■2007年05月

■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆5/30

今週は陣内・紀香結婚披露宴の放送で30分遅れ。
おかげで「バンビ~ノ!」の放送にも間に合って帰宅できたはずなのに・・・
途中から全く記憶がありません。
松潤見ながら寝ちゃったみたいで^^;
次に気付いた時には1:00amでした。
当たり前のようにカツカツの放送は終わっていましたよ。笑
急いでお風呂を済ませ、
録画したカツカツを見始めたのが1:50am・・・笑
何もそんな時間から見始めなくても・・・って感じなのですが
その日のうちに絶対見なければっ!!って意地になっちゃいましてね。

今週はじんじんの発言がイマイチ少なくて
仁の萌えツボがあんまりありませんでした。
むちゃブリの亮ちゃんに続いて
不発な週だなぁ・・・
でも、相変らず今週もおもしろかったですよー。

ゲストは真矢みきさん。
私、大好きなんですよね~。
キレイだし、おもしろいし。
すっごいキレイなんだけど、飾りすぎてない人ってすごい魅力的です。
カツカツでもその魅力を発揮しまくりでした。

と、その前にじゅんのの「ダジャリング」笑
OPから飛ばすなぁ、じゅんの!!
ウケなさすぎで逆にウケちゃいました。
こんな雰囲気になることは、わかってはいましたけどね。
この「ダジャリング」とかハイテンションのゲスト紹介とか
ファンしか知らない部分をもっと知ってもらいたいって
つくづく思いました。
もちろん、この番組に関しては
最近私が一押しのたっちゃんも最高におもしろいですし。
世間がKAT-TUNに持ってるイメージを
どんどんいぃ方向に変えていけたらいぃなぁって思ってます。
かっこいぃだけじゃないんだぞ!!って心から言いたいですね☆

真矢さんがヒゲが似合うということで・・・
メンバー全員付けヒゲにチャレンジ。
亀ちゃん、普通にアリなんですけど!
じんじんもかっこいぃんじゃないの?
あ、でも私はヒゲなしのじんじんの方が好きですけどね。
他メンバーはね、期待通りで。笑
聖の伯爵風も
じゅんののちょびヒゲも
たっちゃんは・・・何って言っていいのかわからないけど似合ってる。笑
もちろん、オチ役ゆっちのマリオヒゲもかわいかったよ。
確かに中途半端ではあったけど。笑
ゆっちはね、その中途半端具合がいぃ感じだから。
それでいいのよ、ゆっち♪

真矢さんが外国の通販番組の真似が得意といういうことで
ヒゲがあまりにも似合いすぎちゃったたっちゃんが
真矢さんのお相手を務めることに。
真矢さんのモノマネも最っ高におもしろかったんだけど
即興で演じてくれたたっちゃんがもぅやばいくらいかわいぃ!!
やっぱりたっちゃんいぃよー!!
ドームでたっちゃんをガン見してしまいそうで怖いです。笑

恒例のKAT-TUNメンバーを○○にたとえるなら・・・
親友⇒ゆっち
弟⇒仁
恋人⇒亀ちゃん
結婚相手⇒聖
ペット⇒じゅんの
はとこ⇒竜ちゃん

はとこに選ばれた竜ちゃんの
「俺、また?」の一言。(2週連続のはとこ!)
かわいぃ~v
でもこれがまた真矢さんさすが~って思うんだけど
竜ちゃんはやっぱり不思議な存在らしく
「ミステリアスな距離感でいたい」んですって。
竜ちゃんのイメージはみんなそんな感じらしくて
「バスローブに裸」とか思われがちだけど
実際は「ボーダーのTシャツに短パン」の竜ちゃんを想像したら
めちゃくちゃかわいかった☆

ペットのじゅんの。
真矢さん的には「水槽に田口さん」
こういう発想がやっぱりすごいです!!
ステキ☆真矢さん!!

そして、弟に選ばれた仁に関しては
「兄にも弟にもOK」とのこと。
「上にも下にもいっぱい赤西さんがいっぱい」
家を出たら友達に「かっこよくない?弟!!」
って言われたいってーーー!!
きゃぁ~
真矢さんっ!!
そんなのステキすぎますっ!
家の中にいっぱいいっぱい仁がいたら大変ですよ。
緊張しっぱなしで。
家で緊張なんて・・・体に悪い。笑
でも、いつもドキドキできて、お肌にはいいだろうなぁ。
やっぱり人間いつでもトキメキは必要ですもんね♪
家中どこにでもじんじんがいるなんて、
想像しただけでかなり楽しいし幸せだわ~。
そうそう、弟といえば・・・
私にも弟がいましてね。
ちっちゃい頃はタッキーと張れるんじゃないか!?なんて
本気で思っていたバカ姉でした。笑
あのまま大きくなってくれてたら
きっと事務所に履歴書を送ってたと思うんですよ。
ま、途中で現実に気付いたからよかったですけど。笑


来週はーーーーー
スマイルアスリート!!!
仁はもちろんのこと、みんなが笑顔でかわいすぎる予告でした。
どうしよう・・・
来週は悶えすぎて見た後興奮で眠れないかも。笑


■むちゃ∞ブリ☆5/30

KAT-TUNコンが近づき
ここ最近のエントリーがKAT-TUN尽くしになりつつある今日この頃。
こればっかりは仕方ないです。
だって、私はエイト担でありKAT-TUN担だから。
でもでも、しっかりエイトもチェックはしてるんですよ。

むちゃブリもしっかり見ました♪
だって、今週は亮ちゃんがロケ隊だもーん。
でも、なんとなく萌えツボが少なかった気がします・・・。
毎回必ずリピリピポイントがあって
私はそこをタイトルサムネイルにしてDVDに保存するのですが・・・
今週は微妙でしたね~。
ロケに出ているのに、あんまり喋ってないし。

OPのピースは確かにかわいかった!!
あそこはリピりましたよ、もちろん。
たっちょんとはやっぱり仲良しなんだね~なんてちょっと妬いてしまったりもして。笑
あとは・・・
ヨコとロケに出た時のヨコのフリにどうすればいぃか
オロオロしてしまった亮ちゃん。
あそこはかわいかった!!!
う~ん・・・
それくらい?

今回のゲストからの依頼も微妙でしたしね。
TRF CHIHARUの結婚相手を探すって・・・。
思いっきりガチじゃないですかー。
ま、数々の恋愛グッズやスポットに
ついつい私も見入ってしまいましたけどね^^;
そして、あそこまでひっぱっておいて
やっぱりお相手の顔は見せないのね・・・
一般人ですし、当たり前だとは思いますけど
あそこまで引っ張っておいて・・・気になりますよ。

それにしてもTRF☆
まさに私の青春ですね。
TMネットワークが好きだった私にとって
TKソングは私のカラオケ定番曲♪
いっぱいお世話になりました。
そんなTRFが結成15周年とは!!
デビューした時が懐かしい・・・
全員ルックス的にはあまり変わっていないような気はしますけどね。笑

来週は誰がロケかなぁ?
ロケ日記には渋谷さんと安くんのロケの様子が書いてありましたが
これはまだまだ先かな?
山田優ちゃんの回もまだ放送してないしね。



そうそう、『ズッコケ大脱走』のCM
先週は∞マークいっぱいのVer.をゲットしましたが
今週はコスプレVer.を百識内にてゲットできました☆
もぅ来週ですもんね!!
早く見たいし聴きたーい!!!

■話題が尽きない!

KAT-TUNドームコンを前にして
何でこうも毎日毎日忙しいんだろう??

まずは気になるグッズ詳細。

お友達から情報をいただいたのですが・・・
正直、納得いきませんわ~。
何でそういう売り方するかなぁ?

うちわ⇒新旧両方販売。旧は在庫がなくなり次第終了。ショップ販売あり。
パンフ・ポスター・クリアファイル
 ⇒新のみ販売。ショップ・net販売なし
フォトセット⇒旧の集合5人Ver.の販売はなし。

何よー、それはっ!!
まぁね、私はいいですよ!
仁が映ってるものが買えるのであれば。
でもドームに来れない人たちはどうするのよー!
新ver.のポスター・クリアファイル・パンフくらい
net販売お願しますよ!!
(ま、直前でころころ変わる事務所だから結果的にはありそうな気がしますが。)
ファンだったら旧の5人Ver.だって欲しいって思うじゃないですかー。
それよりも
彼らが5人で頑張ってた部分を全て消されてしまったみたいで
なんだかショックです。
そこは彼らの為にも残すべきなんじゃないの?って。
はぁ~
ほんっとに振り回されっぱなしですよ~!!
とにかく・・・
まだ1つもグッズが手元にない私としては
何としてでも手に入れなければっ!!

ってゆーか・・・
この展開、次に繋がる何かを期待してしまうのは私だけ?
海賊魂の時のように・・・ねぇ
期待がただの私の願望で終わらないように
みんなで祈りましょう!!!


えーと、亀ちゃんが『特急田中3号』にゲスト出演するみたいですね。
謎の男だって~!
え?一郎と義兄弟なの??
できるだけ長い時間出演してくれると嬉しいですね☆

あと、中丸のページにあった
『HEY③テレフォンボックス』出演!
これは全員?
ゆっちが出ることは確実なんですよね?
全員出て欲しいけど・・・
6人ってキツキツよね
え?
でも・・・これに出ちゃうってことは
座りゲストでは出ないってことなの??
仁復帰後なんだから
ちゃんと座りゲストで出てもらいたいんだけどなぁ・・・。

R-oneではゆっちもたっちゃんも
1年ぶりのドームコンをすっごく楽しみにしてるみたいで。
たっちゃんはドームで自分のソロ曲をみんなに歌ってもらったことが
すっごく嬉しかったって言ってたから
今回もそんな演出があるといぃなぁって思ってます。

だんだんテンション上がってきたわ~!
今日のカートゥンKAT-TUNでさらにテンション上げよーっと



■喜びの歌PV

昨日初オンエアーされた
KAT-TUN「喜びの歌」のPV♪

我が家はアナログな家なのでCSなんてものには加入しておりません。
なのでもちろん見れるはずはないのですが・・・

毎度毎度お世話になってるお友達Rのおかげで
今回も早々フルで見ることができました☆
Rにはほんっとに感謝!!
いつもありがとね

昨日の夜中にリピりまして。
最初PCの音設定がおかしかったせいか
歌が聞こえてこないっ!!
映像だけを見てるのがどんなに淋しいか・・・。
音があってこそ生きる映像なのに!!
でもちょっといじったら、しっかり音がでました~!

もぅね~
仁のアップがステキすぎる
久々なんで、妙に照れちゃいました
ダンスとかもね、6人で踊ってるのがすっごく嬉しくて。
夜中に1人で発狂しそうになりましたよ。
自担が映ってるってこんなに幸せなのね
改めて仁に「おかえり~」って言いたくなりました。

仁だけじゃなくてね、
みんなしっかりかっこいぃんです!!
6人に改めて惚れちゃいました。
そして・・・
たっちゃんがかわいぃんですけど~

今日も帰ってリピろ~っと

■グッズ追加

ちょっと、ちょっと!!
今になってグッズが追加ってどーゆーことですかっ!?

KAT-TUNのコンサートグッズがドーム前にして
大量に追加されてますけど・・・。


パンフレット【NEW】 ¥2,000
ジャンボうちわ(個人:6種類)【NEW】 各¥500
ポスター(集合/個人:7種類)【NEW】 各¥800
クリアファイル(集合/個人:7種類)【NEW】 各¥500
オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)5/28 UP 各¥600
ライブフォトセット(集合/個人:7種類)5/28 UP 各¥600



中丸のページで書いてあったグッズ撮影とはこのことなのね。
ってゆーかさぁ・・・
素朴なギモン。
私、ドームが今回のツアー初参戦なんですけど・・・
5人Ver.のパンフとかはもぅ買えないわけ??
それとも、このパンフは5人Ver.に
仁のページと6人集合ページが追加されただけなの??
もぅいろいろと謎が多いよー。

ただでさえ激混みでは!?
と予想していた東京ドームのグッズ売場。
最終公演場所だし、売り切れもありえる!?
なんて心配までしてたけど、それどころじゃなくなっちゃった。
確実に激混みですね、これは。
もーーーっ!!!
一体どーすればいいのよー!
我が家からドームだって近くないんだからっ!!
(横アリよりは近いけど。笑)
毎度のことながら、
休日の早朝に外出していく言い訳は一体どうすればいいのよぉ~!
もぅ、こうなったら休日出勤ってことにしてやろうかしら。
(オーラスの日はホントに休日出勤なんだけど^^;)

とにかく・・・
ちょっと落ち着いて考えますわ。
前日の金曜日、
危うく予定が入りそうなのを断わっておいてよかったわ~。
これで翌日、早起きすることになっても大丈夫。


read more>>

■亮ちゃんのcare

昨日のエイトコン@長崎2部
「亮ちゃんと歌おう」コーナーで亮ちゃんが披露したのが・・・
な、なんと

『care』!!!!!

