■2008年08月

■スポンサーサイト


■オーラス終了!

2時間50分!

アンコはトリプルまで。
トリプルではまさかのレンジャー登場!!
ポップアップで出てきたレンジャーはかっこよすぎ!

アコースティックタイムはヨリミチー!
すばちゃんの歌声がステキすぎでした!

本日の名言。
「男は黙って烏龍茶ロック!」
byヨコちょ

最高のオーラスでした。
ありがとう、エイト!
お疲れ様、エイト!

■最終日1部終了

亮ちゃん、今日はいつもの髪型でした。
うん。
見慣れてて安心したわ~♪

顎関節症で歌えない…
けど、歌うって言って
頑張って歌ってました。

MCはヘキサゴン!
亮ちゃん、頭のよさを最大限にアピール♪
ステキすぎる(≧▽≦)

さて。
次はオーラス。
めいいっぱいはっちゃけてきまーす!

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・1部

昨日は携帯いじりながら寝てました。
家でもホテルでも同じことしてます、私(笑)
結構頑張って昨日の事を書いてたんですけどね~
まんまと消えました(涙)

ま、仕方ないので、気を取り直して。

今、メモを見ながらちょっと思い出して余韻に浸ってます。
この気持ちを残しておきたいので
書けるところまでチャレンジ!
read more>>

■長野2日目終了

2公演、無事に終わりました~

亮ちゃん、やっぱりテンション高い!

髪型がね……
ちょっと衝撃的だったけど、かっこよかった~(≧▽≦)

オープニングは左側を編みこんでて、
刈り上げ部分がしっかり見えてるんだけど。
数曲後にはもう崩れてた(笑)

バンドの後の登場では
前髪を結わいて登場。
最初は…
えーって思ったけど
見慣れると男前でかっこよすぎ!

これにグリーン縁のメガネかけててね。
かわいかった~!

あと…
2部、ちょっと嬉しい事がありました。
また後でゆっくり書きまーす。

では、とりあえずホテルへGo!

■旅のお供

20080830115625
新幹線の中で豪華弁当を広げる30代のおばヲタ3人。笑

今日は相方まみさんの誕生日。
さっそくお祝い会スタート♪

■最後の地へ

今は雨も落ち着いたようで・・・。
さっきまですごい降ってたよぉー。
あ、でも昨日の夜中の方がすごかったけど。
毎日毎日、雷がすごくて。
あー・・・
なんなんでしょうね、この天気。

さて。
日付が変わったところで・・・
エイト夏ツアーラストの地・長野へ
本日行ってまいります。

もともとツアーが発表された時に、長野は絶対行くーって決めてて。
ってゆーのも、去年の47ツアーで最高の思い出が作れた場所だったし、
何より・・・私の家から近い。笑
新幹線使う時点で近いとは言わないのか?
でも、まぁ近いんですよ。なんとなく。
2年前のツアーで長野初参戦して以来、お気に入りの会場1つ。
そんな場所をオーラスに選んでくれて、ホントにありがとう!

で、もともと行く気満々だったところに
ある記念日が重なって。
お祭り好きの私たちとしては、そりゃ行くっきゃないでしょー!
と、密かに盛り上がっております。

春コン福岡以来のお泊り遠征。
楽しみーー♪

そして、今年の夏最後のエイトコン。
きっと最高の思い出になるよね!

ってことで、行けないお友達の魂も連れて、長野まで行ってきます。
あー・・・天気だけが心配だわーー。

と、言いつつ、全く準備ができてないんですけど
大丈夫?私・・・。
なんだ?このやる気のなさは。
準備の方が大事だっていうのに、さっきまで録画した魔王見ちゃってたし。
こういうところがB型なのよね。笑

とりあえず
新幹線の切符
うちわ
ペンライト
双眼鏡
お金
ノート・ペン←これ一番大事!
最低限これがあれば大丈夫でしょー。

あ、そういえば24時間テレビも今週末。
会社の大野坦と盛り上がってたんだけど
ごめん・・・私見れないや。
そんなんで、今年も録画です。
だって淳太がどこに出てくるかわからないし
相葉ちゃんの涙も見たいし。

各地で夏最後のイベントが行われます。
みなさん、それぞれ最高の8月ラストをお過ごしください♪


■すごい人気!

