■2007年11月

■スポンサーサイト


■NewSコン、ドキドキの当落確認

昨日からのNewS横浜コンの当落確認。
仕事の合間にちょこちょこ電話をかけまして。

ドーム追加に回されたものもありましたが・・・
相方さまのおかげで
とりあえず希望公演にはなんとか入れそうです。
横浜オーラスもGETできたし。
これで一安心かな。

確認の電話が終わるたびに相方さま達にメールをしていたんだけど
やっぱり「落選」報告メールと
「当選」報告メールとでは、テンションが違います。
「チケットがおとりできました」っていうアナウンスは
何度聞いても嬉しいですよね。

ということで・・・
年明け、愛しの亮ちゃんと横アリでデェト確定☆
どんな亮ちゃんが見れるのかしら~。
生亮ちゃんとは・・・∞大阪コン以来だから4ヶ月ぶりになるのね。
あ~
楽しみ楽しみ。
亮ちゃんだけじゃなくて、アルバム発売されてからのツアー。
どんな構成になるのか、いろいろ妄想しちゃいます。
「アリバイ」とか、
名前だけ出演のまっすー&テゴはステージに登場するのかしら?とかね。笑

残るは仙台。
これもある意味本命ですから。
倍率高かったんだろうけど、追加は出てないしなぁ。
え、もしかしてこれもドームに回されちゃったりする?
住所見て、勝手にまわされるのだけは勘弁。
とにかく、まだまだ私の緊張は続くということで。
今日は章ちゃん舞台の確認日だしなぁ。
あ~
早く落ち着きたい!!
(このドキドキがヤミツキになったりするんだけどね。笑)


あ、来週はヤマピーがラジオにゲスト出演するみたい。
J-WAVE BOOMTOWN
「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」
生放送ではないけれど、
10:40am~10:50amの毎日10分間放送の番組です。
私、毎日ラジオ聴きながら仕事してるので
来週はヤマピーの声を聴きながらのお仕事になりそうです。
前に亀ちゃんも出たことがあるんだけど・・・
その10分間は全く仕事にならなかった。笑
そういう時に限って電話がかかってきたりするんだけど・・・。
NewSの曲とかかかっちゃったら、歌いだしそうで怖いわ~。
来週は電話がならないことを祈る!!


■カートゥンKAT-TUN☆11/28

ゲストはhydeさん&kenさん。

なんか意外!
私はラルクのことをあんまり知らないんだけど
hydeさんってこんな人だったの?
ただかっこいぃって目線でしか見てなかったから
意外な一面が見れて嬉しかったなぁ。

みんなラルクが好きなんだなぁって感じられる
楽しそうな放送で、
見てるこっちまで大爆笑。
なんかほっこりしたわ~。

お絵かきしりとりだけで
こんなに大爆笑だなんて。
ってゆーか、亀ちゃん!!
しりとりになってないしー。
ついでにhydeさんまで。
かわいぃなぁ、hyde♪

で、で、
スマスマパクリの歌企画。
もぅそのままって感じだったけど。笑
そんなのどーでもいぃじゃん!
みんなが生き生きしてたから気になりません。
クリちゃんの歌に合わせて踊るKAT-TUN。
あれ?
自曲よりもダンスが揃ってませんか?笑
でも、こうやって他の人の曲を歌ったり踊ったりするのって
見てるこっちも新鮮でいぃ!!
クリちゃんに寄り添って歌う仁亀。
やっぱり歌になるとさらに光るよね、仁は!!
女性ボーカルの曲ってキーの高さが違うから
お互いがかなり難しいと思うんだけど・・・
さすがクリちゃん!
こちらは高音はお手のもの。
この声、憧れるわ~。
で、それに合わせるじんじん。
難しい曲ほどじんの歌のうまさが強調されて、私としては大満足。

仁亀2ショットで歌うシーンでは
また興奮で涙が・・・。
また泣いてたの!?ってお友達につっこまれそうだけど。笑
それくらいあの2人の並んだ姿は最高なんです。

SIGNAL、懐かしすぎてまた泣けた。
当時を思い出すとねぇ・・・
今の状態が幸せすぎて泣けるのよ。
SIGNAL好きなんだけど、この後のツライ半年を思い出しちゃってついつい・・・。

喜びの歌。
ありがとう!!!
じんじんのウインク☆
リピしまくりました。
やっぱりこの角度の顔は大好き♪

歌コーナー、やっぱりあると嬉しいなぁ。
今回みたいなコラボは大歓迎。
スマスマも最後の歌コーナー、毎週楽しみにしてるし。
今後も続いてくれたら嬉しいな。

有閑予告。
女装のじんじん&じゅんの。
ってゆーかぁぁぁ~
じーーーん!!
胸揉むなぁ~!!爆
その手つきにクギヅケになったヲタは私だけじゃないはず。笑

■HAPPY BIRTHDAY☆じゅんの

田口淳之介さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆22歳



今月はホントに忙しいなぁ。
お誕生日の人が多すぎっ!!
でも、めでたいのはいぃことです♪

ということで、じゅんのも22歳。

じゅんののKYな感じがKAT-TUNの雰囲気をよくしてるのは
周知の事実。(褒めてます。笑)
最初は「寒いなぁ」と思ってたギャグも
最近ではあって当たり前、ないと淋しくなってしまう私は
じゅんのの魔力にはまってしまったのか・・・笑

今はやっぱりじんじんとペアになることが多くて。
仁のあのわがままっぷりにつき合わされてるんだろうなぁって思うと
申し訳ないけど「ガンバレ」としか言いようがありません。
だって、じんじんのわがままはファンにとってはなくてはならないものだから。
ドラマの現場でも仲良しっぽいし、
毎日のラジオを聴いていても、
すごーくいぃ感じで2人が楽しんでる様子が伝わってきます。
2人のペアは今まで私の萌えツボではなかったけれど
最近は2人でいるのを見ると安心したりもして。
じゅんのがいたからこそ
ドラマの現場でもじんじんは共演者と馴染めたりもしてるんだろうなぁって思ってます。
じんじん1人だったら・・・
ドラマ終わるまで私も心配しまくりだと思うし。

じゅんのはKAT-TUNはもちろん
エイトにもお気に入り。
ほら、そのうざさがヨコちゃんも大好きだしね。笑
いつでも笑いを振りまこうと頑張ってるじゅんの。
笑顔も爽やかだけど、
誓心の時のマジメな顔が実は好き。
金髪にしてしまうほど、役に入り込もうと頑張るじゅんの。
そんな努力も大好きです。
最近の歌番組でのじゅんのには
その金髪っぷりから妙にドキドキしてしまうこともあるし。

22歳もそのままのじゅんので。
いつでもその笑顔で
KAT-TUNを、そして周りのみんなを幸せにしてください。

じゅんのにとってステキな22歳になりますように・・・


ハピバ☆じゅんの

■クリスマスイヴ

そういえば
しれーっと「参戦スケジュール」にアップしてありますが・・・
関ジュの松竹座公演。
当たっちゃいました。
これって倍率はどうだったんだろ?
クリスマスイヴだもんねぇ。笑
みんないろいろと予定あるもんねぇ。。。
ある意味、ここにはっきりと載せてしまった私は
「予定なし」と公言しているようなもの^^;
ま、いまさら焦っても仕方ない。
だったら、堂々と淳太と過ごしてやろーじゃないか!!

ってことで大阪行っちゃいます♪
淳太に会いに行っちゃいます♪

なんかなぁ・・・
自分の誕生日(イヴ)と言い、
今回のクリスマスイヴと言い、
大事な時に関ジュと過ごしている私。
いぃんだか悪いんだか・・・苦笑

YOU&J運はとことん無い私だけど
Jr.運はけっこうあるみたい。
関ジュは申し込みをするようになってからハズレなし。
席もまぁまぁだし。

ちなみに今回の関ジュ公演。
室家期待の3男が入所した為、
龍規、るうた、そして3男の将也で「室三兄弟」のユニットを結成したようです。
関ジュの相方ちゃんが龍規坦でね。
もぅテンション上がっちゃって大変です。
将也の顔、一番整ってるらしいので
それを見るのも楽しみです。


ヨコちょソロコンがあり、
その4日後にはヘイセイ@東京ドーム。
そしてその2日後には関ジュコン。
またハードスケジュールだなぁ、私。
夏のエイト漬けの日々を思い出します。
冬の寒さに負けずに、年末まで突っ走ります!!!

