■2007年10月

■スポンサーサイト


■有閑倶楽部☆第3話

この分だとまともに感想を書ける日は永遠に来ない気がする^^;
火曜日は忙しいのよー。
むちゃブリもあるし、百識もあるし。

百識といえば・・・
昨日は野球延長のせいで録画失敗・・・。
まさか1時間も延長するとは!
ま、先週のも見れてなかったし、
そこまで悔しくないからいぃんだけどね。

で!
昨日の有閑。
ま、いつもどおり、じんじんはいつでもどのシーンでも
相変らず最高のビジュだったんですけど(≧∇≦)
一番の萌えポイントは
ラストの病院シーン。
ケンカの止めに入る魅録が突き飛ばされて隣のベッドへ。
ここで!!!
じんじんのお腹がチラリ☆
萌えたーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
人間、チラリズムには弱いんですよね。
堂々と脱がれるよりも萌える。
もちろん裸大好物のYASUですから。笑
チラリじゃなくても
大興奮でキャァ~!!ってうるさかったと思うんですけどね。
制服着ててお腹なんて見えるはずないのに
そこで見えちゃうっていうのが
なんだか見てはいけないものを見てしまった感があって
妙にドキドキしちゃいます。
あ~
いぃもの見させてもらったわ^^

もちろん、そのシーンはチラリズムだけじゃなくて
痛がってナースコールしてるじんじんも
めっちゃかわいかったんですけどね。
じんじんにナースコール鳴らされたら・・・
誰かを突き飛ばしてでも、私がすぐにかけつけるわ!!

結婚式出席時の魅録の正装。
ロングシャツ&ロングジャケがよく似合う♪
PINKYの衣装もそうだけど
じんってそういうのが似合っちゃうのよね。

この回の目玉はなんと言っても
ヨコちょ&じゅんののウエディングドレス姿!!
ヨコちゃんよりもじゅんのの方が似合ってたよね・・・笑
あのなりきり具合がおかしかった~。
スッキリ!で勢ぞろいのじん・ヨコ・じゅんのを見ても
やっぱりじゅんののドレス姿の方が似合ってたし。

ヨコちゃんはね、
やっぱりかっこいぃの!!
昨日も清四郎が映るたびに
「かっこいぃ~~~」って声に出しちゃってましたから。
まじで横山清四郎はかっこいぃ!!
赤西魅録は、私の中ではかっこいぃじゃなくてかわいぃなんです。
だからこそ、余計に清四郎がめっちゃ男前に見える。
いや、見えるだけじゃなくて
実際、ほんとにかっこいぃんだよね!!
仁萌えでいっぱいいっぱいだと思ってたけど
ヨコちゃんも大健闘です!
あ~
だから火曜日は有閑見終わって疲れてるんだ~。
1時間、気を許す時間もなく、萌えまくりだもん。笑

そして・・・疲れ果てた私はそのまま深ーい眠りにつき・・・
気付いたらカツスタも終わってました。
今日は忘れずに聞かないとーー!!


■Keep the faith

10/30のカツスタ&R-oneにて初ONAIR☆

実は…
有閑見終わった直後にスゴイ睡魔に襲われて。
お友達からのメールも無視して深い眠りについてしまって。
(ごめんね~m(__)m)
月曜日のカツスタに引き続き
火曜日まで聞き逃すという失態ぶり。
もちろんKeep~も聞けなかったよ…

で、
奇跡的に目が覚めたのが0時05分!
R-oneに間に合うーー!
ということで即録音準備!
こちらはしっかり捕獲できたので
ただいまリピり中~♪

氷室サウンド♪
めっちゃかっこいぃ!!
初めてフルで聴いたけどいぃわ~、これ。
やっぱりね、仁のソロから入るのは
めちゃくちゃ嬉しい!
この人の歌声がホントに好きだなぁって改めて思いました。
サビは文句なしで最高(≧▽≦)

HEY!HEY!HEY!出演も決まったみたいだし
(ヘイセイJUMPもね♪)
踊ってるKAT-TUNも早く見たい!
衣装も気になるしー!

これからNewS祭りが始まるけど
その直後はKAT-TUN祭りかな♪
忙しいけど楽しみだわ~!


有閑もむちゃブリもちゃんと見たのに
エントリーがあげる時間がなーい><
はっ!Σ( ̄□ ̄;
もぅこんな時間!!
また寝不足だよぉ~

■仕方のないことだけれど・・・

プレゾンのDVDが発売延期。
大阪でのトークショーも中止。

もちろんこうなってしまった以上、
この処置は当たり前のことだと思うのだけれど・・・

やっぱり悔しい。

彼のことをずっと見てきたわけではないから
ごちゃごちゃ言うつもりはないのだけれど。

プレゾンでは多分一番至近距離で見れたのが彼で。
すっごくキラキラしててかっこよかった。
だからちょっとショックだったりもして。

そして、その件で広がる影響。
プレゾンDVDはみんなが待ち望んでいた作品であって。
私は博貴の姿をこの目で見れたけれど
見ることができなくて
DVD発売を心底望んで、楽しみにしていたお友達を知っています。
こんな直前になって
手にすることができないことが決定してしまって。
彼女を含め、
全国で博貴、そしてノッティの姿を待っていたファンの方々、
もちろん私も。
ホントに悔しいです・・・。
このままお蔵入りになったりしないですよね。
お願いだから発売してください。

トークショーもDVD発売も
博貴の第一歩だと思って、密かに期待してました。
博貴が頑張ろうとしていると、
いつももう少しというところで、うまくいかない。

まだまだ反省が必要なの?

もぅ十分すぎるほどの期間は過ぎたと思うんだけどな・・・。

お願いだからまた博貴にチャンスをください。

■notジャニライブ PARTⅡ

日曜日のゆずに続き、
週初めだというのに、昨日もライブに行ってきちゃいました。

昨日は・・・布袋寅泰!!

いや、別に布袋さんのファンってわけじゃないんですけどね。
義妹が昔からのファンらしく。
誘われて、会社帰りでも行ける会場だったから
興味本位でお誘いにのってみました。

とは言っても、布袋さんなんてシングル曲しか知らないしー・・・。
とちょっと不安だった私に
義妹がアルバムとDVDを貸してくれて。
ほぼ一夜漬け。笑
だって日曜日はゆずだったし。
いくらかけもちが得意な私でも
ジャンルの異なるモード変換は結構至難の業なんですよー。

で、結局不完全のまま参戦。
ま、ノリで溶け込むのは得意な方なので
たいして不安はなかったんですけどね^^;

いや~
布袋さん、ロックです!!
かっこいぃわ~。
ほら、私ってBOФWY世代ですから。
この手の音楽はけっこうすんなりと入ってくるんですよね。
ギターで元ジュディマリのTAKUYAも参加してたし。
まさに昭和な私にぴったりの空間でもあったりして。笑

布袋さんのライブ
聞いてはいたけど、男だらけ!!
会場入ったら男臭かった。笑
会場に響く声も
「布袋さーん」「ほていーー!」
と野太い声ばかり。
普段ジャニコンの甲高い声を聞きなれているせいか
その違いにびっくり!そして圧倒されました。
客層もアダルトな男性が多くて。
何もかもが新鮮。笑

あ、ライブは楽しかったですよー。
みんなノリノリだし。
私も知らない曲なのに、その場のノリではじけてきちゃいました。
私ってホント対応力あるなぁってつくづく思いました。
音楽に関してはどんなジャンルでも受け入れる自信はあるんで。
突然どんなライブに誘われても、同じようにはじけられます。笑

ライブ後は弟夫婦と呑みながら
軽くジャニを語っておきました。笑
興味なかっただろうけど、
姉の話を無視するわけにはいかないだろうしね。
黙って聞いてくれましたよ。
これぞ姉の特権!!

あ、そうそう
昨日の会場は新宿の東京厚生年金会館だったんだけど・・・
ここって私が高校生だった時に
初めてスマコンに参戦した場所なのよねぇ。
それが私の人生初のジャニコン!
今ではスタジアムクラスのSMAPが
あんな小さいところでコンサートをやってたなんてね~。
SMAPも成長したわ~。
あぁ・・・懐かしい。

そんなこんなで全くジャニしてない数日ですけど。
気付いたらHDDの容量が残り13時間!!
油断すると容量少な過ぎてW録できなくなっちゃうから。
早く消費しないと!
と言いつつも、「ガリレオ」が気になって
帰宅後、2:30amまで「ガリレオ」マシャ様に萌えっていた私。
昨日の話は泣けたしなぁ・・・。
ウォールクライミングをしているマシャがまじでかっこよかった!
ほんと、いつまで経ってもマシャは若くてかっこいぃ!!!
あんな風に変わらず歳がとれたら最高だよねぇ~!

■notジャニライブ

昨日は横アリへ行ってきました。
今年は何回横アリへ通っただろう・・・ってくらい通ってますが
そのほとんどがジャニーズ。
久々にジャニ以外のアーティストで横アリに行きました。

そのライブっていうのはゆずだったんだけど。
ここでは書いたことなかったかも・・・。
私、ジャニっこであり、実はゆずっこで。
もともとジャニにはまったきっかけもゆず仲間の影響。
ということで、ジャニにはまる前は
横アリと行ったら・・・もちろんゆず!!
ゆずは横浜出身なんでね。
聖地なんですよ、ゆずっこにとって横アリは。

久々に横アリへ向かう道。
なんだか変な緊張感。
会場に着いて、なぜか落ち着く。笑
年齢層は確かに若いんですけどね。
ジャニとは違う人種だし。
けっこう上の年代の方もいらっしゃいますし。
横アリ前も人で溢れかえってたりしませんからね。笑
ライブの用意をしていても
何を持っていけばいいのかわからず・・・。
うちわもペンラもないから
無駄にデカい荷物にはならないはずなんだけど・・・
ジャニでは必要ないTシャツやらタオルやらがあるから
結局大荷物・・・^^;

ライブはデビュー10周年の感謝祭ということで
デビューからの映像やら曲やら、ライブで盛り上がった企画やら
内容盛りだくさんの3時間30分!
ほんっとに楽しかった~。

ゆずって実はジャニメンにけっこう人気あるんですよ~。
章大がギターを始めたきっかけはゆずだし。
ニノがまごまご嵐で弾き語りしてた曲は
ゆずが選ばれてたことも多かったし。
聞くジャニの間でかかるCM曲では
たっちょんがゆずを選んでくれてたりもしたなぁ。
昔の若かりし頃のジャニメンは
よく好きな曲でゆずをあげてくれてたりもしました。

春にはアルバムも発売され、ツアーも発表されました。
さ、ここで一番の心配事は・・・
ジャニコンと被らないか?ということ。
ゆずが横アリでライブがある日は確実に横アリコンはないから
安心といえば安心なんですけどね。
さいアリである日に横アリで何かが被りそうで怖い・・・。
ツアーが被る時期は、体が2つ欲しいと本気で思います。

とりあえずNewSは大丈夫そう。
問題はKAT-TUNだな。
春にツアーがあるとしたら、どこかしら被りそう。
ゆず横アリが4/26・27・29なので、
ここは絶対横アリジャニコンはありませんよー。笑
5月のGWはきっとジャニが押さえてるんだろうなぁ。
ゆずさん、福岡だし。
ま、いろんなアーティストの予定を把握してれば
それとなくジャニの動きも予想できるんだろうけど、
予想外の動きがあるからジャニは怖い。

レミオもツアーが決まったし
問題は・・・
私の持ち金のみ。笑
破産への道を突き進んでるなぁ・・・苦笑



コメレス遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。

■Ya-Ya-yar最終回

昨日はついにヤーヤーヤーが最終回。

実はほとんど見た事がなくて。
ライブコーナーが楽しみだったが為に録画することがほとんどだったのですが。
今考えるともったいないことしたかなぁと。
だってJr.だってよく見たらいろいろ出てたし
NewS坦にはおいしい番組だったし。
私の場合
P亮が出てなかったから見てなかったっていうのが本音ですが。苦笑

昨日の最終回は総集編。
リアルタイムで見れなかった私は
お友達のblogで
仁亀出演時のVTRが流れたことを知り、1人大興奮!
即座に再生チェック!!
2003年、番組開始当初。
USJで収録した時のゲストだった仁亀。
当時12歳だった薮&光の寝起きドッキリを決行!
薮&光がとにかくかわいぃ!!
ホント成長したなぁ…

そしてメイン(私にとってはこっちがメイン)の
仁亀はというと…
かーわーいーいー!!
仁が寝起き直後の薮に顔を近づけて
「薮ちゃん」
って話し掛ける姿に萌えました。
薮が羨ましいっ!!

それにしても…
光、かわいぃなぁ。
「早起きするには?」の問いに
「早く寝る」って。笑


4年も続いたこの番組も
ヘイセイJUMP結成でリニューアル。
太陽&翔央が見れなくなるのはやっぱりせつないわ~
こういうところが厳しい世界だなぁってつくづく思いました。


来週からの新番組も頑張ってー!

