■2008年04月

■スポンサーサイト


■おせん☆4/29

昨日はまたまた横浜アリーナに通ってしまったYASUです。
昨日の席は今回のゆずライブで一番の良席。
センター18列目で見ることができて大満足で帰宅♪

なんとかおせんには間に合い、
しっかり準備をして博貴タイム♪

そんなこんなで、おせん第2話。
今週もよっちゃんさんはかわいぃ!!
何ー?
あのかわいぃ生き物は!!笑
ホントにね、この1時間を見てると幸せになります。
あんなにかわいぃ博貴がほぼ1時間まるまる見れるんだもん。
そりゃ、顔もにやけるわ。

おせんちゃんもめちゃくちゃかわいぃんだけど
よっちゃんさんも負けないくらいかわいぃので
見ていてホントにほっこりするんですよね。

一番ドキっとしたのは
よっちゃんさんがおせんちゃんにプロポーズまがいの告白をするところ。
いやいや、あれはまじでプロポーズ!?って感じだったでしょー。
若干、優ちゃんがうらやましかったもん。笑
あの時の博貴の真剣な表情もめっさ男前♪
凛々しいなぁ・・・。
見ていて惚れ惚れします。

何気にツボったのは
奥様気取りでエプロンして、先輩に話しかけるところ。
まじで「かわいぃぃぃーーーー」って叫んでたもん。笑
あんな役、博貴だからこそ許されるなぁって思った。
似合いすぎる。

おせんちゃんと仲良く豆の選定をしてるところも
普通にかっこかわいかった~。
豆を見分ける目がかっこいぃ。
でもおせんちゃんに絡むよっちゃんさんはかわいぃんだよね。

バーで女の子に手をふるよっちゃんさん。
まじであの女たちが羨ましかった。
博貴に笑顔で手を振ってもらえるなんて・・・
ドラマとは言え、おいしすぎるでしょーーー。

とにかく、書ききれないほどの博貴ツボがありすぎて
毎週毎週このドラマは楽しすぎるー!
先週も書いたけど、
博貴の表情がくるくる変わるから、それを見てるだけで萌える♪

昨日はお味噌の話。
派手な演出とか、大きい事件は起きないドラマだけど
やっぱりほっこりしました。
多分ね、これくらいのゆったりペースのドラマの方が
博貴を堪能できるんですよ。
博貴が1人でバタバタしすぎてるから、ドラマ自体はあのくらいの感じでちょうどいぃ。

それにしても・・・優ちゃんかわいぃ。
見るたびにかわいさを増してるのは気のせいでしょうか?


たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
 亮ちゃんの笑顔がみんなを幸せにしてるんだなぁって思えて
 とっても嬉しくなりました♪


■HEY!×3☆4/28

昨日も会社帰りに予定があったので
結局HEY③を見たのは夜中。
でもね、お友達から「亮ちゃんがいっぱい喋ってる」とのメールをもらってたので
ちょっとドキドキしながら見ちゃいました。

ニシキッド、ちょー頑張って喋ってるじゃーん。
昨日の放送で一番喋ってたんじゃない?
「オチはないっすよ」と何回も念押しする亮ちゃんに
浜ちゃんからの愛あるつっこみ。
まっちゃんもうまーくドラマと絡ませてくれて。
さすがダウンタウン!!
やっぱりトークがうまいなぁ。
最近不評の某歌番組と比べちゃいます・・・苦笑

ドラマでは笑わない亮ちゃんだからこそ
昨日のHEY③ではいっぱいいっぱ笑顔が見れて
ホントにホントに嬉しかった~。
亮ちゃんがホントに楽しそうに笑っててくれて、それだけで胸いっぱい。

あ、でもね、慶ちゃんもかなりツボった。
ホスト慶一郎、ステキ☆
合いの手、私もぜひ入れてもらいたいわ~。
あーやって盛り上げられる人って・・・キライじゃない。笑
エイプリルフールで普通に騙されちゃう慶ちゃんも
すっごくかわいくてヤバイ。
山Pいなきゃダメだよって・・・
かわいぃーーー。
笑えるネタだったけど、そんな本音が見えたのが嬉しかったなぁ。
何の日?って言われて「火曜日」って答えちゃう慶ちゃんのおバカっぷりは
やっぱりかわいすぎるけど♪

貴重映像の№1はやっぱり・・・横山裕でしょー!!
注:NewSがゲストです。笑
横山さん、おいしすぎー。
チビ亮のめちゃキャワな映像だけで終わるかと思ったら・・・
「おかしなものが」映ってるーーー!爆
大人びた17歳の横山さん。
やってることは今でもかわらないわね。笑
かわいぃ亮ちゃんに絡む絡む。
って、これは「素顔2」に映ってるんだよね?
私、持ってるくせに・・・見たことなかった^^;
これを機に「素顔」をちゃんと見てみようかしら。
HEY③さんも「ショッキングな映像」として紹介しちゃうんだから
ヨコったらおいしすぎー!!笑
キッドにもNewSとして出てるのに何で出てくる?とか言われちゃうし。笑
いやいやこっちとしてはめっちゃ嬉しかったけどね。
いやぁ~
ヨコ様、いぃポジションもらってますわ。

まぁ、それにしても・・・亮ちゃんは何度見てもかわいすぎる。
この頃リアルに知らなかった自分が悔しすぎるよー。
この頃のヨコは記憶にあるのに・・・
当時はホントに三馬鹿しか知らなかったしね・・・。

SUMMER TIME♪
スタジオ入りするところから映してくれるのは嬉しかったー。
だって亮ちゃんのタンク姿を拝めたんだもん。いまさらだけど。
Tシャツを着ながら歩いてくる亮ちゃんに萌えました。
歌中、めっちゃ笑顔な亮ちゃん。
あーーー
もぅ何でそんなにかわいぃのーーー?
笑顔1つがこんなにも嬉しいなんて!!
最後のめっちゃ笑顔のピースも「THE・錦戸亮」って感じで。
そこだけ何度リピったか。
かわいぃって言葉はこの人のためにあるのよね・・・と実感。
かわいぃかわいぃかわいぃかわいぃ・・・

早くこの笑顔を生で見たーーーい。
亮ちゃんにめっちゃ会いたくなりました♪
やっぱり笑顔の亮ちゃんが一番ステキだよ^^

■おめでとう!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞 赤西仁


受賞おめでとぉ~~~!!!

詳しくはこちら

うん。
素直に嬉しいです。
留学直後のお仕事だっただけに
本人はもちろん、ファンも思い入れが強かった作品だと思うし。
じんじんがブラウン管の中でキラキラ輝いてる姿を見ることができて
ホントに毎週毎週感動してました。
と、同時に共演者がジャニメンということで。
その仲良しっぷりがすごーーく嬉しかったんですよね。
じゅんのとのペアが普通に心地いい感じになったり
横山兄さんとの関係も、eighterでもある私にとっては
心の底から嬉しかったし。

原作が人気ありすぎてどうなんだろう・・・って不安があったけど
ドラマとしての有閑倶楽部。
赤西仁が演じる魅録を原作とは違った見方で楽しめたので
私にとっては、やっぱり最高のドラマでした。

そんなドラマで、仁が認められたっていうのがホントに嬉しいです。
新聞にもデカデカと載ってるらしいですね。
買いに走る時間がないので我慢しますが
紙面を飾るというのは、やっぱりテンション上がっちゃいます!!

じんじん、ホントにおめでとう!!!

■お疲れモード

今日が月曜日という感覚が全くないYASUです。
なんでだろ?
GWと言っても、私の会社はカレンダー通りだし・・・
明日もお休みだから気が抜けてしまって
なんとなく仕事モードになれないからかな?

週末は2日連続で横浜アリーナまで行ってきました。
何度も言っていますが・・・
横浜は近くありません。笑
片道2時間、往復4時間かかります。
片道2時間って・・・普通は日帰り旅行の範囲ですよね。
なんか最近麻痺してきちゃって。
1年にこんなに横アリに通う人も珍しいと思うってくらい、
決して近くない横アリに通い続けてます。
昔は横浜に行くってだけで一大事だったんだけどなぁ・・・
今じゃ「近い」と思ってしまうんだから怖いです。笑

昨日のゆずライブ、横浜2日目。
いろんな人が来てました。
バスケの田臥くんも来てたし。
私、田臥率が高いんですよね。
ま、横アリライブに全ステしてれば、絶対会うのは当たり前なんですけど。笑
田臥くん、あんなに有名なのに絶対観に来てくれるんです。
ほんと嬉しいわ~。
個人的には、私が好きなラガーマンに会えたことが
めっちゃ嬉しかったかな。
喋れたし、握手もできたし。
あ、余談ですが、さだまさしさんも来てました。笑

そんな2日間を過ごした後の月曜日。
体がめっちゃダルいです。
こんなんでツラくなる私じゃなかったんだけど・・・
これも歳のせい?
20代のつもりではっちゃけすぎて
体がついていけてないのかもしれません・・・。
それでも懲りずに明日も横浜まで通う私って・・・苦笑

みんなに言われます。
相変らずタフだねぇ・・・って。
でもタフじゃないんですよ、実際。笑
体はボロボロです。
でも・・・やっぱり楽しい時を過ごせるなら、そんなの苦じゃないんです。

と、いうことで実は今夜も予定あり。
とある公演を観に行ってきまーす♪
あるダンスユニットが出てる公演なんですけど
冬にそのユニットの公演を観に行って、うっかりはまってしまいまして。
ジャニーズでもそうだけど
ダンスパフォーマンスってほんと飽きない。
奥が深いステージですよね。

さて。
今日の夜のイベントを楽しみに
今日もお仕事頑張ります!!