■有閑倶楽部☆11/27

なんか久々に有閑ネタ書くかも。
見てなかったわけじゃないんです。
しっかり毎回きゅんきゅんしながら見てました。
毎回、しっかり感想書けてる人ってやっぱりすごい!
やっぱり時間がない・・・。

と言っても、感想というものはやっぱり書けません。
だって感想書けって言われたら
仁とヨコ様の萌えポイントしか書けないもん。笑

昨日は可憐ちゃんメインのお話。
最初から原作と比べてはいないんだけど
可憐ちゃんだけは、いまだになんとなーく違和感があるのよねぇ。
原作の貫禄さがないっていうか・・・。
ま、鈴木えみちゃんの線が細すぎるっていうのもあるんだけど。

それにしてもやっぱりモデル☆
えみちゃん、可憐の私服がかわいぃし似合うわ~。

王子来日で浮かれてる可憐が魅録の手を取って踊りだしちゃうところ。
かーなーりー羨ましかった。
私も仁の手をとって・・・
そのまま逃亡したい。笑

そうそう、こうやって可憐ちゃんに振り回されてたり
相変らず悠里とムキになって言い争ってる(じゃれあってる?)シーンは
仁がかわいすぎて萌えます。
ケーキ食っただろー!って素の仁にも言ってもらいたいもん。
あのシーンをKAT-TUNに当てはめたら・・・
ちゃっかり食べちゃってるのはたっちゃんかゆっちあたりかな?笑

いやぁ~
この有閑、回を重ねる毎に仁のビジュが最高になっていくよ。
昨日も見て1人で
かっこいぃ~
って連発してたら、お友達fちゃんからメールが。
「恐ろしいほどかっこいぃ」って。
まさにその通り。
お互いCMになるたびに
「かっこいぃ」メールを送りあってた。

魅録と清四郎と悠里でTV局に潜入するシーン。
お弁当のダンボールから顔を出したじんじんがめぇぇっちゃかわいぃ!
で、まさか清四郎さままでそんなところに隠れてるとは・・・笑

3人、というか
魅録と清四郎のアクションシーンはやっぱり最高の魅せ場です。
ほんとにかっこいぃ。
これしか言葉が出ない。
私はこれでも仁坦だけど、
このアクションシーンではじんじんだけじゃなくてヨコちょも絶対はずせない!
やっぱりこのキャスト正解!!
ま、贅沢言うとじゅんののアクションも見たかったけど。
だってあの長い足でキックとかされたら、それだけで惚れるもん。

どこだっけ?
一箇所だけ清四郎ではなく、どうしても横山裕に見えてしまったシーンがあったんだけど。。。笑
そんな瞬間がちょっと嬉しかったりして♪

そして・・・
今回最大のポイント!!!
次回予告の女装!
見た?見た?見た?(しつこい。笑)
じんじんの女装がめぇぇっちゃかわいくて
ついつい見とれてしまいました。
その瞬間にお友達にメールを送りつけて。
そしたら同時に別のお友達からもメールが届いて。
「女装」だらけのメールで大忙し。笑
仁の女装でうっかりしてたけど
その直前にヨコちょ&じゅんのの女装もあったのね^^;
リピしてて気付いた。笑
いやいや、ヨコちょの女装はある意味見慣れてるし。
(7人のオカン。笑←あれ?ちょっと違う?^^;)
じゅんのはウエディングドレス姿で
その女装の似合いっぷりをすでに披露しちゃってるし。
で、やっぱりじんじん。
この子、ホントに顔がかわいぃから似合っちゃうのよねぇ。
かわいぃっていうか美仁さん。
コントでやってたナース姿とか、似合ってたもんなぁ。
めっちゃかわいかったもんなぁ。
久々に女装じんじんが見たくなった。
DVDあさってみようかしら♪
(すでにどこにあるか・・・行方不明のDVD。)

ここでリピしまくってテンションあげてたら
その直後に悲劇が!!!!
早々編集してしまおうと思ってたら・・・
CM以外の場所をカットしてしまいました。泣
血の気が引くってこういうことを言うのよね。
実は一昨日も同じことしました。
それは、お友達に救済依頼してなんとか復活できそうなので安心なんだけど。
(ありがとね>私信)
昨日のもね、関東では再放送があるので
来週の火曜日には無事に復活できるからよかったわ~。
でも・・・リピできない。泣
ま、自業自得。
浮かれすぎには注意・・・。

■丸山生誕祝い会

昨日はマルちゃんのお誕生日♪
ってことでマル坦まみっぺさんと、たちょ坦華ちゃんと
祝いの宴を開催。
相方ちゃんが1人来れなかったのが残念。
代わりに相方ちゃんの席には
相葉ちゃんを座らせておきました。笑
(↑なぜか相葉ミニ団扇持参の私。笑)

と、その前に。
スタートの時間よりも早く落ち合った私とまみっぺさん。
先日の横浜に引き続き、
新宿の∞写真集告知パネルを見てきました。
横浜のしょぼさと比べたら・・・随分立派に飾っていただけていて。
ありがとうございますぅ~!!
ウインドゥ内に飾られたパネルの前で写真撮影を始めるヲタ2人。
あ、でも他にもいましたよー。
ただ・・・デジカメと携帯で気合入れて写真撮ってるヲタは・・・この2人だけでした。笑

そして、場所を移動し
お祝い会スタート☆
といっても、「マルちゃんおめでとぉ~!」の乾杯で始まったこの宴。
話題は・・・
亮ちゃん、たっちょん・・・そしてなぜかニッキ。笑
あれ?
主役のマルちゃんは?
あれ?あれ?
ってくらいマルちゃん話が出てこなかった。笑
ごめんね、マルちゃん。
でも、これでもかってくらいヲタトーク満喫♪
楽しかった~。
めっちゃ喋りまくったわ。
そして、大爆笑しまくり。

華ちゃんの「忠ちゃん」呼びがうつったまみさん。
まみさんの「たっちょん」呼びがうつった華ちゃん。
ちょっと違和感ありで、それがおかしかった。

ヲタトークで夢中になっているところに
お待ちかねのケーキ登場☆
「HAPPY BIRTHDAY マルちゃん」
071126_225018_ed.jpg



ちょっとぉ~
豪華じゃん!!
と、ここでも撮影会を始めるヲタ3人。
早く食べろよ!!笑
ちょっと微妙な味のシャーベットもありつつ、
ガトーショコラやら
プリンやら
とにかくおいしくいただきました♪

楽しい時間ってあっという間なのね。
平日だったし、ゆっくり時間がとれなかったのが残念だけど
それでも当日に大事なお友達とお祝いできたってことが
最高に嬉しかったなぁ。

マルちゃんは幸せものだぞー!
こんなお姉さまからお祝いしてもらえるんだから!!笑

そんなマルちゃん。
誰かにお祝いしてもらえたかしら?
メンバーからはお祝いメールもらえた?
きっと章ちゃんは一番にメールしてあげてるよね♪(願望)

また来年もこうやってお祝いしようね~!

そして・・・
次回はヲタカラで盛り上がりましょ♪


ある意味、主役のまみさん。
おつかれさまでした&ありがと。
マルちゃんへの愛を感じたステキな会でした♪

■東京ドーム公演

昨日のKちゃんNEWS。
慶ちゃんとシゲが
「明日、ビッグなニュースがありますから」と予告していて。
もしかして・・・ドーム?
なんて思ってたら・・・やっぱり。

1/9・10 NewS東京ドーム公演!

急遽組まなきゃいけないくらい、
横アリ公演に殺到したの!?
12万人が溢れるって・・・。
今年の復活コンよりすごかったのかなぁ?
・・・と呑気なことを言ってる場合では・・・ない!!
横アリ公演って・・・
私が申し込んでるメインの公演じゃん!!!
なんか、確実にドームに回される感が漂ってるんですけど。

ドームがイヤなわけじゃないんです。
あんな大きなところでやらせてもらえるなんて
やっぱり嬉しいです。
でも・・・
やっぱりドームは遠いのよぉぉ~
アリーナに入れても確実に埋もれるし。涙
あの横アリの近さがいぃのにー。
って決して横アリがベストな会場だとは思いませんが^^;
ドーム主体になってしまった今、
やっぱり横アリでやってくれるのは貴重。
今回、贅沢言うなら・・・
横アリも入れて、さらにドームも入れたらいぃな♪

平日にドーム公演っていうのは・・・キツイですね。
私にとってはありがたいですが。
だって、会社からドームは近いもん♪
ただ、来れない方が増えちゃうだろうから、
ちゃんと埋まるのかが心配です。

とにかく、今は初ドーム公演を喜ばなきゃ!!
ドーム公演おめでとう!
頑張って成功させてね!!


