■2008年12月

■スポンサーサイト


■年越しそば~

20081231212945
カウコン前に腹ごしらえです♪

■NewS東京ドーム2日目終了

無事終わりました~!
錦戸さん、かなりご機嫌で
こっちまでテンション上がったわ~♪

FLY AGAIN終わりで
シゲから投げチューGet!
ぼんさんと「キャー!」って叫んじゃったよー!笑

でもしっかり亮ちやんからもエンディングで
投げチューいただきました(〃▽〃)

あ、亮ちゃん、
深夜の初日の出ライブにゲスト出演するってさー。
シークレットゲストじゃないの?
言っちゃってよかったの?笑

■年末年始のご挨拶

まだ今年最後のジャニイベントが終わったわけではありませんが
この後、ゆっくり更新できるかわからないので。
毎年恒例ですが、1年を振り返ってみようかと・・・

1つ前のエントリにもあげていますが
私の2008年参戦記はこちら

2007年も相当いろいろ動いたけど2008年はさらに動いた気がします。
年齢とともに体力も相当落ちてるはずなんだけどねぇ。
でも、錦戸さんが各地で呼んでるんだから仕方ない。
まさか自分が福井にまで飛ぶなんて思わなかったし。
そして、ここまで親に隠れて行動してる自分が怖い。
ま、半分以上バレてるんだろうけど。
先ほど、今年最後の嫌味も言われて。
ちょっと反省しつつも、やっぱりここから抜け出せない自分。
まぁ、来年はいろいろとちょっとずつ考えますわ。(ホントに?笑)

今年はホントに錦戸熱が高い日々で。
連ドラ2本でしょー。
博貴とのドラマもあったしー。
エイトは春と夏にツアーがあって。
NewSは年末年始にツアーがあって。
Can!ジャニも始まって、毎週エイトが見れるし。
ま、エイトとしてのシングル発売は少なかったけど
その分、ツアーでいっぱい楽しませてもらったし。
NewSは逆にシングルいっぱい出たし。
ついでにアルバムも出たし。
ホントにもう錦戸三昧でとっても幸せでした。
初めて錦戸さんのハピバに立ち会うこともできたし。
福井まで行った甲斐がありました。

仁とはKAT-TUNの東京ドーム3日間だけでしたけど。
相変わらず色気は健在だったし。
かわいさも健在だったし。
スピードレーサーの吹き替えの声はステキだったし。
やっぱりこの人に一目ぼれしたのは間違いじゃなかった・・・って思えたし。

博貴はね、「一瞬の風になれ」だったり「おせん」だったりで
復帰はしてくれましたけど。
やっぱり内コンは最高でした。

何気に遠征費かかってる淳太。
ごくせん出ちゃって、淳太祭りだった日々もあり。
でも松竹座に戻ってきた淳太がやっぱり一番好きだなって思えたり。
だから夏も冬も大阪まで足を運んじゃうんだけど。

もぅ男前たちにいっぱいいっぱい癒された一年でした。
そのたびにいっぱい幸せをもらって。
頑張った分だけ報われるってこのことを言うんだなぁ・・・と
再認識できた一年でした。


そして・・・
ここまで私が何事もなくジャニ活動に専念できたのは
愛すべき相方たちのおかげ。
丸山坦、大倉坦、P坦相方がいなかったら
私はこんなに活動できてません。
心から・・・1年間ありがとう。
そして、最後の最後まで一緒に行動でき、
ともに幸せ気分で年越しできることがとっても嬉しいです。
感謝☆☆

その他、一緒にコン参戦したお友達。
コン会場で会ったお友達。
頻繁にメールのお相手をしてくれたお友達。
blogに遊びにきていただけた方々。
2008年、YASUに関わった全ての方々に・・・
ありがとうございましたm(__)m

そして、こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいいたします。
・・・ま、相方達とはすでに来年の予定が決まっていますが・・・笑

では、本日はNewSコン@東京ドーム、
そして、カウコンにて大はしゃぎしてきまーす♪

■YASUジャニコン参戦記2008

【2008年】

2008.1.3
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@横浜アリーナ

2008.1.5
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・2部@横浜アリーナ

2008.1.6
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・1部@横浜アリーナ

2008.1.6
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・2部@横浜アリーナ

2008.1.9
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@東京ドーム

2008.1.10
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@東京ドーム

2008.1.23
「未定」壱・1部@東京グローブ座

2008.1.23
「未定」壱・2部@東京グローブ座

2008.1.27
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.1.27
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・オーラス@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.1.30
「未定」壱・2部@東京グローブ座

2008.2.2
「未定」壱・1部@東京グローブ座

2008.2.12
818・2部@東京グローブ座

2008.2.16
818・2部@東京グローブ座

2008.2.19
818・2部@東京グローブ座

2008.3.2
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春・2部@名古屋国際会議場センチュリーホール

