■2008年01月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『未定』壱 1/30・2部

昨日、三回目の『未定』壱に行ってきました。
いつもの相方、まみさんと一緒です。

一週間ぶりのすばちゃん&ヒナちゃん。
先週は雪でめっちゃ寒かったのに
一週間後の昨日は3月の気温っていうんだからねぇ・・・。
あ、でも今日からまた寒くなるみたいだけど。

若干、いやかなりNewSモードな私でしたけど・・・
やっぱり彼らに会ってしまうと、
彼らの世界に引き込まれて、一気にすばヒナモード☆
ま、もともと気持ちの切り替えは慣れてるので、
全くもって心配はしていませんでしたが^^;

ネタバレ禁止なんで、公演内容に関して詳しくは語れませんが・・・
やっぱりホンモノです、あの2人!!
何回見ても笑えるし、泣ける。
2人も言ってたんだけど、
その時のお客さんによって、どこでウケるのかやってみないとわからないって。
確かにそうだなぁって実感しました。
前回と同じところはもちろん
全く違うところでバカウケしてしまったりもしたし。
泣けるところでは、やっぱり泣いてしまったし。
その泣かせ場面も微妙に変化していたりして。
前回なかった微妙なセリフの違いにさらに涙してしまった私。
舞台ってこういう違いがあるからおもしろいんだなぁって。

WSで公開されてたから、この部分はいいかな?
10分間の即興コント。
2人ともさすがに回数重ねてるんで
衣装を選ぶのもかなり迷ってましたね。
ただ・・・内容には触れませんが、かなり悶えました。
まみさんとずーっと「きゃぁ~」って言ってました。
だって、すばちゃんがめぇぇっちゃかわいぃんだもん。
すばちゃんとヒナちゃんだからできるあの関係。
これ、eigtherだったらみんな悶えてるだろうなぁ♪

2人のMCでは
すばちゃんが喋りまくり。
なんかね、この舞台に関しては
ヒナちゃんはすばちゃんに全てをまかせてるんだなぁって
すごく伝わってくるほっこりした舞台で。
いっぱい笑わせてもらって、
またまたいっぱいの幸せを2人にいただいちゃいました☆

あ、昨日は収録のカメラが入ってましたよー。
ま、DVDとかになることはないんだろうけど・・・
こうやって映像が残るとなると・・・いつかお目見えされるのかしら?
なんて期待しちゃいます♪
ってゆーか・・・
私ってホントに収録女。笑
何なんだ?この確率。笑

東京公演は残すところあと5回。
早いなぁって言ってました。
今日は休演日だから、日数にしてあと3日かぁ。
これが終わったら彼らのホームの大阪が待ってるもんね。
まだまだ続く『未定』壱。
最後まで突っ走ってガンバレー!!

私は2月2日にまたすばちゃんヒナちゃんとグローブ座でデェトしてきまーす♪


スポンサーサイト
read more>>

■NewSレポ、一時中断

私のつたないレポに反応していただいた皆様。
本当にありがとうございますm(__)m

読んでくれている皆様がいるから頑張れるんです。
自分の記録用と言いながらも
私のレポによって、NewSのよさを感じ取っていただけたら
それはやっぱり嬉しいことですし。

ご要望もありましたし
もちろん自分が残しておきたいというのがイチバンなので
オーラスのMCも必ずアップします。
あ、一応、昨夜は途中まで書いたんです。
いつもの通り、力尽きましたけど^^;
2:00am~3:30amの記憶がまったくなし。
PCに向かったまま、また寝てたし・・・。

途中の段階でアップするのもなんとなくイヤなので
早めに完成させてご披露いたします。

で、なぜに「一時中断」かと言うと・・・
本日は3回目の『未定』壱公演なんです。
頭の中ではまだまだNewSの歌がぐるぐる回ってて
亮ちゃんモード・NewSモードだったりもしますが
やっぱりすばちゃん&ヒナちゃんも私にとっては大切な人。
あの何とも言えないほっこりムードにまたまた浸れるなんて
私は幸せだわ♪

なので、今夜はすばヒナモードに変換します。
エイトモードで最高の笑いを楽しんできまーす♪

さっ
すばちゃん&ヒナちゃんに会うべく
定時にあがれるように、お仕事頑張ろっ!!!

■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@仙台☆1/27 1部・MC編

いつものパターンだと、このままレポをあげないで終わってしまうのですが
最後だし、それではいけないと思いまして。
とりあえず、いつも断念してしまうMCレポを頑張ります。

メモはいつも以上に汚いし、読解不可能な文字が並んでいますので
会話は正確ではありません。
なんとなーくのニュアンスでお楽しみください。
(苦情は一切受け付けませんのであしからず)

では、1部のMCです。


慶:まっすー、水とマイク間違えて喋るな!笑
※まっすーが持っていたペットボトルをマイクと間違えて喋っちゃってました。

慶:仙台ですよ!雪降ってましたよね。雪って初めて見たんじゃない?
成:いや、北海道で見たでしょ。先週東京でも降ったし。
増:いや、でもなんか東京で見る雪とは違うじゃん。
  あ、でもあの人(慶ちゃん)ね、降ってきた雪見てなんて言ったと思います?
  「でっけー埃!何これ!?」って。
えーーーーーー!!!
成:あいつは心がハウスダストなんですよ。
慶ちゃん、必死に弁解。笑

慶:昨日仙台に着いて、みんなでゴハン食べにいったんですよ。
  あ、山下さんだけ撮影があったからいなくて。
亮:山P的にはそうやって居ないときの話されたら、ごっつ淋しいやん!
成:いや、みんなの話を聞いて、牛たん食べた気になればいぃなと思って。
P:なんねーよ!!
亮:やめろや!
成:フォローのつもりが・・・
客席:ガンバレ!!!!
手:シゲ!オーレイ!!
成:オーレイってこういう時に使うのか・・・。
P:牛タンかぁ。あー、なんか聞きたくなかったなぁ。
慶:あ、でもお土産あるらしいよ!
P:え、何、それってみんなからのじゃなくて?会社から?
慶:あ・・・そう。笑
増:山下くん、オレの牛タンでよければ・・・
慶:まっすーのは豚タンでしょ?笑

はい、ここで一笑い。

慶:あのー、今日仙台から来たって人ー?
客席、一瞬戸惑いつつも手を挙げる。
成:今のなんかおかしくね?
手:慶ちゃん、仙台って県じゃないからね!宮城県仙台市だから。
成:今の聞き方で、みんな「ん?」って一瞬考えちゃってたよ。笑
慶:あ、じゃぁ、漠然とこの辺から来た?って聞けばいいの?笑
慶ちゃん、ちょっとおバカ出ちゃった~。笑

慶:今回、毎週ツアー行ってたって感じだよね?
成:前回は一ヶ月に1回って感じだったもんね。
増:今回ね、ツアーってこういうのかって思った。
  ツアー・ツアー・って感じだよね。
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増:ん??ま、伝わってない部分は雰囲気で察知してもらって。
慶:今回のツアーでわかったこと、まっすーが喋るとしーんとなる。笑
  シゲが喋ると「ガンバレ」って客席からくるよね。笑
成:オレだって頑張ってんだよ!!

■□■□

慶:ヤマピーもさ、今日の朝(仙台に)来たんだよね。
P:そう。朝3時まで撮影してて。
慶:3時ってさっきじゃん。
P:そんで家に4時に着いて、5時に出てきた。だからね、なんか今いぃ感じのテンションなんだよね。オレは仙台で一線越えたぜーーー!!
客席:きゃぁぁぁ~~~~~!!!
慶:今、まっすーより「きゃぁ~」キタな。笑
増:オレの場合はね、見守ってくれてる人が多いの。

慶:そうそう、あのさ、こうやってお客さんの方を見ながらわ~!ってやるじゃん。そん時さ、みんなうちわを持ってくれたりしてくれてるんだけど・・・ヤマピーとか亮ちゃんのうちわを持った人がいるわけよ。でも、オレがこう、目の前にいても視線はオレじゃなくて全然違うところなんだよね。で、そういうときにオレはどうしたらいぃのかなって思うんだけど。
成:そんなの、「こっちも見てねーし」みたいな、すねた感じでいーんじゃねーの?
増:でも、ほら一応メンバーじゃん。
慶:一応ってなんだよ!笑
増:だからね、サザエさんでさ~、サザエさんが好きで、でもマスオさんが来ても「マスオさんだ!」ってなるでしょ。そんな感じ?
成:意味わかんねーし。笑

ここで、誰かが「食パンマンみたいなもんだよね」みたいなことを言い出しちゃって。
そこからはもぅアニメ話一直線です。笑

慶:シゲはジャムおじさんだよ。
P:ジャムとって「オジサン」で。爆

(ここで私のメモには「おめでと~。」「おめでとうって言ってもらいたかっただけじゃん」って書いてあるんだけど・・・何のことか全く記憶にありません。。。ごめんなさい)

慶:バタコさんにしよ~
成:あ、でもヒーロー作ってるみたいな感じでアリかな。でもさ、思いっきり裏方じゃん。オレも表舞台に立ちたいよ。

この辺がちょっと曖昧なんですけど
とにかくアンパンマンの話でしばらく盛り上がってました。
食パンマンだっけ?
投げたものは誰が回収するの?みたいなことまで話してた。笑

P:オレさ、ずっと気になってるんだけど・・・ちびまるこちゃんの首がね、こんな細いの!!
爆笑!!
Pちゃんの口からまさかまるちゃんの話が出てくるとは。。。
成:あのさ、頭がたまねぎみたいな人、あれ、永沢くん?学校行く時、帽子かぶってるんだよ、あの頭で。
(ってことで、帽子をかぶった永沢くんのビジュアルで大爆笑)
亮:シゲはさ、あれやん。花輪くん!!!で、まっすーはあの花輪くんを好きな・・・えーと・・・
みぎわさん!!笑
慶:えーと、花輪くんを好きなのはまっすーだから・・・お前ら付き合っちゃう!?笑

まっすー、笑顔でまんざらでもない様子。笑

亮:シゲはさ、あれやん。出来杉くん。
慶:手越はしずかちゃん。笑
なぜかみんな納得。笑
慶:亮ちゃんは・・・ジャイアン!笑(なぜかここもみんな納得。笑)
亮:いや、でもな、オレはジャイアンとスネ夫の要素も持ってるで。
成:小山はのび太。
慶:いや、でもオレもスネ夫っぽいよ。みんなスネ夫の要素は持ってるんだよ。笑
ここは満場一致で納得。
確かに・・・。
慶:まっすーは・・・ジャイ子!!
はい、爆笑。
慶:あ、でもドラえもんっていうのも・・・。何か出してみて。
増:・・・(何かネタを出そうとするが、結局何もできず・・・笑)
慶:何も出てこねー。笑

P:結局オレが誰かっていうのに触れずに終わった・・・オレ、悟空がいいな。
慶:ってゆーか、何の話?笑 最終日にアニメの話かよ!!

■□■□

成:仙台って最終日多いよね。3連続くらい?
慶:前回のツアーって最終日どこだっけ?
客席:北海道ー
慶:あ、そうかそうか。北海道だ。
亮:え、この前のツアーって仙台来てませんよね?
客席:えーーーーーーー!

亮ちゃん、忘れてる。笑
あなたのドSっぷりがしっかりDVDに残ってるじゃないですか!!笑

成:仙台、ただいまー!ってやったよね?
客席からちらほら「牛タン」って言葉が・・・
亮:あ、そうや!!!牛タンや!!
慶:(爆笑しながら)シゲ、思いっきり食わされてた。笑
慶:まぁ、今回もね、入るかどうかはわかりませんけど、オフは(カメラを)まわしてありますから。入浴シーンもね!これから恒例にしていこうと。
成:湯けむりで隠れてるって状況もだんだん隠れてる部分が見えてくる・・・みたいな。笑

ここで黒髪手越さんが着替えではけます。

慶:なんか去年は撮影ばっかりしてたもんね。ヤマピーも映画とかドラマとかあって。僕もドラマはアップしたんですよ。ぜひとも見てほしいです。まだ予告もないんです。
成:オレ、夢で予告見た!!小山が青スーツに赤ネクタイしてて、コナンみたいだった。笑
加藤さん、夢にまで見るなんて・・・どんだけ?笑
慶:(爆笑)ま、確かに赤ネクタイはしてたけど。笑 2/9なんでみなさん見てくださーい。
P:あれ、ツルも出てるんだよね?
慶:そうそう、ヤマピーがプロポーズ大作戦で一緒だった浜田くんも一緒で。すっげー挙動不振だった!「ヤマピーと連絡とってる?」って聞いたら「と、と、とってる」って。笑 でも、平岡くんとゴハン食べたりしてるんでしょ?webに書いてあったじゃん。みんな見てる?web!
成:見てますよー。
P:そう、昨日は時間なくて書けなかった・・・。
慶:それはしょうがないよ。みなさんわかってますし。毎日っていうのがすごいよね。
増:あのさ、今日ダメって日はマネージャーさんに連絡してくれれば僕が代わりに書きますよ。
慶:あ、でもそれいぃね~。アリなんじゃない?
P:あ、じゃぁ今日絶対ムリって日にはマネージャーに「今日シゲに書いてもらうようにお願いして」って連絡すればいいのか。
増:え、ちょっと待って。今、僕がそれ提案したのに、何で僕じゃなくてシゲになの??

爆笑!!確かに。まっすーの立場って・・・笑
ここでシゲにいくところが、最近のPシゲの仲良しっぷりをあらわしてるよね。

■□■□

webの話からメールの絵文字話へ・・・
慶:まっすーは絵文字使うよね。
増:一番使ってるのはブタ。とりあえずアレ使っとけばいいかなみたいな。笑
成:オレは電球ばっか使う。あと、ピースとパー。でもこればっか使ってるからメールが黄色いの。笑
慶:亮ちゃんは?絵文字使うっけ?
亮:オレはあんま使わへんけど・・ハートはよく使う。最後につけたりする。
・・・これには納得。
このハートに毎週のように騙されてるよ、私・・・笑
成・慶:あー、確かにハートついてる!
増:え、僕、錦戸くんからのメールでハートってあんまり見たことない・・・
亮:あ、だってオレ、まっすーに半年くらいメールしてないもん。笑
まっすー・・・悲しそうな笑顔。笑

慶:でもさ、女の子ってあんまり男が絵文字使いすぎたりすると、ひくんじゃないの?
成:むずかしいよね、そのバランスったら。
慶:お前、何キャラだよ、それ!笑
成:山下くん、この前メール返ってくるのがめっちゃ早かった!結局最後は電話だったもん。
慶:何?お前ヤマピーと何メールすんの?

あら?慶一郎さん、ジェラシー??笑

成:小山にはわかんない、男同士の話だよ!

でも、ホントに最近はPシゲが仲良すぎで・・・なんか微笑ましいわ~。
そんな関係が嬉しいよね。

成:まっすーはさ、オレにくだらないことでメールしてくんの。この前も「iPodってどう使うの?」って・・・そんなのオレに聞くなよ!
増:だって、シゲってパソコンとかそういうのにすっげー詳しいんだもん。
成:いや、こいつが知らなすぎる。「強制終了ってどーすんの?」ってメールしてきて。もぅウザイ!!って思った。長押しだよっ!!!!
増:そう、そしたら「長押し!!!」って入ってきて。もぅ大変だったんだから。強制終了って書いてあるけど、何すればいいかわかんないし。
成:それくらい知っとけよ。
慶:シゲってさ、電話の声が大きいよね。早口だし。
手:そうそう、めちゃくちゃ早い!何言ってるかわかんない。
慶:でも、お前はパソコン使えるもんな~。シゲと手越と・・・亮ちゃんはパソコンとか強いよね。オレとヤマピーと・・・
P:バカ!オレだって使えるよ!!学校の課題とかで使ってるもん。
成:富士通とか使ってるんすか?
P:うん、使ってるね~。
慶:手越も使ってるでしょ?
手:うん。一昨日も一日中こもって課題やってた。
P:オレも論文書かなきゃいけなくて。5000字を2コ。
成:10000字じゃないっすかー!!

