■2007年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日は名古屋

ただいま名古屋に向かってます。

亮ちゃんと4日ぶりの再会です。
幸せだよね、こんな間隔で会えるなんて♪
これも全てジャニ友のおかげ☆
ありがとう!!

愛知県体育館は私にとって初めての会場なので
かなり楽しみ~!!
この前まで大相撲名古屋場所やってたトコなのよね(笑)

静岡レポもまだ仕上がってないってゆーのに
次のコンが来てしまって
レポ期待してくれてる人がいたらホントに申し訳ないんだけど…
ごめんなさいm(__)m
こんなヤツなんです。
中途半端なB型女なので許して~!

ではでは行けないお友達の分まで
いっぱいいっぱいエイトに愛を届けてきまーす♪
もちろん恒例の横山アピールも頑張ってきまーす(≧▽≦)

..
スポンサーサイト

■少クラ収録

赤西さんっ!
来たんですか!?

PINKY歌ったって!?

髪もちょっと短くなってたとか!?

かっこよかったんだろうなぁ


うぅぅ・・・
やっぱり今日の収録行きたかったよぉぉ~

■嵐 SUMMER Tour 2007 Time-コトバノチカラ-☆7/29 2部@横浜

昨日は大雨注意報が出ていた横浜へ
嵐に会いに行ってきました。
さすが嵐!嵐を呼ぶ男たちよね。笑

宣言していた通り、レポはできません。
だから長々とここに書くつもりはありませんが・・・

楽しかったよーーー!!!

私は嵐コンに参戦したのは、昨日で3回目。
何回行っても嵐には楽しい時間をもらってます。

何より、自分達がすごーく楽しんでて!!
そんな仲良しな5人を見てるだけで、こっちまでテンション上がって楽しくなっちゃいます。

今回も嵐の5人はずーっと外周歩き回ってくれてて!!
ほんとに近くに感じることができました。
私の席、スタンドの最後列だったんですよ。
それでも、嵐全員の気持ちが感じられたというか。
ほんっとに最後列までしっかり見て手を振ってくれるんですよー。
大ちゃんも翔くんも相葉ちゃんも松潤もニノも!
みんなすっごくかわいぃし!!

歌になるとダンスも揃っててめっちゃかっこいぃのに
MCになると一気におバカな5人になっちゃって。
ステージ上で、ダンスの確認とかしてるの。
何でいまさら。笑
5人縦に並んで踊るところがあるんですけど
先頭の相葉ちゃんのダンスがなんだかおかしいという疑惑が浮上。
MC中に再現してみたら、やっぱり相葉ちゃんだけおかしい。笑
「あなた、明らかにおかしいですよ!」
「なんかみんなついてこい!みたいなその手の動きはやめてもらえないかなぁ」
とか言われちゃうし。
そんな相葉ちゃんは開き直って
「いーじゃーん!みんなオレに従ってくれればー!」
「じゃぁどっちにすればいいの?」
「どっちにすればとかじゃなくて、正しい方をやってよ」
「じゃぁ、振り付けの人にこっち(間違ってる方)にしてもらうようにお願いしとくよ」
「そうじゃないだろー!」
「じゃか、気分がのったらこっち(正しい方)にするよ」
「気分が乗ったらとか言ったら、お客さんにその日の気分がばれるだろ!」

こんなおバカなやりとりが延々と続くのかと思ったら、
次の標的は翔くんへ。
やっぱり5人で縦になって踊るところ。
翔くんは一番後ろなんですけど、これを1人でやってみろと。
これ、前から見るとすごいんですよー。
みんなの手が出るタイミングとかばっちり合っててかっこいぃ!
でも、1人、しかも一番後ろの翔くんの手の動きって単純に上に上げたり下に下げたりするだけで
ま、ぶっちゃけ1人だと「何やってるの?」的なツッコミを入れたくなる
すっごい簡単な動きで。
これを1人でMC中にやらされちゃうもんだから
翔くんも恥ずかしがっちゃって。
じゃぁ、一番前のキャプテンはどうなんだ?って話で。
キャプテンも1人で踊ったんですけどね、これがまたウケる!!
大ちゃんの最後の手の動きが合掌なんですよ。笑
これ、大ちゃんだから余計にウケるんですよね~!
で、一番後ろと一番前だけだとどうなる?ってことで
2人だけで踊ったんだけど・・・これがまたちょっと情けない感じで笑えました。
ま、ここでこうやって書いててもわかりにくいと思うのですが
これ、実際見てると、やってることがくだらなすぎて笑えるんです!!
でも嵐だから許せるんですよね、こんなおバカなことも。

楽屋トークとかもしてましたね。
相葉ちゃんと大ちゃんが楽屋でゴハンを食べようとしていたところ。
大ちゃんは卵かけゴハンが一番うまい!と言いながら
卵を割ったら・・・温泉卵だったと。笑
ちなみにその時相葉ちゃんは納豆ゴハンを食べていた。
ちょっとー、そこだけでも笑えるじゃないですかー。
何で卵かけゴハンと納豆ゴハンなわけ?笑
もっといぃもの食べましょ^^
で、温泉卵を割ってしまった大ちゃんはそこでめげることなく
上からさらに生卵をかけて食べてしまったというから笑えます。
大ちゃん、やることがかわいぃわ~。

男性のお客さんが多かったということで
男の人だけ声出ししてもらったら・・・かなりの声が返ってきて
嵐もびっくり!!
それだけでテンション上がっちゃって
「じゃぁ、男の人だけで「あやや~」って叫んでください」って言っちゃうし。
あややいないのにー。笑
でもお腹抱えて笑ってる嵐の5人がすっごくかわいかった~。

「WAVE」って曲があるんですけどね。
曲中にみんなでウエーブやりましたよー。
ここまで言ったら半分に割れてね。ってしっかり打ち合わせして。
結果大成功!!
嬉しかったからスピードアップしてもぅ1回。
楽しかったなぁ。
キレイにウエーブできてたし。

この曲でスタンドにトロッコ登場もあったんですけど
私の前は松潤が通りました。
松潤、顔ちっちゃ!!
でもやっぱりアイドル☆
キラキラしてたなぁ。
で、しっかり後ろまで手を振って見てくれて。
単純に嬉しかったです。

とにかく5人が最高に楽しそう。
「ファイトソング」ではセンターステで上から降りてきたワイヤーで吊るされたゴムみたいなものを体に装着して
びよ~んってジャンプしながら空中で遊んでる5人。
途中、大宮(大ちゃんとニノ)が抱き合ってたりするし。
ほんっとに仲良しだなぁ。
で、自分達だけ散々楽しんでおいて
終わった後疲れた~ってばてちゃってるし。
松潤なんか「もぅこれはやめよう!」って。
とか言いながら毎回やるんでしょ?笑

でも「うらあらし」では
「アオゾラペダル」をゆったり歌ってる5人がまたステキだったりもして。
ほんといろんな顔があるよねぇ。

ソロは全員最高!!
私はやっぱり相葉ちゃんがお気に入りですけどね。
ピンクのTシャツにサスペンダー付きのアーミーパンツ。
ダンスもかわいぃけど、ピンクが似合いすぎてて「かわいぃ」って言葉しか出てこなかった。
「Friendship」
相葉ちゃんのソロ曲なんですけど
この歌詞には相葉ちゃんの嵐に対する想いがいっぱい詰まってるんです。
コンに行って、生で聴いて、パンフの相葉ちゃんのページを読んで
さらに相葉ちゃんのことが大好きになりました。
松潤がね、「嵐で一番PEACEな男!」って紹介するんです。
ほんとPEACEって言葉がぴったりな相葉ちゃんの笑顔が
最高にかわいかったなぁ。

翔くんはちょっと遠くて見難かったんですけど
ソファーを使ったパフォーマンスでかっこよかったよ。
RAPはさすがです!

ニノは弾き語り。
これ、たまんないよなぁ。
あんな風にピアノ弾きながら歌われちゃったら、
入り込んじゃうよね~。
しかもこの「虹」って曲の歌詞がまたいぃのよー。
これでニノファン急増しそう。

キャプテンはやっぱりかっこいぃよね。
歌って踊ってる時は普段のキャプテンとは別人だもん。
大ちゃんの歌声は大好き。
メンバーも認める歌とダンスのうまさ!
それが生かされてるステージだったと思います。

そして松潤。
やることが派手です!!
今回の「Yabai-Yabai-Yabai」って曲、
私、松潤にしては意外だなぁって思ったんですけど・・・
これがはまってる!!
相変らずド派手なステージパフォーマンスで。
ワイヤーに吊るされて逆さになって天井歩いてるし。笑
血上るでしょー・・・って真剣に心配しちゃいましたよ。
でもこの曲は一番のれるし、すっごく楽しかったよー。


最後のみんなの言葉は
やっぱり1人1人重みがある。
言ってることがしっかりしてるもん。
嵐ってすごいなぁって改めて感じました。

ただの仲良しグループじゃない何かが
あの人気を保つ秘訣なんだろうね。
みんなから愛されてるもん。

そんな5人はパンフの中では最高に仲良しで。
いつまでもそんな関係を築ける5人が羨ましいなぁ。


長々と語るつもりはなかったのに
ついつい書いてしまいました。
たいしたことが書いてなくてごめんなさい。
でも、嵐にたいしては
私がどうこう語るより、もっともっと嵐のことを愛してる担当のみなさまが
いっぱいいっぱい書いてくれてると思いますので。
そちらを参考に^^

ハードスケジュールだったけど
やっぱり行けてよかった~。

翔くん、ZEROもあって大変だっただろうけど
今日も頑張ってるみたいですね。
会場外にも出てきて記者会見があったらしいので
明日のWSは要チェックですよー!

ということで、私の嵐な夏は終了。
明日は愛知までエイトに会いに行くぞー!!

■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/27☆1部@静岡②

続いて1部・MC編いきます。
1部のMCはネタがなかったのかぐだぐだな感じだったなぁ・・・。
静岡の名産の話から雑学トークみたいになってて。
ま、毎回違うネタを仕込んでくれるってだけでありがたいと思わなければいけないんですよね。
そりゃ、毎日ツアーに出てたら話すネタだってなくなりますよ。
昨日も相方と話してたんだけど
彼らは宣伝めいたことをほとんど言いませんから。笑
あえて話さないのか、勝手に盛り上がりすぎて話すのを忘れてしまうのかわかりませんが。
と、いうことでちょっとぐだぐだになったMCです。笑
どうぞ。


雛「この会場、ジャニーズは初やねんって」
客席「へぇ~~~~」
ちなみに先輩SMAPさんは隣のエコパスタジアムでやってますけどね。笑
雛「なんか音が不思議やねん。大丈夫ですか?聞こえてますか?」
横「この会場ってホンマは何するとこなん?」
横「え?バスケ?」
そうなんです。この会場、体育館だからなのか、音の響きがない!!
マイクから出した声がそのままダイレクトに伝わってくる感じなんです。
音楽が響かない分、彼らの歌がはっきり聞こえてきてしまって。
そういう、すばちゃんの偉大さを改めて感じます。
音の反響を即座に感じ、歌い方を変えていたのか、
もしくはそれ以上に彼の歌の技術がすごいのか・・・
そんな会場の欠点を全く感じさせない、いつも以上の声!
ホントすごい人ですよ、渋谷さんは!!
そして、普段歌ではちょっと遠慮気味なヒナちゃん&ヨコの声。
これがいつも以上によく聞こえる!!
これ、担当さんにはたまらなかったんじゃないでしょうか。
あと、響かない分ベースの重低音がすごーく目立って、
マルちゃんのベースをじっくり聞けたような気がします。

すみません。会場の感想が長すぎました。
はい、続きをどうぞ。

横「大倉が絶好調に喋ってるでー」
忠「がんばるでー」
横「富士山をお題にして喋る言うてたからな」
と、ここでたっちょんが自分から前に出て喋りだしました。
忠「僕ねー、この前ねー」
横「わっ!めっちゃ喋ってるー」
忠「熱海行きましたよー。秘宝館とか。笑」
横「あー、秘宝館な~。笑」
横「それでそれで?」
忠「・・・もぅ何もないよ。」
横「ないんかいっ!!」
やっぱりたっちょん・・・
話膨らませられなかったねぇ。笑
でもたっちょんはかなりの成長が見られましたよー。

横「あんなー、これ知ってる?ヘキサゴンでやってたんやけど、富士山ってどっからでも見えるらしいで」
横「東京からも見えるんやろ?」
忠「見える見える!高層ビルの上からとか!」
あ、埼玉からも余裕で見えますよー♪
横「大阪はー、見える?あー場所によっては見えるよなぁ」
横「そうそう、富士山って高さってどれくらいやっけ?3000なんぼやったよな?あれな、地図とかで富士山ってすごい出てるでしょ?でも3000mって距離にしたらたいしたことないねん。それなのに地図にすると富士山だけあんな出ててなー。」
会場の反応がものすごーく薄い。笑
実際ヨコが何を言いたいのか、私も全く理解できず。
よーく考えて後からやっとわかりましたけど。苦笑
そしたらその客席の反応を受けて・・・
横「あれ?僕、みんなを敵にしてますか?いいですよ。謝りますよ。『ごめんなさい』」
とあっさり誤ってしまうヨコちょ。
いや、謝らなくてもいいのよー。
ただ、ヨコが一生懸命話してることの半分も実は伝わってなかったってだけで・・・笑

雛「静岡ってライブは初だけど、ロケとかで来てんねんな」
安「僕、むちゃブリのロケでマルとも来ましたし、すばるくんとお茶のロケでも来ましたよ。」
横「僕もね、ロケで来てんねん。光一くんと一緒に」
ってことは俊平のロケね^^
横「伊豆って静岡なん?浜名湖は?」
雛「静岡やろー」
横「あの何やっけ?サボテンがいっぱいあるとこ。サボテン公園?」
横「サボテンハウス?あ、ハウステンボス?」
え・・・?笑
ハウステンボスは長崎でしょー。笑
雛「今のは天然です。笑」
横「サボテン公園?シャボテン公園?それやそれ!」
正式には「伊豆シャボテン公園」です。
そう言われて思い出しました。
確か俊平でサボテンに囲まれたシーンが出てきましたよ。
なんとなーく覚えてます。
ここで、マルちゃんがこの流れに乗っかって何か言ったんですよね。
ちょっと忘れちゃったんですけど・・・
そしたら・・
横「マルちゃん、大きい病院行こうか」って。笑
あー・・・悔しいっ!!
マルちゃん、何言ったんだっけ?思い出せないーーー!!

