■2008年03月

■スポンサーサイト


■リニューアル

今日からカツスタリニューアル。

聖がカツスタに帰ってきました~!
なんか懐かしいなぁ、この田口田中コンビ。
半年前まではこれが普通だったのに。

聖~
早く勘を取り戻してね。

それにしても・・・
じゅんのはもぅ喋りのプロだね!
2年でここまで成長するとは!!


■待望のカツコン決定

ついにーー!
決まりましたよ!

KAT-TUNコンがっ(≧▽≦)

思えば、カツコン飢えしたKAT-TUN友と
何度となく、
「コンはまだか…」
とメールしあった事でしょう。

いやぁ~
やっとキタ!って感じですね。

私にとっては
ちゃんと心構えをして迎えるカツコンは久々なわけで。
まだ詳細がわからないというのに
もぅ既にドキドキです。

場所、日程など
まだまだ不安要素はありますが…
とりあえず今は喜びます!!

亀ちゃん、
千穐楽にステキなお知らせをありがとう♪

そして、
DREAM BOYS東京公演千穐楽、お疲れ様。

次は大阪公演。
引き続き頑張ってー!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

追記に拍手コメレスあります

read more>>

■ロス:タイム:ライフ@グローブ座☆3/29 1部

昨日は慶ちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』を観劇してきました。

昨日の相方はぼんさん。
NewSではね、もちろん担当は錦戸さんなんです。
でも、慶ちゃんが何でこんなに気になるのか・・・
NewSコンでもなぜかぼんさんと一緒に
慶ちゃんに対してドキドキしちゃってるんですよね。
だからこの舞台が決まった時も
「行く?」じゃなくて「いつ行く?」でしたから。笑
当たり前のように「行く」ことになってる私たち。
もしかして、担当よりも一生懸命だったりする?笑

今回の舞台、WSは一応見ましたし、ドラマも見ました。
でもそれ以外に何の知識もいれてませんでした。
舞台ですしね。ネタバレ読むのもどうかと思ったので。

グローブ座。
今年に入って何回通ったことか。笑
未定壱。818。
それ以前にはフィルフェスで入りましたけどお芝居で入るのは初?
あ、違う。
むかーーーし「キャラメルボックス」っていうちょっと有名な劇団の公演を観たことがありました。
ただ、そんなのはかなり昔の話。
お芝居をこの円形劇場で観るって感覚を忘れてたので
かなり楽しみでした。

ということで、ネタバレを含みますので
感想は追記に書きます。

あ、追記の前に。
いつも拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

read more>>

■また詐欺ですか?

あの事務所のやり方はやっぱり気にいらない。

一週間前になって
JUMPコンに出ないと言っていた高木雄也が
4/4、5のみ出演できると発表してきた・・・

何よ、それは。
高木坦をバカにしてませんか?
タカキィがいないからコンサートに行かないファンは
いっぱいいると思うんですよ!
それをいまさら出演しますって・・・

ありえない。
まぁね、私は熱心な高木坦ではないので。
大阪には行くつもりはないですけど。
いまさら言われて、どう動けばいぃのよー!
って人、絶対いますよ。

これ、横浜公演もありえるかもなぁ。
いや、あの事務所ならやりかねない。

つくづく、あのドS事務所のやり方にはついていけない・・・
って思いました。

できるだけ多くの高木坦が
大阪でタカキィに会えますように・・・

■カツスタシャッフル

本日のカツスタ。
直前にお友達から
「今日で仁最後かも」とのメール。
聖と交代とかカツスタが終わるとかそんな噂が流れてたなんて・・・
私、全く知らなかったよぉ。
そりゃね、毎日聴いてなかった
ダメダメ仁坦ですから。
木曜日は仁よりもヨコヒナをとってしまうようなファンですから。

でも!
聴ける時はちゃんと聴いてたし、
終わっちゃうなんて言われたら、正気じゃいられなくて。
始まる直前までお友達とメールしあってたんですけど。

「番組から重大なお知らせ」とか言っちゃうし。
もぅその時点で泣きそうだった私。
「シャッフル」って聴いた瞬間、頭の中でいろんなものが崩れ落ちました。
大袈裟?
いや、それくらいの衝撃だったんです。
チャリソンが終わったら、また交代?とか思ってたけど
いぃ感じで続いてたし。
で、気付いたら番組改変の3月末。
そうですよね。
ありえるんですよね、リニューアル。。。

ということで、来週からは田口・田中コンビに戻ります。
それはそれで番組開始当初はちゃんと聴いてたし
楽しかった思い出もあるんだけど・・・
やっぱり仁がいぃ。
仁とじゅんのの組み合わせがすごーーーくよかったのに。
あ、それで・・・
なんと亀ちゃんが金曜日担当らしいですよ!
それもなんか不思議な感じですけど。

でも今はそれを素直に喜べない自分がいます。
だって・・・仁だけラジオの仕事がなくなっちゃう。
カツカツだけでどうやって耐えろっていうの?
ツアーも新曲もなし。
仁の声を聴くこともできないなんて・・・
そんなことを思いながら、最後のカツスタを聴いていたら
泣いちゃいましたよ。
仁がね、
まぁ、仁らしいんだけど、やっぱり最後はきちんと挨拶してくれて。
この半年、仁もすごく楽しんでくれたのが
私もすごくすごく嬉しかったし。
同じメンバーなんだからしんみりすることもないし・・・
なんてじゅんのは言ってたけど。
しんみりするよー。
淋しすぎるよー。
あ~
テンション上がりません。
でも、亀ちゃんがラジオをやるというニュースをお友達に知らせなければ!
と思って、メールでお知らせしたら、喜んでくれました。
私の分もいっぱい喜んでくれー。

また半年後、シャッフルしませんか?
いや、半年なんて待てない。
3ヶ月、いや1ヶ月交代とか?
毎日当たり前のことだと気付かないけど
声が聴けるってすっごく幸せなことなんだなぁぁぁ・・・・。

ありがとう、じんじん。
こうやって日々の生活に潤いを与えてくれたあなたに感謝します。
この半年の間、
有閑で忙しい中、撮影現場からの放送もあったよね。
チャリソンでじゅんのとずっと頑張ったよね。
私はその姿をこの目で見れたことが
何よりも嬉しかったよ。
もちろん他のメンバーもかけつけてくれて。
みんなで頑張るKAT-TUNが最高にかっこよかった!
最近では男の子を始め、リスナーに電話とかしちゃって。
ファンを喜ばせてくれたことに感謝。
でも、男だけのライブとかカップル限定のライブとかはいやだからね。
だって一緒に行ってくれる人がいないもん。涙

また必ず、ラジオに登場してー。
完全な素ではないけれど
じんじんの素に近い部分を覗けて、ホントに楽しい半年でした。

次はKAT-TUNのライブで会おうね!
だから早くライブのお知らせをーーー!!


じんじん、おつかれさまでした

■またですか・・・

のんきにとくばんの感想なんか語ってる場合じゃなかったですね。
衝撃の事実。
関東放送分、随分とカットされてたらしいじゃないですかーーー!!

ヒナちゃん不在のくだり?
何だよ、それ。
見てなーい!!
どうしてそういうところをカットするかなぁ?
せっかく「とくばん」なのに。
SMAPで1時間とってくれるのは嬉しかったけど
そんな事実を知ってしまったら凹むよ・・・。
エイトをもっと映してくれー!

はぁ・・・
朝から凹んだ。

KAT-TUNの時もだけど
うたばんには毎度毎度がっかりさせられることが多くて。
貴さんと中居くんとのやりとりを期待しすぎてるから
余計に凹むんだろうなぁ・・・。
お友達に救済してもらえるから
まだ救われるけど・・・(ありがとー>私信)
SMAPの扱いがよすぎただけに、こういう部分にはかなりがっかりするよ。。。
エイトはまだまだってことなのかな?

■とくばん&レコメン

HDD再生してみてびっくり。
あら・・・
エイトくんたち、これしか時間とってもらえてないのね。
まぁSMAPと一緒の出演じゃ仕方ないか。
でも、そのSMAP部分が私にとってはネ申すぎた!!!
そのままコレクション☆
どうしても私には消せない!
さっさと編集してばっさり消してしまおうかと思ったけど
消せませんよ、SMAPの歴史を流されてしまったら。。。
大好きな「ビューティフルライフ」の映像も流れたし
懐かしの映画「シュート!」まで流してくれるなんて。
「シュート!」
サッカー好きでSMAP好きな私にとってはたまらない映画だったなぁ。
あのたっくんがかっこよすぎてねぇ♪
今でもパンフ見ると萌えるもん。

そんなSMAP映像についつい見入ってしまって
なかなかエイトまで到達しなかった^^;

で、やっとエイト。
亮ちゃんはいつも通りかわいぃんだけど
トーク部分のマルちゃんがかわいすぎた!!
あの髪型のふわふわ感と笑顔がめっちゃCUTE♪
あれやばい。
あの笑顔に数年前堕ちかけたんだよなぁ・・・(遠い目)

UFOエクササイズ中、亮ちゃんのお腹がチラリしてたことは
見逃してませんよー。
そんなところで無駄に興奮してる私ってアホだなぁって思う・・・笑
しかしエイトくん。
さすが急なフリでもしっかり踊れてますね^^
特にうちの錦戸さん。(贔屓目です。笑)
全員で腰回しのエクササイズをしている時
怪しい動きなのに、なぜかエロを感じなかった・・・
そんなところがエイトなのかなぁと妙に納得。笑

