■2008年07月

■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@静岡エコパアリーナ☆7/28

コンが終わって数日はやっぱり疲れるらしく。
昨日もコンレポ書いてるうちに、いつのまにか寝てました。
レポをすぐあげようと思ってたのにごめんなさい。

と、いうことで
またもやすっかり遅くなりましたが
覚えてるうちにちょっとずつレポあげていきます。

脚色アリのレポですが、それでもよいと言う方のみ
追記からどうぞ。


read more>>

■さよなら静岡

今から東京に帰ります。

静岡滞在時間って…
何時間?笑

昨日は夕方に静岡入りしたからわからなかったけど
今日は朝からめっちゃ暑いです!

仕事モードになれるかしら?
今日は1日抜け殻かも。

■静岡初日

久々のエイトコン、やっぱり楽しかった~!

亮ちゃんの口から
ドラマ出演の報告もあり
やっと私も実感したかな♪
亮ちゃん、ハワイに行ったってー。
黒くなってました。
なんだかツーブロックがやけに印象的。笑

久々に亮ちゃんが見れて幸せです。

とは言いつつ
今日はマルちゃんばっかり見てた気がする。
相方の怨念(笑)こもったうちわでマルちゃんにアピールしちゃいました。

今はエイトコンがやっぱり楽しくて
ちょっと浸りモード。
さすがにハードスケで疲れたけど
大満足の静岡でした♪♪
read more>>

■本日の予定

おはようございます。

本日からエイトは静岡でコンサート。
ちょっと間があいたから
メンバーもたっぷり充電できたかな?
さらにパワフルになったエイトがどんなステージを見せてくれるのか・・・
めちゃくちゃ楽しみです!

と、いうことで・・・
本日、静岡コンに参戦してきます!
ただ、仕事のパートナーが現在夏休み中の為、
私までお休みするということができず。
仕事→静岡→仕事
というスケジュール。
静岡一泊するんですけど・・・
隠れヲタの私、
母にその事を言えずに家を出てきてしまいました。
うーん・・・
後で適当にメールしとこ。笑

仕事の都合でマル坦相方が本日は参戦できません。
隆平への愛がたっぷり詰まったうちわを預かったので
しっかりマルちゃんへ届けてこようと思います!

ではとりあえず・・・
仕事頑張ってきまーす!

■一週間前です

ここしばらくKAT-TUNネタ書いてなかったなぁ・・・。
あ、別にキライになったとか興味がなくなったとかじゃないですよ。
ここに書かなかっただけで
ちゃんとカツカツだって見てるし。

2週続けての6人のカツカツは久々に
「KAT-TUN」ってものを実感したというか・・・。
やっぱり6人でワーキャーしてるのが好きなんですよね、私は。
今週のカツカツ、
ゆっちのバンジーがメイン。
6人の絆みたいなのを番組的には推したかったのか?
妙に感動番組に仕上げようとしてた感がアリアリだったけど
私はそういうので感動したわけではなく、
ただただ普通に見てておもしろかった。

もちろんね、
バンジーが飛べないゆっちのことを
なんとかして飛ばそうと、さりげなく背中を押してあげるメンバーの優しさっていうのも
ちゃんと感じましたよ。
亀ちゃんってホントに優しい子なんだなぁとか
仁とか聖だって、いろいろ言いながらも
ゆっちのことをちゃんとわかってるんだなぁとか。
亀ちゃんがあっというまに飛んでいってしまったところは
男前だなぁって思ったし。
でもね、それを6人の絆として見せてほしかったわけではなく・・・
そんなの6人全員で番組やってれば
毎回どこかで感じられるんですよ、きっと。

結局、何が言いたいのかっていうと・・・
やっぱり全員一緒の番組がいい!ってこと。
仙台ロケがおもしろすぎて
ネ申すぎたからこそ、 余計にそう感じてしまいました。

うーん・・・
多分、あまりにも「KAT-TUN」というものを見なさ過ぎて
飢えてるんだろうなぁ、私。
比べるわけじゃないけれど、
エイトはね、春からずっと見てきてるんですよ。
亮ちゃんがジャニ勉をお休みしていて
番組で7人を感じられなかった時でも
私には生で彼らに会える時間があったし。
やっぱりコンサートで会えるっていうのは
私にとっては一番大事なことで。
つくづく恵まれてる環境にあったなぁって思ってます。

そんな全員揃ったKAT-TUNに久々に会える日まで
一週間をきりました。
チケも届いてテンション上がってるはずなのに・・・
いろいろとトラブルもあって、当日まで安心できない感じです。
何事もなく、ちゃんとドームで仁に会いたいなぁぁぁぁあ・・・・。

6人揃ったKAT-TUNが妙に恋しくなり、
会社の同僚ヲタに借りた、昔の滝翼DVDやらKinkiDVDやら運動会やらのDVDを
一気見しようかと思ったんですけど・・・
また睡魔に負けた。笑
これ、一体いつ見れるんだ?
なんか1年くらい借りっぱなしになりそう・・・苦笑


昨日はそんな久々のカツコンとエイトコンに備えて
美容院に行ってきました。
なんかここ最近、ホントに忙しくて(ジャニ事で。笑)
全然行けてなかったから、やっと行けて大満足。
ロングが好きっていう錦戸さんの好みからは
どんどんどんどん遠ざかっていきますけれども。。。笑
絢香のおだんごヘアをするのが夢だったのに
またもや到達する長さまで頑張れず・・・。
でもスッキリしました。
これで夏のコンサートにも全力で打ち込めるわ~♪

さて。
今日もジャニ予定がない1日。
学生時代のお友達とランチしてきまーす☆


☆拍手ありがとうございます!
 やっとあげたエイトコンレポのエントリにも拍手をいただき、
 とっても嬉しいです!