あー、週末は全くジャニモードじゃありませんけど・・・
ジャニ熱は全く冷めておりませんので。
今日のHEY!③、めっちゃ楽しみにしてます♪

■ごくせん☆4/26

ごくせん第2回。
昨日はリアルタイムで見れなくて。
でもやっぱり気になったので、夜中に再生。

ま、第2回と言っても
彼らの成長がすぐにわかるものではなく・・・
気になった部分は第1回と一緒かな。
大和が頭をはるって凄んでるけど、あまり怖くない。
やっぱりタカキィの育ちのよさがでちゃってるのよね。
まぁ、彼なりに一生懸命やってるのがわかるから、見守らなきゃって思うけど。
昨日の回は特に廉と大和のタイマンの回だったから
春馬くんとの差が目立っちゃって。
春馬くん、すごいわ。
迫力ある。
あんなに目力ある子だと思わなかったー。
実はこの春馬くん。
ゆずが大好きで、今回ゆずのPVに出演しています。
昨日のライブでもPVが流れたんだけど
廉とは全くの別人。
ボンビーメンの時に近いかな。
ホント、いろんな役をこなせる注目の役者さんだなぁって思いました。

タカキィはもっと声を張るべき。
叫んだシーンは、ちょっとだけ「お!」と思ったし。
声が優しすぎる気がするんだよなぁ。

そしてそして・・・
淳太~!!
もぅね、6人順番に映し出されるシーンで
次はじゅんじゅんだー・・・って思うと
どんな顔して映るのか、ドキドキなんですよ。
変な顔してないよね?とか・・・
でも期待を裏切らない、めっさかっこかわいぃじゅんじゅんで。
ケンカが弱い役だから
ケンカシーンになると、人一倍ビクビクしてるんじゃないか・・・って
変な心配をしてしまったり。
でも、昨日も頑張ってケンカしてました♪
ボコボコにされた顔すらかっこいぃ。

昨日はちょっとセリフが増えてたね。
1人残ってヤンクミに対してのセリフ。
私が緊張しました。
きゃぁ~!じゅんじゅん1人じゃん!!!って。笑
そんなことで動揺してるなんて・・・この先大丈夫?って思ったけど・・・
次回予告見てたら・・・
来週はじゅんじゅんメインの回!?
きゃぁ~
どうしよう。
今から緊張です。
メインって・・・
何分くらい画面に映る?
どれだけセリフがある?
あー・・・
お願いだからキリと絡むシーンを多くしてあげてー。
2人一緒だと安心して見れるんだもん。
1人だと、どんな演技になるのか、心配で見てらんない。
とは言いつつ、やっぱり映る時間が多いのは嬉しいです♪
そして、この回を私はどれだけリピるのだろう・・・笑

あー
今からめっちゃ楽しみだわ~♪
と、同時にまた緊張してきた。。。笑


■notジャニLIVE&ヲタ会@六本木

全エントリでも書いた通り、
昨日は某アーティストのライブに行ってきました。
まぁ、隠すほどのアーティストではないので
名前出しちゃいますけど。笑

その名も『ゆず』。
ここではほとんど名前を出したことがないので
こんなにジャニジャニしてる私からしてみると意外かもしれませんが・・・
ゆずは8年くらい前から好きです。
ライブ好きになったのも彼らの影響。
そんな彼らのライブが聖地横浜であるということで・・・
横浜アリーナまで行ってきましたよ。

今回のアルバムが今までにない最高の出来で。
ライブもかなり期待してたんですけど。
やっぱり彼らはそんな期待を裏切らない。
最高の曲と最高のライブパフォーマンスを提供してくれました。
どんなにジャニで忙しくなっても
やっぱりここを離れることはできないなぁって感じました。
ジャニと一緒で、ゆずっことしてもぅ何年も付き合っているお友達もたくさんいるし。
そんなお友達に会うのも楽しみの1つ。
ということで、2日連続で行ってきます。
ちなみに29日も。笑
どんだけ行くんだ?って感じですけど。

そんな彼らのライブ後は
新横浜⇒六本木へ移動。
相方さまたちが待つお店へ。
いやぁ~
六本木は迷う迷う。
慣れてないから、自分がどこを歩いてるのかわからなくなって。
気付いたら人の気配がないところを歩いていて。
なんか違う・・・って思い、来た道を折り返してみたり。
まぁ、そんなこんなで何とか相方たちが集うお店に辿り着き・・・
途中からだったけど、楽しい時間を過ごさせていただきました。

みんなそれぞれにヒマなわけでもないのに
ただみんなで集まって喋ってるだけの時間が大好きなんですよね。
会って喋る話題はいつも同じなのに。笑
そんな楽しい時間を過ごせる相方たちと出会えて
つくづくよかったなぁって思います。

相方たちとは今後、もっと濃い時間を過ごすことになりそうで。
みんなGWに向けてテンションMAXです。
いろんな計画を練ってる時ってどうしてこんなに楽しいんだろー。
何はともあれ、今年も楽しいGWが過ごせそうで。
楽しみだわ~♪

と、その前に・・・
今日もゆずモードで横アリにてはっちゃけてきまーす♪

■Mステにて新曲初披露

昨日のMステにて発売はまだまだ先だけど
KAT-TUNの新曲がTV初ONAIRされました。

ま、いつものようにリアルタイムでは見れてないんだけど
私としたことが、会社でバタバタしてて
Mステの存在をすっかり忘れてました。
いつもなら20時になった時点で「あー、Mステ始まった」とか思うんだけど。
お友達からメールが来た時点で「そういえば、KAT-TUN・・・」って思い出した感じ。
あれだけ楽しみにしてたのに、何だ、そのテンションの低さは?ってくらい。

昨日はね、眠気もピークに達してて。
自分が毎日早寝しないのがいけないんだけど・・・
連日の3時間睡眠がやっぱり週末に体にくるんですよね。
仕事中も眠気のピークからなかなか抜け出せなかったし
ちょっとワケあって、会社では力仕事やらなきゃいけない状況だったりして。
正直、Mステよりも眠りたい・・・と思ってた。
帰宅して、ゴハン食べながら亀ちゃんの生ラジオ聞いて。
ソロ曲初ONAIRにちょっと興奮しながらも
仁ソロだけなぜにそんなに短い!?
と、途中、ちょっと怒りモードに突入しつつ・・・
気付いたら、亀ちゃんの声が子守唄になってた。
・・・・・・・・・またラジオ聞きながら寝てたわ。

ってことで、Mステ見ないで寝ようと思ったんですけどね。
やっぱりちょっと気になったので
夜中の3時過ぎからやっと見始めました。
なので、全くリピれてませんが・・・。

前置きが長かったけど、
とりあえず感想。

素直にJr.がいなかったことに喜んでしまいました。
(Jr.坦のみなさま、ごめんなさい)
だってー、すっごいスッキリしてるんだもん。
初めて見るからダンスもすっごい気になったし。
やっぱり6人だけのステージを見たかったから。
それだけですごく満足しちゃった。

ダンスは予想してた通りで
あんな感じのダンスはすっごい好き。
まさにKAT-TUNだよね。
そして、今回もダンスに個性が出過ぎて揃ってませんが・・・笑
でもそこがよい!!
仁のダンスってすっごい好きなの。
なぜか無駄にセクシィ。
細かい手の動きとか。
腰に手をあてる瞬間とか大好き。
だから、他メンのダンスが目に入らなかったのも事実。
まぁ、1回しか見てないので、担当しか見えなかったのは当たり前かもしれないけど。

でもそんな中で、目に入ってきたのがじゅんの。
私、じゅんののダンスって好きなのかもなぁ。
必ず、何の曲でも、初見で気になる。
というか、目に入る。
背も大きいし、手足も長いし、振りが大きいし
やっぱり見ててキレイだと思うしね。
今回も仁の後ろで踊るじゅんののダンスがチラチラ気になった。笑

衣装も好きだよ、あれ。
ま、若干、亀ちゃんのパンツ丈が中途半端で気になったけど。
仁亀シンメに満足で、途中から気にならなくなったし。笑
仁と亀ちゃんが2人でハモってるところは
何度、どんな曲でやられても泣きそうになるくらい嬉しい。
他メンには申し訳ないけど
やっぱり前列で仁亀が歌って踊ってる姿が一番落ち着く。
これこそKAT-TUNだなって思う。

仁のフェイクも最高だったし。
やっぱり生だと音に安定しない部分があったりするけど
まぁ、それも生ならではの醍醐味ってことで。
多分、KAT-TUNに完璧を求めようとするから
そこばっかりが気になっちゃうんだろうなぁ。
完璧じゃないからこそ、魅力的なんだもんね。
その見方を変えなきゃなぁと思いつつ、
ビジュアル最高だったりすると、歌も!ってついつい欲が出ちゃうのが
私の悪いところだわ。

ビジュといえば、亀ちゃん髪切ったのね。
うん。かわいぃ。
でも・・・そのメガネはやっぱり・・・うーん・・・。
じゅんのの今の髪型は最高にかっこいぃ。さわやか!
じんじんはー・・・
うん。かっこいぃの。
男前なんだけど・・・
やっぱり私は茶髪じんじんが好きかもなぁ。
ダークな感じだと、ついつい帰国直後を思い出しちゃうから。
ま、そんなこと言いつつも、
そこに仁がいて、笑って、喋って、踊って、歌ってくれてば
全然満足なんですけどね。笑
(結局、仁に甘い私・・・)

来週もKAT-TUN!
2週目って・・・いやぁな予感がするんだけど。
今回みたいなスッキリしたステージが見たいです。
あ、バックはいてもOKだけど。
他は・・・いらない。
(ワーキャーの声とか・・・)

さて。
ホントはリピしたいんだけど・・・
今週末はちょっと忙しい。
というか、某アーティストのライブに行ってくるので。
こんだけKAT-TUN!!って言ってるけど
実は今の気持ちはその某アーティストに向かってます。
久々にジャニじゃないステージにたっぷり浸ってきまーす♪

■ラスト・フレンズ☆4/24

レコメンでは無事に亮ちゃんも到着し
(この到着時間が23時っていうのがねぇ・・・苦笑
 やっぱり時間を意図的にずらしてるのかしら?笑)
7人でワーキャー騒ぎまくった3時間でした。
とは言っても・・・
またもや私、睡魔に負けてしまって。
一瞬気を抜いた瞬間に・・・
瞬間に・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た。笑
気付いたら亮ちゃんがいてびっくり!
全くこれだから・・・亮ちゃんいないとダメだな、私は。
でも、最後にすばちゃんとのじゃんけんに勝ち、
クイズの回答権を得た亮ちゃん。
赤ちゃんはどうやって生まれる?
との問いにしっかり「コウノトリが運んでくる」と
アイドルな答えを当てることができて、私も一安心。
ま、結局は優勝を横山様が持っていってしまいましたけど。
さすが横山様!
あなたは真のアイドルだわ☆


レコメンで十分笑わせてもらった後は・・・
勇気を出してラスフレタイム。
さすがに3週目。
やっと慣れてきたかなって感じなんだけど、
やっぱりリアルタイムで見る勇気がないんですよね。
夜中じゃないと見れなくなってる。
きっとこのサイクルは最後まで変えることができないと思う。
弱いなぁ、私。。。