さて。
その肝心の当落確認ももうそろそろかしら・・・。

■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆24歳



年男マルちゃんもやっと24歳。
このマルちゃんの誕生日には必ず書いてると思うんだけど・・・
今は亮ちゃん大好きな私も
マルちゃん堕ちしたことがあるんだよー。
亮ちゃん不在の握手会。
亮ちゃんがいなくてもエイトが好きだから1人で会いに行った。
そこには朝早いのにも関わらず
最高の笑顔で迎えてくれたマルちゃんがいて。
みんな朝からお疲れモードだったのに
そんなのを感じさせない笑顔に、心が癒されました。

そう。
マルちゃんはいつでも私たちを癒してくれます。
いつも元気で、笑いの絶えないマルちゃん。
その存在にはファンだけでなく、メンバーだっていっぱい助けられてるはず。

47ツアーでたくさんのマルちゃんを見てきて。
先日届いた写真集で
マルちゃんのいろんな表情を確認することができました。
元気なだけでなく、ベースを弾いてる姿とか・・・
男前なんだよね。
そんなギャップもまた最高だったりして。

24歳になっても
その明るさ・元気を失わずに頑張って!
マルちゃんの笑顔がみんな大好きだよ♪


マルちゃんにとって最高の24歳になりますように

ハピバ☆マルちゃん

■連休2日目

こんばんワンツゥ♪

3連休の2日目もあっという間に終わってしまいました。
何でお休みって過ぎるのが早いんだろ・・・。

そんな2日目はお友達Mさんに誘われて横浜まで。
あ、横アリではありません。笑
横浜=新横浜という私の頭の中の図式。笑
どんだけ横アリに通ってるのよ!って話です。
でも今回は違います。
横浜駅の本屋さんにあるという
関ジャニ∞の写真集告知パネル。
これの横浜版があるというので、はるばる行ってきました~。

まずはランチをしながらヲタトーク。
その後、本屋さんへ。
え?
どこにあるの?
と、2人でキョロキョロしながら歩いてたら・・・
あれ?もしかして・・・これ?
そう。
それくらいひっそりと飾ってありましたよ。笑
しょぼっ!!!笑
ホントに、これから見ようとしている方、
期待しない方がいいですから!!
私もお友達も写真展みたいのを想像していたので
あれ?これだけ?
って拍子抜け。笑
確かに写真展とは誰も言ってませんし。。。
告知パネルです、確かに。
この周りに写真集が積み上げられてるのかと思ったらそうでもないし。
とりあえず・・・
写真撮っておきました。
(怒られる気配もないし・・・笑)
横浜は写真集の表紙にも使われている
横浜アリーナでの1ショット。
多分コレ、ヨコちょの誕生日祝いの後にみんな集合して撮ったショットだよね。
ヨコちょが真ん中だし。
あー・・・懐かしいなぁ。

と、いうことであっさり目的終了。
ついでにヲタ誌コーナーで立ち読み。
ポポロのギャル男タカキィに「きゃぁ~」と騒ぎながらページをめくっていくと
メガネ∞くん登場。
やばい。
亮ちゃんがやっぱり№1☆
(自坦が一番♪)
でも横山さんも負けてません。
ぶっちゃけこの黒ぶちメガネが一番似合わないのは・・・章ちゃんかな。
章ちゃんは黒ブチよりも細いフレームの方が知的に見えると思いますよ♪

一通りヲタ誌をチェックしたので、場所移動。
電車に揺られて中華街へ。
ここで立ち寄ったのが、一軒の古着屋さん。
ここ、ヒナちゃんがおもしろTシャツを購入した場所なのでは?
というお店だったんだけど。
ここにホントにおもしろTシャツが・・・あった!

「YOUやっちゃいなよ」
と、書かれたTシャツ!!笑
最後の最後まで買おうか悩みました・・・。
結局やめちゃったけど。
ヨコさまソロコンにこれを着てお友達が一緒に参戦してくれるなら・・・
絶対購入です!!笑

あと、バックに「虚弱体質」の文字が書かれたTシャツも。
なぜかフロント胸部分には「もやし」の文字ともやしの絵が。爆
お店で大爆笑の2人。
ここは何?
eighterのためのお店でしょうか?笑
ガチャピンTシャツもあったし(注:亮ちゃん用。)
行く価値ありです、ここ。笑

その後、お茶しよう!ってことで
またまたヲタトーク。
だけじゃなくて、ちょっとマジメな話もしてみたりして。
結局場所がどこであれ、ヲタトークは健在なんだなぁと実感できた1日☆
横浜は・・・ひと恋ロケ地巡り以来かな?
やっぱりいぃ街です♪
また行きたいなぁ。
横浜方面在住のお友達のみなさま。
田舎者の私をまた案内してね♪


さて。
写真集の感想を書こう!
と、思っていたのですが、長くなりそうなのでまた別エントリーで。
(一体いつになるんだろう・・・)
しゃばけが意外にもおもしろくて
ついついはまって見てしまったら、書く時間がなくなった^^;
しゃばけ、
タカキィ頑張ってたなぁ。
基本、てごにゃん演じる若旦那が病弱なところがかわいくてね。
守ってあげたい!なんて思いながら見てたんだけど。
途中で出てくるタカキィが・・・かわいぃのよ。
タカキィが刺されたシーンなんか、思わず泣いちゃったもん。
感情的になりすぎですか、私・・・。笑

そんなしゃばけモードを引きずったまま
録画した「バニラ気分」も先ほど見まして。
Wユウヤがキラキラまぶしかった~。
マツケン&中島の子供役であるてごにゃん。
今ちゃん&松嶋の子供役であるタカキィ。
オセロ松嶋がタカキィのことを「雄ちゃん」って呼ぶたびに
笑顔で「はい」って答えるタカキィが最高にかわいかったわ~。
それにしても・・・
やっぱりジャニーズの子の親は若いなぁ。
タカキィママは37歳。
ハタチの時の子・・・
それだけでびっくり。
タカキィと私よりママと私の方が歳が近いんだからねぇ・・・
ま、平成生まれだから仕方ないか^^;

連休最終日は学生時代の友人の結婚式。
朝イチの式なので、6:30am起きですよ・・・。
受付嬢という大役を引き受けてしまったので
しっかり化けていかないとっ!!笑

■『818』

安田章大

舞台『818』 1人4役挑戦!!



すばヒナに続いて、今度は章ちゃんですか!?
今朝、お友達からのメールで知りました。
(ありがとね>私信)

東京グローブ座 2008年2月10日~20日
大阪厚生年金会館 2008年2月23日~26日

こうやってどんどん嬉しいニュースが入ってくるってステキなことだよね!
今年はグループとして全国を回ったから
来年はその成果をまずは個人で出すってことなのかな?

章ちゃんの演技、
好きなんですよね。
ドラマ出演とかあんまりないから、見たことない人も多いと思うけど。
私の中で、章ちゃんはドラマというより
舞台向きの演技をする人だと思っているので
この舞台はかなり楽しみ☆
1人4役なんて難しい役をどう演じるのか・・・
そして、自ら作詞作曲するテーマ曲。
いろいろと興味がある内容です。
日程も少ないし
これまたかなりの倍率だと思うけど・・・・
可能であれば、この目で章ちゃんの頑張りを見てみたい!

東京はやっぱりグローブ座なのよね。
(ま、そりゃそうだろ・・・笑)
あの席数は倍率的には厳しいけど
ラッキーにも入れたら、あの空間はどの席になっても幸せだわ。
グローブ座は私の通勤途中にあって
電車から見えるんですよね。
ついこの前まで相葉ちゃんのデカポスターを見ながら通勤してました。
あの瞬間が幸せなのよ。
朝からテンション上がるもん。
1月になったらすばヒナ。
そして2月は章ちゃんを毎朝見れるのね。
それだけでも嬉しいな♪


昨日、47ツアー写真集GET!
もぅね、表紙見ただけで涙が・・・。
全ページ見ながら号泣してました、私。
中でもドームの時の写真は・・・ね。
ちょっとここだけで語れるようなことではないので
後ほど別エントリーにて。

あぁ・・・
思い出してまた泣ける。
エイトとの思い出がいっぱいに詰まった写真集。
最高です!!

■KAT-TUN露出ラッシュ

昨日、帰宅したらDVDが無事届いてました。
ま、お察しの通り、私がすぐに見るはずもなく。。。
CDはすぐに聴くくせに、DVDとなると一向に見始める気配がない私。
いや、これは見ますよ、多分。(多分って・・・笑)
明日から3連休だし!

とりあえず、昨日は買って帰ったananとジョンを堪能♪
・・・するはずが、実はこちらもちゃんと見れてない。
仕事が落ち着いたはずが、次の別の波がやってきて
昨日は早く上がれなかったんだもん。
とりあえず購入できただけで満足しちゃった~。

ananっていつも思うんだけど
後半ページほとんどが広告。
それであの値段を取ると思うと、悔しいのよねぇ。
ただ、「好きな男ランキング」と「占い」特集の時にはついつい買ってしまうんだけど。笑
今回はその「占い」特集。
そして、KAT-TUNのBOOK in BOOKまでついてるっていうんだから
そりゃ買いますよ!!
で・・・
あれ?KAT-TUNページ読んだっけ?^^;
あ、あ、
見た見た!!
じんじんのノースリから出た腕に萌えった!!
ビジュアルいぃなぁ。
ananの写真はエイトの時もそうだったし
結構好みなのが多いから嬉しいなぁ。
みんながこの1年をしみじみと振り返ってることに
ちょっとじぃーんとしてしまったり・・・。
そのわりには問題の当本人はやっぱりマイペースで。
じんじんのそのマイペースっぷりが大好きなんだけどね。
とにかく笑って振り返られる1年でホントによかった^^

パラパラ後ろの方をめくってたら・・・
あら!
ヒナちゃんがいた!!
「女神のアンテナ」をまだ1度も見てないから、
ちょっと後ろめたい感じ。笑
ごめんね、ヒナちゃん。。。

TV誌は・・・
迷った挙句、やっぱりジョンを購入。
「両方買えよー」って思いますよね、きっと。
でもね、本気で節約考えないとマズイんです。
ジャニだけでも結構な出費なのに(もちろんコンが当たればの話)
ジャニタレ以外も急に動き出しちゃって・・・。
ちっちゃいことからコツコツと。。。
(いつまで続くんだか^^;)