昨日、仁担Yさんからメールをいただき
1人で発狂しちゃいました。
そして、想像しただけで泣けてきました。
亮ちゃぁぁぁぁ~ん!!!
ありがとうーーー!!!!
亮ちゃんが仁の『care』を歌ってくれるなんて・・・
もぅこれは会場にいたら泣き崩れてますよ、私。
うぅぅ・・・
聴きたい!!
『care』ってだけでも大好きな曲でテンションあがるのに
それを亮ちゃんが歌ってくれたんですよ!!!
仁担・亮担の私にとって
これ以上の興奮、そして泣きツボはありませんよ!!
会場はeighterで埋め尽くされてるのに
あえて、ここで『care』を歌ってくれた亮ちゃんに
心から感謝です。
そして、
どこまであなたたちはラブラブなの?笑
って思わせる選曲に嬉しさで笑いが止まりません。

オフにはその仲良しグループで
Disnyにも行ってきたらしいじゃないですか!!
(ヤマピーはドラマだったから行けなかったのかな?)
ほんっとに仲よくて妬いちゃいます。
ってゆーか、その輪に本気でまざりたいっ(≧▽≦)


■仁との再会に向けて

昨日はかなり久々に美容院に行ってきました。
ホントは亮ちゃんに最高の状態で会うために
GWのエイトコン前に行きたかったんですけどね。
その頃、なんだかんだでいろいろと忙しくて。
じゃぁ、絶対KAT-TUNコンの前に行ってやるー
って気合いを入れてスケジュール調整して。
と、いうことで無事に仁との再会前にキレイになることができました♪
これで、とりあえずは仁との再会準備が1つ完了☆

美容師さんとのトークの中で
「GWどこかに行った?」という質問があり・・・
「横浜で男前たちとデートしてたよ♪」と心の中で答えながら
口では
「特に・・・友達と遊んでたよ!」
と軽くにごしていた私。
さすがにね、言えませんよ。
エイトのコンサートに毎日行ってたなんて・・・笑

私が通っている美容院は原宿にあります。
昨日は郵便局にも用事があり
土曜日に営業している渋谷郵便局に立ち寄り
そこから原宿まで歩こうと自分の中で考えていたのですが・・・
郵便局に着いてから気付きました。
あ・・・ファミクラ近いじゃん!って。
郵便局での用事が終わった時点で、ちょっとだけ時間があったので
行っちゃいました^^
もちろん美容院に遅れるわけにはいかないので
さくっと立ち寄る程度で。
エイトとKAT-TUNとNewSのVTR待ちなんかしてたら
遅刻すること間違いなしだったので
最初からVTRは見ない方向で。笑
ってちょっと焦って歩いてたら
1本曲がる道を間違えた^^;
焦りすぎーーーっ!!笑

ファミクラの到着後
まずポスターのチェック☆
前回来たのが4月?
その頃と変わってたのは
NewSはテゴマスポスター
エイトはズッコケポスター
KAT-TUNは喜びの歌ポスターが追加されてました。
もぅその時点で結構時間がなかったんですよね。
なので、必死に写真だけ撮ってたんですけど・・・
喜びの歌のポスター前でついつい凝視!
このポスターの仁がめちゃくちゃかっこいぃんですよー!!!
ここ最近で一番のヒットです!
ついつい見とれちゃって
はっと我に返った時には、もぅヤバイ感じの時間になってて。
エイトのサイン入りポスターにも萌えつつ
後ろ髪を引かれる思いで、ファミクラを後にしました。
おかげで美容院には見事に遅刻。笑
ほんっとに罪な男たちですよ、彼らは!!

さぁ!
今日はこれからカツコン準備第2弾!
やっとうちわ作りに取り掛かります。
私にしては前日じゃないところがすごい進歩!
最近は前日徹夜コースが定番だったので^^;


そういえば、会報が届きましたね^^
今回はやっとまともに3Gがちゃんと載ってる会報で。
と言っても、やっぱり内容が薄い・・・。
ジャニ以外のアーティストのFCにも入っている私としては
やっぱり比べてしまいます。
でも、今回に関しては許そうかな。
だってJ事務所にしては頑張ってくれたと思うし。(←何様?笑)
亮担の私としてはNewSにもエイトにもコメントが載ってるので
美味しすぎますもんね。
NewSの亮ちゃんのコメントにはやっぱり泣かされますね;;
ホント、いろいろかんがえてたんだなぁって。
その分、エイトでは力が抜けてる(もちろんいぃ意味で!)気がして
すごくバランス取れてる気がします。
ただ・・・
KAT-TUNは5人バージョンなんですね・・・
ここに仁の姿がないのが淋しいです。
その分、次の会報では大きく取り扱ってくださいよーーー!!
でもでも上ポムがめっちゃかわいかったわ~♪
上田熱、またまた急上昇です↑↑



■ヨコヒナとテゴマス

まずは・・・チケットの結果。
プレゾンはやっぱり落選。
わかってはいたのですが、やっぱりショック。。。
でも一体どれだけの人は申し込んだんだろう?
きっとすごい倍率だったんだろうなぁって思います。
私ははずれてしまったけれど
彼らには今までの分もいっぱいいっぱい頑張ってほしいなって思っています。
とは言いつつまだ諦めていません。
東京会場、もし余っているという方、
いらっしゃいましたら、譲ってください!!!
宜しくお願い致しますm(__)m

そして、KAT-TUNドームコンのチケも到着。
・・・
ま、わかってはいましたけどね。
アリーナなんてありえないって。
はい。スタンドでした。
でも、仁の声・ロクーンの声はしっかり届きますし
思いっきり楽しんでこようと思います。


さてさて。
昨日のレコメンのゲストはテゴマスでした。
前々から
「テゴマスが来たら、しばいたるっ!」と言っていたヨコヒナ。笑
昨日は2人に厳しかったですよ~!
音はしてなかったのですが
多分、何回かヒナちゃんがどついてるはず!笑
ヨコが「大丈夫かぁ?血出てないか?あいつ画びょう持ってたで」
って言ってましたから。
まっすーに関しては完全に扱いが章ちゃん。笑
でもね、それはまっすーの発言とかにも原因があって。
ヨコが「まっすーって完全に話の流れ止めるよなぁ」って言ってたくらい
時にはするどい一言を悪気もなく発してしまうんですよ。
それがかわいぃんですけどね。
ヨコ「まっすーっていっつもこーなん?」
ます「そうですね。コンサートとかでも僕が喋ると会場中がしーんってなるんですよ」
と自分でもそれを認めている模様。笑

相変らずお金にうるさいヨコちょ。
「どんだけ貰ってるん?銀行行くと笑いが止まらんやろ?」
と2人を困らす発言を連発。
そして、貧乏っぷりをアピールしまくるヨコヒナ。
まっすーが喫茶店でミルクティーを飲むという話から
ヨコが「喫茶店なんか行かへん!」と。
ヨコ「喫茶店行って、ミルクティー飲んでる自分に酔うてるん?」
ます「違いますよー。でも錦戸くんとかも早くすぐ飲み終わっちゃうから行かないって言いますよね。」
ヨコ「そうやねん!俺出てきたら一気に飲んでしまうねん。」
とそんな会話の中から
「錦戸くん」という言葉が出てきて
一気にテンションが上がった私♪
この日、まっすーとてごの口から何回「錦戸くん」と発せられたか!!
多分ヨコヒナの番組だから、気を遣ってのことだとは思うんですよ。
そんな気の配り方がすごく嬉しくて
ほんとにいぃ子だ~って改めてこの2人が大好きになっちゃいました☆

昨日思わず1人で大爆笑してしまったのが・・・
てご熱唱!!です。
てごがすばちゃんの真似ができるとのことで、それを披露しました。
曲は「∞SAKAおばちゃんROCK」
♪バ~ゲンセ~ルは~ か~くとぉ~ぎぃ~
と熱唱するてご!!
これがまた似てるんですよー!!!
ヒナちゃんも「格闘技のところがむっちゃ似てる!」と大興奮。
もぅみんな大爆笑ですよ!
私もラジオの前で爆笑しちゃってたんですけど・・・
そこにすば担Sちゃんからメールが!
いやいや、来るとは思ってたけどね。
ってゆーか、私からSちゃんにメールしようと思ってたもん。
Sちゃんも大興奮でしたよ♪
「もぅ1回歌って!」ってリクエストに応えて
再度熱唱するてご!
何度聞いても似てるし、笑えます。
そして、その流れからまっすーも歌ってくれたんですけど・・・
最後は完全にすばちゃんの真似ではなくてまっすーになってました。笑
だからむちゃブリしちゃダメだって~!!笑

もちろんNewS愛も披露。
てごはよく慶ちゃんの上に向き合って座るらしいです。
そして、これは亮ちゃんにも!!!!!
ちょっとぉぉぉ~~~
その画を想像しただけで大興奮ですよ!
上に乗っちゃうてごにゃんもかわいぃけど
亮ちゃんとそんなこと・・・
亮ちゃんの顔が目の前にあるってことでしょ!
あぁぁ・・・照れる。
もちろん頭の中はてごではなく自分に置き換えてますよ。
てご曰く、「おいでー」って雰囲気があるらしいです。
そりゃてごにゃんなら・・・ねぇ。
ヨコ「まっすーはそういうことせーへんの?」
ます「錦戸くんに、手越はいいけど、まっすーとシゲはイヤって言われました」って。笑
全く、亮ちゃんったら♪
そんなこと言いながらも、まっすーのこと大好きなくせに!

番組後半にはまっすーいじりも炸裂!
兄弟の話になり
ヨコ「まっすーは一人っ子やろ?」
ます「いや、姉がいます」
ヨコ「あー、ぶっさいくな姉ちゃんな!笑」
ぶっさいくと言えばこの人。
そう、章ちゃんの出番です!笑
ブサイクブサイクと言われている章ちゃんのお姉さんが
どうしてブサイクと言われるようになったかを
ヨコヒナが延々と語る語る・・・
挙句の果てに、ブサイクを歌ったドラエもんの替え歌まで披露。
これがまた笑えるんですよー。
昔、相当歌ってたみたいで、ヨコもヒナちゃんも完璧に歌えてました。笑

あ、エンディングではヨコが
「NewSから見た関ジャニ∞ってどーなん?」と聞いてくれまして。
てご「楽屋とかすっごい楽しそうでいいですよね」
ヨコ「NewSの楽屋だって楽しいやろ?」
てご「いや、楽しいんですけど、「わーわー」っていう感じじゃないんですよ。」
ヨコ「NewSの楽屋では誰が盛り上げてるん?」
ます「錦戸くんですかね?錦戸くんを中心に話してるって感じです」
ヨコヒナ「へぇ~。」
と、ここでも亮ちゃんの名前が!!
もぅテンション上がりまくりで大変でした。
Sちゃんとエンディングまで実況メールで大盛り上がり!!
(Sちゃん、深夜までつき合わせちゃってごめんねm(__)m
でも、また実況メールやろうね~♪)

∞レンジャーのイエローページもかわいくて
昨日はかなり亮萌えで幸せな日でした。
数時間だけでもプレゾン落選のショックを忘れられてよかったわ。

さ~
やっと週末です。
今日も1日がんばっていきまっしょい♪

■暴走中

多分気付いている方はいらっしゃらないかと思いますが
右の ☆参戦スケジュール☆
何気に追加されております^^;

エイトコン追加申し込みがありましたよね?
横アリで燃え尽きたと思われた私と相方たち。
それがね、
燃え尽きるどころか、Heat Up!してしまいまして。
追加申し込みの話が来たときに
「どうする?」
「申し込んじゃう?」
と、仕事どころじゃないテンションでメールのやりとりを繰り返し・・・
(注:もちろんお仕事の時間にです。笑)
行ける公演を絞って、あっとゆーまに振込み完了!
最近こんな生活ばっかり送ってる気がしますよ。。。
メールのやりとりを繰り返し
気付くと振込用紙を記入し、そのまま郵便局へ直行。笑
あれ?デジャブ?と思えるような行動の繰り返しです。

そして、その当落確認ができるとのことで
昨日電話をかけてみましたら・・・
見事に希望公演GET!!
ま、途中いろいろとあったんですけどね。
それも昨日のうちに解決。
ということで、
仙台1部&2部
静岡1部&2部
の2箇所の追加参戦があっさり決まってしまいました。

平日でも気にせず申し込めたのは
コンが7月だったから。
うちの会社、7/20~8/31までは夏休み期間とされていて
有休使ってなら、わりと休みやすいんですよね。
海外旅行なんてしばらく行ってないけど
今年の夏は、ある意味国内旅行を楽しめます♪
後は自分の仕事を調整するのみ!!
こうなったら絶対仕事を片付けて行ってやるーー!!と気合満々です。

そして仙台・・・
ジャニにとって何かが起こる仙台。
期待しても何も起こらなかったこともあったけど
それでもジャニヲタになってから
何気に仙台には縁があったりしまして。
仙台って決して近くはないんです。
会場だって駅からめっちゃ遠いし、辺鄙なところにあるし。
それでもついつい行ってしまうのは何なんでしょうね?

ということで、私が次に亮ちゃんに会えるのは
仙台ということになりました。
追加なので席は気にしていません。
エイトと一緒の空間で一緒に楽しめることが大事!!
いっぱいいっぱい楽しんでこようと思います♪


そして・・・今日はプレゾン当落日。
おうちに帰ればKAT-TUNのチケが届いてるはず。

毎日毎日忙しいなぁ。。。
楽しいんだけど♪

■クリちゃんかわいぃ~

本日のカートゥンKAT-TUN
ゲストはクリちゃん。
この衣装、この前むちゃブリに出た時と一緒よね?
新曲PR活動はこの衣装で!って決まってるのかな?
それにしても・・・足長いっ!!

もぅね~
今回は最高に笑えました!
KAT-TUNメンバーはもちろん、
クリちゃんが相変わらずはじけてて!!
かわいぃし、おもしろいし、ほんと最高よ、クリちゃん☆

最初、ゆっちの肩に手を乗せてる仁がすっごくよかった。
甘えキャラだよね、仁って。
仁が誰かに甘えてる姿を見るのが
私は大好きです。
誰かに助けを求めて焦ってたりする姿とかもかわいぃ。

クリちゃんvsKAT-TUNのジャンケンだん対決(手押し相撲。笑)
クリちゃんが勝てそうな相手を指名した、そのお相手とは・・・
たっちゃん。笑
堂々と反則してるたっちゃんがかわいぃ。
そして聖からのとどめの一言。
「田口よりひどい!」
そこに出されるじゅんのって・・・笑

クリちゃんの特技「舌をクローバーにできる」
という言葉に
「オレもできる」と名乗り出た仁。
お見事!!
普通できないよね。
ってゆーか・・・
そんなことできちゃう仁にH度満載でちょっと照れた
(あれ?私だけ?笑)
「キレてないっすよ」と言いながら猪木になってる仁。
かわいかったわ~!

夜中に声出して爆笑しちゃったのが
クリちゃんが男性にされてドキっとする仕草「チラ見」
これをゆっちと仁がやってみるんだけど・・・
ほんとこの2人、おバカだわ~。
仁に関してはありえないシチュエーションだしー笑
マグロさばいてるって・・・
ついつい篠原涼子とリンクして大前春子さんを思い出しちゃったわよ。笑
でもね、シチュエーションとしてはありえないんだけど
あのチラっと見て「ニコッ」って笑った仁が
めちゃくちゃかわいかったんです!!!
マグロさばいててもいいから
あの笑顔、私に向けてもやってもらいたいーー!!

ゆっちに関しては大爆笑!
ボーリングをしてる時のチラ見。
あれは完全に「チラ」ではありません。
ガン見でしょー。笑

クリちゃんのホイットニーアカペラ♪
KAT-TUNが聴き入っちゃってるその顔に萌え
亀ちゃん、大興奮でしたね。
仁に関しては「襲うぞ、こら!」って感じの顔です。笑

クリちゃんのサングラスをかけるゆっちには
またまた大爆笑。
ここまでサングラス似合わない人っているのねぇ。
コントよ、コント!!