お友達から速報をいただき、
お仕事中だというのに、いつものようにメールで討論。笑

エビキスコン。
代々木で追加が決まったそうですね!
すごーーい。
相当の応募は予想できてたけど
まさかここまでとは!!
ファンはもちろん、本人達もずっと待ってたコンだもんね~。
うんうん。
姉さんたちは嬉しいです。涙

おめでとう!!!
彼らを応援する人たち全てが
横アリ、代々木で彼らに会えますように・・・。


そして・・・
実はこっちの方がびっくりだったりする・・・
はっしーがABCに加入!
まぁ、サマリーで一緒に歌ってたのを見てるし。
それを考えれば、納得・・・なのかなぁ・・・。
うーん。
これからどうなる!?

西も東も、Jr.にいろいろありすぎて
姉さん、ついていけません。。。苦笑

■いよいよ今日から長野です。

昨日のレコメン。
久々にちゃんと聞きました。
大雨と雷のせいで、外がうるさくて。
外の雨音になんか負けるかー!!って必死になってラジオ聞いてましたから。笑

なんか2人ともはじけてたなぁ。
ヒナちゃんはヒゲ男爵だったらしく・・・笑
ヨコちょから「あれやったれ!」と何かあるごとに言われ
渋々「ルネッサーンス」を連発。笑
しかも、ラジオで見えないのに
グラスで乾杯するフリまでしているというヒナちゃん。
案外ノリノリじゃん。
「こんなんやったら、長野でまた「ヒゲ男爵」ってうちわが増える」って言ってたけど・・・
それは作ってほしいんですか??笑

あと、関ジュのことを
「がっつきが足りない!!」と。
シュっとしすぎだってー。
もっとがっついていかないと!!とヨコヒナさんが言ってましたよー。
ま、言ってること、なんとなーくわかるけどね。
関ジュも頑張ってるし
まぁ、あったかい目で見守ってあげましょうね、ヨコヒナさん^^

さて。
本日からエイトはツアーラストの地、長野へ。
熊本も盛り上がったみたいだし
最後、どんなステージになるのか・・・
お天気が心配だけど、最後までがっつり盛り上がること間違いなしでしょう!!


☆拍手・拍手コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです!!

■ジメジメ・・・

おはようございます。

ちょっとサボりました。
別に毎日書くことを宣言しているわけではないので
これくらいはサボったうちに入らないのかもしれませんが。

なんだかねぇ~
いろいろと書く気が起こらなかったりもして。
多分、書き始めたらいやぁなことをずらずら書き続けそうだったので。
あえてこういう時は書かない方がいいのかな・・・と。
公共の場で毒はあまり吐きたくないしね。苦笑

ここ最近、自分の中でもいろいろと敏感になってきてて。
ちょっとした人の行動とか言動に
いちいち反応して。
嬉しいこともいーーーっぱいあるけど
それと比例して悲しいというか、怒り・・・みたいなものもあって。

なんで一事務所にこんなに振り回されてるんだろう・・・って思うんだよね。
でも、ここまでどっぷり浸かってしまっている以上、
こういう感情からは逃げられないのかなぁ・・・と。

わけがわからないエントリで申し訳ありません。
でも大丈夫です。
納得できないこととか
そのまま溜め込める性格ではないので。
その都度、お友達に愚痴メール飛ばして発散させてますから。
(そんなメールを受け止めてくれるお友達にはホント感謝☆)


珍しくネガティブなYASUになってしまったので
気を取り直して・・・。

ヨコさまーーー。
「世にも奇妙な物語」出演おめでとう!
ぶっちゃけ・・・
私、あのドラマ苦手なんです。
むかーーし、織田裕二が出演してた「ロッカー」って話があって・・・
あれが怖くてね。
今でもロッカーに閉じ込められたらどうしよう・・・とか考えますもん。苦笑
ホラーとか心霊現象とか・・・もぅほんとにダメ。
怖がりなんですよ、こう見えても。
遊園地のお化け屋敷ですら絶対入れないタイプ。
そんなトコ行くなら、絶叫マシーンに乗ってる方が何倍も楽しいし・・・。

でも・・・
ヨコさまが出るなら頑張ります。
頑張って見ます!
ま、見てみないと内容もわからないしね。
怖い話ばっかりじゃないし。
ほっこりする話もあるから・・・それを期待して。。。

今日のレコメンでヨコさま自身から発表あるかしら?