■ハニカミコンビ最高っ!!

いつもはMステまでに帰れないのですが・・・
昨日は通常業務とは異なった仕事をしていたので
残業なしで帰れました。

いやぁ~
ラッキーだわ!
エイトとヘイセイが出るんだもん。
これがリアルで見れるなんて・・・ねぇ♪

リアルで見れてホントによかった!!
だって・・・
 
すば亮のちゅーがっ!!!!

もぅテレビ見ながら発狂しそうになりましたよっ!
発狂しなかたのは
周りに家族がいたからで^^;
いなかったら確実に叫びまくって壊れてた。
冷静を装うのがほんっとに大変だったんだから。笑

それくらい大興奮でした!
あの2人、最初からテンション高かったし。
相変わらずたっちょんのソロでは2人で見つめあってラブラブだったし。

でも、まさかすばちゃんの方から迫るなんて!!
すばちゃんが寄って行って
そんなすばちゃんを亮ちゃんが抱き寄せて・・・
ん?
あれ?
違う?笑
抱き寄せて・・・ないね。笑
勝手に妄想してました^^;

そうそう、すばちゃんの肩を抱いて(ってこの表現も変だな。笑)
そんな亮ちゃんに対して、顔を徐々に近づける渋谷さん。
あれ?
もしかしてこの展開って・・・
えっ!
だって全国ネットだよーーーーー!
と思ってる瞬間に
ちゅって

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!

ほんと呼吸できないほど興奮しちゃいました。
その後に笑いながら顔を遠ざける亮ちゃん。
全くもぅっ!!
照れちゃって。

っていうかね、確信犯なんですよ、あの2人。
私達が悶えるのがわかってて、あーゆーことやっちゃうんだもん。
沖縄ちゅーからずぅぅぅっと、
いや、それ以前だな。
コンで向き合ってEdenをセッションするすば亮を見た時から
ずっとこの2人には振り回されっぱなしで。
何やってんだ、自分・・・
なんて時々我に返ったりもするけど。
そんな自分が・・・好き♪
男同士のちゅーにこんなに萌えちゃう自分。
悪くないでしょー。笑
それくらいこの2人が大好きってことだしね。
あとは、この2人の間にどうやって割り込もうかと毎日思案中。
ライバルは多数。
章大もマルちゃんもすばちゃんとラブラブだからなぁ。

そんなマルちゃん。
ミニステではすばちゃんとラブラブモード。
ってゆーか、髪長いでしょー。
そろそろ切りませんか?

章ちゃんはめっちゃ緊張してたみたいだね。
ミニステにてヨコちょに「一番緊張してる」と言われてしまった結果、
歌では声が裏返っちゃって。
でもそんなのもかわいぃ。

すば亮のちゅーに萌える前に実は1回萌えった場所があって。
それは・・・我らが横山さん。
今回もめっちゃビジュ良好。
Mステさんのカメラの寄り方がマジでいぃ!!
ヨコちゃん、自分がアップに映る時のアピールの仕方がわかってる!
顔をカメラに寄せてくればくるほど
めぇぇぇっちゃ男前です。
ホントかっこいい!

すばちゃんもマルちゃんも相変わらず変顔炸裂!
ちょっと控えない?なんて思ったりもするけど
今回に限ってはスペシャルショットをくれたから許す!!

亮ちゃんはちゅーだけじゃなくて
随所に萌えツボが!
まず、その手にしているニットのグローブ。
かわいすぎるんですけどー。

見てて改めて思ったんだけど・・・
やっぱり亮ちゃんって腰使いがうまい。笑
亮ちゃんのダンスに目がいってしまうのはだからなのかな?

ヘイセイが混じっての後半。
やっぱりヨコちゃんでしょー。
ヨコちゃん、強制的に知念くんにちゅー。
そんなヨコちゃんのチュー攻撃にあいつつも
満面の知念スマイルがかわいぃ!!
そんなスマイルしちゃうから、ヨコちょがしつこくちゅーしてきちゃうんだよー。笑

亮ちゃんにはやっぱり涼介なのかぁ。
NewSコンでも亮ちゃんについてたのは涼介だったもんなぁ。
亮ちゃん、涼介の口をふさいじゃって!!!
あぁぁ・・・
涼介が羨ましい。
っていうか・・・
涼介くん。。かなり楽しそうでしたよ!!
そんなに嬉しかったの?
だよね、相手が亮ちゃんだもんね。

あれ?
そういえばタカキィは?笑
あー・・・
いたいた!!
後ろで目立たないながらも
楽しそうに踊ってましたよ。
いやぁ。
今回もビジュ最高のタカキィでした☆

座りトークは
2つとも何度も聞いた話だったけど・・・
ヨコちょが頑張って話してたから、なんだかほっこりしたわ。
ヒナちゃんの遅刻話、亮ちゃんがキレたってことは言わなくてよかったの?笑


ヘイセイ登場後にいつものお友達とメールしてたんだけど・・・
メール途中にエイトが登場して・・・
気付いたらすばちゃんが亮ちゃんにちゅーしてて。
それ見た瞬間にすば坦のお友達にメール!
興奮でメールがうまく打てなかったよ。
どんだけー?笑
もぅ2人で大興奮で壊れてました。
これ、2人で見てたらどうなってただろ?
多分うるさいくらい発狂して、リピが止まらなかっただろうなぁ。

もぅね~
あれは永久保存版ですよ。
ありがとう!すばちゃん!!!

■カートゥンKAT-TUN☆10/24

昨日はお久しぶりのお友達と飲み会。
行ったお店が豚料理のお店でね。
30歳を過ぎると、牛よりも豚の方が胃に優しいなぁって
妙に安心してしまったYASUです。

時間がないし、眠いし・・・だったのに
どうしてもカツカツが見たくて、頑張って見ましたよ。

だってーーー!
ゲストがKIDだったんだもんっ!!
須藤元気が格闘技界からいなくなった今、
私の中でイチバン熱いのはKID!
元気もなぁ・・・
引退したら魅力半減・・・。

そんなKIDにKAT-TUN全員が緊張気味。
そんな6人がかわいぃ!!

自由気ままな仁がね、めっちゃかわいぃです。
勝手になわとびしちゃうし。
自由行動多すぎだし。
でもね、仁の行動にしっかりツッこむメンバー。
誰かしらがちゃんと仁を見てくれてるんだよね。
これがじゅんのだったら・・・
明らかにほっとかれるだろうなぁ・・・苦笑

そんなじゅんのと仁。
有閑とラジオで一緒することが多いからかなぁ?
なんかこの2人の絡みが多い気がしません?
ま、前からじゅんのはつっこまれ役だったけど
仁がじゅんのの一言を聞き逃さずにつっこむ!!
このシーンがなぜか萌えた♪

たっちゃーん!
先週の鶴太郎さんに引き続き、マジスパークリング!
裸足にまでなっちゃうし。
最近のたっちゃん、何してるんだろう?って思ってたけど
本格的にジム通いしちゃってるんだろうね~。
ホントかっこいぃんだけど。
他メンが笑ってる中、たっちゃんだけ目がマジですから!
KIDに相手してもらってて、たっちゃん、ホントに嬉しそうだったし。
これさ~
ホントにプロ目指しちゃうんじゃないの?
カツカツ企画「プロボクサーへの道」とかで応援してあげませんか?
もしくはー
誰かー!
たっちゃんにボクサー役をっ!!!
あ、でも彼は真剣だから、
役とは言え、中途半端はイヤかな?

KIDの車に乗り込み、みんなでドライブ。
っていうかすげー車!!
HUMMERだよー。800万円って!?
さすがKID!!
何が萌えたって?
そりゃー、亀ちゃんの横に乗る仁でしょー。
2人が隣同士で車に乗ってるわ~。
あぁ・・・すてきな画だわ☆
やっぱり男の子だねぇ。
みんな楽しそう。
駐車場だけじゃなくて、ちょっと外に出てあげてもよかったんじゃないの?

有閑プチ情報。
花嫁美童☆
女装はヨコちゃんだけじゃないのね~!
ま、じゅんのには申し訳ないけど
やっぱりヨコちゃんのドレス姿がイチバンです!!

そういえば、最近すっかり忘れてます。
放送後1時間限定企画。笑
ま、見忘れてもOKなくらいってことが初回でわかったので^^;
多分、今後も普通に忘れるでしょう。
気付いたお友達の皆様、
ぜひ放送直後にYASUにメールしてやってください。笑

■有閑倶楽部☆第2話

こんなタイトルをつけておきながら
じっくり感想を書いている時間もない。
なので、また一言だけ。

やっぱり今週もじんじんはかっこよかった。
撮影初日ということで、いろんな番組で撮影裏を映してくれていた
気温30℃の中でのボアジャケ着用。
「あちぃ~」って言いながら頑張ってるじんじんを番宣で見てたから
そのシーンを見て、1人で感無量。
「あちぃ~」って言いながらも
自分を気遣ってくれる周りのスタッフさんには
決して高飛車な態度はとらず、笑顔で接していたじんじん。
ま、それが当たり前のことなんだけど。
そんな当たり前のことが普通に嬉しかったりするんだなぁ。
ホント、仁には甘いわ、私。

今回もオープニングで萌えました。
だって、屋上の端っこにちょこんと座ってるんだもん。
かわいすぎる。
基本、悠里とのシーンは大好き。
悠里に振り回される魅録がいろんな表情を見せてくれるから。
誘拐事件にのるかのらないか・・・の選択を迫られてる時の
あの微妙な表情すらかわいぃ!

個人的に原作の魅録キャラ自体が好きなんで。
族に声かけてみんなを動かしてしまうような魅録を
かっこいぃって思ってたんだけど
これを仁が演じると、原作とはまた違った魅録の魅力が出てステキ☆

昨日は知念くんとの絡みに萌えました。
思ったより知念くんとのシーンが多くて!
私としてはその2ショットがすごく嬉しかった。
だってーーー
知念くん、かわいぃんだもん。
知念くんの最大の武器である、あのスマイルは一体いつ出てくるの??
なんて見ていたら・・・最後の最後に見せてくれて!
もぅそれだけで、仁に悶え疲れてた私は一気に癒されました。笑
知念くんのことを弟のように話しかける仁が好きー。
優しい目をしてるんだよね。
演技とは言え、そんな表情を見せてくれることが嬉しい。

あ、あと、泣きながら時宗に電話するシーン。
これはコメディーにしか見えなかったけど。笑
それはそれでよかったかな。
だって、あのドラマ自体がコメディーだし^^;

警察官の制服には・・・
仁よりヨコちょの方が萌えた!
仁の制服、サイズ合ってなかったのが残念。
制服だからね、ビシっと決めてほしかったのに・・・
ちょっとブカブカじゃなかった?
その点、横山さん!!
ほんっとにかっこいぃわ~!!
やっぱり痩せてシュっとしたから余計に似合う!!

あ、あ!!
369carを運転してる仁とか車を奪い取って
パパ時宗とデッドヒートを繰り広げてるところは
文句なしに好きです。
ハンドル握る姿がかっこいぃ!

悠里役の美波ちゃん。
1回目から思ってたけど、豪快な演技が気持ちいい!!
監督が舞台を見て「この子だ!」って思った理由がすごくわかるわ!
モデルさんだけど、舞台向きだなぁって思うもん。
何気に美波ちゃんの豪快な悠里に毎回スカっとさせてもらえてるかも。

ってゆーか・・・
次回予告!!!!!!!
ヨコーーーーーーー!!!!
あれは清四郎じゃなくて、完全に横山裕ちんですよね。
ウエディングドレス姿だよーーーーー!
色白ヨコちゃん。
ステキだったわ~。笑
やばい。
楽しみすぎる。
それだけで大興奮なんですけどー。
ごめんなさい。
予告の仁は全く見えてませんでした。
来週はeighter必見ですね!!