KAT-TUNの中で○○にするなら?
親友→じゅんの
兄弟→亀ちゃん
恋人→聖
ペット→ゆっち(また?笑)
結婚相手→仁
はとこ→たっちゃん

「いとこから上がったー!」って喜んでる仁がかわいぃわ~。
そして、たっちゃん。
はとこですか?笑
むちゃブリでのヨコが一瞬頭をよぎりました。笑
でもこの時、フードをかぶってるたっちゃんがかわいぃです。


DAT-TUN5
「すぐ吸収する男って言われてるんだよ」by赤西仁
そういう自信満々なこと言ってるけど
実際はドキドキだったりするんじゃないの?笑
最近、素の仁が見れてる気がするから
なんとなくわかるんですよね~。
今回、ど真ん中に当てちゃった時も
「ちょっと俺、焦ったもん・・・
って弱気になっちゃってるところとか、ヘタレっぷり炸裂じゃないですかー。
でもできる男だから、仁は!!

今回はダーツもトークもかなり笑わせていただきました。
やぱり冠番組っていぃわ~!!



そうそう、噂のM誌買いましたよ。
仁のマジ語り、号泣しました。
その辺はまたあとでゆっくり語らせていただきますね。



■あの子からのメッセージ

一昨日、お友達から
「内くんと草野くんの直筆ハガキが届いたよ」という報告を受け
ウキウキ・ドキドキで帰宅したら・・・
我が家には届いていませんでした。
なぜ?
同じ関東なのに?
まさか・・・親に捨てられた!?
と焦って、ゴミ箱をあさってしまった私。
それらしきハガキはないし・・・
ま、とりあえずもぅ1日待ってみようと思いまして。
昨日帰宅して、まず郵便物の確認。
あったあった!!
ハガキいっぱいに書かれた彼らからのメッセージが無事届いてました。

前日にお友達から内容はメールしてもらえていたものの
こうやって自分の手元にくると感無量。
同じ文章なのに、何回も何回も読みまくって
内博貴という存在を改めて噛み締めました。

汚い字なんですよー。笑
ま、男の子なら当たり前なの?とも思えるんだけど
もぅちょっとキレイに書けるでしょーって
笑顔でつっこんでる自分がいて。
すっごく嬉しくて心から喜んでる自分がいました。
ホントに彼らには頑張って欲しいなって思いましたね。

でもね。。。
1つワガママを言わせていただくと・・・
私、隠れヲタなんですよー、こう見えても。
こんなに参戦しておいて今さら何を言う?と言われそうですが^^;
家族にはジャニ活動は秘密です。
それなのに・・・
こんなハガキきちゃったらマズイじゃないですかー!!
明らかに・・・怪しい。
何も知らない人が読んだら
あのハガキはかなり怪しいハガキですよー。笑
捨てられなかっただけよかった。
J事務所さん
お願いですから、あーいったストレートなメッセージは封書でお願いします。笑
ん?
これってYOU&Jからだけなのかな?
情報局からもきちゃったり・・・しないよねぇ。
来ちゃったらまた怪しまれるんですけど。苦笑
だって2通も届いたら明らかに捨てられるでしょー笑


マルちゃんが時代劇に出演だそうですね!
「輪違屋糸里 女達の新撰組」
(TBS系 今秋(8月頃) 2夜連続 放送予定)
沖田総司役だなんて!!
ちょっとかっこいぃんじゃないのー!?
マルちゃんが1人で動いてたお仕事ってこのことだったのね^^
やっと判明してすっきり!!
たっちょんの仕事人もあるし、夏も忙しそうだわ~。

アルバム発売に向けて
いろいろとテレビ出演も控えているみたいで。
KAT-TUNもシングル発売で歌番組に出るだろうし。
HDDの容量、空けておかなきゃなぁ・・・。

そういえば・・・亮ちゃん出演!?と噂にあった「花ざかりの君たちへ」
結局斗真に決まったんですね^^
それはそれで斗真贔屓な私としてはかなり嬉しい情報です!
毎週火曜日に斗真に会えるなんて~!!
テンション上がりますよ。
えーと・・・
高校生役?笑
ニノ&翔くんの高校生役にもびっくりだけど
斗真まで高校生役をやってしまうのね~。
でも制服姿の斗真!!
毎週萌えすぎで大変だわ~!!


read more>>

■名前はスミスです

今日は朝から別ビルでお仕事でした。
そして、先程会社に戻り
机の上の整理をしています。
これ書き終わったら帰ろーっと。
(何しに会社に戻ってきたんだ?笑)

その別ビルに行く道のり、
原宿駅で乗り換えがあるんですよー。
私が原宿駅に着いたのが朝の9:30am。
ジャニショの列、なかったのよねぇ・・・。
あのまま仕事に行かずにジャニショに行きたかった!!
あぁぁ・・・悔しいわ~。
偶然にも昼間にお友達が行ってみたら
めちゃくちゃ並んでたので断念したとか。
そんなの聞いたら、余計に朝の原宿が悔やまれます・・・。


そんなわけで今日はいつもよりも遅めの出社。
なのでズームインがリアルで見れました。
エイトのNEWアルバム「ズッコケ大脱走」の特典映像である
ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
この映像がちょこっと流れましたよー。
映像自体はコン会場で流れていたものと同じでした。
でも、今日1つわかったこと!
それは亮ちゃんの役名は「スミス」!
「名前は・・・スミスです」と発言してました。笑
キャラは「わがままな賢者役」だそうです。

うぅぅ・・・早く見たーい!!
当初の予定時間よりも長くなってしまったというこのショートムービー!
どんな出来になっているのか?
いや、絶対おもしろいはずなのよっ!
おもしろくないわけがない!
コン会場で予告ムービー見ただけでも笑えたんだもん。
かなり期待してます!

KAT-TUNのシングルも発売するし
6/6よ、早くこーい!!

■カツカツ総集編

今日は休み明けで頭がぼーっとしていたにも関わらず
やらなきゃいけないことはいっぱいあって。
やっと今落ち着きました。

と言いつつ、特に書くことが見当たらないのよねぇ・・・。
うーん・・・
何書こう?と昨日を振り返ってみたら・・・
あったあった!
カートゥンKAT-TUNの番宣であろう番組が昨日やってたじゃん!
昨日は出かけてたので
夜に見たんですけどね。
すっかり記憶から抜けてました。
だって、あまりにも眠すぎて・・・
関ジャニ通信のヒナちゃんとマルちゃんの声を聞きながら
深い眠りについてしまったくらいですから。

「嵐も?もカトゥーンも料理人もウラ側全公開」
こんな長いタイトルでしたが
予想通り、ほぼ嵐とKAT-TUNが映ってました。
っていうよりも、早送りしてたので
嵐とKAT-TUNしかチェックしてなかったのですが^^;

相葉ちゃんのボケっぷりを一通り楽しんだ後に
カツカツまで早送り。
最初、6人並んでトークしてたんですけどね。
総集編ってことで仁が一言。

「俺、ほぼ映んね~よな」

確かに・・・笑

でもね、その一言がかわいかったからいいです!
カツカツは仁が出てなかった回も面白かったし。
その未公開シーンが見れるんだったら
全然アリです!
もちろん仁の未公開シーンがあったらもっとよかったけど。

過去のおもしろシーンに加えて未公開シーン。
同じシーンでもやっぱり笑えます。
あぁぁ・・・
冠番組ってステキ☆

じゅんのの「チェキラッチョ」特集はかなり笑えました!
ハイテンションのじゅんのに加え
毎回マジ蹴りを入れる聖がウケます!

次回、番宣があったら
その時はきっと仁のシーンもいっぱい入りますよね!
楽しみだわ~。


そうそう、その番宣。
私の同僚が見てたみたいなんですよね~。
私の影響でちょっと興味を持ったみたいで。
そんな彼女が目についたのが竜ちゃん!
あの子、かわいぃよね~!だって。
いやぁ~
嬉しいですよね。
こうやってヲタじゃない人が亀ちゃんとか仁ではなく
竜ちゃんをチェックしてくれたのがっ!!
思いっきり竜也推ししておきましたよ^^
私が知ってる竜ちゃんの魅力を
ランチしながら語りまくっておきました。笑
いや~
竜ちゃんブレイクしちゃうんじゃないの!?


KAT-TUNさん
福岡コンおつかれさま!
福岡って言ったら明太子。
仁くん、また明太子発言しちゃってた?笑
思えば2年前・・・
私が初参戦したカツコンは福岡でした。
そこでは思いっきり明太子という言葉を使いまくっていたじんじん。笑
成長してないんだから!

さぁ、次はいよいよ東京ドーム☆
おかえりー!
長かったわ~。
ドームは一体どんな構成になってるのかしら?
と言っても、ほとんどアリーナのレポは読んでいないので
違いはわからないんですけどね。
とにかく!
早く席だけでも知りたいわ~!
24日が待ち遠しい・・・

read more>>

■三重おつかれさま

昨日はエイトコン@三重、カツコン@福岡があり
2会場とも、友達が入ってました。

茶髪亮ちゃんが知りたくて、
三重2部参戦の友人にレポを依頼しておいたところ
興奮状態のレポが早々届き、
私まで行った気分になって大興奮(≧▽≦)

彼女は偶然にもすばちゃんのサインボールGetの現場すぐ近くにいたらしく
その時のすばちゃんの様子をしっかり語ってくれまして。
それを読んだ私は
すばちゃんの男前っぷりに感動!!
うっかり渋谷さんに惚れちゃいました(〃▽〃)
やっぱりいぃ男だわ~、エイトって!

レンジャーはグリーンバージョンだって!
そして、なぜにグリーンだったかというと…
たちょのハピバ企画実行の為!!
たっちょん、ケーキに顔面ダイブ☆
見たかった~!
あ、そういえば、ヨコちょはダイブしなかったねぇぇ。
亮ちゃんもサプライズ企画やりたいって言ったらしいじゃないですかー!
サプライズで顔面ダイブしちゃってる亮ちゃん…
いつか見れるといぃなぁ♪

今日は奈良コン♪
奈良でのはっちゃけぶりもレポが届く予定なので
めっちゃ楽しみです。

そんなメールを友達としていて
参戦してもいないのにすっかり参戦した気分になっていた私。
お友達とマジメールを交わしていた為、
ちょっと感傷的にもなっていたのか
ミューパラで『Stereo』が流れた瞬間、涙が…。
無性に亮ちゃんに会いたくなっちゃいました。
『Stereo』
この曲、ヤバイとは思ってたけど、
私のツボに入りすぎです!
亮ちゃん、今日もハイテンションで頑張ってね!!

そんなこんなで、また横浜レポを上げられませんでした。
今日は今から友人宅(notヲタ)に遊びに行ってきます。
帰宅して余力があったら頑張ろうかな。

■茶髪亮ちゃん

なんか数日前も似てるタイトルで書いたなぁ・・・笑
マブダチだから仕方ない?
ってゆーか、亮ちゃんが久々に茶髪にしたのは
マブダチ達の影響ですか?笑
そう!
∞レンジャーでも書いていた通り、亮ちゃんが茶髪にしました。
レンジャーの時間が16日の22:42。
歌謡コンサートは髪切って、かなりかわいぃ亮ちゃんのお披露目でしたが
その翌日に色も変えたのね~。

久々すぎて亮ちゃんの茶髪なんてすっかり忘れちゃいましたよー。
ってゆーか、私が好きになってから約2年。
亮ちゃん、ずっと黒髪だった気がします。
一体どんな感じなのー?って気になってたんですけど
今日のWSで見ることができました♪
昨日の『じゃがいもの会』出演時の映像が流れましたよー。
でもね、私が張ってたズームインとめざましでは
ほぼ同じ映像だったので
あまり亮ちゃんチェックができず・・・。
歌中は帽子かぶってるから
ちょこっと茶色の部分が見えたくらいで。
並んでる時は帽子なしなんだけど、周りが暗かったせいか
あまり髪型が見えなくて。
でも茶色ってゆーより・・・金に近いですよね。
結構明るめ☆
なんか印象違うな~。
黒に見慣れちゃってるから余計かもしれませんが。
でも、まぁ、何をしても亮ちゃんはかわいぃし、男前だし
大好きなのには変わりありませんから。
私が生で茶髪亮ちゃんを見ることはできるのでしょうか?
結構気まぐれだからなぁ・・・
次のコン参戦時にはもぅ黒に戻ってそう。笑


昨日のレコメン。
16日にお誕生日だったたっちょんにガチで電話をしてみようと!
マルちゃんの時みたいに素で出てほしいなぁって言ってたんですけどね。
見事に失敗。笑
じゃがいも終わりの車の中で
レコメン聞いちゃってたみたいなんですよね。
マネージャーが途中で気付いて音量下げたらしいんですけど。
まんまと気付かれて
普通に「はいは~い」って電話に出てました。笑
でもそれがすっごくかわいくてね♪
あの電話だけでもかなりたっちょん熱上がりますよー!
ちなみに電話に出なかったら、マルに電話しようやって言ってました。
マルちゃんはレコメンを聞いてるらしく、「絶対電話でると思うでー」って。
マルちゃんがラジオの前で電話が鳴るのをスタンバってる姿を想像すると
かわいくて笑えます。

ヨコヒナに「ちょっとは気付かないフリしろやー」と言われたたっちょん。
どうやらすばちゃんに「めっちゃ聞いてたって言った方がおもしろい」と吹き込まれ
めっちゃ知ってた感じで電話に出たって。
事前情報で「どうやら錦戸とラーメンを食べに行ったらしい」と言っていたので
もしかして亮ちゃんも出ちゃったりする!?なんて期待してたし
すばちゃんが吹き込んだっていうからすばちゃんもいる!?
って期待してたんですけど・・・
実際はたっちょん1人。
ちょっと残念・・・笑
どうやら電話がかかってくるから、お友達と遊ぶのを我慢して
1人で待ってたらしいですよ。

もぅね~
かわいすぎるんですよ、電話全てが。
たっちょんはお誕生日当日、全く予定がなかったらしく
ヒナちゃんとすばちゃんのゴハンに便乗して
イタリアンを食べたらしいです。
そこでのすばちゃんがかわいくて笑えます。
ヒナちゃんとたっちょんはイタリアン好きだったからいいのですが
すばちゃんは難しい食べ物がイヤだったらしく・・・
(ってゆーか、何が難しいの?すばちゃん・・・笑)
お店に行ってからイヤだと言いはじめて・・・
お子様だなぁ、すばちゃん。
でもかわいすぎます、そんな姿が!!!
でもきちんとお店の人にお願いして
デザート時にはしっかりBD用のプレートを用意。
普通男の子だけでこんなことしませんよね。
そんなのを普通にできてしまうところが男前だわ~
っていつも思います。
ほんと仲良しなんだから!!
そして、そんなのが出てくるのをわかってただろうたっちょんなのに
「うわ~!マジで~!?」って喜んでくれたって。
かわいぃかわいぃ!!