2008.3.16
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春・1部@東京国際フォーラム

2008.3.20
DREAM BOYS・1部@東京帝国劇場

2008.3.29
ロス・タイム・ライフ・1部@東京グローブ座

2008.4.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@横浜アリーナ

2008.4.5
ロス・タイム・ライフ・1部@東京グローブ座

2008.4.6
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@横浜アリーナ

20008.5.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@大阪城ホール

20008.5.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@大阪城ホール

20008.5.4
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@大阪城ホール

2008.5.4
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@大阪城ホール

20008.5.17
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@マリンメッセ福岡

2008.5.17
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@マリンメッセ福岡

2008.5.18
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@マリンメッセ福岡

2008.5.18
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@マリンメッセ福岡

2008.6.14
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京ドーム

2008.7.6
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム

2008.7.7
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム

2008.7.13
少年隊PLYZONE FINAL Change@東京青山劇場

2008.7.21
こんなんやってみました。・1部@東京グローブ座

2008.7.21
こんなんやってみました。・2部@東京グローブ座

2008.7.7
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@静岡エコパアリーナ

2008.8.2
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

2008.8.3
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

2008.8.4
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES・オーラス@東京ドーム

2008.8.16
中丸君の楽しい時間・1部@東京グローブ座

2008.8.17
Johnnys' SUMMARY 2008・1部@Johnnys Theater

2008.8.20
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@京セラドーム大阪

2008.8.23
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏・1部

2008.8.23
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏・2部

2008.8.30
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@長野ビッグハット

2008.8.30
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@長野ビッグハット

2008.8.31
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@長野ビッグハット

2008.8.31
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・オーラス@長野ビッグハット

2008.9.16
MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008・2部@Johnnys Theater

2008.10.12
Okura Tadayoshi concert2008・1部@JohnnysTheater

2008.10.25
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.10.25
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.11.2
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@サンドーム福井

2008.11.2
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@サンドーム福井

2008.12.6
関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬 B.A.D.・1部

2008.12.6
関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬 B.A.D.・2部

2008.12.19
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ

2008.12.20
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!・1部@横浜アリーナ

2008.12.20
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!・2部@横浜アリーナ

2008.12.21
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@日本ガイシスポーツプラザ

2008.12.21
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@日本ガイシスポーツプラザ

2008.12.23
関西ジャニーズJr. 08' Merry X'mas Cocert・1部@梅田芸術劇場

2008.12.23
関西ジャニーズJr. 08' Merry X'mas Cocert・2部@梅田芸術劇場

2008.12.30
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム

2008.12.31
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(予定)

2008.12.31-2009.1.1
JOHNNY'S COUNTDOWN CONCERT(予定)


2008.12.31更新

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/30@東京ドーム・MC篇

はい、お次は松潤と斗真が登場したMCレポです。

脚色ありな上に
簡潔にまとめてあります。
ご了承くださいませ。

read more>>

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/30@東京ドーム

無時、水道橋から帰還しました。

NewS東京ドーム初日。
5:30スタートで8:20に終了だったから・・・
まぁ、約3時間ですね。
今までのアリーナクラスが短かったせいもあって、
なんかすごーく長かった気がします。

それにしても・・・
やっぱりドームは広い。
つい最近見たNewSくんたちが名古屋スタンド最前列だったので
今日の豆粒NewSくんたちが、とっても遠く感じました。
ま、贅沢ですけど。
でも、上から見る東京ドームのセットって好きなんだよね。
メインステの様子もよくわかるし
外周走ってるメンバーがすごく大きい存在に見えるんだもん。
ペンラの海もすっごくキレイだし。
今回、上から見て初めて気付いたんだけど
このダイヤモンド型のペンラって
遠くから見ると光が星みたいに見えるのね。
色が一色だったから淋しいなぁって思ってたけど
星みたいにキラキラ光ってて、すごーくキレイでした。

というわけで、簡単ですがレポいきます。

read more>>

■NewS東京ドーム初日終了

松潤と斗真がゲストで登場!
JUMPも来ました。

いろいろ歌ってくれたよー!
ドーム仕様になってました!
ムラリストもMOLAも披露です。

錦戸さんは潤くんにいじられまくりでした(笑)

さて。
では打ち上げに入りまーす♪

■ラストスパート!!

昨日で無事に2008年のお仕事も終わり
今日からやっとお休みです。

はー
やっとゆっくりできるーー!
と思う時間もなく、
私には2008年の最後のジャニイベントが待っています。

今日と明日は東京ドームでNewSとParty♪
明日の年越しは東京ドームでカウコンです♪♪

今日からずーっと亮ちゃんと一緒だと思うとテンションあがるわー。
明日は久々に生仁にも会えるしね^^

相方たちともわいわい楽しく年末年始が過ごせるかと思うと
今年のラストもすごく幸せだなぁぁって思います。

とりあえず本日、
東京ドームにて最大級のPartyを楽しんできまーす♪
セトリとか東京ドーム仕様になってたりするのかな?
ドキドキだわぁ~~~!!