■W杯バレーもいよいよ始動

昨日からフジテレビにて、バレー関連のミニ番組が始まりました。
バレーっていうと
やっぱりグラチャンを思い出すんだよねぇ。
あの時は必死だったなぁ。
必死で番組録画したりして。
まだデビュー前のKAT-TUNだったし、番組張るのが忙しくても
そんな忙しさが楽しくて。
日テレ様様だったもんなぁ。
KAT-TUNに会いたくて東京体育館にも行きました。
ぶっちゃけあの頃の仁にはいろいろと不安があったからなぁ。
ま、それも懐かしい思い出。笑

まさかね、またバレー番組を張る日が来るとは^^;

昼間にやっていたバレー番組には
メグカナが出てただけで、JUMPは出ていませんでした。

その代わり、夜の百識にはしっかり全員出演^^
高木坦にはおいしい映像だったよねぇ~!!
ヘタレ高木が見れたんですから。笑

女子バレー選手の元に取材に行ったJUMPメンバー。
トレーニングの現場にお邪魔したのは
藪・光・タカキィのお兄ちゃん組3人。
3人の中でも一番体が硬いタカキィがストレッチに参加。
座って選手に背中を押されるタカキィ。
ホントに硬いのね。
ほとんど曲がらない状態で悲鳴あげてたし。笑
私も体硬いけど、同じレベルかもー。
そんなタカキィがめっちゃかわいぃと思ってしまったんだから
私ってやっぱりドSだわ~^^;
それにしても・・・
ジャニーズのみなさんって体が柔らかいと思ってたのは私の偏見?
運動神経はよくても、それと体の硬さは関係なかったのね。。。

タカキィがそんな目にあってる時に
合宿時のお弁当を堪能していたのが有岡くん。
ホント、おいしいキャラだよなぁ。
おいしいトコ取りじゃん!!
タカキィにも食べさせてあげてーー。


そんなヘイセイのデビュー曲。
webでプレミアムパッケージとやらを発売するとかで。
中身がスクールバックっていうんだから笑える。
私には全く縁のない代物で^^;
記念かもしれないけど・・・買いません。
騙されませんから!
高額送料だって取られるし、CD以外はリアルに使えないし。
気になる中身は購入予定のお友達に見せてもらおう^^

さっ!
今日は有閑倶楽部♪
一応、Jr.目線で言わせてもらうと
知念くんが出まーす♪
ドラマでもあのかわいさは健在よね、きっと。
仁萌えで大変だけど、知念くんのかわいさにも癒されてしまうのは確実です。
そんな知念くんに対して
横山さん、「今のうちに媚を売っとこうかな」という大人気ない発言をしたとか。笑
そうね~
平成生まれは勢いあるからね!
ヨコちゃん、平成の勢いを借りて昭和も頑張れーー!!

■ラスケーーーー!

いまだに新CMがGETできてないYASUですけれども~。

歌姫後に流れたという噂を聞いていたにも関わらず・・・
ノーチェックでばっさりカット!
だって次回予告で神宮寺くんが鯖子さんにあんなことされてるんだもーん!!
そこで大興奮して、すっかりラスケーのことを忘れてました^^;
ごめんよ、亮ちゃん。。。

で、前回同様、ランダムに番組張ってたんですよ。
前回の放送時間も参考にしながら・・・
それなのに・・・
それなのに・・・・・
まったく引っかからないのはどーーーしてぇぇーーー!!
亮ちゃん、そんなに私を避けなくたっていぃじゃん!

HPで動画も見れるようになったし
お友達が動画を送ってくれたので(ありがとぉ~!)
NewSメンがめっちゃ踊ってる姿は確認できてるんですけどね。
っていうか・・・
亮ちゃんが踊ってるよ!!!
久々に見たわ、こんなに踊ってる亮ちゃん。。。
あ、私が見てないだけ?笑

いやいや、私が行ったエイトコン。
レイニーの最初ですばちゃんの歌をバックに
みんなが好き好きに踊るじゃないですかー。
亮ちゃん、回を重ねるにつれて
だんだん踊らなくなっていったんですよー。笑
あそこの章大との絡みが好きだったのに・・・。
ほら、ソロ曲もcode、stereoとギター曲だったし。
そんな感じで
久々にがむしゃらに踊ってる亮ちゃんに、改めて・・・萌えた♪
やっぱり踊ってる錦戸さんは・・・男前☆
ということで、大きい画面でリピするために
今日も捕獲頑張ります!!

そのラスケーCM、
うちの弟嫁はNewSのCDのCMだと思っていたらしい。
そりゃそうだよなぁ。
ラスケーなんて・・・
ぶっちゃけ私も知らなかったし^^;
そんな弟夫婦に見せてあげましたよ。
前回のラスケーCM全バージョン^^
弟は別として、嫁はNewSだと亮ちゃんとPちゃんしか知らないらしく。
世間の認知度ってまだまだだなぁって
思い知らされました。
あ、でもね、やっぱりドラマの影響は大きい!
シゲのことは名前は知らなかったけど、顔はわかってたし。
世間に知られるためには・・・
やっぱりドラマなのね~!
と一般人に教えられた日でした。笑

そんな嫁、あのダウンがかわいぃ!と言ってまして。
どれ?って聞いたら
お目が高い!!
やっぱり前回のCMで亮ちゃんが着ていたダウンベスト!
お買い上げするようにオススメしておきましたよ。
人にススメるのは昔から得意なのよね、私^^;
で、私が買うかどうかは・・・別です。
だって趣味とかあるでしょー。
年齢制限だってあるかもしれないし。苦笑
でもね、お友達華ちゃんが
「あのダウンは欲しい」と言っていたのを聞いて・・・
何気にネットチェックして
半分買う気になってしまっているんだから怖い。笑
華ちん、オソロになっちゃうかもね~。笑

そうそう、その流れから
弟にこれまた無理やりエイト出演の「うたばん」を見せました。
あれを見て笑ってる弟を見て、ちょっと安心した私。
エイトの親かよーー!って自分をつっこんじゃいました。笑
ちなみに弟は亮ちゃん・ヨコちょしか知らないみたい。
さすが私の身内だわ。
亮ちゃんは教えなくてもわかってるんだもん。
ちなみに3馬鹿は弟の1つ下。
そのことを教えたら・・・
「若いね~!」と。
え?
私にとっては3馬鹿がまだ26歳っていうのが最近違和感あってねぇ。
特にヒナちゃんなんか貫禄ありすぎだから。
ヲタになってしまうと、彼らを見る目も感じ方も変わってくるのねぇ。

余談ですが・・・
嫁は最近嵐が気になっているようで。
私がアルバムとか貸してあげたから余計に。
コンに行きたいと言っております。
ヲタになる要素は持ってない子なので
仲間に引き入れるのは難しいけれど、
これで私にも身内に味方ができそうな気がするわ!


■番組ナビ☆10/21

本日の「番組ナビ」
じんじん登場!

2分ちょいだったから私にもレポれる!!
と、思って頑張ってレポしてみまーす。


この秋、やってみたいことは?
仁:僕はもぅそれを聞かれたら、もっぱら、読書の秋って答えたい!
  但し・・・実際はそうでもない!笑


他にやってみたいことは?
仁:サッカーをしたいですね!

得意なんですか?
仁:うん。得意なスポーツ・・・
  得意といえるスポーツがそれくらいしかないんで。


何歳からサッカーをやってるんですか?
仁:幼稚園の時もやってはいたんですけど・・・
  それはやっていたといううちには入らないので、
  実際は小学校3・4年生なのかな?


その頃の夢はやはりプロのサッカー選手?
仁:今でも目指してます。
  ま、やっぱ将来の夢は、サッカー選手ですかね。
  そこは変わらないです。


田口さんの金髪はどうですか?
仁:最初は気持ち悪かったですけど。
  なんか慣れましたね、だんだん。


先輩、横山さんの印象は?
仁:ま、一応本人は黒髪にしたらしいですけど、
  僕も全然気付かなくて。笑
  田口が金髪にして新聞にデカデカと載っていたのに
  オレはなんも触れてくれないって、1人で嘆いてましたけどね。



仁:常に注目してほしいのは、やっていることとか発言とかですかね。
  ま、非現実的ですけど、楽しんでほしいですかね。



本日もじんじんのビジュは最高♪
やっぱり主役っていぃなぁ。
こんな短い番組でもしっかり堪能できるんだもん。
さ、有閑のリピでもしようかしら^^

■HAPPY BIRTHDAY☆淳太

中間淳太さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆20歳



じゅんじゅん
ハタチのお誕生日、おめでとう!!

記念すべきハタチの今日、
あなたは一体誰と過ごしているのかしら?
家族であってほしい・・・
10歳以上離れた男の子でも
やっぱりファンとしては気になるのよね。
自分がイタイって自覚はしてますのでご安心を。笑

じゅんじゅんの笑顔に惚れて
今年は大阪まで会いに行っちゃった。
それくらい周りを幸せにする笑顔を持ってる淳太。
年上なんだけどね、
桐とは全く変わらない、
下手したらリードされてるように見えてしまうところもあって。
でもそんな淳太もすっごい好き。
ちゃんと桐のキャラを理解してあげたうえで
それを消さないようにバランスとってる。
そういうところは
やっぱりお兄ちゃんだなぁって思うし
なんか見てて安心します。

今年の私の誕生日イブ。
淳太から「おめでとう」の言葉をもらいました。
その言葉のおかげで
すっごく幸せな誕生日を迎えることができました。
ホントにありがとう。
だから、私からも心をこめて・・・

おめでとう

もぅハタチ。
関ジュの中ではお兄ちゃん組だよね。
でも私の中ではまだまだハタチの若者です。
これからの1年、ハタチという大事な時間を思いっきりENJOYしちゃってください。

踊ってる淳太が好き。
笑ってる淳太が好き。

私にとって、この2つは淳太の最大の武器だと思う。
今年もこの2つをいっぱいいっぱいファンに届けちゃって!!

そして、ますますオトナの男になる中間淳太、
思いっきり楽しませてくださいね。


淳太にとって最高の1年になりますように


ハピバ☆淳太

■編集の1日

先週ひいた風邪ですが
治ったと油断していたのがいけなかったのか・・・
昨日、仕事中からだんだんしんどくなってしまい、
今日は予定をキャンセルして、おうちでのんびりしてました。

家いるとどうしてもジャニな1日になっちゃうんですよね。
先日のレコメンを編集しながら聴いたり
本日のCOUNT DOWN JAPANを聴きながら編集したりで・・・
なんか1日中、部屋にこもってた気がします。
HDDの中身も消費しなきゃなぁ・・・。

レコメン、改めて聴いてみると
やっぱり・・・うるさい!!笑
7人のトーク、かなり慣れたつもりではいたんですけどね。
やっぱりラジオとなると、声がかぶったりすると誰が喋ってるのか
いまだに混乱します。
でも、みんなめっちゃ楽しそうだから
全員集合の時は私もかなりテンション上がっちゃいます。

たっちょんが連載でも書いてたけど
「大阪を捨てないで」的なメールから
かなり熱い討論が繰り広げられてました。
ヨコヒナが最近「東京、東京」と東京贔屓な発言が多いとのことで
大阪を忘れんといて!ってことだったんですけど。

ヨコちゃんもヒナちゃんも自分ではそんなに言ってるつもりはない。
でも東京はキライじゃない。
東京が好きとか大阪が好きとかそういうんじゃなくて
「東京は仕事をするところ」
「仕事=好き」でしょ?
やっぱり東京での仕事があるからこそ、今の自分達がいる。
ヨコちゃん曰く、
「大阪が好きっていうよりも、オレは地元が好き」
もちろん大阪も好きだけど
家族がいて、友達がいるから、休みになると帰るし、安心する。
とのこと。

亮ちゃんはどっちが好き?との問いに
「東京」とはっきり答えた亮ちゃん。笑
でも亮ちゃんも大阪には家族がいて、会いたいから帰る。
ぶっちゃけ変な郷土愛とかって好きじゃないって。笑

みんなそういうスタンスで仕事をしてるから
好きとかキライとかそんなんで勘違いしないでほしいって。

この発言を受けて、
「ショック」って落ち込んでたeighterさんも結構いたみたいで。
気持ちはわかりますよ。
大阪が育てたエイトですもん。
でも彼らがビッグになるのには東京という場所も必要だと思うし
仕事をする場所として、東京はもちろん
関西でのお仕事も大事にしているエイトに対して
責めたりはしたくないなぁって思います。
ま、これは私が関東住みだからって思われてしまっても仕方のないことですけどね。
全国制覇を成し遂げたエイトだからこそ、大阪だけにとどまってほしくないし、
全国を自分のホームタウンだと思えるくらい
ビッグになってほしいなぁって思います。

ま、そうなったらそうなったで
やっぱり淋しく感じてしまうんだろうけど。
私ってホントわがままだよなぁ・・・苦笑


エンディングでは顔が見えないのに
全員で変顔しまくって、大爆笑でした。
だからね、ビジュアルで盛り上がられても
こっちはわかんないんだって!!!笑
でもね、みんなめぇぇっちゃ楽しそうに笑ってるから。
私は私で変顔妄想して楽しんでました。
その変顔、いつか雑誌で披露してほしいなぁ♪


本日13時からは山田がゲストの「COUNT DOWN JAPAN」
山田は終始ニコニコでガラス越しでガン見してるファンに
たっぷりファンサをしてあげてたみたいで♪
章ちゃんなんか、ファンが入れ替わるたびに、
イヤホンを鼻につけてたとか言ってたし。
どこまでサービス精神旺盛なんだ!?
でも、そんな話を聞くとやっぱり行きたかったなぁ。
気合い入れて応募したのに、まんまとはずれちゃった・・・


午後から弟夫婦が来ていたので
結局HDD編集は全くできず・・・。
ヤバイなぁ。
いろいろ溜まっちゃってるんだよね。
わかっていながら、HDDの電源を入れると
ついついうたばんのエイトを見てしまう私。
そりゃ全然進まないはずだよ。。。笑


あ、NewSコンの案内が届きました~!!
47ツアーのときの迷いが嘘のようだわ。
行く日程がわりと簡単に決まりそう。
後で日にち決めようね~>私信

で・・・
意味深な紙が一枚。
これはまだ発表になってないから
明かしちゃいけないのよね。
っていうか、意味深すぎて私も全くわからないんだけど。笑
あの情報がwebから消えたこととも関係してるのかしら?