歌はね、ビジュアル的には最高でした。
セットはスッキリしてるし
ってゆーか、あのセット好きー。
シンプルで、かわいぃ。
いつもわらわらいるジュニアくんたちもいないし。
当たり前だけど客入れもなし。
エイトだけに集中できるって幸せだわ~。

そんな歌撮り。
亮ちゃん、どうした?
妙にハイテンションだったよねぇ。
今回のテーマはワイルドですか?笑
最初はいつも通りかわいさで売ってるのかと思ってたら
途中から踊りも大きくなってたし、歌い方もワイルドになってました。
顔つき?目?も鋭かったわ~。
そんな錦戸さんの作戦にまんまとはまってしまう私。
ワイルドな錦戸さんにドキドキしちゃった~。
いつも違う表情を見せてくれるから、余計に萌えるんだよねぇ。

そんな亮ちゃんもすばちゃんの前だと
やっぱりニコニコで♪
そんな和やかな2人を見れるだけで
私も最高に幸せになっちゃうんだから、罪な男たちだわ、全く。
歌ってるすばちゃんに絡んで
笑いながらすばちゃんを叩く亮ちゃん。
あーーー
かーわーいーいーーーー!!
そんな2人がやっぱり好きーーー。

ヨコちゃんの「いいのに」がやっぱりカットだったのが淋しかったなぁ。
歌でソロパートがないから余計にかな?
ソロショットが抜かれる部分は結構あったよね?
そのたびにヨコちゃんのビジュアルにきゅんきゅんしてた。
ホントに男前♪



本日のレコメン。
風ポンと町田くんがゲストでした。
フルハウスの宣伝で来てたみたいだったけど
なんかよかったですよー、4人の空気が。
風ポンはヨコにとって少クラのイメージが強いらしく
少クラであおってる姿を思い出すとか。
そんなん言われたら、私も思い出しちゃうじゃん。
KAT-TUNもレギュラーだった少クラ。
今考えるとあの頃ってネ申番組だったよなぁ。
4TOPSが健在だったんだもん。
斗真も風ポンもハセジュンも踊ってたんだもん。

途中、エイトのツアーの話になって。
うまぁーいタイミングで風ポンが聞き出してくるんだよね。
ゲストなのに。笑
そんな風ポンにたいして「さすが少年倶楽部」と尊敬のまなざしの2人。笑
あ、そうそう。
ツアーの打ち合わせも大変そうですよー。
ヨコちゃん、昨日も3時、4時くらいまでやってたみたいで。
そんなの聞いたら、テンション上がっちゃうじゃないですかー。
横アリチケットも届いたし
一気にエイトコンモードですよ。

そんな横アリチケ。
届いて、席見て、笑った。
私、横アリで当たる席って、いつも同じ列。
ブロックは違うものの、いつもそのへんの列をさまよってる。
過去チケと見比べながら、1人でウケてました。
ま、席運はどのアーティストでも変わらない微妙な感じってことで。笑

レコメン聞きながらうっかり寝てしまって。
その後にとくばん見てたら、あっというまにこんな時間。
明日は早い日なのにー。
最近毎日寝坊して怒られてるから
明日こそはちゃんと起きなきゃ。
3時間後、ちゃんと起きられるか心配だけど、とりあえず寝ます。

NewSの新曲ネタとかも書きたかったのに時間ないっ!
コメレスも時間見つけて必ず書きますっ!
コメントいただけた皆様、ありがとうございます。
レス、もぅ少々お待ちを!!!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

■「ラスト・フレンズ」制作発表

さて、今度は亮ちゃん。
「ラスト・フレンズ」の制作発表がありましたね。
めざましで無事に捕獲~♪
最近、HDDの容量が少ないから
めざましも録ったり録らなかったりで。
偶然録画してたところに引っかかってくれたからよかったわ~。

白いジャケットに身を包んだ錦戸さん。
ステキすぎます。
あのソファーの背もたれに座る亮ちゃんが、ホントにかっこよかった。
他の出演者が笑顔で写真撮影に応えてるのに
亮ちゃんは笑顔が見られなかったなぁと思ったけど。
それは、まぁ役のこととかいろいろあるんだろうね。

めざまし5時台も6時台も7時台も
全て亮ちゃんのコメントを流してくれました。
昔からめざましは「錦戸亮」に優しいのよね^^
ありがとう、軽部さん。笑

でもね、私としてはコメントよりも
やっぱりDVシーンの映像が流れたことが衝撃で。
先週の予告では流れなかった亮ちゃんの顔。
WSではしっかり映ってました。
蹴ったり殴ったり・・・
亮ちゃんがホントにやってるんですよ。
やっぱり厳しいな、これ。
亮ちゃんの顔が映らなければ、向き合えると思うんですよ。
でも、ホントにあの亮ちゃんがまさみちゃんを蹴ってる。
DVってホントにこんな残酷なことするの?
そんな風に私に思わせるくらいリアルに演じてました。
その数秒前には子供と話すスーツ姿の亮ちゃんが映って。
そんなシーンだったら何時間でも見てられるくらい
すっごい優しい顔してるのに・・・
DVシーンの亮ちゃんは怖かったもん。

どうなるのかなぁ。
でも、こんな風に気になってるってことは・・・
錦戸さんの勝ちですよ!
いろんな意味で、いつも亮ちゃんには負けるわ。

むちゃブリ最終回にもいなかったし、
どうやら関テレで今日放送があったジャニ勉にもいなかったみたいだし。
ドラマ漬けの日々なんだろうなぁ。
その合間にコンサートのリハもあって。
ホントにハード。。。。
でも前みたいな心配は一切してないから。
体も作って、肉体的にも精神的にも大きく成長してる亮ちゃんは
きっとコンサートではいつもの元気な姿を見せてくれるはず。

若干アウェイ感を感じたりもしたけど(笑)
DV男役、ホントに楽しみにしてるから。
撮影頑張ってねーーー!!
read more>>

■クロサギ映画版

プロ大SPの影響なのか
めちゃくちゃPちゃんが観たくなって
ついつい『クロサギ』を観に行ってしまいました。
いや、前売券も買ってあったし
いつか行こうとは思ってたんだけど。
ちょうどいぃタイミングだったのかもなぁ。
プロ大でPちゃんモードになり、偶然にも職場の人たちが出張で不在。
人が少ないと、帰りやすいんですよね。笑
仕事も一段落ついてたから、早々会社を出ちゃいました。

某映画館について、
デカスクリーンに映っていた映像は・・・
DoCoMoのじんじん!
聞きなれた声が聞こえるなぁと思ってたら、仁のCMが流れてて
一気にテンションアップ!!
大画面で見ると違うわ~♪
ひとときの幸せでした。

クロサギ本編は・・・
と、その前に。
マナー違反がいて困った。。。
いきなり携帯鳴り出して。
映画の中で鳴ってるのかと思ったら、犯人は客だった。
しかも・・・電話に出て喋ってる。
ありえない・・・
別の人で、もぅ1人鳴ってたんだよなぁ。
常識がない人がこんなにも多いものかと、ここで若干テンションさがりましたけれども。
まぁ、すぐに黒崎Pちゃんが癒してくれました。

昨日のプロ大同様、私はPちゃんについて語るつもりはありませんが・・・
クロサギには「抱いてセニョリータ」だな!!と再認識。
「太陽のナミダ」が悪いわけじゃないんです。
ただ、劇中にでてくるセニョがものすごーくはまってて
それ聞いただけで一気にクロサギスイッチに切り替わるんですよー。
それだけドラマの印象が強いってことなのかもしれないけど。

Pちゃんが印象に残っていると言っていた
剣先を山崎さんに向けるシーン。
そして、熱があるのに頑張った雨のシーン。
Pちゃんがお気に入りの変装だった、短髪シーン。
全て、しっかり見届けさせていただきました。
それぞれのシーンにPちゃんの頑張りを感じることができて
なんだか感慨深かったですね。

内容的には、もぅちょっとドラマレギュラー陣との絡みが欲しいかなぁって思いましたけど。
フレンドパークで力を合わせて頑張っていた
哀川さんとの絡みもほとんどないし、
掘北ちゃんとの関係も薄い。
まぁ、でもね、
詐欺をメインに取り扱ってる話だから、そうなってしまうのかな?
私としては恋愛が薄い分にはぜんぜんOKですけどね。笑
ただ、詐欺の内容が・・・
BIGになりすぎて私には理解できませんでした。あはは。
・・・・・・・・・・・・・・・難しすぎる。


いつもなら会社帰りの映画は必ずと言っていいほど
睡魔に襲われるのに。。。
今回は全然大丈夫でした♪
Pちゃんが「寝るなよ!」とスクリーンの中から目で訴えてる気がして。笑
あの目で訴えられたら・・・
それは寝れないわ、いくら私でも^^;


それにしても・・・
大地真央はどうしてあんなにキレイなんだろう・・・・・・・・
うらやましい。。


■カツスタ☆3/26

今日は会社の近くの桜が
かなり咲いてました。
お花見したーい!
と思ってたら、カツスタでお花見ネタ。

KAT-TUNでお花見・・・

全く想像つかないし
私も2人と同意見で、100%ないと思う。苦笑

仮に100歩譲ってやったとしても、
『赤西、田中は来ない』

こんな仁の言葉に激しく同意してしまった(笑)


