■2008年02月

■スポンサーサイト


■一瞬の風になれ・最終話

昨日はいよいよ最終話。
4日連続のこのドラマも早いもので、これが最後。
そんな大事な日だったのに・・・
やっぱり私はレコメンを聴いてました。笑
うーん。
やっぱり生には勝てん。
若干ダラダラ感いっぱいのレコメンでしたけど
それはそれでヨコヒナがリラックスして仕事できてるならいぃか^^って感じで。
もともときちっとした台本通りのものなんて求めてないし。
放送禁止用語を平気で電波に乗せてしまう横山さん。
さらにエスカレートした下ネタ発言をしそうになるも
そこをなんとか抑え、無事に乗り切ったレコメン。笑
やっぱり好きだわ、この2人。
だからこそ、レコメンだけは毎週聞き逃せないんだよねぇ。

そうそう、レコメンで言ってましたけど・・・
マルちゃんがある公約をしたと!
ツアー初日4/3までに65.5キロをきらなかったら坊主にする!! 
全く痩せる気配がないから、ちょうど髪も長いし・・・ってことで。
収録中にはちょこちょこ言ってたらしいですけど
公には初の発表。
これがもっと短いスパンだったら痩せられるんだろうけど
1ヶ月くらいだと難しいんちゃうか?とヨコ様も言っておりました。
マルちゃんの坊主、見たーい!!
でも痩せてもらいたーい!(切実)
こんな場合はどうしたらよいのでしょうか?笑


で、ドラマですが・・・レコメン終わりに即、HDD再生。
最終話を若干緊張しながらも見始めました。

最終話となると、私の気持ち的にも高ぶっちゃって大変。
こうやって当たり前のように博貴を毎日見てきて
でも、それが翌日からは見れなくなってしまう・・・
そぅ思うと、もぅどうしていいのかわからず。
先の予定がわかっていれば、こんなに不安にならないんだろうけど
次に何があるのか、全くわからない状態がこんなにツライものだとは・・・
改めて、ジュニア坦の方々の精神力の強さを尊敬します。

そんな状態で見始めたもんだから
結構涙腺緩んでましたね。
最初は、あれ?今日は泣かない?なんて余裕だったんですけど
3年生最後の大会に賭ける彼らの想いとか
そんな青春の1ページが妙に感動してしまって。
私、体育会系の部活ではなかったのですが
1つの目標に賭ける想いっていうのは経験しています。
もぅ何十年も前の話になってしまうけれど
そんな懐かしい青春時代を思い出してしまいました。

必死でバトンパスの練習をしている4継メンバー。
そして、選ばれなかったネギ。
ネギが全力でメンバーにバトンパスを教え込み、サポートしている姿には
まさかの号泣。
あら・・・
まさか私の涙のツボがネギだったとは!!
ハセジュン演じる連の一言とかも、結構くるんですよね。
クールな一言とか、確信突いてること多いもんなぁ。

そして、そんなメンバーと走りこんだり
バカ言い合いながら笑顔の演技をする博貴はやっぱりステキ。
3話ではかわいさ満載だったけど、さすが最終話。
いぃ角度で映してくれるんだよねぇ。
横顔とかめっさ男前。
キレイな顔だぁ・・・って見とれちゃったもん。
やっぱり王子だな、博貴は!!
リレーアンカーとして走ってる姿はフォームもキレイだし、ホントにかっこよかった!
これだけのフォームを維持するためには
博貴もそうとう練習したんだろうなぁ。

そして、3話では出てこなかった錦戸亮

最終話では1シーンのみ登場。
でも、この登場シーンがまたいぃんだなぁ。
健ちゃんを見つけた時の新二の顔!
博貴ってばプライベートでもこんな感じの顔を見せちゃったりするんだろうなぁ。
ベンチに座った亮ちゃんと博貴。
うわ~!
この2ショットは貴重映像☆
2人のこの距離間とか、座り方とか、めちゃくちゃ男前。
ステキすぎるっ!!
亮ちゃんの笑顔がそこにあるだけで
私の気持ちも一気にUPしてしまうんだから
やっぱり錦戸さんってすごい人。
たとえその笑顔が私に向けられたものじゃなくても
博貴だったら笑顔で許す。笑
この2ショットを見ただけで涙が溢れてくるっていうのは
ある意味幸せなことなんだろうなぁ。
だって、2ショットがなければ泣くことすら出来ないんだから。

健ちゃん。
亮ちゃんはきっと博貴にとって、本当にこんなお兄ちゃんみたいな存在なんだろうなぁ。
2人にとって、こうやってじっくり向き合ってお芝居ができたことは
本当に本当によかったと思います。
私も嬉しいよ・・・
あ・・・また泣けてきた。

まさかこんなに泣く4日間になるとは・・・
ってくらいじっくりはまって見ちゃいました。
ドラマとしては、やっぱり急いだ感いっぱいで
理解に苦しむ部分もあったし
ホントはもっとじっくり大事に作ってもらいたかった話だけど。
でも、限られた時間の中で
どんな理由であれ、こうやって涙を流した人がいるんだから
それだけでOKなんじゃないかな。
(なんて甘いですか?笑)

最初にも書いたけど
今後の博貴のお仕事の予定は全くわからないし
こんな主役扱いをしてもらったら、今後を期待せずにはいられないんですけど。
それでもじっくりじっくり待ち続けようと思います。
再出発としてはいぃスタートがきれたと思うし。
ドラマと一緒。
地道に練習を積んで、最後まで諦めない。
やるからには最高を目指せ!
こうやって繋いできた仕事がいつか実を結ぶはず。
いつか完全色・・・なんて大きい夢は見ないほうがいいのかもしれないけど。
健ちゃんが最高をめざせ!って言ってくれたから。
私も最高の結果を信じて、今後も博貴を見守っていこうと思います。


拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいですっ!!!


■一瞬の風になれ・第3話

昨日もしっかりリアルタイムでドラマは見ました。
そのままカツカツ、そして魁!音楽番付まで見たのに・・・
blogを更新する直前で意識が遠のきました。
やる気と反比例している体力が悲しい・・・涙


昨日の第3話。
わかってるんです。
主役は博貴だってことは。
そして、博貴がずーっと画面に映ってくれてるだけで幸せなんです。
幸せなんですけど・・・
わがまま言っていいですか?

亮ちゃんの登場シーンがなーーーい!!! 

まさかたったそれだけのことで
こんなに凹んでしまうとは。。。
錦戸亮。
やはりあなたは特別ですわ。

「健ちゃん」の話題になったのも数回だけ。
だったら、回想シーンでいぃから映してくれぇーー!
たったそれだけでも、私も暴れたりしないでおとなしくしてますから。

最後予告まで亮ちゃんを求めていた私。
放送が終わって、妙な疲れが・・・。
なんか無駄に疲れた。

あ、でもね、
ちゃんと博貴は堪能しましたよ♪
もぅね、かわいぃ!!
昨日は「かわいぃ!」って言葉しか出てこないくらい
かわいすぎた!
表情がすっごくいぃの。
驚きとか、悲しみとか、大袈裟なくらいに表現してくれるから。
もともと博貴自身がそんな感じなのかもしれないけど
目を大きく見開いたりして、くるくる変わる表情のCUTEさに
改めてやられましたわ。

だからこそ、福田沙紀ちゃんとのあわーいシーンでは
ちょっとだけ嫉妬心が生まれてしまったりして。笑
だってー
自転車少年記では章ちゃんと付き合って、
拝啓ではニノ&ヨコという男前に女王様扱いされた役を演じ、
今回は博貴よーー!
羨ましい。
その役、代わってくれ!!(切実)

年齢制限ありでひっかかります。笑

すっごく重いテーマだった第2話に比べて
3話は一気に軽くなったような・・・
あ、軽くって言い方はよくないかな。
なんかあっさりと話の雰囲気が変わってしまって
ちょっと拍子抜けしちゃったんですけど。
ま、4話でまとめようとする上では、仕方のないことなんでしょうね。
博貴が原作を読むのが大変だったくらいだから
駆け足で進みすぎてるのかもしれません。
そこは大目に見なきゃね。

あの最後の川のシーン。
先日の直前SPでも撮影オフショットが流されてましたが
ホントにつらそうだった~。
この激寒の中、川の中での撮影なんて根性ないとできませんよね。
ただでさえ、ユニフォ-ム姿の時はタンク+短パンなのに。
そこはあの5人に拍手です!!

いよいよ今日は最終話。
あ~
絶対泣く。
でも実は今、ものすごーく葛藤してるんですよ。
レコメンを取るか、博貴をとるか・・・。
ま、おそらくリアル重視の私はレコメンをとってしまうんでしょうけど。
レコメン後に心して内亮に臨みます!!!


あ、そういえば・・・
ロス:タイム:ライフ、希望日が無事に取れてました。
これでまたグローブ座で慶ちゃんに会えるわ~♪
楽しみ楽しみ~。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■Style 4月号

内亮祭りでいっぱいいっぱいになっていたら・・・
すっかりノーチェックでした。
あ、もともと雑誌はチェックが甘いんですけどね。

明日2/28発売のStyle。
久々に「赤西仁」の文字を見ました!
諸事情で一足早く目にすることができましたが・・・

白シャツじんじんがステキ☆

水を飲んでいる横顔、
さりげない写真なんだけど、そんなさりげなさが画になるのよねぇ。
ほんとにかっこいぃ。

文章も読み応えがありそうだし♪
後でゆっくり読みまーす。

不意打ちのじんじんで仕事の手が止まった^^;
さっ。
じんじんの記事がめっちゃ気になるけど
とりあえずは仕事再開しまーす!

