■2007年06月

■スポンサーサイト


■Styleが消えたっ!!

決算業務に追われ、バタバタだった一週間。
特に昨日、今日の私の顔、絶対怖かったと思う。笑
近づくなオーラを出しまくって仕事をしていたので
今考えると、みんな話しかけるのをためらってたような・・・。

やっと今、落ち着きまして
会社に届いていたStyleをじっくり堪能しようかと思ったら・・・
(ファッション誌には困らない会社なんです^^;)
Styleがないっ!!
確かに昨日届いてたのを、この目で見たのよー!!!
一体どこに消えたの??
誰かお持ち帰りしたとしか思えない・・・。

うぅぅ・・・
たっちょんのページ、こっそり切り取ろうと思ってたのにー。
まだちょこっとしか見てないのよー。
誰か知らないけど早く戻してーーーー!(切実;;)
早くたっちょんに癒されたい。。。

■ハイスクール・ミュージカル☆6/27夜の部

行ってきました、慶ちゃんの晴れ舞台!!

今月は決算で仕事が忙しいんです。
でもこの日だけは絶対残業なしで帰る!!って決めて
今週は頑張ってきました。
昼間もここ最近では見ないくらいの仕事っぷり。笑
おかげで、時間までに青山劇場に無事到着。

久々に相方ぼんさんと再会。
ま、久々と言っても5月のエイトコン以来か。笑
しかも毎日のようにメールのやりとりをしているせいか
全く久々感がない・・・笑

私の到着がギリギリだったので
席に着いたらわりとすぐに幕が開きました。

コンレポは書けるんですけどねぇ・・・
舞台レポって書けないんです、私。
だからただの感想になってしまうんですけど、
やっぱり見た感動を残しておきたいのでちょっとだけ。

席もわりと前の方で、しかも中心に近かったので
1人1人の顔もきちんと見えるし
それでいて全体もきちんと見えて、すごく楽しめました♪
慶ちゃん、ホント頑張ってたー!

NewSコンに行ったことのある人はわかると思いますが
(CDだとソロ部分が少なくてわかりにくいかも。。。)
慶ちゃんの歌い方って結構クセがあるんですよね。
言い方悪くなっちゃうけど、口だけで歌ってるというか・・・。
決してそれが悪いわけではないし
その声が慶ちゃんの魅力だと思ってて
私はキライじゃないんです。
ただ、そのままでミュージカルなんて大丈夫?って心配していた部分もあり・・・。
でも、舞台で歌ってる慶ちゃんはNewSの小山慶一郎とは違いましたね。
歌い方に関しては
腹筋使えてるかなぁって思いました。
お腹から声出てたもん。
最初はちょっと不安定な部分もあったんだけど
後半はかなり調子も出てきたみたいでいい感じでした。
共演の玉置成実ちゃんがめちゃくちゃ歌がうまい子じゃないですかー。
普段歌っててもわかるけど
舞台でアカペラで歌ってたりすると
さらに上手く感じて。
慶ちゃん、そんな成実ちゃんとの差を埋めようと
相当の努力をしたんじゃないかなぁって思います。

ミュージカルですから、もちろんダンスシーンも出てきます。
ダンスはね、ぶっちゃけ「小山慶一郎」でした。笑
他の共演者の方々が舞台俳優・女優さんだったりするからなおさらですが
慶ちゃんはダンスに関しては、自分のクセが抜けないんでしょうね。笑
あの独特な「クネクネ感」がところどころに出ていまして。
しっかり止めるところでも、慶ちゃんだけリズムを取っていたり
体のどこかしらが常に動いていて
「あー、慶ちゃんだ~!」って妙に気になっちゃいました。
でもね、やっぱり踊ってる時の慶ちゃんはキラキラしてましたよ☆

舞台ってセリフを言うだけでも
お腹から声を出さなきゃいけないし
1日2公演とかやったら、かなり疲れると思うんですけどね。
舞台に上がった役者さんたちは
みんな全力で頑張ってて、すごいなぁって圧倒。

すごいすごい!って言ってるだけじゃなくて
細かいところで笑いをとってる方々。
私とぼんさん、ある役者さんの動きがツボに入って
かなり笑わせていただきました。笑
(ミミズって・・・笑)

主演の2人以外もすごく魅力的な人ばかりで。
まず、山崎裕太!!
やっぱり裕太はすごいわ~。
ちっちゃい頃から培ってきた役者魂みたいなものが
しっかりあるなぁって思いました。
アドリブもきくし、技術持ってるなぁって。
彼がこのカンパニーのムードメーカーなんだろうなぁって
すぐに感じ取れましたしね。

女優さんたちもみんなかわいぃし。
あ、サマスペで亮ちゃんといぃ感じになってた本田有花ちゃんも出てました。
サマスペ時は「私の亮ちゃんとっ
ってちょっと闘争心を燃やしたりもしましたが(笑)
今回もすごくいぃ役で、
今後も頑張ってほしいなぁって応援したくなりました。
かわいかったなぁ。

話の内容も単純でわかりやすい!
これ、本家本元が人気なのがわかりました。
本家のDVDも見たくなっちゃった~。
アメリカ版のトロイとガブリエラもキュートなんだろうなぁ。

私ね、前からお芝居観るのが好きなんです。
ミュージカルは実は初だったのですが、すんなり入っていけたのは
お芝居を観に行ったことがあるからかなぁって思います。
やっぱり途中で歌ったり踊ったりっていうのは
初めてだと抵抗ありますもんね。
このミュージカル、出演者もみんな若い子だし
とにかく元気!!
アメリカ発の舞台だからなのか、
役者さんの衣装も鮮やかで、目でも楽しめました。

そうそう、このパンフ
私が大好きな蜷川実花さんが撮ってるんですよー。
慶ちゃんがメン愛でパンフ撮影のことを書いてくれてた時から
パンフを見るのも楽しみで。
ぶっちゃけ、パンフを買ってまず何を見たか・・・。
慶ちゃんの顔よりも、写真の色使いでした。笑
やっぱり蜷川ワールド全開でいぃ感じ♪

最後のカーテンコールでは
客席総立ちです。笑
そして、みんな舞台上の慶ちゃんに手を振ってました。
あ、もちろん私も振りましたよ。笑
普通の舞台ではありえないお手フリにちょっと笑っちゃいましたけど。
最後のサービスは
慶ちゃん、裕太、パニクルーの豪くんの3人で
チューし合ってくれちゃって。
3人がめっちゃかわいかったなぁ。
豪くんとチューする時に顔をぶつけてしまった慶ちゃん。
痛そうに舞台袖にはけてく姿もまたかわいぃ!!

そうそう、チューといえば・・・
慶ちゃんと成実ちゃんのリアルチュー。
どこで登場?なんてドキドキしながら見てたんですけど
意外にもそこで?ってところで出てきました。
あらーーー・・・
かなり長い時間チューしてたような・・・。
これは小山担にはキツイかも・・・ですね。
私はじっくり楽しませていただきましたが。笑


この私が入った公演、
Uくんが観に来てましたよー。
Uくん、囲まれちゃって大変なのに
きちんと握手に応えてあげてて。
そんな姿を見て、今まで以上にファンになっちゃいました☆
生Uくんはめちゃくちゃかっこよかったです。
私は近くの席ではなかったので遠目で見ていたのですが
ほんと男前!!

Uくんがいるなら・・・Pちゃんもいる!?
なんて思ってキョロキョロしていたのですが
Pちゃんの姿はありませんでした。
まだ来てないしなぁ・・・
東京楽日かな?って思ってたんですけど・・・
やっぱり行ってたみたいですね。
P日記に書いてありました。
さすがにね、Pちゃんが普通に座ってたら会場中パニックですから。笑
その辺は遠慮して、別の場所で観ていたんでしょうね。
でも、しっかりメンバー全員が観にきてくれて
慶ちゃんも心強かったんじゃないかなぁって思います。


観劇の後はぼんさんとジャニトーク満載のゴハンタイム。
美味しいお店見つけておいてくれてありがとね☆
コンの後のビールには負けるけど
ミュージカルの後のビールもなかなかです♪
やっぱりいぃ男を見た後って
気分いいわ~!
ビールも美味しいっ!!


慶ちゃん、めっちゃ男前でした!
キラキラしてました!
東京公演は明日で終わり。
大阪公演が続くけど、最後まで頑張ってね~!!

■どんだけー!!

ヤマピー日記に
「亮ちゃんと仁とマブダチと映画を観に行きます。」
とありました。
男4人で映画なんて・・・
行くんですか?普通は・・・。
そんな仲良しな子たちがイマドキ存在してるなんて
かなり希少価値☆
ホントどんだけ仲良しなのよっ!!って感じです。

いぃなぁ・・・
そんな集団を想像して
私がその輪の中に入ってる画を妄想しただけで
楽しくなってきます。

ってゆーか、最近特に仲良しじゃない?
仁帰国以来、みんな忙しいのに
何気にけっこう集まってるなぁって思うんですけど。

彼らは何の映画を観たのでしょう?
せめて同じ映画を観て
気分だけでも同じ時間を過ごしてみたい・・・


■□追記□■

NewS復活コンのDVD発売決定!!! 

Never Ending Wonderful Story

8/8発売だそうですよ。
タワレコのHPにて確認できました。

NEWS初のLIVE DVD。復帰LIVEとなった全国ツアー<2007/2/17(横浜)~2007/4/15(北海道) 8都市21公演>のうち、2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録。LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、このDVD以外では絶対に見られない超貴重映像満載。

2/18 16:00って・・・私、参戦してるよー。
うわ~
これ、絶対買いだわ!!

うぅぅ・・・また出費がっ!
でもやっぱりこれは絶対欲しいっ!!!

■今さらですが・・・KAT-TUNツアーを終えて。

レポが終わったところで
ほんっとに話題から乗り遅れていますが・・・
今回のツアーを終えて一言。

ここまで全てが遅れているのに
今さら何でこうやって書こうと思ったか。

今回のツアー、
私は最終のドーム4公演しか参加していませんが
それでもかなり大きなモノとして心に残ったから。

まず・・・
1年ぶりのKAT-TUNのツアー
そして、私が参戦したのはKAT-TUNにとっては思い出の東京ドーム。
仁もフルに加わってのコンということで
全国からKAT-TUN担の方が集まりました。
ドームって1公演だから、時間に余裕があるんですよね。
これが横アリだったりしたら
きっと1日2公演とかでバタバタだっただろうなぁって思うし。
その点では、久々のツアーで集まれたお友達と会うことができて
ホントによかったなぁって思います。

<6/2>
相方のまきちゃん、そして初対面、まきちゃんのお友達の○子さんと参戦。
公演前にはそのお友達の集まりに便乗させていただき
みんなで杏仁豆腐&マンゴープリンを食べました♪
funkaちゃん姉妹、funkaちゃんのお友達のヒメさん、とお母様。
初対面の皆様の前で醜態をさらしてしまった私。笑
でもみなさん、すっごく優しくていい方ばかり^^
お会いできてよかったです。
あけおめコン以来だったあさみちゃんとも再会。
相変わらずかわいくて♪
若さをわけていただきました。
そして、仁担の佑さん。
京セラコン以来?
お互い変なテンションでの再会が妙に嬉しかったり♪

<6/3>
この日は相方まきちゃんとだけしか会ってないかな。

<6/16>
相方まきちゃんともぅ1人の相方アキちゃんと参戦。
あ、あとまきちゃんのお子様もv
2週間ぶりに佑さんとも再会。
大事な大事な仁コレクションを拉致してしまいました。笑
またもや2人ともテンション高し!
アキちゃんのお友達にもお世話になりました。

<6/17>
相方まきちゃんとアキちゃんと参戦。
この日の為にはるばるやってきたfunkaちゃん姉妹にも会えたし。
佑さんには拉致した仁を返却。笑
あー、そういえばこの日にJUNくん見たんだった♪


ちょっと顔合わせて話すだけじゃなくて
結構じっくり長い時間、みんなと話せたなぁって感じです。
オーラスの日、仕事でくたくたになってドームに着いたんだけど
まきちゃんとfunkaちゃん姉妹に会ったら
一気に元気になっちゃったし!
KAT-TUNはもちろん、お友達にもたくさんたくさん元気をもらえた4日間だったなぁって思います。


コンは・・・
私は6人の完全体のものしか見ていません。
比較もできないけど
それでもその完全体が見れたってことで十分だと思っています。
5人でやってきたものを見たくないってわけじゃありません。
もちろん見てみたい気持ちもあるけれど・・・
私の目の前にKAT-TUN6人が頑張ってる姿がある!
それでもぅお腹いっぱいです。
6人がいっぱい踊って、歌って、喋って、叫んで、
そして、笑ってる。
その幸せで楽しそうな姿がそこにあることが単純に嬉しかったです。

仁がいること。
もちろんそれが何よりも私にとっては大きくて。
今回のドームに参戦する直前は
緊張で気持ち悪くなりそうなくらいやばかった。
でも始まっちゃったら、それはただただ楽しいっていうのに変わり・・・。
そこにいるってことがどんなに嬉しいことか。
改めて実感。
ぶっちゃけ、KAT-TUNのコンサートが決まった時
まだ仁の帰国がどうなのかもわからず
全然乗り気ではなくて。
小さな期待はしてましたよ。
でも期待して、期待がはずれた時のショックなんて
多分かなり大きいと思ったから。
できるだけ期待しないようにしようって思ってたら
どんどん自分のテンションが落ちていったんです。

グッズが発表されても、仁のグッズはないのか~って思ったら
全く購入意欲も湧かず。
ちょうどその時はエイトコンもあったせいで
完全にエイトモード。
グッズ購入資金は全てエイトのグッズへ・・・。
それはそれで全然アリだし、それが楽しかった。
でも、まぁ不思議なもので。
全然欲しくないと思ったブルドックのグッズも
仁が参加した途端に買いたくなっちゃうんですよね。笑
人間って怖いなぁって思いました。笑
でも、それくらい私に影響力を及ぼしている赤西仁。
今回のコンではそれをイヤというくらいに見せ付けられ
さらに彼の魅力にはまりました。

これから今まで以上に男前になっていくであろう
一回り大きくなったじんじん。
私はこれからも仁のそんな成長を見守っていきたいなぁって思ってます。

ありがとう、KAT-TUN。
そして、ツアーお疲れ様でした。


さぁ・・・お次は・・・
エイトモード突入~

read more>>

■catoon KAT-TUNⅡ You 6/17☆東京ドーム・MC編

これで最後~!
ってまたこの時間から始めてるよ、私。苦笑
今週は仕事が忙しくて、日中のblog更新ができません。
なのでなんとか夜中に終わらせてしまわないとー!