シャボテン公園の話題はまだまだ続きます。
横「ものすごい動物がおったよ。」
横「あ、これ知ってる?フラミンゴっておるやんか。あれ、何で片足で立ってるか知っとる?」
「なになに??」
横「片足ごっつ寒いねんって。笑」
雛「あー、確かに陸上では両足で立ってるって聞いたことあるわ。あいつアホやなー」
※ 足には毛がないから水の中でずっとたってると冷えるそうです。両足でずっとたってると体温が奪われるから、片足立ちみたいですよー。
横「あー、アリジゴクってあるやろ?あれな、ごっつ取れると思うやん。実際一ヶ月に2・3匹しかとれへんって!笑」
雛「そうなん?そんな効率悪いんやったら方法変えたらええのになぁ」
横「アリクイっているやんか。あれな、別に違うもの食べるんやって。アリが好きなわけやないねんって」
丸「アリクイやなくて何でもクイやな。笑」
横「なんかそういう雑学とか知らん?」
雛「雑学っていうたら亮やろ。亮は?何か知らん?」
雛「お!ちょっと笑顔や!」
得意分野を振られて、ちょっと得意気な錦戸さんがめっちゃかわいぃ!!
亮「ウナギパイってな、うなぎの蒲焼の形してるからウナギパイって言うかと思ってたら違うねん。あれ、ウナギのエキスがかかってるんやって!!」
あ、正式にはウナギのエキスではなく、ウナギパウダーですけどね。笑
亮ちゃんが「エキス」って言葉を発すると
「夜のお菓子」も違う意味に捉えてしまいがちなのは私だけでしょうか??笑

そして、このウナギパイに乗っかって悪乗りし始めたのが約2名。
横「なぁなぁ、おっぱいって知ってる?男がものすごい好きなもの!」
丸「参拝って知ってる?神社でお参りすること!」
横「乾杯って知ってる?盛り上がったらみんなで「チーン」ってすること!」
丸「先輩って知ってる?事務所入ったら従わなきゃいけない人!」
横「テンパイって知ってる?マージャンでめっちゃ盛り上がる!」
丸「疲労困憊って知ってる?めっちゃ疲れてる!」
横「失敗って知ってる?マルちゃんがようすんねん!!」

雛「なんやねん、お前ら!」
横「すばるが乗っかってきいへんかったな~。すばる、こういうのむっちゃ好きやん!」
渋「う・・・ん。いや、思い浮かばへんかった。」
このすばちゃんがめっちゃかわいぃ!!!

話はチームメタボの話へ。
チームメタボとは・・・ヨコ・たちょ・マルの3人。
忠「順調に太ってます」
横「オレ、ちょっと痩せた!」
雛「どれくらい?」
横「100gくらい。笑」
横「どっくんも痩せたやろー。今どれくらなん?」
亮「今ですか?今は55キロですね。」
横「身長170cmあって55キロですよー。おかしいですよね。」
横「すばるは?」
渋「僕は痩せましたね~。今48キロです。」
は???
48キロって・・・
一体どんな生活してたら 48キロなんかになれるわけ???
横「すばるのこと、思いっきり蹴ったら骨折れそうでこわいねん」
横「ヤスは?」
安「僕は55キロですね。」
横「ヒナは?」
雛「いや、僕も太らないんですよね。今59キロですけど、ベスト体重はあと1キロなんですよ。」
横「みんなな~、太りたいって言うな!!そんなん簡単や!!な、大倉!」
忠「そうやそうや!!食えば太る!」
横「2キロなんて、2分や!」
2キロ2分って・・・爆
チームメタボの反撃がすごかったです!
横「米食え!!米食ったら2キロなんてすぐや!」

横「あれ、メタボの1人はどこ行ったん?」
ここで1人いないことにみんな気付き、
メタボの1人である丸山先生のソロコーナーに続きます。


今回はMC時間がめっちゃ短く感じました。
実際、こうやってレポあげてても、すごい短いですし。
なんだろ?仙台が長すぎたのかなぁ?
時間が短縮されてるのかよくわかりませんが、ちょっと物足りなかったかなぁと。

そうそう、短縮と言えば
仙台ではあった、アルバムメドレー。
これ、静岡では強情にGO!しか歌ってくれなかったんですよね。
ま、その分強情にGO!が長かったのかもしれませんが、
Speedy Wonderを一緒に踊りたかったなぁ・・・って。
それがちょっと残念です。


このあと、2部のレポに続きたいのですが・・・
本日は嵐コン@横アリなんです。
今日中のアップは無理だと思われます。ごめんなさい。
あと、嵐コンのレポをあげるつもりはありません。
自分の担当外なので詳しいレポが書けないので。
メモも取るつもりはないので、
何も気にせずに嵐と一緒に思いっきりはじけてこようと思います!!

■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/27☆1部@静岡①

静岡への旅を終え、まみっぺさん宅で一泊し
渋谷経由で土曜日の夜にやっと自宅へ戻ってきました。

渋谷でお買い物を済ませ、お茶をした後に
プレゾン観劇のまみっぺさんと共に青劇へ。
中に入っていくまみっぺさんを見送った後、
博貴フォト第三弾を購入。
そのついでに御神籤をひいたら・・・
出ました!!錦織一清
少年隊を引き当ててしまうなんて、ある意味大吉だわ!!
博貴、出ないなぁ・・・。
東京公演中に博貴が出るまで頑張って御神籤ひきにいこうかなぁ。


ということで、やっと本題。
エイトコン@静岡。
両部参戦してきましたので、とりあえず1部からレポします。
いつものようにかなり簡略化&脚色してますので
そのあたりはご了承を。

では、よかったら読んでやってください。
どうぞ。


まず会場であるエコパアリーナ。
同じ敷地内にエコパスタジアムもあり、ひろーい公園になってます。
これ、W杯のために作られたみたいですね。
エコパアリーナはいわゆる体育館の作り。
スタンドはちょっと高い位置にあり、最後列が18列。
なので、最後列でも十分堪能できますよ。

1部、私の席は正面スタンド10列目。ちょっと右寄りかな。
ま、普通に見やすかったですよ。

バイクの登場は仙台と一緒かな。
外周の左右両端から交互に出てきました。
ま、流れはほぼ変わりませんので
ここからは私の感想メインで。

まず・・・
一番気になってたすばちゃんの髪型!!
切ってました!!
短かったですよー!!
肩くらい。
∞レンジャーで「ライブではほとんど結んでる」って言ってたけど
静岡ではずーっとおろしてました。
うん。
かわいかったです^^

登場のバイクシーンでは
たっちょんがピンクのプッチ柄バンダナを頭に巻いてました。
これがまたかわいぃ!!
でも、これ、ズッコケの歌の時にはとっちゃってたんですよね~。
ほんと登場だけ。
かわいかったのになぁ。

マルちゃんの髪型がっ!!
7:3、いや8:2でした!!
ついつい笑っちゃったんですけどね、
よーく見ると男前。
あの分け方、かっこいぃわ~。

章ちゃん、髪切ったよね?
ちょっと短くなってましたよー。
でも相変わらず金髪だし、かわいぃことに変わりはありません♪

そしてそして・・・
ヨコちょ!!!
顔になんか線が書いてありますけどーーー。笑
目の下あたりから下に向かって線がある。
何、あれ?って言ってたら、
最初の挨拶でこれが明らかになりました。笑

ヒナちゃんと亮ちゃんについては
ま、いつもどおりってことで。
あ、亮ちゃん生黒髪は初だったわ^^;
いや~、亮ちゃんね、
めっちゃかわいかったです。
髪がね、サラサラなの!!!
特に前髪!!!!!
何だろ?ほんと、いつもと違うかわいさがあって、
それこそなでなでしたい!!って感じでした

♪ズッコケ男道
後半のサビ部分
亮ちゃんが「My name is Nishikido Ryo~」って歌い出し、
それに続く章ちゃんも「My name is Yasuda Shota~」って歌って。
みんなそんな感じで自分の名前を歌ってました。
「マルちゃんです、マルちゃんです」
「たっちょんです、たっちょんです」
って歌う2人がかわいかった~。
ヒナちゃんは「むらかみしんごですぅ~」って、妙にはまってた。笑

♪好きやねん、大阪。
この街~の部分では「夏休み」って裏打ち。笑
言ってたのは「夏休み」だけじゃなかったと思うんだけど
ちゃんと聞きとれず・・・。
最後の亮ちゃんの「好きやねーん」は「愛してる」でした
きゃぁ、錦戸さんったら

☆挨拶☆
たっちょん「ジャックスパローになりたかったけど失敗した大倉忠義です」
ヨコ「フリーザになろうとして失敗した横山裕です」
そう、これが顔についた線の理由。
ただの落書きにしか見えなかったけど。笑
ヨコ「ただのバカになっちゃった。あ、いつも通りって感じ?」
かわいぃよ、ヨコちょ。笑
亮「錦戸亮ちゃんだよ」
亮ちゃん、自分のことをちゃん付けするのは卑怯です。
それ、私が一番やられますから!!!

♪Eden
私の大好きなすばちゃんと亮ちゃんが向き合ってギターを弾き合うところ。
ここで2人が笑いましたーーー!!!
YASU大好物なコンビの笑顔が見れて大興奮
ほんと大好きよ、この場面は。

♪Down up↓↑
すばちゃん、上半身裸でしたよ

♪WONDER BOY
いきなり始まったからびっくり!!
もうちょっと後かなぁ?って思ってたし、
用意が全くできてなくて焦りましたけど・・・
なんとかヨコうちわ2枚持ちで、ヨコちょと一緒に大盛上がり!
そしたら横山さん!!
途中で歌詞忘れちゃってるじゃないですかー!!
画面見て歌ってるし。
そんな姿もかわいぃんだけど、、、
自分のソロ曲の歌詞は忘れないでくださいね^^

♪わたし鏡
メインステにちょこんと座って歌う章ちゃんが
ちょーーーーかわいぃ!!
で、歌い終わってテクテク歩いてはけてく姿がさらにキュート

☆∞レンジャー
後半に詳しく書きます。

♪∞SAKAおばちゃんROCK
スタンドトロッコ登場
メインステ側、向かって右からたっちょん、左から亮ちゃん。
バクステ側、右からすばちゃん、左からヒナちゃん。
私はバクステ側だったんですけど・・・
このトロッコがわりと近くて!
あ、でも触れる距離ではなかったのですが^^;
すばちゃん、ちっちゃくてかわいぃし
ヒナちゃんはキラキラしてるし!
やっぱり近くで見るとオーラあるわ~。
ヒナちゃん、途中からずーーーーーーーっと投げCHUしっぱなし。笑
ヒナちゃんのランダムに投げられたCHUを拾っておきました♪

☆MC
別エントリーにアップします。

♪MAGIC WORD
マルちゃん、掛け声部分でミスりました!!
丸山先生、しっかりーー!!笑

♪Jr.コーナー
関ジュのメインの子たちは松竹のリハが始まったのかな?
私の知らないJr.の子でした。
ということで、もちろん歌もなし。
センターでダンスを披露。

♪DANCE
①向かって左ステにて、ヒナたちょ。
②右ステにて、ヨコマル。
③センターステにてすばヤス亮。
④メインステにて全員
この順番でDANCE披露☆
個人的にはセンターの3人を一番見ちゃってましたね。
だって、大好きな組み合わせが入ってるんだもん!
もぅ見てるだけでかっこよくて幸せでした♪

♪悲しい恋 の後に・・・

♪大阪レイニーブルース
これ、いつも私がチェックしてるのが
すばちゃんの歌い出し部分。
バックで踊るヤス亮コンビのダンスがかわいぃんです!!
この日、1部も2部も2人してなんだか不思議な動きを一緒にしていて。
そんな2人の姿にいつも萌えちゃいます。
この同期2人の組み合わせも、実はかなり大好物です♪

♪亮ちゃんと歌おう
「みなさん楽しんでますか?僕は楽しいです!」
この言い方がめちゃくちゃかわいぃ!!!!
歌はお決まりのHeavenly。
最後の「希望のうたー」のところ
1回目⇒亮ちゃんがギターのコード間違えで失敗
2回目⇒「うたー」の前の間で客席から「がんばれー」の声。
    亮ちゃん「頑張ってるやんかー!」ってキレます。笑
3回目⇒亮ちゃんの「みんなでー」の声で、みんなで熱唱。
    亮ちゃん、めっちゃ笑顔

♪強情にGO!
  ↓
この後の亮ちゃんの挨拶。
はい、カミカミ亮ちゃんが出ましたー!!
大事なところでかんじゃうのよねぇ。笑

☆アンコールはいつもと同じ。
アンコールが最大のアピールポイント。
自担にアピールするチャンスなのに
私達は自担無視してヨコへのアピール開始!!
が、しかし全く気付かれず
やっぱりちょっと遠いかぁ・・・
ってことでヨコヤマミラクルはおきませんでした。


【∞レンジャー】
YASU的ツボだけ書き出しますね。

これはもぅお決まりなんでしょうか?
ブルーのバイクがまた壊れました。笑
途中、外周がちょっと坂になってる部分で、上れなくて。
動かなくなったのかな?
頭抱えてるブルーがめっちゃかーわーいーいー!!
「まいったー」ってジェスチャーしながら歩いて戻るブルーが
ほんっとにかわいぃのー。

オレンジはまたまた最後のポーズに間に合わず。
今日は私が見た中で一番間に合ってなかったような・・・。
みんながポーズ取り終わって、
バラバラになりかけた時にやっとみんなの元へ到着。笑
だから遅いってーーー!笑

ブラック「静岡は平和やな~。平和やからもぅ帰るとするか」
この言葉に会場中から「えぇぇーーーー!!!」の大ブーイング。笑

ブルー「事件が起きた!オレに好きな人ができた」
これに驚く∞レンジャーの面々。
「むっちゃびっくりしたわ~」って
この驚き方がめっちゃデカいリアクション!笑
特にグリーンがめっちゃ頑張ってた!
1人で飛んでたもん。体張ってましたよ。笑

告白のむちゃブリは・・・
標的①:イエロー
「よし、がんばるぞー」とちっちゃい声で気合いを入れる亮ちゃん。笑

「元気?・・・なんだ・この気まずい感じ。」
「何やねんって!!つんけんすんなや!お前、笑ってる顔がかわいぃんやから」
「何やねん!!何でそんなこと言うねん?」
「もぅええわ!オレさー・・・ もぅええ!!」
「もぅ言うわ。オレ、お前のことめっちゃ好きやねん!!」

標的②:オレンジ
「今日もいいオレンジがとれたよ」
「君をオレンジ畑に呼び出したのは何でだかわかるかな?」
「このオレンジ畑の丘で将来の話とかしたよね?」
「今日はこんな話をしようと思う。君と僕のこれからの将来の話だ」
ここで
告白を聞いてた他メンバーから「あべこべやないかい!」ってツッコミがあったのですが
ごめんなさい・・・
私、何があべこべなんだか全く意味がわからず。
でも、オレンジはその言葉を受けて
「あべこべやと思うやら?自分でもわかってた」
と続けてました。
やっぱり何かがあべこべだったみたいなんですけど・・・
ちゃんと聞こえた方、ぜひ教えてください。
で、告白の続きは・・・
「なぜか抑えきれない自分がいるんだよ」
カメラ目線で・・・「お前とずっと一緒にいたい」


