■2008年11月

■スポンサーサイト


■流星の絆☆第7話

流星の絆、1日遅れで見れました。

そういえば、チビ泰輔&しーがクランクアップしたそうで。
お疲れ様でした。
チビちゃんたちの活躍なくして、流星は語れないもんね。
チビ功一くんはまだみたいだけど
あとは亮兄&エリカ姉が頑張ってくれるので
おうちでドラマを楽しんでね。
・・・ってゆーか
いくら自分の出演作だからって、
この作品を子供が1話から見ちゃっていぃんだろうか・・・笑

毎回毎回、亮ちゃんがかわいぃ!とかかっこいぃ!とか
浅ーーい感想しか書いてないのに
たくさん拍手をいただきまして・・・
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
このまま、最終回まで浅ーい感想のまま突っ走っていきますので
もしよろしければ、最後まで読んでやってください。

では、今週もほぼ泰輔のみの感想を・・・


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆じゅんの

田口淳之介さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆23歳



11月29日
じゅんの、お誕生日おめでとう!
Mステで22歳最後の姿を披露して
来週のMステでは23歳初の生出演。
そんなことできるなんて、じゅんのもファンも幸せだよねー。

じゅんのの存在ってKAT-TUNにとって
ホントに大事だと思うんだよねー。
バカなことを普通にできる子って、絶対必要。
それがグループ内でどれだけの力になってるか・・・
口ではみんなバカにしたような言い方するけど
じゅんのがいてくれてよかった・・・って絶対思ってるはずだもん。

じゅんの、まだまだ23歳なんだね。
改めて考えるとちょっとびっくり。
体が大きいせいか、その端正な顔つきのせいか
やっぱりちょっとオトナに見えるときがあるし。

コンサートでは毎回毎回、みんなを楽しませてくれようと頑張ってくれて。
そうやって会場全員で楽しめること、
今後もずっと続けてほしいなぁ。
春のツアーで見たじゅんののソロ。
言葉には出してないけど、実は結構好きなんだー。

23歳のじゅんの。
どんな男になるんだろ?
最近さむーいギャグを聞いてない気がするんだよねー。
オトナになるからって、そういうのを封印しないでほしいな。
「さむっ」ってみんなにひかれても
笑顔を絶やさないじゅんのが最高なんだもん!!
どんどん寒ギャグを作り続けていってください。
そして、その最高の爽やか笑顔でみんなを癒してください。

じゅんのにとって最高の23歳でありますように・・・


じゅんの★ハピバ♪

■マルちゃんのお祝い♪

昨日は前エントリでアップしたとおり、
26日に25歳になったマルちゃんのお祝いをしました。
(ちなみに相方たちと3人揃ってblogアップしてます。笑)

もともとは別の用事で相方たちと会うことになっていたのですが
たちょ坦相方が急遽思いつき、
お店を予約した時にケーキまで予約してくれて。
ほんとに気の利く相方です。
相方もblogに書いていましたが
今年はお祝い事が多いなぁぁ。

福岡でのたっちょんBD
京セラでのMY BD
長野での相方BD
福井での亮ちゃんBD
そして、昨日のマルちゃんBD
あ、たっちゃんのソロコンの時にもお友達のBDをお祝いしたっけ。

うん。
お誕生日のお祝いって何回やってもいぃもんですね^^

で、この誕生日のケーキを仕込んでくれたたちょ坦。
お店の人に「○時に持ってきてください」って頼んでたんですよね。
それは私もなんとなくわかってて。
その時間になったら店内がなんとなーく暗くなって・・・
店員さんがパチパチ花火が付いてるケーキを持って
歌いながら近づいてきたんです!
うわー
あれ、絶対うちだわ。。。。
たちょ坦は「どうしよう・・・」とばかりに
私に助けを求めてくるし。
もぅ笑うしかないでしょー。
何も知らないマル坦は、ただただ驚くばかり。
こんなに盛り上げてもらっても
実際マルちゃん本人はいないんだから・・・困りますよね。笑

ま、そこはマル坦がマルオーラを存分に出していたんでしょう・・・
店員さん、迷わずマル坦の前にケーキを運び、
「ハッピバースディー ディアー マルちゃーん」と歌い上げてくれました。
お店のお客さんも
「マルちゃんおめでとー」とか
「写真撮ってやろっか」とか言ってくれて。
あー・・・思い出しても笑える。
この笑い、わたしたち3人しかわかってなかっただろうなぁ。
人の誕生日に笑うなんて失礼な話ですもんね。
でも、本人いないんだもん。
笑うしかない。
ここまで笑えるハピバって・・・やっぱりマルちゃん天才!!

久々に相方たちに会えて
ほんとに楽しかったです。
いつもいつも楽しい時間をありがとう!!
そして、マルちゃん。
改めてお誕生日、おめでとう!!!


ま、いろいろと楽しい・嬉しいっていう理由はあったんですけど・・・
その中の一つに・・・
相方が用意してくれたお店っていうのが・・・
ここが見えるお店↓↓

20081129091423.jpg

流星の絆で使われてたんですよね。
実際、このお店じゃなくて
しーがいた方のお店でヲタ会だったんですけどね。
相方が「YASUにもちょっとしたサプライズがある」って言ってて
まぁ、あっさり私がそれを言い当ててしまったんですけど。笑
でも、こうやって亮ちゃんに関連のある場所に来れて
それだけでテンション上がっちゃうんです、私。笑
あー・・・
亮ちゃーーん。
会いたいよーーーー。

そんな感じで
帰宅したら流星とMステ見ようと思ってたんですけど・・・
ものすごーい睡魔に襲われて、結局そのまま爆睡。
流星見れてません。涙
もちろんMステも。
今日はお友達の結婚PARTYがあるので
見る時間があるかどうか・・・

ま、お祝ごとなので、
今日はお友達をいっぱいお祝いしてきます。

あ・・・
昨日、マルちゃんのお誕生日お祝いしてたけど・・・
私のお母様のお誕生日でしたわ・・・。笑
「おめでとう」って言うの忘れてた・・・・・・・・・。

■マルちゃんハピバ♪

20081128224043
マルちゃんおめでと~!
本人不在のハピバ開催♪

お店中から
「マルちゃんおめでとうー!」
ってお祝いされちゃった。
もちろん、この場でのマルちゃん役は
マル坦相方です(笑)

■なんでやねんっ!

