■2008年09月

■スポンサーサイト


■HEY!③SP

おはようございます。

昨日もうっかりPCをつけたまま寝てしまい
気付いたら・・・朝でした。

ただ・・・
きちんとHEY!③だけはチェック済みです。

うーん・・・
なーんか、物足りない感じ。
歌もみんなすごーく音が取りにくそうに歌ってたし。
なので、あんまりリピしてません。
とりあえず5回は見ましたけど。
最初がCDTVでライブ形式だったから余計かなぁ?
スタジオで歌うと、なーんか迫力に欠けるっていうか・・・。
ま、こんな感じにも見てれば慣れるかな。

錦戸さん、番組の頭ではまたまたメガネ着用。
最初は姿も見えなかったし、いないのかと思ってたけど・・・
バス移動ではメガネも取ってくれて(笑)
ただ、鼠先輩の隣の席に座ってしまったため
ほとんど姿が見えない!!
位置が悪すぎた。。。
でも頑張ってちょこちょこ頭を出してる錦戸さんがかわいかったわー。
テゴマスが座る席がなくて
自分がつめてその席を作ってくれた錦戸さん。
お兄ちゃんだね、やっぱり^^

スタジオトークではいぃ位置に座らせてもらって
Pちゃんと一緒にしっかり映ってるんだけど・・・
そこは残してもキリがないので・・・ばっさりカットします。
ただ、MINMIの合間に出てきたアップはしっかり残しますけど。

あとは・・・バスだよなぁ。
これ、錦戸坦として残す意味があるんだろうか・・・
P慶が度々アップで映るので、これをカットするのはもったいない気もするんだけど
それに比べて錦戸率が低すぎるので
見てて悲しくなってくるんだよねぇぇ・・・・
とりあえず簡単に編集カットして30分まで縮めたので
また週末にゆっくり考えながら編集しよーっと。


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



■必殺仕事人2009

来年1月から、必殺仕事人2009スタート。
SP同様のキャストということで…
もちろんたっちょんのお名前も!!

ドラマ班、お仕事続くなぁぁ~!
でもこうやって途切れずにお仕事があるのは嬉しいですよね♪

SPの時のたっちょん、
めちゃくちゃよかったもんな~。
素直に楽しみです。

松岡くんとはだいぶ交流を深めてるみたいだし、
先輩方とのお仕事、楽しみながら頑張ってほしいな☆

■ヲタ会開催

本日は相方ぼんさん&まみさんと久々に集合してのヲタ会。
ぼんさんとはMOUSE PEACEで会ってたけど
3人揃うのは1ヶ月前の長野コン以来?
エイトの夏コンも終わったし
大倉さんのドラマも終わったし
エイトは4周年を迎えたし
ということで、そんな諸々のお祝いごとを含めて
3人で盛り上がってきました。

と、言いつつ
最初は映画「20世紀少年」を観る私たち。
私以外の2人が原作にはまっちゃっててね~。
私も観たいと思ってたので
ご一緒させていただきました♪
これが意外にもかなり盛り上がり・・・
第2章までには絶対原作を読む!!と決意しました。

そして、その後はお決まりのカラオケへ。
そしてひたすら持参したDVDを見て爆笑。
ほんと、映像見ながらキャー!よりも
ずーっと笑ってた気がする。笑

で、締めは某お好み焼き屋さんへ。
ここ、ずーっと行きたかったお店なので
とにかく行けて大満足。
おいしかったし、いっぱいおしゃべりできたし
楽しかったー。

あれ?
夏コン振り返りとかしたっけ?
辛うじて、長野コンの思い出をちょこっと話したくらい・・・かな。笑
ま、楽しかったからいっか。

でも、久々に相方たちとがっつり遊べて楽しかったわー。
やっぱり彼女たちは私にとって
とっても大事な相方です。
また早く一緒に大好きな人たちを見て
キャーーー!って言ったり、愛あるダメだしをしたいです♪♪

さて。
明日からまたお仕事の日々。
金曜日のMステを楽しみに、一週間頑張って働きましょ。
あっ、その前に明日のHEY!③だった。
忘れずに録画しないとー。


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!


■朝から錦戸さん。

おはようございます。

今日は午前中に家を出なければいけないのと
いろいろやる事があったので8時に起床。
ちなみに用事があって両親は既に外出済。

やらなきゃいけない事が意外にも早く終わってしまったので
昨日の感謝祭をリピ♪

NewSとエイトの映像をトップで見分け、25万獲得。
この時の亮ちゃんがまたかわいぃこと!!
ジプリアニメ主題歌の売上を見事当ててしまった天才錦戸☆
この時の口に手をあてて
当たっていくのを素で喜んでる姿がめちゃキャワ(≧▽≦)
何度見ながらかわいぃーーー!と連発したことか(笑)

50万当てた錦戸さん、
見事に「(エイトは)関係ないです(笑)」
と言い放ってくれて。笑
いやいや、もぅかわいぃとしか言いようがありませんわ。
人間、大きいお金を手にすると笑いが止まらないっていうのは
やっぱり嘘ではないようね^^;

あー
こんなかわいぃ錦戸さんだったから
苦手なださメガネも気にならなかったのね(笑)

で、うっかり錦戸ワールドにはまってしまったら
リピが止まらない!!
おかげで、危うく電車に乗り遅れるところだったー。

さて。
と、いうことで無事電車にも間に合ったところで
お出かけしてきまーす♪

■最終成績

感謝祭、実は途中から睡魔に襲われてしまい、
先ほど記憶のなかったところから再生しました。
で、眠くなった意味がわかった・・・。

錦戸さん、
途中から消えたでしょ?
撮影だったのかな?
だって、あれほどニノ亮コンビをいっぱい映してくれてたのに
途中から見事にクドカンと戸田ちゃんコンビだったり
キャナメと杉浦太陽コンビだったり、
そんな組み合わせしか映らなくなっちゃったんだもん。
あー・・・
だから私の集中力も切れたのね・・・
って妙に納得しちゃった。笑

そして・・・
最終成績。
錦戸さん、191位。笑
200人中191位です。
200位じゃなくてよかった。笑
いや、でもね。
亮ちゃん、走る準備でいなくなったりしてたし
答えてたクイズも少なかったんだよね。
で、途中からいなくなったりもしてるし。
亮ちゃんが頭のよい子だっていうのは
みんなわかってるからさ。(注:ヲタ限定。笑)
いぃんです。かわいかったから♪

最初の50万獲得時、
紳助さんが「関ジャニでわけるん?」って
「関ジャニ」って言葉を連呼してくれて。
(もちろん亮ちゃんは「ドラマで」って答えてたけど)
それがめちゃくちゃ嬉しかったんですよねぇ。
紳助さん、エイトとお仕事して、エイトのことをきちんと認識してくれてるって。
ま、ヒナちゃんとは引き続き女神もやってたし
何より関西人だから印象に残るんだろうけど。
あんな大物にきちんと覚えてもらえてるって
やっぱり嬉しいし、すごいことだと思うし。
何より紳助さんが「関ジャニ」ってあんなに連呼してくれたら
みんなの認知度も上がるでしょー。
(って考えすぎですか?笑)

亮ちゃん、最初はメガネで登場。
途中、3m走出場でメガネをとったから
そのままずっといってくれるのかと思いきや・・・
またメガネかけちゃってました。
ない方が男前なのになぁ・・・。
ま、でもね、かわいかったから許す。
(結局またこれ。笑)

中国雑技団の時は
「おぉぉぉーーー」ってすごい感動してて。
こういうバラエティで素の表情を見せてくれることも珍しいのに
今日のは結構頻繁にそんな表情が見れたんですよね。
わりと笑ってたと思うし。
やっぱり最初に50万とってしまうと、上機嫌になるもんなんでしょうか。。。
うん。
でも頑張って5時間張ってた意味があったわ。
亮ちゃんの笑顔ですっごい元気出たもん。

長丁場、おつかれさまでした。

さて。
明日は久々に相方たちと集合です。
みんなお疲れモードだから
かなりはじける会になりそうだわ。
楽しみー!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。


追記には拍手コメレスです。
read more>>

■3メートル超短距離走

着替えではけてから長かったなぁ…

やっと登場の錦戸さん。
着替えたお姿もステキです♪

お笑いメンバーの中で第一人気の票を集めた錦戸さん。
ほっしゃん。のフライングで再度やり直し。
と思ったら…
お次は亮ちゃんがフライングーー!笑
焦りすぎです、錦戸さん。
でもおいしかったし。
謝ってる姿がめっっっちゃかわいかったから…
許す♪♪♪

思ったより登場シーンが多くて嬉しいわ~!

