■2008年10月

■スポンサーサイト


■あっという間に金曜日

早い。
早すぎる。
もぅ金曜日です。

いただいたコメントは全て読ませていただいていますし
毎日いただく拍手もホントに嬉しいです。
きちんとお返事しなければいけないのですが・・・
すみませんm(__)m

というのも・・・
PCの調子がすこぶる悪いんです。
立ち上がったと思ったらエラーで強制終了。
ネットにもなかなか繋がらないし。

そして、無責任ヒーローをiPodにインポートしようにも
エラーになってしまうので、それすらできません。泪

おまけに昨日のレコメンの録音も失敗。
先週のも失敗したし
どうやらコンポも寿命らしい・・・。

そんなのと格闘してたら
うたばんもミヤネ屋も見る時間がなくなった。
レコーダーの容量も残りわずかになってるので
早く見て早く編集して消去したいのにー。

今日はMステと流星。
楽しみが多いのはいいんだけど
全てが不調で追いつけてません。
でも・・・笑顔の亮ちゃんに癒されたいから
今日こそは全て消化してやるーーー。

では、今日も1日お仕事頑張ります。


■無責任ヒーロー特典DVD

昨日は早々帰宅し、
届いていた無責任ヒーローのDVDを堪能♪
これでもかっていうくらいリピしました。
時間がない・・・って言いながら
DVDは買ってもほとんど見ない私ですが
これは別物でしたね。

ということで、感想は追記にて。


read more>>

■「BANDAGE バンデイジ」

やっと正式発表になりましたね。

お友達からフライング情報のメールをいただいてから
一体いつ正式発表になるのか、
ずーっと待ってましたけど。


ということで、以下、スポニチ記事より。

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が、10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。

 赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツを演じる。90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。撮影は来月3日スタート。「KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」と気合十分だ。

 小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で、今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。劇の演出は初めてとなるものの、北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。


主演映画なんて・・・
私、何回観にいくんだろ?
スピードレーサーは結局1回しか観てないんだけど^^;
仁の姿がスクリーンにどかーんと映るなら話は別!
しかも仁が劇中で披露する表題曲5曲以上も
コバタケが作ってくれるんでしょーー!
そんな素晴らしいことってないじゃないですかーー!
どんな曲なんだろ。
うわ~
今からドキドキだわ。
仁に歌のお仕事がくるのは
ホントにホントに嬉しいもん。

11/3から撮影スタートとのことなので
じんじんもこれから冬は忙しくなるね。
寒さに負けずに頑張ってー!

で、仁マニュの更新はまだですか?
この発表に合わせて遅れてるのかと思ってたんだけど。
早く更新してー。

■本日発売!!

無責任ヒーロー、
やぁぁっと本日発売です。
長かったぁ~。
待ち遠しすぎた!!

某通販サイトで予約してるので
フラゲはできませんでしたが
今日仕事から帰ったら届いてるはず。
楽しみすぎる!!

昨日、○ワレコに寄ったんですよ。
無責任をフラゲしに・・・と言いたいところですが
それは必死でガマンしました。
レミオロメンのNEWアルバム「風のクロマ」をフラゲしてきました。
エイトに気をとられて
こっちの予約をすっかり忘れてた・・・。アハハ。
今日の通勤はレミオだな。
こちらも相変わらず最高です♪
冬のツアーが楽しみになってきたーー。

そして、本日はTV誌発売日。
関西行きたーーい。
関西版ガイドの表紙が見たーーーーーい!
でも、それはお願いしてるお友達に気持ちを託して
私は関東版のエイト表紙でエイトを堪能しようと思います。
朝イチで本屋に立ち寄らなければっ!!


そうそう、
雑誌といえば・・・
NEWSくん登場のMISSがオススメ。
やっぱり女性誌はいい仕事するわ~。
みんな写真映りが最高☆
錦戸スマイルは健在です♪
仕事中に隣の席の同僚に見せて
仕事の邪魔をしたのは私です。笑


拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントのお返事、もう少々お待ちください。
遅くなり、大変申し訳ありません。



■今後のいろいろ・・・

NewSコンの余韻にゆったり浸っていたいと思っていたのに
あの事務所は、そうゆっくりはさせてくれないみたいですね。

赤西さんの特別番組とやら・・・
何ですか、それは。
やっぱりあのお仕事との関係はあるんですよね?
いや、単独の番協だし、関係なきゃ逆におかしい。

どっちにしろ、11/4はお仕事です。
3連休明けに仕事を休んで、横浜にいけるわけがありません。
ま、NewS福井コンでの余韻に浸ってる可能性もあるし。

とにかく、よい情報なのであれば
早めの解禁をお願いしますね♪

そしてそして・・・
我家には届いていませんが
章大、慶ちゃん、たっちゃんの舞台のお知らせ。
慶ちゃんは仙台で本人から発表があったから知ってたけど
まさか・・・章ちゃん!!
そしてたっちゃんまで!
詳細がわからないから何とも言えませんが・・・
冬は個人活動の時期なの?
去年もエイトはソロ活動だったもんね。

と、そんな発表があったということは・・・
年末の松竹座はどうなる??
今年は関ジュも梅芸だし。
(ってゆーかなぜに梅芸?)
松竹座はもぅ使わないの??
それとも期待してるあの人のソロコンとかあったりするの?