本日のレコメン。
企画自体は・・・
うーん・・・びみょー。
リスナーとの電話企画でしたけれども。
泣きたい話にヨコヒナから慰めの言葉をいただける・・・ということで。
まぁ、リスナーのいぃ話はいろいろ聞けたとは思うんだけど
聞いてる方としては、まぁ特に盛り上がるツボもなく。
ぼーっと聞いてたら
またまたいつのまにか寝てました^^;
最近電話企画ばっかりで、途中で睡魔に襲われることが多く・・・。
そろそろゲスト呼んで、わいわいやりません?
ヨコヒナバトルでもいぃからさー。
私が深い眠りに堕ちないような笑いをお願いしますよ・・・。

ただ、番組ラスト近く。
レコメン男塾のコーナーにて、
ヒナちゃん大好きな男の子が登場。
ヒナちゃんのドコが好き?との問いに「ツッコミ」との答え。
ここでヨコちゃんからのムチャぶりにより、
ヒナちゃんの「なんでやねんっ!」が炸裂!
いろんなバージョンの「なんでやねんっ!」が披露されまして。
ここで久々に大爆笑させていただきました。
最高っ、ヒナちゃん!!
ふつーに「なんでやねんっ」って出てくるのねぇ。
しかも場面に応じて、声張ってる「なんでやねん」だったり
ぼそっと口から出てくる「なんでやねん」だったり・・・
使い分けできる村上さんに感動しましたわ、私。
こんなヒナちゃんのツッコミ聞いてたら
なんだか元気でてきたわー。
かなりツボって、今もそこだけリピしてる私はやっぱりエイトバカです。笑


ここ何回か、webのレンジャー更新が遅れてた亮ちゃん。
今日はちゃんと定刻にUPされてて
とりあえず安心しました。
内容は相変わらず短かったけどね。
まぁ、忙しいんだろうなぁぁ・・・って思うから、全然OKです。
ちなみに・・・
私は自炊しません。
でも亮ちゃんがやれっていうなら・・・
料理くらい作れるようにならないといけないわよね^^;
いや、やればできる・・・(はず)
数年前にお料理教室にも通ってたし。
ただ・・・やらないだけです。笑

ヨコちゃんの「レコメン」話は今日のレコメンOPでも話してました。

今週の私的№1はすばちゃん。
なんですか?
このドSっぷりは。。。
でも、こんなこと書いてて
前の銀行の話みたいに、すっかり忘れちゃったりするんだよ、きっと。笑
まぁそんなところがかわいぃんだけどね。

さて。
明日は早起きの日なので
今日はそろそろ寝まーす。


拍手・コメントありがとうございます。
みなさまのお気持ちが励みになり、とっても嬉しいです!!!



■たちょコンに博貴登場

すっかり佐藤健にはまってしまったYASUです。
毎日blogをチェックして、タケルのかわいさに萌えまくってます。笑
電王のDVDを買おうか本気で悩んでます。
会社同僚は「買いなよー」とけしかけてきます・・・が、
今の私にそんな金銭的余裕があるのか・・・
通帳の残高を見るのが怖い。。。
でもやっぱり電王は欲しい・・・笑


本日のたちょコン。
なんとゲストは・・・博貴ーー♪
レポを読ませていただきましたが
MCにもしっかり呼んでいただき、この回一番の歓声を浴びたのでは?と
若干嫉妬気味のたっちょんですが・・・笑
あー・・・
たっちょんと博貴のトーク、見たかったなぁ。
でも、そんな2人を想像しただけで萌える!
言ってみれば、エイトでは下2人だもんね。
年は一番近いわけだし。
こう並んでみたら、男前な2人なわけで
こんな2人に「きゃー」ってならないわけがない!!

何より、そのトークの内容。
たっちょんから振られた「メンバーとは会ってる?」との問いに
亮ちゃんとは合鍵を持つほどの仲との衝撃発言をしてくれた博貴!!
ちょっとーー!
どんだけラブラブなのよ!!
ま、私としては変な女に合鍵渡すより、
博貴に持っててもらった方が何倍も安心ですけどね。
いや、むしろその2人だったら、
万が一何かあっても・・・許す。爆
最近、博貴からも亮ちゃんからもお互いの話が全くなかったので
2人は今でもちゃんと連絡とりあってるのかな?って
ちょっと気にはなってたんだけど・・・
ラブラブっぷりが健在で安心しました♪
博貴にとっては東京にいる時の頼れるお兄ちゃんは
やっぱり亮ちゃんなんだね。
そんな2人の関係がやっぱり嬉しいです。

たっちょんがマルちゃんのムービーメールを博貴に送ったことから
マルちゃんの話題もちょこっと出たみたいで。
そうやって、メンバーの話が普通にできることが
改めて嬉しいなぁって思います。
関ジュのことも懐かしいって言ってくれて。
特にこの公演、べてらんがバックについてるからなおさら。
ずっと一緒に頑張ってきたジュニアと会えたこと、
博貴も懐かしかったし、嬉しかっただろうなぁ。

博貴ソロコンではエイトの曲もNewSの曲もWESTの曲もやれて羨ましい・・・
みたいなことをたっちょんは言ってたらしいけど。
たっちょんのステージも最高だったから!
自信持って最後までやり通してね!
あれはたっちょんにしかできないコンサートだって思うし。

そんな博貴コンですが・・・
YJの締切も本日で終了。
もうすでにJチケの当落が出てるのが、どうも気になるんだけど。
毎回思うんだけど、JチケとFCの仕組み、というか関係を教えてもらいたい。
っていうか、せめてFCの締切待ってから当落出そうよー。
いつもいつもFCよりも先に当落わかっちゃうっていうのも
なんか引っかかるというか・・・ねぇ。
YJと情報局枠が一体どれだけをしめてるのか・・・
とにかく、一日も早く当落を教えてください。

教えてと言えば、BADコン迫ってますけど・・・
一体いつチケが届くんでしょうか?苦笑


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!


■QUEEN OF PIRATES DVD発売決定☆

お昼にお友達からメールをいただきまして。
KAT-TUNのライブDVDの発売が決定したと!!
そろそろかなぁ?とは思ってたので、やっぱり嬉しいです。
(お財布的には今のタイミングは非常に厳しいけど。)

何が嬉しいって・・・
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
ってことでしょー。
この2曲、コンでもすごく好きな曲だったので
このマルチアングルが入るっていうのはやっぱりテンションあがります。

と言いつつも
このツアー、最後の東京ドーム4daysのうちの3日間しか入ってないんですよね。
ぶっちゃけ、一気に詰め込みすぎて
忘れてる部分もけっこうあったりして・・・。
長い期間で観てきたことって、わりと覚えてたりするんだけど
短期間で一気に詰め込んだことって
思い出がいっぱいありすぎて、逆に満杯であふれちゃったりするから。
だから覚えていられないってことも
記憶力の悪い私に限っては・・・おおいにあり得ることで。
そういう意味でも
このDVD発売は嬉しいかな。

あー・・・
オーラスってことは・・・山下さん登場ね。
これも入るんだよね・・・きっと。

発売日は2009年1月1日。
これ、いったいいつ手に入れられるんだろ?
2008年の年末、カウコン参戦はもちろん決まってないんだけど
NewSと最後の日を過ごすことは既に決まっていて。
ぶっちゃけ、KAT-TUNモードにはなれない・・・んだろうなぁ。
ごめん、仁!
でも生を一番としてきた私にとって、これは譲れないことなんだよね。
というか、脳が自然とそこで体感してきたことを優先しちゃうと思う。
ま、手元にあって、お正月ヒマしてたら見ちゃうとは思うけど。笑