ブルーの一発ギャグは「脱臼」
でも、ブルーがやってたのは実際あまり見てなくて。
後でオレンジがまねしてた時に知りました。笑

ブルーの告白の返事をもらう時のセンターステでは・・・
相変わらずラブラブなオレンジ&レッド。
オレンジのひざの上にすっぽりはまって座るレッドがめっちゃかわいぃ!!
そんな2人の隣では珍しくナスとイエローがじゃれあってました。
バトンで踊ってる時にはイエローがナスのお尻をバトンで叩いてたし。

ブルーが告白をOKされてウキウキシーン。
ブルー、チューしまくり!!笑
夏休みでお子様多いのに・・いいんですか?笑
ちょっと過激なチューでしたけど。笑

「じゃぁ明日な~」と別れるところ。
ブラック「遅刻すんなよー。遅刻したら罰金5万円やからな」
レッド「そんなもんでええのか?」
ブラック「レッド、最近稼いでるみたいやなぁ・・・」
なんか妙にリアル。。。笑

ブラックが「許してください!」ってお願いして殴られるシーン。
殴られても殴られても、今回のブラックにはなぜか効かない!!笑
それなのに、不必要にオレンジが出てきちゃったもんだから
オレンジはまんまと殴られちゃって。
オレンジ「大丈夫か?」
ブラック「お前の方が大丈夫か?」
って逆に心配されちゃってました。
ブラック「だからエイティングスーツ新しくしろって言うたやろ。オレは新品だからあんなパンチ、全然きかねーよ」
オレンジ「そうやな。でもこんなケガたいしたことねーよ」
ブラック「オレンジ・・・お前よう見たら首にほくろあんねんな」
オレンジ「ばれた?」
と言ってオレンジがうなじをチラ見せ!!
確かに首にほくろがありましたー!!
ここで客席から「きゃぁぁぁぁ~~~~」の声。
マルちゃんのうなじに大興奮!!
オレンジ「見える?」
ブラック「ナイス京美人!」
オレンジ「オヤジは和歌山出身やねんけどな。笑」
ブラック「静岡でのプチ情報ありがとう!笑」

イエローが登場して仲直りのシーン。
オレンジ「イエローが言ってたことはホンマみたいやな」
このセリフでオレンジがかみます。
最近かむ子が多いなぁ・・・。笑
ブラック「みんな不器用。みんな高倉健やー」

レッドが「この星が輝く理由」を熱唱時、
メインステではグリーンとナスがビリーをやってました。笑
そこにサイドから歩いてきたオレンジ隊長が合流。
これが噂のマルーズブートキャンプ!?

彼女とはっきりさせたブルー。
しかしいつまでも落ち込んでいるブルーに対し
イエローから愛のムチ。
ブラック「イエローが泣いてるやんけ!」
(ホントに泣いてたのかは定かではない・・・
 画面も遠くてちゃんと見えなかったんです)
イエロー「ボケーーーー!!」
と言ってイエローからブルーへ愛の平手打ち!!
そして、ブルーをぎゅっと抱きしめるイエロー。
かっこよすぎる・・・。
ブラック「1リットルの涙やー」


こんな感じでしょうか。
MCはまた後でアップします。

■エイトコン@静岡終了

行ってきましたよ、静岡コン♪

自宅までは終電間に合わなくて帰れなかったので
相方まみっぺさん宅にお泊り中。
今回も至れり尽くせりでホントに感謝∞
まみっぺさん&まみっぺママさん
ホントにありがとう!!

詳しいレポはまた帰宅したらアップしますが…
ほんっとに楽しかったーーー(≧▽≦)
やっぱりエイトは最高だわ!
あんなアドリブがあるから何回でも行きたくなっちゃうのよね!
見るたびに違うコンって
そんな簡単なことじゃないのにね。
それを簡単にやってしまうエイトはさすが☆
だからはまっちゃうし抜けられない。笑

ただ…
悔しいことに、グッズが長蛇の列(≧д≦)
コン終わりに並んだけど、
フォト第4弾と5弾がほぼ売切れ(T0T)
なんとか4弾亮ちゃん&5弾ヨコちょは買えたけど
両方の集合も5弾亮ちゃんも買えなかった(ノ_・。)
こうなったら愛知で手にしてやるーーー!
でも唯一買えた4弾の宮城フォト亮ちゃんが…
かーわーいーいー(≧▽≦)
レンジャー時にあのポーズしてるプリティイエローなのーー♪
自分の行った公演のフォトが当たりだと、かなりテンション上がります!!

本日はプレゾンに入るまみっぺさんとともに
渋谷のハンズへ。
横山会必須アイテム新規作成の材料購入してきます☆
もちろん青劇で博貴フォト第3弾もゲットしてきまーす!

■怒涛のコンWEEKスタート!

はい!
とうとうやってきましたよ~!
私の夏のスペシャルWEEKがっ♪

本日のエイトコン@静岡を皮切りに
YASUの怒涛のコン続きの日々がスタートします。
静岡→横浜→愛知→東京ドーム→長野

まさかこんなに過密スケジュールになるなんてねぇ…
さすがの私もちょっとビックリだけど、
めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

あ、もちろんこんな強行スケジュール、
両親には内緒です。
今日も会社に行くと思ってますから。笑
あぁぁ…
隠れヲタはつらい…(ToT)

実は昨日いろいろ用意しようと思ってたのに、
何も用意せずにレコメン聞きながら寝てしまいました。
HDDの中身は数時間なのに
本日からスシ王子がスタートしちゃうし。
Hey!Say!7はMステ出演だし。
明日の裸の少年は高木ぃだし。
テレビ朝日様バンザイって感じで、録画も忙しい!!
なんとか失敗なしで録画される事を祈ってます。
昨日はローカル局で放送中のジャニ勉の録画失敗して
かなり落ち込みましたから。
もぅ失敗はできないわ~!!

ってことで、昨日用意できてない分
本日ちょっと早起きしちゃいました。

まずは静岡!!
亮ちゃんっ!
会いに行くから待っててねーーー(≧▽≦)

■KAT-TUN MANUAL.21-A

今週はじんじんのお当番。
1日遅れての更新に「なぜ??」とちょっと厳しく突っ込んでしまいましたけど。
だってー
じんじん、今は時間に余裕あるでしょ?
締め切りは守りましょう
でもまぁね、そんなことを言っても
半年待てた仁担、こうなったらどんだけ待たされても待てますよ。
基本Sな私だと思ってますが、仁を前にするとMにでもなれちゃうもんですね。
待たされれば待たされるほど、テンション上がったりしちゃうし。笑

ということで
最近のじんじん。
親友たちが逐一報告してくれるので、
楽しく過ごしてるのはわかってるんですけどね。
やっぱりこうやって仁の言葉で伝えてもらえるのは嬉しいです♪
ママの手料理をお友達みんなでワイワイ食べてる姿とか
仁が親友と楽しそうに喋ってる姿を想像しただけで萌えられるって・・・
私って単純。笑

それにしても・・・
相変らず口悪いわね。苦笑
「ババァ」って・・・
もぅ23歳なんだから言葉遣いには気をつけましょうね
でもやさしくて気さくな宝くじ売り場のオバちゃんと話しこんで
ついつい買っちゃうなんて!
仁ったらかわいぃ(≧▽≦)
そんな宝くじ売り場のオバちゃんに妬いてしまった私って・・・重症?笑

楽しい夏を過ごしてるようで!
仁が楽しければいぃんだけど・・・
ワガママ言わせてもらえれば、
もっと仕事してーーー。
亀ちゃんと聖はドリボsあるし。
ゆっちはスシ王子、
じゅんのとたっちゃんはラジオやってるしさ。
仁の露出が少なくて淋しいです。。。
ま、いなかった半年に比べたら、そんなこと言うのが贅沢なんですけどね。


中ペ100回おめでとう!!
しかもいろいろ報告してくれて☆
嬉しいわ~。
で、で、、、
その中の「グッズ撮影」!
これ、気になるわ~。
ジャニショのグッズよね、きっと。
いよいよKAT-TUNも会報ファイルができる!?
この前、NewSの会報ファイル、迷って買うのやめちゃったんだよねぇ。
KAT-TUNが出ることを信じて!
出るなら早く出しましょ^^
ってゆーか、ジャニショのグッズってことは・・・
KAT-TUNも枕カバーとか出しちゃうのかしら?苦笑
この前もジャニショでまきちゃんと言ってたんだけど
あーゆーのって使うのも妙に照れるだろうけど
それ以上に洗って干すのが究極に恥ずかしい!!!!って思うんだけど・・・。
どうなんでしょうか??

あ・・・使わないのね、きっと

■むちゃブリ☆7/24

昨日は会社の先輩と新大久保で韓国ゴハン♪
満腹だし、時間も遅いしで
お風呂入ってすぐ寝ようと思ったんだけどね。
どうしても、むちゃブリを見なければーー!と思って
ついつい夜更かし^^;

今週のむちゃブリ~!
このロケが放送されるのを、首をながーくして待ってました!!
だって、亮ちゃんのポールダンスが見れるんですもの♪

ちょっとエロイ動きの亮ちゃんが、
さすが錦戸亮!!って感じでかなり萌えでした。
まず、ポールダンスより先に亮ちゃんのタンクから出た二の腕に萌え~でしたけどね。
亮ちゃんのタンク姿って何度見てもドキドキするんですよね。
すっごい好きー!
男の人のタンクって、私の中では受け付けないものもあるんです。
どーしても許せないのとかね。
でも亮ちゃんのは、見るのがなぜか恥ずかしくなってしまうくらい好き。
細いんだけど、しっかり筋肉ついてるし。
だから昨日のポールダンスでポールを持つ手にも
かなり男を感じてしまいました。
どんなに動きがエロくても、亮ちゃんだったらOK!
ってゆーか亮ちゃんのポールダンス、もっと見せろーーー!!笑

和太鼓を叩く亮ちゃんもかわいかったなぁ。
あれってリズム感ないと難しいですよね。
手と足が全く違う動きをするんですから。
でも、それすらもすぐに出来てしまう亮ちゃんはやっぱり男前♪
しかも無邪気そうに笑顔で太鼓叩く姿がめちゃキャワ☆
ほんと子供みたい。

フェイスヨガの顔には笑えました!
そして、ヒナちゃんも亮ちゃん自身も言ってたけど・・・
亮ちゃんが汗かいてるーーーーーー!!!
あの上を向いたあごのラインに流れる汗!!
やばいってーーーー!
セクシーです、錦戸さんっ!
あごのラインは私にとってもポイント高い部分で。
あんなところに汗が流れてるなんて・・・
あぁぁ・・・いぃオトコは汗さえもキレイ☆
でも・・・やっぱり亮ちゃん、エロイ!笑
舌の動きが・・・ねぇ。笑

ヨコちゃんのゴリラ顔にもかなり笑えました!!
汗っかきのヨコは当たり前ながら、大量の汗で
めちゃくちゃ暑そう><

スタジオでの∞全員のフェイスヨガも笑えたー!
マルちゃん章ちゃんすばちゃんの顔は最高傑作です。
さすが変顔得意なすばちゃんだけあるよねぇ。
あなた達のその顔で私はしっかり笑いヨガを体験しちゃいました。

そうそう、その笑いヨガ。
亮ちゃん、途中で笑いを放棄してるし。笑
しっかりヨコちょを見習ってやってくださいね。
でもキレてる亮ちゃんもかわいくて好きー。
スタジオでの笑いのシャワー♪
みんな楽しそう。
いぃなぁ。
あんな男前たちに囲まれてシャワー降らせてもらったら
笑うっていうより、にやける。笑
変な笑いが止まらないってーー。
あー・・・
でも緊張しすぎて逆に笑えないかもしれないわ^^;


結局むちゃブリを堪能した後に
斗真のイケメン姿がどうしても見たくなってイケパラも見ちゃいました^^
最近、ドラマを見てドキドキしてしまう男№1の斗真☆
昨日もドキドキしちゃったよ。
堀キティ、羨ましいなぁ。
斗真の顔があんなに近くで・・・。
うぅぅ・・・変わってくれーー!
あ、ちなみにドキドキしてしまう男№2は「パパムス」のシゲ。笑
№3は「山田太郎」の翔くんです♪

結局その後に引き続き、フジテレビの深夜番組を見てしまい・・・
てごにゃんの稽古姿もチェックしちゃいました。
アレ見たら、やっぱりテゴラジ見たくなっちゃったー。
と言ってもチケはないんだけどね・・・;;

■CM3連発!!

昨日のスマスマ内にて
セセラ・もぎたて果実の新CMを予定通りGETできました!!
2つ連続で流してくれるだけならまだしも
最後にきちんとOXYまでつけてくれるなんて!!
ロートさんったらどんだけKAT-TUN好きなの?笑
いや~
ありがたい☆

まずAT-Uのセセラ。
なんって男前なの!!!
じんじん、セクシーすぎるぅ~
一応、3人のCMなんですよね?
でも私にはじんじんしか見えませんでした。
ってゆーかあれは確実に仁メインだと思ったんですけど。
仁はあんな感じのCMとか似合いすぎますね。
表情とか、体の動きとか
すごーーーく萌える!
仁の雰囲気に合いすぎー。
でもたっちゃんとじゅんのも雰囲気出てるんですよね。
この3人を選んだ人って、ほんとわかってらっしゃるわ~。

K-TNのもぎたて果実はうって変わってかわいぃ!!
色合いのせいもあってPOPでかわいぃ感じ。
RAPチームに亀ちゃんっていうのもちょっと新鮮。笑
セセラに比べたら3人の表情がしっかり見えて
ファンにとっては嬉しいCMですよね。
亀ちゃんの髪型、あれはパーマ?
私好みではないけど、ま、普通にかわいぃです。

今回のプレゼントはリップケース。
欲しいか?って言われたら微妙ですが、もちろん使わず保存物ですし。
やっぱり欲しい!!
頑張って応募しようかなぁ。
だいたいリップでキャンペーンやるっていうことにムリがあると思われるのよね。苦笑
リップってそんなに減るもんじゃないのよーーー。


それにしても・・・
OXYの裸仁&聖のCMは何度見てもドキドキするわね☆


■大冒険♪

もぅオープンにしてもいいんだよね?
一応律儀に情報解禁期限を守ってみました^^

ジャニーズJr.大冒険@メリディアン

無事取れてました♪
但し、追加にまわされましたけど。

希望日の追加だから、行けることは行けるし。
前のエントリーにも書いたけど
最近の高木ぃ熱UPのせいで、かなり楽しみになってます。

今までJr.には縁がなくてね~。
関西・東京に関係なく
断念せざるをえなかったりするケースばかりで。
それでも運よく、お友達のあさみちゃんに
あけおめコンに誘ってもらえたおかげで
Jr.にもちょっとはまりかけちゃって・・・
気付いたらお目当てのJr.を見つけちゃったし。
今年の夏は松竹座で念願の淳太にも会えるし。
楽しい夏になるよ、ほんとに。

それでね、今心配してるのが
メリディアンには全ての回に全てのJr.が出てくれるのか?ってことで。
私が行くことになってる日は
1日3回公演の日なので、回によって出るJr.が違ってしまったり・・・
なんて事態が起きないことを願うばかり。

お願いだから高木ぃに会わせてー!
そしてお友達の為にもニカちゃんにも会わせてくださいっ!!