松竹座っていつもぎりぎりの発表だからなぁぁ・・・
あー・・・気になる気になる・・・
何かあるなら、早く発表してくれぇぇーーーー。


【追記】
翼プレミアム千穐楽に入った友達から
年末の松竹座は翼くん。との連絡をもらいました。
あー・・・
そうなのね。
翼くんなのね。。。。
予想外だわ。


たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても励みになってます!!!
なかなかお返事ができなくて申し訳ありません。
必ずお返事いたしますので、
もう少々お待ち下さい。



■新堂本兄弟☆10/26

NewS Partyレポにたくさんのアクセス、
そして、コメントや拍手をありがとうございます。
読んでいただけた皆様に感謝です!!



セトリレポをあげたあとで
MCレポも書くつもりだったのですが・・・
なんだかあれを書いた時点でやりきった感でいっぱいになり
MCまで書く余裕がありませんでした。
今はリアルにこの目で見た亮ちゃんに浸っていたいというか・・・
そんな気分なので、昨日のレポめぐりもしていませんし。
今日はちょっとムリだけど
余裕ができたらMCレポもあげたいと思います。
なんと言っても初回にはタッキーが来たもんね。
これはきちんと残しておかなければっ!

今って錦戸さんも大忙しですけど
実はヲタもかなり忙しいということに、今さらながら気付きました。
毎週の流星とそれに伴う番宣。
そして土曜日からNewSツアーも始まり、
レギュラーのCan!ジャニやらジャニ勉もあります。
そして、無責任ヒーロー祭りもスタートです。
どうりで余裕のない週末だと思った・・・・・。
でも、いっぱいいっぱい錦戸さんが見れて
こんなに幸せなことなんてないですよね。
忙しいーーーって言ってるのは贅沢なのかもしれませんね^^;

そんなわけで、かなり楽しみにしていた昨日の堂本兄弟。
やっぱりエイトです!
いっぱい笑わせていただきました。
感想は追記にて・・・。

read more>>

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆10/25 1・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

行ってきました、仙台に。

既にエントリにあげた通り、
もぅいろいろと失敗続きでしたが・・・
そんなへこんでいる私を亮ちゃんがしっかり慰めてくれました♪


1部と2部の間、携帯が全く使えず。
記事をアップしたつもりがアップされていなかったことに
帰宅してから気付きました。
速報をお伝えできなかったのに
たくさんのアクセス、ありがとうございます。
昨日の埋め合わせとして
できる限りの記憶をたどって、簡単に書いてみようと思います。
ネタバレOKな方はどうぞ追記にお進みください。


read more>>

■牛タン~♪

20081025215049
東京に向かう新幹線で
ゴハンでーす。

焼きたての牛タン、
めっちゃおいしそう!

■NewS仙台2部終了

アンコは1部同様1回。
慶ちゃん、アンコのスタンドトロッコでは
上半身裸でした(≧▽≦)

亮ちゃんは頭にタオル巻き。

あ、慶ちゃんがまた舞台やるそうですよー!

錦戸さんのソロ、
今回もガン見させていただきました。
ごちそうさま♪

さて。
今から帰りまーす。

■大失態!Σ( ̄□ ̄;

予定の新幹線、
乗り遅れました…………

もぅ、私にとっては
乗り遅れは恒例になっちゃってますね。苦笑

ホントにホントに反省。

相方にも迷惑かけちゃったよーー!
ごめん!

そして…

大事な双眼鏡まで忘れた事に今気付いた。

今日はダメだな、私。

■本日Partyスタート☆

そんなわけで・・・
流星リピはまだ1回しかできてませんが。

本日は生泰輔・・・いや、生亮ちゃんに会ってきます@仙台。
Partyの準備は完璧か?って言われると
全くしてないんですよ、これが。笑
何着ていくかすら決まってないし。
どうしよう・・・
普通でいぃの?
ドレスコードないよね?(←まだ言ってる。笑)

アルバムには亮ちゃんのソロ曲も入ってるし。
ってことはこのソロ曲も本日解禁ってことよね?
ってゆーか歌ってくれるよね??
錦戸ソロがないPartyなんて絶対許さないからねっ!!
セレブパーティーなんて言って
自分たちでハードルあげちゃってるんだから、
こっちはものすっごい期待してますよ!

数時間後にセレブなNewSくんたちに会えるのを
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪

錦戸さーん!!
待っててね。
仙台まですぐに会いに行くからね!!!


拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
お返事はまた後ほど。


■流星の絆☆第2話

あっというまに2話も終了。
一週間ってほんとに早いわ~。

ということで、2話もいろいろとお腹いっぱいにさせていただきました。
簡単ですが感想を。


read more>>

■fukafukaオンエアー@レコメン

今日のラスト曲はfukafukaです♪
ラジオのプロモって全く聞けてないんで
fukafukaが他で流れたのかはわからないんですけど・・・
私は初聴きですよー!

やっぱり好きだなぁ、fukafuka。
これがCD化されたことって結構嬉しかったりするんだよね。
メンバー全員の歌声がしっかり感じられるし
それぞれが作詞してるから
余計に思い入れも強い。
13時間エコ特番を思い出したり
ツアーのアコースティックコーナーを思い出したりして
なんかほっとするんだよね~。

早くCDが手元に欲しいよぉぉーーー!