2009年に向けて
また楽しみが一つ増えました♪♪


拍手ありがとうございます!!
励みになり、とっても嬉しいです♪


■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆25歳



マルちゃん、25歳おめでとう。

誕生日が来るたびに思い出して、毎年ここに書いてるけど・・・
数年前の好きやねん握手会。
マルちゃんが笑顔で迎えてくれたことに感動して
マル堕ちしかけました。
(ま、そこを引きとめたのはやっぱりNSKDさんだったけど。)

それくらいマルちゃんの笑顔は最強だな~って思ってます。
それはマルちゃんがいくつになっても変わらず。
今年の夏、マル坦相方のミラクルに便乗して
久々にマルちゃんの笑顔とぬくもりをいただきました。
笑顔で迎えてくれたあの日よりもオトナの男になってたマルちゃん。
そうだよね~
もぅ25歳だもん。
でもね、わがままかもしれないけど
マルちゃんにはずーっとそのままでいてほしいっていうか・・・
変に大人にならないでいてほしいんだよね。
いつまでもパーンって言いながらはじけててほしい。
やっぱりそうやって場の雰囲気を盛り上げてるマルちゃんが大好きだからさ。

私にはマルちゃんのことが大好きな相方がいます。
相方のマルちゃんへの愛の叫びが大好きです。
そうやってその笑顔と優しさで、いっぱいの人を虜にしちゃってるであろう丸山さん。
相方もその1人。
マルちゃんがそうやって笑っていてくれる限り、
私の大切な相方も笑顔でいられるし、幸せでいられると思うんだー。
だから、相方を含め、たくさんのeighterの為に、もちろん私の為にも
いつまでもその優しい笑顔をみんなに振りまいてください。

錦戸さんもマルちゃんの笑いには助けられてると思うよー。
マルちゃんのこと、大好きって言ってたもん。
年下のくせに生意気で、ちょっと言葉も悪いけど
それは全て錦戸さんなりの愛情表現。
マルちゃんのことをきちんと「やればできる」って認めてるし
マルちゃんの前ではいつも笑顔でいれるって。
錦戸さんの笑顔の為にも、マルちゃんにはいつでも笑っててもらわなきゃね!!笑


マルちゃんにとって、最高の25歳でありますように・・・

マルちゃん☆ハピバ

■3連休終了・・・

あーーー・・・
お休みが終わっちゃうぅーーー・・・

3日もあった休みが、あっというまに終わってしまいました。
何してた、私・・・。

今日はふと思い立って
ジャニスペースの片付けと、服の整理をしてました。

ジャニスペースと言っても
私は家族に内緒の隠れヲタ。
そんなスペースを堂々と作れるわけがないので
部屋の押し入れの一角をこっそりジャニスペースにしてます。
こっそりって言っても
そこを開けられたら、あっさりバレるんだけど。

もともと整理整頓が大の苦手な私。
コンが続くと、パンフやらグッズをそのスペースに投げ入れてしまう傾向があり・・・。
せっかく買ったうちわやパンフがぐちゃぐちゃに散乱している状態。
まずうちわを何とかしなければ!!と思い、
散らばってるうちわの数々を集めました。
そして、一番多いと思われる錦戸さんのうちわだけを集め・・・
部屋に並べてみました♪

うわー!
亮ちゃんがいっぱいで幸せ☆
数えてみたら28枚。
いつのまにそんなに増えたんだ?笑
うちわの亮ちゃん見ながら、自分の参戦を思い返し、
亮ちゃんとの思い出に浸る数分・・・。
とっても幸せでした。。。が、手が止まって作業が進まない。
ただ、こうなってしまうと
亮ちゃんだけに留まらず、仁のうちわも並べてみて
さらに淳太も相葉ちゃんもたいちゃんも、
そしてなぜかとってもいっぱいある横山さんも(笑)
すばちゃんもたっちょんも慶ちゃんもシゲもタカキィも・・・
全て取り出して集めてみました。
幸せ♪というよりも、自分のこの数年間のジャニ歴を振り返って
単純にすげーー!って自分を感心しちゃいました。笑

さて、これをどこにしまうか・・・。
親には見つからない場所で、しかもすぐに取り出せるところを
なんとか確保しました。

そしてパンフ。
これがまた厄介で、大きさがバラバラ。
公演に行くと絶対買ってしまうものだから
これもまた収納に困るんですよね。
でもまぁ、なんとかうまくしまいこんで片付け終了ーー。
これも危なかったわー。
うっかり読みふけっちゃうとこだった。笑
全部読んでたら終わんねーっつーの。


引き続き、服の整理。
とにかく・・・最近あれこれ構わず服買ってます。
収納場所に困ってます。
古い服を捨てられない私なのに、次々と買ってしまうこの悪い癖、
どうにかできないものでしょうか・・・。
「お買い得」って言葉に弱すぎる。
節約もしなきゃいけないのにーー。


あとはひたすらTV見てましたね^^;
宿題くんを録画したものを同僚に借りてたので
彼女おススメの翔くんのケインコスギを見て大爆笑してたり
SCANDALを3週分連続で見てたり
ブラマンのタケルにキャーキャー言ってたり
とにかく、ぼーっとしすぎて仕事復帰できない。。。
あー・・・明日は使い物にならなそうだ。苦笑

■Can!ジャニ☆第8回

3連休、すっかりぼーっとしてたら終わっちゃいますけど・・・

たちょコン@大阪も22日からスタートしましたね。
あ、もちろん行ってませんし、行く予定もありませんけど。
大阪はかなりの激戦だったみたいだし
たっちょんのことを大好きな人たちが
1人でも多く、あのステージを見ることができるといぃなって思ってます。

ちょっとレポ読ませてもらったら・・・
バックに薫太がいるってーー!!
(すみません、たちょの感想じゃなくて・・・)
べてらんに加えて、薫太も参加している模様。
そして、多分東京でサナティ&野澤くんの位置が
神山くん&流星・・・なんですよね。
ピアノは真鳥!
あぁぁ・・・・それ聞いただけでも行きたい・・・・。
MCにもべてらんと共に呼ばれた薫太。
そんな様子を想像しただけで泣きそうです。

あ、今回もたっちょんは流星をしっかり見てくれてるようで。
ちゃんと感想も亮ちゃんに伝えてくれてるんだね。
いつもいつもNSKDさんの活躍をチェックしてくれて
ホントにありがとね。


すっかりレポが遅くなってしまいましたが
今回のCan!ジャニは
そんなたっちょんとヨコちゃんの食レポでした。


read more>>

■Mステ☆11/21

拍手・コメントありがとうございます!
いつもいつも励みになり、とっても嬉しいです!!!



