?笑
そんな慶ちゃんがかわいぃけど。

ハワイでのラスケー撮影が先日の「南の国」ですね。
っつーか・・・錦戸さーーん。
せっかくTVに使われる写真なのに、その映りって・・・
もっといぃビジュアルの写真はなかったんですかー?
なんか、髪の毛切りたての頃に戻ってません?笑
あ、前髪がもっさりになってるからか・・・。
でもまぁね、どんな映りでも錦戸補給ができたからOKです。
慶ちゃん、ありがとー。

慶ちゃんから見た亮ちゃん。
「優しいけど1番厳しい人」
まぁ、その通りだろうね。
優しいのよ、確かに!
ってプライベートなことは全く知りませんので
私の妄想の世界の中だけですけど。笑
それでいてい厳しいっていうのはわかる気がする。
肘ついてると「肘!」って言われちゃうんだね。
でも錦戸さん・・・
あなた、流星の番宣で何かの番組に出演した時、
ずーっと肘ついて喋ってましたけどーー。
ってこっそり思ってたのは私です。笑

食事のお金をこっそり払ってあげるのは
亮ちゃんらしいね。
女の子とゴハンに行ったら、絶対相手に払わせないって言ってるしね。
Pちゃんだっけ?
一緒にゴハン行ってもおごってくれるとか言ってたしね。
すげーな、錦戸さん。かっこいー。
さすが影のリーダー(by小山氏)です。

そしてそんな小山氏は「お茶飲む?」と言ってしまうNewSのお母さん。笑
でも、みんなに好かれてるってことは確実でしょ。
ベスポジだと思うよー。

慶ちゃんの魅力と言われて一番に
一重!と口に出したのは私です。
そして、そう思ったのは私だけではなく
錦戸さんもそうだった・・・というのはさりげなく嬉しかったりする♪
なんだろねー。
こう担当のことを見続けてると
思考回路も似てくるもんなんですかねー?
いや、でもね。
あれだけ一重っていじられてるから、誰かしら言うとは思ったんだけど。
まさか 錦戸さん1人だとは思わなかったー。

慶ちゃんが優しいっていうのはみんなちゃんと感じてることであって
そういう関係が嬉しいな~。
やっぱりツアーが終わると、結束力もさらに深まったりするんだろうねぇ。

直してほしいところ、
錦戸さんは「いえすまん」
って、平仮名なところがめっちゃかわいぃんですけどー。
ほら、シゲはカタカナだったし、これって亮ちゃんが平仮名で書いたってことだよね。
うふふふふふ。
かわいすぎるぜ、錦戸亮☆

とここまで錦戸さんの話ばかりですが^^;

きちんと慶ちゃんを想いながら見てましたよ。
ベッドの写真が出てきた時は
絶対これ、シゲのエピソードだよっ!って
勝手に1人でつっこんでたし。笑

シゲとはホントに仲良しなんだなぁ。
あの写真とかが
舞台のグッズになるとかって言ってたよねぇ。
そういう意味でも「コール」が楽しみになってきたー。
慶ちゃんの舞台ではいつも
「役者・小山慶一郎」に思いっきりやられちゃうからなぁ。
今回もきっとどっぷりはまっちゃうんだろうな♪

■眠いzzz・・・

今日も「タケルタケル!!」って言いながら
21時の「メイちゃん」に間に合うように帰ってきました。
会社ではヒロが大人気ですが
私はタケル派です♪
でも、ヒロのあの目にはやられる。。。
いぃなぁ・・・
「メイ様」とか言われたいぜっ!!


そのあと、「トライアングル」を見ていたつもりが・・・
また睡魔に襲われ、目が覚めた時には終わってた。
あーーー
結末がわからん。

「神の雫」はさきほど、見始めたんだけど
やっぱり途中から記憶がなくなり・・・
目が覚めた時には再生終わってた。
今日はもう遅いから断念。
って、昨日も「ヴォイス」見ながら全く同じことしてたわー。

そんなわけで、今週はとっても眠いです。
でも頑張ります。

木曜日はヒナちゃんの舞台です。
舞台中に睡魔に襲われないように、
明日の夜はしっかり睡眠とらないとーー。


あ、珍しく仁マニュが定刻にUPされてました。
当たり前のことなのに・・・嬉しい。笑
今はまってるのは梅酒ですか。
梅はキライだけど、梅酒は好きなYASUです。
甘いけど、黒糖梅酒は大好物です。