■新曲!?

『咲いて生きよ』
うるぐすの新テーマ曲で
1/3からONAIRだそうです。

えーと…
新曲って………
New Singleと考えていぃんですか?
来年リリースされるって期待していぃんですか?
期待しちゃいますよー!

毎度、エイトが新曲を出す時は
レコメンで本人達から発表があるでしょー。
今回はwebの速報にひっそり載ってるから
これがホントにリリースされるのか
いまいち謎なんですけど。
まぁ、新年一発目のとっておきニュースとなることを期待して
元旦のレコメンを楽しみにしてまーす。

いや~
それにしてもどんな曲なのか、
早く聴きたーーい♪

■いつもありがとうございます&コメレスしました

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



大変遅くなりましたが
いただいたコメントにお返事しました。

ホントに毎回毎回遅くなって申し訳ありません。
お友達のblogも読み逃げ状態でコメントも残せていないし。。。
こんな私なのに、blogを読んでいただけてるなんて、ホントに嬉しいし
コメントまでいただけて、ホントに感謝です。
ありがとうございます。

こんな時間に更新してますが
私は明日もお仕事です。
明日が仕事納め。
でもなんとなくもぅすでに休みモードの体になってるんですけど・・・
明日、働けるんでしょうか?笑
その前に起きれるのでしょうか?笑
まぁ、電車はすいてるだろうし
そんなにイヤって気分じゃないんだけど。

とにかく、明日。
一日仕事を頑張って、ステキな年末年始を過ごそうと思います。


以下、追記にて拍手コメレスあります。


read more>>

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/21 1・2部@日本ガイシスポーツプラザ MC篇②

今、ちょこっと年賀状作成をしておりました。
PCふが壊れちゃって、住所データが全て消えちゃったんだよねぇ。
わかんない人が多数いるんだけど・・・
まぁ仕方ないか。
来た人に出そう!と開き直る私は
やっぱりダメダメ社会人です。。。

はい、21日MC篇。
お次は2部です。


read more>>

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/21 1・2部@日本ガイシスポーツプラザ MC篇

やっとイエローレンジャーの更新があり、一安心。
これで心残りもなく、年を越せるわー。
「子猫ちゃん」とか言われて、
そんな言葉に騙されない・・・と思ってたのに
すっかり許しちゃってる自分。
どんだけ錦戸さんに甘いんだか・・・笑
久々に長めの更新してもらっちゃったもんだから
(他メンバーに比べたら全然長くないけど。苦笑)
ちょっと嬉しくなっちゃったんだよね。
うん。こうやってNSKD坦は強くなっていくのよっ!!

そんなわけで、やっと本題。
先日の名古屋party初日のMCでもレポしてみたいと思います。
ただ、正直、記憶が曖昧なので、ちゃんとしたレポができません。
脚色もありです。
そのへんのことをご理解いただける方のみ、先にお進みください。

read more>>

■ミュージックステーション スーパーライブ

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。
なかなかお返事できなくてすみません。
もぅ少々お待ちください。



さ、寒い・・・
寒すぎる・・・
まぁ、本来はこれくらいの寒さなのかな、この時期って。
冬の寒さを忘れかけてました。

年末の仕事のピークもとりあえず昨日でなんとか終了。
まだ完全に終わったわけではないんだけど
クリスマスもクリスマスってことを忘れるくらい、仕事を頑張ったから
なんとか年内最後の週末は、出社しなくても済みそうです。

昨日が仕事納めの人って多かったんだろうなぁ。
私は月曜日もお仕事ですけど。
まぁ、最後の週末は久々にゆっくり過ごします。


昨日はMステスーパーライブ。
これ見ると年末だなぁぁって思うんだよね。
でも絶対リアルタイムでは見れないから
毎年夜中に見てる気がする・・・。

昨日もとりあえず半分だけ夜中に見てきました。
助かるのはジャニーズが前半に出てくれること。
チェックがとっても楽ちんです。

まずOPのエイト。
すば亮が何やらラブラブとのことで。
お友達にメールしたら大興奮だったので、かなり楽しみでしたけれども。
私も大興奮でした。
亮ちゃんの肩にもたれるすばちゃん。
久々だからサービスしてくれちゃったのかな?
あー・・・
こういうのがやっぱり好きなんだよなぁぁぁ・・・なんて
改めて思いました。