ってことで仁亀がラブラブのジョン。
子犬もかわいぃけど、その子犬を挟んだ仁亀もかわいぃ!
仁亀2ショットがある限り、私の節約生活はSTOPできないなぁ・・・
なんて、このショットを見ながら切実に思いました。

購入を断念したガイド。
中綴じの漫画を立ち読みしていて、思わずうるっっときてしまった私。
(だったら買えよって話。笑)
正直、あの漫画だけで購入を決めてしまおうかと思ってしまった。(大袈裟です。笑)
漫画の中でも亀ちゃんは言うことしっかりしてて、うっかり惚れそうになった。
でもやっぱりマイペースにお寿司食べてるじんじんが一番なんだけど♪

お友達からジャニショフォトの写メもいただきました。
(Yさん、ありがとね!)
仁亀2ショットが多いらしく。
向き合って笑ってはいないけれど、同じフレーム内にこの2人が写ってるだけで十分。
(もちろん笑い合ってるのが理想ですが)
最近、この2人の絡みが度々見られるのがやっぱり嬉しいなぁ。
写メでとりあえずは満足してますが
これが一体いつまでもつんだろうか・・・。
ジャニショ計画、早めに実行しようね~!>私信。

カツカツも見たんだけど・・・
そんなことをいろいろやってたら、いつのまにか始まってた。
また週末にでも編集しながらゆっくり見よーっと♪


あ・・・
cancam見てない。。。



■ジャニショフォト入荷

お友達からのお知らせメールにて。
本日からKAT-TUNフォトが発売とのこと。
PVとジャケ撮影のオフショットだって~。
仁絡みで50枚前後らしい。

嬉しいんだけど・・・
また出費が!!!
え、、、
また諭吉さんが飛んでいく!?
実は、つい先週。
仕事帰り、原宿駅に降りるついでにちょっと寄ってみたんです。
閉店10分前で、いつもなら断られるのに
この日は「どうぞ」とあっさり通されて。
整理券も出てなかったんだよね、きっと。
(あったら20:00の回があるはずだし)
10分で急いでチェックして購入したのが
NewS台湾コンの亮ちゃん。
あ、あとヘイセイのタカキィを少々。
急ぎすぎて忘れてた・・・
NewSのPVオフショット・・・。
ホントは台湾コンよりそっちの方が欲しかったのに。
時間がなかったから・・・って言い訳つけて、また来ようって思ってたのに。
KAT-TUNが入荷しちゃったら、また激混みの日々じゃん!!!

あの狭い店内に入ると、どうしても暴走してしまう私。
エイトの亮ちゃんに関しては、特にそうだったんだけど。
この前の仁ソロフォト発売時から、仁の勢いも止まりません。
だって、今のじんじんは思いっきり私好みのビジュなんだもん。

ってことで・・・
関東在住の私は一体いつ仁フォトを手にすることができるんだろう・・・
だからさ~
関東に店舗増やそうよー・・・もぅ・・・。


そういえば・・・
エイトも出ないなぁ。
47ツアーフォト、途中で終わってますよ。
あれが揃わないと47ツアーのフォト整理ができないんですけど・・・。

read more>>

■フラゲ♪

ってタイトルつけても
もぅ今日は発売日なのよねぇ。

「Keep the faith」
初回限定盤&通常盤初回プレス
数々のグループがリリースラッシュの為、
通常盤は断念しました。
ごめん!KAT-TUN!!

昨日は有閑もあったし、フラゲもしたし
むちゃブリもあったし、百識もあったし。
ただでさえハードな火曜日。
残業帰りで時間もないっ!!
そんな私は、結局TVは全て見れてません。
有閑だけは絶対昨日見るーって思ってたのに。
またまたベッドの上でなぜか正座で熟睡。
気付いたら、また3:00am。

せっかくフラゲしたのにメイキングすら見れてないし。
せめて、翌日の朝はiPodで快適な通勤をしようと思ったのに・・・
今日、iPodを再生しようとしたら・・・入ってない。泣
インポート、また失敗したらしい。
おまけに、朝部屋を出る時は持っていたマフラーが
家を出てみたら・・・ない。
家のどこかに落としてきたんだろうなぁ。
もぅ朝から寒いしさ。何なの、この不運。

そもそもの始まりは昨日のフラゲ時。
某○ワレコにてレジに並んだ私。
火曜日はレジも激混みなのはわかってたから
気長に待ってたんですよ。
そしたら、前の女の子。
大量の予約表を店員さんに差し出して。
もしかして・・・ってこの時点で同じ匂いを感じた私。笑
案の定、店員さんが時間をかけて探してきた商品は・・・
KAT-TUNのシングル3枚、DVD2枚、そしてなぜかヘイセイCD1枚。
ここだけでもかなりの時間が経過。
そして、彼女はこれをカードで支払おうとしていたんですけど。
カード使用不可。
同じカードで支払い回数を変えて再度チャレンジ。
またまた使用不可。
カードを変えて再度チャレンジ。
やっぱり使用不可。
クレジットってただでさえ時間がかかるのに
使用不可をそう何回も出されたら・・・ねぇ。
これだけで何分かかってるの?って話ですよ。
結局、周りのレジの列にどんどん抜かされた私は
並んで15分後にやっとCDを手にできた私。

喜びよりも・・・待ち疲れた。苦笑

あ、でもね、
ちゃんとCDは聴きましたよ♪

やっぱりCDでじっくり聴くのは幸せ。
仁の声がなぜか泣ける。
やっぱり仁の居場所はそこよね!
メインで歌って、フェイクを出してなんぼ!
飽きずにリピれるわ~。

そして・・・C/Wの「Crazy Love」
また泣いちゃいました、私。
最近、初聞きで泣く曲が多いなぁ。
仁はもちろん、みんなの歌声が優しい。

「Lovin' U」
あれ?あんまり記憶がない。笑
「Crazy Love」の印象が強すぎるのかなぁ。

仕事も昨日で一段落したし。
今日こそは!!
失敗しないようにiPodに入れなければ。
あ・・・
DVDも今日届く☆
見るのは週末の3連休になりそうだけど^^;

■結局昨日も・・・

何もできなかった。
バレーの編集をして、録画した「ガリレオ」を見ていたつもりが
気付いたら3:00am。
また寝ちゃったよ・・・
昨日こそは夜にblogを更新しようと思ってたのに・・・
PC作業を何もしないまま電源off。
頻繁にblogを更新してる方って改めてすごいなぁって実感。
見習わなければっ!!

なんか書きたいことがいっぱいあったはずなのに
タイミングをはずしてしまうと、どうも書く気力が起きません。

昨日の女神のアンテナも、また溜めてしまった・・・。
美味紳助がスタートした時も
確か、最初の何週間か溜めまくったなぁ。。。苦笑
今回は一体いつ手をつけるんだろうか。

∞事と言えば・・・
そうそう!
ヨコ様のソロコン。
見事に全滅しました。
ま、倍率が高かったのはわかってたし、諦めはついたんですけどね。
ヨコちょ担当の方が入って、楽しんでもらえればいぃなぁって。
(勝手に作った)横山会メンバーとしては、
ヨコの公演が無事に成功してくれることを願うのみ。
そぅ思ってたんですけど・・・

お友達に奇跡が起こりまして。
周りでは落選者ばっかりだったのに、見事、ヨコ様とのデェトを引き当てたお友達。
おめでとぉぉ~!
心の底から「よかったね」って気持ちでいっぱい。
それだけで私も幸せだったのに。
なんと、そのヨコ様公演に・・・
便乗させていただけることになりました。
ほんっとに「私が行っていいの?」と今でも恐縮なんですけど。。。
でも、やっぱり行きたい気持ちは大きいし
せっかくのチャンス。
無駄にしたらバチが当たるので、恐れ多くも参戦することを決めました。
ホントにお友達には感謝です。
ありがとう!!

と、いうことでヨコ様が落ちついたと思ったら
次はすばヒナ舞台。
実はまだエントリーが終わってないという・・・
今日の18:00までだし、早くやらなきゃ~。

そんなことしてるうちに、写真集の発売日も迫ってきたし。

その前に、今日は「Keep the faith」をフラゲしてきます♪
(DVDはもぅちょっとお預けで。)
今週はハードだわ~!
しっかりついていかないと!!!