22歳の抱負は?という話から
以前、ラジオのレギュラーを持ちたい!と宣言したたっちょん。
2人(ヨコヒナ)に認められてるようになりたいと。
滝翼が24時間テレビのお仕事が決まって「すごいな~」って
ヨコとたっちょんで話してたらしいのですが
そこでたっちょんが一言。
「僕は5分ももたないですわ」
たっちょーん!
それじゃレコメンレギュラーの座を狙うのはまだまだなんじゃないの?笑
2番目におもしろくないと言われているので
3番目をめざすそうですよー。笑
もっと上目指そうよー!!!
ほんとかわいぃんだから、もぅ!!

そんなたっちょんは電話を切って、
お友達と遊びに出かけていきました。
若いなぁ。0時ですよ!!
仕事あったんだし、普通は疲れて寝るでしょー。
もちろんそんな発言をしてしまったたちょは
ヨコちょから「ジャニーズ的発言ちゃうやろー」と注意を受け
一応、「おやすみなさい」・・・
ということで電話は終わりましたけどね。

こういうサプライズ的なことができるからこそ
生放送っていいなぁって思いますね。
ツアーで大変だから溜め録りして、いかに生だと思わせるか!
なんて言ってましたけど、
前に滝翼ゲスト時の録音放送はバレバレでしたよ!笑
忙しいだろうけど、2人には毎週頑張ってほしいなぁって思います。

あ、来週はテゴマスがゲストですー!
「NewSは忙しいよなぁ」って。
「ヤマピーはドラマやろ。
 小山くんは舞台で、手越くんはイッテQやってるし
 まっすーもテゴマスとかあるもんなぁ。」
って言った後に・・・
「加藤くんは何してるか知りませんけど・・・」って。笑
ヨコー!!笑えます。笑
でもちゃんとね、ヒナちゃんが「ラジオやってたでー」
ってフォローしてくれて。
学業との両立のことも言ってたし。
「あとは錦戸はな~
 あいつは忙しいでー、ほんとに。
 今、一番忙しいんとちゃう?」
と心配してくれてるお兄ちゃんたち。
やっぱり気にしてくれてるんだよね、メンバーだし。
もぅそんな気持ちがすごくすごく嬉しくて、
エンディングでほっこりしたYASUでした♪

■やっと戻ってきたんだね!

おかえりなさい!!

朝、いつもなら目覚まし3つでも起きない私が
2通立て続けのメールで一気に目が覚めました!
情報局とYOU&J。
彼の名前を見ただけで涙が出てきました。
思わず興奮して、早朝からメールを送りつけてしまったお友達の皆様、
朝からごめんなさいm(__)m
でも、もぅどうしていいかわからなくて。

待っててよかった。
2年という時間は私にとって大きいものだったんだなぁって実感しました。
あのニュースを聞いた日の衝撃が一気に蘇ってきて
無性に彼に会いたくなって。
実際彼の姿をこの目で見たい!!って衝動にかられて
朝から彼の顔が頭の中でいっぱいで
何も手につきません。
と、言いながらもWSはまだチェックできてなくて。
直筆メッセージなんかも見れてないのだけれど・・・。
今日帰宅してから見たら、また号泣しちゃうんだろうなぁ。

少年隊ファンの皆様には
こんなに騒がせてしまって、ほんとに申し訳ないって思ってます。
でもやっぱりそういう場を与えてくれた偉大な先輩に感謝していますし
その気持ちを無駄にしないように
そして、プレゾンという大事な舞台に傷をつけないように
精一杯頑張ってもらいたいって思ってます。

今、会いたい気持ちでいっぱいです。
チケGETはかなりの激戦だと思うけど
この気持ちに正直になって、頑張ってGETしようかなぁ。




■茶髪じんじん

本日のカ-トゥンKAT-TUN
もぅ最高でしたっ!!!

何が最高かって?
も・ち・ろ・ん!!
仁の茶髪
実はその直前にお友達から茶髪じんじんの写メをもらってて。
かわいぃ~!!!
って大興奮だったんですよ。
そしたら、まさか今週の放送からその仁が見れるなんて思わなくて。
もぅ無駄にテンション上がりまくりで大変でした。

OP、私の録画設定がおかしかったの?
画面が見切れててかなり凹んだんだけど・・・
(同じ現象が確か白虎隊番宣の時もおきたのよねぇ・・・)
でもね、そのおかげで個人アップが
さらにアップになって
仁の笑顔がどアップになった瞬間にまず
「きゃぁ~」って叫んでました。笑
この人の笑顔でこんなにテンション上がれるなんて
私ってほんとに幸せ者だわ。

茶髪がね、予想以上にいぃんですっ!!
髪も切ったのかな?
黒髪の何倍もステキ☆
しかも笑顔が多くて、最高にかわいぃ

先週までダーツ時のスーツ姿に萌え♪だったのですが
それ以上にやばかったのが
今回のスタジオ収録時の服!!
前かがみで座ってると、胸元がチラリ☆
いや、チラリどころじゃないんですよ、あれ。
ガバっと開いた胸元に必要以上にドキドキしてしまった私。
ここでまた心拍数が上がりました。

そして今週の見せ場!!
ゲストの女子サッカー選手荒川さんが
「KAT-TUNにしてもらいたいこと」として
「亀梨くんの舌打ち」と答えてくれまして。
亀ちゃんは照れることなく
荒川さんの前でリアフェの舌打ちを披露
こういう時にこの子は何で照れずにできるんだろう・・・
根っからのアイドルなんだろうなぁって感心しちゃいました。

そして、そその矛先はもちろんもぅ1人の舌打ち男、
赤西仁へも向けられ・・・
同じく女子サッカー選手の岩清水さんが仁のファンということで
岩清水さんの目の前で仁が舌打ち披露
この時のゆっちのフリがうまいんですよ。

その時の「まさかオレ?」みたいな感じで焦ってる仁がかわいぃ。

そして、「バカじゃねぇの?」って照れまくりの仁が最高にかわいぃ。

「楽屋で」ってうまく逃げようとする仁がかわいぃ。

「スタジオでやれよ!」って言い放つゆっちも最高!笑

で、結局「チッ」って舌打ちやった後
汗だくで照れてる仁がちょーーーーーーかわいぃ。

ほんとに汗だくだったよー。

じんじん、半年でやっぱり変わった?
なんかそうやって焦ってたりするところも
すごく自然で、かわいさ満載でした。
最後に「ティッシュください」って思わず言っちゃった仁の顔は
ホントに汗だくで。
そんな自然な仁の姿に惚れ直しちゃいました

すみません。
ダーツ仁を楽しみにしてたはずなのに
それ以上に、前半トーク部分で萌えちゃって
ダーツの記憶があまりありません。笑
あ、でも「初めてなんですよ」って言いながらも
はずさなかった仁はやっぱり最高だよ(←ヤマピー風味。笑)
スーツのはだけた仁も、期待しすぎたせいかもしれないけど
あまり胸元が見えなくて残念。
(って一体何を見てるのよ、私^^;)

はぁ~
夜中に心拍数上げすぎて、興奮状態で寝付けません。
仕方ないからもぅ1回リピろうかしら♪

早く来週のカツカツも見たいわ~!!




■みんなお疲れですか?

昨日の歌謡コンサート♪
横アリコンであんなに毎日エイトに会ってしまったせいか
もぅものすごくエイトに会いたくなってしまっていて。
なので歌謡コンサートはすごく楽しみでした。

月曜日に少クラ観覧に行くために
残業なしで会社を飛び出してしまったので
昨日はちょっと頑張って残業。
おうちでエイト映像が待ってると思えば、
残業なんて全然苦じゃありませんでしたよ。

昨日はむちゃブリもあったので
とりあえずむちゃブリ前に見てしまわないとー!と急いでHDD再生。

亮ちゃん髪切ってる~~~!!
あんなに忙しい毎日で一体いつ切ったんだろ?
でもちょーーーかわいぃ(≧▽≦)
もぅ亮ちゃんしか目に入りませんでした。
ま、いつものことなんですけどね。
だからこそ、かわいぃ!!ってはしゃぐ反面、すごく心配で。
明らかに疲れてますよね、亮ちゃん。
むちゃブリのロケ日記を読んでから
心配になってはいたのですが
やっぱり痩せたなぁって思うし。
(髪切ったから余計そう見えるのかもしれませんが・・・)
「ブンブン」が控えめだったり、振りがちょっと変わっていたのは
やっぱりNHKだったからですか?
でも、そんな中でもすばちゃんに絡むヨコちょを見て笑っていたり
エンディングでぴょんぴょんジャンプしていた亮ちゃんを見たら
すごく安心したというか、なんかほっとしました。
亮ちゃん、ツアー始まってから体重落としたくないって言ってたけど
絶対落ちてると思うんですよね。
それでも自分たちで決めた全国ツアー。
疲れるし、大変だと思うけど
やりぬいて欲しいなぁって思います。

亮ちゃんばかりに気をとられていたため
実はあまり他メンの様子を見ていません。
昨日のエイトを見て
いろんな意見があると思うんです。
やりすぎ?って思わせる部分もあるし
安心させるために頑張ってくれてるって思えたりもするし。
私はどっち?って聞かれると
正直どっちとも言えません。
実際、やりすぎでしょーって思いつつも
彼らが笑ってくれてるのを見て嬉しくなったのも事実ですから。
すばちゃんのことを心配していた分、余計そう感じてしまったのかもしれませんが。
ま、過ぎたことをぐちぐち言うのはイヤなので
昨日は亮ちゃんがかわいぃ!って結論で終わらせようと思います。

ただ、いつものことですが
ヒナちゃんと章ちゃんが歌前に
きちんと挨拶をしていくシーンがすごく嬉しくて。
そういう何気ないことが、みんなの前でできる人たちってすごいですよね。

あ、そうそう!
これだけは言わせてー!
マルちゃんビジュが最高によかった!!(って思いませんか?)
私的にはちょー男前だったんですけど。
マルちゃん熱一気にアップしちゃいました!!



そんなかわいぃ亮ちゃん。
むちゃブリはもぅやばかったです!!!
2箇所ツボがあって、もぅそこだけリピの嵐♪
数秘術でたっちょん発言の後の亮ちゃん。
何?
何で間があったの?笑
でも、そんな亮ちゃんがめちゃくちゃかわいぃです!
あの罪を感じさせない笑顔にまんまと騙されちゃってます、私。
あんな笑顔されたら、何でも「いいよ」って言ってあげたくなっちゃいますよね。

そして、梅干を食べた後の亮ちゃんの一言。
「おいしい」って
何?
今、何て言った?
私には普通の22歳の男の子が発する「おいしい」には聞えなかったんですけど!!笑
もぅさー、ズルイよー、亮ちゃん。
オトナの男に見えるほどセクシーを感じるときもあるのに
ちょっと気を許すと、すぐそのあどけなさを出してくるんだもん。
そんな言い方されたら、
そりゃお兄ちゃんたちも「かわいい」って言っちゃうでしょー。笑
ヒナちゃんとすばちゃん、素で「かわいぃ」って発してたもん。
ほんとかわいがられてるなぁって思って、嬉しくなっちゃいました♪
いぃお兄ちゃんたちを持ったよね、亮ちゃん。
もちろん今回のむちゃブリサムネイルは
この「かわいぃ」発言シーンに即決定!

クリちゃんにも「恋人」で選んでもらっちゃってご機嫌だし♪
あ、でもヒナちゃんを結婚相手に選ぶクリちゃんの気持ちは
すっごくわかる気がするなぁ。
だって私も旦那様ならヒナちゃんだもん。

ヒナちゃんとすばちゃんのロケも
ラブラブっぷりがかわいくて最高でした。
ヒナちゃんと一緒だとすばちゃんもすごく安心するのかな?
いつも以上にはっちゃけるすばちゃんが見れる気がします。
そして、ヒナちゃんの存在によって
それを安心して見ていられる自分がいて。
ヒナちゃんの存在って偉大だなぁって思いました。


あ、エイトコン9月の当落確認が始まったようですね。
(沖縄だけはまだなのかな?)
大阪は彼らの地元。
やっぱり倍率高いだろうけど、
出来るだけ多くの人が希望した日にエイトに会えるといいですね☆


■HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん

大倉忠義さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆22歳



まだまだ子供だと思ってたたっちょん。
いつのまに、あなたはそんな業を覚えたのですか?
ってくらい、オトナの色気を覚えてしまって
でもそうやってどんどん変化していくのが
私たちはすごく嬉しいですよー。

コンでもみんな言ってました。
「大倉が一番変わった!」と。
誰もが変化を感じられる人間になるって
普通の努力じゃムリだと思うんですよ。
変化したくても、今までの自分を変えるって難しいことだと思うし。
もちろん、全て過去を捨ててしまうとかじゃなくて
しっかり「大倉忠義」という今までの人間を持ち合わせたまま
いい部分をプラスしていってるたっちょんは
中身も見た目もどんどん大きくなっていってる気がします。

ヒナちゃんがプレミアムで言っていた
「あいつが一番グループをちゃんと見ている」という言葉。
すごく頷けました。
たっちょん自身いろいろ思うことはあると思うけれど
彼なりに私たちファンのことをすごく考えてくれているのは
∞レンジャーで毎週実感します。
何気ないことだけど、ありがとうって伝えたい。

そんな素直なたっちょん。
容姿はオトナの男になっても
ハートはいつまでもその素直なままで。


たっちょんにとってステキな22歳になりますように

ハピバ☆たっちょん


■「喜びの歌」フルバージョン

R-one KAT-TUNで「喜びの歌」が初披露されました♪
ドラマで聴いてはいたけど、
フルで聴いたのは初めてで!
うん♪
やっぱりいぃ曲です、この曲。

じんじんの『あいしてる~』は
何回聴いても最高!
この人がこういう言葉を発すると
なんでこんなにもセクシーでリアルに感じられるんでしょうね?
それが仁の魅力なんでしょうけど(≧▽≦)

途中叫んでるのは聖よね?
さすが田中一郎!笑

早く生で聴きたいなぁ♪

そうそう、
やっとKAT-TUNドーム公演前半のチケ到着日が発表になりましたね。
遅いっつーの!!
2週間前どころか10日きってるじゃないですかー!
待ちくたびれましたよー。不正防止の為?