■急上昇↑↑

高木雄也☆
今、かなりの勢いで私の中で上昇しています。
ここ最近、高木くんの露出が多いからなのかな?
とにかく、かなーりやばいです。

土曜日の裸の少年は
ハセジュンと高木くん。

ハセジュン、久々に見たけどその髪型は・・・
ちょっとやばくない?笑
ボリュームがありすぎて、見るたびに笑っちゃうんだけど。
私はストレートの方が好きなんだけどなぁ。

で、隣で無邪気に笑ってるのは
先週に引き続き、高木くん。
もぅね~
かわいすぎるのよー。
笑顔も仕草も発言も!
ま、彼に気の利いたコメントを求めないでください。笑
思ったことを口にすることしかできませんから。
「おいしー」とか当たり前のことしか言えません、彼は。
でも、それがかわいぃのーーー!!
一緒に回るJrの先輩方も七賢人も
高木くんに最初からすごいコメントを求めてないってところがウケるんだけど。笑
で、必ず発言の後にみんなから「かわいぃ~」ってお言葉をいただいちゃって。
あの陳建一さんまでも「かわいぃ」と言っておりました。
ちなみに、あのキムチオムライスのお店には
数回行ったことありますよー。
ランチじゃなくて夜だけどね。
韓国料理っていうから、「妻家房」だろうなとは思ってたけどね。
でも、あそこの韓国料理は確かにウマイよ!!

今回、冷たい坦々麺を作ったんだけど
食べる時にね、高木くんが「ふぅ~」ってやっちゃって。
その後、自分で
「熱くないのにふぅ~ってやっちゃった」って♪
何よ、そのかわいさいっぱいの発言は!!
狙ってる?
いや、彼にそんな能力はない。笑
すべて天然なんだよねぇ。
あれは年上にモテるよ!!(ほら、ここにも♪)

お友達のまきちゃんとそんな興奮メールで盛り上がってたんだけど・・・
前回のドリボのパンフは垢抜けてないって言われて
見てみたら・・・
ホントに垢抜けてなかった。笑
ついでに演舞城のパンフも「え?」って感じ。
これじゃ、私の目は向かないよ。笑
伊野尾ちゃんの方がよっぽどかわいくてキラキラしてるもん。
ほんと、いい男に成長してくれてよかったわ~。

パンフを広げたついでに他ページも久々に見てみたら・・・
ドリボはみんな男前♪
亮ちゃんもじんじんも!!
これ、ホントに豪華キャストだったよなぁ・・・なんて浸ってしまいました。
そのパンフの間からぴらっと落ちたフォト。
挟んでおいてそのままだったみたい。笑
ノースリダウンの亮ちゃんの二の腕に萌えっちゃいました!
仁&亮の最高の2ショットフォトがこんなところに隠れてたとは!!
いつでも見れるように、きちんと整理しなきゃな~。


あ、Jr.ついでに関ジュも。
着々と松竹座の準備が進んでいるようですね。
稽古も始まって忙しい日々みたいで。
でも、みんながすごく頑張ってる分、
どんなステージを見せてくれるのか、すごく楽しみです。

グッズの撮影もやったと。
みんなが待ちに待っていたグッズって・・・
なにー?淳太が破産寸前まで買ってって言うなら
姉さん、頑張っちゃうよー!

やっぱりこうやって連載があると
彼らの近況がわかって嬉しいですね☆
短期集中連載じゃなくて、ずっと続けていけばいいのにー。

ということで、Jr.にも夢中な私。
夏がかなーーり忙しくなりそうです。


あ、来週の裸少も高木くんよ!
屋良っちが言ってたロケはこれね^^
早くみたーい!!

■1日遅れたけど・・・10周年おめでとう!

Kinki Kidsさま
デビュー10周年 おめでとうございます!!


ということで、うっかり日付が変わってしまいましたが
Kinkiさんも7/21で10周年。
21日限定のCMもしっかり見ることができました!
Happy Birthdayの歌になんだか感動してしまって。
うっかり涙するところでした
いやー、
それにしてもKinkiが10年かぁ。
早い早い。
金曜日はMステにて「愛のかたまり」を披露
実はまだ見れてないんですけどね^^;
僕音では対談相手が吉田拓郎さんということもあり
懐かしい話で盛り上がってました。
聞いてるこっちも懐かしくてテンション上がっちゃったよー。
ギターを始めて弾いた時の映像とか出てきて、
あー、この放送見てたわ・・・とか思い出してみたり。

でっ!!
僕音では「全部抱きしめて」「愛のかたまり」
そして、「Anniversary」まで披露!!
あー!
録画しておけばよかったっ!って後悔したのは言うまでもありません。
だって、「愛のかたまり」と「Anniversary」よーーー!!
(しつこい?笑)
ほんっとに好きなんですよ、この2曲。
イントロ聴いただけで、昨日も泣きそうになっちゃったもん。
相変わらず涙もろい30歳ですみません
剛くんは相変わらず歌うまいしね~。
キャラは正直理解できない部分もありますが
やっぱり剛くんの歌声は好きです♪

拓郎さんとのトーク中
「君たち、結婚とかはしないの?」って聞かれてて。
あー、Kinkiももぅそんな歳かぁ・・・なんて不思議に感じちゃいました。
私の中ではいまだに学生服を着た「人間失格」時の2人だし
「じっちゃんの名にかけて!」って言ってるはじめくんなんですよー。
そんな2人が結婚!?
ありえない・・・。
ま、2人ともそんな気はないみたいだから
ちょっと安心しちゃいましたけど。笑

2人の関係について
なんだかすごーくいぃなぁって思いました。
プライベートでは全く会わないのが有名なKinki Kids。
でも、打ち上げの席とかでは
気付くと隣とか前の席にいるんだってー。
だからと言って、何か話をするわけでもなく・・・。
「きっとそれが安心するんでしょうね」という言葉が
2人の10年を物語ってるなぁって思いました。

偉そうに語れるほど、Kinkiのファンではありません。
でもやっぱりデビューから見続けてるグループが
10年を無事迎えられたっていうのは、とっても嬉しいです。

10周年、おめでとう!!
これからもずっとトップを走り続けてくださいね



昨日7/21、約半年ぶりにジャニショに行ってきました。
全く行く予定はなかったんですけどねー・・・。笑
誘惑に負けました

前日の金曜日、仕事が終わらなくて翌日の出勤を決意しかけたその時
お友達のまきちゃんから悪魔のメール。笑
「明日ジャニショにいこうか迷ってるんだけど・・・行く?」
一気に仕事モードからジャニショモードへ変換。笑
休日出勤?
はて、何のことやら?
ということで、
「仕事終わらないから会社に行ってくるー」と母に告げ
向かったのは原宿。
あれ?
うちの会社は原宿?ジャニショ?笑
いやいや、でもね、
ある意味、ジャニショも大仕事なんです。
ってまきちゃんが言ってくれたから、
心置きなく原宿に向かうことができました。笑

9:40amに着いたのにすでに整理券は10:30am。
その数分後には整理券も11:00amの回に変わってたからびっくり!!
何でこんなに原宿のジャニショはすごいんだろう?
「狭すぎるんだよー」
「関東主要都市に作ればいいのにー」
とか2人でぐちぐち言ってたら
あっというまに入店です。笑

「久しぶり」という言葉と
「オトナ」という言葉はホントに怖いです。
その2つで全て解決できてしまうんですから。笑

久しぶりのジャニショには
ツアーで各県を回っているエイトがつねに新入荷していて。
ほんと自分が怖いくらい、番号しか見てませんでした。
番号チェックして用紙に記入。
混んでるし、じっくり見る余裕ないし
だったらとりあえず買っちゃえー!って。
勢いで購入

仁もね、復帰後のフォトはライブで買ったものしかなかったので
これも勢いで番号記入。
途中で、やばいかも・・・って我に返って
まきちゃんに「どうしよう・・・」って相談しちゃったけど。
結局その後に枚数が減ることもなく。
B1⇒1Fに移動。
はい、待ってましたー!!
博貴です!!!
内博貴
これは枚数も少ないし、迷わず購入。
博貴のフォトが手元に増えるだけで幸せなんです。

で、さらに奥まで見ていくと・・・
高木ぃのフォトが!!
かわいぃんですけどーーー!
でも、ここは厳選して購入。
ここでセーブしなかったら、抜け出せなくなる!!って思ってね。笑
でも、隣で見本フォトをじっくり見てたまきちゃん、
ニカちゃんを大量に買ってたのには驚きです!
まさかまきちゃんの中でそんなにニカちゃんがキテたなんてねぇ

あー・・・
買っちゃったー。
私、ホントに雑誌すら節約してるようなヤツだし
前回ジャニショに行った時はフォトも我慢できたんですよー。
それなのに・・・何で??
私にしてはありえない枚数。
それでも、まぁ金額見てたいして驚かなかった自分にもびっくりだけど。
はい、ここで発表。
TOTAL 107枚です。笑
もぅ笑うしかないや・・・

そして、この後はまきちゃんとお別れして
ちゃんと仕事してきましたよー。
休日の会社って仕事がはかどるわ!!

で、また原宿に戻り、美容院へ。
静岡コンの前にキレイにならないとね~。
亮ちゃんが黒髪に戻したから
私も戻してみました。

亮ちゃん、黒髪の私をぜひ見つけてください!

■カートゥンKAT-TUN☆6/18

今週のゲストは松下奈緒ちゃん。
ってゆーか、さすが今売り出し中なだけあって
ゲストがかぶるなぁ。。。笑
むちゃブリも松下奈緒ちゃんだったし。
確か、前もクリちゃんがむちゃブリとカツカツでかぶったんだよね。笑
この分だと今後もこういうこと、ありえるな。笑

でも、番組内容が全く違うから
それぞれ楽しめましたよ。

さて、今週の仁くん。
思いっきり美仁さんですけど
やっぱりダイエットが成功してるだけあって
顔もすっきりして、見るたびにどんどんかっこよくなってる!!
残念ながら、あんまり喋るシーンはなかったのですが
そこに存在してくれてるだけで嬉しいです。
毎週必ず1度はじんじんが見れるってだけで幸せですから

スーツ時に前髪をとめてたじんじんもめっちゃかわいかった~!
リアーナとの絡みがあるかと思ったけど
まったく絡んでなかったわ。笑
カットされちゃったのかなぁ?

じゅんのの「入口、出口、田口です」
くるかなぁって思ったらホントにきた!!笑
しかも奈緒ちゃん、めっちゃ笑ってるし。
で、わかってた私も思わず吹いた
なんでだろ?
わかっていても笑っちゃうっていうのは、ある意味じゅんのの才能なのかも。
それにしても・・・
ヨコちょにもらったギャグ、使いまくってるねぇ。

酢につけた大豆を食べてるKAT-TUN。
ゆっちがすごい顔してたからねぇ。
きっとマズイんだろうなとは思ってたけど、
まさか本人に向かって言っちゃうとは!
ま、それが許されるキャラなんだよね、ゆっちは。

ウソについて語るたっちゃん。
なぜか妙に納得してしまいました。
なるほどねぇ~
許されるウソも場を和ます分には必要よね。


なんかいろいろ思い出して書きたいのに
頭の中で全然まとまらない><
今日は相当疲れてるらしく
これ書きながら寝てたし。
あと1日頑張れば週末!
気合い入れて頑張ろーー!!

■東京ドームチケ到着

昨日はエイト@東京ドームのチケ到着日でした。

なんかね~
半分忘れてたというか・・・
あんまり気に留めてなかったというか・・・

KAT-TUNのドームコンで
ものすごい天井席を経験してしまってから
もぅ怖いものがなくなってしまいましてね。笑
あれ以上後ろに行くことはないだろうし
逆にあの位置でも十分楽しめたので
ドームはどこでもいいかなぁなんて思っていたからかもしれません。

残業終わりで○ワレコ寄って
『39』買って、家路に着いたら、
忘れかけてた青い封筒が届いてました。

いつもなら緊張する開封の瞬間もたいしてドキドキもせず。
気楽に開けたら・・・
あら!まぁ、びっくり!!
かなり見やすいお席じゃないですかー!
そこでやっと実感が沸いたというか・・・笑
そして、相方宅に届いたチケもまたけっこうよいお席☆
なんなんでしょう、このチケ運は。

今回のこの東京ドームのチケ、
ホール分がはずれて、そこからまわされた「特別優先枠」だったんですけど。
今回に限ってはきちんと「特別」扱いしてくれたんでしょうか?
とにかく、よかったよかった^^
でも「きゃぁぁ~!!」
なんていうリアルな興奮がいまだに沸かないんですよねぇ。
私が大興奮しないなんて、不思議なモンだわ。笑
あ、もちろん喜んではいますけどね。
相方ちゃんも喜んでくれてますし。
でも・・・ほら、ドームって広いから!
ステージ構成がわからない今、
あんまり喜んでもなぁ・・なんて思っていたりもして。
期待した分、予想外だったらがっかりするだけだし。
ま、ドームまでの日々、
おとなしく過ごそうと思います。

あ、おとなしくはできないわ、私。
コン予定が詰まりすぎてる。笑

しかし・・・
私のエイト時のドーム運は一体何なんでしょうか。
京セラコンでもかなり良席がきましたしね~。
同じ運がKAT-TUNにもあったら・・・。
なんて思わずにはいられません。
ま、過ぎたことをぐちぐち言っても仕方ないんですけどね。

グッズも新しくなるのかな?
マウスパットが追加されてましたけど。
うちわとか写真ものも買えちゃいませんか?笑
長いツアーなんだし、さくっと撮影しちゃいましょうよー。


昨日のむちゃブリ。
たつよしさんがかわいすぎましたっ!
相変らず亮ちゃんとは仲良しさんだし。
ロケのヒナたちょコンビもかなり萌えました。
ヒナちゃんが「手、ほどいて」ってたっちょんに助けを求めているところなんて
かわいくてかわいくて!
(あれ?萌えるところが違う?笑)
たっちょんの「予約してますか?」って聞いちゃうところも
めっちゃかわいかったし!
スタジオで章ちゃんが松下奈緒さんに対して
テンション上がって食いついてるところもかわいかったし。
疲れた体と心を癒してもらいました。

そう、最近は仕事でのイライラが続き、
さらにこのジメジメした気候と仕事のストレスのせいで
持病の腰痛がかなりツラく、体も心も疲れてます。
昨日のむちゃブリロケで行ってた癒しの場所がすごーく羨ましかったです。
放送見ながら、ちょーーーー行きたいっ!!
って切に思いました。
あの体を伸ばしてもらうやつ、
めっちゃ気持ちよさそうだったもん。
探して行ってこようかなぁ。。。

■39

Kinki Kids「39」
買う気はなかったんですけどね・・・
発売日すら忘れてたし。
でもAMAZON検索してて
初回限定盤は在庫なしとか書いてあるし。
ないと言われると欲しくなるのがB型女の悪いところ。笑
行きつけの○ワーレコードに立ち寄り
ついつい購入してしまいました。

なんかね~
残業しながら、考えてて。
最近仕事中のイライラが続いてたから、
これは自分にご褒美買ってあげないと!って思っちゃったんです。
そこでKinkiのアルバムっていうのが
さすがジャニヲタ

Kinkiはデビュー当初、好きでしたね~。
特に2人が出てるドラマが大好きで!
「人間失格」には本気で涙しましたし
「未満都市」なんか当時大好きだった小原くんが出てたから
食い入るように見てました。
「銀狼」も「金田一」も「若葉の頃」も「俊平」も
Kinkiが出てたドラマを欠かしたことはないかも。
そうそう、「to Heart」も大好きだったんですけど
あれのOPテーマ曲だったDesreeの「life」って曲も好きで。
ドラマで「プレゼント☆」っていうから応募したら
見事当たっちゃったんですよね~。
ま、あれから全く懸賞運はありませんけど。笑

で、この39には当時大好きだったドラマの主題歌もいっぱい入っていて!
Kinkiの昔の曲がお気に入りの私にとっては
これは買って損はないかと!
そしてそして・・・
「愛のかたまり」も入ってますしね☆
本家本元、しっかり聞き込まないと!!