と、ここで大学生組で論文の話で盛り上がり・・・
そこにまっすーが一言
「学生じゃないおれたちからしたら・・・」みたいなことを言ったんだけど。
このオチが聴き取れず・・・ごめんなさい。
その言葉を受けて
慶:めんどくせー!
って。
まっすー、何て言ったっけ?
メモにも書いてないんだよね。
単純なことだったと思うんだけど・・・全く思い出せません。


と、こんな感じで1部MCは終了です。
うわ~
すごい適当なレポになっちゃった。
最後まで読んでくれた方、さんきゅーです。

■NEWS COCERT TOUR pacific 2007-2008@仙台☆1/27

昨日は予告通り、熟睡でした。
でも、一応レポ頑張ったんですよー。
途中で力尽きましたけど。
気付いたら、またPCを前にして朝の4時。。。
絶対こうなることはわかってるのに、
何でPC開いちゃったんだろ・・・苦笑

とりあえず、途中まで書いたMCレポは4時に下書きに保存しました。
今日帰宅してから完成させて、アップできるように頑張ります。
今年は私もてごにゃんと一緒で
「有言実行」を目標にしなければっ!!
(去年はほとんど実行できなかったからなぁ・・・)


そんな感じで、簡単ですが
MC以外の部分で1部と2部のツボを簡単に書いておこうと思います。

今回、仙台の席は
1部⇒スタンド東Sブロック
2部⇒アリーナD2ブロック

もちろん見え方は全く違うわけで。
でも両方ともすっごく楽しめました。
1部のSブロはメインステ寄りで、かつセンターステもしっかり見える場所で。
2部のアリーナに向けて、テンションを上げていくには
ちょうどいぃ席だったかな。

では、1部・2部ごちゃまぜですが、ツボを。

【1部】
★weeeek
東京ドームではゴンドラ登場だったので、ポップアップ登場は久しぶり!
のちにこのポップアップで一騒動あり。笑
Pちゃん「ただいま~!せんだーい!!」
亮ちゃん、曲の途中でジャンプして何かを取ろうとしてる~
それを受けて、シゲ&まっすーまで必死で掴もうとジャンプ!

★個々の挨拶
亮ちゃん、登場から今日は甘えキャラでいくのかな?
なんて思わせ行動がちらほら。
そしてめっちゃハイテンション。
この挨拶でそれを確信しました。

「亮ちゃんだー!元気ー!?
 せーのっ!亮ちゃーーーーーん!!!」
 

そして、お得意の満面の笑み。
この悪魔の笑顔にYASUはすでにロックオン。
これを受けて慶ちゃんまで
「亮ちゃんだよ~」なんて言ってくれちゃうし。
最後の最後まで錦戸亮にやられた。

★Pちゃんゴメジュリ
噴水なしバージョン。
横アリとドームしか入ってない私は噴水なしバージョンを見たのは初めて。
キラキラテープはなんか物足りなーい。
やっぱりあのPちゃんには噴水じゃなきゃ!!

★チラリズム
いつもはバックにつくのはP亮なんだけど、この回は全員で。
Pちゃん「♪ドキっとくる~」でPちゃんのカメラショットにこっちがドキっ☆
かわいぃ~!!
亮ちゃんがめちゃくちゃノリノリで踊ってた。
こちらもPちゃんに負けないくらいかわいかった~!

慶ちゃんは次のソロがあるからいつも早いんだけど
それ以上にP亮がはけるのが早くて。笑
残されたシゲはおろおろ。「帰んの早くね?」

★Private Hearts
慶ちゃん、めっちゃSEXY。
この人、回を重ねるほど色気を増してるよね。
そんな慶ちゃんに私とぼんさんはメロメロです♪
アップになった時の慶ちゃんの汗がなんかエロイ(///ω///)

★なんとかなるさ
まっすーの周りにはお子様なし。
もちろんお子様とたわむれてるまっすーもかわいぃんだけど
最後だし、Pちゃんと慶ちゃんと3人でよかったかも。
まっすーがめちゃくちゃかわいかったなぁ。
センターステにて、最後にカメラアップになった時
なぜかまっすーは脇を押さえながら手をあげてピース。笑
それ見てP慶も爆笑。

ここから続く悪党MADとの戦い。
お子様がいないから、MADと1人で戦うまっすー。
「サングラス似合ってねーな」って誰に言ってたんだろ?

この後、慶てごの登場。
姿三四郎までの繋ぎでは2人で「オーレイ」を連発。笑

★星をめざして

  亮→         ←P
  ___________
                
             
 慶     センター       シゲ メイン
              
             
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 てご→        ←増


トロッコ登場はこんな感じ。
ちなみにぼんさんと私がお目当てのP亮コンビは2人揃って向こう側。
2人ともプチショック。
でもね、てごにゃんもまっすーもしっかりうちわとか見てて。
ちゃんと1人1人に応えてくれるんだよね。
まっすーの笑顔に癒され、てごにゃんにキラキラオーラに圧倒されました。
てごにゃん、ピースしてくれた・・・よね?(自信なし。。。)
この時、慶ちゃんが手にうちわを持ってて。
ん?って思ったら、ロン毛のPちゃんだった~!
多分1年前くらいのやつだよね?
白虎隊終わったあたりくらいかな?

★NANDE×2 DAME
メインステにいた亮ちゃん。
一瞬消えたと思ったら、「太陽のナミダ」の衣装に着替えてサインボール持ってでてきた~。
見事なほど、サインボールは来なかったけど。涙

ということで、この後には「太陽のナミダ」披露。
「太陽のナミダ」のあとにMC。

★code
やっぱりこの曲は聴き入っちゃう。
ペンラを振るのも忘れるくらい。
亮ちゃんの声、ちょっと苦しそうで。
最初からかすれ気味だったんだけど
この曲ではけっこうピークになってたかも。
ただでさえ、歌いにくそうなこの曲。
それを熱唱してくれる亮ちゃんが、最高にかっこいぃ。
息遣いとか距離は遠くても、すっごく近くに感じられる。
アレンジ、ちょっと変わってた??

★ラスト
噴水の代わりに、センターステにはツリーが。。。
淋しい。
なんか噴水とのギャップがありすぎ。
もぅちょっと豪華にいってほしかった・・・苦笑
しかも、センターステの幕が透けてて
メンバーがはける様子とか、
スタッフさんがツリーをセットしてる様子が見えてる・・・。

★アンコ
weeeekのサビラスト部分。
「ありがと~」ってみんなでハモりながらはけました。
しかもやけにキレイにハモれてる。笑

★1部ラスト
お決まりのてごにゃん。
「バイバイ、子猫ちゃーん」で締めようとしたけど
シゲが出てきてダメ出し。
「うーん・・・どうしよっかなぁ」と悩んだ挙句
「また来た時はいっぱい愛しあおうね~」と
最高のてごにゃんスマイルでバイバイ。


★グッズ売り場
めちゃ混み!
仙台に早く到着したにも関わらず、優雅にお茶をしていた私達。
バスに乗り込み、会場に到着したのが30分前で。
1部前のグッズ購入は断念。
2部前に買おうと思ったら、すごい列で!!
みんな、ライブフォト第2弾だけが目的だと思ってたら
意外にも大量購入している人が多数。
コンの感じからも、今ツアー初の人が多かったのかも。
ラストだからグッズを買い占めたいって人もいたのかもしれないし。
そんなんで、並んで並んで・・・
結局1時間半くらい並んだ。
で、2部のweeeekは間に合わず。涙


【2部】
★いきなりPちゃん。
上記のような理由で遅れて入場した私達。
weeeekが終わって、BEACH ANGELに入ってたんだけど
メンバーが外周を回ってて。
席について、上を見たら・・・
すぐそこにPちゃん!!!
あ、仙台の会場って、アリーナと外周の高さの差がすごいんです。
スタンドに合わせて外周を作ってるので、
アリーナから見ると、思いっきり見上げる感じ。
そんなんで、落ち着く間もなく
Pちゃんの上から目線受けちゃいました~
ぼんさんのPうちわに反応してくれたみたいで。
Pちゃんのまっすぐな視線にぼんさんはクラクラです。
私もPちゃんから視線をいただいたのは初だったので
めちゃくちゃドキドキした~☆
Pちゃんってすっごい目力あるわ~って思ったもん。
ぼんさん、大興奮!
よかったねぇ~^^

★個々の挨拶
1部では思いっきり甘えキャラの亮ちゃんだったけど
オーラスは・・・
「今夜もステキな夜にしましょう」って♪
きゃぁ~!
そりゃ、亮ちゃんと一緒の時間なら、ステキな夜になるってー!!

★メンバーダンス紹介
亮ちゃん、バク転する!?
と思わせといて、しなかった~。
できるのにしない亮ちゃん。。。思いっきりSだわ。笑

★愛のマタドール
慶ちゃんの腰フリに大興奮。
やばい・・・慶ちゃん、腰フリも最高にエロい。
実はサビの部分の亮ちゃんのダンスがかなり好き。
♪服を捨てて~の部分、別にエロくもなんともないんだけど
あのジャケットを持ったダンスがすっごいお気に入り。
あ、あとシゲのソロパート。
手を口に持っていく仕草が・・・かなりツボ。
ぼんさんと私、ある意味大興奮でした。笑

★NEWS対決
これが最後の亮ちゃん腰回し。
アリーナはセンターステが近くて。
肉眼で腰回しが見れたのがホントに嬉しかった~。
これが見納めかと思うと淋しい・・・
あ、結局最後の最後までPちゃんのSHOCK MEを見ることはなかったかも。笑

このNEWS対決の赤チーム。
めっちゃ近くて、すぐそこで慶ちゃんが踊ってた!
あのくねくねダンスが間近で見れて大興奮。

★チラリズム
このダンスも途中から大ぶりになってて。
かわいぃな、錦戸さん。
私、このツアー中、小山錦戸チームになれたのって・・・1回だけだったかも。。。
この時も、P亮のはけが早くて。
でも亮ちゃんが最後まで
「タッタタラララ~」って歌ってて、そのままはけていったんだけど。
それを聞いて残されたシゲ。
「最後まで一緒にやればいいのに・・・」って。笑
シゲ、おいしいわ~。

★はしご慶ちゃん
まっすーを助けだすために登場するてごにゃん&慶ちゃん。
この時、慶ちゃんが乗るはしごが!!
私達のブロックの頭上!!!
はしごに乗る前にMADからサングラスを取り上げた慶ちゃん。
サングラスしながらはしごで優雅に舞う姿が
めちゃくちゃ男前!!!
途中、サングラス取るんだけど、もちろんそこでもきゃぁ~~~!!!
頭上って言っても、高さはそんなにないから
ホントにすぐ上に慶ちゃんが舞ってるって感じで。
かーなーりーやばい。
ぼん&YASUの慶ちゃん熱、さらにアップ!!

★SNOW EXPRESS
亮ちゃんとシゲがハイタッチするところ。
シゲがめっちゃ強く叩かれてて。
うわ~、またやられてる・・・って思ってたんだけど。
その後、みんな笑ってるの。
亮ちゃんもシゲと向き合って、何か言いながら笑ってるし
後ろで慶ちゃんも笑ってて。
すっごいいぃ感じだった~。

★まさかのシゲピース
アリーナだったオーラスもシゲ率が異常に高くて。
なぜか私達のサイドで止まる率が高い。
Pちゃんなんか全く来ないし
亮ちゃんは素通りばっかりだったのに。
てごにゃん、シゲ、まっすーはめちゃくちゃ見た記憶が。。。
そんなシゲさん。
個人ファンサはほとんどしてくれないってわかってるんですけど。
そんなSっぷりにはまり、私とぼんさんはシゲが来ると異常に反応しちゃうんです。
この時もシゲに向かってシゲうちわを2人で差し出し
私は片方の手で「ピース」
そしたらね、ついにきました!!
シゲ様から、あのシゲ様からピースいただきました~!!!
もぅほんっとに嬉しかった~。
ちょっと照れた感じで笑いながら、しっかりこちらを見てピース☆
一瞬堕ちそうになっちゃった。
だって、その笑いがまた最高にかわいかったんだもん。
ありがとう、シゲ!!

★チェリッシュ
もぅね、昨日1日でこの時ほど幸せな時間はありませんでした。
チェリッシュ、横1列になって中央の花道で歌ってくれるんだけど・・・
亮ちゃんの位置が、私の目の前。
ホントに直線上に亮ちゃんがいる感じ。
距離はほんのちょっとだけあったんだけど
花道の高さからしたら、ちょうどいぃ距離感。
リアルに目が合う距離と高さでした。
ここからは私の自分勝手な思い込みなんですけど・・・
チェリッシュで指をさすじゃないですか。
あそこでリアルに指さされた!!(と、思いたい。)
同じ振りをしてる私と亮ちゃんの指が直線上で一緒になったんだもん。
しっかりこっちも見てくれてて。
多分、亮ちゃんは全く私のことなんか見えてないんだと思う。
でも、目が合ったって勝手に思うくらい、いぃよね?
イタイ大人でもいぃんです。
その時間がすっごく幸せだったから。
おかげで隣にいたてごにゃんもシゲも全く見えてませんでした。
こんな数分で幸せいっぱいになっちゃうんだから
目の前で自分だけに歌われたら、ホントに自分がどうなってしまうのかわかりません。

★ラスト
メインステ後ろに
「NEWSコンサートツアー お疲れ様でした」
というスタッフさんからの幕が!!!
メンバー、後ろを向いた時に気付いて喜んでました。

★EN2
夢の数だけ愛が生まれる
太陽のナミダ

★EN3
星をめざして

EN2でシゲが最後だからと思ってTシャツを投げちゃったんですよね。
そしたらさらにアンコールがかかって。
シゲ、Tシャツ投げちゃったからバスタオルをかけて出てきたんだけど。
みんなに「なんでシゲは裸なの?」って。笑
結局最後はお決まりの
Pちゃん、亮ちゃんも脱いじゃってましたけど。
この時はみんながバスタオルを持って出てきたので
このバスタオルも客席に全て投げ入れてました。

★最後、メンバーからの挨拶。
この仙台はいろいろなことがあった場所だから。
この場所にはいつでも帰ってきたい。
1年間いろいろなことがあって迷惑をかけたけど
それをちゃんと返していくから。

みんなそんな感じのことを一言一言大事に話してくれました。

亮ちゃんの口から
「内も草野もそれぞれ頑張ってて・・・」
と2人の名前が挙がって。
それだけで胸いっぱいになっちゃった。
その後、亮ちゃんが言葉を詰まらせたんだよね。
ちょっと泣きそうな感じで。
これを受けて、慶ちゃんが
「やべっ!もらいそうになった」って。
でも亮ちゃんはその直後、笑顔で「ありがとう!」
亮ちゃんの「ありがとう」という言葉と同時に見せてくれた笑顔。
すごくほっこりして、安心しました。
やっぱり亮ちゃんのことが大好きだ~って思いました。

慶ちゃんの口からも
「内も草野もこっそり観に来てくれてて(東京公演)・・・」
ということが語られ、
慶ちゃんが感じてきたこの1年の想い、
そして結成から5年の想いがすごく強く感じられて
ついつい私ももらい泣き。
慶ちゃん、「オレ、泣かないよ。泣き虫だけど。」って。
その言葉がまた泣かされるんですよね。
最後まで慶ちゃんはいい男でした!


NewSの絆と成長を感じることができた最高のツアー。
本当にお疲れ様でした!!!


さて。
最高に笑わせてもらったMCは
またゆっくりアップしまーす♪


 

■ツアー終わりました~

NewSのツアー、
仙台にて無事に終わりました!

仙台でぼんさんとコン話で盛り上がりながら
バスに乗り、
ゴハンを食べ、
新幹線に乗り、
先程、ぼんさんとお別れして新幹線をおりました。

楽しかったな~♪
もちろん感動の場面もあったけど
やっぱり笑顔でラストを迎える事ができた事が嬉しいです。

このまま帰れば、
日にちが変わる前に帰宅はできるのですが…

眠い。
めちゃくちゃ眠いので、レポはあげられないかも。

とりあえず、iPodでNewSに浸りながら帰りまーす。

NewSもNewS坦のみなさんも
おつかれさまでした~!