かわいぃ亮ちゃんを思いっきり堪能中です。

■オールスター感謝祭、始まりました~

きゃぁー!
錦戸さん☆

メガネ姿がステキ!
って思ってたら…
開始早々25万獲得!
と、思ったら、今度は奇跡の50万獲得!!
凄すぎるよ、錦戸さん(≧▽≦)

惚れ直した………………♪

■Hanako №932

本日は会社帰りに同僚とお食事。
新橋の某九州料理店で明太子やら馬刺しやら黒豚やらを堪能し
お腹がいっぱいになったところで
そのまま歩いて銀座まで。
カロリー消費したところで
銀座でスゥィーツを堪能。
金曜の夜、なんだか歩くのがすごく気持ちよくて
そのまま東京駅まで友人と歩いちゃいました。
ただね・・・
今週の私の体調が最悪で。
今日も本調子ではなかったので早々帰宅。
せっかくの金曜日、もっとゆっくり楽しみたかったなぁ・・・

と、偶然にも銀座を歩いたわけですが・・・
遅ればせながら、本日銀座特集のHanakoを購入。
っつーか、最近Hanakoなんて買ってなかったのよ。
今日、手にとってお金払う時にびっくりした。
なぜにワイド版!?
そしてなんだよ、450円って!!
Hanakoって言ったら、もってお手軽に買える雑誌じゃなかったっけ?
いつから変わったの??
(私がご無沙汰すぎるの??笑)
しかもね、「完全保存版」なんて書いてあるけど・・・
銀座なんて、すぐ変わっちゃうんだから。
保存版になりません。
と、言いつつ、めちゃくちゃおいしそうなお店がいっぱいで
見ててウキウキしちゃったんだけど。
おいしいゴハン食べたいなぁ。


で、銀座もいいけど、
私の目的はもちろん・・・錦戸さん♪
立ち読みで済まそうかと思ってたのに、
開いたページの錦戸さんがステキすぎて、
しかもこの上質な紙での特集に、
これは買う価値アリ!!と即買いを決めちゃいました。

最初はニノとの2ショット。
あれ?
亮ちゃんってニノよりこんなに背が高かったっけ?
って会社で大野坦に言ったら
「ニノと大野くんはちっちゃいんだよ」と教えてくれました。
いやいや、錦戸さんもちっちゃいんですけどね。笑
茶色のレザージャケットに白シャツ、黒パンツ、シルバーのベルト。
このポッケに両手を入れてるポーズ、好きだなぁ。
亮ちゃんって意外とポーズが1パターンだったりするから
もぅ1枚の写真でも同じように両手をポッケに入れてます。
バリエーションを増やしましょうね。笑
でも、そんなのも好きだから、全然OKですけど。
(結局、激甘・・・笑)

次ページの1ショット。
ニノはいぃ感じのバランスでおさまってるのに、
どーして亮ちゃんの顔は切れてるの!?
写真的にはその方がかっこいぃのかもしれないけど
顔はアイドルの命です!!!
切れてるなんて・・・ありえない。
私の大好きな眉がほとんど写ってないじゃーーーん。
下が裸ならともかく(笑)
服着てるんだから、顔メインでお願いしますよーー。
あー・・・残念。
でも、このページの亮ちゃんの紺色のジャケット?(コート?)は
実はレザーのジャケットよりも好きかも。

次のページではインタビューも。
「先輩後輩の対決とかそういうつもりも全然なくて」
って・・・そんな対決、期待してる人っているの?
私は純粋に亮ちゃんがドラマをやることが嬉しいし
ニノと共演できることを、心から喜んでるのになぁ。
対決なんて目で見るつもりなんて全然ないから安心してー。

「自分の限界を高くいこうと思ったんですが、恥ずかしいのがあって」
この取材は、まだドラマのお仕事も始まったばっかりって時だったのかな?
テンション高く演じることに照れがあって
ちょっと自分と葛藤してる感じがあるよね。
確か、レコメンでTEL出演した時も
「新たな魅力が引き出せるといぃんですけど」って
泰輔を演じることに、まだ戸惑いを感じてたもんなぁ。
ただ、「錦戸亮」はやるときはやる男。
もぅ今ではだいぶ泰輔をつかんできてるんじゃないかな?って思ってます。

そんな中、ニノのコメントには脱帽です。
「このタイミングで錦戸くんと共演する意味を考えなきゃなって」
亮ちゃんの存在を認めつつ、
自分がそこにどう入っていくか・・ちゃんと周りを見て演じることができるニノって
やっぱり違うなぁって感心しちゃいました。
亮ちゃんもスゴイ子だと思うよ。
でも、ニノとの共演で
いろんなことをニノから学び取ってもらいたいなぁって思います。
そして、もっともっとBIGな男に成長してもらいたいです。

私ね、雑誌の衣装をチェックするのが大好きで。
もちろんananで着てたイケメンたちの衣装も
隅々チェックしてました。
Hanakoのニノが着てる格子柄のニットとか
さっきも書いた、亮ちゃんが着てる紺色のジャケットとか
いぃなぁって思ったのに
衣装協力が書いてなーーい!!
使えないよ・・・Hanako。苦笑


あ、明日はオールスター感謝祭。
出ないでほしい・・・って願ってたのに
その願いも空しく、どうやら出演するみたいですね。
だってさ、このながーい番組。
気楽に見てる分には全然いいんだけど
自坦が出てるとなると、ずっと気を張ってチェックしてないといけないんだもん。
いつ、どこに出るかもわからない長時間番組。
ぶっちゃけ編集のことを考えるととっても憂鬱です。
・・・って贅沢な悩みか。笑
どうか、亮ちゃんの出番が多めでありますように・・・

やっと週末だー。
とりあえず、体調を早く戻さないと!!!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪



■本日のレコメン

タイトルをこう書いたものの・・・
ほとんど聞いてません。
途中で寝てた。笑
でも今週は体調よくないし、
仕方なかったのかなぁと。
どうせ録音してるんだし、後でゆっくり聞けばいいかな・・・と。

そんなレコメンですが。
大事なところは聞き逃してませんよ!

来週、重大発表があるようです。
ヨコちゃんのレンジャーにもあったし。
もしかして・・・やっぱり・・・
アレですか!?
そろそろ・・・ねぇ♪
だって、さすがに今年1枚って、それはマズイでしょ。笑
ライブ三昧だったから、
それに満足してうっかり忘れそうになってるけど。
やっぱり欲しいですよ、そろそろ!!
テレ玉「HOT WAVE」の10月出演予定もあるし。
そのコーナーに2週連続で出演ってことは、やっぱり出すでしょー。
ま、とりあえず来週のレコメンにて
ヨコヒナからの直接発表、楽しみにしてますよー!!

ん?
ってことはその翌日のMステは何を歌う?
いや、まさかねぇ・・・
っていろいろ嬉しいことを想像しちゃいます。
でもまぁ、Mステは出演してくれるだけで嬉しいですから
正直、ワッハッハーでも全然OKです♪

本日のレコメンはヒナちゃんのよいところを挙げるということで。
ヨコちゃんからはラストにまたまた
「ヒナのいいところは星の数ほどある」発言が出ました。笑
ひっぱるなぁ、ヨコ。
ちなみにスタッフさんからのリアルな投票の結果は
「金払いがいい!!」が1位。爆
さすがドン村上!!!笑

そして、そんな村上さんがヨコちゃんからのむちゃブリで
「大阪太郎」を歌いきってレコメン終了。
ヒナちゃん大熱唱が頭から離れません。
しかし、大阪太郎・・・
何回聞いても笑えるなぁ。
なんか元気出てきた!!
今週ラスト1日。
明日も頑張るぞー!!


・・・・錦戸さーん。
忙しいのはわかるし、予想通りの結果だけど・・・
相変わらずレンジャーが短くて
ちょっと寂しいです。泣
うーん。
やっぱり撮影の様子はニノちゃんから報告してもらうしかなさそうだな。苦笑
ま、ドラマを頑張ってるって前向きに捉えればいいのよね。。。
10月になればドラマも始まるし
毎週亮ちゃんが見れるし
ちょっとぐらい寂しくてもガマンだわ!!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!



■CDTVスペシャル15周年プレミアライブ

今日は仕事が早く片付き、
いつもよりも早く帰宅。
1時間早いだけでこんなに時間に余裕があるんだ~と思うと
なんかすごく嬉しくなっちゃいました。

で、早速CDTVを追っかけ再生。
NewSはトップバッターとの情報を仕入れていたので
チェックが楽でしたよ。
さくっと編集できたから、トップバッターはありがたかったかも。

weeeek⇒太陽のナミダ⇒Happy Birthdayのメドレー。
なんかみんなビジュアルが最高によかった気が・・・
特に慶ちゃん!!!
髪型変わっただけであんなに変わる?ってくらい
かっこよくて、またいつもの慶熱が・・・笑
NewSコンになると私と相方は慶熱が上がるのよねぇ・・・あは。笑

まっすーは・・・痩せた?
髪型のせい?
なんかすっきりしたような気がしたんだけど・・・
でもまっすーの笑顔が最高にかわいかったー。

あ、もちろん錦戸さんはパーフェクトですよ!!!
白いパンツにベストがお似合いで。
weeeekでは、みんな持ってたCDTVのマスコット人形を客席に投げたりしてたのに
錦戸さんだけ、ベストのポケットにちょこんと入れてて。
それがまたかわいぃんだけど。
もうずっとそれが気になっちゃって。
もしかして亮ちゃん、お持ち帰りしちゃう?とか。笑
そしたら、ちゃんとHappy Birthdayで投げてました。
ま、うっかり忘れて持ってかえってきちゃうのもアリですけどね。笑
それはそれでかわいぃし。

髪型はすっかり泰輔仕様で。
分け目も左になってるもんね。

Happy Birthday、
いきなりてごにゃんのハート&チューから始まり、
てご坦が秒殺されたと思ってたら
慶ちゃんのあおりで一気にテンションアップ↑↑
この慶ちゃんの合いの手を聞くと
コンに行きたくなるんだよねぇ。
秋冬コンでもお願いしますよ、小山さん!!