相方たちが今、とってもお仕事忙しいみたいで。
そんな姿が私にとっても励みになります。
私も頑張らなきゃーー!ってね。
週末まであと少し。
楽しい週末が迎えられるように頑張りましょう!




■いよいよ動き出しましたか・・・

ニノの日記にありましたが・・・
ドラマ関連がちょっとずつ動き出したようで。

京セラのMCで1話と2話の台本をもらったって言ってたから
あー・・・
もぅそんな時期なんだぁぁ・・・なんて思ってたんだけど。
ニノから
衣装合わせ、ポスター撮りの報告が。
しっかり「錦戸君」と名前を出していただいたしね。
亮ちゃんもしっかりお仕事してきたようです♪

それにしても・・・
昨日まで三重コン。
明日から熊本コンだっていうのに・・・
忙しいねぇ・・・。
さすが亮ちゃん。

まぁ、亮ちゃんのことだから
これくらいのスケジュールはたいしたことないんだろうけどね。
しかも、明日からは馴染みの深い熊本だし^^
亮ちゃんがのびのびコンサートを楽しんでくれれば
私はそれで安心です。

ということで、
相変わらずレンジャーは短いし、
近況を語ることがあまりないであろう錦戸さん。
ニノの日記はとっても嬉しいです。
二宮さん、錦戸さんをどうぞよろしくね。
ぜひぜひ話しかけてあげてください。笑


そんな錦戸さん。
というより、関ジャニ∞さん。

4年前の今日、8月25日に
関西限定「浪花いろは節」発売!
全国デビューは9月22日だけど、こっちも記念すべき日だよね!
4周年おめでとう。
(と言いながら、922も「おめでとう」って書くけど。笑)

4年前のあなたたちの姿は、はっきり言って知らないけれど
今、頑張ってるその姿を見ることができるだけで
私は十分幸せです。
5年目を迎えた明日は、
熊本でいっぱいいっぱい暴れてきちゃってくださーい!!

そういえば・・・
三重コンでニキビができたと言っていた錦戸さん。
ポスター撮影までに、ニキビは治ったのかしら??笑


☆各エントリへの拍手、ありがとうございますm(__)m☆
とっても励みになり、嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

追記には拍手コメのお返事です。
心当たりのある方はどうぞ。

read more>>

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008@京セラドーム☆8/20・MC篇

今日は雨です。
寒いです。
いつから秋になったんだ?
夏生まれの私は冬より夏が好き。
なので、自分の誕生日が終わると
一気に夏が終わってしまう気がしてさびしくなります・・・。

この前まで亮ちゃんモードだったくせに
昨日の参戦で、頭の中に淳太が住み着いております。笑
こんなかわいぃ男の子なら、いくらでも住み着いててくれてOKなんだけどね♪
あーー
かわいかったなぁ・・・・。

と、言いつつもやっぱり三重での亮ちゃんも気になるわけで。
やっぱりテンション高かったのね。
ってゆーか、いっつもテンション高いってレポされてるけど・・・
亮ちゃんは基本、コンではテンション高いってことよね。


さて・・・
ずーっと放置していた京セラ20日のMC。
やっとやる気になったので、頑張って書きます。
あー・・・途中で挫折しなければいいけど。

時間経っちゃって、忘れてる部分もあるので
かなり脚色しちゃってます。
それでもよいという方は追記からどうぞ。


read more>>

■関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏☆8/23・1部&2部

行ってきました、松竹座。

ギリギリに着いたから、相方と合流して、即入場。

グッズの数が少ないので
グッズ売り場もガラガラ。
去年の冬の混み具合はなんだったんだろう…


と、言うことで、
1部と2部がごっちゃになっていますが
思い出した事を書いていきます。
あ、メモってないのでレポはできませんよー。

read more>>

■再び大阪へ!