■一瞬の風になれ・第2話

昨日はリアルタイムで見たんですよ。
で、夜中に必死で感想書いてたのに・・・
いつのまにか寝てた。
しかも記事の下書き保存をせずに・・・涙
寝ぼけてそのままPCの電源offしちゃったみたい。
起きたら、書いたはずの文章はどこにもなく・・・。
悔しいんだけど、同じ文章を書くことはできないし
今日には第3話の放送もあるので
簡潔に・・・・・・・。


開始数分で亮ちゃんと博貴の2ショット映像!
下北で待ち合わせする2人の姿に・・・もぅ涙。
ただ博貴が「健ちゃん!!」って呼んでるだけなのに。
亮ちゃんがその呼びかけに笑顔で応えてるだけなのに。
これぞ内亮マジック☆
一緒にスパイク選びながら、健ちゃんが新二にかける一言一言が
こんな言葉を亮ちゃんは博貴にかけてあげてたのかなぁ・・・
なんて勝手に想像して、勝手に感動して、勝手に号泣。。。

2話は挫折がテーマだっただけに
リアルに博貴の2年半を表しているようで
どのシーンもなんかずしんときましたね。

博貴らしい笑顔で陸上部の仲間とバカやってる姿とか
食卓で亮ちゃんからからかわれてるシーンとか
そんなほのぼの映像を見ちゃうと
やっぱり意味もなく嬉しくなって、嬉し涙とか流しちゃったりするし。

事故にあって動揺してる健ちゃんから投げつけられた言葉の重さに
走れなくなってしまった姿には
2年間の休業期間を思い出さずにはいられなかったし。

心配した健ちゃんの電話とか
仲間の走る姿を必死で応援してる姿とか
やっと素直に泣けた姿とか
直前SPで亮ちゃんが言っていた
 「そういうのが内ともかぶると思いますし。わざと作ったんかなって思うくらい。」
っていうのはこういうことなのかな?って
思わずにはいられませんでした。

ドラマはドラマっていう目線で見なきゃいけないのは
重々承知です。
でも、ドラマ中に亮ちゃんが
「新二!」って呼んでるのが「内!」って聞こえたり
博貴が「健ちゃん!」って呼んでるのが「亮ちゃん!」って聞こえたり
なんか現実とドラマが自分の中でごちゃごちゃになってしまう部分があって。
そんな2人が微笑ましくて、またまた嬉し涙が止まらず。
あぁぁ・・・ダメだな。
多分、この先2回もこんな状態で見ることになりそう。

それにしても・・・
やっぱり亮ちゃんはすごいな。
病院でのシーンはこっちまでドキっとした。
責められてるような気がした。
あの切ない声にはホントにやられます。
やっぱり適役だよ、亮ちゃん。
そして、惚れ直した!!(結局そこ?笑)

こんなに内亮を語っていますが
実はハセジュンもかなり印象UPです♪
思えば、ハセジュンの演技なんてここ最近は渡鬼でしか見てなかったからなぁ。
連はクールでかっこいぃし、
こうやって見てみると、やっぱりジャニーズなんだなぁって思いました。
(↑かなり失礼。。。苦笑)


さて。
本日はTV誌発売日。
表紙はNewS。
もちろん、昨日は「太陽のナミダ」をフラゲして帰りましたよー!
「バンビーナ」はお友達から音源をいただいていたので
Pテゴのエロさにドキドキしながらリピしていましたが
こうやってCDのキレイな音で聴くと
さらにエロさを増します。笑
HEY③も見ました!
てごにゃん・・・その歌詞といい、エロエロ路線爆走中なんでしょうか?
でもキライじゃないです。笑


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!!


■818にやってきた!

本日の818@大阪の昼公演。
亮ちゃんとマルちゃんが観劇されたようです。

偶然にもお友達が入っていて
速報メールをくれました。

この舞台に限らず、
主役とは別でやっぱり観に来てくれる人って気になります。

ヨコちょソロコン、『未定』壱、818、SHOCK・・・
エイトのソロ活動が昨年末から続いていて
メンバーが観に行ってあげたっていうのを知ると
なんだか私まで嬉しくなっちゃうんですよね。
仲間の頑張りをちゃんと観に来てあげるっていうのが
本人たちも安心するんじゃないかなぁって思ったりして。

期待しちゃいけないと思いつつも
自分がその舞台を観に行く日に、大好きな人が偶然にも来てくれてたら嬉しいなぁ
なんてあわーい期待を抱きつつ、
ま、だいたいそういう時は自担には会えないようにできてるんだろうなぁ・・・
私の亮ちゃん運もホントになくて・・・涙
そんなの贅沢だってわかってるんですけど。。。
(なぜかマルちゃん運があるんですよ、私♪)

でも、今日の818。
私の大切なお友達がしっかり亮ちゃんと同じ空間で
同じ時間を楽しんでくれたから。
それだけで私も嬉しいし、満足です。
即、私に報告してくれたっていうのがすごく嬉しかったし。
お友達のおかげですごーく幸せ気分で仕事ができました。
(ホントにありがとー!>私信)

なんかマルちゃんと一緒っていうのも不思議な感じがしたけど
そんな意外な組み合わせが嬉しかったりもしました。
私は聞けてないけど、先週の聞くジャニがこの2人だったんですよね?
マルちゃんに対してちょっとSな893亮ちゃん。笑
なんか新鮮で私にとってはツボだったので。

明日はジャニ勉の収録日だし
今日はみんな大阪にいるのかな?
たっちょんは久々のジャニ勉?
私が大阪にいるわけじゃないのに
久々にみんなが揃うことがすっごく嬉しくなっちゃいました♪


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!


追記は拍手コメントのお返事になります。

read more>>

■一瞬の風になれ・第1話

宣言した通り、帰宅後に録画した番組を全て見ましたよ。
おかげで、更新がこんな時間になっちゃいましたけど^^;

あ、HEY③のNewSまでは見れてません。
ごめん、亮ちゃん!!


まず、めざましテレビ。
私、てっきり生出演するもんだとおもってたんですけど。
コメント出演だけだったのね。
ま、それだけでも幸せでしたけど。
もぅ、めざましのコメント流れただけで
私は既にうるうる。
こんなんでドラマが見れるのか、ちょっと不安だったりもして・・・。

いいともでの博貴。
ドラマのユニフォーム姿で登場。
慎吾ちゃんもしっかり宣伝してくれてるし。
博貴のことを「後輩、後輩」って、かまってくれるし。
何より「ジャニーズ事務所の」って紹介してくれて、
当たり前のことなんだけど、そんなことが嬉しかったりして。
なんか私が必要以上に過敏になってるから余計なんだろうけど。

和食のマナーのコーナーでは博貴の横にぴったりくっついて
いろいろアドバイス?(笑)してあげてたし。
最後の宣伝の時間はタモさんが「うちー」って呼んでくれてて。
なんかね、全てのことがすっごく嬉しかった。
博貴もすっごい笑ってて。
2年半ぶりの生放送できっと緊張してたと思うんだけど
周りの出演者の皆さんがホントに優しかった。
博貴をそんな風にあったかく迎えてくれてありがとう。

フジテレビミニット。
1分あるかないかの番組だったけど
それでも博貴が喋ってるってだけで、また涙腺緩んできた。
主役ってこんなミニ番組にも出られるから、ホントにありがたい。
博貴が言う「フジテレビミニット」という言葉がめっちゃかわいかった♪


そして、やっと第1話。
もぅこんな時間なんで、詳しくは書けませんが・・・
泣きました。
博貴がいっぱい走ってる姿、
亮ちゃんと向き合ってお芝居してる姿、
めっちゃ男前だった制服姿、
何より、その目がキラキラ輝いてた博貴、
もぅね、全てがじぃーんときちゃって。
と、同時に、話にも入り込んでしまって・・・
すごく純粋で前向きな新二がかっこよかった。
健一と比べられながらも
ちゃんと自分のやりたいことを見つけて頑張る新二がキラキラしてて
博貴と重なって見えた部分もあったなぁ。
実は一番泣けた部分は、ハセジュンのシーンだったりするんだけど^^;

亮ちゃん。
男前だなぁ。
惚れ直しちゃったよ。
しっかりお兄ちゃんできてるじゃん!
健一を見る新二の目。
心からの尊敬・信頼の目をしてた気がする。
やっぱり亮ちゃんが健一役は適役だったんだね。
ほんのわずかなシーンだったけど
その存在感はすごい!
(あ、そう感じたのは私だけ?笑 ザ・自坦バカ。)
エスパルスに入団が決まった時の写真、
めっちゃ笑顔で、それだけで私のテンションが最高潮になったのは言うまでもありません。

亮ちゃんもね、すっごくかっこよかったし
ほんの数分の出演シーンでも
その演技は最高でした。

でも、今回のドラマは主役が博貴。
やっぱり出演シーンが多い分、
(ってゆーかほぼ全シーン出てた♪)
博貴の魅力に改めて気づかされる部分が多くて。
走ってる姿には常にきゅんきゅんしてました。
いつのまにか「かっこいぃ~」って何度も口に出してる自分がいました。
ま、かっこいぃのは当たり前なんだけどね^^

第2話、とうとうあのシーンがくるのね。
亮ちゃん、迫真の演技。
そういう挫折を表現するのはお得意ですからね。
そんな亮ちゃんの真剣演技に博貴がどう立ち向かっていくのか・・・
楽しみだわ~。
そして、2話も私は泣くであろう・・・

あー
予想通り、テンション上がりすぎて眠くないや^^;
こんな時間なのに・・・どうしよう。笑


拍手ありがとうございます!
 励みになり、とっても嬉しいです♪

■誰か私にワンセグをーー!

あぁぁ・・・
いいとも終わっちゃったー。

今日ほどワンセグが欲しいと思ったことはありません。

博貴の2年半ぶりのTV生出演。
見たかったぁ~

今、某サイトで見た方の感想読んでたんですけど。
読んだだけで泣きそうになった私はバカですか?
博貴の笑顔を想像しただけで胸いっぱい。
慎吾ちゃんもいっぱい絡んでくれたっていうし。

こんなに1人で祭り状態なのに
今日の夜は会社同僚と予定あり。

これだけ大騒ぎしておきながら、初回をリアルタイムで見ないなんて・・・
それでもファンですか?
ついつい、自問自答してしまいました。。。

でもっ!!
どんなに眠くても、どんなに遅く帰っても
録画した「めざまし」と「いいとも」と第1回を見てから寝てやるーーー!!

ドラマ見ちゃったら、興奮状態で眠れなくなりそうだけど^^;


拍手ありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです!!!

■みんな頑張ってるね。

本日の関東地方、
昨日に引き続き、強風でした。
私は出かける予定があったので仕方なく外に出たけれど・・・
寒さが苦手な私にはやっぱり冬の風はツライ。


本日は友人2人がSHOCKを観劇してきました。
たちょ担の友人は、たっちょんの頑張ってる姿に感動で涙・涙だったみたいです。
そんな報告メールを受けただけで
見ていない私までうるうる。。。
たっちょん。
慣れない舞台、そして1人経験が浅くて大変なんだろうけど
必死で頑張ってるんだね。
その頑張りはちゃんとみんな見てくれてるから。
こうやってたっちょんの頑張りに涙してくれる人もいるんだよ。
それってすっごく嬉しいことだと思うし。
楽日まであと2日。
長いようで短いSHOCKだったけど
最後まで一生懸命やりきってほしいな。

そして・・・
自担バカでごめんなさい。
そんなたっちょんの頑張りをメールで教えてもらい、
SHOCKというものすごいカンパニーの中で過去に頑張った錦戸亮。
ある年は急遽翼くんの代役までこなして・・・
やっぱり亮ちゃんってすごい人だ!!
って、ここで改めて惚れ直しました。
私が好きになった人に間違いはなかったなぁって・・・
そんな亮ちゃんだからこそ、
SHOCKで頑張るたっちょんへのエールが、一層重みを増すというか・・・
レンジャーでのたっちょんへのメッセージに感動してしまった私。
きっと亮ちゃんもたっちょんの頑張りを認めてくれてるはずだよね。

そして場所を大阪に移した818。
こちらもSHOCKと同日の26日が千穐楽。
こうやって同じグループの仲間が一緒に頑張ってるっていうのは
ものすごい励みになるんじゃないかなぁって思ってます。
大阪での818、まだレポは読めてないけれど
きっと章大ワールドいっぱいでみんなを幸せにしているはず☆
大阪での成功を関東から祈ってます。

みんな頑張れ!!!