すばちゃんのビジュアルも最高に良かったし。
やっぱりヒゲない方が似合うってー。
今日のすばちゃんこそ、渋谷すばるでしょーーー!!
そして、そんなすばちゃんが亮ちゃんといちゃいちゃする姿。
好きすぎます。
なんだろうねぇ、この感情。
ラブラブでいてくれればくれるほど、2人に対しての愛情がどんどん深くなる。

錦戸さん、お疲れだなぁ。
レンジャーも更新できないくらいお疲れって・・・どうした?
一言でいぃから欲しいよー、錦戸さん。
まさか・・・忘れてる、なんてことないわよね。
今日からまた福岡だしさ。
最後のレンジャー更新がないまま今年が終わりそうで怖いわー。

この衣装、なんだっけ?
見たことあるよーって思ったら、
7人の剣客・・・だよね?
ノースリーブの亮ちゃんの衣装がステキ。
なんか今日は亮ちゃんの二の腕ばっかり見てしまいました。
あの程よい筋肉がかっこよすぎるわー。
お疲れモードの錦戸さん、と思いきや
カメラに映ってるときはしっかりピースで笑顔。
頑張ってるなぁ・・・と妙にしんみりきちゃって。
その笑顔に若干泣きそうになりましたよ、私。

っつーか横山さん、
くるくるすぎません?
いや、木村もくるくるでしたけど。(かっこいぃ♪)
横山さんはね、ストレートが似合うのよー。
そんなに巻きすぎてるのは、私の好みではありません。
でも、MCで「ありがとうございます」って言い続けてる横山さんのこと
やっぱりキライにはなれません。
どーしても気になる存在。

歌中もすば亮はラブラブで。
亮ちゃんがすばちゃんをツンツンしてるトコとか無駄に萌えた。
すばちゃんが自分から寄っていくのはいつものことだけど
亮ちゃんからラブラブ光線を送るのは珍しいし。
かわいぃなぁぁぁ・・・・
もぅかわいぃという言葉しか出てきません。

もっさり前髪キノコカットももぅ見なれたし。
でも、こうやってTVで見るとね、もっさりのせいで顔がちゃんと見えないのよー。
かわいぃんだけどさー
やっぱり前髪はあげていただいた方が
そのかわいぃ顔がしっかり見えるというか、思いっきり堪能できるからなー。

そう考えると、去年の落武者が嘘のように
今年の年末のマルちゃんは最高のビジュだよなぁ。
髪型ってホントに人を左右するんだなぁって思いました。
今年のカウコンうちわ、
マル坦さんはテンション上がるでしょ、これだったら。

章大もくるくるじゃなくなってた、よね?
章ちゃんはやっぱりこれくらいの自然な感じの方がすきー。

たっちょん、伸びたなぁ、髪。
でも、これで源太でしょ?
かっこよすぎません?
昨日は完成披露試写会もあったみたいだし。
いよいよ楽しみになってきました。

ヒナちゃんはもぅ言うことなしのビジュアルで。
今のヒナちゃんはホント男前。
そりゃね、いろいろあるよね、これだけ男前だったら。笑
アイドルにヒゲはNGだと思ってきたし
それは今でも変わってないけど・・・
ヒナちゃんに関しては例外。
髪型も似合いすぎでしょー。


こうやってライブ会場で好きなように歌って
会場煽ってる姿見ると
やっぱりこの子たちのこと、好きだなぁって再認識する。
まぁ、だからこそ何度も何度もコンに足を運んでしまうんだけど。

エイトコンに行きたいよーーー!と急にエイトが恋しくなりました。
・・・けど、実際は今はちょっとムリ。苦笑
NewSコンも落ち着いてからじゃないと
金銭的にもスケジュール的にも厳しすぎる。笑


KAT-TUNはね、
うーーーーーん・・・・・・・
テンションいまいち上がらなかったのは、
やっぱり赤西さんがハット着用だったから。
いや、かっこいぃのよ。
かっこよすぎるんだけどね。
やっぱり顔が見えないことには、いまいち上がりきらないというか・・・。
TVだもん、顔を見せてくれないと、ねぇ。。。
コンで遠目に見るならいぃの。
全体的なシルエットをいっぱい楽しめるから。
ただ、せっかくのTV。
いくらアップにしていただいても
その美しい顔が見えないことには何とも萌えようがない。

ドンストは、まぁ許す。
いや許したくはないけどね。苦笑
でもせめてホワクリーーー!!
衣装と曲がマッチしてないんだから
せめてそのハットくらい取ってくれても・・・涙

せっかく亀ちゃんの短髪もステキだったし
(まぁ、本人も言ってたけど衣装が・・・真冬なのにー。笑)
じゅんののちょっと立てちゃってる髪型も新鮮だったし
なんかなぁ、悔しいわー。