水曜日に行ったばっかりなのに…

またまた大阪へ行ってきます!
今日は関ジュコン♪

楽しみって気持ちの一方で
友達からの報告で不安な気持ちもあって…
なんかすっきりしないけど…

とりあえず久々の生淳太!
しっかりガン見してきまーす☆
read more>>

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008@京セラドーム☆8/20

BDコンから数日・・・
いまだに余韻に浸り中のYASUです。
思い出の曲、イッツをハードリピする毎日。
イッツを聴きながら、亮ちゃんを思い出す瞬間が
とっても幸せです☆

で・・・
またまたレポをさぼってしまいました。
ダメですね。
体力なさすぎ。。。。
実は明日も早いのですが・・・
書けるところまで頑張って書きます。

今回の参戦、私の記念日だったので
メモよりも楽しむことを優先しました。
なので、あまり詳しくレポはできません。
ごめんなさい。
ほぼ私の感想となってしまうことをお許しくださいませ。


read more>>

■レコメン@大阪

本日のレコメン、ソフトボールの関係でちょっと遅れての放送。
(ソフトボール金メダル、おめでとぉ~!)

で、どうやら昨日のライブの後もヨコヒナは大阪に残ってるみたいですね。
今日は1部と2部に分かれて
2人が松竹座の関ジュ公演を観に行ったと。

そして、なぜか今は桐とマーシーもスタジオ外にいるらしい。笑
宣伝しに来ちゃった!?

と、思ったら・・・
マーシーがwink upの連動企画キーワード発表に任命!
スタジオ内に呼ばれたマーシー。
ちょっと焦ってるのが笑える。
そして、キーワード。
結局あの人、3回言い直しましたよ。笑
どんだけビビリなのよ!

この2人、今後も登場シーンはあるのかしら?
あるとしたら・・・全国ゾーンに入ってからかな?


あ!
9月4日のレコメン!
関ジャニ∞集合ですよー!!

わーい。
久々だから楽しみだわ~。
みんなまたはっちゃけてくれるのかしら?


■一夜明けて。

昨日、京セラドームにいたのが嘘みたいに
今日はいつも通りの朝です。

でも亮ちゃんの姿はしっかり記憶に残っていて
朝からイッツ~を聞いてテンション上がってます。

昨日の亮ちゃん、ヨコちょが認めるほどのテンションの高さ。
変顔もいっぱいやってたし、
動きも怪しかったし、
笑顔もいっぱい見れたし、
MCでは大好きなすば亮コンビが主役だったし、
好きやねん。でヨコちょに振られるのも
珍しく亮ちゃんだったし。
もう、そんな全ての錦戸亮がかわいくてかわいくて!

幸せなコンサートだったなぁぁぁと実感。

昨日は疲れて寝てしまったけれど
頑張って早めに昨日の想い出をアップしようと思います。

さて…
今日は仕事になるんだろうか(笑)

私事のエントリに
拍手や拍手コメントをいただけて
ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
お返事はもぅ少々お待ち下さいませ。

また、メールをくれたお友達の皆様、
久しぶりに会えた大切なお友達、
愛すべき相方達、
その気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて幸せです。

ありがとう(≧▽≦)

■最高の誕生日♪

京セラドーム2日目、
トリプルアンコで幕を閉じました。

今はやっと東京まで戻り、
相方と別れたところです。

ほんっとに楽しかった。
めちゃくちゃ幸せな3時間でした。

今回、席にも恵まれまして。
誕生日パワーで勝ち取ったアリーナ席。
バクステ外周近くだったので
メンバーは激近で見れたし!
何より…
亮運ありすぎる席でした!!

その中でも1番は…
イッツマイソウル♪
目の前で歌う亮ちゃん。
スタンド側からアリーナ側に振り向いた瞬間、
ピンポイントに指をさしていただきました(≧▽≦)
もちろん私の勝手な思いこみかもしれません。
でも、その後2回あった指差しでは感じなかった視線みたいなものを
ものすごく感じて。
めちゃくちゃドキドキしたんです。

誕生日だし、勘違いでも思いこみでも喜んでいぃよね?

亮ちゃん、ステキな瞬間をありがとう!

とりあえずこの8/20という日付で
このミラクルを残しておくよう
相方に強く言われたので(笑)

また、レポは後ほどアップします。

新しい1年、
最高のスタートがきれました!!

■20080820

2008.08.20

私事で恐縮ですが・・・
1つ歳をとりました。

早いなぁ・・・
もぅ3○歳だよ・・・。

ぶっちゃけ、こんな生活をしてる30代独身ってヤバイんじゃないの?
って心配になったりしますけれども・・・
ここまでがっつりはまってしまっている私、
いまさら抜け出すのは至難の業。
だったら、思う存分どっぷり浸かってやろうじゃないの!