Aメロ、亮ちゃんの歌い出し部分は好きだなぁ。
って亮ちゃんが歌ってればなんでも好きなんだろーって言われそうだけど。笑

あ、そうそう亮ちゃんといえば・・・
一箇所ダンスを間違えましたよね。
亮ちゃんが間違えるなんて珍しいーーー!なんて思いながらも
そんな完璧じゃない姿に、さらに惚れてしまったりもして。
後ろの慶ちゃんと「間違っちゃった」みたいな感じで
笑いあってる姿がかわいくてかわいくて。
その直後のソロ部分は何にもなかったかのようにしっかり歌ってましたけど
しっかりカメラは押さえてますからねーー。笑
あーゆー部分にファンは萌える!!

萌えるといえば、シゲ&まっすーのハート!!
何よ、あれは!
かわいすぎるじゃんっ!!!
しかもそれがしげますって組み合わせだから
ちょっと意外で萌えたのよね♪

ラスト、背筋伸ばして、立ってる亮ちゃんがまたかわいぃ!
やっぱりドラマの撮影続きで疲れてるのかな?
って思わせるような部分もあったりなかったり・・・って感じだったけど
それでも最後は心配させないように
亮スマイルで締めてくれる錦戸さん。
そういうサービス精神旺盛なところも、やっぱり好きなんだよねぇ。


その後のトーク部分。
15年前、みんな子供なんだなぁって思うと不思議。
亮ちゃんが9歳って言った時点で「え!?」って軽く驚いたのに
てごにゃんが6歳って・・・
ま、そりゃそうだよなぁ・・・まだみんな20代前半なんだもん。
まっすーが「おかあ・・・」って言いかけて「母親」って言い直してたのが
個人的にはツボです。笑
こういう時に出ちゃうのよね、普段の生活習慣が。

ちなみに15年前からさかのぼっていたCDTVの映像。
いきなりZOOが出て、大興奮した私。
だって、私ZOOが大好きだったんだもーん。
Choo Choo TRAINといえば、私の中ではEXILEではなくZOOなんです。
他にもジャニに限らず
音楽全般が大好きだった私にとって
こういう音楽番組の振り返りは
全てがお宝映像なんですよー。
ほんと懐かしかったなぁぁぁ。


そうそう、このCDTVの裏でやってたはねトビSP。
こちらも早々チェックしました。
嵐、最高!
大ちゃん最高!!
相葉ちゃん、かわいぃ!!
思わぬところで大ちゃんがいじられキャラになってて
かなり笑わせていただきました♪

斗真もお買い物で出てたし、
ジャニ満載だったなぁ。


ちなみに・・・
TV誌のラッシュでチェックがまったく追いついていない私。
熟読してから感想を書きます。
とりあえず、本日はジョン&ガイド&ananを購入。
流星の絆、一気に特集しすぎー。
こんなにいっぱい、さすがに買えないよー。泪
と、言いながら全て買ってしまいそうで怖い。
節約しようって思ってたのにーーー。


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



■どつきどつかれて生きるのさ

ちょっとーーーー!!
ヨコさま、かっこよすぎですっ!!!

やっぱり俳優「横山裕」は最高ですわ☆
今回は設定が関西ってこともあって
裕ちんの魅力がいつも以上だったような気がします。


read more>>

■動く有明泰輔

今日はお休みというのに
朝から某所へお出かけ。(notジャニ)
そして、既に用事を済ませて帰宅しました。
いろいろ寄りたいところもあったのですが
ちょっと体調不良なので、早々帰宅。

昨日は朝から録画し続けたTBSのWSをチェックして
その感想をずらずら書こうと思ってたら・・・
そのまままた睡魔に襲われて寝てました。
不自然な格好で寝てると、やっぱり疲れが取れないらしく、
今日も体がすごーくだるい。というか痛い。
(どういう体勢で寝てたんですか?笑)

そのWSですが。
「朝ズバッ!」「ピンポン!」「2時ッチャオ!」の3番組。
全てで流してくれました。
ヒット祈願のご様子と、流星の絆の1部シーン。

ヒット祈願では
亮ちゃん、すごーくマジメな表情で。
写真撮影の時も1人で笑ってないのよね。なんで?
(微妙に笑ってるようにも見えるけど。)
ま、その凛々しい顔もかっこよくて惚れるんですけど、
やっぱりちょっとくらいは笑顔が見たかったなぁなんて。
そんなヒット祈願。
番組HPの現場レポートによると
周囲が静まりかえってる時に椅子に躓いたとか?
さすが錦戸さん!
おいしいところ、持って行くよねぇ。
そういう完璧じゃないところがまた目が離せなくて好きなんだけど♪
で、それに対して笑いをこらえてるキャナメ!
その画を想像しただけで萌える。
あ、私ね、キャナメも結構好きなんですよー。
昔は大の苦手だったんですけどね。
いつからかあの顔にはまってしまいました。

で、各WSで流れたドラマの1部シーン。
功一の働くお店で喋りながら食べている泰輔。
あ、動く泰輔は初披露ですよね。
あの、髪を耳にかけてる感じがすごーーーーく好きです。
ここ、どんな会話をしてるのか、
耳を澄まして聞いてみたんだけど、全く聞き取れず。
ただ、最後に一瞬聞こえた亮ちゃんが発したあの言葉。
あー、やっぱり言ってるのね、そういう言葉も。笑

あ、個人的にイエローのTシャツ着てるのに萌えました。
だって、亮ちゃんにはイエローがお似合いだもーん♪
このシーンでやっと亮ちゃんの笑顔が見れました。
明るい役っていうと、笑顔も満載なんだろうなぁって
いろいろ想像したら、ドラマが楽しみすぎて仕方ないわー。

昨日は無事にフレパの収録も終わりましたしね。
亮ちゃんがどんな活躍をするのか、
そして、どんなダメっぷりを見せてくれるのか、
こっちも放送が楽しみだわ~。


あ、それと!
10/3のMステSPにエイトの出演が決定☆
番組HPに名前が追加されてました。
亮ちゃんはNewSとエイトの両方で出演ってことよね。
どうしよう。
これ、贅沢すぎません?
そんなの、年末のカウコンでしか見れないと思ってたのに。
まさか年末前に見れるなんてー!!
テレ朝さんでは新番組もあるし(インタビューの様子はこちら⇒オリスタ
ホントにいっぱいいっぱい亮ちゃんを使っていただいて感謝です!!


さて。
本日はヨコ様の世にも奇妙な物語。
ヨコ様の話だけ見たいんですけど、どうしたらいぃですか?笑
他のは怖くて見れません。
私、ホントに怖がりなんですから!!
・・・・・・・がんばろ。


☆拍手ありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 追記に拍手コメレスあります。


read more>>

■OXY CM新ver.

OXYの新CM、スマスマでゲット☆

仁がちょっとあごをあげるその角度が好き。
そして、アップでのスマイルも
思わず「かわいぃー」とTVに向かって叫んでしまった。

なんかね、すっごい久々に赤西仁を堪能した気がします。
こんな数秒なのに。

ほんとに久々の仁ネタエントリ。
別にキライになったわけでもないし
興味がなくなったわけでもないのよ。
今でも変わらず好きだし
仁の笑顔とか見るとキュンってなるし。

よくお友達には言ってるんだけど
仁はもぅ私にとってはパーフェクトな人間で。
いろんな意味でね。
だからこそ、結構何してても安心していられるっていうか・・・。
これくらいで満足するな!って仁坦さんには言われちゃいそうだけど。笑

亮ちゃん、亮ちゃん・・・ってウザイくらい言ってるけど
言葉に出してないだけで、
実は仁のこともウザイくらい「じんじん」って心の中で発してます。
私は今も2人のことを変わらず大好きなので
KAT-TUN友のみなさま、
こんな私を見捨てないでやってくださいね。

■HAPPY BIRTHDAY☆すばちゃん

渋谷すばるさま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆27歳



渋谷すばる。
彼がいなかったら関ジャニ∞はデビューしていなかったかもしれない。
コンサートに行くたびに、心からそう思います。
もちろん誰が欠けてもいけないのはわかってるけど、
すばちゃんが歌にかける情熱があるからこそ
たくさんライブができるエイトがあると思ってます。

私がeighterになって、まだ日は浅いけれど
それでもすばちゃんが日に日に大きくなっていくのがわかります。
きっと、自分のやりたいこと、
自分の進むべき道が見えてきたんだろうなぁ。
いろいろ悩んで苦しむ時間もたくさんあったかもしれないけど
そんな時間も無駄じゃないって思えるほど
今のすばちゃんは生き生きしてるよ。
1つの転機がすば倉コンであったように、
また今、フラフラでさらなる転機が訪れてるのかなって。
それがすばちゃんはもちろん、
渋谷すばるを愛するみんなにも伝わってくるからこそ
eighterはすばちゃんの歌をずっとずっと愛することができるんだと思う。

すばちゃんがライブで気持ちよさそうに歌ってる姿が大好き。
魂込めて歌ってる渋谷すばるは
めちゃくちゃかっこいぃです。
これからも、そんな自分に自信を持って
エイトのボーカリストとしてどんどん突き進んでいってほしいな。

そして・・・
私の大好きなすば亮のラブラブっぷりは
27歳になってもそのままでお願いします♪
お互い似過ぎてるからこそ、気まずくなったりするかもしれないけど(笑)
そんな2人だからこそ、きっとわかりあえてるって思うから。
そんなところはずっとずっとオトナにならずに
じゃれ合い続けてください。笑


すばちゃんにとって、最高の27歳でありますように・・・

すばちゃん☆ハピバ



そして・・・・・・・・・

関ジャニ∞
全国デビュー4周年おめでとう!!