じゅんの宅でお花見。
ぜひぜひ1回くらいは実現させてほしいなぁ・・・


うーん。
でも、やっぱり想像つかない。笑

■むちゃブリ最終回

とうとう終わっちゃいましたね、むちゃブリ。
最終回も総集編という、なんともやる気のない終わり方で・・・。

って毒も吐きたくなるでしょーーー。
だって、最後だっていうのに・・・
亮ちゃん不在!!!
スタジオで並んで座ってるエイトを見て、6人しかいないことに
かなり凹んだ私。
相方に悲しみのメールを送りつけてしまいました。

最後なのに・・・
ドラマのお仕事があるとはいえ、最後ですよ、最後!
この後にエイト全員の番組が続くのであれば
そこは我慢できました。
・・・が!
新番組は3人なんでしょ?
もちろん、新番組の話とか予告とか
そんな話は全く出てませんけどね。
それでも、やっぱりこんな形で最終回っていうのは悲しいです。

「最終回なのに亮がいない」
と、ヒナちゃんは話題に出してくれて。
ヨコちゃんもうまぁ~くネタにしてくれたから
そんなお兄ちゃんたちに救われた感はありましたけど。

番組が終わるっていうのは
たいしたことじゃないのかな?
私にとっては一大事。
亮ちゃんが笑ってる。
仲間の中で安心しきって笑ってる、そんな姿が大好きでした。

冠番組・・・やっぱり欲しいです。
地上波で、全国区で。
もともとあったものがなくなるっていうのは
予想以上の打撃ですよ・・・。

深夜枠で構いません。
いや、彼らだったらあえて深夜枠で!!
ぜひぜひ冠番組をお願いします!!!


ということで、むちゃブリ1年間の放送。
おつかれさまでした~。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです。

■プロポーズ大作戦SP

私がPちゃんを語るのもなんだか申し訳ない気がするので
多くは語りません。

ただ、今回のSP。
きゅんとしました。
いろんな場面でのケンゾーにきゅんきゅんしっぱなしでした。

レギュラー放送していた時のPちゃんが映った時は
ツーブロックが見え隠れしていて、軽くショック・・・
というか笑ってしまいましたけど。笑

ケンゾーと礼、やっと言いたいことが言えたね。
好きな人がいつもそばにいてくれるって
ホントにホントに幸せなことなんだなぁって思いました。

すっごくすっごく「恋」がしたくなりました♪


ケンゾーと礼のキスでドキドキした私。
まさみちゃん、ここではPちゃんとラブラブだけど・・・
亮ちゃんの相手役なんだよなぁ・・・
なんて余計なことまで考えてしまったりもして。苦笑

でも、こんな幸せ気分になれたことが
私にとってはすごく幸せです。

SPを制作してくれた方々。
ホントにありがとう。


拍手ありがとうございます。
 とっても励みになります。


追記に拍手コメレスです。

read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆タカキィ

高木雄也さま

HAPPY BIRTHDAY!

祝☆18歳



平成2年3月26日。
タカキィがこの世に生を受けて、本日で18歳になりました。
おめでとぉ~。

と言ってはみたものの
こうやって文字に書くと、改めて「平成生まれ」だよー・・・
と、なんだかすごいギャップを感じます^^;
平成2年なんて・・・私、何してた?笑
早いなぁ。。。
平成生まれがこうやってお仕事するような時代になっちゃったんだから。

私、タカキィが
「高木雄也 平成2年生まれの17歳」って自己紹介するのとか
何気に好きだったんだよね~。
それがもぅ「18歳」って自己紹介するようになるのか。
なんだか不思議だわ。

17歳の高木雄也に出会い、
最初はその容姿にじんの姿を重ねてた。
尊敬してるだけあって、ダンスとかふとした表情・仕草とか
なんとなくだけど似てるんだよね。
そこから興味を持って・・・
今でも彼のダンスはすごくキレイだなって思う。
背が高くて、手足も長いから
踊ってても様になるし、ホントにかっこいぃ。
夏の大冒険で目の前で歌われた時には
その子が17歳ってことを忘れるくらい、
そのキレイな顔立ちとスタイルのよさ、指のキレイさに見とれました。

そんなキレイな容姿を持ちながらも
中身はすっごいお子様で。
ちぃと遊んでる時の顔はめっちゃかわいぃ。
ちぃもめちゃくちゃかわいぃけど、それと同じレベルなんだよね。
そんなおバカなところもかわいぃし。
やっぱり人間ってギャップに惹かれるのね。

タカキィは年上女性のファンが多いからか
JUMPコンでの人気はイマイチ。苦笑
グッズの売れ行きを見て、私たちが育ててあげよう!ってお友達と誓っちゃったもん。

でも、それを打破するのが
4月からのごくせん。
三浦くんと対立するグループのリーダー役。
そんな大役がタカキィに務まるのか不安ではあります・・・が!
きっと気合いは十分あると思うから。
初連ドラだし、演技の経験なんてほとんどないに等しいけど
経験で勝てない分、気合いと努力でごくせんを作っていってほしい。
ごくせんでは、正直、自分がタカキィを見る余裕があるかどうかわかりません。
じゅんじゅんばっかり目で追っちゃうかもしれない。
そんな私を引き戻すくらいの気合いを
ごくせんにぶつけて、私をびっくりさせてください。
そんな姿見て、惚れ直しちゃうかもしれないし。笑

18歳の始まりが初連ドラ。
いぃスタートが切れそうですね。
コンサートに出ることができないのは悔しいかもしれないけど
その悔しさもドラマにぶつけて、頑張ってほしいなって思います。


タカキィにとって最高の18歳でありますように・・・

ハピバ☆タカキィ

■祝☆初日

昨日書くつもりが
カツスタの仁の言葉に動揺して、すっかり書くのを忘れてしまいました。
ごめんよーー!慶ちゃぁぁーーーん!

ということで・・・
「ロス:タイム:ライフ」
いよいよ開幕しましたね。
私、毎日グローブ座前を電車で通り過ぎるのですが
慶ちゃんの古谷さんと並んで写るスーツ姿の慶ちゃんに
毎日目を奪われてます。
刑事姿、サマになってます!
これから東京公演、大阪公演と約1ヶ月間、全29公演。
毎日大変だと思うけど頑張ってー!

HSMで初めて観た慶ちゃんの舞台。
コンサートでは見せない顔が見れて
慶ちゃんのことがさらに好きになりました。
そんな慶ちゃんのお芝居をまた見ることができるなんて
ホントに楽しみです。
昨日のWSで流れた公開稽古を見たら
頑張ってる慶ちゃんの姿にちょっとドキっとしちゃったし♪
この舞台で私と相方はまた小山慶一郎という男に
まんまとはまっちゃうんだろうなぁ。笑

そんな慶ちゃんの舞台初日。
錦戸さんがご観劇されたようで。
まさか初日にいらっしゃるとは!!
まぁね、もぅ同じ回に入れる偶然は諦めてますし^^;
自坦とは縁がないんですよね。苦笑
でも、亮ちゃん、
ドラマの撮影で忙しいと思うのに、初日に来てくれるなんて嬉しいなぁ。
スケジュールの都合でヨコちゃんのソロコンには来れなかったけど
こうやって時間を作ってメンバーの頑張りを観てくれるのは
やっぱり慶ちゃん本人も嬉しいだろうし、
私達ファンも嬉しいです。

私の観劇日は今週末です。
早く観たーーい!!!

■カツスタ☆3/24

「薔薇のない花屋」最終回。
やっぱり泣きました。
ってゆーかこのドラマ、後半は毎回泣いてたような気がするけど。
私、無条件に弱いんですよ、子供の演技って。
子役の子が頑張ってるのを見るだけで、ホントに泣ける。
はじめてのおつかいでも号泣しちゃう人ですから^^;

今回、雫ちゃんがかわいすぎてやばかった。
慎吾ちゃんとの親子愛にも泣かされたし
何よりも雫ちゃんの演技が泣かせるの。
さっき、録画しためざましテレビを見たのですが
前日にクランクアップだったそうで。
撮影中のすごく仲良しな2人が映し出されて、
そんな2人をもぅ見れないのかと思うと、それだけで泣けました。
雫ちゃんはね、これからもずっと慎吾ちゃんのことを
「父ちゃん」って呼ぶそうです^^
そんな関係ってすごくいぃなぁって思いました。


さてさて。
本題のカツスタ。
私がカツスタのことを書くのも珍しいんだけど・・・

3/24のカツスタではデビュー2周年を迎えて、今後について2人が語ってました。
そこで仁は3年目、何をしたいか。

「個人活動を多くしていきたい」

この発言を素直に受け入れられなかったんですよね、私。
わがままなのはわかってます。
でもね、
私はKAT-TUNとして6人で何かをする赤西仁がもっと見たいんです。

「結成何年目だっけ?」と語る仁とじゅんの。
確かにデビューしてからはまだ2年しか経っていないけれど
結成してからはもぅかなり長いですよね。
そんな彼らに対していまさらグループ活動を強要する私がおかしいのかもしれない。
それくらいになったら、
これからは仁の言うように個々の活動を強化していくべきなのかもしれない。
でも・・・
結局私はデビュー1年前のKAT-TUNからしか知らないんです。
こんなことを今言っても仕方ないかもしれないけど
そのうちの半年は完全体ではなかった。
コンサートだってファンが飢えるくらい待たせてます。
お願いだから、個々の活動に目を向けると同時に
KAT-TUNとしてグループの活動も忘れないで。
6人のステージを待ってるファンはたくさんいるんですから。

あと、それだけじゃなくて。
この仁の発言に、びくびくしてる自分がいました。
仁がそんなことを発すると
それが現実になってしまう気がして。
もちろんいぃ方向にっていうなら大歓迎です。
「関ジャニは全員ソロやってるでしょ?」
っていうソロコンに向けて?と思われる前向き発言には
ちょっとテンション上がりましたから。
でも、漠然な言い方しかしてくれなかった仁が
次に何をしたいのか・・・何も見えなくて。
怖いんですよね。
大きいことを言ってしまったら、
それに向かって仁も一直線になってしまうんじゃないかって。
私も漠然な言い方しかできませんけど
お願いだから、今は目の前の身近なことからこなしていってください。
夢を大きく持つのはいいことだけど
あんまり大きく羽ばたかないで・・・っていうのが本音です。

KAT-TUNとしても言えることだけど
ドームツアーとかアジアツアーとか
夢を大きく持つことはいいことだと思う。
でも、ファンはいつもできるだけ近い距離を望んでるんです。
せめてまだ今の段階では
手の届く距離(変な意味ではなく)でそのキラキラな姿を見せてほしい。


って、全て私の勝手な解釈ですけど^^;
心配しすぎなんだろうなぁ、私。
もっと心を大きく持たなきゃダメだよね!!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!!

