■2007年04月

■スポンサーサイト


■亮ちゃんの携帯

そうそう、こっちのネタも書いておかなければっ!!

昨日、関西ローカルで放送された「マルコポロリ」でしたっけ?
見れない番組なのでタイトルがあやふやですが・・・
この中で亮ちゃんの携帯が披露されたようで!!
相方や関西在住のお友達から機種連絡がきました!!!

・・・・
惜しいっ(≧□≦;)

私っていっつもそう・・・
大事なところではずすんですよね。
そして今回もニアミス
確かにね、機種は同じなんです。
DoCoMoのSH903i
なのに・・・
なんで色が違うのぉぉぉ~~~( ̄○ ̄;)
亮ちゃーん!
何でブルーにしてくれないの?
何ですばちゃんカラーなの?
章ちゃんカラーにしようよー!

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか・・・
こうやってうまーくはずしてしまう自分が
ほんとに情けなくなってしまいました。
でも、相方ちゃんからは
「色は違うけど機種は一緒だよー」と慰めのお言葉をいただきまして。
ありがとね。
その言葉でだいぶ立ち直れましたわ。
と、そんなことを言ってくれた相方ちゃんは亮ちゃんとおソロですが


ここ最近、いろいろと気が抜けているところがあり・・・
これこそ5月病?
「やりすぎコージー」
前日までは覚えていたのに、当日すっかり忘れてました。
もちろん録画予約も忘れていた私。
昨日、ふと「あれ?何か忘れてる?」と思い
自分の記憶をたどってwebを確認して気付きましたよ。
はぁ~
ダメだわ、私。
せっかくどこよりも早く関東で見れる番組だったのに。
相方ちゃんに救済を依頼できたのでよかったのですが
もぅダメですね、私。
なんかいっぱいいっぱい。
火曜日のすばちゃんは絶対に忘れちゃいけない!と思って
そっちは昨日の夜に予約完了。
記憶が曖昧になってきた30代。
覚えてる時にやらないとダメですね。


webにグッズ詳細が載ってました。
今回もまたいろいろと考えましたね、エイトくんたちは!
グッズ発表になった時には
「どうしよう」と悩んでいましたが・・・
この分だとまたグッズに大金をはたいてしまいそうです。笑
でも横アリはグッズ激戦地。
4日間通うとはいえ、買えるのか不安です。
できれば初日に全てほしいけど・・・
ま、ムリでしょうね。
4日間のどこかで買えればいいと思ってますが。
とにかく頑張ってみます!!


■今日はいよいよ嵐コン♪

とうとう今年初の東京ドーム参戦の日がやってきました~
本日は嵐の凱旋記念コンサートのオーラスです☆

私のことをよく知ってる方はご存知かと思いますが
私はかなりのミーハーです。
このblog、ほとんどと言っていいほど
嵐ネタは出てきません。笑
だから「嵐まで好きだったの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
はい
嵐も好きですよー!
あ、でも全然ヲタと呼べるレベルではなく
これこそ「普通に好き」と言えるレベルでの話です。
多分はまれば、ヲタレベルまで行ける自信はあります。
ただ、ここは自分でちょっとブレーキ踏んどかないとヤバイかなぁって思って。
これ以上、ハードな生活になるのは
30代の私の体にはキツイんですよね。

そんな私がなぜ今回の凱旋コンサートに行くことになったかというと・・・
会社で仲良くさせていただいている
30代独身の先輩がおりまして。
もともと松潤は好きだったのは知っていたのですが・・・
何がきっかけか、いつのまにか嵐のFCにまで入っており。
気付くと私のもとに嵐のCDやらDVDやらが社内便で届くようになってました。笑
私が去年の夏コンにアリーナ参戦していたことが
相当羨ましかったみたいですね。
ドームが決まった時は「絶対行く!!」とかなり気合を入れており・・・。
いつのまにか、私の「4/30東京ドーム参戦」が決まっておりました。

正直、全く嵐モードになりきれてなくて。
ここ最近聴いてる曲はKAT-TUNだし。
見てる番組はエイトだし。
でも、「まごまご嵐」とか「志村動物園」とか「バンビーノ」を見てたら
かなり嵐モードになってきました!!

そして、昨日は「雅紀」団扇の作成に励み、
東京ドーム初日のレポを読みあさってました。
昨日入ったと思われる友達からもメールをもらい
昨日から私の頭の中には相葉ちゃんの笑顔でいっぱいです♪
ドームだし、アリーナじゃないし、
KAT-TUNの東京ドームを思い出すと、
私の雅紀団扇の効果は全く期待できないけれど・・・
でも昨日入った友達からは
「1階でも近くに来た時にはよく見えた!」といわれたので
ちょっとだけ期待してます。
レポ見てるといろいろ「さすが!」と思わせる演出もあるみたいですしね!

で、気になるバック!!
京セラではいつものMAD+関ジュだったとのことで
関ジュ登場に「京セラ行きたかった~!!」と悔しい想いをしましたが・・・
東京ドームでは??
どうやら、MAD+東ジュみたいですね。
Hey!Say!7がいたっていうじゃないですか~!!!!
ってことは・・・高木くんがいる
思わず「雄也」団扇を作成しようかと思っちゃいましたよ。
ま、スタンドなので団扇に気付いてくれる可能性も
かなり低いと思われるため、やめましたが。
高木くん登場でかなりテンションあがりそうな予感。
でも・・・
一緒に入る先輩はヲタではありません。
会社でヲタを隠している私としては
「雅紀」団扇でもびっくりされると思うのに
高木くん登場で「きゃぁぁぁ~」って叫んでたら
確実にひかれる・・・と自分と葛藤中です。
ま、コン中にそんな葛藤する余裕なんてなくて
相葉ちゃんが近くに来てくれた時と同じテンションで
叫んでしまいそうですけどね

友達の話ではグッズは余裕で2時間待ちだったそうで。
今日は昨日買えた人もいるだろうから
昨日ほどの混雑ではないにしろ、かなりの待ち時間覚悟です。
ニノ・松潤・翔くんの団扇は売り切れたと聞きましたが・・・
あれ?相葉ちゃんとキャプテンは??笑
ま、私は相葉ちゃん団扇が買えればいいです!

あ、毎回コンではレポを頑張る私ですが・・・
嵐レポは書けませんのであしからず。
だって、曲タイトルほとんど知らないもん。笑
一般人(相方の先輩)の前でノートをとることもできないし。
レポは期待しないでくださいね~!

ではでは楽しんできまーす♪

■3連休の始まり

気付いたら3連休が始まり、
そしてすでに初日終了。
初日は家にいたにも関わらず、こんな時間に更新です。

いろいろ書きたいことはあったんですけど・・・
やっぱり家にいるとPCを開くのが面倒になっちゃうんです。
自分のPCは古くて容量もいっぱいいっぱいなので
立ち上がるのが遅いし。。。
家族共通のPCは父が占領していて使えないし。。。
で、結局この時間。
ヤマピーもキャラクターになったことだし
やっぱり新しいPCが欲しいなぁ・・・。
って今の私にそんな高額商品を買う余裕があるのか!?
って感じなのですが。苦笑

えーと・・・
まずは金曜日の「特急田中3号」
主題歌の「喜びの歌」がロクーンバージョンになりました!!!
結局OPには間に合わず、リアルタイムでは聞けなかったのですが
後から何度もリピリピ♪
頭からの歌声がっ
仁のフェイク、仁のハモリ・・・
それが聴けたことがどんなに嬉しいか!
すっごく心地いいんです。
このフェイクがあってこそ、KAT-TUNの曲だし
聖のラップもゆっちのHBBもさらに生かされる
改めてそう感じました。
亀ちゃんとのハモリがあることで
さらに厚みが増していい感じだし。
じんじん
半年のブランクなんて全然感じないよ。
やっぱり赤西仁の歌声は健在だね☆

一応、2話のOPと聞き比べてみたのですが
やっぱり曲全体がしっかりした!って感じがします。
5人がダメなんじゃないんです。
6人だったらさらにいぃ!!
それだけです。

早く生で歌ってる姿が見たいなぁ。
と、言っても発売は6月6日。
まだまだ1ヶ月以上も先なので
TVで見れるのはしばらくお預けになってしまいます。
だからとりあえずは、毎週金曜日のOPで我慢。
録画したものをリピしてなんとかしのぎます。


そして、同じく金曜日から
エイトコン8月分の当落確認が始まりました。
ホールで密かに期待していた場所があっさり落選で
私のホール参戦の夢は見事に散りました・・・。
今日のミューパラで亮ちゃんもホールのことを話していたせいか
今になってめちゃくちゃ悔しくなってきました・・・。
でも、まぁ行けないものは仕方ない。
やっぱり関東のホールは激戦ですね><

ただ、1つ救いなのが
アリーナで申し込んでいた長野が取れたこと!
これで8月も無事にエイトに会うことができます。
実は優しいお友達のおかげで
7月には名古屋参戦もできることになりまして。
6月はKAT-TUNと慶ちゃんのミュージカルがあるので
さすがにエイトには入りませんが
5月、7月、8月といいペースで亮ちゃんに会うことができます。
実は東京ドームも今になってかなり行きたくなってきていて。
なんとかしてドームも入ろうかと企み中。

改めて自分のスケジュールを見て
こんなに頻繁にジャニタレに会ってしまっていいのだろうか・・・
と嬉しい反面、ちょっと心配。
楽しかった分、終わった後の淋しさってハンパないじゃないですか!
こんなに「じんじん」とか「亮ちゃん」とか
盛り上がってますけど、終わって一気に抜け殻状態になりそうで怖いんです。
秋がくるのが怖いけど・・・
この事務所のことだから、秋にはそんな私の淋しさを埋めるようなイベントを用意していることでしょう。笑
・・・あ、ドリボsがあったっけ・・・

web注文した亮ちゃんも我家に到着♪
エイトとNewSでトータル20枚。
どの亮ちゃんもやっぱり好きだわ~
これもね、
今は亮ちゃんだけにおさまっているからいいものの
仁が本格復帰したら、仁のライブフォトだって出るわけですよ。
確実にフォト貧乏。。。笑
ま、それでも手を出してしまうのがヲタなんですけどね

GW前半はゆっくりおうちで休養です。
と言っても30日は嵐コンですが。
後半、怒涛のエイト三昧に備えて
母の機嫌をとっておかなければっ!
あ・・・
言い訳考えてないや。
毎日どこに行くとも告げずに早くから出かけていく娘を
母はどう見るのでしょうか・・・。
追求される前に、うまい言い訳考えなければー!!



■GW前に休息はないのか!?

やっとblog書ける~!!