本日は3連休2日目。
特に何をするとかでもなく
HDDの編集したり、ネットやったりしてのんびりしてます。

昨日は久々に横浜に行きました。
最近は横浜というと新横浜ばっかりで。笑
ただ、その新横浜にもここ最近は行ってないし。
(横アリでコンサートやってくれないから。涙)

久々の横浜はとっても気持ちよかったです。
いぃ感じで晴れてて風も気持ち良かったし♪
ただ、ランチしながらひたすら喋ってたので
外に出たら、ちょっと寒くなってたけど。

そうそう、横浜を歩いていて、ふと「ひと恋」を思い出した。
ロケ地巡りとかしたなぁ・・・
あれがもぅ2年前の話。
早い早い・・・・・・・。


ってこんな私の休日話はどーでもいいんだけど。

金曜日のMステ。
久々にKAT-TUNが歌ってる姿を見ました。
早く帰るつもりが、やっぱり残業になっちゃって。
そしたら、同僚ヲタも偶然残業。
ワンセグ機能のない携帯を所持している私に
「ほら、もう出てるよ」って自分の携帯を私に貸してくれました。
ありがとーーー。涙
なんか久々すぎて、携帯の小さな画面で見ることすらドキドキしました。
声はほとんど聴こえなかったんですけどね。
姿が見れただけで嬉しかったというか・・・
そうやって小さな携帯を覗き込んで固まってる私、
相当怪しかったはず。笑

帰宅してから、まず流星の絆を見て
それからMステのKAT-TUNのところのみをチェック。
昨日は見る時間がなかったので
今日、また編集しながら見てました。

ほんと久々に6人が歌ってる姿を見ました。
KAT-TUNで歌ってるのを最近見たと言えば
ソロコンでのたっちゃんだけ。
だからかな?
たっちゃんはすごーく安心して見れたというか。
いまのビジュアルもすごく好きだし、
ソロコンがいぃ感じで頭に残ってたのがよかったかも。

逆に見なさすぎでドキドキしたのはやっぱり赤西さん。
基本、どんなに頻繁に見てても
仁の歌う姿を見るときは変な緊張感があるんだけど
金曜日はそれがMAX状態。
声の調子とかも気になったし。
もちろんビジュアルも大事なんだけど
歌ってる仁の姿は私的にはどんな顔しててもパーフェクトなので
あんまり気にならない・・・というか気にしない。

そんな赤西さん。
声が出てたか出てないかって言われたら・・・
うーーん・・・
出てないのかなぁ。
あれが今回の仁なりのホワクリなのかなぁ。
私が大きいこと語るのは申し訳ないので
深くは語りませんけど・・・
ま、あれはあれで全然OKです。
バラードだからこそ、あれくらいの切なさ満載な感じで歌ってもらった方が
雰囲気もすごく出るし。
歌ってる時のその切ない顔というか・・・そんな顔もすごく好き。
あれが彼の武器だなって思うから
あんな顔と声は出し惜しみしないでどんどんやってもらって構わないって思ってます。
だって、実際あの顔にきゅんってなったり
泣きそうになったりする女がここにいるんだもん。笑

あと、聖とのハモリパートがすっごいツボ。
あそこ、めちゃくちゃいぃ!
もちろんね、亀ちゃんとのハモリも大事だし、好きです。
でもMステさんの映し方もよかったせいか
聖と仁のハモリがすっごい印象的なの。
聖もこういうバラードでの雰囲気の出し方、うまいからね~。

今回、1つ気になったのは亀ちゃんのメガネ。
どうも、曲の途中途中で
亀ちゃんのメガネが反射して光ってるのが気になって仕方ない。
仁の後ろに映ってる亀ちゃんの目元が光ってたりして、なんかねぇ。
メガネの亀ちゃんもこの曲には合ってるかもしれないんだけど
やっぱりTVだし。
ビジュアル的にではなく、TV的に視聴者が見やすい状態でお願いしたいなぁぁ・・・と。

衣装は「白?」なんて予想してたけど
全くそんなお揃い感はなく。
カジュアルでやわらかーい感じ。
セットもシンプルだし。
でもそれくらいの方がホワクリにはマッチするのかもなぁぁって思いました。
歌にもどっぷり浸れるし
本人たちの歌ってる時の表情もゆっくりじっくり楽しめる。

あー・・・
でも久々の歌う姿を見るのがこれでよかったかも。
いきなりドカンとくるより
バラードでゆっくり入っていく方が慣れるのにちょうどよい。

じんじんは映画の撮影中なんだよね、きっと。
疲れが出てるのかな?ともとれる顔だったけど
でも、まぁそんなのも慣れてますから。笑
あまり気になりません。
MCでもしっかり声聞けたし
まずはこれを一週間楽しみます。

で、ホワクリを耳と目に馴染ませたところで次のMステ。
3週連続ともなると
毎週どんなホワクリKAT-TUNを見せてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみです♪

■流星の絆☆6話

昨日の流星は亮ちゃんハピバの日の撮影も含まれてました。
そういった意味でも
なんか見ていて特別な感じがした・・・というか。

NSKDさん的にもいっぱい映っておいしかったしね。

とりあえず、今週も泰輔中心の感想を♪


read more>>

■すばるBAND×辻仁成@女性自身

今日は水曜恒例のTV誌チェックからスタート。
朝、電車の乗り換えをする駅中の本屋さんに立ち寄ってみると
中居祭り開催中のTV誌が並んでました。
そっかー。
今週公開だもんね、映画。
この前のスマスマ見てたら、子役の加藤翼くんが出ててね。
これがめっちゃかわいくて、それだけで映画が見たくなった!

TV誌の流星ページを軽くチェックしてたら
ふと目についた関ジャニ∞の文字。
そう、ガイドにカレンダーの広告が!!
来年のエイトのカレンダーは東京ニュース通信社から発売なんですね。
今年は女性自身でカレンダー特集やってくれたりしてたから
来年分はガイドでいっぱい特集してくれるのかな?
もぅカレンダー撮影の時期だったりするんだなぁ・・・って
ニノの日記を読んで気付きました。
1年ってホント早いわ。
エイトがいっぱいお世話になってるガイドさん。
カレンダー、最高のものをお願いしますよ!!

ちなみに今週のガイドでは亮ちゃんが「やぁ、無情」を紹介。
なんか、HEY!③でせっちゃんに関するコメントVTRを見たばかりなので
そんなタイムリーな記事は嬉しかったりします♪


女性自身にはエイト贔屓の辻さんとすばるBANDの対談記事が。
いつ載るんだろう?って思ってたら、今週だったのね。
こうやってエイトのことをわかってくれてるオトナがいるってことが
すごくすごく嬉しいです。
ファンの目線から、そして音楽に携わってる者としての目線から、
いろんな角度でエイトのことを語ってくれてるから
4人も対談できて嬉しかったんじゃないかな?