今週は宗佑がさらにエスカレートしてた。
病院でのシーンではイスを手にしているにも関わらず
ふざけててってそんな言い訳。。。
バレバレなことを普通の顔して言っちゃう宗佑が怖い。
亮ちゃん、ホントに笑顔がないね。

美容院では相変わらず待ち続けてるし。
と、思ったら今度は家に入れてくれない。
「入れて」とお願いしても「ダメだ」と。
インターホン越しの宗佑の声。
亮ちゃんなんだけど、亮ちゃんじゃない。
表情も大事だけど、声も大事だなぁって思った。

ってゆーか、何よ、あれ。
美知留を待ってる間にタバコ吸って・・・
美知留への見せしめ?
怖い。ホントに怖い。
自分を傷つけるのも、怖くないんだろうなぁ、この人。

今回、怖い宗佑の中でも唯一、救われたのが
一緒にゴハンを食べてる時
「美知留と食べるとおいしいから」って言いながら、笑顔を見せた宗佑。
もちろん、この後にはまたDVが待ってるってわかってたけど
あの笑顔は美知留に向けた嘘のない愛情からくる笑顔だと思ったし。
いや、形はどうであれ、きっと宗佑の中には
美知留に対して、嘘なんか全然ないんだろうけど。
だからこそ、暴力として表れてしまうんだろうし。
(それが許される、許されないは別として)
あの笑顔が宗佑のものであっても
やっぱり笑顔を見ると「亮ちゃん」を思い出す。
どんな形であれ、ドラマの中で1回は「錦戸亮」を感じたいんだよね、私。

だからこそ、その笑顔の直後のDVが余計に怖くて。
男の髪を切るってだけでどうしてそこまで・・・
でも、これを表情1つで演じ分けてる亮ちゃんには
やっぱりさすがだなって感じたし。
あの瞬時の切り替えには役者「錦戸亮」の大きさを改めて実感しました。
でも・・・
亮ちゃんが女の子を突き飛ばす姿はやっぱり見たくないよ。
これが「亮ちゃん」なら、こんな場面に遭遇したとき
本気で「大丈夫か?」とか
殴った相手に「何すんねん!!」とか殴りかかる勢いで責め立てる気がする。
熱くて優しい男だからね、亮ちゃんは。

でもそんなこと言ってても
やっぱり寝顔は天使なんだよなぁ・・・
寝顔までは演じられないもんね。
そこだけでも天使な亮ちゃんが見れてほっとした。
と言っても、実は寝たふりして
しっかり美知留の行動をチェックしてるんだから、やっぱり怖い。

今回は陰から見る宗佑の画がめっちゃ怖かった。
瑠可の練習場まで来て、瑠可を後ろから見る宗佑の目。
卒アルを見てる美知留を後ろから見る宗佑の目。
あの冷たい目と、いきなり現れる怖さ。
もぅ怖すぎます。
常に、宗佑が見てないか・・私も無駄に画面を探してしまったり
ドキドキで大変です。
ってゆーか、卒アルを塗りつぶしてる段階で十分怖いんだけど。。。

ラスト、美知留が必死の抵抗をするも
やっぱり宗佑から叩かれ・・・
ってシーンはさすがに映さなかった。
よかった、ホントに。
あの殴られた後の美知留を見ちゃうと、
殴ったシーンが映像化されてたらどうするんだろう・・・
もぅそんなことする亮ちゃんは見たくないよ・・・って本気で思ったし。
どんだけ殴ったら、あんなに顔がボコボコになるの?
映らなかったシーンを亮ちゃんが演じてたら・・・って想像は
さすがにできないですね。怖すぎて。
でも最後の宗佑の顔はホントにホントに怖かった。

来週は美知留を探しに来ちゃうし
さらに萌えられるような笑顔の場面はなくなっちゃうのかな?
もぅ宗佑はDVシーンしか出てこなくなっちゃって。
お仕事中の子供と触れ合ってるような
優しい宗佑の顔も見たいよぉ~。

やっぱり亮ちゃんが心配って思ったけど
レコメンではじけてた亮ちゃんの声を聞いたら
ちょっと安心しました。

亮ちゃん、頑張れー。
今はそうやって応援しながら見続けてあげるのが
私たちファンの役目だし。
まだ第3話。
今後続くであろうDVシーンも
亮ちゃんが頑張って演じてるんだから、まだまだ耐えていかなきゃ!

■レコメンスタート

オープニングで章大の後の自己紹介がたっちょんだった瞬間
申し訳ないなぁと思いながらも、凹みました。
やっぱりいないのね、亮ちゃん・・・

と、思ったら
ヒナちゃんの口から
「亮ちゃんはお仕事終わったら駆けつけてくれるということで」
って聞けて、一気にテンションアップ!!
マルちゃん並に無駄にテンション高くなってます。笑

今日は全員集合。
相変わらずうるさいわ~!
でも楽しい♪♪

早く亮ちゃんおいで~~~!

■SUMMER TIME PV解禁

あー・・・
なんかNewSネタって久々?
すっかり仁モードだったからなぁ^^;

ということで、昨日NewSの新曲「SUMMER TIME」のPVが解禁になりました。
CSが見れないので、某所で拝見させていただいたのですが・・・
みんなかわいぃーーーー
先に見たお友達から「めちゃめちゃかわいぃ」と
かなりテンションアゲアゲのメールをもらっていて。
早く見たくて仕方なかったんですよね~。

今回の主役はマッスーなの?
これ、セリフあったらおもしろかっただろうなぁ。
個人的にはやっぱり亮ちゃんがかわいすぎてヤバイ!
今回はNewSというより、エイトに近い亮ちゃんって感じかな。
お得意の笑顔満載で、もぅきゅんきゅんしまくってました
あー・・・
この笑顔があればずーーーーっと幸せでいられる
時間なくてリピできてないから
ここ!!っていうツボが語れないんだけど・・・
亮ちゃんがそこで笑っていてくれてるだけで、
私は安心するんだよね。
だから笑顔満載だった今回のPVは、私にとってはホントにネ申☆


シゲとPちゃんの絡みも気になる。
最近のこの2人、いつのまに・・・ってくらいラブラブモード突入しちゃってるし。
それがまさかPVにまで表れてるとは!!
PちゃんのシゲいじりはNewS公式なんですか?笑
そうそう、PVの中のシゲのメガネ姿にもかなり萌えた!
やっばーい。
シゲ、きてるよ!!

今回の曲、サビが結構頭に残るかな。
1回しか見てないのに、今、頭の中をぐるぐる曲が回ってます。

ダンスとか衣装とかどうなってるのかな?
今後のTV出演が楽しみだわ~♪

亮ちゃん・・・
ドラマで「どよーん」となっちゃうだろうけど、
エイト・NewSのお仕事の時は仲間に囲まれて
最高の天使のスマイルができるといぃね。
そんな亮ちゃんスマイルを楽しみにしてるよ^^


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

 追記に拍手コメレスあります。

read more>>

■カートゥンKAT-TUN☆4/23

本日は相方さまとヲタトークを満喫♪
お仕事で参戦できなかったエイト横浜コンのグッズを
無事に受け渡すことができて一安心。
マルちゃん大好きな相方さまに早く届けたくて、
なんか無理やり会う時間を作ってもらっちゃって・・・。
ごめんよー。
でも、こうやってすぐ会える距離にいるのが嬉しいんだよね。
おかげで久々にがっつりいろんなトークもできたし。
偉そうにジャニタレに愛あるダメだしをしたり
一社会人としての中身の濃い話をしたり・・・
気付けばファミレスで3時間以上経過。
ホント、時間っていくらあっても足りないわ~。
お付き合いさんきゅー。


そして、帰宅と同時にKAT-TUN友から
カツカツの実況中継メールが届き・・・
これは見なきゃ寝れない!!と気になってしまったので
先ほど、じっくり堪能させていただきました。

もぅっ!!
エンドレスでリピしたいくらいみんなかわいぃ!
(時間がないからできないけど)
先週の続きでノープランの旅。
やっぱり・・・ロケ最高!!

亀聖チームのまったり自由旅。
いきなり「食べりゅ?」「食べりょ」の2人のやりとりがかわいくて。
その直後にタクシーで爆睡してるし。笑
でも、相当疲れてたんだなぁって思うと、そのまま眠らせてあげたいわ。

先週の海ほたるもかなり楽しそうだったけど
富津も最高だわね。
あの海鮮丼、やっぱり食べたーい!
ねぇねぇ、やっぱり千葉ツアーしようよーー!!
(本気で決行しない?笑>私信)
ロープウェーではしゃぐ2人がかわいぃ。
KAT-TUNメンの印象の流れから~聖、マジ告白。
最初はキライだったけど、今は大好き。
そんな熱い聖が好きだーって思った。
わがままで生意気な後輩だった他メンを
メンバーとして受け入れてくれて、ホントにありがとう。


こちらの自由旅はホントに自由。笑
仁竜ペア。
三宿に行きたいって言いながら、三宿の位置がよくわかってないたっちゃん。
かわいぃなぁ。
でもね、三宿は正直、私もわからない。笑
だってー
駅ないじゃん。不便じゃん。
基本、電車人間なので、タクらないと動けないところは苦手なんです。
あのお店もヲタが殺到するんだろうなぁ・・・苦笑
私も・・・まぁいつか行ければいぃや。

それにしても・・・あなたたち、くだらなすぎるんですけど。笑
いかにおもしろく話を聞けるか?なんて・・・
普通、そんなことやろうとも思わないし。
そんなくだらないことを考えつくのがじんじんなのよねぇ。
嘘っぽい笑いとか受け答えが、バカっぽくって笑える。

あれ?
じんじんの「子供が欲しい」発言はカットですか?
うぅぅ・・・そこが一番聞きたかったのにー。

お次はマッサージ。
たっちゃんの背中にちょっとドキドキ。
じんじんの足ツボ。
私、ドSだわ。笑
痛がるじんじんがかわいくて仕方なかったもん。
もっとやってやれー!!って。笑
この時の2人の会話もまったりしすぎ。
でもそんなゆったりした時間の流れがすごーく心地いぃんだろうなぁ。


市ヶ谷で釣り中の雄淳ペア。
ゆっちが釣れなさすぎで笑える。
「いーよ、いーよ、松本伊代」って・・・苦笑
じゅんのーー、寒いよ。
あんな場面で自然にさむーいダジャレが出てくるって
じゅんのの頭の中は一体どうなってるんだ??
ここでも初会いの第一印象を語ってたけど・・・
まぁ、みんな去年のコンで聞いた話だよね・・・
ま、何回聞いても飽きないけど。

結局釣れなかったゆっちが罰ゲーム。
市ヶ谷駅前でネタ披露。
って・・・だからさー。
そんなことやってるなら行ったのに!!
あんな駅前なのに、ゆっちが路上でネタやってても集まってる人がわずかって・・・
天下のKAT-TUNよ!!
ありえない。
私も最前列で見たかったよ。。。
あの日、会社で一体私は何をしていたんだろう・・・
すぐそこにKAT-TUNがいたことも知らずに。涙
うーん
それにしてもゆっちのネタは寒かった~

麹町のもんじゃ屋さんで反省会。
麹町かぁ・・・
そりゃスタッフさん行きつけになるよねぇ。
ここも行きたいなぁ。探してみよーっと♪
(すぐ見つかりそうだけど)


かわいぃし、笑えるし、みんな自由すぎるし。
毎回こんな番組でもいぃくらい、最高な旅でした。
さすがに毎回ロケは厳しいけど
数ヶ月に1回くらい、KAT-TUNメンを外に出してあげましょう。
きっと生き生きした映像が撮れるはず!!