みなさん、今日はゆっくり休みましょう♪

■1ポンドに知念くん。

1ポンドの福音にちぃがご出演♪

最初お友達に聞いた時は
亀ちゃん、涼介に加えてちぃまで!?
なんてびっくりしたんですよね。
そう、確かNewSドームコンにヘイセイがゲスト出演した日!
あの時言ってたちぃの撮影っていうのは
やっぱりこれだったのかな?
亮ちゃん、ちぃに対して大興奮で
「頑張れー!」
って言ってくれてたけど・・・
もちろん見てないよねぇ。笑

予告で見た時から気にはなってたんだけど。
あの髪型は似合いません。
ちなみにクールな役も今はまだ早い!
顔があんなにかわいぃのに
それを今生かさないでどーするの!?
今は今でしかできない役をやってもらいたいって思うのは
私だけなのでしょうか。

とは言いつつ、
やっぱり亀ちゃん、涼介と一緒のシーンは嬉しかったりして。
無駄に撮影中の彼らを想像してみたり♪
かわいぃんだろーなぁ。
亀ちゃんを狙う役だったけど
ちぃはやっぱりじゃれあってる方が今はしっくりくるよ。

で、そんな事を考えながら編集してたら・・・
また編集失敗して、必要部分を削除してしまった!
あれ?もしかして来週の再放送ってやらない!?
うわー
お友達に救済依頼しなきゃー!


さて。
いよいよ今日はNewSコンオーラス。
仙台まで行ってきまーす!
寒いよな、仙台・・・
防寒対策っていつも忘れちゃうんだけど
今回はラストに集中するためにも、しっかり準備していかなきゃー!

■HAPPY BIRTHDAY☆ヒナちゃん

村上信五さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆26歳



本日、1月26日で
エイトのオカン、ヒナちゃんも26歳になりました~。
ホントにおめでとう!

数日前に、男前なヒナちゃんを見てしまったからか
今日のこの日が例年以上に嬉しくて仕方ありません。

ヒナちゃんがいるからこそ、
あんなに自由奔放なエイトがまとまっているのであり
ヒナちゃんがいるからこそ、
ツライ時期を経ての今のエイトがある。
オカンなくして、エイトは成り立たない。
だからこそ、ヒナちゃんの存在をいつもいつも本当に大事に思うし
ヒナちゃんの偉大さにスゴイなぁって感心しています。

三馬鹿として、お兄ちゃん組が話してるのも大好きだし
ヒナちゃんが「亮!」って呼んで、気にかけてくれるのも嬉しいです。
亮ちゃん、ほっとくとトークに加わってないことがよくあるから。苦笑
もちろん亮ちゃんだけじゃなく
「たつよし」「ヤス」「マル」
そして「すばる」「ヨコ」。
こうやってメンバーのことをいつも見ながら呼びかけてくれてるヒナちゃん。
全体をしっかり見ながらの進行。
ホントにすごいなぁって思います。

今はすばちゃんとの2人舞台中。
毎日が楽しくて仕方ないって感じだったね。
すばちゃんも一番安心できる相方と
自分のやりたいことをのびのびと出来て、最高の笑顔でした。
そうやって人を安心させられるのも
ヒナちゃんの才能だよね。
これから舞台はまだまだ続くけど、力をいれずに気楽な感じで楽しんでほしいな。

そして・・・
ヒナちゃんの夢。
スポーツキャスターになるべく、日々勉強を頑張ってるよね。
そんなヒナちゃんのささやかな夢が
この26歳のうちにかなってくれることを願っています。
熱く語りますよー!
どうかオファーを!!!!

今日は最高の相方・渋谷すばる、
そして最高のファンのみんなに
26歳をお祝いしてもらってね。

ヒナちゃんにとって、ステキな26歳になりますように・・・


ハピバ☆ヒナちゃん


■エイト中毒

すばヒナ舞台を観てから
妙にすばヒナが気になる・・・

毎週、悶えつつも冷静に聴けてるレコメンも
なぜか昨日はヨコちょよりもヒナちゃんの声にドキドキした☆
どうした?自分。笑

昨日のレコメンは土曜日に迫ったヒナちゃんBD企画。
26歳になるヒナちゃんに挑戦してもらいたいこと、ということで
久々に横山さまがプロデュース!

舞台上でのすばちゃんとヒナちゃんの息の合いっぷりに
かなり悶えたYASUですが
ヨコちょとの掛け合いもやっぱり大好き。

リスナーからのメールなどから
ヒナちゃん自身がスポーツキャスターをやりたいという希望もあり
「翔くん以上のキャスターを目指せ!」
⇒「ヒナ!東大に行け!!」
と、いつものヨコちょのむちゃブリスタート。
「無理やって!!!」と抵抗するヒナちゃん。
それくらいでヨコちょが引き下がるわけがない。
「ヒナ、お前なら行けるって!!天才やから!」と
調子よく乗せるヨコちょ。笑
「6大学のうち、どこがいい?」という意味のわからない質問をして
「そりゃぁ、東大やろ」と簡単に答えてしまったヒナちゃん。
そんな答えにすぐさま
「ほら!だったら東大に行け!1年あれば間に合うって!」
ヨコちょ、楽しそー。
リスナーからは
「東大を甘く見ないでください」とか
「ヒナちゃん、ガンバレ~」とか
勝手なメールが送られ、さらに盛り上がるヨコちょ。笑

結局その話は時間切れで終わったんだけど。
その後、私も睡魔に襲われ、気付いたら1:30am・・・。
また最後まで聞けなかった。。。
録音してると油断するなぁ・・・

ヨコちゃん、まだまだオフは続くらしく。
「ちなみに明日は?」とのヒナちゃんからの問いに
「休みです」と堂々と答えるヨコちょ。笑
月5万くらいもらえれば生活できるし、こんな生活もいぃかなぁと。
いやいや、ダメです!
今はゆっくりしてもらっていぃけど
ずっとはダメーーー!!
だって・・・
今のビジュが壊れる・・・涙
着実にリバウンドしちゃうから。
ゆっくりとお仕事入れていきましょうね、横山さん♪

あ、来週は章大がゲストですよ~!!


すばヒナ舞台で舞い上がってて、TV誌をチェックできていなかったのですが・・・
昨日、レコメンの時間に追われながらも
電車乗り換え途中の駅ナカの本屋さんでパラパラチェック。
噂に聞いてた博貴&亮ちゃんの2ショット☆
ガイドを開いた途端に叫びそうになりましたよ、私。
亮ちゃんの笑顔が最高にかわいぃのと
博貴と並んでるその1枚の写真が本当にステキでした。
嬉しすぎて家でじっくり見ながら、また泣いた・・・

レコメンでもね、最近は毎週ガイドの話をするから。
絶対触れてくれるって思ってたの。
そしたら、ちゃんとヒナちゃんの口から「内」って。
ヨコちょも「この2人が並んでるの、久しぶりに見たなぁ」って。
あぁぁぁ・・・嬉しすぎる!!!
レコメンのこの部分だけでも編集してリピしてしまうつもりの私はバカですか?
普通に名前を出してもらえる嬉しさがこれほどのものだったとは・・・
予想以上に感動です。
とりあえずガイドしかきちんと見れなかったので
時間がある時にジョンも見てこないとー。

ガイドといえば、今週はすばちゃん&章大。
妙にドキドキしたのは私だけ?
すばちゃんのバスタオル姿。
セクシーすぎる。
座ってる足がね、めっちゃ細くて、顔を見なければホントに女の子。
ぜひこの格好で女装してもらいたい!!
章ちゃん、すばちゃんが好きだからってこれで悶えないでね。笑


【追記 10:49am】
ヒナちゃん、『大阪太郎』披露したのね~。
うわ~
久々聴きたかった~。
今夜のお楽しみだわ♪

■『未定』壱

昨日の関東地方は朝から雪・雪・雪。
何でこんな日に限って・・・と思いながらも
隠れヲタの私は、出社するフリをしていつもの時間に家を出ました。

以下、昨日の私のヲタ行動記です。笑

ジャニーズの舞台で会社を休むなんて・・・言えない。
ということで、お休みをとったにも関わらず早起きをした私は
そのまま原宿へ。
いぃチャンスなんでジャニショに並ぼうかと企み、いざ原宿へ到着。
こんな雪の日なのに・・・
平日なのに・・・
9:30amに集合場所に到着した私に手渡された整理券は・・・11:00am。
一体イチバンの人は何時に来てるのよーーー!
ま、午前中の整理券だっただけマシか。

そんなんで、9:30amから雪の中、いろいろと時間を潰して
11:00amに入店。
カウコンフォトの亮ちゃんはお友達に大阪で買ってきてもらってるので
買えてないカウコン仁をチェック。
NewSコーナーには東京ドームコンのフォトまであるじゃん。
前のPV撮影分とかドームコングッズオフショとか
NewSはほとんど買えてなかったので
とりあえず、目につく亮ちゃんの番号を全てチェック。

じゅんじゅんのフォトは全く買ってなかったので
時間もないことだし、城ホコンとかグッズオフショとか
見えたじゅんじゅんの番号はそのまま記入。

とにかく早く買わないとーって気持ちが焦って
写真のチェックをせずにレジに並び・・・
このレジがまた遅いっ!
結局全てが終わってジャニショを出たのが12:00pm。
そのままダッシュで山手線に乗り込み、お友達が待つ新大久保へ。

6分後、新大久保到着。
ヲタ会が開催されているお店へ駆け込み、1時間遅れで合流。
昨日のメンバーは華ちゃん・けろちゃん・かほちゃん。
遅れて参加したにも関わらず、到着した途端に自分のペースで話しまくるYASU。
自分勝手でごめんね。
だってー
亮ちゃんフォトをみんなに見せたかったんだもーん。
みんな萌えてくれて一安心^^

ひとしきりヲタトークを満喫したところで
いよいよグローブ座へ。
ちなみにまだ雪は降ってます。さみーよぉ~!!

グローブ座では白タイツのすばちゃんヒナちゃんが待ち構えてくれてまして。
雪なのにテンション上がって写真を撮るヲタ。。。笑
そして、何より萌えたのが
次にグローブ座で開催予定の章ちゃん「818」のポスター。
かわいすぎるよ、章ちゃん!!!
ポスターがPOPでCUTEで章ちゃんらしくて!
雪降っててめっちゃ寒いのに、すっごいほっこりした~。

で、やっと会場入りした私達。
(寒いんだから早く入りなさい!!笑)
と、思ったらグッズ購入でまた外へ。笑
グッズねぇ~
何買うかはあんまり決めてなかったのに
いつのまにかお金を払ってる自分が怖い。
ちなみに2人のうちわとストラップを購入。
もちろん次のコンではしっかりうちわを振らせていただきますよ!!
キーカバーがやっぱり売り切れ。
欲しいのにぃぃ~。

グッズ購入も無事終わり、またまた中へ。
中ではTVですばちゃん・ヒナちゃんの映像が流れてました。
これ見てるだけでも十分満足!
何でこんなにおかしいのー!?
ホント、2人には頭が下がります。

あ、でね、
こちらのVTRですばちゃん・ヒナちゃんが
「ネット禁止」って言ってたんで。
今回レポは書きません。
だって2人がダメって言うんだもん。
本人が禁止って言うなら、それに従うのが正しいヲタ。
ま、もともと舞台はレポできない人間なんで、メモをとるつもりもなかったんですけど。

で、本題の『未定』壱。

今回、1部と2部を入らせていただいたんですけど・・・

この2人の才能には改めてびっくり!というか
『天才』としか言えない。
はじめからおわりまで終始笑いっぱなし!
笑い、笑い、笑い、笑い・・・
そして涙があって
最後は笑い。
ラストの2人のトークにはほっこりさせられて
eighterでよかった。
こんな2人に出会えてホントによかった。
心からそう思いました。
2人の絆を強く感じられるステキな舞台。
公演時間、実は3時間もあったんです。
この長時間にもびっくりだけど
それだけの時間が経ってることを全く感じさせなくて
終わってから時間を見てびっくり!みたいな。
それでもまだまだ足りない感があって。
彼らにはまだまだやりたいことがいっぱいあるんだろうなぁって。
それが壱から弐、参へ続いていってくれたらいぃなぁって感じました。

12年という年月が築きあげた2人の関係。
そして、そんな2人だからこそできた今回の舞台。
すごく意味のある舞台だったんじゃないかなぁって。
あれだけ人を楽しませる才能を持ちながらも
しっかり涙させ、最後は涙では終わらせないっていう、そのプロ意識。
すごいです!
あとね、普通にかっこよかったの、2人とも。
ヒナちゃんなんか登場からやばかったもん。
隣にいた華ちゃんの手を興奮して思わず恋人繋ぎしちゃったくらい。笑
基本、悶えポイントが一緒だった為
私と華ちゃんは常に落ち着きがない感じで。
2人でバタバタ暴れすぎてかなりご迷惑な客でした。笑
すばちゃんもね、もぅ男前すぎる!!
あんな近くで見たことないよーってくらいの距離で見ることができて。
ヒナちゃんもすばちゃんも、普通に男前なの。
アイドルのかっこよさじゃなくて、いたってふつーーーーーにかっこいぃ。
アイドル関ジャニ∞の男前さとは違う男前さがあって。
そんな普通さにきゅんってなっちゃったんだろうねぇ。。。

こんな2人を見せられちゃったら・・・
そりゃ堕ちるってーーー!!
亮ちゃん、ごめん!
日曜日の仙台まですばヒナ堕ちさせてーー!


すばちゃんヒナちゃん
まだまだ舞台は続くけど、その2人のペースで千穐楽まで頑張ってね。



■慶ちゃん、おめでとう!

昨日エントリーをあげようと思っていたのに
うっかり日付が変わってしまい、
しかも気付いたらWS編集しながら寝てました・・・。
おかげでめざましテレビの編集には全く手をつけられていません。
HDDを溜めないようにしようって誓ったばっかりなのに・・・。

とりあえずズームインだけ編集は済ませたんだけど・・・
白タイツの2人を見たら
『未定』壱がめっさ楽しみになりました!
何!?
ホントにあんな感じで即興でやるわけ?
全てアドリブなわけ?
もぅさすがだわ!すばヒナ!!!

今日はお友達がグローブ座に入ります。
私も通勤途中に前を通ったグローブ座に魂だけ置いてきました。
お友達がきっと拾って中に連れてってくれるはず。笑
(忘れられて大久保を浮遊している可能性もあり。笑)


さて・・・本題。

慶ちゃん、入所7年目おめでとう!!
メン愛で語ってくれたこと。
読んだらさらに慶ちゃんが好きになりました。
今、慶ちゃんはさらに大きくなろうとしてるんだね。
いろんなことを吸収して、もっともっと大きく成長しようとしてる。
そんな慶ちゃんだからこそ
どんどん魅力的になっていくんだろうね。
ほら、ここにもコンで会うたびに
「慶ちゃーん!!!」
って狂っていくヲタが2人ほどいますから。(ぼん&YASU。笑)
仙台でもそんな慶ちゃんにロックオンしちゃうんだろうなぁ・・・。
でも、最高の笑顔で私達ファンを迎えてくれるあなたは
ホントにステキな人間であり、ステキな男だと思います!!

そんな慶ちゃんの声が聴きたくて
久々に「KちゃんNEWS」を聴きました。
どうも、宿題くんを見ていると、聴き忘れてしまう傾向があり・・・^^;
カツスタ聴き終わった後に
そのままラジオモードでいればいぃんだけどね。
どうも1回じんじんの声を聴くと落ち着いてしまうらしく。笑
でも、昨日は頑張った!!
てごにゃんと慶ちゃんの絡みって何気に好きなのよねぇ。
上から目線のてごにゃんキャラをしっかり立てながらも
うまーく進行していく慶ちゃんはさすが!
シゲとだとついついお友達のおしゃべりモードになっちゃうからね。笑
てごにゃん、いつもはデカバッグを持ってるのに・・・
手ぶらになりましたか!?
てごにゃんと言えば・・・
バッグに香水を1ビンそのまま入れて持ち歩いてる人だったのに。笑
それまで卒業してしまったの?笑
お札はそのまま持ち歩いていたらしいワイルドてごにゃん。
2008年はワイルド路線でいきますか?笑

ドームコン以来、久々に聴いた「太陽のナミダ」
ついつい
♪太陽の~ナーミーダー
で手を動かしてしまうのは私だけではないはず。
早く仙台でNewSと一緒に踊りたーい!

■やっと見ました!