2004.09.22
浪花いろは節で全国デビューを果たした関ジャニ∞。
残念ながら、その時に彼らの存在を全く意識していなかった私だけど・・・
そうやって彼らがデビューできたからこそ
今の彼らを知ることができた。
コンサートではいっぱいいっぱい彼らから幸せをもらってる。
多分知り合うことがなかったであろうお友達もいっぱいいる。
4年前の彼らがあったからこそ
今の私があるんだなぁって思うと
やぱりこの日に感謝せずにはいられません。

どんなに大きくなっても
ツアーで全国を回れることにいつまでも感謝しつづけるエイト。
それでいて、やっぱり地元関西、そして松竹座を愛し続けるエイト。
ずっとずっと身近な存在として感じさせてくれる彼ら全員が大好きです。

夏のツアーでは久々にデビュー曲のいろは節が聴けて
すごくすごく感動しました。
やっぱりエイトはコレだなぁ・・・って!

まだまだ4年目。
これからのエイトに期待大ですね!
もちろん、ずっとずっとついていくついていくから
いっぱいの笑いと感動を今後も提供してくださいね!!

おめでとう!!

■流星の絆ヒット祈願

本日、流星の絆のヒット祈願があったそうで。
報知の記事はこちら⇒スポーツ報知

ニノちゃん、
亮ちゃんのこと、オトナだなんてーー!!
私が照れます。笑
いやいや、あの子はあぁ見えても子供なのよ。
すぐキレるし^^;
でも、そんなお子様なところがかわいぃんだけどね。←激甘。笑

あー・・それにしても・・・
亮ちゃんが京セラコンで言ってた通り、
やっぱりそんなセリフもあるのね。笑
なんかそんな言葉を亮ちゃんの口から聞くなんて・・・
どうしよう。
本気でドキドキしてきた。


そして・・・主題歌はまたもや嵐!!
すごいなぁ・・・
タイアップ続きでしょー。
そして、今年何枚目ですか??
やっぱり嵐には勢いを感じます。
ま、ここはニノが主役だし。
嵐くんが歌うのが妥当かと。

ただ・・・
もうそろそろエイトくんのシングル発売があってもいぃ頃なのでは?
だって、3月のワッハッハー以来、何も出してないよー!!
もぅ半年経っちゃったけど、
もしかして今年はこれで終わりとか・・そんなことないよね?
昨日の聞くジャニでも
すばちゃんが今年中にもぅ1枚か2枚、出したいって言ってたし。
ぜひぜひよろしくお願いします。


ということで、明日のTBSは要チェックです。
ちなみに私は既に録画予約済み。
絶対録りのがさないようにしないとっ!


あ、マルちゃんの少クラプレミアム。
無事に終わりましたね。
私、アナログな家に住んでるのでBSが見れないんですけど。
お友達が感想を送ってきてくれて。
マル坦じゃなくても感動したって言ってました。
なんか想像しただけで私も泣ける。
早く見たいなぁ。
もちろん、過去映像での
チビ亮、V.WESTなどもかなーーーり楽しみです。


☆拍手ありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。

■片付きません・・・

昨日はだるくて何もやる気が起きず・・・
ひたすら家に引きこもってました。

でもぼーっとしたり、寝ちゃってたり・・・
っていう時間はもったいないって思っちゃうんですよね、私。
せっかく家にいるなら・・・と思って
見てないDVDに手をつけました。

去年の47ツアー後に放送されたジャニ勉沖縄SP。
実はお友達に頼み込んで送ってもらったくせに
見れてなかったんですよね~。
ちょうど時期も去年の今頃だったし・・・と思って
思い出しついでに見ました。
現地人のようなすばヤス亮。
亮ちゃんがすばちゃんの手を繋ぐところで何度もリピ。
もぅかわいすぎる!!

そして、エイトモード全開になったところで
なぜかヒナちゃんのプレミアムを見始めてしまったりして。
ここでね、ヒナちゃんがメンバーのことを語ってるんだけど
「あいつがここに来たら、めっちゃ太一くんの話を聞くと思うんですよ。」
って言いながら、マルちゃんのことをまねしながらを語ってて。
実際、そんなマルちゃんが今日のプレミアムで
どんな風に太一くんの話を聞くのか・・・
すごく楽しみになりました。
マル坦相方はきっと今日はドキドキでしょう・・・笑

そして、その後は雑誌整理。
私、基本的にヲタ誌は買いません。
もともと整理が苦手なタイプなので
買っても積み上げておくだけ。
溜まって困るのは自分なので。
そんな私でも掲載ページが少なく単価の安いTV誌は購入するくせがあり・・・
そして、買わない代わりにお友達や同僚ヲタからもらった切り抜きが
大量に部屋のいたるところに潜んでいて。
そろそろこれに手をつけないとヤバイだろー・・・ってちょっと頑張りました。
・・・・・・・・・・・
そして、すぐに挫折しました。笑
買いだめしていたファイルはすぐになくなるし
3G+BADが好きな私は
各Gに記事をわけるだけでもすごい作業。
これを時期を気にしながらファイルするなんて・・・とてもじゃないけどムリ。

で、諦めたところで「ヤスコとケンジ」最終回スタート。
ひとしきり泣いた後で
今度は同僚ヲタから大量に借りているDVD鑑賞をスタート。
なぜか急にSHOCKが見たくなって
見始めたら、睡魔が襲ってきて。笑
いや、でもSHOCKってすごいわ。
あれは感動でしょー。
ちなみに私が見たのは翼くんとアッキー(泣)が出ていた回。
そして・・・バックを務めるKAT-TUN!!!
仁の映りこみも最高☆
がっつり踊ってる仁を見るのも久々だったから
若かりし仁の姿とミュージカルで踊る仁の姿に萌えまくってました。

って、そんなことやってるから
部屋が片付かないんじゃーん。
相変わらず、どこに何があるかわからないこの部屋。
DVD一枚探すのも一苦労です。
今日はこれから、
昨日の続きで雑誌の切り抜き整理をするか、
諦めてDVD鑑賞に走るか、
もしくはこのDVDと雑誌で埋もれた部屋を片付けるか、
とりあえず、何かに手をつけようと思ってます。
あ、エイトコン振り返りもしたいしーーー。

なんか今日も朝から体がだるいので
のんびり休日を過ごします。


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 追記に拍手コメのお返事です。


read more>>

■今さらだけど・・・ラジかるっ

おはようございます。
朝起きて、ものすごーい雨風を想像していた私は
外の静かさに拍子抜け。
めっちゃ晴れてますけど。笑
あれ?
台風は???
ま、通り過ぎたのなら、それはそれで全然嬉しいんだけどね。
お台場ではたっちゃんのソロコンがあるし
台風で中止なんてことになったら、それは悔しいから。

昨日から自分の体調がなんだか不調です。
昨日の朝から続いてる頭痛と体のだるさは一体何?
もしかして風邪ですか?
仁も亮ちゃんもすばちゃんも風邪ひいちゃってるみたいだけど
私は絶対に風邪をひきたくありません。
体が丈夫なことだけがとりえなんだもん。
ま、そんな私よりも、上に書いた3人。
風邪、大丈夫??
亮ちゃん、ドラマ忙しいから体調崩しちゃった?
大好きな3人なので
彼らには早く元気になってもらいたいです。


さて。
そんな体調不良のために、blogを更新できなかった間
大倉さんが日テレで番宣頑張ってまして。
一昨日の出演になってしまうのですが
錦戸さんの話題も出たので
ラジかるっのことを書いておこうかと。
今さらになってしまいますが、簡単にまとめてみました。
以下、見れなかった方はどうぞ。

【9/18 ラジかるッ】

★夏はドラマと全国ツアーで忙しかった
この時流れていたのは47の映像。

★戦隊ものは今回なし。
このレンジャーの話題で、ちょうどレンジャーの映像に。

★レンジャーの色は自分たちで決めた。

★緑は余りものだった。

★実は赤とかメインっぽくていぃなぁと思っていた。

★ドラムは相当練習した?
⇒教わったことがないので、苦労しました。
ここでたっちょんのドラム映像が流れる。

★宮崎アナ⇒ドラムはどこをたたいてもいいんですか?
(秀ちゃんから、失礼な質問だと言われる)