■KAT-TUNアルバム発売!

なんかKAT-TUNの勢いがすごいわ~!
ま、ツアーが始まるから
アルバムもそろそろだと思ってたけど♪

と、いうことで・・・
2008.6.4 KAT-TUNの3枚目のアルバムが発売されます!!

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

今回も初回盤と通常盤の2種類の発売。

[初回限定盤](DVD付)3600円

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


[通常盤] 2700円

CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。


すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。



初回限定GETしなくちゃマズイでしょ、これ。
SIX SENSESが入ってるんだよー!!
しかもまたメイキング入りのDVD付き!!


コン申し込みも重なるし
もぅとにかく最近はいろいろ買いすぎでツライんだけど・・・
やっぱり2枚買いしちゃうんだろうなぁ、自分・・・笑
通常盤のカラーブックレットだって、やっぱり気になるし。

ま、とりあえず嬉しいお知らせでテンション上がってます♪


■DON'T U EVER STOP

昨日、カツスタ&R-ONEで解禁になった
KAT-TUNの新曲『DON'T U EVER STOP』

残念ながら、予定があってラジオには間に合わなかったんだけど
毎度毎度、助けてくれるお友達にまたお世話になっちゃいまして。
(いつもありがとぉ~~~>私信)
無事に聴くことができました~!

早速iPodに落として、通勤時間にひたすらリピ♪

久々にキタよ、これ!!
すっごいいぃ!!!
歌い出しがじんじんってところでテンション上がるし
じんじん得意のフェイクもめちゃくちゃセクシィだし
ハモリも健在♪
ロス仕込の英語も最高です!

もちろん、仁だけに限らず
他メンの歌声も最高。
聖のRAPなんてはまりすぎでやばい!

なんかいろいろ期待しちゃうんですけどー。
久々にがっつり踊ってくれるKAT-TUNメンとか
その激しいダンスに効果的な衣装とか。
前曲がダンスなしで、いまいち物足りなかったからか
今回は私の中でその反動が大きいんですよね~。
これで全く踊らなかったら、暴れますよ、私。笑

あーー
早くMステ見たい!!
どうしよう。
金曜日が楽しみすぎて、ドキドキしてきたわ!笑

■おせん 第1話

今日はお友達と会社近くの水炊きのお店に行ってきました。
たらふく食べて、飲んで、いぃ気分で帰宅。
おいしいゴハンを食べて帰ってきたところで
おいしいお料理が出てくる「おせん」を再生♪

これ、先日の番宣見てから、めちゃくちゃ楽しみにしてたドラマで。
第1話を見終わって、期待を裏切らない内容でほっこりしました。

まず!!!
博貴坦にはたまらないドラマでしょー、これ。
ほとんどのシーンに博貴が出てくるし
何より、かっこいぃ博貴もかわいぃ博貴も、全てまるごと楽しめる!!
こんなに映るなんて思ってなかったんです。
蒼井優ちゃんばっかりなのかな?って思ってたら・・・
もしかしたら優ちゃんより出番多いんじゃない?ってくらい。
おしゃべりでお調子者のよっちゃんだから
確実にセリフは一番多かったと思います。

もぅね~
終始、にやつきが止まりませんでした。
くるくる表情が変わる博貴がかわいくてかわいくて。
亮ちゃんに対する愛おしさとは違った愛おしい気持ちでいっぱいになりました。
最初、パフォーマンスしてる姿が映ったときには
うるうるしちゃって。
自然と涙出てきちゃったんだけど
その後のよっちゃんのかわいさに、もぅメロメロです。
博貴って人を幸せにする力があるなぁって
あの笑顔を見てつくづく感じました。
真剣な表情のあのまっすぐな目線もめちゃくちゃかっこよかったし。
でも、今回の役はやっぱりかわいさを前面に押し出してる気がします。
あーーーー
幸せだわーーー

それに加えて、優ちゃんがめっちゃかわいぃ!!!
やばいわ。
これ、メインの2人が可愛すぎるよ。

お料理も美味しそうで、それ見てるだけで幸せになるし
あの『和』な感じもすごく落ち着く。
こういうドラマを見て、すごく落ち着くなぁって感じるときに
自分が日本人でよかった・・・って思います。

当日のWS生出演はなかったけれど
ズームインの最後にちょこっと現場から出演。
スッキリもかな?
録画予約を忘れたアナパラはお友達に救済してもらい、
無事にGET☆
博貴1人の出演なんて、そんなおいしい番組を逃したくはありませんから!!


私にとっての最強コンビの1つである内亮。
今回、2人は同クールでドラマのお仕事があり、
全く真逆の役を演じているけれど
それが私の中でもいぃバランスなのかなって思います。
本人たちも、お互いの役がいぃ刺激になってくれてるといぃなぁ。

とりあえず、まだ初回。
この先、撮影も大変そうだけど、
博貴の持ち前の明るさと努力で3ヶ月間、ドラマに全力投球してほしいな。

■このタイミングで・・・

ごくせん3が始まり、
私のごくせん2復活祭までスタートしてしまいましたが・・・
じんじんに浸りまくっている、まさに今、
有閑倶楽部のDVD BOXが発売ということで♪

実はすっかり忘れてました^^;

発売が決まった時には、テンション上がって予約するんだけど
基本的に『発売日』というものを頭に入れてない。
これに限らず、全てにおいてね。
AMAZONっていうシステムは、そんな私にとってはホントに助かるわ~。
ちゃんとおうちに届けてくれるんだから。笑

で、実は嵐のアルバムの発売日だけは
お友達の影響でしっかり覚えてたんですよ。
あー、今週発売だ~って昨日も思ったし。
それなのに・・・本命の有閑DVDの存在を忘れてるんだから・・・
まったくもぅ・・・私ったら。

ということで、AMAZONさんから
嵐のアルバムと有閑DVDの発送メールが届きました。
これ、いつ到着だろ?
ま、今日は夜に予定があるので、今日じゃなくても・・・
どうせ見れないし、聴けないし。

何が楽しみって・・・
やっぱり特典映像でしょー。
ってゆーか・・・
おそらく、今までのDVDと同様、特典映像しか開封しないと思われる。苦笑
ヨコ様&じゅんのとじんじんがどんな風にじゃれあってるのか・・・
想像しただけでも楽しいわ~♪
ヨコ様とじんじんの絡みがいっぱいあるといぃなぁ。
これ見たら、さらに仁熱がUPしちゃうんだろうなぁ。

そうそう・・・
すっかり触れ忘れてましたが・・・
4月19日・・・
仁が帰国して、もぅ1年経つんですよねぇ。
ホント早かった~。
あんなにいなかった半年間は長かったのに。
好きな人の姿をこの目で見れるっていうのは、
ホントにホントに幸せことなんだなぁって実感しちゃいます。
今朝、携帯メール整理をしていたら
You&Jからの緊急速報メールなんてものが出てきて。
仁帰国のお知らせだったんですよねぇ。
1年前のあの日のことを、めちゃくちゃ思い出しちゃいました。
お友達を巻き込んで、1人でワーキャー騒いで・・・笑
今では笑い話になるけど、当時は一大事。

もぅあんな想いはしたくないからね。

ということで、遅ればせながら・・・
祝☆帰国1周年♪
ということで、有閑DVDで再びじんじん祭りスタートです!


追記に拍手コメレスあります。

read more>>

■初心に帰る。

この週末は久々に何も予定のなかった2日間。
ホントはこういう週末がもっと早く必要だったのかもしれません。
寝ても寝ても眠れるってくらい寝ました。
ただ、同じくらいテレビを見てしまったので
やっぱり疲れましたけどね^^;

『ごくせん』エントリで書きましたが
ごくせんPART3に触発されて
ついついPART2を見始めてしまった土曜の深夜。
日曜日はそのままデッキに入っていたDVDを再生。
PART2のリピが止まりませんでした。
私が赤西仁に一目惚れしたのがこのごくせん。
しかも初回とかじゃなくて、メガネをかけた隼人に惚れたんです。
なのに・・・
DVD BOXを開封していないばっかりに、
それが第何話かわからず・・・
お友達に7話だと教えてもらい、久々に見ました。
私と仁の出会いとなったシーンを。

キタわ~、久々に!
赤西仁はやっぱりネ申です。
あの日、目を奪われた一瞬を思い出しました。
あの頃のオーラはやっぱりスゴイ!!
たくさんの生徒の中で決して埋もれる事のない存在感☆
矢吹隼人を楽しんで演じてるって
改めて感じました。
そして、セリフが少ないながらもクールな一言にやっぱり存在感ありすぎの亀ちゃん。
この2人、やっぱり最強ーー!