溝にはまったとか言ってるけど、大丈夫ですか?笑


さー、明日も頑張っていきまっしょい♪


■RESCUE@フレンドパーク

拍手ありがとうございます!
励みになり、とっても嬉しいです♪



フレパ、見てきました。


・・・・・・・・・・・・


ちょっとぉぉーーー
ジャニーズ2人のヘタレっぷりが・・・苦笑

まぁね、すっごい結果☆っていうのを期待してたわけじゃないんだけど・・・
ある程度は活躍してくれるんじゃないか!?って思ってたのよ。

ウォールクラッシュ。
Partyでね、MASUPERMANの登場時に
POP UPで最高のジャンプを見せてくれたまっすー。
あの華麗なジャンプなら、きっとまっすーは余裕でclearでしょ!
って思ってたんだけど。
まぁ、そんなうまくはいかないか^^;
これね、錦戸さんと山下さんのプレッシャーのかけ方がよくなかったんじゃ?笑
まっすー、できる子なのに・・・もったいない。

それにしても山本くんはすごかった!!
ってゆーか、山本くん、痩せたよねぇ。
顔がガリガリだったんですけど・・・
もっとふっくらしてる方が好きなんだけどなぁ。

いや、でもさすがにリズム感はある!と言ってもらえた
ストッパーキューブリッジ。
あれはまっすーもゆっちもすごかったよ!

なんかね、2人の緊張感がすごーく伝わってきて。
ジャニタレの誰が出た時よりも緊張したわー。

そして、見終わった時に、
むしょーに流星チームのフレパが見たくなりました。

錦戸さんの華麗なウォールクラッシュ
錦戸さんの貴重なミミックパラダイス
有明兄妹にちょっと嫉妬しそうになったネヴァーワイプアウト
配線を得意気に応えてたボディ&ブレイン
あー・・・
出演者が多かったとは言え、
2時間SPってやっぱりすごいことだったんだなぁ☆

よし!
今度の週末は流星チームのフレパを見よう!!

でもね、今日のRESCUEチーム、
最後まで思いっきりはずしちゃってたけど
でも、それがゆっちらしくて、まっすーらしくて、
うん、楽しかったと思うよ。
主役だけど、主役っぽくない、そんな感じ。
ホントは番宣に出る以上、それじゃいけないんだと思う。
主役がばっちり決めてこそ、
ドラマを見てみよう!って気にさせられるわけだし。
でも、こうやって甘ーく見てしまうところが、やっぱりヲタの習性なのかなぁと。

今回のPartyで、まっすーがかなりお気に入りになった私。
今日のフレパもあの笑顔でそんなダメっぷりを許しちゃいました。
かわいぃって得だよね、まっすー♪

さて。
ドラマはいよいよ今週末から!
何気にかなーり楽しみだったりしてますよー。


追記には拍手コメのお返事です。


read more>>

■VOGUE NIPPON 2月号

たくさんの拍手、ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!



そうそう、昨日美容院でね、
雑誌どれがいぃですか?って何冊か見せられて。
ちょっと迷ったふりをしながらも
目線は一直線!
「VOGUEで!!」と答え、無事にVOGUEを手にした私。
実はまだ見れてなかったんですよ、VOGUEの錦戸さん。
美容院でヲタってことはばらしてないので
こっそりこっそり錦戸さんのページを開いてみたら・・・
いたーー!!
他ページのいぃ男たちに目移りしそうになったけど
錦戸さんがそうさせてくれませんでした♪
あー・・・もぅステキすぎる!
こういう色使いだったり、撮り方がオシャレなのは
さすがのファッション誌、しかも天下のVOGUEですよね!