辻さん、誰かを特別ってわけじゃなく
4人全員の魅力をしっかり語ってくれて、誉めてる。
やっぱり物を書く人の洞察力とかってすごいなぁって思う。
ちゃんと一人一人を見て、分析して。
すばちゃんに関しては自分の昔に似てるって言ってたし
マルちゃんは一番スター性があるって言ってる。
(これは前にも書いてたよね、確か。)

そうそう、そんな中でたっちょんとドラムについて語ってる部分で。
錦戸さんのお名前が♪
ドラムをやってる上で、亮ちゃんが前面に出てるときと
すばちゃんが前面に出てるときとでは
みんなの構え方が違うって。

すばちゃん曰く、亮ちゃんは自分の世界を持ってる人だから
みんなが亮ちゃんに合わせる、というか
亮ちゃんの要求に応えると、というか
そんな雰囲気だと。
確かに、亮ちゃん自身、それを要求してる部分はあるよね。
ライブに関しては自分のソロ以外でも意見を出してるみたいだし。
BANDに対して、こうしろ!的なことを言って、
意見がぶつかったってエピソードもよく言ってるしね。
でもそれだけの要求に応えてくれるBANDだってわかってるから言うんだと思うし。
それを受け止めてくれて、みんなで盛り上げようって思ってくれるBANDだからこそ
「stereo」という、私の大好きなライブスタイルが出来上がったんだと思う。

すばちゃんの場合は、全員で楽しもう!って感じになるっていうのも
なんとなくわかる気がするなぁ。
亮ちゃんとすばちゃんでは全く違うタイプのボーカルだし
すばちゃんの歌声だからこそ、
BANDが全力で楽しんじゃっても負けないというか。。。
(亮ちゃんが負けちゃうって意味じゃなくて)
うん、なんか難しいけど
たっちょんが言いたいことってわかる気がするなぁ。
もちろん、実際演奏してる彼らだからこそ
私たちにはわからない何か・・・感覚的なものがあるのかもしれないけどね。

買ってませんけど
すっごく読み応えがあったなぁ。
辻さんとの対談がみんなすっごく楽しそうだったし。
いぃ経験ができただろうなぁって思いました。

あぁ・・・
いつか錦戸亮×斉藤和義の対談、実現してくれないかしら。。。
(僕らの音楽なんかでいかが??笑)



■colorフラゲ☆

なんか毎日いろんなことを忘れてる。
今日も、○MAZONでcolor予約済みだと思ってたら
すっかりスルーしてて。
同僚増田坦の席まで仕事中に「初回盤予約するの忘れてたぁー」って
思わず言いにいってしまった。笑
結局、会社帰りに○ワレコにて初回も通常も無事にGETできましたけど。
よかったよかった。
そうそう、KAT-TUNのホワクリも予約し忘れてて
数日前、めっちゃ焦ったんだよねぇ・・・^^;
はぁ~、何やってんだか。。。


ということで、無事にGETできた「color」
今、iPodにインポート作業しつつ、CD流しながらblog書いてます。
既にコン参戦してるので
コンで披露済みの新曲
「Forever」「ordinary」「FLY AGAIN」は
コンでのNewSを思い出しながら聴いてます♪
この時の錦戸さん、こんなことしてたなぁとか、あんな顔しながら歌ってたなぁとか。
特にordinaryはねー・・・
すっごい頭に焼き付けてるから。
曲聴くと、歌ってる亮ちゃんがすぐに浮かぶの。
FiVeとめっちゃ楽しそうにギター弾きながら歌ってる姿が
ホントにいぃ雰囲気で。
そんな亮ちゃんが好きだなぁって、改めて感じます。

FLY AGAINはまじでいぃ曲。
なんか、聴きながら涙出てくるもん。
スノエクとはまた違ったよさなんだよねぇ。
これをコンのあの部分で持ってくるのは
やっぱり当然というか、必然というか。。。
曲を聴けば聴くほど、そこに相応しい曲だなぁって感動してます。

山下さんのソロ曲「MOLA」は全編英語なのね。
へぇーー。
Pちゃん、頑張ったじゃん。

「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」
この長いタイトルの曲は一体何なんだ?と思ってたけど。。。
いぃじゃん。
コンで歌ってほしい曲だなぁ。
こういうPOPでPEACEな曲は、大勢の前でみんな一緒に歌いたい感じよね。

そして、「ムラリスト」
すごいなこやしげ・・・・・・・・・・・・・・・笑


とりあえず、これから毎日聴き込みます。
多分どの曲よりもordinaryのハードリピが続きそうだけど♪


■亮ちゃんコメント@HEY!③

イノラヴのホラーっぷりに本気で怖くなったYASUですけれども。
ラスフレよりもありえなさすぎて怖いわ・・・。


本日のHEY!③
亮ちゃんが緊急参戦ということで・・・
しっかり録画予約しておきました。
あの数分だけ、何度リピしたことか・・・。
かわいすぎるよ、亮ちゃん。

大好きな斉藤和義さんを紹介するということで
亮ちゃんがVTRで登場。

赤のニットキャップ、これって私物だったんだねぇ。
Can!ジャニスタジオトークでずっとかぶってるから
なんか見慣れた感があるのですが・・・。
Can!ジャニではまっすぐノーマルにかぶっているキャップですが
VTRでは斜めにつばを後ろ向きにしてかぶってました。
かーわーいーいー!!
頭ちっちゃいから、帽子が似合うんだよねぇ。
そして、 帽子をかぶるとさらに顔がちっちゃく見える。
うらやましい限りです・・・・・・・・・・・。

「ファンを代表して良いところを紹介したいと思います」
って言ってる亮ちゃん、もうめちゃくちゃ嬉しそうで。
大好きなせっちゃんのことを
代表して語れるわけだから、そんな光栄なことはないよねぇ。

「まずは声。ステキな声です。」
そんなあなたの声もステキです♪
もちろん、せっちゃんの歌声は私も好きですよ。

「顔。気の抜けたというか、頑張ってない感じの顔。僕はそういうところも大好きです。」
ちょっ・・・・失礼よ!笑
でもその言葉が好きすぎるからこその
愛情たっぷりの褒め言葉だってわかってるから
せっちゃんも笑って許してくれるんだよねぇ。
そんな笑顔で言われたら、そりゃなんでも許しちゃいますけどね。

「曲が覚えやすい。CMタイアップ曲にも使われてたりするんで・・・」
と、ここで「やぁ無情」と、私の大好きな「ウエディング・ソング」が流れた~!!
まさに今日、HEY!③出演のせっちゃんを思いながら
通勤電車で「ウエディング・ソング」を聴いてたところ!
あぁぁ・・・やっぱり名曲だわ!!

「優しいです。僕、11月3日が誕生日だったんですけど、サイン入りのギターをいただきまして。大事にします。」
せっちゃん、去年の亮ちゃんの誕生日には
聞くジャニでハピバコメントくれたよね?
今年はギターをプレゼントしちゃうなんてーーー!
やるじゃん!
亮ちゃん、家宝にするんじゃないの?
近いうち、ぜひそのギターをコンサートで披露してもらいたいなぁ。

「これからも宜しくお願いします」
って言葉には全く嘘がありませんでしたね。
あれ、本気で心から「宜しくお願いします」って思ってるよ。笑

もぅ、終始めっちゃ笑顔で。
これが女の子に向けられた笑顔だったら、
嫉妬で狂うんじゃないか?ってくらいの
最高にかわいぃ亮ちゃんだったんだけど。
せっちゃんに対しての笑顔だったら、大歓迎です!