昨日はお友達のまきちゃん@亀ちゃんと鑑賞会。
いまさら鑑賞会するものなんかあったっけ??
と思われがちですが・・・
まだ見てなかったんですよね、私。
「catoon KAT-TUN Ⅱ YOU」のDVDを・・・^^;

発売からどんだけ経ってんのよ!!と
KAT-TUN坦のお友達からお叱りの言葉が聞こえてきそうですが
私ってそういう女なんです。笑
買うことに満足してしまって、なかなか開封できない。
しかも、見たいのに見る時間がない。
いまだに「47」のライブ映像も見ていませんし。
HDDの消化、blogの更新と、これだけでも精一杯なのに
年末の仕事の忙しさと、数々のライブ活動。
こんな生活してて、ゆっくりDVD見るなんて無理!!

と、言い訳ばかり並べる私を見かねて
まきちゃんが誘い出してくれまして。
久々にまきちゃんにも会いたいし(12月に会ったばっかりです。笑)
ってことで、いつものメンバー(まきちゃんのお子様2人+まきYASU)で鑑賞会開催。

かなりNewSモードだった私ですけど
やっぱりDVD見ると、あの日の感動が蘇ってきます。
ドームラスト。1つ1つが懐かしい。
じんじんが5人のダンスについていけてないところとか
帰国直後って感じだよねぇ。
ま、もともとダンスは合ってないグループなんで
そのへんはあんまり気にしてないんだけど。笑
それにしても、じんじんはかっこいぃわ~。
もぅね、アップで映るたびに「きゃぁ~」って言っちゃいました。
髪の長さは、まぁ長めなんだけど
茶髪にしてくれたおかげで
かなりいぃビジュで映像に残ってくれたし。
この人ってカメラがなくても、
こんな風にきゅんきゅんさせちゃう仕草とか表情をしちゃうんだろうなぁって
つくづく感じました。

アルバム曲ではソロパートがない分、
普段はあんまり見れていない(笑)他メンバーの表情もちゃんと見れたし。
定番曲ではこれでもかってくらい仁のかっこよさ・かわいさを堪能できたし
いろんな意味で楽しめたDVDでした。
1つ納得できない部分を除いては。
まぁね、
あのハプニング(僕街)をちゃんと映すわけにはいかなかったんだろうなぁとは思うけど。
お金を払って買ってもらう商品だからこそ
完璧な状態で発売しなければいけないんだろうけど・・・
不自然って思っちゃう。
あの場にいて、あの場面で泣き崩れた私としては。
ま、まるまる1曲カットされなかっただけましか。

それにしても
このDVD、ホントすごいわ。
ほぼカットなしでフルで入ってるもんね。
MCもあり、ヘイセイもあり、ABCもあり、Question?もあり・・・
Jr.まで入ってるDVDなんて滅多にないでしょー。
アンコも最後まで入れてくれたし。
なんでこれを早く見なかったのか・・・
いまさらながらちょっと後悔。
ノンストップで最後まで見れて、なんかすっごい満足しちゃった♪

で、4時間お部屋をとってたので
ちょっとだけ時間も余りまして。
せっかくだからなんか歌う?ってことで
ヘイセイやらエイトやらNewSやら、もちろんKAT-TUNやらを歌ってきました。
これがびっくりなことに
まきちゃんのお子様たち、画面に映る漢字が読めないのに
ちゃんと歌えてるのー!
子供って耳から入ってきた音をしっかり覚えてるんだなぁって感心しちゃった。
私がどうしても歌いたいからって入れてしまった「チラリズム」
気付くと私の隣でまきちゃんのお子様が歌ってる~。
ほんとかわいぃ!!!
ま、お子様に「チラリズム」っていうのもどうかと思いますが・・・笑
最後はもちろんキプフェ!
有閑をしっかり見ていた子供達はこれも完璧。
私達が歌えるかなぁ?なんてチャレンジのつもりでいれた曲を
お子様たちはためらいもなく歌い始めちゃうんだからさすがです!

気分的に大満足した私は
まきちゃんとお別れした後にお買い物モード突入。
これからまだまだジャニイベントが待っているというのに
バーゲン戦争に負けてしまいました。笑
ま、また頑張って働けばいっか~。


うぅぅ・・・
それにしても今日も寒い。
ホントに雪が降りそうな感じの寒さだわ。
今週は雪も許すけど
来週はお願いだからやめてね!
無事に仙台に行かせてください!!

■いよいよ初日!

『未定』壱
本日初日です。
すばちゃんとヒナちゃんが作りあげる舞台。
詳細は全く公表されていないし、
わかっていることといえば…
白タイツのポスターの2人が男前ってことだけ。笑
一応、ジャニーズですけど何か?笑

でもあんな事を堂々とやってしまう、
むしろ喜んで白タイツになったんじゃないかと思われる
そんなすばヒナがずっとやりたかった事が何なのか。
ものすごく気になります!!

グッズにうちわがあるのも珍しいよね。
グローブ座なのに…
舞台なのに…笑

でも2人の事だから、
最高に楽しい時間を提供してくれることは間違いないはず!

ネタバレはあえて読んでしまうと思われます。笑
だって気になるもーん!

これから千穐楽まで思いっきり暴れちゃってください!
そして2人の絆でeighterを幸せいっぱいにしちゃってください!

頑張れ!すばちゃん、ヒナちゃん!

■ドリボs当落

長々と待たされたドリボsの当落確認。
やっと始まったみたいです。

で、今かけたらあっさり繋がった!!

とりあえず第一希望が取れてました~!!
わ~い。
倍率高いのかなぁ?って思ってたから
ちょっとビクビクしてたんだけど。

とりあえず1公演GET☆

まだ確認しなきゃいけないのがあるんだけど
一応仕事中なんで。
あとはみんながかけ終わって、回線がすいたころにでもかけてみよ^^

はい。
これで3月の予定も無事に埋まりました♪

亀ちゃん、聖、藪くん。
ちゃんと観に行けるよー。
楽しみだわ!!

■亮ちゃんの∞レンジャー

2日連続のレミオライブもあっというまに終わっちゃいました。
淋しいなぁ。

2日目はDVD収録のカメラも入っていて
レミオも客席もテンション高くて、いぃ感じで盛り上がって楽しかったなぁ。
1日目よりも席がよかったせいか
そういう意味でも私のテンションは高かったし
だからこそ、『粉雪』がいつも以上にずしーんときて泣けた。
『粉雪』聴いてる間、ずーっと頭の中では
「1リットルの涙」の映像がぐるぐる回ってて。
遥斗がいろんな場面で強く励ましたり
弱さを見せて泣いてしまったり・・・
そんなシーンを思い出したら、めちゃくちゃ1リットルが見たくなってしまって。
さすがにもぅ遅いので、週末にでも見ちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。

そんな亮ちゃんのレンジャー。
久々に長文だぁ!なんて喜んだのも一瞬。
読んでるうちに泣けてきた。
すっごく切なくなった。
亮ちゃんがチビに何をしてあげられたのか?
いなくなってから気付く、そんな気持ち。
私はペットを飼っていてのそういう気持ちは味わったことはありません。
命の短いハムスターを飼っていたことがあるから
2回ほど死に立ち会ったことはあるけど
ハムスターだから?
覚悟ができてたのかなぁ?
そんなにツラくもなかったし、やっぱり過ごした年数が違いすぎるし。
その代わり、家族が減るという経験はあります。
リアルにどうしていいのかわからなくて。
亮ちゃんのように、その人にとって何をしてあげられたのか・・・
ホントに考えました。
もちろん今でも考えます。
でも、そんなの考えたって答えは出ないんですよね。
だって答えてくれる人はもぅいないんだもん。
だったら、後ろ向きじゃなくて
前向きにポジティブに考えなきゃ。
そうじゃなきゃ自分だって前に進めないし。
その人(ペット)にとって、自分は自分にしかできない何かを残してあげられたはず。
そう考えるようにしています。

だからね、
亮ちゃんにも早く立ち直ってもらいたいな。
何もしてあげられなくたって
チビにとって、亮ちゃんは大事な家族だったんだから。
亮ちゃんが存在するということが
チビにとっては大事なことだったんじゃないかな。
久々に実家に帰った亮ちゃん。
いろんな意味でリフレッシュして元気になってきてほしいです。


さて。
レコメンはマルちゃんがゲスト。
新ギャグを募集してましたけど、結局何に落ち着いたの?
実は最後の最後で睡魔に負けました。
録音を今から聴く気にもなれないので、もぅ寝ます。
週末にでもゆっくりマルちゃんギャグを楽しもうと思います。

■カートゥンKAT-TUN☆1/16 & レミオライブ♪

今週のカツカツは特番の未公開SP。
ま、ほぼ既出映像でしたけど・・・

何回見ても、
じんじんが卓球でまちゃみ姉さんに負ける姿は萌える!!
ホンキで悔しがってるじんじんがかわいすぎるんだもん。
そして、まちゃみ姉さんにチューする横顔は最高です!

ゆっちの緊張っぷりは何度見ても笑える。←失礼。笑
だってー
キョドりすぎ!!
あの髪の毛が微妙にはねてるのも、やっぱり気になる。

実演企画、もぅ1コあったのね~。
ゆっち、うまい!笑
ゆっちのわざとらしい笑いについついこっちも爆笑。


disc
このコーナーはちゃんとやるのね。
ET-KINGさんのノリのよさについつい吹き出しちゃった。笑

この前のむちゃブリのHOMEMADE家族もそうだけど
自分が興味のないジャンルのミュージシャンの素顔って知らなくて。
だからこそ、曲で判断しちゃったりする部分が多いんだけど。
こうやってバラエティに出てくれたりすると、
知らなかった素顔が見れて、何気に嬉しいのよね。
そして、そのミュージシャンの印象も変わって、一気に急上昇しちゃう。
おかげで今週はHOMEMADE家族とET-KINGは好印象アーティストに格上げ!笑

来週はっ!
わ~い!!
F-BLOOD!!!!
フミヤだーーー!
会社の先輩がものすごーいフミヤファンだったおかげで
私までフミヤが気になるようになってしまった・・・。
なんか予告映像楽しそうだったし、早く見たーい!!


さて。
話は変わって・・・
昨日はレミオロメンのライブに行ってきました♪
フェスとか公開ラジオとかでは頻繁に見てるけど
ワンマンライブは久しぶり。
私は一昨年の11月ぶりだから・・・1年以上?
フェスで盛り上がるのも
公開ラジオで間近で見れるのもいいけど
やっぱりワンマンですよね!!
もぅレミオ最高っ!!!
ジャニではメインが大好物な私ですが
レミオでは裏方ドラムのおさくんが大好きです。
ライブ中、Vo.の亮太くんを見がちですが
私はドラムのおさをガン見です。
かっこよかったなぁ。
ドラムソロ部分とか最高っ。
それでいて、喋ると天然おバカが出てしまうんだから・・・
(そういうのに弱い私。笑)

とは言いつつも、私はレミオの音楽が好きなわけで。
やっぱり亮太くんの声に聴き入ってしまいました。
『粉雪』と『3月9日』は亮担の方々はわかりますよね?
あれはもぅライブの定番になってるので
毎回聴くことができるんですけど・・・
やっぱり夏場に聴くよりも、この冬に聴く方がしっくりきます。
そして、麻生遥斗を思い出して・・・うるうる。。。
『1リットルの涙』がめちゃくちゃ見たくなりました。

ということで、本日もレミオに会いにいってきまーす!!

■むちゃブリ☆1/15

おはようございます。

昨日はボンビーメンに無事間に合い、
旬くんを堪能したら、すっかり爆睡モード。
旬くん、かわいかった~。
花君より好きかも。
で、途中から記憶もなくなり
気付いたらむちゃブリさえ終わってた。爆

そんな感じで1:30am~見始めたむちゃブリ。
亮ちゃんがぁ~~~
かわいすぎる!!!!
頭ちっちゃいから、あんな感じのニットキャップが似合っちゃうんだよね。
あぁぁ・・・
かわいぃかわいぃかわいぃ・・・・・
もぅそれからは、どんな小窓に映る亮ちゃんも見逃しません。

ゲストはHOMEMADE家族。
ロケ隊はヒナヤス。
このペアも珍しくない?
でもね、ごめんなさい。
どんなにロケで萌えポイントがあっても
小窓に亮ちゃんが映っちゃったら、亮ちゃんしか見えないんです。
もぅかわいすぎてホントにやばい。
なので、ロケ内容。
実はあんまり覚えてません。。。
あの2人、何やってたっけ???
あ、通販番組の生放送を観に行ってたな、確か。笑
そして、錦戸さん。
最後にいぃところを持ってっちゃうんだからー。
あのお皿、材質変えて、特許取って儲けちゃってください^^
亮ちゃんなら大儲けできそうだもん。

それにしても、あの子たちはホントにおならネタが好きねぇ。笑
特にすばちゃん!
喰い付きすぎ!!!
ま、あなたたちの意見はいつもリアルだから。
参考にさせていただきますわ。
それにしても・・・横山さんのビジュは相変らず素晴らしい!
ホントにこれをずっと持続させてほしいなぁ。
仕事ないからってお願いだからリバウンドだけはやめてね。

そんなエイトに萌えた後に
NewSコンレポを書こうとPCを開いたのが2:00am過ぎ。
(明らかにこの時点で時間の感覚がおかしい私。)
もちろんそんな時間から書けるわけもなく、
気付いたら4:30amまでPC開いたまま寝てました。
あぁぁ・・・またやっちゃった。
おかげで寝た気が全くしないわ。


そういえば先週の今日と明日はNewSドームコンだったんですよね。
もぅ1週間。
早い早い。。。
まだまだNewSに浸りまくってるんですけど・・・
浸りすぎて忘れてた。
今日がレミオロメンのライブだってことを!!!
ちなみに、明日もでした。。。笑
ま、レミオは19:00スタートなんで、先週のようなダッシュはしなくてもいぃんですけど。
すっかりNewSモードなのに
いきなりレミオのライブで盛り上がれるだろうか?
ま、亮ちゃんを思えば、頭の中はすぐに『粉雪』『3月9日』になれるし♪
とにかく、気分を変えて
今日・明日とレミオモードではっちゃけてきまーす♪


■遅くなったけど・・・おめでとう!

昨日は「薔薇のない花屋」を見て
スマスマ生放送を見て
あいのりを見て・・・
そんなことをしながら、NewSコンのレポを書いていたら
それだけで満足してしまって。
すっかり忘れてました!!

昨日が成人の日だってことを!!

と、いうことで1日遅れましたが
シゲ、てごにゃん、草ノン、じゅんじゅん、龍規、文ちゃん、たいぴー、ふみきゅん
成人おめでとう!!!

シゲてごは東京ドームでお祝いという形になってしまったけれど
その場に立ち会えてよかったなぁって思ってます。

贅沢を言うならば
やっぱり彼らの袴姿も見たかったなぁ。
デビューしてない子が多いから、それはやっぱり難しい願いだと思うけどね。
しかも・・・
関ジュなんてきっと呼んでもらえない。。。涙
じゅんじゅんの袴姿、見たいよぉ~!

これで彼らの中でも大人として1つの区切りを迎えたわけで。
これからは1人の成人として、自分たちの仕事に誇りと責任を持ちつつ
ずっと頑張っていってほしいなぁって思います。

シゲてご以外のメンバーは
この日を迎えた時にデビューできていないっていう厳しい現実が待っていたけど
まだまだ諦めないでほしいな。
私は彼らをずっとずっと応援し続けるからね!!

成人おめでとう!!

■NEWS COCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム☆1/10

さてさて。
お次はドーム2日目レポ。
2日目はいつもの相方ではなかったので、メモを自粛してました。
盛り上がることに徹してたので
あまりちゃんとレポできません。
その辺はご理解ください。
ま、あくまでも自分の記録用。
苦情などはお断りいたします。笑

ということで、興味がある方はどうぞ。


まずは曲順に気になった部分を。

この日の席は一塁側スタンド24列目。
ステージから伸びる花道も目の前だったし、ちょうど真ん中あたりだったので
すっごく見やすいお席でした。

*BEACH ANGEL
前日のトロッコ位置確認により、
亮ちゃんの登場位置を把握していた私。
この日に一緒した相方ちゃんは私の記憶力にびっくりしてました。
そりゃそうよね・・・
これだけメモとってれば予習できるし^^;
そして、この曲の時は亮ちゃんが花道に登場。
目の前よー!ってことで大興奮。

*裸足のシンデレラボーイ
この時の一塁側トロッコが、またまた亮ちゃん。
ほんと亮運続きで私のテンションもMAX!!