ということで。
いよいよ明日は内亮祭りの始まりです。
どうしよう・・・
博貴が生放送出演なんて・・・
なぜか私がめちゃくちゃ緊張してるわ。
とりあえず、全く進んでないHDDの消化を今頑張ってます。
なんとか明日の出演を捕獲するだけの容量をキープしないと!!
寝る時間を短縮してでも、明日の祭りに備えて頑張ります!!


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とってもうれしいです!!!

■「一瞬の風になれ」直前SP

はい。
既に3回目のリピに入っております。

「一瞬の風になれ直前SP」
~内博貴 感動のドラマ初主演~


こんなサブタイトルつけられたら、それだけで感動。。。
なんかね、たった30分番組、
いや、編集したら20分番組でしたけど、
その20分の中に、博貴がいっぱい詰まってて。
この作品にかける想いがすごくすごく伝わってきて
そんな博貴の姿に涙・涙でした。

私、番組の感想とかあんまり詳しくは書かないんですけど
これに関しては思う存分語らせてください。
いや、語らずにはいられない。
ゆっくり内亮についても語りたいなぁって思ってたし。
今日は幸いにも時間があるので、
もしおヒマな方は私の独り言にお付き合いください♪


まずオープニング。
1/3の博貴の記者会見の様子から。
1/3という日にちを見ただけで、私の中にあの日の感動が蘇ってきます。
NewSコン横アリ初日。
亮ちゃんの口から博貴のドラマ出演の発表があり
サプライズで博貴も登場しました。
あぁぁ・・思い出しただけでまた泣ける。

「期待を裏切らないようにしたいので
 ただ一生懸命ひとつひとつのことを一生懸命やっていきたいと思っております」


期待を裏切らないようにっていう博貴の言葉には
すごい決意が感じられたなぁ。

陸上のフォームを練習する博貴。
吹き替えもなしですべて自分でやりたいと言った博貴は
走りまくってました。
そりゃ筋肉痛にもなるよなぁ。

記者会見で
亮ちゃんからのコメントを聞く博貴。
その瞬間笑みがこぼれたのを私は見逃してないわよー。
もぅね、なんて嬉しそうな顔するのよー!
妬けるどころか、そんなラブラブな2人がすっごく微笑ましい。

「今回内がテレビに復帰できることになり、それがスペシャルドラマ出演というのは
 率直なところ、僕自身もすごく嬉しいです。
 内を精一杯サポートしながら、僕自身も成長できるように
 その貴重な時間を満喫したいと思います」


この言葉を受けて、
「よりいっそう絆が深まった感じですか?」との記者さんからの問いに

「本人はどう思ってるかわからないですけど、僕はかなり深いつもりですね」
って!
そんなの亮ちゃんも同じ気持ちに決まってるでしょー!!

この後、家族団らんのシーンなのかな?
そんな博貴と亮ちゃんが同じ画面に映って。
笑顔で演技してるのを見て、それだけで私はもぅうるうる。

「やるべきことがひとつだけあるじゃないですか。『一瞬の風になれ』という目標がある時点で、それしか見えてない感じもしますし。逆にそれ以外の無駄なもん見えなくていいと思いますし。素敵ですね。あんな目は大好きです。


亮ちゃんの「それ以外の無駄なものは見えなくていい」っていう言葉が
なんだかすごく嬉しかった。
本気で博貴のことを考えてくれてるんだなぁって思った。
あんな目は大好きって言ってくれる亮ちゃん。
その目をずっと待ってたんだもんね。

「違う夢でその自分をどんどんまた高めていくみたいな、そういうのが内ともかぶると思いますし。わざと作ったんかなって思うくらい。ちょっとでもいいから、相手に尊敬される部分っていうのは絶対持ってないといけないと思いますし、あいつに勝ってる部分っていうのは・・・そういうお兄ちゃんでいれるかどうかは分からないですけど。ちょっとえらそうですけど、なんかいつも導いてあげられたら、凄い僕は嬉しいです

導いてあげられてると思うよ、絶対。
亮ちゃんの存在は博貴にとっては本当に大切だと
いろんなところで感じることができてるし。
亮ちゃんがそうやって博貴のことを考えてあげていることが
すでに博貴にとっては信じられる道なんじゃないなかなって思います。


仲間について聞かれた博貴。
WSでも映っていた、「涙が出そうなくらい仲間は大切だ」と語り、
その後の記者さんからの
「泣いたことはありますか?」との問いに
「もぅしょっちゅう泣いてました」
って笑顔で答えてました。
今、そうやって笑顔で答えられることがどんなに幸せか。
涙があったからこそ、その笑顔があるんだよね。

主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」
この時、流れる曲に合わせて歌詞が出たんだけど
普段、何気なく歌っていたこの曲。
こうやって歌詞をじっくり聴くと、ホントに博貴のことを歌っているんだよね。
それだけでまた涙が出てきて。


・・・と、ここで恐怖のテロップーーーーー!!

KAT-TUNでは必ずと言っていいほど大事なシーンで流れる速報。
まさか博貴でもやられるとは!
ん?これはジャニが悪いんじゃなくて、私が速報を呼んでるのか?苦笑


東京高校での制作発表記者会見。
亮ちゃんのユニフォーム姿、やっぱり男前♪


大会シーン撮影。
これがあのエキストラで番協の方々が入られた撮影ですね。
えぇぇ・・・
撮影場所って熊谷だったの!?
うわ~
実はそんなに遠くなかったりするのよね。。。
行きたかったぁ・・・
(平日だったからムリだったんだけど)

エキストラで協力してくれた人に博貴は感謝の挨拶。
「私、内博貴 かえって来ました!ただいまです。」
こんな挨拶をしながら、番協のみんなに向かって手を振りながら歩く博貴。
もぅそんな姿を見ただけで、また泣ける。
ホントにファンを大事にしてくれてるんだなぁってひしひしと感じました。

クライマックスシーンに向けて、ウォーミングアップする博貴。
でも、このときには足首に痛みが。。。
ガチガチにテーピングで固めて頑張る博貴。
でも、その頑張りの結果、けいれんを起こして痛みで倒れこんでしまう。
まだまだ痛みはひいてないのに
「足つっただけなんで大丈夫です。ごめんなさい」
って笑顔で謝って・・・。
これ以上、心配をかけたくないっていう想いからなんだろうね。
もぅ・・・頑張りすぎだよ、博貴。

マッサージで痛みをほぐそうとするも
ものすごい痛そうな博貴。
それでもファンからの声援で頑張る博貴。
小雨で気温が下がる中、痛みがひざにまで広がるも、最後まで頑張ってる姿に
陸上指導の先生も
「役者魂を発揮してます」と激励の言葉。
それだけ、このドラマを大事にしてるんだね。。。
痛みをこらえながらも、何事もなかったように走り続ける姿にまた感動しちゃいました。

撮影が無事終わり、
心配をかけたエキストラのみなさんへの挨拶。
このときの博貴、めっちゃ男前!!
ビジュ最高っ!!
心配かけてごめんなさい。ぜんぜん大丈夫なんでご心配なく。
このクライマックスのシーンだけじゃなくて
4日間全て、ちゃんとお礼の言葉があったらしいです。
その博貴の気持ちが嬉しかったなぁ。
私は参加したわけではないけれど、
自分が撮影で大変だったのに、周囲に対する気配りを忘れなかった博貴。
そういう部分でも、すごい成長してると思うし
感謝の気持ちが自然と出てくるのは、やっぱり休業期間が無駄じゃなかったってことだよね。


クライマックスシーン。
撮影終了後、満面の笑みを浮かべる博貴。
こんな笑顔が見れるってだけでファンは幸せだよー。

「この作品に巡りあえたこと、皆さんに巡りあえたことが、全て含めて幸せだったと思います。」
って言う博貴の目はすでにうるうる。

「若干この終わった感がすごいちょっと寂しいなっていう・・・本当寂しいんですけど、若干泣きそうなんですけど、すごい我慢してるんですけど、大分我慢してるんですけど。ここはちょっと男の涙は見せたら駄目だなっていう・・・」
もぅ我慢の限界でしょー。
ってくらい博貴はうるうるです。
でも同時に私はもぅ号泣でした。。。
そして、これを書きながらもまた泣いてます・・・。

「本当にもぅ楽しい現場で・・・ありがとうございました」
って・・・完全に泣いてるじゃーん!!
だから我慢しないで最初から素直に泣いちゃえばいいのに。
ここに亮ちゃんがいたら、
「我慢すんなや!!」って言って、博貴を受け止めてるんだろうなぁ。。。
できることなら私が受け止めてあげたいわ・・・
残念ながら、私も号泣なんで受け止められる余裕がありませんでしたが^^;

クランクアップで泣けるっていうのが
博貴の気持ちを素直に表してるなぁって思いました。
復帰後、初のお仕事。
主演というプレッシャーの中、持ち前の明るさで周りに心配かけないように頑張ってきて。
やりきったその気持ちはなんとも言えないものがあるんだろうね。
心配させた周りの人たちにも
これでちゃんとした報告ができる・・・
そんな1つのことを無事にやり遂げた博貴の笑顔は最高でした!!

この直前SPを見たら
さらに月曜日からのドラマが楽しみになりました。
博貴の頑張ってる姿、
亮ちゃんとの共演、
しっかりとこの目で見なきゃー!!


と、その前にきちんとHDDの整理をして
準備万端にしておかなくちゃねっ!!


拍手ありがとうございます!
 励みになり、とっても嬉しいです!!

■HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん

亀梨和也さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆22歳



本日2月23日は亀ちゃんの22歳のお誕生日。

まだ22歳だったのね~。
しっかりしすぎてるから、もうちょっと上のような気もしてたけど。
そうだよね、最年少だもんね。。。

亀ちゃんの存在なくしては
KAT-TUNは語れないし、そんな亀ちゃんがどれだけKAT-TUNに必要か。
もちろん誰が欠けてもKAT-TUNじゃないんだけど。
バラバラなKAT-TUNを最終的にきちっとまとめてくれるのが
亀梨和也なんだよね。
だからこそファンは多いし、
そんな亀ちゃんの姿に惹かれるんだと思う。

亀ちゃんって常に忙しくて
自分の自由な時間ってあるのかな?っていつも思うけど
そんな忙しさを楽しんでいるようにも思うし
どんなに忙しくても、いつも笑顔。
周りを気遣いながら仕事をこなしていく姿には
ホントにいつも感心します。

最近では仁亀の最強シンメ姿も度々お目見えして。
些細なことだけど
私たちにとってはそんな2人を見れるのがすごくすごく嬉しいんです。
仁があんな感じで自由奔放だから
きっとそれは亀ちゃんならではの気遣いからくるものなのかなとも思うけど。
でもそんな関係がうまくいく秘訣なのかもしれないなぁ。

今はドラマでめちゃくちゃハードな毎日だよね。
もしかしたらドリボがあるから、ドラマ撮影は終盤になってるのかな?
(もぅ終わってたりして。笑)
ドリボではまた座長として忙しい毎日。
でもそんな「亀梨和也」を見たくて
全国からファンが帝劇に足を運ぶんだよね。
私もその1人。
22歳の亀梨和也がどんな「カズヤ」を見せてくれるのか。
前回とは違った魅力の「カズヤ」を楽しみにしてるよー。

今日は亀坦のお友達とお祝いができないので
また後日改めて、盛大にお祝いしようと思います♪

亀ちゃんにとって最高の22歳が送れますように・・・


ハピバ☆亀ちゃん

■いろいろ書きたいことはあったのだけれど・・・

昨日はレコメンもあったし
博貴出演の「夢写真」もあったし
亮ちゃんのレンジャーもあったし
まだ感想書いてなかったTV誌の内亮もあったし
エイトコン参戦打ち合わせスタート話もあるし・・・

ホントにいろいろ書きたいことがあったんです。

それなのに・・・
レコメン聴き終わって、録画した番組をチェックした後、
2:30amからPCに向かったら・・・
そのままふかーい眠りへ。
気付いたら今日は6:00amでした。
(出た!新記録!!笑)

結局その後、10分ほど眠ろうと思ってたのに
気付いたら1時間経過。
寝坊から始まった本日は、1日中バタバタでした。
スタート悪いと1日中ダメだなぁ・・・。


相方ちゃんたちとエイトコン参戦打ち合わせを始めました。
今回はいろいろと予定があって
私達の本拠地関東ではなく、別場所を狙うことになりそうです。

この打ち合わせがまた楽しいんだなぁ。
私達は某サイトで場所を設けて、
3人でカキコし合って決めていく方法をとってます。
みんなどうやって決めてるんだろ?
2人だったらメールでも決められるけど、
3人だといろいろと不都合もあったりするので、この方法が一番なのかなって。
このやりとりがすっごく楽しい!
コンで男前たちに会えるのがイチバンなんだけど
それよりも、事前のこの打ち合わせでテンション上がりまくっちゃうんですよ、3人とも。
今回も参戦が決まったわけではないのに
既に気分はコンモード♪
楽しいな~。
あとはチケが希望通りに取れれば最高なんだけど!

詳細メールって明日だっけ?
決戦は明日ですね!
よしっ!
気合い入れてエントリーするぞーーーー!!

と、その前にとりあえずはMステNewSを堪能するとしますか^^


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!!

■久々のKAT-TUNエントリ

最近はすっかりエイトモードで。
こちらのblogのエントリもエイトばっかり。

実際、自分の中がエイトでいっぱいになっていることは確か。
それはやっぱり博貴が復帰したことが大きいかな。
博貴が主演のドラマが放送されるだけで
私にとっては祭りなのに
そのドラマに亮ちゃんまでも出演。
内亮コンビが大好きな私に、それを無視しろなんてことはできません。
ま、この内亮コンビに関しては
ドラマ終了までちょこちょこエントリをあげるつもりなので
そこで語らせていただきます♪

で、そんなエイトモード全開の中、
KAT-TUNはどうした?と言われてしまうくらいの放置プレイですね。。。
実際、この数日はチェックが甘くなってます。
カツカツも2週連続で見れてないし
カツスタもちゃんと聞けてない。

でもね、
やっぱりこれにはテンション上がります!

有閑倶楽部 DVD BOX発売決定!!

いつ出るか、いつ出るか・・・って言葉には出していませんが
密かにずーーーーっと待ってました♪
そして、AMAZONに上がったことを確認して
値段も確認せずにポチっとしてきました。
もぅね、私の中で節約とか、金欠とか関係ないらしいですよ。笑
仁だけじゃなく、ジャニ事になると金銭感覚がおかしくなるみたいで。
普通に考えれば
あれだけ舞台に行って、あれだけコンに行って
あれだけグッズを買って・・・
そんな生活してたら、今頃金欠で泣いてるはずなんですけど。
そこがオトナの強みですかね。笑

魅録はね、何回見ても飽きないんです。
あのじんじんはパーフェクトすぎるんです。
と言いつつ、ごくせんにしろ、anegoにしろ
実はDVD BOXを買ったのはいいけれど
特典映像しか見ていなかったりする私^^;
だって・・・時間ないんだもん。
anegoの時を考えると、特典映像もなぁ・・・
ほぼ見たことがある映像っていう可能性もなくはないんだけど。
ま、それならそれで
キレイな映像で、ちゃんとまとまってるならいっか~。
とにかく・・・早く手元に赤西魅録が欲しいっ!!

そして・・・我らが横山さん。
清四郎ーーーー!!
ヨコ様、まだまだこの清四郎ビジュを保ってくれてるのよね♪
清四郎があったからこそ、ダイエットにも成功したし
さらにヨコ様人気がアップしたと言ってもいいくらい。
清四郎なくして、今のヨコ様人気は語れませぬ。
あ、もちろん有閑前から私達のヨコ様フィーバーは始まってましたけど。

えーと・・・4/23発売なんですね。
まだまだ先だけど、楽しみが待ってると思うと頑張って待てます。
じんじん、早く我家に来てーー!


あ、あと仁マニュも更新されてましたね。
北海道ロケ行ったのね。
しかもゆっちと。
(あ、これって来週の放送?まだカツカツを見れてないので・・・)
ゆっちとの絡みが目に浮かびます。
この組み合わせ、好きだなぁ。
じんじんがめちゃくちゃ安心しきってるのがわかって、すっごく嬉しい。
くそがつくほど寒かったという北海道ロケ。
オンエアーを楽しみにしてます♪


あ、そうそうドリボチケも到着してました♪
いろいろあって、最初はプチ凹みだったんですけど。。。
今はテンション上がってきてます。
ドリボDVDはね、担当さんが出てないので今回は買いません。
ごめんね、亀ちゃん&聖。
でもね、ドリボ自体はすっごくよかったから。
今回もめちゃくちゃ楽しみにしてるからね~!


久々KAT-TUNネタ書いたら
早く昨日のカツカツが見たくなった~~!


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!!

■エイトコン日程発表

きましたっ!!
やっと日程発表ですっ!!

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

横浜アリーナ
4/3(木) 18:00
4/4(金) 14:00・18:00
4/5(土) 14:00・18:00
4/6(日) 12:00・16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/12(土) 18:00
4/13(日) 12:00・16:00

大阪城ホール
5/3(土・祝) 18:00
5/4(日・祝) 12:00・16:00
5/5(月・祝) 12:00・16:00
5/6(火・休) 12:00・16:00

マリンメッセ福岡
5/17(土) 18:00
5/18(日) 12:00・16:00


GWはやっぱり大阪ですか!
昨日ヘイセイコンの日程がわかった時点で
多分そうだろうなぁって思ってたんだけど。
その場で相方まみさんに
「大阪のホテルとっとく?」とまで言ってた私。笑

大阪はもちろん、やっぱり横浜は行きたいですからね~。
相方ちゃん達と相談しなければっ!!

とりあえず・・・
もぅ既に某アーティストのライブが決まっている日があったので
そこが避けられたので一安心。

あとは何回行くか。
いや、行けるか・・・ってことだけ。
行ける限りは行きたいんです。
でもここ最近のYOU&Jのチケット争いは厳しいですからね。
いろいろと策を練って
できるだけ多く、男前たちに会えればいいなぁって思ってます。

eighterのみなさーん!
お互い頑張って、男前さんたちとステキな春を過ごしましょうね~!!!

■Hey!Say!コン決定

昨日、グローブ座で章ちゃんの世界に思いっきり浸って
eighter4人で盛り上がりながらの帰り道。
ある一通のメールが私の携帯に・・・。

情報局からのメールで
大阪・横浜のヘイセイコンが決まったと。

ふーん・・・
そうなのね。
って流そうと思ったら・・・
え?
その日程くる?
横浜、GW4daysですか!?
随分とまぁ、でっかく出ましたね。
この日程に関してはね、
まぁいろいろと言いたいこともあるのですが
オトナなんでここでは控えます。

で、お友達とメールしてて知った衝撃の事実。
タカキィが出ない!?
何だよ、それ!

いや、わかるよ。
ごくせん中だもんね。
忙しいもんね。
わかるけどさ。
おかしくない?
デビューしたばっかりのグループで
そんなことあってもいいんですか?
高木坦の大半を占めると思われる姉さんファンをバカにしてません?
姉さんファンを邪険に扱うと後が怖いわよーーーー!

ドラマがあってもコンを優先させるのがアイドルってもんじゃないんですか?
私が初めて行ったKAT-TUNコン。
ちょうどじんじんはanego中でした。
モンゴルから帰国したじんじんは
ハードスケジュールの中、しっかりコンには参加してくれてました。
ちょっとはスケジュール調整しろよーー!
と、声を大にして言いたい。

ま、これが決定ってことは
私は今回は参戦なしかな。
もちろんちぃも見たいけど・・・
私もいろいろと忙しいので。

はぁ~
こうやって今後もこのドS事務所に振り回され続けるのかしら・・・・・・・・・

■818☆2/19

行って来ました、818。
これが私にとって最後の818。
ラッキーなことに、最後がイチバンの良席で。
ステージ上で頑張ってる章ちゃんを近くで見ることができました。

1週間で3回見ることができましたが
毎回確実にステップアップしている気がします。
章ちゃんが自分のペースを掴んできた感じ?
最初は最初で新鮮な部分もあり、すごく楽しかったけど
回を重ねるにつれてのツボもあって、3回見ても全く飽きませんでした。

それではネタバレを含む感想です。
追記に隠しますので
興味のある方のみ、お読みください。

あ、それから。
この回、まっすー、シゲ、たっちょん、ゆっちがご観劇。
私が姿を確認できたのはますシゲのみでしたけど。
たっちょんはSHOCKが休演日だったからきてくれたんだね。
なんか嬉しかったなぁ。


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになり、嬉しいです!!

read more>>

■不意打ち

朝から電車が遅れ、
満員電車で潰されてきたYASUです。
おかげで全く仕事をする気がおきません。
(ま、いつものことですが・・・何か?笑)

今週は仕事の忙しさがピークを迎える週で。
先週末から、それなりに残業をしているのですが・・・
昨日も頑張りましたよ。
今週は上司が海外出張なんで。
私以外の周りの人はここぞとばかりに早く帰っていきました。
私にはそんなの関係ないんだもん。涙
頑張らなきゃっ!