GW前っていつもこんなにバタバタだったっけ?
今日は仕事の相方も出張だったので余計にバタバタってこともあったのだけれど
いつも以上にやることがいっぱいありました。
「明日からGWなんだなぁ・・・」ってちょっと実感。
とは言いつつ
私は1、2日はお仕事です。
言ってみればGWというよりは、ただの3連休。
そんなに気合いを入れて仕事をしなくてもよかったのでは?
なんてこの時間になって後悔・・・。
ま、いつもサボってる分、たまにはマジメにお仕事しなくちゃね。笑

昨日のレコメン
22時までには余裕で帰れると思ったんですけどね・・・
意外なところに落とし穴。
帰りの電車で、あと一駅ってところで深い眠りについてしまった私。
気付いて隣の駅で降りたのはいいけど
戻る電車が・・・20分も来ないっ!!
ありえない・・・
とお思いの方も多いでしょうが
私の住んでいるローカルなところでは
そんなことが普通にありえてしまうから怖いんです。
仕方ないのでホームで待ってたのはいいのですが
昨日は昼間の暑さから打って変わって
夜は風が強くてめちゃくちゃ寒い!!
夜寝る前は若干頭痛がして。
丈夫がとりえの私もとうとう風邪をひいたか・・・
なんて思いながら眠りにつき、今日の朝を迎えたら・・・
普通に元気でした。笑
やっぱり風邪とは無縁のYASUです。笑

レコメンでは47都道府県ツアーにちなんで
リスナーがどれくらいの数の都道府県に行ったことがあるか?
というのをヨコヒナが当てるということで。
これなら私でも参加できる!って思って
本気でメールを送ろうと思いましたが・・・
やっぱりやめました。
ちなみに私は27県に行ったことがあります。
約半分か・・・。
これって多いの?少ないの?
基本遠征はあまりしない私なので
ライブなどで行ったことのある場所は少なかったりします。
福岡、大阪、名古屋(愛知)、仙台(宮城)、長野
そして
横浜(神奈川)、千葉、埼玉、東京・・・
くらいでしょうか?
ほんとはジャニに限らずもっともっといろんな地域に
ライブ参戦してみたいんですけどね。


そろそろ帰らないと「特急田中3号」に間に合わなーい!!
ロクーンでの「喜びの歌」披露♪
やばい・・・ドキドキしてきたっ!!

■アキレス腱固め

今週の「カ-トゥンKAT-TUN」
ゲストは格闘家・所英男さん。
私、好きなんですよね~、所さん♪
ノゲイラ戦も見ましたよ!
昨日のKAT-TUNと絡んでるのを見たら、
さらに好きになっちゃいましたけど。

昨日の放送はかなり笑えました!!
ま、一番萌えたのはやっぱりあそこですよ!!
KAT-TUNが所さんに「アキレス腱固め」されてるトコ!!笑
トップバッターはやっぱりじゅんの。笑
もぅじゅんのはこういう役回りになってしまったのかしら?
そして、やっぱりゆっちも被害者に。
意外にも亀ちゃんまで立候補。
でもね、亀ちゃーん!!
痛がり方が中途半端
ここはやっぱりオーバーリアクションのゆっちを見習わなきゃね!!
でもKAT-TUNが技をかけられて、
本気で痛がってる姿を見て、妙に萌えってしまった私は
やっぱり・・・Sなのね。笑
もっと強くかけてしまえーーー!って本気で思いましたもん^^;

あと、細かいんだけど・・・
個人的にかなりツボった部分。
「ケンカが一番弱そう」の1位が納得いかなくて
すねながら叩きに行く亀ちゃんの歩き方!!!
何よ、あれはっ!
亀担じゃなくてもあれは萌えるっ!!
かわいすぎるわ~v
あそこだけリピリピしちゃったもん。笑

茶髪のたっちゃんはかなり美人さんですね。
私の中で上田熱、かなり上がってきてます。

じゅんののキャラはあれでいいのでしょうか?
KAT-TUNの中での扱いがどんどんエスKレートしていっているような・・・笑
でもじゅんのだからいっか~。笑
本人わかってない部分が多そうだし。
でもダーツしてる姿は、正直一番男前なんですよね。
ダーツじゅんのとトークじゅんのが同一人物なんて・・・
シンジラレナイ・・・笑

ダーツ初勝利☆おめでとう!!
やればできるじゃん!!
ゲーム前の小芝居には笑いをこらえるのが必死でしたが。笑

これ、来週はまだ仁合流してないんだよね。
再来週くらいからかな?
早く黒スーツの仁の姿が見たいし
トークでおバカ発言しちゃう仁の姿が見たい。
いつもじゅんのに蹴り入れてるのが聖だけど
絶対仁も一緒になって蹴り入れてそうだし。笑
そんなめちゃくちゃなことしちゃってる仁が早く見たいよ~!!

■RIZE登場

今週のむちゃ∞ブリお客様はRIZE!
もぅね、すばちゃんが嬉しそうなのがすっごいわかるんです。
前に前に体を乗り出して、話に入ろうとしてるのが
すごくかわいかった~。
でも好きなアーティストだったら、
そりゃテンションあがりますよね~。
しかもRIZEなんて滅多にTVに出ないし。
あの番組って観覧募集してるのはゲストの歌部分のみなんですよね。
でもここにはエイトは出てなくて。
すばちゃんも章ちゃんも
あのライブ部分の観覧したかっただろうなぁって思っちゃいました。

そんなRIZEのむちゃブリは
「RIZEを漫画にしてほしい」ということで・・・
あの北斗の拳の原哲夫さんに依頼。
RIZEもエイトもみんなその大漫画家さんに
「すげー!」ってびっくりしっぱなしでしたけど・・・
私もびっくりしました!
まさかあの有名な漫画家さんだったなんて!

北斗の拳・・・
実は私が小学生の時に、「これでもか!」ってくらい号泣した大好きな漫画です。
今でも感動した漫画(好きな漫画)は?って聞かれたら
「北斗の券!!!」って自信持って言えるくらい好きです。
その大先生に書いてもらえるなんて・・・
RIZEじゃなくても興奮しますよー!!
羨ましいっ!!

そんな昨日の放送中の私の密かなツボは・・・
原哲夫さんからRIZEへのメッセージをたっちょんが読もうとしていた後ろで
大爆笑してた亮ちゃん♪
最近亮ちゃんの笑顔が昔のチビ亮の笑顔と重なるんですよね。
もちろん本人だから同じ笑顔なのは当たり前なのですが・・・
なんか妙にかわいぃんですよー!!
昨日も無邪気な笑顔がかわいかったぁ^^


昨日から47都道府県ツアー6・7月分の当落確認が始まりました。
はい、地元は見事はずれましたよ。
まぁね、わかってはいたんです。
横アリ当たりすぎてたし。
かなり倍率高い会場だったので。
もしかしたら・・・なんてあわーい期待をこめて電話してみたんですけど。
まんまと「お取りできませんでした」のアナウンスが・・・。
やっぱりホールは厳しいですね。
でも、章大担のお友達が神戸を取れたり
丸担のお友達が京都を取れたりしていたので
なんだか嬉しくなっちゃいました。
担当さんが地元で盛り上がれるのって自分のことじゃなくても嬉しいですよね。

さてと。
私は本格的に横アリモードになろうかな。
亮ちゃんとのGWデートに向けて
お肌のお手入れしなくっちゃ♪

■KAT-TUN MANUAL.19-K

カツマニュのエントリーあげるのっていつ以来だろ?
基本、仁のMANUALについてしか書いてなかったから
多分半年ぶりだと思います。。。

今回は亀ちゃん。
このタイミングで亀ちゃんっていうのが嬉かったですね。
もちろん他のメンバーでもいぃんですよ。
みんなすごくいぃこと書いてくれるし。
でもでも、最近うるさいくらい書いていますが
私にとって最強は仁亀なんです。
だからこそ、仁復帰のタイミングでの亀ちゃんの言葉が欲しかったんですよね。

亀ちゃん、いきなり泣かせます。
「いっつもありがとう。」
亀ちゃんにしては珍しく改行して、しかも行間までありますよ!!笑
いやいや、でもそれくらい強調されてるこの言葉が
どれだけ私たちには嬉しい言葉か。。。

亀ちゃん、私たちファンの気持ちをすごくわかってくれてて。
多分自分たちが一番不安だっただろうし
ここに書いてくれてる
「フィルターかかっちゃってる感じ」を実感してたのはKTTUNの5人だったと思うんです。
本人たちは「見づらい」どころか、
もしかしたら先が見えてなかった・・・とまで思ってしまっていたかもしれません。
もちろんそんなネガティブな気持ちで活動を続けるKAT-TUNではないってことは
十分わかってます。
いつでも何があっても前向きに、
ファンに不安を与えないように頑張ってるKAT-TUNをこの半年見てきたからこそ
こうやって今だからはっきり言えることを言ってくれた亀ちゃんに
すごく感謝だし、すごく嬉しかったです。

また6人のKAT-TUNになり、
亀ちゃんが言うフィルターも取れて、一段とはっきりくっきりしたKAT-TUNが見れることが
すごくすごく嬉しいです。
ゴメンよって・・・謝らないで~って言いたいけど、
ここは亀ちゃんの謝罪の言葉もしっかり受け止めようと思います。
今後、こんな淋しい想いをしないためにもね!!
但し、ステップアップするための迷惑ならいくらかけてもOKです!
全力でいく亀ちゃんを含むKAT-TUNをこれからも見守っていくからね~!


そして・・・
いよいよ来週は我らが赤西仁!!
ま、あんまり期待してませんけどね。
期待してもあっさり裏切るのが仁ですから。笑
半年前と何ら変わりのない、仁らしいMANUALを期待してますよー。

■エイトコンチケ到着

昨日はエイトコン@横浜のチケ到着日でした。

6ステ予定の私は
チケ確認だけでもすごいことになってます。笑
自分がどの日のチケが当たってるのか
途中で混乱してわからなくなってしまいました。
いまだかつて、一気にこんなに参戦したことがなかったので^^;

そして、相方たちと確認した結果・・・
今回はそんなに悪い席ではないところで楽しめそうです。
これって一応関東名義だから優遇されたのかしら?
(ないって?笑)
その中で神席センターを当ててくれたお友達!!!
ありがとぉぉ~!!!
横アリでセンターなんて・・・もぅ嬉しすぎますっ!!
・・・
あれ?私、NewSの時も同じような喜び方してなかったっけ・・・笑

確かに・・・
KAT-TUNもNewSも嵐も横アリセンターは経験してますよ。
これって私にしてはすごいこと!
横アリ運が全くない私は他アーティストでも
センターに入れたことがほとんどないんですよー。
いつもお友達の運に便乗させていただいちゃって。
そして・・・
今回も自力ではありません。
ほんとお友達には恵まれましたわ、私。
エイトでのセンター席は初めてなのでドキドキです!!

今回は何せ横浜が初日。
ステ構成すら始まってみないとわからないので
ドキドキするのはまだ早いのですが・・・
とにかくセンターってだけでテンションあがっちゃってます。

チケも来たし、あとは当日を待つのみ。
そろそろ団扇作りも始めないとっ!!
待っててね、亮ちゃん☆
GWは横浜でデート三昧よ~(≧▽≦)


さてさて、そんなエイトのレギュラー番組
「美味紳助」が昨日から始まりました。
初回2時間SP!
はい、もちろん私は見てません。
eighter失格ですよね(ノ_ё)
後でゆっくりヒナちゃんとヨコちょを堪能しようと思ってます。
が・・・
一体いつそんなゆっくりする時間がとれるんだ??って感じです。

その代わり、嵐出演のHEY③は見ましたよー!
やっぱり相葉ちゃん、かわいぃわ~。
前に出よう出ようとする姿がエイトと重なる・・・笑
だから飲み物こぼしちゃうんだよー!!笑
ほんと嵐は1人1人が最高のキャラですよね。
で、で、、、
『横山会』の話が出ました!!
あっさりニノと相葉ちゃんにはメンバーになることを拒否られてしまいまして。
ヨコちょ、またメンバー探さなきゃね。笑
相葉ちゃんをとゴハンを食べる約束をしたヨコちょ。
会うなり、いきなり相葉ちゃんとの2ショット写真を撮って
「これを会員証にする」
と勝手に盛り上がってるヨコちょがかわいぃなぁって思っちゃいました^^
嵐が出るとエイトの話も出してくれるから嬉しいですよね♪


そんな嵐とは30日にドームでデートです♪
京セラではバックに関ジュがついたとか!?
羨ましすぎますっ!!!
東京は・・・ないよね、絶対。
きっとMADだけだろう・・・。
関ジュもせっかくだから東京ドームに来ちゃいなよー!!笑



■やっぱりロクーン@仙台

ジャニーズにとって何かが起こる仙台です。
やっぱりKAT-TUNでも起きちゃいましたね。
赤西仁復活☆という奇跡がっ!!

