■2007年12月

■スポンサーサイト


■行ってき~♪

今年最後のヲタ活動、
カウコンにいざ出陣!!

1番の難関である両親には
「お友達と年越ししてくるー」
と言い放ち、家を出てきました。

どんだけ豪華なお友達なんだ!笑

いやいや嘘じゃないしー。
相方も別のお友達も一緒の空間でカウントダウンするもん。

しかし、こんな生活、
私もよく続けてるよなぁ…
なんて今年最後の日に自分自身を褒めたくなりました。笑

グッズでどんだけ並ぶのか…
ちょっと怖いけど、
ヲタになってから並ぶ事に抵抗なくなったし。
今年のカウコンうちわの仁ビジュがMAXによかったから、
どんだけでも並べるわ~。

と、いうことで
いざ東京ドームへ!!

■2007年もありがとうございました。

とうとう大晦日。
早いなぁ、1年って。
今年に限ってはいつも以上に落ち着かない年末だったので
いまだに今年が終わる気がしないのですが。

一応、恒例になってるんで。
自分のケジメとして振り返り企画「2007参戦記録」を書き出そうかと。
こうやって書き出してみると
ホントに忙しかったなぁって自分で自分を感心してしまいます。
でもそれだけたくさんの男前たちに会えて
ホントに幸せな1年でした。

では、興味のある方だけどうぞ。

【1月】
1/6 ジャニーズJr. あけおめコン @日本武道館

【2月】
2/17 NewS 復活コン1部 @横浜アリーナ
2/18 NewS 復活コン1・2部 @横浜アリーナ

2/24 関ジャニ∞ 京セラコン @京セラドーム大阪
2/24 関ジャニ∞ 京セラコン1・2部 @京セラドーム大阪

【4月】
4/30 嵐 AROUND ASIA 凱旋コン @東京ドーム

【5月】
5/3 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @横浜アリーナ
5/4 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @横浜アリーナ
5/5 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @横浜アリーナ
5/6 関ジャニ∞ 47ツアー2部 @横浜アリーナ

【6月】
6/2 KAT-TUN cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU @東京ドーム
6/3 KAT-TUN cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU @東京ドーム
6/16 KAT-TUN cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU @東京ドーム
6/17 KAT-TUN cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU @東京ドーム

6/27 小山慶一郎 ハイスクールミュージカル @青山劇場

【7月】
7/1 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @仙台グランディ21

7/14 PLAYZONE @青山劇場

7/27 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @静岡エコパアリーナ

7/29 嵐 Timeコン2部 @横浜アリーナ

7/31 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @愛知県体育館

【8月】
8/4 関ジャニ∞ 47ツアー @東京ドーム
8/5 関ジャニ∞ 47ツアー @東京ドーム
8/7 関ジャニ∞ 47ツアー1・2部 @長野ビッグハット

8/17 ジャニーズJr. 大冒険 2・3部 @メリディアン

8/19 関西ジャニーズJr.夏公演2・3部 @松竹座

8/30 関ジャニ∞ 47ツアー1部 @大阪城ホール

【9月】
9/23 ジャニーズJr. Hey Say 07 2部 @横浜アリーナ
9/24 ジャニーズJr. Hey Say 07 1部 @横浜アリーナ

9/26 DREAM BOYS @帝国劇場

【10月】
10/8 嵐 Timeコン @東京ドーム

【12月】
12/2 Hey!Say!JUMP W杯バレー2007 @東京体育館

12/18 横山裕 ソロコン1部 @松竹座

12/22 Hey!Say!JUMP デビューコン @東京ドーム

12/24 関西ジャニーズJr. クリスマスコンサート1・2部 @松竹座

12・31 カウントダウンコンサート @東京ドーム(予定)


なんか、書きながらいろいろ思い出してしまいました。
エイトと共に駆け抜けた前半。
それと同時にNewSの復活。
仁帰国で東京ドーム涙の再会。
青山劇場、そしてエイト@東京ドームでやっと会えた博貴。
泣いてばっかりだなぁ、私。
でもそんな全ての出来事が最高の思い出です。

記念すべき場所に居合わせることができ、
そうやって幸せをいっぱいもらえたのも
彼らががんばっているおかげ。
本当にお疲れ様。
そして、いっぱいの幸せをありがとう。

そして、私がこうやって彼らに会いにいけるのも
全てお友達のおかげです。
1年で相方としていっぱい行動してくれたぼんさん&まみさん。
お2人にはホントにホントに感謝。
そして、いつも感動を一緒にわかちあうことができて嬉しいよ。
住んでる場所は遠いけど、何度相方をしただろう・・・ってくらい
この1年、頻繁に会っていたすみれちゃん。
数々の奇跡の場に一緒に立ちあえて、ホントに幸せです。
KAT-TUN事の相方として常に一緒に楽しんでくれたまきちゃん。
家庭があるのに、こんな私と遊んでくれてありがとね。
少クラ観覧に行けたのもまきちゃんのおかげだし。
他、この1年でお世話になった
funkaちゃん、華ちゃん、かのままちゃん、さなちゃん、佑さん、あさみちゃん
お名前挙げられなかった方々も、
ホントにホントにお世話になりました。
このblogも日に日に閲覧者が増え、自分でもちょっとびっくりしています。
通りすがりでも目にしてくれている方がいると思うと
頑張って書こう!って気力にもなります。

こんな自由気ままなblogですが
来年も気楽に書き綴っていこうと思っていますので
2008年もどうぞよろしくですm(__)m

そして、こんな私ですが
2008年も呆れずにお相手宜しくお願いしますm(__)m


■YASUジャニコン参戦記2007

【2007年】


2007.01.06
あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合・2部@日本武道館

2007.02.17
NEWS Concert Tour 2007@横浜アリーナ

2007.02.18
NEWS Concert Tour 2007・1部@横浜アリーナ

2007.02.18
NEWS Concert Tour 2007・2部@横浜アリーナ

2007.02.24
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA@京セラドーム

2007.02.25
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA・1部@京セラドーム

2007.02.25
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA・2部@京セラドーム

2007.04.30
ARASHI AROUND ASIA in DOME@東京ドーム

2007.05.03
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.03
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.06
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.06.02
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.03
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.16
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.17
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.27
ハイスクール・ミュージカル・夜の部@青山劇場

2007.07.01
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2007.07.01
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2007..7.14
少年隊PLAYZONE Change 2 Chance@青山劇場

2007.07.27
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@静岡エコパアリーナ

2007.07.27
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@静岡エコパアリーナ

2007.07.29
ARASHI Time-コトバノチカラ-・2部@横浜アリーナ

2007.07.31
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@愛知県体育館

2007.07.31
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@愛知県体育館

2007.08.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007@東京ドーム

2007.08.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007@東京ドーム

2007.08.07
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@長野ビッグハット

2007.08.07
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@長野ビッグハット

2007.08.17
ジャニーズJr.の大冒険! '07・2部@ホテルグランパシフィックメリディアン

2007.08.17
ジャニーズJr.の大冒険! '07・3部@ホテルグランパシフィックメリディアン

2007.08.19
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏・1部

2007.08.19
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏・2部

2007.08.30
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@大阪城ホール

2007.09.23
JOHNNYS'Jr. Hey Say 07・2部@横浜アリーナ

2007.09.24
JOHNNYS'Jr. Hey Say 07・1部@横浜アリーナ

2007.09.26
DREAM BOYS@帝国劇場

2007.10.08
ARASHI Time-コトバノチカラ-@東京ドーム

2007.12.02
FIVBワールドカップバレーボール2007男子大会@東京体育館

2007.12.18
横山YOUがヤっちゃいますコンサート@大阪松竹座

2007.12.22
Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム

2007.12.24
KANSAI JOHNNYS' Jr. X'mas in 松竹座 おめでとうin城ホール 前夜祭・1部

2007.12.24
KANSAI JOHNNYS' Jr. X'mas in 松竹座 おめでとうin城ホール 前夜祭・2部

2007.12.24
ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン@有楽町ニッポン放送

2007.12.31
Johnnys' Countdown 2007-2008@東京ドーム


■代打屋。

久々の更新です。
ま、更新していないからと言って
心配してる人などいないと思いますが・・・
私はいたって元気です。

29日から会社もお休みで、やっとのんびりできました。
年末は私にとって毎年地獄の日々。
今年もやっぱりそれは変わらず・・・。
いや、今年は例年以上にバタバタしてました。
もぅ仕事が終わらなくて焦る焦る。
毎日、焦りで泣きそうになって仕事してましたよ。
会社に拘束される時間は限られてるので
毎日決まった時間には帰宅できていたんですけど。
とにかく、精神的にも体力的にも限界がきていたらしく。
毎日ちょっとの時間があると爆睡。
おかげで、録画はしているものの「むちゃブリ」も「カツカツ」も見れてません。
お休み1日目にやっとドラマの最終回を消化したって感じです。

さて。
そんなお休み1日目。
ずーっと楽しみにしていた「代打屋」が放送♪
その直前まで寝ちゃってて。
気付いたら時間過ぎてるー!!ってことで
焦って追っかけ再生で見ました。
そこへ相方の2人(ぼん&まみっぺ)からメール。
そこからは実況メールをしながらのエイト鑑賞♪

まずは亮ちん。
ハリセンボンとロケってことは知ってたけど・・・
何よ、この展開!!

チュー!?
10秒見つめあう!?
車で2人っきり!?

羨ましいっていうか・・・春奈ーーー!!
ズルイぞっ!!
そうそう、この春奈ちゃん。
何気にジャニとの共演が多いのよねぇ。
YOUたち!ではゆっち&聖&kitty。
そして、演技者では斗真っちと一緒にドラマ共演しちゃってるんだからっ!!
で、今回は亮ちゃんとデートでしょー。
私にも亮ちゃんとのデートをセッティングしてくれる
優しい相方が欲しいわ~。笑

敬語を使わないという約束を破ったらの罰ゲーム。
10秒見つめて・・・メガネをはずす!?
何大きいこと言ってんのよー!!!
そんなことしてくれるなら
私だってメガネかけて待ってるよー。
あの亮ちゃんの目で10秒なんて・・・
想像だけで恥ずかしい。
見れない。
むりむり。
私が絶対目をそらす!!
ただでさえ、人の目を見て話すのが苦手な私が
亮ちゃんのあの鋭い目で見られたら・・・ねぇ。
もぅむり。その場で軽く失神します。

ヤケ酒しちゃってる亮ちゃんも正直でよろしい。笑
嘘がつけない亮ちゃんが私は大好きですから。

で、何よっ!!

ちょっとー!
亮ちゃんにあーんしてあげるなんて・・・
10年、いや20年早い!!
嫉妬の嵐。。。
のはずが・・・
これが春奈を自分に置き換えると楽しかったりするのよね。笑
(なんてポジティブな・・・苦笑)

コートを脱がせてもらうシーンなんて。
妄想しすぎて
1人で「寒い」なんて思わず言ってしまったバカな私です。笑

ちょ、ちょっとー
亮ちんに粉雪歌ってもらうなんてぇぇーーー
ありえん!
羨ましいっていうか、マジで悔しいっ(≧д≦)
自分の為だけに、しかも私の大好きな粉雪を・・・
亮ちーん!
お願いだから私にも歌って~!!

で・・・
もしかして、この後が接吻ですか!?