ステキな歌声だけでも堪能できたからよしとする、しかないのかしら。
こうなってくると消化不良でDVDが見たくなるけど。
我が家には女王コンDVDがまだ届きません。
私、予約したよねぇ?
値段に惹かれて、いつものところじゃなかったから
フラゲができないのかしら?
まぁ、すぐに見れないと思ってたから我慢はできるけど。


NewS衣装に着替えた錦戸さん。
何やら足元が気になる模様。
ちらちら下を気にしてましたけど。

やっぱり疲れてる?
と思わせてしまう影のある錦戸さん。大丈夫??
でも、歌中、カメラにびっくりして
まっすーと2人で笑顔の錦戸さんにほっこり。
出した曲が多かったせいで
メドレーになってしまったNewSくん。
1曲が短すぎて、ちょっと残念。
メドレーよりも1曲をじっくり派なんです、私。
まぁ、メドレーでも大事な部分をきちんと歌ってくれれば全然アリなんですけど。

名古屋partyでまっすーの黄色いイヤモニの話を聞いてから
どうも耳元の黄色が気になる・・・
ずっとそればっかり見てました。
テゴのドクロイヤモニも見ようと思ったら
髪で隠れて全く見えなかった。。。


いつもなら3G以外はばっさりカットなんだけど
V6のLIGHT IN YOUR HEARTがすっごいお気に入りの曲なので
珍しくV6も残してみた。
あとは相葉ちゃんがかわいすぎたので嵐も残しました。
Secret Codeが好きだからKinkiも残したなぁ・・・
ジャニーズがこんなに一気に堪能できる番組ってあんまりないし
なんかどこをカットしようか悩んで
結局毎年ほとんど残してる気がする・・・
ってゆーか、私、去年のスーパーライブ、
編集途中のような・・・・・・・・
HDDにまるまる残ってるよ、多分。


さて。
今日は久々におうちののんびり。
HDDも容量いっぱいいっぱいだし
コンレポも流星感想もお部屋の片づけも年賀状も
そろそろ手をつけないとやばい・・・
引きこもっていろいろ頑張ります。

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/21 1・2部@日本ガイシスポーツプラザ

名古屋partyから数日・・・
いまだにレポをあげてないってどーゆーことでしょうね。笑
ちょこちょこ下書きはしてるんだけど
今週は仕事がピークで正直ゆっくり書き上げる時間がなくて。
内コンも途中。
名古屋partyはエントリすらあげてない。
おまけに流星最終回を振り返ることもできてない。
ホント、ダメダメな一週間ですけれども・・・
週末にはいろいろと仕上げます。

その前に、書き上げたところまでの名古屋partyエントリを
そろそろあげようかなぁと。
これ以上眠らせておくと、世に出ることなく終わってしまいそうなので。苦笑
相変わらず自己満レポ、というより勝手な感想ですけれども
よろしければお付き合いください。



ガイシは・・・ジャニでは初会場。
某アーティストのライブでは一度だけ行ったことありましたけどね。
やっぱりジャニとは会場の使い方も全く違うし。
なんか初めてって感じで新鮮な気持ちでの参戦でした。

前日の横アリセンター最前列という奇跡の席の興奮がまだ残っていてね、
どうだろう・・・って思ってたけど。
やっぱり会場に入ってセットを見たら、NewSモード全開になりました♪

では追記にて、ちょっと遅くなりましたが名古屋初日の感想を。

read more>>

■メリークリスマス

そういえば今日はクリスマスイブでした。
本気で忘れてました。
………淋しいオトナだわ。泪

昨日は昨日で淳太にも会えたし楽しかったんだけど。
やっぱり今日になって焦りました。
年内に片付けなきゃいけない仕事が
全く終わらないぃぃーーー(>_<)
内コンやらNewSコンやら関ジュクリパやら
コン予定ばっかり入れてしまったけれど…
この時期、いつも休日出勤しなきゃ仕事終わらないじゃーん。
しかも、例年よりもスケジュールが早まってるしさー。

そんなんで、今日は珍しくほとんど口を開かず
PCと向かい合ってました。
電話さえもウザイ!
会社の決まりだから、仕方なく帰ってきたけど
今週で片付く気配が全くありません。

はぁ~
クリスマスなんて…一体何?って感じ。

でも、この時期になると
『クリスマスなんて大嫌い』
が見たくなるのよねぇ~
この仁が最高にかわいぃんだもん(≧▽≦)