亮ちゃん、自分とせっちゃんの関係を一切話さない!
って浜ちゃんにつっこまれてましたけど。笑
せっちゃんが代わって、説明してました。
ライブに来てくれたり
ラジオや雑誌のコーナーで曲を紹介してくれたり・・・
いい人だなぁと。

そうなんです!
亮ちゃんはいぃ人なんです!!
せっちゃんにそれをしみじみ言ってもらえるなんて
亮ちゃん、放送見て照れちゃってるんじゃないのー?
そんな亮ちゃんを想像しただけで萌える!!


せっちゃんのトークは相変わらずですね。笑
話がそっち方向で盛り上がるのは、まぁ・・・せっちゃんらしい。
こういうところもきっと亮ちゃんは好きなんだろうなぁ。


ほんの数分でしたけど
思いっきり萌えまくって大満足のひとときでした☆

あ、そういえば
次回予告(12/1)にKAT-TUNの姿が!!
こちらも楽しみだわー♪


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!


■少年倶楽部プレミアム

眠い・・・
ものすごーく眠いです。
ぼーっとしてたら、いつの間にか2時間近く寝ちゃってました。
それでもまだ眠い・・・。

本日のプレミアム。
ゲストはシゲさん。
プレミアムショーは関ジャニ∞。
ステージリポートはたっちょん。

ま、こんなこと書いてても
我が家はアナログな家なので、BSが見れないのですが・・・。
見れないなら書かなきゃいいのに・・・と思うんだけど
見れないからこそ気になる。
幸い、やさしいお友達がいるので助けてもらってるから
数日後にはきちんと手に入ってるんだけど。
(ホントにありがとー>私信)

で、見れてないものを想像で書いても仕方ないので・・・
次回の話。
次回のプレミアム。
ゲストは安田章大だって!!
わーーーー!!!
エイトだーーーーー!!!!
楽しみー♪
何が?って。
そりゃ・・・・・・章大の歴史ですよ!
そして、その過去に付随する・・・亮ちゃん♪&エイトメンバー。
章大にとって亮ちゃんは同期であり、同い年。
ヤンマーコンビで活躍してた時代があるからこそ
章大の過去=亮ちゃん、を期待しちゃうんです。
とは言っても、まぁ亮ちゃんが主役なわけじゃないんで
そこまで大きな期待はしてません。
章大が語るエイト、とっても楽しみです^^

そして、プレミアムショーはKAT-TUN。
ホワクリも発売になってるから、くるかなぁとは思ってたけど。
少クラならではのKAT-TUNのホワクリ、楽しみにしてまーす。

ちなみにステージリポートは嵐。
嵐くんのアジアツアー、本日で無事終了しましたね。
おつかれさまでした。
そんな海外公演の模様がちょっとでも見れるのは嬉しいです。
アジアでも大盛り上がりだったんだろうなぁ。

ということで、またまたお友達にはお世話になりますm(__)m
いつもいつもすみません・・・


NewSくん、北海道公演おつかれさまー。
亮ちゃんも一日早く北海道入りしてたみたいだし
ツアーとはいえ、ちょっとは休めたかな。
またすぐにドラマの撮影に戻るだろうけど
体に気をつけて頑張ってね。


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!
以下、追記に拍手コメレスあります。



read more>>

■Can!ジャニ☆第7回

本日のCan!ジャニ。
村上・丸山コンビでした。

もぅ最高!!
大爆笑ですよ!!
マルちゃん、やっぱりあなたは天才です!!!


read more>>

■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

さっそく詳細きてました。

ってゆーか、なんだ?このタイトル。笑

◇横浜アリーナ

12月20日(土)18:00
    21日(日)17:00

◇大阪城ホール

2009年1月3日(土)16:00
        4日(日)12:00 /16:00

出演Jr.まで発表されちゃってます。

Question?
桐山照史(B.A.D.)
中田大智・濱田崇裕(BOYS)
千崎涼太(OSSaN)
他ジャニーズJr.

◎横浜公演のみ
Kis-My-Ft2

◎大阪公演のみ
中山優馬
中間淳太(B.A.D.)
ALL関西Jr.


あら・・・
やっぱりあけおめコンはこれになるのね。
ってわかってたら申込みしてたよーーーー。
こんなやり方ってずるい。
さすがに年明けは自粛しようと思って、申し込みしなかったのにさ。。。。
ユニコンを優先させたかったし・・・

ま、これがあの事務所のやり方ですが・・・。

ものすごーい激戦になりそうだ。。。

read more>>

■流星の絆☆第5話

拍手ありがとうございます!
励みになり、とって嬉しいです!!



朝から博貴の件で頭がパニックだけど・・・
流星の絆の感想も。


あ、余談ですが・・・
NewSコンで北海道に上陸しているNSKDさん。
昨日のFiVeライブに飛び入りしたそうで。
NSKDさんとFiVeの絡み、やっぱり好きだなぁ。
ordinaryを歌ってくれたみたいです。
上里くん、NewSコンでは手を抜かないでね。笑


ということで、昨日の「流星の絆」第5話。
早いよー。
もぅ半分まできちゃったーー。








read more>>

■博貴ソロコン決定!!

あぁぁ・・・どうしよう。
なんか興奮で手が震えるーーー。

爆睡していたところ、
朝から数人のお友達がメールをくれました。
(みんなありがとう!!!!!)

内 博貴
ソロコン決定!!!


12/20、21 横浜アリーナ
1/3、4 大阪城ホール


以下、スポーツ報知より。

人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)が、年末年始に初の単独ライブ(5公演、7万5000人動員)を行うことが14日、発表された。

 ジャニーズJr.を従え、12月20、21日に横浜アリーナ、来年1月3、4日に大阪城ホールで。2005年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分の研修生から、昨夏の少年隊の主演舞台「PLAYZONE」でカムバック。今年に入り、日テレ系「おせん」などドラマ2作を経て、コンサート復帰となる。

 元所属グループの公演での飛び入り参加はあったが、本格的なライブ出演は05年5月のNEWSの全国ツアー以来、約3年半ぶり。2日前に吉報を聞いた内は、リハーサルのためこの日、自宅のある大阪から上京し「また歌えることがうれしい」と喜びをかみしめた。

 「また(歌の)ステージに立ちたいと、毎日思っていた」謹慎中にギターを始め、自宅の最寄り駅で友人と路上ライブを行い、Mr.Childrenの曲で声をからした。「どん底を見て、精神的に誰にも負けないくらい強くなった」と自信がのぞく。再CDデビューなど来春にも検討される新展開に向け、試金石のライブを成功させる。



もぅっ!!
なんて嬉しいお知らせなのー!
嬉しすぎて朝から涙が出ます。。。

おせんのかわいぃ博貴も萌えまくったけど
やっぱり博貴のキラキラしてる姿が見たい!!
スポットライトをあびて、歌って踊ってる姿が見たい!!
と、この数年ずっと思い続けてました。

博貴にとっても数年ぶりの歌の舞台。
きっと気合い入りまくりなんだろうなぁ。
ドキドキしてるかもしれないけど、
そういうプレッシャーには強い子だもんね。
そんな自信満々の博貴が見たい!!