仁の帰国後、初のライブとなった仙台で
仁は『Real Face』と『ノーマター・マター』を歌ったとのこと。
今回はwebの更新が早くてびっくりしました!!
会見の様子も早々とアップされてたし
アンコで仁登場の様子も気付いたらアップされてたし。
ま、それだけ知りたい人が多いだろうって
事務所も予想がついたのかもしれませんが。

そんな様子を昨日のWSでしっかりチェックさせていただきました♪
流れた映像はどこの番組でも同じ場面だったのですが
それでも仁の歌、顔、姿が見れただけで胸いっぱいです。

何がよかったって?
もちろん仁が亀ちゃんと聖に肩を組まれて登場したところです!!
仁と亀ちゃんがぁぁぁぁ!!!
もぅこんなシーンを生で見たら、それだけで号泣ですよ、私。
あぁぁ・・・
やっぱり最強です、この2人。
これこそ最強のシンメなのよ~!!
この2ショットを見れただけで何人の人が感動で涙したんだろう・・・

亀ちゃんが仁に「何かひとこと」って振ったときの仁なんか最高です。
「亀梨さん、そういう振り方しますか?」って!!
あぁ・・・そんな笑顔でそんなラブラブな2人を見せられたら
ドームまで待てません!
ほんとかわいぃvv
そして、照れながら
「みなさん、ただいまー!」と挨拶。
おかえりおかえりおかえり!!!!!!!
いくら言っても言い足りないくらい、私の中で「おかえり」の言葉があふれています。
その笑顔を半年待ってたのよー♪

リアフェを歌い上げていた仁はやっぱり「赤西仁」で!
歌声は相変わらずステキでした。
この仁の歌声に惚れたんだったよなぁ・・・って私も初心に帰ってしまいました。

やっぱり仁がいて、KTTUNの5人がいてKAT-TUNなんですよね。

仁を囲んでるはずがいつのまにかじゅんのに変わっていて
じゅんのを一緒になって蹴ってるその図々しいところも赤西仁なんですよね。
これこそ田口マジック☆笑
その一見バラバラでもチームワークばっちりなところがKAT-TUNなんですよね。
これからはそんな姿をいっぱいいっぱい見せてくださいね。

早く6人でバカ話してるKAT-TUN6人が見たいな。
『カ-トゥンKAT-TUN』の6人バージョンはいつからなのかしら♪

■コメレスのお知らせ

おはようございますm(__)m

コメレス遅くなって本当に申し訳ありません。


みなさんからせっかくコメントいただけてるのに
お返事が遅くなって、日々申し訳ないって思ってます。
できるだけ早くお返事させていただきますので
気を長くしてお待ちくださいませ。


頑張れ、自分!! 
 ちぃちゃん、すみれちゃんへお返事させていただきました。
cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
 ちぃちゃん、りまへお返事させていただきました。
とりあえず・・・
 あさみちゃん、ぼんさん、ちぃちゃんにお返事させていただきました。
一夜明けました。 
 あっこさん、meriさん、かな缶さん、ぼんさんにお返事させていただきました。
J-WAVE BOOM TOWN☆4/20
 ぷーさんにお返事させていただきました。
ロクーンだ!! 
 michiさん、マイケルさんにお返事させていただきました。


 

■ジャニヲタ会

土曜日は友人の結婚式に出席し
履き慣れてない靴でめちゃくちゃ疲れたにもかかわらず・・・
昨日、日曜日はまたまた渋谷にお出かけ♪
ジャニヲタ4人、渋谷で会合を開きました。

いつものぼんさん、まみっぺさんに加え
2人のお友達も1人紹介してもらい、
4人でカラオケへGO!!
はい、ここからが6時間耐久ジャニカラ大会の始まりです。笑

GWのエイトコンに向けて
エイトの予習がてら、エイト曲を熱唱。
『ズッコケ男道』はもちろん振りつきで。
『愛に向かって』『Explosion』もしっかり歌ってきました~♪

そして、仁復帰記念としてKAT-TUN曲も熱唱。
『Peak』も『YOU』も入ってました~!
それなのに・・・
限定盤DISC2の曲は全く入ってなくて。
『Peacefuldays』と『ノーマター・マター』が歌いたかったのに~!!
でも、まぁそれは次の時に期待!ってことで。

NewS『Boom!Boom!POWER』と『星をめざして』も
ぼんさんと2人でパートわけして歌いました!
NewSはぼんさんとパートをわけて
ちゃんと歌えるようになってきたかなぁ。
でも「Boom!~」のRAP部分もしっかり歌えるように練習しなきゃね~!
シゲ、あなた実はかなりすごかったのね!!笑
あれはやっぱり難しいよー!

他はどんどんさかのぼって
光GENJI、少年隊、トシちゃん、SMAP(初期)と
懐かしい曲も間に入れつつで
かなり楽しいジャニカラでした。
ここでこんな曲が入ってしまうのも、
今日集まった私達みんなが同年代だからよね?笑

そんなこんなで4人で6時間はあっとゆーま!
ほんとに歌い尽きることもないし
毎回のことながら、歌ってるだけでめちゃくちゃ楽しかったです。

結局その後もゴハン食べながら
ジャニトーク2時間弱。
ほんとみんな喋る喋る・・・笑
でも、そんな時間がちょー楽しかったんですよね。
やっぱり身近にもジャニ友は必要ですね。
一緒に楽しめる人がいると生活潤いますもん♪

そしてこのメンバー、GWのエイトコン組です。
今日はチケ到着日ですね♪
私、あれだけの公演数に参加しますが
席だけは自分の意思で決められないので・・・
私はエイト運が全くないので
ちょっと自信がないのですが。。。
あとは祈るのみ☆
お願いだから1つくらいは良席こーい!!!

■ロクーンだ!!

やっとロクーンに戻りました!!

半年間、長かったって言う人もいるかもしれないけど
私にとっては意外とあっとゆーまだったかな。
仁がいない間、私にはもぅ1人の「亮ちゃん」って存在もあったし
この半年の間はプライベートでもいろいろあったから
いい意味で仁のことだけを考えこまなくて済んだのかもしれません。

でもやっぱり私は仁を求めてたんだなぁって
今日の会見を見て、改めて感じました。

本日は
『ズームイン』『めざましテレビ』
『ザ・ワイド』『リアルタイム』『イブニング・ファイブ』
『NEWS ZERO』
を張ってました。
朝のWS2番組ではスポーツ新聞をチェック★
本人の動画があるかなって期待してみたんだけど
やっぱり新聞記事のみ。
でもここで一番写りのいいスポニチを買うこと決定。

会社では、仕事をしながらも
記者会見の様子が気になってしかたない。
そんな時にお友達からメールが!!
TBSで記者会見やってるってー!
あぁぁ・・・
『2時っチャオ』はNOチェックでした。
でも笑顔の仁くんが見れたとかで、ちょっと安心。
戻ってきてそこにいるんだね。
そう思っただけですっごく幸せになりました。

とりあえず仕事を頑張って片付け、帰宅。
特急田中3号を見ながらとりあえずゴハン。

そして、ドキドキしながらHDDを再生しました。
『ザ・ワイド』は全員分のコメントがなくて
ちょっと期待はずれ。
でも、仁の顔を見た瞬間に涙が出てきました。
そこで確かに仁がいて、喋ってる。
それがこんなに嬉しいことだなんて・・・

『リアルタイム』が結構長く映してくれました。
『イブニング・ファイブ』と合わせて見ると
結構完全体に近い感じになったのでは?
亀ちゃんのコメントに対して仁が笑ってくれてる。
この普通なことが何よりも嬉しかった。
その仁の笑顔を見たときに、
また涙がわ~って出てきちゃいました。
仁亀の2ショット☆
やっぱり最強ですよ、このシンメは!!
自分がいなかった時のKAT-TUNを気にして
「俺のパート、誰が歌ってるんだろう?」
って言いながら笑ってた仁がすごくかわいかったです。
「ロスで恋人はできましたか?」の質問に
「残念ながらできませんでした」と答える仁が
仁らしくて、嬉しくなりました。
これこそ仁なのよ!!
もぅ感激で胸いっぱいです。

メンバーからの言葉は
それぞれメンバーの仁に対する愛が詰まってる気がしました。
わがままな仁をこれからもお願いできるのは
半年間5人で頑張ってきた
このメンバーなんだなって思ったし、
仁を見捨てずに、わがままに付き合って居場所を残してくれた5人に
心から感謝したいです。

ありがとう!!

個人的にはたっちゃんの言葉がすごく嬉しかったですね。
「頭の中にはいつも赤西がいたし・・・」
たっちゃんは、仁が旅立つ時もすごくいいことを言ってくれました。
多分、あまり表面には出さないけれど
人のことを常に考えられる優しい子なんだろうなぁって思いました。
私の中でたっちゃんの株がどんどん上がっていきますよ!
茶髪にメガネという本日のビジュも最高にかわいかったし!!!

ちゃんと勉強の成果も見せてくれて☆
仁が英語喋ってる姿はホントにかっこよかった!
オトナになったね。さらに男前になったね。
姉さんは嬉しいよ。。。

仙台に参戦される方は早速生仁に会えるんですね☆
羨ましいなぁと思いつつ
6月のドームまでは全然我慢できるって思えてもいます。
だって、半年待ったんだもん。
もぅKAT-TUNとして赤西仁が存在している以上
6月なんて全然余裕ですよ♪
待てば待つほど、愛も深まりますしね^^
稽古・リハを重ねて、完璧な姿でドームに現れてください!

この半年でどれだけ成長したか
どれだけオトナになったか
私がこの目で判断してあげます!!!
BIGになってなかったら許さないからね~!!!

もぅKAT-TUNを離れるなんてことしないでね。
あなたの周りにはあなたを愛するファンや友達がたくさんいるのだから。
これ以上、みんなに心配させず
最高の仕事で半年を返していってくださいね。

頑張れ!赤西仁☆

read more>>

■J-WAVE BOOM TOWN☆4/20

昨日は外出だったので聞けませんでした。
レポできなくてごめんなさいm(__)m

最終日の本日は「夢」について。

DJ 「もう4月ですよー。仕事しててあっとゆーまでしょうね。」
亀 「ほんと早いですよね。」

DJ 「グループ結成から6年ですね。今や台湾とか韓国のアジアでの人気もすごいですよね!」
亀 「そうなんですか!?」
DJ 「え、そうですよー」
亀 「結構知らないことが多いんですよ。でもぜひ行ってみたいですよね」
亀 「今、ツアー中ですけど、こうやって直接接する機会があると、ファンの方々の存在がほんとにありがたいなぁって思います。」
亀 「みなさんがライブに来てくれると『頑張ろう!』って思いますね。」

やばい・・・
今日のこのタイミングでこんなこと言われたら・・・
嬉しくて泣ける;;

DJ 「ライブの一致団結感とかすごいんでしょうね。」
亀 「ライブはホントにすごいおもしろいですよ!!」

DJ 「KAT-TUNとして『どうしようか?』ってメンバーで話したりはしますか?」
亀 「『これからどうしていこう』とかそういうのって話したりはしないですね。みんなそれぞれその時に感じるものがあるので」

自分の夢について。
亀 「好きなことをやっているのにふさわしい自分でありたいです。でなければ好きなことをやってる意味がないですから。」
亀 「自然体でいたいですね。」

今年の予定は?
亀 「その時によって違うんですけど、結構先まで決まってたりすることもあるんですよ。」 
亀 「今年は案外詰まってますね。」

え・・・それは何があるの??
期待していいの?
ドリボsも確実にKAT-TUNであるってことだよね?