そんなじんじんを見てしまったせいか、
昨日は1日赤西モード。
HDDの中にいまだ溜めこんでいた『有閑倶楽部』の番宣番組。
やっと整理できました。
もちろん見ながらなので、なかなか作業が進まなかったんですけど。笑

おかげでHDD容量が20時間越えしました~!!
わ~い!
久々だよ、20時間って数字見るの。苦笑
やっとW録機能が使える~。

明日は『おせん』初回日だし
一応いろいろチェックしておかなきゃいけない意味でも
HDDに余裕ができて一安心だわ~。


拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

コメレス、なかなかできなくて申し訳ありません。
早めにレスできるように頑張ります。


■ごくせん☆4/19

昨日のごくせんモードのまま感想を書こうと思っていたのに
気付いたら朝になってた・・・笑

と、いうことで・・・
ごくせん第1回、無事に終了しました。
なんか無駄に緊張した1時間半だったわ。
何しろ、じゅんじゅんやタカキィが出てるということ以前に
ごくせんって番組は私をジャニヲタに戻した記念すべき番組。
あのタイトルバックやヤンクミを見ただけでテンション上がっちゃうんです。

初回を見て感じたこと。
うん。
まぁ、みんな頑張ってたよね。
その頑張りには拍手。
普通に一般人が見たら、演技の上手い下手がすぐにわかるから
見てられない・・・って思っちゃうかもしれないけど。
そのへんはヲタである私達が
大きな目で見てあげないといけないところだなぁって思いました。

経験の差だよね。
やっぱり数こなして、俳優を仕事としてる春馬くんは生徒役の中では
ずば抜けて演技が上手いと思った。
今までのいい子役のイメージがついて、
どうしても不良役とか似合わないんじゃないかって思ってたけど
あの目つきとか、やっぱりすごい雰囲気出てたもん。
だから余計かな?
それと対立するタカキィがちょっと弱すぎるかなって感じちゃった。
タカキィの批判をするつもりもないし
ファンだからこその厳しい意見を言わせてもらうと・・・
番長をやるにはセリフに凄みが感じられない。
もっともっと睨みをきかせてもいぃと思うし。
でも、これはやっぱり演技経験の差だよね。
仕方ない。
こればっかりやってる俳優さんとは違うんだもん。
この大和役を経て、数年後にもっともっと大きくなってくれてれば
それで姉さんは満足です。
きっといきなりの主役クラスでかなりのプレッシャーだろうし。
タカキィ1人でいろいろ番組にPRで出てる姿とか見てて
私の中で若干離れかけてた気持ちが、
ちょっと戻ったのも確か。
その頑張りを否定するつもりも全くないので
今後、最後までしっかり見守っていってあげようと思う。

さてさて。
一番気になっていたじゅんじゅんはというと・・・
いやーん。
かーわーいーいーーーー!!
イッチーが喋るたびに
ちゃんとセリフ言えてるかな?
とか
目、泳いでないかな?
とか
ドキドキしながらその演技を見守ってたと同時に
そのじゅんじゅんの姿に萌えってました♪
ハタチなのに制服似合いすぎーー!
喧嘩売ってる姿は優等生・おぼっちゃまじゅんじゅんには
ちょっと似合わなかったりもするけど・・・
でもでもかわいぃから許す。

キリはスゴイね。
現場でもそうなのかもしれないけど
ドラマの中でも盛り上げ役。
関西弁で喧嘩売る姿は似合いすぎてました。笑
いや、それだけ迫力あったってことよ。
キリがいてくれてよかった。
本気でそう感じました。
じゅんじゅんと2人で並んでるシーンはやっぱりすごく安心したし。

じゅんじゅんもキリももちろんドラマは初めて。
セリフも今のところ少ないし、出番もメイン2人と比べたら全然少ないけど、
すごく頑張ってたし、全然初って感じがしなかったと思いません?
ま、贔屓目なのかもしれないけど^^;
これがね、自分メインの話になったときに
演技力とかはっきりしてくると思うんだけど
セリフも棒読みじゃなかったし、むしろしっかり感情入ってたと思うし。
ま、演じやすい役柄なんだろうな、とは思うけど。

関ジュの面々ってなかなかお仕事もらえなくて。
東ジュと比べても演技のお仕事・舞台のお仕事って少ないんだよね。
それが今回、ドラマでは優馬はバッテリー主役、BADはごくせん、
大阪ドリボでは大智が大役をいただいて。
正直、評判がめちゃくちゃ気になってた。
でもドリボの大智はめちゃくちゃ好評だったし
脇で支える濱ちゃんだったり文ちゃんだったり、
出演してた関ジュは大好評だったって聞いて、すごく嬉しかった。
バッテリー優馬はね、まぁ・・・演技はまだまだ全然って感じだけど
あの子、目力あるから。
見てて、引き込まれるのは確か。
もともとTOP Kidsの中でもお気に入りだった存在だけど
ドラマ見たら、さらにランクが上がっちゃったくらい。
そして、ごくせんでのBAD。
このごくせんって今後のBADを左右する大事なお仕事だと思うし
だからこそ、見てるこっちも緊張するんだけど・・・
そんなのを忘れさせてくれる2人の関西弁を聞いて
ほっこりしたというか、安心したというか・・・。
じゅんじゅんは見てて緊張するのは、多分今後ずっと変わらないんだろうけど
その分、キリがかなり癒しの存在になってくれてて。
やっぱりBADはこの2人だよなぁと実感。
キリの明るさとか頑張りに感謝。
そして、こんな経験浅い関ジュが頑張っていけるのも
優しい先輩エイトの姿があるからなんだよなぁ・・・
ってまたまたエイト株が上がっちゃいました。
エイトがいるからこそ、今の関ジュ人気がある。
つくづくそう思いました。

おっと。
話がそれました。
で、このごくせん。
タカキィが教室の隅で座ってガン飛ばしてるのを見たら・・・
めちゃくちゃ隼人に会いたくなっちゃって。
見ちゃいました、ごくせんPART2。
比べるつもりはなかったんだけど・・・
やっぱり仁亀は最強です!!!
私が見たのがバレンタインの回(徹平ちゃんメイン)だったんだけど
仁亀が並んで座ってる姿見て、めちゃくちゃ嬉しかったし
あー、やっぱりすごいわ、この子たち!!
存在感ありすぎ!!ってつくづく感じちゃって。
もこも撤平ちゃんも小出くんも演技うまいし。
PART2は最強。
PART3もこうやって感じてもらえるようになるといぃなぁって
陰からひっそり見守っていきます。

すっかりごくせんモードになってしまったので
PART2の続きでも見ようかしら。
隼人がかっこよすぎて
久々に仁モード突入しちゃってます。笑

■おせん番宣

まず・・・
いつも拍手ありがとうございます!!
ラスフレのイタいエントリにはまたもやたくさんの拍手をいただいて・・・
こんな私に同情してくれる方がいらっしゃることが嬉しいです。
今後もこれに甘えて、イタい記事を書き続けるつもりでおりますので・・・
みなさん、引かずにお相手お願いいたします。



今日はいよいよごくせん初回ONAIR。
ズムサタにも出たし、PR番組にも出てました・・・が!!

ここはそのPR番組と同時に放送していた
「おせん」PR番組について書こうかなぁと。

何しろ番宣がやることは知っていたけれど
起きたのが10:30amぎりぎりだったので。
録画予約はしてあったとはいえ、ちょっと焦った。

最初の30分はごくせんのPR番組。
実はここですでにじゅんじゅんの姿で興奮状態。
このままでは博貴までもたない・・・と思って
一旦落ち着かせる為に、お部屋の掃除を開始。笑
すっきりしたところで、「おせん」PR番組を再生。

板前姿の博貴が映った瞬間にやっぱりなぁ・・・って感じなんだけど、
うるうるしてきて泣いてしまいました。
「一瞬の風になれ」の時とは違う感動がじわじわやってきて。
あれはある意味、博貴の為のドラマ。
今回は主役が蒼井優ちゃんで、博貴は主役を支える二番手。
しかも、原作は人気連載中の漫画でしょ。
役の設定も環境も全く違うんですよ。
今回がホントの意味での復帰なのかなって感じました。

いやぁ、それにしても・・・男前。
今のビジュ最高!!!
板前姿もめっちゃ似合ってるし、一話のみで出てくるパフォーマンス料理人姿も
アイドル!!って感じが出ててなかなか♪笑

もちろん本編はまだ放送されてないし
今日の番宣を見ただけの感想ですけど・・・
セリフまわしがちょっと上達してる気がしました。
江崎ヨシ夫はアホでKYなんだってー。(博貴談。笑)
だからかな?
博貴も結構自然に演じられるのかなぁって。
(決して博貴がアホだったりKYだったりするわけではありません!笑)
料理人ってだけで、多分難しいセリフとか出てくるんだろうし
だったら役の性格は難しすぎない方が、かえってアホなくらいの方が
演じやすいんじゃないなかって思うんです。
博貴はね、下向いて悩んでるような顔よりも
いつでも自信満々で上を向いている方が似合うから!

蒼井優ちゃんの博貴に対する第一印象は
人なつっこい。
ドラマの現場でも持ち前の明るさを振りまいて
現場をもりあげてるのかなって思うとすごく嬉しくなる。
博貴は蒼井優ちゃんに対して
年下だと思って、「優ちゃんさー」って初対面から話しかけてたみたいだけど・・・
1つ年上なのよー。
それ知って焦ったりしてる博貴がかわいぃんだなぁ。
ほんと物怖じしない性格なんだから。笑
でも、そういう部分ってホントに必要だと思うし
だからこそ、博貴は真の「アイドル」だなって思う。

板前だし、KYだし、アホだし、一応ドラマの中では下っ端だし。(←言い過ぎ?笑)
なんとなく、時夫とかぶる部分があるのはきっと気のせいでしょう。
(明らかにキャラ違うし。笑)
でも、そんな部分でもお兄ちゃんと何かしら結びつけようとしてしまう私は
やっぱりエイト愛が大好きなんだなぁって再認識。

それにしても・・・
蒼井優ちゃん、かわいぃなぁ。
普通な子だと思ってたんですけどね、
今日の番宣見たら、かわいぃって思っちゃいました。
この子なら、博貴の相手役も許せる♪(何様?笑)

実はおせんは博貴以外に全く興味なかったんですけどね。
向井理くんも出てるし(実は結構好き)
こういう話ってキライじゃないし、
ちょっと楽しみだわ~。

もちろん、博貴メインで楽しむつもりですけどね!!
キラキラな博貴がどんなヨシ夫を演じてくれるのか、
すっごいドキドキするけど、めちゃくちゃ期待してます!!