同僚とね、滝翼のクリコンがないけど
横アリは誰が使うんだろうねーーって話してたんですよ。
でも、まさか博貴になるとは思わないでしょーーー。
城ホだってそうですよー。

・・・・ん???
城ホで3、4って???
あれ???
関ジュあけおめコンは?????
まさか・・・・
数年前の亮ちゃんソロコンと同様に
朝一の公演?????
10時の回!?

とにかく!!
激戦間違いなしの博貴のコンサート。
ダメ元でチャレンジするわよーーーーー!!!


博貴、ホントにホントにおめでとう!
これが、8人での再出発に繋がってくれるといぃなぁぁぁ・・・・・って思います。



■相変わらず忙しいなぁ・・・

本日も定刻に間に合わなかったイエローレンジャー。
今、遅れて更新されたレンジャーを見ましたけど・・・

朝早くから撮影だったのね。
お疲れ様です。
ニノの日記と合わせて読むと、
状況が理解できて、その頑張りが泣けます。
もちろん亮ちゃんに限らず、ニノも、他の共演者の方たちも。
朝4時半にお迎えがくるって・・・
私にとってはありえない。
まぁ、ドラマではよくあることなのかもしれないけど・・・
だからこそ余計にスゴイなぁぁ・・・って尊敬。

朝日のキレイな海岸でのロケ。
そこに立つ泰輔演じる亮ちゃんを想像するだけで
なんだか幸せいっぱいになります。
絶対キレイな画が出来上がってるんだろうなぁ・・・。
ただ、そのシーンがどういったシーンなのかわからないので
なんともいえませんが・・・
「非常に重要なシーン」ということはニノの日記からわかったのですが
それが悲しいシーンなのか、ほっこりするようなシーンなのか・・・
できれば後者であってほしいけれど
まぁ、これからシリアスなシーンも増えていくだろうし。
その辺はいつかの放送を楽しみに待ちたいと思います。

今週末はニノも亮ちゃんもコンサートだし
きっとそこで2人が抜ける分、撮影も大変なんだろうなぁ・・・
ってゆーか、ドラマのことを考えて
嵐とNewSのツアー日程組んでる??笑


『H』
とりあえず立読みでパラパラと見てきました。
アリアケ3兄妹の写真がすごーくいぃ感じで。
なんだかほっこりしました。
こういう写真のタッチって好きなんだよなぁ。
やわらかい、あったかい、そんなのがすごく感じ取れます。
インタビューはそれぞれ見開きで2ページ。
時間がなかったのでじっくりは見てません。
オフショット的な写真もあったので、これはやっぱり買いなのかなぁ・・・
ニノ坦さんは表紙にもなってるし、買って損はないかもしれないけど。
うーん・・・
雑誌節約中の私としては
このお値段は即座に手が出ず・・・(大袈裟です。笑)
また明日立ち読みしてから考えます。
とか言って、結局買っちゃいそうだけどね。。。


いつも拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!

追記には拍手コメントのお返事があります。



read more>>

■神の雫

亀梨さん、亀坦さん、
お仕事きましたね~!
おめでとうございます☆

「神の雫」
(日テレ・火曜22時)

一応、詳細載せときます。
(以下、スポーツ報知より)

 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。
 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。
 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。
 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。


またまた漫画が原作なんですね。

サラリーマン・・・というかスーツ姿が似合うのはやっぱり赤西さんが№1だと思うけど
亀ちゃんのスーツ姿も楽しみにしてます。

ゆっちのドラマもあるし
KAT-TUN坦は忙しい冬になりそうだわーー。

■今週のTV誌

今週のガイド&ジョン。
表紙はイノセント・ラヴの悠ちゃん&堀北コンビでしたけど。
悠ちゃん好きとしては買うべきなんだろうけど
今日はなんとなく買う気にはならず・・・

ただ、もちろん立ち読みはしました。
「流星の絆」ショットは
ニノ&亮ちゃんが冷えピタはってる写真が♪
亮ちゃんの冷えピタ姿がめっちゃかわいくて!!
このシーンは一体いつの放送なんでしょうか・・・。
早く動いてる冷えピタ姿の亮ちゃんが見たいわー。

そして、ちっちゃくハピバの写真も。
やっぱりこの時のビジュアルは最高だわ!!
お疲れのはずなのに、錦戸スマイルは健在☆
あー・・・かわいすぎる!!


そうそう、すっかり触れ忘れてましたけど・・・
来週のHEY!③に亮ちゃんが緊急出演するんですね。
せっちゃん絡みで出るなんて・・・
亮ちゃんにとってこんな嬉しいことはないんじゃないの?
緊張しながらもニッコニコな亮ちゃんを想像するだけで
私もかなり楽しくなります。
ま、VTR出演だろうけど、
それでも露出があるのはすごく嬉しいです。
しかも亮ちゃんが好きなものについて語ってくれてる姿が見れるのは
ファンとしてはすごく幸せですよね。
来週は忘れないように録画しないとー!

と、亮ちゃんのことしか書いてませんけど
普通にせっちゃんの出演はすごく嬉しいです。
どんなトークをしてくれるのかしら。
ある意味、かなり楽しみ。笑


と、そんなことを書いてたら
今日もこんな時間。
コメントのお返事、さらに先延ばしにしてもいいですか?
申し訳ありません。
週末には必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいませ。

■舞台詳細

You&J3人の舞台申し込みのお知らせが届いてるようですね。
我が家にはまだですけど。
ってゆーか、最近・・・でもないか。
いつもいつも関東は一歩遅い気がする・・・。
近いからって手抜いてる?笑

たっちゃんは「ロミオとジュリエット」だそうで。
へー・・・ロミジュリですか。
ミーハーなワタクシ、もちろんレオ様にも一時期まんまとはまりまして。
レオ様の出演作品で一番好きなのが
タイタニックではなく・・・このロミジュリ!
ジャニのポスターは貼れない部屋だけど
実はロミオを演じるレオ様のポスターとポストカードは
部屋に貼ってあります。

そんなロミジュリをたっちゃんがやるっていうのは
私的にもテンション上がると同時に、
すでに厳しい目でのチェックが始まっております。
ってゆーかホントにロミジュリ?
いまだに信じてない私。。。笑

冬はこの3人以外にも信五も相葉ちゃんも舞台をやるし
コンではなく事務所的に舞台でのお仕事を推してるんですね。
ま、すでに来年の某アーティストのライブ予定が入っているので
ジャニコンの予定が入ってくると厳しいものがあるんですけど。苦笑

そうだ!
松竹座の関ジュ公演のエントリーも締切間近。
忘れないようにエントリーしておかないと。
激戦なのは目に見えてわかってることだし
これこそ自分の運にかけるしかないんだけどね。。。
自分の関ジュ運は夏に使い果たしてしまったと思ってるので
今回は全く期待せずに結果を待ちたいと思います。


それにしても・・・
眠い。
ま、こんなに夜更かしをしているからなんだけど・・・。
会社でも帰宅してからも眠さMAX。
全く頭が働かなくてやばかったー。

そんなわけで、今日はいつもより早めに寝ます。
(と言いつつすでに2:30amですが・・・・・)
コメントやら拍手やらとっても嬉しいです。
お返事を書きたいのですが
睡魔に負けそうなので、また後日ゆっくり書きます。
いつもお返事がおそくなってしまい、本当にすみません<(_ _)>