ということで、これからの1年も
ジャニーズの男前たちに翻弄されながらの毎日になるのではないかと・・・。
こんな私ですが
お友達のみなさま、
変わらず仲良くしてくださいね。

そして、この記念すべき私が産まれた日。
大阪京セラドームで亮ちゃんに会ってきます♪
誕生日にコンがあるなんて
夏生まれの特権ですよね。
実は毎年、絶対にコンがあって。
一昨年は松竹座。
去年は47ツアー福島公演。
でも、会社が休めなくて泣く泣く諦めてたんです。
今年は・・・心優しい相方たちが
「記念日だし!」と盛り上ってくれて。
だったら私も頑張って仕事終わらせる!!と気合いを入れました。
だって、自分の誕生日に大好きな人に会えるって
すごいことだもん!!

こうやってエイトに会えるのも嬉しいですが
一緒に盛り上ってくれる相方たちやお友達の心遣いが
とってもとっても嬉しいです。
ありがとう。

ということで、大阪行ってきます!
お友達の報告では
京セラ1日目の亮ちゃん、テンション高くてかわいかったとのことなので
めちゃくちゃ楽しみです!
ステキな誕生日にするぞーーー!!


■大阪ーー!

本日からエイトは地元大阪での公演!
京セラをどんな風に盛り上げてくれるんでしょうか?
前回から一週間空いたし
きっと今まで以上にパワフルなステージを見せてくれるんだろうなぁ。

私の参戦は2日目なので、
今日は盛り上がるエイトとeighterを想像しながら
頑張ってお仕事します。

あ、今日から関ジュの松竹座公演も始まります。
1番気になるのは
やっぱり淳太の怪我の様子ですが…
大丈夫かな?
だいぶよくなったかな?
そして出演者も発表になったようで。
なんかまたいろいろと動きがあるのかしら?
気になる部分もあるけど…
とりあえず楽しみです。

今日から大阪が熱い!
待ってろよ、大阪!!

■連休終了

あーー・・・
終わっちゃいますよ、お休みが・・・。

前半はひたすら引きこもりの日々。
後半は相変わらずのジャニ祭り。
なんか疲れてるんだか疲れてないんだか、よくわかりません。笑
夜、ビールを飲んだらいつのまにか寝ていて・・・
おかげで今は全く眠くありません。
どうするのよ、明日から仕事なのに・・・
(しかも忙しい。)

えーと・・・
我が家は少クラが映らないアナログな家です。
もちろん録画もできないので
何かの時にはお友達から救済していただいているのですが・・・
なにやら次回のプレミアムはマルちゃんだそうで。
相方ちゃん、壊れてました。笑
おめでとう!!って言うのは違うのかもしれないけど
がっつり自分の好きな人の話が聞けるっていうのは
かなり嬉しいですよね。
もちろん、私もeighterですし
マルちゃんの口から出てくるエイトのことや
過去の下積み時代の話とか
とっても楽しみです。

と、同時にね、
自坦2人がまだプレミアムに出演していないことを
ふと思い出してしまいました。
今まで気付いてたのに気付かないフリをしていたのか・・・
なぜか急にちょっと淋しくなってしまいまして。

贅沢っていうのはわかってるんです。
亮ちゃんも仁もドラマ出演だってあるし
グループの中では優遇されてる存在であることは
誰の目から見ても明らかです。
でもね、そういう人たちって
意外とがっつり話を聞けることがないんですよ。
人気者すぎて、ラジオのレギュラーもないし。
もちろんバラエティに出ることもほとんどなし。
(本人たちも苦手っぽいしなぁ・・・苦笑)
私が見えてる「錦戸亮」だったり「赤西仁」って
一体何なんだろう?ってふと思ったりして。
雑誌で語ってくれたりする機会は
多分、誰よりも多いと思うんですけどね。
本人たちの声でその言葉を聞きたい!って思うのはわがままなんでしょうか?