ただ、雑誌代節約中の私はこれを買うか、めっちゃ迷ってます。
これがELLE JAPONだったら買うんだけど・・・
内容的にはVOGUEよりELLEの方が好きなんだよねぇ。
世の中うまくいきません。
このページだけでいぃんだけど・・・
どこかに VOGUE落ちてないかなぁ?
(落ちてません。笑)


そういえば、ROCKコンの申し込み締め切りも明日だー。
フラフラを一度も見たことない私としては観てみたいっていうのもあるし、
いろんな可能性を考えるときりがないんだけど・・・
こちらも迷ってます。
あー
もうどうしたらいぃのー?
2/15に武道館近くでお仕事が入ってね、
この日に公演があったら絶対行ってたんだけど・・・
ROCKコン公演日は2/13・14。
あは・・・
うまくいかないわ・・・。苦笑

■Can!ジャニ☆第13回

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪



今日は久々に美容院へ行ってきました。

美容院は原宿にあるんですけどね、
原宿駅の改札手前に「RESCUE」のどデカイポスターが!
このゆっちとまっすーが男前!!
NewSコンで慶ちゃんが褒めてた通り、
近くで見るとホントにかっこいぃんだよー。
実はRESCUEのポスターとかちゃんと見たのって初めて・・・って今日気付いた。
来週からの放送が楽しみだわー。

で、竹下口の方には、改札内にヤスケンDVD発売のポスターがずらーっと。
久々の椿くん。
これ、源太と同一人物なんだよね。
なんか不思議でした。
で、ここに映ってるケンジも涼次であって・・・笑

そういえば、1/30のMステSPにThe SHIGOTONINが出演するそうで。
やっと歌ってる姿が見れるのね~。
楽しみー。


はい、では本題。
本日のCan!ジャニ。
ロケ隊はやすば。
今回、詳しくレポする気はないんですけど・・・(期待した方、ごめんなさい)
何気に大爆笑してしまったシーンもあったので
ちょこっと感想を・・・。
ネタバレ含みますので、追記に隠します。


read more>>

■テレ朝様様☆

NewSコンレポに続き、前エントリにもたくさんの拍手をありがとうございます。
皆様の拍手が励みになり、とっても嬉しいです。



前エントリでは錦戸さんに対して真剣に心配をしてしまいましたが・・・
そんな錦戸さんは、NewSのお仕事で南国にいるみたいですね。
慶ちゃんの報告に出てきたのは、Pちゃんとまっすー。
そして、シゲ。
てごにゃんと亮ちゃんは?
ってゆーか亮ちゃんは?????
ま、お仕事の合間に1人ゆっくり過ごせてるのかな?と
前向きに考えるようにします。
南国ってことは、焼けて帰ってきたりするのかしら?
ほら、今はドラマとかもないし。
普段と違う空気に触れて、亮ちゃんがリフレッシュできてるといぃな。
とはいえ、お仕事ですけどね^^;


さてさて。
昨日のテレ朝さん。
見事にeighter仕様。
あ、ジャックしてたのは大ちゃんでしたけどね。笑
昨日は会社の送別会があり、帰宅が遅かったんですけど
どうしても歌おにと徹子が見たくて、夜中に見ました。
(必殺はあとでゆっくり。)

read more>>

■大丈夫・・・だね。

ここ最近、更新が遅れていたイエローレンジャー。
本日は定刻に無事UP。

なんかね、気になって6時になってすぐにチェックしちゃったんですけど。
亮ちゃんの文章読んで、なぜか泣きそうになっちゃいました。

昨年からずっと忙しくて。
レンジャーも「ドラマを見てください」とかそんな一言ばっかりだし。
でも、それはそれで全然OKだったんだけど。
そしたら、先週は意味深なレンジャー。
悲しいことって何?
やっぱり気になるじゃん・・・って思いながら参戦した大阪PARTYオーラス。
亮ちゃんの笑顔見て、安心して。

そこにきて、今日のレンジャー。
「少し楽になった」って・・・
何があなたを苦しめてたの?って心配になっちゃうのは当然。
でも、そこは私がいろいろと推測しても仕方ないこと。
スケジュール的なことで
昨年から続いていたお仕事が全て終わったってことなのかもしれないし
もしかしたら、前回書かれていた悲しいことと関連してるのかもしれない。
まぁ、何にせよ亮ちゃんがいぃ状態に向かっているなら
私はそれを見守り、応援するのみですから!