相葉ちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY☆
ステキなお誕生日&クリスマスを過ごしてね。

■関西ジャニーズJr. '08 Merry X'mas Concert@梅田芸術劇場☆12/23 1・2部

私が大阪に行って、1人で行けるところと言ったら
☆松竹座
☆大阪城ホール
くらいです。笑
ジャニショすら行けません。
京セラは微妙です。

それなのに・・・
梅田だしー
駅から近いしー
きっと大丈夫!!なんて余裕で向かった梅芸。
なめてました。
一向に辿りつかない。
もともと方向音痴の私。
友達にはロフトとMBSを目指せばいぃ!って言われたけど。
そのロフトとMBSがどこにあるんだかさっぱり・・・。
結局リタイアして、相方ちゃんに迎えにきてもらったんだけど。
最初から無理しないでお願いしとけばよかったわ・・・。

ということで、また1つ。
私が1人で行ける場所が増えました♪

そんな梅芸でのクリパ。
レポはできませんが、追記にて感想を。

read more>>

■今日もまた

新幹線に乗ります。

関ジュのクリパに行ってきます♪
途中の名古屋で亮ちゃんが待ってると思うと
(待ってません…)
名古屋で降りたくなるけど我慢っ(>_<)

内コンレポも途中だし
NewS名古屋Partyレポも下書き状態だし
年賀状には全く手をつけてないし
終わってない仕事を考えると、
今日は会社に行きたい気分だけど、
とりあえず今日は関ジュに会っていっぱい笑ってきます!

とは言いつつ、
日曜日に名古屋で見た亮ちゃんが
しばらく脳裏に焼き付いて離れなさそうなんだけど。

大阪までの長時間移動中は
亮ちゃんを思い出して幸せに浸りまーす!

では、行ってきます。

■NewS名古屋初日2部終了

亮ちゃんソロ、
またもやPotential!!
贅沢だけど、別の曲も聴きたかったな~。

アンコでは、P亮以外がクリスマスの被り物(笑)
まっすーかわいかった~。

亮ちゃんのステージドリンクはコーラです(笑)

■NewS名古屋初日1部終了

名古屋スタンドって外周にめちゃ近なのねー!
メンバーが近くで見れて感動でした!

亮ちゃんソロ、
Potentialでしたー!!
久々にこれ聞けてめちゃくちゃ感動してます(≧▽≦)

亮ちゃんのもっさり前髪、
生で見れて、こっちも感動。
微妙かと思ったけど
やっぱり亮ちゃんは何をやってもかわいぃわー♪

■本日は

名古屋へ。

NewSコン@名古屋に参戦してきまーす♪
福井ぶりの亮ちゃん。
あの髪型になって初だわー!
楽しみ~(≧▽≦)

とは言え、昨日の博貴コンの余韻もまたまだ残ってるわけで。
頭の中を24時間with meがぐるぐる回ってる状態。
ピンク衣装の博貴が笑顔で外周を走り回ってる画が
気付くと頭の中にいるの。

NewSモードにすべく、
iPodでNewS聴きながら電車乗ってます。

っつーか、こんな日に限って電車が遅れてるーーー(>_<)
今日は寝坊してないのにー。
新幹線間に合うかなぁぁぁ。
まじでヤバイかもっ!

■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ☆12/20・1部&2部

昨日のエントリにはたくさんのアクセス、
ありがとうございますm(__)m
みなさんが博貴を求めてるのかと思うと、嬉しくなります♪


内コン、2日目。
両部参戦してきました。

やっぱり博貴はかわいかった!!



read more>>

■内コン2日目2部終了

トリプルアンコまでありました~!
ただし、博貴オンリーの挨拶のみ。
この時の博貴がめっちゃかわいくてね(≧▽≦)

最後までファンの心を離さない子だわ~!

さー。
打ち上げに行ってきます♪

■内コン2日目1部終了

特に昨日と変更はなく。

今日も博貴はかわいかった~(≧▽≦)

MCはやっぱり大濱桐が大活躍!
関ジュ坦としてはやっぱり嬉しいです!!

2部までしばし休憩~♪

■内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ☆12/19

昨日は帰宅して、流星の絆最終回を見てしまったため
内コンについては何も書けず。
でも、やっぱり書いておきたかったので
覚えてるところだけでも書きます。

ネタバレOKという方は追記からどうぞ。


read more>>

■内コン初日終了

新横浜からの帰り道です。
同僚増田坦との参戦後、
ビールで軽く打ち上げしてきました。

もぅ最高です!
博貴、キラキラしてた(≧▽≦)
やっぱり博貴は光が当たる場所が似合うね!

そうそう、亮ちゃんからのVTRがありました。
亮ちゃん→博貴へのコメント、
なーんか嬉しくてね。
相変わらず、最高のコンビです。

泣きました………
増田坦と泣きまくりました………

きっと何回見ても泣くな、私……

■いよいよです!!