あ、無責任CMですが・・・
やっぱりありえへんの3人しか撮ってないみたいですーーー。
どうりでうるぐす張ってても3人しか現れないと思った。
しかもね、
テイチクさんはラジオには強いけど
TVには弱いので、あんまり流れてない・・・とのこと。苦笑
ヨコちゃんなんて、「Hey!Say!JUMPばっかり見るもん」とまで言ってたし。
テイチクさん、ラジオ局には顔が広いんだってさー。
さすが演歌のテイチク!!byすばる。笑
テイチクさーん、
もうちょっとTVでも頑張ってくださーい。


拍手・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
以下、拍手コメントのお返事です。


read more>>

■エイト大集合@レコメン

本日のレコメン、
エイト大集合です。

メンバーは・・・ドラマ班を除いた5人。

たっちょんはTEL登場。

って書いてたら・・・
亮ちゃんTEL登場だってーーー!!!!!!


亮ちゃん、ちょっと疲れてる?
なんかいつもとテンション違う。
そりゃそうだよね。疲れてるよね。
出てくれてありがとう。。。涙

亮ちゃんが電話に出たとたんに、
すばマルヤスが声を揃えて「いやいやいやいや・・・偽者でしょー」と。笑

メンバーも亮ちゃんの声のトーンの低さに
「めっちゃ疲れてるやん」と心配そう。

そして、なぜかすばちゃんと亮ちゃんのやりとりスタート。

すば「亮?頑張ってる??」
亮「すばるくんちゃうやろ」
すば「そんなん、オレの声も忘れたか・・」
全員「すばるや!ほんものや!」
ヨコ「ちょっと、すばるがどっくんに言いたいことあるって」

すば「頑張って、流星の絆」
亮「うん。」
すば「このあと・・・えーとヒマ?」
亮「このあと?」
すば「明日の朝早い?」
亮「うーん・・・ちょっと今日はやめとくわ」
すば「うん、そうやな。いやな、ちょっとアレかと思って」
亮「・・・何、これ?どうせまたこれ横山くんとかが言ってんやろ」
ヨコ「違うよ!これはホンマにすばるの本心や」
すば「亮、いつにする?いつ遊ぶ?」
ヒナ「いつって、忙しい言うてるやろ!」
すば「そうか・・・どうする?2人で焼肉でも行くか。たまにはご馳走させてくれ」
亮「う・・・ん」
ヒナ「NEWSのツアーも始まるしな。」
亮「そうやん」
すば「じゃぁ、頑張ってとお疲れ様をかねて・・・な」
?「リハもやりつつドラマもやりつつ・・・」
すば「そっかー。じゃぁ、サウナとか行くか、一緒に」
亮「・・・」
すば「あ、亮はサウナとかあんま行かへんもんなぁ・・・」
すば「そしたら焼きそばとか作ろうか?な!」
亮「ホンマに?」
すば「うん!」
亮「ちょっと、これいつまで続けんの・・・・・・・?」

ヨコ「いや、でもこれはすばるの本心やと思うでー」
ヨコ「すばるのはまってるドラマ、ラストフレンズやからな」
ヒナ「それ見つつ流星の絆な」
亮「ありがとうな。そうそう、僕言われたもん。ラストフレンズおもしろいって」
ヨコ「リアルタイムからちょっと遅れてだからな」
すば「今、再放送やってるから」

ヒナ「じゃぁそろそろ時間なんで」
すば「亮、頑張ってー。後でメールするわ!」
亮「オッケー!そっちも頑張ってー」
全員「じゃぁね~、ドラマ頑張ってなー」

と、こんな感じで終了。
聞きながらメモったので
若干の違いはありますが、ニュアンスで。
とにかく、すばちゃんと亮ちゃんの絡みが聞けて
夜中にテンション上がっちゃって大変です!!!!

TELきった後、
「ちょっと機嫌悪かったなぁ・・」
「疲れてんのや」
と亮ちゃんのことをみんなで心配してくれて。
そんなメンバーの心遣いが嬉しいです。
いぃメンバーに囲まれててよかったね、亮ちゃん。


と、そんなお疲れの亮ちゃんとのTEL後、
相変わらず騒がしい5人です。笑

やっぱりエイトはわいわいがやがやしてるのが
一番ステキだわ~!!

■KAT-TUN新曲発売

KAT-TUNもきましたね☆
12/3発売 White X'mas

タイトルどおり、
もちろんクリスマスソングなんですよね。

お約束の2種類発売。
それにしても、この値段の差は何?笑
初回限定盤はDVD付きで1680円。
期間限定生産盤は525円。
まぁ、安い分には全然いいですけどね。

シングルとしては本格的なラブバラードとは
一体どんな曲なんでしょう。

こちらも久々のシングルなので
かなーり楽しみです。
じんじんのステキな歌声、
バラードだと一段と生かされるのよねぇぇ♪

忘れないうちに予約しなければーーー。

それにしても・・・
次から次へとジャニは発売するなぁぁ。。。
完全に金欠だわ^^;

■スタミナ切れ

昨日も書きたいことあったのに・・・
相棒見たらなんだか満足しちゃって、爆睡してしまいました。

と、言っても
またPC開いたままの格好で早朝4時まで寝ていたので
体中がダルくて痛いんですけどね^^;

昨日はレコメンにヨコヒナがゲストということで
22時からスタンバってたら・・・
登場は0時からっていうじゃないですか。
うっかり忘れそうになりましたけど
しっかり聴きましたよー。
だってレコメンズ大好きだもん。

ゲストということで
仲良しのK太郎さんとの絡みもレギュラーとは違った感じ?
と思ったのは最初だけ。
結局ゲストなのに自分たちの番組のように喋りまくっていた
横山さんと村上さん。
で、最後のオチはK太郎さん着用済みのマスクをプレゼントされてしまうという
罰ゲームともとれる結果で。笑
何より、レコメンズもK太郎さんも楽しそうでよかったです♪

その後、NACK5ですばヒナが出演とのことだったので
頑張って聴いてたんですけどね。
朝までやってるあの番組をずーっと聴いていられるわけがなく・・・。
結局断念。というよりいつの間にか爆睡。笑
すばヒナは何時に登場したのでしょうか???

