■2007年03月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■エンディングにゲスト登場☆

昨日は習い事もお休みだったし、
レコメンに間に合う時間まで残業して
予定通り、レコメン開始前に帰宅できました。
録音予約してあったシゲてご出演の「MAGICAL DASH」が失敗してないかをとりあえず確認。
よかったぁ~。
今回はきちんと録れてました
・・・ってなるとどうして火曜日は録れなかったのよぉ~
とショックが再び戻ってくるのですが・・・。

気を取り直してレコメン。
OPトークはヨコが神田川さんのお店に食べに行って
神田川さんにマルちゃんと間違えられていた話をしてました。
ずーっとマルちゃんって呼ぶから、マルちゃんのフリしてしまったと。
さすが役者横山裕!!笑
ってゆーか、名前覚えてあげてー!!

番組企画は
K太郎さんが初心に戻って、ヨコヒナと対決!ってことだったのですが・・・
その中で「こんばんワンツークイズ」がありまして。
誰が言っている「こんばんワンツー」か?を当てるものなのですが
私、ほとんどわからなかったんです。
ジャニ好きと言っておきながら、まだまだ修行が足りないわ!!
日々精進!!
トップバッターはすばちゃん。
これはさすがにメンバーだからヨコが当ててくれたんだけど
みんながわからなくて、結局ヒナちゃんが最後に当てたマルちゃん。
私はわかっちゃいましたよ♪
あれ、実は私はマル担!?笑
すばちゃんの「ワンツー」すらわからなかったのに・・・。

そんなマルちゃん。
番組中にヨコにメールを送ってきまして。
最近、∞レンジャーのヨコのじゃんけんに対して
マルちゃんが必ず結果をメールしてくるって話は前にもしてたんですけど。
そのメールが全国ゾーンに入った12:30前に来たみたいで。
全部ヨコが読み上げてくれたのですが
その内容がめっさかわいぃ
ヒナちゃん曰く、「あいつはwebの文章と同じ感じやな」って。
「ヨネスケさんは来なかったよ」とか
「あいこの時は何があるの?」とか
かわいすぎるーーー
そんなメール、私にもください!!

そして、マルちゃんは章ちゃんとロケに行ってる最中みたいで
「あいつら、レコメンに出よう思ってこの時間にメールしてきてる」って言われてました。

ということで、じゃぁガチで電話をしてみよう!!となり・・・

番組エンディングの残り数分のところで
マルちゃんに電話をかけてみました。
ムリか?と思ったその時、マルちゃんが出てくれました~!
めっさ素なの!!笑
ヨコが「俺、携帯なくしちゃって」と嘘をついたら
それを素で心配してくれてて。
ヒナちゃんもしみじみ言ってたけど
マルちゃん優しいなぁ♪
「レコメン中」とばらし、「今何してるん?」と聞くと
「呑んでる」と。笑
「いつまで呑んでんねん!!」とつっこまれてました。
時間もなかったので「ヤスは?」と聞くと
「あー、トイレ行った」って。
章ちゃーん!!!
タイミング悪すぎるー
もぅ2人を含めて、私も大爆笑ですよ。
章ちゃん、こんな時に何もトイレに行かなくても・・・
せっかくレコメン出演のチャンスだったのにー。
ま、そんなところが章ちゃんがかわいくてほっとけないところなんですけどね。
ということで
マルちゃんがレコメン出演独り占め
よかったね、マルちゃん!
最後、時間なくて切れてたけど。笑
さすが生放送!!!


あ、4月の文化放送スペシャルウィーク
4/12のゲストは関ジャニ∞ だそうですよー!
CD発売の翌日なので、もしかしたら!とは思ってたんですけど♪
みなさん、聞き忘れないように!!!

スポンサーサイト

■ヤマピー祭り

TV誌の山下さんがかなり良いようで^^
あ、私はまだ見れてません。
ってゆーか、見れるんだろうか・・・
売り切れ続出っぽくない?
今日にはもぅどこにもないような気がしてきた・・・。
今のヤマピービジュは大好物なので
見つけたら買っちゃう可能性大。

今はね、節約の時期なんです。
先日のエイトコンの振込み、
夢中で振り込んでたらすごいことになってましたから。
となるとジャニ資金で削れるところは「雑誌代」。
ポポロもいまだに買ってませんし
じっくり見てもいません。
見たら確実に買っちゃいそうなので^^;

でもー
ガイドのヤマピー見たいっ!!
そして欲しいっ!!(何がって?そりゃヤマピーが
コンビニは確実にないだろうなぁ・・・
今日、本屋さんによって確認してきます。
悩殺覚悟で。笑

そんな山下さん
本日の読売新聞別刷りのTV番組表に載ってました。
もぉ~!!
朝から興奮させないでっ!!
朝、目は覚めてても頭が起きていなかった私を
すっきり目覚めさせてくれた山下さん。
うぅぅ・・・
やっぱりかわいぃよぉ~
今日確信しました。
やっぱり私の中のヤマピー熱が再燃してるって!
髪が長かった時のヤマピーには正直全然惹かれなかったんです。
それどころか気持ちがどんどん離れていってたのは確か。
人間、外見じゃない。中身よっ!
という人がいるけれど、私にとっては外見は最重要ポイントです。
今回、改めてそう感じました。

どうしよう・・・
ドラマが始まってしまったら、今のテンションをキープできる自信がありません。
毎週月曜日はにやけて顔のしわが一気に増えそうです。笑
お願いだから、これ以上かわいくならないで~。
いや、私好みのヤマピーになってくれるのは大歓迎なんですけどね。
自分を抑制するのがツライんです。笑


ま、そんなことを言いながらも・・・
亮ちゃんのことは忘れてないから安心してね
(↑誰も聞いてないって?

■イヤな予感的中・・・

昨日のTOKYO FM「MAGICAL DASH」
すばちゃんとヒナちゃんがゲスト出演でした。

昨日の朝だと忘れそうなので、
一昨日の夜にしっかり録音予約をして家を出ました。
でもね、なんとな~く失敗しそうな気はしてたんですよ。
私、そういう大事な時に何かをやらかす人なので・・・。
帰宅して、MD再生して、
番組のOPが入ってたところで安心しきってたんですけど
編集しようと思って聞いていたら・・・

途中で切れたっ!!!