では簡単ですがオーラスMCレポです。


仁「人多いなぁ」
中丸「今日ラストですよ!ツアー最後ですよー」
聖「アンコールで1公演分やっちゃおっか。笑」
わ~い!!
って会場中沸きましたけど・・・やっぱり冗談だった。笑
当たり前?笑
仁「もっと余裕もって生きたいわ。笑」

視聴率調査。
カートゥンKAT-TUN⇒ゆっちの見た目判断で98%
仁「スマイル選手権、あれずっと笑ってるのって疲れない?」
中丸「田口はその点得意ですから!」

ここでまた仁がひとこと。
仁「田口ってさ~・・・何が足りないんだろ?」
田口「しいていえばオーラじゃない?(スマイル。笑)」
聖「アイドル性以外じゃない?」
このネタ、ひっぱるねぇ・・・笑

中丸「僕ね、ダーツを練習用に買ったんですよ!」
亀「あれ、難しいよね」
中丸「普通のダーツとは違うんですよ」
聖「そろそろ本気出しましょう」

中丸「DVDが出ましたけれども・・・買ってくれた人ー?」
会場中「はーい!」と手をあげる。
中丸「50000枚くらいですかね。」
聖「なんと!今ならコンサートを見た後に外の売場でDVDが買えるというね!!」

特たな話。
中丸「特急田中3号、見てくれてますか~?」
またもや会場中「はーい!」と手をあげる。
聖「何で、そこ手あげないかな・・・」
と一部分が聖のターゲットに。笑
仁「オレ、家で見たよ」
仁「(受話器を持つ仕草で)オレたち別れよう!って」
聖「そこ、電話じゃないけどね。笑」

仁「キスしたの?亀梨と!?」
聖「亀梨とはしてるよv」
亀「お前とキスした覚えはない!!」
聖「秋山さんとはしてるけどね。笑」
仁「次どーなるの?」
聖「今週はね~・・・って言わせるなっ!!」

亀「聖、髪伸びたなぁ」
聖「そう!頭洗った時に水を感じさせないの」
亀「ワンちゃんが濡れた感じだよね」
仁「お前ら一緒に風呂入ったんだ!?」
聖「毎日一緒に入ってるよ!」
やーん。冗談でもラブラブじゃーん。笑
聖「今ね、こう1日帽子かぶってるでしょ?取ると分け目ついてるの!」
亀「7:3・・・ってゆーか1だよね。笑」

中丸「あー、そうそう亀と聖がね、ドリームボーズでしたっけ?」
亀「ドリームボーズじゃねーよっ!!」
亀「バカにすんじゃねーよ!そんなこと言ったら、裏でジャニーさん聞いてて「いいねぇ」って言ったらどーすんだよー。亀梨と田中、坊主にしちゃおうぜーって・・・」
ちょーウケる!!!
ドリームボーズ!ある意味見たい。笑
ま、亀担さんは大反対だろうけど。笑

喜びの歌。
中丸「オリコン1位ということですみません!」
聖「なんとね、ライブを見たあとにこれが買えるというね!!」
亀「お前ら深夜の通販番組かよ!」

中丸「ドラマと言えば・・・ドリームボーイズですよね。笑」
亀「どんだけーー!」
中丸「田口のね・・・」
仁「どんだけー!」
○(ごめんなさい。誰だか忘れたっ)「あれ、最後どーなんの?」
田口「えーとねー・・・」
中丸「言うなー!!」
つっこまれて嬉しそうなじゅんの。
仁「田口に突っ込むとお前が損する。」
田口「お見合いとかいろいろあるんですよ」
仁「見合い?プライベートで?笑」
聖「シリアスな、相続問題とかね。」
とじゅんのが間にボケつつ話が進み、結局
聖「田口とは喋りたくない!」との発言まで。
そこにじゅんのが一言。
「ドンマイ!こーき!!」
この一言でまた聖がきれたのは言うまでもない。笑

ここで、多分たっちゃんが何かを発言したんだよね。
そしたら、亀ちゃん
「上田が初めて喋った!」って。
いやいや、その前「スマイル選手権」の話の時に喋ってたんだけど
それを亀ちゃんは聞いてなくて。
「ごめんごめん」
とたっちゃんの肩を抱いたんです。
それを見た聖、ヤキモチ妬いて、2人の間にムリヤリ入り込む。笑

スシ王子。
の話のはずなんだけど、スシ王子に関して何も書いてありませんでした。笑
ただ
「どれほどー!」と書いてあり、
これはおそらく仁の発言かと。笑
ここでもじゅんのの発言はウザかったらしく・・・
聖「田口田口!ウザイ!!」
聖「黙ってくれないと黙らせなきゃいけない!」って。
いや、そこまで言わなくても・・・。
それにもめげず
田口「ガンバレ!オレ!!」と。笑

聖「中丸ー、変な顔すんなよ」
仁「中丸ー。今日ちょっとズラ変えた?」
中丸「ズラじゃねー!」
中丸「KAT-TUNめんどくせぇー!」

ここでHey!Say!7登場。
1人1人自己紹介なんだけど
この日は山田くんがドラマ撮影で欠席。
ということで並んだ山田くんの位置には・・・聖が。笑
中丸「山田くん、こんな顔してねーよ」
聖「いやー、Hey!Say!7としてやっていけるかなぁと思って。」

Hey!Say!7は全員が平成生まれということで・・・
聖「オレも平成生まれだから」
亀「お前、平成じゃなくて縄文だろ。」
仁「アウストラロピテウスじゃない?」
とここで聖の人類の始まり、アウストラロピテクスを披露!!
この顔がまた笑えるの!
ここでふと・・・
中丸「オレの妹も平成生まれ?」
仁「田口の妹も平成生まれ?」
田口「妹いねーって」
仁「妹萌えだろ。『妹キターーーーー!』ってな。」


と、MCはこんな感じです。
Hey!Say!があるからけっこう短かった気がします。

お手紙も書きたかったけど、今日は断念。
よく頑張った!自分!!笑



□■6/27・追記■□

やっぱり手紙もちょこっと付け足しておきます。

裕翔→亀ちゃん
裕翔「KAT-TUNのコンサートに出させてもらえて本当によかった」
亀「グループとしてやっていくのはいろいろと大変だけど、頑張ってほしい」

亀ちゃん→ゆっち
亀・ゆっち・ゆっちママでスタジオまで走った話。
ゆっち「あの時の母ちゃんはすごかった」
亀「人ってあんなに早く走れるんだね」
ゆっち「(亀ちゃんにむかって)頼りにしてます」
亀「なんかいつもと違うから・・・」と照れて
「以上!!」と締める。

ゆっち→仁
ゆっち「LAにいる赤西へ」
仁「日本にいます」
ゆっち「まだ好きなんですか?セーラーマーキュリー」の振りに
仁「好きじゃないし」
ゆっち「飾ってありますか?トキメキメモリアル」の振りに
仁「買おうとしましたよ」
ゆっち「あ、これ収録されましたよ」
仁「カットでお願いします」
・・・ってことはDVDになるかも!?ってことよね♪

ゆっち「今度メシ行きましょう」

仁→たっちゃん
仁「上田のことを思いすぎてうっとおしくなりました」
たっちゃんのつっこみに対して
仁「お前、つっこみウザイ!」

仁「今度飲みに行きましょう」
たっちゃん「赤西ー、今度トキメモ貸してー」
仁「持ってないし!」

たっちゃん→聖
たっちゃん「つるりんへ」
聖「こら!」
たっちゃん「赤西がつっこむなって言うからぼけるしかないんだよー」
たっちゃん「ジョリオへ」
聖「ジョリジョリしてねーよ」
たっちゃん「そっかー!いっけね~!!」

たっちゃん「たなかくんたなかくんたなかくん」
と言いながらはける。これがめっちゃかわゆい。

聖→じゅんの
聖「LAに行ってほしい田口くんへ」
聖「嘘です」
最後には・・・「田口のことが大好きになりました!」


内容的にはあまり変わりなし。

以上。



■catoon KAT-TUNⅡ You 6/16☆東京ドーム・MC編

ほんっとに今さらで、
しかも休日だったっていうのにこの時間に更新ってどうなの?って感じですが・・・。
ホントにレポを書かなきゃマズイと思い始めまして・・・。
昼間は書こうと思ったけど気が乗らなかったので
あっさり断念。
週末のエイトコンに備えてのうちわ作りを始めちゃいました。笑


ということで、かなり忘れかけてますが
MCレポを上げたいと思います。
いつものような会話レポを書きたかったのですが
1週間経過したところではっきり覚えてるわけもなく。
あくまでも自分の記録用にするつもりなので
箇条書きにしちゃいます。
ま、何度も言うようですが「いまさら」ですしね。笑
うん、やり遂げることに意味があるのよー!笑

それではどうぞ。


中丸「1年ぶりのドームということでね~。残り、今日と明日だけですよ!早いですよね!」
中丸「お久しぶりということで、赤西くんも戻ってきまして・・・」
仁「・・・・・・・・・・・」
中丸「マイク使えよ!」
聖「お客様をなめてる!!」
仁、マイクを使わずに喋ってました。笑
ゆっちと聖につっこまれて嬉しそうなじんじん。
仁「みなさん、お久しぶりでーす」
中丸「赤西くんは日本にいなかったですからね」
聖「デビューして半年でいなくなるって早いよ!」
仁「うまく半年、半年でわけてね。笑」
中丸「LAに行ってたんですよね」
仁「はい。LのAの方ですね。笑」
中丸「赤西くんはドームから100%出てるんですよね」
仁「東京ドームから100%勇気ということで!」

アルバムとDVDも発売になり
カートゥンKAT-TUNも始まったということで・・・
中丸「DVDとアルバムを買っていただけたという方!!」
客席が「はーい」と手をあげます。
聖「何でこのへん、手上げる率少ねーの?」(若干キレ気味)
中丸「恥ずかしがりやさんが多いんですよ」
仁「あ!オレね、向こうにいた時に友達から電話きたの。『DVD見たよ』って言われて、オレは海賊コンのだと思って『何いまさら?』みたいに思ってたら、去年のコンサートのだった。」
と一生懸命説明してる仁、言ってることが途中で意味わかんなくて。
聖から「外人以上にお前の日本語わかんない!」
って言われちゃってました。笑
仁「マネージャーに送ってって頼んで、やっと送ってもらえて見れました。『どうもありがとう』笑」

ドラマ話。
またまた会場にて視聴率調査。
特たな→ゆっちの見た目では『98%』
聖「なんでそこらへん、手あげないの?」
とまたもやキレ気味の聖。
顔がヤバイ!!
キレてるよ、あの顔。笑
中丸「ちょ、お客さん、お客さん!!」
中丸「ケンカしないの!!」
となだめるゆっち。
亀「オレも9話に出たんです」
聖「残り最終回だけだけど、まだ撮り終わってないんです。」
仁「あ、ねーねー、キスしてなかった?」
聖「『チュっ』としちゃいましたけど♪」
中丸「あー、ドラマといえば主題歌ね」
聖「喜びの歌ですね。」
中丸「この喜びの歌、買っていただけたという方ー?」
客席がまたまた「はーい!」と手を上げるのですが・・・
ここで亀ちゃんから一言。
亀「なんか女の子なのに『はーい』って手あげながらこうやってる(脇に手をあてて隠してる)人がいた!」
仁「脇も染めよう!!笑」

中丸「ドラマといえば、田口くんもね」
田口「はい、毎週火曜夜9:00から『花嫁とパパ』やってます!やっと喋れたー!」
聖「何なら喋らなくてもいいけど」
中丸「この『花嫁とパパ』を見てくれてるという方ー?」
視聴率→ゆっちの見た目で97%。
亀「オレも見ましたよ。田口のテンションがほんとウザイ!笑
お弁当食べる時に蓋あけながら『パカっ』とか言ってたの」
聖「ハイビジョンじゃなかったら、テレビぶっ壊してるわ!」
中丸「これはまだ撮影中?」
田口「はい。でもあと一週間くらいで終わっちゃうんですけど」
仁「人生が?笑」

と、ここでまた仁からいつもの発言が。
仁「田口ってさー、何が足りないんだろ?」
じゅんのはニコニコで「アイドル性以外のものですかね」
聖「オレ、アイドルじゃなかったら、田口のこと殴ってるわ」
亀「今日の田口は何かが違う」
ということで、どうやらこの日は髪型が違ったみたい。
分け目が定まってなくて、いつもイマイチだったと語るじゅんの。
そんなじゅんのに
聖「お前の話、うすい!」と厳しいツッコミ。
じゅんのの髪の話になって、ここでいきなりこの発言。
亀「いらない 何も 捨ててしまおう♪」
とB'zの歌を歌いながら、亀ちゃんがゆっちの頭に手を!!
この亀ちゃんのいきなりの行動に
会場中大爆笑!!
亀「自然な流れで中丸に話を持っていこうかと。。。」
中丸「どこが自然なんだよー!!」

ということで、自然(?笑)な流れで話はスシ王子へ。
いつものゆっちへの役柄のフリは・・・
聖「絶対割かれまいとするけど、割けるチーズですよね」
これにはゆっち、「いや、河原太郎ですから」
と普通に否定。
聖「いつもならのってくれるじゃん!!」
ということで、お次は仁。
仁「喘息持ちのハトだよね」
ゆっち「いや、だから河原太郎ですから」
とまたもや冷静に否定。
亀「大事な大事な羽が全部とれちゃう○○だよね」
あーー・・・
メモが抜けてるっ!
ごめんなさい。○○の部分、書いてなくてわかりません。
竜「アサリ汁に入ってる出汁の役だよね」
聖「ドラゴンボールを集めて出てきた神龍の役でしょ」
そして・・締めは
田口「光一くんのハチマキ役ですよね」
で、お決まりの会場中、シーン・・・
田口「気にしないっ!」

聖出演の「エイジ」もDVD発売されるということで
亀「こいつ、教科書載ってるんだぜ!この髪型で!!」
聖「当時はこの髪型じゃねーよ!!」
聖「最近伸びてきたんだよ。帽子かぶると分け目つくもん。」
亀「これて何ミリなの?」
聖「いつもは6mm。調子いい時は3mm!笑」
調子いい時って・・・どんな時よ!笑
ここでまた
仁「田口って何が足りないんだろうな~」
田口「分け目かな^^」とめっちゃ笑顔!
聖「お前の存在価値って何?」

聖、終始じゅんのに対してキツい言い方だけど
全て愛情表現なんだよね^^



手紙もちょこっとだけ。

裕翔→亀ちゃん
亀ちゃん、裕翔に「8/1シングル発売おめでとー!」と拍手。
優しい先輩だなぁ^^

亀ちゃん→ゆっち
亀ちゃん・ゆっち・ゆっちママでスタジオまで走った話。
亀「あの時の中丸のお母さんは輝いてました!中丸のお母さんのことが忘れられません!」
亀「これからもオレと赤西と田口と上田で頑張って行こうな!」
中丸「オレ入ってないんだけど・・・」

ゆっち→仁
初めて会った時の話。
仁→ゆっち「オレの目、腫れてね?」
ゆっち「これからもよろしく!」

仁→たっちゃん
ポケモン話。
ピカチュー、レベル2。(低っ!!笑)

たっちゃん→聖
竜「ジョリオへ」
聖「ジョリオじゃねーし」
竜「たかくん」
このたっちゃんの言い方がかわいくて好きーv
最後の「あっ!いっけね~」もめちゃカワでやばい!!
聖「亀梨、さっきオレの名前も言わなかった」
たしかに・・・笑

聖→じゅんの
初めて会った時と2回目の時の態度の違いの話。
聖「でもそんな田口が大好きです」


やっとMC終わったー。
残りはオーラスMCのみ!
頑張ろっ!!

■聖、おつかれさま!

特急田中3号、無事終了!!

聖、おつかれさまでした。

今回のこのドラマ、ロケが多くてかなり大変だったのでは?
電車で移動するだけでも
かなり時間を要するし。
ドラマ始まった時に同時に始まったweb連載。
結局、ほとんど更新できなかったよね~。
これ、いつまで続くんだろ?
でも、その更新回数が
聖の頑張りを表してるなぁって思いました。

特たながあって
YOUたち!があって
KAT-TUNスタイルがあって
コンまである!
そんな過酷なスケジュールをこなしてた聖って
ホントに頑張り屋さんだし、すごいと思いました。
特たな見てると、
どんどん痩せてくなぁってちょっと心配になったりもして。
これで、またドリボの稽古が始まったら
オフなんて全然ないんだろうし。
とにかく、ちょっとでもこの合間に体を休めてもらいたいです。
ま、ラジオもYOUたちもあるから完全に休めないのが
ツライところですけどね。

特たなは最初こそ「うーん・・・」って感じで微妙だったけど
後半はかなり引き込まれましたよ、私。
一郎が必死に頑張ってる姿に
うっかり「きゅん」ってなってしまったりもして♪
先週の最後なんて泣きそうになっちゃいましたから。
最終回も照美が北斗星に乗り込んでくる直前の一郎を見て
「せつなーい!!」って胸が痛くなりましたし。
でも、結果的に6人全員が幸せになれて
ほんとによかった~って感じですね。

最後に・・・
聖、ホントにホントにおつかれさま~。


次クールはニノ&翔くんよー!!
絶対見なきゃ~!!


さて。
今日(あ、日にち変わったから昨日?)は
用事があってちょっと渋谷まで。
せっかく渋谷に来たし!ってことで
ちょこっとファミクラへ。
・・・
あれ?私、確か先週も来てる。笑
でも先週はKAT-TUNコンの影響で激混みだったんですよね~。
なのであんまりゆっくりもできず。

VTR的には
KAT-TUNの映像をまだ見れてなかったので
頑張ってでてくるまで待ってよかった~って感じです。
だって、仁がいるんだもん。
「喜びの歌」のPVも実はまだ開封してなくてねぇ^^;
だから余計にファミクラではじっくり見ちゃいました。

あと、Hey!Say!7の映像も!!
コメントも流れてたし
「Hey!Say!」を歌ってる映像も流れてました。
これって、ドームでお披露目したときの映像かなぁ?
セットがカツコンだったんですよね。
でもお披露目って先週・・・だったよねぇ。
こんな早く流れたりするものなのかしら?
見てるとやっぱりチビッコ3人がメインになっちゃって
お目当ての高木くんはあまり映らず・・・。
でもその映った時の貴重な高木くんは
相変わらずかわいくて!!
カメラ目線までちょっと仁っぽいよ。笑
今、「Hey!Say!」を予約しようか真剣に迷っているところなんです。
映像的に高木くんがいっぱい映ってるなら
初回盤購入するんだけど・・・。

あとは・・・最後まで待ってやっと出てきたエイトは
いまだにスカ☆J時のコメントだし。笑
もぅ番組終わってますけどーーー。

これ、7月に一新するのかな?
ドラマも新しくなるしね。

そうそう、キスマイはやっぱり演舞城に出るのね。
たいぴーがVTR中、「僕らは演舞城がありますからね」って言ってました。
今回の演舞城はチケ取ってないし
行く気はなかったんだけど・・・
そのたいぴーの発言でちょっと行きたくなった。笑
いや、私のスケジュール的に限界があるんで
ちょっとムリだとは思いますけどね。

帰りにジャニショに寄ろうと思ったら
やっぱり待ち時間が長すぎて・・・
今回も断念。
私がジャニショに行ける日は一体いつなんだろう。。。

■Mステ☆6/22

すっかり話題から乗り遅れていますが・・・
もちろんMステは見てますよ。
ただし、リアルタイムではなく夜中にこっそり。笑

今もこれを書きながらリピってますが・・・

なんと言っても今回は

じんじんがキレイ☆

もぅね~
かっこいぃじゃすまないほどのビジュのよさ!!
私の中で前髪あげてる仁はかなりポイントアップなんです。
特に右目横のホクロが見えると
妙に色気を感じて嬉しくなります。
仁のホクロが大好物なんです、私。笑
もぅ、ホントやばい
あんなにかっこよかったっけ?ってくらい今回の仁はかっこよかった!!
シャツの開き具合もかなりいぃし!!