本日の1曲は・・・
『僕らの街で』

■一夜明けました。

昨日の突然のニュースから一夜明けました。

通常はデスクワークの私ですが
昨日は通常外の仕事で1日立ちっぱなし。
ぶっちゃけ、ホントに疲れてたんですよ。
朝も早くてめちゃくちゃ眠かったし。
疲れてたから会社に戻るのもやめて
早く帰って早く寝ようって思ってたのに・・・
いきなりの「赤西仁帰国」のニュース。
うたばんの滝翼を見て笑ってる場合じゃなかった。
滝翼のバックで踊ってる高木くんに萌えってる場合じゃなかった。
一気に眠気も覚めて、代わりに頭が混乱状態。
情報を流してくれたそこのあなた、ありがとう!
興奮でメールを送りつけてしまったお友達のみなさま、ごめんなさいm(__)m
でも、みんなあったかい反応で一緒に喜んでくれて。
そんなみんなの気持ちが嬉しくて、
1回引っ込んだ涙がまた出てきちゃいました。

とえりあえず片っ端から録画予約はしてきました。
と言っても、HDDの容量に余裕がないのでYASU予想で番組を厳選してきましたが。

昨日の夜もなかなか寝付けず
夢を見ることのない私が珍しく夢を見たってくらい
眠りが浅い夜でした。
しかも・・・その夢っていうのがなぜか亀ちゃんと聖出演。笑
なんでこのタイミングで仁じゃないのか?っていうのが
私らしいっていえば、私らしいのですが^^;
でも全然眠くなくて、逆にすっきりした朝を迎えました。

今日の朝はeighter友達からもメールをいただきました。
私を含め、仁担・KAT-TUN担への気遣いのメールが
すっごくすっごく嬉しくて、また朝から泣いてしまいそうでした。

今朝はスポーツ新聞を購入し、大混雑の通勤電車に乗り込みました。
なので新聞はまだ見てません。
早く見たいのですが。。。
現実がそうさせてくれません。
昨日1日会社にいなかったせいで
大量の書類が机の上に山積み。
しかも、今日は1ヶ月で私の仕事が一番ハードな日。
仁のことが気になって仕事どころじゃないけど・・・
とりあえずは自分に課せられた仕事を片付けます。
これからの仁に最高の仕事を求めてるのならば
まずは自分がきちんとやらないとね!!

ということで、とりあえず仕事に集中します!!!


コメレス、なかなかできなくてごめんなさいm(__)m
落ち着いたら必ずお返事いたします!

■とりあえず・・・

仁くん、お帰り
無事に帰ってきてくれたことだけが嬉しいです。
相変わらずステキなビジュで現れてくれて!!
帰国早々惚れ直しちゃいました

明日、会見あるのよね?
明日の会見で今後がはっきりするんだよね?

もぅ明日は仕事になりません。
今、もぅすでにボロ泣きなのに
姿見たら本気でヤバイ・・・

会見前に一言。

安心させてくれてありがと

この続きは明日、彼の口からはっきりしたことを聞いてから
書こうと思います。

とは言え、全然落ち着かない・・・。
変な緊張で吐きそう・・・。

■cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

昨日フラゲしてきましたよ~!
と言っても私がフラゲしたのは限定盤のみ。

通常盤、買うか真剣に迷ってて。
もちろん『YOU』を聴くために買いますよ!
買いますけど・・・
買うとしても初回プレスじゃなくてもいぃかなぁなんて
私にしてはかなり控えめで。
ってそんな風に迷ってたら、
通常盤の初回プレス、在庫切れになっちゃったじゃないですか~!!
ぶっちゃけ、仁がいなければ豪華40ページ歌詞ブックレットは別に・・・って思ってしまった私。
でも、ないとわかると欲しくなるのがB型です。笑
お友達にヘルプサインを出して、なんとか探してもらい・・・
無事GETしてもらいました♪
私の手元にくるのはもう少し先になりそうですが。
その間に通常盤を思わず買ってしまいそうな気がしないでもない自分が怖い^^;

限定盤。
まずはiPodに入れてから
コンポで聴きましたが・・・
DISC1と2のどちらを先に聴くか本気で迷いました。
結果・・・
やっぱりDISC2を取った私。
やっぱりね、仁の声を求めてるんですよ。
仁の声が聴きたいって思ったら新曲の数々よりも
オリジナル曲を聴きたい衝動にかられてしまいました。

もぅ全ての曲がヤバイです。
『フリーズ』から始まり
『LOVE or LIKE』
これなんか聴いててウルウルしちゃったもん。
歌詞カードの「赤西仁」の文字と聴こえてくる仁の声。
すっごく心地よかったなぁ。
『FIGHT ALL NIGHT』
『ノーマター・マター』
『Peacefuldays 』
これ聴いてたら、めちゃくちゃライブに行きたくなっちゃいました。
「K!A!T-TUN!!」
って叫びたくなりました。
ってゆーか1人で叫んでましたけど。笑

今さらながら『Peacefuldays』の歌詞に涙しそうになり・・・
♪ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
  どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?♪
♪Peacefuldays
 “Yes,we wish また明日も変わらぬ陽が昇るように”
  ソレだけがすべてソレだけを望もう♪
ライブで盛り上がるだけの曲じゃないんですよね。
ほんとに意味のある歌詞に改めて泣けました。

『HEATBREAK CLUB』
『MY ANGEL, YOU ARE ANGEL』
はぁ・・・仁が恋しい。。。

そんな感じでDISC2にどっぷり浸っちゃってるYASUです。

でも私の通勤時間はハンパなく長い。
ってことでDISC1もしっかり聴けちゃいました♪

一番期待していたのはやっぱり
『サムライ☆ラブ☆アタック』
どれだけじゅんのがはじけちゃってるのか!!
期待通り!!
大爆笑!!したいところを電車の中だったので
ぐっと我慢しました!
何よ、あの曲は!!
もぅね~
これ、早くライブで見たいです。
どんなじゅんのが見れるのか・・・
ライブでのサムライ☆ラブ☆アタックも期待大です!

他は・・・
前作を上回るくらいのいい出来だと思います。
全体的にCOOLで(サムライ除く。笑)
KAT-TUNの魅力がたっぷり詰まったアルバム。
聴きごたえ、ありますよー。
結構万人ウケするんじゃないかなぁって思うんですけど。
個人の技術が確実に上がってます。
歌い方とか表現方法にしても、
1stとは違った空気がこの1枚に流れてる気がします。
もちろん仁がここに参加してくれてたら
また全然違ったアルバムになっていたとは思いますが。
ロクーンが完全体であり、歌に関しては仁がリードしているのは
誰が聴いても明確な事実。
だからよりよいアルバムを作るならば、
仁の存在は不可欠だと私は思ってます。
でも仁がいないことをマイナスで考えるよりも
今の5人で作ったアルバムをプラスで前向きに聴いていく方が何十倍も楽しめるし
何よりも5人に申し訳ない。
5人が今のKAT-TUNとして作りあげたNEWアルバム。
思いっきり楽しもうと思います♪

■J-WAVE BOOM TOWN☆4/18

3日目は・・・
俳優業、KAT-TUNのNewアルバムについて。

俳優
「金八先生の時は芝居とか全然わからない状態でやってましたからね」
「最近は作り上げていくのが楽しいです」
「たくさんのスタッフの中でみんなで1つのものを作っていくのが楽しいとのこと」

連ドラの場合、やっていて後半戦になると
「この辺で音楽がかかりそうだなぁってわかりますね。」
「この前あったんですけど、台本には「シーン10」って書いてあったのに、
オンエアーを見てみたら「シーン1」で出てきてびっくりしましたね。」
「こう演じようっていうのは前もって決めてないですね。
 現場の雰囲気によって考えます」

NGは多い方?
「現場でNGは少ないほうだと思います。
 自然の中でかんだりするんで。笑」

KAT-TUNとしての活動
「本日はアルバムリリース日!おめでとうございます!!」
ここでDJさんが『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』と発音したところ
「英語の発音すごくいいですね。」と褒める亀ちゃん。
さすが!!気を遣える子だわ。
でもね、クリトモさんは英語ペラペラなのよ、亀ちゃん!笑

「レコーディングは1人1人なので、CDになって初めて混ざった音が聴けるんですよね」

今回のアルバムについて何か「こうしよう」みたいなことはあった?
「KAT-TUNがそのまま出ればいいなぁって思って。自然とまとまる感じであれば。」
「アルバムとしてこういう方向性で行こうっていうのはなかったですね。」

自分で曲を作ったりとかはしないの?
「作詞は何度かやったことありますけど。
 あまり進んでやる方ではないので・・・」
ということで、今後も亀ちゃんは歌うこと専門なのかな?


本日の1曲は『YOU』
昨日のR-Oneでも『YOU』かけてたもんね~。
通常盤にしか入ってないのに、あえてそれって・・・。
やっぱり自分のドラマの主題歌だったから押しの1曲なんでしょうか?
でも、私は「仁の声が入ってるから、あえて!」って思ってます^^
そう思っていいよね、亀ちゃん♪

■頑張れ、自分!!

最近、ゆっくり眠れない日々が続いています。
いや、眠れないわけじゃなくて、睡眠はとってるんですけどね。
ちゃんとベッドの中で「おやすみ」ができないんです。
ほぼ毎日、携帯を手にしたまま数時間・・・
気が付くと深夜の3:00、4:00になっていて。
そこからベッドに潜りこんで熟睡ってトコでしょうか。

昨日もね、「KちゃんNEWS」を聞いてたんですよ。
でも気付いたら当たり前のように「KちゃんNEWS」は終わっていて。
3:30amだったかな?
番宣出演のヤマピーと「プロポーズ大作戦」を見て、
幸せ気分で熟睡しようと思ってたのに・・・
それどころじゃなかった。涙
ヤマピーはもちろんのこと、
「KちゃんNEWS」の慶ちゃんとテゴの声すら途中で記憶が薄れ・・・。
番組最後にテゴマスの新曲かけてくれるって言ってたのにぃ~><
いつも録音をしている私ですが
昨日に限っては録音すらしていませんでした。

そんな録音を忘れた「KちゃんNEWS」
久々にあのコーナーが復活っていうから「何!?」って思ったら・・・
MD録音コーナーっていうじゃないですか!
もしかして、あれですか?
1年前のツアー時にやっていたあのステキなコーナーですか?
って気付いたときには遅かった・・・。
名古屋公演の楽屋裏を慶ちゃんが録音してきてくれまして。
テゴのテンション高い声から始まり
シゲへと繋いだ後に・・・
な、なんと山下さんっ!!!
きゃぁ~!ヤマピー!!って思ってたら
次に聞こえてきたのは・・・亮ちゃぁぁ~ん(≧▽≦)
「KちゃんNEWSをお聞きのみなさま、錦戸亮です」って♪
もぉ~っ
亮ちゃんが登場するならするって言ってくれないと!!
しつこいようだけど、こんな時に限って録音してないし・・・(;△;)
その後にはステージに向かう前の円陣を組んで
気合いを入れてるNewSの声が聞こえてきました。

そして、亮ちゃんがレッチリを鼻歌してるのも流れました♪
あぁぁ・・・こんなおいしい音源を録音してないなんて><
ほんと最悪。
それがあまりにもショックだったのか
その後は記憶がぷっつりありません。笑

音源企画、またやってほしいな~。
ツアーも終わってしまったし、しばらくはないのでしょうか?