うん・・・
でも、まぁね。
きっといつか回ってくるでしょ。
人気者だから仕方ないよ。
そんな彼らを好きになっちゃったんだもん。
多少のガマンは必要だし
こんなのガマンって言えるほどのことじゃないだろうし。
何より、コンサートで生の彼らの歌声が聴けるってことが
多分一番の幸せなんだろうしね☆

ということで、
私の京セラ参戦も近づいてきました。
正直、仕事が一番忙しい日に休むので
コン参戦のテンションより、
仕事が終わるのか・・・っていう不安の方が強かったりもするんですけど。
でも、がんばる!!!
この週末、ゆっちに会い、Jr.くんたちに会い、
やっぱり生っていいなぁって実感したら
余計に亮ちゃんに会いたくなっちゃったんだもん。
笑顔の亮ちゃんに会えることを想像しながら
なんとか仕事を片付けます!!


そして・・・
NewSが新曲・新CM決定です!!
お仕事ってこれだったのね、やっぱり。
PacificDVD見てたから、ちょっとNewS熱が上がってたのも確か。
なぜか最近「NEWSニッポン」をリピートしちゃってるし。笑
どんな曲なんだろ?
楽しみがいっぱいあって
まだまだ忙しい日々が続きそうです。


☆拍手ありがとうございます。
 とっても励みになり嬉しいです。
 以下、追記に拍手コメントのお返事です。


read more>>

■サマーなら歌って踊けてJohnnys' SUMMARY 2008☆8/17

20080817173319


行ってきました、Johnnys Theater!
今日は1人参戦だったので、
なんかのんびりしてたなぁ。
ジャニに行くっていうテンションではなく・・・
普通にゆりかもめに乗った・・・みたいな。笑

テンション低くてごめんなさい。
でもね、仕方ない。
チケ取る時はB.A.D.もいるって思ってたし。
諦めがついてたとはいえ、やっぱりいないのは淋しいです。
なので、今回気合いが入ってたのは
グッズ購入だったり・・・笑
淳太のうちわ、フォトを購入し
ライブフォトで淳太が頑張ってたってことをしっかり目にし、
おつかれさま^^と1人心の中でつぶやいてました。

お友達に頼まれたニカちゃんとはっしーグッズ
そして、もちろんたいちゃんも購入していたので
一体私は誰坦なんだ?って感じでしたけど。笑

あ、今日のサマリー、
ほんとにレポできませんので。
でも、とりあえず追記に隠します。笑


read more>>

■中丸君の楽しい時間☆8/16・1部

行ってきました、グローブ座♪
私が行ったのは1部だったんですけどね。
なーんか予感はしてたんですよ。
2部で誰か来るんじゃないかって・・・。
そしたら・・・ヒナちゃんが来てたっていうじゃないですかー!
男3人組って聞いたんですけど。
ヒナちゃん以外は誰だったんですか?

あー・・・またしてもニアミス。
うーん。
まぁ、仕方ないか。
だいたいね、誰か観に来ててもたいてい気付きませんから^^;
818の時もそうでしたしね。
うん、まぁいいです。
あくまで主役はゆっちだもん。

ということで、レポはできませんが
感想を・・・。


read more>>

■お休み後半戦

おはようございます。
もう毎日毎日暑くて、バテ気味です。
会社にいると冷房の社内からほとんど出ることがないので
こんなに暑いなんてわからないんだけど。。。

昨日は甥っ子が我が家に遊びにきて、
甥っ子様様な1日でした。
暑かったからか、調子が悪いのか、
普段はめっちゃいぃ子なのに、もぅずーーーーっと泣きわめいて。
私、子供の相手、ちょっとは自信あるんですけどね。
昨日は完敗。
ぼろぼろ涙流してる顔もそれはそれでかわいぃんだけど
やっぱり笑ってくれないってショックで。
つくづく、親ってすごいな・・・と。
そして、保育士さんのすごさを改めて感じました。
保育士のお友達ちゃん、あなたのことを尊敬するわ!!

そんなんでちょっと疲れた夜。
魔王を見ながらいつのまにか寝てました。
そして、何度も何度も寝ちゃったところから再生しなおすんだけど
やっぱりいつのまにか寝ちゃったりしてて。
今日はダメかな・・・と諦めての最後の再生。
いやぁ~
大ちゃんの涙にやられました。
大ちゃんがぼろぼろ泣いてる姿、私まで号泣。
さすが、役者大野智だよ!!
Mステで「truth」を見て、嵐のかっこよさを目の当たりにしたせいか
テンション上がってたから余計にかもしれませんけど。
魔王、おもしろくなってきましたね。
あー・・・
元韓流好きとしては、韓国版魔王がものすごーーーく気になる。


さてと。
本日から活動開始。
やっと私らしい休日になりそうです。
さすがに引きこもりすぎて体が痛い。笑

まずは・・・久々に新大久保へ。
(先月行ったばっかりですけど、何か?笑)
グローブ座にて中丸くんと楽しい時間を過ごしてきます。
ナカマラーになってきます。笑
うふふ。
楽しみ楽しみ♪

■やっとレコメンスタート!!