1回目はもちろん仁をガン見。
2回目以降はいつもちゃんと他メンも見れるんだけど
今回に限っては何度見ても仁ばっかり目に入ってきちゃって。
やっと今、他メンも視界に入りました^^;


まずはミニステ。
リアルで見てたお友達から聞いてはいたけど
聖の金髪にびっくり!!
ドラマが終わったから金髪にしたんだね~。
前も確かそうだったような・・・。
やっぱりドラマが始まるからゆっちメインなんだね。
うん、いぃ傾向!
だって、ゆっちには頑張ってもらいたいもん。
この時の仁がね、ゆっちに絡みたくて仕方ない感じなのが
またかわいすぎて!!
何?ゆっちにど突かれてたけど何をしたの?あなたは。。。
その後に「うわっはぁ~」ってテンションあがっちゃってるじんじんが
またかわいぃんだな~。

ゆっちの「料理しますね」の発言に
「料理されてます」ってツッコミいれる仁。
されてますって・・・意味わかんないし。笑
ま、構ってもらいたいっていう仁なりのアピールよね♪
でもそれを言ったあとの「フッ」って笑いがまたかっこいぃ!!
隣のたっちゃんの肩に手をかけるじんじん。
あー・・・たっちゃんになりたい!!
最近、たっちゃんとラブラブよね~。
私にとってはすごーーーく嬉しい組み合わせだけど。
ゆっちがたっちゃんに作ってあげたという
「味なしチャーハン」
食べてみたい・・・。

亀ちゃん、クリームシチューに冷やし中華?
すごいね~。
なんかしっかりしてそうだもん。
私ですら料理しないのに・・・(自慢にならないって?笑)

ダイエットには「スシ王子」?笑

ミニステ最後、仁がいぃ感じで前に出てきたのに・・・
切れたっ( ̄□ ̄;)!!
頼むよー、ミニステーーー!!


本編OP。
仁先頭で登場。
Wピースに胸元チラリズム。
あー
やっぱりいぃ男
なんかじゅんのの髪型がいぃ感じで落ち着いてる気がするんだけど。
そう思うのは私だけ?
今回はみんなビジュがよいです。
亀ちゃんの結び方もあれだったらOK!
ってゆーか、どーして亀ちゃんはジャケット着ないの??

「この前のドームオーラスでライブ200回目」
って・・・
そんな大事なことを何でその時に言わないかなぁ・・・。
MCで言えばいぃじゃん!!
そしたらきっともっともっと盛り上がったと思うのに~。

座りトークは
1日11公演の話題。
なんか聞き飽きた感は若干ありますが・・・。
まぁ、亀ちゃんのお触りをさける
かわいぃ動きが見れたからいっか~。
え?
KAT-TUNのコンはお触り含まれてるんですか?笑

歌は・・・
まずーーー
亀ちゃん!
ゆっちの手を握ってたのは何っ?
気になるーーー。

「Your side」
あ~
やっぱりいぃ曲です♪
大好き!
こんな名曲が一部分しか流れないって・・・もったいない。
そして、この時の仁アップがまたね~。
ステキすぎて激ヤバ!!
チラって横目で見ながらスマイルとかヤバイからー!
ほんと、いぃ意味で心臓に悪い!
ドキドキしっぱなしです。

「喜びの歌」
幕が開けた途端、一気に目に入ってきたのが番協の方々。
ま、予想はしてたけどね。
あんな大人数だったとは!!

♪それ以外~
の仁アップが最高。
ってゆーか、今回に限ってはどのシーンをもってきても
多分全部がケチをつけられないくらい
最高の出来だと思ってます。(←何様?笑)

♪素晴らしすぎる~
スペハピコンビがかわいぃーー!
一度、友達と「じゅんのと亀ちゃんの身長差って萌えるよね」
って話したことがあって。
まさにこの「素晴らしすぎる」のところがそう!!
身長差もそうだけど、最後に2人が目を合わせて笑うところ!
もぅ最高の笑顔の2人で、激カワです(≧▽≦)

番協さんの中に入って歌ってるところ。
あんなにもみくちゃにされながらも
落ち着きすぎなたっちゃんがかわいぃ~。
仁のアップがね~、
またこれもよい!!よすぎる!!

最後の腰回し。
そのアングルで撮ってくれますかー!!
カメラさん、最高ヾ( 〃∇〃)ツ
ぐぃんぐぃん回してくれてますけど
私はその腰回しよりも、
なぜか腰に合わせて動く仁の胸元にくぎづけでした!
ほんとにセクシーだなぁ、じんじん。


歌終わってからのKAT-TUNさん。
後ろの2人が妙に気になります。笑
だって、ずーーーーーーっと仁とゆっちが喋ってるんだもん。
何を喋ってるの?
後ろでもしっかり見えてるのよーーー!
で、途中からMAROON5まで加わってるし。
仁がMAROON5と喋って笑ってる!
ってことはもちろん英語よねぇ。
なんかすごいなぁ。
改めて留学したんだ~って実感しました。

エンディングもじんじんだけ別でMAROON5と一緒にいるし。
また喋ってたでしょー。
あー・・・気になる・・・。

仁のビジュがステキすぎたのでまたリピろーっと

read more>>

■レコメン☆6/21

今週のレコメンはSPウィークということで
V6坂本くんが電話ゲスト☆
ただ、坂本くんは大阪で舞台中とのことなので
レイティングの間に先週予告した通り
エイトメンバーにガチで電話してしまおうと!


ということで、早速10時台に犠牲になったのは・・・
たっちょん。

と、その前に
OPトークを少々。
今日のヨコちょ、またもや遅刻。
番組が10時からなのに、9:10pmまで寝てたらしいです。笑
というのも、今日はむちゃブリのロケ日。
どうやらヨコはロケでお酒を飲んでしまったらしく
ちょっと酔っ払っちゃってたみたい。
で、寝てしまおう!とホテルで寝たら
あっという間に9:10pm・・・。
寝すぎだってー!笑
おかげで番組中もちょっとお酒入って酔っ払ってました。

オフの話もしましたね。
∞レンジャーでもみんないろいろ語ってましたが
このオフ中、ヒナちゃんは海外へ。
相方はまたもやマルちゃん。
そして、関ジュの政氏くん。
行き先はタイ、なんと1泊2日の旅!
1泊2日って・・・行ったらすぐ戻らなきゃじゃん!!
それにしてもヒナちゃんとマルちゃんったらラブラブだわ~

ヨコちょは弟くんとオカンと北海道へ。
ホテルの露天風呂に入っていて、キタキツネを見つけたヨコちょは
素っ裸(レコメンではフル○ンって言ってました。笑)で
キツネの近くに行ってしまい、
ホテルにいた人たちに見られてしまったと。笑
ヨコらしいわ~!

そうそう、そんなヨコちょ。
Mステを見たファンに「痩せましたね」と言われたと。
それは私も思ったし、多分誰もが感じたと思います。
それがね~・・・
どうやら戻っちゃったらしいですよ。笑
ホットヨガに3日間行って
お酒も我慢して
10:00pm以降は食べない!
ってやってたら-4kgだってー!!
Mステまでは頑張ろう!って気合入れてたらしいんだけど・・・
Mステ以降、飲んで食って・・・
そして北海道で美味しいもの食べて・・・
という生活のせいで、見事にリバウンド。笑
1週間も経ってないのにーーー!
またプニプニヨコちょに戻っちゃったの??
今週末のライブでもっと絞ってね^^


で、電話に話を戻して・・・
たっちょん。
たっちょん電話に出ましたー!
ヒナ「何してた?」
たちょ「今テレビ見てた」
ヨコ「お前な~、今ラジオやってんのに!!」
たちょ「あー忘れてた。笑」
ヒナ「たつよしー!オレは悲しいわ。お前、オレと今日別れる時、何て言うたか覚えてるか?レコメン頑張ってね~って別れたやろ!」
たちょ「あー・・・」
と言いながら、たっちょんがあくびをしてしまい・・・
ヨコ「あくびすんな、お前!笑」

という感じでたっちょん、めちゃくちゃ喋ってくれましたよ。
ソロ曲の説明も混じりながらのトーク。
たちょ「そうやって歌詞読まれるとめっちゃ恥ずかしいですね」
と照れながらも説明するたっちょん。
ここで。ヨコが今日は酔っ払いと言う話をしたら
たちょ「オレも飲もか?一応ビールは用意してんねんけど」
と言いながら
ヨコが話してる最中に「プシュっ」とビールを開ける音。
ヨコ「お前な~、ビールあけるな!笑」
たちょ「ごめんごめん、聞こえたか」
とビールを飲み始めるたっちょん。
その様子がツボに入り、大爆笑のヨコちょ。
なんか楽しそうでよかったですよー。

曲の中で
あ「アイシテル」って歌詞があるのですが、それについて。
たちょ「漢字で書くとなんか恥ずかしくて。カタカナにしたら紛れるかなぁって思うて」
へ~。だから「アイシテル」なのね。

「まもりたい」がラブソングということで
恋愛談議になりまして。
ヨコ「大倉は彼女になんて呼ばれたいん?お前、いろんな呼び方されてるやんけー」
ここでたっちょんの過去の栄光トーク!
たちょ「実は学生の時に好きだった子が『たっちょん』って言ってたん。」
ヨコ「ヒナは?」
ヒナ「むっちゃんって。笑」
ま、村上だからね~!むっちゃんもわからなくはないかな。
ちなみに誰も聞いてないのに
ヨコは自分から暴露。
ヨコ「僕はですね~、『きみたん』って呼ばれてました~!」

一体何の暴露やねん!!笑

まだ全然途中だけど
今日はもぅ寝ます。おやすみなさーい♪


■カートゥンKAT-TUN☆6/20

今週のゲストは阿部サダヲさん。
私、好きなんですよね~、阿部さん。
クドカン作品のファンですから。
自然と阿部さんの出演作って見ちゃってることが多くて!
映画も見たいなぁって思ってたトコ。

そして、そんな阿部さん!
もぅ最高!!
KAT-TUN圧倒されっぱなしでしたね。

と・・・その前に
じゅんのからの手紙!!
めっちゃウケる!
「今日は蹴らないから」と言っておきながら
いつも以上にすごい跳び蹴り入りました!笑
それでも笑ってるじゅんの。
どんだけMなのよー!

阿部さん、聖のこと怖いの?笑
地元を思い出すって・・・
ま、私の地元もカツアゲ多い田舎ですからね。
言いたいことはわかります。笑

ちょ、ちょっとー!!
じんじん、どーしてそんなにゆっちのこと見てるのーーー!?
あぁぁ・・・ゆっちになりたい。
いぃなぁ、ゆっち。
そんなに仁に見つめられて。
ってゆーか、その見つめてる横顔が美しすぎますよ、赤西さん。
ここだけエンドレスリピート♪
なんか、私ゆっち担みたい。笑

阿部さんにお子さんがいるって話をしてる時の仁の顔が
またいぃのよー!!
子供好きなんだろうなぁってすっごいわかるもん。
子供の話すると顔が優しくなるんだよね。
そういう自然な顔もまた好き。

ミロのCM出演。
あれだけなのにインパクトあるってすごいわ~。
阿部さん、ほんと変わってない。
それがまたウケるんだけど。
このVTRを見てるときの小窓に映ってるじんがまたかわいぃのー。
お得意の口あけて笑いながら見てる!
かーわーいーいー!!

カラオケでTORATORATORAが18番の阿部さん。
これもまたウケる!
私もよく歌いましたよ、TORATORATORA!!
こんな盛り上げ方とかされたら、確かに楽しいだろうなぁ♪
何より、KAT-TUNみんなが大ウケで楽しそうだったのが
見てて嬉しかったです♪

リクルートスーツ姿が好きな阿部さん。
これに激しく同意するゆっち。
ゆっち、地味だなぁ。笑
でもそんな普通の姿が好きって言ってるゆっちがなんか嬉しいわ~。

そしてジャージ姿に激しく同意してたのは亀ちゃん。
そんなにいいかなぁ?
私、家ではいつもそんなんですけど。笑
そしてそして、亀ちゃん以上に興奮していたのが
オーバーオールの話をしていた時の仁!
へぇ~
タンクトップ+オーバーオールが好みなのね。
え~・・・今年の夏はそれでイク?笑

高い声を出す時の手の動き。
わかるわかる!
「いくらやっても高い声出なかった」
って言っちゃう仁がかわいぃ!
やっちゃったんだ?笑
ほんとおバカだわ、この子♪


スマイルアスリート
じんじんのスマイルは今週も最高でした!!!
あのめっちゃ作り笑いなところが逆にかわいぃ!!
それでいて、最高記録を出してしまうのだから
じんじんはすごいわ~!
亀ちゃんはキレちゃんし
ゆっちは笑顔がなくてまたこちょこちょ観音のお世話になっちゃうし。
みんなグダグダだなぁ。
でもそんなグダグダなところがみんなかわいくてヤバイ!


あら!!来週はじんじん、髪結んでる?
相変わらずかっこよい♪
亀ちゃんはメガネかぁ。
このメガネにはちょっと萌えないんだよなぁ・・・。
ドリボの時のメガネはよかったんだけど。

そして、Ne-Yo登場に大興奮のKAT-TUN!!
私も最近Ne-Yo好きなんだよねぇ^^
来週も楽しみ~♪


■生きていくのに必要なもの

昨日のYASUはダメダメ人間でした。
週末のコン2連続、
さらに日曜日、慣れない立ち仕事の後のコン、
月曜日、深夜までレポを書いていたため
睡眠時間が2日続けて3時間。
いくらタフだけがとりえの私でも、これはきつかったみたいです。
自分が30歳越えということをすっかり忘れていました。

気持ちは頑張ろう!とテンションをあげようとするのだけれど
体が全くついていかなくて・・・。
仕事中、何度おちかけたことか・・・笑
もぅ仕事にならなくて、やっと頭が始動したのが
定時を過ぎた残業時間という、なんとも効率の悪い人間。
帰宅までの通勤電車、
運よく座れた途端に睡魔に負けるし
帰宅後、食事が終わった途端にまたまた睡魔が・・・。
お友達とのメールも途中で途切れちゃったりして気力ゼロ。笑
おかげでむちゃブリも見れてないし、
KAT-TUNコンレポも書けてません。
コンレポは・・・週末に仕上げることにします。
もぅ今週はムリだと悟りました。笑
今はできるだけいっぱい眠ること・・・
それを考えて過ごします。
早く体力回復させないとーーー!!

ということで・・・TVも見てないし、ネタがない。笑

もちろんドームコンの余韻に、いまだにどっぷり浸りまくってはいますよ。
KAT-TUN友とメールで盛り上がりまくってます。
みんな現実に戻りたくないんでしょうね、きっと。笑

そんな余韻を打ち砕くかのように
ドリボsと大冒険のお知らせハガキも到着し・・・
一気に現実に引き戻されました。
舞台は高いのよーーー。
金欠なり。。。
ま、当たり前だな、これだけ参戦してれば。笑
と、いうことで・・・
疲れてても、眠くても、使えない人間でも・・・
彼らの為に働きますわー。
ドリボsとメリディアン、いつ行くーー?
打ち合わせしないとね~>私信

そして、すっかりKAT-TUNモードだった週末、
愛するエイトくん達に会う為のチケットが届きました。
47ツアー、私の中の2箇所目である仙台コンのチケットです。
横浜以来だから2ヶ月ぶり?
久々だわ~!!
(あれ?久々じゃない?笑)
お友達のおうちにもチケットが届きまして・・・
あらまぁ!
けっこう良席きちゃったんじゃないの!?
ドームがスタンド席だった分、グランディ21は期待しちゃいます。
新幹線チケットも、駅からの往復バスチケットも手配済みだし
あとは私の気持ちをKAT-TUN⇒エイトにシフトするだけ!
でも・・・せめて今週はKAT-TUNに浸らせてください。
来週は一気にエイトモードになりますので・・・。
だってー!金髪亮ちゃんが生で見れるんだもん。
テンション上げなきゃダメでしょ!!

そうそう、仙台と言えば・・・
去年のNewS仙台オーラス。
仙台駅からグランディまでのバスを待つ間に、ある人物を見ました。
駅前で俳優「瑛太」にそっくりな人がいたんですよねー。
でも、誰も群がってないし・・・
ってゆーか、その場にいた女の子全員、
気持ちは瑛太よりもNewSでしたから!
瑛太には全く興味ないし、それどころではない大事な日でしたし。
背も高いし、瑛太じゃなくてもモデルだろうなぁ・・・くらいに思って
あっさり流しちゃいましたけど・・・
どうやらあれはやっぱり瑛太だったらしい!!
「アヒルと鴨のコインロッカー」
この映画の撮影だったみたいです。
瑛太本人が
「去年の4月~5月に仙台で撮影した」ってラジオで言ってましたから。
芸能人大好きミーハーYASUでも
さすがにあの日は瑛太<NewSでしたし。
あー・・・
でもちょっと惜しかったかなぁ。
もっとじっくり見とくんだったーーー!!