で、帰宅したらちょうどスマスマエンディング。
久々のジュンスカが懐かしかった~。
ジュンスカを楽しんだ後に
ゴハン食べよ!とバタバタ用意をしていたら
(ってゆーか、この時間に炭水化物とるから太るのよね^^;)
ふとTVから聞き覚えのある曲が~♪
ん?
と思って振り返ったら・・・

きゃぁーーーーー

博貴がぁぁぁぁーーーーー 

そう、流れてきた曲は
♪裸足のシンデレラボーイ

画面には「一瞬の風になれ」のスポットCM!!
博貴のあのキレイな顔が画面いっぱいに映ってるー!
冗談じゃなく、一瞬心臓が止まりました。
その場から動けなかった。
こんなに瞬時に画面から目が離せなかったのは初めて。
それくらい博貴の顔がとってもインパクトあって!
本気でドキドキしました。

そうやって私が一瞬の博貴に浸っていたら
あっというまに画面は別CMに変わっていたのだけれど。
今のは何!?なんていうプチパニックに陥りました。

こうやってCMが流れて
画面に博貴が1人で映し出されると
ホントにドラマやるんだ~
ホントに主役なんだ~
って実感します。
多くの雑誌で扱ってもらって、いろいろ免疫がついたはずなのにねぇ。

これ、多分来週の放送までにバンバン流れるよね?
何度見ても、この同じような衝撃を味わっちゃうんだろうなぁ。

そっか~
来週かぁ。
まだまだだと思ってたのに・・・ホント早いっ!
23日には特番もあるし。
特番、正気で見れるかしら?
亮ちゃんとラブラブな撮影風景なんて映し出された日には
自分がどうなってしまうかわかりません。笑
迷惑メールがもれなく届いてしまった方は
仕方なくお相手してあげてください。笑


えーと、
本日はYASU的に最後の818です。
章ちゃんワールドに癒される日も今日が最後。
思いっきり笑って、思いっきり章ちゃんの世界を楽しんでこようと思います


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!!

■ながーい1日

土曜日はとっても長く、充実した1日を過ごすことができました。
おかげで昨日はMAXで眠くて、使い物にならない私でしたが^^;

2/16(土)
私にとって2回目の『818』でした。
夜の部だったのですが、
観劇の前に、仕事終わりの相方まみさんとランチ♪
とりあえず、食べながら喋りまくり、
場所移動して、お茶をしながらまたひたすらトーク。
このお店がグローブ座近くだった為
店内の若い女性は全て『818』観劇者だと思われ・・・。
途中、ヨコちゃんのソロコン東京の当落メールが配信され
至るところで歓喜の声が。
ヨコちゃん人気、すごいです!!!

『818』時間に近付いた為、グローブ座へ移動。
若干、お茶の飲み過ぎでトイレが心配なYASU。笑


さて。
この日の『818』ですが・・・
やっぱり章ちゃんはグローブ座を章大ワールドでいっぱいにしてくれました。
1回目を観に行った時はまだ始まったばかりで。
探りながらやってるのかな?っていうのが見受けられたりもしたんだけど
やっぱり回数重ねてるから、
会場の雰囲気をちゃんと感じ取って演じてる章ちゃんがいました。
テンションも高かったなぁ。
章ちゃんの日本語がおかしいのは、今に始まったことではないけれど(笑)
この回も4回くらいおかしいところがありました。笑
自画自賛→自己嫌悪とか。笑
(全く逆です。)

でもそれが章ちゃんの魅力の1つだしね。
かわいさでしっかりカバーです♪

ちっちゃい章ちゃんだけど
1人で頑張ってる章ちゃんはやっぱり大きく見えました。
次の予定は19日。
どんな章ちゃんが見れるのか、またまた楽しみです。

『818』観劇後は長い長いヲタ会のスタートです。
『818』ネタばれ部分とヲタ会の様子は
追記に隠します。

興味のある方だけどうぞ~。


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!

read more>>

■朝だー!!

おはようございます。
ただいま、山手線乗車中。

昨日は、『818』観劇後
相方まみさん&ぼんさんと鳥○族でヲタ1次会。

場所移動して2次会はカラオケオール。

一晩中エイトDVDを見て、先程2人と別れました。

楽しかった~♪

とりあえず・・・
今からの帰宅電車は爆睡タイム。

おやすみなさーい。

■おつかれさまでした

すばちゃん
ヒナちゃん

『未定』壱、お疲れ様でした~☆

日付が変わっちゃったけど、2/15に無事千穐楽を迎え、
東京、大阪の35公演を2人でやりきりました!

始まった時は、まだまだ先は長いなぁって思ってたけど
ホントにあっというまですね。
でも、毎日レポを読んだり、公演話を耳にしたりすると
2人がどれだけこの舞台を楽しんでいたか、
すっごく伝わってきて、1人で嬉しくなってたりした毎日で。

ラッキーすぎることだけど
私はこの舞台を4回も観てしまいました。
何度観ても違う作品を見せてくれる
渋谷すばる・村上信五は天才だなぁって
改めて感じることができた公演でした。

ホントにかっこよかった、2人とも!!
おバカなことにも本気で取り組む姿勢は男前でした。
外見で惚れ直した部分ももちろん多々あったのだけれど
内面、というか2人の真剣な部分を改めて見ることができて
なんだか、自分って小さいなぁって自分と向き合ってみたりもして。
いろんな意味で、2∞8年いぃスタートがきれたなぁって思います。

あれだけ評判の高かった舞台。
彼らの中にはもぅ『未定』弐の構想ができつつあるはず。
実際に舞台をやってみて、
さらにもっともっと欲が出るくらいがっつく関西人な2人ですから。
やりたいことでいっぱいになってるんじゃないのかな?
そんな2人の舞台、弐、参と続くようだったら
またぜひ足を運びたいなぁって思います。

とりあえず・・・ちょっとの間はゆっくり休んで~。
(って言ってもヒナちゃんは相変わらず忙しいもんなぁ・・・)
で、やりたいことがいっぱいになったら
それをまた披露してくれるのを待ってます。
それまではパワーをためて、
今度は魅せる・聴かせるすばちゃん&ヒナちゃんと
春コンで出会いたいです。

今回、『未定』壱を終えてわかったこと。

やっぱり私はエイトが好き


さて。
こちら東京ではまだまだ続く「818」。
2/16、夜公演でまた章ちゃんに会ってきます♪
その後は相方ちゃんたちとヲタ会予定。
盛りだくさんな週末だわ~!
楽しみ楽しみ~!!


追記は拍手コメレスです。


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになり、めちゃくちゃ嬉しいです

read more>>

■『ワッハッハー』初聴き

昨日のレコメンにて
『ワッハッハー』が初ONAIRされました~!
で、番組終了後、すぐに編集してiPodに入れて
本日は通勤電車でひたすらリピリピ♪
昨日の夜、編集後にPCのご機嫌が悪くなってしまい・・・
結局3:30amまで格闘!
今日も6:30am起きで朝から頑張ったのに・・・結局直らず。
もぅ寿命?
えぇぇ~
大事なデータがいっぱい入ってるのにぃ~

さて、その『ワッハッハー』ですが。
今回もエイトらしい元気な曲です^^
タイトル通り、みんながいっぱい笑ってて
自然と笑顔になれる曲ですよー!
歌詞もね、いぃよー。
まさに応援歌!!
誰かが笑顔になると、それを見た誰かも笑顔になれる・・・とかそんな感じ。
朝に聴きたい感じかな♪
おかげで睡眠時間3時間で寝不足のはずの私ですが
今日は朝から元気です^^

パート割りは・・・
①亮ちゃん→すばちゃん
 →全員でサビまで。
サビの後、ヨコ「たっのしぃ~」のセリフ?笑
②たちょ→章大→ヒナちゃん→マルちゃん
 →全員でサビまで。
 サビ部分ラストはすばちゃんソロ。
 →ヨコ ♪いいのに~ (←ヨコちょ唯一のソロ。笑)
間奏
 →マルちゃん(多分)→ヒナちゃん→亮ちゃん→章大→すばちゃん
 →全員でサビ
 サビラストはすばちゃん。
 →またまたヨコ ♪いいのに~

ラスト近くにヨコちゃんの笑いソロ(笑)があります☆


ソロパートは
やっぱりすばちゃんが断トツ多いかな。
亮ちゃんもそれに次いで結構歌ってます。
安雛丸が同じくらいで、今回はたっちょんは1箇所だけ?
で、横山さん。
レコメンでも嘆いていましたが・・・
ソロ4文字です!!
何でもレコーディングは1番最後だったらしいんだけど
何も意見を言うことなく終わったと。笑
一番ヒマだったのに・・・って。
今回、ヒナちゃんパートが結構あったので、
ヨコちょはちょっとひがんでました。

ってゆーか横山さんっ!!
2月は仕事が全くないって・・・大丈夫?
つい最近も思い立って急に韓国に行ってしまったらしいですけど。。。
「オレ、韓国で人気あんねん!!」って自慢気に言ってました。
いやいや、日本でも人気あるよ^^

そんな横山さんは
昨日のレコメン、ヒナちゃんが未定でいなかったので
途中まで1人で頑張ってました。
バレンタインなのに1人。
義理ですらチョコがもらえなかった・・・ってずっと嘆いてた。
そんなの・・・言ってくれれば私があげたのにぃぃーーー!

23時にやっと登場のヒナちゃん。
昨日の未定2部、なんと3時間25分もやったって!!
喋りすぎー!!
相変らずすごいなぁ、すばヒナ。
未定後、すばちゃんはマネージャーさんとゴハンに行ってしまったらしく
電話登場もなかったんだけど・・・
ま、今日が千穐楽だもんね。
そりゃ、レコメンどころじゃないわ。(ヒナちゃんエライ!!)

ヨコちゃんが1人でやるレコメンも「がんばれー!」って応援したくなるんだけど
ヒナちゃん登場で、やっぱりヒナちゃんってすごいなぁって感心しちゃった。
喋りのプロですよ、あなたは!
来て早々、いつものペースで番組に入れるってすごすぎる。
ヨコちゃん、カミカミだったもんなぁ。笑
それはそれでかわいぃんだけど♪

あ、横山さんソロ公演。
名古屋1公演、東京2公演が追加になったそうです。
それでも激戦だけど・・・。

さて。
来週のレコメンはNewSがゲスト!
誰が来るかは・・・例の如く、まだ決まっておりませぬ。
ヤマピー・・・に交渉はしていると。笑
交渉はいっつもしてるよね。笑
結局来てくれたのって1回だけだけど^^;
ま、来週までのお楽しみってことで。


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!