★ドラムってリズム感とか必要ですよね?
⇒僕、ジャニーズでダンスもやってるんで・・・

★宮崎アナは錦戸さんお気に入り。
(だって、13時間で出演した時、
他局なのにラスフレ話題で1人盛り上がってたもんねぇぇ・・・)

★そんな宮崎アナに大倉さん、
⇒ラジかるッ来ると食いつきがすごい。

★この日の新聞TV欄の見出しについて。
⇒新聞欄にも錦戸って名前が載ってて。
僕の名前も載せてください。
(ちなみに、大倉さんは「O」と書かれてました。これはさすがにヒドイよ・・・)
この時流れたのは47の錦戸さん映像。
男前すぎて見とれた♪

★錦戸さんはどんな方なんですか?
⇒錦戸は冷たいですね。笑
僕はラストフレンズも1リットルの涙も全部見て、
感想も言ってるのに
僕が出てるのは全く見てくれない。
「ヤスコとケンジ見た?」って聞いたら
「いや・・・見てないなぁ」って言われました。
忙しいですし、いぃんですけど・・・
と、ちょっと拗ね気味の大倉さん。

★鹿児島での塩ちゃんこの話。
魚のだしでとったちゃんこなんですけど
錦戸は魚全般食べられなくて。
1人不機嫌でした。
店長に頼んで玉子焼きを作ってもらってました。
(・・・そんなお子様な錦戸さんがかわいすぎますっ!!!!!)

★鍋奉行は誰?
横山ですかねぇ。
仕切るのも横山。全部意地になってやってます。
「よし、いけっ!!」って。

★今日のおやつは「セロリの浅漬け」
甘いものが食べられないので。
よく行くお店で頼みます。
松岡くんに紹介してもらったお店にもよく行って頼んでます。

★昨日も松岡くんと呑みに行きました。
「お前は顔パンパンでラジかるッに出ろ」といわれた。

★松岡くんにデコピンされた跡が残ってるんですよー!
と、言いながらおでこを見せる大倉さん。
メイクで隠れてるんですけど・・・
と言いながらメイクをごしごし落として、赤くなってるのを見せる大倉さん。
(実はここに激萌えした私。この仕草がかわいすぎる!!)
「痛かったっ!」
と発した大倉さん、かわいすぎます。

★松岡くんにドラム教えてもらえばいいんじゃない?
⇒松岡くんとドラムの話が出ないんですよね。
なんかもぅ歳でしんどいみたいですよ。
(って・・・同じ歳の私、そんなこと言われたら悲しくなります。)

★3歳の七五三の写真登場。
三兄弟の長男なんで、可愛がられました。
他の兄弟は七五三の写真はないんじゃないかな?

★空き時間は何してる?
⇒黒ヒゲ危機一髪をみんなでやって、
罰ゲームはデコピンとかしっぺ。
言いだしっぺの松岡くんはよく負ける。
みんな本気でしっぺをやるので
腕が真っ赤になり、メイクさんに怒られる。

★広末さんはめっちゃ優しいお姉さん。

★最終回はすごく泣ける話になってます。
感動します。


と、こんな感じでしょうか。
ちなみに衣装は椿純くん。
たっちょん、1人でもすっごく喋れるようになってて。
ツアーでも感じた、たっちょんの成長っぷりがすごくよくわかりました。


あ、あと【ミヤネ屋】も数分出演しましたね。
こちらは松岡兄貴と一緒だったので、安心して見れました。

抱擁シーンは照れくさい。
リアルに腰ひけちゃって、でもそれが高校生らしいかなぁと。
「大阪帰れてる?」の問いに
「帰れてないんですよー」
「たまには帰ってきて番組にも出てな」
と、こんなやりとりが、なんとなーく嬉しかったかな。


ズムサタ出演も無事終わって
後はヤスケン最終回を待つのみ。
どんな純くんが見れるのか楽しみだわ~。


あ・・・
そうそう、Y&Yで亮ちゃんへの質問を募集してましたね。
ってことは登場予定ってことよね。
すばヒナの登場も近いだろうし
楽しみだわ~♪


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 お返事が遅くなり、申し訳ありません。
 もう少々お待ちください・・・。

■TV誌萌えまくり♪

☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。



毎週水曜日はお楽しみのTV誌発売。
最近では朝、乗り換えの駅で本屋さんに立ち寄って購入するのが
定番化してきています。
いつもは立ち読みでガマンできてたのに
錦戸祭りが始まると、どうも欲望が抑えきれなくなるらしい。
これから3ヶ月間は、こんな水曜日を毎週送ることになるんだろうなぁ。

で、今日購入したのはもちろんガイドとジョン。
ガイドはエイトが表紙。
私、金髪のヨコちゃんが好きなんですよね。
だから、実は表紙を見て一番最初に目が行ったのは
亮ちゃんではなくヨコで。
ちょっとぽちゃってなりかけてるけどやっぱりかわいぃです。
あ、亮ちゃんは文句なしでセンターがお似合いなんですけど♪

これ、出社して即、隣の席の子と一緒に見てた(っていうか無理やり見せた)んだけど
その子の第一声が「しゃくれてないじゃん!」
もちろん丸山さんのことですけれども。笑
彼女の中ではマルちゃんチェックがブームらしく。
しゃくれ具合がかなり気になるご様子。笑
そして、私はというと・・・
斜め上の生クリームをもった錦戸さんを大絶賛!!
こういうめちゃキャワな表情を見せられると
亮ちゃんから余計に目が離せなくなっちゃうんですよね。
ほんと、彼はわかってるよなぁ、ファンの心理を。
でも・・・
いくら亮ちゃんが好きと言っても・・・
私はピーマンの肉詰めだけは食べられません。
ピーマンキライ・・・

あとは・・・お決まりのすば亮ショット。
手繋いでるー♪
そして、すばちゃん→亮ちゃんへのありがとう。
ちっちゃいことなんですけどね。
こういう絡みが少しでもみれるだけで幸せなんです。

ただ・・・錦戸さん。
ありがとうメッセージのページで刈り上げが見えてるのはちょっと・・・。
ツーブロックをいまだに受け入れられない(しつこい?笑)私としては
その部分は隠していただきたかったなぁぁ・・と。
ま、笑顔が最高だから許しますが。

関西版の表紙も気になるところですが・・・
そこはできたお友達!
お願いする前に私の分も購入済みでした☆
いつもいつもありがとね~>私信


そしてジョン。
こちらは流星の絆3兄弟が表紙です。
錦戸さん、レモンがお似合い♪
ニノちゃんも戸田ちゃんもステキなんですけど・・・
やっぱり私の目には錦戸さんしか映らないようで。
この流星仕様の髪型もぶっちゃけガイドの髪型より好きだし。
表紙も中身も最高です!!!

亮ちゃんにナス色と水色っていうのが不思議な感じ。
こういう色合いって珍しいんじゃないかな。
イメージにないもん。
でも、意外と似合ってるよー。
ニノと亮ちゃん・・・
全く似てない兄弟ですけれども。笑
でも、ニノがお兄ちゃんで亮ちゃんがヤンチャな弟って感じ、
この写真からもイメージできるなぁ。
もちろん戸田ちゃんが妹っていうのもね。
こんなお兄ちゃんが2人も・・・
戸田ちゃん、役とはいえ羨ましいわ。
ま、確実に私は彼らの妹にはなれないんだけどね。。。苦笑

本日のゲームニッキにはにしきーが登場。
なんかいぃ感じなんじゃないの?
呑みに行って、ドラマじゃない話をたくさんして。
ニノに楽しかったと言わせてしまったにしきー。
やっぱり入りやすいのかな、ニノは。
お兄ちゃんたちとも仲良しだし
お友達の松潤とは同じメンバーだし。
亮ちゃんにとっては、やっぱり安心するお兄ちゃんだったりするのかも。
でも・・・歳って1つしか変わらないのよね^^;
1つ上のマルちゃんを
年上と思って接していない亮ちゃん(笑)のことだから
撮影が終わる3ヵ月後には、ニノともタメ口で喋ってたりするかもね。笑
うん。
でもそれくらい仲良しになっててもらいたいなぁって思ってます。

そういえば・・・
火曜日から購入を迷ってる女性自身。
表紙のエイトが「買って!」って目で私を見てます。
これ、長野コンの様子が載ってるんだよねぇ。
亮ちゃんの編込みも載ってるんだよねぇ。
本屋の店頭でポスターサイズの誌面を広げて
食い入るように見てた迷惑な客は私です。笑
そんなに気になるなら買っちゃえばいいのに。
なんか自分の節約ラインが
だんだんわからなくなってきました。。。
明日、もう1回見て決めよーっと。
(さっさと買ってください。笑)


えーと・・・
明日のラジかるっには大倉さん出演。
でさー、
いつものことながら、
亮ちゃんの名前を視聴率稼ぎで使うのはやめていただきたいのですが。
うっかり出演しちゃう!?って勘違いしちゃうじゃーん。
前もね、まんまと騙された記憶があります。
亮ちゃん、でてくるどころか
話題もほんのちょこっとだけで。
新聞の見出しに載せるほどじゃなかったのよねぇ。
明日もそんなんだろうけど。
ま、たっちょんの口から亮ちゃんのことが語られるんだろうから
楽しみにしておきましょう♪

あとは・・・
NewSコンの振込みも早めに済ませないと。
いつもぎりぎり締切日に振り込んでる気がするんだよなぁ。
とりあえず、明日は振込用紙を持って出社します。
相方とも綿密な打ち合わせを済ませたので
あとは念を込めて申し込むのみ!
冬にも絶対に亮ちゃんに会わせてください!!!