■結局、中途半端・・・

ここのところ、お休みの日に1日中家にいることがなくて。
何もかもが中途半端だったのですが。
本日(3/23)は見事に引きこもってました。
あ、お墓参りで外に出たけど、それ以外は一歩も外に出ず。

引きこもって何をしていたかというと・・・
①レコメンの編集
②フォトの整理
③HDDの編集

まず、①のレコメン。
エイト全員集合時のは保存しておきたいので
毎回編集を頑張るんですけどね・・・
必ず途中で挫折してしまう私。
編集途中のMDが何枚あるんだか・・・。
数週間前のエイト出演時の分はお友達にもおすそ分けするので
とにかくこの週末で片付けてしまおうと思ってたのですが。
全国ゾーン突入くらいから
私の集中力が切れまして。
あとちょっとなのに、続行不可能。
ほんとに続かないんだよね、私。
と、いうことで・・・
もぅ少々お待ちを~>私信

②フォトの整理。
一体いつから溜めてたんだろ?
エイトの47ツアー以外は放置しまくってました。
しかも、同じ場所にまとめてないので
いろんなところから出てくる出てくる・・・笑
仁やらNewSやら淳太やらタカキィやら。
とりあえず、頑張った。
でもね、出てくるんですよ、終わったと思った途端に。
これでNewSは終わりだろう・・・と思ったら
ぽろっと亮ちゃんが出てきた。
これ、多分webで買った分だろうなぁ・・・。
webは届くのが遅いから、どうしても忘れがちなんですよね。
で、まためんどくさがりやのBガタン。
ぽろっと出てきた亮ちゃんは後回し^^;
ついでにタカキィも手付かず。
ま、あんまり枚数ないし。
後でまとめて整理してもたいして苦にならないだろうしね。
私的には淳太やらべてらんやら関ジュが整理できたことが大満足。
ヨココンでべてらん熱が上がっちゃってたし
フォト見ながら「やっぱりマーシーはいぃ男だ!」と再認識。
ごくせん前にじゅんじゅんのフォトも整理できてよかったわ。

③HDDの整理ですが・・・
これ、頑張ったよ、私。
と、言っても残9時間⇒16時間
という残念な結果ですけど。
7時間しか増えてないじゃん!
頑張ったつもりだったんだけどなぁ。。。
NewSの「太陽のナミダ」関連はDVDに全て落としました。
その勢いでKAT-TUNの「Lips」関連もやっつけてしまおうかと思ったら・・・
MステとHEY!③の編集で疲れきってしまい。。。
今もMステ編集の途中で睡魔に襲われて断念。
KAT-TUNなんてLips関連以前にキプフェ関連もどうにかしないといけないのに。
あ~
こういうときに自分の集中力のなさに呆れます。
あれ?
もしかしてエイトは「イッツマイソウル」すら手付かずでHDDの中に残ってるのでは?
・・・・・・・・あ~
こんなんで4月ドラマに対応できるのかな、私。


そんなんで見ようと思ってたドリボsDVDが見れませんでした。
見れないと余計に見たくなるんですよね。
日に日にドリボs熱が上昇。
ま、DVDはいつでも見れるから。
(と言って、全く見てないDVDが何枚あるんだか・・・^^;)
とりあえずは今日、中途半端で終わった全てのことを
ちょこちょこ頑張って終わらせないとーー。

■ドリボsに続々と

久々に何も予定のない週末。
昨日はずーっと行きたくても行けなかった美容院に行ってきました。
私、美容院って大好きなんです。
あの空間なら何時間座ってても苦にならない。
だって、自分をキレイしてもらえるって
テンション上がるじゃないですか~。
普段の生活で関わることのない人とのトークも楽しいし。

今週は何もないですけど
来週から怒涛のスケジュールが押し寄せてくるんですよね、私。
自分がどこで何をするのか、全く把握できてないんですけど。
とりあえず、来週は・・・「ロス:タイム:ライフ」だったと思う。。。確か。
慶ちゃんとのNewSコン以来の再会に備えて
とりあえず準備はできました。
本命錦戸さんとの再会前に、もぅ1回くらい美容院に行きたいくらいなんだけど
さすがに時間もないので、そこは断念。
いや~
でもいぃ感じにテンション上がってきてます^^


さて。
3/22はKAT-TUNのデビュー2周年とエントリーをあげましたが・・・
この日のドリボs②部を、じんじんがご観劇されたようで。
お友達が入っていて速報メールをいただきました。
(ありがとね~!>私信)
どうやら、2幕にはもぅいらっしゃらなかったらしいですけど
何よりもこのデビュー日という記念日に現れてくれたのが嬉しかったです。
お友達が入っていて、じんじんと同じ空間にいることができたのも
自分のことのように嬉しかったし。

じんじんはステージには上がらず
亀聖と直接の絡みはなかったようですが
それでも舞台上でネタにしてくれたのは嬉しかったですね。
ちゃんとデビュー2周年おめでとう!のお祝いもできたようだし。

金曜日にはゆっちとじゅんのもご観劇されたようで。
あとはたっちゃん。
たっちゃんはいつ観に来るのかな?
東京公演も残り少なくなってきたし、
たっちゃんも近いうち2人の頑張りを観に現れるでしょうね。
ぜひともボクシングネタで絡んでいただきたい!!

このデビュー日という記念日にドリボsに入られたファンの方々。
すごくいぃ日になったんじゃないかな?
やっぱりこうやって直接「おめでとう!」って言える環境があるのは
すごく幸せなことですよね^^



あ、ゲスト繋がりでもぅ1つ。
金曜日に行われたFiVeライブ@神戸に
すばちゃんが登場したとのこと。
(情報ありがと~>私信)
翼くんとステージで1曲披露したとのことだったので
翼くんと一緒に行ったのかな?
FiVeのライブには前々から私も行ってみたくて。
ってそんな話をお友達としていたことがあるんだけど。
前に東京でライブがあった時には、亮ちゃんが飛び入り参加。
そして、今回は神戸ですばちゃん。
あ~
やっぱりFiVeは侮れない。
昔からの仲間だからね。
こういう時には来てくれちゃうんだよね、みんな。
すばちゃんとFiVeなんて・・・最高じゃん。
すばちゃんの楽しそうな顔が目に浮かびます♪


こうやって、仲間が頑張ってる姿を観にきてくれるって
やっぱり本人たちにとっては嬉しいことですよね。
そして、そんな彼らの関係が私たちファンにとっても
すごくすごく嬉しいことなんですよね!!

なんだかそんなゲスト話をしていたら
またテンション上がってきました!

今日はゆっくりおうちで
ドリボsDVDでも観ようかな♪
今、なぜかめちゃくちゃドリボsモードです^^

■コメレスのお知らせ

放置しっぱなしで申し訳ありません。

各エントリーにコメレスさせていただきました。
遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

こんなに放置してしまう私。
そして、みなさんのblogもほとんど読み逃げの日々になっていますが
そんな私のblogに
こうやって、コメントいただけることが、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます!!

こうやってみなさんからの暖かいコメントや拍手があるからこそ
blogも続けていける気がします。
みなさんからの反応が私の活力になってます。
毎日更新が目標の私ですが
何しろ、マイペース・大雑把なBガタン。
気分によって、また放置してしまうと思われます。

こんな私ですが
変わらずお付き合いよろしくお願いいたします。


ヨコ様ソロコン@東京
kirakiraさん、ぼんさん、けろちゃん、まみさんにお返事させていただきました。

ドームでのスタート
ぼんさんにお返事させていただきました。

祝☆オリコン1位
亮香ちゃんにお返事させていただきました。

連ドラ出演決定
ひろみさんにお返事させていただきました。

ラスト・フレンズ予告
すみれちゃんにお返事させていただきました。

DoCoMo CM「優しい未来」
まきちゃんにお返事させていただきました。

DREAM BOYS☆3/20 1部
瀬菜さん、まきちゃん、アキさんにお返事させていただきました。

■音楽戦士☆3/21

もぅ音楽戦士では
ジャニーズがメインで取り上げられることはないのでしょうか。。。
KAT-TUNがデビューしたときは、2週連続で出演させてくれたのに。
まぁ、いろいろと事情もあるんだろうけど
がっつりトークしてる部分とか見たいのになぁ。
今回のエイトのプロモーション、
出演番組が少ないから、余計に寂しく感じます。

ということで、音楽戦士も編集したら4分弱で収まってしまいました。

とは言ってもその短い部分でもツボはあり・・・
歌前のトーク部分で
前に座ってる亮ちゃんが
後ろに立ってる章ちゃん&マルちゃんを見上げて何か喋ってるのが
ものすごーくかわいくて。
そんな亮ちゃんに何かを言って前を向かせるマルちゃんの表情が
めずらしくお兄ちゃんって感じがしてほっこりしてしまったり♪

珍しくたっちょんに話を振ったと思ったら
すばちゃんが乳首にマイクを当てるもんだから、
どうしていぃのか戸惑い気味のたっちょんがかわいすぎるし。
ってゆーか、たっちょんのふわふわパーマ!
かーわーいーいー!!!
その後に振られた横山さん。
同じくマイクを乳首に当てられそうになって
「僕は人の4倍感じられます」なんてぶっちゃけてるし。
この時の横山さんの髪型がぴょんぴょんはねててかわいぃ!