それにしても、相変わらずシゲはいじられまくりでした。
何でその場にいないのに、こんなにも話題に上るのでしょうか?笑
テゴはまた「しげかとぉ~♪」って歌ってるし。
ゲストに来ると必ず歌ってませんか?笑


そうそう、全く関係ないけど、最近よく言われること。
我が家は横アリとかなり近いと思われてるらしいです。笑
昨日も大阪の友達から「そんなに遠いの?」とメールでびっくりされました。
この友達とは去年のエイトサマスペで知り合ったのですが
住所も知ってるはずなのに、なぜ今頃・・・笑
このblogには「2時間かかる」と書いていますが
ホントに片道2時間かかるんです。
私、近いって言った覚えもないんだけどなぁ・・・
何でみんなにそう思われてるのか不思議です。
確かに年間10回近く横アリに通ったりしちゃってますけどね。
今年は・・・既に3回。
GWのエイトコンで4回追加。
前半でこの回数って・・・今年の後半が怖いわ。笑

■J-WAVE BOOM TOWN☆4/17

2日目の今日は
子供の頃の話、ジャニーズ事務所に入るきっかけ。

ヲタにとってはもぅ今さらって話なので
特別レポすることもないかなぁって感じです。

野球が大好きで
小学校1年から中学校2年まで野球しかやってなかったとか。
野球部だけど坊主にしなくてもよかったとか。
ジャニーズ事務所には親戚のお姉ちゃんが応募して
知らずにオーディションに連れていかれたとか。
ださいジャージでオーデションを受けたとか。
金八先生に出させていただいた時くらいから
ジャニーズで頑張ろうって思い始めたとか。


今日の番組のテーマが「業界用語」
ということで、何かありますか?との問いに

亀「やっぱり僕たちのトップの『YOU』ですよね。
  これに勝るものはないと思うんですよ。」

亀「ライブとかで飛び入りで出ちゃえ~っていう時には
  『YOU、GOしちゃいなよ!』って言われますし。」

亀「最近では『YOU』ってフレーズが出てくることも多くて。
  番組タイトルとか、ドラマのオープニングテーマ曲も『YOU』でしたし」
DJ「アルバムタイトルにもありますもんね。」

亀「事務所にこれだけの人数がいるから、名前を言い切れないんじゃないかと思うんですよね」
亀「たま~に名前で呼んでもらえたりしますけど。笑」


本日の1曲
亀ちゃんがよく聞いていたという
CARPENTERSの「CLOSE TO YOU」

read more>>

■J-WAVE BOOM TOWN☆4/16

今日から1週間、亀ちゃんが登場です。
10分間のコーナーだから仕事中に聞くにはちょうどいいかも♪
ってこのたった10分の間に、邪魔が入った!!!
かかってきた電話を無視してやろうかと思ったけど
そんな仕事拒否はできず・・・
しかたなく電話に出ましたよ。笑
(仕事しろって?笑)


服装はドクロマークのインナーにラメラメジャケット。
今日は夜にお食事があるのでジャケットを着用してきたとのこと。
亀ちゃん、相変わらず「お食事」って言うのね。笑
インナーがパープルだったのかな?
サングラスはお揃いのパープル。
このジャケットを選ぶのに10分かかったと。
なかなか決められないので
「朝が早い仕事だと前の日に決めておきますね」
あら、エライ。
私は常に当日ぎりぎりで服を決めます。笑

全国ツアー中ということで
例の1日11公演の話をしてました。
1日2ステージがベースということに対して
DJのクリス智子さんはびっくりしてました。
最高で11公演っていうことにも当然ながらびっくり!

朝イチの公演に関しては
亀「『行くぞー!』っていうより『おはようございます』ですよね」

なんで11公演も?
亀「普通にライブをやるだけじゃダメだって事務所も考えたんでしょうね」

どうやってエネルギーチャージしてるの?
亀「(11公演っていうのを)あんまり考えないようにしてましたね」
ライブ中、亀ちゃんはあまり食べないらしい。
もちろん夜はしっかり食べますが。

KAT-TUNトイレ並んだらいっぱいいっぱいですよね。笑
亀「マッサージもみんな10分くらいしかできなくて。右足だけとか。」

☆今日の名言☆

「我慢していろいろやった分、
自慢になることも多いですよね」

おぉ!!
亀ちゃん、いぃこと言うね!!

本日の曲は
『SIGNAL』でした♪

■ツアー終了おつかれさま

2/17横浜アリーナから始まったNewSコン、
昨日の北海道で無事終了しましたね。
NewSのみなさま、おつかれさまでした。

幸運にも私は横アリのみですが3回も入れました。
あの場所から全国を回ってきたんですよね。
全国のみんなに「ただいま」「これからもよろしく」って言えて
メンバーはもちろん嬉しかっただろうし
私もすごく嬉しかったです。

とはいえ、最後まで何があるかわからなかったコンサート。
さすがNewSです。笑
まさか4月のこの時期に『雪』なんてトラブルが待っているとは!!
でも、まぁメンバーも無事に行くことができたみたいだし
ファンの方々もなんとかたどり着いたみたいで、
ホントによかったです。
レポを読ませていただきましたが
MCコーナーもすごく楽しそうで♪
今だから言うと
横アリの時はちょっとぎこちない?
って思わせる部分もあったんですよね。
でもきっと全国を回ってきて、
そんなぎこちなさもだんだんなくなっていったのかなぁって。

このツアーが始まりであり
これからのNewSはもっともっと大きくなっていくんですよね。
そんなNewSの面々を私はこれからも応援し、見守っていこうと思ってます。

今後のNewSの活動ってどうなんだろう?

早速今日からヤマピーは大忙しですよね。
ドラマ番宣で朝からフジテレビジャックです。
先日の聖のTBSジャックは断念したくせに
今日のフジジャックは全て予約してきた私って・・・
ごめんね、聖m(__)m
でもヤマピーは特別なのよー!!
昨日のNewSコンで公約をしたみたいだけど、
めざましで無事公約は果たせたのかしら?
おうちに帰ってから要チェック☆

亮ちゃんはエイトの47都道府県ツアーで夏まで大忙し。
リハも始まってるみたいだしね。
ラジオで章ちゃんが言ってたけど、すっごく楽しいリハだそうです。
大笑いしながらリハしてるって言われると期待大☆
そんな亮ちゃんのスケジュールに
慶ちゃんはメンバー一緒にいれないことが淋しいって言ってたみたいです。
そんなこと言われちゃうと・・・私が誤りたくなっちゃいますよー。
ごめんね、慶ちゃん。。。

でもそんな慶ちゃんも「ハイスクール・ミュージカル」がありますよね~。
メン愛で書いてたけど、このポスター&パンフを蜷川さんが撮影したそうで!!
ニナミカファンとしては、このコラボはめちゃくちゃ嬉しいです♪
蜷川ワールドに慶ちゃんがどう絡んでいるのか。
ハートって・・・かわいぃじゃん!
どうしようどうしよう・・・
テンション上がってきちゃってます。
お願いだから私を行かせてくださいっ!!
もし当たらなくてもパンフは絶対買いに行くっ!!
だってー、蜷川さんなんだもん。(しつこいって?笑)
待ってろよ、青山劇場!!!

テゴマスもシングルでますしね。
あ、まだジャケ写見てない・・・。
早く見に行かなきゃ~。

あれ???
シゲは???
・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、そんなこんなでみんないろいろとお仕事がありますが
また全員が揃ったNewSに会いたいなぁって思います。
うーん・・・一体いつなんだろう??
みんなのスケジュールを考えるとしばらくはお預けになっちゃうのかな?

■渋谷デート♪

昨日はお友達のまきちゃんと渋谷でデートしてきました
まきちゃんは2人のお子様を連れて登場。
私、このお子様達が大好きなんです^^
もともと子供好きっていうのもあるのですが
最初に会った時にはちょっと恥ずかしがって
目も見てくれなかったりしたのですが
昨日で3回目くらいかな?
あって「こんにちは~」って声かけたら
「こんにちは」って笑顔で返してくれて。
数ヶ月に1回しか会えないから
忘れられちゃったかなぁ?なんて会う前は不安になるのですが
こうやって笑顔をもらえると、すごく嬉しくなります。

まきちゃんとの再会も何ヶ月ぶり?
前に会った時は2月の横浜で寒い時期のデートだったけど
昨日の渋谷は暖かいっていうより暑い!!
ただでさえ暑いのに、何でこんなに渋谷は人が多いのよっ!!
ってくらい相変わらずの人・人・人でした。

渋谷といえば
昨日はスペイン坂スタジオでエイトがラジオに生出演。
スタジオはすぐそこ・・・。
でも、観覧が当たらなかった私は行っても見ることはできないし
録音したラジオを帰宅してから聞いてみたら
章ちゃんとたっちょんでした。
近いのに遠いってこういうことを言うのね・・・
あぁぁ・・・悔しい。
でも、まぁ限定観覧だし諦めはつきます。
録音失敗せずに2人の声が聞けただけでも満足です。

はい、話を戻しまして・・・
4人はDVDを見ることができるお店に移動。

いよいよKAT-TUNリアルコンDVDを初見です!!
「どれから見る?」と相談した結果
まずは私達2人が参戦した思い出の横アリソロ映像から見ることに。
亀ちゃんから順番に見ていったんだけど
なんか妙に恥ずかしい。
コンに参戦してる時には「きゃ~」って言いまくってるのに
こうやって改めて見ると恥ずかしくて笑っちゃいます。
でも、このソロ映像、ちょっと不満。
変な演出がしてあるんですよね。
普通でいぃのに・・・。
そんな凝らなくて、あの時のあの彼らのままの映像でよかったのに・・・
そんな風に2人で言い合いながら見てました。
期待していた聖ソロSHORTYには仁の姿はほとんど映らないし。
ま、ここはソロ映像なのでメインは聖。
バックで踊る仁を映すべきではないっていうのはわかってはいるのですが・・・。
ちょっと凹む2人。
でもやっぱり仁ソロPINKYには「かっこいぃ~」の連発です。
たっちゃんソロSPARKINGはかわいぃ!!
ハードな曲のはずなのにたっちゃんがジャンプしてるのを見ると
めちゃくちゃかわいく見えてしまうのは、
やっぱりたっちゃんのキャラのせいなんですよね。
ゆっちソロMY WEATHERでの亀ちゃんは
ごめんなさい。何度見てもあまり好きじゃない。
前髪全て後ろで結んじゃってる亀ちゃんは
私にとっては美人さんじゃないのよね。

と、横アリ映像に自分たちの姿がなかったことを確認し、一安心した私達は
やっと本編東京ドーム映像へ。
なんだか記憶が曖昧。
しっかり見て記憶したはずなのに
登場すら覚えてないっていうのはどういうこと?
なんかいっぱいいっぱいになってたんだろうなぁって
今こうやってライブ映像を見ると感じますね。
去年のカツコン、TOTAL5回(デビューコン除く)参戦しましたが
私の中では横アリセンター席の記憶が濃くて。
思い出すと、その席から見えたKAT-TUNしか出てこない。
センター席の威力ってすごいなぁって思いました。

とは言え、ドームオーラスは特別。
仁を思い出して泣いちゃうんじゃないか・・・って思ってたけど
意外と平気。
泣くっていうよりも、仁が歌ってる姿を見ることができて
ただただ、嬉しかったです。
あー
彼はあの時、ちゃんとあの場所にいた。
KAT-TUNのメンバーとしてあの場所で歌ってた。
その当たり前のことがすごくすごく嬉しかったんです。
メインボーカルを張ってる分、カメラに映る回数も多い仁。
もぅそのたびに最近遠ざかっていた「ドキドキ」が戻ってきて。
どんどんテンション上がっていくんですよー。
途中、萌えシーンもいっぱいあって
そのたびに「ごめんね!」とまきちゃんに断わって巻き戻し。笑
何度見ても仁のエロエロシーンには萌えます。
(やっぱり私は変態?笑)
こんな私に比べて、亀担まきちゃんは亀ちゃんシーンに巻き戻しをすることもなく・・・
取り乱しちゃってごめんなさいm(__)m
でもやっぱりKAT-TUN担にとって仁は特別。
亀担でも仁のことになると一緒に「きゃぁ~!!」って言いまくってたまきちゃん。
この一緒に盛り上がれる瞬間が最高に楽しくて大好きです!