流星の絆の原作を読みたいという思いを必死でガマンしている私。
代わりに今読んでるのが
「チーム・バチスタの栄光」
まだ上巻なので、いまいちな感じだけど
下巻がかなり面白くなるとのことなので、楽しみー。
ドラマと映画のキャストを当てはめながら
映像を思い浮かべて楽しんでます。

なんか久々に読書の秋してるかもー。笑


☆コメレス、遅くなり申し訳ありません。
 必ずお返事しますので、もう少々お待ちくださいませ。


■MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008☆9/16

行ってきました、ジャニーズシアター。
先月のサマリー以来なので一ヶ月ぶり。

予告していた通り、10分遅刻で到着。
うちの職場、多分お台場には近い方だと思うんですよ。
なのに・・・
ゆりかもめって異常に遠回りするでしょ?
見えてるのに着かない!!みたいな。
どんなに頑張っても10分遅刻は免れませんでした。
ごめんよ、たっちゃん。

青海の駅について、会場に近づくと
中からたっちゃんの声が・・・。
SparkingとLOST・・・聴きたかったなぁ。
ま、仕方ない。

そんな感じで始まった私のMOUSE PEACE公演。
レポは軽く読んではいたんですけどね、
やっぱりこれは実際見てみないとダメですね。
たっちゃんのいろんな面が見れて楽しかったなぁ。
うーん・・・
ライブというよりもショーって感じがしたかも。
Love in Snowとかカキゴオリももちろん歌ってくれて
バラード歌うたっちゃんも好きな私は
そこはやっぱり嬉しかったんだけどね。

でも、腹ぺこマンの時みたいなたっちゃんは
文句なしにかわいぃ!!
やっぱりね、たっちゃんはかわいぃ路線でいくのが絶対いぃと思う。

金髪上田竜也・・・笑
これはやっぱり封印にはならないのね。笑
何かっていうとネタにしてるってことは
当時の金髪、本人は結構お気に入り?笑
Le Cielとして、宙を舞ってたたっちゃん。
ジャニーズとしてはお決まりのフライング☆
たっちゃんもしっかり披露。
そして・・・この歌を歌ってくれたことに感謝。
大好きなんだもん、この曲♪
仮面をつけたルシェル、
「残りのお金は口座に振り込みまーす」

沖縄に住んでたんです・・・ということから
沖縄映像とともに「育ち島」
バンドメンバーとゆるーい感じで歌ってるのが
なんかよかったなぁ。

あとね、1曲、すごーいいぃ曲があったの。
多分、「遥か未来へ」って曲だと・・・。
私は好きです、あれ。
CD化してもらいたいなぁ。

ドSたっちゃん登場は全篇英語。
ムチをもったたっちゃんと、女性ダンサーが
なんともいえないエロティックな雰囲気で踊ってるんだけど・・・
このドSっぷりが最高!
これ、上田坦は萌えるんだろうなぁ。笑
でもね、このへんはたっちゃんも踊ってて。
こうやって踊ってるたっちゃんを見るのも新鮮な気がしました。
そうそう、この曲では
炎やら、噴水やらの演出がすごかった!
ジャニーズシアター、水の演出ができるっていうのは強みですよね。

そして、この後、
たっちゃんのフライング再び。
このフライングがまたすごい!
私たち、Dブロだったので
ほぼ真上にたっちゃんがやってきまして。
上半身裸のたっちゃんがつるされてる姿、
意外にも私は萌えました。
あの細身の体に程よくついてる筋肉、
ホントに私好みなんですよー。
(ほら亮ちゃんもそうだし)
そんな肉体が上空に現れたら大変です。
しかも、かなり自分の力で支えながらのフライング。
頑張ってるなぁって感心・・・というか感動。

そしてそして・・・メインはこのあと。
中央に下りてきたロープ。
これを腕の力だけで上っていくたっちゃん。
これにはホントに尊敬・感動!!
やる前に腕をすごく気にしてて。
マッサージしたりしてたから、相当痛かったんだろうなぁって思うんだけど。
それでもしっかり上まで上り詰めたたっちゃん、最高です。
一緒に行った上田坦さん。
祈ってました。
でも、それくらい見てて怖くてドキドキします。
相当なトレーニングを積んでないとできない技だなぁって思いました。
ロープを体にまきつけて落下した瞬間は
私でも「キャー」って言いそうになっちゃいましたから。

この後は、手にテーピングをして瓦割り。
すごいよー、たっちゃん!

ヤンキー片思い中
これはかわいかったなぁ。
上田竜也の魅力が満載でした。
グッズの扇子でみんながリズムをとってる様子がなんか不思議だった。
普段はこれがうちわってだけなんだけどね。笑
この時のたっちゃん、髪をちょこんとちょんまげにしてて。
これがまたかわいぃのよね。
出てきた瞬間、かわいぃぃーーって思わず言っちゃいました。

ラストの愛の華はやっぱり感動。
これ、いぃ曲だよなぁ。
女王コンでも感動したけど、今日聞いても最高でした。
たっちゃんの声もしっかり届いてたしね。

そうそう、途中でグッズ紹介のVTRがあるんだけど・・・
ホラー仕立てなのよね。
私、怖いの苦手だから、
このまま怖いまま終わったらどうしよう・・・って本気でちょっとびびってた。笑

アンコはW。
水でぬれた床で滑って遊ぶたっちゃんがめちゃキャワ♪
あの歩き方も独特でかわいぃし。
ラストはもぅ何してもかわいぃ!!って思えました。


なんかレポになってないけど・・・
これでも上田竜也の世界を十分に楽しんできたつもりです。
たっちゃんのスゴイところ、
たっちゃんのかわいぃところ、
たっちゃんの歌の世界、
もぅいろいろと詰め込まれすぎてたライブでした。
そうそう、「マウスピース」ってやってるたっちゃんもめちゃキャワです♪

連休明けの週始め、
なんか疲れてたけど、ゆるーい感じで楽しめてよかったです。
たっちゃん、残りの公演も頑張ってねー!!

あ、ちなみに
三宅健くんが観に来てました~!!


追記には、その後の宴を。

read more>>

■フレパ出演☆

やっぱりきましたね、フレパ☆
今朝、お友達からメールで教えてもらいました。

「流星の絆スペシャル」ということで
出演者勢ぞろい!
もちろん錦戸さんもいらっしゃいます♪

番組観覧・・・
9/22ですか・・・・・・・
しかも2時からって。
祝日の合間の1日、休めるわけないじゃーーーん。
(しかもこの日は1ヶ月で一番忙しい・・・)
と、いうことで諦めます。
ってゆーか、当たるわけないよね。
こんな豪華出演者ばっかりで。

赤坂が職場から微妙に近いばっかりに、
22日は2時から落ち着かない時間を過ごすんだろうなぁ。。。

それにしても・・・
スペシャルってことは放送時間拡大でしょ?
なんか今からドキドキです。
亮ちゃんが壁に張り付いてる姿・・・想像しただけでも萌える♪♪
あーゆー時に失敗するのが錦戸さんで。笑
めっちゃ悔しがるでしょ。
そんな姿がかわいすぎるんだよね。
あー・・・
想像だけでこんなに萌えられるなんて・・・TFPバンザイ!!

放送日は6日か13日・・・くらいかな?
とにかく、今からめっちゃ楽しみです!!

■連休終了。そして本日は…

あっという間に終わってしまった3連休。
結局宣言していた、エイトコン振り返りもできず。
何やってるんだか。

昨日はお友達が送ってくれた
べてらん出演のDRAMATIC-Jを見ました。
演技してる4人がめっちゃかっこよくて…
特にマーシーが!!
別人じゃないか?ってくらい男前で、
1人で萌えまくってました。
松竹座で惚れ直したのは間違いじゃなかったわー。
キク以外の3人が標準語っていうのも
不思議な感じがしたなぁ。

ドラマが不思議な雰囲気で。
この独特な感じが、ついつい演技者を思い出してしまい…
思わず、ヨコとたっちょんの演技者を引っ張り出そうとしてしまった。
たっちょんのを見たら暗くなりそうだったからやめたけど。笑

あ、あと…
Happy BirthdayのPV!…は、まだ見れてないんだけど。
CMでは見ました。
笑顔の亮ちゃんがかわいすぎて
CMだけまたひたすらリピってました。
CMでこんなにかわいぃ亮ちゃんが満載なんだから
PVフルで見たら発狂するんだろうなぁ、私(笑)

さて。
本日はたっちゃんのソロコンに行ってきます♪
仕事終わりに行くので、
開演からはちょっと遅れてしまうのが残念。
でも休めないし、早退もできないの。
ごめんね、たっちゃん。
レポを読んでると、
たっちゃんなりの独特なステージを見せてくれてるみたいなので
結構楽しみにしてるんだよー。
今日はメモも取らず、リラックスして楽しんでこようと思いまーす。
(レポは期待しないでください。笑)

その為には今日もお仕事頑張るぞー!