リアルに
イヤイヤイヤイヤイヤイヤー!!!
って叫んでました。笑
亮ちゃんの顔が春奈に近づいていくのを見ながら
心で泣いてました。

ま、チューなんてリアルにするわけがないから。笑
はるかちゃん登場のおかげでその危機からは脱出できましたけど。
マジで一安心。
っていうか、こんなんで動揺してたら
私、これからどうするのよー。
ドラマでキスシーンあったら見れるの?
仁のキスシーンは普通に見れたんだけど
亮ちゃんのはまだまだって思ってるからかな?
やっぱりまだ見たくない。。。

そんなドキドキした亮ちゃんの代打でしたけど。
無事に終わって、お次はマルヤス。
北海道の水谷豊さんの元へペットとなって登場。
この着ぐるみ2人がめっちゃかわいぃ。
これは山田にしかできない業よね。
ホントかわいぃもん。
特に章大!
存在そのものがペットだから、章大が着ぐるみ着るとさらにキュート。
あ~・・・章大が飼いたい。。。笑

テレ朝広報のおエライさんからの指令。
全国見切れ告知大作戦。
ほんとに全国で頑張ってたのね~。
やじうま出演時に見れなかった私は、この放送でヨコちょの姿を見れて嬉しかったなぁ。
ヨコちょ、この時は有閑中だったから、ホント忙しい時期での生出演。
寒空の中、半袖Tシャツで頑張るヨコちょに拍手!
もちろん、他メンバーも頑張ってたよねぇ。
個人的にはすばヒナの名古屋&静岡出演が好き。
すばちゃんがかわいすぎるんだもん。

あと、こちらもまんまと録画を忘れたちい散歩。
この見切れがかなり笑えたんだけど・・・
何といっても突然のチビ亮登場☆
もぅあの一瞬でどんだけ悶えたか!!
ホントにかわいぃ!
J家の反乱、見たくなっちゃったよー。

スタジオ内でのズッコケ。
すばちゃんがかわいくて、亮ちゃんが見切れてる時は
ずーっとすばちゃん見てました。
ウケ狙いのパフォーマンスがすばちゃんだとかわいく見えちゃうんだから不思議。

で、最大の謎。
マルちゃーん!
最後のあれは何?
一体何したかったの??
マルちゃんを知るにはまだまだ時間がかかりそう。笑


さてさて。
拍手やコメント、ありがとうございます。
コメレスもだいぶためてしまって。
必ずお返事しますので、気長にお待ちくださいm(__)m
もちろん、ヨコレポ&関ジュレポも諦めてませんのでよろしくね♪

■いつ録った??

12/25のカツスタ。

これ、もしかして24時間終わってから録ったの!?

ミュージックソン振り返ってたしなぁ・・・
先週あたりに録っておいたのかな?
って思ったけど、エピソード語ってくれてたし。。。

12時で「お疲れ様」だと思ってたから
なんか聞いててしみじみ感じてうるった。涙

じゅんの、風邪っぽかったんだね。
薬飲んで頑張ったって聞いたら
さらにうるうる・・・
それだけ、このお仕事にかけてたんだね。

じんじん、じゅんの。
ホントにホントにお疲れ様。

2人からの
『メリークリスマス!』
の言葉。
嬉しかった~♪

疲れて帰ってきた私には
最高のX'masメッセージだよ。

■24時間おつかれさま

仕事してるんで聞けてませんけど・・・

聞いてたお友達からの報告メールで
無事に24時間ラジオが終了したらしく、
聞けなかった私まで感動。

だってー。
じゅんのが涙涙だったんでしょ?

今回のラジオ、
イチバン頑張ってたのはじゅんのでした。
これは誰が聞いてもそう思ったはず。

ずっとスタジオでのMC役を務め、
深夜のANNも聖と一緒に頑張ってた。
仁と一緒と言っても
進行役はじゅんのだったから、
ラジオから聞こえてくるのはいつもじゅんのの声で。
めざましテレビに中継で繋がった時も
しっかりじゅんのは告知をしてました。

そんな頑張りに、最後は涙してしまったと聞いて
聞けてない私までうるうる。
録音してるんで、
帰宅してから聞いたら、私はきっと号泣してしまうはず。

じゅんの、ホントにラジオの進行がうまくてね。
伝えなきゃいけないこととか
しっかり伝えてくれて。
もともとの向き不向きもあるかもしれないけど
デビューしてからずっと続けてきたカツスタの成果も出てるんだろうなぁって思いました。

実際、スタジオに観に行った時のじゅんの。
ガラス越しの観覧者を気にしてくれて
笑顔を振りまいてくれたことがすごく嬉しかった。
そうやって周りを気にしながらも
しっかり自分の役割を果たしてくれたじゅんのに
心からお疲れ様と言いたいです。

もちろん。
一緒に頑張ったじんじん。
赤西サンタとしてロケに出てくれたり
じゅんのと一緒にパーソナリティとして頑張ってた姿を
この目で、この耳で確認できて
ホントに感動しました。

たっちゃんもゆっちも聖も亀ちゃんも。
TELに出たり、ロケに出たり・・・
2人をサポートしてくれてありがとう。

ホントにみんなに
おつかれさま
って言いたいです。

理由は何であれ、相当の募金額が集まったことは嬉しい事実。
少なからずも、私も協力できたことが嬉しいです。
これが目の見えない人たちへ
少しでも役に立てればいいなって思います。

24時間も無事終わったことだし。
じん&じゅんのの年内の仕事はカウコンのみかな?

カウコンまでゆっくりお休みしてね。

■ラジオチャリティミュージックソン

大阪より無事に帰宅。
いやぁ~
濃い1日でした。

本来、まずは関ジュコンの感想を書くべきなんですけど・・・
その前にこっちのエントリーをあげます。

ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン☆

仁&じゅんのが頑張る有楽町ニッポン放送へ・・・

行ってきました~!!!!

一体いつ???って感じですよね。笑
大阪で関ジュコン2部を堪能し
すぐに新大阪へ。
20時過ぎに東京着⇒有楽町へ移動。
ニッポン放送の周りは番組観覧で長蛇の列でした。
ビル風も強くて寒い!!
待ち時間、お友達の佑さんからいろいろと情報メールをいただき
仁がいることを願って並び続けましたよ。

そしてやっとニッポン放送の中へ。
階段を降り、地下のイマジンスタジオヘ歩く途中
「きゃぁ~」との声。
何???
ラジオがない私は全くわからず。
でも、どうやらゆっちが登場した模様。
ってことは・・・
仁・じゅんの・たっちゃん・ゆっちの4人がいる!?
もぅ大興奮です。

順番が来て、運よく最前列をキープ!!!
目の前に・・・・・
仁がいる!!!
じんじんはサングラスをかけてたんだけど
めぇぇっちゃかっこいぃ!!!
やばい。
それだけでもぅ泣きそうなくらい興奮してるのに
その隣にはじゅんの。
その前にはゆっち&たっちゃんが。
4人で向き合って喋ってました。
そして、ゆっち&たっちゃんはTEL受付へ移動。
この時のゆっち。
ちゃんとこっちを見て手を振ってくれたり、
いろいろと反応してくれたりしました。
ゆっち、優しいなぁ。
それだけでもぅ「きゃぁ~!!」ですよ!

じゅんのは度々こっちを見てくれて。
そのたびにじゅんのスマイルで手を振ってくれるの。
あぁぁ
この笑顔に癒されるんだろうなぁ。

ちょうど「Choo Choo TRAIN」が流れて。
曲が流れてる間はサービスタイムです。
じゅんのは一瞬踊ろうとしてくれたし
仁は曲に合わせて、マイクで生歌披露!!
もぅやばい・・・
テンション上がりすぎて泣きそうでした。
仁は「僕のコンサートに来てくれてありがとう」って
ガラス越しの私たちに言ってくれて。
そうやって、私たちに向けて喋ってくれたことが何より嬉しかったです。

時間にしたら数分間。
それでも私にとってはすごくすごく充実した数分で。
ぶっちゃけ、観に行くのを迷ってたんですけど。
やっぱり行ってよかった^^
ステキなクリスマスプレゼントになりました。

今、帰宅してラジオ聞いてます♪
なんか、不思議。
川嶋あいちゃんがついさっきまで歌ってたけど
確か、2年前に私が観に行った時もあいちゃんが歌ってたなぁなんて思い出してみたり。

これ、終わりがないから、どこで聞くのをやめればいいのか・・・
明日会社だし、どこかで諦めなきゃいけないんだけど。
ラジオから仁の声が聞こえてくる限り
延々と聞いていたい感じ。

とりあえず今日一日疲れたので
そろそろお風呂に入って疲れをとってきます♪

じんじん、じゅんの、ゆっち、上田トナカイ、
まだまだ長いけどがんばれー!!!

■大阪松竹座より。

関ジュコン1部終了。

な、なんと!
オープニングのみ、ヨコちょ登場(≧▽≦)

ヨコ様、めっちゃかっこよかった~!

■やっぱり・・・

来たか・・・

いつか来るだろうと思ってたけど。
まさか昨日、私がドームでKAT-TUN友と毒吐いてる間に・・・

ヨコ様ソロコン1部に仁&じゅんのが登場!

コン中、MC、そしてWアンコの3回も登場なんて!!!
羨ましすぎるー。
マルちゃんでさえ2回の登場だったのに・・・。

あー・・・
コン中ってあの有閑のくだりだよな、きっと。

来るんだったらいつだろう?って考えてたんだよね。
でもミュージックソンあるし、ラストはないだろう・・・とか
来るなら平日じゃない?とか
いろいろ考えていたんだけど。
まさか22日の土曜日にわざわざ大阪まで来るなんてーーー。
すごいよ、有閑仲間愛☆
その場に居合わせなかったのは残念だけど
そんな3人の仲良しっぷりがすっごく嬉しい。
昨日もお友達といろいろ話してたんだけど
仁が有閑に出て、ヨコ様と仲良くなってくれてることが
私にとってはホントにホントに嬉しいんです。
何で?って言われると説明しにくいけど。
なんか、新たな世界を切り開いてくれた感じ?
とにかく、そんな3人が揃ってくれたことが嬉しい!!

ホントに不可能はないのね!笑
グランマニエはもぅ金髪じゃなくなっちゃったけど
茶髪でも立派なグランマニエよ!笑

なぜか私がお礼を言いたい!
じんじん、
ヨコ様の活躍を見に来てくれてありがとう!!!

って言うか早くレポしあげなきゃなぁ・・・苦笑。

ちなみに明日はそのじんじんのいた松竹座に
またまた行ってきます♪

じんじんは東京だけど。涙

私ってホントにすれ違いばっかり・・・・・・・・・

■Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム

ヨココンのレポもまだ途中だというのに
どんどん次のエントリーをあげてしまうことをお許しください。

決してヨコ様のことを忘れたわけじゃないのよー。
今日も大阪で購入してきたヨコ様フォトを眺めて
朝からテンション上がってたくらいだし!

ただ、思い出に浸る間もなく、どんどんとスケジュールが押し寄せてきてしまって。
とりあえず、覚えてることからやっていかないと!

ということで、昨日は東京ドームに行ってきました!
はい。
Hey!Say!JUMPのデビューコンです。
ただ、ヨココンもあったし
前日はスーパーライブの放送もあったし、
仕事が終わらなくて、コン前に会社に行ってたっていうのもあって
ホントに直前まで全くヘイセイモードになれなくて。
ぶっちゃけ、今回のヘイセイコン。
もちろん、ヘイセイをお祝いしたいって気持ちもありますけど
お友達に会えるー!って気持ちが強くて。
普段メールで盛り上がってるお友達との再会がめっちゃ楽しみでした。

そんな私の念が通じたのか・・・
東京駅に相方のさなちゃんを迎えに行き、
東京ドームに向かう途中の秋葉原駅。
お友達のfunka姉妹にばったり!!
びっくりしたわ~!
大体同じくらいの時間に着くね~ってメールしてたけど
まさかばったり会ってしまうなんて!!
で、早速電車の中で毒吐き大会。笑

そんなことをしてるうちに、水道橋に到着。
で、びっくりしたのが・・・
何やら見える長い行列。
え?
もしかして・・・
これって・・・
グッズの列!?
初めて見たよ、こんな長蛇の列!
どこまで続くんだろう?
と思いながら歩いていても一向に列の最後尾が見えない。
ドームシティの敷地内ではおさまりきれず、
敷地外の歩道にまで行列が・・・。
ぐるーっと回って後楽園の方まで続いてるんだからびっくり!
ありえない・・・
甘く見てたわ。
まぁね、冷静に考えればおかしくはないんだろうけど。
この日1日限定で。
グッズ販売はなぜか13時スタート。
通常、10時スタートで、それでも長蛇の列なのに
13時なんて、ありえないけど・・・
きっと事務所側も甘く見てたんだろうねぇ。
若い子のファンはグッズを大量買いしないだろう・・・
と思っていた私もかなり甘かった。
ファン層はかなり若いのに
みんな大量のポスターやらうちわやらを買いまくっている模様。
私たち、昭和女は口をそろえて
「一体どこにそんなお金があるのよー」って言ってました。笑
大量買いはオトナヲタの特権だと思ってたのになぁ。