やっと私事のバタバタも終わりました。
とにかく今は一安心。
・・・ってほっとしてる場合じゃなかった。。。

日付が変わって、もぅ12/19の金曜日じゃないですかーーー!!
なんかバッタバタで浸る間もなかったけど
いよいよ流星の絆最終回・・・涙
どうしよう・・・
今から最終回が淋しくて淋しくて仕方ないんですけど。
泰輔に会えないーー
アリアケ3に会えないなんて、淋しすぎるっ!!
私が予想した犯人、当たってるのかなぁ?
原作を読みたい気持ちを3ヶ月間、必死に我慢して。
とうとう迎える最終回、涙・涙・涙・・・・・・で大変だろうなぁ、私。

ってのんびり考えてる場合ではなく。
番宣準備してなーーい!とさっきまで必死にHDDの容量確保してました。
えーと・・・
朝ズバっ!にはNSKDさんは出ないってことでいぃんですよね?
急遽出るなんてことになったら許さないからね。
ま、明日は早出の日なので
朝ズバッの芸能コーナーには間に合うように起きるんだけど。
多分、熊本コンの翌日だから
いろんな人が亮ちゃんのことを考えてはずしてくれたんだよね。
うん、きっとそう。
NSKDさん、明日の朝はゆっくり休んでね。


で・・・
流星ももちろんなんですけど。
もぅ1つ、私にとって大事なことがあります。
そう、「博貴と仲間たち」が明日、初日を迎えます!
今日ね、レコメンの10時台OP曲が「10年後の今日の日も」だったんですよ。
私以外のeighterさん、みんなが思ったと思いますけど・・・
このタイミングでこの曲かけるなんてさー・・・
もぅやばい。
明日のコンを想像して、泣きますよ、確実に。
もちろん、私は泣いちゃいましたけど。
今日ね、相方たちと博貴コンのことでメールしてて。
どんな曲歌ってくれるんだろう?
どんなステージを見せてくれるんだろう?
そんなこと考えてたら、もぅドキドキというか、なんか落ち着かなくなってしまって。
もぅ今から涙腺緩みまくりだからさー
博貴の姿見ただけで泣いちゃうかもー。

プレゾンで見た博貴。
エイト初東京ドームで見た博貴。
NewSコン横アリで見た博貴。
でも、今回は堂々と「内博貴」だけをしっかり見れるんです。
なんかこの状況をどうしていいのか、よくわからないけど、
とにかく、この目で見た内博貴をしっかり心に焼き付けてこようと思います。

ということで、初日参戦してきます。
もちろん、年末のこの時期、
仕事が休めるはずもなく。。。
終わってそっこー横アリに向かうんですけどね。
確実に・・・間に合わないっ!!
多分、そんな人は多数いるはず。
それでも博貴に会いたいんだよね、みんな。

キラキラな博貴までもうすぐ☆
とにかく、明日のお仕事頑張ろーー!!

そんなわけで
流星最終回、亮ヲタだというのに、リアルで見れません。
ごめんよーーー、亮ちゃんっ!!!


拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しく、励みになります。
コメントのお返事はもぅ少々お待ちください。



■テーマパーク

マルちゃん、ご報告ありがと。
某テーマパークに
すばちゃん、マルちゃん、章大、亮ちゃんの4人で遊びに行ったと。
っつーか、このメンバーにNSKDさんが入ってるところが不思議。
きっと優しいメンバーが
亮ちゃんのことを気遣って声をかけてくれたんだろうね。
ありがとう♪

それにしても・・・好きだねぇ、そこ。
そして、目撃談が出ると、必ずそこには亮ちゃんのお名前が。
そんなに行きたいなら、私が一緒に行ってあげるのにーー。
あー・・・
もぅ何年も行ってないよ、某テーマパーク。
おかげで今、どんなアトラクションがあるのかも全くわからないーーー。
なんかずいぶんと世間からかけ離れた生活を送ってるような気がしてきたわ。。
とにかく!
相変わらず仲良しなエイトくん達でよかった♪


昨日の熊本コンにて。
錦戸さん、足が痛いと言いながら引きずっていた…と。
参戦したお友達から情報をいただきました。
(ありがとう>私信)

何?
どうしたの!?
ベストアーティストでは普通に踊れてたよね?
大丈夫かしら。
あんまり無理しないといぃけど。

■ベストアーティスト

もぅ今週はバタバタです。
やる事がいっぱいあってパニック寸前です。
でもこれが終われば楽しい事もあるし!
頑張って乗り切ります!

そんな中、昨日ちょっと用事があって
相方と10分くらいだけ会いました。
相方、仕事がハードそうだなぁって心配してたんだけど…
なんとか乗り切りつつ…あるのかな?
笑顔が見れて安心しました。
会うのも久々だったしね。
こうやってちょこっと会うだけでも違うな~
ってつくづく感じました。
相方さまー
頑張ってー!!