え?何?
何が起こった?
状況が理解できなくて、MD再生ボタンを何度も押してみたけど
それ以上先に進むことはなく・・・。
あ~ぁ・・・やっちゃったよ。
やっぱり大事なところで失敗しちゃうんですよね、私。
よりによってすばちゃんが喋ってるところで切れました。
気になるじゃーん!!
その先何を話してたのー!?

ということで、ショックで話の内容をあまり覚えてません。
最近関西のラジオがあまり聞けてなくて
すばちゃんの声を聞けることがすごく嬉しかったんですよね。
でも、まぁちょっとでも聞けたからいっか~。

今日の夜にでもリピートして
途中までの内容を書けたら書いてみます。

でも1つ言えることは・・・
渋谷すばるはやっぱりかわいかった!!!

ヒナちゃんとのやりとりがね~
なんともいえないんですよね。
あの2人だから出せる雰囲気っていうの?
ヒナちゃんの発言に対しての絡みが愛らしい。

ヒナちゃんが「主君」と発言したならば
「難しくて言ってることがわからない」
「こいつねー、難しい本ばっかり読んでるんですよー」
と言いながらも・・・
「主君」を気に入り使いまくるすばちゃん。
かわいぃなぁ。


次のラジオはbayFMでしたよね?
誰が出るんだろう・・・
絶対に失敗しないようにしないとー!
その前に・・・放送あること、すっかり忘れそう。


昨日は睡魔に負けて「スカ☆J」最終回見れてません。
最近、ちょっと帰宅が遅いので
今日くらいは早めに帰って
「スカ☆J」最終回を堪能しようと思います♪

■卒業おめでとう

昨日、慶ちゃんがめでたく卒業式を迎えたそうで。
おめでとうございます!!
明大って武道館なのね~。
すぐそこで慶ちゃんが感動の卒業式を迎えていたとは!
言ってくれればお祝いにかけつけたのにぃ~笑
(いや、もちろん行きませんけどね^^;)
そして、その足で名古屋コンへ。
名古屋コンでは卒業証書も披露されたとか☆
いや、でもホントに尊敬します。
芸能活動との両立ってやっぱり厳しいものがあると思いますし。
メン愛読んでる限りでは、
慶ちゃんはしっかり大学にも通ってたじゃないですか。
改めて慶ちゃんの頑張りに尊敬して、
またまた慶ちゃん度がアップしちゃいました!!
いろいろ大変だったと思うけど、
これからは芸能活動に専念できますね。
今まで以上に活躍の場を広げて、頑張ってほしいなぁって思います。

昨日の「KちゃんNEWS」
ゲストはまっすーでした。

☆裸足のシンデレラガール
前回のシゲの時に続き、今回も該当者なし。
応募して当たった方は、昨日もラジオの前で悔しがってたでしょうね。
1人、おじいちゃん?が電話に出た家があって、
「KちゃんNEWSから電話があったとお伝えください」と慶ちゃんが言うと
「わかんねぇ」と素で答えていたのが慶ちゃんとまっすーのツボに入ってました。笑
うーん・・・
あれって何時ごろかかってくるのかわかりませんけど
私だったら、応募してたら携帯手放さずに
慶ちゃんから電話がかかってくるのを延々と待ってますね、きっと。笑

慶ちゃんは高校生の時に「ミスター○○(←高校の名前)」に選ばれたそうです。
「どれだけレベルが低いんだ」とまっすーは不服そうでしたけど。笑
実際、自分の高校に慶ちゃんがいたらどうだろう・・・
やっぱりオーラあるんだろうなぁ。
(意外と普通だったりして。笑)
ま、1つ言えることは・・・
私の高校にはあんなイマドキな子はいなかった!!!
ほんと田舎の高校生でしたから、私。笑
でも実は卒業生で有名人がいたりするんですけどね。
(もちろん接点はなし。)
ちなみに高校時、慶ちゃんは学ラン・まっすーはブレザーでした。
うわっ!
今、慶ちゃんの学ラン姿を想像したら・・・惚れた
同時に頭の中でNewS全員に学ランを着せてみました。
うふふ^^
これだけで幸せになってしまう私ってなんて単純なんでしょう。
やっぱりドラマの影響か、亮ちゃんがダントツでステキ☆
でも、負けずとヤマピーもかっこいぃんですよね。
イメージは「カバチタレ!」の優太くん♪
あー、やっぱりかわいぃ

会社なので、このへんで妄想はやめておきます。笑

昨日の「KちゃんNEWS」でも大学卒業の話はでていました。
ヤマピーと同級生にならなくてよかったね。笑

☆マイブーム
メンバーのマイブームを考えよう!!
ということで、今回はまっすー。
これ、一番笑えました。
だって送られてきたリスナーが考えたマイブームが
「何もないところでわざと転ぶ」とか
「肉まんの下についている紙を集める」とか
そんなのばっかりなんだもん。
まっすーも「俺ってどう思われてるんだろう・・・」なんて言ってました。
かわいぃなぁ・・・まっすー♪


そんなNewSの「星をめざして」
オリコン1位おめでとう!!!
復活第一弾が1位ってやっぱり嬉しいですね♪
でも、ほんとにいぃ曲ですし、1位になるのは当然だなぁって思いました。
最近、はまっちゃって毎日聴きまくってます。
そして「Boom!Boom!POWER」もかなりお気に入り。
シゲのパート、ヤミツキになります。笑
あー
もぅ1回生で聴きたいっ!!