こっちのソロコーナーでは聖SHORTYのバックで踊る仁もしっかり映ってました。
聖もかっこいぃんだけど
やっぱりバックの仁が最高です!
キャップをかぶって、髪を後ろで結わいてる仁。
顔はあまり見えないけれど、そのダンスと存在だけで大興奮です。

仁ソロのPINKY、こっちのドーム映像も最高でした♪
ほんとエロい!!笑
ダンスも表情も歌い方も、これこそ存在全てがエロい!!
そりゃ萌えますよね、これは。笑
最初にメインステの階段を降りてくるところのジュニアとの絡みダンスも
最後のバクステでの女装聖との絡みダンスも
ほんと全てがヤバイです

そして、私達2人が涙したのは
やっぱりPRECIOUS ONE♪
ゆっちがここで泣くんだ~ってわかっていたけど
この曲が流れ、みんなが歌ってる姿が映ると
私達も涙・涙・涙
ゆっちの号泣シーンの前に
じゅんのの必死で泣くのを我慢してる顔が映っちゃったら
もぅダメでしたね・・・。
そして、とどめはやっぱりゆっちの泣き顔。
あのゆっちの顔がドームのスクリーンに映った時の
自分の感情を思い出しました。
最後の挨拶でも、ゆっちの言葉にはデビューに対しての想いが
いっぱいいっぱい詰まっていて。
聖も客席の「頑張れ!」の声に必死で涙をこらえてる姿が
すごく男らしくて、かっこよかった。
このオーラス前日にすでに涙を流してしまったじゅんのが
またもや涙をこらえてる姿も感動でした。
仁は相変わらずなんだよね~。
でもその相変わらずさが、何度見てもすごくいぃ。
そしてそして・・・
亀ちゃん伝説の「ロクーン」発言。
ここまで泣いてた私達もやっぱり吹き出しちゃいました!笑
ほんといぃタイミングで発してくれたわ、亀ちゃん!

今となってはね、このロクーンもすごく意味のある言葉で。
みんなが「6人で」って言っていたことが
すごくすごく大事な言葉だなぁって
私自身、彼らの言葉を噛み締めながら見てました。
6人という言葉が今、こんなに自分の心に響いてくるとは
この時は全く思ってはいなかったのに・・・
1年後、こんなに大事な言葉になっていたなんて・・・ね。

と感動に浸っていたのも束の間
退出時間が来てしまい・・・DVD鑑賞会中断。
続きは各自家で見ましょう♪ということになったのですが
この日に持参したものを披露しきれてない!ってことで
場所移動。カラオケはしごです。笑

次のカラオケではパーティールーム並の広すぎる部屋へ通され。。。
まきちゃんからはKAT-TUNカレンダーを見せてもらい
私からはNewSとエイトのカレンダーとKAT-TUN写真集を披露。
こんなの普通のお店じゃ広げられないもんね。
こういう時にカラオケって便利です^^
仁のいないKAT-TUNカレンダーはやっぱりちょっと淋しいけれど
でも写真集のようなキレイな作りで、ステキなカレンダーでした♪
まきちゃんもNewSとエイトのカレンダーを楽しんでくれたみたい。

残った時間はもちろんジャニカラです
この時にチビちゃんがね、歌詞見ないでも歌ってるんですよー。
しかもBoom!Boom!POWERを!!
子供の覚える力ってすごいな~って改めて感心しちゃいました。

カラオケも終わり、お店を出た途端に目に入ってきたのが・・・
なんとKAT-TUNトラック!!

CAO9GP87.jpg


慌てふためく大人2人と子供2人。
必死に携帯を取り出して信号待ちで止まってるトラックをパチリ☆
トラックからは「YOU」が流れてました^^
なぜか興奮状態で駅とは反対方向に歩こうとする私達は
明らかに怪しい団体でした。笑
ちなみにその後、DJ.OZUMAとエンドリさんのトラックにも遭遇しましたよ。


ほんとに楽しい休日でした。
お子様達もほんとにいい子で^^
かわいくて会うたびに大好きになります♪
次に会ったときもちゃんと私のことを覚えててくれると嬉しいな。
お兄ちゃんとは次はドームコンで会うことになってます
まきちゃん、昨日はありがとう!
次はカツコンで一緒に盛り上がろうね!

read more>>

■全員集合!!

2週間前から楽しみにしていた昨日のレコメン♪
エイト全員集合!!
とblogにも書いたのに・・・
すっかり忘れて夜に予定を入れてしまった私・・・。

しかも・・・
レコメン録音予約に必死になってて
「キンコンヒルズ」の録画予約も忘れてたし・・・。
相方ちゃんからメールをもらって、思い出しました。
ダメだなぁ・・・
ついていけてないわ~><
NewSの出演ラッシュは終わったものの
エイトもKAT-TUNもそしてヤマピーもまだまだ終わってません。
あともうちょっと!!
頑張ってこの出演ラッシュを乗り切ります!!

友達との約束。
早い時間からの開始で、妊婦がいたせいもあり
終わり時間も早く・・・
お開きになって帰る時に携帯をみたらメールが何通か届いてました。
そのうちの2通が「10分遅れてる」とか「今始まった」とかレコメン関係。
そんなメールを読んだら、早く聞きたいって思うじゃないですか~。
急いでもどうにもならない電車の中で1人で焦っていた私。笑
頑張って頑張ってラジオが聞けたのが23:15。
やっと聞けた~!と思ったのに
タイミングが悪かったせいか、亮ちゃんの声が全然聞こえない。。。

その後、SMAPと太一くんのコーナーを経て・・・
やぁぁっと亮ちゃんの声が聞こえました~♪
亮ちゃん、「しゃしゃり出男」だって~。
全然しゃしゃり出てないけど。笑
みんなにも「もっとしゃしゃり出ろ!」って言われてました。
でも、何を言っても亮ちゃんはいつもの亮ちゃんでしかなくて。
いまいちキャラが定まらず、
結局いつもの亮ちゃんでリスナーにアドバイスしてました。
うん。
亮ちゃんはそれでいぃんです^^
(結局亮ちゃんには甘い亮バカな私。笑)

7人揃うとさすがにうるさい!!笑
もぅ誰が何を言ってるのか全然聞き取れません。
みんな喋る喋る。。。
でもそんな様子が聞いてて楽しいんですよね~。
そんな中、一番聞こえてきたのは
「爽快男」マルちゃんの「そうかい!!」笑
何かあるとすぐに「そうかい!そうかい!」って連発してて。
もぅそれだけで大爆笑でした。
あとすばちゃんの「いちゃもん男」もすばちゃんらしいキャラで。
「先生シリーズ」でもすばちゃんってキレキャラなんですよね。笑

まだ後半部分しか聞いていませんが
一番萌えたのは、エンディングのみんなの挨拶。
すばちゃんが「眠たい」って言ってたんですけど、
その後の亮ちゃんまで「僕も眠たいですけど」って。
いや、私は亮ちゃんは絶対眠いはず!って思ってたんですよね。
ちょっと前の関ジャニ通信で収録中に寝ちゃってたくらいですし。笑
でも、まさかすばちゃんのコメントに乗っかって
「眠たい」発言をすると思わなかったので
その2人の絡みがめっさ興奮してしまいまして♪
もぅ最強ですね、この2トップ☆

昨日はすば亮の2トップが大好物なお友達と興奮メールをしつつ
相方ちゃんとも興奮実況メールを交わしてました。
私、よくやるんですよね。
レコメン聞きながらお友達とメールのやりとりを。
ほんと夜中の1時までお互い何やってるんだか・・・って感じなんですけど
そんなお友達とのささやかな時間がめちゃくちゃ楽しいです♪


さてさて、横アリ以降のツアー当落確認も始まりましたね。
ホールはやっぱり厳しいのでしょうか?
やっぱり横アリ4日間とは違いますよね。
そんな中、友達が見事に奈良でチケットが取れたようで。
すごいわ~!!
やっぱりきちんと取れる人っているんですね。(当たり前か。笑)
ちなみに地元名義です。
う~ん・・・
地元優先説はありえるのかも・・・なんて思ってはみたものの
自分が地元に当たるのはゼロのような気がします。
私の運は全て横アリで使い切ってしまったような・・・
でもあんなに行けるんだから贅沢は言いません。
少しでも多くのeighterがエイトに会えることを祈ってます。

read more>>

■喜びの歌♪

いよいよ本日から『特急田中3号』が始まります。

聖、ごめんね。
今日は聖がTBSジャックだってわかってたのに・・・
HDD容量の関係で出演番組全部チェックできません。
『はなまる』と夕方の特番しか録画予約してきませんでした。
だってー
編集追いつかないんだもん。
でもドラマ本編はしっかりチェックさせていただきますので!!
何気にかなり楽しみなんですよね、このドラマ☆

そんな『特急田中3号』の主題歌!
正式に公式HPで発表されましたね~!!

 『喜びの歌』KAT-TUN 2007.6.6発売!! 