で、諦めの早い私たちは会場内でのグッズ購入に変更。
ドームホテルに到着したという、お友達まきちゃんからの連絡を受け
いつもの集合場所、ドームホテルロビーへ。
まきちゃん、今回はお子様2人と参戦。
チビちゃんたちとはバレー以来の再会。
もぅ完全に私のことを覚えてくれたみたいで♪
この子たちに会えるのが、毎回すっごく嬉しいんだよねぇ~。

で、ドームホテルロビーで思いっきり毒を吐き続けた昭和女達。
やっと動く気になって、いざ会場へ!
会場内のグッズの列、やっぱりすごかった・・・。
しかも・・・
ヘイセイ一番人気の涼介グッズはほとんど売り切れ。
この涼介人気については、後ほどまたネタにしますが
ホントにすごいのよー。姉さん、びっくり!
で、うちの雄也・・・
あれ?
なんで?
見事に残ってます。笑
在庫あります。笑
・・・
・・・・・
うん。
いぃのよ。
売れ残らないように姉さんが買い占めてあげるから♪
と、funka姉妹の妹、高木坦のさっちゃんと励ましあってました。

涼介グッズがないとわかった涼介坦のfunkaちゃん。
さっさと列を抜け、そして、まきちゃん親子も席へ。
残った高木坦3人。
ぎりぎりまで並んだけど、買える気配はないので断念。

5分前に着席し、慌しいYASUと相方のさなちゃん。
今回のお席は1塁側の14列目。
うん。
なかなか見やすいです。
ありがとね、さなちゃん。
しかし・・・
若い。
周りを見渡しても、若者ばっかり。(当たり前。)
たまに見る昭和人はもちろん親子参戦。
はぁ~
厳しい世界だ!!
でも、昭和女は負けずに彼らを応援しますよ!

さて。
ドームのセットですが・・・
アリーナ席がないのはわかっていたので大体予想通りのセットです。
センターステージがメインで、
そこから5方向に花道が伸び、その先にステージ。
大型のクレーンが数台置いてあったので
いろんな仕掛けがあるんだろうなぁとは思ったけど・・・
お金かかってました!
ぶっちゃけ・・・
エイトのドームコンより豪華。苦笑
↑エイトがお金かけてもらえなさすぎなのかな^^;

今回、レポする気は全くないため、メモはとってません。
だって、彼らの曲は発売されてるものしかわからないし、
基本、タカキィしか見てないだろうなぁって思ってたから
全体をレポできる自信もなかったので。
ま、軽い感想で。
ここ読んでる人で、レポ期待してる人もいなさそうだから(笑)
かなり気楽な参戦でした。


と、いうことで感想。

OPはドラゴンの巨大トロッコでの登場。
このドラゴントロッコからしてすごい豪華!
曲はもちろんUltra Music Power。
何がすごいって?
わかってはいたことだけど
ファンの声援がすごい!!
「きゃーーーーーーー」の声がドームに響く、響く。
この声援、ここだけじゃなくて、常に響いてました。
ここがどうも馴染めないところでね。
そこに圧倒されて、ついつい笑っちゃいました。
あ、でももちろん自分の前にドラゴントロッコが来た時には
「タカキィ~」って叫びましたけど。
みんな、嬉しそうだったなぁ。
すっごいいぃ顔してた!

曲がほとんどないヘイセイくん。
何を歌うのかなぁって思ったら、
曲というよりも、ショー的要素が強かったような気がする。

有岡くんの和太鼓。
それに合わせた龍太郎の殺陣。
(殺陣って言ったら大げさなのかな?)
龍太郎が悪者と戦っている間に
何やら空中で動く物体。
え?何?って思ったら
またまたドラゴンが!!
クレーンに吊るされたドラゴンが空中で動いていて。
その口には・・・・
なんと、慎太郎!!!
ドラゴンの口にくわえられて、助けを求めてる慎太郎!
その姿がめっちゃかわいぃ!!
いや、かわいぃって言ってる場合じゃなくて。
あんな高いところに吊るされてる慎ちゃん、怖くないのかなぁ?
絶対怖かったはず!
頑張ったね、慎ちゃん^^
見事、龍太郎が敵を倒し、弟を助け出し、一件落着。

と思ったら、今度は伊野尾ちゃん。
ピアノ弾いてる~!
え?何の曲だっけ?
Star Time?
バラードだった気がするけど覚えてないや。(やる気なし。笑)
伊野尾ちゃんのピアノ、うまかったわ~。
で、バラードを歌うヘイセイメンバーがまたクールに決めちゃってね。
この子たちにかっこいぃって言葉を使うのも
私的になんか違う気もするけど・・・
タカキィに関してはホントにかっこよかった!
メリディアンでDAYSを目の前で歌ってくれた時のことを思い出しました。
あの時のタカキィにはホントに見とれたもん。

あ、そうそう。
忘れちゃいけないのが、今回の出演者。
バックって言いたくないから、あえて言いません。
だって、彼らがいなかったら成り立たないコンサートだったから。
キスマイ、ABC、Question?。
そして、ジャニーズJr.のみんな。
正直、エビキスは出ないと思ってたんだよね。
っていうか出てほしくなかった。
でも、出てきたときに大興奮だった私。
彼らの存在のありがたみをひしひしと感じました。
彼らに対する声援もかなり大きかったし。
ヘイセイコンと言いながらも
歌わないだけで、かなりの露出だったし
これ、Jr.コンなんじゃない?って思ったくらい。
ま、ホントに担当の方々からしたら、あの扱いは何?って思っちゃうかもしれないけど。
私は見れないと思ってた人が見れたから
それだけで嬉しかったです。

たいぴー、頑張ってた!
キスマイを認識してから、かなりの頻度でたいぴーを目で追ってた気がするわ~。
っていうのも、高木率が低くてね、私の席。
3塁側ばっかりで1塁側にほとんど来てくれなかった。涙
これはなんとなく私が感じたことなんだけど・・・
10人いるのに、10人が一緒に動くことが多くて。
最初のドラゴントロッコもそうだし。
あの広いドームでコンサートをやるなら
10人を5人ずつでわけて左右からのトロッコ登場とかもありだったんじゃないか?
って思うんですよねぇ。
ぶっちゃけ、彼らが行っちゃったら何も楽しみがないわけだし。
そんな時に歩いて回ってくれたエビキスの存在がすっごくありがたくて。
バラバラに歩いてくれたおかげで
常に誰かが前に来てくれるって楽しみがありました。
センターから伸びた5つのステージも
ヘイセイがセンターステで歌ってたら
その時にエビキスの誰かが5方向のステージで踊ってくれてて。
センターステが遠かったのでそっちをガン見してしまった私。

と、言いながらもしっかりスクリーンもチェック。
ここですごいなぁと思ったのが涼介。
グッズの部分でも触れましたが
とにかく涼介人気がハンパない!!
スクリーンに涼介が映っただけで
会場中から「きゃーーーーーー!」の悲鳴。
明らかに他のメンバーとの差が・・・。
またこの涼介もカメラ目線でサービスしてくれちゃったりするから
余計にロックオンされちゃうんだろうねぇ。
涼介は14歳とは思えないクールさでソロを披露。
ダンスもかっこよかったよ。

あとは、やっぱり知念くんも人気者。
こちらも声援がすごかった。
ま、それはわかる!
だって・・・かわいぃもん!!!
あの笑顔にはやられるわ。
そんな知念くん。
ソロはバルーンに吊るされて空中を飛んでました。
あれは天井席のお客さんにとっても嬉しい演出だったかも。
で、途中、そのバルーンに吊るされながら
ゴムでビヨーンビヨーンって遊んでた。
これがまたかわいぃ!!
ちょっと嵐の演出っぽい感じ?(って言ったらわかるかなぁ?)
でも、あれて運動神経がいいからこその技だよね。
実際、あんな風に吊るされて回転なんかできません。

その知念くんのソロ途中に、もぅ1つのバルーンで涼介が登場。
またまたすごい歓声でした。
涼介人気、恐るべし!

KAT-TUNのデビューコンみたいな
アリーナ内を車で走り回る演出もありました。
この車にはヘイセイとエビキスが乗車。
龍太郎の車が異常な速さで通りすぎてびっくり。
あ、タカキィはバイクの後ろに乗ってたんだけど
これがまたかっこいぃ!
そんな演出を目で追ってたら、いきなり目の前で何かが爆発!
どうやらバイクが衝突したらしい。
ってこれも演出ですけど。

そうそう、ドームコンでありがちな公開記者会見もありました。
センターステに記者さんが集まって撮影会やらインタビューやら。
もちろん駒井さんもいました。笑
インタビュアーやってたよ。
あと、異常に目立つオレンジスーツ。
そう。荻原次晴さんまで登場。笑
最後にJUMPということで・・・
スキーのジャンプのフォームをヘイセイくんたちにやってもらってました。笑
これ、エンタ次晴流で使われるんじゃない?笑

この記者会見に入る前にMCがあり・・・
見に来てくれていたイノッチ&翔くんがステージへ。
この時の声援もハンパなかった。
ちなみに私もこのコンで一番ってくらい
この場面で叫んだ。「翔くーん!!!」って。笑

MCではいきなり東京ドームでコンができることを
本当に感動していて、
その嬉しさをみんなが語ってました。
ちなみにタカキィは・・・
自分がこの東京ドームでKinkiさんのコンサートを見て
ジャニーズ事務所に入りたいと思って履歴書書いて・・・
今、その時と同じ東京ドームのステージに立ってることが嬉しいって。
なんか、それを聞いてちょっとうるった。
パンフにも書いてあったんだけど
タカキィは入所してたった3年で狭き門を潜り抜けて
デビューという目標を達成できたのは幸せなことだって。
そうなんだよね。
3年ってホントに早い。
光や藪なんかと比べたら経験も浅いし、ラッキーとしか言いようがないし。
だからこそ、そんなチャンスを手にできたラッキーボーイは
これからが勝負なんじゃないかなぁって。
しみじみ思っちゃいました。

いのっち、翔くんが合流した後のMCはなんか安心できた。笑
完全にMCの進行役がいのっちになってたけどね。
誰だっけ?
いのっち先生が来てくれたから、なんか安心するって言ってた。笑
それは私も同感です。
翔くんも一ヶ月間一緒にお仕事した大事な先輩だもんね。
この2人が来てくれてほっとした様子がすごくわかりました。

いろんな先輩がいるけど、どんな風になりたい?
との問いに・・・
圭人・・・
やっぱりお父さんの名前がでてきました。
今日も見に来てくれてると!
えぇぇ~!どこ?
この時が映し出されなかったんだけど、この後の歌の途中で
ヘイセイみんなで岡健の横まで行って歌ってる姿が
スクリーンに映し出されました。
久々に見たよー、岡健!
なんか、圭人との2ショットが不思議でした。

知念くんは・・・相変わらずの大ちゃん贔屓。
「大野くんみたいな」って発言した知念くんに
隣に居た翔くん。
「大野くんが好きなのは知ってますけど、こうやって隣にいるのに同じグループの別の人の名前を言われると・・・ねぇ。笑」って。
でもこんな発言も全て知念くんのスマイルで許せちゃうんだよねぇ。

この記者会見兼MCコーナーの後は
バレーメドレー。
V6~嵐~NewSの曲を歌ってくれました。
この時にそれぞれ、当時の映像がスクリーンに映し出され、
そこでも大興奮。
あ、嵐の大ちゃんのパート。
もちろん知念くんが熱唱してましたよー♪
で、嵐の後に映し出されたのが・・・
ヤマピー!!!!!
私の大好きな茶髪ガリガリのヤマピーが映し出されて
テンション最高潮!
やっぱり好きだわ、この頃のヤマピー。
で、慶ちゃん、しげ、まっすーと続き・・・
キタキタ!!
亮ちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
このビジュも大好き♪
あの映像が見れただけでも来た甲斐があったわ。
贅沢言うと、博貴も映してほしかったけど。