さて。
そろそろ、ごくせんに向けて心の準備をはじめましょうか。笑

■Mステ☆4/18

楽しみにしすぎたMステ。
リアルタイムではもちろん見れていません。

20時ちょい過ぎにまず関ジュ坦のお友達から
「淳太めっちゃ可愛い」のメール。
うわぁ~、見たい見たい!!
ってテンション上がってたら、いつもの涼介坦のお友達から
「高木雄也と仲間たち」というユニット名だとのメール。
なんだよ、そのユニット名。笑
と見終わった今では笑い話ですが
メールもらった直後はちょっと凹みました。
状況わかんないけど、とにかくBADが「仲間たち」扱いってことだったから。
で、この仲間たちは「中間たち」なの?
ニカ坦のお友達に言われるまで、「仲間」だって疑わなかったから
言われてみて、あー・・・そうも考えられるのね。って思ったけど。
ま、キリもいるし、BADとして出てるんだからそれは却下で。笑

歌に入ると、仁坦のお友達からもメールが届き、ますます状況把握ができず。
とりあえず、曲になったら涼介&ちぃが出てきたってことと
仁からのメッセージがあったってことと
キスマイはバックにいなかったってことだけは理解でき・・・
とりあえず、メールも落ちついたので仕事再開。
こんなこと毎週やってるから、金曜日は全く仕事が進みません。
ま、仕方ない。笑
どっちにしろ気になってて仕事にならないんだから。
メールで教えてくれるお友達にはいつもいつも感謝です。
全然迷惑じゃないから、これからもよろしくね♪


で、やっと見ましたよ。
なんか無駄に緊張。
お友達とのやりとりでいろいろ想像しすぎてしまったせいですね。
まずじゅんじゅんのビジュがどうなのか・・・
いろんなじゅんじゅんを想像してたんだけど・・・
やばいよ、あれ。
かわいすぎるーーー!!
12月に見たふわふわパーマもよかったけど
今日のストレートで片側耳かけもかなりよい!!!
かーわーいーいーー!!
いぃなぁ、これ。
ちょっとオトナっぽくも見える。
ステキだわ。

ステキと言えば・・・
この「高木雄也と仲間たち」
3人のバランスというか、見え方がすごくいぃ!!
BADが2人で立ってるのはある意味見慣れた風景なんだけど
その間にタカキィがいるっていうのも、なんとなく新鮮でよい。
何より、3人ともビジュアルが最高だった。
タカキィはいつも10人のわらわらいる中で
端っこで見切れ役じゃないですかー。(←これでもファンです。笑)
それがセンターにいるっていうのもステキだし
人数少ないと、やっぱりすっきりしてていつも以上に楽しめる。
BADに関しては、キリのこてこて関西っぷりが
タカキィが入ることによって、ちょっと中和された感が・・・ないか。笑
ま、キリはいつもと一緒でとっても明るくはじけてていぃ子でした^^

ダンスもね、すごーーーーく堪能できました。
やっぱりダンスになっちゃうとじゅんじゅんに目が行っちゃうんだよね。
じゅんじゅんのダンスが好き。
でも隣で踊ってる手足の長いタカキィにもやっぱり目移りしてしまったり。
もともと高木雄也の踊ってる姿に惚れた女ですから。
踊ってるとスタイルのよさが強調されるのよ、タカキィは。
でも、こうやって見てみると、当たり前なんだけど3人と全く違うなぁと。
キャラもダンスも雰囲気も全てね。

あー
でもなんか安心した。
がっつり踊ってるBADを久々に見れたし♪
思えばタカキィが踊ってる姿も久々かも。
JUMPコン行ってないし。
こうやって見てると、今年の夏も松竹座に絶対行ってやるーって思うのよね。
じゅんじゅんにめちゃくちゃ会いたくなっちゃったし。
でもごくせん人気でチケの倍率も上がりそう・・・。

そうそう、仁坦として忘れちゃいけないのが
仁からのメッセージ。
「後輩クンたち、頑張れよ」だっけ?
なぜにそこでじんじんなのか?
ごくせんつながりだとしても、今までこういう役回りは亀ちゃんじゃない?
だからこそ余計に嬉しかったなぁ。
大好きな人たちに対する大好きな人からの言葉。
もらった後輩クンたちも嬉しかっただろうけど
YASU的にもすっごくすっごくくテンションあがって嬉しかったんだから。
ありがとね、じんじん。

そんな感じで、他局ですがごくせんトリオの出演が無事終了。
はい、お次はズムサタよ。
いよいよごくせん祭りスタート!
あ~・・・
なぜか私が緊張でドキドキ☆
3人共、ズムサタ生放送頑張れよーー!!

■ラスト・フレンズ☆4/17

見てきました。
先週よりも「どよーん」ですね。。。
亮ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ恋しくなって
笑顔のフォトをずーっと眺めてしまいました。

亮ちゃん・・・
ホント頑張ってる。
その頑張りに泣ける。
あんな役を演じていて、楽しいわけがない。
心からの笑顔ができない役なんて、自分の気持ち的にも落ちる一方だと思うよ。
それなのに・・・亮ちゃんはホントに頑張ってる。
合間にツアーもこなして、NewSの新曲準備だってある。
だからこそ、∞レンジャーにはうるうるきた。
更新遅れてる時点で、いつもなら「またかよ」って怒るし
更新されてもあの短さだったら「またこれだけ」って言ってるはず。
でもね、本気で「ムリしないで」って思ったし
あの短いレンジャーにも『錦戸亮』をいっぱい感じられたから
それだけで今週は満足です。
亮ちゃんが見て!っていうなら、ちゃんと見るから。


ということで2回目。

美容院の外でずっと待ってる宗佑。
それだけでぞくっとした。
怖いよ、宗佑。
美知留に手を差し出し、抱き寄せる宗佑。
ここでね、こんな宗佑だけど
やっぱり一瞬「錦戸亮」を意識してしまって・・・イタイ女に戻る私。
長澤まさみちゃんにプチ嫉妬。

キッチンで2人で仲良く料理してる姿。
ここで出てくる宗佑の笑顔も全て偽物なのかな・・・って思うとすごい切ない。
卒業アルバムの瑠可の名前に×がついてたのを見た瞬間
悪寒が走りました。
えぇぇ・・・こんなことするの?
その前に何故にアルバムがここに・・・。
と、思ったら普通に侵入してること話してるし。
それって、不法侵入で捕まりますよ、宗佑さん。
でも、こんなことが平気で言えるくらい、精神的におかしくなってるんだろうなぁ。。。

タケルと一緒の様子を見ている宗佑。
この下から手を振る仕草。
ズルイよ、これ。
怖いシーンなのに、萌えちゃったじゃん。
あの笑顔とお手振りがあったら、私も許せちゃうのかなぁ・・・
そんな簡単なことじゃないのはわかってるけど
こうやって怖い亮ちゃんを見ているからこそ、
そういう一瞬の笑顔とかに引き込まれちゃいそうな自分がいます。
ま、実際はそのギャップが怖くて仕方ないんだろうけど。
(軽はずみな発言、ごめんなさい)

美容院からの帰り道、手を繋いで歩いてる2人にも
またプチ嫉妬。
あー・・・イタイイタイ。苦笑
明らかに嫉妬するシーンではないよね。
でも、怖い亮ちゃんから逃げようとするたびに、
萌えポイントを必死で見つけようとしてるのかもしれない。

で。
宗佑は客にも嫉妬!?
自分の耳を切らそうとする宗佑に
思わず目をそらしてしまった。
ごめん、亮ちゃん。
亮ちゃん、頑張って難しいシーンを演じてるのに。。。
ちゃんと見てあげられなかったよー。
笑顔がない分、すごくすごく怖かった。
最後はもぅ美知留の顔すら見ずに部屋から出ていったでしょ。
その後姿が忘れられない。。。

えぇぇ!?
何故に病院まで現れる??
怖い。ホントに怖い。
何がイヤって・・・この時の亮ちゃんの髪型がイヤーーー!笑
公務員の好青年役だからって・・・
この髪型はやめようよー。
(ついでに服装も・・・)
レースに美知留が現れたときにどうやって出てきたか謎だったんだけど
ちゃんと宗佑に言ってきたんだね。
でも、よくそれを宗佑が許したもんだ・・・

で、病院内でDV!?
そんなことしていぃの?
おまけに瑠可が現れなかったら、イスを投げつけてた?
怖いよ、怖すぎるよ、宗佑・・・

次回予告はさらにさらにエスカレート!?
あぁぁ・・・
やっぱりくるね、どよーんと。
次回予告だけでもくるんだもん。
本編で来週も落ちまくるだろうなぁ。

今回、殴ったり蹴ったりの肉体的DVは最後以外なかったものの
精神的DVの方が怖い気がした・・・。
亮ちゃんの精神状態が心配。
こんな役演じてて、ホントに亮ちゃんは大丈夫なんだろうか?

でもね、役者「錦戸亮」に惚れ直したっていうか・・・
やっぱり私が好きになった人はすごかった!!って再認識。
期待以上のことをいつでもしてくれる亮ちゃん。
怖いし、リピする勇気もないけど
亮ちゃんのすごさは1回見ただけで感じることができるし、伝わってくる。
さすがだね、亮ちゃん。

来週もレコメンに逃げます。
これは確定事項^^;
笑顔いっぱいの亮ちゃんが見たいよぉーー。

■レコメン☆4/17

はい。
毎週木曜日、10:00pmは・・・もちろんレコメンの日♪

と、いうことでやっぱり今週も「ラスト・フレンズ」ではなく
レコメンを聴いていたYASUですけれども。

そして、お友達からの感想メールに
先週とは若干違う気持ちで、見る勇気がなくなってます。
うぅぅ・・・
でも、この後に頑張って見ますよ。

で、レコメンですが。
今週はゆっちがゲスト。
スシ王子の番宣ですね^^
いよいよ今週土曜日公開!!
そして、これまもまた毎度のことなんですけど・・・
途中で寝たよ、私。。。
気付いたらかなりワープしてました^^;
最初の1時間と、最後の数分だけですね、記憶があるのは。

その最初の1時間。
それだけでも私にとっては十分かな。
ゆっちの洗顔泡立てが神レベル!というのは
先週のカツカツで披露されましたが・・・
これをヨコちゃんがしっかり見てまして。
「あれ、すごいよね~。でもうちの村上もスゴイで~」
とのことで
急遽、ゆっちvsヒナちゃんの洗顔泡立て対決決行!!
判定は・・・顔がキタナイガクヤくんに洗顔してもらおうと。(byヨコ)
ラジオじゃ伝わりにくいと思うし
あれ、カツカツを見てない人にとっては
ラジオのむこうで一体何が繰り広げられてるのか全く理解できなかったと思うんだけど
カツカツと同じことをゆっちがやってたみたい。
ヨコちゃん、スゲー!って連発してたし。
もちろんゆっちの勝利で。
いやぁ~
さすがですわ、神レベルな中丸雄一!!!