ということで、いろいろなことが起こる仙台。
今回も何か起きないかなぁ♪

■catoon KAT-TUNⅡ You 6/17☆東京ドーム

昼間はレポを書きたい気持ちを必死に押さえて
お仕事頑張りました!!
と言っても、他人からみたら抜け殻状態の私。
まともに仕事をしてなかったような・・・笑
やっと我に返ったのが定時を過ぎてから
で、結局残業。何やってるんだか・・・。

ということで、この時間になってやっとレポに取り掛かれます。
レポと言っても、またまたYASU的ツボをちょっとだけ。
MCレポにはまたもや到達しないでしょう。笑
ま、ゆっくりムリせずにアップしていきますね。

オーラスはまたもやまきちゃん(@亀ちゃん)とあきちゃん(@亀ちゃん)の3人で参戦。
亀担に囲まれた仁担YASUでしたけど・・・
愛の大きさは2人分、いやそれ以上です

この日の席はドーム4回のうち多分一番の良席。
ま、良席と言ってもスタンドなんですけどね^^;
3塁側スタンドなんだけど、センターステよりも前だったので
メインスタンドもわりと見えたし
左右に伸びてる花道の目の前だったので
来てくれたメンバーはしっかり見ることができました。

ではいつも以上にきたないメモを頼りに思い出しながら書きます。


◎SHE SAID...
「仁」とだけ書いてあるんだけど・・・笑
仁に何があった!?
ま、かっこよかったってことが言いたかっただけなんでしょうね。笑

◎WILD OF MY HEART
♪君の声~ 
仁のあの笑顔のあとの舌出し!!
何回見てもやっぱり最高

◎僕らの街で
基本、今回のアルバムの曲は仁のソロパートはないんですよね。
だから基本的に双眼鏡でガン見していて
サビとか全員で歌うところになったらスクリーンを見るようにしてたんです。
絶対仁が一番に映るから。
この日もいつものように遠いながらも双眼鏡でガン見。
いきなり亀ちゃんのマイクアクシデントがあり
亀ちゃんの声が流れません。
そこですかさずフォローに入ったのが
なんと、じんじん!!!
これ、仮に狙ってたとしても・・・
それでもやっぱりこの瞬間はホントに嬉しかったです。
亀ちゃんのパート「♪いつか~」のところを仁がフォロー。
この場合、あれ?と思いながらも
会場全員で歌ってあげるっていうのがありがちなパターンかなぁって思うんです。
それはそれで感動だと思うし。
でも、そこに仁の声が流れてきちゃったら・・・
そりゃ聴き入っちゃいますよね。
仁が僕街を歌ってくれたってことももちろん嬉しかったのですが
仁亀の連携プレーがね、「さすが最強シンメ!」って思わせるほど自然で。
そりゃ、泣きますよ、私も。
ほんとここはぜひとも映像で欲しいです!!

◎Peacefuldays
私達の目の前の花道にじゅんのが来てくれて。
「K、A、T、T、U、N」
って盛り上がった後にじゅんのから大きな○のプレゼント☆
聖も目の前に来て盛り上げてくれました~

◎WANTED
最初に映る写真。
亀ちゃんの写真だけが変わってるーーー!!
帽子にメガネにくわえタバコ。
これもまたいぃよー!
最後の最後で変えるなんて・・・さすが亀ちゃん☆

仁のバンジーがかなり近かったんです。
近くで見ると高さに圧倒!
あれは「アーメン」ってしたくなるよ。
落ちる瞬間、本気で「きゃー」って言っちゃいました。
すごいよ、じんじん!!
めっちゃかっこいぃ!!

亀ちゃんがワイヤーつたって降りてくるところでは
画面に向かってバーン☆

◎Movin'on
「亀、アッカンベー」って書いてありますけど。
亀ちゃん、何かやってるのよね、きっと。
全く覚えていませんが。笑

◎聖へつなぐショー
鉄パイプを持った亀ちゃんはゴルフを披露。
それにしてもじんじん・・・鉄パイプが似合いすぎです。笑

◎ゆっちのHBB
ゆっち、GOLDの衣装で登場。
なんかゆっちっぽくなーい!キラキラしてるよ。笑
声出し。
「ラストだから屋根が破れるくらい声出せー!!」
ゆっちのHBB間のセリフ
「今日来てるお客さん、みんなキレイ」
「今日来てるお客さん、マジ最高」
この時のゆっちはほんっとにかわいぃです。
あの無邪気な笑顔が忘れられない!
あーゆー笑顔を雑誌とかでもどんどん見せていけばいぃのにー。
バイオリン後藤くんとのセッション。
「僕らの街で」
かなり感動です;;
ゆっちすごいよー!
一体どこからそんな音を出してるの???

◎マジックショー
ゆっちのサイン。
裏側には亀ちゃんと聖の似顔絵が。

◎Peak
やっぱり白スーツは萌えます。
みんなかっこいぃ!
私、1列になって踊るところが大好きなんです。
若干ぎこちない動きのじんじんがまたかわいぃ!!

◎GOLD
キターーーー!!
巨大トロッコ登場。
そして私達の目の前を仁&たっちゃんが乗ったトロッコが止まりました。
仁は一番上に乗ってたから
私達はちょっと見上げる形になっちゃったけど・・・
それでも仁をあんなに近くでみることができて
幸せって言い足りないくらい幸せです。
しかも、最近お気に入りのたっちゃんまで!!
かわいぃなぁ、たっちゃん。

◎BUTTERFLY
また意味もなく「かっこいぃ」って書いてあります。笑
ま、仁が相当かっこよかったんでしょうね。

◎メッセンジャー
亀ちゃんが巨大トロッコにて前を通過。
トロッコについてる棒をつかって
得意のエロ腰披露!
ぐいんぐいん回してましたよ。笑

◎Jr.コーナー
高木くんがかわいぃーーー!
ほんとね、仕草とかダンスがまじでじんじんなんですよー。
そう思うとどんどんはまっていっちゃうんですよね^^;

◎ダンス披露
仁、フードをかぶって登場。
顔が見えないのは惜しいけど、そのフードをとった時がまた男前。

たっちゃん
聖から「最終兵器ー」って紹介されちゃった。
さすが最終兵器。
最後のピースで何人もの女性が「きゃー」って声を張り上げたことか!!

◎YOU
もぅ何度見てもツボは一緒。
仁のスマイルと隼人ピースは
何回見ても最高です!!

◎オリジナル・ブルー
また亀ちゃんと亀ブルがチュー
その後も手を繋いで歩いてる姿がめちゃカワです。
仁は遥か遠いところにいたんだけど・・・
しっかり見ましたよ、耳かけ仁を!!
耳にかけて、かなり男前度があがってます。
セクシーでかっこよすぎる!

◎ピカピカ
亀ちゃん、コマネチ。笑
メインステに戻った亀ちゃん。
じゅんのと刀で遊んでたんだけど・・・
結局、じゅんのは亀ちゃんに切られてGAME OVER。

◎Key of Life
バックはキスマイ。
でもね、最後だから今回はゆっちをしっかり見ました。
遠かったしね^^;

◎LOST
最後だからってわけじゃないけど
けっこうじっくり見てみたんです。
あんなにちっちゃいたっちゃんが55000人を相手に1人で歌ってるー!
って思ったら、なんだかすごい感動しちゃいました。

◎ハルカナ約束
檻も近くで見るとすごいキケン!
亀ちゃんとじゅんのが近くだったんだけど、
どんどん上に上がっていってる気がする~。

◎Le ciel
そのまま亀ちゃんとじゅんのがトロッコにて目の前を通過。
この時、遥か遠い3塁側を仁がトロッコで通過してたんだけど
前髪が上がってて、かなりセクシー☆
かっこいぃわ~。
あれ、近くで見たかったなぁ。

◎ど~にかなるさ
ゆっちがたっちゃんの肩に手を置いて歌ってる姿が
めちゃくちゃかわいかった~。
最後の仁の声が耳に残ってます。

◎挨拶
聖:普段、おれこんなこと言わねーけど・・・お前らのこと大好きだよ

じゅんの:出た!「ワォ!」
みんなー!愛してるよー!(投げチュー)
たっちゃん:みんなー「チュッ」(投げチュー)
ゆっち:みんなー!愛してるよー。
とうとう最後にゆっちも言ったー!
今まで言いそうで言わなかったもんね。
仁:この人の挨拶はやっぱり変わらず。
でもそんな仁が好きなんだな~。
亀ちゃん:「約束で」って言葉が心に残ってるなぁ・・・

◎アンコ・Will Be All Right
じんじん、またもや「ベロベロバー」
続く聖のラップも「ベロベロバー」

◎バック紹介。
高木くんが手を振る姿がめちゃカワ!!
なんかもぅね~、仁そっくり!いろんなところが!!

ニカちゃん、また画面に向かって投げチュー。
一体そんな技、どこで覚えたの?

たいぴーの手の振り方が無邪気でかわいぃ!!

◎トリプルアンコ・Real Face
仁 ♪思い~ のところ、入り方が微妙。
思わず笑っちゃったよ、会場もじんじんも。

仁亀2人で「♪東京を手に入れるんだ~!」
ハモってるー!!!

仁、途中メインステでゆっちとじゃれあいまくり。
ゆっちに水かけて逃げてる~。
かわいすぎるよ、この2人。

♪笑いたきゃ笑えばいい~
の入りをミスって
最後に「ハハハ」って笑っちゃってるじんじんがめちゃカワ!!

ゆっちのカメラサービスがすごい!
目の前の花道にて客席もあおりつつ
カメラサービスもばっちりで!
ゆっちー!最高!!

じゅんのはセンターを走る高速トロッコ中に
Tシャツ脱いで投げてました!

◎トリプルアンコ・ハルカナ約束
亀ちゃん、私達の目の前の花道にて
「シーッ」ってやった後に・・・アリーナに下りたーーー!!
アリーナのお客さん。大興奮でドミノ状態。
柵がくずれてましたけど・・・大丈夫?
亀ちゃんはここだけじゃなくて
他にもアリーナに下りてたんですよね。
ファンは嬉しかっただろうけど・・・
見てるこっちはヒヤヒヤもんでした。
倒れた方々、怪我とかしなかったかなぁ。


と、こんなところですかね。
とりあえず・・・
今日は寝ます。
書き逃げーーーー








■KAT-TUNツアー終了

KAT-TUNのみなさん
スタッフのみなさん
お疲れ様でした~。

ホントいろいろあったツアーでしたよね。
彼らの言葉の中に
この半年の想い、
ツアーに対する想いが
いっぱい詰まっていた気がして私も感無量。

とりあえず、落ち着いたらゆっくりレポします。
今日から頑張って働かねばっ!!
6月末までちょっと仕事が忙しくなるのよー。
と言いつつ、今日は仕事モードにはなれないんだろうけど。

オーラスレポ書く前にこれだけ。
オーラスだからと言って
特別な演出はなかったと思うのだけれど・・・


「僕らの街で」
亀ちゃんパート、マイクのアクシデントで音が入らず。
仁がすかさずフォロー!!!!
この連携プレーに感涙です。
亀ちゃんのアクシデントは仕方ないことだと思うの。
でもそれを仁が急遽フォローに入って歌ってくれたことが
オーラスに入った私たちに対する
何よりも大きなプレゼントです!!!

アンコはトリプル。
最後はハルカナで締め。
やっぱりこの曲だよね~。


今後のお仕事に関して
特別な報告はなかったけれど
昨日の興奮は格別でした。

あ~
なんか気分がのってきた!
なんかレポ書きたい気分だけど・・・
なんとか抑えて仕事にとりかかります。

■catoon KAT-TUNⅡ You 6/16☆東京ドーム

行ってきました、東京ドーム後半戦。
後半戦1日目の相方は
前回と同じくまきちゃん(@亀ちゃん)とまきちゃんJr.(@仁)とあきちゃん(@亀ちゃん)。
まきちゃんJr.とはリアルコン鑑賞会ぶりの再会。
相変わらずかわいくて!
ちょっと仁くんを意識しちゃった服を着て、帽子をかぶってるのが
また最っ高にかわいぃ!!
やっぱり大好きだわ~。
初対面のあきちゃんがいたせいか
またちょっと人見知りしちゃってたけど、
コン中、ブルドックのペンラを振って
双眼鏡で一生懸命見てるRくんがすっごくかわいかったです。

あきちゃんとは1年ぶりの再会。
去年のリアルコン@東京ドームで一緒に入って盛り上がったなぁ。
で、オーラス翌日の少クラ観覧も一緒に入ったっけ。
あきちゃんは私にとってすごく大事な存在。
亮ちゃんのソロコンで出会い
それからは九州と関東、
遠いながらもメールで繋がっていたし
仁のLA行きが決まった時には心配してTELまでかけてきてくれて。
そんなあきちゃんが私は大好きなので
今日はあきちゃんのナビをしてきました。
せっかくの東京ということで
小山担でもあるあきちゃんは「ハイスクールミュージカル」も観劇。
青山劇場まで迎えに行き、大興奮のあきちゃんと再会。
良席だった為、「慶ちゃーん」って思いっきり慶ちゃんモードだったんですけど・・・
ドームに入ったらスイッチ切り替わって
しっかり亀ちゃんモードになってました。


そんな相方ちゃんたちと入ったドーム3日目。
席はまたもや40ゲート。
でも今回はステージ正面だったので全体がしっかり見えましたし
遠くてもけっこうよかったのでは?なんて思っています。
レポ、書きたいんですけどね。
今から書き始めると何時までかかるか・・・。
私、明日仕事なんです。
6時30分起きなんです。
しかも立ち仕事。寝とかないと本気でマズイので。
簡単にポイントだけ書いて逃げます。
MCレポ、後日書けたら書きますね。


まず、最初のブルちゃん登場で
いつもならリアフェを踊って、注意事項に行くはずが・・・
いきなり登場の「Hey!Say!7」
ラブコンの主題歌が決まったことは知っていましたが
この曲がなんと8/1にCD発売が決定!
そして夏のお台場冒険王も!!
オールジャニーズJr.って言ってたから
キスマイも出るのかな?
どうしよう・・・また夏の予定が・・・笑
(って行くのか?私・・・笑)
ここで高木くん、名前についてつっこまれて
「タカキです!」とアピール。
ほんとかわいぃ!!
今日は一段とかわいかった!!

◎Jumpin'up
仁「上、見えてんぞー!」

◎裕翔と聖のマンガのくだり
裕翔に対して聖が
「CD出すからって調子にのるなよ!!」

◎someday for somebody
亀ちゃん、青シャツ時にはボタン全開♪
あ、そうそう!
亀ちゃん髪色変えました。
ちょっと落ち着いたかな。
うん、あの方が全然いぃ!!
最後の「チュッ」→ピースが相変わらずキュート☆

◎WANTED
仁のバンジー、今日は成功しました。
ほんとドキドキしたけど、成功してよかったわ~。

亀ちゃん、ワイヤーアクションの前の「アッカンベー」がめちゃカワ!

◎Movin'on
聖と亀ちゃんがじゃれあってるのがかわいぃわ~。
基本、仁を見てたので私はわからなかったのですが
相方ちゃんによると
聖は自分のベンチがあるのに亀ちゃんの隣に座っていたと。

◎ゆっちHBB
またもや「ラクーアに行きたい」
この前にも「水道橋」がどうのこうの・・・って言ってたんだけど
聞き取れず・・・。

◎マジックショー
サイン投げ。
ゆっちの色紙に書かれていたのは
たっちゃんと聖の似顔絵。
かわいぃ~!!

◎Peak
仁のはだけ具合が今日も絶好調。
じんじん、やっぱり踊りがダラダラよ。笑
でも白スーツがかっこいぃから許す!

◎ダンス
亀ちゃん、今日はしっかり踊ってた。
仁のダンスはゆるゆるでした。笑
たっちゃんの最後のピースは相変わらずかわいぃ!!

◎YOU
仁 ♪自由になれる~
めっちゃ自然なスマイルにやられました!!
仁 ♪心をほどいて come to me~
出た!隼人ピース
これは何度見ても萌え萌えです!!

◎手紙
裕翔→亀
亀→ゆっち
ゆっち→仁
仁→たっちゃん
たっちゃん→聖
聖→じゅんの

◎オリジナル・ブルー
亀ちゃんが亀ブルとチュー
かわいぃ~!!