ヘイセイくんたちの曲に戻りますと・・・
新曲も数曲披露。
私はこの前の少クラ収録でも聴いたので
耳に残ってはいたのですが。
「扉の向こう」はやっぱりかわいぃ。
龍太郎に「タカギ!」って言われて「タカキだよ!」って言い合ってるところが
すっごいかわいぃ!
小学生とレベルが一緒なんだもん。

タイトルがわからないんだけど
JUMPとしてもぅ1曲。
あと7としても1曲。
あとはBESTとして、「ス・リ・ル」を披露。
「ス・リ・ル」は
光の「刺激的だぜ!」で絶対笑うーって思ってたら・・・やっぱり笑っちゃった。
クールに決めてるはずなのに
「刺激的だぜ」っていうくさいセリフにどうも笑いが止まらない。
この曲に関しても
事前に散々毒吐いてたくせに、生で見ちゃうと盛り上がっちゃうんだから不思議。笑
バっと衣装の前ボタンをあけて
胸板を見せるBESTの5人。
うーん・・・
みんな細いっ!!
ガリガリだなぁ・・・。
でも裸は大好物なんで。
やっぱりそのシーンは見入っちゃいましたけどね。笑

UMP、バージョン変えても歌ってくれました。
トータル何回歌っただろ?笑

ヘイセイWESTも出るって勝手に思ってただけど
来てくれたのは優馬だけ。
野球のユニフォームを着て登場の優馬。
ドラマの主役が決まったから、その番宣だったのかな?
それにしても、優馬はやっぱりかっこいぃわ~。
ほんとにキレイな顔してる。
「キミは泣いてツヨくなる」の一部分だけ歌ってくれましたよ♪

キスマイ・ABCも自曲披露。
キスマイ「Firebeat」は何度見てもエロイ。笑
だからこそ、毎回見逃せなくてガン見しちゃうんだろうけど。
たいぴー、相変わらず頭ぐるんぐるんに回して
腰をガンガンに振ってました。笑

アンコも含めて
20時に終了。
これはね、これ以上どうしても延ばせないから仕方ないよね。
お客さんもそれをわかってるから
Wアンコのコールはしなかったかな。

とにかく、熱気がすごい!
やっぱり若者が多いってすごいなぁって思いました。
ただ、毎度のことながら
喋ってる声と、キャーの声が重なっちゃって
聞き取れないこと多々あり。
ま、今回はそこまでひどくなかったけど、
涼介の言葉はほとんど聞き取れなかった・・・。
スクリーンに映った涼介がかっこいぃのは認めるけど
せめて話してる時には、ちゃんと彼の言葉を聞いてほしいなって思いました。
タカキィは・・・もぅビジュ最高でした。
ドームっていう大きいところに立つと
彼の手足の長さとかが強調されて
さらにかっこよく見えます。
ただ、アピールが足りないのかなぁ?
やっぱりスクリーンに映し出される回数が明らかに少なくて。
映った瞬間は最高なんだけど
そのチャンスが少ないのが、ちょっと不満。
もぅちょっと自分をアピールしていかないとね!!

コンが終わり、グッズ購入を頑張ってみようとした私たち。
雨も降ってたせいか、会場の外が激混み!!
写真を撮ろうとしてる女の子達が立ち止まっているせいで
大渋滞に巻き込まれ、そこを抜け出すだけで一苦労。
あれにはホントまいった!!
で、グッズの列。
またすごいことになってたけど、とりあえず並んでみて。
約1時間後、無事に買えました。
しかも高木グッズは全て揃っていた・・・
嬉しいんだか悲しいんだか。
もちろん涼介・知念くんが完売続出。
なんなんだ?この人気の差は・・・苦笑。


デビューコンという一度しかない舞台。
それを東京ドームというすごい場所でできたことは
彼らの今後の自信に大きくつながっていくと思う。
他グループ目線で考えれば
なんでいきなり?とかとれなくもないし
その気持ちもすごくよくわかるんです。
ずーっと頑張ってきて、やっとドームでできるようになったグループだっているんだから。
だからこそ、そのプレッシャーを自信に変えて
今後もどんどん大きく頑張ってほしいなって思います。

でも・・・頑張りすぎて先輩を追い抜かないでね。笑


おめでとう!そしてガンバレ!
Hey!Say!JUMP!!


今回私のお相手をしてくれた
さなちゃん、まきちゃん、funkaちゃん、さっちゃん。
楽しかったよー。ありがとね。
また次の機会にいっぱい毒吐きましょ。笑





■スーパーライブ☆

コンレポの途中なので
あまり別のエントリーを挟みたくなかったのですが・・・
そんなことを言ってたら、blogの更新ができなくなってしまうので
エントリーをあげてしまします^^;


スーパーライブ。
リアルでは見れなかったので、
つい先程、とりあえず早遅りで途中までチェックしました。

明日のドームコンに備えて
ヘイセイをチェック。
やっぱり見切れるなぁ。。。苦笑
見切れるというか・・・
なんでタカキィはあんなにカメラ映りが少ないんだろう・・・。
がっつきが足りないのか、撮りたいと思うような魅力がたりないのか。
でも、まぁあれくらいの謙虚さがいいのかも。笑
少クラ収録で見たけど、タカキィの髪が短くなってて。
私的にはアリです♪
知念くん、13cmも伸びたって!かわいぃよぉ~!!


次はエイト。
もぅ、みんなかわいすぎ!!
初のスーパーライブでテンション高い高い!
張ってた「スクランブル」で見事エイトの映像をGETできたんだけど
その時の亮ちゃんがかわいすぎて!!
テンションも高いし、何より全員のビジュがよろしい!
ライブはズッコケ衣装だったけど、私はあのスクランブル出演時の服も好き♪

ライブ時のすばちゃん、最高です。
あのしっかりセットされてる髪型、好きだなぁ。
たっちょんもドラマ終わって、ちょっと髪型変わってたよね?
ヨコ様はやっぱりオーラあるわ~!!
歌の時のヨコ様&亮ちゃんの2ショットにテンションアップ!
亮ちゃん、笑顔でピースしまくってるし。
かーわーいーいー!!!
エイトがテンション高いと、ただそれだけで嬉しくなって元気になれちゃうんですよね。

タモさんとのトークの時
すば亮がなにやら喋ってたのが映った瞬間、
夜中なのに1人で「きゃぁ~」って叫んじゃったし♪
もぅどの組み合わせでも萌えるわ☆

歌は通路を歩きながら歌う演出だったけど
それもエイトなら全然イヤじゃない。
なんか楽しそうに歌いながら歩くエイトがかわいぃし。
あーゆー曲だからかな?
安定感とか求めてないし、むしろ元気に歌ってくれるほうが見てて気持ちいぃしね。
なんかあの数分を見ただけでだいぶ幸せになりました。

で、またずーっと早送りして。
やっとKAT-TUN。
KAT-TUN登場の夕方の番組は録り逃しちゃったんですよね。
ツメが甘いわ~・・・。

喜びの歌~キプフェのメドレー。
じんじん、帽子着用かぁ。
今のビジュは最高だから、顔を見せてもらいたかった・・・。
じゅんのの茶髪、やっぱり安心して見れるわ。
なんだかんだ言いながら、やっぱり金髪はムリがあった!?笑
こちらの演出もライブ仕様。
客席登場はもぅ定番?
なんかじんじんの声の通りがイマイチだったと思ったのは私だけ?
なんかちゃんと出てなかった気がする。
こうやって聴くと、喜びの歌って意外と音がとりにくくて難しい曲なのかもなぁ。
キプフェの方がごまかしがきく部分もあったりして。

赤衣装もステキだったけど、脱いだ後の白スーツがまじで男前。
Peakの衣装、私は個人的に大好きなので、かなり嬉しかったかも。


この後にまだNewSもあるんだよねぇ。
実はまだそこまで見れてないんだけど。
明日はヘイセイコンだし
その前にちょこっと会社にも寄りたいので、今日は断念。
いい加減、今日はもぅ寝ます。

ということで、ヨコ様レポはまた後日。


■横山YOUがヤっちゃいますコンサート☆12/18 1部①

なかなかレポがアップできなくてごめんなさい。
当日は大阪から帰宅後、有閑倶楽部の最終回もあったし
朝から録り溜めしたWSの編集もしなきゃで
レポまで手が回らなくて。
18日お休みしたせいで、
仕事もたっぷり溜まってたから、翌日からはどっぷり仕事モードでした。
しばらくは仕事に集中する日々が続きそう。。。


と、いうことで、遅くなりましたが・・・
行ってきました、松竹座!
エイトのラストを飾るヨコ様のソロコン。
お友達のすみれちゃんからお誘いいただき、
私が行ってもいいの?と思いながらも
やっぱりヨコ様の頑張ってる姿が見たい!と思い
参戦させていただきました。

とっても貴重なこの公演。
チケットが手に入らず、入りたくても入れなかった方が多数なはず。
覚えている限りのレポになってしまいますが
雰囲気だけでも感じ取っていただけると嬉しいです。

まず、全体の感想として・・・

ヨコ様、最高!!!

すっごく楽しくて、笑いの絶えないコンサートでした。
そして、ヨコのエイトを想う心、eighterや周囲の人への想い、
エイトが大好きなヨコだからこそ感じられるあったかいものが伝わってきました。
もちろん笑いだけではなくて、しっかり泣かせる。
そんなヨコがめっちゃ男前でした。
今まで以上にヨコのことが大好きになりました。


では、以下セットリストです。

1.WONDER BOY
登場は天井からブランコで。
衣装はあのWONDER BOYのピンクジャケ。
ブランコ乗ってるヨコがめっちゃかわいぃ!
で、ここで早速やっちゃいました。笑
歌詞、間違えちゃったね~。
でもその間違えたところでさえもかわいぃ!!!

ブギヴギメドレー
ここはExcite!!そのものって感じで。
見てて嬉しくなっちゃいました。「47」もまだ見れてない私だけど
帰宅してから見たくなったのは「Excite!!」でしたもん。


2.東京ブギウギ
関ジュと一緒に踊るんだけど、これがまたかわいぃ!
♪テレテテ~って歌いながら踊るところ、
これを数回繰り返してて、ここで一笑い。

3.三味線ブギー


4.ヴギウギ・キャット!
ここで、花道に立つんだけど
下から光が当たって、めちゃくちゃ男前☆


5.みはり
みはりは個人的に大好きな曲なので、歌ってくれて嬉しかったなぁ。
ステージ上の動く大きなセットにのって歌ってて
関ジュが2人登場して踊ってました。
↑この関ジュ、1人は濱ちゃんだったんだけど、もぅ1人誰だっけ?
衣装はピンクジャケを脱いでシルバージャケへチェンジ。


☆挨拶
今日もこんなにいっぱい来ていただけてねぇ。
キレイな人ばっかりで・・・
アハハハハ(笑)
26年生きてたら、こんなことも覚えました。

今日ね、朝、痛快見てたんですよ。
そしたらマルちゃんが出ててね、太ったなぁ~って。笑
消防士の人が出てたんやけど、消防士の人よりいぃ体しとんな、あれは。笑

今日はこの後も学芸会みたいなのがあるんで、楽しんでってください。
客席:(学芸会!?)爆笑
学芸会って・・・なぁ。笑
言われなくてもわかってんねんって!!!

☆ダンス
暗闇で光るグローブをして、Jr.と一緒に明かりを消してダンス。
途中からヒモを使ってのパフォーマンス。
途中、このヒモで何を作るのかと思ったら
『ヨ』『コ』の文字。
客席からは「おぉ~」の声。
こういう演出は無条件にかっこいぃ!!


6.HA
たっくんの曲♪
赤衣装で歌うヨコがめっちゃ男前!