レンジャーにはしょうちゃんと一緒のロケを報告してくれて。
こういう時に、ヤンマーコンビの名前を出してくれちゃったりすると
私の涙腺も弱くなってしまうんですよね。。。
みんなの前では滅多に呼ばない「しょうちゃん」
昔、しょうちゃんって読んでくれるのは亮だけって章大が言ってたのを思い出しました。
ま、レンジャーだから敢えてのことだとは思いますけど。
それでも、そんな呼び方一つでも嬉しくなっちゃうし
しょうちゃんとのロケを報告してくれたことがすごく嬉しかったりして。
ほら、癒し系の章大だからさ。
きっと亮ちゃんも癒されたに違いない。
そう思っただけで安心しちゃうなんて・・・
あー・・・私って単純。笑


今日のレコメンOPトーク。
ヨコ様が最近メンバーと会ってないって話で。
「この前いきなりどっくんから電話あってな・・・」
きゃー!
錦戸さんのお名前がぁぁーーー。
と、それだけで興奮してしまった私はかなりの亮バカ。笑
どうやら旅行の相談だったらしいんですけど。
この電話に出れなかったヨコ様。
どっくんから電話なんて、何?とちょっと怖くなって
なぜか章大に電話してしまったらしい。
(どっくんから電話あった?って聞こうとした)
電話に出れなかった章大はちゃんと折telしてくれたんだけどね、
そのころには亮ちゃんとヨコ様の間で会話が終わっていて。
章大からの電話がめんどくさくなったヨコ様、
電話に出ない、どころか入れてくれた留守電すら聞かなかったらしい。笑
ひどいよ、ヨコ様・・・。笑

で、そんなヨコ様の報告から
亮ちゃん、旅行の計画でもしてるのかしら?なんて思ってみたりして。
もしゆっくり休む時間があるなら、
ゆっくりたっぷり旅をして、自分を癒してきてほしいなぁって思ってます。
旅行行きたいって言ってたもんね^^

ちなみにヨコ様・・・海外に行かれていたらしいですよーーー。
時計を購入してしまったらしいですよー。
あ、あとサングラスも。(←このサングラス、ヒナちゃんに爆笑されてた。笑)

あ、ヒナちゃん舞台。
マルちゃんはドラマ撮影途中に観に来てくれたのは知ってたけど
他メンバーはまだみたいです。
たっちょんはドラマあるしね。
亮ちゃんはNewSコンで大阪にいるのに
初日に電話してきてくれたってーーー!!
もぅその亮ちゃんのメンバー愛が聞けただけで私は幸せです♪
優しいなぁ、亮ちゃん。
で、ヨコすばは何の反応もなし。笑
そんな三馬鹿の関係がすきです。

あ、明日はeighterの為のテレ朝ですよー。
徹子も必殺も歌おにも録画忘れないように!!

■1日遅れで・・・

やっと見ました、「神の雫」

亀ちゃんのビジュアル、
やっぱり今は最高だわ。
普通のスーツ姿も似合ってる。
なんと言っても、ワインを飲む時にアップになるでしょ?
横から映すその感じがたまらん。

で、申し訳ないけど、
これが赤西さんだったら・・・
私耐えられるんだろうか?
発狂し続けるんじゃないだろうか?
なんていらん妄想をしてしまいました♪

なんとなーく、気負わずにゆったり見れそうな気がします。
雫のキャラが意外にもゆったりマイペースな感じだからかな?
そして、あんまりお酒が強くない私ですが
ワインがめちゃくちゃ飲みたくなってきました。
(影響されやすいんだよねぇぇ・・・笑)
お酒には詳しくないけど
あれだけワインの銘柄とか言われたら
そりゃ飲みたくなるでしょー。
そして、一緒においしいフレンチも食べたい♪

あ、遅ればせながらプラスXのCMもやっと見れました。
D-T-Sも聴けたし♪
そういえば、RESCUEの主題歌も「Tactics」ってことでKAT-TUNの新曲で決定なんですね!
これは一体いつ発売なんでしょうか?
2009年も相変わらず忙しいヲタ日々が続きそうだわー。
あ、KAT-TUN事にはめっぽう疎い私ですが
いつもいつも情報をくれるお友達がいるから成り立ってます。
2009年も相変わらず疎くなってると思うので
引き続き、お助けよろしくですm(__)m


今日はNewSコンレポの続きを書こうと思ってたんだけど
HDDの容量がやばいということに気付き、
HDD消化に努めてました。
それでも全く容量が足りないんだけど。泣
っつーか、私っていつもレコーダーに悩まされてる気がするわーー・・・。