あぁぁぁ・・・
じらさないで早く発表してくれーーーー!
こっちはいろいろと準備があるのよーーー!!

■渋谷さーーーん!

詳しく書いてる時間がないので簡単に。


すばちゃーーーーん

やばいやばいやばい!!!!!
かわいすぎるぅぅ~~~!!

私、すばちゃんの短髪は大好物なんです♪
昔のすばちゃん大好き!
亮ちゃんに出会わなかったら
きっとすば坦やってたってくらい短髪のすばちゃんには萌える!

はぁ~
かわいぃなぁ♪

あ、もちろん文句なしにうちの亮ちゃんはかわいぃですけど

レコメンによると
歌収録はホント最近だったみたいで。
ヨコちょのドラマをみんなで見てたのが
うたばん収録の時だったって言ってたから・・・
え?
2日前!?
そんなギリギリなん??

ヒナちゃんの短髪もすばちゃんの短髪も
初お披露目がMステだと思ってたから
早く見れたのは嬉しいけど!

リピリピして週末にでも感想UPしようかな。

レコメンも全員集合で!
オープニングには間に合わなかったので
こちらも週末に7人のトークを楽しみまーす♪


エイトのツアーが終わって
しばらくはゆっくりできるかな?って思ってたら・・・
ヘイセイコンがあり
NewSコンがあり
そして、やっと関ジュの松竹座も発表になりました!
っていうか・・・
日程そこだけ???
ありえない・・・
松竹座、空いてるんでしょ?
ジャニで押さえてるんじゃないの?
うーん・・・
またいろいろ考えなければー。

あの事務所は私に休息を与えてくれないらしい・・・。
やっぱりドS事務所だーーー!!!


あ、イッツ~の女の人。
これは・・・渋谷さん?
目はすばちゃんよね?
レコメンでは「全員のパーツを組み合わせてるんじゃないですか?」
とのメールもきてたけど・・・
まだ謎は明かしてくれませんでした。
でも∞レンジャー読む限りでは・・・
すばちゃん1人なのかな?
真相が知りたいわ~。

でも、こんなことやってくれちゃうのが・・・エイトよね
毎回何かお楽しみをつけてくれるから
CD買うのが楽しみになってるよ~^^

■魁!音楽番付Vegas

編集したら2分くらいのコメントでした。

これ、衣装がHEY③と一緒だわ。
同じ時に収録したのかな?

ということで、短かったのでレポしてみまーす♪


並びは前列左から
すば・章大・ヒナ・ヨコ
後列左から
マル・亮・たちょ

雛:魁!音楽番付VEGASをご覧のみなさん、こんばんは!
全:関ジャニ∞でーす!

この時、すばちゃんが隣に座ってる章ちゃんの手を握った~!
しかもカップル繋ぎ!!

雛:ニューシングル「イッツマイソウル」がリリースされるということで。みなさんに今回は歌詞とか聴きどころを!
雛:ヤスくん、なんかありますか?
安:男の子が女の子に対する気持ちを全部吐き出して書いてるんじゃないかと思うんですけど。聴いてみたらすごく納得できるんじゃないかと思いますね。

Q.関ジャニ∞で一番モテるメンバーとは?
横:誰やろな?こん中でモテるって誰なん?
横:オレがこういった感じで意外とモテるのはすばる!
雛:あぁぁーーー。
渋:そんなことないでしょー。
横:いや、すばるはモテる!
渋:モテないです、モテないです!
横:ごっつ歌うもん。
雛:何が?
横:あのー・・・
横:バラードをごっつ歌う!
全:アハハハハ
雛:マジやん!!
横:女性とかスタッフさんとかいますよね。
雛:あー、打ち上げみたいなときや。
横:打ち上げの時にパっと歌ったら、僕がごっつ喋ってても「すばるくんって歌うまいよね」って。
全:あー、なるなる。
横:ごっつなりがちやし、それでオレ、スネがちやから。
全:アハハハハ

Q.女性のグッっとくる仕草やポイントは?
横:マルは?
丸:僕は基本的に女性は・・・作ってるような、こう上目使いだったりとかよりもやっぱり自然体の子の方がグっときますね。
(グっと!で、右手をグーにするマルちゃん。)
雛:ふーん・・・コレ(右手をグーにするヒナちゃん)忘れてください。すみません。

Q.MYブームは?
雛:亮はいっときな、ルービックキューブずーっとやってたな。
亮:あー、そう、やってましたよ。6面体揃えられるように頑張って・・・でも、ルービックキューブ趣味ってちょっとキモくない?
雛:イヤ、いろんなんあるし。
雛:でも、オレな、亮がはまってたから5×5のちょっと難しそうなやつプレゼントしたん。それ亮持っとったんよ!
丸:え、持っとってん?
安:持っとったんや。
雛:そう!
横:それ、プレゼントした時に僕いましたけど・・・あん時なんで錦戸はウソつかへんのかなぁと。
雛:ハハハハハ
亮:あれウソつくべきやったんかな?
横:オレやったらウソついたもん!オレも何も言わへんかったけど、心の中で「ウソつけよー」って。
雛:アハハハ
安:気持ちやのになぁ。


安:以上、関ジャニ∞でございました!
雛:なんでこれ、つっこめへんの??
注:「これ」とはすばちゃんと章ちゃんが繋いでる手です。

安:いや、この手を大事にしとこう思ったんですよ。
と言いながらもう片方の左手もすばちゃんの手の上に置く章大。

・・・・・・・・・・・
安:以上です。
横:来年は売れないです!!笑


以上、レポ終わり。

すばちゃんと章ちゃんのラブラブっぷりに萌えたわ~♪

■イッツマイソウル発売!!

昨日は知っての通り
私は有閑祭りで大変でした。

でもでも・・・
忘れてませんよーー!
しっかり「イッツマイソウル」初回盤・通常盤をフラゲしてきました!
ただ・・・
申し訳ないけど、先に有閑を満喫してしまったので
イッツ~を聴くのは夜中になってしまったのですが^^;

「イッツ~」も「ヨリミチ」も「あの言葉に」も
レコメンでしっかり音源GETしてましたから
初聴きではないし、むしろかなりの回数を既にリピってたんですけど・・・
それでもやっぱりCDとして聴くのは嬉しいです。
ジャケット見ながら聴くだけでテンション上がるもん。

今さらながらジャケ写は初回も通常もみんなかわいぃ!!
ま、亮ちゃんがイチバンですが♪
そして・・・初回盤のあの女の人は誰ですか?
キレイな足だなぁ・・・。

イッツは文句なし、理由なしに好きだし
いつでも振りはできるくらいお気に入りなのですが・・・
「あの言葉に」がね~
また泣けるのよーーー。
エイトのシングルは絶対泣ける曲がC/Wに入ってるからなぁ。
どれもすっごいお気に入りになっちゃうんだよね。

iPodに入れたかったのに・・・
なんかPCがご機嫌ナナメでうまくインポートできなかった・・・。
仕方ないから本日の朝はKinkiの「39」を聴きながら通勤♪
最近はまってるんだよね~、Kinki!!

今日こそはちゃんとインポートしないとーー!!

そして、明日の通勤は「イッツマイソウル」でウキウキ通勤だー♪

■有閑倶楽部初回終了

無事終わりましたー!
とりあえず・・・
なんかほっとしたわ。

今週は仕事も忙しいんだけど
やっぱり初回はちゃんと見たかったからね~
仕事も頑張って片付けました。

ほんとはね、ちゃんと1話ずつ感想を書きたいんですけど・・・
週の中日である火曜日。
そんな時間があるわけがない!
放送ぎりぎりで帰宅して、リアルで見るのが精一杯。
終わったら終わったで、カツカツもあるし。
で、気付いたらむちゃブリの時間にもなっちゃうし。
その後は百識も待ってるし。
なので、詳しい感想は書けたら書こう・・・くらいな気楽な感じで^^

そもそも・・・
いちいち萌えポイントを書いてたらキリないんだもん。
それくらい仁が全てにおいてかわいかった!!!!
いきなりオープニングが寝顔なんてね~!
そりゃズルイでしょーーー!!!
もぅ最初から最後まで悶えてました。
おかげで変に力入って疲れた。笑
「一番の萌えツボは?」って聞かれても・・・
「全部」としか言えない。
ま、敢えて言うなら・・・(言えるんじゃん。笑)
サキちゃんを助ける為に悪いヤツらと戦ってる時、
一瞬見せためっちゃかわゆい笑顔でしょうか♪
あとね、最後のサキちゃんからあっさりお別れを言われてしまうシーン。
凹んでるじんじんがめぇぇっちゃかわゆい!!
なんだろ?
アクションシーンとかかっこいぃんですよ!
でもね、印象に残ってるのは
じんじんのかわいぃ表情ばっかり!

あ、リアルに嫉妬したのは
やっぱりバイクの後ろに乗るサキちゃんでしょうか。笑
あんなに密着してるよーーーーー!
ズルイ。。。。

もちろんじんじんに終始悶えてたのは言うまでもないことなんだけど・・・
やっぱりね、ヨコちゃんがかっこいぃのよ!!
登場シーン。
レコメンで「スタッフさんにもびっくりされた」と言っていたけれど
確かにびっくり!
男前すぎーーー!
あれ、自分でホントに割ってるんだもんね。
さすがヨコちゃん!!!
惚・れ・た♪

じゅんののナルシストっぷりも笑えたわ~。
トイレに駆け込むシーンなんか
じゅんのが演じてよかった!って心から思っちゃったしね。

内容については・・・
原作と比べたりして深く考えて見なかったから
素直に楽しめましたよ。
原作知ってるし、ファンではあるけれど
最初からそこを比べてみようとは思ってなかったし。
ドラマはドラマ。
そもそも、今回の有閑倶楽部は
原作も大事だけど、それ以上にじんじんの演技・ビジュが大事なんです。
だから、あんまり細かいことは気にせず、
普通に楽しんで見れたらいいなぁって思ってます。


朝からの番宣お疲れ様でした。

ズームイン
スッキリ!!
ラジかるっ!
バンセンQ
有閑倶楽部結成SP
くちコミジョニー
リアルタイム

一応、ラジかるっと結成SP以外は早送りでチェックして編集済ませました。
(珍しく仕事が早いっ!!)
それぞれの番宣でみんなしっかりお仕事してて
そんな頑張りを見てるだけでなぜかうるうる。
じんの姿がね~
ホントに主役なんだぁって責任を持って仕事をしてるのが
すっごく伝わってきちゃってね。
個人的にはくちコミジョニーのヨコちゃんにはさすがだなぁと感心。
やっぱり喋りの横山ですね☆

あ、来週は知念くんが出ますよー!
予告でちらっと映って
妙に興奮してしまった!笑
今、かなりイチオシの知念くん。
どんな演技を見せてくれるのかな?楽しみ♪

リピりたいけど時間がなーい!!
しかし・・・
この興奮状態のまま、眠りにつけるのだろうか・・・笑

■KAT-TUNもキター!!

なんか3部作の完結編みたい。笑

やっとKAT-TUNも発売が決定しました。
教えてくれたお友達のみなさま、さんきゅーです♪

11月21日
シングル「Keep the faith」
DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
同時発売です!


もちろんお決まりの数枚買いになりそうな感じで。

シングルは初回限定にDVD付き。
初回プレスには1曲追加。
しかもジャケ写は初回限定・通常初回プレス・通常、全て異なるという・・・。

DVDは初回限定に48Pブックレット付き。


素直に嬉しいよー!
DVD早く見たいって思ってたし。
でも、これを素直に喜んでしまった自分が
とってもヤバイ・・・とお友達とのメールで気付いた!!

あのね、今日のエイトの「イッツマイソウル」GETから
怒涛のジャニラッシュが始まるのよー!
それに加えて、webのグッズ販売。
自分でリストを作ってみて・・・ちょっと焦った。
私は一体いくらあの事務所に貢献してるのーーーー!?
あぁぁ・・・
オトナって怖い。笑

どれかやめようかと思うんだけど・・・やっぱりそれはできなくて。
苦しい決断の末、はずされてしまった作品・・・
もしあったらごめんなさいm(__)m笑
でもできる限り頑張ります!
頑張って働きます!!