あ、ヤマピーの野菜ジュースのCMも見れました~♪
ヤマピー、めっさかわいぃ(≧▽≦)

■ジャニカラ♪

土曜日に人混みはイヤー!と言っておきながら
またしても昨日は渋谷に行ってしまいました。
なんて行動的な休日なの!?
私にしては2日連続で渋谷まで行くなんてありえないことなんですけどね。

そんな渋谷で何をしていたかというと・・・
久々にゆっくり会えるジャニ友達とジャニカラしてました♪
しかも2人で。笑
ホントは4人だったんですけどね。
2人が都合悪くなってしまって、残った2人でとりあえずカラオケに入り・・・
そこからがノンストップでジャニカラ祭り☆
エイト、KAT-TUN、NewSはもちろん、
嵐、V6、そしてSMAP、TOKIOから光GENJIまで。
2時間で入ったのを1時間延長し、それでもまだ歌い足りない2人。
さらに1時間延長しようと思ったら、お店に断られ・・・苦笑
しぶしぶ出たのはいいのですが、私たち2人は消化不良。
その理由が、最初に入ったカラオケ屋さんに
「星をめざして」が入ってなかったんです!!
発売からもぅけっこう経ってるのにありえないっ!!
しかも、けっこう最新機種だったんですよ、そこは。
歌う気満々で来てたオトナな2人は・・・やっちゃいました。
カラオケ屋さんのはしごです。笑
さすがに夕方で混み始めた時間だったので
部屋が空くまで1時間待ち。
「待ちます」と返事をして、
その間に47都道府県ツアーの打ち合わせを始めました。
締め切りの前日に「どこに行く?」「いつにする?」って言ってるのもどうかと思うのですが。笑
ま、行ける範囲は決まっているので、そんなに悩まず。
その後はNewS仙台コンのレポを携帯で読みながら、笑いまくる2人。
相変わらずシゲがいじられてる様子がおかしかった~。
亮ちゃんの毒舌も絶好調みたいですしね。

そして、あっとゆーまに1時間経過。
ここには「星をめざして」がありまして。
ヤマピー担のお友達は⇒ヤマピー・まっすー・シゲ
亮担の私は⇒亮ちゃん・てご・慶ちゃん
とパートわけをして、振り付きで大熱唱しちゃいました。
そして、その後はまたジャニジャニジャニの嵐です。
ここではKinki、滝翼も加えて2時間フルで歌いまくりました。
締めはまたもや「星をめざして」♪
実は私たち、「Boom!Boom!POWER」を歌いたかったんですよね。
シゲのパートに挑戦したかったんですけど・・・入ってなくて断念しました。

TOTAL5時間、2人で歌いまくっちゃったんですけど
疲れるどころかまだまだ歌えそうな感じで!
カラオケ熱に火がついてしまったみたいです。笑
誰かお付き合いいただける方、いらっしゃったらぜひぜひ行きましょう♪

そして、その後はゴハンを食べながら、またまたジャニトーク!
喋る喋る。笑
これでもかってくらい喋りました。
もともと、このお友達との初会いは去年の演舞城。
3/21の公演だったのでちょうど1年前なんです。
まさか1年後、こんなに濃い仲になってるなんて思ってもみませんでした。
最近も新たなお友達ができましたし
30歳を超えた今、こうやって同じ趣味で盛り上がれるお友達ができるのは
すごく嬉しいことです。
こんな風に実際会って、一緒に楽しむことができる人は少ないけれど
お会いした時は会えない期間の分もいっぱい盛り上がっちゃいましょうね☆


ということで・・・
エイトツアーの申し込み、本日が締め切りです。
私は今朝、郵便局に寄って振り込みを済ませてきました。
ただ、まだ迷っている公演があり、
最後の振込用紙が手元に残っています。
午後にでも決断して郵便局に行ってこようと思っています。
倍率はかなり高いと思いますが
みなさんが1つでも希望の公演に入れることを祈っています。
もちろん私も自分の分に念を送り続けますよー!!

read more>>

■引きこもり脱出

もぅ日にちが変わってしまったけれど
昨日、3/24(土)は久々に外出しました。
最近、お休みになるとプチ引きこもりのYASU。
たまった映像たちを夢中で見ていたので
会社以外で電車に乗ってのお出かけは久々。
その久々のせいでまんまと電車に乗り遅れ、
友達との待ち合わせ時間に遅刻しちゃいましたけど。笑

そんな私が出かけた場所は渋谷。
久々のお出かけで渋谷なんて・・・人が多すぎて疲れました。
なんでいつも渋谷はあんなに人が密集してるのーーー??
その渋谷に何をしに行ったかというと・・・
ラジオの観覧です。
渋谷には『スペイン坂スタジオ』という公開型のTOKYO FMのスタジオがあります。
平日はもちろん土日もそこから生放送をしているのですが・・・
私のお目当ては『レミオロメン』!!
ちなみに13時~コブクロ、15時~柴崎コウちゃんが来てました。
私は16時~のレミオに会ってきましたよ。
ほんの数分でしたが、ガラス1枚をはさんですぐ向こうには
レミオの3人が座ってトークしてました。
度々こっちを見て手をふってくれたり、うなずいてくれたり。
私と友達はラッキーにも最前列をキープすることができ
用意したカンペを持ってアピール☆
おさくん、カンペ見て「うんうん」って頷いてくれて!!
目が合った!!私に微笑んでくれた!!
(と、思いたい・・・笑)
最後には友達のピースに反応してピースをくれたおさくん。
もぅ大興奮の幸せな時間でした。

そして、3/27にはこのスタジオにすばちゃん&ヒナちゃん
3/29にはシゲ&てごが登場します!
今日のレミオは違いましたが
希望者が多いと思われる人たちは事前の抽選を行っています。
もちろんこの豪華ジャニメンたちは事前抽選組。
一応、シゲてごの日は応募してるんですけどね。
今、ハガキが届いてないということは、やっぱりハズれたようです。
すばヒナは気付いた時には申込みも終わってたし。
この近さで見れたらどんなに幸せだろう・・・なんてちょっと妄想しちゃいました。



音楽戦士、見ましたよー。
数人のメンバーのコメントがカットされてる中、
亮ちゃんのコメントは長く使ってくれて感謝です!!
骨折話、ちゃんと聞いたのって初めてかも。
あの時は心配したなぁ・・・。
小指に包帯巻きながらサマスペやって、ほんじゃに出て、スカ☆J出てた亮ちゃんが痛々しくて。
ま、無事に治ったからエピソードとしてあーやって語れるんですけどね。
それにしても「パーン」って音がするって・・・
骨折って私はしたことがないのでわかりませんが
ほんとに「パーン」って音を発するものなんですか?
めっさ痛そう><
しかも、小指ですよー!!
想像しただけで鳥肌たってきました。
ってゆーか「こことこことここを骨折してるんですけど、全部『パーン』言うて!」とか言ってますけど
3箇所も骨折したことあるってことがおかしいっ!!
亮ちゃん、もっと体を大事にしてね。
その細い体で頑張る亮ちゃんのことが姉さんは心配です。。。

ヤマピー、ちょーーーーかわいぃ!!
やっぱりこの髪型は最高です!
髪切ってからのヤマピーは私の中でどんどん上がってきてます。
慶ちゃんもかっこいぃ!!
音楽戦士、みんなかなりビジュがいぃですよー!