歌は・・・
やっぱりジュニアくん付き。
これ、こういう形で歌うって決まっちゃってるの?
ジュニアを付かせるなら、もぅちょっとちびっこにしてもらわないと
同じ衣装で歌ってるとごちゃごちゃになっちゃうんだもん。
相変わらずすばちゃんに付くアンダーソンは目立ってるし。
アンダーソン、一押しジュニアなのかなぁ?

亮ちゃんがヒナマルの方に歩いていって歌うところ。
ヒナちゃんに何か言われた?
それともヒナちゃんの表情なのか、亮ちゃん、本気で笑ってた。
かわいぃなぁ。
それに比べて、すばちゃんはしっかり自分のパートは歌い上げるよね。
すばちゃんのそんなところも好きだけど。
すばちゃんがこの「ワッハッハー」を歌ってる時の表情、
すっごく好きなんだよねぇ~
笑顔がすごくいぃ!

♪楽しい高鳴りであってほしい~
の部分では亮ちゃんと至近距離で歌ってるから
常に何かを期待してしまうんだけど。
2人が笑顔で向き合って歌ってるだけで、私は満足。
やっぱり大好きだわ、この2人。

あ、ヒナちゃんのビジュがめっちゃよかった!
なんだ?あの男前っぷりは!!!
マルちゃんも今回はハットなしで
短髪マルちゃんのかわいさを堪能できたし。
章ちゃんは歌中の動き・表情がかわいすぎる。
横山さん、唯一のソロパート「いぃのに~」がカット・・・泣
この裕ちんを見るのが楽しみだったのに。

亮ちゃん、キャップかぶってるのはいぃんだけどね・・・
顔がちっちゃいのも強調されるし・・・
でも、でも!!
せっかくの亮ちゃんの顔が・・・みーえーなーいーーー!!
かわいぃ笑顔をしてても、その魅力が半減してしまうのよー。
歌うときはぜひともかぶりものナシでお願いしたい。
でも、まぁ・・・何をしててもかわいぃし、かっこいぃんだけど♪


こうなってくると、とくばんに期待せざるを得なくなってきます。
いっぱい時間作ってもらえるといぃんだけどなぁ。。。


拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!!!

コメレス、溜めてしまってごめんなさい。
あとでレスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

追記には拍手コメレス。

read more>>

■祝☆デビュー2周年

2年前の3月22日。
KAT-TUNがReal FaceでCDデビューしました。
ということで、本日でめでたくデビュー2周年。
おめでとうございます!!

あれから2年。
早いなぁ・・・
私の手元には開封されてないReal Faceが数枚ありますけれども。笑
これを開封する日は一生来ないような気がする。
ま、記念購入だったしね^^;

いろいろあった2年目。
去年のデビュー日は6人揃ってなかったから
ぶっちゃけ私にとっては今年の方がお祝いする気持ちが強いです。
もちろんそんなこと言ったら
他の5人に申し訳ないってことは重々承知です。
でも、こればっかりは個人の感情なんだから仕方ない。
私にとって仁がいることばどんなに大きいか、思い知らされたっていう意味もこめて。
やっぱりKAT-TUNは6人揃ってなきゃね。

波乱万丈な6人だからこそ
KAT-TUNなのであって。
これからも平穏な日々が続くとは思ってません。
私たちが悲しむようなこと、という意味ではなく
喜ぶべきこととか驚かされることとか
きっと一喜一憂させられる日々を、
3年目も彼らは作っていくんだろうなぁって思ってます。
そんな彼らの思うツボでかまわない。
思いっきり振り回されてやるーと気合十分なんで。
3年目も暴れまくって
私たちファンを思いっきり楽しませてください。
そろそろ・・・ツアーなんていかがですか?
(ま、ぶっちゃけ今すぐに予定を発表されると、私的にはかなり厳しいのですが・・・苦笑)

デビュー記念日に公演があるっていうのはいぃですよね。
直接本人たちに「おめでとう!」が言えるから。
そう思うと、今日のこの日にもドリボsに入りたかった・・・とも思いますけど。
そこはお友達に想いを託して
私は20日に観たドリボsに浸ろうと思います。

KAT-TUNに限って・・・
デビュー日だからって全員集合とかいうサプライズはないよね?
いや、ないと思うんですけど・・・
あったらやっぱり嬉しい・・・な。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!!

■DREAM BOYS☆3/20 1部

昨日は3/20春分の日。
帝劇にてドリボsを観劇してきました。
9月以来の生亀ちゃん&聖。
不思議なくらい冷静でした、私。
担当じゃないと、こんなに冷静に当日を迎えられるものなのでしょうか・・・笑

今日の相方はまきちゃん(@亀ちゃん)
まきちゃんにとっては生亀&生ニカで、かなりドキドキだったんじゃないかな?
そんなドキドキなまきちゃんがかわいかったわ~。
と、いうのも、今回のお席。
結構前の方で、しかも通路横!
確実に亀ちゃんも聖も通るんですよー!
そりゃ緊張しないわけがない!!

と、いうことで軽く感想でも。
レポはできませんのであしからず。
ってゆーか無駄に長くなった。
メモってないので若干違う部分もあると思いますが
そのへんはかるーく流してくださいね。



開始前、ピエロさんたちが登場して注意事項を言ったりするんですけど。
これがエビキスって聞いて、誰なんだろう?って思ってたんです。
最初にステージで話し始めたのは塚ちゃん。
次は向こう側の通路で五関くん。
そして、私たちの横の通路にも1人スタンバってて。
まきちゃんと「絶対宮っちだよー!」なんて言ってたら・・・
仮面を取ったら玉ちゃんだった!
もぅその瞬間、まきちゃんと「きゃー」って叫んじゃいましたよ。笑
だって・・・玉ちゃん、めっちゃかわいかったんだもん。
ドリボsの玉ちゃんはホントにかわいぃ!!
今日、近くで見てつくづく感じました。
その直後にステージ上ではニカちゃんが物まね披露。
細木数子さんと美川憲一さんを一人二役で演じきってました。笑
かわいかったわ~。

本編ですけど。
まず、亀ちゃん。
体を作っただけあって、迫力が前回よりも増してました。
ボクシングのシーンとかリアル感漂っててかっこよかったもん。
今回もフライング頑張ってたなぁ。
あれには何度見ても脱帽です。

聖は相変わらず怖い。笑
でも、やっぱり聖って雰囲気作りがうまいし、いぃ役者さんだなぁって思います。

藪くん。
やっぱりあの中にいると経験が浅いのが目立ちますね。
ダンスも演技も。
でも、それはやっぱり仕方のないことだし
そんな中で頑張ってる藪くんに、ちょっと感動しました。
屋良っちが前回凄かっただけに
やっぱり比べてしまうところがあるんだけど
そんなプレッシャーの中、ホントによく頑張ってると思います。

ABC、キスマイ。
彼らの存在は大きいですね。
あのショーを成り立たせるのは
ABCはなくてはならない存在だと思います。
体張って頑張ってるもん。
キスマイは見るたびにダンスも演技もうまくなってる。
やっぱりいろんな舞台にも出させてもらってるから
経験積んでるもんね。
個人的にはたいちゃんが頑張ってるのが嬉しかったです。
一番目で追ってしまうのは、やっぱりたいちゃんで。
贔屓目かもしれないけれど、たいちゃんは舞台上で凄く光ってました。
踊ってるたいちゃん、歌ってるたいちゃん、演技してるたいちゃん
全てがかっこよかったです。


オープニングの「10年前」から、けっこう和やかムードで始まって。
亀ちゃんは小島よしおの「ウィィ~」を連発。
藪くん、ちょっと困ってたけど。笑
あれくらいのことだったら、冷静に対応できないとダメだよ、藪くん!
日々勉強ですね♪
藪くんに対抗して、爪先立ちする亀ちゃん。
それでも藪くんの方が大きいのよね。笑
頑張ってる亀ちゃんがかわいぃ。


公園シーン。
今日のユウキは美勇人くん。
ヨココンに引き続きの美勇人くんだったので
私的にはかなり嬉しかったなぁ。
もちろん、前回の慎ちゃんもかわいかったから
慎ちゃんのユウキも見たかったけど。

亀ちゃんに対して「かっこいぃ」と発言する美勇人。
亀「かっこいぃか?ジャケットに短パンだぞ」
そう。亀ちゃんの格好、
一瞬かっこよく見えるんだけど・・・普通に考えたらありえない。笑
ジャケットに短パン・・・
よーく見ると笑える。