ま、とりあえずは早く席が知りたいです。
見れればいぃ!
って言いたいところだけど、
仁帰国後、私にとっては初のコンサート。
やっぱりできるだけ近くでロクーンを見たいです。

R-oneにてプチ情報。
ゆっち、ストパーかけましたー。笑
もぅそんな時期になるのかぁ。
梅雨が近づいてくるとツライよね。
でも今回は失敗したらしい。
ん?
月曜日見た時は全然失敗には見えず、
いたって普通に見えたけど…

竜ちゃんは茶髪に飽きてきたと。
えー!
似合ってるのにぃ~!
お願いだからもぅちょっとそのままでいてね。

■少クラ観覧♪

本日の少クラ収録、
お友達のまきちゃんのおかげで入る事ができました~!

ネタバレできないから
内容についてはあまりふれられませんが・・・

ゲストでたっちゃんが来たよー!!
たっちゃん、私がお気に入りのメガネ竜也で♪
もぅ、全てがかわいすぎました!!
動きがヤバイの(≧▽≦)
ピョコピョコジャンプしてみたり、
急にやる気を見せてみたり…
まさかたっちゃんにこんなに興奮するとは!!

ちなみにゆっちと2人で「喜びの歌」を歌ってくれました~!
この時のゆっちが・・・
前から風が当たってちょっと髪がやばい・・・笑

あと、1人で「うたいつづけるとき」も歌ってくれましたし♪
ピアノが出てきて
アルバムでは5人で歌ってるなんて言うから、
もしかしたら!?って思ったら・・・
すごーくよかったです!!
そして・・・
なんであの子はあんなにかわいぃの~?
まきちゃんと2人で立ち上がって大興奮!

あ、メガネといえば…
慶ちゃんが黒ブチメガネでした!
かっこいぃのよ、これが!!
やっぱりメガネ男子には惹かれます☆

ちょっと待ちの時間があって
慶ちゃん、ものもらいが出来ちゃったって言ってましたー。
そんな話をしながら座って足をバタバタしてるの。
これがかなり萌えました♪
あと、ヤマピーだけ誕生日にメールがこなかったとかも言っていじけてました。
でもちゃんと後で電話がきたってフォローしてたけど。笑

ゆっちも「key of life」歌ってくれたんだけど…
めっちゃかっこよかったわ~v
キラキラしてた!笑

キスマイは新曲披露!
「Goodbye Thank you」ってタイトルだったような…
うん。なかなかいぃ曲でしたよ。

キスマイだとたいぴーしか見てなくて。
そこに高木くんが絡んできようもんなら、
どこを見ればいぃのか本気で迷います。
でも慶ちゃんとゆっちとたっちゃんがいない時には、
高木くんの事ずっと見てたかも!
ホントに、この前の裸少から
今まで以上にかわいく見えてやばい!
今日はかわいいだけじゃなくて
かっこいぃとさえ思えて!
高木熱、どんどん上がってきています!


7月の放送は大阪からエイト出演だそうですよー!
来月の収録、まじで行きたいわ~(>_<)

でも収録が6/3らしくて…
KAT-TUNコン真っ最中ですから。私。
ま、当たらないだろうし諦めはつきますけどね。
でもJr.も関ジュなんだろうなぁ。
あぁぁ~
淳太に会いたいよぉ~!!
(どこまで気が多いんだ?私^^;)

今から7月放送も楽しみです!!



まきちゃん、誘ってくれてありがとね!
次はカツコンではじけましょー!


■関ジャニ∞えっ!ホンマ!?びっくり!!TOUR2007☆5/3 ②部MCレポ

この週末でレポを半分は上げようと思ってたのに・・・
気付くと夕方です。
早朝5時過ぎまで1つ前のエントリーを上げてたのに
結局友達からのメールで起こされ
起床は9:30am前。
休日なのに4時間睡眠って・・・

昼間はHDDの消化で忙しく
結局PCを開くのは夜になってしまうんですよね。
とりあえず・・・初日レポだけは頑張って仕上げます。

そうそう、その前に。
今日の滋賀コン。
1部ではヨコ・マル・ヤスのソロがカットされていたみたいですね
よりによって、コンで盛り上がれる
ヨコ・マルのソロをカットしてしまうなんて・・・
ホールですし、構成の都合上、いろいろと組み直さなければいけないのかもしれませんが、
横浜コンに入った私としては、
あの部分がなくなってしまうのはかなり残念です。
きっと多くのレポを読んで
3人のソロを楽しみにしていた方だっていたはずです。
もちろん私も一押しの箇所でしたから。
今後、アルバムが発売になると
こんな変更はいくらでもありえるんでしょうね。
うーん・・・
残念だけど、この変化を楽しんでいくしかないのかなぁ?て思ってます。
※2部は逆にこの3人のソロだけがあったそうです。


では5/3②部のレポを簡単に。

【∞レンジャー】
何の時だったかなぁ?
レッドがイエローの頭をなでなでしてるところがあって。
すば亮コンビに萌えなYASUとしては
そんな小さなところでも見逃すわけもなく。
もぅかなりテンション上がっちゃってました。

この回のブラックは災難続きだったらしく・・・
①「バイク乗る時な、ブルーがオレの足にわざと「バーン」てぶつけたん!!」
いやいや、わざとじゃないと思うけど・・・苦笑
でもそれが原因で結局バイクに乗ることができず・・・
ブラックとブルーはバイクに乗らずに踊ってました。

②「さっきもな、Jr.の亀井くんが旗振り回してて、それが頭に「バーン」てぶつかったん!!」
ま、そんな日もあるよ、ヨコちょ!笑

告白トーク
ナス「もぅえぇやん!!付きおーてくれやー!」
やけくそ?笑

そんなナスの告白を見て・・・
イエロー「オレと彼のスタイルの違いっていうか・・・オレ、アダルトやねん。」
アダルトって・・・亮ちゃん
隣に女の子がいるという設定。
「なんやねん。こっち見んなや!・・・え?いや、ホンマは言いたいことあってやんか・・・オレ、お前のこと好き・・・」
きゃぁぁ言われたい・・・。
ブラック「めっちゃリアルやったな」

次、グリーン。
「あれ?人魚って…陸で生きられるんや」
またナスのネタを盗んでました。笑

レッド「やっぱ好きやねーん♪」
とたかじんの歌を大熱唱♪
ナス「レッドは歌にして告白するタイプってことや」
とうまーくフォロー入ってました。笑

ブラックがみんなでブルーの告白を見守りに行こう!と提案した後
ブルー以外の6人が顔を見合わせて
あるポーズをするのですが・・・
これが毎回違いました。
全てすばちゃんの思いつきなのですが・・・笑
この回は「ケンケン」の「シシシ」って笑うやつ。
これがまたみんなかわいぃんですよー!
ナス「ケンケンわかる人おらんでー」
いや、わかりますよ、十分!(さすが三十路女。笑)

ブルーの一発芸は「大」

ブルーがみんなに向かって「ありがとう」とお礼をいうところ。
レッドが同時に深々と頭をさげるのも、この回から始まったのかな?


【MC】
ヒナ「さっき、記者会見をやらせていただきまして。ツアー用のトラックにみんなでメッセージを書いたんですけど。そのトラックが1台だけありますから。みなさんそれ見たらラッキーやなって思ってください。」
ヒナ「関ジャニ∞来てるんやな~って思っていただけたら」

ヨコ「あのね、さっき∞レンジャーで大倉が『あんま男をなめんなよ」って言ったでしょ。で、僕のうちわをもってる人が『たっちょん好き』って」
客席大爆笑!!
ヨコ「あの一言で僕はファンを1人失いました」
大丈夫だよ、ヨコちょ!
ここに新たなあなたのファンがいますから

ヨコ「レギュラーも増えましてね。」
ヒナ「増えてないでしょ」
ヨコ「増えたじゃないですかー。美味紳助がー!嬉しい限りですよね」
ヨコ「今回、新曲のプロモーションでいろんな地方に行かせていただきましてね」
ヨコ「僕と大倉は仙台に行ったんですけど・・・なんと大倉がやらかしてしまいまして!」
ヒナ「何したん?」
ヨコ「大倉な、仙台のTVの朝の生放送があったんやけど・・・遅刻して出れませんでした!!!何もなかったかのように、横山は1人でやりきりました!!」
たっちょーん!!!笑
ちょーウケるんですけど。
まさか地方まで行って寝坊するとは。
誰も起こしてくれなかったの??
ま、寝坊に関しては私もあんまり人のことを責められないんですけどね。笑

ヒナ「僕とすばるは福岡に行きましたよね。2人で夜お散歩して帰ったもんな」
すばる「・・・(うん。と頷く)」
そんな夜のお散歩シーンを思い浮かべただけで
かわいさ満載で、会場中、なぜか大興奮!!
ヒナちゃんから出た「2人でお散歩」って言葉がね、
かわいすぎました!!
マル「僕はヤスと静岡と名古屋に行きましたよ」
ヨコ「どっくんは今回行ってないねんな」
亮「僕は行ってなせん。」
ヨコ「久々に喋ったと思ったら・・・噛みました」
亮「久々だったから噛んだんです!」
亮「僕はNewSのツアーがあったんで。」
ヨコ「あとドラマもあったやん。1リットルの涙!」
亮「いや、でもあれは3時間ですし。ほとんど回想シーンだったんで」
ヨコ「ドラマって言えば、偶然メンバーを見ることも多くなりましたね。ヤスもマルもドラマやってたりしたやん。大倉もな~。必殺仕事人!!オンエアーっていつなん?」
たちょ「多分夏くらいですね。」
ヨコ「大倉は仕事したん?」
たちょ「いい仕事しましたよー!笑」

ヨコ「最近みんながは何してるんですか?みんながはまってることが知りたいねん。」
ヒナ「あなたは何してるんですか?」
ヨコ「僕はDVD見てます!今は「ビックリマン」にはまってますね~」
ヨコ「あ、プレゼントでもらったWiiやった?オレな、マリオやったんやけど、あれ、カーソルがめっちゃ動くねん!ちょっと動かすと体がこぅやって動くんな」
ヒナ「僕はやりましたよ、すばると亮と3人で。亮んちでな!」
亮「オレがすばるくんを誘ったんですよ」
えぇぇぇ!!!
この発言に大興奮のすば亮コンビファンの私。
亮ちゃんがすばちゃんを誘うって・・・
そんな豪華なことがあっていいわけ?
亮「車ん中で『今日ヒマな人ー?」って聞いたら、すばるくんが『オレ暇やでー』って」
ヨコ「ちょっと、その時の会話聞かせてや」
ヒナ「オレがな、すばるに『メシ行こうやー』って言うたらすばるが『亮に誘われた』言うて。あ、じゃぁ亮んち行こうやーってなって、な。」
ヨコ「ちょっとだけオレの悪口とか言ったりしてない?」
ヒナ「言ってないわー!笑」
ヨコちょ、どれだけ不安なの?笑
ヒナ「で、何するー?ってなって。亮が『Wiiありますよ』言うから、じゃぁやろうやーってなって」
ヒナ「コンビニ行ってお菓子買ってきてな」
ヒナ「ポテチつつきながら、カメハメハやったりして、楽しかったですよ!」

ヨコ「ドラマとかでほんじゃにの収録とかおらんことあったやろ?なんか気になんねん」
ヒナ「あー、ちゃんとできてんのかな?とか」
ヨコ「オレおらんとこで盛り上がってたらどうしようって思うねん。」
ヒナ「そりゃ、盛り上がらなきゃダメでしょー」
ヨコ「違うねん。裏でや!オレがおらん時の方が空気がよかったらどうしようとか」
ヒナ「そんなん知らんわ!笑」
ヒナ「おらんようになったらとかそういうのはないねん。ただ・・・話題に一切出てきんかった!」
ヒナちゃんのとどめの一言がウケました!笑
この一言にちょっと凹むヨコちょ。

マル「最近ヤスと一緒にいることが多いんですよ」
マル「ホテルでね、僕が8階でヤスが10階だったんですよ。いつも8階で僕が降りて荷物とかを置いて、ヤスの部屋に行くんですけど、エレベーターでヤスがいつも扉を開けたままにして待っててくれるんですよ。」
なんてラブラブな2人・・・
マル「それが3日連続であったんですけど、その次の日は僕は用事がありまして。ヤスにも用事あるからって言ってあったんですけど・・・」
マル「僕が8階で降りてもずっとエレベーター押したまま待ってるんですよ。『今日は用事あるって言ったやん』って言うたら『あっ、そっか。ごめん』って。」
かわいぃわ~、章ちゃん

ヨコ「最近誕生日やってないやんかー。あれ・ヤスのをやって以来?」
ヒナ「そうですね~」
ヨコ「家でパーティー会やろうや!オレんちはイヤやけど」
ヨコ「メンバーの思ってることを言っていって。あ、オレの好きなトコ、1つずつ言っていくねん」
ヒナ「何でお前の好きなトコ言わなあかんのや!笑」
誰の家がいいか?という話になり・・・
ヒナ「オレ、亮んちはイヤやねん!!亮んちむっちゃ汚いねん!!ヨコのうちはキレイやん。ヨコんちにしようや」
「アホか!!オレんち今めっちゃキレイやねん!ダイソンでぐわ~ってやってるっちゅーねん!」
ヒナ「いや、だってな、亮んちは靴とかめっちゃあるやん。玄関で靴脱げへん」
ヨコ「今日、どっくんが一番声張ったわ。笑」
確かに。笑
亮ちゃん、かなり声張ってました。笑
ヒナ「マルんちは汚いやん」
ヤス「マルの部屋はドアが開かないですよ。」
ヒナ「服をね、クローゼットじゃなくてダンボールに入れてんやでー」
このあと、マルちゃんが部屋に入るまでの様子を再現してくれてたのですが
これがめっちゃおかしい!!
ドアが物にぶつかってあかないので
開いたわずかな隙間から体をひねらして部屋に入り、
ダンボールをジャンプで飛び越えて
ベッドへダイブ!!