■いいわけ

おはようございます。

やっぱり休日にはblogを更新する気が全くないらしいYASUです。
別にめちゃくちゃ忙しい!!ってわけじゃないんです。
でもね、
PCに向かう時間がないんです。
多分、みなさんそうだと思うんですけど
PCに向かうと1時間、2時間はあっというまに経過してしまうじゃないですか。
私はその時間をHDD消化の時間に費やしてしまっているので。
多分、抱えすぎなんですよね、いろいろと。
KAT-TUN、∞、NewSに加え、最近はヘイセイも。
ドラマ好きの私はドラマも週6本見てますし。
帰宅が遅くなってリアルに見れないことが多いため、
どうしても録画が溜まりがち。
昨日は1ヶ月半溜めたあいのりを一気に見ました。
いつのまにか帰国してるメンバーがいてびっくり。
(↑あなたがついていけてないだけです。笑)
おかげで「女神のアンテナ」なんてまだ一度も見てないのに
今日は2時間SPという過酷スケジュール。

バレーはね、最近は最初の1時間だけの録画に抑えてます。
それだけで随分楽になりました。
毎日5分強。
こんなに頑張って編集したところで見返すことなんてないんだろうけど・・・苦笑

新鮮さを失わないようにMステは見ましたよ。
時間ないくせに、これは別枠で書きたいとか思っちゃってる
どうしようもない私。

とりあえずここでは謝罪をしようと。
各エントリーにコメント・拍手コメントいただき
本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございますm(__)m
お返事がなかなか書けなくて本当にすみません。
時間が空いた時にちょこちょこお返事していくつもりですので
気付いた時には覗いてやってください。

こんな私ですが今後も宜しくお願い致しますm(__)m

■Sな事務所とSな私

おはようございます。

昨日はすばヒナ舞台で盛り上がっていましたが
webエントリーと知って
またテンション下がったYASUです。

なんでよっ!
webなんてさぁ、
倍率上がりまくりじゃん!
どこまでSな事務所なんだろう・・・

当落に名義は関係ないと言われてますが
絶対ないとら言い切れない結果が事実出てるんです。
だったらすば坦、ヒナ坦の人に
少しでも希望を与えてあげてもいぃんじゃないかって思います。

それとも、
すばる、ヒナちゃん共に2回目のソロ公演になるから
今回は平等に!って事なのでしょうか?

ヨコちゃんのソロコン当落もまだ未確認の私。
電話も全く繋がらないし・・・
ダメならダメで早く気持ちを切り替えたいのになぁ。

そんな当落作業に終われていたので
昨日のMステはいまだに見れてません。
リアルで見てたお友達からの実況メールを受信中、
私は会社で上司とバトルしてました。笑
結局私が折れたけど。
そのまま我慢するのはイヤだったから
「ちょっと一言いいですか」
と、言いたい事はちゃんとぶつけてきました。
帰り道、
その余計な一言がなければ
可愛いがられるのかなぁ?なんて自分の言動を考えてみたり。
なんか歳を重ねるにつれて
どんどんイヤな女になっていく私。

でもこの毒吐きがいぃって言ってくれるお友達もいるし。
実はそんな言葉が私の1番の活力。
私の毒が好きだって言われることが、すっごい嬉しいんです!
キツイ事ばっかり言っちゃうけど
みなさん、こんな毒女と今後も仲良くしてくださいね。(切実)

■2人舞台!

たった今、お友達からのメールで知った嬉しいニュース!

すばちゃんとヒナちゃんが2人芝居に挑むとか!?
ソースはデイリーサイトです。


タイトルは「『未定』壱」
東京はグローブ座。
大阪はシアタードラマシティ。

歌やダンス、芝居を封印した2人舞台とのこと。
えー、
歌もダンスも芝居もない舞台って・・・
一体何をやるのーーー!?
気になるーーー。

ってこんな反応を期待してるんだろうなぁ、彼らは。笑
「誰もやったことがないことへの挑戦。ビックリしてもらえると思う」
はいはい!
ビックリされてやろうじゃないの!!!

2人の夢だったというこの舞台。
やばいです。
かなり行きたい!!
チケ激戦だよなぁ、きっと。

もちろんすば坦さん、ヒナ坦さんに行ってもらいたい気持ちはやまやまだけど・・・
eigtherとして・・・
やっぱり行きたいっ!!

すばヒナに会わせてーーー!!!

■NewSのオールナイトニッポン

ただいま、ニッポン放送にて
亮ちゃん、Pちゃん、シゲが喋ってます。

我家はニッポン放送の入りが悪いんだけど
なんとか聞けてるかな。

案の定、シゲがいじられまくり。
一応、番組の進行はシゲなんだけど
亮ちゃんからダメ出しくらいまくってるよ。笑

これも録音してるので
週末にでも編集しがてらゆっくり聴こうと思います。

なんかいぃなぁ。
このラジオの雰囲気。
やっぱり個人じゃなくて
2人か3人くらいでNewSもラジオやってほしいー。
・・・
あ・・・
KちゃんNewSは2人だった^^;
最近聴けてないから忘れてた。

それにしても・・・
ニッポン放送、雑音だらけだわ~。


ヘイセイのCM、
結局デビュー前Ver.のこやちゃんはGETならず。
さっき見た亮ちゃんとかいのっちはデビュー前Ver.だったから
今日の深夜分までは可能性があるのかもしれないけど。
デビュー後Ver.もちゃんとGETできるように頑張らないと!!

ヘイセイがはねるに出てて、思わず爆笑しちゃいました。
タカキィの声は一言しか聞けなかったけど・・・。
知念くんがかわいかったから満足^^

さぁて。
ホントはこのまま3時まで聴きたいんだけど
明日は朝が早いのでもぅ寝ます。
亮ちゃんの声を寝る前に聴けるなんて幸せだわ~。

あっ、
今、亮ちゃんのお誕生日の話をしてて
「お誕生日おめでとう」に対して
「ありがとう!」との言葉。
めぇぇぇぇっちゃかわいかったぁ♪
これでいい夢見れそう。

■Hey!Say!JUMP☆DEBUT

Hey!Say!JUMP

デビューおめでとう!!



ということで、
本日、ヘイセイの10人の若者がデビューです!
グループ結成が決まった時、
正直素直に喜べなくて、複雑だったんですよね。
タカキィが選ばれたのは嬉しかったんだけど
Jr.コンを見た直後だったから応援する気になれなくてねぇ・・・。

あれから約2ヶ月。
彼らが頑張ってるのを見て
やっぱり気になるし、応援してあげなきゃって気持ちになって。
いつのまにかCDはちゃんと予約してるし
出演番組はしっかり録画してるし。
なんだかんだ言いながらも、ほっとけない平成生まれの10人になっちゃいました^^;

J-netもJ-webもヘイセイコーナーがきちんと設置されていて。
あー
ホントにデビューなんだぁってちょっと不思議な感じ。
と、同時にこんな先輩方と一緒に名前を連ねていいのか・・・なんて
恐れ多くなってしまったりもして。
完全に親目線。笑

10人という大所帯。
今後の活動がどんな風に展開されていくのか、
しっかり見守っていこうと思います。
10人はさすがに多くて、自坦を堪能できないという不満もありますが
きっとうちの高木は他の誰よりもキラキラオーラを放って
目立ってくれるはず!!
(そう願いたい・・・苦笑)

この記念すべきデビューの日。
今日も名古屋でバレーがあります。
こんな日に生で歌えるって幸せなことだよね。
おめでとう!
多くの人に見守られてのデビュー。
今後もいろいろあると思うけど、
10人のヘイセイPOWERで乗り切るんだぞー!
昭和な目線で、陰ながらこっそりと応援してますよ。

■明日のいいとも

明日のいいとも
テレフォンショッキングに・・・
田口淳之介出演です!!

まさかじゅんのがこれに出るなんて。
予想外だわ~!

次が誰になるのか気になるし。
忘れないように録画しないとーー!!

■3馬鹿最高っ!!

昨日は火曜日。
私にとってはジャニ満載のステキな日です。

そして、そんな火曜日。
3馬鹿に萌えまくっちゃいました。

まず・・・
有閑倶楽部。
待ちに待った清四郎くんメインのお話です。
これはね~
原作でもすっごく印象に残ってる話なのよ。
なんか懐かしいわ~。

で・・・
横山清四郎さま。
めぇぇぇぇっちゃかっこよかった~!!!
メガネフェチの私。
ヨコ様のメガネ姿にきゅんきゅんしまくり!!
見とれたわよ、ヨコ様に。
お友達もメガネヨコ様にやられちゃったみたいで。
興奮メールが届いて、私のテンションもさらにUP
ツアーでヨコのメガネ姿を見た時の興奮がよみがえってきてやばかったわ~。

その後の魅録との対決もまじでやばい。
かっこよすぎる!!
赤西魅録のことはまた別で語るとして・・・
もぅね、あの2人のマジ対決を見れただけで私は満足です。
あれはリピしがいがあるわ~。
イケメン2人の姿を思い出しただけで、ドキドキしてきた。

お次は・・・
すばちゃん!!
むちゃのすばちゃん、オールバックだったわよぉ~!
ヨコ様、いないのね・・・
ちょっと淋しいって思ってたら・・・
すばちゃんのオールバック姿に萌えた!
あれ、髪切ったのかな?
ぶっちゃけ、最初見た時にすばちゃんってわかんなくて。
よぉ~く見たら・・・すばちゃんじゃん!!!
ま、私はかわいぃすばちゃんが好きなので
オールバックじゃない方がぶっちゃけいぃんですけど・・・
でもあのオールバックで
ヨコちょの代わりに頑張ってるすばちゃんの男前な姿に萌えv
すばちゃんが仕切るなんて・・・
ギモンを思い出して懐かしくなっちゃった。

そんなむちゃブリ。
やっぱり№1はヒナちゃんでしょー。
何ですか、あれは!!
ラップを巻かれ、ミイラ状態のヒナちゃん。
自分1人で動けないヒナちゃんが
たっちょんに支えられてベッドに運ばれるのがかわいぃ!!
そして、プールでのセラピー。
眠ってるヒナちゃんが・・・
かーわーいーいー!!!
ヒナちゃんっ!!
そんな寝顔をTVで公開しちゃうなんて・・・
ファンが増えますよ!!!
ほら、ここにも1人。
ヒナ堕ちしそうな女が・・・笑
これをたっちょんがやったら・・・普通にかわいぃんですよ、きっと。
ヒナちゃんだからこそ、逆に大興奮しちゃうんだろうなぁ。

3馬鹿堕ちしちゃいそうな昨日の夜でした。


さて。
昨日の成果を。
ヘイセイCMは、ニノver.をGET!
慶ちゃんはね、引っかかったけど録画が途中で切れた!!
ありえない・・・
こや運、ホントにないのね、私。
今日こそは頑張って慶ちゃんをGETしないとーー。

■愛が通じた?