さっき友達のblogにお邪魔したら
やっぱり39を買ってしまったらしく(笑)
特典DVDに若かりし頃のKAT-TUNが映っていたと!
そうよね~!
Kinkiのバック、やってたもんね~!
よかった~
DVD付き買って^^

といことで、KAT-TUN探しの旅に出てきまーす♪

ってゆーか・・・
嵐のアルバムさえ聞いてないのに
呑気にKinkiを聞いていてもいぃんだろうか?笑

■プレゾンマスコミ公開

この3連休のプレゾン公演で
マスコミの取材が入ったようで。
本日のWSではどの番組でもプレゾン風景を取り上げてくれました。

メインになっていたのは
やっぱり博貴と草ノンの謝罪場面。
録画した番組を編集しながら
博貴の言葉を繰り返し聞くたびに、また涙・涙・・・
しかも、アップになった博貴の目がうるうるしてるじゃないですか~!
そんなの見たらねぇ・・・
やばいって~!!
もぅいいよ!ってくらい同じ言葉をテレビで聞いて、
でも、それが彼にとっては乗り越えなければいけない試練なんだなぁって
改めて感じました。

「滝沢くん」「錦戸亮」という個人名は流れなかったものの
「∞のメンバー、NewSのメンバー」に続いた
「恩返しできるように頑張るから」という言葉。
繰り返し聞くたびに、博貴の決意が伝わってきてやばかったです。
全国のみなさんに流れちゃったね~。
これでもぅ引き返すことはできないからね!
前進あるのみ!!
持ち前のポジティブ精神で2人には頑張ってほしいな。

それにしても・・・
内さま・・・
やっぱりキレイすぎます、そのお顔☆
アップで映ったその涙でうるんだ目に
どれだけ引き込まれてしまったか!
もっと贅沢を言えば、やっぱり髪はもっと短い方が男前だぞ!
でも、今はそんなことを考えられないくらい
この目で見れてることが嬉しいし、幸せだったりするんだけどね

事務所はエイトとNewSへの復帰説は否定しているようですね。
ソロ、もしくは他グループ?
うーん・・・
正直、2人が今までのグループの仲間以外に囲まれてるのなんて
見たくありません。
やっぱり戻る場所はそれぞれあの仲間の元だと思うから。
でもね、それだけのことをしてしまったんですよね。
それを真摯に受け止めて
それでも活動が続けられるなら
今はワガママ言っちゃいけないのかもしれないですね。
まずは結果を残さないと何も始まらない。
せっかく掴んだチャンス。
いろんな人の想いが詰まったこのチャンスを
絶対逃しちゃいけないんだもんね。
内博貴がその世界に存在しつづける限り
やっぱり私は応援し続けちゃうんだろうなぁって思います。

さてさて、WSでは植草親子もかなりクローズアップされてましたね。
うちの母、さすがにYou&Jレベルになると全くわかりませんが
カッチャンならわかります。
だって渡鬼ファンですから。笑
母に「カッチャンの息子が映るよ!」って教えてあげたら
「朝、テレビで見たわよ!」
とすでにチェック済みでした。
そいて、さりげなーく「似てるよねぇ」ってふってみたら
「うん」と頷いた!!
やっぱり興味あるのね~。
普段なら顔のチェックなんかしない母が
しっかり裕太くんの顔チェックまでしていたなんて!
さすが昭和の母!!笑
ま、親子2代でジャニーズ入りともなると
それだけ幅広い世代の人たちに注目されるってことなんですよね。
裕太くん、大変だわ~。
でも、きっとあんな家庭環境で育った子は
それをプレッシャーではなく自信に変えて伸びていくタイプだと思うから
正直、心配はしてません。
むしろ、怖い存在!
チビッコJr.のみんなも油断してられないわよー!!
あー・・・
平成生まれって怖いわ~!笑


今日は大きな地震がありました。
ついさっきもけっこう揺れたし。
新潟地方の方々、大丈夫でしたか?
関東でもかなり大きな揺れだったし、
新潟地方ではかなりの被害が出ているみたいなので心配です。
そんな中、のんきにまっすーの舞台のチケTELをかけていた私でしたが
地震の影響もあり、携帯はとっても繋がりにくい状態でした。
そして前日のてごにゃんに引き続き、まっすーもあえなく撃沈。
ま、仕方ないです。
それぞれ担当の方が行けることを願っています。


■PLAYZONE☆7/14②

7/14プレゾン
続きは第2幕から。

ケンをとりまくフリースクールの話はとりあえず第1幕で終わってるみたいですね。
第2幕はみんな実名でそのまま出てきます。
彼ら自身の過去の話になるのかな?

ここで今回のプレゾンの話題の1つである
植草家親子共演があります。
実は今回のプレゾンの相方である2人は
今はeighterですが、過去は少年隊、光GENJIにはまっていた2人。
(ちなみに私はSMAPでしたが)
少年隊ファンだった相方がいたおかげで
プレゾンに対する見方っていうのも
eighterにしてはかなりコアな見方ができたんじゃないかなぁって思ってます。
だからこそ、思っていたよりも楽しかったっていうのがあるのかもしれまんせんが。
その相方から
「カッチャンは裕太を楽屋に連れてきていた」
とか
「結婚報告もプレゾンの舞台だった」
とか
いろいろと聞いていたので
この親子共演が何気に楽しみだったんですよね。

少年隊の3人に囲まれる裕太くん。
なんだかすっごいいぃなぁって思いました。
みんなにかわいがられて育ったんだろうなぁっていうのが
舞台を通じて感じることができました。
親子で踊ってるのを見ると
今まで意識してなかったカッチャンだったけど
その親子共演が嬉しく感じてしまったり♪
裕太くんがジャニーズに入りたいと言ったのは
カッチャンが事務所に入所したのと同じ歳。
やっぱり親子なんですね~。
裕太くんのダンス、キレがあってよかったですよー。
あー
若いってすごいなぁって思いましたもん。
裕太くん、今バク転の練習中らしくて。
この舞台中にはなんとか成功させたいってカッチャンが言ってました。
ヒガシには「早く帰ってバク転の練習しろ!」って言われてましたし。
(このとき、ちょうど時間が20時)

そうそう、今書いてて思い出した!
2幕のOP、ニッキがMCを務めるところで
知念くんがニッキにジャケットを着せてあげるシーンがあるんです。
このとき、ニッキが
「お、今日はいる!」って。笑
そう、前日の13日はHey!Say!7でMステに出演していた知念くん。
金曜日の公演では途中から抜けちゃってたんでしょうね。
Mステもしっかり堪能した私としては
この話の繋がりが結構ツボでした。

そしてそして・・・
2幕の私的最大のシーン
それはやっぱり博貴の告白です。
2幕であることはわかっていたので
実は2幕が始まった瞬間から手の震えが止まりませんでした。
そして、ステージには大きなセットとともに
ニッキ、M.A.D.、そして博貴の登場。
M.A.D.1人1人の告白が終わり
ニッキの「内博貴」の言葉とともにスポットライトが!
そこには白シャツ&ジーンズの博貴が立っていました。

事務所に入りたいと言った時に
両親は反対しなかった。
そんな両親に対して、あの事件を起こしてしまったことは
本当に申し訳ない。
博貴が話す「1年11ヶ月」
その数字を聞いた瞬間、私の頭の中もタイムスリップして
あの日のことを思い出してました。

「自分が芸能人じゃなかったらこんな大きな事件にはならなかったかもしれない。誰にも迷惑をかけることもなかったかもしれない」
そんな博貴の言葉がすごくリアルに感じられて
胸にぐっときました。
でも事件後、お母さんは何も言わず優しく見守っていてくれて。
そんなお母さんの傍にいたいと思い、両親の元で頑張ってきた。
事件の時も怒ったりしなかった母親に
「オレがこの家からいなくなったら寂しくなるんじゃない?」
と何気なく発した言葉で叩かれたって。
いつも博貴が進むべき道を母親なりの立場と目線で考えている。
そんな風に見守ってくれている親の為にも頑張らなければいけない。
この機会を与えてくれた先輩である少年隊にも本当に感謝している。

そして
博貴の口から発せられた「錦戸亮」の言葉。
「ホンマに迷惑かけてごめんな」
その言葉には博貴の亮ちゃんに対するいっぱいいっぱいの想いが詰まりすぎていて
本当に涙なしでは見れないシーンでした。
ここであえて「錦戸亮」という個人名を発することは
博貴が亮ちゃんに対して
2年間の懺悔の気持ちを抱き続けていたってことなのかなぁって。
一番謝りたかった相手であり
2年の間、一番応援していた相手であったに違いないし。
亮ちゃんはこの2年、博貴の罪を背負って仕事をこなしてきたんだと
私は勝手に思ってます。
そういう思いを抱きながら、ずっと「錦戸亮」という人物を見続けてきました。
亮ちゃんにしてみれば、与えられた仕事をこなしていただけで
そんなことは関係ないって言われちゃうかもしれないけど。
やっぱり私にとっては博貴と亮ちゃんは切っても切れない関係で。
お互いの存在があったからこそ
ハードなスケジュールをこなしてこれたって思ってます。
それは2年前もこの2年の間も、そしてこれからも同じです。
こうやってファンが思うことが
亮ちゃんの、博貴の、重荷になっているかもしれないけれど
やっぱりそれが彼らに与えられた宿命であると思うし
そう信じさせてほしいなぁって願望は誰もが持っているものだと思います。

あー・・・ついつい語りすぎました^^;
そう、そしてこの「錦戸亮」の後に続いた言葉は
「他のエイトのメンバー、NewSのメンバー」
初日には思わず涙してしまった博貴。
いつかこのエイト・NewSという場所に戻ってこれることを
本人だけじゃなく、博貴を見守ってきた誰もが願っていると思うよ。
その道はとてつもなく厳しいだろうけど、
やっぱり博貴にはキラキラした場所が一番合っているって
昨日の舞台を見て確信できたし。
あなたの居場所はそこしかないんだから、
何があってもガンバレ!!
そう言って応援し続けてあげようって心に誓いました。

博貴のこの場面
リアルに自分の懺悔の場所となってますよね。
これをプレゾン中、毎回演じるってことは
博貴にとって、これ以上ツライことはないだろうってくらいの試練だと思うし。
でも、これを乗り切ってこそ
ホントの男前になれる!
そこから再出発が始まる!
実際に見てそう思いました。


博貴の一通りの告白が終わった後は
草ノンも登場し
2人並んでステージ上で謝罪。
そして、今後に向けての彼らなりの言葉がありました。
顔つきがね、
やっぱり違うんです。
目の強さも!
2人ともこれをやりきった後、さらにどんな風に変わっているのか
涙しながらも、今後がすごく楽しみになりました。


と、ここまで博貴について語ってしまい、
またうるうるきてるんですけど・・・。
実はここで涙涙だった私達3人ですが
その後にあったミラクルのおかげで
すっかり涙も吹き飛びました!!

この後はまさに「ザ☆少年隊
ゴンドラに乗った3人が会場の上部を移動。
そしてそのゴンドラは2階席めがけて直進。
その後、またもとの位置に少しずつ位置を下げながら移動してくるのですが・・・
この時の曲は「仮面舞踏会」
リアルにこの曲ではじけたことのある30歳越えの3人は
ノリノリで歌いまくり。
あ、もちろん舞台ってことを踏まえての常識ある範囲でですよ。
で、ちょっと昔を思い出して盛り上がってたら・・・
その姿をあのニッキが見てくれたんです!!
そして・・・
ゴンドラ上から私達に笑顔でお・て・ふ・り
これこそ究極のお手振りですよー!!
さすがアイドル!!
上品な手の振り方がステキ☆
私達の席、多分ちょっと目立つ位置だったんです。
だからこそピンポイントで私達に向けてだーってはっきりわかりました!
相方曰く、これはかなり珍しい行動だと!
私達が手を振っていたわけでもないのに、
ニッキ自ら手を振ってくれるなんて貴重!
彼の機嫌がとてもよかった!と。
いや~
かっこよかった。
昔テレビで見てた少年隊そのものだった!
3人とも40歳とは思えないキレのある動き。
ま、多少息切れはしてましたけどね。笑
普通の40歳に比べたら全然余裕で動けてて、ホントにすごい人たちだなぁって思いました。
なんだろ?
ニッキがかなりのツボ。
ついつい笑ってしまうギャグとか、もぅほんと最高です!
舞台中、基本衣装がジャージだったのもツボ。
衣装替えしたと思ったら、色違いのジャージだし。
そして、またもや赤のジャージ。笑
さすがにね、キメキメで歌ってる時はスーツで決めてましたけど。笑

あと、あっくんと晃くんも語ってましたね~。
本音なのか冗談なのかは定かではありませんが。笑
そして、光GENJIファンだった相方は
これ以上ない食い付きで見入ってました。
光GENJIの曲が流れたんですけどね、
私はわからない曲で。
でも彼女はえらく興奮して感動してました。笑
なんかそんな彼女がすごくかわいくて
それを見れただけでも、プレゾンに来てよかった!って思いましたもん。

そして、トマゴトでも斗真が言っていましたが
今回復活したSHOW TIME
曲はあまり知らなかったりもしますが
あの時代のアイドル全盛期を思い出して
すごく楽しめました!
もちろん横の相方2人は大興奮!
SHOW TIME、やっぱりあるのとないのとでは盛り上がりが全く違うみたいです。
そのSHOW TIMEでまたもやすごい事件が!!
少年隊以外の出演者がここで客席登場するのですが・・・
私のお目当ての博貴はM列前の通路中央部分へ・・・。
そして、そして・・・
ここで私のすぐ横の手すりのような部分に誰かが飛び乗ったんです!!
ん!?
えっ!?
誰っ!?
そう思った瞬間、横の相方が叫んでました。
そう、私のすぐ横に現れたのは
なんと晃くん!!!!!
ありえない!
手を出したら普通に触れます。
でも、絶対そんなことできませんでしたけど。
えーーー
信じられない。
そんな感じの数分間。
実際近すぎて、私が見えていた部分は
晃くんの長ーい足とお尻、そして後頭部。
正面からの顔は全く見えず。
だからでしょうか?
すぐ近くに晃くんがいても、目は通り越して博貴をガン見しちゃってました。
後で相方に聞いたら、彼女は博貴と草ノンがどこにいたか
まったく気付かなかったという。。。笑
いや~
でもすごかった!
こんな至近距離で晃くんを見れるなんて。
ちなみに、1部ではヒガシと知念くんも通路をお通りになったので
同じくらいの距離で見れましたが。
実は私、光GENJIの中ではあっくんが一番好きで
これが晃くんじゃなくて、あっくんだったら
後頭部だろうが、足だろうが、お尻だろうが
ガン見しちゃってたかもしれません。笑
そんなあっくんは反対側の同じ部分に乗っかってました。
金髪あっくんはやっぱりかっこよかったです!