一体どんな部屋??笑
私の部屋も負けないくらい汚いですけどね。笑

■関ジャニ∞えっ!ホンマ!?びっくり!!TOUR2007☆5/3 ①部MCレポ

エイト全国ツアーが始まってすでに1週間以上が経過しました。
私が参戦してからもぅ1週間以上経ってるなんて・・・
そして、今日はもぅ2県目の滋賀県でコンサートなんて・・・
まだ横アリの余韻に浸りまくってる私としては信じられません。
でもこうやって1つ1つこなしていって
全部やり遂げたときには
エイトもさらに大きくなってるんだろうなぁって思うと
今からその日がすごく楽しみです。

前置きはこの辺にして
そろそろちょっとずつレポをあげていかないとマズイと思いまして・・・
PCを開いてみました。
でもPCを開いた途端にものすごい眠気に襲われて
ただいま睡魔との戦い中です。
とりあえず、1公演分くらいは頑張って書きます。

では、横浜アリーナ初回∞レンジャー・MC・YASU的ツボを少々。
毎回のことですが・・・
関西弁が変!とかそのへんはお許しくださいね。
関東人の私にとって、関西弁のエイトコンを再現させることは
とっても大変なことなので。
では、どうぞ。


【∞レンジャー】
もぅ他の方のレポを読んで内容はご存知の方が多いかと思いますが
自分の記録用に書いておきます。

平和な街、横浜にて∞レンジャー7人が集合。
「∞レンジャーも久々だなぁ。」
「エイトシティも平和になったなぁ。」
と語る6人に対して
ブルーが「俺には事件があった」と衝撃発言。
どんな事件かと思ったら
「好きな人ができた」「もぅ告白もした」と!!
えー!!!ってことで
ブラック「ちなみに誰に似てる?」
ブルー「芸能人で言うたら伊藤美咲に似てる」

ここでブラック
「告白って言うたらなぁ、みんな告白したことある?」
との振りでメンバーの告白披露。

ブラック「イエローは?」
きたきた、亮ちゃん♪
イエロー「誰か、警察呼んでください!!この人に私のハートを盗まれました!!」
きゃぁぁぁぁ
亮ちゃん、ステキ
もぅこれでもかってくらいの声で叫んじゃいましたよ、私。笑
ブラック「なぁなぁ、グリーンは?」
グリーン「今日は楽しかったな・・・・あれ?天使って翼ないねんな」
ここ、グリーンは笑っちゃってちゃんと言えてません。笑
ナス「それ、オレのや!!」
ナスのネタを盗んでしまったグリーン。笑
ブラック「なぁ、レッドは?」
とレッドに振るが、うまーく逃げたレッド。

↑この告白シーンが毎回いろんなバージョンで登場してきます。

舞台はブルーの告白に戻り・・・
ブルー「その告白の返事が今日やねん!ちょっと行ってきてええかな?」
と彼女に会いに行くブルー。
この時のブルーが全速力で走っていくんだけど
めちゃくちゃかわいぃです!!!

ブラック「あのな、いぃ提案があるんやけど・・・。ここは俺らで見守りに行ってあげたらどうかな?」
ということで、ブルーの告白を他メン6人はこっそ見守ることに。

ブルー「待った?」
と、ここで出てきた伊藤美咲似の彼女はマネキンのギャルでした。笑
ブルー「今日は天気えぇな~。ほら、見て!すずめがカラスにやられてる!!」
女「何言ってんのー?」
女「ねぇねぇ、何か一発芸してよ」
考えたあげくのブルーの一発芸は・・・
「ビスマルク」笑
この一発芸の部分も毎回変わります。
そして、章ちゃんは毎回寒い・・・苦笑
ブルー「あのさー、この前の告白の返事やねんけど・・・」
女「ごめんなさい!実は私、好きな人がいるの」
ブルー「えぇぇ・・・」
女「でも、その好きな人っていうのは・・・目の前にいるあなたなの!!」
ブルー「やった~!」

と、ここで見守っていたレンジャーの仲間は
バトンを使って歌い、踊りながらブルーを祝福。
この時のみんながめちゃくちゃかわいぃです!
そして、その時ブルーは動くステージの上で
女とラブラブ☆
もちろん抱きついてキスまでしちゃってました!きゃぁ

そして、その日は解散。
そんな日の帰り道、ブラックが見てしまったのは
ブルーが告白した女と、どうやら彼氏である森本龍太郎くん
龍太郎「オレ、森本龍太郎だけど。お前さー、最近変な男と付き合ってるらしいじゃん」
女「違うわよー。私が本気なのはあなただから」
とこんな会話を繰り広げる2人が一緒にいるのを見てしまい、
「あかんものを見てしまった」と落ち込むブラック。

翌朝、集合したメンバーからブルーに
「告白どうやった?」とたずねると
「OKでした~」と笑顔で報告。
メンバーは「おめでとう!!」と祝福ムードの中
ブラック「ブルーに言わなあかんことあんねん。あんな・・・オレな・・・お前のこと好きやねん!」
ブルー「お、おう。オレもブラックのこと好きやねんけど。笑」
ブラック「だからな、あんな女とは別れた方がええと思うねん。だってな、あの子身長高いし。」
ブルー「何でそんなこと言うねん!もぅ知らん!!」
と言い、またもや全速力で走り去るブルー。
そんなブラックに
「容姿は関係ないやろ!」と殴りかかるイエロー。
「理由もなしにあんなこと言うヤツじゃないねん。きっと何かあんのや」と止めに入るオレンジ。

ブルー「せっかくオレが幸せになれたのに・・・あんなヤツ勝手にどっか行けばいいねん!!」

そんな中、ブラックは森本くんの元へ。
ブラック「お願いします!今回はあいつに譲ったってください。あいつ本気なんです」
と頭を下げるも
森本くんに「何だよ、こいつ」と殴られ、蹴られるブラック。
そこへ止めにきたオレンジもが殴られ・・・。
ブラック「何でオレンジがここに・・・」
オレンジ「イエローが言ってたことは本当だったみたいやな。」
ブラック「イエローが言ってたことって・・・?」
オレンジ「出てこいよ、イエロー!」
といわれ、座り込んでるイエローにライトが!!
か・わ・い・い!!!
亮ちゃんのあのせつない表情とか、
ちょこんと座りこんでる姿とか、
もぅ全て思いっきりかわいすぎてやばいです。
オレンジ「イエローがな、ブラックは理由もなしにあんなこと言うヤツじゃないって言うてな」
イエロー「お前なー、相談しろよ」
ブラック「イエローだって、オレを殴ったとき、本気じゃなかっただろ?」
イエロー「あの時はあーするしか、あの場をおさめることができなかったから」
そして、オレンジが2人の手をとり
仲直りの握手。

そんな3人の様子を見ていたブルーとブルーのそばについていたレッド。
レッド「見てみろ。みんなお前のこと心配してくれてるんや」
と、ここで京セラコンと同じく
「この星が輝く理由」を熱唱するレッド。笑
この渋谷さん、何回見ても最高です!!

そして、中央で待っていたブラックにブルーが抱きつきます。
「あの女に一発言ってやれ!」とメンバーに言われたブルーは
龍太郎くんと一緒にいる彼女のもとへ。
一発殴ろうかと思って手をあげるも
ブルー「自分、女殴れないっす!!」
きゃぁ~!章ちゃーーーーん!!
かっこいぃっす!!!
イエロー「お前、めっちゃ強いやんけ」
ナス「そうやな、手出したらあかん」
ここでグリーンが振り返って一言。
「あんま男をなめんなよ!!」
もぅこれこそ会場中が「きゃぁぁぁ~」の嵐!!
たっちょん、かっこよすぎです。

ブルー「オレな、お前と一緒にいた時間はめっちゃ楽しかった。幸せになってな。」
そんなブルーに彼女は
「あんたも幸せになんなよ!」
これにカチンときたナスさん。笑
ナス「お前、ええ加減にせーよ」と一発どつく。
ナス「あっ!手出してもーた!!」
結局手を出すヒナちゃん。
ま、ヒナはそうじゃなくちゃ面白くないよね。笑
ブルー「オレな、今回のことで信用できる女はいないってことがわかったわ」
ここでまたまたグリーンの一言。
「何言ってるや、ブルー。ここにはこんなにステキな女性がいっぱいいるやんか!!」
はい、ここでまた会場中が「きゃぁぁぁぁ~」の嵐。
さすがたっちょん。
その顔でそれ言われたらやばいですって!!
ブルー「みんな、ほんまにありがとう!」
ブラック「オレからもみんなに言いたいことあんねん。」
と言ってメインステージに走るブラック。
ブラック「みんなー!今までとこれからもありがとーーー!!
と、ここでヨコのソロから始まる新曲「ありがとう」が流れ
ステージ上のトランポリンみたいな板の上で
7人乗ってジャンプ!!
これがめっちゃかわいぃんです!!

この流れで「ありがとう」を歌いながらサインボール投げ。
次の曲に備えて亮・たちょ・すばるは途中ではけました。


【MC】

ヨコ「始まりましたね~!」
ヒナ「そうですね!」
ヨコ「久々ですからね。なんかずーっとコンサートやってきてたから空いた感じがしましたけど」
ヨコ「久々でしたけど、エイトレンジャー、ウケてたな~。笑」

ヨコ「地方とかプロモーションでいろいろ行かせていただいたりしましてね。」
ヨコ「いろいろありました。丸山伝説とかね。」
ヒナ「あー、なになに??」
ヨコ「僕とヤスとマルがね、地方に行った時に楽屋でテレビ見てたんですよ。そしたら、『2回繰り返すのは心がこもってない』っていうCMが流れましてね。マルがそのテレビに釘付けで『わかるわかる』って!笑」
ヒナ「それ、わかってないやん!!笑」

ヨコ「アルバムもね~」
ヒナ「来月あたりにはね!!今日みんなが歌ったソロも入ってますし」
マル「もりだくさんですね!」
ヨコ「どっくんなんかは曲も自分で作ったんやろ?」
亮「はい、ありがとうございます!作詞と作曲とアレンジまでやらせていただきまして!!」
ヨコ「ヒナもあれ、「1タイム、2タイム」とか書いたん?」
ヒナ「はい、作詞させていただきまして。」
ヨコ「何、あれ?あの「Everybody・・・」とか言うの何て言うてんの?」
ヒナ「あー『Everybody scream』ですね。」
ヨコ「どーゆー意味なん?」
ヒナ「みんなでまわれってことですかね。」
ということで、この意味を知ってから
ヒナソロのこの部分ではみんな頭上で手を回すようになりました。

ヨコ「ヤスもな~、この後やるかやらないかはしらないけですけど(笑)自分で作ったりしてるんでしょ。」
ヤス「やりますよ。そんなこと言わないでください」
ヨコ「みんなすごいと思うわ~。みんな個性出るわ。」
ヒナ「マルに限ってはマルしかできないねん!何やねん、あれ!」
ここで会場大爆笑。
マルちゃんのソロ、マルちゃん節炸裂な曲なんです!
ヒナ「個性的ですよ、あれは!」
ヨコ「でも会場のお客さんもすごいですよね!すぐ「パーン」って付いてきて。1回目はなんか探ってた感じでしたけど、2回目から普通に「パーン」って言うてるし!」
マル「みんな飲み込み早いよー!!」
丸山先生!!!
一生丸山先生についていきますっ!!笑

ヨコ「最近はどうでした?」
ヒナ「昨日はヤスとマルで飯行ったな」
ヨコ「そんなん言ってどんな話すんねん?オレの文句とか言ってたりせーへん?」
ヒナ「なんでやねん!!笑 いや、普通の話、してましたよ。昨日は音楽の話とかしてたな。」
ヨコ「お前が!?お前が音楽の話って!!」
ヒナ「最近聴いてる曲の話とかな。僕、最近聞く曲にピアノが入ってるのが多くてって話とか」
ヨコ「ちょっと聞いて!あんなー、この前なー、めっちゃ気まずかったん」
と、ここからヨコのいじけ話炸裂です。笑
ヨコ「移動中の車の中やってんけど、オレが前の方に乗ってて、マルとヤスがちっちゃい声で『メシどうする?』って喋ってんねん。マルが『オレ、今日村上さんと行くから』ってめっちゃちっちゃい声で話してて、そしたらヤスが『じゃぁ、オレも行ってええかな?』って言って『ええんちゃう?』とか2人で話しててな。」
ヨコ「うわ~、オレどうしよう。オレ、誘われてない・・・って」
ヨコ「で、すばるはその時助手席に乗ってたやんか。そしたらヤスが『すばるくん、メシどうすんのー?』ってすばるに聞いて。うわ~!オレ飛ばされた~!ってめっちゃどうしよう・・・って悩んだわ」
と、ここでいきなりたちょが乱入。
たちょ「な~、ヤスとマルって2人で行くのにどうしてオレたちの誘いとか断るん?」
ヨコ「ちょ、ちょっとオレの話聞いてー。すばるって前日行かんやん。」
ヒナ「あー、喉の調子とか考えてるしな。」
ヨコ「オレ、声、めっちゃ出るやん!何で誘わへんのや!って思うてたら、ヤスがな『キミくんどうするん?』って聞いてくれて。」
ヨコ「そしたら、急にふられたもんやから『今日はやめとくわ』って言うてしまいましてんね~・・・」
ヤス「そうやんん!僕誘いましたよね?」
ヨコ「多分な、すねてたんやな。笑 で、言うた後に、『う~わ!行かへんって言うてもうた!』って、オレ何言ってんやろ?って思いながらも、きっとヤスに『そんなこと言わんと行こうや!』って言ってほしかったんやな。」
ヤス「そんなんわからんわー!」
ヨコ「でもな、ヤスはもぅ横で「もしもし」って電話してるしな。あー、完全にタイミングはずしてもうたって思って。ここで一言言うてくれたらええのにって思ってたんやけどな。だから、オレ、車出るとき一瞬止まったんやで。」
全員「あー!やってた、やってた!!!笑」
ここ、エイトみんな爆笑です。
特にすばちゃん。大爆笑してました。
ヨコ「止めるんやったら今やぞ!って。でも結局誰も何も言わへんし、結局1人やん・・・ボケ!!」
ヤス「あー、めっちゃスローやったなぁ、そういえば。笑」
ヒナ「もぅこいつは・・・あまのじゃくやらナイーブやら。笑」