◎ピカピカ
じゅんのパート、間違えちゃいました。笑

◎key of life
バクステで。
これ、私が見てるドームは全て歌う場所が違います。
今回はバクステなんだ~って思ってたら・・・
バックにいるのはなんとキスマイ!!
Jr.コーナーで千ちゃんが歌わなかったからどーしたんだろう?って思ってたんですよね。
そしたら、こんなところでキスマイ全員登場なんて!
私がまずたいぴーを見つけ、
相方たちに報告!
一気にみんなキスマイモードです。笑
ニカちゃん・千ちゃん・たいぴーをガン見する3人。
ごめん、ゆっち。
ゆっちはほとんで見えてなかった。
しかも、途中でなぜかキスマイの赤衣装を着て・・・
あれ?ゆっちより目立ってる??
もしかして歌っちゃう?って思ったんだけど、結局何もなく・・・。

◎LOST
ペンライトは消してくださいのメッセージの最後には
「光と音の世界を」のメッセージ追加。

◎うたいつづけるとき
亀ちゃん、イヤホンの調子が悪かった?

◎アンコ「Will Be All Right」
仁ソロパート最後「ベロベロバー」
続く聖のラップも「ベロベロバー」

◎Wアンコ「Real Face」
亀ちゃん「上田を手に入れるんだ~」
と歌いながらたっちゃんに近寄っていく。笑
この時のちょっとおどおどしてるたっちゃんが
ちょーーーーーーーかわゆい!!!


と、こんな感じですかね。
それでは明日に備えて今日は寝ます。
明日仕事ってだけでテンション下がるけど
ドームで仁が待ってると思えば、仕事も頑張れます!!

明日早起きできるかしら・・・。

■Mステ☆6/15

先週のKAT-TUNに続き、
今週はエイトの出演。

はい、いつものことながら
Mステスタートの20:00は会社にいました。
どう考えても20:00に家でMステ見るのは不可能ですからね。
もぅリアルで見れないのは諦めてるんですけど。

仕事してると、Mステってことを忘れちゃうんですよ。
普通に「あー・・・もぅ20:00・・・」って思うだけで。
今日もそうだったんですけどね、
20:00を過ぎたらお友達からどんどんとメールが入ってきまして。
「亮ちゃんの髪がさらに明るくなってる!」
なによっ!それは!!
もぅ仕事どころじゃなくなっちゃいましてね。
一応PC打ちながら仕事をしつつ、
こそこそ携帯いじっってメールの返信して・・・
ってやってたらあっというまに21:00。
そんなメールのやりとりは帰りの電車の中でも続き・・・
途中、KAT-TUNドームコンのことについて
お友達ともメールをしてたら
帰宅する前に携帯の充電が切れちゃいました。笑
どんだけメールしてんのよっ!って話ですよ。

そんな感じで亮ちゃんの妄想を膨らましつつ
やっとHDDを再生したのが・・・23:40。
気付いたら24:40までリピートし続けてました^^;
それくらい、今回のMステはやばいんですっ!!

まず・・・
亮ちゃんの髪色がっ!!!!
金髪じゃーーん
もぅここまでやられるとかわいぃとしか言えません!
私、髪色には特にこだわりってなくて。
どっちかっていうと長さの方が気になるタイプ。
だから黒であろうと茶であろうと金であろうと
似合ってれば全然OKなんです
亮ちゃんは顔が濃いから金にしても
ちょっとハーフっぽくなってさらにかわいくなるからOK!
そんな亮ちゃんが
今回のMステでは笑顔満載
ミニステで出てきた瞬間
「亮ちゃーーーーーーん!!!」ってテレビに向かって叫んじゃいましたし
亮ちゃんがこっちに向かって手を振ってきた時には
もちろん手を振り返しました
そんな私に亮ちゃんは最高の笑顔を返してくれました
私が亮ちゃんばっかりガン見してたら
亮ちゃんと目が合っちゃいました
・・・・・
はい、完全に壊れてます。笑
妄想炸裂、YASU大暴走です

メドレー始めの亮ちゃん
マルちゃんと向き合ってリズムとりながら
最高の笑顔!!!
もぅっ!!
初めてマルちゃんに妬いちゃいました。笑
基本、すばちゃんと亮ちゃんのコンビは大好物なので
2人がどんなにラブラブでも妬くことはないのですが
相手がマルちゃんとなったら話は別!
章ちゃんまでをトリコにしてしまうマルちゃん。
そんなマルちゃんが相手じゃ、とても勝てませんから!

亮ちゃん・章ちゃん・たっちょんの3人で歌うSpeedy Wonderは
私的には最高でした!
だってこの3人って珍しいじゃないですかー!
ここにマルちゃんが加わってくれたら言うことなかったんですけどね。
マルちゃんはお兄ちゃんグループの方でしたから。
たっちょんの歌い出しも好きだし
章ちゃんのアップもかわいぃ。
あ、言うまでもなく錦戸さんは全てにおいてパーフェクト☆

二人の涙雨も全国に披露できて嬉しかったです。
これ、聴けば聴くほどはまる!
最初はミラーボールとともに流れたザ・歌謡曲に笑っちゃいましたけど・・・
じっくり聴けるんですよー。
横アリで聴き込んだせいか
かなりお気に入りの1曲です。
亮ちゃんのソロ部分、かっこいぃなぁ。

ラスト、みんなが並んだ時の亮ちゃん!
何っ!?
あの一瞬見せた無邪気な笑顔は!!!!
ずるいよ、亮ちゃん。
そんな一瞬じゃわかんないよ。
私に何回リピさせるつもりなの?
ということで、ここだけを果てしなくリピ♪
歌じゃなくてこの一瞬っていうのがね~
もぅ亮バカ丸出し!笑

この時のたちょ&ヨコもかわいかったですけどね。

そうそう、たちょといえば
たちょもイメチェンしちゃって!
こちらは男前になりましたね。
黒髪がまた似合う似合う!
いぃ男は何でも似合うのね~。
今回はたちょのアップも多くて、たちょ担にはたまらない放送でしたよね。
見れば見るほど・・・男前だわ

変わったといえば・・・横山会長!
痩せた・・・よね?
すっきり見えたのは髪型のせいじゃないはず。
しんどいで見たヨコちょとは別人!
顔がすっきりしてましたもん。
我らが横山会会長、やっぱりビジュはそうでなきゃ!
かっこいぃし、かわいぃしで、やっぱり会長はステキでした。


KAT-TUNコンを前に
こんなにエイトに浸ってていいのだろうか?笑
とりあえず、もっとリピりたい気持ちを抑え
特たなを見てKAT-TUNモードへ変換しました。
そして、今は1年前に放送された少クラをなぜか見ています。
KAT-TUNデビュー記念の回です。
ほら、準備は万端!
亮ちゃん、ごめんねm(__)m
週末はがっつりじんじんに浸ってきちゃいます

あ・・・
前回のドームコンレポ、
結局2日目のMCレポまで到達しませんでした・・・
ごめんなさい。
時間があったらこっそり日付詐称して更新しようとは思っていますが
多分明日入ってしまったら記憶が上書きされてしまうでしょう・・・
有言実行できず、反省。
週末のレポはできる限り頑張ります!!

■エイト大集合♪@レコメン6/14②

いきなりドリボsのニュースが入ってしまったので
レポが途切れてしまいましたが・・・
レコメンの続きを書いてみました。



ここから全国ゾーン突入。
実はこの全国ゾーン前の太一くんのコーナーでがっつり眠ってしまい・・・笑
でも奇跡的に0時直前で目が覚めた私は
やっぱりeighterだなぁって思いました。

そして、全国突入後すぐの翼くんのコーナーは
私の絶好のお風呂タイム。笑
ごめんなさい、翼くん。
で、この翼くんのコーナーとその後の大塚愛ちゃんのコーナーの間に
ほんのちょっとだけヨコヒナのトークがあるのですが・・・

昨日はそこである一枚のメールが読まれました。
以前テゴマスがゲストに出た時に
「キッス選手権」なるものを4人で開催しておりまして。
その中でヨコが「すばるはキッスがうまい!」と発言していたことから
すばちゃんにキッスをしてもらうことになりました。
この生チューがね、
もぅちょードキドキです☆
まずは横山先生。
ヨコがめっちゃうまいのよね~、これが。
キレイに「チュッ」って音が出るんです。
メンバー1人1人がこれに挑戦。
まずはたっちょん・・・不発でした。笑
イマイチ音がちゃんと出てなくて。
お次は亮ちゃん♪
もぅね~さすがです!
錦戸さーん!!
夜中に妄想始まっちゃって大変でした。
だって亮ちゃんが「チュっ」って!!
姉さん大興奮><
そして、その後のすばちゃんには大爆笑。
だってフレンチキッスをお願いしてるのに
上級キッスを披露してくれちゃったんですから。笑
音がリアルでした・・・すばちゃーん。。。苦笑
さすが0時回ってるだけあります。ちょっとオトナなレコメン。笑
もちろんその後にフレンチもしっかり披露してくれましたけど。

愛ちゃんコーナー明けは
「こんばんワンツークイズ」
ジャニーズの誰かが言っている「こんばんワンツー」を
誰が言っているか当てるというもの。
ということで、披露された「こんばんワンツー」は以下の人たち。
たっちゃん・大野くん・相葉ちゃん・ヤマピー・斗真・森田剛くん
私、1人も当てられませんでした。
まだまだダメね、私も。
ヤマピーとか相葉ちゃんとか斗真とか何回も聞いてるはずなんだけどなぁ・・・。

ほんとは今週、みんなにソロ曲の説明をしてもらうはずだったのですが
結局時間もなかったので
タイトルのみ説明してもらいました。

「わたし鏡」
逆説の言葉。
わたしというものと鏡に映ったわたし。
章ちゃんがいろいろ説明してくれたのですが
難しすぎてヨコちょは理解できず。
章大「落ち着いたときにまた言いますわ」
結局すばちゃんが説明してくれて理解できたみたいです。
でも、ごめんなさい・・・
私があまり理解できてません。
もぅ1回録音を聞いて理解します。

「MAGIC WARD~僕なりの・・・~」
マルちゃんなりのマジックワードは「パーン」ということらしく
みなさんなりのマジックワードがありますよね?と言ってました。

「stereo」
亮ちゃんがPCに入れた時のファイル名そのままだそうです。

「まもりたい」
デモであった曲を使ったので、タイトルはそのままだそうです。
ちなみに・・・
エイトレンジャーでマネキンの声をやってくれてる方が
このデモ時の詞を書いてくれた方らしいですよー。

「琉我」
歌詞の語尾に「るわ」と使っているところから。
「るわ」とは関東では女性言葉だけど、関西弁でもあって男性も普通に使うので
これをタイトルにもってきたと。
漢字は携帯で変換したら出てきていぃなぁと思ったので使ったそうです。


ということでここで時間切れ。
来週はV6坂本くんが電話で登場。
ただし、大阪で舞台中の坂本くんなので
時間調整の為にガチでエイトに電話するかも!って言ってました。
電話して、曲説明をしてもらうと言っていたので
こちらも楽しみです。
予告なしのガチ電話とのことで
メンバーも怖いわ~ってびくびくしてたのが笑えました。
亮ちゃんの曲説明が聞きたいので
横山さん、亮ちゃんにガチ電話してやってください。笑

■今年のドリボs

まさかこぅくるとは!!

亀ちゃん&聖&屋良っちですか?
発表になったのは嬉しいですけどね。
「今年はどうなの?」って気にはなってましたし。
でも正直微妙ですね。
KAT-TUNで再演って言ってたし
もちろん仁も出るって信じてたから。

「今年は主役陣を3人に絞る」って言ってるくらいだから
仁はもちろんゆっちもたっちゃんもじゅんのも出ないんでしょうね・・・。
なんか一気に気が抜けちゃった。
ま、でもポジティブなYASUですから。
これをいぃ方向に考えます。
きっと他の仕事が入ってる!!
ゆっちは「スシ王子」の撮影中かもしれないし
他メンだって!!
仁も・・・きっと何かいぃニュースが聞けますよね。

とは言いつつ、仁が出なくても
私はKAT-TUN担ですから。
亀ちゃんと聖の頑張りも見たいし
多分一度は帝劇に足を運ぶと思います。
もちろんチケが取れればの話・・・。
チケ激戦なのは変わらないだろうし
まずは詳細を待ってチケGETを頑張らなければっ!!
(後で作戦練りましょ♪>私信)

しかし・・・
ジャニさんの考えることってホントわからん。
屋良っちが来るなんて全くの予想外!!

ドーム公演前にこの発表。
さすが天下のジャニーズ事務所!!

■エイト大集合♪@レコメン☆6/14

今週のレコメン♪
エイトがゲストということで・・・
頑張って22時までに帰宅しましたよ!
途中、太一くんのところでまんまと記憶がなくなりましたが・・・
しっかり3時間楽しませていただきました♪
すば担Sちゃんとは3時間ずっと実況生メールで大盛り上がり!!
2人とも壊れちゃって大変です。
途中から共通の友人・亮担Kさんも混ざり
3人でレコメンを楽しみました。
ラジオは1人で聞いてるけど
こうやってメールしあってツボを語り合ってると
1人じゃない気がして、何倍も楽しいんですよね!
途中、寝ちゃう人とか(←私。笑)
翼くん&愛ちゃんのコーナーでお風呂に入ってしまう人とか(←私。笑)
いますけど・・・
コンのながーいMCを聞いてるような感覚で大爆笑。
毎週毎週遅くまでつき合わせちゃって申し訳ないなぁって思うんだけど・・・
こればっかりはやめられません。
また来週もお付き合いよろしくね☆


ということで、ものすごーく簡単ですが
本日のレコメンレポです。

★メンバーそれぞれ誰のソロ曲を歌いたい?
章ちゃん→琉我
でも、すばちゃんはヨコちょに歌ってもらいたいらしい。

たっちょん→WONDER BOY
章ちゃんとマルちゃんとたっちょんで楽屋に居る時に
山田の2人はよく歌ってるらしいんですけど、たっちょんは・・・
たちょ「めっちゃ歌いたいんやけど、横山くんを前にして歌うのは恥ずかしい」と。
そんなたっちょんにヨコちょが提案。
ヨコ「お前、次のライブで歌えや!」
「イヤやー」というたっちょんを無視して
無理やり話を進めるヨコちょ。
ということで、福井ではヨコソロの時にたっちょんも一緒に歌うらしいですよー。
ヨコ「福井のみなさん、楽しみにしていてくださいね~」
いぃなぁ、羨ましい!!
私も聞きたーい!!!
そんなノリノリのヨコちょ発言に
マル「ダンスの先生とも相談してなぁ」
え?ダンスの先生って・・・そんな本格的?笑
たちょ「ステージ裏から歌うわ。」
往生際の悪いたっちょん。笑

「どっくんは?」
はいはい、きました!錦戸さん♪
「誰だそね~」
出たっ!カミカミ亮ちゃん。笑
誰だそって・・・爆
でもかわいぃ!!
亮→わたし鏡
ただし・・・「歌詞はラララで歌いますけどね。笑」
えー、なぜに?笑
恥ずかしいの??