昨日は捕獲の日。

まずは・・・
KAT-TUNのプラスXの新CM。
HEY③の時間に他局でやってた番組を録画し、無事GET!
って思ったら・・・
HEY③でも流れたじゃん!!
あー・・・余計な労力使ったわ。

それにしても・・・かわいぃ!!
フルーツに埋もれる3ペアがかわいすぎる!!
萌えツボはやっぱりATコンビですけど♪
やっぱり有閑仕様なのかな?
CMもこのコンビなんて。
ま、最終的には大好きな仁亀コンビにありついてくれれば・・・
なんて密かな夢を持っているYASUです。

そんなKAT-TUNさま。
DVD発売CMも無事GETできました♪
ドーム思い出してテンション上がる~!

ヘイセイシングル「UMP」のCMはというと。
昨日の成果は・・・
翔くん、いのっち、
そして・・・亮ちゃーん!!!!
関東では昨日は全バージョン流れたみたい。
6分の1だから、初日にしては勝率よくない?
ただ・・・いのっちだけは画質最悪な状態での録画だったので再度狙いますけど。
こや亮バージョンが最後の最後まで流れなくて。
みなさん、深夜にかける!!って意気込みが凄かったみたいですけど。
私もそれに乗っかって、深夜番組を録画しまくりました。
そしたら・・・
最後の最後で亮ちゃんに出会えました!!
ただ、この時の録画。
再生してたら、録画が切れる瞬間に「J-STOM」の文字が!!
多分ね、これが慶ちゃんだったんですよ。
慶ちゃんも深夜に流れたらしいし。
あぁぁ・・・悔しいっ!!

ま、亮ちゃんが捕獲できただけよかったのかな。
これも・・・
私の亮ちゃんに対する愛の強さの証よね♪
朝から時間ないのに再生チェックしてテンション上がっちゃいました!!
ノースリから出てる腕がステキよ!!
今日も帰宅したら、リピしまくらなければっ!!
・・・と、その前に残りの剛くん・ニノ・慶ちゃんバージョンも頑張らないとねっ!

そんなヘイセイくんたち。
本日フラゲできますね。
ただ・・・私は今回AMAZONさんにお願いしてしまったので
CDが聴けるのもDVDが見れるのも明日になってしまいます。
あ~
店頭で予約するんだった・・・失敗。

昨日はヘイセイくんたちがHEY③に出演。
困ったことにね~
今のHEY③の番組構成がとっても苦手な感じになってました。
もぅね、全員一緒にトークするのはやめましょう。
各タレントの時間も短くなるし
何より編集が大変なんです!!
そんな番組はMステだけで十分。
ま、森本くんがネタになってたから、後ろにいたタカキィがいっぱい映り込んでて嬉しかったけど。
それにしても・・・
あの狭いスタジオで
ヘイセイ10人+Jr.くんたち。
どーなの?これは・・・。
ただでさえごちゃごちゃして見にくいのに、あの人数はキツイって~。
自坦を探すのが一苦労だわ。

あ、昨日のズームイン。
しっかり録画できてました♪
「エンタ次晴流」
飴ちゃんをなめるじんじんがかわいぃ!!!
ヨコちょのマネして関西弁喋るじんじんがかわいぃ!!

そして、本日のズームインでもじんじんが映ったとか!
新聞見て、ダッシュで録画に走りましたよ。
残念ながら見れてないので、帰宅してからのお楽しみ♪

あー
今日は有閑♪
ヨコちょがめっちゃかっこいぃ回よね!
じんじんvsヨコちょ。
楽しみだわ~!

■月曜始まったいつもの日々♪

おはようございます。

気付いたら週末終わってました。
今日から月曜日。
また一週間頑張らなきゃ!!
今日もweeeek聴いて、テンション上げて朝から頑張ります!!

この週末でHDDの中身を消化するという私の目標。
案の定、その目標がほとんど達成されず。

私がやらなきゃいけないのはHDDの整理だろー!と自分にツッコみつつ
レコメンの編集を優先してしまった私。
だって・・・
木曜日、うっかりして亮ちゃんのチュー音、聞き逃しちゃったんだもん。
P亮ゲストは貴重なので編集して保存版にしようと思ってたし
ちょうどいぃと思って、リピも兼ねて
3時間分の編集を頑張っちゃいました。
おかげで、亮ちゃんのチュー音を堪能させていただきました。
ごちそうさまです♪
相変らずヨコ様と亮ちゃんのチューはうまいなぁ。
Pちゃんもさすが!
それに比べて・・・村上さん。
どうしてそんな音なの?笑
乾いてるわよー!
3人にコツ教えてもらって、次はステキなチュー音を披露してください☆
それにしても・・・音だけって余計な想像しちゃうからヤバイよねぇ。
ラジオのむこうでどんな顔して「チュー」してるんだか・・・笑

そんなこんなでやっとHDDの整理に取り掛かったのが
日曜日の夕方^^;
もぅ何から手をつけていいのかわからず・・・
とりあえず、バレーに手をつけてみた。
バレーの編集。
やっぱりこれが一番大変だわ。
出番が少ないとは言え、突然応援席が映るから油断できない。
タカキィの出番はすこぶる少ないけどね。
そんな中、翔くんの存在ってすごいなぁって改めて思いました。
ヘイセイのコメントがみんなたどたどしいのは仕方のないことなんだけど
だからこそ余計に翔くんの存在がありがたい!
キャスターやってるだけあって、言うこともしっかりしてるし
頭の良さがにじみ出てる。
ヘイセイもね、藪とか光はまだ聞いてて安心できるんだけど・・・
うちの高木が・・・汗
いつもいつもコメント部分で冷や冷やしまくりです。
噛みまくってるしなぁ・・・^^;
でもまぁね、頑張ってるから。
そんなところもかわいぃし。
親バカな母のような気持ちです。

バレーも特番含めてほとんどDVDに落とし、
これで数時間消化。

歌姫も溜めまくっていた3回分を連続で見て消化。

あと、すっかり忘れてたYOUたち!。
まだHDDの中に残ってたよ。笑
ってことでこれもDVDに落としてデータ消去。

でもね、∞とKAT-TUNとNewSの音楽番組ものが全然進まない。
なぜって・・・
厄介なMステがあるから・・・。
Mステで必ず作業が止まります。
Mステ出演は嬉しいんだけど、編集に困るから、作業的にはキライ。
あれ、早く何とかしなきゃなぁ・・・。
って言ってる間に
今週はKAT-TUNが出演しちゃうよぉ~
どうしよう・・・

ということで、残り7時間だったHDDが19時間まで復活!
今日からフジテレビ張らなきゃいけないんでね。
毎日ちょっとずつ消化しなきゃ。
早めにヘイセイCM全ver.が捕獲できるといぃんだけれど。

そうそう、
今日からKAT-TUNの+XのCMも放送開始。
放送予定がHEY③とかぶるんだけど・・・。
W録、失敗せずに作動してくれることを願う・・・。

read more>>

■コラボ☆

昨日は録画しためざましも歌姫も、リアルで見れる音楽戦士も
全てチェックすることなく、いつのまにか寝てしまったYASUですけども。

今日の朝、お友達Mちゃんからのメールで起床。

ヘイセイCDのCMに亮ちゃんが出演だって~!!

亮ちゃんって言葉に反応して、一気に目が覚めた!!

きゃぁ~
ステキなコラボじゃないっ♪
ヘイセイと亮ちゃんなんて・・・貴重すぎる。

歴代バレーボールサポーターとして
亮ちゃん・慶ちゃん・ニノ・翔くん・剛くん・いのっちの6人が
当時を振り返って一言。みたいなCMらしい。

NewSから亮ちゃんと慶ちゃんを選んでくれたことが何よりも嬉しいわ~。
他バージョンも楽しみだし♪

12日~18日までランダムに流れるらしいから、
HDD片付けて張り続けないとっ!
なんとなく流れるかなぁって読める番組もあるけど・・・
さすがに6人もいると、お目当てのバージョンが捕獲できるかどうか・・・。
その前にヘイセイ担なら全バージョン捕獲を狙わなきゃダメだよね^^;

残り数時間になってるHDD。
今週末、いろいろと用事もあって整理する時間ないんだけど
とにかく頑張ってちょっとでも中身を減らします!!