本日はレコメンにエイト大集合。
全員集合ではなく大集合ですので。苦笑
でも最初からNSKDさん登場を期待してないっていうのは
なんかある意味落ち着けていいわ~。
期待してると、落胆が大きいからね。笑
いつもの5人ですかね^^
すばちゃんがすっごい久々な気がするから
それがかなり楽しみです。
錦戸さんもきっと電話で登場すると思うし。
声が聴けるだけで私は大満足ですから。

あ、来週のガイドは関西版が亮ちゃんの単独表紙☆
BD記念ってすばらしい!!
エイト贔屓のガイドさん、ホントにありがとう!
また大阪のお友達にお世話になりますm(__)m
(いつもありがとう>私信)
全国版はエイト表紙だし。

今後も楽しみがいっぱいいっぱい続きますね♪

■たっちょんおつかれさま

たっちょんのソロコンも東京公演は今日がラスト。
無事に終わったね、たっちょん。
おつかれさまでした。

私が観に行ったのは2日目。
多分、たっちょんも初日の2公演をやってみて
何かをつかんできたかなって感じの公演でした。
あまり詳しいレポは読んでいないのですが
後半は声がかれてしまっていたらしく・・・
あの2時間45分の間ずっと
毎日1人で歌い続けてたら、声もかれるよなぁ・・・
私が見た公演では、そんな様子はなかったから
余計に「頑張ったんだなぁ・・・」って拍手を送りたいです。

あまりいぃことではないけれど
この私が見た日を境に
トロッコ登場に若干の変更もあったりして。
ぶっちゃけ全てが気持ちよく進んだコンではないのかな・・・とも思いました。
でも、そんな中、
毎日違う曲を披露してくれたり
MCも毎日違うことを喋ってくれたり
たっちょんのファンへの気持ちがすごーく伝わってきて。
素直に嬉しいなぁって思いました。

今日がオーラスだったということで
自分のレポを読み返してみたのですが
いつも応援してくれてるeighterの為のソロコンだったなぁ・・・ってしみじみ。
eighterが喜ぶ曲を入れてくれたり
eighterが喜ぶ演出をしてくれたり
選曲が私的には最高でしたから!
こういう心遣いがホントに嬉しかったです。

そうそう、∞メンバーからのメッセもあったらしいですね。
私が行った前半はなかったので
いつからだったんだろ?
亮ちゃんのメッセが初日に自分が見た感想だったから
つい最近なんでしょうね。
某所で全て読ませていただきましたが
メンバーのたっちょんに対する期待がすごく感じれて。
末っ子たつよしのことを
みんなが大好きで、かわいくて仕方ないんだろうなぁって愛情を感じました。
亮ちゃんのメッセなんて・・・長い長い。笑
そうだよね。
初日に観に行って、ノーギャラでPV出演しちゃうくらいだし
演出で気になった部分に関して
毎日たっちょんにTELで確認しちゃうくらいなんだから
よっぽどたっちょんのことが気になってたんだろうね。
そんなたっちょんと亮ちゃんの関係、
私は大好きです♪

まだまだ大阪公演もあるし
その合間に必殺の撮影も入ってくるだろうし
エイトの新曲プロモもあるだろうし
いろいろ大変だろうけど・・・
大阪公演までしっかり覚えておいてください。笑
私が行った時に
「大阪まで覚えてられるかなぁ」なんて言ってたのでちょっと不安です。笑

とりあえず、一段落。
たっちょん、べてらん、他Jr.のみなさん、スタッフのみなさん
おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとう!

大阪公演詳細も発表になりましたし。
1人でも多くの大倉坦さんが彼のステージを見ることができますように・・・。
今回東京で入れなかった方も
大阪では入れることを願っています。


はい、そしてエイトのお仕事ですが・・・。
続々と入ってきてますね。
いつのまにかラジオプロモが始まっていて。
今日は山田祭りだったみたいで。
さすがに昼間のラジオは聴けませんから断念しましたけど。
TVでは
うたばんやらMステやら。
いよいよ無責任祭りの始まりですか!!
(って言いながらあっという間に終わりそうだけど・・・涙)
あ、ラジオといえば
明日のK太郎さんのレコメンはヨコヒナがゲストだった!!
うっかり聞き忘れるところだったよー。
あぶないあぶない。

そんなわけで
NewSコンも近づき、無責任祭りも近づき
私もハードな毎日になりそうです。
とにかく!!
早く錦戸さんの姿が見たいわーーー!!!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!
お返事がなかなかできなくて申し訳ありません。
必ずお返事いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。


■HAPPY BIRTHDAY☆淳太

中間淳太さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆21歳!