■ドラマ決定

亮ちゃん、4月からのドラマ出演が決まりました!

「ラスト・フレンズ」

詳細は以下の通り。
(サンスポ関西版より引用)

長澤まさみ、上野樹里、瑛太が共演する4月10日スタートの関西テレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」にNEWS、関ジャニ8の錦戸亮が出演することが13日、分かった。

物語は長澤らが扮する傷ついた3人の若者がシェアハウス(共同生活所)に集まり、前向きに生きる姿を描く。これまで優しい青年を演じてきた錦戸だが、今回は、恋人役の長澤を苦しめるDV男役。

自治体の児童福祉課で働く好青年ながら彼女を思うあまり暴力を奮う二面性を持つ難役に、錦戸は
「DVは初めての役なので自分がどこまで出来るか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます。」
と気合十分だった。


このニュース、今朝知ったんだけど
何しろ、関東の私には正確な情報が入手できず・・・。
1日気になって仕方なかったんです。
新聞に載っているのを見ても、正式発表がないからblogには書きたくなかったし。
でも、∞レンジャーで亮ちゃんが
「ドラマ頑張るぜ
って書いてくれてるからもぅ解禁なのかな?と思って書きました。

最初「DV男」って聞いた時に
えぇぇ・・・って思ったけど、
でも今までの「陰がある男」から脱出できるのかな?って思ったら楽しみになりました。
だって
亮ちゃんの2面性が見れるんでしょ?
そんなお得なことなんてないじゃん!
かなり難しい役だと思うんです。
でもそんな役をいただけるなんて光栄じゃないですかー!!
この役を演じきった時に
きっと亮ちゃんはまた一回り大きくなること間違いなしだと思ってます。
そんな亮ちゃんにまた惚れちゃうんだろうなぁ、私^^;

でね、ちょっと想像してみたんです。
DV男ってことは・・・
暴力を奮った後に、めっちゃ優しくなるってことでしょ?
そんな亮ちゃん、絶対萌える!!!
やばいなぁ・・・
4月から木曜日は正気でいられるかどうか・・・
絶対1人で見よう。
親と見ちゃったら、ヲタがバレる。笑

・・・ん?
木曜日?
・・・・・・・・・
レコメンじゃーーーん!!!
なんで被るのーーーー!?
よし!決めた!!
ここは錦戸さんは録画で我慢。
やっぱり生(リアル)にこだわるYASUとしては、
ヨコヒナと同じ時を過ごすことが大事だもん。


実は、亮ちゃんのドラマ出演。
全く乗り気ではありませんでした。
ダメなファンだわ、私。
だって・・・
亮ちゃんがドラマ始まっちゃうと、エイトとしての亮ちゃんが見れなくなっちゃうんだもん。
ワガママだけど
亮ちゃんが「錦戸亮」であるのは
「関ジャニ∞」「NewS」があってこそ。
むちゃブリやジャニ勉でまた1人欠けてしまうかと思うと
それが淋しくて淋しくて・・・涙
私が亮ちゃんを好きになった当初はそんな状態が長く続きましたからね。
ちょっとしたトラウマだったりもして。

うん。
でも、まぁね。
ぐちぐち言ってもやっぱり毎週確実に亮ちゃんが見れることは
私にとっては最高に幸せなわけだし。

亮ちゃんも頑張るって言ってるから
これからは全力で応援しますよー!!!

ごくせんで日テレも張らなきゃいけないし
これでフジも張らなきゃいけなくなっちゃった。
春も忙しい日々は続くのね~。

よしっ!
私もがんばろー^^


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります。
 コメレスはもぅ少々お待ちください。

■私の弱点

普段、会社近くのコンビニではTV誌は絶対買わないようにしてるんですけど。
なぜって?
それはもちろん・・・ヲタとばれるから。笑
誰がどこで見てるかわからないしね。
ただ、やっぱり我慢できなかったんですよね。
会社が終わるまで待てなかった。
だってーーー
TV LIFEの表紙が内亮なんだもーん!!
内亮が私のことを呼ぶんです。
早く買って!って・・・。

そう、私の弱点は内亮コンビ♪
この2ショットがあると、雑誌の自粛?
そんなことをしていたことさえ忘れてしまいます。
もともと、雑誌はできるだけ買わないようにしている私。
溜まった雑誌を片付けるのも苦手だし
雑誌代を生で彼らに会うことに回したいと思ってるので。
ただ、やっぱりTV誌とかオリスタはダメですね。
すぐ誘惑に負ける。
で、さらに表紙で亮ちゃんと博貴なんていう
私にとってのゴールデンコンビが笑ってたりしたら大変です。
コンビニのLIFEを買い占めてやろうかと本気で思ったくらい。笑
いやいや、それくらい2人の笑顔が最高!!

悶えは表紙だけでは終わらない。
表紙をめくると、2人が手を繋いでるーー!!
普通ね、20歳すぎた男2人が手を繋いでるって・・・ありえないでしょ。
ヘタしたらキモいって思われる。
いや、確実に怪しむな、私は。
それが許されてしまうのがジャニーズなのよね。笑
キモいと思うどころか、MAXで悶えてしまうんだから・・・恐るべしジャニマジック☆
さらに1ページめくると
最高にラブラブな内亮が!
センターで肩組んで笑ってる亮ちゃん。
かわいすぎる!!!!
どっちが年上だかわからないようなところもまたいぃ。笑
亮ちゃんのこの笑顔、
今年になって何回見た?ってくらい頻繁にお目見えしてる気がする。
博貴との2ショットでは必ず出てくるよね。
亮ちゃんをこんなに笑顔にさせてしまう博貴って・・・ステキ☆
ここには全く嫉妬はないんですよね。
だって、博貴も大好きだし
博貴と亮ちゃんが並んでる姿が大好きだから。
2人のラブラブな姿を見れば見るほど萌えるし
やっぱりどっちかが欠けちゃいけないんだなぁって思う。

また、この博貴がねぇ~
男前なのよ。
この耳にかけた感じとか前髪とかめっちゃ好き。
ホントにアイドルだなぁって再認識。
亮ちゃんに関しては・・・
ツーブロックだからね・・・
(まだそこにこだわるYASU。笑)
確かに耳にかけてるのとかかわいぃと思うのよ。
いや、めっちゃかわいぃ!
だけど・・・ツーブロック・・・・・・・・・苦笑


他の雑誌とかで博貴の単独インタビュー記事を読むと
亮ちゃんとのラブラブっぷりをこれでもかってくらい語っていて。
これだけ好きで信頼されてるなんて
亮ちゃんもめっちゃ嬉しいんだろうなぁって感じます。
で、そうやって、亮ちゃん、亮ちゃんって語る博貴も
公共の場でそれだけ亮ちゃんの名前を出して
感謝の気持ちを伝えることができるのは幸せだろうなぁ。
そんな今の2人を見ることができる
私たちファンはそれ以上に幸せだなぁって実感。

そうそう、雑誌を自粛していると言ったくせに、
我慢していたD誌も購入してきてしまいました。
ほんとに意志弱いわ、私。
でもね、松潤と亮ちゃんの毒舌トークも載ってるし。
エイト・NewSの亮ちゃんの写りもいいし
もちろんじんじんの写りも最高だったから。
ついでに博貴もめっちゃ男前だったし。
ま、今月は仕方ない。
これで幸せ感じられるなら安いもんだわ♪
・・・
章ちゃん舞台グッズはためらいもなく買えたのに・・・
それより安い雑誌でなぜにここまで迷うんだろう・・・笑
やっぱり生(リアル)には弱いなぁ、私。


あ、そうそう昨日は健康診断がありまして。
最近、暴食気味だったので、絶対体重増加してると思ったら・・・
変わってなかった。
むしろ、去年よりは痩せてた。
(と言っても、まだまだダイエットが必要な体ではありますが・・・)
きっと睡眠時間が少ないせいだろうなぁ。
ちゃんと睡眠摂らないと、長生きできないのはわかってるんだけど。
今日もまたこんな時間・・・。
生活改善しなきゃ。


拍手・コメントありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります。

■818☆2/12 2部

安田章大 『818』
いつもの相方まみさん(@マルちゃん)と行ってきました~!

少しでも早く行ければ!と思ってたのに
こんな日に限って打ち合わせがぎりぎりまで終わらず・・・。
終わった瞬間ダッシュで席に戻り、
机の上を適当に片付けて、そのまま「お先に失礼しまーす」と退社。
だって章ちゃんが待ってるんだもん。
仕事<章大になってしまうのは仕方ない。

ダッシュで乗り込んだ山手線。
乗った電車で隣に立ってた人、もしかしたら・・・と思って声をかけたら
やっぱり思った通り。
相方まみさんでした。持ってた携帯で確信!笑
まさか同じ電車の同じ車両に乗り合わせるなんて・・・
さすが相方!!


えーと・・・
今回は軽くネタバレを書こうかと。
と言っても、もちろんこれから見る方もいらっしゃると思うので
追記に隠します。
その前に観て感じたこと。

章ちゃん!
あなたはやっぱりできる子でした!!!
章ちゃんの才能を思いっきり見せ付けられた1時間45分でした。
エイトでの癒しの部分を請け負っている章ちゃん。
それがいっぱいいっぱい詰まったステキなショーでした。
もちろん、癒しだけではなく、男安田章大もいぱい感じることができたし
章ちゃんのあの独特な世界、『章大ワールド』をたっぷり感じることができ
グローブ座全部が幸せモード♪
章ちゃんがみんなに愛される理由もすごくわかった。

終わってからまみさんと話しててわかったんだけど
こんなに章大だけを見てることって今までなかったんですよね。
ソロコンも行けなかったし。
今回章大の1人舞台。
ずーっと章大だけを見ているわけで。
今まで見えてなかった部分に気付かされたりもして。
新たな章ちゃんを発見できたって感じ。
エイトでいる時は「日本語がおかしい」とか言われてるけど
しっかり1人でやり遂げてたし。
もともと責任感のある子だから。
この舞台にかける想いもかなり大きかったんじゃないかな?
『未定』壱はすばヒナのやりたかったことだったけど
『818』も安田章大という人間がいっぱい詰まった、
章ちゃんが今できることを惜しみなく披露してくれてる舞台なんだと思う。

これを舞台の括りではなく、「イベント」枠にして
『エンターティンメントショー』としている意味は観ればすぐにわかります。
まさに「アーティスト安田章大」って感じですね。


では・・・
メモ程度ですが、追記にネタバレ書きます。
読みたくない方はスルーしてください。

read more>>

■どっぷり休みモード

土曜日にスノボに行って久々に体を動かしすぎたせいか
昨日は全く頭が働かず・・・
もちろん体も筋肉痛で、やる気ゼロ。
眠気もピークだし、ひたすら録画した番組をボーっと見て1日終わりました。
やっと今日は復活したかなって感じなので
この週末にあったジャニ事を頭の中でまとめてみようかと。

まず。
土曜日にも触れた、ごくせんキャスト。
BADとタカキィが出演決定ということで。
もぅ既に新潟に移動していた為、
越後湯沢の駅でのお友達からのメールで知りました。

タカキィはある程度予想していたことなので、結構冷静だったんだけど
BADって聞いた瞬間、まず「嬉しい!」よりも「信じられない!」方が大きくて。
私の中では関ジュなんてノーマークでしたから。
ひどいファンですよね。苦笑
でも、ファンがそう思ってしまうくらい
関ジュの認知度は低いって思ってます。
それは悔しいけど仕方のない事実だし。
だから、優馬がバッテリーで主演が決まった時はホントに嬉しかったし
これがきっかけでどんどん関ジュもお仕事増えればいいなって思ってたんです。
でも、まさか・・・
いきなりごくせんとは!?