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/31・1部 MC篇

☆拍手・コメントありがとうございます☆
 ☆励みになり、とっても嬉しいです☆



今日のうちに頑張って書けるところまで書いてみます!!

では早速。
最終日1部のMCです。
何度も言うようですが、脚色ありのレポですので
ご了承くださいませ。

では、追記よりどうぞ。


read more>>

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・2部 MC篇

☆拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!


どうもコンレポを書く気になれず、ずるずると日曜日が終わりました。
この連休中にレポを終わらせたかったんだけどなぁ・・・。
このペースだとムリかもしれません。笑

とりあえず、今、やっとやる気になったので
できるところまで頑張ってみます。

毎度のことながら、
記憶があやふやになってきましたので
私なりに脚色します。
そのへんのことをご了承くださいませ。


read more>>

■続々と最終回

またまた遅ればせながら
「コード・ブルー」と「魔王」の最終回を一気見しました。

涙もろい私は号泣しっぱなし。

二つとも種類は違えど
「死」に直面する話であって。
人の命に敏感な私にとって
見ていて涙が止まりませんでした。

「コード・ブルー」
私、医療ドラマが大好きで。
見るたびにかならず泣くんだけど。
「救命病棟24時」とか「医龍」とか
こんなパーフェクトなお医者さんなんているんだろうか・・・
って思いながらも、
自分にはできない人の命を助ける仕事をしている医者という職業を
すごいって思いながら見ていて。
もちろん、実在する神のようなお医者さんがどこかにいて欲しいって願ってるからこそ
医療ドラマに期待をしてしまうんだけど。
コード・ブルーも少なからずそうだったかな。
これから成長するであろうフェローたち。
もちろん失敗も悩みもあるけど、
それを経て大きくなっていくんだよね。

藍沢先生、若くてもその冷静さに
毎回安心させられてたのも事実。
冷たいなぁって思ったけど、やっぱり冷静な判断ができないと
いけないときもあるし。
危機に直面するたびに成長していく姿を見て
助けられなかった命も無駄じゃないんだなぁって思いました。

病院という場所が必ずしも信じられる場所ではないかもしれないけど
そこに感謝してもしきれなかったという経験もあります。
だからこそ、医療は日々進化が必要なんですね。

なんか、医療について語ってしまいましたが・・・
Pちゃんをはじめ、出演者の方々は
こんな素晴らしいドラマに出会えて、幸せだなぁって思いました。
これで、俳優山下智久としても、もちろん人間としても
大きく成長できたんじゃないかな。
いっぱいの感動をありがとう。
1クール、お疲れ様でした。
そして、SP期待してます!!


「魔王」
これもね、ストーリーの展開が早く、
人が次々と不幸になっていくのは
韓国ドラマにありがちで。
韓流にまんまとはまっていた私としては
こんな流れがなんとなく懐かしかったりもして。
でも、それを大ちゃんと斗真がやるからこそ
新鮮でもあり、ドラマとしてすごく楽しめました。

とにかく、最後は悲しくて仕方なかった。
結局最後まで人の本心を理解することができなかった。
そして、理解した時には結末が決まっていた。
奇しくも、事の始まりと同じ死を迎えることになってしまい
全て運命なのかと思うと、やっぱり悔しいです。
成瀬にも芹沢にもしっかり生き抜いて欲しかった。

それにしても・・・引っ張るわ~。
最後にしおりが見たものは一体何?
DVD BOXを買えってことですか?
ま、既に職場の大野坦が予約したと言っていたので
借りる予定にはなってますが^^;
だって、レコーダーの調子が悪くて
第1話も見れなかったんだもーん。
ニノのゲスト出演すら見逃してるので
がっつり最初から見る予定です。

そうそう、コード・ブルーも魔王もすっごくいぃドラマだったのに
レコーダーのせいで永久保存は諦めました。
こうやって最終回を迎えた時に
録画してなかったことを悔やむっていうのが一番イヤ。
逆に、期待して最初から録画してたら
イマイチだったってドラマもよくあるし・・・。
こんなことにならないように
次クールでは気合を入れて2台で録画を試みます。
流星の絆だけは絶対失敗は許されませんからね!!

■きゃー!!椿くーん!

遅ればせながら、今、ヤスケンを見終わりました。

あら!
久々に椿くんの登場シーンが多くない?
このなんとも言えない表情に
大倉坦はきゅんってなっちゃうんだろうなぁ・・・
なんて思いながら見てたんだけど。

まさか最後にヤスコに告白しちゃうなんてーーー!
そして、その勢いでヤスコを抱きしめるっ!!
何?
このドキドキは!!
なんで私がドキドキしちゃってるわけ?笑
いやね、
抱きしめ方がぎこちないとか、
身長差がありすぎで、
たっちょんの体勢がつらそう・・・とか
いろいろあるけど・・・
それでもたっちょんが女の子を抱きしめる感じとか
見ててなぜかきゅんってなっちゃいました。
そして、なぜかリピってしまいました。笑
椿くん、かっこいぃと思うんだけど
今までリピなんてしたことはさすがになくて。
ミッキーの回の、あの男前な椿くんでさえ、リピはしなかったのに。
うーん。不思議。
で、来週はケンジにお付き合いのご報告を・・・
なぜだ?
私が緊張してますけど。笑
完全に見守る親の気持ちです。
いや、言いすぎた。
さすがにたっちょんの親ではないな。笑
ここは姉ってことで^^

で、1人でいろいろ妄想してます。
椿くんとヤスコが付き合うってことは・・・
来週はラブラブな感じになるの?
今までの2人とは違うのー?
手とか繋いじゃったりするのー?
きゃぁぁぁぁぁあ
ダメだ・・・
壊れてきた、私。笑

不思議だよなぁ。
亮ちゃんじゃないと、こんなに普通に冷静に想像できちゃうのに。
それだけ自坦は特別ってことですね♪

そうそう、長野くんがいきなり出てきた瞬間、
思わず笑ってしまったのは私です。笑
ジャニゲストはミッキーだけだと思ってたからなぁ。
食を語らない長野くん、新鮮でした☆


本日は久々にサッカー観戦してきました。
私のサッカー好き、結構長いんですよー。
そのせいなのか、母はサッカー事になると寛大です。
「レッズ戦観てくるー」って堂々と宣言して出掛けられることの素晴らしさ!
後ろめたさを感じずに出掛けられるってステキだわー。
男の子を観に行くって意味では
ジャニもサッカーも変わらないんですけどね。笑
どうしても、母はジャニを受け入れられないみたいです。
ま、30過ぎの娘が若者に振り回されてるなんて
普通に考えれば、心配になりますよね。あは。笑

でも・・・お母さん、ごめん!
秋冬も亮ちゃんに会いに行かせてください。
あ、ここではこんな宣言してるけど
もちろん全て母には内緒のヲタ活動ですけどね^^;


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。

 以下、追記に拍手コメレスあります。
 大変遅くなり、申し訳ありません。

read more>>

■「有明泰輔」初お披露目

昨日の魔王終わりのスポットCM、
先週と同じじゃーんって思ってたら・・・
「有明泰輔」ver.じゃないですかーーー!!
うっかり聞き逃しそうになった私。
あぶないあぶない。
しっかりリピしましたよ。
その場でひたすら連続10回。

亮ちゃんの声なんですよね、当たり前なんだけど。
でも、これはもう既に「有明泰輔」になってる亮ちゃん。
こんな感じで喋るのかぁ・・・なんて聴いてたら
何回も何回も聴きたくなって、リピがとまらなくなっちゃいました。笑

この数秒、しかも声だけで萌えまくりの私。
ドラマがスタートしてしまったら
毎週どうなってしまうのでしょうか。笑
ラスフレの宗佑、声はめっちゃ好きだったんですよね。
低いちょっとかすれ気味の声で喋る宗佑はかなりツボでした。
ただ・・・その声で呼ぶ相手に嫉妬してしまったばっかりに
あまり萌えられなかったという・・・かなーりイタイ私ですけれども^^;
今回は、打って変わっての明るい役。
CMではこんな感じでしたけど
実際はもっと違った泰輔が見れるんだーって
かなりドキドキです。

ニノ日記によると撮影も楽しいみたいで。
「錦戸くん」という言葉は出てきていませんが
ニノちゃんの日記から、勝手に撮影現場を妄想して楽しんでおります♪


昨日はわけあって仕事終わりにヒールのある靴で歩きっぱなし。
こういう日に限って、帰りの電車でも座れないし。
もう疲れてぐったりの状態で帰宅したんですけど。
帰宅したら、お友達からフラフラのグッズが届いていてテンション上がっちゃいました。
参戦してないんだけど、なんかフラフラの空気を感じることができたというか。
そうやってすばちゃんとFiVeの想いを少しでも届けてくれようとした
お友達の想いもすっごく嬉しかったです。
ありがとね~>私信。