すばちゃん→stereo
きゃぁ~!出たよ、すば亮コンビ☆
ラブラブやーん!!
「なんかいぃじゃん」って。嬉しいなぁ、こんなコメント。

ここでヨコちょ。
ヨコちょ、ちょっと前にヒナちゃんのソロを歌いたいって発言したんだけど
訂正入りまして。笑
「ホンマはヤスやねん。村上じゃないねん。みんな本気で答えてるから。笑」
とのことで
ヨコ→わたし鏡
「めっちゃいぃ曲やねん」
ヨコちょ、先々週に章ちゃんから歌詞の意味を聞いて
かなり惚れこんでしまったらしく、ベタ褒めでした。

マルちゃん→Forward
と発言したのも束の間、すぐに訂正入りまして。笑
「本音を言うとな、裕ちんの曲やねん」
ヒナ「嘘つくときオレの曲言うな!」爆
ということで
マルちゃん→WONDER BOY

ここで章ちゃんの曲がモテモテで♪
「好きな子と決める時はヤスの曲やろー」
「女の子ウケがええやん」
ヨコ「オレら(マルちゃんも含めて)の曲、宴会ノリやもん。笑」

ヒナちゃん→琉我
ヨコ「どんなところがええねん?歌詞とかあるやろ?」
ヒナ「雰囲気やからな~。詞とかあんまよくわからねんけど。」
おーい!!
作詞したすばちゃんを前に「あんまわからん」って。笑
ヨコ「今、ここで歌ってやー」
でた!むちゃブリ!!
結局歌いませんでしたけどね。

ここでマルちゃんが一言。
「オレの曲歌いたいって言ってくれへんかったな・・・」
確かに。
誰も言わなかった。
でも・・・私が言ってあげます!!
私はマルちゃんの曲が歌いたいよー!
ということで、誰も歌いたいと言ってくれなかったのに
この後はさびしく自分の曲紹介をして
「MAGIC WORD」が流れました。


途中、ヨコちょがめっさおもしろい話を思い出したらしく
1人で盛り上がって大爆笑。
ということで、11時の時報後のコーナー明けに
ヨコちょがあるエピソードを披露してくれました。

たっちょんからヨコにこんなメールが入ってきたそうです。
「まだ歌ってます
これは実はヒナちゃんのエピソード。
ヒナちゃんはBank Bandの『to U』がかなりのお気に入りらしく
いつもイヤホンをつけてiPodで聞いてるらしいんです。
先々週のレコメン終わりも聞いてたらしいのですが
これに合わせて声に出して歌ってしまっているみたいなんです。
それがヨコ曰く
「ミミズみたいな声で歌ってんねん」
とのこと。
レコメン帰りにいっつも歌ってて、ヨコもちょっと不快(笑)に思っていたらしいのですが・・・
ある時、ヨコ・ヒナ・たちょで車に乗ったらしく
その時もヒナちゃんはまたもやこれを聴いて裏声で歌い出しちゃいまして。
たっちょんはそんなヒナちゃんを初めて見てびっくり!
ヨコの方を見たら、
ヨコは「またきた・・・」みたいな感じでニヤーってしてたらしく。
これがまた「むっちゃヘタクソやねん」なんだってー。
で、先に車を降りたヨコに、
30分後、たっちょんは我慢ができずに
「まだ歌ってる」とメールをしてしまったと。笑
ヒナちゃんは
「オレは気持ちえぇで!!」と自分に酔っているのですが
すばちゃんからも
「あれはヒドイでー!」の言葉。笑
ヨコ「マネージャーさんも苦笑いやで」
たちょ「迷惑っていうか気ぃ遣う!笑ったらアカン思うし」
ヒナ「そんなん言うてくれやー」
すば「ヘタクソやでーなんていえへん」
すばちゃんとヒナちゃんはロケで沖縄に行ってきましたが
そこでの移動の車中でもやっぱり歌ってたらしく
一緒に行動していた人(スタッフ?記者さん?ごめんなさい、忘れました。)も
びっくりした顔で振り返って見ていたそう。笑
ヨコ「犬の遠吠えのケツの方みたいな声やねん」
ヨコ「あれ歌ってるのSalyuさんだっけ?村上が歌ったら4流ぐらいやけどな。笑」
うまい!ヨコちょ!!
亮「人が歌ってるところに横から入ってくるでしょ。アレ、気持ち悪いねん」
すば「そうそう、乗っかってくるねん!」
ヨコ「オレ、そんなん聴くの毎週やからな。たまらんわ」
すば「だいたい、好きな曲もはまると長いねん!オレの車の中でもEXILEばっか聴いてるやん」
たちょ「それでな、歌詞も間違えてるやん」
ヒナ「あー、じゃぁこれから歌詞カード持ってくるわ」
・・・ってそういう問題じゃないから、ヒナちゃん。笑
すば「ぜひもんでやめてほしい」
ヨコ「関ジャニ∞のイメージダウンになるねん」
すば「ミヤギくん(研修中のマネージャーさん)、あの子でもわかるでー」
ということで急遽、ミヤギくんがスタジオの中に呼ばれちゃって
エイトくんたちにいじられ始めました。笑
ヨコ「あー、そうそう!!ミヤギくんな、『渋谷さんと村上さんと横山くん』って言うたん!何でオレだけくん付けやねん!!!」
ヨコ「オレだけ下に見てるんちゃう?どーなん、ミヤギくん?」
ヨコ「ミヤギくん、いくつ?」
ミヤギくん「23です」
ヨコ「オレの方が歳も芸歴も先輩なわけですよ。それなのになんで下に見られてるん?」
ミヤギくん「たまたま「くん」と「さん」がめちゃくちゃになっちゃって・・・」
ミヤギくん、かわいそう。笑
思いっきり関西人に囲まれて
ヨコから問い詰められちゃってたし。
でもかなり笑えましたわ。


と、ここまでが全国ゾーン前。
もぅ時間も遅いので、ここで1回アップします。
全国ゾーンはまた後ほど。


■どんだけジャニ好き?

昨日は帰宅してからこれでもかってくらいジャニ尽くしでした。
まず帰宅途中の本屋さんで
TV誌のチェック。
先週頑張って購入してしまったので
今週は節約節約♪
テレビジョンのKAT-TUNコン@東京ドームショットも捨てがたかったんだけど
コンショットはきっと別の雑誌でいっぱい載るだろうし。
ということで我慢。

そんな私の目に飛び込んできたのが
TVぴあの表紙♪
エイトがかわいぃ(≧▽≦)
中身を見たら・・・亮ちゃんのビジュが最高によいっ!!!
これは買いだわ♪
そして中身を読んでいたら
他グループのコンサートに行った?という質問があり
そこで亮ちゃんが
「KAT-TUNのライブDVDを見た」と発言しており・・・。
じゅんののソロが印象に残っていたらしく
たっちょんと2人でじゅんのソロ「誓心」の衣装について話してました。
「龍がついてる」とか「淳之介」って書いてあるとか。
たとえ話題がじゅんのでも(笑)
エイトとKAT-TUNのコラボ♪
これは私にとっては大きい収穫です。
ということで購入確定☆
おいおいっ!
さっきまでの決意はどうした?って感じですが。笑
TV誌は安いからついつい手を出してしまうんですよね。

そんなぴあを手にして帰宅。
待っていたのは「バンビ~ノ」
松潤バンビを堪能していたつもりが、
最後の数分で睡魔に襲われ・・・
気付くと時計は11時を過ぎてました。

「きゃーーーー!!」
1人で焦ってチャンネルをフジテレビへ。
『グータンヌーボ』
ヒナちゃん登場にはなんとか間に合いました。
これ、他のメンバーだったらどうだろう?って考えた時に
ピンで出てるのを安心して見れるのは
やっぱりヒナちゃんなんですよね。
こうやって女性に囲まれる番組でも
物怖じしないでしっかり喋れるヒナちゃん。
まじでかっこいぃっす!!
グータンでは小窓に映りながらも、しっかりツッコミしてて。笑
最後のトークでも自分の恋愛話をしっかり語ってくれてました。
よし、よくやった!ヒナちゃんv

で、その後はカツカツへ。

そこで終わりかと思いきや・・・
今週も正直しんどい見ちゃいました。
先週はエイトだったからしっかりチェックしたんですけど
その先週の予告でチュートリアルが出ることがわかり
これは見なければっ!!と気合い入れて見ちゃいましたよ。
うーん・・・
ちーちゃんばっかり目立ってたなぁ。
徳井くんをもっとフューチャーしてくれぃ~!!

その後はカツカツを編集しがてらリピリピ。

どんだけジャニーズが好きなのよっ!笑
もぅ生活の一部ですからね。
なくては生きていけませぬ。


そして・・・今夜はエイト祭りよー!
レコメン全員集合♪
22時までに絶対帰らなきゃーーー!!
(じゃぁ、仕事中にblog更新するなよっ・・・って話だけど。笑)

■カートゥンKAT-TUN☆6/13

なんかこの番組、毎週爆笑してる気がする。。。
ほんとおかしいの。
誰が?って言われたら・・・
ま、しいて言うならじゅんの?笑
うん、でも全員おもしろい。
ゲストがいぃ味出してるっていうのもあるのかもしれないけど。

今週のゲストはベッキー。
今回はベッキーに感謝だね☆
ベッキーがヤンクミのモノマネをしてくれたおかげで
隼人&竜の「ヤンクミー!」が見れたんですもの。
何がよかったって?
そりゃ、「ヤンクミー」って叫ぶ前に
「せーの」って隼人が竜に対して目配せするところ!!!
もぅね~
そこだけ何度リピったか!!!
竜の表情が映ってなかったのが惜しいっ!
あぁぁ・・・こういう2ショットが嬉しいんですよね。
私が仁を好きになったきっかけは隼人ですから。
だからこそ、この竜&隼人の組み合わせには萌えるんです♪
あ、
もちろんそのフリで「お2人」とベッキーに言われて
聖が立ち上がるベタな感じもすごくよかったですけど。

「人生楽しくですよ」byたっちゃん
どうした?笑
いきなりのたっちゃんのこの一言がね~
またじんじんをフューチャーしてくれちゃったから
たっちゃんには感謝です。
仁「やりたいことやっちゃいなよ」
ゆっち 「お前LA行ったよな」 
 
これ言われてる時のじんじんの笑顔が
めっちゃ自然でかわいぃ!!!
あー
また惚れた

ラッピング講座
録音機能付きの紙袋。
「ベッキー最高」って亀ちゃんが録音したアレ、
私にも下さい。笑
いーなー、ベッキー。
そして、それを興味津々で後ろから覗き込んでるじんじんがかわいぃ!

catoon KAT-TUNⅡYouのCDを取り出したベッキー。
私、この時点で気付きましたよ。
じんじんがジャケ写にいないことを・・・
そして、案の定
じんじんが後ろで手を上げて何か言おうとしてる。笑
このなかなか言い出せない感じが
Sな私には萌えるんですよね。笑
「俺いねぇけど・・・」
ってすねてる仁もかわいぃです。

くしゃみ。
女の子にありがちなくしゃみの話をしてる時の
仁のイヤそうな顔!!笑
何がそんなにイヤなの??
どんなくしゃみをする子でも愛してあげてー。
「くしゃみ選手権」
メンバーみんながノリノリなのがかわいぃ。
そんなみんなしてティッシュをとらなくても・・・笑
でもやっぱりこういう時に力を発揮するのは聖。
目を開けたままの聖のくしゃみ顔、
かなり笑えました!!
最高、聖!!

しおり。
カトゥ男さんって・・・かわいぃじゃん。
私の友達にもいますよ、しおり作っちゃう子。笑
みんなでパーティーとかイベントやったり
個人的に旅行とか行く時に
自分で作ったしおりを取り出すんですよ♪
確か、学生時代に行ったスキー旅行の時は
みんなの分を作ってくれました。
あれ、もらうと嬉しいのはわかるわ~。
もちろん今でも大事に取ってある・・・はず。笑
でも、KAT-TUNからもあんなに好評なら・・・
私も作っちゃおっかなぁ
まずは・・・
一番近いところでドームコンですか?
うぅ・・・
そんな時間がないことにすぐ気付いたので・・・はい、諦め。
でもなぁ・・・
じんじんがそんなに欲しいっていうなら・・・
たっちゃんの「6等分」発言は笑えました!!


今回の歌は「Your Side」
ちょっと聴きながらうるうるきちゃった。
もぅね、
最近こればっかりリピートしてるんです。
ホントにずーーーーーっとこれ。
それくらい大好きな曲で。
全体的に亀ちゃんメインかなぁって思ったけど・・・
私的にはこの曲はたっちゃん推しかな。
たっちゃんの歌い方がすごく合ってる気がします。
あ、
もちろんじんじんが一番だっていうのは大前提にありますよ!
フェイクの入れ方とかすっごくいぃもん。
曲の最後の仁の声がいつまでも耳に残ってやばい。。。
今日はもぅこんな時間なので
また後でゆっくりリピします♪
ってゆーか・・・
仁の服、Vの開き具合がたまらないんですけどー!!
はぁ・・・これだけで大満足です、私。

田口くん・・・
今日も見事にすべりましたね。笑
そんなあなたが大好きです


■初舞台スタート

昨日からハイスクール・ミュージカルが始まりましたね~。
本日のWS、すっかり忘れていたのでチェックできませんでしたが・・・
慶ちゃんっ!
キスシーンがあるそうで!!!
慶ちゃんのキスシーンなんて・・・
ちょっとドキドキ☆
だってー
生ですよっ!!
ドラマじゃなくて、生の慶一郎がチューしてるんですよっ!!
無駄に興奮しちゃいます。

これ、担当じゃないからこんなこと言ってられるんですよね。
これが仁だったら・・・
これが亮ちゃんだったら・・・
尋常じゃないテンションで暴れてると思います。笑
イヤだ!とかそういうんじゃなくて
とても見ていられない・・・。
わかってますよ、お芝居だってことは。
でもね、画面越しとリアルとではやっぱり違うと思う・・・。
仁がanegoでチューしてた時は
ドキドキしながらもリピれたけど・・・
舞台でやられたら、ショックで立ち直れないかもー。

ということで、小山担の皆さん
頑張って耐えてくださいね。笑
慶ちゃんは初舞台を成功させようと頑張っているので!!

昨日はまっすーとてごにゃんが観に来ていたみたいですね。
初日にメンバーが見守ってくれているというのは
慶ちゃんにとってはすごく心強かったんじゃないかなって思います。
他メンバーはいつ行くのかな?
シゲは・・・1回だけじゃなくていっぱい通っちゃいそう。笑
ヤマピーはドラマが忙しいから難しいかな。
亮ちゃんは・・・行きたいって言ってたよね。
行けるの??
忙しいと思うけど、もし時間がとれたらぜひぜひ観に行ってあげてね♪

■KAT-TUN MANUAL.20-A

今週はじんじんの番です。

すでに帰国して2週目。
コンでも帰国してもぅ2ヶ月経ったって言ってましたけど
私の中ではまだ全然2ヶ月っていう実感がなくて。
だからカツマニュも正直
「えっ!もぅ2週目!?」って感じでびっくりしています。
いなかった半年の間、
仁の名前はあっても、更新されない淋しさは相当のものだったので
やっぱりこうやって更新が約束されてるっていうのは
すごくすごく嬉しいし、幸せなことなんだなぁって実感。

さて、そんなじんじんのカツマニュ。
私、亀ちゃんの改行なしに「改行覚えてよー」って思ってましたけど・・・
よく考えたらこの人もあんまり改行しませんよね。笑
あのー・・・
読みにくいんですけど。笑
まぁ、いいです。
許します。(←何様?笑)

そして・・・絵文字はなぜに ←こればっかり?
じんじん、そんなに走りたいの???
だったらその勢いをドームコンのダンスにぶつけましょう。笑
たまにはしゃかりきに踊る昔のようなダンスが見たいです♪

バンジージャンプ。
これ、やっぱり怖いよねぇ。
アーメンしてるけど、あれは演技じゃなかったのね。
ヘタレじゃなくてもあれはやっぱり怖いものなのか・・・。
ってゆーかワイヤーアクション自体が恐ろしい。
そういう点ではみんな頑張ってますよねぇ~。
でもね、私個人的には高いところとか絶叫系とか大好きなんですよ。
だからじんじんのバンジーを見た時に
もちろん「すごーい!!」とは思いましたけど
「やりたーい!!」って思っちゃったんですよね^^;
なんと言っても、生きてるうちに1回はやってみたいことが
バンジージャンプなので♪
じんじんが怖くてできないなら、私が黒子にでも何でもなりますわ。笑

ま、冗談ではなく
最後のドーム公演もケガをしないように頑張ってほしいです。
3日のような
「アクシデント!?」なんて心配させるようなことは
私達の心臓にも悪いので
しっかりやり遂げてね。

それではSee U


■今後のスケジュール

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
夏の予定がひっそりと追加されています。

はい!
この夏、またまた嵐コンに参戦してきます♪
ただし、本命が忙しいので
ここは1公演のみ。

これがね~
見事にエイトコンの真っ最中なんですよ^^;
7月末~8月初にかけて、
私の中でエイト祭りなんですけど・・・
その中で遠慮がちに嵐コンを入れてみました♪
7/29が嵐コン。
そしてその2日前の7/27はエイト静岡コン。
2日後の7/31はエイト愛知コン。
自分で行くことを決めておいて
このスケジュールには笑えます。
気持ちの切り替えよりも
体力的に大丈夫なのか・・・
30代の私にとっては、そっちの方が心配。
ま、気合いで乗り切りますわ。
大好きな彼らに会えたら
そんな疲れなんてふっとんじゃうもんね~!
そしてそして
偶然にもこの嵐コン、
eighter亮友のKさんと同じ回の参戦!!
まさかエイトじゃなくて嵐で会えるとは☆
なんか新鮮で嬉しいわ~^^


そしてもぅ1つ。
お友達のおかげでプレゾンにも入れることになりました。
ほんとにほんとにありがとう!!!!
これで博貴の姿をしっかり目に焼き付けることができます。
どれだけ男前になってるんだろう。。。
2年ぶりに見る博貴は絶対絶対いぃ男になってるに決まってる。
もちろん中身も外見も。
成長した彼らの姿をしっかり見てこようと思っています。

あ、あとここでは触れてなかったけど
ハイスクール・ミュージカルにも行きますよー。
慶ちゃん、今日が初日だね☆
昨日の夜中にも慶ちゃんがジャンプしてるCMを見て
心の中で頑張れ!!ってエールを送りました。
あんまり語ってないけど、実はかなり楽しみにしてるんですよー。
私は観に行くのはまだ先だけど
これから約1ヶ月、大変だろうけど頑張ってねー!!