じゅんたー、21歳おめでとう。
20歳の淳太は
「ごくせん」とか「サマリー」とか・・・
ホントにホントに頑張ってました。
松竹座で足をかばいながらダンスしてる姿には
私もついうるっときてしまったくらい、頑張ってた。
できる子に見えるけど、実はそんなことなくて。
でもその分、真剣な顔つきで頑張ってる姿を見ると
そんな姿にキュンってなっちゃうんだよね~。

21歳の淳太はどんなお仕事をするのでしょうか?
私は夏の松竹座以来お会いしてないけど
元気で頑張ってますか?
次に淳太が頑張ってる姿を見ることができるのはいつ?
これから行われるどこかのステージで
がっつり踊る淳太に偶然会えるといぃなぁ~。

関ジュもいろいろあるけど・・・
淳太は周りに流されず、自分のペースで照史と仲良く頑張っていってほしいな。


淳太にとって最高の21歳でありますように・・・

淳太☆ハピバ♪


■祝☆高視聴率!

流星の絆、第一話
視聴率 21.2% をGET!

おめでとうございますー!

ニノちゃんもwebで喜んでます。
きっと亮ちゃんも喜んでるよね?

今日は会社で同僚に熱く語ってしまいました。
お店やら施設やらの名前に「ジョージ」が絡んでる、と小ネタを教えてあげたら
「よく見てるね~」って驚かれたんですけど・・・
あれ?
普通ですよね。
みんな気付きますよね^^;

ちなみに、同僚は「冷凍ピラフ」を出された時点でアウトだね!
というシーンがお気に入りのようで。
もちろん私のお気に入りシーンの数々も
いーっぱい語ってあげました♪
彼女が軽く引いてたのはきっと気のせいです。笑

視聴率って、あんまり気にはしてなかったんですけど・・・
やっぱりこうやって数字として結果が出ると嬉しいですね。
しかもTBSがあれだけ力を入れているドラマというだけあって
番宣の数もハンパじゃなかったし
関係者の方々も初回の数字はとっても気になっていたのでは?
とにかく、よかったよかった。

これでまたいぃ雰囲気でドラマ作りができますね!!



今日は月9で「イノセント・ラブ」が始まりました。
ラスフレのスタッフで作るドラマ、
どんな感じになっていくのでしょうか・・・
今後が気になります。
このドラマ、私がジャニと共に愛しているゆずの北川くんが出演してます。
演技に関してはノーコメントですが・・・
もしよかったらこちらのドラマも見てあげてください。

今期のドラマは結構期待大です。
「SCANDAL」もおもしろかったし
「ブラッディ・マンディ」はタケルがかわいぃ♪

もちろん一番は泰輔くんですけどね☆


あ、non・noがまだじっくり見れてません。
チラっと見た感じだと
ニノと映ってる亮ちゃんがとってもステキでした♪
ファッション誌に載る写真は映りもキレイなのでかなりポイント高し!
立ち読みで済まそうかと思ったけど
なんだかまた買っちゃいそうだなぁぁ・・・。


拍手・コメントありがとうございます!
励みになり、とっても嬉しいです!!!!



■Partyの準備

拍手・コメントありがとうございます!
励みになり、とーーーっても嬉しいです!!!
今後もこんなblogですが、よろしくお願いいたします。



相変わらず流星祭り続行中のYASUですけれども。
本日も流星の絆をリピりました。
泰輔シーンは何回でも見れます。
何回見ても飽きません。
飽きるどころか、泰輔に・・・いや亮ちゃんにどんどんはまっていきます。
もぅ十分はまってると思ってたけど
好きになるのに限界ってないんだなぁってつくづく感じました。

そうそう、その流れでやっとラストフレンズのDVDも見始めました。
と言っても、特典映像だけですけどね。
そして流れでついつい第一話も・・・。
一話の宗佑、カフェでミチルに話しかけてるところの顔がすっごい好きで。
こことかついついリピっちゃいます。

そんなんで今日もがっつり錦戸さんを楽しみました♪


で、気がつけばNewSコンももうすぐ。
流星祭りで舞い上がりすぎてて、
一週間前ってことに今さらながらびっくり!!
亮ちゃん、リハできてるのかなぁ?
明らかにドラマ三昧だと思うんだけど・・・
エイトの新曲発売に向けてのお仕事だってあるだろうし。
ちゃんと準備はできてるんでしょうか?
私が心配しなくても
亮ちゃんは何でもきちんとできちゃう子だから大丈夫なはずだけど。
明らかに時間がなさすぎなのでは・・・。

そして、そんな亮ちゃんの心配をしている場合ではなく・・・
私自身、全くPartyに参加する準備ができておりませぬ。
あ、もちろん交通の便の手配やらは完璧です。
なんといっても、私の相方様はしっかり者ですから!
え?
Partyって・・・何着てけばいいの?
ドレスコードあり?笑
仙台遠征なんで、そんなすごい服は着ていけませんけど。笑
とか言いながら、エイト@長野には
相方たちとオソロの服で向かいましたけどね^^;
NewSくんたちが「Party」なんて改まった言い方しちゃうから
なんだかこっちが緊張しちゃうわー。

あー・・・
今週末には錦戸さんに会えるのね♪
土日にさんざんTVの画面で見た錦戸さんの声と姿を
リアルに感じることができるなんて・・・幸せすぎるー!

今週一週間はちょっと仕事もバタバタになりそうだけど
密かにテンションあげて土曜日を迎えようと思います!


追記には拍手コメのお返事です。

read more>>

■『流星の絆』賛否両論

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!