*ゴメンネ ジュリエット
前日はPちゃんを近くで見すぎて、圧倒されちゃったけど
この日は冷静に見れましたね。
遠くから見ると、センターの噴水の中で踊るPちゃんは
めちゃくちゃかっこいぃ!
これ、やっぱりPちゃんだからこんなにキレイに見えるんだろうなぁ・・・。

*愛のマタドール
♪腰ふりで~ の慶ちゃんの腰回しになぜか釘付け。笑
ずっと双眼鏡で亮ちゃんだけを見ていたはずなのに
その部分だけ慶ちゃんを見てた自分にびっくり!
この曲、見れば見るほどはまる。
ダンスがかっこいぃのよー。

*メンバー紹介
9日のレポに書き忘れたけど
亮ちゃん、ツアーではこの部分で逆立ちを披露してたけど
ドームでは2日間とも
「ニコッ」と満面のスマイル。
ほら、あれ!
∞レンジャーのスクリーンでものすごい声援をもらってた
あのほっぺたに人差し指をあててのプリチースマイル!!
あれやられたら、みんなキャァ~ってなるでしょー。
亮スマイルには誰も勝てないよね・・・。
もちろん私もだけど。

Pちゃんはウィダーイン飲んでた!笑

*NewS対決
もちろんこの日も亮ちゃんガン見!
SHOCK MEの方が近くだったのに、わざわざ遠くのDevil or Angelを見ちゃうんだから
亮ちゃんも罪な男よねぇ。
亮ちゃん腰回し、ご馳走様でしたm(__)m
ラスト、Pちゃんに抱きつく亮ちゃんは何度見てもかわいぃ。

*HAPPY MUSIC
シゲさん、王冠は無事だったね。笑
相方ちゃんと「王冠は?」ってずっと気にして見守ってました。
最後に舌を出すシゲがかわいすぎた!

*Dreams
てごにゃんが目の前で歌ってくれました。
やっぱりうまいなぁ、てご!

*FIESTA
星めざをセンターの上に上がっていくステージで歌い上げたメンバー。
次のFIESTAでそのステージがおりるはずが・・・
まっすーのステージだけ下りないし。。。
うわ~!トラブルだ~!
相方ちゃん、増坦だったんで、「おろしてあげてー」って必死で訴えてました。
途中、無事におりることができたので一安心。

*NANDE×2DAME
ここでニノ&翔くん登場!
ニノちゃんはPちゃんと、翔くんはてごにゃんと一緒にトロッコに乗車。
ニノはバスタオルを体に巻いてました。
翔くんはグッズのTシャツ着てた~。
私たち一塁側方面にはP&ニノの乗ったトロッコが!
かわいかったなぁ、2人とも。

*帰り道のラブソング
テゴマス以外のNEWSメン、周りに座ってるんだけど
この時の亮ちゃんが・・・歌に合わせて手を広げたりしてて。
かわいかったなぁ。
亮ちゃん、相変わらずご機嫌そうで♪

*きらめきの彼方へ
Pちゃんのトロッコが前に。
「イェーイ!」って言ってるPちゃんがかわいぃ。

*チェリッシュ
亮ちゃん「歌って~!東京ドーム!!」
この声でみんなで歌うチェリッシュ。
気持ちいぃわ~。
そして亮ちゃんからの「ありがとーーー!」はめっちゃ嬉しい♪

亮「僕達だけでドームに立てることを嬉しく思います」
慶「最高だーーーーーー」
P「みんなが居るから俺達が居る。みんなのことが大好きだーーーーー」

*EN2
Yell
亮ちゃん、バスタオルを腰巻き。
なんかお風呂あがりみたい。笑
あ、もちろん下にデニムは履いてますけどね。笑
そんな姿で高速トロッコに乗ってる姿がかわいかった~

バクステに全員揃ったところで
またまたニノ&翔くんがステージへ引っ張り上げられまして。
とにかく、亮ちゃんとニノがよく喋ってました。
ニノが亮ちゃんにちょっかい出してる感じかな?
そんな様子がすごく微笑ましくて。
ニノはそんなんだからみんながはまっちゃうんだよね、きっと♪

嵐の2人「ちょーーーー楽しかったーーー!」と満足げ。
ほんとにいぃ子たちだ!!

そうそうみんなラスケーTシャツ着てましたね。
そして、みんな重ね着。
アンコでトロッコに乗りながら、一枚脱いでは客席に投げ入れ、
また一枚脱いでは客席へ。
一体何枚着てるのよ!!ってくらい重ね着。
Pちゃんは3枚着てたかな?
亮ちゃんも目の前で止まってくれて、Tシャツを投げ入れてたんだけど
もちろん私の席までは届かず。。。涙
でもノリノリの亮ちゃんが見れたからいぃもーん。

さらにもぅ1曲をリクエストする客席。
「もぅ1回!!」と叫ぶも、全く揃わず。
亮「何て言ってるかわかんない!!笑」

そしてそんなリクエストに答えて・・・
ラストに
夢の数だけ愛が生まれる
を歌ってくれました!!
ちょーーー感動!!


一度、ここで切ります。

■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム☆1/9・MC編

レポを書くと宣言しておきながら、なかなかレポアップできなくてごめんなさい。

ってゆーか、今、書いたレポが一気に消えた・・・。
ショック・・・・。
普段ならここで諦める私ですが、本気で書かないとマズイと思いまして。
再度頑張って書きます。

ま、いまさら書いたところで、みなさんはいろいろなところでレポを読まれてると思いますので
これが完全に自分の記録用です。
頑張ってメモを取ったので
このままお蔵入りするのももったいないし・・・
ということで、簡単に、しかもかなり脚色してありますが
まずは1/9のMCレポからあげていきます。


記者会見が終わってのびのびするメンバー。
「喋るぞー」
「何喋ろーかなぁ」

慶「僕的には今、夢が叶ってる瞬間なんですよ。僕、プロ野球選手になりたかったんで、野球選手じゃないけど、こうやってドームに立っているのが嬉しいです」
慶「シゲは?なんか頭よさそうな夢っぽくない?」
成「幼稚園の時、キテレツ大百科の、あのキテレツ?に憧れて発明家になりたかった」
さすがシゲ。
やっぱり頭いぃのね。
慶「まっすーは?」
増「サッカー選手ですかね」
慶「まっすー、サッカーやってたの?」
増「小1からサッカー始めて。僕、走るのは速かったの。でも足だけ速くて技術はみんなの方がうまくて。諦めて中1でバスケ部に入った。で、小6で僕は事務所に入ってるんで、小6の頃から夢はこれですよ」
慶「手越は?あ、サッカー選手か!」
手「そうですね。僕はサッカー選手ですね。昨日の夜もフットサルしてました」
慶「東京ドームの前日にフットサルってすごい余裕だよな」
慶「亮ちゃんは?」
亮「オれ?オレは犬のいないペット屋さん。昔、お兄ちゃんが犬に足噛まれて血だらけになってん。そんなん見ちゃったら怖いやん」
亮ちゃん、今はしっかり克服できてるけどね。笑
慶「あ、まっすーも犬ダメじゃん!虫も鳥も人間以外ダメじゃん」
増「そーゆー小山は何になりたかったの?」
と、まっすー、話をそらすも・・・シゲにあっさりと引き戻される。笑
成「まっすー、すっごい上をカラスが通っても、うわ~ってびびってた」
増「低空飛行されると怖いじゃん。絶対こんなかでカラスが飛んできた人いるってー!」
と客席に聞くも、挙手したファンはまばら。
でもカラスを甘く見ちゃいけない!
あいつらはホントに襲ってくるから!!
まっすーの言うこともあながち間違ってないと・・・思う。
慶「まっすーはあれ、ブタは大丈夫でしょ。」
増「そうそう、ブタは共存してるから。みんな家畜してるし」
慶「ヤマピーは?」
P「オレは宇宙飛行士。宇宙の本とかすっげー読んでたもん。ある日、宇宙が無重力だって知って、無重力だと虫歯が飛ぶから虫歯があるとダメなんだーって思って諦めた。その時から甘いものがダメになった。笑」
Pちゃん、かわいぃ。。。
P「僕たちはメリディアンから始まって、いろいろなことがあり、今日この場に立ってさらに夢がふくらみました!」
慶「これから、みんなにいっぱい返せるんじゃないかな」

そして、話題はボーリングへ・・・
P「あ、オレ、ボーリング見たよ」
慶「イェイ
慶「けど、悔しかった~」
手「あそこでガータ出したのは痛いよね」
成「あの1ピンもすごかったじゃん」
慶「でも玉木さんには勝てなかったわ」
P「あのね・・・あのボーリングの前日は横浜アリーナでコンサートをやってたわけですよ。そこで小山に何かやってもらおうってことでポーズ決めたんですよね。すっげー期待してたんだけど」
慶「オレ、サァーッって言ったんだけどいまいち伝わらなかった・・・」
慶「でもね、あの雰囲気ってすごいから!いいとも出たことあるでしょ?あんな感じ!中居くんがいて、慎吾くんがいて、斗真くんがいて。で、変な飴があって(笑)スターの飴とか言ってるけど普通の飴だし。それで、あのタイミングで斗真くんがストライク出しちゃったでしょー」
成「でもキテたよね!?」
慶「オレ、キテた?でも後で母ちゃんに「あんた、もっと落ち着きなさいよ」って言われて。もぅ1人でテンパっちゃって、汗、すげー出るし。中居くんはマイク通らないところで「これ取らなきゃヤバイぞ」って言うし。」
と、言いつつもあんな風に活躍しちゃう慶ちゃん。
めっちゃかっこよかったよ。
TVで拾ってもらえなかった「サァーッ」
しっかりドームで披露してもらえました~☆

慶「はい!ちょっと個人的な苦情いいかな?」
慶「僕ね、あのボーリングの後にちょっと遠いところにドラマの撮影に行ってたんですよ。で、そこのシャワーの威力が、、、チョロチョロ!!40分くらい、こう、流してましたよ。リンスとかシャンプーが体にずっとベトベトしてて。うわ~!ついてんじゃん、泡!みたいな感じで」
成「あのさー、チョロチョロじゃなくて「チョッ」ってところもあるよね」
成「あとさ、手だけ洗おうかなって思ってこう(蛇口を)ひねったら、上からジャーって」
慶「あー、あるある!!」
成「あとあと、最初ってさー、冷たいじゃん。最初からお湯出せよ!って思わない?」
増「あれね、冷たいうちに湯船を洗えばいいんだよ。」
・・・・・
ここでまっすーの発言に一瞬しーんとなり・・・
何事もなかったように、次の話題へ。笑

慶「でもさ~、シゲ、本番中にこけなくてよかったよね。笑」
慶「あのね、このドームのお風呂に入ったんですよ。僕とシゲと亮ちゃんで。そしたらシゲが入ってきた瞬間にすっころんだの!笑」
亮「素っ裸でなぁ・・・このへん、ブラブラしてた!笑」
亮ちゃん・・・下ネタ出ましたね。笑
でも亮ちゃんが楽しそうだからOK!
慶「おーい!ここ東京ドーム!!!!」

団扇の話になり・・・
慶「今回の団扇、すごいよね!東京ドームバージョン」
成「すっげーキラキラしてる」
ここでみんなが団扇をあげてヒラヒラ。
もちろん私とぼんさんも。
この団扇、裏側がキラキラしてて、
みんなが団扇をあげてヒラヒラさせるとめっちゃキレイなの。
それを見てメンバーも「おぉぉ!!!」って感動してた!
東京ドーム全体がキラキラしてて、ホントにすごかった!
慶「今回のグッズのスマイルは、マッスーがデザインしました」
増「ほら、僕は才能ないんでそれくらいしかできないっすよ」
増「このマーク、歯の中がNEWSって文字になってて、グッズでハブラシもあるんですけど、ハブラシを使ってNEWSを磨いていこうよ!っていうね。」
慶「おぉ!」
成「たまにはまともなこと言うじゃん」
いやいや、私は素直に感動しちゃいました。

ここで、Pちゃんからの提案。
P「オレさー、なんかみんなで何か決めて盛り上がりたい!タオルとか振り回してさ~。グッでそれ専用のグッズとか作るの」
慶「あのさー、限定のバスタオル?あれは?あれすごくない?」
P「バスタオルはダメでしょー。ジャマだって!!でもさ、あれオレらの顔でいろんなとこ拭くんでしょ?笑」
おっと・・・また下ネタ?笑
成「オレの顔、劇画みたいになってるの」
慶「もともとそんな顔してるぞ!やっぱり静止画がいぃんじゃない?笑」

では何の曲でやるか?ということになり・・・
候補に挙がったのは次の3曲。
・BEACH ANGEL(増)
・FIESTA(シゲ)
・裸足のシンデレラボーイ(P)
ドームで多数決を取ることになり、先ほど話題になったキラキラ団扇で挙手。
結果、シンデレラボーイで決定!
次回ツアーからのお楽しみですね。


成「今日ね、リハーサルしてて振り付けの人が『裸のシンデレラボーイ』って言ってて。笑」
成「裸ってプラプラしてるじゃん。笑」
慶「ちょっと!!ここ東京ドーム!!!BIG EGG!!!!!笑」
と、またまた下ネタ。笑


そんな締めでしたけど・・・いいのか?NEWS!!笑
すっごいはじけてるNewSが見れて、私は大満足でした^^

とりあえず、1/9MCレポ終了~。
あぁぁ・・・
先はまだまだ長い・・・。



■先輩教えて下さい!大人のオキテ100

えーと、まずはこの番組の前に
「1ポンドの福音」

今回、NewSコンで忙しかったってこともあり
HDDの容量が少なかったので
事前の亀ちゃんの番宣はほとんどチェックできてないんです。
ラジかるっと特番くらい?
なのでドラマの内容もよく知らないし、
亀ちゃんがどんなキャラの役なのかも、ほとんど知らないっていう状態での初回。

正直、あまり期待してなかったんですよねぇ。
なんか有閑で燃えつきちゃった感もあって。
しかも担当じゃないから、かなりゆるーい感じで見てたんですけど。

亀ちゃん、かわいぃ!!!
私、亀ちゃんはクールな役よりもコメディタッチな感じの方が好きなのかも。
笑顔もいっぱい出るし
何より、仕草がかわいぃ!!
内容がどうのこうのよりも、亀ちゃん自体に萌えってました。
で、ちょっときゅんってなっちゃったのが
シスターアンジェラに「負けて」とお願いされちゃった後の亀ちゃんの顔。
あの時、シスターに向けるめいいっぱいの笑顔がやばかった。
あのぴょこぴょこはねてる髪型もかわいぃし。

それにしても、亀ちゃん。
体、頑張って作ったね~。
昔はただの「ほそーい」「ガリガリ」な男の子だったのに。
上半身裸のボクサー姿は
適度に筋肉もついていて、ガリガリって印象はなかったなぁ。

涼介もいぃタイミングで出てくるし。
でも涼介くん。
またクールな役ですか?
もっとおバカな役も見てみたいなぁ。


で、その亀ちゃんモードを引きずっての後番組。
これ、どんなことをやるのか、めちゃくちゃ楽しみだったんだけど。
予想以上におかしかった!
そして、悶えた!!
カツカツみたいに、スタジオでトークも全然アリなんですけど
こうやって本人達がロケに出るっていうのが、ホントに楽しい!
ロケってある程度自由な部分とかも見れたりするし。
素に近い部分を垣間見ることができると思うんです。
なんか、KAT-TUN×3を思い出しちゃった。笑

まずはOPのじんじんメガネ姿に萌え♪
あの自然な感じの髪型にメガネ!
あー
やっぱりかっこいぃ。

1番目のロケ隊は亀ちゃん。
松嶋姉さんとのロケは楽しすぎ!
あのメガネ、ヒナちゃんが寝起きでかけたときもおかしかったけど
亀ちゃんでもじゅーぶん笑えた。
なんかいちいちかわいぃよ、亀ちゃん。
あれはオトナの女は確かに堕ちるだろうなぁ。
だってさー
料理とか手際よくやっちゃうんだもん。
カレーとカルパッチョ、めっちゃおいしそうだったし。