ジャニーズから3人。
これがどんな配役になるのかはわからないけど
明らかにタカキィと比べてBADの2人は知られてないし
「誰だよ!」って言われても仕方がない事実。
でも、それをバネにして頑張ってほしいなって思ってます。
2年半前まで私もじゅんじゅんはもちろん
関ジュの存在自体、全く眼中になくて。
エイトがいたからこそ、私の目にとまったじゅんじゅん。
そして、エイトのバックだけでなく
単独公演でもその頑張りを目にし、
BADだけではなく、関ジュ全員が愛すべき存在へと変化し・・・。
私にグループ愛よりも広いくくりで応援してあげようと思わせた関ジュ。
何でも器用にこなせる子たちじゃないんです。
翼くんの舞台についた時には
その力の差についていくのがやっとで、みんな必死でした。
横アリでのJr.コンでの東ジュとの共演。
これにみんなかなり刺激されたようで。
東京でも仕事がしたい!ってみんな言ってました。
淳太に関して言えば、ジュニ勉を見てればわかる通り
桐と比べて、意外に不器用。
でも、だからこそ努力してると思うし、
淳太の姿をTVやステージ上で見るたびに、その陰の頑張りを感じることができて
さらに好きになりました。

ごくせんでは多分ロケで関西を数ヶ月離れることになるんでしょうね。
そんなこと、今まであったのかな?って思うと心配だけど
地元を離れて、東京で頑張る2人を心から応援しようと思います。
あ、もちろんタカキィだって演技経験は少ないし、
他共演者の方に比べたらまだまだな部分が多すぎると思うんです。
(三浦くんなんて、今や引っ張りダコな存在だし)
ジャニーズ枠3人はキツイだろうけど
あなた達には熱狂的なファンがついてます!!
頑張って、仁亀の後を引き継ぐのよーーー!!


さて。
思いっきり関ジュに関して語ってしまいましたが・・・
そんな関ジュの尊敬すべき先輩のエイト。
まず、土曜日には『未定』壱の大阪公演スタート。
お友達が入ったので、報告を受けました。
やっぱり東京公演とは違った部分もあるそうで。
やっぱり大阪は大阪で見てみたいなぁって思いました。
きっと地元大阪で、
すばちゃんとヒナちゃんはのびのびやらせてもらってるんだろうなぁって。
ある意味、何でもアリなあの舞台。
絶対に大阪では東京とは違った笑いが生まれるはず。
大阪公演は東京に比べて日数は少ないけど、
思いっきりやりきってほしいなって思います。

そして、昨日は章大「818」の初日。
私の最初の観劇日は明日の夜。
これも『未定』壱同様、ネタバレ読まない方が絶対楽しめると思うので
あえて読みません。
あ、でもグッズは見ました。
章大らしいなぁ。
POPでCUTE♪
パンフの写真もかわいかったし!
あ、でもレッグウォーマーとか派手すぎてちょっと私には使えませんが^^;
今日のWSでも流れてるんですよね?
まだ見れてないので、後でチェックしてきまーす^^
章大1人での舞台。
いろんな章大を見せてくれそうで、すごく楽しみです。
明日は連休明けだっていうのに、気になりすぎて全く仕事にならなそうです。笑


あ、あ!!
あと、こちらはNewS。
web限定着メロ♪
しっかり6人分ダウンロードしましたよー。
1人で聞いて笑ってました。
特にシゲ!!!!!爆
なぜかシゲのをリピしまくり。
この人の語りはなぜか私のツボです。
ってゆーか歌ってないしー。笑
あ、これって人によって長さが違うんですね。
最初に亮ちゃんをダウンロードして聞いてたんだけど
その次のPちゃんが異常に長くて。
気のせい?って思ったけどやっぱり長い!
しかもPちゃんの最後の
「愛してるよ」
には思わず「きゃぁ~」って1人で叫んでしまいました。笑

気になったので全員のを調べてみたら
Pちゃん⇒23秒
慶ちゃん⇒16秒
亮ちゃん⇒13秒
シゲ⇒25秒
まっすー⇒25秒
てご⇒19秒

やっぱり亮ちゃんが圧倒的に短いっ!!
そりゃ、こうやって本人の声が聞けるだけで嬉しいんだけど・・・
同じ値段をとられるなら、Pちゃんとかまっすーとかシゲくらいフルで喋ってもらわないと!!
ま、そこが照れ屋な亮ちゃんならではって感じなんだろうけど。
さすがにこれを着メロ設定はできないけど
しばらくはハードリピして楽しみます♪
それにしても・・・何度聞いてもシゲはおもろいっ!!!

あ、NewSといえば、「ロス:タイム:ライフ」も見ました!
このドラマ、先週の瑛太の時もかなりはまっちゃって見てたけど
今回の慶ちゃんのもよかった~。
慶ちゃんはほぼ出ずっぱりで、ヲタにとってはたまらないドラマだし!
慶ちゃんの1人芝居には笑えたし。
走ってる姿には萌えたし。
審判員の動きにはイチイチ笑えたし。
最後の五味さんを守るシーンではやっぱり泣けたし。
私、「死」が関係する話って無条件に泣いてしまうんです。
ドラマの出来がどうであれ。
(実は金曜日にやっていたDEATH NOTE」でも最後は泣きました」
最後はね、慶ちゃんの熱い部分がドラマにも出ていたような気がして
私も感極まってしまいました。

これで終わりって思うと淋しいけど、この後にちゃんと舞台が待ってます。
絶対チケットGETして、慶ちゃんの晴れ舞台を観に行ってやるー!!!


と、ここまでだらだらと書いてしまいました。
これから、雑誌の整理でもしようかと。
とうとう母に怒られましたから。
ま、自分でもこんなに積み上げられてる雑誌、
いつ倒れてきてもおかしくないなぁって思いますし^^;
まずはTV誌から手をつけますか。。。
めんどくさーい。笑


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!!


■ごくせんパート3

ごくせんキャスト発表!

タカキィにBADの2人!!
教えてくれてありがとね>私信

もぅっ!
嬉しすぎるぅー(≧▽≦)

これは私のためのごくせんですか?笑

じゅんじゅんと桐が全国区登場☆

はぁ~
幸せってこういう事を言うのね。

3人とも頑張ってー!
全力で応援しますよ♪

■いざ、雪山へ!

本日の関東地方はまたまた雪らしいですね。

ただ、私はあえて
関東ではなく、新潟の雪を楽しんできます。

今シーズン初のスノボ☆
(そして、おそらく今シーズン最後のスノボ・・・)

ま、体慣らし程度に楽しんできますわ。

親に行き先告げて
堂々と新幹線に乗るっていつぶり?苦笑
「気をつけて」
なんて言葉までかけていただいて・・・
コンサートも
これくらい大きい気持ちで出発したい・・・
隠れヲタってツライわ~。

では、行ってきます!

■最高の笑顔

昨日は雑誌に翻弄された1日でした。
Pちゃんのanan衝撃はかなり大きかったわ~。
今でも直視できませんもん。
でもじっくり見たいなぁと思う私は
おそらく本日、帰り道に購入してしまうのではないかと・・・笑

で、Pちゃんの衝撃ショットには負けますが・・・
錦戸さん。
GLAMOROUSでステキな上半身を披露しております。
BOAOでも見てるし、脱ぎ魔の亮ちゃんだから
ま、ある程度の予測はできていましたが。
亮ちゃん。。。
セクシィすぎます。
写真にエロさは全くないんだけど
何だろ?
目線とか妙にセクシィ☆
ほら、無駄にパンツの位置が低く、ギリギリのラインなんで。
そこで写真を切られると、下に履いてないんじゃないか・・・って
余計な想像をしてしまうんです。

Pちゃんに関して、ガリガリが好きと言ってますが
亮ちゃんに関しても一緒。
あまりにも胸板厚いのは苦手。
でも亮ちゃんは胸板は決して厚くないのよね。
腹筋割れてるだけで。
そういうところが、またセクシィさを増すっていうのかな?

GLAMOROUSに関しては
KAT-TUNでもエロエロショットを提供していただいてますから。
こういう感じの写し方とか、すっごいうまいと思う。
とにかく・・・悶えた。
で、1人で我慢できなくてお友達に写メしまくった。笑
私的には見開きページの亮ちゃん。
腹筋よりも、ほどよくついた腕の筋肉に萌えました。
私、腕フェチじゃないんだけどなぁ・・・。
亮ちゃんに関しては、絶対腕に目が行くわ。

で、この記事の内容は・・・
年上女性に対しての考えとか。
読んでて嬉しくなるのは、やっぱり現実がわかってるからなのでしょうか?苦笑
どう頑張ったって、若い子には勝てないし
(そもそも勝ち負けとか、そんなの関係ないけど)
だったら、彼らが年上をどう思ってるのか・・・
そんなのを知って喜ぶくらい、許されるよね。
「お姉さん好きです」
その一言だけでテンション上がっちゃうんだから
姉さんたちは安いもんだわ。笑

弱い部分を見せたくはないっていう亮ちゃん。
男だなぁ。
レンジャーでのチビのことを書いてた時も思ったけど。
でもたまには弱いところを見せてもいぃんだよ。
そのために、こうやって年上女性は存在するんだから。
誰だって好きな人が苦しんでる姿とかは見たくないでしょ。
亮ちゃんは守ってくれる時は全力で守ってくれそうだし
だったら、お互いを支えあわなきゃ!!