7.confusion
BADをと一緒にガンガンに踊るヨコがめっちゃかっこよかった~!
ヨコちょ、踊れるじゃーん!
途中、衣装の前ボタンをガバっとあけちゃうんだけど
これがまたやばい!
下から光が当たって、赤い羽が舞って
その中に立つヨコ様がほんとにかっこいぃんです。
会場中、きゃぁ~~~!の声で大変な盛り上がり。
もちろん、私もですけど。


☆ブラックレンジャー
∞レンジャー特別ver.『ブラックレンジャー』
テーマソングも
♪エイトレンジャー~のところは
♪ブラックレンジャー~で。

『ブラックレンジャー1人立ち。救えるか?少年の心』
ということで、ブラックレンジャーが1人でエイトシティーを守ります。

ブラック:1人でやるぞー。やってやるぜ!

ここにBAD団登場!
キリヤマン:お前1人だったら余裕で倒せんねん!!

BAD団が久々だったので、私は大興奮でした!


そこに・・・
いじめられてる少年(丈一郎)を発見。
助けたつもりの
ブラック:やめろや!
の声だったけど、それによっていじめっ子の標的が少年⇒ブラックへ。笑

ブラックの「何でいじめられてんねん?」の問いに
少年:ブラックレンジャーに憧れてるって言うといじめられる!
ブラック:なんでや!?何でオレに憧れてるといじめられんねん!
     でもなぁ、ま、グリーンとかイエローを応援した方がええねん。
     グリーンとかかっこええやん。
少年:でもやっぱりブラックレンジャーが好きやねん!!
ブラック:どこが好きなん?
少年:顔・・・
ブラック:絶対イエローの方が男前やねん。グリーンとかの方がかっこええって!!
     オレももうちょっと頑張っとかなアカンなぁ。

・・・と言いながら石を投げる演技。
この演技に合わせて流れる音でヨコちょが遊び始めちゃって。
また勝手にアドリブしてるし。笑
これに合わせて音を鳴らすスタッフさん。。。
ご苦労さまです。笑

そして・・・
そこにBAD団再び登場。
ブラックが強いと信じている少年に対して
夢を壊してはいけないと想ったブラック。
BAD団に近づいて行き、ある交渉を始めます。

ブラック:(少年に対して)こっち向いたらしばくからな!

ブラック:(BAD団に対して)あのお願いがあるんですけれども。
キリ:なんや?
ブラック:あの少年は僕のこと、めっちゃ強いと思ってるんですよ。
     ぶっちゃけて言うと僕1人であなたたちに勝てる自信がないんです。
     あのー・・・やられてくれません?
BAD:は?
ブラック:もちろんただでとは言いません。お金払いますやん。
BAD:まぁな、それなら・・・なぁ。笑
ブラック:DVDめっちゃ売れたんですよ。
     パイレ○×△・・・爆(ここでパイレーツと言えずかみかみなヨコちょ。)
BAD:爆笑
ブラック:かんでない!パイレーツオブカリビアン抜いたって、テイチクさんがむっちゃ喜んでたわ。
そんなんさっき突然言われてもなぁ、どうしたらええねん。
(と言いながらも嬉しそうなヨコちょ。おめでとう!)
ブラック:なんで、お願いですから倒れてくれません?
BAD:あぁ、そういうことなら、ええよ。

ということで交渉成立。

ブラック:「ブラックレンジャースペシャルパーンチ!」
このパンチに一瞬戸惑いながらも
約束通り倒れるBAD団たち。

ブラック:この世の中「金」やで。・・・・いや、「愛」やで。笑


その場は上手くおさまって、少年がブラックを尊敬する気持ちがさらにアップ。
すると、その少年、また悪いやつらに絡まれちゃって。
それを陰から見ていたブラック。

ブラック:うわ~。あいつらめっちゃ強そうやん。
     オレの力じゃどうにもならへん。
     あいつに頼むしかないな・・・

このセリフと共に流れたのは・・・Keep the face!!!
スクリーンには・・・清四郎ーーーー!!!
この瞬間の会場の悲鳴って言ったら・・・
もぅすごいことになってました!!
清四郎、大人気!!!

清四郎:そこまでですよ。
     私が相手になりますよ。

うわっ。生清四郎!!めちゃくちゃかっこいぃ!!
悪者役の濱ちゃんたちと戦う清四郎。
あの、魅録とのケンカのシーンを思い出させる感じ。
パンチとか蹴りとか決まるたびに会場内が大興奮。
ステキ☆清四郎♪

少年:お兄ちゃん、強いね。
    お兄ちゃんとブラックレンジャー、どっちが強いの?
清四郎:(この少年はブラックレンジャーを尊敬してるんだったよな。
     だとしたらこの場はブラクレンジャーが強いってことにしておいた方がいいんだよな。)
     もちろん、ブラックレンジャーだよ。

少年:でも、お兄ちゃん強いなぁ。お兄ちゃんに不可能はないん?
(清四郎、一歩前に出て・・・)
清四郎:不可能を可能にするのが・・・

ここで、ステージにバスケットボールを持ったユニフォーム姿の濱ちゃん登場。

清四郎:なんやねん、お前。

濱ちゃん:バスケットボール部。

客席大爆笑。

気を取り直してもう1回。

清四郎:不可能を可能にするのが・・・

お次は学ラン姿の文ちゃん登場。
ん?
文ちゃん、それは何??

清四郎:お前、それは何?

文ちゃん:・・・帰宅部。

最高っ!!
文ちゃーーん!!
そういう役が似合っちゃうのが文ちゃんだよね。
客席もきゃ~!の声援と大爆笑で。

清四郎:帰宅部言うてこんなにウケたのお前だけだぞ。

改めて・・・
清四郎:みなさんでお願いします。不可能を可能にするのが・・・
     (みんなで声を合わせて)有閑倶楽部!!

清四郎:では僕はこのへんで失礼します。
少年:待ってー、待ってよー。
清四郎:(振り向いて)待ちましたよ。何か?
     何もないなら呼ばないでください。
少年:待ってー!お兄ちゃん!お兄ちゃん!!
清四郎:なんですか?待ってって言うから待ったじゃないですか。
     私も忙しいんです。帰ります。
少年:お兄ちゃん何歳?
清四郎:18歳ですが何か?
少年:(ここで何か言ってたんですけど、聴き取れず・・・ごめんなさい)
清四郎:殺しますよ。

ここで清四郎とはバイバイ。


この後に私たちのすぐ横の扉からブラックが顔を出したんです。
え?って思ったけど
これはダミーで・・・
その合間に裕ちんは早着替え。

はい。お次は時男の登場。
時男:自分、すっげー髪伸びたっすよ。笑

ここで再びBAD団登場。
BAD:なんや、お前は?
時男:何って・・・わかんないっすよ。
(相変わらず時男はちゃかついてるなぁ。笑)

この時、BADがあるものを手に持っていて。
BAD:これ、なんだかわかるか?
時男:なんすか、それ。僕知らないっすよ。
BAD:爆弾やー!
時男:えっ・・・爆弾!?どうしよう・・・どうしたらえーんやろ・・・。
   ・・・・・(ここで携帯の音が)
   「もしもし~」
BAD:携帯かいっ!!

時男:(電話を切って)どうしよう・・・オレ知らね~っ。
   ・・・・・(ここでまた携帯の音が)
   携帯を取り出し、確認する時男くん。
BAD:メールかいっ!!

そんなショートコントを繰り返して去っていった時男くん。笑

そして、それと入れ替わりに再登場のブラックレンジャー。
白い手袋をはめながらの登場。
間に合ってないのをステージ上も客席も笑ってるし。
ブラック:いろいろ間にあわへんかったんや!!

ブラック:よし、ここは本邦初公開・・・(ここでまたかむヨコちょ。笑)
会場の笑いに・・・
ブラック:かんでへん!!
と言い訳。

で、ブラックの初披露技。
「ブラックレンジャー分身の術」
ブラックの分身が出てくるんだけど・・・イマイチうけず。
ブラック:いまいち盛り上がらへんねん。絶対イケると思ったのに・・・。

気を取り直して・・・
ブラック:「エイトフラッシュ」
こうして無事にBAD団を倒すブラック。

そうこうしてるうちに頭上からは雪が・・・


8.雪が降ってきた
Jr.くんたちがみんなで歌います。

この間にヨコ様、お着替え。


9.10年後の今日の日も
黒のグッズTに白いマフラーをしたヨコ様登場。
クリスマスって言ったらやっぱりこの曲。
クリパには参戦したことはない私だけど
この時期、松竹座にはこの曲がいちばんぴったりくるね。
松竹座で一緒に歌って踊れたことがすごく嬉しかった~。
マフラーしてるヨコちゃんんがめっちゃかわいぃ!!


とりあえず、ここで1回切りますね。
続きはMCからになります。

■ひとことだけ。

ほんとはこんなのを今書いてる余裕はないんです。
明日(もぅ今日?)は大阪でいよいよヨコ様ソロコン。
3時間後には起きなきゃいけないのにー。

ってことで、とりあえずひとこと。

本日の少クラ観覧。
最高でした~!

やっぱりすばちゃん、マルちゃん、章大は最高におもしろい!!
3人の笑顔に
いっぱい元気をもらえたし、これ以上ないくらい笑った!

来年の放送が楽しみだわ~。

また時間があったら、このへんは後日感想書きます。


では、お次は裕ちんで盛り上がってきまーす!

■Music Lovers

キプフェのプロモ活動で、実は一番楽しみにしていたTV出演がこれ。
ライブあってのKAT-TUN。
この番組はそんなKAT-TUNをがっつり楽しめるだろうなぁって思ってたので。

予想通り最高でした!
なんか久々だなぁ、KAT-TUNのライブ。
東京ドーム以来だし・・・。
って・・・
私、漫画コンのDVD見てないわ。
だからKAT-TUNのライブが久々なんだ。。。

がっつり踊って歌ってるKAT-TUNがめっちゃかっこよかった。
仁の歌のうまさを再認識させられる番組だったような気がする。

ゲストの片岡鶴太郎さんと香椎由宇ちゃんもノリノリで楽しんでくれてたし。

普段聞けないネバアゲだったり
アンコのPeacefuldaysのジャンプだったり
ゆっちのHBBだったり。
やっぱりこんなのを見てるとコンに行きたくなります。
番協さんが羨ましいわ~。
収録時には歌ったらしい1曲が放送されなかったのは残念だったけど。。。

こうなってくると、全国のKAT-TUN坦さんのコン熱が急上昇しちゃってるはず。
KAT-TUNさん。
コン予定はいつですか??
年明けにでも発表されたら嬉しいなぁ。


コンといえば・・・
この週末からNewSの全国ツアーがスタート。
今日はお友達のぼんさんから受け取るものがあって
都内某所でランチしたんだけど
NewSコン大阪の様子が気になって、あれこれ話してました。
ま、ネタバレ読んじゃえば済む話なんだけど
これを我慢するかどうかが悩みどころ。
今まで、結構初日参戦が多かった私。
ネタバレなんか読まないで参戦するのが当たり前だったため
どうしていいのかわからず・・・
ま、年明けまで我慢できる自信ないし
お友達も大阪コンに入ってるので
きっと誘惑に負けてレポを読んでしまうと思われます。笑

とりあえず、
NewSのみなさん。
これから一ヶ月間、体に気をつけてツアーを回ってくださいね!
そして、私とは年明けに横浜で会いましょう♪


そしてそして。
コンと言えば、今週は私もハードです。
ぼんさんと喋ってて、改めて自分のスケジュールを認識。
今週からは怒涛のコン祭り。
17日⇒少クラ観覧
18日⇒ヨコ様ソロコン
22日⇒ヘイセイコン
24日⇒関ジュクリパ
あは。
これ、気持ちの切り替えがきちんとできるかしら^^;
それと、平日開催が多いので
レポをすぐにあげるのは不可能だと思われます。
その辺は気長にお待ちくださいね^^

仕事も年末に向けて、さらにハードになる2週間。
ヲタ活動も仕事も全力で頑張るぞー!


※いつもコメントありがとうございます!
 とっても嬉しいです。
 ただ、なかなかレスできず、本当に申し訳ありませんm(__)m
 時間を見つけてお返事するようにしますので、もぅ少々お待ちください。


■レコメン∞全員集合

こんばんワンツゥ♪

今日は久々のSPウィーク☆
レコメンには∞が全員集合!