2番目のロケ隊はたっちゃん。
いきなりコケちゃんたっちゃんが・・・もぅかわいすぎっ!!
そして、先輩はガッツ・輪島・竹原の3人。
ガッツ&輪島は最強コンビだわ!
このロケ、全てこの2人にもってかれたー。
ガッツ&輪島さんの天然っぷりはわかっていても思わず爆笑。
一番のヒットはN男です!笑
中丸さん。。。やっぱりあなたはそんな役回り・・・笑
KAT-TUNのNは『N男』って・・・ありえないでしょー、輪島さん。
それにしても、たっちゃんのボクシング姿は見るたびに
どんどん男前になっていくねぇ。

3番目のロケ隊。
はい、待ってました!
じんじん&じゅんのペア。
最近、ホントにこのペアが多いなぁ。
ま、予想外の組み合わせに見えて、実はいぃ感じの関係みたいだから、
私としてはすごく嬉しいけど。
教えてくれる先輩はまちゃみ!
これ、まちゃみでよかった!まじで。
まちゃみ以外でこの企画だったら、
私のジェラシー(not有田。笑)もハンパなかったかも。笑
まちゃみ姉さんだから許せる企画だし、
2人も楽しくロケできたんだろうなぁって。

まずは姉さんへのコーディネート。
こういう部分ってホントに素だから嬉しいよね。
2人のリアルなセンスが見えるもん。
じんじんのまとめはなんとなく予想ついたかも。
黒ベースでくるかなぁと。
アクセントで白ジャケは確かにオシャレ。
じゅんのは意外!
ショッキングピンクを選ぶとは思わなかったわ!
これ、自分に選んでくれてるって妄想しちゃってるファンがほとんどだったのでは?
あ、もちろん私もそうですけど。
何気にドキドキしたのが
じゅんのがまちゃみの耳元で囁くところ。
あれはやばいっしょー。
誰でも堕ちるってー。

お次は卓球対決。
必死で頑張るじんじんがかわいぃ。
曲がった曲がった!!ってまちゃみの卓球に必死で訴えるじんじん。
ホントに素だよなぁ、こういうとこ。
追い込まれて力を発揮する(自称。笑)じんくん。
ま、あっさり負けましたけど。
そういうムキになるところもかわいぃ。
で、で、
罰ゲーーーーーム!
まちゃみに2人からほっぺにチュー!
あぁぁ・・・
じんじんの顔があんなに近くに・・・・
キターーーー!
チュー!!
あのチューする時の横顔がまた男前なんだなぁ。
そんなところにも惚れ直しちゃった私。
あの企画は最高。
もちろん真ん中のまちゃみが自分と入れ替わっていたのは
言うまでもない事実。笑

じんと言えば・・・BD実演企画。
演技するじんじんがいぃなぁ。
ホント、こういう演技させると妙にウマイのよね、この子は。
有田が一番ならじんじんは二番目で!

お次のロケ隊は田中。
先輩は所さん。
うーん・・・
結局この2人は所さんから何を教えてもらったんだろう。。。笑
鼻メガネをしているゆっち。
その付け鼻、いらなくない?笑

スタジオ戻ってのダメ出し。
じゅんのの「全てがつまらない」というダメ出し。
ごめんなさい、笑っちゃいました。
ま、オチはじゅんのの役目だし。
そして、ここでもやるか?鉄板ネタ!
「入口、出口、田口でーす」
メイサちゃん、困惑中。笑

最後のロケ隊はゆっち。
ここでニコラス・ケイジが登場なのね。
ふつーすぎるゆっちがかわいぃ!
ホントにふつーなんだもん。
アイドルオーラなさすぎ。笑
今になって「YOUたち!」の脱!普通企画の意味がわかった気がした・・・。

カミカミのゆっちもかわいぃ!!
そして、伊勢丹で全くばれないゆっちの軽く凹んだ様子もかわいぃ。
どんだけ自信ないのよ!
「KAT-TUNの赤西です」って勝手に名前出しちゃうし。
「KAT-TUNの・・・中村さん」って言われるのも
そりゃぁ~凹むだろうなぁ。
デビューして何年よ!
でも現実の厳しさを見た気がしました。。。
仁亀の名前が売れすぎちゃってるから余計なのかもしれないけど。
ニコラス・ケイジの対面後は、見ていて私が緊張したー。
ゆっちのあのカミカミな緊張っぷりがTVの前のこっちにも移ったわ。

そしてそして・・・一番のお楽しみ。
「LIPS」TV初披露!
映像で見るにあたって・・・
やっぱり最初の亀ちゃんの「チュッ」がどんな感じなのか・・・。
ここが一番のポイントだったんですけど。
あーきたか。笑
あれはズルイわ。
初聞きした時は思わず吹いちゃったんだけど、
実際亀ちゃんがカメラに向かって「チュッ」ってやるのは萌えます。
あんなのやらせたらピカイチだよね、亀ちゃんって。
どうして照れないでできるのかホント不思議。

スタンドマイクっていうのも聞いてたけど
ほとんど振りナシなのね。
ま、それはそれでいぃけど、やっぱりガンガンに踊って欲しいなぁ。
それにしても、じんじんはやっぱりセクシィ。
白ハットがお似合いで。
途中、仁亀のハモリシーンでサイドからの仁亀ショット!
ここが一番悶えた!
ホントに最強だよ、この2人は。
とりあえず、まだ1回しか見れてないので
これからリピしてきまーす♪

やっぱりロケ欲しーーーい!!
そして、毎回カツカツで歌コーナーを熱望!!
この1時間半でかなり満たされたけど
毎週こんなんだったら、ホントに楽しいだろうなぁ。。。
と、つくづく感じました。

■一夜明けて。

おはようございます。

さすがに昨日は疲れがたまっていたらしく・・・
帰宅が早かったのに、レコメン聴きながら爆睡。
あのヨコヒナの声が子守唄になっちゃったんだから、相当なモンです。笑
そりゃそうだよなぁ。。。
前日、レポ書いてたら睡眠3時間だもん。
で、2日間連続で職場からドームまでダッシュ。
コン開始前にすでに疲れ果ててた2日間でしたから。

おかげでレコメンで初ONAIRされた『太陽のナミダ』も聴けてない。
ま、すでに4回も聴いてるから
初ONAIRって気が全然しないんだけど。
週末にでもゆっくり聴きます♪

レポ、あげたいんですけど
やっぱり週末にゆっくり書きます。
ゲストとの絡みだけでも早く書き上げたいんだけどなぁ。
だってー
亮ちゃんがおいしかったんだもん!
ニノ翔くんも最高におかしかったし、
ちぃに絡む亮ちゃん!!
もぅ最高でしたからっ!!
記憶が薄くならないうちになんとか仕上げようとは思ってますので
もし期待している方がいらっしゃいましたら、
もうちょっとお待ち下さい。

昨日は実はいつもの相方ぼんさんとは別で参戦。
エイト相方のまみさんも参戦してたんだけど
これもまた別席で参戦。
3人して参戦してたくせに、
私⇒1塁側、ぼんさん⇒中央、まみさん⇒3塁側の24列目!!
これ、すごい奇跡じゃないですか!?
ぼんさんに言われて、なんだかすごい感動しちゃいました。
場所は違えど、同じ高さから見てたんだなぁって思うと
この3人が出会って一緒にジャニライフを楽しんでるのは必然だったんだなぁって。
あらためて・・・2人に。
いつも一緒に楽しんでくれてありがとう!!

そんな私は昨日は初めましての23歳の女の子@増坦ちゃんと参戦。
年の差が気になっていましたが・・・
すっごいいぃ子でツボも一緒。
2人でずっときゃーきゃー言ってました。
基本、私は人見知りとかしないんで。
お互い遠慮することなく、叫んだり歌ったり踊ったりしてました。
スタンドだったので、距離がある分、彼らに一生懸命愛を送りました!

さて。
ドーム2日間に参戦して・・・
これで終わりではないんですけど
なんかやりきった感満載です。
それだけNewSのみんながキラキラしてて、ほんっとに楽しそうだったんです。
そして、こっちも自然と笑顔になれる、そんなステキなコンサート。
エイトともKAT-TUNとも違う、ある意味王道のジャニコン。
今年になって横アリから連続参戦している私ですが、
NewSのいいところがたーくさん見れた数日間でした。
Pちゃんがファンに一生懸命手を伸ばしている姿とか、
(ドームなのに、トロッコから必死で手を差し出してくれてたんだよー)
エイトでは見せない亮ちゃんのもぅ1つの顔とか
わかってはいたけど、改めて見ることができてホントによかった。
(もちろん他メンバーもね!)

レポを仕上げたら、また感動がよみがえってくると思うので
その時にまた熱く語ります。

とりあえず、2日間ダッシュで会社を出たので
今日くらいはマジメに働きます。
(現実に戻れるのか?笑)

と、言いつつ昨日は仙台のチケも届きまして。
オーラス!
あら!!
すげー!
とまたテンション上がってしまうお席でした。

今週末はこのドームの余韻をひきづったままの熊本コン。
いぃテンションで盛り上がれるんじゃないかな?

NewSのみなさーん。
九州でも盛り上がってきちゃってね~!!

■ドーム2日目終了

本日のNewSドームコン。
ニノと翔くんがサプライズゲスト!!

グッズTシャツ着たり、
グッズのバスタオル羽織ったりして
めちゃくちゃ楽しんでたよ!
さすが嵐さん☆

アンコでも、NewSに連れてかれて
バクステで一緒にYellを歌って踊ってた~♪

あと、ヘイセイくん達も全員揃っていらっしゃいました。
UMPを歌って帰ったよ~。
この時のちぃと亮ちゃんの絡みが最高!!

あとは…
慶ちゃんが舞台をやるらしい!
でも詳細は追って…と言われてしまいました。
早く発表してくれー!

Wアンコは
Yell→太陽のナミダに続き、
最後に、『夢の数だけ愛が生まれる』
を歌ってくれました。
なんか感動したわ~。

■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム☆1/9

相方ぼんさんと打ち上げをして無事帰宅。
コンサート終わりのビールは格別でした!!

時間がないので、簡単なレポのみあげます。
MCとか、ちょこちょこ細かい部分はまた週末にでも。

まず・・・
最高に楽しかった!!
みんなテンション高いし、会場全体が初ドームをお祝いしている空気でいっぱい。
しかも、今回の私のお席。
アリーナだったんだけど、めっちゃ良席!
会場中心のセンターステ付近。
センターで踊るNewSメンが肉眼で見えちゃうんだから大興奮です!
ホントに幸せな時間でした。

ただ、そんな席にいたもんだから、
会場の造りがどうなってるのかさっぱりわからない!
後でよく見てみたらメインステ、センターステ、バクステがあり
メインステから伸びた花道はちょうど真ん中くらいまでかな?
センターにも花道はなく、バクステへの移動は基本的にトロッコでした。
そう、今回はトロッコがたくさん出ます。
左右から出る巨大トロッコと、アリーナを走るトロッコ。
あと、よく使われる1人用高速トロッコ。笑
残念ながら、バクステの様子は全く見えなかったのでレポできません。
ごめんなさい。

では、セットリスト順に簡単に振り返ります。

*登場
メインステ上空から巨大ゴンドラに乗って6人並んで登場。

*weeeek
メインステにて。
ここは変わらずかな?
でもとにかく、みんなのテンションが高い!!
私はというと・・・
この数分前に到着した為、
全く準備もできておらず、しかも走ってきたから1人でめちゃくちゃ暑がってた。笑
ペンラ使おうと思ったら、フタが取れて電池が1つなくなってるし。
もぅ1人で焦って大変。笑

*BEACH ANGEL
同じくメインステにて。
このへんもweeeekと同じテンションでかなりノリノリでした♪

*裸足のシンデレラボーイ
巨大トロッコ登場。
このトロッコ、したの部分がスクリーンになってて
とっても見やすかった~。
だって亮ちゃんの顔がどアップで映るんだもん。
ドキドキしちゃったよ。
トロッコは1塁側⇒亮シゲてご、3塁側⇒P慶増

*希望~Yell~
このトロッコでバクステまで移動。
バクステで合流してYell。
バクステは結構高い位置まであがっていきました。
おかげでアリーナで埋もれてる私たちもちゃんと見えたよー。

*Stand Up
バクステからトロッコで移動。
実はこの時の記憶があまりありません。
ごめんなさい。

*Change The World
メインステにて。
センターステではキスマイが踊ってた♪
たいぴー、がんがんに踊っててかっこよかった~。
あ、今回は意外にもニカちゃんが自然と目に入ってきた。
ニカちゃん大好きなお友達の影響でしょうか?笑

*ゴメンネジュリエット
Pちゃん登場!
メインステでツアーと同じような感じで歌ってました。
途中、高速トロッコにてセンターステへ移動。
これがまた近い!
ファスナー下げて、胸板ガバッて見せちゃうところなんか、
肉眼で見えてしまう分、妙にドキドキした。
そして、噴水前の投げチュー。
やばいわ~。
見せ場となる噴水、ドームでできるの?って思ってたけど・・・
しっかりありました~!
すごい!!
横アリでセンターに入れなかったので、噴水を近くで見るのが初の私とぼんさん。
もぅそのキレイさに圧倒されっぱなし。
噴水の中で踊るPちゃんが、これ以上ないってくらい美しい!
やっぱりPちゃんは王子だよなぁ・・・
相方ぼんさんの時は確実に止まってました。笑
完全にPちゃんの世界に引きずりこまれてた!
気持ちはめちゃくちゃわかるよ、あれは。

*愛のマタドール
Pちゃん以外のメンバーはメインステ。
Pちゃん、センターステで着替えて高速トロッコで移動。笑
生着替えもしっかり拝ませていただきました♪
で、高速で戻っていく姿が妙におかしい。笑
マタドールは何回見てもかっこいぃわ。
みんなガンガンに踊ってるでしょ。
我らが錦戸さんも手を抜かないで踊ってくれるから嬉しいのよね。

*メンバー紹介
亮ちゃん、さすがにドームで逆立ちはしなかったよ。笑

*NewS対決
「Devil or Angel vs SHOCK ME」
ツアーよりも短くまとめてあったかな。
1人1人の対決シーンは長く設けず、3対3って感じで。
もちろん、ドームでも亮ちゃんの腰回しは健在です。
双眼鏡でガン見!!
BOAOを見た後だから、さらにやばい。笑
今日、ぼんさんと話してて気付いたんだけど・・・
私、亮ちゃんが青チームにいる限り
SHOCK MEのPちゃんは見れないんだよね。
だって、亮ちゃんの腰回しをみのがすわけにはいかないんだもん。
あ、最後にPちゃんに抱きつく亮ちゃん。
これはちゃんとありました!!

*Private Hearts
メインステにて。
慶ちゃん、かっこいぃ!
横アリコン⇒ボーリングの流れで
私とぼんさんの慶ちゃん熱は止まりません。
2人とも「かっこいぃ~」の言葉しか出てこないんだもん。
あのくねくねしたダンスが妙にそそる。
ジャケットをちょっとめくりあげて、腕とか見えちゃうと
自然と「きゃぁ~」と叫ぶようにできちゃってるんだからすごいよなぁ。笑

*なんとかなるさ
メインステにて。
まっすーもPちゃんも慶ちゃんもかわいぃ!
これ見てると、ホントにまっすーの笑顔に癒される。

*HAPPY MUSIC
キターーーーーーー!!!!!
シゲソロ!!
まさかここでシゲ王子に会えるとは!
休止前の仙台コン以来だね。久しぶり!
シゲ王子はバクステにて
ギター&王冠をつけて熱唱。
これ、途中で王冠が取れそうになってね。
必死に取れないように頑張りながら歌うシゲがかわいかった!