ってことで・・・今日ぎりぎりまで迷ってた
嵐のドームDVDは・・・断念します。
ごめんよー、相葉ちゃーーん!!!

さ、
ヲタ資金を貯めるべく、仕事に戻ります!!

■有閑倶楽部制作発表のご様子

日曜日に行われた有閑倶楽部制作発表の様子は
ズームイン、スッキリ!!にて無事捕獲。

じんじん、主役として周囲を気にしながらのコメントができてて
それだけでなんだかじーんとしてきた…(ノ_・。)

じゅんのの
「入口、出口、田口です!」
これはウケてたの?笑
いつものドッカーンってきてた感じがイマイチ感じられなくて
もしかして、かなり現場を寒くした?
なんて心配になっちゃった。笑
でも、ヨコがあみだしたこのギャグ。
しっかりみんなの前でアピールできてよかったわ~(^O^)
これでヨコちゃんも安心だね♪

ヨコちゃん、30歳になっても18歳の役ができるように頑張ってー!

そんなヨコちゃん。
「エンタ次晴流」のコーナーでは
何気なくじゅんのの金髪を抜いてしまったりして
いつものヨコちゃんがいぃ感じに出てました。
ケラケラ笑ってる姿がやっぱりかわいぃわ~!


さてさて…
火曜日の初回当日。
日テレを24時間テレビ並に張り続けます!
今、予約を完了して、webでチェックしてたら…
「バンセンQ」とやらを忘れてるっぽい。
危なーい!
こういう数分の番組においしい映像が隠れてるからね~!
朝、忘れずに予約しなければっ!
(気付いた今、やればいーじゃんって声が聞こえてきそう。笑)

いよいよかぁ。
なんかドキドキしてきた~(〃▽〃)

こんな時に限って仕事が片付くか怪しいんだけど…
とにかく22時にはおうちに着くように頑張るのみっ!!

■web販売

エイト47ツアーとNewS台湾コンのグッズが
webで販売スタートしましたね。

ズルイよなぁ。
台湾コンなんて行けなかったんだから
グッズだって諦めついてたのに。
ここで販売されちゃったら買いたくなっちゃうじゃん!!
(意志が弱い・・・)

ぶっちゃけ、うちわなんて会場で使わなければ
後から買っても意味はないんです。
つい2年前まではそう思ってました。
それがいつからかコレクターですよ。笑
私が亮ちゃんという人物を知ってからの
全ての亮ちゃんのうちわを持っていないと気が済まなくなってます。
ジャニヲタになるきっかけを作ってくれたのは仁だけど
活動の多さから、我が家の亮ちゃんのうちわの量がハンパない!
同時に亮ちゃんってハードだなぁって
そのうちわを見るたびに思うんですけどね。

そんなんだから、台湾コンのうちわ画像を見てしまったら
ポチっとしてしまいたくなっちゃうじゃないですかー!
だって・・・亮ちゃんのビジュがよろしいんだもん♪
ただ・・・今は我慢しました。
買うものをしっかり考えてからポチっとしようかと。
パンフとクリアファイルとポストカードと・・・
はぁ~
考えてるだけで疲れた。笑
っていうかそんなの考えてるほど、今は余裕ないのにー。
ちゃっかりエントリーまで上げちゃってる私ってどーなの?笑
仕事しなきゃー。

エイトコンもね・・・
結局ライブフォトの通販するんじゃん!!
全国お友達のお友達にまで頼んで購入した私を含め
全国のeighterさんの努力はどーなるのよっ!!
もちろんね、手に入らなかった分が購入できるのは嬉しいですよ。
実際、私も第一弾の集合だけは持ってないし。
でもでも・・・
その土地でその時期に買ってこその価値があるってもんじゃないのーーー?

ま、こんなん言ってても結局買っちゃうんだろうけど。
素直に喜べない、変なところで負けず嫌いのYASUです。

ん?
フォトアルバムまで出してる??
えーーー・・・
どうしよう。
フォトアルバムにはさほどこだわりはない私なので・・・
高いしなぁ・・・
これは買わない方向で。(節約節約♪)
でも記念で・・・とか言い訳つけて買いそうな自分。

ってゆーか・・・
送料高いのよーーーー!
通販のイヤなところはそこ。
だから買うのに躊躇しちゃうんだよねぇ。

そしてそして・・・
うちわを買ったらどんな風に送られてくるの?
うちわは通販で買ったことないんだけど・・・
ヲタを隠してる私には相当デンジャラスな買い物なのでは。
あー・・・不安。
どうしよーーー。


■おしゃれイズム

はぁ~・・・
案の定、悶え疲れました。

今、blogを書きながら3回目に突入です。

もぅね、30分ずーーーーーーーっと

かーわーいーいー!!!

申し訳ないんですけど、イズムのじんじんをかっこいぃとは思えませんでした。
私にとってはかっこいぃじゃなくて「かわいぃ」なんです。
笑顔満載で、アップで映るたびに萌えるっ(≧∇≦)
あー・・・
やっぱり私はこの笑顔が大好きなんだなぁって改めて思いました。

前エントリーでも書いた通り、私の風邪は悪化してまして。
ま、そりゃねぇ~
あんなに夜更かししてれば・・・自業自得なんですが^^;
と、言っても熱が出る体質ではないのでさほどツラくもなく。
ただ、喉の痛みが全くひかない!
食欲はあるものの、やっぱり本調子ではないせいか
胃の調子もおかしくて。
ぶっちゃけ、22時ぎりぎりまでソファーでぐったりしてました|;-_-|=3

でもね、仁の姿が映った途端、不思議なことに元気に起き上がれちゃうんですよ。
今の私にとって、好きなジャニメンが何よりも薬になる!
そう確信しましたね。笑


まず・・・登場。
階段を颯爽と降りてくるじんじんがステキ☆
何がステキかって?
そりゃーねぇ!
インナーの白Tの胸の開き具合でしょ(*ノェノ)
あれくらいの開き感がたまらない。

くりぃむ上田さんに向かって
「はじめまして」の挨拶。
これにツッコむ上田さんに対するじんじんのくしゃっとした笑顔がまたいぃ!!!

上田さんと藤木くんの間にちょこんと座ってるじんじんがかわいぃ。

クローゼットの中身。
あのね、ビニール入れっぱなしはよくないのよー。
ちゃんと空気に触れさせてからしまわないとね!
(ってここでついつい親目線になってしまう私^^;)
「お母さん」発言。
トータル3回出ましたけど。笑
「母が」じゃなくて「お母さんが」とか「お母ちゃんが」っていう言い方がね、かわいぃの。
もぅいぃオトナなんだから
TVでの発言では「母」っていうのが常識なんだろうけど・・・
ここは「お母さん」で全然OKだと思う。
だって・・・かわいぃんだもん(〃∇〃)

おうちの中では
パンツとTシャツ、ノーパンで甚平。
あはは。
想像したのはヲタは何万人いるんでしょうか?笑
「しめつけられるのがイヤなんですよ、ここが」
上田さんっ!!
ヲタは具体的にさしてもらわないとわからないんです!!爆
下ネタ全開のじんじんは大好物ですから♪

乾電池ネタで「アハハハ」ってキャピキャピ笑うじんじんがかわいぃ。
何だ?
めっちゃ楽しそうなんですけど!
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよー。

白ソファー。
ここに座って金髪美女ポスターを眺めながら曲作り。
想像して萌えた。
ギター弾いてる仁がステキ☆
っていうか
「あんまコイツいらないかな」って・・・
使ってないんじゃん!!
そろそろ使いましょうよー、じんじん!!
曲いっぱい作って披露しちゃいましょうよー!!(切実)
「ポスターを眺めて・・・」ってところの
目を細めてる仁もかなりツボ☆

「(金髪美女と)付き合いたいとは思わないですね」
ホント?笑
なぜか安心する私^^;

ロスに行って寂しくならなかったか?の問いに
「寂しくなりましたね」との返答。
「寂しがりやなの?」⇒「ハイ!
この力強く「ハイ!」って頷く目がヤバイ!!
まっすぐ上田さんを見てる目がかわいぃ(〃∇〃)
こういうところが母性本能をくすぐるのよねぇ。

「お金を使わない」発言をする堅実なじんじん。
「一番欲しいものは?」⇒「土地!」
地盤がしっかりした土地が欲しいというじんじん。
ホント、ちゃんと考えられるオトナになったのね~!

98年のMYOJO
「うっわぁ~」って仰け反るじんじんに萌えーーー(≧▽≦)
あの仰け反った時の胸のあたりが・・・やばい。
そして、意外なところで相葉ちゃん登場♪
かわいぃわ~!
タッキーに対して「クソガキ」って。笑
そういうところは相変わらずなのね。

「サッカーはそこらへんのヤツよりはうまかった」と豪語する
ちょっとはにかむ感じのじんじんの笑顔がかわいぃ!

ジャニーズ入所話
初出演ドラマ「熱血恋愛道」
生クリームケンカ話
もぅすでに聞いたことも見たこともあるものばっかりだけど
それでも仁が喋って
仁がそれを見て反応するところとか
そんな姿を見てるだけで幸せ。

初出演のドラマ映像があるって言われたときの仁の顔!
「うわぁ~」って感じで目をこすってる仕草がめちゃカワ!!
その直後に自分の姿をみて
「うわぁぁぁぁ~~~~~( ̄□ ̄;)」って叫んでる姿が自然すぎてかわいぃ!
やっぱり自分の昔の姿は恥ずかしいモンなのね。

っていうか・・・
メンバーからのアンケート!!
全員とってきたんでしょ?
全部使おうよーーー!!!
できれば亀ちゃんからのお言葉が聞きたかったよ・・・。
残念!
うん、でもまぁ、たっちゃんからっていうのもアリだけど。
「やめてもらいたいことは?」の問いに
「KAT-TUN」って・・・。
シャレになんないから、それ。苦笑
1年前には笑えなかった話だよねぇ。
これが笑えるネタになってるんだから、確実に半年の時が流れてるんだなぁって実感。

お金を借りるのがゆっちっていうところが意外とツボ。
やっぱり借りるのはゆっちなんだ。笑

お弁当のイタズラみたいなおバカなことを今でもやってるんでしょうか?
私としてはぜひやっていてもらいたい・・・と本気で思いました。
そんなおバカな仲良しっぷりを見たい!!

ダンスがバラバラなKAT-TUN。
平気で「やろうとしても揃わない」と言い切る仁。笑
そんなKAT-TUNがステキ☆

ヨコちょからの情報。
「鎖骨を触るとおもしろい」
ヨコちゃん、ステキな情報をありがとう!!
あーーーー!もぅ、最悪っ!
って仁が発狂する姿に萌えるっ!!
不意打ちで再度触る上田さん!
いぃ仕事してくれます♪
仁が嫌がれば嫌がるほど萌えるドSなYASUです。笑
ん?
ってことはヨコちょも触って楽しんでるってことよね!
仁が「うわっ!」って叫んでるのを
きっとヨコちょはケラケラ笑って楽しんでるんだろうなぁ。
そんな2人の姿を想像したらまた萌えた!


ぶっちゃけ、1人で出演のトーク番組。
1年前はとてもじゃないけど、心配で見てられなかった。
失礼な発言をしてしまうんじゃないか・・・
話を広げる受け答えができるのだろうか・・・
もぅ気が気じゃなかったと思います。
それがね、今回はかなり安心して構えていられたというか・・・。
不安は、まぁね、
全くなかったとは言えないけど、結構余裕ぶちかましてました。
こんな風に自分が仁に対して思えるってことは
やっぱり確実に仁が変わったってことがわかっているからで。
今の仁がホントに大好きです。
私が仁を好きになってからで一番好きかも。
中身も外見も全てひっくるめてね。

さぁて・・・
日曜日、制作発表が無事に行われたみたいで。
っていうかどんだけギリギリなのよっ!!
この1ヶ月、WS張ってた私って一体何?笑

ズームインで男前3人の姿を見るのが楽しみだわ~。
予約確認、再度してから寝るとします♪

いぃ夢見れそうだわ~(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

■引きこもりな土曜日

こんばんワンツゥ♪

どうやら健康だけがとりえのYASUも風邪をひいたらしいです。
金曜日の夜から喉が痛い・・・。
そんな状態だったら早寝しろーって感じですが^^;
またこんな時間に更新です。


昨日、土曜日はお天気もよかったし
久々に買い物&映画にでも行こうかと思ってたんですけどね。
そんな感じで喉の痛みもあり、
絶好調じゃなかったので、おうちに引きこもってました。

まず・・・
メレンゲ。
じゅんの出演です。
じゅんのの金髪・・・やっぱり浮くよなぁ。
おうち公開っていうからどれだけ公開してくれるのかと思ったら・・・
クローゼットだけだった。
でも、このクローゼットから「誓心」の衣装が出てきたのにはびっくり!
まさかクローゼットにステージ衣装が入ってるなんて思わないでしょー!!