初回限定盤【CD+DVD】
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ
通常盤【CD】
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

この曲、ドラマのCMで流れてるからサビの部分だけは結構聞いてるけど
なかなか私好みのステキな曲です♪
まさかこんなタイトルだとは思わなかったけど。
6/6発売って・・・まだまだ先だ~!
ってゆーか、6月って言ったらドラマ終わっちゃうよ。笑
私が参戦するドームでは確実に歌ってくれるよね?
楽しみ楽しみ♪

サビ以外がどんな風に仕上がってるのかは
今日のドラマを見てみないとわからないけど
またまた仁に歌ってもらいたーいってパートがあるんでしょうか?
私はまだリアルコンのDVDを見ていないので
そこまでじんじんモードになっていません。
見ちゃったら、やっぱりこの曲が5人っていうのも物足りなく感じてしまうのでしょうか?
初回限定盤にPVが付いてるっていうのもなぁ・・・
やっぱり仁がいるPVが見たいって思うし。

ん?
今回は通常盤と限定盤、2枚買いしなくても大丈夫そう?
通常盤はカラオケが2曲ついてるだけ?
だったら非常に助かるんですけど・・・笑

とにかく本日22:00!!
特急田中3号、要チェックです♪


read more>>

■章大スマイル

昨日のいいとも!
エイトの出演時間が短かったと相方ちゃんから教えてもらってたんだけど・・・
ホントに短かった。。。

でもね、それを十分埋めてくれるくらいの満足感でいっぱいです。
レギュラー陣が考えた「ライブでの決めゼリフ」を
ヒナちゃんと章ちゃんが演じるんだけど・・・
この時の章ちゃんがめっさかわいぃ!!!
言い終わった後の章大スマイルにやられました!
何なんでしょうね、あの子は。
いつからあんなにかわいくなってしまったんでしょうか?
正直、エイトに興味を持ったときに
章ちゃんの魅力が全然わからなかったんです。
顔もタイプじゃないし・・・。
でも、いつのまにかあのスマイルにやられてしまってる自分がいて。
コンサートで章大スマイル見せられると
妙に安心するんですよね。
そして、いつのまにか章大フォトまで購入するようになってしまいました。笑

話を戻して・・・いいとも。
爆笑問題太田さんの考えたライブMC中のセリフ。
「欧米かっ!」ってヒナちゃんにつっこむ章ちゃんがかわいぃぃぃ!!
そして、さすがヒナちゃん。
それを間髪入れずにつっこみ返しちゃうところはさすがです!
もぅそこだけで大爆笑。
やっぱり章ちゃんにつっこみは似合わないし、ヒナちゃんがつっこむ方が安心します。笑
この時の章ちゃんの顔もかなりツボ☆

そうそう、ヒナちゃんの髪型が変わってました!
うーん・・・
先日のHEY③でのビジュがめっさよい!!とblogに書いたばっかりだったのに・・・
イヤじゃないんですよ。
全然アリなんですけど・・・
この流れって・・・またヒナちゃんがマイケルを目指してロン毛にしてしまいそうな予感がして。
それだけは阻止したいんです!
誰かヒナちゃんに「短い方がもてるよ!」って言ってあげてください。


昨日は『魁!音楽番付』もあったんですよね。
『カートゥンKAT-TUN』を見て
『魁!音楽番付』を見てから寝ようと思ってたのに
気付いたら4時。
携帯手にしたまま寝てました。
毎日毎日こんな生活してて、よく風邪ひかないなぁって
自分の健康体に感心し、そしてこんな健康体に感謝です。

というわけでKAT-TUNも魁も見れてません。
朝、録れてるかどうかのチェックだけしてきたのですが・・・
魁ではズッコケ衣装で亮ちゃんもしっかり喋ってました。
早く見たーい!!
今夜にでも早速チェックします♪

TVのレギュラーもまた1つ決まりましたね。
『美味紳助』やっぱりレギュラーなんだ~!!
とりあえず初回はヨコヒナ☆
これって亮ちゃんもちゃんと出てくれるよね?
サルヂエの時はあんなにエイトが出てたのに
唯一亮ちゃんだけは出演がなかったからかなり淋しかったんですよー。
テレ朝さん!亮ちゃん出演もよろしくです☆


さてさて、本日は「レコメン」にエイト集合です!!
と、そんな大事な日に私は予定を入れてしまいました・・・。
リアルタイムで彼らのはじけっぷりを聞くことはできないけれど
しっかり3時間分録音予約してきましたので♪
あとでじっくり亮ちゃんを(ぇ?笑)堪能しようと思います^^
なんとか全国ゾーンまでには帰宅できるといぃんだけど・・・。

■「ズッコケ男道」発売

本日、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」が発売しました~!
もちろん私は昨日フラゲしましたよ。

いつもの某タワレコに行き、まず売り場の確認。
特設コーナーではPVが流れてました。
そこでPVに見入ってしまったのは言うまでもありません。
何分見てただろ?
1回見終わって、それでも物足りなかったので
2周目突入。
某タワレコでエイトのPV見ながら
にやけてた女は私です。笑

PVに夢中になって、隣に飾られていたエイトのサインに全く気付かなかった私。
うっかりそのまま素通りしてしまうところでした。
ちゃんと気付いて写真も撮りました。
はぁ~
いつから私ってこんなことができるようになっちゃったんだろ?
昔は写真を撮ることはもちろん
ジャニーズコーナーで立ち止まって視聴することすら躊躇してたのに。
ま、いいことです。笑

曲に関しては3曲とも初聴きというわけではなかったのですが
iPodに入れられる!ってことが嬉しかったし
まずPCに落として、その後はコンポでリピリピ♪
Explosion、やっぱり好きだわ~♪
あのほんじゃにとコンサートのExplosionのすばちゃんが
頭の中を曲とともにぐるぐるしてます。

ということで、本日から目覚めはズッコケ♪
通勤時間もズッコケ♪
おかげで仕事中もズッコケが頭の中を流れてますよー。笑

KAT-TUNのライブDVDも本日発売です。
でも、Amazonさんからまだ届いていなかったし
週末のお友達との鑑賞会まではおあずけなので
それまでは思いっきりエイトモードでいこうと思います^^


昨日のむちゃ∞ブリ!
ゲストは吉川晃司さん。
「サンダーバード2号を探せ!」

ということで、亮ちゃんとヨコがロケへ。
亮ちゃん、帽子かぶってるー。最近多いね、これ。
でもめっさかわいぃvv
みんな顔がちっちゃいから似合うのよ、こーゆーの。
会ったことある方はご存知だと思いますが
私は全てのパーツがデカイので、もちろんこんな帽子も似合いません。
亮ちゃんと並んだら、顔の大きさとか全く違うんだろうなぁ・・・なんて考えながら見ちゃいました。

亮ちゃん、途中でNewSの仕事の為
ヨコ1人で静岡へ。
ヨコが静岡PARCOに現れたって他の方のblogで見たけど、これだったのね。
わざわざ静岡まで行っちゃうなんて・・・むちゃ∞ブリのロケは大変だわ!!


さ~
本日も帰宅したらTVの編集が待ってます。
いいとも章ちゃん、めっさかわいかったらしいですね☆
楽しみ楽しみ♪

■久々のHEY!×3!!

昨日は提出書類に意外にも時間をとられ
予想以上に残業して帰宅。

HEY③はリアルタイムで見れないにしても
いいともには間に合うかと思ったんです。
結局いいともOPには全く間に合わず・・・。
でも帰宅してTVをつけると、
ヤマピーとじゅんのが隣同士で座ってて。
その2ショット(+上段の藤木直人さん)に萌えちゃいましたv
う~ん♪
ステキな画だわv

自分が1位じゃなくて3位だったとわかった時のじゅんののリアクション・・・
前に倒れこむなんて・・・ベタすぎる。笑
完全にアイドルじゃないでしょ。
隣のヤマピーの余裕っぷりを見てごらんなさい!
でもそんなじゅんのもすごーくかわいく見えちゃいました。
最近の私のじゅんの贔屓もかなり激しくなってきてます。笑

ただ・・・やっぱりヤマピーのかわいさには負けますけどね。
マネキンとジェスチャーしてる姿は、
もぅかわいすぎてやばかったです!

そんな感じでゴハンを食べながらヤマピーとじゅんのに萌えていたら
お友達から「見たー?」の興奮メールが届きました♪
そこから一気にHEY③モードになってしまい・・・
夜中にゆっくり見ようと思っていたHEY③を見てしまいました。

歌シーンを見たい気持ちを抑えつつ・・・
まずはトーク部分。
ヨコヒナ、どつかれすぎー!!
前に前に出てますね。笑
そんな姿がかわいぃです。
なんかヒナちゃんのビジュがめっさよかったんですけど。
笑顔がかわいぃ!!
たっちょんも喋ってましたね。
ヨコに邪魔されたけど。笑
章ちゃんもはじっこから一生懸命立ち上がって喋ってる姿がかわいかった。
やっぱりピンクが似合います♪
すばちゃん、一言も喋ってない?
OPは盛り上がってたけど・・・。
マルちゃんも言葉はなかったけど、その分笑いでアピール☆
常にマルちゃんの高い笑い声が聞こえてきました。
いぃなぁ。マルちゃんの笑顔^^

「結婚ラッシュ」っていうから本気でドキドキしてしまった私。
亮ちゃん、こんなところで電撃発表とかしないよね!?とか
いらぬ心配までしてしまいましたけど。笑
妹さんに続き、お兄さんも結婚されるんですね。
おめでとうございます!
でも4/15って・・・NewSコンオーラス・・・。
出席できないのね;;
身内の式に出ることができないのは、いくら仕事とはいえ
やっぱりかわいそうですね。
妹さんの時の結婚式、めっさ感動してた亮ちゃんを知ってるから余計に。。。
でも、その分オーラスは精一杯幸せ気分ではじけてきちゃってね!
亮ちゃん、やっぱり昨日のトーク部分でも
いつもの前髪を親指で流す仕草をしていて。
妙にそこばっかり気になって見ちゃって♪
やっぱり好きだ~って思いました。
それと、落ち着きない!!笑
端っこだったからヨコ向いたりとかしてて。
でもそんな姿がかわいぃですv


そして・・・
何と言っても歌!!!
ツボが多すぎます!
すば亮の絡みがやばいですっ!!!
亮ちゃんがねっ、すばちゃんの肩に手を置いたの!!!
カメラ目線でニコニコのすば亮がかわいすぎて
もぅそこだけ何度リピったか・・・
あぁぁ・・・こんな姿が見れるなんて幸せすぎます(≧▽≦)

その後にもすばちゃんソロ⇒亮ちゃんソロ部分
亮ちゃんの行く手をすばちゃんがうま~くさえぎってましたよね。
しれ~っとしてるすばちゃんの横で、
やられた感満載の顔で笑ってる亮ちゃんがめちゃくちゃかわいぃ。
いつからこの2人はこんなに私を萌えさせるようになってしまったのでしょうか・・・笑

あとあと・・・
亮ちゃんの腰振り!!!
あれは毎回出てくるの?
いぃの?
あれは?
私的には大興奮でかなり嬉しいんですけど。笑
いやー
変にドキドキしちゃってやばかったです。
やりすぎだろー!と思いつつ
もっと見たい・・・と思い、リピし続ける自分がいて。
最近、仁のエロ腰が見れなくてちょっと淋しかったんですけど
昨日の亮ちゃんの腰の動きでかなりテンション上がっちゃいました!!
あれも一応エロ腰?笑
そんな技を持っていたとは・・・錦戸さん、やっぱり侮れない。
今日も帰ってリピります♪

1列に並んだときの亮ちゃんはめっさ笑顔で。
カメラに向かって最高の亮スマイルを向けてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
ほんとかわいぃ!!

すばちゃんがカメラに向かってピースしてるのもかわいかったけど。

ということで、何度リピっても
すば亮しか目に入ってこないのはなぜでしょう?笑
やっぱり私は亮ちゃんからは離れられないなぁって
改めて感じました。


その後に「ザ・ワイド」を見たのですが・・・
HEY③がおもしろすぎて
なんだか物足りなかったです。
たっちょん、おもしろかったけど♪
駒井さんもダウンタウンには負けちゃいますね。笑


あ、さきほどお友達からメールいただきました。
明日のいいともにエイトが出演するらしいですよ!
明日は発売日ですからね☆
誰が出てくれるのか楽しみです!!
全員出てくれればいいのにー!!

■HAPPY BIRTHDAY☆ヤマピー

HAPPY BIRTHDAY♪

山下智久さま

祝☆22歳



本日4/9でヤマピーも22歳になりました。
誕生日が来るたびに
「ヤマピーもオトナになったなぁ」って思いますが
今年は違います!!

今年のヤマピーは22歳なのに、あのかわいさ!!!
あんな22歳、他にいますか!?

ここ最近、ドラマの番宣でいろいろな番組に出まくってますが・・・
どの番組もかわいすぎます!
はねトびで23万円を支払ってしまった時の一言
「俺、まだ学生なのに・・・」
あぁぁ・・・私が代わりに払ってあげたい。
(ぅー・・・ぃゃやめておこう。笑)
IQサプリで画面下からひょこっと顔を出した山下さん。
なんでそんなにかわいぃんですか?