*Dreams
まさかここでこれが出てくるとは!
早くない?
もぅちょっと後の感動部分で出てくるのかと思ってたからびっくり!
白衣装で1人ずつ登場。
マッスー⇒メインステ。
亮ちゃん⇒3塁側
Pちゃん⇒1塁側トロッコ
慶ちゃん⇒1塁側トロッコ
てご⇒1塁側
シゲ⇒バクステ。
最終的にみんながアリーナ客席内をトロッコで移動し
センターステに移動。
この時、てごにゃんもPちゃんも目の前を移動したんだよねぇ。
ホントにキラキラしてた。

*星をめざして
センターステにて、1人ずつのステージが上がっていくようになってまして。
私たちの目の前は・・・シゲ!!!笑
なぜにシゲ?ホントに私たちってシゲに縁があるなぁ。
ちなみに、亮ちゃんもチラチラっとこっちをみてくれる位置にいました♪
自分のパート以外もきちんと歌うシゲ。
すっごくかっこよかったよ。

*Fiesta
センターから2組に分かれてトロッコ、というか動くステージへ。
亮慶増はセンター⇒1塁側
Pシゲてごはセンター⇒3塁側
サインボール投げあり。
亮ちゃんが目の前を通った~。
そして手にしたサインボールを投げた!!
この前の亮ちゃんのサインといぃ
あとちょっとだけずれてたら・・・私にもチャンスがあったのに~
って思うくらい近くの人がGETしてました。
慶ちゃんがホントにかっこいぃの!
このトロッコでは慶ちゃんから指差しいただいちゃって。
って言っても、私にだけってわけではなく、その周辺全員にでだけど。
でも、こんなのも自分にだけって考えてると楽しくなるから。
そう思わせてください。笑

*NANDE×2DAME
動くステージで左右に移動したメンバーがメインステへ。
これは自由に歌ってました。

*目覚めろ野性
サプライズゲストとして、マッチが登場。
「マッチで~す!」
うわ~、ホンモノだ!!
いつか出てくるだろうなって思ってたけどやぱりドームだったか。

*太陽のナミダ
「クロサギ主題歌になる新曲です!
見たことない衣装着てるでしょ?
ここで新曲を発表しようと思います!
初披露です。」
ということで、新曲披露。
これがまた準備でバタバタ。
亮ちゃんが仕切ってた。笑
「位置ついて準備しなさい!Pはそっちから2番目!」ってね。笑

新曲は前エントリにも載せたとおり、クロサギって感じの曲。
まだみんなフリが覚えられてないところがかわいぃ。
もちろん亮ちゃんは完璧ですけどね。
さすがだわ!
それに比べて・・・シゲ。
MCで踊れなかったと暴露しました。

*MC
公開記者会見。

MCの様子はまた後ほど。

*ABC
*キスマイ(FIRE BEAT)

*サヤエンドウ
メインステにて。

*NEWSニッポン
出た!
ムービング!!
メインステからセンターへ移動。
Pちゃん、寝そべってた。かわいぃ。
このムービングも・・・やっぱりシゲ!
なぜかこのツアー、全部シゲ運があるのよね。笑
亮ちゃんもこっちを見てくれて。
ぼんさんと必死のアピール。
チラっとでも見てくれたと信じたい。。。

*永久色の恋
センターからバクステへ移動。
あぁ・・・亮ちゃんが遠くなる~・・・

*真冬のナガレボシ
バクステにて。

*SNOW EXPRESS
そのままバクステにて。
これ、センターでやってほしかった~
近くで見たかったよぉ~
でも、ムービングだったから高さも高かったし、ちゃんと見えたからよかった。
Pちゃんと亮ちゃんの絡みのダンスは何度見ても萌える

*帰り道のラブソング
テゴマスー!
みんな座ってたり立ってたり好きな感じで聴いてて
そんなことをしているうちにバイオリン、バトンのトロッコが登場。
で、テゴマス残してあとはトロッコ乗車。
高速トロッコに乗ってセンターステへ。

*抱いてセニョリータ
このへんから記憶が曖昧。
目の前の通路をトロッコで亮ちゃんが通ったんだよねぇ。
それでもぅ大興奮で大変。

*青春アミーゴ
ゴールデンコンビ再び!!
P亮の修二と彰!
きゃぁ~亮ちゃーん!!
ぼんさんと私にとっては最高の組み合わせで
きゃぁきゃぁ大変でした。

*ズッコケ男道
その流れでセンターステにてズッコケ。
歌は亮ちゃん。
これもまた目の前でPちゃんと亮ちゃんがブンブンしてくれてるのが豪華すぎた!!
ここ、私的に一番力入っちゃった。

*チラリズム
出たー!
メガネ慶ちゃん&シゲ。
やばい。かわいすぎる!
亮ちゃんのチラリズムダンスがさらにかわいくなってるし!
もぅ萌えツボ満載でした。

*愛なんて
メインステにて。
てごにゃん熱唱。
バックはいつもの山亮に加えて
ふみきゅんと千ちゃんも。
千ちゃん、やっぱりダンスうまいわ~!

*君想フ夜
メインステにて。

*code
聴き入っちゃいました。
いつも以上に。
亮ちゃんの声がドームに響いて、なんか目が離せなかったし、動けなかった。
やばいなぁ。
亮ちゃんのこと、コンにはいるたびにどんどん好きになっていってる。
あのブレスの音もドームでしっかり響いて。
なんか、歌詞をじっくり聴いてたら、亮ちゃんの声で泣きそうになっちゃった。

*メンバー紹介
いつもの3人、3人でわける感じじゃなくて
一気に6人紹介しちゃってた。

*赤く燃ゆる太陽

*きらめきの彼方へ
1人用トロッコに乗って、
メンバー全員がバクステへ移動。
この1人用トロッコの動きが読めなくて、キョロキョロしてた気がする。笑

*チェリッシュ
最後はバクステにて。
ムービングでそのままセンターを通り、メインステへ。
やっぱりこの曲は名曲♪
亮ちゃんの「みんなで歌ってー」の声に
ドーム全員で熱唱
♪まだ知らない明日のハッピー
 物語は僕らで作ろう~
亮ちゃん「ありがとーーーー!」
センターステではメンバーの後ろで噴水が!!
これがまたキレイ☆

*挨拶
亮「勝手に宣言します。絶対またやります!!」
慶「最高だーーーーー!」
P「みんな大好きだーーーーー!」

この挨拶の後、メインステでも噴水が!
すごいなぁって・・・
お金かけてもらってるなぁなんて見ながら思っちゃいました。
でもそれがすごくキレイでなんだかめちゃくちゃ感動。

*EN1
TEPPEN
weeeek
トロッコにて左右に分かれて登場。
1塁側⇒P慶増
3塁側⇒亮シゲてご

もぅこの辺はめちゃくちゃです。笑
メンバーが好き勝手にいろいろ歩きまわっちゃうもんだから
全然追いつけない。笑
亮ちゃん、最初はセンターステにいたんだけど
バクステのPちゃんのもとまで歩いていって。
多分見えなくなったから、アリーナの下に客席部分に下りていたのでは?
慶ちゃんとシゲもセンターにいたと思ったら
中央の通路を歩いてバクステに向かってて。
と、思ったらシゲまっすー慶ちゃんがトロッコで目の前を通るし。
あれ?
さっき全然別の場所にいなかった?ってパニックです。笑
でもそんなのも全て楽しくて。
でもやっぱりシゲ率高し!!
亮ちゃん率も高かったからホントに幸せでした。
ちゃんとね、冷静に客席を見て手を振ってるの。
すごいな~。
この子はBIGになるよ・・・ってホンキで思いました。
それに比べてシゲ・・・。
嬉しさが顔に出てて、いっつも笑ってるの。
それを見て素直に嬉しかったけど
客席を冷静に見てるって感じではなかったかも。

色紙を投げる慶ちゃん。
色紙に「チュ」って。
これ見るたびに慶ちゃんのことが好きになる。

*EN2
希望~Yell
太陽のナミダ

客席からの「もぅ1回」の声にPちゃんが
「僕らのこと好きですかー?」
「僕らのこと愛してますかー?」
って煽ってテンションアップ↑
で、Pちゃんの「やろーぜー!」の声でWアンコスタート。

気付いたら亮ちゃんが上半身ヌード!!
また脱いでるよ、あの子は・・・
でもそれでさらにテンション上がって。
太陽のナミダで亮ちゃんがメインステで1人裸で踊ってるの。
それがめぇぇっちゃかわいぃ!
サビの「太陽のナミダ~」ってところのフリが特徴的なんだけど
そこでスクリーンは亮ちゃんのアップ!
かーわーいーいー!!
で、気付いたらPちゃんも脱いでた。笑
鍛えてる2人が裸披露しちゃってました。
で、最後に亮ちゃん&PちゃんがTシャツを客席に投げ入れて。
ま、お決まりだよね、この辺は。


最後、はける時
1回引っ込んだてごにゃんが出てきて・・・
「バイバイ子猫ちゃーん!」
って叫んで消えました。笑

ごめんなさい。
限界です。
眠い・・・。
あとちょっとだったのに~
続き、なんとか頑張って後で仕上げますので
今日はこのへんで。

おやすみなさい。。。


【追記 1/10 14:45】
一応、完成させました。(仕事中。笑)
なんだか全然書き足りないんだけど、
思い出したらMC編で書き足します。

■ドーム1日目終了

ドーム1日目も無事終わりました。

新曲『太陽のナミダ』が2/27発売!
クロサギの主題歌ですよ~!
なんか今までのNewSのイメージとは全然違う感じ。
まさにクロサギのイメージかも。

構成もドーム仕様で、約3時間歌い続けてくれました!

ツアーにはついてない、
キスマイABCもいましたよ♪

明日も楽しみだわ~。

あ、公開記者会見があったので、
明日のWSは要チェックです☆

■スーパーボディ亮ちゃん@BOAO

BOAO2月号、見ましたか?
これ、ずーっと楽しみにしてたんですけど・・・
予定では関ジャニ∞でしたよね?
いつのまに亮ちゃんONLYに変わったんだ?
まぁ、私にとっては嬉しいことだからいぃんだけど。

実は仕事の関係上、ファッション誌にはあまり不自由してないんです。
ただ、今回のBOAOだけはなぜか手元に届かず。
もぅ待てない!!と思って
やっぱり買っちゃいました。
こんなんだったら、ちゃんと発売日に買うんだった。。。

正直、亮ちゃんの上半身ヌードって言っても
たいして期待してないというか、見慣れているというか。
そこまでドキドキしたりしないと思ってたんです。
だって、亮ちゃんってすぐ脱ぐし。笑
『47』特典映像のDOCUMENTARYでは映ってるほとんどが裸。
寝起きドッキリももちろん裸。
露出が激しいから、それをセクシィだとかエロイとかそんな風に見たこともなく。
ただ、最近の亮ちゃん。
腕の筋肉はついたなぁってずっと思ってました。
これでも一応、47ツアーで5月~8月まで亮ちゃんを見てましたから。
違いとかは見ればすぐわかります。
久々にNewSコンで亮ちゃんの腕を見て
鍛えてるなぁって感じたし、黒タンクから見える素肌の部分が
すごくたくましくなったなぁって思いました。

BOAOの記事の中でも書いてあったけど
最初はベンチプレスの20キロも持てなかった。
それが今では60キロが持てるっていうんだから、相当頑張ってたはず。
私は亮ちゃんのことを語れるほど
彼のことを知ってるわけではありません。
でも、あの一番ハードだった2年前。
あの時はただのガリガリの男の子で。
もちろん当初から腹筋だけは割れてましたけど!
いつ倒れるんじゃないか?っていつも心配してた記憶があります。
今も変わらず細いんだけど
以前のような心配はなく、
忙しくてもこれだけ自分を鍛えるだけのコントロールができるなら
大丈夫だろうって、安心しています。

私、ぶっちゃけマッチョはダメなんです。
ガリガリな子が好き♪
でも、痩せていても、しっかり鍛えてて引き締まってる体はすごく好き。
なので今の亮ちゃんは、私の理想にピンポイント。
今、雑誌を開きながらこの記事を書いてるんだけど
P149の横顔の写真。
この右腕にめちゃくちゃ萌えってます。
実際、この腕で何をしてほしいとか
そういう具体的なことが今は全く思いつかないんだけど
この腕が隣にあるだけで安心する。
そんな感じかな。
見てるだけでなんか幸せ気分になれそう。

で、まぁ写真の萌えポイントは・・・
全部なんですけど。笑
まず、最初のショット。
これは文句なしで男前。
こうやって見るとホントに無駄がない体で。
自分の体を見るのが怖くなる。。。
あとね、亮ちゃんはいつもなんだけど、
パンツをぎりぎりのラインまで下げてるんだよねぇ。
最初はそんなのにいちいちドキドキしてたけど
最近ではそれも見慣れてしまいました。
慣れって怖い。
でもふと冷静になって見てみると・・・
あれ?
これ、かなり下だよねぇ・・・って時々急に照れちゃったりして。笑
もぅ1人で何振り回されてるんだか・・・。
相手は23歳の男の子なのに。苦笑

この
最初のハリウッドランチマーケットのパンツが
後ろ向きで映ってるショットと同じなんだよね?
実は今回の写真で一番悶えたのが、この後ろ向きの写真。
正面からでもないし
写真もちっちゃいけど
一番ドキドキした。
この腰のくびれがいけないんだろうか?
コンで「Devil or Angel」の腰回しを見てしまったせい?笑
妙にこのラインがツボった。

うーん。
後は、もぅすべていぃです。
文句つけられません。
ソファーに座ってる姿も寝そべってる姿も男前。
こんな「男前」って言葉で片付けられるほど簡単な写真じゃないんだけど、
ボキャブラリーが少ない私にとっては最高の誉め言葉なんです。

亮ちゃん。
オトナになったねぇ・・・

こんな錦戸さんを見てしまった後
コンで冷静に亮ちゃんを見れるかどうか、なんか不安になってきた。
異常にドキドキしちゃってるし。
大丈夫か?自分。
変なテンションの上がりっぷりで
もぅ3時過ぎてるというのに、眠くないし。
いや、ドームに備えて寝なきゃいけないんだけど。
だって、ドームの前にはしっかり仕事しなきゃいけないし。
ま、このテンションだと仕事になるかどうか怪しいけど。
でも定時で上がるためには、必死で仕事を片付けないと!!

亮ちゃん、待っててね!
ドームに会いに行くからね~!!

と、BOAOのおかげで、あんなにショックだった亮ちゃんのツーブロック。
すっかり頭から消えてました。笑


■激突スターボウリング

番組自体、放送することを知らなかったくせに
NewSコンで慶ちゃんが告知してからめちゃくちゃ楽しみだった
中居くんのボウリング番組。
前に斗真が出て、めっちゃかっこよかったのよね。
今回は慶ちゃんも斗真も出るし、
なんといっても慶ちゃんの公約があるから!
この番組の為ってわけじゃなくて
ちょっと別の用事があって早く帰宅しなきゃいけなかったから
余裕で間に合っちゃいました。
後で編集するのも面倒なので
追っかけ再生で見ながら編集も済ませちゃったのでもぅDVDにも落としちゃった。
できることはその日にやらないとね。

どうもNewSコンに行くと
慶ちゃんマジックにかかってしまうようで。
相方だったぼんさんとNewSコンでも常に
「慶ちゃーーーん」って叫んでました。
そして、2人ともその余韻に浸りまくっていて。
この番組中、慶ちゃんが活躍するたびに
「きゃぁ~~~~」とメールで盛り上がってました。笑

いや、まじでかっこよかったよ、慶ちゃん。
中居兄さんの飴のおかげ?笑
ストライク出しまくっちゃうし!!
ガッツポーズとか1人できゃぁきゃぁ言いながら見てました。
やっぱり生で見た後だとテンションも全然違うわ。

結局スターは斗真だったけど。
あの斗真の笑顔にはやられました。
かわいすぎる~。

あ、でも真のスターは小日向さんですけどね。笑

あのー
慶ちゃん。
公約はどうした?
確かに一投目で
「サァー」って聞こえた。。。気がする。
でも、映ってないから!!!
映ってなかったら確認できないよぉ~。
亮ちゃんに毎回やれって言われてなかったっけ?
一投目だけじゃわからなかったわ~。
あ~残念。

でもこれでさらに東京ドームが楽しみになったわ~♪
慶ちゃんに会いたーい!!