コラボといえば。。。
20日放送の有閑には慶ちゃんが出演。
嬉しいわ~。
メン愛読んでたら、撮影合間の4人の絡みを想像して楽しくなっちゃった。
KAT-TUN×∞×NewSのゴールデンコラボ☆
完全永久保存版です!!!
出演してくれるのが慶ちゃんっていうのも嬉しいんだよねぇ。
え・・・
もしかして慶ちゃんも制服着ちゃう!?
やばーい。
楽しみすぎるっ!!



いつもweb拍手ありがとうございますm(__)m
「祝☆9周年」に拍手コメントいただいたNさんへ。
ありがとうございます。
そうですよね!
全て必然なんですよね。
出会えてよかった・・・ホントにそう思います^^

■レコメン☆11/8

今週のゲストはNewS・Pちゃん&亮ちゃん。

「こんばちワンツゥ」とあえて自分の挨拶で登場のPちゃん。
先週お休みだったヨコちゃんは誰がゲストか知らなかったと。(ホント?笑)
ビッグなゲストでびっくりのヨコちゃん。

そんなP亮とヨコヒナのOPトーク。
HEY③出演時のお話。
亮ちゃんは、「どうやった?」とかなり気にしていたようで。
「トークどうでした?」と聞かれたヨコちゃんは
「えぇんちゃう?」って言ってくれたのに、「全然アカン」ってそうとう凹んでたみたい。
「あの手越のどうでしたぁ?」って。
ただ・・・
シゲの一輪車シーン。
ヒナちゃんはそこしか見てなかったらしいんだけど
ヨコちゃんは「早送り3で飛ばした」って。爆
ヒナちゃん曰く、
「一輪車が終わったときの亮はなんか知らんけどガックリしてた」
亮ちゃん「あん時の空気、すごかってんなぁ」
Pちゃん「ホント耐え難いものがありました」
2人にこんなん言われちゃうシゲって・・・苦笑
ヒナちゃん「どんなんやったん?スタジオは?」
亮ちゃん「うん・・・なんかもぅツライ感じやな。笑」
本人たちにとっては相当ヒドイ出来だったみたいです。
全然そんなことなかったけどなぁ・・・。
ヨコちゃんも「でも、そんな思ってるほど・・・オレはよかったと思ってんけどな」
って言ってくれてるし。
でもP亮はオンエアーを見てないらしい・・・。
そんなP亮に追い討ちをかけるように
ヨコちゃんは「ま、オレもシゲの一輪車は見てない」と発言。笑
全てシゲがやばかったってことですか?笑

weeeekがかなりいぃ、すごい売れてるらしいとのことで・・・
JEは満面の笑み。
テイチク苦笑い。笑

テイチクさん!!
私は好きですよ!仕事早いし!
頑張って~!!!!


ところどころ聞いたり聞かなかったりだったので
ちゃんとレポはできないのですが・・・

昨日、Pちゃんと亮ちゃんと共通のお友達と焼き鳥を食べに行ったらしい。
そして、亮ちゃんがおごった!!!って。
たいてい、亮ちゃんがおごってくれるらしいですよ~!
かっこいぃわ、亮ちゃん。
そんな亮ちゃんにたいして、ヨコちゃんが「稼いでる!!」と。
単純にエイトとNewSで2つやってるから2倍稼いでるはずだ!って。
「稼いでへん!」という亮ちゃんに対抗して
ヒナちゃんに「ヒナは稼いでるよな?」と聞くヨコちゃん。
返事はお決まりの「うん。稼いでる」笑
最近のヒナちゃん、開き直ってるなぁ。
そこが気持ちよくていぃわ!

ヤマピーの口座がめっちゃ気になってるヨコちゃん。
「全然減らんやろ」と。
お金の話は延々と続きました。
「昔、ヤマピーに焼肉おごったことあんねんで~」とちょっと自慢も入り。笑
それに便乗してヒナちゃんも
「オレも昔、亀と赤西にスパゲティおごった」と。
そんなヒナちゃんに「赤西からそんな話は全然出ぇへん」とヨコ。笑
昔の栄光を語るヨコヒナ、
かっこいぃよっ!!!!
そんな2人が大好き!!

そうそう、
ジャニーズステーションでヨコちょのソロコンについてお話がありました。
この日、打ち合わせをしてきたというヨコちょ。
松竹やらヤンコンのおエライさんが揃っていて、いろいろ決めてきたらしいんだけど・・・

まずタイトル!!
「横山裕松竹座特別公演」でええやん!と思っていた裕ちん。
でもとりあえず決めましょうってことで・・・また言っちゃいました。
もぅええか!って周りに流されて思わず発表。

横山YOU、やっちゃいなよコンサート 

さすがヨコちゃん!
しかも、この「YOU」、
振り付けの人が「裕はYOUにしちゃいなよ」ってことでYOUになったらしい。

いつもはエイトでも分担が決まっていて
ヨコちょはコント部分を決めてたり
歌になったら亮ちゃん、衣装は章大・・・
と分担されているのが、全部自分に降りかかってきて
もぅ何でもえぇねん!とわからないことだらけでパニック気味なヨコちゃん。
そんなヨコちょが亮ちゃんに
「全部自分で決めたんやろ?」ってちょっと相談気味に話すのがかわいかった。
そうよね。
亮ちゃんもヒナちゃんもソロコンに関しては先輩だから!
ま、構成は結構決まってるみたいだから
あとは私がチケを当てて松竹座に行くだけ!!!
どうか当たりますように・・・。

チュー話も出てきました。
ヤマピーが長沢まさみちゃんとキスシーンをしたことがあるとのことで。
ヨコちゃん、興味津々。
どうやった??ってしつこいくらいに聞きまくる。
Pちゃん、ちょっとひいてたよー。笑
「どっくんはキスシーンってしたことあるん?」
との問いに・・・
「1回もない」との嬉しいお答え。
妙に安心してしまった私です。
そうよね。まだまだ早いわ、亮ちゃんは。
しょいで鈴木杏ちゃんの手を「ぎゅっ」って握る最終回。
あれだけでめっちゃドキドキしたって!!
かーわーいーいー!!
照れ屋な亮ちゃんにはまだまだキスシーンはお預けでお願いします♪


聞けてない部分もたくさんあるので
また週末にでも編集しがてら、じっくり聴こうかと。
ツボがあったらまたレポしまーす♪


■祝☆9周年

赤西仁さま

ジャニーズ事務所、入所9周年おめでとうございます。

1998年11月8日。
あなたがこの事務所に入所してくれたからこそ
今の私の幸せがある・・・
最近の仁ラッシュを見ていると
つくづくそう感じます。

仁が名札を返しに行かなかったら・・・
仁が聞いたおじさんがジャニーさんじゃなかったら・・・
ジャニーさんがその場所にいなかったら・・・

仁はこの世界にはいなかったかもしれないんだよね。
ま、サッカー好きな私の場合
サッカーを続けてる仁を奇跡的に見つけ出してるかもしれないけどね。笑

でも全ての偶然に感謝☆
この世界にいるからこそ、ごくせん隼人と出会えたわけだし
anego黒沢くんにも出会えた。
そして、有閑魅録にも!

もちろんね、過去の仁にも興味がないことはないんです。
でも、仁に関しては
私は過去より今!!
今の仁が最高に好きです。

去年の今を考えたら、仁の入所を祝えることが心から嬉しいし、
確実に成長している仁を見ることができるのがホントに幸せ。

KAT-TUNという最高の仲間に恵まれて
日々大きくなっている仁。
堂本兄弟ではタカキィに「尊敬している先輩は赤西仁くん」と名前をしっかり出してもらい
W誌のヘイセイ藪くんにはホントにステキなエピソードを披露してもらったり・・・
仁はいろんな意味で後輩たちにも影響を与えてるんだよね。
だからこそ、
これからも思いっきりキラキラ光り続けてほしいな。

同じ日に入所した亀ちゃん・ゆっちという存在も仁の支えになっているはず。
いぃ意味でライバル心を持って向上し続けていってほしいな。
そして、最高の10周年を迎えましょう!!


あ、
亀ちゃん、ゆっちもおめでとう!
これからも同期として、同じグループの仲間として
じんじんを宜しくお願いしますm(__)m


ついででごめん!
まっすーもおめでと♪
歳は違うものの、じんとは誕生日も入所日も同じ。
これも何かの縁よね!
まっすーのこともずっと見守っていくからね。

■NewSフラゲ☆

昨日はいろんなコトが盛りだくさんで忙しかった~。
全てのグループから情報が一気に押し寄せてくると
さすがの私でもパニックになりますから~。

まず、裕ちんのソロコン。
日程相談する間もなく、TELエントリーとの詳細メールが・・・。
余計なお金払わなくていいけど
倍率高くなるんだよねぇ・・・。
去年の3人のソロコンもTELで撃沈だったから
今年も怖いわ~。
でもね、ぶっちゃけ去年よりも愛がこもってますから!!
裕ちんに会わせて~~~!!