金曜日に録画に失敗した「流星の絆」
もぅ一台のレコーダーでは無事に自動録画されていて。
とりあえず一安心。
昨日は編集しながらリピしてました。

そして、昨日の再放送。
もちろん見ましたけど・・・
確かに「あれ?」とは思ったのよ。
だって15分拡大の放送だったのに、1時間になってるし。
どこかでカットされてるんだろうなぁとは思ったけど
私、いつもカットされてる部分とか気付かないから
気にならないだろなぁって思ってたんです。
でも・・・
ところどころで、「あ、ここカットされた」って思うシーンが出てきて。
なんだか見てるうちにイライラしてきてしまいました。苦笑
もちろんね、翌日の再放送なわけだし
TV局側のいろんな理由もあるとは思うんです。
わかってはいるんだけど・・・
私のツボったシーンがカットされてたりして
個人的に残念だったというだけなんですけど・・・・。
だから余計に、もぅ録画の失敗は許されない!ってつくづく思いました。

何回かリピっていたせいで
泰輔のセリフとかなんとなーく覚えてしまって。
同時に「ここ好き」って部分がどんどん出てくる。笑
漫喫でしーに
「やられちゃうよ。」って言いまくってる時の亮ちゃん。
その言い方がすっごくすっごくかわいくて!
言ってる内容はともかく・・・笑
もぅそこだけハードリピです。

あと、しーと2人でやり返そうとして、カフェで指示を出している時に
目の前に功一が現れ・・・
その時の亮ちゃんのにこって笑った、その顔!!!
このフォトがあったら何枚大人買いしていることか・・・笑

兄弟3人でしーが騙されたとわかったことを話しているシーン。
1000万あったらキャバクラで何人指名できる?とか
そんなことを必死で考えてる泰輔、を演じてる亮ちゃん。
このなーんにも考えてないバカっぷりがすっごく好きーー。

普段、何でもできちゃって頭もいい亮ちゃんだから余計かな。
IQ低めの泰輔を演じてるところが
普通には見れない亮ちゃんが見れてる気がして
すっごく楽しいんです。
基本、私は亮ちゃんのかわいさにやられてるので
こんなの見せられたら、どんどんはまっていっちゃいます。


いろんな反応が気になって
blogめぐりとかしてみたんですけど・・・
ドラマについては賛否両論ですね。
原作を読んでいると、いろいろ複雑な思いもあったりして。
クドカンワールドが苦手な人もいるだろうし。
純粋に東野作品のファンって人は
こんな感じで脚色されてしまったことに、ちょっとショックだったりもするのかな。
でもそれって仕方のないことだと思うんです。
みんながみんな受け入れられる作品なんて、この世にあるわけがない。
原作がおもしろければ余計に、
映像化された時の期待って大きくなるものなんだろうなぁって思うし。

昨日エントリした「レイクサイド」
原作がおもしろかったから、もちろん昨日の映画も観ました。
すごい大物キャストを揃えていながら、とっても不満が残る作品でした。
限られた時間内で
完全に同じ作品にするのはムリな話っていうのはわかってるんだけど
こんな風に脚色されちゃうのかぁ・・・って思うとね。

私、ドラマに対してのボーダーラインが低いんです。
あんまり深く考えて見てないし。
みんながつまらないって思う作品を「おもしろい」って見続けたりもするし。笑
だから多分、「流星の絆」に対しても深く考えずに
大好きなクドカンワールドに対して大爆笑しながら見続けるんじゃないかなぁって。

あ、でも亮ちゃんに対するみなさんの評価はすっごくよかったので安心しました。
さすが錦戸さん!
やっぱりすごいよ、あなたは!!
これでまた注目度が高まってしまうこと間違いなし。
それはそれで、また一段と遠い存在になってしまうのが
寂しくもあるんだけれど・・・
まぁもともと遠い存在ですしね^^;
とにかく、そこで錦戸亮が演じ続ける限り
私はずっとずっと彼の演技を見続けていくつもりです♪


あのー・・・
「無責任ヒーロー」の錦戸バージョンは一体いつ流れるんですか??
結局昨日のうるぐすもマルちゃんだったし。
ってゆーか、マルちゃんは別バージョンまで流れてたのに・・・。
あれ?
お仕事忙しいから、錦戸バージョンは撮ってなかったりするの?
今回のプロモーションはマルちゃんメインですか?
まぁ、それはそれでマルちゃんをたくさん見れるからいぃんですけど・・・。
PVも大倉コンで見て以来、2時っチャオでちょこっと見ただけ。
今週あたり解禁になるといぃなぁ・・・。


以下、追記に拍手コメントのお返事あります。

read more>>

■Can!ジャニ第3回

拍手ありがとうございます。
とっても励みになり、嬉しいです!!!



先週までのヒナ亮ロケも終わり
今週はお兄ちゃんコンビ、すばヨコの登場です。

では追記から感想を。


read more>>

■東野ブーム

あら!
今日「レイクサイドマーダーケース」がやるじゃーん!
(関東のみかも。)

実はこの原作、昨日読み終わったばかりでして。
流星の絆を我慢してるかわりに、
同僚から他の東野作品を借り始めております。

で、昨日の朝読み終わったのが
「レイクサイド」
すっごい読みやすくておもしろかったー
って話をしてたら、
映画化されてるよね?
って同僚に言われて。
見たいなぁってまさに思ってたところ。

うわ~
楽しみ~!
で、この後に流星の絆の再放送を見る!
今日は東野作品に浸ろーっと。



あ…
そういえばCan!ジャニ、15時からじゃん。
かぶってるーー!
もちろんエイト優先ですけどね♪

■流星の絆☆第1回

昨日は無事に流星の絆のONAIRに間に合いました。

しかーし・・・
ゴハンを食べながら見ていたので集中もできず・・・
しかも同じ部屋にいた父が、私と亮ちゃんの時間を邪魔するのーー。
なので、後でゆっくりリピろうと思ってたら・・・

録・れ・て・なーーーーーい!!!