ヨコ「大倉はわりとオレを誘ってくれるんですよ。2人でメシ食いに行こうってなって『横山くん、誰か誘う?』ってことになって、で、すばるに声かけたんですよ。『すばるー、何してんの?メシ行かへん?』って。すばるも『どうしよっかな~』って言うてたんですけど『オレ、今日はやめとくわ』って言われて。」
ヨコ「じゃぁ、次ってなってヤスに声かけたら『今日は用事ありますわ』って言われて。その後にじゃぁ、マルちゃんは?って誘ったらね、『僕、今日ヤスと用事あるんですよ』って言われて。」
ヨコ「その時、どっくんはいなかったんですけど・・・大倉と2人で『何であいつらいつも2人で行って、オレの誘い断るねん!ってホンマにグチってたんですよ。完全に悪口ですね、あれは!笑」
ヨコ「大倉もな、『みんなで食った方がおいしいやんか!』って言うてな」
ヨコ「そしたらそこに2人してトイレから出てきたん!!」
ヨコ「聞こえてたらどうすんねん!この後、仕事しにくくなるやん。ってめっちゃ焦りまして。」
ヨコ「オレ、ここで大倉に『大倉誘え!』って言って言わせたんですけどね」
たちょ「『ヤス、今日何してるん?メシ行こうや!』言うたら、『おー行こうか!』って」
ヨコ「うっわ!何でオレン時断られたん?悲しすぎるよー!って思うて・・・へこんだわ。」
ヒナ「ってゆーかさ~、メシ行くのなんて、そんな難しいことやないねん!」

ヨコ「ぶっちゃけ誰が一番誘いにくい?オレはな、ヒナ!!」
ヒナ「あー、それはあるな。オレとヨコで並んで座ってたら、お前ら『レコメンやれ』って言うやん。笑」
ヨコ「ホントは毎日吉野屋で並んで食うとる仲やねんけどな。笑」
ヨコ「ヤスに断られると好きでもないのに振られた感じすんねん」
たちょ「ヤスの言い訳がな、『服見に行くねん』って。『そんなん明日でいいやん』って言うと『今、おなかすいてなんねん』って言われる。」
ヨコ「ヤスの言い訳はおかしいねん。この前もな『オレサファリパーク行きたいねん』って言われてな」
すばる「どんだけ動物好きやねん!!」
ヨコ「ゴリラもお前のこと、ゴリラだと思ってんねん!笑」

と結局オチはヤスで終わり。


この後、「いつか、また・・・」のアコースティックバージョンがあり
終わった後に
ヒナ「なんかまったりしますよね~」
と言い合ってたのが、突然
ヨコ「もっこりしますよね~」となり・・・
ヒナ「なんで興奮すんねん!!」
とヒナが勝手に下ネタに走り、ぐだぐだ・・・笑

めっちゃウケたけど。笑


って書いてたらこんな時間やん!!!
もぅ朝だよ・・・
寝なきゃ~!

■プレゼント争奪戦

昨日のレコメンは
番組からのBDプレゼントをヨコがGETする為に
リスナーとクイズで対戦!
さてさて、その番組からのプレゼントとは・・・
裕ちゃん、またまたテンション上がっちゃった
「ビックリマン」のDVD!!笑
好きだね~、裕ちゃん。笑

ちなみに、コンでメンバーにもらった
「ドラゴンボール」のDVD BOXは
すでに3分の2は見てしまったそうで。
ツアー中の時間潰しに見てほしかったのに・・・
とヒナちゃんは言っていました。

OPでは横アリコンの様子を興奮気味に話してくれました。
全く知らされずにお祝いをしてもらったヨコは
素でびっくりして喜んでしまったと・・・。
そして、感動のWアンコ・トリプルアンコでの会場全員での大熱唱の様子も
「感動したー」と語ってくれて。
あの日のみんなで一体になった感じを思い出しちゃいましたよー。
それだけメンバーが感動してくれたんだって思うと
私も感動です!!
ちなみに・・・
コン終わりにはすばちゃんとたっちょんと見に来てくれた美容師さんとゴハンに行ったらしいですよー。

昨日のレコメン前には入り待ちをしているファンの人が200人近くいたらしく
みんなから「誕生日おめでとう」と言われ
本当に嬉しかったと言ってました。
みんなで「な~にが出る出る、な~にが出る?」と歌ってくれて
ここでヨコは1人1人にきちんと返せなかったので
「ドロン!」してきたと。笑
ヨコの「ドロン!」
コンでもやってくれて、生で見れたのが嬉しかったですね。

ヨコの誕生日祝い
すばちゃんのレンジャーでお祝いをしているとケーキの写真を載せてくれていましたが
昨日の放送では、すばちゃんとマルちゃんの名前も出てきましたよー。
2人にお祝いしてもらってたのかな?
そして、0時を過ぎた瞬間に電話をかけてきたのは
なんと塚ちゃん!!!
(ヨコは最初、とっつーと言っていましたが、どうやら塚ちゃんだったみたいです。笑)
演舞城で共演して以来、
そうやって東ジュとも仲良くなっているのがすごく嬉しいです。
今年はいろんな人に「おめでとう」と言ってもらえたそうで
相葉ちゃんからは電話がなかったので、自分からしてやったと!笑
あと、斗真からも「おめでとう」もあったって。


番組からのプレゼントをGETするために
用意されたリスナーとのクイズ対決。
お題は
①こんにちワンツークイズ
②イントロクイズ
③ドラゴンボールクイズ
でした。
さすがに、ドラゴンボールは強いですね!
どれだけおたくなのよ!笑
リスナーもヨコがドラゴンボールおたくだって知ってるはずなのに
挑戦してくる人が数人いて。。。
ヨコは余裕で勝てるんですけどね。
ムキになっちゃって、オトナ気ない・・・なんて言われてました。笑
なんて言われてもいいから、どうしても欲しかったみたいですよー。
こんにちワンツークイズは毎回私も挑戦してみるのですが
やっぱり難しい。
これはヨコも結構はずれてました。
でも、イントロは強いですね。
さすがジャニーズおたくのヨコ!!笑
でも、私もわりとわかったかなぁ。
ジャニーズ全般大好きですから!

で、結局ヨコの圧勝で
見事DVDをGET!!
でもみんなヨコのことが大好きだから
クイズ対決で負けても「おめでとうございます!」って言ってあげてるんですよね。
なんかそんな様子がすっごくいぃなぁなんて思ってしまいました。


先週のアルバム解禁からエンディングに流れる新曲♪
先週はヨコのソロから始まる「ありがとう」でしたが
今週は「さよならはいつも」でした。
なんかコンを思い出して「じーん」ってきちゃいました。。。
ほんとにいぃ曲ですよね。
聴いていたら無性にエイトに会いたくなってしまった私。

次のコンまで・・・遠いよぉぉぉ><
次にエイトが歌ってる姿が見れるのは・・・
15日の歌謡コンサート?
早く見たいよー!

■やっとロクーン☆

エイトコン@横アリで
うっかり魂を横アリに置いてきてしまい
今週は「エイト・エイト・エイト」三昧のYASUでしたが・・・
この日を忘れていたわけではありません。

昨日のカートゥンKAT-TUNにて
やっと仁がTV復帰☆
6人揃ったKAT-TUNの姿をこの目でしっかり見届けました。
もぅ始まる前からドキドキですよ。
「どんな発言するの?」とか
「5人とはちゃんと絡める?」とか
「ちゃんと笑ってくれる?」とか
もぅいろんなこと考えちゃって頭がぐちゃぐちゃで。
お友達には「姿見たら泣いちゃうかもー」なんて弱気なメールを送りつけてしまって。

多分、仁本人以上に緊張してた私ですが
始まって仁が映った瞬間、
涙じゃなくて、やっぱり自然と笑顔になれました。
仁がそこにいて5人と一緒に笑ってくれてる・・・
そんな風景がすごくすごく嬉しくて。
やっぱりKAT-TUNはこれが本来の姿だなぁって改めて感じました。

たっちゃんの隣でたっちゃんにちょっかい出しながらも
それが嬉しいたっちゃん。
2人のじゃれあう姿がたまらなくかわいかったです。
たっちゃん、すっごく嬉しかったんだろうなぁって
その瞬間誰もが感じたと思いますし。
久々登場でも相変らずの毒舌っぷりを披露していて
でも、ちょっと遠慮しがちで
照れながら話す仁は最っ高にかわいかった
あ~・・・
これが私の好きになった仁なんだ~って思ったら
すっごく愛おしくなりました。

「最終的には番組を乗っ取ろうかと・・・」
仁節炸裂☆
でも、やっぱりまだ控えめに
「一緒にがんば・・・ろうねぇ」って言い直しちゃう仁もかわいかったです。

ゆっちをしっかりオチに使うところとか
じゅんのに「お前成長したな~」って上目線で言っちゃうところとか
至るところに赤西仁がいっぱい詰まっていて。
半年前までは、そんなことが普通のことだったのに
今ではそんな瞬間がすごく大事で。
ほんとに帰ってきてくれてありがとう・・・
そして受け入れてくれてありがとう・・・って思いました。

Wiiのボーリングゲーム
大トリを務めるのが仁っていうのも
番組スタッフさん、KAT-TUNメンバーが最高の舞台を作ってくれた気がして!
そんな周りの心遣いも嬉しかったです。
そして、そこできちっと結果を出し
初の体験なのにストライクを出してしまう仁。
やっぱりスターなんですね、あなたは!!

仁・仁ばかりじゃなくて
やっぱり他メンバーのテンションも
いつもと違ったのかなぁ?なんて感じてしまったりもしました。
だって・・・
亀ちゃんがネグリジェにあんなに反応するんだもん。笑
珍しいでしょー!
じゅんのは相変らずだったけど。
たっちゃんは相変らず路線変更気味ですね。笑
でも絶対この番組でのたっちゃんの方がいいって!!
ちょっとくらい壊れてた方がかわいぃよ、たっちゃん♪

DAT-TUNは
所さんが最高です!笑
プレゼント持ってきすぎー。
どんだけ~!笑
はだけた仁が見れる~!
ってちょっと興奮気味でしたが、それは来週なんですね。
でも6人で笑ってる姿、
そして久々スーツ姿のイケすぎてる仁が見れただけで
めちゃくちゃ幸せです


リピしたかったけど
とりあえず、それは週末に♪
あ~
週末にやることがまた1つ増えちゃった


■むちゃ∞ブリ☆5/9

マルちゃんとたっちょんの組み合わせって珍しいですよね。
ヨコもこの2人のロケを心配してましたし。

テンパリのマル無口な大倉

ヨコ、うまいコト言うわ~!笑
確かにどんなロケになるのか想像つきませんでしたけど。。。

かわいかったですよ、2人とも!
たっちょん、チワワを抱いてる姿とか
チワワ以上に笑顔がかわいくてやばかったんですけど
パイソンを前にしてヘタレっぷりも見事に披露してましたしね。笑
マルちゃんはイグアナに噛まれちゃうし。笑

なんか思い出しちゃいましたよ、
「∞のギモン」で飼育係のアルバイトしてた回を。
でもね、
あの頃って私、関ジミ3の区別がついてなかったんですよね。
だからあの時に飼育係をしていた子が誰だったっけ・・・
あ、たっちょんか^^
あぁ・・・懐かしい。
関ジミ3とか言われてた子がいまや「きゃぁ~」って言われる存在になってしまうのだから
アイドルって怖いわ~。

スタジオで動物とたわむれる川島あいちゃんとエイトのみんな。
もぅね~
亮ちゃんがかわいすぎましたっ!!!
ロケ日記にも書いてあったから
どんな感じなんだろう?って楽しみにしていたら・・・
予想以上におサルさんに振り回されてるし。笑
逃げたサルを捕まえようと必死になる亮ちゃんが
めちゃくちゃかわいかったぁ♪

あ~
そろそろ亮ちゃんのロケも見たいなぁ。


そうそう、このむちゃ∞ブリのロケ日記にも
亮ちゃんが逆立ちをして、腕立てをしていたと書いてありましたが・・・
最近、亮ちゃんは逆立ちにはまってるの??
コンでもやってたもんね~。
ってなると・・・Uくんblogにある逆立ちが得意なお友達っていうのは
どうしても亮ちゃん?って思ってしまうのですが・・・
ま、違うでしょうけど。


「錦戸亮」で検索して
このblogにやってきていただいてる方がほとんどで
みなさん、コンレポを楽しみにされてるかと思うのですが・・・
時間がなくてなかなか書けません。
ごめんなさい。
時間が空き次第、頑張って書くようにしますが
週末になってしまう可能性大。。。
もし期待されてる方がいらっしゃいましたら、
もう少々お待ちくださいませ。

■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆26歳



きみくん、26歳おめでとう

エイトの最年長もとうとう26歳になりましたね。
私がヨコを初めて見たのは・・・
って思い出すとはるか昔のことなので
はっきりいつとは言えないのだけれど・・・
あの頃から比べて、あなたの印象はすっかり変わりました。
もちろんいい方向へ

今だから言えるけれど、
私は数年前のきみくんのことはあまり好きではなく・・・
「俊平」で光一くんと共演していたときも
「白線流し」でゲスト出演したときも
全然目に入ってくる存在ではなかったはずなのに・・・
今ではうっかりきみくんのトリコです!笑

知れば知るほどかわいくて仕方ない。
毎週、「疲れてる」「眠い」と言いながらも
しっかりレコメン生放送をこなし
仕事に対する前向きな姿勢を崩そうとしない姿が
本当にステキです。
テレビの仕事がしたい!と貪欲に語るきみくんは
そうやって自信を持っていうだけあって
どんどん成長していっている気がします。

でもほんとは人見知りなんだよね。
気を許した人にしか見せないホントの顔を
エイトのメンバーには気兼ねなく見せてくれてるところに
メンバー愛を感じ、嬉しくなります。
普段TVでは言いたいことを言ってるくせに
実際は言いたくても言えない気の小さいところとか
いつもいつもメンバーを愛し
メンバーをしっかり見ているきみくんが大好きです。

横浜では26歳直前のきみくんの最高の笑顔をいただくことができて
ほんとにほんとに幸せでした。
26歳になってもそのステキな笑顔と
メンバーを想う気持ち
仕事に対する貪欲さを忘れずに
いっぱいいっぱい輝いてください☆

横山会を支援する身として
精一杯応援し続け、見守り続けるからね!!


きみくんにとって
ステキな26歳でありますように


ハピバ☆ヨコちょ

■美味紳助☆5/7

コンレポを書かなければいけない・・・
と思いつつ、昨日はこれを見ずにはいられませんでした。
リアルタイムで見れない私は
夜中の1:30am過ぎから見始めたのですが
深夜だというのに、お腹がすいてしまいまして・・・
これは深夜に見る番組ではありませんね。笑

亮ちゃんが食べたいのはどっち?
ということで・・・
いきなり「武蔵」のラーメン登場!!
うぅぅ・・・食べたい。
あの玉子がめっちゃ美味しそう!!!