 追記には溜めすぎてしまいましたが
 拍手コメのお返事を・・・。
 遅くなってしまい、ホントにホントに申し訳ありません・・・。



read more>>

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム☆7/6・MC編

えーと、私のエイトコンレポは一向に進む気配がありません。。。
そろそろ手をつけないとマズイかなぁと思い始めたので
ちょっと今から頑張ります。

すでに3週間経過?
記憶もあいまいになっているので雰囲気でお伝えしていきます。
毎度のことながら、脚色だらけのレポですがお許しを。
では、追記からどうぞ。


read more>>

■本日のゲストはBAD

本日のゲストは予告通り、BADの2人です♪
そんな2人の登場の前に
明日、横山さんが人間ドッグというお知らせが入りまして・・・
注射を嫌がる横山さん。
どんだけお子様なんですか。笑
しかもマネージャーが検便2日前という連絡を忘れ・・・
先ほど、明日は人間ドッグは中止という発表がありました。笑
ルールは守らなアカン!byヒナちゃん
ということで、横山さん。
明日はオフです。
明後日も・・・・・笑

そんなヨコヒナとBADのレコメン♪
ヨコちゃんが、キリのことをサルだとか種だとか言ってます。笑
そう言われてみると・・・似てる。。。爆
いぃなぁ、こういう雰囲気。
最近、エイトとの絡みが一気に減ったから、
こうやって絡んでるのを聞いてるとすごく安心します。

そうそう、ニノちゃんの携帯の待ち受け。
なぜかキリらしいです。
風ポン以来の衝撃だったとか!!笑
あの笑顔にはまったらしいです。
ニノちゃんの感性、よくわからん。

そうそう、ジャニーズステーションで発表がありましたが・・・
BADのお2人。
サマリー出演に加えて・・・
松竹座も出演するそうです!!!
よかった~。チケ取れてて!!
後半は松竹座って噂もあったけど、その話、ホントでよかった。
ちなみに今、松竹座では翼くんのリハ中だそうですよー。
なんか一気に楽しみが増えたわ♪

ってゆーか、照史って大学行ってたの?
・・・・・知らなかった。。。

■広がる妄想

昨日はニノ亮ドラマ話に1人大興奮!
と言いつつ、実はあまり実感がない自分がいたりして。
結構冷静だった気がします。

会社に行き、職場のヲタに興奮しながら話したところ
彼女には別の妄想が広がりつつありました。

エイトの東京ドームコンで、
亮ちゃんが松潤とニノとこっしーとダーツをした…
そんな話が上がりましたが…
もちろん、今回のニノとの共演話が頭に浮かんだヲタは多かったはず。
ただ…越岡担の彼女の妄想はそこからが始まりです。
そこにこっしーがいたってことは…!?
こっしーも出演しちゃう!?
あぁぁ…
始まった。
妄想大暴走です。笑

あらすじを見てもあてはまりそうな役はないのに
出演決定と決めつけています。
「あ、戸田ちゃんの彼氏役とか?」
なんて私が言ったもんなら、
「そういう女絡みの役とかいらないから!」
とばっさり。
結局、大学の同級生という設定でなんとかおさまりましたが…
果たして、戸田ちゃんが大学生っていう役なのか?
それすら不明ですけど(笑)

他のMADがKinKiコンを見に行ったのに
こっしーだけいなかったという事実とも絡ませ始め、
赤坂で顔合わせだった!と言い始めるし。笑
いやいや、まだ早いでしょー…
このままだと、番組のポスターが出来上がったら
勝手にこっしーの写真と名前を書き足してしまうんじゃないか…
という不安もありますが…
そんな風に盛り上がってる彼女を見てるのも楽しいです。


さて。
妄想といえば…
錦戸さんの役、
「テンション高めIQ低め」
なんでしょー。笑
大丈夫ですか?
錦戸さん、演じられますか?
それ想像しただけでも楽しくなっちゃうのは私だけではないはず。

そして、数々の番宣。
フレパで壁に張り付く亮ちゃんを想像しただけで大爆笑!(←失礼。笑)
ニノと亮ちゃんなんてドSコンビだもんなぁ。
お互いが叫びあってる姿がかわいすぎる。
はなまるにも出ちゃったりする?
チューボーは?
亮ちゃん、やっぱりチャーハン作っちゃうの?笑
ブランチとかチャンネルロックとか…
初回日は朝からみのさんと絡むの?
あー…
広がる妄想♪♪
楽しすぎます。

実はあまり絡みがなかったというニノと亮ちゃん。
今日のレコメンでも
ドラマ話が出ちゃったりするかな?
ジャニーズステーション、要注意!


あ、レコメンと言えば
今日のゲストはBAD♪
今まですっかり忘れてた私はファン失格ですか?笑
思い出したら急にドキドキしてきた。
ヨコヒナキリの中で
淳太はちゃんと喋りに加わる事ができるんでしょうか?
楽しみ楽しみ♪


☆たくさんの拍手・コメント、ありがとうございます。
 本当に嬉しく、とっても励みになります。
 お返事がなかなか書けず、ごめんなさい。
 時間を見つけて必ずお返事しますので
 もう少々お待ちください。

■「流星の絆」出演!

おはようございます。

昨日はいつのまにか寝てしまっていて。
気付いたら朝の5:30am。
化粧も落とさないで寝ちゃうなんてーーー。
30過ぎの女が一番やっちゃイケないことよね。
酔ってたわけでもないのに。。。

そんなんで早起きなYASUですけれども。
寝てしまったせいで一歩乗り遅れましたけど
今日の新聞で正式発表です!
先ほど、朝イチで嵐坦の方から詳細メールもいただきました♪

「流星の絆」
(金曜10時・TBS系列)

錦戸亮さん、出演決定です☆

ニノちゃんが長男、戸田恵梨香ちゃんが妹ですって!!
なんと豪華な兄弟!!
私も恵梨香ちゃんの役をいただきたいわ。
→確実に長女役しかもらえないと思いますけど。笑
しかもー
脚本はクドカン!
どんな話になるんだか・・・。

あ、もちろん主役はニノ様ですよね・・・。
うん。
いいんです。
亮ちゃんに主役を望んでるわけではないので。
そこにいてくれるだけで
画面に映ってくれるだけで
それだけで十分です。
ただ・・・
ニノちゃんが出るってことは・・・
もちろん主題歌は・・・・・・・・・嵐さんですよね。
エイトが主題歌ってことは・・・
間違ってもないでしょう。苦笑
ドラマ主題歌なんてね、期待してないからいぃんですけど。笑

ニノと亮ちゃんと恵梨香ちゃんなんて・・
話題にならないわけがないだろうなぁ。
DV男役の後の初の演技、
それだけでも注目されること間違いなしだし
どんな演技を見せてくれるのか・・・今から妙にドキドキしちゃってます。

ん?
ってことは・・・
あのパーマン脱出かしら♪(←そこ?笑)
いやーん。
テンション上がっちゃった♪♪

さー!
錦戸坦のみなさん、10月からも忙しくなりますよーーーー!!
テンションあげていきましょうねー!!