残り30分・・・
やぁぁっとレコメン。

え?
もしかして・・・
これ、文化放送以外の局では放送してたの??

生・・・だよね??


はぁ・・・
こういうところがメイン局の残念なところだよね。。。
0時からでもいいから聴きたかったーーー。


マルちゃんが緊急ゲストだってーー。
またいるよ。笑
もぅ完全に準レギュラーだわ。笑

ま、しかたない。
ラスト30分、楽しみまーす!!

■じんじん満喫♪

レコメンが始まらないし、
コードブルーは後でじっくり泣きたいので
別ネタで記事UPします。


本日は家の都合で1日外出できず。。。
だったら、思いっきり引きこもってやろう!!と気合いを入れまして。
午前中からDVDを見まくりです。

まず、なぜか真夏なのに
「X'masなんて大嫌い」を引っ張り出してきて一気見。
仁がかっこかわいくて♪
これで仁に堕ちたっていうお友達の気持ちがめっちゃわかるわ。
本気で深きょんに嫉妬しそうになった。
やばいやばい。苦笑
朝からきゅんきゅんしちゃって、思いっきり仁モード!

脳内仁祭りになった私は
まだ見ていなかった「有閑倶楽部」のDVD BOXを開封。
特典映像の仁とヨコちゃんに悶えまくり。
赤西魅録はかっこよすぎだから!!
この時のビジュアルは過去最高って言っていいくらい好みなんで。
髪型とか、髪色もそうだし。
有閑メンバーでわいわい撮影してる風景が
すごーくすごーく微笑ましくて嬉しくなっちゃった。

この後、Kinkiコンのバックに映るKAT-TUNを堪能しようと思ってたんだけど・・・
私のサマリー参戦も近づいてるということで・・・
そろそろサマリーモードになろうかと思って
サマリーのDVD鑑賞に変更。
実はこのDVD、もぅだいぶ前に購入したくせに
(1年以上前です・・・^^;)
見てなかったんですよね。笑
私の悪い癖です。
買って満足してしまうという・・・。
そんなわけで初サマリー。
今よりも若いKAT-TUNとNewSが初々しい。
そして、この時のPちゃんは私の大好物なので
実は仁よりもPちゃんに萌えてしまいました。笑
あ、もちろん仁は特別ですから!
Pちゃんに萌えつつも、仁にはきゅんきゅんしまくりだったんですけど。

あー・・・
これ見ちゃったらヤバイなぁ。
比べちゃいけないと思いつつ・・・
比べて見ちゃいそうで怖い。
見なきゃよかったかも。

で、今はanegoがものすごーく見たいです。
黒沢くんに会いたくなってます。

レコメンも始まらないし・・・
見ちゃおっかなぁ♪


☆拍手ありがとうございます。
 とっても励みになり、嬉しいです!!


■本日のレコメン。

今、レコメン待ちしてたんですけど・・・

オリンピックの野球中継の為、始まっておりません。
野球の終了時間によっては
本日のレコメンは中止の可能性も・・・
こういう時、生放送のレコメンレギュラー陣は
文化放送でスタンバってるんだよね。
これで中止になっちゃったらレコメンズ、かわいそうだわ~。
そして、一週間に1回の楽しみがなくなってしまうのも
かなり寂しいです。

ま、4年に1回のお祭りだから仕方ないんだろうけど。。。

現在、4回裏。
あー・・・
先が長い。
これ、試合終了まで放送するんだろうなぁぁぁ。

ヒナちゃーん、ヨコちゃーん。
声が聴きたいよぉぉ~

■cartoonKAT-TUN☆8/13

亮ちゃんのcodeをリピろうとしたら
カツカツスタートの時間。
カツカツ見てからリピろーって思ってたら・・・
バレーの延長で結局始まったのが2:10am。笑
バレーは好きだし、ポーランドとの接戦に見入ってしまったら
あっという間に時間が経過してたからよかったけど。
さすがに延長しすぎでしょ。
録画予約していたみなさん、大丈夫だったでしょうか?


read more>>

■Pacificコン再び!!