魔王もコードブルーもまだ見てないんだけど
相当疲れてたみたいで、再生することができないまま
あっという間に睡魔に襲われ・・・。
流星の亮ちゃんをリピしすぎて、萌え疲れなのかもしれませんが。笑
最終回をいまだに楽しめてません。
ま、3連休だし、ゆっくり楽しみまーす。
流星のことで盛り上がりすぎてるけど
コードブルーも魔王も大好きだったドラマです。
最後までドキドキしながら、じっくり見たいと思ってます。

そんなこんなで、うっかり寝てしまった昨日。
何時に寝たのかもあまり覚えていないのですが
今日はお休みだというのに、6時に目覚めてしまいました。
もぅ完全にオバちゃん体質。笑
でも、今日は動きますよー!!
久々にサッカー観てきます。
久々の生観戦!!
いやぁ~、テンション上がるわ~!
こんなときだけ、ヒナちゃんの気持ちがめっちゃわかります。


NewSコン振り込め用紙も届き、
相方との打ち合わせが楽しい毎日♪
こういうことになると、全く動かない私なんだけど(ごめん!)
その分、相方がきっちりまとめてくれるので
とっても感謝してます。
行きたい場所もだいたい決まり、
あとはチケが取れるかどうか・・・ってことが問題。
ま、亮ちゃんがイヤと言っても
会いに行ってやりますけどね!!
自分の誕生日にステキな思い出をくれた錦戸さん。
そのお礼を込めて、今年はしっかり錦戸さんに貢がさせていただきますよ。笑


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。



■クランクイン

∞レンジャーより。

亮ちゃん、10日にクランクインしたのね。
ニノも日記に書いてたし。
ドラマの発表が早くて、まだまだ先の話じゃん!って思ってたのに
もう魔王も明日で最終回だもんね。
早い早い。

コードブルーが終わった直後だっていうのに
戸田ちゃんは忙しいわ~。
売れっ子って大変。

もぅ完全な私のわがままなんですけどね、
今回の「流星の絆」、
私としてはすっごく落ち着いて見れそうな感じです。
ラスフレはいきなりショックなシーンがあるってわかってたから
始まる前からかなりブルーだったけど。
あからさまな女絡みのシーンがないっていうだけで
こんなに感情が違うのは・・・私、亮ちゃんに振り回されすぎですか?笑

ってゆーか、ないよね?女絡みのシーン・・・。
原作、読もうかすっごい迷ったんですよ。
でもね、原作読むと良くも悪くも1つのイメージができちゃうから。
ドラマ始まった時に比べたりしたくないから
今回は読まずにドラマに入ります。
どちらかというと、ドラマ化・映画化されたものは
そっちを見てから原作を読む方が好きなんですよね。
それで映像化された方の評価が上がったのがセカチューだったんですけど。

今回の共演者も
ニノってだけで妙な安心感があります。
同世代の女優さんと仲良くなるより、
ニノちゃんとゲームやらマジックやらで盛り上がってくれてた方が
私は安心するので。
レコメンで「あの人優しいな」って言ってた亮ちゃん。
なんかいぃ感じの距離感でお仕事できそうだなぁって感じました。
あ、戸田ちゃんに関しては
全く心配してません。
好きな女優さんだから、そこには嫉妬しないのよね。笑

ま、何はともあれ
これからハードな毎日が続くと思うけど
今はドラマ撮影に没頭してください!
ドラマ現場の様子はニノちゃんの日記を期待してます♪


先週のレコメンはあんなに元気にレポできたのに
今週はほとんど記憶がない感じで終了ーー。
まんまと寝ちゃってたよー。
先週はOPで亮ちゃんの声が聴けたから
元気に3時間のりきれたんだよね。
あのOPの電話部分、もう何回リピってるんだろう?ってくらい
ハードリピしてます。
多分、亮ちゃんの発言は全部言えるんじゃないの。笑
これからドラマがスタートして
NewSコンが始まったら
さらに錦戸さんにどっぷりだと思われる私の生活・・・。
体力必要だよなぁぁ。。。
今から気合い入れて準備しないとー。

と、その前にエイトコンのレポを仕上げなきゃね。
すみません、止まっちゃってて。
レポが終わったら
エイト春夏コンを1回振り返りたいなぁとも思ってるので。
そうじゃなきゃ、NewSコンに気持ちがシフトできない気がするんです。。。


コメントのお返事もちょこちょこ書いていくつもりです。
いつもいつも遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
でも、みなさまのその気持ちはすっごく伝わっています。
今後もこんなblogですが
気軽に遊びにきてくださいね。
拍手もとっても励みになってます。
いつもいつもありがとうございます!!


■HAPPY BIRTHDAY☆章大

安田章大さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆24歳



エイトのプリチィギタリスト、章大も24歳になりました。
「818」
実は3回も観に行っちゃってたりするんですよね、私。
章大が頭の中で描いてる世界、
ちょっとだけ理解できた気がします。
そして、章大の才能に感心した舞台でした。

最近ではフラフラのグッズをデザインしたりして
自分の世界をどんどん広げていってる章大。
フラフラには参戦しないけれど、
そんな章大の世界を感じたくて、
お友達にグッズの購入をお願いしてしまいました。

ライブで見せる「男」な安田章大。
ギターを弾く姿は、男前で、そのちっちゃさを感じない。
でもね、私はそんな「男」な姿よりも
いつもニコニコなプリチィ章ちゃんの方が好きなの。
メンバーにいじられて
珍回答をする章大とかかわいくて仕方ない!
外周をぐるっと回ってくれる時には
万遍なくファンに笑顔を振りまいてくれて☆
そのあなたの笑顔で何人のeighterが幸せになったことか・・・。

そして同期で同い年の亮ちゃんとの関係。
夏コンで章ちゃんの紹介をする亮ちゃんが何気に好きでした。
最後に「章ちゃん!」って叫ぶでしょ。
あれがすごーーーく好き。
そして、章大が亮ちゃんのことを「亮」って呼ぶのも好きなんだよね。
2人の関係ってエイトの中で唯一対等な気がして。
楽屋で2人でギターを弾きあってる姿とか
想像しただけでなんか微笑ましいというか・・・。
とにかく、いつまでも2人でお互いを高めあっていってほしいなぁって思います。

そして、安田くん。
お願いだから、24歳はヒナちゃんとゴハンに行ってあげてください。笑

レコメンではお誕生日の章大に電話とかしてくれないかなぁ。
と、密かに期待!
(先週出演してたじゃん・・・笑)


24歳になっても
かっこかわいぃ章大でいてね。

章大にとって最高の24歳が送れますように・・・

ハピバ☆章大


■待望のTV誌

さて。
NewSコン決定で、朝からNewS祭りですが・・・

忘れてませんよ、TV誌も。

今週のTV誌、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですから!!

なんと言っても・・・
ガイドのニノ亮流星コンビ☆
中綴じの数ページですけど・・・
買っちゃいましたよ、勢いで♪
だって・・・
亮ちゃんがかっこよかったんだもーーーん!!
で、朝から立ち読みするのが微妙に恥ずかしくて
ついついそのままレジへ直行。
実は会社に着いた今もまだ見れてません。
さすがにね・・・
職場で広げる勇気はない。笑

そして・・・ぴあ!
長野で取材が入ってたのは知ってましたが・・・
こんな裏側まで載せてくれるなんてーー!!
さすがぴあさん!
確か、去年の47ツアー、
長野コンは表紙にまでしていただきましたし。
ホント感謝!!
こちらもチラ見しかできてませんけど・・・
さっき、チラ見した時に目に入ってきた1ショット☆
メンバー全員が写ってる写真で
亮ちゃんによりかかってるすばちゃんがいるー!!!
もぅこれだけで今日のお仕事頑張れますよ、私。

あぁぁ・・・
手元にあるのに見れないって悲しい。

で、何やらエイトくんの新番組が始まるとか?
うふふ。
秋からも楽しみ倍増☆

あ、来週のガイドはエイトくんが表紙なのね。
久々の2パターン☆
今の勢いだと買っちゃいそうだな、私。

■NewSツアー決定!

NewSのツアーが発表されましたー!
東京はなんと年末年始3days!
スゴイなぁ、NewS☆

なんか物凄い大役を任された感があるので
なぜか私が恐縮してしまうのですが…^^;
→コンをするのはNewSです。笑

NewSコンはもちろん、カウコンの倍率が
例年に比べてどんな感じになるのか…
全く予想がつきません。
ついでに私の年末年始の予定も全く読めません。

…が!
もちろん錦戸さんに会う為に
ツアーには全力で参戦しますよ!
気合いだけは今から十分。
果たして、この気合い通りにチケットが取れるのか?
それが1番心配なんだけど。泣

さて。
まずは相方とコン参戦予定日の検討からスタート。
楽しみーー!


☆拍手・コメントありがとうございます☆
 励みになり、とっても嬉しいです。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