このために残業切り上げて帰ってきました。
(ま、もぅ1個用事もあったんだけど)
で、早く会社を出れたので
前日に寄れなかった本屋さんにもちゃんと寄って。
表紙の男前たちに惹かれ
我慢するはずのテレガイ&ジョンを購入。
FINE BOYSの亮ちゃんは迷いに迷って・・・やめた。
ここで我慢ができたのに、その後に先日我慢できたD誌はなぜか我慢できずに購入。
その勢いで、立ち読みだけで済ませるはずの流行通信まで購入。
いや、でもぶっちゃけ一番躊躇しないで買えたのは流行通信だったかも。
エイトもすっごいよかったんだけど
他の記事も早く読みたいわ~。


で、
レコメン。
相変わらずワイワイガヤガヤ、楽しそうなエイトです。
かなり慣れたつもりなんだけど
いまだに自由に喋り捲る7人の声にパニックになります。
てゆーか、自由すぎなのよ、この7人。
声、重なりすぎ!
で、笑いすぎ!
「とりあえずわろうとけっ!」
って、そんな簡単に言わないでよ、ヒナちゃん。
全員で笑われると、聴いてるこっちも聴き取るのが大変なんだから!

OPからお得意のチュー披露。笑
いきなりやらないでー。
テンション上がっちゃって大変だから!
これは0時過ぎの企画でしょ?笑

ジャニーズステーションでは
・章大の「818」
・たっちょんの「SHOCK」
・ヨコちょのソロコン
・とっておきニュースで「47」発売

まず章大。
何やるの?との問いに
「やったことないこと」をやるとの答え。
その時の章大の答えがまた日本語おかしくてね。
みんなにつっこまれまくりでした。

たっちょんのSHOCKに関しては
SHOCKの先輩である亮ちゃんからアドバイス!
このアドバイスがカミカミ、ぐだぐだ。笑
しかも、一通り喋ったことが嘘だと。笑
光一くんまで巻き込んでの嘘、簡単にバレてるし^^;
そんな亮ちゃんがかわいぃ。

ソロコンは
みんな観に行きたいなぁって行ってました。
ぜひぜひ行ってあげてー。

ここで、テレガイの話になったんだけど
テレガイCMの撮影秘話も語られました。
漫才部分は順調に撮れたんだけど
最後の「テーレビガイド」って歌うところ。
1人ずつの歌録りにヨコちょが緊張。
変な歌い方になってしまって「またまた~」って冗談扱いされたって。
そんなヨコヒナのCM。
早く見たいわ~。
去年も捕獲の為に何時間もテレ東張ったもんなぁ。
懐かしい。

でね、私としたことが・・・
いつのまにか寝てました。
気付いたら番組終わってました。
はぁ・・・
またやっちゃったよ。
結局、エイトを愛してたのは誰だったんだろ?
やっぱりヨコちょ??
リスナー投票の途中結果で
亮ちゃんが追い上げて3位になってたことにちょっとびっくり。
いや、言葉にしなくても
亮ちゃんはエイトが好きなんだよね。
そんな亮ちゃんが好き。

ってゆか、横山さん。
感謝=∞が500円ってどんな感覚?
一応ミニアルバムなんで500円じゃ買えませんから!!笑

ってことで、また週末かな。
週末に編集しがてら全員集合を楽しみたいと思います♪


ところで。
今日も47が見れなかった。
これも一体いつ見れるんだろう。。。
寝起きドッキリだけでも見たい!!




■昨日の日テレ。

昨日は日テレにてKAT-TUNを堪能♪
ズームインでは07年を振り返り
ベストアーティストでは横アリライブを楽しみ
最後は有閑倶楽部でじんじん(とヨコちょ)に萌え~♪

その内容はともかく
やっぱり1日にこれだけ仁が見れるのは嬉しいです。

まずはズームイン。
6人のわいわいおバカなところがかわいぃ。
お決まりの田口落とし。笑
あまりにもKAT-TUNのチームワークがいぃんで
私も思わず爆笑。
でも・・・
留学ツアーとかはやめてね。
アジアならまだしもアメリカって・・。
じんくんっ!!
そんなこと発しちゃダメ!!
発したらホントになっちゃうのがこの事務所なんだから。苦笑
いや、でもね。
アジアツアーとかやられても・・・
ぶっちゃけ行けません。
いくら頑張ってお金を貯めても、海外までは行けない。涙
ここが隠れヲタのツライところ。

仁が自分から「アメリカ」とネタにしているところ。
いろいろ考えがあるかとは思うけど、
5人も仁も自分からネタにして笑えるくらいの思い出になったなら
私はそれでいぃと思う。
もちろん、その時期にすっごい淋しくて涙したことも多々あったし
ぶっちゃけKAT-TUN坦と言いつつも
KAT-TUNから離れていた自分もいたのよね。
でも、そんな期間があったからこそ
今の仁がいて、今の一回り大きくなったKAT-TUNがいるんじゃないかなって思うから。
私は自分が泣いたことを思い出したくない思い出にはしたくないし
仁のことをそれだけ想えた、いぃ時間だった気がするし。
本人たちもファンもいろいろとツライ思いをしたかもしれないけど
今、笑っていられるならそれで十分。
逆に、こうやってネタにできてるうちは安心できる。
もぅこんなことはないだろうってね。
ほら。
じゅんのがケガでいなくても淋しくなかったって
メンバーはみんな言ってたしね。笑


ベストアーティスト。
これはね、自分で見る前にいろいろと感想を読ませていただきまして。
どんだけ不満足な内容なのか・・・
逆に余計気になった^^;

ま、みんながそれだけ言いたくなる気持ちはわかるなぁ。
私は感想を読んでただけあって、心構えができてたから
そこまでは大きな怒りは凹みはなかったけど。

でも、あれはないよなぁ。
ひどいなぁって思った。
KAT-TUNはいつでもどこでもライブ感を出さなきゃいけないグループなんだろうか?
普通にメインステで歌わせてもらえないの?
カツコンだったらあれはアリだと思う。
っていうかやってほしいもん!
でもね、昨日は一応TV番組なわけです。
TV番組って言ったら、メインはTVの前の視聴者。
何のための番組なんだかよくわからなかったわ~。
だって、TVで見てるのに本人達の姿が確認できないんだもん。
会場にいるお客さんはその場の雰囲気を楽しめるだけで十分だと思うんだけどなぁ。
そんなの、私のワガママですか?
メインステでガッツリ踊ってるKAT-TUNが見たかったな~。

歌も安定してないし。
各個人が離れすぎててハモれてないし。
完璧な状況を求めてはいないけれど、
普通に歌ってくれたら、
もっといぃ状態のKAT-TUNをみんなに見てもらえたんじゃないかなって思った。

ま、あれこれ言ってもしかたないし
KAT-TUN本人達が、あのライブ感を楽しんでるなら
まぁ・・・それでいっかーって感じなんだけど。

そんな状態だったからか、歌前の嵐と一緒の登場はよかった!
亀ちゃんとニノのじゃれあいっぷりが最高!!
ニノ、かわいぃなぁ。
ま、私は後ろにちょこんと見えた相葉ちゃんの方にクギヅケでしたけど♪
あ、あとKAT-TUNを送り出す松潤。
いぃよね、あれ。
ウタワラ思い出しちゃった。

仁のビジュは最高でした!
何あれ?
あの髪型いぃ!
なんだろ?
かわいぃともかっこいぃとも違う・・・
うん、とにかくよかった^^


そして。
有閑倶楽部。
仁のスーツ&サングラスに悶えてましたけどーーー。
私の口から出てきた言葉は・・・
「ヨコちょ、かっこいぃーーー!!!」
私をどうしたいの?ヨコ様!!
あのヨコと仁の2ショットだけ切り取ってポスターにしたいくらい!
仁もヨコも男前でした。

なんかさぁ・・・
次回予告の「最終回」の文字。
見てたら切なくなっちゃって。
もぅ終わりなんだー・・・って。
あんなに楽しみにしてて、番宣に追われたあの日々はついこの間のことだと思ってたのに。
もぅ最終回だよーーー。
早すぎる。
楽しいことってホントに早い。
今、当たり前のように毎週見れてる仁が
1月からは確実に見れる機会が減るんだよねぇ。
大丈夫かな、私。。。
とにかく、来週の最終回は絶対見逃せません!!

・・・って。
あれ??
私、またKAT-TUNの大事な時に大阪だ。笑
でも、まぁ間に合うように帰ってくればいぃ話。
最終回のその日にヨコ様に会えるんだから、逆に考えれば幸せよね!


そんなこんなでリピする時間も全くなく
とりあえずは出演シーンだけをチェックして終わった昨夜。
仁をリピしてないのに・・・
うっかり深夜につけたTVに映ったのは
録画中だった百識。
知念くんと圭人が「自動販売機で何回目に当たりがでるか?」にチャレンジ中。
知念くんがね、
「Jumping to my dream ~
 ぶどうを抱きしめて~♪」
って歌いながらぶどうジュースののボタンを押していた姿が映って。
これがめっちゃかわいぃ!!
かわいすぎてうっかりこっちをリピってしまった。笑
知念くん、ホントに亮ちゃんみたいになっちゃうんじゃないのー?
チビ亮時代をあまり知らない私だけど
あの笑顔のかわいさはチビ亮に通じるものがあるよ。
今後期待大!!

■テンション上げてこー!

昨日はHEY③をチェックしながら
また記憶がなくなり、深夜3:30amに母に起こされ怒られたYASUです。
結局見たい人たちまで到達できてなくて。。。
ジャニ不足・・・。

でも、まぁ、大好きな浦和レッズが勝ったからご機嫌です♪
試合観れてないんですけどねぇ~
残業中にネットで速報チェックしながら盛り上がってました。
このことはきっとヒナちゃんが次のレンジャーで書いてくれるはず!
そして、そのレンジャー更新日は
さらに大事な1戦があります。
楽しみ楽しみ♪

楽しみといえば・・・
ヨコ様ソロコンチケ。
お友達の元に無事到着。
席がわかるとさらにテンションあがります!

ヨコちょのことばっかり考えててすっかり忘れてたけど・・・
帰宅したら我が家にも青い封筒が届いてました。
関ジュクリパチケも昨日だった!!
こちらもチケが手元に届いて、さらにテンションUP!
あ・・・
24日の新幹線も取らなきゃ。
18日の新幹線すら取ってないし^^;

いろいろな予定が久々に埋まっていくのだけれど
それに追いつけてない自分。
blogに参戦スケジュール載せるのも久々だもんなぁ。
でも、これを書くとなんだかやる気が出るんですよね。
楽しいことが待ってるから頑張ろう!って。

ぶっちゃけ、そう簡単にいろいろ行ける状況ではないんですよ、私。
家族に内緒で行動してる隠れヲタですし。
他にもいろいろと周囲からのプレッシャーがありながらも
ジャニ予定を頑張って埋めていってるのは
やっぱり大好きな彼らに会いたいから。
彼らに会えば元気をもらえるから。
年末でメディア露出も控えてるし
生で会えなくてもTVで見れるのが幸せ♪

仕事では思いっきり追い込まれてるけど
大好きなメンズに会って、なんとか乗り切ってみせます!!

read more>>

■戦い続けた2日間

おはようございます。

久々にblogを2日もさぼってしまったYASUです。
しかも、特に予定もなかった週末に。笑
私、完全休みモードに入ってしまうと
いろいろとやる気が起きなくなってしまうみたいで。
と、言いつつも
やらなければいけないことはきちんとやりました!