そしてそして最後は「君だけに」
すごい!
テレビでずっと見ていたこの曲を生で見れるとは!
あぁ・・・感無量。
やっぱり私は昭和な女だわ~って実感してしまいました。


プレゾンは博貴に会いたい一心で行くことを決めました。
それなのに、思った以上に楽しめたステージで!
終わって「楽しかった~」ってついつい発してしまうくらい
予想外の舞台!
少年隊という存在の大きさを改めて実感したし
この人たちが今でもアイドルを続けていけている理由がわかった気がします。
舞台でも言っていましたが
「今、プレゾンに出ることがJr.の目標になっている」
そうやって自分たちの活動を魅せつけながらも
下の世代のJr.を育てていくことってすごいなぁって思いますし。
そんな舞台に出ることができて
博貴も草ノンも幸せ者です。
まだまだ続くプレゾン。
先輩からいろんなものを学び取って無事に千秋楽を迎えて欲しいな。



☆昨日のエイト埼玉コンにて。
亮ちゃんから
「昨日少年隊さんのプレゾン行ってきました。内、頑張ってました。俺らも頑張ります!」
って発言があったそうで。
こうやってお互いが違うステージ上で
名前を出すことができている、今のこの状況が
なんだか全てのことを前進させているようで
すごくすごく嬉しいです。
博貴の言葉を受け止め、今の亮ちゃんの素直な気持ちを
ちゃんとeighterに伝えてくれたってことも
私にとってはつい泣いてしまうくらい嬉しいこと。
亮ちゃん、ありがとう!

そして、会場で売られていたフォト。
多分第2弾なのかな?
初日で泣いてしまったという博貴の涙がしっかり写ってました
この写真を選んでくれた関係者・スタッフの皆様に
ほんとに感謝します。
これを見れば私も頑張れる!
そんな活力になりました。
パンフの博貴もステキだったし!
しばらくはこれで仕事も頑張れそうです。

■PLAYZONE☆7/14

PLAYZONE2007「Change 2 Chance」  

行ってきました、青山劇場!!
雨の渋谷で相方のぼんさん&まみっぺさんと待ち合わせ。
とりあえず、お茶しながらジャニトークを満喫した後、青山劇場へ。
結構緊張してたんですけどね、
2人に会ったら緊張ほぐれました。
なんか安心しちゃって・・・。
ホントにこの2人にはいつも助けられてます。
ありがとう・・・

まずは雨にも関わらず、外の電光掲示板をパチリ。
内博貴

これ、出演者の名前が順番に流れてくるんですけど
結構スピードが速くて。
それでも、何でもない晴れの日だったら全く問題なく撮れるんですけど
傘を持ちつつ、それでもぶれないように両手でしっかり携帯を固定して、
ってやってたら失敗ばかり。
これ、3度目かな?
やっと「内博貴」をGETできました!

あ、そして主役の方のお名前もしっかりチェック☆
ニッキ

こちらはちゃんと止まってくれるから、しっかり狙って撮れました☆
さすが少年隊!!

無事写真も撮れたところで、やっと入場。
入った途端になぐさん@ヤマピーに会っちゃいました!
あら!びっくり!!
同じ回に入るっていうのは相方のぼんさんから聞いてはいたのですが
いきなり連絡もしないで会えるなんて!
2月のNewS@横アリ以来です!
なぐさんとは何か縁があるとしか思えないような会い方をします!
不思議~。

グッズがすごい列だったので
とりあえずフォトのチェックだけ。
博貴のフォトが2種類!
どうせ買うしなーと思って、フォトの写り具合はあまりチェックせず。
そのまま席へ。

今回の席、お友達に「ありがとう!!」
と言っても言い足りないくらいのステキなお席で!
1階の通路前のとっても観やすい場所。
後にこの席で涙すること数回・・・。
は~
今思い出しても涙出てくるよー。。。


そんなこんなで舞台が始まりました。
あ、
いつもレポを頑張る私ですが、
今回に限っては、観ることに集中しました。
だって今回は特別だから。
メモをとって見逃したくはない!って思ったし
多分それどころじゃないだろうなぁって予想はついたので。
基本、舞台はレポるつもりはないので。
ここからは個人的感想になります。
メモらないと全くセリフも覚えてませんし
期待されてる方にはとっても申し訳ないんですけど・・・


第一幕。
全体的な話の流れとして
フリースクールの先生⇒ニッキ
探偵⇒カッチャン
美容整形外科医⇒ヒガシ
この3人が軸で話が進みます。
中でもニッキが先生をしているフリースクールの問題がメインで
フリースクールの生徒にM.A.D。
最近入学してきた男の子・ケンに知念くん。
ケンのお父さんに晃くん。
3人が集まるカフェのマスターにアッくん。
そしてそのカフェのアルバイト店員に博貴&草ノン。

心を閉ざしているケンと打ち解けたいと願う先生に協力するカッチャンとヒガシ。
4人で過去を振り返り、見つめ直し、前向きに生きていこうという、
簡単にまとめるとこんな話。
(あってる??笑)

幕が上がり、いきなりカフェシーン。
ってことは・・・!!
いきなりの博貴&草ノン登場!!
もぅね、心の準備が全くできてなくて。
ネタバレをほとんど読まずに、前知識なしで臨んだもんだから
思ったよりも早い登場の2人に
うっかりOPから泣きそうになっちゃいました。
ってゆーか泣いてた

この目で見た「内博貴」は最高にかっこよかった!!
こんなに「博貴博貴」って言ってる私ですが
実は生で見たことがなかったんです。
好きになって、次こそは生で見るぞーって意気込んでたら
あの事件が起きてしまって。
だからこそ、会えない時間が想いを強くしてしまったのかもしれません。
いつもブラウン管の中での博貴だけを見ていて
「姿が見たい、あの声が聞きたい、あのダンスが見たい」
いろんな欲望がこの2年で貯まりまくっていたみたい。
ステージ上に出てきた博貴は
ほんっとにかっこよくて!
背は高いし、顔は王子だし、声もダンスもあのままで。
感無量ってこんなことを言うんだ~って思いましたもん。

登場後すぐに
あのWSでも流れた「オ~レ、オ~レ、アイスオ~レ」のセリフが!
カッチャンと博貴と草ノンの3人でのこのセリフ。
劇中に何度も出てきます。
そのたびになんだかすごーくあったかい気持ちになりました。
主役の3人が集まる大事なシーン。
この場面で演じることができたっていうのは
2人にとってはホントに大きなことだったと思います。
そして、すぐ近くにはアッくんも見守ってくれていて。
ホントにいぃ役をもらえたんだなぁって。

1幕は知念くんがポイントになる話だったので
フリースクールのシーンが多かったのですが
M.A.D.がすごく頑張ってましたね。
ダンスにキレがあって、ほんとにうまい!
M.A.D.って気付くといろんなところでバックについてますよね。
夏の嵐コンにもつくのかな?って思ってたんですけど
プレゾンに出てるってことは・・・
今回の嵐コンバックは誰なんだろ??

知念くんはほんとにかわいぃ!!
若いわりには映画出演したりで経験をつんでいるので
演技も堂々としてますしね!
落ち着いてたなぁ。

そして・・・
いきなりライトが客席に当たったんです。
え?
もしかして誰か出てくる!?
なんて思ったのも束の間、
客席中央通路左手から赤ジャージの博貴&緑Tの草ノンが登場!!!
この瞬間、興奮で手が震えました。
だって・・・ここでの私と博貴の距離、めっちゃ近かったんです!
そして、博貴は私の真横を通り、ステージへ!
まさかこんな近くで見れるなんて・・・
もぅどうしたらいいのかわからなくて頭も混乱しちゃうし。
で、結果、またまた涙・・・
ほんっとに「内博貴」でした!
ステキすぎて失神するかと思った。
ぽんぽんって背中を叩いてくれた隣のまみっぺさんの手が
すごくすごく安心できて嬉しかった。
ありがとね

そんな2人はステージ上でカッチャンとブランコに乗ります。
かわいぃ3人!
そして、なぜか公園でマイクスタンド登場。笑
植「今日だけは特別だ!お前らにも歌わせてやる!」
とのフリで2人もマイクスタンドを舞台袖から持参して
3人で歌い始めるのですが・・・
この歌の前にネタが!笑
これってアドリブなのかなぁ?
歌い始める前のお決まりの合図として
例の「オ~レ、オ~レ、アイスオ~レ!」を
手振りつきでやるのですが
これはいつもカッチャンの掛声でやってるんですよね。
それを
植「今日はお前にやらせてやる!」
って何と博貴に振ったんです!!
博貴、「えっ、オレがやっていーんですか?」
って戸惑いながらもチャレンジするんだけど・・・
タイミングが合わず失敗。
座り込んじゃう博貴がめちゃくちゃかわいかった~
3人の顔にすっごく自然な笑みがこぼれて
それが会場にも広まって。
すっごくいぃ感じの雰囲気でしたよ。

ここで3人が歌うんですけど・・・
カッチャンの歌の後に、まずは草ノンのソロパート。
やっぱりこの子は歌がうまい!!
私が彼を始めて見たNewSコンで
この子は歌うまいなぁってホントに感心したんです。
RAP担当でもあったから、リズム感もいいし。
それが今でも健在で。
ついつい博貴にばっかり目が行ってしまったけれど
草ノンも頑張ってるんだ~!って嬉しくなりました。

そして、博貴のソロパート。
何度も書きますが、博貴の歌声はやっぱりあの独特な歌声で!
それが聴けたことがホントに幸せでした。
この声を早く、あの仲間たちの声と混ぜて聴きたい・・・
そう思うと、過去の曲での博貴の声が脳裏をぐるぐる。
ダンスのキレ具合も、歌の歌い方・声も
何もかもが博貴そのままで。
たったそれだけのことに感動しちゃいました。

ここまで、「博貴」しか書いてきませんでしたが
もちろん少年隊の3人はすごかったです!
と言っても、そのオーラのすごさは
第2幕で大爆発するので、詳しくは後ほど書きたいと思います。


とりあえず、今回はここできります。
続き「第2幕」はまた後でアップします。

■本日は・・・

雨の関東地方。
といっても、九州とか沖縄に比べたらたいしたことないのでしょうが。
でもこれくらいの雨で済んでホントによかった。
これからお出かけする身としては
大雨はちょっとキツイ。

ということで、本日はいよいよPLAYZONE
いろいろ考えると緊張で気持ち悪くなるので
あんまり考えないように
朝から録画しておいたジャニ勉とか見て笑ってました。

とりあえず、目の前にいる内博貴という人間を
この目にしっかり焼き付けてこようと思います。


さてさて・・・
本日はもう1つ。
エイトの埼玉公演が川越であります。
実は今まで明かしたことはありませんでしたが
私、埼玉県人なんです。
もちろんこの公演は申し込みました。
そしてまんまと撃沈。
ロケとしては何回か上陸していると思いますが
エイトのライブとしては初上陸の埼玉。
やっぱり行きたかったなぁ・・・。
はずれた時にはかなり凹みましたし。
でも、今日のこの日にプレゾンに行くことが決まったのは
何かがあるのかなぁ・・なんて。
このままプレゾンもなかったら
今でも諦めきれなくて1人凹んでたと思いますし。

埼玉eighterは熱いですよ!!
(私を含めて!)
私は行くことができませんが
ぜひぜひあっつい埼玉eighterと盛り上がってきちゃって~!
エイトに「最高だった!」って言わせるくらいの
大盛り上がりなライブを期待してます。

そして、そのエイトの亮ちゃん。
昨日プレゾンに行ったらしいですね。
亮ちゃんが見た博貴の姿、どうだったんだろ?
亮ちゃんからその感想を聞くことはできませんが
きっと亮ちゃんならではの何かを感じることができたんだろうなぁって思います。
舞台終わりに一緒にゴハン行ってくれてたら嬉しいんだけど

博貴はプレゾン、
エイトは埼玉公演、
こうやって関東で一緒に頑張ってるってだけで
私まで幸せになります。
お互いがんばれー!!

■Hey!Say!7@Mステ

Hey!Say!がMステに出るというのに
やっぱりリアルでは見れず。
そして帰宅してからうっかり寝てしまい
気付いたら1:45!笑
とりあえずお風呂に入ってすっきりしてから
山田太郎→Mステを堪能♪
気付いたらこんな時間だよ^^;
ま、今日から3連休だからいっかーって事で
こんな時間に更新です。

で!!
高木ぃ見ましたよーー!
やばいっ!
かわいすぎるっ(≧▽≦)
「高木雄也、17歳です!」って♪
もぅ、そんなベタな自己紹介でさえ
かわいくてヤバイ!
緊張してるのバレバレよ。笑
あー
いぃなぁ、この初々しさ☆
これを楽しめるのはJr.ならではよね。
知念くんも言ってたけど、
若さで勝負!みたいなトコあるもん。
みんなフレッシュでいぃわ~。
見てるだけで若さのエキスを吸い取れそう♪

トークはお兄ちゃん2人はなし。
やっぱりこのグループ、
弟3人を売り込むユニットなのかなぁ?
お兄ちゃんにもイチ押しがいるんですけどーーー。

歌はもぅ結構聞いたからなんとなくサビは覚えたかな(^O^)

知念くん、かわいぃわ~!
ってゆーか、こうやって知念くんと並ぶと
裕翔の成長がびっくりするほどわかる!
いつのまにそんなに成長しちゃったの?
野ブタ。の頃のかわいぃままでよかったのにー。

山田くんに関しては言うことなし!
この子はホントにできた子だわ~!
かなりの逸材!!
Qを見てると、オトナになりすぎてない?
なんて思っちゃうんだけど、
こぅやってお兄ちゃん達と並ぶとやっぱり14歳。
って安心します。

有岡くんは…
最近かっこよくなったよね。
でも私の中ではどうしてもエンジンの有岡くんが消えなくて。
裕翔は完全にエンジンからは抜けてるのになぁ。

そして高木雄也!!
喋ってる時の笑顔も最っ高にかわいぃんだけど
やっぱり彼の魅力はダンス!
Mステでのお兄ちゃん組のダンスが
めちゃくちゃかっこよかった!!
やっぱり高木ぃは身長あるから踊りがキレイに見えるのよね。
珍しくキレもあったし(笑)
適度に手を抜いてる感のある
ちょっとダラダラな感じのダンスも大好きなんだけど♪
今回は細かいところでいろいろとツボがありました。
手のダラダラした動きとか、
なかなか外さないカメラ目線とか、
これ、確実に今回で高木ファンが増えましたね!!
姉さん、ちょっと淋しいわ…
まだまだ遠くに行かないでね。

重ねちゃいけないのはわかっていますが…
やっぱり彼に似てるわ~

■テゴマス舞台って・・・

テゴマス、グローブ座にて1人舞台って!!