・・・って何語ってるんだ?私。
現実に戻ってこーい!!笑


お次はnon-noとBOAOの博貴。
アップの博貴がめっちゃ男前。
リアルにドキドキしました。
近くで見れば見るほど、非の打ちどころがない端整な顔立ちで。
生まれもっての王子様はやっぱりキラキラしてた。
non-noのインタビュー記事は泣けるね。
昨日はレコメンが待ってたんで
本屋でチラ見しかできなかったんだけど
今日の帰りにanan同様、お持ち帰りしそうな予感。
だってじっくり読みたいもん。
泣きたいもん。

そんな博貴くん。
本日のめざましで最高の笑顔を振りまいてくれてました☆
もぅ見た瞬間、私まで幸せいっぱいで笑いが止まらなかったくらい。
出るなんて聞いてなかったから、心の準備ができてなくて焦ったけど。
お天気お姉さんの愛ちゃんに会えて
テンション上がる博貴。
めぇぇっちゃかーわーいーいーーー!!!
今まで、メディア出演した博貴はかしこまった場所だったりして。
笑顔があっても、やっぱりそれはそれなりのわきまえた笑顔だったんだけど。
今日見た博貴の笑顔は
素のあの持ち前の明るさをいっぱいいっぱい表してる
最っ高の笑顔でした。
そうだよ。
博貴はこうでなくっちゃ。
テンション上がっちゃってはしゃいでる博貴が
もぅ愛おしくて愛おしくて・・・。

いきなりこんな嬉しい爆弾落とされちゃうんだから、めざましTVはあなどれない。
HDDの容量がいつもギリギリな私。
確実な情報がないと録画予約しなくなっちゃったから
今日はKAT-TUNに感謝だわ♪
で、そのKAT-TUNさんのVTRは時間の関係上、見れてないんですけどね^^;
お家帰ったら堪能します。

博貴のVTRの後は慶ちゃん舞台「ロスタイムライフ」の制作発表会見。
慶ちゃん、男前~☆
こういうの見ちゃうとやっぱり舞台行きたいわ~。
頑張ってチケット取らないと!!
今日のいいともにも出たんだよね、確か。
帰ったらそれもチェックしないとーーー!


あ、今日はDEATH NOTE。
私、そんなに見る時間があるのかしら・・・。


拍手ありがとうございますm(__)m

■うたばん☆2/7

昨日はレコメンを1:00amまで聴き、(途中でダウンしたけど^^;)
その後にお風呂に入り、
録画したWSをチェックして、
この時点ですでに2:00am過ぎ。
どうしよう・・・と思いながらも、
やっぱり気になったので、うたばんをチェックしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

何、これ。
え?
KAT-TUNさん、メインゲストじゃないの?
なんで東国原知事?
はぁぁ!?
なんか早送りするのもむなしくなってきた。
どんだけ楽しみにしてたと思ってんのよーーーー!!
意味わかんない。
うたばんって時々こういう意味不明な企画やるのよねぇ・・・。

うたばんでしょーがっ!!
歌うことを仕事にしてる人をメインにしなくてどーすんのよっ!
なんか夜中に変な怒り・・・
いや、
怒りを通り越して、諦めとういうか呆れたというか・・・最終的には凹んだ。

ま、そこは仕方ない(仕方なくないけど)と思い、
ひたすら早送り。
やっとKAT-TUNさん登場。
なのに・・・
それなのに・・・
どーして彼らの話を聞いてあげないのーーー!?
うちのじんじんの声、聞きました??
私、あんまり記憶にないんですけど。
そう、有閑コンビはトーク部分でほとんど映らず。
というか話さず・・・。

え、収録ではきっともっといろんな話とかしたんだよね?
なんでそれを使わないかなぁ・・・。

魔娑斗とか上野さん(ソフトボール)とか五十嵐くん(バスケ)とか
いきなり登場してるし。
いや、確かに・・・
五十嵐くんはかっこよかったから、
そこはイケメン好きとしてテンションあがりましたけど(笑)
そんなアスリートに挑戦したって勝てるわけないじゃーん!!!
上野さんの球にチャレンジするカツンメンたち。
じんじんは辛うじて映ったからよしとして・・・
あれ?
じゅんのは?
打ったっけ?
・・・ひどすぎる。

バスケの五十嵐くんにチャレンジだって
みんなでごちゃごちゃやってたら
ほとんど顔なんて映らないし、当たり前だけど喋りだってない。
(じゅんのの命中率はやっぱり高かったけど)

で、そのまま歌??
歌終わりで時間あるし・・・
今度こそのトークを期待してたら・・・
また宮崎県知事の登場。

もぅイヤーーーー

ツボすら書けない内容でした。
唯一、萌えたのは・・・
歌のじんじんがニット帽でかわいかったってこと。
これなかったらホントに救われない。

私、blogにあんまり後ろ向きなことは書かないようにしてるんですけど
書かずにはいられない内容だったので。
はぁ~
だからこそ、余計に今日のMステ&音楽戦士に期待!

でも・・・
Mステ2週目って。
パターン的には番協に囲まれてキャーキャーが多いよね・・・。
うーん。
ま、それでもよし!
思いっきりステキなビジュアル期待してます!!


さ。
ちょっと凹む内容書いちゃったので
後でテンションあがった本日のめざましネタでも書きます。

その前に・・・仕事仕事。笑


追記は拍手コメレスです。
拍手、ありがとうございます。
嬉しいです!!

read more>>

■新曲発売!!

レコメンにて発表ありました!

関ジャニ∞ NEW SINGLE
『ワッハッハ』
3月12日発売!!



ヨコちょがじらしにじらしてやぁぁっと発表。

あ、ちなみに今週は『LIPS』プロモの為
ゆっちがゲスト。
で、いつのまにか準レギュラーとなった丸山さんまで登場。
「ジャニーズステーション」では
今週、いろんな告知があって
とっておきニュースは当然、ゆっちの告知だと思ってたんだけど。
もちろん、ゆっちもしっかり『LIPS』の宣伝はしましたよ。
でも、結局最後には自分達の発表で大盛り上がりの横雛丸。笑
ゆっちもインタビューの仕方がうまいんだなぁ。
ってゆーか、今回はゆっちがいろいろ聞かれる立場でしょーがっ!!笑

うん、でもやっぱり嬉しいですね。
新曲ってことは、3月になったらプロモ活動も始まるし。
今はKAT-TUNのプロモ活動で私もKAT-TUN祭りですが
このあと、NewS祭りがあり、さらにエイト祭りまであるってことでしょ?
もぅ3月まで大忙しだわ~!!
嬉しい忙しさだけど♪

さて、
その新曲ですが。
POPな曲だって。
ま、タイトル見ただけで楽しくなっちゃう♪
エイトらしいというか・・・ね^^

いつもギリギリのスケジュールで動くエイトくん。
今回はもぅ既にレコーディングもPVまでも撮ってしまった模様。
このPV、今までのとは違う!って。
ある意味、みなさんの期待を裏切ってる、とのこと。
でもすっごいいぃ感じらしいです。

そして、メンバー全員が大絶賛のC/W。
ヨコちょは今までのエイトの曲でベスト3に入るくらい好きだって。
みんなが好きって言わせてしまうC/W、かなり気になります。
早く聴きたーい。
多分、いつもの流れからすると
来週は『ワッハッハ』の初ONAIRらしいので
再来週には聴けるかなぁと。
楽しみだわ~!

あ、あと・・・
NewSも新曲プロモでゲスト出演があるらしい。
メンバーは決まってないけど
ま、これもいつもの流れでいくと・・・
慶ちゃんとシゲあたりなんではないかと。
もしくはてごますも加えた4人とか。
そして、もしかしたらまたまた丸山さん登場かも。笑
来る気満々だったからねぇ、マルちゃん。

3/12発売ってことは
3/13、もしくはその前の週にはエイトが全員集合するはずでしょ?
うわ~
これからのレコメン、絶対聞き逃せないわ~!!


そんなレコメン。
また寝ちゃった。
あるなし大辞典の途中あたりから
いつも記憶がなくなるんだよねぇ。
うん、でもすっごいいぃ雰囲気でしたよ、4人が。
若干ゆっちが負け気味なところはありましたけど。
ゆっちはエイトの発言にちょっとびっくりしてて。
ゆっちはお風呂でメンバーに絶対見せない。というのは有名な話だけど
そんな下ネタ話で盛り上がってるエイトに
「そんなことまで言っちゃっていいんですか?」って、おどおど。
レコメン木曜日は何でもありだから。笑
「いつもこんなんやで」と普通に話を続ける横雛丸。
で、ゆっちが宣言しました。
次のツアーではメンバーの前で隠すのはやめようと。
タオルなしでお風呂に挑むんだって。笑
ゆっち・・・健闘を祈る。

番組最後には
じゅんのとマルちゃんを入れ替えてみては?との話も。
「田口が関ジャニ∞に入るのは違和感ないねん」と横山さん。
じゅんのはよくエイトの楽屋に出入りしたりしてるんだってー。
「でも、マルちゃんがKAT-TUNでパーンってやったら浮くやろ」って。
でもね、もしKAT-TUNに入ったらパーンってやらないんだって。
シュっとなって「シュッ」ってやるとのこと。笑
そのシュッは・・・長野の時のアレですか?笑
いやぁ~
でも一定期間でもKAT-TUNに入って
ちょっとはお痩せになってみた方が・・・笑


あ、GLAMOROUS亮ちゃんも
BOAO博貴も
non・no博貴も
ちゃんとチェックしたんですけど・・・
とりあえずその感想はまた後ほど。

■朝から衝撃

anan・・・
すごいね!
朝から刺激が強かったよ。笑

急いでたんでちゃんとチェックしてませんが・・・
Pちゃんがセクシィすぎてやばい。
仕事前に見るもんじゃないわ~!
ま、ananだし・・・ある程度の予想はしてたけど
やっぱりこの目で見てしまうと・・・ねぇ。

Pちゃんもいつまでも子供じゃないのねぇ。。。と実感。
このblogでも何度も言ってるけど、
私は昔のPちゃんが大好き。
でもananでこんな山下智久を見せられると
自分がすごーく歳をとったような気になってしまいます。
もぅあの頃のかわいぃPちゃんじゃなくて
1人の『男』なのよね。

anan編集部より。
『今回の仕事の話を山下さんにご相談したとき、「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」と、とても前向きなコメントをいただきました。撮影前の数週間は、いつも以上に肉体管理に注意されたようで、この期間にNEWSのメンバーとのライブ打ち上げで焼き肉屋に赴いた際も、ひとりだけ鶏肉のみで節制していたという話も。』

とのこと。
これ読んで、全てに本気で取り組んでるPちゃんを
かっこいぃと思った。
すごいよ、山下智久!!


で、冷静になったところで考えた。
亮ちゃんだったら???

イヤーーーーー!!

亮ちゃんにはキスシーンでさえまだまだ早いと思ってるので
こんな衝撃ショットはまだまだお預けでお願いします。

仁だったら・・・
なんか想像ついちゃうのが怖い。笑
仁はね、思いっきり悶えそう。
想像ついちゃってるから心の準備もできそうだし。
とか言いつつ、実際載っちゃったら正気じゃいられないのかもしれないけど^^;

後でまたゆっくりPちゃんを堪能してこよーっと。


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