■こんなんやってみました。@東京グローブ座☆7/21 1・2部

本日、シゲの単独エンターティンメントショーを観てきました。

今回のシゲ単独舞台。
決まった時から行くー!って相方ぼんさんと気合いを入れてまして。
激戦だったにも関わらず、チケットも運よく取れたってだけで喜んでたんですけど。
チケが届いてびっくり!
実は今回、かなりの良席でした。

1部 1階E列。
2部 1階A列。

E列は章大の時にも経験していて、
すっごく近くて観やすいってわかってたから
それだけでもテンション上がってたんですけど。
自分の手元に届いたチケットがなんと最前列!!
手が震えましたもん。
グローブ座の最前列って・・・めっちゃ近いんですよー。
未定壱の時にね、すば坦えすまゆちゃんが最前で。
すごーい!って思ってたんだけど、まさかそれが自分にも回ってくるとは思わず。
なので、楽しみー!っていうのと同時に結構ドキドキしてました。

ネタバレっていうほど、内容の感想は書けません。
基本、舞台のレポはできない人なので。
なので今回、シゲのショーを見て感じたことを
ちょこっと追記に書いてみます。

read more>>

■久々の「休日」

ホントに久々に「休日」って日を過ごしてます。
ここ最近のお休みは、何かしら用事があって出かけてましたから。

昨日は1日太陽の下で夏フェス楽しんできました。
ここに来ていただけてる方は
もしかしたら興味がないジャンルかもしれませんが・・・
ちょこっとだけ書かせてください。

昨日参加したのは前エントリにも書いたように
「ap bank fes'08」
という夏フェスです。
地球のことを考えて開催されているイベントで
毎年夏に静岡県のつま恋で行われてます。

イベントのメインはもちろんライブ。
小林武志プロデュースのもと、bank bandというbandが結成され
彼らに賛同したアーティストが出演しています。
このbank bandの中心人物が桜井和寿。
ライブのホスト役の桜井さんがライブを進行していく感じかな。

昨日は初日で
出演アーティストは・・・
GAKU-MC・一青窈・BONNIE PINK・鬼束ちひろ・大橋卓弥
AI・ゆず・ASKA
レミオロメン
Mr.chirdren
これ、かなり豪華でしょ。
レミオとミスチルはband actなんでちょっと出演時間が長いんですけど。
他は1人3曲くらいかな?
band act以外は全てbank bandの演奏。
よって、桜井さんはレミオ以外は出ずっぱりなんです。
しかも、それが3日間。
すごいよなぁ・・・。
それでいてステージの端から端まで走り回って歌ってたりするんだもん。

もともと私はジャニにはまる前から音楽が大好きで。
ジャンルを問わず、昔からいろんな音楽を聴いて、ライブにいっぱい行ってました。
だからこういうフェスも大好きです。
野外フェスに関しては初だったんで、どんなもんかなぁって思ったけど。
これはハマるわ。
暑い中、みんなが集まる意味がわかりました。
アーティスト達のテンションも上がってるしね。

そして、最後は出演者全員で「to U」を熱唱。
うん、これは何度聴いてもいぃ曲です。

そうそう、何年か前のapのDVDだっけ?
亮ちゃんが(たっちょんも?)はまってたよね?
あれは誰が出てた回だったか覚えてないけど
ミスチルは毎年出てたから、それでかな?
でも、はまる気持ちはわかるかなぁ。
ミスチル部分だけでも、すっごいお得な気分になるもん。
そんなミスチルのステージを
他アーティストが客席エリアで一緒に見てたりするの。
そんな姿も貴重だわ。
私の場所からは・・・
私の大好きなレミオのドラマー神宮司治くんが座ってたのが見えて。
ちょっと桜井さんに集中できなかったのも事実。笑

すっごい暑かったし
すっごい人も多かったし
もうバテ気味だったけど・・・
それでも充実した気持ちになれたのは、そこにステキな音楽があったから。
音楽は私の活力だなぁって改めて感じました。


日帰りだったんですけどね。
さすがに疲れました。
帰宅して、何もする気が起きなかったんだけど・・・
「聞くジャニ」が遅れてるって知って、
しかも亮ちゃんとマルちゃんの担当って知って・・・
亮ちゃんの声を聞いて眠気が覚めた私は
やっぱりジャニなしでは生活できないわ~って改めて感じました。

あー・・・
今週こそは東京ドームレポを頑張るつもりだったんだけど・・・
ムリかもなぁ。

そうそう、今日買っちゃいました♪
HDDレコーダー。
もうね、毎日毎日録れない番組があるのは悲しすぎるので。
もちろん最新型なんて買ってません。
とりあえずないと不便なんでね。
安めのを一台。
2台使いしながら、古い方をどんどん整理していって。
最終的に中身がキレイになったら、修理に出してみようかなぁと。
何だかんだいっても今までのが使いやすいんです。
いろんな意味で。
と言いながらも、今日買ったのも芝機ですけど^^;
さっき接続してみたら・・・
使い慣れないせいもあるんだけど・・・うまく使えないーー。
でも、これでお友達にも迷惑かけずに済みそうだし。
何と言ってもHDDの容量がたっぷり!!
今後は溜めずに整理するぞーー。
(と、気合いを入れてるのも最初だけ。笑)

■3連休☆

なんだか最近すぐ眠くなってしまい、
木曜日もレコメン聞きながら寝てしまいました。
暑さにやられてるのかなぁ?
こんなんじゃ夏を乗り切れないよー・・・ってちょっと弱気です。

そうそう、今週は寝てしまったレコメンですが・・・
来週は寝てなんかいられません!
だって、ゲストがB.A.D.なんだもーん♪
最近、BADとエイトの絡みが少なくて。
寂しいなぁなんて思ってたから、ゲストって聞いてテンション上がっちゃいました。
ごくせんに出てから、ちょっと遠い人になりつつあるもんなぁ。
ヨコヒナも楽しみにしてるみたいだし
キリと淳太が大先輩とどんな話をするのか
今からめちゃくちゃ楽しみでありつつ・・・
淳太がちゃんと喋れるかドキドキです。
あー・・・
私が緊張してきたわ。

さっき、会社同僚の大野坦オススメDVDを見ました。
最後の5分だけでいいから見て!と言われましたが・・・
とりあえず最初から流し見。
そしたら・・・
エイトとNewSのMステ映像が出てくる出てくる・・・
基本、博貴がいる時の映像だったので
もちろんNewSも初期。
亮ちゃんは相変わらずかわいぃんだけど
何より、私が大好きだった頃の茶髪ガリガリPちゃんがぁ♪
それに加えて、キラキラ王子の博貴。
もぅ最高です。

NewSが終わったと思ったら
エイト特集。
好きやねん→レイニー→いろは・・・とどんどん遡っていきます。
もぅね~
みんな若いし、かわいぃ!!
私、好きやねん以前の映像ってほとんど持ってなかったから
ほとんど初見のものだったりして。
そうそう、レイニーですばちゃんがいなかった時のがあってね。
歌い出しが山田だったんでびっくりしちゃいました。
マルちゃんアップとか出てきちゃって。
これ、マル坦の相方にはぜひさしあげたい!
あと、いろはの大倉さんは、やっぱりほとんどフレームアウト。笑
ま、太鼓叩いてるから仕方ないんだけど。
ヨコちゃんのビジュアルが最高続きで、惚れ直しました。
もちろん、内亮は誰よりもキラキラしてましたけど♪