つい数日前に亮ちゃんに会ってきたというのに
もぅ亮ちゃんが恋しくなってるんですけど・・・
病気でしょうか・・・?
やっぱり次の予定が見えなくなると
一気に淋しくなりますね・・・。
・・・・・がんばろ。


NewSコンレポにはたくさんの拍手ありがとうございます。
レポというより、私の亮ちゃんに対する勝手な感想なのに・・・
こんなに拍手をいただけて、ほんっとに嬉しいです!
とっても励みになってます♪


■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆1/12@京セラドーム

今日から『メイちゃんの執事』がスタート!
タケルに会う為に21時までに帰宅して、
ヒロとタケルのいぃ男共演に萌え萌えしながら見てました。
あー・・やっぱりタケルはかわいぃわ~♪

で、そのあとに『神の雫』と『トライアングル』のどっちを見ようとかと
ちょっと迷ってる間に・・・寝てた。笑
で、記憶が戻ったらドラマも終わってた・・・笑
ま、両方録画してあるから後で見ればいぃ話なんだけど。
コンの翌日って最近ほんとにダメ。
心はすごく満たされてるのに、体がついていかなくなってる。
歳をとるって悲しいわー・・・泣


で、今からできるところまでレポを頑張ります。
途中でダウンしそうだけど。笑


昨日の大阪行きはゆっくり出発だったので朝は楽ちんでした。
開演45分前くらいにドームに着いて
会おう!と約束してたすみれちゃんと無事に一ヶ月ぶりの再会を果たし、
そしたら博貴コンでは会えなかったえすまゆちゃんまでいてびっくり!
2人ともこんな私の為に時間を割いてくれてありがとね。

そんな感じでの京セラコンスタートです。
続きは追記から。

read more>>

■夢の1日から一夜明けて。

昨日は自宅に到着したのが0:50am。
関東住みといっても
思いっきり田舎に住んでるんです、私。

帰宅してからレポを頑張ろうと思ってたんですけど
PC前にして、いつの間にか寝てしまって。
気付いたら5:00amだったので断念しました。

そんなわけで、レポは少しずつ頑張っていこうかと思ってます。
その間はオーラスの余韻に浸れるもんね。

なんかうまく纏められないんだけど
昨日はホントに楽しかったの。
京セラ中がNewS大好きムードでいっぱいになって。
「シゲー!!」って叫ぶ声も愛情たっぷりな感じ。
それに応えるシゲもすっごく嬉しそうで。

亮ちゃんは相変わらず「錦戸亮」でしたけど
そのいつもと変わらない感じが逆によかったというか・・・。
私はそんな亮ちゃんがやっぱり好きなんだなぁ・・・って実感しました。
声をからしながら歌う亮ちゃん。
実はキライではないんですよ。
(やっぱり私はSなのか?笑)

頭の中をぐるぐる回ってるのは意外にも
ordinaryではなくモラリストのこやしげと女装てごなんですけどね。笑
でもそんなところがNewSらしいなぁなんて思ったりもして。

とにかく、今日は余韻に浸りながら
1日仕事を頑張ろうと思います。

■NewSオーラス終了

無事に全て終わりました!
まるまる3時間。

スタンド上段のお客さん(2名)に
全員のサイン入り色紙プレゼント!
という嬉しいサプライズあり!

ラストは夢数。
トリプルは挨拶のみ。

ムラリストでてごが制服着て女装してました。笑

亮ちゃんは声がかれちゃって辛そうだったわ~…

アンコではP慶が裸体披露(≧▽≦)

思わぬシゲフィーバーで
京セラに「シゲ!」コール炸裂!

楽しかった~!

無事に新幹線に乗ったので
今から東京に戻りまーす!

■いよいよラスト!

本日の京セラにてNewS Partyも終了。
淋しいわー、やっぱり。
いぃ間隔で亮ちゃんに会えてたもんな~。

でも最後までしっかり楽しんできます!
NewS DIAMOND Partyをしっかり見届けてくるよー。

一週間ぶりの亮ちゃん。
楽しみぃーー(≧▽≦)

■やっぱりあなたは永遠のアイドルです

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



本日大阪PARTY初日も無事に終了し、
お友達から亮ちゃんの様子も連絡もらって一安心。
相変わらずプリチーな亮ちゃんだったようで。
そして錦戸さん、きちんとお休みもいただいてたみたいだし。
ちゃんと休めてるなら、あと2日間のPARTYも元気に頑張れるかな?