■FINEBOYSとSEDA

今月のFINEBOYS、表紙はNSKDさん。
男性誌ってついつい買っちゃうんですよね。
載ってるページはわずかで、
他ページなんて全く役に立たないのに・・・。
でも男性ファッション誌ならではの着こなしだったり
髪型だったりもチェックできるし
それなりに価値はある!と思ってます。

で、今月号。
雑誌を買うことを自粛している私は迷って迷って
今日のところは立ち読みで我慢。
表紙と巻頭の数ページに亮ちゃんが載ってて
誘惑に負けて購入してしまいそうになりました。
やっぱりステキだわー☆

そういえばSEDAのチェックもまだだった・・・
と思い出して、SEDAもチェック。
女性誌だし、こっちの写真がよかったら買ってもいいかな・・・なんて思いながら
パラパラページをめくってたんですけど。

やっとたどり着いたNSKDページ。
あれ???
この写真どこかで見たような・・・。
勘違い?
なんだかデジャヴを見ているかのような錯覚に襲われたけど
とりあえず、中の文章もチェック。
するとこのインタビュー記事もどこかで見た内容・・・。

そう、FINEBOYSと同じなんですよー。
衣装もインタビュー記事も。
あら・・・と思って出版社を見たら同じ会社でした^^;
一緒に取材したんだろうねぇ・・・。
時間もないし、そうなってしまうのはすごくわかるんですけど・・・
ほぼ同時期に発売の雑誌。
男性誌と女性誌というターゲットの違いはあるものの
これはちょっとなぁ・・・。
せめて衣装違いの写真を載せてもらいたかったーーー。
亮ちゃん目当てで買う人だって結構いると思うんだよなぁ。
FINEBOYSなんかジャニを表紙にもってきたら
売上結構違うんじゃないの?って思うし。
インタビュー記事も同じだし、なんか損した気分です。

でも、まぁ忙しい中、
雑誌にこうやって載せてもらえるだけでもありがたいんだよね。
と、いうことで
やっぱりFAINEBOYSを買うことにしました。笑


拍手・コメントありがとうございます!
励みになり、とっても嬉しいです!!!




■ダメ女全開

この週末、先週までのパワフルな自分が嘘のように
完全に引きこもってました。

仙台、福井と、まぁ遠いところまで
よく自分が動いたなぁ・・・って自分で自分を褒めてあげたい。笑
でも、遠征疲れっていうのは全くなくて。
それはやっぱりNSKDさんの力なのかな・・・と。
NSKDさん、私にとってはかなりのPOWERになるらしい。

おかげでずーっとordinaryが頭の中を回ってて。
実はcodeよりもstereo派な私ですけど
これはstereoを上回るんじゃないか?ってくらい
私の中にどーんときました。
アルバム発売日まで、この福井の余韻に浸りながら頑張ろうっと。

で、福井コンのレポも仕上がっておりませんし、
この週末の引きこもり、一体何をしてたんだ?って感じですけれども。
blogにもUPしましたが
おにゅうのPCを購入しました。
もぅずーーーっと格闘。
基本、PCやら電化製品やらには強い方だとは思ってる私。
NSKDさんには負けるけど
電化製品はそれなりに好きです。
この新しいPCもすぐに使えるものだと思ってた・・・のにー。
無線LANになかなか繋がらず、久々にイライラで泣きたくなった。
ま、多分最初に自分が余計な設定をしてしまったのが理由だと思うので
自業自得なんだけどね・・・。

疲れ果てて、福井コンレポまで手が回らず。
先週はPCが壊れていたせいでblogの更新も思うようにできなかったのに・・・
なので、これからゆっくり仕上げていくつもりです。
期待されてる方がいらっしゃったらごめんなさい。


そんなんですっかり遅れてしまいましたが・・・
11月8日。
仁の入所日は忘れてません!
亀ちゃん、仁、ゆっちの3人が事務所に入ったのが10年前。
10年前って言ったら、もうすでに私は働いてましたけど。
ほんと10年経つのって早いよねぇ・・・。
自分が30過ぎることって、10年前には遠い先の話だと思ってたのに。
いざ過ぎてみるとあっという間。
きっと3人にとってもそんな10年だったんじゃないかな。
10年前、事務所に入ってくれてありがとう。
この3人の誰かが欠けても、KAT-TUNは存在しなかったと思うし。
赤西仁がいなければ
私がこうやってジャニ漬けの毎日を送ることもなかった。
だから、こうやって出会わせてくれたこと、
10年前の仁が事務所に入ることを決断してくれたことに
本当に感謝です。
ありがとう。。。

そして、この日は他にもいるんだよね。
まっすー、たいちゃん、こっしー。
時期は多少違えど、嵐組だった彼らが今は別々の道を歩んでて。
KAT-TUNの3人も含めて、
いろんな意味でジャニーズ事務所って厳しい場所なんだなぁって
改めて感じます。

10周年を迎えた今、これからが頑張りどころ!
彼らの今後の活躍、期待してます!!

本当におめでとう!!


いつも拍手・コメントありがとうございます。
とっても励みになり、嬉しいです!!
遅くなりましたが、追記には拍手コメレスです。

read more>>

■亮ちゃんBDお祝い@チャンネルロック

今、昨日のCan!ジャニを編集してたら
昨日のチャンネルロックを見てないことに気付きました。

で、楽しみにしていた亮ちゃんのお祝いの様子。
編集したら34秒でしたけど。苦笑

ま、貴重なお祝いの様子が見れただけでもよかったかなぁと。

住宅街での収録中
三浦さんと設楽さんからプレゼントやらお花やらをいただいた亮ちゃん。
これ、福井の翌日だったから
絶対疲れてたと思うんだよねぇ。
声もかすれ気味だったし。
でも笑顔の亮ちゃんが見れたからいぃんだー。

この様子、詳しくは流星HPにも書いてあります。

改めて・・・
亮ちゃん、24歳おめでとう!


■Can!ジャニ☆第6回

そういえば先週の感想書いてないや・・・
先週は福井前日でドタバタだったもんなぁ・・・
あとで時間があったらアップしておきます。

ということで先週の続き。
東京の名湧水をGETの旅。
ヨコちゃんと亮ちゃんのバイクロケの続きです♪

read more>>

■流星の絆☆第4話

NEW PCがいまだに使えません。もう疲れました。
無線LANを使ってるんだけど全く繋がらない!!
もぅいぃ加減イライラもMAXに近づいたので
気分転換にblogをUP。
亮ちゃん見たら、かなり癒されたわー。

ということで、まだエントリしてなかった流星の絆第4話。
read more>>

■買っちゃった

20081108160902
とうとうPCがダメになったので
買ってしまいました!

おNEWです。
またもやTOSHIBAです。
dynabookです!
決してPちゃんに惹かれたからではなく…
単にTOSHIBAが好きなだけ。

いや………
福井でPちゃんスマイルにやられたからかもしれない………

今からセットアップしまーす♪

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