「俺の誕生日にくれたデコメも無理矢理なの?」って聞いちゃうヤマピーがかわいぃ。
それに対して、「絵文字でごまかそうみたいな所あるじゃないですかー」って言っちゃってる慶ちゃんもNICE☆

デートプラン♪
「デートができる義務」を私にもください。笑
あんな6人とデートできるなら、贅沢は言いません。
どのデートプランでもOKですよ。
やっぱりデート相手の好みも入ってしまうので
私は『自宅に招いて料理』ですかね。
でも、なんとなくこれは亮ちゃんだろうなぁって思いました。
亮ちゃんと洗いもの!?
そんなのドキドキして食器割りまくっちゃいますよ、私。笑
一緒に料理なんか緊張してできないーーー!!
一緒にDVD鑑賞!?
偶然ですね、錦戸さん!
私も『羊たちの沈黙』大好きです♪
うぅぅ・・・一緒に見たいぃぃー。
ダメだ、妄想が広がりまくりです。
「これ、どっちですか?」って言っちゃってる亮ちゃん
かわいぃなぁ・・・。
あれ?いつもの亮ちゃんだったら、ここで躊躇したりしないんじゃないの?笑

慶ちゃんの「男女の関係」発言も笑えました。
青木さやかさんに「これ、ほんとにNewSの人ですか?」って言わせちゃうんだもん。
さすが慶ちゃん☆
そんなところが好きです。
それに乗っかるてごにゃんもかわいぃですv
でも、ダメよ、てごにゃん。
てごにはまだ「男女の関係」なんて発言してほしくないわ~。

まっすーの『地元の市民プール』もまっすーらしくてかわいぃですv
でも必死に泳ぐのは勘弁。
さすがに泳ぐのが得意なまっすーにはついていけませんから。笑

これね、やっぱり音声変えないで聞きたいなぁ。

ヤマピーのデートプランが選ばれた瞬間のガッツポーズがまたかわいぃ!!
あのおなかのチラ見具合がまた最高なんですよねv
「あ、そーか。デートしなきゃいけないんですよね」って苦笑いしてるヤマピーもかわいかったです。

なんだろう・・・
最近NewSが異常にかわいぃんですよね。
こんな男の子たちが身近にいたら、毎日笑顔で過ごせるのになぁ・・・
なんて、リピしながら妄想しちゃいました。


■盛りだくさんな木曜日

ただでさえ、私にとって木曜日は忙しい。
レコメンが22時からなので、できればそれまでには帰宅したいし
1週間に1回あるお花のお稽古は木曜日。
「拝啓、父上様」はあるし、私の地域での「ほんじゃに!」放送は木曜日。
それに加えて、昨日は「とくばん」の録画もあったし
いつものWS録画に加えて「スッキリ」の録画もありました。
そのせいで、いっぱいいっぱいになってた私は
まんまと「拝啓、父上様直前SP」の録画を忘れました。
そして「ヨコが出るかも!?」と予想できた「いいとも」の録画さえも・・・。
予想通り「いいとも」にはヨコが出演したらしいですね。
偶然見ていた相方ちゃんから興奮メールをいただきました。
そんないいとも話はレコメンOPでも披露されてました。
鶴瓶さんやキングコング、三船美佳ちゃんなど
いいともレギュラー陣の方々からいろいろと声をかけていただけて
俺らのことをみなさんが知ってくださってることが嬉しかったと。

期待していた「スッキリ」では結局何も流れず・・・。
(テイチクさんHPは3/30に変更されてました)
昨日はズームインもめざましも特別なニュースはなく
レコメン終了後にそのチェックを始めたのでチェックが終わった時間はすでに1時30分過ぎ。
翌日6時起きなので、もぅ寝ようかと思ったのですが
どうしても「とくばん」が気になってしまい・・・。
見ちゃいましたよ。笑

もぅやばいです!!!
NewS全員かわいぃっ(≧▽≦)
特に・・・亮ちゃーーーん!!!
登場はうっかりヤマピーのかわいさに釘付けでしたけど
すぐに隣の亮ちゃんに目移りしちゃいました。
この髪型とか私的にかなりGOODです!!
あのね、番組中に何回か前髪を横に流す仕草があるんですけど、
その手つきが好き!!
その時の目線とかたまりません!!
あー・・・やばい。
亮ちゃんモード全開ですよ、私。
亮ちゃんメインで語ってしまうと・・・
「足の裏」を一生懸命訴える亮ちゃんがかわいぃ!!
中居兄さんに「誰に言われたの」と言われれば
「あなたですよ」と答えてしまう、そんなところがかなり萌えでした。
あーーーーかわいすぎるぅー!
「錦戸」が覚えられないという兄さんに
「何でですかー?」とムキになって訴える亮ちゃんがやばい!
ここ最近で一番萌えた気がします。笑
亮ちゃんがイジられればイジられるほど、私の萌え度はアップ↑↑
「関ジャニの魅力は?」と聞かれ
「おもしろい!」と答える亮ちゃん。
そんな亮ちゃんに「NewSはおもしろくないのかー」と言ってしまう中居くん。
あんまり亮ちゃんを困らせないでー!と思いつつも
心の中で「もっといじめてー」と願っている悪魔な私。笑
そうそう、「Pから始まる単語」で
亮ちゃんが「POTENTIAL」を出したことが何気に嬉しかったです^^

もちろん他メンバーもいぃ発言してましたよー。
「加藤」を覚えてくれないと淋しがるシゲ。
この時のシゲのアップ、キラキラアイドル全開です!!
『ザ・アイドル』とは君のことを言うのですね、加藤くん。
うっかりシゲの笑顔に「きゅん」ってなっちゃいそうになりました。笑
そんなアイドルの「わき毛パヤパヤですよ」発言。笑
おかしすぎるよ、シゲ!!
パヤパヤって何ですか!?
こういうところでシゲの天然さが発揮されるんですね。
ほんと、お見事です、シゲさん!!