亀ちゃん、
「足長いなぁ。さすが現代人」と美勇人に。
藪くんにも「お前も長いなぁ」って。
確かに藪くんも美勇人も足長っ!!
そんな2人に対抗して
着用していた短パンをぎゅっと上にあげて。
そんな姿だけでもかわいぃのに
「スパッツ見えちゃったじゃないか」って。
短パンの下に履いてたスパッツが見えてるの。かわいぃわ~。

わらわら集まってくるチビッコジュニア。
出てくるタイミングが遅くて、間ができてしまい・・・
亀ちゃん
「出てくるのおせーよ!」と2回くらいジュニアくんに言ってました。
でも、そこはしっかり対応できた亀ちゃん。
さすがです。
チビッコたち。
番宣の為だったの?
「将来何になりたいんだ?」との亀ちゃんからの問いに
「八王子の王子になりたい!」⇒寿司王子ネタだったり
「野球選手」⇒バッテリーネタだったり。
そのTVネタからうまぁ~く「1ポンドの福音」ネタへ突入。
「お兄ちゃん、『1ポンドの福音』に出てくる人に似てる!」
と言われ、
「シスターアンジェラー!!!」と耕作くんを披露してくれました。
やっぱりかわいぃわ、耕作亀ちゃん。
亀ちゃん、最後に
「二宮くんみたいな世界的な俳優になりたいんだな」ってうまくまとめたから
え?
ニノが来てる!?なんて期待しちゃったんだけど・・・
来てませんでした。。。

1部は。

えぇ。
1部は来てないんですよ。
でも2部をご観劇されてたようですよ、二宮さん。
亀ちゃん、2部で来るってわかっててのフリだったのかな?
ニノかぁ。
見たかったわ~。
最近、ホントにニアミスが多いわ、私。


聖のトレーニングシーン。
前回からセリフ減らされてるね、キスマイくん。
まともにあったのって・・・宏光だけじゃない?
たいちゃんも減ってたし。
あ、でもFIGHT MANはやっぱり好き。
聖には申し訳ないんだけど
やっぱり私の中でのFIGHT MANはすばちゃんなんだよねぇ。
初めて見たドリボの印象ってやっぱり強いのかもしれないなぁ。
聖のFIGHT MAN、もぅ2回目なのに
どうしてもイントロ聞いただけですばちゃんの姿が頭に浮かんじゃう。


ボクシングの試合のシーン。
客席登場は前回と変わらず。
聖が通り抜けていきました。
せっかくの聖サイドだったのに・・・
たいちゃんもニカもすでに舞台にいた^^;
聖の後ろにはわっくんと千ちゃんが付いて歩いてたけど
とにかく聖をガン見してたから、その2人はほとんど印象にありません。


大都会。
フライング満載のこのシーンは、一番の見物。
綱渡りもそうだし、大都会のフライングもそうだし
とにかく、亀ちゃんが体張って頑張ってた。
そんな真剣な表情も、めっちゃ近くで見れて。
頑張ってる姿にきゅんってなっちゃいました^^;

♪Will Be All Right
亀ちゃんがね、キラキラステージに移った時。
客席を見ながら歌ってくれたんだけど・・・
私、目が合った・・・と思う。笑
(完全な自己満足です。笑)
いや、目が合ってなくても、ピンポイントに見てくれたと思うのよー
ってまきちゃんに訴えたんだけど
まきちゃんは気付かなかったと^^;
あれ?私の勘違い?
一瞬でもテンション上がったんですけどねぇ。。。笑


何より一番興奮したのはベイサイドクラブ。
逃げる亀ちゃんが通路後方から走ってきて。
あっという間に通り抜けてしまったと思ったら・・・
通路に登場していたたいぴーと対決するために
亀ちゃんかがステージ上から戻ってきたー!
で、たいちゃんといざ対決ってところで
掴みあいのケンカをはじめるところが・・・
私たちの真横だったんです!!
思わずまきちゃんと手を取り合って、大興奮しちゃいました。
まさかここでとまると思わないから、もぅただただビックリ。
私たちと亀ちゃんの距離。
多分、ファンになって一番近かったと思う。
間近で見る亀ちゃん。
キレイな顔してたなぁ・・・。


あ、キスマイvsABCのシーン。
やっぱりここはエイトvsKAT-TUNを思い出さずにはいられません。
「All of me for you」を歌い上げるたいちゃんと
「FIGHT ALL NIGHT」を歌いあげるとっつー。
上手に歌ってくれてて嬉しいんだけど
やっぱりここは本家本元が聴きたい!!


天国。
ここ、聖とカズヤのやりとりで笑えるところ満載なんだけど
やっぱり最後はうるっときちゃうんだよねぇ。
聖のセリフとかヤバイもん。

亀ちゃん、まだ引っ張ってます、ディラン&キャサリン。笑
昨日はトムまで登場。
1回トムを探しに舞台袖にはけたと思ったら
トムになって再度舞台に登場。
今度はディランを探しに舞台袖にはけたら
次はカズヤとなって「ディランとトム知らない?」って聖にむちゃブリ。
このネタ、前日にパスタを作りながら、考えてたんだってー。
前日の様子を再現する亀ちゃん。
かわいすぎる。
そんな亀ちゃんの姿に聖も笑いが止まらず。
1人でバカウケしてたー。
セリフもなかなか出てこないの。
亀ちゃんの1人突っ走りモードがかなりツボったみたい。
私もそんな亀ちゃんと聖の姿に笑いが止まりませんでした。

天国の聖のGODぶりは健在。
毛皮のコートも追加され、前回よりもゴージャスになってました。
相変らず、出てきた瞬間に「こわーぃ」って言っちゃったもん。
どうやらあそこは「あの世ヒルズ」だそうですよ。笑


エンディングはやっぱり豪華。
触れるの忘れてたけど、今回も真琴つばささんと鳳蘭さんには
かなり舞台を支えてもらってます。
あの2人がいるだけで、さらに豪華になるし
物語に柱ができます。
みんなかっこよかったなぁ。





【SHOW TIME】
もぅキラッキラでした、みんな。
キスマイ、ABCともステキでした。
基本、キスマイはたいちゃん、ABCはふみきゅんしか見てませんでしたけどね^^;

♪Lips
亀ちゃんの「チュッ」を生で聴けるかと思ってたら・・・
あら?カット?
残念。
亀ちゃん、セットに寝転がって歌ってた。
聖との2人バージョン。
バックにはPV。
ついついPV仁にクギヅケになる私。
やっぱり6人バージョンが聴きたいよー。

♪聖ソロ曲
何て曲なんだろ?
聖っぽくてよかったよー。

♪離さないで愛
亀ちゃんのこれ、見たかったのよねぇ。
久々に見たわ~。
相変らずセクシィダンスで。
ステキですわ、亀梨様。
これ見たら、亀坦さんは亀ちゃんにさらにはまっちゃうよねぇ。
ラストとか無駄に(無駄っていうな!笑)はだけさせちゃって。
セクシィ亀ちゃんでした。

♪ikujinashi
藪っちのソロがこれになるとは。

♪アンダルシアに憧れて
とうとう亀ちゃんにまで受け継がれましたねぇ。
前回、ここは「アミーゴ」だったんだよね。
これはある意味、SHOW TIMEの見せ場。
3人プラス真琴さん・蘭さんが歌い、踊りあげるアンダルシアは
すっごい雰囲気出てました。

♪I'll be with you
これ聴くとね、失礼な話なんだけど
やっぱり仁のパートを仁に歌ってもらいたくなって・・・
仁の生歌が恋しくなります。


カーテンコールでは挨拶のみ。
前回が収録回に入ってたので
なんだかあっさり終わった感があったんですけど。
ま、こんなもんなのかな?

数ヶ月ぶりのドリボs。
やっぱりすごかった。
もぅ完全に「亀梨和也」の舞台ですよね!
亀ちゃんの頑張りに圧倒されるもん。
で、必ずもぅ1回観に行きたくなる。
でも観るなら次は大阪で観たい!
大智がどんな風に演じるのか、本気で観たくなりました。
キスマイの上2人とABC2人も抜けるでしょ。
そこを関ジュがどう埋めるのか・・・
多分、宏光の役を濱ちゃんがやるんだと思うんだよねぇ。
と、いろいろ想像してると
すごーーーーーく観たくなる。
また、あのドリボsの世界に浸りたくなるわ~。



ドリボs後はまきちゃんとお茶しながらまったりトーク。
そして、前回のDVDを購入していない私の為に
まきちゃんがDVDを持参してくれたので。
ドリボs鑑賞会@銀座。
ある1シーンを確認したかっただけなんだけど
結局ほとんどフルで観ちゃいました。
で、ついさっき観たばかりの今回のドリボsと見比べてみたりして。
このシーンがなかった!とか
ここはこっちの方がいぃ!とか
やっぱり屋良っちはかっこいぃ!とか。
屋良っちのパーフェクトさに「かっこいぃー!」を連発。
買う気なかったけど、屋良っちのダンスだけでも買う価値あるかも。

いくらなんでもドリボs観すぎでしょ、私達。笑
でも楽しかったなぁ。
こうなってくると観たくなるのがKAT-TUNとエイトのドリボs。
今、かなり観たいモードでいっぱいになってます。
週末、ドリボ鑑賞しようかなぁ♪

まきちゃん、ありがとね~。
また一緒に楽しみましょー。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■DoCoMo CM「優しい未来」

DoCoMoの新CM。
関東では、先ほど「トシガイ」で流れました!