バタバタながらも、
久々のエイトの歌ってる姿が見れるという事で
夜中にベストアーティストを見ました。
って言ってもジャニーズだと
エイト、KAT-TUN、KinKiのみだけど。

亮ちゃん、髪型変えた?
切ったよね?
泰輔じゃなくなってたー!
かーわーいーいーーー(≧▽≦)
襟足が短くなってて
前髪がもっさりある感じが
幼く見えて、かわいさを増してました!

亮ちゃん、元気がないって見えた方が多かったみたいですけど
私には全然そんな風には見えませんでしたよ。
だって「錦戸亮」だもん。
彼の機嫌なんて誰にもわからないし
別にムリヤリ笑顔を振り撒かなくてもいぃって思うし。
ま、アイドルとして仕事をするなら
笑顔は絶対条件なんだろうけど。

ちょっと笑顔が少なくても
ちゃんと自分なりのツボが見つかったからいいんです。
すばちゃんとのハニカミコンビ2ショットは健在だったし
ステージを歩いてるその歩き方だけでも
めちゃくちゃ萌えられたし!
大満足です(〃▽〃)

エイトはやっぱり見てるだけで安心する!
元気になれるし、ほっこりする。

先輩にもきっちり絡んでいく前向きな姿勢、好きだな~。
ただ、横山さん…
オシャレパーマかぁぁぁぁ………
うーーーーん………
ストレート裕ちんに戻ってーー!(切実)

じんじんのビジュアルも最高で
歌中、見とれすぎて疲れました(笑)
ホワクリ、やっぱり浸れるなぁ♪
仁と亀ちゃんのハモリ部分は最高です!

■癒しの亮ちゃん

今、ちょっといろいろとやらなければいけないことがあって
頭が混乱中です。
普段、あんまり頭を使ってないので
たまぁ~に使うと、異常に疲れる・・・

でも・・・
テンション上がるような嬉しいこともあったので
そんなバタバタも乗り切れます!!

そしてそして。
クリスマス特大号のTV誌。
全て買ってたら、今の金欠を乗り切れないので
厳選して・・・ガイドのみ♪
だって、亮ちゃんが表紙で「買って!」って懇願してるんだもん。

朝、いつものように本屋さんに立ち寄り、
ガイドを持って出社。
隣の席の子に「早く袋とじをあけて!!」と急かされ
大事に大事に袋とじをあけたら・・・
そこにはすやすやと眠るトナカイ亮ちゃん♪
もぅっ!!
朝からその寝顔は罪よっ!!!!
それだけでおなかいっぱいになり、仕事をする気がなくなりました。(ダメじゃん。)
こんなことが許されるのは「錦戸亮」だからだよね。
たっちょんとかオトナな男で写ってるのに
NSKDさんはいつまでもそんな無邪気な寝顔なんだもん。
ま、私はオトナなNSKDさんより、かわいぃNSKDさんの方が好きだけどね。

ちなみに、その横の横山さんもステキすぎる!
ワンコがちょー似合ってます♪

このステキなショットだけで
十分生き延びられます。

さー!
明日も頑張るぞーー!

■おつかれさまでした!

今週末はNewS広島公演。
無事に終わったみたいで。
NewSのみなさん、参戦したみなさん、おつかれさまでした。

広島ではセトリの変更があったらしいですね。
今日は銀座ラプソディがゴメジュリとLove Addictionに変わっていたと。
もちろんPちゃんと慶ちゃんのソロが見れるのは嬉しいですけど・・・
ラプソディ、すっごい好きだからな~。
このままラプソディがなくなってしまったら、ちょっとショックかも。
ま、他にもちょこちょこ変わってたみたいだし
その時々でいろいろとチャレンジしてるのかもしれないですね。
ドームでは結構ドカンと変わる可能性もあるだろうし。
ま、何にせよ、楽しみですわ。

錦戸さん、昨日は参戦したお友達から
めちゃくちゃテンションが高かったと報告がありました。
今日はなんか調子悪そうだった・・・とかいうのも見たんですけど。
まぁね、本人しか体調のこととかわからないし
無事に広島公演をやりきってくれたんだし、あんまり心配するのはやめます。

そんな錦戸さん。
ニノちゃんが昨日のニッキでクランクアップを報告してくれてたけど・・・
きっと錦戸さんもクランクアップしたんだよね。
おつかれさまでした。
(BGM♪「おつかれさまの国」by斉藤和義。笑)
と言っても、まだ最終回は迎えていないわけで。
昨日もブランチとチャンネルロックでVTR出演があったし。
多分、最終回当日も番宣があるだろうし。
(いや、あってほしい・・・)
まだまだ終わってないので、この「おつかれさま」は最終回を無事に迎えてからにします。

ま、とにかく今は熊本公演までの数日だけど
体をしっかり休めてほしいな。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