そして、やっぱりてごにゃん。
自分で「あかぬけた」と言ってしまうところはさすがです!
このトーク中のてごは髪型がちょっと違いましたね。
私はこれよりも前髪長い方が好きですけど。
このてごのアップもまたキラキラしてて!!
かわいぃなぁ・・・なんてじっくり堪能しちゃいました。

うたばんさんのカメラ、アップが多くて最高です!!

電流流されてる時は、なんと言っても亮ちゃんが一番です!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・
慶ちゃんとヤマピーの手を自分の前でぎゅって握ってる亮ちゃんがかわいすぎます!
あれ?もしかして誰よりも怖がってたりするんじゃないの?笑
慶ちゃんの「亮ちゃんがぎゅって握ってきた」っていう発言に対して
嫉妬感を抱いたのは言うまでもありません。笑
亮ちゃんにぎゅっってされるなんてーーーー!
そこで手をつないでいる慶ちゃんとヤマピーが羨ましすぎます!!
そして・・・錦戸さん、リアクション大きすぎです。笑
さすが関西人だなぁ・・・なんて変なところで感心してしまいました。
これがエイトの中だったら、そこまで目立たなかったのかもしれないのですが
昨日の番組中では明らかに亮ちゃんのリアクションが目立ちました。
あ、でもまっすーもかなり痛がってたかも。笑
でも痛がってる亮ちゃんが見れるたびにまた萌え度アップ。
「何で離すねん!」って怒ってる姿も萌えvですし
チャンバラトリオが4人だったと知った時の亮ちゃんの呆然とした顔も萌えvですし
もぅ全てが最高にかわいかったです。
私、ここまでで何回「かわいぃ」って書いたんだろ・・・笑

てごが悪気もなく普通に「卑弥呼」と発言したり
まっすーが思わず「ペス?」と発言したりした時の顔もなんともいえないくらいかわいぃし。
そんな中、やっぱりこの子は頭いいのね。。。って思ったのがシゲで。
お札の人物を「卑弥呼」と言ってしまうてごと比べてしまったら・・・ねぇ。笑
てごにゃん、自信満々に「犬の遠吠え!!」とまで言ってしまいましたし。。。
山下さんが、それに対して珍しく怒っていた姿がまたかわいくてv
でも、結局私の心を最後に持っていったのは・・・
餃子を食べながら電流を流された時のシゲでした。笑
餃子が落ちてたことを「餃子がぁぁ~」って悔やんでる姿が何度見ても笑えました。

ということで夜遅かったのに、リピせずにはいられなかったとくばん。
今日は音楽戦士です。
こちらでもかわいぃNewSが見れるのかしら。
read more>>

■ズッコケPV&UFO

KAT-TUNのビュー1周年をお祝いしたあとは
エイトネタのエントリー。

昨日のめざましで「ズッコケ男道」のPVがちょこっと披露されました。
いつもは録画してないんですけどね。
またまた偶然録画予約していたら、
相方ちゃんから「めざましでやってたけど見た?」とメールが!
お出かけをしていたので、帰宅してから編集がてらPVチェック☆

今回の衣装はバニラ気分でヨコが出演した時に写真が披露されたので知ってはいたのですが
やっぱり映像にして見るのは全然違いますね。
みんなかわいぃなぁ
あんな衣装ではっちゃけてしまうエイトが男前だわ!なんて惚れ直してしまいました。
マルちゃんが自転車必死でこいでる姿なんか最高!
帽子+タンクトップじゃない時の衣装は
章ちゃんがめっさかわいぃです♪
黄色の帽子が似合うわ~v
と言いながらも、私はやっぱりその隣の亮ちゃんに釘付けでしたけどね。笑
サビの部分はあのフリなのでしょうか?
早く歌って踊ってる姿が見たいなぁ~。


レコメンでおなじみのK太郎さんが出たというので
サスケを録画しました。
早送りでチェックしたから、見逃したのかもしれませんが
結局覆面DJのK太郎さんの姿を見ることはできず・・・。
もぅ消そうかなぁと思いながらも、最後まで早送りを続けていたら・・・
UFOの映像が捕獲できちゃいました~!
(ただ、画質落として録画してたので画質は悪い。。。)
亮ちゃんの学ラン姿に萌え~ですv
すば担の方にはおいしいCMですね、あれは!
そして、すば亮の気まずいコンビが好きな私としては
「やっぱり稽古のあとのUFO、最高やな!」
とすばちゃんが亮ちゃんに話しかけるところが大好きです。
他メンバーの姿を確認しにくいのが残念ですけど
全国ネットでの初CMは嬉しいですね


あ、そうそうHEY③の出演も決まったみたいで!
番協募集メールが届いた途端にテンションあがりました!
ヨコヒナvsダウンタウンのトーク、今回はどんな感じになるのでしょうか?
他メンバーが喋る余地があるのか?というのも見どころですね。笑
番協は歌収録部分だけなのかな?
以前、別のアーティストでHEY③の歌収録に参加したことがあります。
スタジオは狭いし、一番後ろでも十分近いっ!!
ただ、待ち時間はかなり長かったけど・・・。
その番協ですが、私が参加したアーティストは年齢制限がありました。
今の私の年齢ではもぅその時の年齢制限に引っかかってしまうので
参加することができません・・・。
Mステも年齢制限ってあるんですよね。
ジャニの番協は年齢のことは全く書いてありませんが
多分、年齢で引っかかって落とされちゃうんでしょうね。。。
悔しいけどこればかりは仕方ない。
ま、応募人数もめちゃくちゃ多いだろうから
まずは当たらないと思いますが。。。笑


あともぅ1つ。
「MAGICAL DASH」のスタジオ観覧。
ヒナちゃんとすばちゃんが出演とのことですが・・・
募集してたなんて知らないよー!!!
ここ最近、「MAGICAL DASH」のHPは頻繁にチェックしてたんですよー!
いつ募集してたの!?
スペイン坂ならかなり近くで見れるし・・・
行きたかったなぁ。
・・・と言っても、これも当たるわけないんですけどね。笑
しかたないので、ラジオで楽しむことにします♪

楽しみがいっぱいだ~!!!