そして、KAT-TUNのPV初オンエアー。
お友達のおかげで見れました。
(いつもサンクス!)
かっこいぃ。
めぇぇっちゃかっこいぃ。
何なんだ?あのPVは?
ジャニーズのアイドルPVじゃないでしょ、アレ!
じんじんのボーダーが目に焼きついて離れませぬ。
実は会社で見たっきりなんで。
音アリで聞けてないんです^^;
じっくり聞いたらまた感想書きます♪

で!!
昨日買いましたよ~!!
「weeeek」と「Pacific」
昨日はiPodにインポートする作業しかできなかったので
今日の朝から聞きまくってきたんだけど・・・
やっぱりweeeekは元気でる!
朝イチに聞くのが最高に気持ちいぃ!!
最近寝不足で(最近・・・でもないかな^^;)
朝は頭が働かないんだけど・・・
weeeek聞いたらちょっとだけやる気出た!!
で、早く木曜と金曜になってほしいって思った。
なぜって?
そりゃぁ・・・亮ちゃんソロが木曜と金曜だから♪(←単純)
さ~
がんばろ!!

・・・って気合い入れてるわりには
いまだに仕事に取り掛かれてないダメOL。笑

Pacificの方はね、
codeをひたすらリピってます。
実はcode、コンではあんまり響かなかったんだよね。
相方だったぼんさんは隣で感動してたけど。
亮ちゃんの歌詞に対する世界観が見えなくて。
私、単純だからわかりにくい遠回しなのって苦手なんです。
だからこそ・・・
stereoが大好き!!
あんな感じのストレートな方が私にとっては感情移入できるんです。
亮ちゃんがいくらcodeが好きって言っても
やっぱりピンとこなくて。
でも・・・
今日の朝、ずっとリピしてたら・・・
なんとなく亮ちゃんが伝えたいことがわかってきたような気がした。
まだまだ理解できないところは多いけど
確実に錦戸亮の世界・錦戸亮の声にやられかけてる。
やっぱり私にとって錦戸亮は最高の男だわ!!

で、次曲のチラリズム♪
こやしげのメガネ姿&めちゃカワ笑顔が頭に浮かんで楽しくなって!
コンでシンメで踊ってたP亮のかわいさを思い出して・・・
またドキドキしちゃった♪
次のコンでもぜひぜひ歌ってほしいわ~。

ということで、チラリズム以下は全く聞けてないという。。。笑
進まないのよーー!!
チラリズムのこやしげが進ませてくれないっ!!笑
今日の帰りは頑張って、せめてゴメジュリまでは進みたい!!笑

■裕ちんソロコン~!!

やぁぁっときましたよ!!
12月の松竹座公演☆

エイトのトリを務めるのは・・・
やっぱり横山裕でした!!!

わぁぁい!!
めっちゃ嬉しいんだけど!
何だ?このテンションの高さは?
去年の3人のソロコン以上に盛り上がってるのはなぜ?笑

さっそくお友達にメールしたら
ほぼ同時にメールが入ってきた。
どんだけヨコ坦よ?笑

12/17 (月) 18:00
12/18 (火) 14:30 18:00
12/19 (水) 14:30 18:00
12/20 (木) 14:30 18:00
12/22 (土) 14:30 18:00
12/23 (日・祝) 14:30 18:00

え~・・・どうしよう。
私、12月は忙しくて平日休めないんですけど。
でも、頑張って休んじゃってもいいかも。
それくらい行きたい!!

22日は・・・東京ドームコンだし。
え・・・ちょっと揺れてる自分。。。
気持ちは完全に裕ちんだし。
22日・23日は倍率高そうだしなぁ。
うーーん・・・・
今年になって一番悩んでるかも。

まずはこの激戦に勝ち抜かなければっ!!

お友達のみなさん、
頑張りましょう!!

■逆立ち亮ちゃん@HEY③

世間ではNewS祭りだというのに
このblog、ほとんどNewSについて触れてない・・・。

見てないわけじゃないんですよー。
ちゃんとうたばんもMステも見てます。
でもね、
いろいろと忙しくて、リピもできてない状態。
亮ちゃんのグリーンカーデ、好きなのにぃ~。
個人的にはうたばんの歌ってる亮ちゃんをエンドレスでリピりたい気分なんですけど・・・
時間がないっ!!

そしてHDDの容量もないっ!!
今日のバレーは泣く泣くOPだけの録画にしてきました・・・。
きっと平日だし、大阪だし
お兄ちゃん組だと思うからおいしい映像もあったんだろうけど。
ま、OP録画しておけば
関ジュの映り込みもチェックできるだろうからいっか~と思って。

で、昨日のHEY③ですが・・・
これはリピりました。
「女神のアンテナ」を見なきゃーと思いつつ
HEY③の亮ちゃんがかわいすぎて、ヒナちゃんモードになれなかった~。

やっぱりダウンタウンはうまいわ~。
持ち込み企画、最高だったもん。
何が?って・・・
そりゃぁ~
亮ちゃんの逆立ちでしょー。
47ツアーのステージでは気付くと逆立ちをしていた亮ちゃん。
あの時はいきなり逆立ちとかしちゃって、
そんな姿がかわいくもあったんだけど、、、
実は特技としてアピールしてたのね。笑

亮ちゃんの逆立ち。
昨日はその逆立ちした時の亮ちゃんのお尻ばっかり見てた。爆
なんでそこに目が行くのかはわからないけど^^;
腕立てまでしちゃう亮ちゃん。
ジム通いで鍛えた成果を披露したいのね。
あの真剣な表情が男前でかっこよかった~。

Pちゃんの遅刻ネタを話す亮ちゃん。
頑張って話して、最後の言い切った!!って顔がかわいぃ。
Pちゃんのこと、「こいつ」とか言っちゃって。
そのネタを亮ちゃんに言われることを
Pちゃんはすっごく嬉しそうに見えたのは私だけ?
Pちゃん、亮ちゃんのことそんなに好きなんかいっ!!
いぃなぁ。
私も亮ちゃんに「こいつ」って言われたい・・・。

シゲの一輪車も中途半端なトコがウケた!
さすがシゲ!!

慶ちゃんのくしゃみはもっと中途半端で逆にウケた!

まっすー・・・あなたのKYっぷりがステキ☆

てごにゃん、自信満々に演じてしまうところが最高です!

そして・・・Pちゃん。
なぜにラスト?笑
でも笑顔が最高にかわいかったから許すー。

バック転ができないというKKコンビ。
申し訳なさそうに手をあげるその姿に萌えた。笑
「デビューできたんだから」って。笑
確かに。
各グループにバック転できない子っていっぱいいるもんね。
エイトだってKAT-TUNだって・・・ねぇ。笑


曲は・・・
やっぱり何度見ても亮ちゃんばっかり見ちゃいます。
ほんっとにかわいぃよー。
ぴょんぴょん跳ねながら歌ってる亮ちゃんがめっちゃかわいぃ!!
最初のジャンケンのところ、シゲを見てめっちゃ笑顔の亮ちゃん。
Pちゃんと顔を合わせて歌うところ。
慶ちゃんの肩によりかかってるところ。
そしてそして・・・最後の腕組みポーズ!!
これ、めぇぇぇぇぇっちゃかわいぃ!!!
何だよー、亮ちゃん。
そんなかわいぃ面ばっかり見せないでよー。
さらに惚れちゃうじゃん♪
やっぱりね、あの笑顔が大好き。

今日はむちゃですば亮のゴールデンコンビが見れるし♪
有閑の日でもあるしー。
今日も萌え疲れて寝ちゃいそう。笑

■亀ちゃんドラマ決定!

基本、朝はWS芸能コーナーを見る時間がない私。
亀坦のお友達からのメールで知りました!

亀ちゃん、1月~ドラマ決定したんですね。
日テレ 土曜日21時
「1ポンドの福音」
主演です~!

高橋留美子さん原作のマンガで
亀ちゃんはボクサー役。
ラブコメらしいじゃないですか~。
亀ちゃんのコメディー、何だか気楽に見れそうで楽しみ!
ボクサー役ってことで・・・
ドリボから体を作ってきた亀ちゃん。
そのままジム通って、トレーニングしてたのね。
どーりで消息不明だと思った。笑
亀坦友が「何してるのー?」って心配してたんだからっ!!!
3月にはドリボ再演もあるし、
このままドラマでボクサー役も頑張れば
3月のドリボもかなり期待できるよねぇ。

っていうか・・・
ボクサーものなら、たっちゃんも出ちゃおうよ~!
共演しちゃってもよくない?
亀ちゃんがダメボクサーなら
たっちゃんはめっちゃ期待されてる最強ボクサーとか!
いぃと思うんだけどなぁ。


さてさて。
最近KAT-TUN・Jr事で何かあると必ずメールしまくってる亀坦2人と仁坦1人(YASU)。
今日も朝からメールしまくりでした。
話はどんどん飛躍して、GWにまで飛んでしまい・・・笑
だーかーらー
まだKeep~も発売してないし、
本人達の歌披露だってまだなのに。
気が早すぎーって言いながらも、そんな妄想が楽しかったりして。
今日も朝からお付き合いありがとう>私信。
そして、亀坦Mちゃんが結論を出しました。
最後にはなぜかJr.の話で終わると。笑
あれ?
私達って・・・KAT-TUN担よね!?
あはははは・・・

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