本日から会社がお休みの私。
それなのに・・・歯医者。(←まだ言ってる。笑)
行ってきましたよ、早起きして。
自分が仕事じゃないせいか、
すれ違う勤労者をエライと思ってしまった私。
ホントはね~
この時期の会社は出勤したいんですよ。
電車空いてるし、電話は少ないし、資料整理できるし。
なーのーにー・・・
会社が来るな!と。
せっかく人が勤労意欲沸いてるっていうのに・・・

で、歯医者の帰りにちょこっと寄り道してお買い物。
気付いたらセールが終わってる店内にびっくり!
あー・・・世間はもうセールの時期って終わってるのね。
(どんだけ買い物してないんですか?笑)

帰宅して、ちょっとぼーっとしてから・・・
PacificコンDVDを見ました。
昨日の夜中、DISC1を見たので
今日はDISC2から。
あんまり詳しい感想は書けないのですが・・・
ツボがあまりにも多かったので、この感動を追記に。

read more>>

■無理しないでー!

淳太…
骨折してたんだね。
それなのに隠してサマリーを頑張るなんて…
偉すぎるよーー!
もぅ、その頑張りに涙が出ます。

サマリー出演期間が終わったから公表したのでしょうか?
今は松竹座公演に向けて、リハに入っているようですが…
サマリーはVTR出演らしいですね。
ま、私が観に行く日は、
もぅ淳太は出ないだろうなぁって思ってたので。
見れなくて悲しい…っていうショックはないのですが。
今は淳太の頑張りに感動し、
一方で、足の様子がめっちゃ心配です。

淳太がそうやって頑張っちゃう子っていうのはわかってるけど
あんまり無理しないでー。
ひどくなって今後に影響したらどうするの?

松竹座では淳太の元気な笑顔が見たいです。
桐、関ジュのみんな、
淳太を支えてあげてね。

頑張れ、淳太!!

■福岡おつかれぃ♪

関ジャニ∞福岡公演、
無事に終わりましたね。
エイトもeighterもおつかれさまでした。

福岡ってなんだか特別な気がして。
意味もなくエントリをあげたくなっちゃいました。

数年前まで、私にとっては福岡は未知の地域。
それが、なぜか福岡にお友達が増え・・・。
ヲタになって初めて行ったコンがKAT-TUNの福岡コン。
いきなり遠征しちゃったんだから
今考えるとその行動力にびっくり。

マリンメッセは他アーティストでも参戦したことがあるし
エイトの春コンオーラスに参戦したこともあり
けっこう身近に感じちゃってます。

今回のエイトコンレポも読ませていただき
エイトくんたちが元気に楽しんでいたようなので一安心。

1部では亮ちゃんのウォーターボトルが壊れてしまったことから
章大がメインでいじられまくり。
2部ではヨコちゃんとマルちゃんでヒナちゃんの取り合い。笑
っつーか、ヒナマルが仲良すぎなんだよっ!!
コン合間の1日で日帰り旅行なんて行くか?普通・・・笑
そりゃ、ヨコちゃんだって嫉妬するさ。
ちなみに、亮ちゃんはP日記にもあったようにNewSでのお仕事だったようで。
すばちゃんはソロコンリハだっていうし。
みんなそれぞれの時間を過ごして
こうやってまたコンで集まってエイトの団結力を魅せ付けてくれる。
そんなエイトがやっぱり好きです、私。

亮ちゃん、相変わらず忙しそうだけど
元気でニコニコの亮ちゃんだったなら安心です。

亮ちゃんもエイトも
次は地元大阪京セラドーム!
1週間、たっぷり休養して
地元ではパワフルなエイトでいっぱい盛り上げちゃってください!


ちなみに・・・
私はお盆休み突入ーーー。
ま、この間にもジャニ事があったりなかったり・・・なので
それなりに充実した日々が過ごせそうです。
とりあえず・・・
明日は歯医者だ。
会社がないのに、会社が入ってるビルまで行かなきゃいけないっていうのが
とってもとっても苦痛です。。。

なので、そんな苦痛から逃れるために・・・
今からPacificコンのDVDを見まーす♪


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 コメレスは少々お待ち下さい。

 以下、追記には拍手コメレスを。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