■祝☆1周年

KAT-TUN デビュー1周年おめでとう

2006年3月22日
1年前の今日、「Real Face」でデビューしたKAT-TUNが2年目を迎えます。
デビュー1年目にして、いろんなことがありすぎました。
嬉しいことも悲しいことも・・・。
私は彼らにどれだけ振り回されたんだろう・・・
でもそんないろいろなことがあったからこそ
彼らは大きく成長したと思ってます。
ツライことは本人たちだって、ファンだって経験したくはないけれど
「試練」があってこそ、
人間としても、もちろんグループとしても、個人としても
さらに大きくなれるんじゃないかなぁって痛感しました。

1周年には間に合わなかったけど
あと少ししたら完全体のKAT-TUNが見れるよね、きっと。
1年前にデビューした時と同じ形のKAT-TUNが見れる日を楽しみにまってます。
2年目もさらなる飛躍の年になるように頑張れ!!


ちょっとだけ期待してたAnniversaryメール
やっぱり最後は仁ではなくて亀ちゃんでした。
メールが届いた時、妙にドキドキしちゃってましたが・・・
開いてみたら、改行なし&絵文字多し!(笑)の
亀ちゃんメールでした。
もちろん亀ちゃんからのメールも嬉しいですよ。
でも、このメールを受け取る何人の人が次はAであってほしいと願ったことか・・・。
仁にも1周年をお祝いしてほしかったなぁ。
でも、きっと海の向こうでこの日を意識してくれてるはず!!
そして・・・
ビュー祝い当日は一体誰からメールがくるの?
妥当なところで全員からのメッセージってとこかな?


昨日書こうと思ってたDVDネタも少々。
リアルコンDVDの曲目が発表されました。

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


とのことですが・・・
何が嬉しかったかって!
もちろん「PINKY」が入っていること。
そして「SHORTY」が入っていること。
仁のソロである「PINKY」だけカットされてたらどうしよう・・・
なんて心配してましたけど、そんな心配は無用でした。
でも何気にそれよりも嬉しかったのは聖ソロの「SHORTY」。
実は聖のバックで踊る仁はなぜか一番印象に残っていて。
あの仁が見れるだけで、十分幸せなんです。

そしてそして・・・
何と言っても特典映像!
5/6の横アリ公演って多分私が参戦した回なんです。
それも奇跡のセンター!
自分の見た回が映像として残ることはめちゃくちゃ嬉しいことです。
どうしよう、映ってたら。笑
(↑いらない心配ですね^^;)
いや、でも冗談じゃなく、いつか同じ画面で「共演」を果たしてみたいです^^


■星をめざして

はい!
予告通り、残業終わりにタワレコに駆け込んで
「星をめざして」初回盤・通常盤初回プレスの2枚をフラゲしてきました~!

KAT-TUNのライブDVDの曲目も発表になり
どっちのネタを先に書くか迷っていたのですが・・・
今、特典DVDを見たら、この感想を今書いておかなければっ!と思い
NewSネタを先に書くことにしました。

CDはぶっちゃけ、まだ「星をめざして」しか聞いてません。
ま、「Boom!Boom!POWER」も「Best Fiend」も、もぅかなり聞いているし
「紅い花」だけはまだ聞けてませんけど、
それよりもDVDの仙台コンが見たかったから!!
なんだかわからないけれど、DVDが始まった途端に泣いちゃいました、私。
去年の4/30。仙台での活動休止前の最後のコンサートであるあの場所に自分がいたことが信じられなかったし
正直、あの日の記憶があんまりないんです。
でも、このDVDを見て、あの日の興奮というか、いろんな想いが詰まった時間が蘇ってきて・・・
心に溢れるものがあったのかもしれません。
シゲやてごが替え歌してくれたところとか、フラッシュバックのように鮮明に思い出されて
そこでまたあの日と同じように涙してしまいました。
あの日、いつもは亮ちゃんをガン見の私が
全員をまんべんなく見ていたからか、亮ちゃんの記憶が薄くて。
このDVDで8ヶ月ぶりにあの日の亮ちゃんをしっかり確認できた感じです。
みんな、この日があったからこそ
今の復活して一回り大きくなったNewSがいるんだなぁって思ったら
また泣けてきちゃいました。

ジャケ写撮影風景はみんな仲良しで。
こやてごのラブラブっぷりは何なんですかー!?
てごがめっちゃかわいぃ女の子に見えました。
亮ちゃんもね、ちょーーーーーーーかわいぃんです!
Pちゃんに鏡を向けていたずらしてる姿とか
逆にPちゃんから鏡を向けられた時のPちゃんにガン飛ばしてる目とか(笑)
やっぱりそうやって自由にしてる姿が亮ちゃんには似合います。
慶ちゃんもかっこいぃじゃなくてかわいかったぁv
てごに手を出して立たせてもらおうとしてる姿なんか
かなり萌えです!
そこに厳しい態度で接するPちゃんにもウケたけど。笑

いぃなぁ、こーゆー自然な姿。
コンでキラキラしてる映像もいいけど
こっちの自然に笑ってる映像も嬉しいですよね。
亮ちゃんがかわいすぎたので、また明日にでもリピろうかな。
その前に「紅い花」を聞かないとねっ!!


■やっと登場!!

昨日の「KちゃんNEWS」
やぁぁっとあのお方が登場です!
番組開始から2年。
そして、先日100回を突破したKちゃんNEWSにヤマピーが来てくれました!!
なぜか異常に緊張していた私。笑
慶ちゃんの挨拶の後に聞こえてきたヤマピーの声に
1人で「きゃぁ~!」と大興奮!!
ほんとに何で今まで来てくれなかったのか・・・
でも、ラジオから聞こえてくるヤマピーの声はすごく新鮮で!
これ、保存盤にしよーっと。
P「KちゃんNEWSのことは知っていたし、前々から行きたいとは言ってたらしいんですけどね。
なかなか都合も合わず・・・」
でも結果的には来ていただけたので満足です。

今回は久々に「メン愛」が復活!
ヤマピーが語るメンバーは・・・
ルーレットの結果⇒慶ちゃん。
慶ちゃんと初めて喋ったこと・・・「どこで勉強してるの?」
2人での共通の話は先生の話。
「でも学部が違うと全く会わないよね~」
P「俺、大学の話をするのをやめようと思って」
実際そんなことないのに、頭がいいって思われちゃうからだそうです。
こや[NEWSは大学生が多いからね~。頭よさげなグループだよね。笑」