そんなゆっちの秘密?
ヨコちゃん、つっこんじゃいましたけど、大丈夫なのかしら?
あれ、またヨコちゃん怒られちゃうんじゃないの?
それにしても・・・その話はホントなの?
ファンですけど、私は全く知りませんでした。
本人、ちょっと焦ってたからなぁ・・・
とりあえず、本人のはっきりした確認もとれてないので
ここは私もあえてスルーしておきます。
あぁ・・・生放送って怖い・・・


番組エンディングにて
光一くんからのコメント。
縦山くんと村下くん・・・とずーっとくだらない間違いで押し通した光一くん。
途中、ホントの名前に戻ったりもしてましたけど
それを敢えて訂正までしてたあなたはやっぱり大物。笑
これからも後輩をどんどんいじってやってくださいね^^


来週も引き続きSPウィーク!
エイト全員集合です!
亮ちゃん、出られるかなぁ?
ダブルブッキングはヨコちゃんの時で問題ないはずだし
なんとかロケが入らないことを願います・・・

さてと。
では勇気を出してラスフレ見てきます!

■カートゥンKAT-TUN☆4/16

今日は外出で1日PC触れないので携帯から。

昨日のカツカツ。
やっぱりロケ最高(≧▽≦)
『ノープランの旅』
3組に別れての自由行動に
それぞれの性格が出たかなって感じで
めちゃくちゃ笑わせていただきました♪

ノープラン・・・
そんな言葉が似合うのか似合わないのかわからないけど、
自由気ままなKAT-TUNにはある意味ピッタリの企画じゃない?笑
ま、確実に仁竜ペアは自由過ぎましたけど。

亀聖ペアはやっぱり1番しっかりしてるというか、
1番『番組』になってたよね。
千葉に向かう2人。
海ほたる行きたくなった~
カツカツ終わってからお友達と
『海ほたる行こうー!』
ってかなりノリノリになってたくらい。笑

それに比べて残りの2組。笑

仁竜ペア。
『まずはお前んちに行こう』って・・・
じんじん、それって全くやる気ないじゃん。
なかなか行く場所が決まらないのも、
やっぱりこの2人のゆるーい雰囲気から妙に納得。
それにしても・・・・
たっちゃんかわいぃなぁ。
フード、ずーっとかぶりっぱなしじゃん。笑
仁のビジュもナチュラルでいぃ!!

雄淳ペア。
釣り堀ですか?
ん?
市ヶ谷の釣り堀!?
えーーー
一体いつ来たのよーー!
私、実は職場から結構近いんですよ。
4/1ってオープニングで出たよねー
言ってくれればこっそり陰から覗きに行ったのにー笑
でもさすが釣り堀。
ヲタの姿は見えなかったよ(笑)
全く騒がれてもないしね。
っつーか、何故釣り堀を選んだ?
ゆっちのおじいちゃん化が進行するよ、そのまったりモード。笑

もう、3組それぞれの会話がおかしくて
お友達とメールで盛り上がりながらずーっと笑ってました。

来週。
やばーい!
じんじん、子供欲しいの?
いつでも産みますけど♪

亀聖の海鮮丼もめちゃくちゃおいしそうだったし♪

やっぱりロケはいいわ~!
エイトのロケがない分、
余計にそう感じた今週のカツカツでした。

■今週のMステ

シゲのドラマも始まったというのに、
今週は会社がバタバタしていて、帰宅したらもぅ終わってました。涙

録画もこうやってどんどん溜まっていく~
なんてのんきなこと言ってられないんですよ。
だって・・・
今週末からはもぅごくせんがスタートしてしまいますからっ!!
ごくせんは日テレ。
日テレということは・・・番宣盛りだくさん。
HDDの残時間10時間なんて・・・
とてもじゃないけど足りません。

なんて心配してたら・・・
なんと、今週のMステにもB.A.D.&タカキィのごくせんトリオが出演するじゃないですかー。
駅のホームでweb見て、叫びそうになりましたもん。
出るかなぁ?なんてちょっとだけ期待はしてたけど・・・
まさかタカキィも含めた3人で出演とは!!

うわ~
いよいよドラマスタートって感じですね。
局が違うのに、Mステにまで出演させてもらえるなんて・・・
ホントにありがたい。
どんな3人になるのか・・・楽しみだわ~♪

■やっときたきた、振り込め用紙

昨日はさすがに届いてましたよ、青封筒!

心配してた継続用紙もちゃんと同封されてたので
早速、先程振り込みしてきました。
これが切れたら話にならないからね^^;

今回、エイトとKAT-TUNが同時申し込みということで・・・
ほんと厳しい。
金銭的な問題ももちろんなんですけど
私みたいに、KAT-TUNもエイトも好き!という人にとっては
両方、希望公演のチケットが確保できるのかしら・・・という不安が。
昔はドームだったら取れるでしょーっていう
安心感もあったんですけどね。
KAT-TUNに限っては東京ドームがホームと言い切ってしまってるので。
関東公演がそこしかないのが厳しい。。。

さて。
どうしましょう。
エイトは先日相方と希望日を相談しました。
これからいろいろ打ち合わせを重ねて、申し込みをするつもりです。
(打ち合わせとかって・・・なんか仕事みたい。笑)
私の愛すべき相方様たち。
とっても決断力・行動力がある方なので
私はいつもいつも頼りきっちゃってるんですけどね。
いつもいつもありがとう。

KAT-TUNの方は・・・
やっぱりドームしか無理かなぁって感じです。
日程的にね、土日じゃないと無理なんですよ。
と、なると・・・
やっぱり東京ドームと仙台?
仙台かぁぁぁぁぁ・・・・うーーーん・・・
でも、やっぱり近くで見たいしなぁぁ・・・・
(その前に当たるのか?笑)
こんなに迷ってるけど・・・
誰かに誘われたら、きっと悩まずに決めちゃうんだろうな。笑

もぅそんなこんなでいろいろ考えてたら
昨日は考え疲れてしまって。
エイトの新番組『ありえへん∞世界』もオープニングしか記憶がありません。
章大がにこにこしてた記憶しか・・・
3人かぁ・・・
やっぱり全員欲しいんだよなぁぁ・・・
全員がニコニコして並んで座ってる姿が見たいんだよなぁぁぁ・・・

って贅沢ですか?
亮ちゃんがいくらドラマで毎週見れると言っても、
やっぱり全員集合がいぃんです。。。

■相変らずの錦戸モード

まず・・・
コンレポへの拍手、ありがとうございましたm(__)m
いまさらのレポなのに、反応していただけたことがすごく嬉しいです。
こうやって、皆様からの反応があるからこそ、頑張って書けるというか・・・
とにかく私の活力になってます。
この調子で頑張って残りのレポも仕上げようと思いますので
アップした際には、興味のある方は覗いてやってください。


さて。
今日も朝から走りました。
そして、走ったにも関わらず電車に乗り遅れ、
会社の最寄り駅到着後に、会社までまた走りました。
なんとか間に合ったからよかったものの
おかげでどっぷり疲れてます。
体力ないなぁ。。。
(その前にもぅちょっと余裕を持って通勤しなさいって話ですが・・・^^;)
そう考えると、あんなにライブで走り回って、踊りまくってる彼らは
やっぱりすごいなぁって思います。
最近の私は1日2ステしただけで
すごい疲労感ですから。笑
1日3ステは・・・2年前はできたけど、今はできる自信が全くないわ~。苦笑

そんなおばあちゃんみたいな私とは違うよなぁ。
昨日のズームインでRUSS・Kの新CMが流れまして。
錦戸さんを始め、NewSくんたちがハワイを走り回ってましたよ。
もぅね~
亮ちゃんしか目に入らなかったんですけど・・・
全てがかっこよかった~!

スーツ姿で走る亮ちゃん
フェンスを飛び越える亮ちゃん
砂浜を走るノースリ姿の亮ちゃん
オフショで虹を見ながら思わず笑顔の亮ちゃん
慶ちゃんと一緒に笑ってる亮ちゃん

あー
やっぱり好き。
この笑顔にほんと癒される。
ラスフレの影響なのか、ここ最近はどっぷり錦戸モードです、私。
ま、お友達に言わせると
きっと「いまさら何言ってるの?」って感じだと思いますが^^;
(さんざん「亮ちゃーん」ってメール送りつけてるし。笑)
今週末には「ごくせん」も始まっちゃうし
淳太モードにもならなきゃいけないのにー
どうにもこうにも亮ちゃんから抜け出せません。
それも全て亮ちゃんのキスシーンのせいだ!!笑

そんな私の様子を知ると
どうもお友達は仁ネタを送りつけたくなるらしく。
おかげで錦戸モードの時ほど、仁情報に詳しかったりするんですよね。笑
KAT-TUNもね、
生で会える機会が早く来てくれればいぃのですが・・・
青封筒でさえ、いまだに届かない。
いまいち手元に何もないと
全くテンション上がらないんですよねぇぇ・・・
昨日届いてるだろうってウキウキで帰ったら
情報局からのハガキしか届いていなかった・・・。
今日はきっと届いてるよね~。
ま、届いたら届いたで、一気に忙しくなるんですけどね。
郵便局にいくら支払いにいかなきゃいけないんだろ、私。笑
怖くて計算できません。。。

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ☆4/3・1部 MC篇

続いて、MCのみのレポです。
こちらもかなり脚色してあります。
それをお許ししていただける方のみ、
ご覧くださいませ。

では、4/3・1部 MCレポは追記からどうぞ。


read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ☆4/3・1部 レンジャー篇

いまさらだけど、書かないとホントにそのまま放置になってしまうので・・・
エイトコン初回のレポをあげようかと。
割愛しようと思ってた∞レンジャー。
初回のみ、あらすじも兼ねてレポをあげます。
無駄に長くなってしまったし、ネタバレだらけなので
参戦がまだの方は読まない方がよいかと思われます。

伝わりにくい部分があることに関してはお許しください。
あくまでも自分の記録用レポなので。

では追記からどうぞ。

read more>>

■衝撃、引きずってます・・・

先日の「ラスト・フレンズ」のエントリに
たくさんの拍手、ありがとうございます。
あんなにイタイ記事に同感していただけて、
(同情してくれたのかもしれませんが^^;)
ホントに嬉しいです。
これからもとことん亮バカで突き進んでいくつもりですので
こんなにイタイ女ですが、暖かい目で静かに見守ってやってください。笑



さて。
その「ラスト・フレンズ」の亮ちゃん。
私の一般友から大絶賛でした。
「錦戸くんのあの目、スゴイよ!」って。
彼女、過去にちょっといろいろあって・・・
あの宗佑と同じ目をした男を思い出したそうです。
そんな風にリアル感を出せる亮ちゃん。
やっぱりスゴイ。
あの役を演じるには、すごくパワーがいることだと思うけど
そうやってヲタ以外の人からも認めてもらえるような宗佑を
しっかり演じきってもらいたいなぁって思います。