ついでに楽しみにしてた「イブニング5」も・・・涙

もぅショックで立ち直れなくて・・・そのまま寝ちゃいました。
リピするのをどんなに楽しみにしていたか・・・。
はぁ~ショック。

とはいえ、まぁもう一台のレコーダーでは自動予約されてるはずなので
多分・・・・録れてると思うし。(確認してないけど)
関東では今日の昼間に再放送やるし。
ま、なんとか大丈夫ですけどね。
確か、同じようなことを3ヶ月前の「魔王」の時もやっちゃったんだよなぁ。
あのときは再放送すら失敗したという・・・
ここにきて、またレコーダーの調子がよろしくない。
今後が不安だわ~。


そんなんでリピできてないので
初回はちゃんとした感想がかけません。
全体的な大きな感想だけになってしまうのが
自分的に悔しいんだけど・・・

read more>>

■ギリギリだぁ~

今日は余裕を持って初回に臨みたかったのに…
やるべき仕事が思ったよりいっぱいあって
結局残業で、流星ONAIRギリギリの帰宅になりそう。

日中も流星の事を考える余裕が実はあまりなく…
いよいよ30分後と迫った今になって
ちょっとドキドキしてきました(≧◇≦)

テンション高い泰輔を亮ちゃんがどぅ演じてるのか…
楽しみすぎるーー。

とりあえず今は間に合うように帰宅できますように…
と、祈るのみ☆

■チーム流星@朝ズバッ!

TBSの番宣ってホントに朝早いよね~

TBSジャック、まずは朝ズバッ!から。

亮ちゃん、インナーの赤いフードがかわいぃです♪

長男の隣で安心してる亮ちゃんを見たら
無性に亮ちゃんの頭をなでなでしたくなりました。
朝早くから頑張ったね~って。

今日は3人一緒の番宣。
リラックスして1日頑張ってー。

私も朝一で亮ちゃんの姿を見れたので
仕事を頑張れそうです!

■レコメンにて∞o'clock ONAIR♪

22時のOP曲は
「∞o'clock08」でした!
この曲が音源化されるなんて・・・
ホントに嬉しいです。
CD化ってことは・・・
カラオケでも歌えるってことだもんね。

あー、それにしても
夏コン思い出すわ~。
亮ちゃんを紹介するたっちょん。
章大を紹介する亮ちゃん。
亮ちゃんの「ゲイ!ゲイ!」の掛け声。笑
楽しかったなぁ・・・夏コン。
ヒナちゃんの歌もしっかり入ってるし。
マルちゃん紹介のヨコちょもすっごい好き。
これ、またハードリピしそう。


本日のレコメン。
「無責任オンエアランキング」
ということで、過去の放送から無責任な発言のランキングを発表。
これがまた笑える。
カミカミでアーティスト名がなかなかいえない横山さんだったり
(ミヒマルGTをどうしても「ミヒルマルGT」と言ってしまう失礼な横山さん)
失礼な発言を連発する村上さんだったり。
(NEWS・マッチさんはグーでいけるけど、ヒガシさんはムリやと言う村上さん)
生放送ってこわーい。

でも、意外と覚えてるもんなんだよね。
気付くと毎週欠かさず2年以上聴いてるんだもんなぁ。
ここまでわたしを虜にしてしまうレコメンズ☆
やっぱり最強だわ~。


今、0時台スタートしましたけど。
ヨコちょのトークがおもしろい!
恐るべし安田章大☆

ヨコとすばると章大が帰ろうとして
章大がタクシーで帰るのでタクシー待ちをしてたみたいなんだけど。
やっときたタクシー、
なんとジャンボタクシー!笑
ジャンボタクシーなんて滅多につかまるものでもないのに・・・
よりによってちっちゃいヤスがジャンボなタクシーを捕まえてしまったという。。。笑
「バイバーイ」とそれに乗り込み帰っていった章大。
かわいすぎるー。

そして、本日。
大阪から新幹線に乗ったヨコと章大。
さすがに平日昼間の新幹線はガラガラ。
席は選び放題・・・なのに
章大の席の隣には太った外人さん。笑
ちょっとヨコが章大の席に行ってみたら
ヨコに太って汗かいてる外人さんが座ってたって。
なんで、こんなに席があるのに
ヤスの隣に限って、そんな人が座ってるのか・・・笑

そして、品川に到着後、寝ている章大を起こしに行ったヨコ。
そんな2人を見ながら笑ってる太っちょ外人さん。
そして、なぜかウインク連発。
やっと章大が起きて、新幹線を降りる為に席を立ったヨコヤス。
そんな章大に外人さんは「バーイ!」
たった2時間で一体何があったん?と聞いてみたら
「ウインクをしてくるから、こっちもしてあげなと思って」と
律儀にウインクを返してあげたという章大。笑

すごいよ、章大!!
ネ申だよ、安田章大!!