そうそう、会いたいと言えば亮ちゃん。
亮ちゃんね、髪を耳にかけてるだけかと思ったら・・・
ツーブロックだった。
Pちゃんが一年前にツーブロックにしたときに
申し訳ないけど笑っちゃって。
そしてプチショックを受けたんだけど。
まさか亮ちゃんがやるとは!!
ちょっと凹んだ。
でもそんな亮ちゃんをツーブロックと気付かない時は
かわいぃ!!って言ってたんだから、結局は全然許せちゃうんだと思うけど。
でもやっぱり・・・早く髪が伸びてほしいわ~。。。

■NewSモードな朝

おはようございます。

週末のNewSモードを引きずったままの週始め。
まさに
♪月曜始まったいつもの日々~
ですよ。
でもね、週末の楽しかった想い出があるから、
今週もまた頑張れます♪

レポあげられなくてもごめんなさいm(__)m
あげるつもりではいたんです。
しかし、相方たちと打ち上げをして帰った後
0時前に帰宅できたというのに、ものすごい睡魔に襲われて・・・。
さすがに疲れてるなぁ、私。
2日間で3公演しか参戦していないとは言え、
なんせ、横アリまでは往復4時間かかる私。
4時間×2日間。
行き帰りで8時間、そしてコンで7時間弱。
そりゃぁ、疲れるはずだわ。
1/3も行って、しかも土日も行くと友達に言ったら
「横アリまで近くなかったよね?頑張るねぇ」って言われたもん。笑
ホント頑張るわ~、私^^;

とは言え、レポは絶対上げたいんです。
だってー。
NewSが成長してたんだもん。
(すみません、上から目線で。テゴにゃんの影響です。笑)
復活コンから明らかな成長が見られました。
頑張ってたよ、みんな。
特に・・・シゲ!!!笑
シゲ最高!!

ということで、いつかそのうちレポあげます。
あ、今週末はヒマなのでできるかもー。
と、いいつつも今週はドームも控えてるので、さらにレポが溜まる・・・

さっ。
今日は慶ちゃんが番組対抗のボーリングに出ますよぉ~
チームリーダーの慶ちゃん。
昨日の1部での宣言した公約!
期待して見てるからね~。
横アリ1部参戦した私達との約束、裏切らないようにね!!!笑

サーッ!!

■NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008☆1/5②部

結局3日のレポもあげられないまま、
今ツアー2回目の参戦、1/5、2部を迎えてしまいました。
ま、後で時間があったら3日のレポはあげます。
せっかくメモ取ったし。

ということで、簡単に1/5②部のレポいきます。
3日のレポもあげてないので
セトリと一緒に。
と言っても、時間もあまりないので、ツボのみでお許しを。


今回の席は
スタンド東ブロ8列。
ま、遠いっていえば遠いんですけど。
メインステ裏のスタンドなので、見やすかったです。
メインステは近いし、メンバーもちゃんと後ろを向いてくれるし。
特に・・・亮ちゃん!!(贔屓目?笑)
エイトの時も感じるんだけど、
亮ちゃんはとメイン裏に席があると、きちんと見てくれるような印象があります。
だからこそ、この席はちょっと期待してたんですよね。


●OP
スクリーンに映像が映し出されます。
Pちゃん「横浜のみなさーん」

●weeeek
6人がメインステにポップアップで登場。
あのカウコンで着てたキラキラ6色の衣装ですよー。
3日は果てしなく遠かったメインステがめちゃくちゃ近い!
スタンドなのにこの近さで見れるってなんかお得感。
亮ちゃんの髪型。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
かーわーいーいー!!!!!!!
前髪がちょっと分かれてて、一見爽やかさん風なんだけど
耳に髪をかけてて。
うわぁぁ・・・思い出しただけでかわいくて思わずにやける。笑
ここ最近で一番のhitです。
他メン?
ごめんなさい。
全く記憶にございません・・・。

●BEACH ANGEL
これもメインステで。
亮ちゃんがぁ~
また曲途中で急にくるっと後ろを向いてくれて。
今日に関しては、この行動だけでテンションが上がる上がる。笑

●裸足のシンデレラボーイ
メンバーが散ってそれぞれ外周へ。
外周で亮ちゃんとマッスーがすれ違う時にハイタッチ。
無視してそのままスルーかと思ってたから、ちょっと嬉しかったわ~。
えーと・・・
この曲に限らず、亮ちゃんのお手振り回数がハンパなく多い!
比べてしまって申し訳ないのですが
エイトコンでは亮ちゃんってそんなに手を振ってるイメージがないんですよ。
特に曲中ね。
やぱり亮ちゃんの中で、それぞれのコンサートについて
いろいろと考えてるんだろうなぁって思いました。
雰囲気とかもろもろ。

●希望~Yell~
センターにて。
ブルーの衣装がステキ。
やっぱりこの曲聞くと元気でる。

●ダンス
亮ちゃん。
またまた逆立ち。(これはお約束?)
今日は結構長い時間逆立ちできてたみたい。
何?記録作ってるの??
で、終わった後にめくれ上がったTシャツを直してる姿がめぇぇっちゃかわいかった!!

●ゴメンネジュリエット
Pちゃん。
メインステに登場。
1フレーズだけ後ろを向いて歌ってくれました♪
ありがとぉ~。白い衣装がまぶしかった。
センターすてにて。
投げチュー⇒噴水は何度見てもトリハダ立つー。
ホントに画になるのよねぇ。
パーカーのファスナーを下げて、胸板を披露した瞬間もドキドキ。
Pちゃんに関しては、あれくらいの露出の方がドキドキしていぃ感じ。
全脱ぎされると、逆に引いちゃうかも。。。
あのチラリズム要素がいぃのよね。

●愛のマタドール
メインステにて、赤衣装。
ゴメジュリ終わりのPちゃんがセンターステ近くで着替えてて。
さっきチラリズムくらいがいぃと書いておきながら・・・
トップスを着替える為に上半身裸になったPちゃんに
私は釘付けになりました。笑
メインステでは亮ちゃん、他メンバーが踊ってるっていうのに。
わざわざライトの当たってないPちゃんの着替えを双眼鏡で見るなんて・・・
私って・・・亮坦よねぇ?苦笑

●対決「Devil or Angel」「SHOCK ME」
この対決前の亮ちゃん。
飛ぶ姿は今日はバッチリチェックできました。
あれって赤い紐だけで固定してるんだよね?
ワイヤーってないんだよね?
怖くないのかなぁ・・・。

これ、2曲がうまい具合に合ってて。
なかなか聴きごたえがありました。
このデビエンの腰回し。
3日は見逃して1回しか見れなかったので、
今回はしっかりと2回拝ませていただきました。
KAT-TUNでさんざん見てるのに、亮ちゃんがやると新鮮でさらに興奮するわ。
次曲に行く前に、亮ちゃんがPちゃん(だっけ?)に抱きついてたの。
抱っこしてもらうような感じ?
もぅそれがかわいくてかわいくて。

●チラリズム
コヤシゲがかわいぃ!!
センターステからメインに戻ってくる亮ちゃん。
曲にあわせて手を叩いてるんだけど、
その叩き方がまたかわいぃのよ。
チラリズムダンス。
本日は私はシゲ亮チームでした♪
前回、慶Pチームだったので、亮ちゃん側になれて嬉しかった~。
チラリズムの終わりで
シゲがPちゃんと亮ちゃんに挟まれて・・・
2人から全身でぶつかられてた。笑
完全にシゲは2人のおもちゃですね。笑
でもそんなじゃれあいがかわいぃ。

●なんとかなるさ
メインステにて。
まっすー、相変わらずかわいぃ。
チビッコJr.と同化しちゃってるもん。
このサビ部分の振り。
まっすー慶ちゃんPちゃんと一緒にみんなで踊る。
「風の吹くまま~」
の振りがかわいくてお気に入り。
この振りをしてるPちゃんがめちゃくちゃかわいぃ。

まっすー・慶ちゃん・てごにゃん・姿三四郎(シゲ)が空中へ。
シゲ、袴姿がかっこいぃわ~。
シゲがね、かなりのツボでした。
特に隣で見てたぼんさんがシゲを見るたびに大爆笑。
シゲはいぃキャラしてるよ!

●星をめざして~Fiesta
きました、この時が!
3日のチェックでトロッコ位置確認はできていたので。
近づいてくる亮ちゃんにドキドキ。
まだ亮ちゃんがはるか遠くにいるのに
近くのまっすーに目もくれなかった私をゆるしてー。
だって、あの時のテンションって尋常じゃなかったもん。
久々にドキドキして震えた!!
ぼんさんの手をとって、どうしていぃかうろうろ。
そんな事してる間に亮ちゃんのトロッコが近づいてきて。
目の前に亮ちゃんがいるー。
8列目だったんで。
見えるけど手を伸ばしても届かない。
ま、それは仕方ない。
せめてちゃんとこっちを見てもらいたい。
必死の光線を送っていたんでしょうね。
亮ちゃんはちゃんと私たちを見てくれました。
あの瞬間はホントに時間が止まっていて。
しばらくぼんさんと放心状態。
余韻に浸ってたのは私たちだけだったっていう・・・。
いや~
もぅ幸せすぎた!!!
ありがとう、亮ちゃん。

●NANDE×2DAME

●MC

●愛なんて

●君想フ夜

●NEWSニッポン

●SNOW EXPRESS

●目覚めろ野性

●紅く燃ゆる太陽

●Change the World

●チェリッシュ

●アンコール1(TEPPEN、weeeek)

●アンコール2


ごめんなさい。
書きながら寝てしまって、途中から書けてません。
とりあえず中途半端だけどアップしておきます。
残りはまた後日ちょこちょこ修正追加していくつもりなので。

では横浜ラスト、行って来ます!!

■やっぱり最強

PCの調子が悪く、ネットになかなか繋がらないので
諦めて携帯から更新。

仕事初めの1/4。
前日のNewSコンの余韻を思いっきり引きずりながらの出社でした。
それでも寝坊せずに6:15に起きれたのは
やっぱり博貴の姿をチェックしたかったからかなぁ?
本能で動けるんですね、こんな時って。

カウコン映像も期待してたので
ズームインとめざましを録画。
(ついでにとくダネとスッキリ!も録画したけど収穫なし)
カウコンは・・・
ま、TVと同じ映像なんで。
ツボはほとんどなく。
どちらかというと、その後のKinKiコン映像の方が楽しかった!
剛くん・・・
あなた、それはリアルに口にチューしてますか?笑
人間失格思い出しちゃったよー。
普段、プライベートでは全く連絡を取り合わないといぅKinKiだけど
やっぱりそんなじゃれあいは見てて微笑ましいです。

で、肝心の博貴の会見。
もぅーーー
めちゃくちゃかっこいぃ!!
ホントオトナの男になったよね~。
編集して何度もリピっちゃったよー。

ほぼ同じ部分を2局とも流してくれたけど
めざましの7時台!
亮ちゃんとのエピソードを語ってくれて。
「ほぼ毎日電話やメールをして・・・」
「ドラマが決まった時も2人で『よかったな』って言って・・・」
博貴の口から『亮ちゃん』って言葉が聞けただけで
胸いっぱいになっちゃって・・・
この1分くらいのVTRだけで号泣ですよ。
不思議なくらい、ぽろぽろが涙が出てきて。
やっと、こうやって公の場で
亮ちゃんの名前を堂々と聞く事ができたーって思うと
もぅどうしていぃのかわからず。
ただただひたすら泣いてましたけど。
これは嬉し涙ですから!
プラスの事で泣けるってホントに幸せだなぁって思いました。

私には最強コンビがいくつかあります。
仁亀
仁亮
すば亮
P斗真
そして・・・内亮。
しょいでの内亮の回、
じゅんのには申し訳ないけど、かなりリピってます。
今回のドラマ、亮ちゃんは兄役で絡みはちょこっとだけかもしれない。
でも、そのちょっとでたくさんの人が幸せを感じるはず!
とにかく今は早く見たいです!


そして・・・
もぅいぃんじゃない?
∞のドラマ『約束』、
お蔵入りは勿体ないよー。いつか、今すぐじゃなくてもいぃから
やっぱり放送してほしいなぁ。


そんなこんなで、結局NewSコン初日のレポはあげられませんでした。
後日まとめて・・・
できたら頑張ります。

■とりあえず、簡単レポ。

NewSコン横アリ初日。
行ってきました♪

ホントはきちんとレポあげたいんですけど・・・
なんせ明日は仕事始め。
遅刻はできないので、みなさんが知りたいと思う情報だけアップします。

まずは何といってもサプライズ☆
前エントリーでもあげましたが
アンコで博貴が登場しました。

アンコはweeeekだったんだけど
途中、メインステ付近でPちゃんが何やら急に向きを変えて
歩いてきた道を戻っていったんです。
相方の華ちゃんと
「Pちゃん、立ち位置間違えてうろうろしてるんじゃない?笑」
なんて言ってたんだけど
同時に亮ちゃんもメインステ中央に寄ってきて。
と、同時に
「内博貴ーーー!」の声。
もぅその瞬間の声援がすごかった!!
Pちゃんと亮ちゃんに挟まれステージを歩く博貴。
もぅ夢かと思いましたもん。
何が何だかわからない興奮状態で、実はその登場時の記憶があまりありません。
興奮で泣き崩れそうになった私に華ちゃんが
「ちゃんと見なきゃダメだよ」
って言ってくれて。
そうだよね、この姿をちゃんと見なきゃ!って思い、顔をあげました。
そこには
グッズのバスタオルを羽織った博貴の姿が!
外周をゆっくりと、そして笑顔で1周してくれました。
そこに博貴がいる。
それだけで嬉しくて。
それだけで満足だったのに、
1周してメインステ近くに行った博貴の肩を組んで
亮ちゃんが一緒に歩いてくれてた。
その姿を見たら、またものすごい想いがこみあげてきて。
もぅ頭がパニックでした。
結局博貴が何かを発言することはなく
そのままはけていきましたけど、
そうやって舞台に上がらせてもらえたってことが
すごくすごく嬉しかったです。

MC中、個人の告知があったのですが
亮ちゃんにもふられたんです。
亮ちゃん、何か告知することあったっけ?って思いながらも、
MCの途中から亮ちゃんが手にしていた紙がずっと気になっていて。
そしたら、亮ちゃんの口から
「今日の午前中に発表になったと思いますが、
 内博貴がドラマに出ます!」
との発表が!!
その瞬間にも涙が出てきて、思わず華ちゃんの手を掴んじゃいました。
だってどうしていいかわからなかったんだもん。
博貴の復帰が何よりも嬉しかった。
それと同時に亮ちゃんの口から発表されたことが
ホントにホントに嬉しくて。
しかも、「僕もそのドラマにちょこっと出ます」という発表まで。
博貴と亮ちゃんが並んでいる姿が
TVの映像として見れることに感動でした。
しょいでは途中でその並びが見れなくなってしまったから。。。

ホントに申し訳ないと思ったのですが、
その後、MC明けのてごにゃんの歌、
半分、放心状態で冷静に聞けてませんでした。
でもその時の曲が、「愛なんて」で逆によかったんだろうなぁって思います。

すみません。
こんな報告だけになってしまって。
でもとりあえずこれは書いておきたい!と思いまして。


あ、あとトロッコの位置ですが。
(とりあえず冷静になりました。笑)

「星をめざして」でスタンドにトロッコ登場します。
☆亮ちゃん:南ブロ⇒東ブロ 
☆まっすー:東ブロ⇒北ブロ
☆Pちゃん:北ブロ⇒西ブロ

私の席が西ブロだったので、
トロッコ終わりのPちゃんがめちゃくちゃ近くで見れました。
Pちゃん、ちょーかっこいぃ。
あ、わかってるって?笑
ホントにキラキラしてるの。
改めてアイドルだなぁって思いましたもん。
華ちゃんと私、もぅあの瞬間はPちゃんにロックオンしてましたよ♪
(だって、亮ちゃんがめっちゃ遠かったし・・・)

アンコでは星めざでトロッコ登場しなかったメンバーがスタンドトロッコ登場。
☆シゲ:南ブロ⇒東ブロ
☆慶ちゃん:東ブロ⇒北ブロ
☆テゴ:西ブロ⇒北ブロ

亮ちゃんはセンター左側、Pちゃんはセンター右側
まっすーは中央花道に登場。

この後は博貴登場であまり覚えてませんけど^^;

詳しいレポはまた後日、書けたら書きます。
でも期待しないでくださいね。

では、本日はそろそろ。
おやすみなさい。
いぃ夢見れそうだわ♪

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。