まぁ、DVシーンについてはね
そうやって世間からも評価してもらえてるので
ツライけど私も頑張って見れるんですけど・・・
キスシーンに関しては
かなり引きずっちゃってますね。苦笑
金曜日は仕事をしていても、そのシーンを思い出してしまったりして・・・。
でも、まぁ・・・
いつまでもそんなこと言ってても仕方ないし。
立ち直らなきゃなぁ・・・と思いながら帰宅したら
お友達にお願いしていたジャニショの亮ちゃんフォトが届いてました。
もぅその笑顔で全て忘れるくらい、幸せになっちゃって。
あー
やっぱり私はこの笑顔が好きだわ~。
だから、ラスフレは「宗佑」だと思って頑張って見ます。
もちろん、まだまだ今後も凹むだろうけど。
それでも亮ちゃんが頑張ってると思って、凹んでも立ち直ります。


昨日、「おせん」の制作発表があったとのことで
本日のズムサタを録画。
再生してみたら・・・
あら。
扱いが小さい。
それでも料理人姿の博貴が見れただけでとっても幸せです。
かっこよかったなぁ。
やっぱりね、この世界にいなきゃいけない人なんだなぁって思いますもん。
どんどんキラキラ度が増していってる。
ドラマで見る博貴が楽しみだなぁ。
早く見たーい。
その前に、この会見が月曜日のズームインでもやってくれたらいぃんだけど。


エイトくんたちは今週末北海道コン。
どうだったのかな?
はじけたかな?
ヨコちゃん風邪治ったかな?
私も早くもエイトに会い病にかかってます。
先週会ったばっかりなのに・・・
罪な男たちだ、全く。笑

■ラスト・フレンズ☆4/10

レコメンが終わって、たっぷりヨコちゃんとヒナちゃんに癒してもらった私は
ラスフレを見ることを決意。(大袈裟・・・笑)

正直、ドラマ自体を見るのは怖かったんだけど
ヨコヒナの声を聴いてたら、めちゃくちゃ亮ちゃんが見たくなって。
亮ちゃんが頑張ってるのに、何で私が逃げてるんだー!って思ったら
これじゃイケナイ!!って。
再生ボタンを押すことにこんなに緊張したのって初めてかも。
ってくらい、ホンキでドキドキした。
レコメン中、リアルタイムで見てたお友達から
凹みメールが来て。
励ましあいながらも、リアルな感想に、まだ見ていない私まで泣きそう。
どこまで精神的に弱いんだ、私は・・・。

でもね、実際見てみたら、意外にも大丈夫でした。
(こんなところが神経図太いBガタン。笑)

いや、もちろん基本は凹むというか、落ちるというか・・・
決して後味のいぃものではないのですが。
でも、事前の情報を入れすぎていたせいでしょうか。
予告映像もかなりリピっていたし
DVシーンに関して、それほどの衝撃はありませんでした。
予告で初めて見た時の方がショックだったし、怖くてたまらなかったかも。
何より、亮ちゃんが全身全霊で演じきってるってわかるから。
それを見ずに逃げようとしていた自分が悲しいです。
ごめんよ、亮ちゃん。

とは、言いつつ
宗佑、怖い・・・・・・・
あれがDVっていうものなのかな?
宗佑は子供の虐待に対して、過敏に反応してた。
それなのに・・・って思うけど、それがDVに関係してるんだろうな。
何かしらのことがないと、人に痛みを与えることなんて
つらすぎて絶対にできないと思うから。

この役を演じる亮ちゃん。
普通の神経じゃ絶対ムリ。
その部分に関しては、私の予想を超えてました。
こんな役を演じつつも、エイト・NewSの仕事をこなす亮ちゃん。
エイトコンで見た亮ちゃんは、宗佑とは全く違ってた。
いつもの笑顔が無邪気な錦戸亮でした。
その切り替えをしっかりできる亮ちゃんって、やっぱりスゴイ。
普通の男じゃないって思いました。
そして・・・惚れ直しました。
でも、その笑顔の裏側には周囲には見せないツライこともいっぱいあるんだろうなぁ。
それを全てわかるなんてヲタの私には言えないけれど
亮ちゃん自身がこのギャップに負けないように
宗佑を演じきってくれることを陰ながら祈ってます。


初回の亮ちゃん萌えツボ。

美容院の外から手を振る亮ちゃん。
この手の振り方が「錦戸亮」であり、
そんな笑顔で手を振る亮ちゃんに1人「かーわーいーいー」と大興奮のYASU。

誕生日プレゼントを渡す宗佑。
標準語が・・・やっぱり聞きなれなくて変な感じ。
アテプリ翔太も標準語だったんだけどなぁ・・・^^;
このときの亮ちゃんの優しい目。
はぁ・・・・
こんな目で見られたら、即堕ちです。

子供と遊ぶ宗佑。
亮ちゃんが子供と同じ目線で話しかける姿。
すっごいほっこりした。
コンで親子席に突入しちゃう亮ちゃんをついつい思い出しちゃいました。
そうそう、スーツ姿も萌える。
男前ーー!
でも歩き方、後姿はやっぱり「錦戸亮」なんだよなぁ。

一番見たくなかったシーン。
ソファで見つめあう2人。
ここはもぅね~
ホントにムリでした。
DVシーンよりムリ。
あの照れ屋な亮ちゃんが・・・
「しょい」で杏ちゃんと見詰め合うだけで照れまくってた亮ちゃんが・・・
まさみちゃんだけをあんなにまっすぐな目で見つめて。
手までとって、そして、あの密着っぷり。
亮ちゃんはこのとき、どんな気持ちだったのかな?
役だからって割り切るのがプロだけど、私はめっちゃ緊張しててほしい。
こんなのに慣れきってほしくはない。
(すみません、イタイ女で・・・)

そして、ついにきたキスシーン。
やっぱり直視できなかったです。
もっと軽いものだと思ってた。
いや、実際は違うことはTV誌情報で知ってたけど、
私の気持ちとしてはあっさり終わってほしかった・・・
・・・・・のに!!
何ですか、あれは・・・。
後半はフレーム外だったからよかったけど
あのキスをずーっと見てられるほど、強いヲタではないんです。
亮ちゃん初チューシーンはもっとライトな感じで流してほしかったなぁ。
なんか、リアルすぎる・・・。
そんなの甘いよ・・・と亀坦さんには怒られそうですが^^;
確かに「サプリ」のキスシーンみたいなのはホント勘弁。
あれこそ自坦だったら見てられない。

キスシーンに関しては、妙にリアルだったから
その時よりも、後からなんか重ーいものがくるんですよ。
思い出すと凹むっていうか・・・。
お友達とも言ってたんだけど、自分をまさみちゃんに置き換えるっていうのは
ちょっと至難の業ですね。
ムリです、とてもじゃないけど。

DVの亮ちゃんに関しては、最初に語ったからいぃかな。
あの切り替え。
怖いよ、亮ちゃん。
でもね、目でしっかり切り替えてる亮ちゃんはすごくかっこよかった。


なんとなく、私の軽い言葉で語っちゃいけないようなドラマだなぁって思いました。
問題が大きすぎてね。
亮ちゃん以外の出演者に全く触れてないけど
ちゃんとそれぞれの役も理解してるつもりです。
でもそれ以上に初回は亮ちゃんの存在が大きすぎた。

来週も亮ちゃんは怖い!!
でも忙しい中、頑張ってるんだもん。
しっかり見させていただきますよ。
・・・もちろんレコメン終了後に。笑

■レコメン☆4/10

亮坦の私がこの時間にblogをUPするのに
「ラスト・フレンズ」ネタじゃないっていうのは・・・
宣言通り、リアルタイムで見れてないからです。
ごめんなさい。
もぅホントにムリでした。。。
いろいろと。

そんな私は癒しを求めて
ヒナちゃんとヨコちゃんのレコメンモード♪

ヨコちゃん、風邪ひいちゃったってー。
大丈夫?
コンVTRでも言ってたけど、弱いんだよね、ヨコって。
そんなところが守ってあげたくなるし、かわいぃんだけど。
この生放送、ホント辛そうだけど
それを感じさせないように頑張ってる。
そんなヨコちゃんがさらに大好きになりました。
週末は北海道コン。
なんとか風邪を治して、北海道で待つeighterに会いに行ってほしいな。

そんなヨコちゃんを隣で密かに心配しながら支えるヒナちゃん。
うん。
やっぱりこの2人だよ。
コンに引き続き、絆が強いなぁって確信しました。

ヨコちゃん、ドリボをご観劇。
体調が悪かったせいか、亀ちゃんがいっぱい見えたと。
大丈夫~、ヨコ・・・。
自分がこの舞台に立ってたなんて信じられないと。
あの頃のドリボからずいぶん進化してるからねぇ。
そのドリボ。
JUMPコンの翌日からべてらんも参加しているようで。
濱ちゃんがケガで休演になってしまったらしく、代役が文ちゃん。
あの役を演じる濱ちゃんも見たいけど
文ちゃんもかっこよさそう・・・。
やっぱりドリボs大阪、観たいなぁ・・・。

あ、来週からSPウィーク。
ゲストはゆっち。
そして、光一くんが来るとか来ないとか・・・
スシ王子の宣伝だろうけど、光一くんがホントに来たらスゴイわ~。

そして、再来週は・・・エイトがゲストです!!
亮ちゃんはドラマがあるから来れるかどうかはわからないけど・・・
「錦戸が来ないからってがっかりしないで下さいね」byヨコ。
あ・・・
ヨコちょに見透かされてる。
一瞬でもがっかりしてしまった私。
ゴメンよー、ヨコ。
でも、私はエイト全員が好きだから大丈夫。
たとえ亮ちゃんがいなくったって、再来週の放送をめっちゃ楽しみにしてるから。

ヨコちょの体調が悪かったせいか
なんだかまったりムードでの放送だったレコメン。
癒しを求めて聴いた私にとっては、
すごくいぃ感じのテンションで楽しめたかも。

ヨコちゃん、今日はゆっくり休んで
早く元気なヨコちゃんに戻ってね。


あ、ちなみに、レンジャーで書いてた
憧れの野球選手とは・・・落合監督だそうですよー。
新幹線で見たけど声かけられなかったって・・・。
ドキドキしてテンパるヨコちゃん、想像しただけでかわいぃわ~。



さて。
勇気を出してラスフレ見てみようかなぁ・・・。
あーーー・・・
でも
やっぱり怖い。。。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