今年はフィルフェスもないから
グローブ座では何もないの??
なんて思ってたら・・・
イノなきの舞台化に引き続き、
今度はテゴマスですかーー!!

以下、サンスポより。
NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(21)が今夏、東京都新宿区の東京グローブ座で、それぞれにエンターテイメントショーを開催することが12日、分かった。
 手越は「テゴラジ」(フジテレビ主催)と題して7月27日から31日まで公演。ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が一晩限りの番組を届けるという物語。一方の増田は「まちマス」(同)というタイトルで、8月23日から27日まで上演する。ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリーだ。
 歌あり芝居ありの“ワンマンショー”という新たな挑戦に、早くも2人はやる気満々。手越が「NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたい。気合入ってます!少しでも多くの経験をしてNEWSに持ち帰れるよう精いっぱい頑張ります」と誓えば、増田も「いま自分に出来ることを全部出して、みんなの期待に応えたい」と燃えている。


行きたいな~。
できれば両方とも。
でも・・・
少なくとも、てごにゃんの方は私のスケジュール的にムリ!!
だって・・・
27日はエイト@静岡、
29日は嵐@横アリ、
31日はエイト@愛知
そして、こっそり30日の少クラ収録まで狙っているという怒涛のスケジュール。
(ま、少クラはムリだとは思うけど。)
こんなんでどこにてごにゃんの予定を入れろっていうのよっ!
発表が遅ーい!!
ま、早かったところでどうにもなりませんが^^;

逆にまっすーの方が行けそうよ♪
ちょうど8月後半のスケジュールが終わったばっかりだし。笑

どっちも内容的にかなりおもしろそうだしなぁ・・・。
行きたいなぁぁ・・・

でも、こんな欲張り者には
きっと勝利の女神はおりてこないのよね。
日程的にも短いし、てご担・ます担の皆様が無事行けることを祈ってます。

こんな直前ってことは・・・
またweb申し込みなのかなぁ?
webは激戦の上に、繋がらなくてイライラするからイヤなんですけどね・・・。


□■追記■□
チケット販売はTELのみなのね~。
って・・・7/15~ってことは・・・明後日じゃん!!
早っ!!

■カートゥンKAT-TUN☆7/11

昨日は久々に会社の友達と飲んで帰ったので
カツカツには間に合わず・・・
でもね、どんなに遅くてもやっぱり当日に見たくなっちゃうんですー。

ということで、寝る前にしっかりじんじんを楽しみました♪

ちょっとちょっとちょっとーーーー
じんじんのビジュがよいじゃない
私が言う仁のビジュのよさっていうのは
ポイント1つ。
前髪が上がってるかってこと!!
今回の仁は前髪上がってて最高にかっこいぃ~
ダイエットの成果がわかるのが嬉しいわ~。
全体的にスッキリした顔立ちの仁様がステキです。
きゃぁ~
そんな目で見ないで~!!
と叫びたくなりそうな(というか叫んだ。笑)
仁のアップ
その思いっきりカメラ目線にこっちが照れる
(でもちょっと目の下のクマが気になったりもした。笑)

たっちゃんが仁の方に寄り過ぎてたの?
座る位置をずらしてる2人がかわいぃ。

今週のゲストはMCUさん。
MCUがこんなにおもしろい人だと思わなかったわ~。
かなりのヲタだったのね~。笑

そして・・・
キタキタ!!
ビリーズブートキャンプ☆
このみんながつらそうにしてる顔が萌える~!!
そんな私はやっぱりドS?笑
画面に映る亀ちゃんと仁の2ショット!
あぁぁ・・・幸せ。
これが何回でも見れるなら
放送中、ずーーーーっとビリーさんをやっててもらって構わないんですけど♪
やる気なさそーに見えて
赤西さん、意外と頑張ってる!
そんなところがかわいくて好き
あ~
そろそろ私も入隊したいわ~。
どなたかお持ちの方、ぜひ私にも回してください。

MCUさんがはまったゲームで「ときメモ」登場!!
コンでネタにしていたので
食いついたヲタが多かったのでは?
ここでじゅんのに振られるのかと思いきや・・・
そのターゲットはなんとゆっち!!
ちょっとやったことある。って暴露っちゃうゆっちが
最高にかわいくてうっかり萌えてしまった。笑

DAT-TUN5。
チャレンジャーは片岡安祐美ちゃん。
かわいぃなぁ、この子。
こういうちっちゃい子が私の理想です。
私自身がデカい女なので。
ちっちゃい子を見ると、ついつい守ってあげたくなるというか・・・
きっとKAT-TUNもみんなこんな子が好きなんだろうなぁって思っちゃいました。
だってちょっかいの出し方がみんな甘甘なんだもん。
小学生並みだよー。笑
でも羨ましい・・・。

ポジションは?
安祐美ちゃん「セカンドです」
亀ちゃん「オレもセカンドだった」
仁「オレ、セコンド」
じんじん、セコンドって・・・笑
でもかわいぃ♪

それにしても・・・
弱いなぁ、KAT-TUN。笑
まともに投げられるのはじゅんのだけ。
それには大きく頷いてしまいました。笑
6人で練習しに行ってはいかが?
そんな6人に遭遇してみたい気満々な私ですが
ま、さっさと罰ゲームをやらせてしまいましょう
きっとまた萌えるはず。笑

【今週のおまけ】
わ~い!
じんじん担当!!
よかった~、女の子じゃなくて。笑
ゲストが女の子で耳元でこそこそ話なんかされたら・・・ねぇ。

■むちゃブリ☆7/11

今週のむちゃブリ、
久々にテンションアップしちゃいました~!

亮ちゃんがロケ隊だったっていうのもあるし
ゲストがフミヤだったっていうのもあるし
大好きなメガネ男子がいっぱい見れたっていうのもあるし
ヨコちょの酔っ払いおやじっぷりが見れたっていうのもあるし。

この番組って、ロケに行かないメンバーって
けっこう映らないことが最近やっとわかってきました。笑
だって今週は山田の2人、ほとんど映ってないもんねぇ

メガネ率が高かったのはなぜでしょう?
いつものすばちゃんに加えて
亮ちゃん、そしてたっちょんまで!!
そしてそしてフミヤ様までメガネなんて!
フミヤ、かっこいぃなぁ。
ってゆーか、見てて思ったんですけど・・・
チェッカーズってアイドルだったんですか!?
今考えればアイドルっぽいですけど・・・
当時はバリバリのミュージシャンだと思ってた私。笑
チェッカーズはね~
いつ聞いても最高です。
好きだったなぁ。もちろん今も好きですよー。
藤井フミヤ様45歳おめでと

話を戻して・・・
いぃ男のメガネ姿は萌えますね!
メガネフェチなYASUとしては、
あれだけの男達がクロブチメガネをかけまくっていると
それだけで幸せ気分になれます♪

そんなメガネ男2人のラブラブっぷり
たっちょん⇒亮ちゃんへの『あーん
や~んっ!!
いぃわ~、このラブラブっぷり。
ちょっとたつよしに妬いちゃったけど。笑
亮ちゃんにあーんするなら私が・・・

金髪メガネの錦戸さんは
男前っていうよりかわいかった~。
亮ちゃんに限らず
みんなフミヤがゲストだったのが嬉しかったのかな?
フミヤのテンションの高さも最高だったけど
エイトもみーんな笑顔でテンション高くて!!
なんかそんなほんわか雰囲気が私もすっごく嬉しかったです♪

ロケ隊はヨコ&亮ちゃん。
前にレコメンで言ってた酔っ払いのロケは
このロケのことかな?
いきなりビール飲んでたもんね~。
そして、後半のヨコちょのおやじっぷり!!
ヒゲも生えてて、顔のテカリ度がさらにオヤジ度アップ!!笑
スタジオのヒナちゃん&フミヤも大爆笑してて。
ま、そんな裕ちんが好きなんだけれど

おいしいものを食べて満面の笑みで
「おいしー!」って言ってる亮ちゃんが好き。
水炊き食べた時のあの顔なんてねぇ~
そんな顔してくれるなら、姉さんはね、
おなかいっぱいおいしいものを食べさせてあげたくなっちゃうよー。

あーーーーー
かわいぃかわいぃかわいぃかわいぃ

嵐のアルバム初回盤を予約し忘れてGETできなかった悲しさを
一気に忘れてしまうくらい
テンション上がった放送でした^^



昨日の演舞城&プレゾン
たっちょんが観に行ったそうで♪
舞台にまで上がったとか!
演舞城は去年自分が出ていた舞台ですからね♪
懐かしかったのでは?

プレゾンをたっちょんが観に行ったこと。
何より嬉しいです。
もちろん仕事人で共演したヒガシの舞台ですからね。
それもあるとは思いますが・・・
やっぱりメンバーが応援してくれることは
博貴の励みになると思います。
たっちょん、ありがとね




■ドリボs当落

昨日の夜からの当落確認。
またまた予定時間には始まらなかったみたいで。
最近こういうのって多いよなぁ。。。
早く当落確認ができるのは嬉しいけど
準備がきちんと整ってからにしてほしい・・・。
踊らされて無駄な時間を使うのはこっちなんだからー。

とは言え、今回は仁も出ないし
確認TELがかなり気楽でした。
そのうち繋がればいいかなぁくらいな感じで。
電話片手に録画した「花君」見てて。
斗真のかっこよさに2週目も完全にやられて
思いっきり斗真モード。
斗真とチューしちゃった小栗くんにヤキモチやいちゃったくらい。笑
中津くんに好かれる瑞稀が本気で羨ましかった・・・。
と、油断してたらUくんまで登場しちゃうしー。
やっぱりイケメンは見てて幸せになりますね☆

そんなことをかけもちでやってたからでしょうか?
電話は全く繋がらず・・・。
気持ちを込めないとダメですね。
で、今度は電話だけに集中してみました。
なんとか昨日中に繋がって・・・

第一希望が取れてました~!
相方ちゃんに聞いたら、相方ちゃんも取れていたみたいで。
あれ?
倍率低い??
初日・千秋楽は相変らず厳しかったみたいですけど・・・
まんまと私も楽日ははずれたし。
私達の第一希望、平日夜だったから?
平日ガラガラってことはないですよね・・・^^;
今度はそっちの心配が。苦笑
ま、良席くることを願いましょー。

ってことで9月26日 18:00~
亀ちゃんと聖と屋良っちとABCたちに会ってきまーす!!


わ~い!!9月の予定が入った♪

■プラスX新CM

昨日のHEY③内で無事GET!!
今回のCM、コミカルでみんなかわいぃ~♪
何がいいかって・・・
おバカ担当がKAT-Uの4人ってこと。
通常だったら、田中。の2人がこういう時は入ってるはずなのに
聖に至っては、ほんとに普通。笑
あれだけ?って拍子抜けするくらい出番が少ない。
ゆっちなんかね~
ま、ある意味おいしい役回りだけど。笑
HBBをCMでも披露するなんて・・・
本格的にHBBを武器に活躍を考え始めたのか!?

亀・仁・じゅんの・たっちゃんがケンカしてるのも笑えるけど
じゅんのがやられるばっかりじゃなくて
しっかりやり返してるのも
ありえないシチュエーションで笑える!!
赤西さんがやられてる姿なんて見たくないわ~。
でもやっぱり笑える。笑

そして、何よりかわいぃのは
4人の顔に○とか×とかいっぱい落書きされちゃってるところ!
かわいぃよーーーーー!!
そして、なぜかじゅんのは笑える。
私としてはこういうコミカルな路線にどんどん進出していってほしいのよね~。
coolなKAT-TUNも好きだけど
ぜっったいコミカルなのも似合うから!!

やっぱり動いてる仁がいぃ~!
今のリアルな仁があんな風に6人でCMに出てることが素直に嬉しいなぁ。

■改めてお帰り!そして頑張れ!!

本日のWSにて、昨日のプレゾンゲネプロ風景が放送されました。
いつもは睡眠時間3時間半で目覚めると
必ず二度寝する私が・・・
目が覚めたら変な緊張で全く眠くならず。。。
録画してるから大丈夫。
と思いつつも、なぜかそわそわ。

そして、しっかり博貴の姿を確認しました。
ズームインでは歌っている姿しか映されなかったけれど
めざましではセリフを喋っている博貴が映されて!!
ズームインで今の博貴の姿を見た途端に
涙が流れてきました。
こんな気持ち、仁の復帰以来だなぁ。
姿を見るまですっごく緊張していた分、
その姿を見た途端にそれまでのドキドキが解き放たれた気がして
一気に涙腺緩んじゃうっていう・・・。

2年間、その笑顔・その声に会いたくても会えなかった。
やっと見ることができるってどんな気分なんだか想像つかなかったけど
自分にとってこんなに大きいものであるんだなぁってびっくりしました。

2年ぶりに見た博貴は相変らず・・・というか
予想以上に男前で!!
でも声とか喋り方は変わってなくて安心した反面、
オトナの男になってさらにキラキラ度を増していた彼に
本気でドキドキしてしまいました。
やっぱり博貴は王子だね☆
今の博貴に王冠乗せてあげたい気分♪

「先輩!オレうまいコーヒー入れられるようになりました!」
この博貴のセリフが朝から頭の中をぐるぐるまわって離れません。
朝から時間がないにも関わらず、めざましとズームインを何度もリピってきました。
おそらく帰宅してからも、果てしないリピの旅に出ることでしょう。

本日初日。
彼らはきっとドキドキで本番を迎えるんでしょうね。
観に行かれる方はしっかり目と耳に彼らを焼き付けてきてくださいね。
今後に繋がる大きな舞台。
博貴、ノッティは千秋楽までしっかり自分の役をやり遂げられるよう願ってます。

14日、待ってろよーーー!!
この目でしっかり彼らを見てきてやるーーー!!