仁のソロCM。
DoCoMoの企業CMなので、頻繁に流れることはないんだろうけど。
とにかく、いぃ!!
ハードな感じでもなく、おもしろさがあるわけでもなく、
ホントに自然な感じのCMで。
仁のナチュラルな部分が見えるような気がして
見ててほっこりしました。

女性と並んで歩くシーン。
手に触れようか、躊躇してる仁がかわいくて。
そんな姿も自然感いっぱいで、この女性にちょっと嫉妬。笑
いぃなぁ。
こんな感じで仁と普通に会話しながら歩いてみたいわ~。
(完全に現実逃避。笑)

本日捕獲できたのは60秒ver.
これ、30秒ver.見たら物足りなく感じるんだろうなぁ^^;
いやぁ~
それにしても1分もCMで仁が堪能できるなんて・・・
贅沢だわ~!!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

■ラスト・フレンズ予告

「一緒に暮らさない?」

この言葉を発した亮ちゃんは
とっても優しい目をしてた。

その表情と優しい言葉にきゅんってなって
役とは言え、長澤まさみちゃんに嫉妬すら覚えてしまった。

でも・・・
その後に出てきた暴力シーン。
亮ちゃんの顔が映らなかっただけよかったのかな。
わかってたこととは言え、
やっぱり激しい暴力シーンはあるんだよね。
仕方ない。
DV男の役だし。

亮ちゃんのこの仕事、
ホントにチャレンジだなぁって思った。
ドラマの役だって言えば、それまでなんだけど
その役で印象が決まってしまうのが芸能人。
現に、今まで優しい男を演じてきた亮ちゃんは
多分、一般的にはドラマそのままの印象だと思うし。
いや、実際も優しいけど。
それがこのドラマを通して
どんな錦戸亮を世間に印象付けるのか・・・
不安でもあり、亮ちゃんに期待する部分でもあるかな。

今まで、ドラマ出演決定ってだけで楽観的に考えてた部分が大きかったけど
亮ちゃんが本気で向き合って演じるDV男という役を
私なりに考えて、私もしっかり向き合って見ていこうと思う。
そんな亮ちゃんを逃げずに見れるか、ちょっと自信ないけど。
頑張ってる亮ちゃんの姿、
しっかり3ヶ月見守っていかなきゃね!


■出るなら出るって言ってよーーー!!

カツスタに亮ちゃん登場です。

もぅ・・・
仁と亮ちゃんなんて、まさに私の担当じゃないですか。
それなのに・・・
こんな日に限って聞いてなかった。
最悪。
呑気にグータン見てました。。。

ぶっちゃけ、今週のカツスタは男祭りだったんで
聞かなくてもいいやーなんて思っちゃってたのも事実。
そしたら、ホントに聞き忘れちゃって。

お友達からメールが来て知りました。
ダメだなぁ。ファン失格。

で、またまたお友達からメールがきて・・・
リアルに凹んでいたら、わざわざ電話してきてくれて。
ありがとう、佑さーーん!!!
ラジオレポをしていただきました。

亮ちゃん、最高!!
じゅんのに冷たいところとか笑える。
仁はね、めっちゃ嬉しそうなの。
大好きな亮ちゃんが出てくれて、いちいち喋ってることに大爆笑してるし。
そんな仁もかわいぃ!

最終的にお決まりの仁とじゅんののどっちが好き?の質問には
即座に「赤西仁!」と答える亮ちゃん。
それにまたまた本気で「やったー!」って喜ぶ仁。
かわいすぎる。
仁も仁で「愛してるよ」って言っちゃうし。笑
なんで愛の告白してんのよー。
これに答える亮ちゃんの「うん」も好きー。

あー
もぅこの贅沢な数分間。
救済してくれた佑さんに感謝!
即telしてくれたのもすっごく嬉しかったよー。

おかげでカツカツ見れてません。
さっ。
何回かリピしたし、今度はカツカツでも見ようかしら♪

■連ドラ出演決定!

「一瞬の風になれ」が終わってからの仕事が
すごくすごく気になっていた博貴。
先日のヨココン後にも、
相方ぼんさんと今後についていろいろ話してたところだったんですけど。

ついに、ついに、きましたー!!
内博貴、4月から連ドラ出演決定!!

「おせん」
(日テレ系・4/22スタート、火曜・PM10時~)

2年9か月ぶりレギュラー出演。
役は超自信家の若き料理人!

蒼井優ちゃん主演のドラマです。
何気に蒼井優ちゃんは好きなので、軽く見たいなぁなんて思ってたんですけど・・・
これで気合いを入れて見ること決定です!
超自信家なんて・・・博貴、似合いそう。笑
ほら、「しょい」だって自信家だったし^^;
あの凛々しい顔は、悩むよりも自信アリアリな役の方が似合う・・・と私は思います。
そんな博貴が包丁とか持っちゃうんでしょー。
ほら、料理人と言えば・・・

時夫?
(鍋しか磨いてません。笑)

じゃなくて、ニノ!!
ニノの料理人姿も似合ってたよねぇ。
でも、あれとはまた全く違う感じなんだろうけど
今まで見たことない博貴が見れると思うと
もぅ今日は朝からテンション上がっちゃって大変です♪

ということで・・・
4月からはさらにハードな3ヶ月。
亮ちゃんでフジテレビ。
BADと博貴とシゲで日テレ。
エイトのエコWEEKもあるし!
忙しいけど、この忙しさがすごくすごく幸せなことなんだなぁって実感しちゃってます。

そんな嬉しいニュースもあったし
明日はお休みでドリボs観に行くし。
仕事は今週がピークで忙しいけど
この先の楽しいことを考えながら頑張りますっ!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■祝☆オリコン1位

「ワッハッハー」
オリコン1位おめでとう!!


普段、あまりオリコンの順位を気にしたりはしないんですけど・・・
今日は珍しくめざましでのオリコン速報が見れたので。

ま、1位のエイトよりも山下達郎さんのランクインの方が
メインで扱われていた気も若干しますけれども・・・・
まぁ、その辺は気にせずに。笑

「関風ファイティング」から4作連続、通算では5作目のシングル1位獲得。
連続で1位を取るって、やっぱりスゴイことだと思うんです。
どんな売り方であれ、お金を出してCDを買う人がそれだけいるってことですから。

このまま突っ走って
ヒナちゃんの夢が正夢になるといぃなぁ。
目指せ!40万枚!!!


昨日はあいのりを見ていたら
いきなり「ズッコケ男道」が流れ、一気にテンションアップしちゃいました↑↑
ま、すばちゃんのワンフレーズが流れただけですけどね。
それだけでも不意打ちっていうのは
かなりテンション上がります。
ヨココンでもズッコケを久々に歌い、やっぱり名曲!!!って感じましたし。
春コンでもみんなで盛り上がりたいなぁ。

あ、そういえば・・・
TV japanに載ってましたけど
4/5にテレビ朝日で特番やるんですね~!
私は全くチェックしませでしたけど
ヨコちょのソロコンにもスタッフさんからお花が届いていたとか?
内容が全く明らかにされていませんが
とにかく楽しみー!

と、同時にむちゃブリが終了して
ありえへん∞世界・・・
ヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃんの3人がレギュラーという事実に
凹みを隠せない私です。
亮ちゃんがいないっていうのがイヤなんじゃなくて
エイトでワイワイやってる番組が1つ減ってしまうということがイヤなんです。
とうとうジャニ勉だけになってしまいますね。。。
ローカル局で見ている私にとって、いつ終わるかわからないジャニ勉。
なんとかこのまま頑張ってわがローカル局でも放送を続けてほしいです。。。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!
 
 コメレスが遅くなってしまい、すみません。
 できるだけ早めにお返事しようと思いますので
 もうしばらくお待ちくださいませ。

■ドームでのスタート

2年前の3月17日。
KAT-TUNの東京ドーム公演がありました。

デビュー前に行われたデビューコン。
グッズ買うために
強風の中、3時間近く並んだなぁ・・・

何もかもが感動で新鮮なコンだった。

Mステ生中継もあったし
ただのコンって気がしなかった。

あれからホントにいろんな事があったけど
あの日の感動を私はこの先ずっと忘れないだろうなぁ・・・

■裕ちんおつかれさま~。

おはようございます。
週初めの月曜日、体調最悪なYASUですけれども。

実はこの週末。
ワタクシ、有楽町に通ってしまいました。
土曜日は相方たちの出待ち&ヨココン打ち上げ。
そして、昨日は・・・
そんな愛しの横山様にお会いしてきました~。
1部のみの参戦でしたけど、裕ちんに会えてよかった!!
やっぱり横山裕は神でした~!!

どうやら・・・2部は3時間もやったらしいですね。
ってゆーか、エイトって最終公演、いっつも長いよね^^;
すば倉の時なんか3時間以上やってたし
未定壱だって、めっちゃ長かったでしょ?
ソロコンでそんなに長くできるって・・・やっぱり腕があるんだなぁって
改めてすごさを実感いたしました。
ゲストにはお隣の帝劇でドリボ中の亀ちゃんが
1部終わりで駆けつけてくれたそうで。
すごいなぁ、亀ちゃん。
ヨコも嬉しかっただろうね。

裕ちん、おつかれさま。
これでエイト春コンに向けて
いぃ感じのテンションが作れたね。
もぅ、どんなエイトに会えるのか・・・
今からドキドキです。
早く会いたいよー。
ソロコンでBIGになった裕ちん、
エイトコンでも私達にキラキラオーラを魅せつけちゃってくださいね~!!