さて。
あと1時間。寝ないように気をつけないとー。

あ、今日は翼くんのお誕生日なのね。
27歳おめでとう!!!
ヨコヒナからもメッセージが流れました♪


拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!
以下、遅くなりましたが、拍手コメレスあります。



read more>>

■迫り来る流星初回日

連日の錦戸祭り。
表面上はついていけてるように見えてるかもしれませんが…
なんか脱落しかけてます、私。

昨日もガイド&ジョンの表紙を見て
またもや即買いしてしまいまして。
買ったはいいけど、中身が見れてない。

結局昨日もラスフレDVDを見る気力がなく、
力尽きていつの間にか寝てました。

仕事も今は忙しくないし
時間はたっぷりあるはずなのにな~…
余裕がありすぎるからダメなのかも。

でも…
そんな悠長な事を言っている暇はありません。
もぅ明日には流星の絆初回スタート!
今日はなぜか2時っチャオ!に錦戸さんがピンで出演するし。
嬉しいんだけどさぁ~
そんなに錦戸さんに試練を与えるなんて…
どんだけTBSさんは錦戸さんに対してSなんですか?笑

あー
明日の流星番宣ラッシュに向けて
今日は帰宅したらHDDの整理を頑張らないと!
そんな今日はレコメン日。
3時間ヨコヒナに拘束されてたら
そんな時間作れないんだよねぇ…

さぁ、どうしましょう…^^;
(・・・って悩んでる時間すら・・・ない。笑)

■宗佑カムバック

いつもいつも拍手やコメントありがとうございます!
とーーーっても嬉しいです。
なかなかお返事できず、すみません。
お返事はかならず差し上げますので、
もう少々お待ちください。



昨日帰宅したら届いてました。

ラスト・フレンズ DVD-BOX♪

役柄的にはいぃ印象はないものの
やっぱりあれだけ力を入れて見ていたドラマですから。
発売がかなり待ち遠しくもありました。
やっと手元に届いたよぉ~。
宗佑ーー!


read more>>

■エイトな3連休

拍手・コメントありがとうございます。
なかなかお返事もできないのに、
いつも各エントリに反応していただいて、ホントに嬉しいです!
これを励みにこれからも頑張ります!!



あっという間に3連休も終了。
ほんとにジャニな連休でした。
土曜日は錦戸祭りで
1人、落ち着かない日を過ごしていたし
日曜日は大倉ソロコンでたっちょんワールドに浸り、
愛すべき相方たちとカラオケで盛り上がってきたし
月曜日ははなまる亮ちゃんでお腹いっぱいになったし。
がっつりエイトを楽しめた幸せな3日間でした。

で、この3連休に感じたこと。
やっぱり私は錦戸さんが好きなんだなぁ。
ま、もぅ聞き飽きるくらい「好き」って言葉を書いてると思うんだけど・・・
なんかがっつり亮ちゃんを楽しんだら
もっともっと・・・って求めたくなってて。

今日は学生時代の友達数人と会ってたんだけど
私の今のヲタ活動やら
今後の活動予定など、ちょっと話したら
びっくりされたと同時に、軽く説教されました。苦笑
「ちょっと自粛しなさい」って。
そりゃそうだ。
自分でも納得しちゃったから、あんまり反論できず。
ただね、
この錦戸祭りの真っ最中にそんなこと言われても・・・。
これからドラマもスタートするっていうのに
この勢いを今、止めることはできません。
とりあえず、今年はがっつり錦戸さんを楽しむつもりです。

今日は昨日のたちょコンで流れた
tornの映像が頭の中をぐるぐる回ってました。
あー・・・やっぱりあの錦戸映像欲しいよー!
そして、レポに書き忘れましたが
アンコで「無責任ヒーロー」のPVが流れたんですよー。
あれ、設定はオフィスなのかな?
みんなスーツ姿でデスクに向かってたりして。
大倉コンだったからそう思えたのか・・・
気のせいか、たっちょんのピン映像が多かった気が。
あ、でも錦戸さんはまたまた最高の笑顔で
めちゃくちゃかわいかったですよー。
横山さんのスーツ姿も相変わらず男前だったしね。
早くPV解禁してくれないかしら。
ハードリピしたいですーー!

そうそう、ゆっくり見れなかったたちょコンのパンフを
今、ちょうど見てました。
たっちょんへの質問がずらーーっと書いてあって、
それに一つ一つ答えるたっちょん。
純粋に羨ましいなぁって思っちゃいました。
グッズを作るのが楽しい、とか
23歳の自分のためのアルバムを作った、とか・・・
たっちょんの今を感じることができるんですよね。

亮ちゃんのソロコン。
確かにソロコンとしてはイチバン乗りだったけど
あれは時間がなさすぎでしたよね、今思えば。
グッズはもちろんなかったし。
思い出といったら、自分の記憶のみ。
亮ちゃん、歌える曲とか使えるVTRはいっぱいあるから
それでうまく進めたけど。
じっくり時間をかけて構成を考えたり
グッズを考えたりして、やりたいことができたたっちょんは
やっぱり楽しそうだったしね。
もちろん過去を振り返っても仕方ないんだけど
今の亮ちゃんを感じた上で
数年前のソロコン時に抱いていた「好き」っていう新鮮な気持ちを思い出しながら
これからの錦戸亮にどっぷり浸りたいなぁって思います。

さ。
また明日からはお仕事です。
この3連休の楽しいことを思い出しながら
一週間、がんばっていきまっしょい!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