ということで
私のハードな夏が始まります。
あ~
楽しみ☆

■HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス☆6/11

いつものことながらリアルでは見れてないんですよ。
普通に帰宅して
スマスマのたっくん&慎吾ちゃんを見ながらゴハンを食べて。
このスマスマのたっくんのビジュがあまりにもよすぎて
ここでテンション上がっちゃったんですけど。笑

スマモード→KAT-TUNモードに戻して
さ~!
再生♪再生♪
なんてウキウキでHDDを再生したら・・・
あれ!?ってくらいあっとゆーまに終わっちゃいました。
編集カットしたら・・・4分7秒。
えーーーーー!!!
短すぎない?
ヨコヒナの時はもうちょっと長くなかった?
ってゆーか、あの2人は内容が濃すぎるのか。笑

ま、そんなことを言っても仕方ない。
短い中でのツボを少々。

エレベーターから降りてきて
カメラを覗き込むゆっち。
かわいぃわ~。
ゆっちはこういうサービスショットをくれるから嬉しいよね。

電話が鳴ってるテレフォンボックスに入る
亀ちゃん・じゅんの・たっちゃん。
じゅんの「狭っ!」
それはあなたが大きすぎるのよ。笑
ここで無理やり中に入り込むたっちゃんがめちゃカワ(≧▽≦)
ポカーンって口開けてくるくる見回すたっちゃんが
ちょーーーーーかわいぃ!!
やばいよ、たっちゃん。
本気で上田熱上がってますから。

ケンカがどーのこーのって話をしてる時のじゅんの。
上からのカメラがじゅんのの胸板を映しててね。
いや、見えないのよ。
ピタTっぽいし。
でもあの首のあたりからTシャツのV字のところらへんにかけてが
妙にドキドキしてしまってね。笑
じんじんの見えすぎるのもドキドキするけど
じゅんののピタTもけっこうくるわ~!(←変態。笑)

亀ちゃん。
「『聖ー』って呼んだら」の『聖ー』がいぃ!!
あんな声で私も起こしてほしいです。
そしてそんな亀ちゃんを覗き込むゆっちがまたかわいぃ!
ほら!またそんなところでサービスショット☆
中丸担はおいしいなぁ。

ゆっち。
あれ?鼻に何かできてるー。笑
目立つ目立つ!!(ただでさえ鼻が目立つのに。笑)
途中で扉を閉めにくるたっちゃん。笑
そんなたっちゃんをチラっと見るゆっち。
そんな2人の動作に萌え。
たいして萌えポイントでもないんだけどね・・・
なぜかそんな些細なことがかわいく見える。

たっちゃん。
何と言っても「ステレオで」って言いながら
左手でメガネを上げる仕草がっ!!!
萌えーーーーー(≧▽≦)
かっこいぃ。
メガネかけてる人の何がいいかって・・・
これですよ。
メガネを上げる仕草!!
たっちゃんかっこいぃよー。
そして最後は「ストレスたまっちゃうんですよね」
って言いながら口をぷくーって。
かーわーいーいー!!!
上田竜也恐るべし。。。

じゅんの。
あら?
ちょっと強気?笑
そんな強気のじゅんのの背後には覗き込むゆっち&聖。
ゆっちかわいぃよー。
やばい。
今日はゆっちもツボに入った。笑
じんじん、じゅんのにもあんな顔されちゃうくらい
電話ばっかりしてるの?
何の雑誌だっけ?
じゅんのが「自分もよく電話するけど赤西くんには負ける」
って言ってたよね~。
確かにいつも電話してそう。
メールじゃなくて電話。
相手は・・・どうせPちゃんとかUくんなんでしょ?
P日記によると、またみんなで集まってたらしいし。
羨ましいわ~。
私も混ぜてほしい。まじで!!

聖。
仁のジョークはアメリカンなの?
ってゆーか、ホントに仁はジョーク言ってるの?
聖がせっかく仁について話してるってゆーのに
私はその合間に映った外の5人が気になってました。
何喋ってんのよー。
楽しそうだしー。

じんじん。
あら!
いきなりアップ(〃ω〃)
あ、でも角度変わって右側から映してる顔の方が私は好きだな~。
「アメリカンジョークで」って振られて
「ハイ!?」
って!!
このじんじんの若干キレ気味の焦り具合が好きなのよー!
もっと困らせたくなるもん。
突然の振りには答えられないのよね、じんじんは。笑
「言ってる意味がわからないんですけど」
言えよーーーー!!!笑
みんなといる時は何でも言えるのに
1人になるとヘタレになっちゃうんだから・・・笑
でもそんなじんが好きなんですよね
ホント、好きな人には弱いなぁ、私。
ってゆーか・・・
何よっ!この中途半端な終わり方は!!
じんじん、これじゃ普通に見てる人には
魅力が全く伝わらないじゃない!


うーん・・・
ボックスの中で喋ってる内容よりも
外の5人の方が気になってしかたない。
いつかテレフォンボックスSPとかやって
未公開シーンとかで流してほしいわ~。
絶対素のメンバーの方がおもしろいってーー!!


そういえば・・・
今週のドームコンに向けて、ライブフォトが追加になりましたね。
(Yさん、情報ありがとです♪)
いや、この前の参戦の時から相方まきちゃんとは言ってたのよね。
「絶対今日のライブフォトが追加になるよね~」って。
あ~ぁ・・・
また並ぶのか~。
あ、でもフォトだけだったら買えるかな?
この前もドームの中のグッズ売場、
2日目はめっちゃ空いてたもんね~。
空きすぎてたせいで
ついついたっちゃんのフォトを購入してしまったくらい。笑
最後だと思うと・・・
やばいなぁ。
また買いすぎちゃいそうで怖い。笑
仁はもちろん、メガネたっちゃんがあったら即買いだわ、きっと。笑

■高木祭り♪

この週末、風邪気味だった私はおうちでゆっくり療養。
いや、偶然何も予定が入ってなかっただけなのですが^^;
でもこの週末で治しておかないと、今週末のカツコンではじけられないし!!
ってことでちょうどよかったのかも。
昨日はすごい雷雨で。
朝早くから雷が鳴っていて
結局鳴り止んだのが夕方です。
もちろんそんな日に出かける気力もなかったので
昨日はHDDの整理をしました。

花パパや特たなの編集を済ませてDVDに落とし
美味紳助も連続で見て編集完了。
相変らずYOUたち!だけはどんどん貯まっていく一方ですが。笑
ま、これは気長に編集作業をしようと思います。

そして・・・
ずっと放置してあったのが百識と裸の少年。
いくつかHDDの中に残っていて
これはいつの分?なんて思いながら再生してみたら・・・
見事に高木くんだらけでした。笑
船の百識。
やっと見ましたよ!!
何でもっと早く見なかったんだろう?ってちょっと後悔。
だってーーー
高木くんがかわいすぎるんですもの。
ビビリの高木!!笑
マストに登るのが怖くて、
途中で断念する高木くんがかわいすぎてやばいです。
ギャルっぽい質問ばっかりしちゃう高木くんもかわいぃし。
マストでヘタレを見せてしまった高木くんが
船の甲板掃除を必死でしてるところもかわいぃし。
これをずっとHDDの中に埋もれさせていたなんて・・・
ほんとにもったいない。

そして裸の少年。
一応、これはリアルで見てはいたんですけどね。
リアルで見た時もお友達に「かわいぃ!」
って興奮メールを送りつけた覚えがあるのですが・・・
改めてみてもかわいぃ!
上里くんとのコンビがね、すっごくいぃんですよ。
お兄ちゃんな上里くんがまたいぃ感じで高木くんのかわいさを引き立たせてくれてて。

ってここまで編集しながら見てたら
横にいて一緒に見ていた母が・・・
「この3人、この前も鎌倉行っていろいろ食べてたわよ」と。
お母さん・・・
それは多分高木くんじゃないよ。苦笑
母からしてみたら、みんな同じなんですよね、きっと。
赤と緑の服を着てたら
みんな同じに見えちゃうんですよね。
ま、しかたない。自分の子供よりもチビッコたちですものね。

そんなわけで
週末で一気に高木熱アップ!!
やっぱりね、いろいろと私の中でじんじんと重なる部分が多いんですよ。
ヘタレなところとか。笑
もちろん別人ってことはちゃんとわかってます。
でも、こういうタイプが好きなんだなぁって改めて思いました。

どうしましょう。
週末のKAT-TUNコン・・・
もちろん仁とKAT-TUNがメインですよ。
わかってますけど・・・
Hey!Say!7にも「きゃぁ~!」って言ってる自分が容易に想像できてしまうんですけど。
相方さま、じんじん以外のツボでも壊れると思うから
どうかこんな私を見守っててください。笑

■catoon KAT-TUNⅡ You 6/2☆東京ドーム・MC編

人間1週間経つとホントに忘れてしまうものなんですね。
先週のカツコン@東京ドーム
覚えてるつもりだったのに、今メモを見たら
話がうまく繋がりません。笑
だから早く仕上げなきゃーって思ってたのに・・・
ここで断念するのは簡単ですが
やっぱり頑張ってメモった分、書ける分は書かなきゃね。

ということで、記憶もあやふやですが一応MCレポを書きました。
以下、どうぞ。


中丸「東京ドームは1年ぶりになりますかね。おひさしぶりでーす!」
中丸「お久しぶりといえばKAT-TUNとしてもそうなんですが、赤西くんがね!」
仁「お久しぶりでーす!」
中丸「今日の東京ドームから100%出るということでね。福岡は半分ちょっとだっけ?どうですか?」
仁「いやー、でもライブは楽しいですわ!」
聖「ドームはまた別格だよね。」
中丸「いや、でもね、ホントはドームは16、17日だけだったんですけどね。皆さんのおかげで今日、明日もできるんだなぁと。ありがとうございますm(__)m」
聖「55000人ですからね!55000人が耳元でこそこそ話してるだけでもうるさいんだぜ!それが叫んでるんだもんな~」
中丸「ちりも積もれば・・・ですね。」

中丸「KAT-TUNもデビューして1年迎えたってことでね!」
客席から大きな拍手!!
中丸「4/4~『カートゥンKAT-TUN』って新番組がスタートしましたけど、皆さん見てくれてますか~?」
ここで客席が「は~い!」と手を上げるのですが・・・
仁「あ、Lブロックが上がってなかった。」
との仁の言葉にLブロも手を上げます。
聖「今さら上げても遅いよ!笑」
中丸「これはね、やってる方も楽しいですから」
亀「どこまで放送したっけ?真矢さんの100Qはやったよね?」
仁「中丸のお母さんが来たときはびっくりした!」
中丸「いやいや、来てないって。」
聖「お前、わかりにくい!笑」
中丸「わかりにくいの好きですからね。笑」

聖「毎週金曜日「特急田中3号」やってまーす。見てくれてますか?」
会場「はーい!」と手を上げます。
中丸「この会場での視聴率97%」
聖「昨日は8話だったんですよね。来週はなんと!うちのホープの亀梨くんが出演しちゃうんですよね~」
亀「はい、出させていただきまして。2日間で撮りました。」
仁「頭そるんだ?笑」
亀「いや、剃らねーよ」
聖「別に頭剃らなくてもドラマには出れるから!」
・・・仁のこのタイミングでのボケが好き♪
亀「台本もらったその日にセリフ覚えまして。で、現場に行ったら主役の田中さんががっつり座ってまして。」
仁「アウェー参加だもんな」
亀「そう。聖のドラマだからオレはアウェー参加。」
仁「栃木の方からのアウェー参加だもんな。笑」
亀「それ、オレのお母さんの地元!笑」
・・・仁亀のクロストークにかなり萌えました♪
亀「でね、現場に行ったらこうやって座ってて、オレも「田中さん、お願いします!」って挨拶に行ったの。そしたら、聖が・・・」
聖「あ、セリフ覚えた?」
↑ちょっと偉そう。笑
・・・ここは2時っチャオでも流れてましたよね。
亀「オレね、差し入れになんと・・・バナナ4房持っていきました」
聖「オレ、ちょー恥ずかしかった!クリーニング屋さんにバナナが4房、ドンドンドンドンって置いてあるんだぜ。『亀梨さんから差し入れです』って言われて。」
聖「バナナって、ほっといたら黒くなっちゃうじゃん!!笑」
・・・亀ちゃん、ちょーうける。笑
天下の亀梨和也がバナナの差し入れって・・・

聖「喜びの歌も発売になります!」
亀「6/6に6人で!特典でついてるDVDもね、撮影はかなり夜に頑張りましたよね。10:00~7:00だっけ?」
中丸「みなさん、楽しみにしてくださいね~」

聖「田口ってさ~、何がいけないんだろうね~」
田口「アイドル性が足りてないんじゃないですかね(スマイル)」
ここでじゅんのがアイドルっぽい何かをしたんですけど・・・
それに対して客席から「きゃぁ~」の声。
仁「今、きゃーって聞こえたじゃん。たいがいの人が笑ってた!」
ここで花パパの視聴率調査。
中丸「この会場での視聴率86%!」
亀「お前のその数字はどこからきてるの?」
中丸「パっと見!」
ここでじゅんのが花パパの番宣の三浦くんを演じます。
聖「役なんだろうけどさ~、何がいけないんだろう・・・」
仁「田口ってさー、何がいけないんだろうね」
・・・みんなして「何がいけないんだろう?」ばっかり・・・笑
聖「オレさ、21年生きてきて殺意を覚えたの初めて!」
田口「ま、そこらへんは大目に見ていただいて♪」

話題はゆっちのスシ王子へ。
中丸「7月下旬から『スシ王子』というドラマに出させていただきます。」
仁「中丸はデビューしてから初めてのドラマ出演なんだよね」
ということで、ゆっちの役柄の話題へ。
仁「中丸くんの役どころは・・・喘息持ちのハト役でしょ?」
竜「しじみ汁の出汁役だよね」
中丸「そうそう、ってコラー!」
聖「中丸くんの役が見つかりましたー!ささくれを剥こうとするんだけどなんとか剥かれないように頑張るささくれの役だよね」
亀「アジの干物役だ!」
中丸「そうそう、カラッカラになってね。ってコラっ!」
田口「半分に欠けたバナナチップスの役だよね」
はい、お決まりの「シーン」・・・
ま、私は笑っちゃいましたけど^^;
聖「(じゅんのに向かって)何でお前はいじられて満足した顔してるんだ?」
亀「こいつさー、カートゥンKAT-TUNで聖に蹴られて嬉しそうな顔してるんだよ!」
聖「おれ、この前「今日の蹴りはよかったよ」って言われた!」
ここでじゅんのがまたまた一言。
「チェケラッチョ」
聖「今の田口的には何点?」
田口「300点」

ここで亀ちゃんのアレが出ました。
亀「どんだけー!」
これに対して、仁くんの一言。
仁「オレ、知んないもん」
中丸「あー、こいつ半年いなかったから知らないんだー」
ということで、仁のいなかった半年の間に起こったいろんなことが語られます。
亀「富士山噴火したの知ってる?」
仁「あー、知ってる知ってる。ニュースで見たよ」
中丸「してねーよ!」
聖「あー、これ知ってる?この半年の間に千葉県の一角が本州から離れて、また本州に戻ったんだよ」
仁「そんなわけねーだろ!」
ここでみんなちょっとひいちゃったんだけど・・・
仁「今、オレがすべったみたいじゃん」って。笑
・・・かわいぃです、赤西さん。

中丸「上田くんはどうですか?」
竜「ホント楽しいですよ!」
中丸「最近、メガネもかけてますよね」
竜「そうそう、上まできちんと見えるようにね」
聖「お前、それ度入ってねーだろ!」
竜「はい、入ってません。笑」
・・・このやりとりをしてるたっちゃんがめっちゃカワでした♪

田口「ペンライトの光がキレイですよね!」
じゅんののこの発言で会場中みんながペンラを振ります。
聖・中丸「あー、あげなくていいから!田口の為にペンライト振ったりしたら右手が疲れるから。笑」
聖「今振って、田口のソロでおろすか!笑」
田口「そんなMじゃないから!」
ここからじゅんののソロ話へ。
亀「オレさ、ニューヨークで田口と同じ部屋だったんだけど・・・。田口がソロの曲をね、「和也ー、ちょっと聴いてよー」って来て・・・」
聖「え、田口って2人になると亀のこと和也って呼ぶの?普段は亀とか呼んでるよな?」
ここでみんなメンバー・会場大爆笑。
結局真相はどうなの??
亀「で、聴いてってゆーから「いいよ」って聴いてたら、2時間くらいずーっとリピートなの!!で、隣見たらこいつ(じゅんの)は先に寝てるの」
亀「どんだけー?」
・・・また出た、亀ちゃん。笑
聖「こいつ、自分のソロ、すげー気に入ってるもん。オレに「原曲聴く?」って無理やり聴かせるし。シャワー浴びてる時もずっと歌ってるの。それが本番よりうまいんだよ!笑 で、さ「ドカーン」まで言ってるだぜー!まじウザイ!」
田口「みんなオレのこと愛してるんだな~♪」
亀「どんだけー!」
・・・まただ。笑

最後にじゅんの。
田口「この後ろにあるJr.が入ってるBOX、47個あるんだってー」
聖「違うよ、42だろ!田口ウザい!!」


ほんとに最後までじゅんのいじりで終わりました。笑
私にとっては久々の生での6人クロストーク。
その雰囲気を感じられただけで幸せでしたよ。

ということで、内容的にはかなり脚色してます。
だって忘れてるもん。笑
苦情はお断りです。
雰囲気だけでも感じ取っていただけたら嬉しいです。

さぁ~
2日目レポも早いうちに仕上げなければっ!!