そうそう、これらの映像のバックにもたくさんのJr.がついてまして。
いましたよ、いろいろと。
たいちゃんは相変わらずかっこいい。
ニカ坦と涼介坦のお友達にも見せてあげたいわ~。

で、最後の5分だけでいいから見て!と同僚に言われたラスト5分。
おそらくこっしーが映っていると思われますが・・・
私には全くわからず。
それもそのはず。
だって、その映像、夜もヒッパレだったんだもん。
そんな昔のこっしーなんて・・・私がわかるはずがない!
しかも、メインで歌ってるのが亮ちゃんだったりすばちゃんだったり斗真だったり。
そっちに目が行っちゃうでしょー。
ごめんよ、こっしー。
全く気付かなかったよ。。。
でも、貴重映像で得した気分。
亮ちゃん、めっちゃかわいぃんだもん。
惚れ直した!!!


そんなことしてたら、もうこんな時間。
実は明日(というか、今日)は5時起きです。
夏フェスでつま恋まで行ってきまーす♪
ap bank fes'に行ってくるよーーーー!
暑さに負けず、太陽の下ではじけるぞーーー。
ってその前に寝坊だけは避けないとっ!

ってことで、今日はもう寝ます。


☆みなさまからのたくさんの拍手、ホントに嬉しいです。
 ありがとうございます!!
 みんなでこれからもエイトを盛り上げていきましょうね!!!


■お、重いっ…

ただいま帰宅の電車中。
木曜日は頑張ってレコメンまでに帰らないとね!

仕事中PCが自由に見れなくなった環境になり、早数ヶ月。

代わりに大野坦とジャニトークを楽しむ毎日です。

ま、彼女は大野坦と言いながらも
増田坦であり、越岡坦なので
あらゆるネタに対応できるんです。

そんな彼女から、最近いろんなものをおすそ分けしてもらってます。
今日は大量の雑誌の切り抜きと
SHOCKのDVD2つと
プレゾン「新世紀」のDVDと
滝翼コンDVDと
彼女オススメDVDをお持ち帰り。
おかげでめちゃくちゃ重い!!

DVDは全て、KAT-TUNや亮ちゃんが映ってると思われるもの。
おススメDVDは…どうやらこっしーが映っているらしい。笑

まだまた家にも借りたDVDがいっぱいあるんだよなぁ…
これ、一体いつ見るんだろ?

そんな彼女には
貴重なNewSデビュー限定シングルまでもらっちゃった♪
(しかも2枚。笑)

ヲタ歴が古いと、たいていの物は持っているようで。
ホントに頼りになります。幸せな環境だわ~♪

はぁ~
それにしても…
ヲタ物が重いっ(>_<)

■大丈夫。

ホントはね、こうやって書くことを迷ってました。
朝、このことを知った時はスルーしようと思ってました。
でも、私の気持ちとは違う方向に事態が動いた時、
自分の中で感じたことを、ちゃんと書いておきたいって思って。

どうせガセでしょ・・・
そう思いながらも、この記事に影響されてないか・・・
記事の真実よりも、本人の状態が一番気になってました。
多分、eighterだったら誰もが思ったはず。
一番デリケートな彼だからこそ、こういう記事が一番怖い。

でも、私たちファンが彼を笑顔で見守っていてあげれば
なんてことはない。
キレイごとじゃなくて本気でそう思ったし
現に私だけじゃなく、お友達もそう思ってたことでちょっと強い気持ちになれました。

そこに飛び込んできた現実。
いつのまにか、ソロライブの表記がwebから消え・・・
そんな現実を突きつけられたら、「信じる」っていう自分に
自信がなくなったのも事実。
私の担当はご存知の通り、亮ちゃんです。
でもね、彼がいないとダメなんです。
もちろん誰がかけてもエイトじゃないっていうのは大前提なんだけど
いろんな意味で彼があってのエイト。
私は常にそう思ってるから、いつもいつも彼を見てしまうんです。
そして、そんな私でも弱気になっているのに
彼のファンは大丈夫?
すごく心配でした。彼同様、繊細で優しい子が多いから。
信じよう!って気持ちがお友達から伝わってきて
それでも不安に思ってしまう気持ちとか・・・
どうしようもないですよね。
人間だもん。そんなのを簡単に吹っ切れるほど強い人なんていません。

私もね、今日は本気で眠れない・・・
明日の朝を迎えるのが怖いって思いました。

そんな不安に押し潰されそうになった時
webの表記が戻って。
ホントにホントに心の底から安心しました。
お友達が喜んでるメールを見て、私もついつい泣いてしまいました。

表記が戻ったからといって、すべてが白紙に戻ったわけではないかもしれません。
記事になってしまったのは事実。
結局真実だってはっきりしていないし
(別にはっきりする必要はないと思ってますが・・・)
この記事のおかげで、どれだけの人が彼のことを違った目で見てしまったか・・・。
影響力って意外と大きいんですよね。
私たちeighterは小さいことでも、安心材料があるだけでいくらでも前向きになれるけど
一般的に世間に与えた影響を考えると・・・
やっぱり彼が心配。
だからこそ・・・
次に会うときは最高の笑顔と最高の声援で迎えてあげたい。

「今が一番幸せ」と言っている彼の大好きな場所を絶対に奪いたくない。
私たちが今まで以上の場所として、最高の状態を作ってあげたい。

だから・・・ガンバレ!
次に会うときには、何もなかったかのようにいつもの笑顔で笑い飛ばして。
いつも以上にステキな歌声を聴かせてください。


■PLAYZONE FINAL

行ってきました、プレゾンFINAL。

去年、博貴の姿が見たくて、初めて目にしたプレゾン。
少年隊が主役であるにも関わらず、
やっぱり私がメインで見てしまったのは博貴であって。
でもね、涙・涙・・・の部分もありつつ、すごく楽しかったんですよ。
あー
やっぱり私は昭和なんだなぁ・・・って実感して。
来年も観たーい!と盛り上って早1年。
今年が最後の少年隊のプレゾンということになってしまったけれど
そんな舞台を観ることができて、ホントによかったなぁって思いました。

少年隊のファンでもないので、
特にネタバレになるようなことは書けないんですけどね。
一応感想は追記に隠します。


read more>>

■「ヤスコとケンジ」スタート!