ビリヤードの腕前はさすがじゅんの!
すごいなぁ。
あのジャンプショットとか、普通に見てたら
「かっこいぃ~!!」って思うもん。
それにしても・・・
暗がりでも目立つじゅんのの金髪。笑

オンラインゲーム仲間。
光一くん、あっくん、かっちゃん、ニッキ。
大物揃いじゃーん!
なんかじゅんのが先輩と交流があるっていうのが不思議なんだよねぇ・・・。
素性を隠してゲーム内でタメ口きいてたら・・・
実は相手がニッキだったって(゚○゚)!

疲れた時にはオイルマッサージ。
まっぱで受けるマッサージに高畑さん大興奮(>▽<)
そんなん想像しちゃった私まで大興奮(>▽<)


そんな状態で見た「有閑倶楽部」番宣。
編集したらたったの16分でしたけど。
ま、当日放送の「ドリームアゲイン」方が大事だもんね。
そっちに時間をとられるのは仕方ない。

でも!!
十分萌えました!
内容は人物紹介と第一話のダイジェストだったのですが・・・
やっぱり仁がかっこいぃ!!
まず・・・
人物紹介。
仁紹介時にはしっかりコンの様子が流されまして♪
歌ってる仁、やっぱりかっこいぃわ~(≧∇≦)
そして、私が一目ぼれした「ごくせん」隼人の姿まで!!
あ~
ごくせん見たくなってきたわ!

ん?
ってことはもしかして横山さんも・・・
と期待したら、お次のヨコちょでもエイトコン映像がぁ~!!
東京ドームの映像だったけど、Fantasic musicも∞レンジャーもしっかり流してくれて☆
日テレさん、なかなかやるじゃん!!
あー・・・
早くDVD見たいよぉ~。

そして、もちろんお次のじゅんのもコン映像♪
ドームの映像見てたら、カツコンにも行きたくなった。
せめて、漫画コンのDVDくらいは出してくれーー!!

第一話のダイジェストは、主役のじんじんメインで^^
もぅね、非の打ちどころがないんです!
全ての赤西魅録がかっこいぃ!
バイクに乗ってメットかぶるところも
愛犬「男山」を散歩してるところも
悪いヤツに蹴り入れてるシーンも
メカいじってる姿も
潜入捜査中のちょびヒゲ仁も・・・
全部絵になる!!
こうやって見るとやっぱり赤西仁ってほんっとに男前だなぁって思います。
誰もが納得して、「かっこいぃ」って思える男ってそうそういないだろうし。
いやぁ~
ダイジェストでこれだけ萌えてたら、
本編始まった日にはどうなってしまうのか・・・ねぇ。笑
自分を含めて、全国の仁坦さんが悶え苦しむ姿が想像できますわ。

あ、もちろんヨコちょの文武両道な姿にもかなり萌えましたよ(≧∇≦)
シュっとしたヨコちょがめっちゃ男前♪


あ、そうそう!
そろそろ流れるかと思って「Ya-Ya-yah」も張ってたら・・・
きましたよ!エイトコンファイナルの映像がっ!
すばちゃんの「ゆっくり休もうかと思います」の言葉になぜか妙に感動o(;△;)o
ちょうどオリスタ記事も読んでたからかな?
感情移入しちゃって、またまたエイトモードへ突入。
あーーーー
コン行きたーい!!
(注:まだ終わったばっかりです。。。)

あ、やっとフレンドパークと歌姫も見ました~。
ヘタレたつよし。笑
いやぁ~
たっちょんのジャンプには笑わせていただきましたよ。
おいしすぎるじゃん!
っていうかかわいすぎるじゃん!
でも最後のダーツではしっかり決めるたつよしさん。
やっぱりあなたはジャニーズですね☆
女性ファッション誌を愛読しているという発言も
たっちょんらしいわ~。笑

歌姫は~・・・
神宮寺くん、かわいすぎるっ!!!
私は・・・あの神宮寺くんは・・・ありです(〃ω〃)
今後はもっと絡んでくれるのかしら?
登場回数が増えることを願ってます♪

はっ!
もぅこんな時間。
いい加減寝なければっ。
風邪、確実に悪化してるだろうなぁ・・・苦笑

■有閑倶楽部製作発表

やぁぁぁっとですっ!!

いつからリアルタイム張ってただろ?笑
やっと張ってる意味を成す時がきた!?

先ほどお友達から有閑情報メールをいただきまして。
(いつもいつもありがとぉ~!!)

ズームインHPにて15日放送予定分で

「ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
 赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・」

とあります。

これは・・・
今日なの?
明日なの?
まさか・・・日曜日?

昨日ね、ふと考えてて
火曜日が初回だとしたら・・・
製作発表やるのは明日しかないよなぁ・・・って。
そしたら、今日になってこんな情報が入ってきたし。
今日だとしたら読みが当たったってことよね!

とりあえず、リアルタイムは録画してきてるから安心。

仁、ヨコ、じゅんのがどんな言葉を発してくれるのか。
3人のビジュとともに、ドキドキだわ~!


レコメンレポ書いてたのに、それどころじゃなくなった。笑

■あれから1年…

早いなぁ、1年って。
最近、ものすごく時間の流れの早さを感じます。

1年前、仁が突然の休業宣言。

本気で泣いたなぁ。

あの1年前に比べたら、今が幸せすぎて逆に怖い。

お友達とそんな1年前を思い出してメールしてて。
ちょうどその時にカツスタでラジオからは仁の声が流れてて。
1年前じゃ考えられないこの状況。
だって仁がラジオのレギュラーを持つことすらありえなかったもん。

そんな1年前、自分はどんな心境だったのか…
忘れてはいないけど、blogを読み返してみた。

もぅね~
どん底!!笑
きれいごと言ってるけど、その時の状況に全く納得してなくて。
そんな時に電話をかけてきてくれたお友達、
メール、コメントをくれたお友達、
みんなにどれだけ救われたか!
改めてお礼を言います。
「ありがとう」

そこから半年、
そして仁が戻ってきて、また半年。

ホントにいろいろありすぎて、
ホントに早かった。

この1年、
仁にとっても
KAT-TUNにとっても
私にとっても
無駄な1年じゃなかったって、今だから言えます。

そして、1年経ち、
再出発としてドラマの主演という最高の舞台!
みんながいろんな角度から注目してるからね!

やっぱり赤西仁は最高(≧▽≦)
ってみんなに言わせちゃうくらいの
ステキなドラマを期待してますよー!

ガンバレ!仁!!

■有閑祭りスタート

昨日発売のTV誌。
新ドラマスタートの為、
必然的に有閑倶楽部祭りもスタートするわけで。

ガイドもジョンも表紙は「歌姫」推しでしたが
私にとっては中身が大事。
とりあえず、昨日の購入はこの2誌だけ。
この2誌を即買いしたのは有閑が目的というだけではなく・・・

エイトの沖縄コンの様子が載っているということで・・・
仁には申し訳ないんだけど
この2誌に関してはそっちメインで購入♪
だって・・・
ラブラブショットが載ってるんだもん!!!!

前エントリーに書いた通り
早売り地域のお友達からジョンの禁断ショット☆

すばちゃんと亮ちゃんのちゅーショット!!

もぅね、これだけを穴が開くほど見ました。
何回見てもドキドキして呼吸困難に陥り、かなり怪しい私。
でも、それだけの価値があるんです、この写真には!!

勝手に巻き込んだお友達も、それぞれ勝手にフェスティバル開催してたみたいで。笑
みんなおかしくなってました。笑
いやぁ~
いい仕事してくれましたよ、ジョンさん!
だって、「Eden」のちゅーショットだけじゃなくて
「ミセテクレ」のすば亮仲良し手繋ぎショットまで載せてくれちゃってるんだもん。
それだけでどれだけの人が萌えるか・・・
萌え疲れました。笑


で、萌え疲れたところで
そんな私を癒してくれたのは・・・有閑仁のちょびヒゲショット☆
かーわーいーいー!!
前日にいただいた写メだと、まさかこんなに大きく載ってるとは思わなかったんだけど
思ったより大きくて大満足♪
他のTV誌も載ってるんだよね?
昨日は時間もあんまりなくてチェックできてないんです。
今日はレコメンあるし・・・時間あったらチェックしてきます。

そしてそして・・・
有閑といえば。
やっと見れましたよ、予告が!
「働きマン」の後に流れた予告。
ここでやっと主題歌も聴けた、何とも動きが遅いYASUです・・・
Keep the faithだっけ?
いぃ曲です!
私は好き。
これ、ヒットします、絶対!(常に上から目線。笑)
でもね、動画と一緒に流れてると耳に曲が入ってこないんですよ。
だって、仁が喋ってて、仁の映像が流れてて
おまけにヨコちゃんがめっちゃ凛々しくて男前だし。
そんな映像付きでバックミュージックに集中できるわけがありません!

で、カツカツの中でもちゃんと予告やってくれて!
じゅんのがあのドラマの中だと普通に見えるのが不思議。笑
美童のバラ風呂。
セリフ付きだと妙にマッチしちゃってるのがすごい!
全然浮いてないって思ったのは私だけ?
やっぱりね、いろいろ言われてるけど
美童はじゅんのでよかったって思うんですよ。
だって、今の若者で他に誰があんな役を出来るのーー?
恥もなく演じられるのって・・・じゅんのしかいないじゃん!!

ヨコちゃんの清四郎はほんっとに男前。
やばいなぁ。
ほんとに堕ちるわ、これ。

仁の魅録は文句なしで最高!!
いろいろ雑誌の写真では見てきたけど、
動いて、喋ってる仁がこれほどまでにかっこいぃとは!!
バイクの後ろ、私も乗せてください・・・(切実)
年齢オーバーですけど、頑張って制服着ますからーーー!!

そんな有閑撮影中のじんじんは
カツカツでも最高のビジュで♪
もぅね、ずーーーーっと魅録を演じててほしいって思うくらい
最っ高のビジュで、笑顔もかわいぃし。
あれが帰国したばっかりと同一人物とは思えない。爆
ヨコちゃんもそうなんだけど
人間、やっぱり痩せるだけで別人ですね。
ビジュアルは絶対はずせないYASUとしては、
人前に出る仕事をしてる以上、やっぱり彼らには最高のビジュでいてもらいたい。
そんな厳しい目で見守っていますので。
今後も気を抜くことなく、今の最高のビジュを保ってもらいたいですね。
(重ね重ね上から目線ですみません・・・)

カツカツ、いろいろツボがあったのに
有閑予告が強烈すぎて全て飛びました!
こんなんでドラマが始まったら、
毎週火曜日は悶え疲れて、むちゃブリまでもたないなぁ・・・




昨日のカツスタにて。
じゅんののテンションについていくのがキツくなった仁が
「こんな時、横山くんにいてほしい」
とヨコちょにヘルプ発言!
ヨコちゃん、頼られてるねぇ~。
じゅんのもヨコちゃんを頼りきってるみたいだし。
そんな26歳最年長ヨコちゃんが
めっちゃかっこいぃと思ってしまいました。
3人がすっごくいぃ雰囲気で撮影が進んでると思うと
ほんっとに嬉しいです♪

■忙しい・・・

どうしましょう・・・
日々の情報に全く追いつけていけてません。

3連休に東京ドームで嵐、そしてeighterとはっちゃけていた間に
怒涛のTV出演ラッシュが始まってしまいまして。

いや、しっかり録画はしています。
WSも捕獲できてます。

でも見る時間がな~い!!
見ようと試みるんだけど・・・体力が追いつかないのか・・・。
睡魔に襲われ、途中で断念。
見てるものはこれでもか!?ってくらいリピしまくってるのも
時間がない原因ではあるのですが。

中途半端な感想は書きたくないなぁなんてこだわりを持ってたんだけど
そんなんじゃ、いつになってもエントリーをあげられないので
とりあえずチェックしたものだけ簡単に。

☆「歌姫」番宣
やばい。
たっちょんかわいすぎるっ!
たちょ坦華坊に月曜日に会った時に聞いたら
「あれはダメでしょ」と厳しいお言葉。
えー。
かわいかったけどなぁ。
あのなんともいえない前髪が!
まさかのナビ役!
あんな風にたっちょんが番宣で使ってもらえると思わなかったから
ちょっとテンションアップ↑↑
あの棒読みチックなところ、私はあえてかわいぃと言わせていただきます。

普通の番宣だったら神宮司くんなんてほとんど出てこないだろうなぁって思ってたから
あんなに使っていただけて、余計に嬉しかったわ~。

そうそう、ドームで華ちゃんとヲタトークをしていた時の話。
YASU「神宮司くんってなんで下の名前出てこないんだろうね」
華ちゃん「あれは神宮司くんって書くけど、じんぐうつかさくんなんじゃないの!?」
そんなアホなっ!笑
ありえませんから!