■うたばん☆6/7

やっとうたばんネタを書きます。笑
と言っても、見ただけでお腹いっぱいで
ここに書くのを諦めようかと思ったくらいなので
ホントに簡単に。

待ちに待ったエイトのうたばん出演!!
まずは「うたばん寸前」
これも関東のみなんですか?
たっちょんがせっかくフューチャーされてたのに・・・
全国放送がないなんて淋しいわ~。
ふーん。
たっちょんはディオールの香水を愛用してるのね♪

本編。
何がツボったって?
そりゃ、貴さんと中居くんに挟まれて座ってる亮ちゃんでしょー。
あの中居くんを見る目!!
かわいすぎますっ!!
その目で私のことも見てください!!
エイトのことをちょっと照れながら紹介するところとか
中居くんに
「NewSと関ジャニ∞、どっちなの?」って聞かれて
「エッ!?
って思わずブラック亮ちゃんが出てしまうところとか
もぅ全てがかわいくてやばいです。
茶髪ビジュもかなり萌え♪
「チャカつけよ!」って言われて苦笑いの亮ちゃんもかわいぃし
「紫ちょっとイヤ」って言われて
「足の裏」→「巣鴨」に改名されて笑ってる顔も萌え

「1個言ったら10返ってくる」と言われたエイトくんたち。
これ、エイトをジャニーズって知らない人が見たら
完全に若手芸人に見えますよね。笑
ぶっちゃけ最近の若手芸人よりもおもしろいし。

ヨコちょ、中居くんに
「ふくよかすぎて肩なで肩だもん」とか言われちゃって。笑
やっぱりヨコちゃん、太ったよねぇ。

ヒナちゃんのテリー伊藤も見れたし。
似てないけど。笑

そして、貴さんと中居くんのターゲットになったのは
やっぱり章ちゃん。
誰かがいじられるとしたら、章ちゃんかなぁって思ってたもん。
「そっち」なんだー。笑
でも章ちゃん、いじられて楽しそう。

ゲームではメンバーが並んで手を繋いでる姿に悶えました♪
だって、私の大好きなすば亮コンビが手を繋いでるんですよー!!!
もぅヤバイじゃないですかっ!
しかも、ヨコちょが電流流されてる時も
しっかり手とか繋いじゃってて。
あー
もぅこれを見れただけで幸せです、私。
ラブラブといえば、山田も。
あの手のつなぎ方は何なんでしょうか!
ほんとどこまでラブラブなんだー?
ファンが軽く嫉妬しますよ。笑

歌でもね、
すばちゃんと亮ちゃんが同じフリをしていて!!
あの2人が並ぶところは
どうしてもそこにばっかり目が行ってしまいます。
2人で何かをやってくれるんじゃないか?って期待が膨らんで。
で、期待以上のことをいろいろやってしまうので
いつもそこばかりリピリピ♪
亮ちゃん、全体的にテンション高かった?
「ずーずーしく生きてこーや」のところ
歌い方もいつもと違ってましたよね?
その前のすばちゃんソロパートのバック、
亮ちゃんが爆笑してたのが気になるんですけど。笑
何にそんなに笑ってたの?

すばちゃんとマルちゃんの変顔も炸裂してましたね~。
でもそれ以上にステキな笑顔もあって!
みんなすっごく男前な顔してるんだけど
めちゃくちゃ楽しそうで、見てるこっちも幸せになっちゃいました。

亮ちゃん、最後のアップ、
ちょーーーーーーかっこよくなかった?
だーかーらー
そんな顔されたら、また抜け出せなくなっちゃうでしょー。笑
ホント亮ちゃんは罪な男だわ。


あ、裸少ネタもちょこっと。
今日の裸少、ヨコマルでした。
今日の企画、いつもと違ってよかったですよ。
いつものお店巡りじゃなくて
新企画の「ぞっこん道」。
今日はペットにぞっこんなセレブ族のお宅訪問でした。
世の中にはこんなにお金持ちがホントにいるのね~
なんて母と一緒に見ながらびっくりしてしまいました。
(この番組はアイドル性が少ない番組なので、ジャニヲタを隠している私でも母と見れます。笑)
ワンちゃんたちもかわいかったし。
そして
何と言っても一番はマルちゃんのセミヌードでしょー。笑
ほっしゃん。のヌードも捨てがたいが(笑)
マルちゃんが裸で露天風呂に入ってる姿にちょっとドキっとした私。

あ、来週はまた高木くん♪
楽しみ楽しみ☆


明日(もぅ今日ですね)はエイトコン@神戸
章ちゃんの地元コン♪
どんな感じになるのかな?
行かれる方は楽しんできてくださいね~。
そして、行くことになってるそこのあなた!
興奮メール待ってますよー!
よろしくね^^


■Mステ☆6/8

あ~
エイトのうたばんも書いてないのに・・・
時系列でいくならうたばんが先だろーっ!!
ま、それより先なのはKAT-TUNドームコンのMCレポだっていうことは
重々承知しております。
1週間経つのに結局レポが完成してないし。
でも、ごめんなさい。
昨日のMステKAT-TUNがステキすぎて
どうしてもこっちを書きたくなっちゃうんです。

ということで、昨日Mステ。
6人で出演は1年ぶりだってー。
そんなに出てなかったの??
でも、確かに言われてみればそんな気もする・・・。

久しぶりのMステ、
もちろんミニステには出るだろう!と思っていたらやっぱり^^
いきなりの仁アップ!!!
あんな近くにじんじんの顔がぁ~(≧▽≦)
堂さんが羨ましすぎますっ!!
じんじん、髪結んでましたね。
本番でキャップをかぶるのかと思いきや、そのまま。
ま、私はキャップの仁はあまり好きではないので
(だってあのキレイなお顔が見えなくなっちゃうんだもん。)
キャップなしで安心しました。
仁が髪を結んでいる姿、私はキライじゃないかな。
昨日の結び方、私的にはアリです♪
「ただいまなさい」
かわいぃ~!!じんじん、緊張してるの?
でもメンバーみんな、仁を盛り上げてましたね。
「みなぎってますっ!!」って
聖、なぜにそればっかり?笑
でも、あの変な盛り上がり方がすごーく好き。
亀ちゃんも異様にテンション高かった気がするし。
たっちゃんのピースも相変わらずかわいかった~!

で、本編。
階段降りてくるじんじんがすごーーーくかわいぃ!!
仁がトップで降りてくる姿、
なんてステキなんでしょう!!
「今日は・・・が、頑張るぞー!」
って・・・かわいすぎるぅ~(〃∇〃)

歌はね、
何と言っても「嫌われても~♪」の部分ですね!
亀ちゃん、よくぞやってくれました!!笑
仁の歌声がクリアに聞こえたことも最高だったのですが
それよりも、その後の仁亀のやりとり。
じんじん、亀ちゃん見て笑ってたでしょー。
あの部分はもっとアップで欲しかった!!
実はリアルでMステを見れなかった私は
先に萌えポイントをお友達からメールもらってたんですよね。
で、そんなステキなシーンはどこにあるんだ?って
食い入るように見てたら・・・あれでしょ!!
もぅあそこだけ何度リピったか!
あの瞬間の仁の表情を確認すべく、
最大限にズームして見てみたり
仁の視線の先にいる亀ちゃんの表情を確認してみたり・・・
あらゆる方法で仁亀絡みを楽しみました。

やっぱり私は仁が好きであり、
仁亀のシンメが好きなんですよね。
言葉を交わすシーンがなくても
画面にはっきり映ってなくても
その雰囲気を感じ取れることがすごくすごく幸せです。

ま、その他厳しいことを言わせていただくと・・・
「喜びの歌」が難しいのか
聴いていてちょっと苦しい部分が多々あり。
多分音をとるのがかなり難しい曲であり
思ったよりも高音だったりするのでしょうか?
音が上がりきってなかったり
ハモリがキレイにはもれてなかったり。
ま、6人いて、6人がキレイに歌えるグループだったら
それはそれで完璧すぎて「どうなの?」って思っちゃうかもしれないけど。笑
私、音のズレとかはどうしても気になっちゃうんです。
ピアノも習っていたし、
吹奏楽をやっていたせいか、音程には敏感で。
音感があるわけではないけれど
常に最高の音を求めてしまう自分がいて。
これだけはどうしても譲れない部分であったりするかなぁ。
ま、それで歌ってる彼らをキライになるってことは
絶対にありませんけど・・・。
次はもぅちょっとだけキレイに聞こえるといぃなぁって思ってます。
でも・・・
ま、KAT-TUNがアゲアゲで楽しそうに歌ってくれてるなら
それだけで十分かな。
(言ってることが違うじゃーん。笑)
仁が楽しそうに、幸せそうに歌ってるなら
それで私も幸せです♪

6/22のMステにも出演するみたいですね☆
来週はエイトだしー!!
毎週金曜日、テンション上がっちゃって大変です!!!




■たっちゃん登場@レコメン

昨日はうたばんにエイトが出演。
ローカル局の番組にもコメントでマルたちょが出演。
そのローカル局で私は「ほんじゃに!」を見ていたのですが
それもやっと最終回。
「ジャニ勉」もちゃんとこの局で放送してくれるのか不安でしたが
どうやら引き続き放送してくれるみたいです。
とりあえず一安心。

で、うたばんのことも書きたいのですが
とりあえず、先にレコメンから。

昨日のゲストはKAT-TUNのたっちゃん。
ゲストっていうからフルで3時間出るのかと思ったら・・・
登場も22:30くらいで全国ゾーン突入の0:10くらいまでしかいませんでした。
なぜ??
レコメン後は仕事ないって言ってたのに。
やっぱりギャラの関係ですか?笑

でも、すっごく面白かったですよ。
なんかね、たっちゃんから今まで聞けなかったような話も聞けたし。
やっぱりヨコヒナってすごいなぁって思っちゃいました。
ヨコヒナのレコメンがおもしろい理由が
改めてわかった気がします。
彼らが本音でいろんなことを話してくれるからこそ
レコメンは愛される番組なんだなぁって思いました。

普段、R-ONEをゆっちと一緒にやってるたっちゃんだけど
やっぱりあれはコーナーがあって、しかも録音。
いろいろと制限もあるみたいですね。
昨日、ヨコヒナから聞かれていろいろ喋っちゃってたたっちゃんですけど
「これ生放送なんですよね?大丈夫なんですか?」ってびっくりしてました。
例えば、お酒の話。
たっちゃん、結構飲める人らしいですよ。
テキーラとか飲んじゃうんだってー。
ちなみにエイトは日本酒。笑
つい最近もゆっちとかじゅんのと飲みに行ったらしいですし。
亀ちゃんとも行くって言ってました。
ヨコヒナにも「今度行きましょうよー」って言って盛り上がってました。
たっちゃん「僕、飲むとおもしろくなります!」
ってどんなアピールだよー。笑
でも見たいなぁ。
そんな話、実はNGみたいなんですよね。
だから実際あんまり聞いたことないですしね。
それを「俺ら、こんな話ばっかりしてるよな~」って
普通に話しちゃってるヨコヒナ☆
さすがです。
ほんと自由だなぁ。
とても同じ事務所とは思えません。笑

「上田くんはジャニーズの先輩だと誰と交流があるの?」という問いに
たっちゃんからは、特にいないとの答え。
そこからエイトとKAT-TUNの関係の話になり・・・
ヨコが知らないうちに仁に電話がかかってしまっていた話とか
ヒナちゃんがタッキーとゴハンを食べた時に仁も一緒した話とか
仁の名前もいっぱい出てきて
テンション上がっちゃいました♪
「仁」と呼ぶヒナちゃんに対し、
ヨコは「お前が仁って呼ぶな!なんか先輩面でイヤだ。」と。笑

ヨコのジャニヲタは有名ですが・・・笑
もちろんKAT-TUNもしっかりチェックしているらしく。
カートゥンKAT-TUNも見ていると自慢しまくりです。
「ほら、田口があれやってたやろ?『入口、出口、田口です」って。」
「あれ、オレが考えたネタやでー。真矢さんに「自分のです」的な感じでやってたけど」
ドリボの時に考えてあげたんだよねぇ。
ドリボの話から、KAT-TUNのデビュー話へ。
「あれは覚えてるわ~。なんかみんなあの日ソワソワしてて。後で聞いたらKAT-TUNがデビューだって!なぁ」
「名刺とか配ってたよなぁ。すごいなぁ思ったもん」
「俺らなんかデビュー会見、テイチクさんの屋上やでー!笑」
「なんか変な旗持たされてなぁ。笑」
と、こんな感じでエイトとKAT-TUNの違いが語られていきます。笑

以下、ヨコヒナの会話です。
(たっちゃん口を挟むヒマなし。笑)
「KAT-TUNなんかすごいで~。電車になってたやろ!」
「渋谷ジャックとかしてるよな」
「俺らなんか街中で自分見たことないわ。笑」
「新曲もなぁ、TV付けるとCM必ず見るもんなぁ。」
「なぁなぁ、知ってた?俺らのCMスポット、関テレ限定なんやでー」
まじ?
確かに・・・フジテレビでしか捕獲できてない・・・笑
「全国で流せっつーねん!」
「いやー、金ないんやろ。笑」
「Myojoなんかな、KAT-TUNとかNewSが表紙の時はでっかく看板になってんねん。
それがエイトが表紙の時はnonnoとかに変わってんねん!!」
「何でか知ってるか?それはなぁ~、関ジャニやからや!笑」

「PVもKAT-TUNはすごいよなぁ。かっこええわ」
「俺らなんかデビューPV撮ったスタジオ、雨漏りしてたわ。笑」
「マルがな、そのスタジオの冷蔵庫のお茶のもうとしたら、賞味期限切れてんねん!笑」
3人大爆笑!!!
「ポターン、ポターンって雨漏りの音はしてるしなぁ。」
「好きやねんの時なんか、みんな仕事あって、4人でロケしてんねん。」
「あー、オレ(ヒナちゃん)いなかったわ。」
「大阪言うたら何ですか?言うから何かと思ったら「ドンキホーテですよ」言われて。」
ドンキホーテの前でタコヤキ持ってな~笑」
「大阪言うたらなんでもタコヤキ持ってればいいと思ってんねん!」
「そんなんで1日ロケしたのに、結局全部カットでコンサート映像が使われてるん!」
これまた大爆笑!!
ほんとエイトって話題が尽きないわ~。
KAT-TUN話してなかったっけ?
結局エイトの話になっちゃってましたよ。笑

たっちゃんはバックもいいものを持っていたらしく
「俺ら(ヒナ)なんかなぁ、ビニール袋やでー!ビニール袋にパソコン入れてきてんねん」
って・・・それはさすがにひどすぎませんか?笑


結局R-ONEでやっていた「R-ONE対決コーナー」を再現するはずが・・・
ハガキ1枚読んで満足♪
みたいな感じで話がそれて一向に進まず・・・。
あっとゆーまにたっちゃんも帰ってしまいました。
ぜひぜひまた来てね~。
R-ONEにもヨコヒナが遊びに行きたいって言ってましたし。
実現するといぃなぁ。

さてさて、来週のエイトに引き続き
再来週は坂本くんが出てくれるかも!?とのこと。
坂本くん、先日のズームインのインタビューで
話しやすいのは「関ジャニ∞」と言ってくれてますからね~。
ぜひぜひ坂本くんとヨコヒナとの絡みが見たいですー!!

■正直しんどい

これ、他地域は昨日の放送じゃなかったみたいですね。
関東はしっかりエイトが出てましたよー。

亮ちゃんの茶髪もヨコの黒髪も
しっかりチェックできました。
これって結構前に収録するのかと思ったけど
そうでもないんだよね。
すばちゃんが収録あったって書いてた日はそんな前じゃなかったし。

まずー!!
茶髪亮ちゃん♪
私は初見です。
テレビ誌でチェックはしていたものの、
動いてるのを見るのは昨日のしんどいが初でした。
思ったよりも似合ってるー!!
三重コンに行った友達から「サルみたいでかわいぃ」と
お褒めの言葉(?!笑)をいただいてたんだけど・・・
そんなサルじゃないじゃんっ!!
あ、でもちょっと伸びたのかな?
私が亮ちゃんを好きになってからは、ずっと黒髪だったから
正直どうなの??って思ってましたけど・・・
似合うよー。
かわいぃです。
衣装がね、ピンクのTシャツで。
これがまた似合っちゃってるんだなぁ。

印象的だったのがすばちゃん。
やっぱりね、剛くんのことが大好きだからテンション上がっちゃってるんですよね。
普通のバラエティだと、そこまで前に出てくるわけじゃないのに
ヨコヒナに負けないくらい前に前に出てきてました。
そんなすばちゃんの姿がかわいぃ!
久々に髪下ろしてるのを見たかも。
メガネもかわいぃです。

あと・・・ヨコちょ。
やっぱり太った・・・よねぇ。笑
ほら、私がヨコちょの姿を見たのって
横アリが最後じゃないですかー。
さすがにあのコン続きの毎日は痩せてたんですよ、横山さん!
それが・・・昨日のしんどいで見た横山さん、
明らかに顔がパンパンよ。笑
むくみすぎです!!
髪の色も変えたから余計にかなぁ。
金髪ってちょっとスリムに見えません?
一生懸命喋ってるから、若干汗かいてて顔もテカってるしー。笑
まぁ、そんなヨコもかわいいから、結局大好きなんですけど。

明らかにネタバレになっちゃうので
この先は隠しますね。

read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