昨日はblog更新しょうと思ってたら
またいつもの通り寝てしまい・・・
聞くジャニのヨコすばの声を子守唄に、記憶が飛びました。笑

ということで、一晩明けてのヤスケンエントリ。
しっかりリアルタイムで見ましたよー。
昨日はお友達とランチして優雅なひとときをすごしてたんですけど・・・
レコーダーの調子が不安定なので、
絶対21時までには帰れるように気合いを入れてましたから。
ってゆーか、ランチなんだから21時には帰れるでしょ・・・って話ですけどね^^;


いや~
笑った!!
松岡くんの特攻服姿、やっぱり似合いすぎだわ。
白スーツとかもめっちゃ似合うし。
悪い男をやらせたら、ホントかなう人はいないんじゃないかってくらいハマリ役。
原作読んでないですけどね、
多分ぴったりなんじゃないかと。
この配役には誰も文句は言えないし
ここまでおもしろくさせてるのはやっぱり松岡くんの力だなぁと。
あのにらみをきかせる目つきとか、ちゃぶ台ひっくり返すところとか
もう最高ですわ。

で、ヤスコ役の多部ちゃん。
やまたろと被る!?って思ったのは私だけじゃないはず。
叫んでる姿とかね、確実に過去に見てます、私。笑
でもそういう部分を買われてのキャストなのかもしれないし。
多部ちゃんの叫びがあるから、話がおもしろくなってる部分もいっぱいあるし。
あんなにイマドキの高校生っぽく見えないのは
多部ちゃんだからって思うし。

エリカ様の広末涼子。
キレイになったよなぁ・・・
改めて感じました。
そして、これがまたヤンキー役とか意外と似合うじゃん!って感じで。
赤の特攻服姿、結構サマになってました!!

そしてそして・・・椿さま!!
たっちょんがキラキラするたびにこっちが恥ずかしくなっちゃった。笑
キラキラが似合うわ~!って妙に感心してしまったり
リアルにあんな高校生がいたら、惚れるよな、自分・・・ってイタイ妄想をしてみたり。
ひまわり選んじゃうところなんかツボだったわ~。
だって、私の好きな花がひまわりなんだもん。
確実にヤスコと同じく舞い上がっちゃうでしょうね。笑
ボコボコにやられてる椿くんを見て
たっちょんのキレイな顔に触らないでーーー!って叫んでましたけど(笑)
そういうやられ役もたっちょんは結構似合う。笑
あー・・・
手を引いて走るなんて・・・ステキすぎ☆

たっちょん、おいしい役をもらったよね。
実はもっと出番が少ないんじゃないかって不安だったんですけど。
もう十分でしょ。
あんなに出演シーンがあるなんて思わなかったわ~。
前クールの3ヶ月は宗佑のおかげでヒヤヒヤな日々だったけど・・・
今回は楽しい3ヶ月が送れそうだわ♪
土曜の夜にぴったりのコメディドラマで、今後が楽しみです。


エイトコンレポ、仕上げようと思ってたんですけどね。
この週末もいろいろと予定があり・・・ムリかもしれません。
ダメだなぁ、自分。
それでも福井の様子が気になって、レポを読みあさってみたりもしてるんですけどね。
福井でもエイトくんたちは楽しそうで安心しました。
今日もお友達が参戦するので、感想を聞けるのが楽しみ。
初日参戦のいいところって
レポを気兼ねなく読んで、いろいろと想像できるところなんですよね。
一回見てるから様子が目に浮かびやすい。
そういう意味ではやっぱり初回って自分的にも大事だなぁって思います。

さて。
本日もちょっとおでかけしてきます。
今日も暑そうだわ~!!

■じんじんに癒される週末

昨日からのヤスケン祭り、
全くついていけてません。
と、いうのもうちの壊れたレコーダーが全く働いてくれないわけで・・・。
ホントは昨日も今日も出演番組全部張りたかったんですけど。
ホントに動かないんですよ。
録画できない。涙
なので、ヤスケン祭りは早々諦めました。
ごめんね、たっちょん。。。
ドラマの番宣はいつも、これでもか!ってくらい全てチェックしてるのに
こんなに無視してるのって初めてかも・・・。
それはそれでやっぱり悔しいんだけど
もぅ仕方ない。
本気で新しいレコーダー購入を考えなきゃー。


そんなわけでたっちょんの姿を拝むことなく
なんら変わりのない金曜日。
昨日はKAT-TUN相方のまきちゃんとデェト♪
やっと観てきましたよ、「スピード・レーサー」

私とまきちゃんの予定が合わなくて
結局平日の夜に!ってことになっちゃって。
しかも吹き替えを夜にやってる映画館がほとんどない!!
唯一見つけた映画館は18:00~という厳しいスケジュール。
私、金曜日だけはいつもより早い出社で、いつもより30分早く帰れるので。
会社の先輩に「今日は17:30ちょうどで帰るから!!」と宣言して
走って電車に飛び乗り・・・・
それでも映画館に着いたのが18:05過ぎ。
まきちゃんにはいろいろと迷惑をかけちゃいましたが
何とか間に合いました。
(いや、ちょっと遅れたけど・・・)

最初はね、一体いつになったらじんじんの声が聞けるのよー!なんて思ってたんだけど
これ、映画自体が結構おもしろくて。
私、意外とアクションものとか動きがある映画って好きで。
だから全く飽きずに観れました。
で、気付いたらスピードが大きくなっていて
じんじんが喋ってた♪

最初は大丈夫?こんな吹き替えで・・・って思ってたけど
これがまたはまってくるんだよねぇ・・・。
最後はレースに出てるスピードがじんじんに見えてきちゃったもん。
敵を煽ってるところとか、
あー・・・じんじん、言いそうだわ・・・って思っちゃったり。笑
そして、何よりもあの映画館のスピーカーから流れるじんじんの声が
すごーーーく心地いい。
映画のいいところってココなんですよね。
テレビよりも音(声)を堪能できる。
息遣いとかも、妙にリアルに響いてきて。
レース中のじんじんの「はぁ、はぁ・・」っていう声にドキドキしちゃいました。

これ、吹き替えだからまだいいけど
実際演じてたりしたら、本人がスクリーンに登場するわけでしょ?
今まで全く気にせずに映画を観てきたけど
改めてこうやって声だけを楽しんでみると
映像付きだった時とか想像しただけでヤバイかも。
昔、SMAP全員が主演した「シュート!」って映画を映画館で観た時の興奮が
一瞬蘇ってきました。
あー・・・幸せだよな、きっと。
いつかじんじんもね。
スクリーンでぜひぜひお会いしたいわ~。

映画もおもしろかったから
時間があればもう一回観たいけど・・・
多分そんな時間は私にはないでしょう・・・泪

で、その後はまきちゃんと一週間遅れのじんじんBD祝い♪
と、言っても普通にゴハン食べてヲタ話に花を咲かせただけですが^^;
普段メールではいっぱいやりとりしてても
実際会うのも久々だったので、またまたいろんな話を聞いてもらっちゃいました。
いつもいつも愚痴ばっかりでごめん!!
来月のKAT-TUNコン参戦、楽しみにしてるよー!!