そう。
カウコンTELです。
金曜日の深夜3:00am、落選メールを受け取り
(っつーか、遅いっ!!)
わかっていながらも、改めて深夜に凹んだ私。
他にもこの日に抽選結果がわかるあるチケットがあってね。
それも2口はずしたんですよ。
もぅ落選メールばっかりいらないよー!!なんて嘆きながらも
気分を入れ替えて翌日からのTELモードへ変換。

まずは土曜日。
『GRA』をドキドキしながら見て。
相葉ちゃん、かっこいぃなぁ。
塩おでんうまそう~!!
なんて嵐の笑顔を余裕で見れていたのは
番組の前半のみ。
15分を過ぎたあたりから、妙に落ち着かなくなり
大ちゃんと松潤のどっちが勝つか?よりも
テレドームのTEL番号をメモることで頭がいっぱい。

で、即行かけて。
ぴあ・ローソン・CNのTEL番号をGETして。
必死でかけ続けました。
ネットで情報仕入れながら頑張りました。
1時間も携帯手にして頑張ったのに・・・
あっさり撃沈。
もぅ、変に力入ってるから異常に疲れて。
PC開いてたくせに、blogも書かずに・・・ふて寝。笑
で、別のアーティストのライブチケットが取れてたんで
その入金でローソンへ。
あぁ・・・
ジャニチケでも入金したい・・・
と切に思いながらローソンの店員さんにお金を支払う私。
帰宅してHDDの整理をして土曜日終了。

あ、やぁぁっとキプフェの特典DVD見ました^^;
やっぱり仁はかっこいぃ!!
なんて思ったら翌日のカウコンTELにも再度気合いが入りました^^

で、昨日。
メントレ後のTEL。
さすがにGRA終わりのTELとは倍率が違うらしく。
完売も早い!!
で、引き続き堂本兄弟終わりのTEL。
こちらもTEL番号が違うーとかいろいろとバタバタもあり。
でもやっぱり全く繋がらず。
はい。
撃沈です。
メールも含めると4連敗。
TOTAL何時間携帯を手にしてたんだろう・・・
疲れ果ててその場で
携帯手にしたまま、
PCと部屋の電気をつけっぱなしにしたまま、
気付いたら4:30am。
変な格好で寝てたから全身ダルい。
そして、若干喉の調子が・・・。
最悪な朝にも関わらず、眠りが浅かったせいか
寝坊をすることなく起床できてしまった。

年が変わるあの瞬間を
どれだけの人が大好きな彼らと過ごしたいと思うのだろう・・・。
とてつもない数の人たちがその想いを胸に
必死で電話をかけていたんだろうなぁと思うと、
カウコンってやっぱりスペシャルなイベントですよね。
4連敗でちょっとくじけ気味だけど
まだまだ私は負けないっ!!
お友達から「先行取れた!」との喜びの声を聞いてしまったおかげで
またさらに気合いが入りました。
決戦は木曜日!!

あ・・・

レコメンにはエイト全員集合・・・。

亮ちゃんの声を聞きながら、亮ちゃんを思いながら
頑張って電話をかけ続けます!!!

チケットGETできてないみなさま!
最後まで諦めずに頑張りましょうね!!!

■三馬鹿のレコメン♪

12月に入り、年末の忙しさを実感中のYASUです。
12月。
今の仕事をしているうちは、永遠に好きになれないだろうなぁ。
ホントにイヤ。
出社拒否したくなるくらい、毎日がイヤです。
12月は60日くらい欲しい。。。
それくらい、追い詰められた生活。

そんな私が・・・今年の12月は勇気を持って会社をお休みしようとしてるんだから
ヨコ様の力ってすごいわ~!!

そんなヨコ様。
昨日も有閑収録が0時終わりの為
レコメンには来れず・・・。
ヒナちゃん1人で進行。
オファーをしていたある人物が来ていないということで
TELしてみると・・・
あら!渋谷さん!!笑
スタジオでレコーディング中との渋谷さんの周りからは
「かんぱーい!」の声。笑
「枝豆とたこわさ」との声も聞こえ、どうやら渋谷さん・・・
呑んでる模様。爆

・・・とこんな様子だったのを帰り道に携帯で情報入手。
えぇぇ~!!
すばちゃん!?
ってことで即、すば坦のお友達Sちゃんにメール。
早く帰りたい!
早くラジオ聞きたい!!
電車の中で1人で焦って、やっとの思いでラジオが聞けたのが22:55。
あれ???
すばちゃん????
電話登場だけだと思っていたすばちゃんが
スタジオで喋ってました。
どうやら、ついちょっと前に到着した模様。
聞き逃しちゃったんだけど、カラオケにて聖闘士星矢を熱唱したらしい!笑
最高!すばちゃん!!

そして、その後はレコメン聞けないお友達に実況メールの嵐。
とにかく、自分だけで独り占めしてるレコメンが相当嬉しい渋谷さん。
(いや、ヒナちゃんいますけど。笑)
オファーがあったのか?
との問いに・・・
ぶっちゃけ、自分でやりたいと申し出たと。
ヨコの代わりは自分しかいないだろー!!
そんなすばちゃん、ステキです!!
三馬鹿の愛を感じます。

なんか普段聞けないヒナ×すばるのトークが嬉しかったなぁ。
ヨコちゃんが収録終わりに電話かけてきて。
レコメンに来るか来ないか迷ってたヨコに
「来ればええやん!」
と誘うすばヒナ。
電話を切った後に「オレのレコメンが・・・」と嘆くすばちゃん。
いや、でもそれは本心じゃないでしょ?
3人で喋るの久々やん!って言ってたじゃん。
そんなほんわか空間が聞いててすごーーーく気持ちよくて。
ほっこりしちゃいました^^

ヨコちょが合流しての全国ゾーン。
ヒロミさんが名づけたという三馬鹿についても
ほんのちょこっとだけ語ってました。
本人達から三馬鹿って言葉が聞けるのも貴重☆
3人だからという特別な話をして。
とのリクエストに・・・
特別話すことはないと言いながらも、ちょっと前のヒマだった頃の
すばヨコラブラブ話を披露するヨコちょ。
ゴハン食べに行ったり、BBQしたり、いつも一緒にいたなぁって♪
いや~ん。
そこの仲間に入れてー!!

そんなヨコちゃん。
メンバーと2週間以上離れたことがないから
久々のむちゃ収録は変な緊張が。
「トランプやろーぜぃ」とヨコちゃんが切り出すと
すばちゃんはノリノリで
「おぉ!やろー!」と。
説明も一生懸命聞いたというすばちゃんがなんともかわいぃ。
ヨコちょに会えたのが嬉しかったんだなぁって。
ちなみに亮ちゃんもノリノリでトランプに参加♪

ヨコちゃん。
本日の有閑収録にて、同じスタジオにいた亀ちゃんと遭遇。
じんとトランプしてたらしいんだけど
「赤亀やぁ~!すげー!!」とトランプ持ったままじぃーっと凝視。笑
じんじんだけなら平気なんだけど
仁亀コンビになると、「すげー!」ってなるらしい。
いやいや、あなたもジャニーズ。
私からしてみたらそんな3人がすげー!!って感じですよ。
あれ?
田口さんは?
また寝てたのかしら?笑

とにかく、三馬鹿の雰囲気が最高で!!
普段、絶対途中で記憶がなくなるんだけど
聞き逃すまい!!と必死になっていたせいか
全く睡魔に襲われず、無事に1時を迎えることができました♪

いやぁ~
激萌えなレコメンだったわ~。
あっ!
来週は∞全員集合だぁ~!!
うふふ。
来週も頑張って実況メール送るからねぇ~!(>私信)
「47」DVDも発売になるし、楽しみがいっぱいだわ~。

■ミュージックステーション スーパーライブ

きたきたきたきた!!!

年末恒例の特番!
Mステスーパーライブ☆

今年のジャニーズ出演者は

TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP


とのこと。

何が嬉しいって?
そりゃ~
大好きなグループが勢揃いです!
去年はエイトが全国ツアー中で出演できなかったしね。

今年こそ!!!
と願っていたら・・・
ヨコ様ソロコン日程が発表。
あら?
金曜日空いてるじゃーん!!
と気付いた相方さま。
これはエイトが出演決まりだね!!と勝手に喜んでたんです!
読みが当たったわ!
さすがエイトを愛する相方Mさん♪

どうしよう・・・
これ、昨日のFNSを越す素晴らしいメンツ☆
さすがMステだわ~。

この手の番組にエイトが出るって
結構珍しいことだと思うんです。
もぅ完全保存版決定!

番協出てるけどさ~
この時期、会社休むのはキツイのよ。(←もぅ当たったつもりの私。)
ヨコ様のソロコンでお休みすることだって
まだ上司に言えてないのに・・・。
(ま、いつも前日に言ってるダメOLですが^^;)
でも、やっぱり見てみたい。
こんな豪華なライブ、見たいよぉ~。

と、そんな夢を見る前に現実を見つめなおそう。
HDDの容量、どうにかしないと録画失敗するよ!!(と、自分に言い聞かす。)

さっ!
年末の嬉しい共演にむけて
本格的にHDDの整理を始めないと!!!

■カートゥンKAT-TUN☆12/5

昨日はFNS歌謡祭。
もちろんリアルタイムでは見れていないYASUですけれども。
帰宅して見れたのは
あゆとSMAPだけでした。

ということで、FNSのエントリーはまた後で時間があったらあげるとして。
こちらは無事に編集も済ませ、既にHDDから削除済み。
レギュラー番組くらいは溜めないように頑張らないと!!

ゲスト:DJ OZMA

もぅ大爆笑の30分!!!
OZMAいぃわ~。
どちらかというと・・・私はOZMAよりも綾小路翔の時が好きなんだけど。
でも、もぅどっちでもいぃ!
腰の低ーいOZMAが最高におかしかった!!

何より、じんじんが大爆笑してる姿に萌えた♪
あんなに笑ってる姿って貴重よぉ~。
みんなすっごい楽しそうだったし。

エアー王様ゲーム。
これ、むちゃブリの合コンでもやってたよねぇ。笑
OZMAさん。
ジャニの面々にこんなゲーム教えちゃったら・・・
ホントに使っちゃうんじゃないの?この子たち。
でもね、ただのお遊びとしてじゃなくて
ちゃんとそのゲームの意味合いを説明してくれてるOZMAに
ちょっと好感度UP。
アンケート結果にもあったけど
ホントに人のことを気遣える、きちんとした人なんだろうなぁって思いました。
その行動にはいろいろ問題あったりもするけどね。苦笑

OZMAの新曲に合わせて踊るKAT-TUN。
「これは5人でやるダンスだから」と言われて、誰をはずすか・・・。
「じゃぁ赤西くん」とはずされるじんじん。
仁が落とされるってあんまりないパターンだから
余計におかしくて!
絶対じゅんのがはずされると思ってたもん。
「LAの方に」って・・・笑
そんなフリ方が嫌味にならないのがOZMA。
6人がOZMAの曲に合わせて踊ってるのがかわいぃ!!
自分も踊りたいといいながらも
若干ついていけてないじんじんがまたかわいぃんだけど♪

ハーフ&ハーフ
この時の仁、いつもはあんまり動かないんだけど
昨日はイチバン後ろでちょこちょこ動いてて。
この動きがまたかわいかった!!

OZMAに電話番号を教えてもいいと思う人?
6人からOKをもらって
予想外ながらも嬉しそうなOZMA。
ここでもじんじんに絡むOZMA。
仁には教えてもらえないかと思ってたって。
OZMAさん、どこまでじんが好きなのよ!
かまってもらいたくて仕方ないとしか思えない。笑
ま、仁が教えてもいいと思うのは「自宅の番号」ですけどね^^;
って・・・その方が貴重ですけどっ!!!
ぜひぜひお母様とお話がしたいわ~♪

で・・・
電話番号はOKでもメアドはNGなんだ。笑
変なところで一致団結しちゃう6人がかわいぃ!!

ま、総括すると・・・

仁のメガネ姿に激萌え!!!

ってことですね。笑

メガネフェチな私にとっては贅沢すぎる30分でした。
たっちゃんとWメガネだったらもっと良かったんだけど。
ま、悶えすぎて疲れちゃうから
じんじんだけで十分ですね。


で・・・
ハト愛好家の新沼 謙治に
思わず吹き出してしまったヲタは私だけでしょうか???爆

■HEY!×3☆12/3

私にしては仕事が早いっ!!
昨日のHEY③、ちゃんと見て、編集まで終了しちゃいました!!
それにしても・・・
やっぱりあの番組構成は好きじゃない・・・
絶対座りトークよりもトークの時間が短くなってるし
中身も薄くなってるもん。
久々の出演なんだから
じっくり座って話そうよーー!