コンレポは・・・
少しずつ書いていくつもりなので
期待せずにお待ちください^^

追記に拍手コメレスあります。



read more>>

■ヨコ様ソロコン@東京

と、こんなタイトルをつけてしまいましたが
入ってませんよ、私^^;

相方様たちが参戦だったので
終了後に合流する為に、国際フォーラムで相方様たちを出待ちしてました♪

終わって合流した相方様たち。
とっても疲れてました。笑
相当踊ったらしい・・・
さすがだわ!
で、なんとB.A.D.がいらっしゃったと!!!
しかもコントに出演!
MCにはMAの米花くんと町田くんも参加したと。
(なんか不思議な5人だわ。笑)

あ~・・・
すぐそこにじゅんじゅんがいたなんてっ。
会いたいよぉ~
やっぱり担当には会えないという法則は間違ってないんだなぁと
改めて痛感いたしました。。。
でも、久々にヨコちょと絡めて、B.A.D.も嬉しかったんじゃないかな?

何が嬉しかったって・・・
相方たちが文ちゃんを認めてくれたこと!
かわいぃでしょー。
こうやって、べてらんも少しずつ認めてもらえるようになるといぃな。

そして、そんな疲れきった相方さま2人と向かったのは
打ちあげ会場のカラオケ。
最初は部屋でまったり話してたんだけど
どんどんのってきちゃってねぇ~
その最高潮の瞬間がなぜかトシちゃん。笑
(あぁ・・・時代の差を感じる。苦笑)
そして、そこからはズッコケやらワッハッハーやら
エイトソングで大フィーバー♪
ほんとに楽しかったなぁ。
うっかり亮ちゃんパートを歌われそうになったので
とっさにマイクを奪っちゃったもん。笑

そんな打ち上げの帰り道。
お友達からのメールで
2部には雛渋丸安忠の亮ちゃん以外の5人がいらっしゃったことを知り・・・
「読みが当たった!」となぜか得意気になってしまった。笑
なぜか不思議と悔しくはなかったですね。
それよりもメンバーが揃って観に来てくれたことが嬉しかったです。
(亮ちゃんも来たかったけどドラマだったって。)

MCでも名言を残してくれたらしいですね。

ファンのみなさんは関ジャニ∞の9人目のメンバーです。

もぅ泣けますよー。
私、ここに入ってたら絶対泣いてた。
レポ読んだだけで泣いたもん。
ヨコちょはさらっとこういう感動的なことを言ってくれるんだよね。
だからみんなヨコちょのことが大好きなんだよー。
一生横山さんについていこうと思いました!!


帰宅して、「にっぽんの歌」をチェック。
みんながめっさかわいすぎた!!
何回かリピしてたらちゃんと振りもわかったし。
これで次は一緒に踊れるー!!
今日は昼間に関ジミ3が出演したラジオを編集しながら
トータル5回はリピってます。
朝はレコメンの編集してました。
なんだか1日中、エイト祭りだったなぁ、私♪
おかげでいぃ夢見れそうです^^

■確信犯な2人に翻弄される女

昨日のMステ。
今日がお休みなことをいいことに、夜中ずーっとリピってました。

いつものことながら、Mステはリアルで見れません。
KAT-TUNにしろエイトにしろNewSにしろJr.にしろ
リアルで見ているお友達からメールが入るのが普通なのですが
昨日は珍しくそんな興奮メールが来ませんでした。
どうやら、お友達はみんなリアルで見れてなかったみたい。笑
まぁ、おかげで珍しく残業に集中できましたけど^^;

帰宅して、ゴハンを食べて、気持ちを落ち着かせてから
HDD再生スタート。

ミニステに出るだろうってことは予想ついてたんだけど
ミニステでまさかあんなに興奮するとは!

全く堂さんの質問に答えようとしないエイトくんたち。
すばちゃんは「堂さん、好きです」って告ってばっかりだし
ヨコちょはちょこちょこ動いて、カメラの映りこみが激しいし
亮ちゃんは相変わらず章ちゃんの邪魔してるし
ホントに自由だよなぁ、エイトは。

最初にずらーっと映った時の亮ちゃん。
もぅこの時の上目使いで既に堕ちてたんですけど
最後のすばちゃんとの絡み。
もぅここで呼吸困難に陥るかと思うくらい、1人で大興奮でした。
隣にいたしさ~
何かやってくれるかなぁって期待はあったんだけど
まさかそんなにすば亮が密着するなんて思わなかった。
すばちゃんに腕を回され、顔を近づけられる亮ちゃん。
その時の亮ちゃんの顔が・・・ヤーバーイー!!!
1人で見てるのが耐え切れなくなって
すば坦のお友達に思わず写メりました。
関西のお友達なので、ミニステ見れないし・・・と思って。
そしたら案の定、ものすごく興奮してくれまして。
2人で「きゃぁーーー」じゃなくて「ぎゃぁーーー」の騒ぎ。笑
私に限ってはそこだけを延々とリピってしまって
なかなか本編に進まない。

やっと興奮の嵐から抜け出せた私。
本編に進んだかと思ったら、1番目登場のエイトくんたちにまたもや腰砕け。
すば亮がぁぁぁぁぁーーーーー

手繋いでるーーーーー!
しかも恋人繋ぎっ!!!!!


正直、登場に関しては何の期待もしてなくて。
マルちゃんがワーキャーしながら出てくるのかなぁ?なんて思ってただけだったから
いきなりその2人のラブラブな登場に、
ぎゃーーってまた1人で叫んじゃいました。
で、またもやリアルで見れてなかったすば坦のお友達に興奮メール。
恋人繋ぎをアップにした写メを送り付けました。
予想通りの反応をしてくれたお友達。
ありがとう!

こうやって一緒に悶えるのがものすごく楽しくて、さらに興奮度を増すんですよね!
とにかく、すば亮が隣にいる。
ただそれだけですごくすごく嬉しいのに
あの2人はファンが喜ぶことを知ってるんだろうなぁ。
気まずいコンビと言われてたから余計にサービスしてくれるのか?
2人の仲良しっぷりが最近よく目に入ってくる気がします。
全員出演者が並んだ後、タモさんに話を振られてる時も
一番後ろですば亮がずーっと喋ってて。
何喋ってるの?って気になりすぎて大変でした。
普段だったら、後ろにいないで前に出てきてーって思うんだけど
2人で話したいなら、じっくり話していいよ。なんて激甘目線になっちゃう自分。笑

Mトピだっけ?
First Loveを口ずさむすばちゃんにみとれていたら
そのままカメラが下に下りてきて同じく口ずさむ亮ちゃんまで。
(平井堅ちゃんも口ずさんでたけど)
そんな2人のショットが見れたのも嬉しかったし
すば亮に関しては、どんな小さなことでもすごく喜んでしまう自分。
ホントに単純だなぁ、私。


すば亮に関して語りすぎましたが
メインは「ワッハッハー」TV初披露でしたよね。

番協さんを急遽募集してたので
まぁあの演出はわかっていましたが・・・
KAT-TUN、NewSで慣れているとはいえ、
やっぱりキツイなぁ、あれは。。。
いや、盛り上がり感が出てるのはすごくいぃことだと思うんですよ。
楽しい曲だし、盛り上がってなんぼってところもあるし。
でもね~
せっかくのTV初披露。
エイトくんたちの表情だったりとか、振りに集中したかったっていうのが本音。
ちょうどいぃところで例の「にょろにょろ」(笑)が画面の下から登場。
(あ、にょろにょろって番協さんの手のことです。笑)
今回、手の振りが大事な曲なんだけど
それがそのにょろにょろでちょうど見えなかったりして。
あー・・・悔しいわ~。
ヨココンで振りを披露してくれてたから
私はなんとなーくわかりましたけど、期待して見られた方は
消化不良な部分が残っちゃったんじゃないかな?なんて思いました。

でも、まぁね。
エイトくんたちがすごくすごく楽しそうに踊って歌ってたから
まぁ、よしとします。
ヨコちょは最高のビジュだし
カメラに近づくたちょはめっちゃかわいぃし、
その流れでカメラを持って揺らす亮ちゃんはかわいぃし
歌ってるヒナちゃんは男前だったし
マルちゃんはやっぱり短髪でかわいかったし
章大の笑顔に癒されたし
すばちゃんの歌のうまさとヒナソロバックで変顔するギャップに
またやられてしまったし。
衣装もレンジャーカラーのパンツがとっても似合ってたし
おそろいのレンジャーカラーの指輪?もすっごくかわいかったし
見ていて申し分ないMステでした。

実は2週連続とか密かに期待してたりしたんですけど。
2週お休みなのね。
そして、その次はスペシャル。
あー、スペシャルの日って横アリコンじゃん。
コン会場から生中継とかで出演してくれないかしら?なんて淡い期待をしてしまったけれど
まぁ、出演者に名前もなかったし
それはないんでしょうね。残念。


今日はヨコちゃんがフォーラムでソロコンです。
相方たちが参戦するので、打ち上げだけ参加してきます♪
そういえば、スペイン坂の観覧、またまたはずれたみたいだわ。
せっかく関ジミ3登場だったのにー。
この3人、スペイン坂⇒フォーラムに向かったりしないかしら?なんて
思ったりもしてるんだけど。
今日は確実にみんな東京にいるはずだし
ヨコちゃんの勇姿を観にくるなら、今日だよね、きっと。
(亮ちゃんはドラマで忙しいから微妙だけど)
ヨコちゃんの頑張ってる姿、メンバーにも見てもらいたいなぁ。
頑張れ!裕ちん!!!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