あ、このタイミングでぴったりなバトンを受け取ったので
追記に書きますね☆

read more>>

■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/1☆1部@仙台③

さてさて、とりあえずエイト仙台コンのレポ続きの仕上げに戻ります♪
前エントリーで書けなかったMC部分です。
これはかなーり脚色してあります。
なので苦情お断り。
雰囲気だけ楽しんでいただけたら幸いです。

ではどうぞ↓


<MC>

最初にJr.の紹介がありました。
今回のJr.は関ジュ。
B.A.D.、BOYS、OSSaNの10人。
夏の松竹座公演の宣伝をしたのですが・・・
ヨコからこんな一言が。
「大智!お前必死すぎる!昔の自分を見てるみたいでな~」
大智くんの必死さ、私にも伝わってきたよ。
大丈夫!
必死すぎても、その頑張ってる感が私にとってはすっごく光って見えるから!


横「なんかいろいろ出てきますね」
雛「あの兵隊みたいなコントは何なんですか?笑」
横「あー、兵隊コントな~笑」
横「起立!って言うたら『ハイッ!』ってみんな返事しよるねん!笑」
横「みんなすぐ乗っかんねんな~」
雛「みんなやらな!って思うねん」
横「どっかでオレのこと、上司って思うねんな~」
横「大倉おもろかったわ~」
横「あと、マルちゃんのサーフィン!」
雛「マルちゃん、ほんまにサーフィンしてんねんな~」
横「本格的にやってんねんな?」
丸「はい。去年くらいから行ってますね」
なんかマルちゃんのサーフィン姿、想像できない。笑
渋「オレもなぁ、日本酒でもないねんけどなぁ(笑)何か言わなって思って。」
横「だんだんみんな考えとる顔がおもろなってきてな~(笑)横のヤツがウケた時はみんなマズイ!って顔すんねん!でも、ホンマみんなのこと尊敬するわ~」
雛「いやいやおたくもすごいですよ!そのネタの振り方とかポンポン出てくるのがすごい!」
横「いやー、ホンマにおもろかったわー」


ここで話は仙台1日目の夜の話へ。
ここからはほとんどヨコが喋ってます。笑

横「昨日、BBQしましてね。楽しかったわ~。スタッフさんとかJr.とかみんなでやったんですけど、スタッフさんとの距離が縮まりましたね。
腕相撲大会とかやってな~。テンション上がったなー。
僕はね、薫太と格闘技とかやってたんですけど、あいつ、オレより身長とかデカいねん。お互い本気でやってて、服脱いだら傷だらけになってた!でな、本気でやりすぎて今日の朝とか握力全然なかったもん。」
横「なんかみんないろいろやってたよな~」
雛「みんなで合唱とかしてたもんな~。ヤスとか自分のギター持ってきてたよな?」
安「僕、自分のギター持って行こうって持ってったら、村上くんが『オレに落ち着く曲弾いてやー』って言い出して。『涙そうそう』弾きました。」
雛「そしたら、そのうち『好きなん歌おうぜー』ってなってな。亮もあれ、自分のギターやろ?」
亮「はい。僕も自分のギター持ってきました」
丸「みんなでHeavenly~歌ってな」
雛「そのうちすばるがテンション上がって『はい、ジュニアだけでー』って言いよってな(笑)」
渋「酒の席だったからしょうがない!笑」
雛「今回はそんな感じだったからBBQで牛タンも食べられましたしね。」
丸「牛タン、分厚かったなぁ~!」

そして、ここからたっちょんの失態話がヨコによって語られます。笑

横「大倉はな~、昨日ひどかったわ!ホンマ昨日は酔うてた!」
渋「裸で何回抱きつかれたか!!」
横「大倉な~、お前の頭洗ったのはオレだからな!昨日は大浴場があったんですけど、その大浴場に『イヤやー!』って言いながらバザーンって飛び込もうとすんねん。で、これはオレ1人じゃどーにもならんわ思って、ヒナに『ヒナー、来てー!』って助けを呼んだらヒナが『おっしゃー!』って来てな。ヒナ、こいつ頭おかしいねん!大倉の頭洗ってな、流す時に『熱湯かけようや』って言いよるねん。ヒナも酔うてんねんけどな。さすがに熱湯はマズイって言ったら、今度はこいつな、ずっとシャワーを大倉の顔に当ててんねん。大倉も酔うてんのに『死ぬ、死ぬ』って。これはオレが止めなきゃ!思うて風呂の水を持ってきてバシャーってかけてやった」
横「こいつの部屋が2階やったんですけど、2階に担いで連れてったら『もぅイヤやー。1階行くー。みんなおるもん』って騒ぎ始めてな。で、今度は『中庭行くー』言うて中庭に走ってって、で、こいつ『誰もおれん』って。笑 その後、机があったんですけど机のとこで回りだして『アハハアハハ』って笑い始めて。で、そのテーブルの高さ見てんねんけど、いきなり『えーい!』って飛んで、そのテーブルの先っぽのところにブスッって当たってん。それでこいつまた『アハハ』って笑ってんねん。笑」
忠「だからここにたんこぶあんねんな」
横「それは違うやろ」
横「でな、まだあんねん。テーブルの上にらっきょうが置いてあっていきなりそれを食べ始めて『これはおいしい』って言うてん。笑 みんな待ってるから2階行こう!言うて連れてったら、そこにJr.とどっくんがいてな。大倉が『亮ちゃん亮ちゃん』って話しかけたらどっくんが『なんやねん!!』言うて。それ聞いた大倉『亮ちゃん怒ると怖い・・・』って。笑 で、今度はヒナが来て『何やってんねん!!』言うたん。そしたら、こいつ酔うててもわかってんねんな~。本気で『怖い』って言うたわ。笑 で、結局ヒナがバシャーンって叩いて『行くぞ』ってスタッフさんと一緒にはがいじめにして大倉を連れていこうとして、そしたらな、大倉がちっちゃい声で『痛い』って。笑 こいつ『イヤや!ここにおる!オレをこんな扱いしたら知らんぞ!』って叫んでたわ。笑 それを見たすばるが『だまれ!』って言うてな。笑」
横「こいつ、その後も『お腹へったー。ラーメン食べる!』言うて、ラーメン食べてたわ。」
忠「あそこに置いてあったあれ、オレが食べたん?」
雛「お前が食うたんや!!」
たっちょん、自分が何したか、全く覚えてないらしいです。笑

そして、こちらはこちらでまた楽しそうな出来事が!

横「オレが部屋に戻ろうかと思ったら、マルちゃんがなんか変な動きしててな。『マル、どうしたん?』って聞いたら『ヤスが爆睡中です!』って。コッソーってヤスの部屋入って、まず服脱がしてな。コーヒー混ぜるヤツあるやんか。」
雛「あ、マドラーな」
横「あれで乳首をコリコリコリーってやったん。笑 でもヤス、全然起きないねん。今度はそれを鼻に入れたら『フガー』(イビキみたいな感じ?)ってなって!今度は落書きしようってなって、ほら、ヤス見せてみ!」
ここで章ちゃんがお腹を出します。
するとそこにはドラエモンが!!笑
安「なんかな、起きたら腕とか真っ黒になってんねん」
ホントに落書きしちゃうところがかわいすぎるっ!!
やること小学生並なんだもん。笑
横「でな、ヤスが1回起きたん!で、その瞬間な、人間ヤバイと思うと何してええかわからんようになるんやろうな。マルがヤスのギターのとこ行って、ギターのふりして並んで立ってんねん!笑 オレもな、なんかわからんけど岩になったわ。笑 でもなでもな、そこがヤスやねん!全然気付かへん!!」
安「うん、オレ、全然覚えてへんわ。」

そんな章ちゃんの左腕にはなぜか
『いいね』の文字が黒マジックで書かれてました。
それも落書きの跡?笑
気付いたらそればっかりが気になって。
アリーナじゃなかったら気付かなかっただろうなぁ。
ドラエモンもしっかり見えたし
この回、アリーナでよかった~ってホントに思いましたね。

ちなみに・・・
あれだけ暴れたたちょはケータリングのゴハンとお味噌汁まで食べていたところを
マルちゃんに目撃されてました。笑


以上、仙台2日目①部MCレポ終了~!
とりあえず、ここまで終わって一安心。

■とうとう初日

昨日はおうちでのんびりするつもりだったのですが
友達と約束があったことをすっかり忘れてまして・・・^^;
9月にある友達の結婚式の余興をまたもや依頼され
その打合せをしてきました。
久々に友達とのんびりまったりお喋りできたから
それはそれで楽しい休日だったのですが
私のジャニ予定がすっかり狂ってしまい・・・
やることが全くできませんでした。

まず、先週の仙台コンのレポ。
週末に仕上げる予定だったんですけどね。
全く手をつけられず・・・。

そして、HDDの消化。
これもね~
結果的に全く減ってません。
原因は「YOUたち!」を全然見れてないからで。
見ないと編集できないし、どんどんたまっていく一方。
同じく、あいのりももぅ何週分ためちゃってるんだろう・・・。
また今日の分もたまる・・・
どうしよう。

ただ、「必殺仕事人」だけは見ました!!
10時から見始めて0時に無事見終わりました!
いや~
おもしろかった~。
たっちょん扮する源太が最高にかっこいぃ!!!
見ながら自分がたっちょんにプロポーズされてる気分になってた
イタイ女がここに1人。笑
でもそれくらいたっちょんはかっこよくて
仕事人の時の目にはまじでやられました!!
これも番宣含めて全て編集が終わったので一安心。

ということで、なんとか今日のWSに備えてのHDDの容量は確保できました。
昨日、プレゾンのゲネプロがあったそうで。
もちろん、少年隊がメインの舞台であって
画面に映るのは少年隊の3人であり
かっちゃんJr.の植草くんも映るかもしれません。
でもでも、博貴が映ることを期待してもいぃかなって。
ほんのちょっとでもいいから
博貴の姿を映して欲しい!!
そんな願いを込めて、録画予約しました。
私はラッキーにもお友達のおかげで
プレゾンを観に行くことができますが
観に行けない人もたくさんいるはず!
博貴とノッティを待ってたファンにぜひぜひ姿を見せてあげて~!

2年ぶりの博貴。
一体どんな男前に成長しているのか!
姿を見たら泣いてしまいそうだけど
2年ぶりに見る博貴を惚れ直してしまいそうなくらいドキドキして
今から楽しみです☆

やっと亮ちゃんとゴハンを食べに行けるね^^
今日はNewSも少クラの収録で集合してるし
エイトは週末ツアーでみんな一緒だったし
彼らの話題が少しでものぼっていてくれたら嬉しいな♪

とにかく!!
本日のWS、映ることを願いつつ
寝坊しないように気をつけます!!

■必殺仕事人

「必殺」とタイトルに上げておきながら・・・
実は見れてません。
見れてないというか・・・
ちゃんと見るつもりでTVの前でスタンバってたんですけどね。
寝ちゃったんですよ、いつのまにか。
それは決して必殺がつまらないからとかそういうわけではなく・・・

私、お酒が入ると睡魔に襲われてしまう悪い癖がありまして。
必殺があるから飲むのはやめようと思って
父から勧められたビールはお断りしたんです。
でも無性に何か飲みたい衝動にかられ
ちょっとだけなら・・・とワイン1口飲んでしまったのがいけなかった。
21時過ぎにものすごい睡魔に襲われ
気付いたら必殺終わってたーーーーー。
全く何やってるのよ、私。

そんなわけでまたまたHDDの中身が増えてしまいました。
これ以上ためないようにと
ついさっきまで必殺の番宣を見てまして、無事編集終了。
ヒガシ・松岡くん・たっちょんの3人のクロストークがいぃ!!
たっちょんがいじられまくりでかわいすぎるっ!!
ヒガシも何かっていうとたっちょんにふってくれて。

「ぷれミーヤ」でもたっちょんの天然っぷりが暴露され
それを笑って聞いてるたっちょんの顔がかわいくて萌えちゃいました。
ヒガシにゴハンに連れてってもらって
松岡くんとたっちょんはスッポン鍋を3杯食べたとか
一緒にカラオケに行って少年隊の曲を熱唱しただとか
ま、このへんは記者会見でも話してたネタだったんですけどね。
改めてこの3人を見ていると
ヒガシと松岡くん、
さすが年の功!!と思わせるような進行ぶり。
松岡くんに至っては、
ヒガシにもたっちょんにもしっかりネタをふるところが
自分と同い年とは思えない気の遣いっぷりで
改めて尊敬です!

ぷれミーヤでは3人の大好物を使って丼を作るという企画で。
ヒガシ⇒アスパラ
松岡くん⇒ラーメン
たっちょん⇒しらす
この3つをブレンドした丼をプロの料理人が作ってくれたんですけど
これがまた3人とも美味しそうに食べてるんですよー。
さすが「口に入るものなら何でも好き」な大倉さん!
めちゃくちゃ美味しそうに口にほおばってました。
そして、この丼の名付けをヒガシから任命されたたっちょん。
急なフリに弱いたっちょんの口から出た言葉は・・・
「大倉丼」
「お前専用の丼になっちゃったのかよー」と先輩方に言われてしまう始末。
それをあの苦笑いで乗り切ったたっちょん。
もぅかわいすぎてやばかったし、かなり笑えました。
たっちょん、仙台コンでも感じたけど
腕あげたよねぇぇぇ~。

ということで、必殺本編は近いうちにしっかり楽しもうと思います。

そんなエイトくんたち
本日は千葉にてライブでした。
そして明日は茨城。
関東にいながら会いに行けないのは悔しいですね。
相方が申し込んだけど見事に落選してしまった千葉コン。
ま、関東は倍率高すぎましたからね。
諦めはつきましたけど。
だって、先週の仙台コンの方が
千葉コン会場よりも明らかに行きやすいんですもの。笑
銚子ってハンパなく不便なところなんですよ、関東といえども。
明日は日立だし、エイトくんたちは今日はみんなでホテルかな?
楽しい夜が過ごせてるといいな。

そうそう、前エントリーで録画失敗ネタを書きましたが
無事にお友達に助けていただけることになりました。
いつもいつもありがとう!!
今回、失敗したことにより
お友達みんなから声をかけてもらうことができて
ほんとにみんなには感謝してます!
いい友達を持ったなぁって改めて感動しました。
このお友達をずっとずっと大切にしていかなきゃ!って強く感じましたね。


あ、関ジュコン@松竹座。
ここでは触れてませんでしたが、実は申し込んでました。笑
で、無事に取れてました!!
相方も取れてたので
予定では8/19の2部・3部に参戦です。
追加の1部も相方が取れてたんですけど
去年のサマスペでの失敗があるので
さすがに松竹座に10時は怖い
ということで、こちらは泣く泣くお断りしました。
関ジュメインは初です。
冬の松竹座もいろいろあって行けず
GWの関ジュコン@城ホもエイト横アリと重なって行けず
やっと今回は関ジュメインの公演で彼らに会いに行けます。
淳太をメインで見れるなんて・・・
今からめっちゃ楽しみです!!
松竹座ですから、席が多少悪くても全然OKですし!
あの狭さだったらどこでも楽しめますからね。
また夏の予定が1つ増えて
かなりテンション上がってます!!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。