で、帰宅したら・・・異常な腹痛に襲われた。
痛いよーって1人で夜中にのた打ち回ってたら、いつの間にか寝てた。笑
起きたらすっかり元気になってたので全く心配はいりません。
なんだったんだ?あの腹痛は・・・。


☆拍手・コメントありがとうございます!
 みなさんのそのお気持ちがとっても励みになります。
 コメレス、もう少々お待ちくださいませ。

■久々のレコメンコンビ

今週は3週間ぶりにヒナちゃんとヨコちゃんのレコメン。
章大、斗真、山田と続いたレコメンも楽しかったけど
やっぱりヒナちゃんがいると安心するー。
ヨコちゃんもいつもの感じでリラックス。
うん。
このコンビはやっぱり最強!

そう、まさに今週のテーマは
ヨコヒナのコンビ愛について。

リスナーから送られた過去エピソードを聞いているだけで
どんだけラブラブなんだ?この2人は!!
って思わせる放送です。
お互いの過去発言を聞きながら
マジ照れしちゃってる2人がホントにかわいぃ!!
こんな2人の喋りを毎週聞ける私って
ホントに幸せだなぁ・・・なんて改めて思いました。


ヒナちゃん、番組中、占いで今後を占ってもらってるんだけど・・・
今後、お金がどんどん出て行くって言われてるー。笑
しかもその理由が・・・お父さんだって。笑
すごいわー、この占い師!!!爆


追記には、10時のOPで話していたネタを1つ。

read more>>

■松竹座当落

エイトコンレポが全く進まない・・・
うーん
どうしたものか。
PC開いたまま朝を迎えるという日々が続いております。
記憶力がよい方ではないので
できるだけ早く仕上げてスッキリさせたいんだけどなぁ。


さて。
久々の当落確認。
関ジュの松竹座公演ですが・・・

取れてました!

よかったよかった。
今回日程的にも厳しかったから
無理かもなぁ・・・
なんて弱気だったんですけど。
これで龍規坦の相方が龍規と会えるわー。
もちろん私も関ジュに会いたいし!

今回淳太はサマリー組。
私は松竹座よりもお台場に通わなければいけないと思うんだけど。
淳太がいなくても、関ジュが大好きなんです。
関ジュが頑張ってる姿を半年に1回見るのが
もはや恒例になっています。
べてらんが頑張ってるのを見ると
私もすごく嬉しくなるし。

今年の松竹座公演、
一体どんな感じになるのか
今からめっちゃ楽しみです!

■エイトコンの余韻とシゲチケ。

エイトコンのレポを上げようと思ってたし
思った以上の疲れが出ていたので
昨日は早めの帰宅をしようと思ってたのに・・・
仕事も意外とやることあって
しかもものすごい睡魔に襲われていたので、
PCを開ける余裕が全くありませんでした。

いつものように、コンレポはまた週末になってしまうかもしれません。
いつもいつも遅いレポで申し訳ありませんm(__)m

と、言いながらも頭の中は亮ちゃんだらけ。。。
仕事をしていても東京ドームの亮ちゃんが頭から離れません。
こうやって思い出しながら浸れるだけで幸せだわ♪


そんな亮ちゃん祭りで帰宅したら・・・
シゲの「こんなんやってみました」チケが届いてました。

やばいです。
こんな席で見てしまったら、シゲ堕ちするかもしれません。
まさか自分がそんな席を引き当てるとは・・・びっくり。
興奮で相方たちにメールしちゃいましたよー。

うふふ。
これで楽しみが1つ増えた♪
もう少しで開幕。
シゲちゃん、頑張ってね~!!

■東京ドーム公演を終えて

昨日は相方と軽い打ち上げを済ませ
あまり遅くならない程度で帰宅したのですが・・・
多分、前日の2時間睡眠の影響と
コンの緊張から解き放たれた安心感から
お風呂から出た後、何もする気がおきなくて
そのままふかーい眠りへ。で、ついさっき意識が戻りました。
5:30am前に目覚めるって・・・
WS録画予約を忘れてた私、
眠りの中でも相当エイトが気になってたんでしょうね。笑
無事に先程予約を済ませました。

昨日は仕事終わりにドームに駆け付け、
まさに席についたと同時にコンが始まったという、
ホントにぎりぎりのスケジュール。

席は1塁側の4階席だったんで、全体を見渡せてよかったです。
初日はアリーナで何が何だかわかってなかったし。

取材が入っていたせいか、メンバーも若干テンション高め。
私もそんな彼らのテンションにつられて
思いっきりはじけちゃいました。

亮ちゃんもね、最高の笑顔をいっぱい見せてくれて。
悪戯っ子みたいに、ステージでぴょんぴょんジャンプする姿とか
すばちゃんをいじる姿とか
相変わらず下に下りて
スタンドのファンに近づいていく姿とか
エイトの真ん中ですばちゃんと一緒に熱唱する姿とか
ガンガンに踊ってる姿とか
七夕にお願いしたいことは
身長が高くなりたい!
っていまだに思ってるところとか
やっぱり最後はTシャツ脱いで裸体を披露しちゃうところとか

もぅ錦戸亮の全てが大好きなんですよね。
彼が何をやっても全て許せるし
全てがかわいくてかっこよくて愛おしい。

そして、亮ちゃんだけじゃなく
このエイト全員がかっこよくてかわいくて
いろんな事が完璧じゃない、
そんなエイトが大好きだなぁって
改めて感じた東京ドーム2DAYSでした。


この2日間も私はメモと格闘していたので
できる限り頑張ってレポをあげようと思ってます。

うん。
やっぱり最高だよ、関ジャニ∞!!


☆初日レポにはたくさんの拍手をありがとうございますm(__)m
そのみなさんの気持ちがとっても励みになります!

■東京ドーム2日目終了

アンコがトリプルまであったから、
昨日よりも長めだったかな。

ダブルが好きやねん。
トリプルがズッコケ。

とりあえずお知らせ。
すばちゃんが9月にお台場でソロライブ。
その前に大阪でもやるそうです!
FiVeと一緒だってー。
この組み合わせは嬉しいですね!

あと、たっちょんも10月にお台場でライブ!
大阪でもやりたいって言ってたけど。

ソロ活動スタートですか?
楽しみだわ~!

