fc2ブログ
■2007年03月

■盛りだくさんな木曜日

ただでさえ、私にとって木曜日は忙しい。
レコメンが22時からなので、できればそれまでには帰宅したいし
1週間に1回あるお花のお稽古は木曜日。
「拝啓、父上様」はあるし、私の地域での「ほんじゃに!」放送は木曜日。
それに加えて、昨日は「とくばん」の録画もあったし
いつものWS録画に加えて「スッキリ」の録画もありました。
そのせいで、いっぱいいっぱいになってた私は
まんまと「拝啓、父上様直前SP」の録画を忘れました。
そして「ヨコが出るかも!?」と予想できた「いいとも」の録画さえも・・・。
予想通り「いいとも」にはヨコが出演したらしいですね。
偶然見ていた相方ちゃんから興奮メールをいただきました。
そんないいとも話はレコメンOPでも披露されてました。
鶴瓶さんやキングコング、三船美佳ちゃんなど
いいともレギュラー陣の方々からいろいろと声をかけていただけて
俺らのことをみなさんが知ってくださってることが嬉しかったと。

期待していた「スッキリ」では結局何も流れず・・・。
(テイチクさんHPは3/30に変更されてました)
昨日はズームインもめざましも特別なニュースはなく
レコメン終了後にそのチェックを始めたのでチェックが終わった時間はすでに1時30分過ぎ。
翌日6時起きなので、もぅ寝ようかと思ったのですが
どうしても「とくばん」が気になってしまい・・・。
見ちゃいましたよ。笑

もぅやばいです!!!
NewS全員かわいぃっ(≧▽≦)
特に・・・亮ちゃーーーん!!!
登場はうっかりヤマピーのかわいさに釘付けでしたけど
すぐに隣の亮ちゃんに目移りしちゃいました。
この髪型とか私的にかなりGOODです!!
あのね、番組中に何回か前髪を横に流す仕草があるんですけど、
その手つきが好き!!
その時の目線とかたまりません!!
あー・・・やばい。
亮ちゃんモード全開ですよ、私。
亮ちゃんメインで語ってしまうと・・・
「足の裏」を一生懸命訴える亮ちゃんがかわいぃ!!
中居兄さんに「誰に言われたの」と言われれば
「あなたですよ」と答えてしまう、そんなところがかなり萌えでした。
あーーーーかわいすぎるぅー!
「錦戸」が覚えられないという兄さんに
「何でですかー?」とムキになって訴える亮ちゃんがやばい!
ここ最近で一番萌えた気がします。笑
亮ちゃんがイジられればイジられるほど、私の萌え度はアップ↑↑
「関ジャニの魅力は?」と聞かれ
「おもしろい!」と答える亮ちゃん。
そんな亮ちゃんに「NewSはおもしろくないのかー」と言ってしまう中居くん。
あんまり亮ちゃんを困らせないでー!と思いつつも
心の中で「もっといじめてー」と願っている悪魔な私。笑
そうそう、「Pから始まる単語」で
亮ちゃんが「POTENTIAL」を出したことが何気に嬉しかったです^^

もちろん他メンバーもいぃ発言してましたよー。
「加藤」を覚えてくれないと淋しがるシゲ。
この時のシゲのアップ、キラキラアイドル全開です!!
『ザ・アイドル』とは君のことを言うのですね、加藤くん。
うっかりシゲの笑顔に「きゅん」ってなっちゃいそうになりました。笑
そんなアイドルの「わき毛パヤパヤですよ」発言。笑
おかしすぎるよ、シゲ!!
パヤパヤって何ですか!?
こういうところでシゲの天然さが発揮されるんですね。
ほんと、お見事です、シゲさん!!

そして、やっぱりてごにゃん。
自分で「あかぬけた」と言ってしまうところはさすがです!
このトーク中のてごは髪型がちょっと違いましたね。
私はこれよりも前髪長い方が好きですけど。
このてごのアップもまたキラキラしてて!!
かわいぃなぁ・・・なんてじっくり堪能しちゃいました。

うたばんさんのカメラ、アップが多くて最高です!!

電流流されてる時は、なんと言っても亮ちゃんが一番です!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・
慶ちゃんとヤマピーの手を自分の前でぎゅって握ってる亮ちゃんがかわいすぎます!
あれ?もしかして誰よりも怖がってたりするんじゃないの?笑
慶ちゃんの「亮ちゃんがぎゅって握ってきた」っていう発言に対して
嫉妬感を抱いたのは言うまでもありません。笑
亮ちゃんにぎゅっってされるなんてーーーー!
そこで手をつないでいる慶ちゃんとヤマピーが羨ましすぎます!!
そして・・・錦戸さん、リアクション大きすぎです。笑
さすが関西人だなぁ・・・なんて変なところで感心してしまいました。
これがエイトの中だったら、そこまで目立たなかったのかもしれないのですが
昨日の番組中では明らかに亮ちゃんのリアクションが目立ちました。
あ、でもまっすーもかなり痛がってたかも。笑
でも痛がってる亮ちゃんが見れるたびにまた萌え度アップ。
「何で離すねん!」って怒ってる姿も萌えvですし
チャンバラトリオが4人だったと知った時の亮ちゃんの呆然とした顔も萌えvですし
もぅ全てが最高にかわいかったです。
私、ここまでで何回「かわいぃ」って書いたんだろ・・・笑

てごが悪気もなく普通に「卑弥呼」と発言したり
まっすーが思わず「ペス?」と発言したりした時の顔もなんともいえないくらいかわいぃし。
そんな中、やっぱりこの子は頭いいのね。。。って思ったのがシゲで。
お札の人物を「卑弥呼」と言ってしまうてごと比べてしまったら・・・ねぇ。笑
てごにゃん、自信満々に「犬の遠吠え!!」とまで言ってしまいましたし。。。
山下さんが、それに対して珍しく怒っていた姿がまたかわいくてv
でも、結局私の心を最後に持っていったのは・・・
餃子を食べながら電流を流された時のシゲでした。笑
餃子が落ちてたことを「餃子がぁぁ~」って悔やんでる姿が何度見ても笑えました。

ということで夜遅かったのに、リピせずにはいられなかったとくばん。
今日は音楽戦士です。
こちらでもかわいぃNewSが見れるのかしら。
スポンサーサイト



read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

   

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索