☆鉄腕DASH
TOKIOvs関ジャニ∞と100人刑事
もぅね~、
エイトくんたちがほんとに男前だった!!
真剣な表情がまた惚れるのよっ!!
あ、自坦はいませんよ。
いないからこそ、落ち着いて見れる~って思ってたのが間違いだった。

5人がみんなかっこよすぎて!!
特に丸山さん!
地元の京都を得意気に分析し、予想をたて、みんなを仕切る姿にかなり萌えた。
マル坦友は「髪型が変!」と言っていましたが
私はあのマルちゃんの髪型、かっこいぃと思ったんだけど。
すっげー男前じゃん。

後はやっぱりできる子、章大。
なんだろねぇ~。
ほんと章大は日本語以外は何でも完璧なのよね。笑
日本語はいつもおかしなことになってますけど^^;
人力車で橋を渡ろうとする長瀬くんを見つけた時の目がねぇ~
めっちゃかっこいぃ!!

3馬鹿もすっごい走って、すっごい頑張ってる姿がかっこよかったよ!

結局負けちゃったけどね。

っていうか・・・TOKIOすごいわ。
どうしてそこまで走れるの?
TOKIOの平均年齢っていくつよ!30代だよね、きっと。
それなのにあれだけ走ってもバテてない、その体力に脱帽!
あ、リーダーはちょっと無理があったかもしれないけど。笑
松岡くんなんてどんだけ走ってんのよっ!
私と歳は一緒よね。。。
私、今日、電車に乗り遅れそうになって走ったんだけど・・・途中で力尽きたもん。
ま、電車が遅れてくれたから間に合ったんだけどね。
体力ない分、運で勝負よ!笑

これ、ぜひぜひ次は亮&たちょにも走ってもらいたいわ~。
次はエイトの地元大阪でいかがですか??


☆東京フレンドパーク
・・・と、感想を書きたいところだけど。
書けないっ!
なぜって?
もちろん見れてないから。
あれは1時間番組だから、ちょっと見ようって感じで気楽には見れないのよー。
時間あったら今日にでも見たいけど・・・。


☆HEY!HEY!HEY!
これ、リピりました。
歌の部分だけかなりの回数をリピってます。
10回以上?
これリピってるからフレパも見れないのよねぇ・・・苦笑
でもね、それだけの価値がありすぎるくらい最高の映像でした。

まず、トークと歌含めて・・・
ヨコちゃんのビジュがMAXでよいっ!!!
最高にかっこいぃんだけど~。
痩せ効果、ここでバッチリ出てますよぉ!
やばいやばい・・・
このビジュでこられたら・・・横山清四郎くんで確実に・・・堕・ち・る!!!
髪色は金髪とか好きなんだけど
この黒は意外にもかなりお似合いです。
かっこいぃわ~!
見れば見るほど、かっこいぃし、笑顔も最高!
まさかヨコちゃんにここまで注目してしまうとはっ!
自分でも意外・・・笑

そしてそして・・・うちの亮たん。
最高です。
かわいぃです。
もぅどんなことしててもかわいぃです。
ダメ出しする場所さえ見つからない。
あ、唯一ダメ出しするとしたら・・・
「徳永さんにしっかり挨拶しなさい!!!」
それくらい?笑
あとは普通に後ろで座っててくれればいぃです。
ほら!
何もしなくてもちゃんと浜ちゃんがツッコんでくれますから♪

今回のビジュ、全体的によかった!
みんながみんな、すっごくよかった!
なんか私、褒めまくってる。笑

私物調査。
エイトだからOKっていう事務所もどうかと思うけど・・・おいしいじゃん。笑
みんなたいして嫌がってないところもウケる。
私のツボはやっぱりヨコちゃんでしょうか。
ヨコちゃん、大金持ってなくてよかったね~。
これで普段の庶民派発言もウソじゃなかったってことが証明できたんだもんね。
それにしても・・・ボロボロだなぁ、あの財布。笑

すばちゃんのシャンプー&トリートメントの時のコメントもかわいかったなぁ。
すばちゃんってあーやって困ってる時がめっちゃかわいぃ。

うちの亮ちゃんは・・・
病んでます?笑
ま、わかりにくいのはいつものことだけどね。
亮ちゃんのこと、ずっと見てきてわかってきたつもりではいたけど・・・
やっぱり彼の思考回路は不思議。
多分、一生理解できないと思うし、そんなところが大好きなんだけどね。
自画像も微妙に似てるところがウケる。
ちゃんと鼻のアピールもしてるしね。笑

そんな亮ちゃん。
メールのやりとりを最後に持ってこられたから、かなり心配してました。
もしかして・・・返してないんじゃないの!?って。
そんな心配は無用ね^^
やればできるじゃない!(上から目線。笑)
ま、ちっちゃい頃からこの世界にいるから
そのへんの礼儀はしっかりできるように教育されてるのかしら。
ブラマヨ吉田さんとのユニット☆
ぜひ見てみたいわ~。
ま、CDの売り上げはほとんど亮ファンだろうけど。
自分のこと、おもしろくないって思ってる亮ちゃんだけど
ちゃんと話に乗ってて、しかも最後は落とす!なんて!
エライエライ!!
っていうか・・・かわいぃんですけどぉ~。
「ニキビあると思われるのがイヤ」なんて・・・ねぇ♪
そうそう、錦戸さんはお肌もキレイだしね。

汗っかきマルちゃん。
こんな全国ネットで汗っかきをばらさなくても・・・
しかもあんな形で。笑
でもマルちゃんのパンツではさほど驚いたり「きゃ~」ってなったりしなかったのよね。
多分、eighterさんはみんなそうなんじゃないの?笑

そんなパンツを披露してしまったマルちゃんだけど・・・
歌になるとめっちゃ男前!!
「COME ON!」って言ってたマルちゃんは本気でかっこよかった!

亮ちゃん的ツボはね、
なんと言ってもすばちゃんとのハニカミ笑い。
歌ってるたっちょんを挟んで
2人で見つめ合って、笑っちゃって!!
何?何?
その2人の間に何があったのー?
はぁ~
かわいすぎる・・・


そんな気まずいコンビのお2人。
某TV誌の写真がやばい。
昨日お友達から送ってもらった写メで呼吸困難になりかけました。
今日の帰りに買い占めてこないと!!

ちなみに、40分遅れで始まったむちゃブリは・・・
見ながら寝てました。
今日、続きを見ますわ。

あ~
今日もやることいっぱい!!


あ、こんなにエイトエイトしてますけど・・・
カツスタ仁は毎日チェックしてます。
仁のことも忘れてないからね~!

■ARASHI TIME-コトバノチカラ-10/8@東京ドーム

昨日は日付が変わる前に帰宅したというのに・・・
更新を怠りました。すみません。
だって~!
HEY③の亮ちゃんがリピをやめさせてくれないんだもーん!!

というわけで、本題へ。

嵐コン@東京ドームオーラス!
行ってきましたよ~。

今回は前回まで連れて行ってもらっていた会社の先輩が
新たな相方を見つけてしまった為に、誘ってもらうことができず
参戦を諦めてたんです。
ま、所詮人任せ。
そんな私に参戦する権利はないなって自覚はしてたんですけどね。
でも、日にちが近づくにつれて
やっぱりドームに行きたい!
横アリを思い出して、もぅ1回相葉ちゃんのソロが見たい!
そんな思いでお友達にダメ元で、すがってしまいました。
そしたら・・・
優しいお友達が見事チケをGETしてくれまして。
ドーム参戦決定!
しかも・・・オーラス☆
行きたくても行けない方もいるはずなのに、こんな貴重チケを譲っていただけて
ホントに感謝してます。
ありがとう>私信。

さて、そんなオーラス参戦記ですが・・・
レポは書きません。
っていうか書けません。
担当だったら頑張ってメモるんだけど、嵐はそのままで楽しみたいなぁっていうのが強いので。
単なる感想を書かせていただきます。

まずコン前に今回の相方であるまみっぺさんと待ち合わせ。
そして、今回チケを譲っていただいたまみっぺさんのお友達とも合流し
お茶をしながらヲタトーク。
このヲタトークがまた濃かった!!笑
面白かったなぁ。
お友達Kさんがすっごく気さくな方で!
初対面なのに、いろんな話をしてくれまして。
嵐のことも、もちろんそれ以外の話も。
始まる前からあつーいトークで盛り上がったところで・・・

いざ東京ドームへ!!
今回の席は3階のバルコニー席。
初めて入ったけど、席数が少ない分、混雑もなくてすっごくいぃ!
全体が見回せて、しかも遠すぎ!!ってこともなくすごくゆったり見れた気がします。
席でもぅ1人の相方ぼんさんとも合流したところで嵐コンスタート。

ドームはやっぱりすごい!
ドームならではの演出とか、セットの豪華さとか
つくづく嵐ってすごい・・・って感じました。
ファンを楽しませる方法がもぅ身に付いてる感じで、
それがアリーナだろうがドームだろうが変わらない。
ドームなのに、遠さを感じさせないコンサートでした。
4月の凱旋コンでも入ってるんですけどね。
何回入っても、圧倒されますわ。

ところどころでやっぱりツボがあって。
みんなホントかわいぃ!
で、やっぱり私の目は相葉ちゃんを追いかけてました。
MCでばらされてたけど
相葉ちゃん、テンション上がりすぎてジャケット脱ぐのを忘れてて。
松潤に怒られたって。笑
確かに、1人で急いで脱いでたなぁって場面はありましたけど。笑

相葉ちゃんのソロを紹介する松潤の
「嵐で一番ピースな男」という言葉がやっぱり大好き。
その言葉に続く相葉ちゃんのステージは、ホントにピース!
『Friendship』は今回のアルバムで一番と言っていいくらい好き。
歌詞をこんなにじっくり聴いたのは
嵐では初めてなんじゃないかってくらい、聴くたびに毎回歌詞に泣かされる。
そんな嵐を思って曲作りを託してできたこの曲を唄う相葉雅紀は
ホントにかっこよかったです。
かわいぃんだよ、実際は。
相葉ちゃんをかっこいぃって思ったシーン、
実は一回もありません。笑
全てかわいぃの。何をしても相葉ちゃんはかわいぃ!
でもこの曲を唄う相葉ちゃんはすっごくかっこよかったんだよねぇ。
嵐を大事にしてる思いがすごくかっこいぃ。

そんな相葉ちゃんだから涙しちゃったのかな?
相葉ちゃん、泣いちゃって。
微かに泣くって感じじゃなくて、もぅ号泣。
そんな姿見ちゃったら、私も泣いちゃうじゃん。
このツアーの終わりに対しての涙なのか
8年やってきて、ドームコンが年に2回もできるようになったという感動の涙なのか・・・
実際のところ、何を思って泣いていたのかは私にはわかりません。
でも、きっとずっと頑張ってきたから、緊張の糸が切れたんだよね、きっと。
いろんな思いがこみ上げてきて
それが大粒の涙という形で出てきてしまった、
純粋な相葉ちゃんならではの表現方法なんだろうなぁって思いました。

そんな相葉ちゃんを囲むメンバーもすごくいぃ感じで。
涙でほとんど挨拶ができなかった相葉ちゃんの後は
しっかりフォローするニノちゃん。
そういうメンバー間の思いやりもすごくいぃ。
その後の曲中でもさりげなく相葉ちゃんに笑顔で接するメンバーも
すごくいぃ表情してたし。
そんなところでも、改めて嵐の仲のよさを感じることができました。

1曲1曲の感想は書けないのでとりあえずソロの感想のみ。

翔くん。『Can't Let You Go』
横アリの時はバクステで歌っていて、あまり見えなかったんだけど
今回は遠いなりにもしっかり見えました。
ソファーを使ったパフォーマンス。
翔くん、やっぱりかっこいぃわ~。
この曲も最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、聴いてたら結構はまってきた。

ニノ。『虹』
これ、いつからメガネ着用になったの?
メガネをかけたニノに会場中が悶えてました!!
ま、メガネかけてピアノで弾き語りされたら・・・
堕ちるのも時間の問題だなぁって思いましたよ。
残念ながら、メガネフェチの私ですが、この二宮さんには堕ちませんでしたけど。笑
でもね、メガネがどうのこうのじゃなくて
私は弾き語りってところに弱いですね。
自分がピアノが得意じゃなかった分、あぁやって弾きながら歌える人がすごいって思いますもん。

大ちゃん。『Song for me』
ダンスもかっこいぃし、歌はやっぱり最高にうまい!
大ちゃんの歌には毎回毎回鳥肌立つくらいうまくて
圧倒されまくってますよ。

松潤。『Yabai-Yabai-Yabai』
MJウォーク!ドームではどうなるのかと思ったら・・・
しっかりやってましたね。
しかも、天井に吊るされるまでの階段を昇るパントマイム的な演技?が
うまいのよー!
落ちてくるのもドームクラスになると怖いだろうなぁって思うし。
でもそんなのもこなしてしまう松潤にあっぱれ!!