そうやってNewSくんたちが大阪でみんなに幸せな時間を与えていた本日。
私は宣言通り、引きこもってました。

昼間は録画しっぱなしだった必殺をSPと第一話連続で見て
合間にもちろんCan!ジャニも見て。
夜はvs嵐SPで一笑いして、締めはコードブルーSP。

必殺の源太もめちゃくちゃかっこよかったし
これはたちょ坦相方が惚れるのも無理はないわーって思ったんだけど。
今日の私の中での主役はやっぱりPちゃんでした。

コード・ブルー。
レギュラーでやってた時に、ちょうどレコーダーの調子が最悪でね。
録り逃しとかもあって、保存を断念しちゃったんだよね。
でも今日のSP見て、保存版にしなかったのを後悔。
やっぱりこれはいぃドラマだわーと思いました。

普段、PちゃんのことはP坦相方に託してるので
私がいろいろと語ることはありませんが・・・
ここ最近のPちゃん、私の中ではすっごくいぃ感じです。
なんだろ?
表情とかね、すっごい惹かれる時がある。
もちろんコンでは錦戸さんがいるんで、
Pちゃんまではなかなかチェックできないんですけど。
でも、今日の藍沢先生を見て思いました。
この人になら「俺が診てやる」って言われたい!!と。笑

read more>>

■本日より大阪Party!

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!


今日の関東地方、晴れてるんだけど
ものすごーい強風です。
この強風で外出する気も失せました。
HDDも悲鳴をあげてるし、おとなしく引きこもって作業に没頭しようと
心に誓いました。


そんな中、今日から大阪ではNewSくんたちがPartyを開催。
とうとう最後の地だねぇ・・・。
とはいえ、京セラは3日間もあるし。
亮ちゃんに限っては地元公演ですし。
大阪のみんなと盛り上がってきてほしいなぁって思います。
そういえば、Pちゃんはめざどに生出演してたんだよねぇ。
早起きして、移動して、Partyやって・・・
ほんとお忙しい身だわー。
頑張れ!Pちゃん☆
(めざどはHDD容量不足で断念しました・・・ごめん、Pちゃん!!)

錦戸さん、
何がありました?
悲しいことだけだとホントに心配になるけど
嬉しいこともあったなら、まだよかったのかなぁぁ・・・と。
なんか亮ちゃんのレンジャーを読んだら
すっごく亮ちゃんが恋しくなってしまい、
昨日は夜中にひたすら寝起きドッキリをリピート。
無邪気な笑顔の亮ちゃんを見て
自分自身を安心させてました。
何があったかわからないけど、
とりあえず、この3日間はしっかりPartyをやりきってほしいなって思います。
そしたらやっとお休みに入れるもんね。
心も体もゆっくり休むのは来週からってことで。
錦戸さん、宜しくお願いします。

年末年始にハードに動きすぎたせいか
今週一週間は寝不足による疲れだったりとか
またもや原因不明の腹痛に襲われ続けたりだとか
私の体もちょっと不調でした。
でも、この連休で本調子に戻しますよー!
元気になって、大阪ラストで盛り上がってやるーーー!!


以下、大変遅くなりましたが
拍手コメントのお返事です。


read more>>

■追い付かないっ!

今日から本格的に必殺が始まるというのに
いまだにSPを見ていないダメダメYASUです…

おかげで、HDDの容量もいっぱいで………
番宣は諦めました。
亀ちゃんの制作発表も……。

昨日のレコメンは聴きましたよ。
途中で何度も睡魔に襲われましたけど。
マルちゃん、ホントにドラマ出るんだねぇ…
と妙に感慨深くなってしまったりして。
と思ったら裕ちんに乗せられて
月9主演で長澤まさみちゃんと共演!
とかデカイこと言い始めちゃうし(笑)
でも、まじでドラマは頑張ってほしいわー。