さて。
打ち上げのビールをいただきまーす♪

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム☆7/6

お友達との打ち上げを終え、
終電で帰宅し、お風呂に入ってやっと落ち着きました。

これからちゃんとレポできるかわからないので
とりあえず、セトリだけはあげたいので・・・
体力が続く限り、頑張ってレポあげます。

では時間もないので、早速。
ネタバレありなので追記からどうぞ。


read more>>

■エイト夏ツアー初日終了

今終わりました~

いやぁ~
楽しかったー(≧▽≦)

みんなかわいすぎー!

春コンとは…
うん。
違いましたね、いろんな意味で♪

さて。
とりあえずビール飲むぞー!!

■コメレスしました

かなりの時間、放置してしまっていたみなさんへのお返事ですが・・・

やっと余裕ができましたので
まとめてお返事させていただきました。
こんなに遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
放置気味のblogなのですが
遊びにきてくれる方、コメントを残してくれる方、拍手をいただける方が
たくさんいることをホントに嬉しく思っています。

更新できなかった間など、
いろいろと考える時間もあり、
このままちょっとの間、blogをお休みするのもいいかな・・・って
考えたりもしたんですけど。
やっぱり書くことが好きだし
こんなblogでも遊びに来てくれる方がいらっしゃると思うと
頑張れるし、励みになります。

これからもマイペースな更新で続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、追記には拍手コメレスです。

read more>>

■いよいよ夏コンスタート!

まず・・・
録画失敗のエントリをあげてしまった為、
数人の心優しい方から、救済のご連絡をいただきまして。
本当にありがとうございます!!
みなさんの優しさに涙・涙・涙・・・。
無事に救済してくれるお友達がいたので大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

ただ、再放送の魔王はまたまた録画できず・・・。
ま、これは会社の大野坦に借りるつもり。
あと、ブランチのじんじんも失敗。
これもお友達から救済していただけることになり、一安心。
ただ・・・vs嵐が録れなかったのー。
ホントにごめんね!!>私信。

もう限界なんでしょうか、我が家のレコーダー。
とりあえず、鉄腕DASHを失敗したくないので、
さっきまで必死にHDDの容量確保作業してました。
ちゃんと録れててくれーーー。


■■■

日付が変わったのでもう本日ですね。

とうとう始まりますよー。
エイトくんたちの夏がっ!!
ま、ついこの間、春コンが終わったばっかりなので
待ちに待った!!って感じでもないんだけど。
実はいまだに実感がなくて。
グッズを購入して、だんだんとテンションもあがってきてるんだけど
ドームで亮ちゃんと会えるっていうのが
まだぼんやりしてるっていうか・・・。

まぁね、最近は仁祭りだったから仕方ないっていうのもあるんですけど。
結局スピードレーサーの舞台挨拶は行けなかったし
初日に映画すら観てないダメ仁坦だし。
じんじんBD祝いもしてないし。
これで仁坦って言うのが申し訳ないくらいなんだけど
一応、気持ちはじんじんだったんです。
多分、心のどこかでじんじんと亮ちゃんが葛藤してたんでしょうね。
だから完全なエイトモードになれてないのかなって思いました。

でもね、今はちょっとドキドキしてきました。
相方たちの盛り上がりっぷりをblogで読んでたら
いよいよなんだ~って♪
相方たちは既に一盛り上がりしてしまったようですが
私は今からグッズを広げて、一人亮祭りを開催しようかと。笑
思いっきり亮ちゃんに浸って
ドームでは全力で亮愛を、そしてエイト愛をメンバーに届けます!!

待っててね、亮ちゃん♪


そんなドームコン前日の7/5。
相変わらず仲良しな愛すべき相方たちとの行動記は追記に。

read more>>

■グッズ購入

20080705192214

明日からのエイトコンに備えて
早速ドームまでグッズを買いに行ってきました。

二度寝で寝坊した私。
相方が1人で並んでくれてるので、ダッシュで向かいまして。
合流したのが10:45am。
結局買い終わったのが12:30pmだから、
・・・約2時間か。
今回もよく並んだわ~。

ただ・・・
午後は4時の時点でガラガラでした(笑)
売切れもなしだし
全く並ばずに買えたし。
ま、売切れが怖いから、朝から並んじゃったんですけどね。

今回のグッズ。
パンフはまたまたステキな出来上がりですよーー!
tornコンビの絡みがぁーー(≧▽≦)
私とぼんさん、発狂しましたから。笑

うちわもさすが!
亮ちゃんに関してはビジュアル最高!
そして、直筆メッセージ入りの裏面。
個人的にすばちゃんがNo.1!
亮ちゃんはやっぱりこういうのを見ると
イタズラ好きのお子様だなぁって思います。
それがめっちゃかわいくて大好きなんだけど。

横山さん、手抜き過ぎー!笑

クリアファイル第1弾。
浴衣メンが男前。
亮ちゃん、こちらもビジュアル最高!

ポスター。
ソロ亮も最高なんだけど、
集合の亮ちゃんの笑顔がたまらない!
もぅかわいすぎー!
マルちゃんソロが・・・
普通。笑
普通にいい男!

ポストカード。
これ、ポスターソロと同じ写真かな?
モノクロがいい雰囲気だしてます。

ペンライト。
ハチストラップ付きで
春コンよりちょっと豪華。
キラキラしてたし。

パスケース。
レンジャーのメットがパスケースになってます。
・・・買いましたよ。
買いましたけど・・・
さすがにこれは使えません。苦笑

ウォーターボトル。
思ってたのと違ったわ。
各色、単独で出してほしかった。

ランチボックス。
まぁ、普通に∞がデザインされたランチボックスです。

ショッピングバッグ。
シースルーちっくなので中身が見える~汗
ま、夏だからいーのかな。

フォト。
ソロフォトには大好物の裸写真が!!
やっぱり錦戸さんは男前♪
集合は・・・
7人全員集合写真はありませんでした。

こんなもんかな?
今回もたくさん貢献しちゃいました~!
ザ☆グッズ貧乏!笑

■もう限界?

はぁ~
最悪です。

せっかく楽しみにしてた「夏祭り にっぽんの歌」、
そして「魔王」も・・・
録画失敗。

「魔王」はね、今日再放送があるからいいんです。
にっぽんの歌がぁぁぁーーーー・・・・。
エイトくんたちの浴衣姿、見たかった・・・涙


もぅイヤです。
残量16時間もあるのに録画できないって・・・
確実に壊れてる。

早く何とかしなければ・・・・・・・

それにしても・・・悔しすぎる。

■HAPPY BIRTHDAY☆じんじん

赤西仁さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆24歳



本日2008年7月4日、
年男じんじんも24歳になりました!