こや「俺のことじゃなくて、他のメンバーのことが聞きたいんだよね」
ということで再度ルーレットスタート☆
⇒亮ちゃん
わ~い!!
ヤマピーの口から語られる亮ちゃんを密かに期待してました☆
こや「亮ちゃんとは長いでしょー」
P「長いよー。小学生の頃から知ってるからね。」
こや「仲いいもんねー」
亮ちゃんと初対面の時は?
P「俺、絶対年下だと思ったの。亮ちゃん、ちっちゃかったし。タメ口とかしてたら『俺、年上やでー』って言われた!笑」
こや「あー、まだ声が高かった時ね。笑」
P「そうそう!でも、それを聞いてもずっとタメ口だったけどね!」
こや「ケンカしたこととかないの?」
P「あるよ!前に友達の家でゴハン食べてて、俺はちょっと遅れて行ったの。そしたら、食べ終わった亮ちゃんが鼻かんだティッシュを俺に「バコーン」って投げて!俺、なんかその日はイライラしてて、すっげームカついて!こたつのまわりをぐるぐる追い掛け回してた!笑」
これって、NewSコンでも話してましたよー。
こや「亮ちゃんとはゴハン食べに行ったりするんでしょ?」
P「お互い他の人とゴハン食べてて、その後合流みたいな感じが多いかな。」
P「亮ちゃんは「そこにマネージャーいる?」って言いながら俺に電話をかけてくるの」
こや「直接かけないんだね~」
なんか亮ちゃんかわいぃv
自分でかけないでPちゃんにかけちゃうところが亮ちゃんらしい♪

本人いないし、亮ちゃんにダメ出しして!と言われたヤマピー。
でも、ダメ出しできるところがないって。
P「他のメンバーもそうだけど、いいところしか思いつかないの」
ということで、それぞれのメンバーのいいところをあげてくれました。
まっすー⇒笑顔
シゲ⇒ノリツッコミ(笑)
てご⇒ONとOFFの切り替え
亮ちゃん⇒帰るのが早い
慶ちゃん⇒みんなに気を遣って面倒みれるところ
ヤマピーの中ではシゲの1人ノリツッコミがかなりツボみたいです。笑
慶ちゃんも一緒になって笑ってました。

「YOU、最近DOなの?」のコーナーではコンサートや新曲の話を。
「星をめざして」はてごが「ほんとにいい曲」って大絶賛してるらしいです。
ヤマピーも最初はこの曲をシングルとして歌っていいのか?って心配だったみたいだけど
「ホントにいい曲だから自信持って」って勧められたそうです。

そんな放送中、スタジオの外に1人の芸能人をみつけた慶ちゃん。
こや「なんと増田さんがいます!」
ということで途中からまっすーも含めて3人でトーク開始。
やっぱり豪華だわ~!
P「まっすー、俺があげたサングラスは?」
ます「地元で使ってます」
P「早く都会に進出してきてほしいな~。笑」
なんて会話があったりして、ほんわかムードでした。

あっとゆーまの30分で、物足りなかったなぁ・・・。
3人いるなら1時間くらいやって欲しいなぁなんて思っちゃいました。
でも、まぁちょうどいい感じの時間だったので
朝も準備しながらリピってきちゃったんですけどね^^;
おそらく、今日の夜も寝る前にリピることでしょう。笑
やっぱり亮ちゃんにも出てもらいたーい!!!


昨日の深夜にはテゴマスがバレー会場で「マルイチカラ」アカペラで歌ってるシーンが流れました♪
やっぱり歌うまいなぁ、この2人。
てごにゃん、やっぱりキラキラしてました。
毎日会場に行ってるのでしょうか?
やっぱりちょっと見に行きたかったかもーと後悔中。
ま、今さら仕方ないですね。
TVでテゴマスの姿を楽しみたいと思います♪

さぁ~
今日はいよいよ「星をめざして」がフラゲできます!!
残業確実ですが、絶対に買って帰ります!!!
だって、DVD見たいんだもーん!

■KAT-TUNモード♪

えーと・・・
KAT-TUN東京ドーム公演

お友達のおかげで、
6/2、3、16、17の全ステ決定です

交換探してくれたお友達に感謝
ありがとう!!!

さすが東京ドーム。
チケ探しもそんなに難しくなかったわ。
・・・って私は何もしてないんだけどっ
まだもぅ1つだけ問題は残ってるんだけど
これからたっぷり時間もあるし、なんとかなるでしょーって感じです。

正直、エイトとNewS続きでKAT-TUNモードになかなかなれなかった部分があったんです。
でも、実際コン予定が決まると
やっぱりテンション上がるし、いろんなことにやる気が出てきます。
それに向かって毎日頑張れるじゃないですかー!
うん。頑張ろ!!
6月に確実な予定が入ったわけだしね。
あ・・・
そういえば、ここにはまだ書いてなかったと思いますが
実は4/30の嵐コン参戦が決まっていたりするんですよね
イマイチ嵐モードにもなりきれてないのですが。笑
でも一平くんにも道明寺にも会えるのは嬉しいです
もちろん私の本命は相葉ちゃんですけど

それにしても・・・ドームづいてるなぁ、私。
京セラから数えたら、1年で何回「ドーム」に入るんだろう・・・
こうなったらやっぱりエイトのドームも申し込むしかないかな・・・なんて考えてます。
お金はキツイですけどね



昨日、やっとOXYの新CMが見れました!!
じーーーんっ
溜め撮りであれ、やっぱりこうやっていまだに仁の姿がブラウン管で見れるのは嬉しいことですね!

この勢いでKAT-TUNのテンションも上げていくぞーー!!!