髪型1つでこんなにも変わるなんて人間ってすごいですね。

昨日、HDDの整理をしていて
お正月に放送された「ぷっすまSP」のヤマピーが出てきました。
編集しながら見ていたのですが、
正直全然萌えないんです。
でもこの時のヤマピーなら22歳も頷ける。
心から「オトナになったよね~」って言えるんですよね。

ま、どっちのヤマピーでも
22歳のヤマピーに変わりはありません。
このドラマが終わったら、またワイルド智久に戻ってしまうのでしょうか?
それはそれで残念ですが
それでもやっぱりヤマピーのことは絶対にキライになれないだろうなぁって思います。

21歳は相変わらずハード過ぎるほどのスケジュールで。
そんな中でNewSの活動休止というツライことも経験したけど
その経験がヤマピーを成長させたのは確か。
仲間を大事に想う気持ちを持てたり
リーダーとして今まで以上の責任感を感じることができるようになれましたよね。
ツラくて悲しい期間だったけど、
結果的にはすごく濃い21歳を送れたと思うんです。
その経験を無駄にしないように
もっともっとステキな22歳を送ってもらいたいなぁって思います。


親友くんからはドッキリを決行してもらったみたいですね☆
「伝説の男 王子」ケーキ、めちゃくちゃおいしそうです!!
プレゼントは結局何?
柿ピーやめてピーマンにしようかなって言ってるけど。笑

そして、もぅ1人の親友くんからはお祝いの言葉は届きましたか?
きっと海の向こうから届いてるよね。
もしかしてPちゃんのドッキリの為に帰ってきてたりして。笑
彼ならありえる・・・笑
そういうの、大好きだもんね。
直接その報告を聞くことはできないかもしれないけど
私たちはお祝いしてもらえてると信じてます。
22歳になっても3人仲良しでいてね。


22歳の1年がヤマピーにとって最高の1年になりますように・・・

ハピバ☆ヤマピー

read more>>

■やっと見ました!

1リットルの涙SP

この週末には絶対見たい!と思いつつ
昼間に見るのはなんとなく抵抗があって。
家族が寝静まった後、昨日の夜中に途中まで見て
泣き疲れたので、とりあえず途中でSTOP。
そして、続きを先ほど見終わりました。

泣きました。

フルで2時間40分全て!!
最初の亜湖ちゃんの後輩に向けての言葉から
最後の高校へ亜湖ちゃんの絵を見に行くところまで。

2005年の10月。
この「1リットルの涙」がレギュラー放送されてた時も
もちろん毎週見て泣きました。
その放送から1年以上経った今、
私にもいろいろ変化があり
この話の意味が前よりも深く心に感じられるようになっていて。
亜也の言葉、お母さんの言葉、亜湖の言葉、お父さんの言葉、
そして・・・遥斗の言葉が
自分に突き刺さってきて、涙が止まりませんでした。

亜也にとって、家族や友達や遥斗の存在がどれだけ大切だったのか・・・
今回改めてその重要さを感じることができたし
生きることってすごいことだなぁって思いました。
だから絶対命を粗末にしてはいけないし
自分が今生きてることを幸せに思わなければいけない。
後悔しないように生きなければいけないって思いました。

今回のSP、遥斗の目線で描かれた話なので
当然遥斗役の亮ちゃんはたくさんでてきました。
亮担の私としては
萌えポイントももちろんたくさんありましたし
正直、萌えポイントというよりも
私自身も遥斗の笑顔や、言葉に元気をもらったような気がします。
遥斗が何もできずに泣いたり、悩んだりするシーンは
回想シーンでも現在の医師の立場でも出てきました。
そのたびに切なくて切なくて。。。
話の内容からはずれて
亮ちゃんの演技という面から見てみれば
その涙と一緒に涙したのは
たっちょんと亮ちゃん自身だけではないはず!
(3/30発売のオリスタ亮ちゃんインタビュー参照)
亮ちゃんの涙は私の涙も誘います;;
亮ちゃんがあの切ない顔でボロボロ泣いてる姿を見ると
それだけで泣けてしまう自分がいます。
錦戸亮・・・おそるべし!!

遥斗としてみてみれば
今回のSPは遥斗自身が自分のことで悩んでいた部分は
ほとんどといっていいほどカットされていました。
もちろん、今回は亜也という存在を取り上げているわけだから
遥斗の悩みはいらないのかもしれません。
でも、やっぱり亜也の気持ちを理解し
そばで支えてあげられたのは
遥斗自身もいろいろな経験をしてきたからだって思ってます。
遥斗が1人で悩んできたこと・・・
連ドラでやっていた頃の悩み苦しんでいた遥斗の姿を
思い出して、また見たくなっちゃいました。
(時間がないので、今は我慢><)

全部が泣けると言っても
やっぱりぐっとくる特別なシーンはやっぱり同じで。
お別れの手紙を渡し、
遥斗はそれを読みながら泣き
亜也は苦しみながらも「結婚できる?」と両親に尋ねるところ。
どんな思いを抱きながら
この発言をしたのだろう・・・と考えると
やっぱり切なくて涙があふれました。


ほんとにいぃ話です。
亮ちゃんはこんなステキなドラマに出演することができて
ホントに幸せだなぁって思いました。

久々に亮ちゃんの演技を見たら
役者「錦戸亮」に会いたくなりました!!!

・・・でも、役者になるのは
全国ツアーが終わってからにしてね。
1リットルの学ラン姿の亮ちゃんを見て
やっぱり痩せすぎてた・・・って心配になっちゃったから。
そんなガリガリすぎる亮ちゃんは見たくないよー。



■横アリ当落確認

昨日の夜から
関ジャニ∞47都道府県ツアーの横浜分のみの当落確認が始まりました。
昨日の深夜に気付いたので
確認することができず・・・
今朝目覚めて一番最初にしたことが
当落確認の電話。笑

繋がらないかと思ったらあっさり繋がって^^;
さすが横浜のみ。
毎回こうだといいんですけどねぇ・・・。

そして申し込んだ公演全てを確認した結果、
全て取れてました!!
あれ?
もしかして倍率低い!?
一緒に申し込んだお友達も全て取れてたし。
まず、電話がすぐに繋がってしまったところで
おかしいなぁとは思ってたんですけどね。。。

ということで、
とりあえずは自分確認済み分として
5/3①部、5/4①部&②部、5/6②部は
どうやら参戦してしまうようです。笑
お友達のチケットを合わせると
5/5①部&②部も確保できてしまったようで・・・。
あれ?
私、横浜だけで何回入るの?笑
GWは横浜に毎日通うってこと?
我が家から横浜まで2時間かかりますけど・・・
どうしましょう。笑
予想していなかった事態にちょっと戸惑い中です。
ま、多分チケットある分は全部入ってしまうと思いますけどね。


今回はみなさん希望のチケットが取れているようで。
私なりに分析してみましたが
今考えてみれば、この結果は予想ついたことではあるんですよね。
でも、まさかここまで順調にチケットが取れてしまうとは思わなくて。

他の会場もこんな感じ?って思いがちですけど
きっとこれは横浜に限ったことではないかと思うんです。
ホールはきっとどこも激戦だと思いますし
彼らの地元の大阪は夏休み中ということもあり
やっぱり激戦になるのでは?と思ってます。

でも、まぁとりあえずは一安心。
来月には彼らに会えてしまうんですから!!
なんかテンション上がってきました~!!


それもこれも昨日のMステでの影響がかなり大きい!
亮ちゃんが笑ってる!
すばちゃんと2人で歩いてる姿(私の中の2TOP!)とか
すばちゃんをいじろうとしてるエイトの姿とか
もぅあのド派手な衣装でさえも
すべてかわいく見える最高の「ズッコケ男道」でした☆
紙ふぶきとかすごい人数の番協さんとか
トップバッターとしての役割は果たせたのでは?
私としては木村くんがエイトのコメントをしてくれたことが
めっさ嬉しかったですけどね!
拓哉の目にエイトの存在をしっかり焼き付けられたんだから
もぅ言うことはありません。

あと、春うた見てるときの小窓。
亮ちゃん、ヨコ、すばちゃんが映る率が高かったですね。
KAT-TUNの『絆』ではすばちゃんが映りました!
でもごめんなさい。
この時はすばちゃんよりもやっぱり仁亀に目が行ってしまいました。
このシンメが見れることがこんなに幸せなんて!
もぅあの一瞬を見ただけで嬉しくて涙が出てきましたよ。
ごくせん思い出しちゃった。。。
隼人LOVE♪

『桜援歌』
この頃のすばちゃんは好きですね、私。
もちろん今の髪型も好きなのですが、
私はこれくらいの長さが好きかな。
『チェリッシュ』
小窓にもNewSにも亮ちゃん!
どっちを見ていいやら迷った私は
結局ヤマピーのかわいさで落ち着きました。笑
『3月9日』
やっぱり亮ちゃんが小窓にきました!!
レミオ=亮ちゃんの式がもぅ私の頭の中には出来上がっています。
ミスチルの時も亮ちゃん映ってたよね。
ミスチルはエイト全員が大好きだから
ヨコも口ずさんでたし!!
SMAPの時だっけ?
章ちゃんが口ずさんでたのがかわいかったなぁ。

と今回は小窓にもツボがありすぎて
編集がめっさ大変です。
3時間分、とりあえず必死でチャプター分けしました。
明日にでもこれをカットしてエイト用にまとめようと思います。

あとは・・・
はなまるのヨコちょ!
すっごい落ち着いてたように見えたのは私だけ?
あ、金髪になってましたね!
やっぱりヨコは金髪が似合います!
そして・・・
ありがとう!ヨコちょ♪
亮ちゃんとたっちょんと3人でディズニーで楽しんでる写真が披露されまして。
この亮ちゃんがめちゃくちゃかわいぃぃぃぃ!!!!!!
あぁぁぁ・・・
私もこんな亮ちゃんと遭遇したいですっ!
メガネの交換?
そんなもの、言われなくても差し出しますわ。
すっごく楽しそうな3人が見れて満足です。

そしてそして、相葉ちゃんとの2ショット☆
はなまるの為だけに写真を撮ってくれた相葉ちゃん。
ありがとう♪
やっぱり相葉ちゃんはかわいぃv

そして、ニノ!
やっぱり神楽坂のカナルカフェだったのね。
あ~・・・
ニアミス。
でも、まぁ私のいた場所にヨコ&ニノが行ってくれたってだけで
嬉しいですからね。


あとは・・・
あ、『叱って!ブロンド先生』
さすが深夜番組!
何でもありなのね。笑
でも、ヒナちゃんのことを尊敬しました。
困ってる外国人に必死で英語で説明するヒナちゃんが
めっちゃ優しくてかっこいぃ!!ってちょっと惚れたv
多分、あの中で一番喋れたのでは?
ほらイジリー岡田さんの冷たさに比べたら・・・ねぇ。
英語の勉強を頑張ってたヒナちゃん、
やっぱりあなたは努力を惜しまない人ですね。
なんにでもチャレンジするヒナちゃんを
ホントにかっこいぃって思いました。

そんなヒナちゃん。
カンニング竹山さんにも、イジリーさんにも
本気でどついてましたね。笑
そんなところもさすがです!!

やばい・・・
この番組、かなり気に入っちゃいました。
レギュラー化希望!!

最後のテロップで呼び出しされてた
ルー大柴さん・・・
連絡しましたか?笑
ってことはまたSPあるのでしょうか?
次もエイトから1人出演させてみてはどうでしょう?
いぃ仕事しますよー!!



と、そんなことをしてたら
また1リットルの涙が見れませんでした。
一体いつ泣けるの?私・・・。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