気付いたら信五さんの舞台も明日からだし。
早いわーーー。
あれ?
グッズとかないのかしら?
まだ発表されてないだけ?
せめてパンフくらいは欲しいけど。
そういえば未定壱はパンフなかったなぁぁ。

錦戸さん。
レンジャー更新はまだですか?
今、お忙しいんでしたっけ?
内コンで大阪に帰ってからの行方がわからないので何とも言えませんが。
明日から大阪でコンだし、
今日のお昼には更新してくれますよねぇぇぇぇ。

関東地方、
本日は雪との予報でしたが…
できるなら降らないでほしい………

■cartoon KAT-TUN☆1/7

さっさと内コンのレポを完成させろよー!って感じですが・・・
今日のカツカツを実はずーーーっと楽しみにしてたので
こっちの感想を書かずにはいられないっ!!


2009年一発目のカツカツはお楽しみの長野ロケ。
やっぱりロケが一番楽しいわー。
しかもただのロケじゃなくて仙台に続くADロケ。
予告でチラチラ映ってたけど
予告の何倍も楽しかったー。

っていうのも、そこはやっぱり赤西さんがAD役だから。笑
明日発売のHanakoで、あんな男前な表紙を飾っているって人が
ADとして、馬のフン掃除をしてるんだから、
こんなおもしろいことなんかないでしょー。

ゆっちがね、もう一人のADとして仁を指名した時、
心の中でゆっちに「ありがとう!」とお礼を言ったことは内緒です。笑
仁が過酷なことをやらされればやらされるほど
私は萌えるんですけど、やっぱり私はSなんでしょうか?

でもね、
今日のロケを見てもわかるように、
いやだって文句言いながらも、ちゃんとやるのよ、赤西さんは。
そういうところが好き。
しかも、妙にガキだったりするからさー。
ゆっちに馬フン攻撃しちゃったりして喜んでる姿がめちゃキャワ♪

そうそう、このロケもね、
北海道に続く、ゆっちとのコンビだから余計に笑える。
なんだかんだ言って、仁とゆっちっていぃコンビだと思うもん。
ゆっちが暴れ馬に乗る時の暴言(?笑)だったりとか
愛情表現にしか感じませんから。笑
あ、できればその後の仁が暴れ馬に苦戦する姿も
省略じゃなくて、きっちり放送してもらいたかったけど。

そして、そんなぷりちー仁を見せておきながら
カーレースでのイケメンっぷり!!
まず、サングラスが似合いすぎですよ、赤西さん。
そして、運転している姿、男前すぎます♪
こういうのが妙に似合っちゃうところも
さすが「赤西仁」って改めて感じました。

何気にここでもビビリのゆっちが、
意外にも好成績をおさめたのにはびっくりでしたが。
そんなゆっちがかわいぃ。

5人が並んで歩く姿は
やっぱり画になるんだよなぁ。
ただ、5人ってところが残念だけど。笑

で、来週。
聖に一体何があったのーー??
いつの間にかいなくなってるなぁとは思ったけど
一体どんな罰ゲームをやらされたのか・・・
あー・・・気になるーーー。
久々に翌週のカツカツが待ち遠しく感じるわー^^;

■祝☆連ドラ初出演

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんが
もう少々お待ちくださいませ。



マルちゃん、連ドラ初出演☆
おーめーでーとーーー!!!
「歌のおにいさん」に出演決定が発表されましたよー。
マル坦相方がとっても喜んでおり、
私もそんな相方の姿がとっても嬉しいです♪

マルちゃんのwebでのテンションも日に日に高くなり
お仕事の発表を早くしてくれーー!
ってそろそろ我慢の限界だったんですよね。
やっと公式に名前が発表されたってことは
マルちゃん本人からも今日あたり発表があるかな?

えーと・・・
一体どんな役なんですか?
大ちゃんと一緒におにいさん役とかやるのかな?
webを見る限りでは
すっごく楽しそうなんで・・・
マルちゃんにとってもいぃ刺激になってるんだろうね~。

明日のレコメンでは
マルちゃんの言葉できちんと伝えてくれるだろうし。
楽しみ楽しみー♪


内コンレポの続きを書こうと思っていたのに
ものすごい睡魔と腹痛に襲われ
2日連続で断念。
そろそろ書かないと、記憶も薄れてきて書けなくなっちゃうよーーー。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