亮ちゃんがラーメン好きというのは周知の事実。
こんなの亮担だったら、どっちを選ぶかなんて簡単すぎます。
もちろん・・・ヒナちゃんも知ってましたしね!笑
なんかあの2人の感じがすごーくよかった!!
「ガチですよー!なぁ、亮!!」と同意を求めるヒナちゃんに
亮ちゃんは「え?」って・・・笑
さすが亮ちゃん!!
かわいすぎーーーー!
4日間の横浜デートの後ですからね。
無駄にテンション上がっちゃってます、私。

これ、何が出てきてもラーメンが勝っちゃうんじゃないの?
って思ってましたけど・・・
突然登場の「胡同」のカムジャンタン鍋!!
「胡同」が出てきた途端に私のテンションがさらに上がりました!!
私、「胡同」大好きなんですよー!!
ここのタン塩が最っ高にウマイっ!!!!!
味付けもいぃし、ネギがたっぷり乗ってるんですけど
これを片面だけ焼いて食べるのが、もぅ最高です。
会社のみんなと行くことが多いのですが
最近はみんなが忙しくて行けてない・・・
「そろそろ行こうよー」なんてついこの間話してたばかりだったので
そんな愛しの「胡同」の登場が嬉しかったのですが・・・
さらに嬉しかったのが、
亮ちゃんが「僕、ここに何回か行ったことあるんですよ。」と。
同じ場所で食べたことがある・・・
それだけでもぅ幸せです、私♪(←単純・・・笑)

もちろん「カムジャンタン鍋」も食べたことはあります。
なので、私はこっちだなぁってカムジャンタンを選んだら・・・
亮ちゃんまでこっち!!
そして・・・ヒナちゃんまでも。笑
うふふ。通じてる?私たち♪(←被害妄想・・・)
もぅ頭の中では亮ちゃんとヒナちゃんと一緒に
鍋を食べてる姿を妄想し始めてたんですけど・・・
最後の最後で裏切られました。
えーーー!!
まさか最後でおこげに行くとは思わないでしょー。
やられたよ、錦戸亮・・・。
そして、ヒナちゃんにも・・・。
そうよね。
亮ちゃんって気まぐれだったもんね。
まだまだわかってないな~、私。
もっともっと亮ちゃんのことを知っていかないとっ!!

でも、そんな亮ちゃんのことをわかってくれてるヒナちゃんの存在が嬉しかったですね。
エイトの仲の良さを全国にアピールしちゃったじゃないですかー!
2人でおこげを食べながら「うまいっ!」って言ってる姿が
2人ともすっごくかわいかったなぁ。

で、1つ気になったことが・・・
3分料理のコーナー
亮ちゃん、確かキライだったよね、グラタン系・・・。
メニューにドリアがあった時に「まさか審査員とかやっちゃわないよね?」
なんて不安がよぎったのですが・・・
え!?
審査員席に座ってるじゃないの!!!
ちょっとー
大丈夫?
食べられるの?
母目線でドキドキしながら見守っちゃいましたよ。
そして・・・ドリアの判定時。
亮ちゃん、食べてるとこ映ってない。笑
食べたの?亮ちゃん・・・。
きっと食べてないのよね。
うんうん。いいの。キライならムリして食べなくても。
私は好きなもの・おいしいものを
「うまい!」って涙流して食べてくれる亮ちゃんが好きだから


■おかしいなぁと思ったら・・・

エイトコン横アリに4日間7公演参戦して
ほぼセットリストは頭に入っていたのですが・・・

改めて今自分が書いたセットリストを見て
「何か変・・・」と気付きました。
自分のメモの書き方がおかしかったのかなぁ?と思って
ノートを見返してみましたが
書いてある順番は自分のセットリストと合っている。
一応、一緒に参戦したSちゃんのセットリストも拝見させていただいたら
やっぱり私と同じ。
ってことは・・・
初日から変わってる!!
しかも、興奮しすぎで横浜公演終わるまで全く気付かなかった私。

MC明けの章ちゃんのソロ「わたし鏡」の後。
初回セットリストは
ヨコのソロ「WONDER BOY」になっているのですが
私の覚えてる限りでは
すばちゃんソロ「琉我」なんです。
で、その後がヨコのソロになってたはず。
と、いうことで・・・
初回では章大⇒ヨコ⇒すばる
がいつからか
章大⇒すばる⇒ヨコ
に変更されてました。
あれー?
いつから??
5/5の公演ではもぅ変わってたのは確実なんです。
全然気付かなかったわ~。
そんなちっちゃい変更するなんて・・・
何があったんだろ?
でも、確かに章ちゃん⇒すばちゃんと続いて、
最後にヨコでドカーンと盛り上がる方が、
コン的にはかなりいぃ流れなんですよね。

今後、アルバムが解禁されて
どんどん曲目も変更されていくと思います。

これから参戦する方々、
ちっちゃい変更も見落とさずに、
がっつり楽しんできてくださいね~!!!

■横浜公演4日間無事終了

昨日5/6の公演をもって
エイトの47都道府県ツアー、1県目が無事終わりました。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。
この4日間、エイトとeighterと一緒に楽しめて
ほんとに幸せでした。
最高のGWだったなぁって思います。

いっぱいの感動が頭と心の中に染み渡っているのですが
とりあえず、今日から現実に戻らなければいけないのが悲しい社会人。
このいっぱいの想いは後で無駄に書きまくりたいと思いますので
とりあえずは昨日の横浜オーラスのポイントをちょっとだけ。

大阪の城ホールでは関ジュコンの真っ最中ってことで・・・
生電話で城ホと横アリを繋いじゃいました!!
こっちからは1人1人がメッセージを送ってあげて。
そのたびに電話の向こうから
「きゃぁぁ~」の声!!
やっぱりエイト人気はすごいですね。
そんな城ホの様子に、こっちは圧倒されて意外と静か。笑
大智くんが電話で喋っていたのですが・・・
淳太に代わってくれました!!!!
エイトコンとかぶったために泣く泣く諦めた関ジュコン。
まさかここで淳太の声が聞けるとは!!
嬉しすぎました!!
その後、桐もちょっと喋って・・・
大智くんに代わった後に
「もぅ切っちゃえ切っちゃえー」ってことで
ヒナちゃんが「ブチっ!!」と切っちゃいました。笑
最高!ヒナちゃん!!!
後で聞いた話だと
関ジュコンでも始まる前にエイト映像が流れたらしくて!!
そういう一体感がすごく好きですね!
エイトが関ジュを大事にしてくれてる気持ちが
すごーく嬉しいです。

そして、この電話の後、
この日はヨコのBDに一番近い公演日ということで
MC中にヨコBDのお祝いをしました!
∞型のケーキとプレゼントの登場。
プレゼントの中身は・・・
ドラゴンボール劇場版のDVD!!
なんとスカウター付きで、ヨコはめっちゃ喜んでました!
※スカウターとは・・・
ドラゴンボールでフリーザが顔部分につけている小型のレーザー。

ヨコがめっちゃかわいぃんですよー!
子供みたいに「すげー!すげー!!」って。
このへんのくだりはあとでMCレポにて詳しくあげようと思ってます。

このスカウター、ヨコはこの後のソロでもつけて歌っていたので
かなりお気に入りだったみたいです。
アンコールでもつけていたのですが
興奮しすぎて
「あれ?スカウターがない!スカウター落とした!」
と大騒ぎ。
そんなヨコにヒナちゃんが
「お前、頭にのってるやんけ!!」とあっさりつっこみ!
もぅかわいすぎますよ、ヨコちゃん。

「亮ちゃんと一緒に歌おう」コーナー!
な、なんと・・・
「粉雪」でしたーーーーー!!!!
レミオも亮ちゃんも大好きな私はその瞬間崩れ落ちて泣いちゃいました。
粉雪といい、Heavenyといい、亮ちゃんのソロコンを思い出ださせる演出に
私はかなり泣かされましたよ。
私的には大満足で大感動の時間でしたが
スクリーンに歌詞も出なかった粉雪は
「一緒に歌おう」と言われてもキツイですよね・・・
ま、曲が最高なので聞いてるだけで感動できるからよいのですが。

∞レンジャーに関してのくだりを全く書いていないので
ここで変更点を書いてもわからないかもしれませんが・・・
見た人にだけわかる変更点。
ブルーとナスが入れ替わりました!!
ブラックの思いつきで、急遽ナスにふるもんだから
ブルーとナスも急遽立ち居地を入れ替えて・・・笑
その後、ぐだぐだになりながらも、しっかり自分たちの役割を果たしたブルーとナス!!
ダンスがわからないブルーにイエローが立ち居地を教えてあげたり
レッドがダンスをリードしてあげたりしてる姿が
すごーく微笑ましかったです。
ナスと彼女の絡みも見たかったし、ブルーと他メンバーの絡みも見たかったしで
もぅ大変でしたよー、見てるこっちも。

最後だったからですかね?
「どんな告白したことある?」のところでは
全員の告白が聞けました。
今回初めてブルーの告白も聞くことができましたし!
ブルーらしくてかわいかったぁ。
レッドもマジメな告白がやっと聞けました。
イエローは・・・相変らず電話バージョンで長いっ!!
リアルすぎるってー!
こっちが照れますよ、亮ちゃん。
と、この辺はまたあとで∞レンジャーについて書いたときにでも詳しく書きます。
そうそう、ナスの「自分、女殴れないっす!」も聞けました。
ナスの口から「殴れない」の言葉が聞けるとは!!
そしてもちろんついつい手を出してしまったのはブルー。笑
ナスからの「ありがとう」はレッドにもイエローにも、そして・・・ブラックにも行きました!
「木曜日、いつもありがとな」って!
リアルなありがとうにブラックも照れちゃって。
かわいぃわ~!!

アンコはトリプルまで。
Wアンコに出てきたマルちゃん、
規制退場のアナウンスをする係りの人に
「規制退場なるものかー」と言ってくれて。
もぅ!!
マルちゃん大好きーーー!!!
Wアンコでは1人1人の挨拶の後に
客席からのしつこい「もぅ1回!!」コールに答えて
「関風ファイティング」を客席全員で熱唱!!
これにはエイトもみんな感動で
「すげー!」の連発。
「俺たちよりもうまい!」って言ってくれたのにはめっちゃ感動しましたね。
エイトが喜んでくれてる・・・それだけで胸いっぱいになりました。

鳴り止まないエイトコールに再度応えて登場してくれたトリプルアンコ。
「もぅ何をしたいわけー?」
の問いに私たちは再度「もぅ1回!!」コール。
エイト会議が開かれ、「これが最後やでー」の声で
「サムライブルース」をまたまた会場全員で熱唱!!
エイトが私たちの声をしっかり聞いてくれてることがすっごくすっごく嬉しかったです。

ヒナちゃんから「沖縄まで終わったら、また必ず横浜に帰ってきますから!!」
と力強い言葉をいただいたので
気持ちよく全国に送り出すことができます。
沖縄2公演(9/29・30)が追加になり、
まだまだ100公演以上あるけれど、最後まで走りきってほしいな~って思います。
横浜で私たちから集めたパワーを全国で発散させてきて
また横浜でいっぱいいっぱい盛り上がろうね!!
頑張れ!エイト!!



ということで、ちょっと余談。
昨日の席はアリーナEブロの3列目。
またまたミラクルです。
横山さん、最高っ!!
前日にヨコに見てもらえた「横山会」とヨコうちわ3枚で必死にヨコにアピっていた私たち。
曲中、一度通り過ぎたにも関わらず
私たちの前に戻ってきて歌ってくれたんです!!
目の前で歌ってくれるなんて・・・
絶対私たちの為にだ!!って思い込んでしまったYASU・ぼん・まみっぺの3人。
もぅ視線はヨコに釘付けです。
そして・・・2度目の奇跡☆
アンコでまたまた目の前で止まってくれて!!!
横山会とうちわを持って、熱い視線を送った私たちに対して
笑顔でピースと「ありがとう!」の言葉!!!
もぅ大感動!!!
崩れ落ちる3人。
会長ーーーーー!!!
一生ついていきますっ!!
誰よりもヨコを盛り上げていくからねー!
はぁ~・・・生きててよかった。
誕生日のお祝いをしてもらったヨコはいつも以上にご機嫌で♪
そんな笑顔のヨコからファンサしてもらえたことは
最高の想い出になりました。
ありがとう、ヨコちょ。

あと・・・実はまたまたマルちゃんからもピースをいただけまして。
これはちょっと自信ないのですが
私のうちわを見てピースしてくれた!と思い込むことにしました。
マルちゃん、ほんと優しいなぁ♪

そうそう、亮ちゃん。
最後の最後、アンコが終わってみんながはける瞬間まで
1人アクロバットを披露!
ってゆーか、あれはアクロバット?笑
最初はバク転とかバク宙とかやってて「きゃぁ~!!!」って感じだったのですが
それが壊れたように何度も何度もやるもんだから
おかしくて!!
着地もちゃんとできてないの。
背中打ってるんだけど、それでもすぐ立ち上がってバク転しようとして。
明らかにテンション上がって壊れてましたよ、亮ちゃん。
でもそんな姿がかわいくてかわいくて、もぅほんっとにかわいくてやばかったです!!

今回のエイトコンでは
亮ちゃんがさらにさらに大好きになったし
亮ちゃん以外のメンバーの魅力もいっぱいいっぱい発見できて
今まで以上にエイトが愛らしく思えるようになりました。

オーラス終了時間は7:45pm!!
4:30pmスタートだったので・・・
3時間15分もやってくれました!!!
ほんと最高です!エイト!!

うぅぅ・・・・
完全にエイト病です。
早くエイトに会いたいよぉぉぉ~!!

最後に・・・
今回YASUと一緒に楽しんでくれた相方のみなさま
yuko、すみれちゃん、ぼんさん、まみっぺさん
ありがとね!!
すっごくすっごく楽しかったです。
みんなと一緒に歌って踊って叫べて幸せでした。
そして、会場で会ってくれた
りま、ちぃちゃん
忙しいのにありがと!!
バタバタだったけどちょっとの時間でも会えてよかったよー♪
また会える時には絶対絶対会おうね!!
その時はもぅちょっとゆっくり語れたらいいね!

いろんな人からいろんな幸せをもらえた4日間
ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