あ、「うらあらし」は『風』
何気に『風』は好きなんだよねぇ。
横アリの時も大好きな『アオゾラペダル』だったし。
自分の好きな曲をやってもらえるって嬉しいなぁ。

アンコ『ファイトソング』でやった「びよんびよん」は・・・
見事にじゃんけんに負けた松潤。笑
文句を言いながらもしっかり男を決めた松潤!
かっこよかったよ。
あれはでも、全員でやってたからこそ楽しかったなぁって思うし。
ドームの演出でそれはムリってわかってはいるけど
横アリの楽しそうな5人を見てたら
みんなでやってほしいなぁって思っちゃいました。

そういえば、ヘイセイJUMPが来ましたよ。
涼介の声援が一番多くて!
やっぱり涼介が一番人気なのかな?
でも、タカキィも負けてなーい!!
映るたびにタカキィのかっこよさに惚れちゃいました。
『UMJ』はセンターステにて披露。
その後、『君のために僕がいる』では
センターステの中心、一番高いところで
相葉ちゃんを囲んでJUMPが歌ってました。
やっぱりね、いくらタカキィがいるって言っても
相葉ちゃんが歌ってたら、相葉ちゃんに目が行っちゃうんですよ。
だってー
正直、タカキィが見つけられなかったんだもん。
やっぱり10人は多いわ~。
いつも画面に映るのは裕翔、知念くん。
お兄ちゃん組は藪と光ばっかり。
タカキィ、ハーフパンツで頑張ってたし、私の目には一番光ってたように見えたんだけど。
でも、まぁしかたない。
知念くんの笑顔に最高に癒されたからよしとしよう。
(JUMPには甘い私。笑)

ヘイセイ登場の時間、前日よりもかなり短めだったそうで。
VTR収録してたから?
特に嵐とトークで絡みもなくて。
裕翔と知念くんが同い年ってことでびっくりされてて。
なぜかその間に翔くんが入って筋肉アピール。笑
そんなに筋肉ある平成生まれいないから!ってニノにつっこまれてたわ。

そうそう!!VTR収録が入ってましたよー。
DVDになっちゃうのかな?
また収録回に入っちゃったよー。
そんな貴重なコンに入らせていただけて本当に感謝☆

MCでは相葉ちゃんがターゲットになったり
翔くんがターゲットになったりで
相変らず嵐のチームワークはよろしくて^^
さっきも出したけど、翔くんの筋肉はすごい!という話になり・・・。
翔くんの飲むペットボトルはボコボコです。
飲み干す時に握りつぶすらしくて。笑
翔くん曰く、飲む時は握力で水を押し出すと。。。
翔くん、ちょっとおかしい・・・笑

そんな翔くん、昨日はZEROの日。
アンコ終わりで『ZERO行ってきまーす!』って。
そういえば、横アリ参戦した日は選挙番組行ってたなぁ。
そして、4月のドームの日はやっぱりZEROの日。
私の参戦は翔くんの生放送とかぶる日が多いみたいです。笑
そのたびに、翔くんってタフだしすごいなぁって感心。

感心といえば・・・
嵐のみんなはやっぱり言うことがしっかりしてて。
翔くんの熱い言葉をじーんって心に感じたり、
不器用だけど心に響いた相葉ちゃんの涙交じりの言葉とか
ここまで嵐がすごい理由をまた感じることができました。

あんまり嵐を語れる身分ではないので・・・
この辺でやめておきますが
やっぱり行けてよかった!!
まみっぺさん、お友達のKさん、ありがとうございました!!


そんな感動のコンが終わり、
外で待ってるはずの華ちゃんにメール。
あれ?まだ着いてないってー!!
おーい!!
と思ったら、前日よりも終わるのが早かったみたい。
ZEROがあるから?
会見があるから?
アンコの登場もはけるのも早かったし、
ま、いろいろオトナの理由があったのかな?

で、華ちゃん到着後、合流。
相変らず、コンに入ってないのにテンション高っ!!
それにしても2日連続で会っちゃうなんて・・・
私達、ラブラブね♪♪
華ちゃんのお友達2人ともお会いし、そのテンションの高さに・・・
「さすが華坊のお友達!!!」と妙に納得。笑
でもそんな華坊と初対面のぼんさん。
華坊のテンションの高さにもびっくりしてた!
・・・そりゃあんなに高ければねぇ・・・笑

で、気付いたらすごい人が移動してる~
何?何?と状況を把握しきれない私。
気付いたら嵐担3人は消えていた。笑
残された華ちゃん、まみっぺさん、ぼんさん、そしてYASU。
どうやらドーム内で囲み会見でもあったっぽい。
完全に遅れをとったeighter・・・笑
そして何も収穫がなく、肩を落として帰ってくる嵐担3人。
これがエイトだったら・・・完全に逆パターンだろうな。笑

そんなこんなで時間が遅くなってしまい
家が田舎の私はそこでバイバイ。
打ち上げ行きたかったよぉ~!
まみっぺさん、ぼんさん、また近いうちにヲタ会しましょ^^

華ちゃーん。
次はどこで堕ち合う?
お正月???
次こそは踊るわよー!
イッツは完璧にしておくように!


そんなこんなで
いろんな人との出会いもあり
嵐にも感動した嵐@東京ドーム。
ホントに楽しい2日間でした。

嵐くん。
これからも一ファンとして応援し続けるからね~。
次のツアーも参戦して、そのキラキラした5人の姿を見たいなぁ。
っていうか絶対見に行くからね~!!


しばらくはゆっくりお休みください。
私は走り続けますけど^^;
(誰か暴走を止めてください・・・笑)

■NewS冬コン決定!

アルバム発売も決定したし、次はツアー!
絶対お正月は横アリだ!
っていう私の読みが見事に当たりました☆

NewS冬コン決定!
わーい(≧▽≦)

12/15、大阪城ホールから
1/27、仙台ホットハウススーパーアリーナまで。

関東は1/3~6、横浜アリーナです!

これは凱旋コンってことになるの?
あ、でもアルバム発売するから、
アルバムのツアーだよね、きっと。

さぁ~
忙しくなるわよー!
ヲタ資金を貯めるべく、
年末まで頑張って働かなければっ!

■ヲタ会満喫

日付は変わってしまいましたが
10/7(日)、東京ドームに行って来ました。
そう、この東京ドームでは嵐コンが行われていまして。
お友達が参戦するというので、会いに行ってきちゃいました。

まず、東京ドームにて
先に到着していたようちゃん&すみれちゃんと合流。
ようちゃんとは・・・3ヶ月ぶり。
すみれちゃんとは・・・1ヶ月ぶり。
すみれちゃんとは遠距離恋愛中のカップル並みに会ってる気がするわ~。笑
7、8、9、10月の4ヶ月で5回も会ってるんだから。笑

東京ドームでは「黄色い涙展」が開催されていて。
「黄色い涙」すら見ていない私ですが、せっかくやってるなら見ておこう!
ということで、とりあえず入って見て来ました。
うーん・・・
まずは映画を見なきゃ!って感じですね^^;

コン開演時間までまだまだ時間があったので
場所を御茶の水に移動して、嵐DVD鑑賞会開催。
私ね、嵐に関しては全くの素人なんですよ。
だから2人が映像見て萌えってるポイントを理解するまでは
ちょっと勉強が必要だなぁって思いました。
でも、単純に歌ってる嵐を見るのは好きだし
何より画面に映る相葉ちゃんがかわいぃ!
そしてニノを見て悶えてる2人を見てるのがたまらなく楽しい!
私が他の人をこんなに冷静に見れるなんて・・・不思議。笑
(いつもは自分が一番落ち着きなくキャァ~って叫んでるので^^;)

そして、開演時間も近づいたので再び東京ドームへ。
ようちゃんのお子様とも合流したところで
遠征してるseikoさんにお会いしました。
seikoさんとは名古屋のエイトコン以来の2度目まして。
相変わらずお美しいわ~☆
そして、2度目なのに気さくに話しかけてくれるステキなお姉さま。
seikoさん、ヲタ旅行を満喫されてるみたいで♪
話を聞いてるだけで楽しそうで羨ましかった~。
「東京ドームで会えたらいいね」って前から言ってくれてたので
無事にお会いできてホントに嬉しかったです。

開場時間も過ぎていたので
ようちゃん親子とはその場でバイバイ。
私とすみれちゃんは開演時間ぎりぎりまでついつい話し込んじゃいました。
普段メールでしかやりとりしない分、
実際会うと話したいことがいっぱいあって、話がホントに尽きないんですよねぇ。
コン前なのに、妙にマジメな本音トークをしてしまってごめんなさい。
もっとテンション上げる話をしなきゃいけなかったよねぇ・・・

そして、開演時間が近づき
すみれちゃんをゲートまで送る途中で・・・
な、なんと!!
森三中の大島さんを見ました~!!
しかも、2回も。笑
普通。めっちゃ普通で多分言われなかったら気付かないだろうなぁ。

すみれちゃんを無事にドームの中まで見送った後、
ガランとしたグッズ売場にてグッズ購入。
あれだけ並んでたグッズの列が・・・
やっぱりコンが始まると一気になくなるのねぇ。ビックリ!!
すみれちゃんに頼まれてたグッズと、
ドームで追加になったパンフのライブバージョン、そしてミニうちわを購入。
このミニうちわがめっちゃかわいくて!!
普通のうちわのミニバージョン。
表も裏もそっくり同じのミニチュア版でお値段300円とお手ごろ価格。
これ、他Gでもぜひ販売して欲しいわ~!

グッズも購入した私は
仕事終わりで駆けつけるという華ちゃんと合流するべく
ドームの外で華ちゃん到着を待ってました。
途中、本屋さんでヲタ誌を熟読してきたりしてたら
あっという間に華ちゃん到着。
会うのはこれが4度目という私と華ちゃん。
姿を見つけた途端に抱き合って再会を喜びました。笑
(青春を満喫するバカ2人。笑)
前回会った長野では、まだまだお互い敬語で遠慮しがちだったのに・・・
今日のお互いの態度は一体何っ?笑
長野から2ヶ月、アホなメールのやりとりでお互いの距離をぐっと縮ませた結果が・・・
この図々しい私の態度。笑
ごめんね、華ちゃん。
毒ばっかり吐いちゃって。でも愛ある毒です。

そんな華ちゃんとドームの外で野外ヲタ会開始。
ひたすらヲタトーク。
しかも嵐コンの会場でエイトトーク!
若干・・・いや、かなり興奮気味の怪しい2人。
でも楽しかったよー。
そしてそこにまたまた華ちゃんのお友達のケロさん登場。
すみません、ほぼ始めましてなのに図々しくて^^;
でもヲタトーク満喫できて、ホントに楽しかったです♪

そんな感じで盛り上がってたら、どうやら本編が終わった模様。
アンコまで見ていると新幹線が間に合わないというすみれちゃんが
ドームの中から出てきました。
かなりよかったみたい♪
興奮状態のすみれちゃんを3人で一気に囲む私達。(怖いから!笑)
ニノは最高だったって!
楽しんでくれてホントによかった~。
アンコが見れないのは残念だったけど、
幸せそうなすみれちゃんの顔を見れただけで私も幸せになれました^^

そんなすみれちゃんを東京駅まで送り届けるという重大な仕事を任されたYASU。
華ちゃん&ケロさんとバイバイして、いざ東京駅へ。
電車の中でもすみれちゃんはニノを熱く語ってくれて♪
そんな姿がまたかわいぃ!
大好きなんだなぁってすっごく伝わってきて、ほっこりしました。


なんかね、この1日がすっごく濃かったような気がして。
自分はコンに入らないし、本命の担当のコンでもないし。
それなのに、なぜか集まるeighter☆
そんな出会いがすっごく楽しかった~。
コンを楽しまなくても、場所さえあれば最高に楽しい時間が過ごせるんだなぁって実感。
出会えた皆様、楽しい時間をありがとう!!!
また機会があったらぜひぜひお会いして濃い時間を過ごしましょ♪


ということで・・・
今日のオーラスは参戦してきます!!
行けないと諦めていたチケットをお友達がGETしてくれました。
ありがとう!!
今日は私が相葉ちゃんをたっぷり楽しんできまーす♪

そういえば、7日はヘイセイJUMPが登場したみたいですね。
今日も登場するのかしら?
タカキィが見れちゃったらちょっと嬉しいな。


はっ!!
またこんな時間。
DASHの缶ケリと歌姫番宣を見てたらすっかり遅くなっちゃった~。
ということでDASH感想などはまた後日。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