一年前のこの日は、
無事に日本に戻ってきてくれて
こうやって同じ国でお祝いできることを素直に喜んでたんだよなぁ。

そう考えると
今年の7月4日はすっごい平和な穏やかなお誕生日だわー。

KAT-TUNの一員として
こうやってそこにいてくれることが当たり前な日々。
それがホントにホントに嬉しいです。
改めて・・・ありがとう。

最近のじんじん。
コンサートを思いっきり楽しんでいるようで。
全国のKAT-TUN坦が大好きな仁亀最強シンメが
各会場で仲良しっぷりを披露しまくってるみたいじゃないですかー。
そんな自然な姿、
この目で見てはいないけれど、想像しただけで楽しいし、幸せ。
私も早くそんな楽しそうな姿を早く見たいし
24歳のじんじんに早く会いたい!

24歳。
じんは何に挑戦するんだろ?
もぅ何をされても驚かないけど・・・
ちゃんと私たちの目の届くところにいてね。
この目でそうやって成長していく姿をしっかり見守っていきたいし。

今年も大切なファミリーや親友に最高のお祝いをしてもらうんだろうね。
じんじんがそんな人たちに囲まれて
最高の笑顔で24歳のスタートが切れるなら、
私もまた1年、安心して見守っていけるような気がします。

24歳になって初めてファン前に立つのは
スピードレーサーの舞台挨拶。
その場にいれないことはホントに残念だけど
映画公開おめでとう!の気持ちと共にしっかり念を送ります。笑
そして、静岡コンに行くお友達に
祝いの言葉を託します♪

どんどん大人のオトコとなるじんじん。
24歳の1年もその姿をしっかりこの目に焼き付けて
彼の成長を見ていきたいな。


じんじんにとって最高の24歳になりますように。

じんじん☆ハピバ♪

■気付いたら仁祭り

またまた放置してました。
放置していた間に、いつのまにか7月突入。
忙しかった6月末もなんとか乗り切り、
やっと今日あたりから仕事が落ち着いてきました。
ただ、あまりにもblogをサボってしまった為、
何を書いていいかわからず・・・。

あ、blog更新をサボっていた間、
しっかり仕事をしつつも、ジャニ事はきちんとチェック。
ただ、自分1人で追いかける余裕はなかったので
すべてお友達からの情報に頼ってましたけどね。
ホントに、私のお友達はできた子が多いです。
みなさん優秀ですわ☆
いつもみんなに感謝♪ ありがとう。

で、何を書いたらいいか迷っていたら・・・
今週のTV誌。
新番組特集の影にこっそり隠れて
じんじんがいるじゃないですかー!!
お友達から早売りの写メをいただき、テンションあがってたんですよね~。
で、今日は本屋さんに寄る余裕もあったので
とりあえずジョン&ガイドを購入。
ライフも載ってたのよね・・・。
うっかり買い忘れた。

昨日もお友達とメールしてたんだけど
TV誌をがっつり買うのが久々です。
最近は幸せなことにお友達からおすそ分けしてもらったりしていたので。
(いつもありがとね>私信)
今週も会社の大野坦にもらおうかと思ってたんですけど。
何せ、魔王コンビが表紙のジョン&ガイドだったので。。。
でも最近この大野坦にはいろいろもらってるし。
GIVE&TAKEの精神が大事よね☆と思い、
この2誌に関しては私が購入しました。
ということで、明日にはこの2誌の表紙が大野坦の手に渡ります。

うーん・・・
それにしても大ちゃんも斗真もかっこいぃなぁ♪
今日のさんちゃんねるの斗真も男前だったし!
魔王に向けて、私もテンション上がってきてますわ。

で、本題。
スピードレーサー公開を土曜日に控え、
しっかりTV誌でも特集してもらっちゃってます。
ま、仁のBDが4日に迫ってるっていうのもあるからなんだろうけど。
特にガイドさんには感謝。
5ページもとっていただけるなんて!!
しかもね、このじんじんがとってもステキ。
お友達曰く、naturalだって。
うん。納得。
バックの緑がすっごくいぃ感じで仁が映える!!
最後のページのちょっと上向きの写真がすっごい好き。
この髪型も好きだけど・・・
今はパーマもかかってて、ちょっと違うんだよね。
うーん。残念。
ま、でもじんじんは結局何をやっても男前なのよ。

ジョンは・・・
アップすぎるでしょー。笑
私としてはもうちょっと引きで撮っていただいてもよかったかなぁって思うけど。
まぁ、仁のアップ写をしっかり堪能させていただきます♪

TOKYO一週間にも載ってたんだけど・・・
写真もあまりよくなかったので、立ち読みで終了。

その代わり、シネマスクエアは最高によかった!!
coolな仁が見れるとお友達に教えていただき
即、本屋さんへ。
地元の本屋さんには1冊しか残ってなかったので
とりあえずその場で仁のページをチェック。
うん。
確かにcool!!
あー
やっぱりキレイに撮ってもらってるなぁ。
この雑誌も欲しくなったけど・・・
880円は高い!!!苦笑
ヲタ誌代を節約して我慢している私としては
ここで誘惑に負けちゃいけないのよー。
ってことで、必死に我慢しました。

スピードレーサーの製作発表も先日ありましたが・・・
仙台公演の翌日でじんじんもお疲れの様子。
でも、まぁね、
気になってたパーマもそれほどではなかったし
久々に仁を画面で堪能できたので幸せです。

で、今日のカツカツ。
こちらも仁メインって感じだったしね~。
内容としては、相変わらず微妙な感じだけど
(仁のメガネ着用のビジュアルも微妙・・・笑)
まぁ、いいんです。
あーゆー女の発言があってこそ、
仁がすっごくいぃ男に見えるから!
ほら、こうやって結局亮ちゃん同様、好きだと何でも許せちゃうんだよね、私。
あ、でも今週はおもしろい方だったかもなー。
仁のいろんな表情が見れたし。
女3人にぼろくろ言われてる男代表の仁が
めちゃくちゃかわいくも見えたし。

引っ掛かるのは
やっぱりKAT-TUNが別々の収録ってところなのよね。
このスタイルはやっぱりなかなか受け入れられないわ。

・・・
亀ちゃんのパーマンは・・・
うーーん・・・・・
うーーーーん・・・・・
どう?亀坦さん?笑

あ、仙台ロケ予告もありましたね。
TV誌にも載ってたけど、これがあのお好み焼き対決の罰ゲームなの?
やっぱりね、6人揃ってるKAT-TUNが好きです。
久々に楽しいカツカツが見れるのかしら。
早く放送していただきたいわ~。


☆拍手・コメント、ありがとうございます。
 お返事遅くなって本当に申し訳ありません。
 必ずお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