そういえば・・・
ヘイセイ出演時のHEY③、編集に疲れて放置したままだった・・・笑

とはいえ、最初の紹介では後列にいたじんじんが・・・
さすが今一押しメンバー!
センターにいるじゃん!!!
そして、しっかり喋ってるーーー!
ヨコちょも写真で登場しちゃうし♪
有閑で共演してるから、何かっていうとヨコちょの話がでてくるのが
私としてはかなり嬉しいです♪
「入口、出口、田口です!」も
どんどん浸透していってるしね。

じんじんのギャグは・・・まっちゃんにあっさり拒否られて。笑
ま、そりゃそうだ。
いくら天下のダウンタウンでも
そんな簡単にギャグはできないし、譲れないですよねぇ。
だったら早くカツスタでギャグ決定しちゃおうよー。

あのじんじんの衣装。
ステキ☆
Vネックは私の大好物♪
あの鎖骨がたまらないのよねぇ。

亀ちゃんの健康ランドの話。
話し終わって、まっちゃんにつっこまれた時の亀ちゃんがかわいぃ。
じゅんのの後ろにちょこんと隠れる感じがたまらないわ!
そういうかわいぃ動きがファンを離さないんだろうねぇ。

歌は・・・
番協さんがぁぁ~・・・邪魔。爆
ライブ感を感じられるのはいぃことなんだけど
やっぱり私はすっきり見たい!
自分がその場にいる分にはいっぱい楽しんじゃうんだけど
TVの前で見てる身分としてはねぇ・・・
その場にいなかったことへの嫉妬とも言うんだろうけど。苦笑
ここ!ってところで番協さんの影がぁぁ~
ま、仕方ないか。

これ、収録がかなり前だったこともあって
なんとなく歌に安定感がないかも。
CDの完璧な状態を何度もリピってるせいで
求めるレベルが高くなりすぎてるみたい。
でも、まぁね。
あれもライブ感ってことで♪


他ゲストの時のKAT-TUNさん。
どうしよう・・・と思ったけど
一瞬映る彼らだけを残して、あとはばっさりカットしちゃいました。
だって・・・他ゲストの話を聞くのがダルイ。
いや、おもしろかったんだけどね。
あとで再生した時に「見るか?」って言われたら・・・確実に飛ばすと思うので^^;
おかげでスッキリ編集終了。
これでいつでもリピれるわ~!

さっ!
今日の有閑は女装ですよー。
じんじんの女装を思い出しただけで興奮状態。
さっさと仕事を終わらせて、有閑までに帰らなくてはーー!!

■カウコンTEL

カウコンの申し込み。
うっかり忘れるところでしたが、なんとか昨晩完了。
でも、全く当たる気はしないので、
次は例年通り、TELで頑張らなければいけないのよねぇ・・・。

ということで、
こちらもいつもの番組内で先行販売があります。


12/8(土) 12:00~ 「バニラ気分」内 ※関東地区他 フジテレビ系列
12/9(日) 21:00~ 「メントレG」内 ※全国フジテレビ系列
12/9(日) 23:15~ 「新堂本兄弟」内 ※全国フジテレビ系列
12/13(木) 23:00~ 「VVV6 東京Vシュラン2」内 ※全国フジテレビ系列


なんか毎年、TVの前で異常に緊張して待ってる気がするのは私だけ?
で、繋がらなくて脱落・・・。

だいたいね、
当落確認のTELでさえ、なかなか繋がらないのに
番組内での販売なんて、繋がるわけがない!!!

今年もTVの前でカウントダウンになるのかなぁ?
できることなら、大好きな彼らとカウントダウンしたいんだけど・・・。

その前に・・・
もし仮に万が一当たったとして・・・
隠れヲタの私が無事にカウコンに参戦できるのでしょうか?笑

なんか自分の参戦予定を見てると
とても隠れヲタの行動とは思えない・・・苦笑

■またきた、当落確認。

当落の日々、まだ続いてました。
ということで・・・
NewSコンの大本命、
何かが起きる仙台!
ってことで、仙台オーラスですが・・・

無事に取れました~!

相方さまが1部も当ててくれたので
予定通り、仙台両部参戦決定☆

ぶっちゃけ、追加も出てなかったから
余裕!?なんて思ってたんだよねぇ。
当落電話も緊張しなかったし。
で、あっさり取れちゃったでしょ?
そしたら、意外と取れなかった方もいらっしゃったみたいで。。。
ホントよかった。
前回のNewSコンオーラスも行けなかったし
47ツアーオーラスも行けなかったから
しばらくオーラスの感動を味わってないのよね。
なんか久々すぎて・・・
もぅすでにうるうる・・・。(早っ!!笑)

もぅ2度と行かない!!と誓ったグランディ21。(敢えて旧名称で。笑)
結局行ってるじゃん、私。
47ツアーもNewSコンも。笑
遠い遠いと思ってたけど、慣れてしまえばたいしたことはない?
だって仙台までは新幹線で近いし。
ただただ、仙台駅からグランディまでが遠いだけ。
それを我慢すれば・・・ね。
そうと決まったら、新幹線の時間も早めに決めなきゃね。(>相方さま)
また思い出の地・仙台で一緒に涙を流しましょーー!!

そうそう、今日のラジオ「BOOM TOWN」にて。
演出について「飛んだりしないんですか?」と質問されたPちゃん。
「僕は飛びたいですけどね」との発言。
はい。
ぜひ飛んでください!!!
楽しみにしてます♪

■W杯バレー最終日

昨日は東京体育館で行われた
W杯バレー男子最終戦に行ってきました。

チケを取った時の目的は・・・
もちろんヘイセイ。
ヘイセイ結成の日に即取っちゃったもんなぁ。
あの日はジュニアコンに行った帰りで、テンション上がってたこともあったし。

でもでも・・・
基本、バレーボールは好きなんです。
昔からよく見てました。
今は解説者となってしまったガイチが大好きでね~。
ガイチ・青山さん・泉水さん・南さん・・・
あの頃は男子バレーが私の中で熱かったなぁ。
それがいつの日か女子バレーの魅力にはまり・・・
でも、やっぱり男子バレーの迫力はすごいものがあるので
生で見たいと思うのは男子のゲームだったりもするんだけど。

2年前のグラチャン以来の生バレーボール。
席は南Eブロ。
スタンド席の、まぁ端っこの方だったけど
観やすかったですよー。
ただ、ヘイセイ&翔くんは遠くてねぇ~。
あれ、画面で見てると意外と余裕がありそうな感じだけど
実際、見ようと思うと
埋もれて全く見えない!!
おまけにガードが固いのよねぇ。
シャッター防止の為に周りを固めた人たちが発光させるの。
私は双眼鏡でガン見してたんだけど
その発光がまぶしくて。
見てるだけなんだからやめてくれーって本気で思った。

7:00pmが近付くにつれて、ドキドキしてきちゃって。
目の前でヘイセイくんたちが歌うのね~なんて思ったら
急に緊張。
相方のまきちゃんも「ドキドキする~」って言ってたし!
会場も暗くなって、DJの人が客席をあおるとテンションも上がる上がる。

で、いよいよオープニング。
ってところで気付いたら目の前をジュニアの大群がわらわら登場。
最終日だし、日曜日だったからヘイセイくんだけじゃなくて。
ものすごーい人数のジュニアくんたちの登場に目を奪われていたら
その隙をぬって、ヘイセイくんも登場!
自分の目の前を誰が通ったのか、全くチェックする余裕もなく
気付くと歌が始まってた^^;

とにかく人数が多すぎて・・・
タカキィがどこにいるのか全くわからない!!
やっと探し出せたと思ったら、またジュニアに埋もれた。笑
で、最後の最後で見つけたタカキィ。
足は長いし、顔はちっちゃいし、相変らずかっこいぃ。
と、みとれていたら、歌終わりのボール投げで近付いてくるタカキィ。
「こっち投げてー」って念じてたのに、隣のブロックに投げ入れてました。。。
あー・・・
終わっちゃったぁ。。。
なんて気を抜いてたら、ヘイセイくんたちのはける出口が
まさに私の席の下!!
タカキィがこっちに向かって歩いてくる~~!!
いやぁ~
緊張した。笑
ぶっちゃけ他の子は・・・藪くんくらいしか覚えてません^^;

途中からは客席内の応援席へ。
あれ?
翔くんいた?
ってくらい、翔くんの姿は見えませんでした。
ヘイセイくんたちは途中で立ち上がってUMPに合わせてフリをしてたので
そのたびに双眼鏡越しでなんとか見えたけど。

7:30pm~試合開始で
弟7組は8:00pmまで。
あっというまに帰っていきましたよー。
ちょうど2セット目のはじめくらいかな?
途中で帰るって悔しいだろうなぁ。
でもそのおかげで、藪・光・高木の3人は前列へ移動。
タカキィ、なんかいっつも笑ってたなぁ。
その笑顔がめっちゃかわいかった!
後ろの有岡・伊野尾はそれぞれが前を向かず、
真横を向いて応援のフリをしていました。

で・・・
試合に熱中しすぎて、気付いたら試合も終わってて。
応援席を見たら、もぅすでにBESTの5人はいなかった・・・。

ということで、ヘイセイよりもやっぱり試合を見ちゃってた自分。
結果的にはブラジル相手に負けちゃったし
4セット目でちょっとごたごたがあって振り出しに戻っちゃったりしたけど
それでも頑張ってる彼らはめっちゃかっこよかった!!
私のお気に入りは山本くんとコッシー。
山本くん、グラチャンでは出れなくて。
山本くんファンだった私にとって、
せっかく観に行くのに山本くんが見れない・・・って悔しかったのが2年前。
そんなグラチャンで見つけたのがコッシー。
あのプリンス越川にやられました。
今回はお気に入りの2人がすっごい活躍してたし
「やまもと!」「こしかわ!」って必死で応援しちゃいました。
そんなコッシー。
負けが確定した時に泣いてたんです。
コッシーの悔し涙に私までうるうる。
タオルを投げつけるコッシーを見て、相当悔しかったんだなぁって。
試合には負けちゃって
今回は北京行きを決めることはできなかったけど
次回の最終予選では
全力を出し切って頑張ってほしいです。

ヘイセイ&翔くんも1ヶ月間お疲れ様。
翔くんのすごさを改めて感じた1ヶ月でした。
そして、ヘイセイくん。
これからが大変だと思うけど、若さで乗り切ってがんばれ!
次は東京ドーム。
ぶっちゃけ、かなり心配です。
席が埋まるのか?って問題もあるし
彼らにいきなりドーム公演ができるのか?っていうのもね・・・。
でもここまできたら乗り切るしかないもん。
あと20日!!
気を抜かずにドーム成功目指してがんばれ!!

あ、相方してくれたまきちゃん&まきちゃんのお子様たち。
付き合ってくれてありがとね~。
久々に会えて嬉しかったよ。
次はドームで!!

■まだまだ続く当落確認

こんにちワンツゥ♪

昨日は仕事の相方が出張。
のんびりできると思いきや、
やらなきゃいけない仕事に追われてしまい・・・。
気付いたらPM1:00を回ってて。
あれ?
今日って何かあったような・・・
でもそれどころじゃなかった急ぎの仕事を必死で片付けて。
ふと携帯を見たら、∞相方さまからメールが。
そうそう。
章大舞台の当落確認じゃん!!!
と、そこで一気に仕事モード⇒ジャニモードへ切り替え。

ま、ヨコさま・すばヒナとはずれ続きだったので
気楽に確認作業ができまして。
気楽に行き過ぎて、見逃すところでした。
な、なんと・・・
当たっちゃいました、私。
見間違いじゃないかと思って、3回くらい確認しちゃいましたもん。
あー、びっくりした!
と、いうことで・・・
グローブ座で章大に会えます♪
楽しみだなぁ!!
どんな章大が見れるんだろ。
かわいいだけじゃない、男前な章大のステージ。
来年のことなのに、今からドキドキです☆


さてさて。
昨日は仕事終わりにあるステージを見てきました。
ジャニ事ではないので、続きに書きます♪
read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