■予想通り…

ゆっちから始まったカウントダウンメール。
思った通り、
昨日はたっちゃん、今日は聖からメールが届きました☆
みんな「いろいろあったけど」って書いてて。
私にとってはそのいろいろは仁の事だと思い、
ファンに「赤西の事を忘れるな!」って言ってるような気がして
妙に感動してしまいました。

このままいくと当然明日は…じゅんの。
私が気になるのはやっぱりその次なんです。
明後日は…
仁であってほしい。
無理な願いだってわかってはいるけど、やっぱり期待しちゃうんです。
もし仁からメールが届いちゃったりしたら
私、絶対号泣します(ToT)

ま、そんな小さな期待をしつつ、
最後の亀ちゃんからのメールを楽しみに、
私もKAT-TUNデビュー祝いのカウントダウンをさせていただきます(≧▽≦)

■NewSな週末

現在ラジオから「星をめざして」が流れてきています♪
NACK5「Mail-reqbox M-SUN」にてごますが生出演中です。
このラジオレポはまた後ほど、時間があったらアップします。

この週末はNewS漬けだった気がします。
金曜日はMステがあり、
Ya-Yaーyahではヤマピー&亮ちゃん以外の4人がLIVEゲストでしたし、
昨日は「ハッピーフィート」の初日でしたし
(私は見に行っていませんが、お友達の話だとアカペラでてごが歌ってくれたらしいですよ♪)
そして、なぜかラジオでてごの声ばかり聞いてる私。笑
昨日はJ-WAVEの「WEEKEND MAGIC」にてごが出演。
J-WAVEは私のお気に入りFM局なので、ばっちりチェックしました。
ということで、ちょっとだけレポを♪


ドクロ好きのてごはドクロのリングをつけて登場☆
てごの頭の中の円グラフは・・・
・コンサート、歌、ダンス、仕事→65%
・友達と遊ぶ→22%
・「寝るぞー!!」→7%
・『ひ・み・つ』→6%
最近嬉しかった事は・・・NewS復活
NewSメンバーの中でのてごの立ち位置(キャラ)は?
「メンバーの慶ちゃんには『悪気のない自己チュー』と言われてます。
「コンサートの時のファンの方が持ってくれてる団扇にも
『悪気のない自己チュー手越裕也』って書かれてますからね。笑」
「ま、間違ってないかなと。笑」
どんなところがそう思う?
「僕、車の中で移動中とか寝ながら誰かによっかかったりしてるんですよー。で、普通に「何?」みたいな感じで起きるので。」
「修学旅行で気付いたら友達の布団に行っちゃってたりするんで。」
ラルクのhydeさんのファン?
「お母さんが大ファンで!
一度、ライブのパンフレットを持たされて、この髪型にしてきなさい!って言われたことがあります。笑」
嫌がらなかったんですか?
「いや、いいかなぁって思って。うち、お母さんと仲良しなんですよ。」
ここでさっきの円グラフの「ひ・み・つ」をあてみます♪
ということで3択。
①花粉症
②異性
③買い物
・・・てごってすごい花粉症だったよなぁと思ったので、
私は①だったんですけど・・・
正解は②でした。笑
「いや、勘違いしないでくださいね。異性って言っても、「女性の春のファッション」のことですよ」
「女性は何を着てもかわいく見えるじゃないですかー。」
手越さんにとって、女の子の好きなファッションは?
「冬はニット帽なんですよー。春はね、桜が映える爽やかファッションがいいですね」
はまっていることは?
ボーリング
「マイボスマイヒーローの空き時間にやってました。ベストスコアは210です!!」(ちょっと自慢。笑)
ここで番組からてごに「マイグローブ」のプレゼント。
左利きでしたっけ?
「箸は左だけど、他は全部右です。昔は全部左だったんですけどね。直されました。」
と言いながら嬉しそうにプレゼントのグローブをはめるてご。
ちょっと興奮してました。
「すげー!早く試したいですね!!」
ハッピーフィート
「僕、吹き替え初挑戦だったんですよー。事前準備とかはほとんどしませんでしたね。」
「ペンギンの気持ちになれって言われてもね~。声優っていうのも初めてだったので、何が難しいかもわからなくて。」
「監督さんに「マイボス」の桜なんとかの役のテンションでやってくれればそれでいいって言われて。」
マンブルくんがすごい音痴ってことで、そのシーンは大変だったのでは?
「どうやったらいぃんだろう・・・って考えて。奇声に近い声を発してきました!笑」
「2日間で吹き替え作業は終了しました。これからもどんどんこういったことにチャレンジしていきたいですね。」
最近気になっていること
「どうやったらモテるか?モテる方法が知りたいです。」
「ホントにモテないんですよー。(DJさんに「またまたー」と言われ→)僕はねー、世の男性にホントにモテないって言いたいですよー。
メンバーの慶ちゃんはね、優しいし、気が利くのですごいモテるんですよ!」
「僕、小学校で3回ふられてますから!」
(・・・小学校で3回告白してる子もすごいと思うけど・・・笑)
DJから「理想が高いんじゃないですか?」と聞かれ
「僕、ストライクゾーン広いんですよー」
どんな子がタイプですか?
「声がかわいぃ子が好きですね」
「キレイ系よりかわいぃ系。ほわーんとしてて守りたくなるような子が好きです」
「あと、自由で、元気で、笑顔がかわいぃ子はいいですよね!」
結果、けっこうこだわりありますね。。。と言われてました。
つきあったらどんなことをしてくれますか?
「つくします!!」
「最近免許をとったので、どこにでも迎えに行きます!」
「記念日は盛大にお祝いします!」
「こんな手越とつきあいたいという人はぜひ!」
DJ「そんなこと言ったら、J-WAVEのメールサーバーがパンクしちゃいますのでやめてください!!笑」


とこんな感じでした。
てごにゃん、最近キラキラしてるし
モテないなんて絶対嘘でしょー。
あの子がモテないなら、一体誰がモテるの?笑


■1年前の今日

2006年3月17日
1年前の今日、私は東京ドームにいました。
そう、KAT-TUNのデビューコン参戦です!
あの楽しかったデビューコンから1年。
ほんと早い
1年前、強風の中、グッズを買うために3時間並んだことや
コン中のMステ生中継や
伝説のTEN-G再び!!や
思い出すといろいろな思い出が蘇ってきます。
ふと、自分のblogの1年前の記事を読んでみました。
(旧blogです。)
文章に落ち着きないわ~
そうとう興奮してたんだなぁって懐かしくなっちゃいました。
やっぱりblogをやっててよかったなぁって思うのは
こうやて思い出して、当時の思い出に浸れることですね。
今でもあの日の楽しかったコンの思い出は薄れることはないし
KAT-TUNと共に初心に帰ろう!って思いますもん。

今日はゆっちからメールがきました。
1周年、ホントにおめでとう
1年前、ゆっちがどれだけデビューを喜んでいたか・・・
それはオーラスのゆっちの涙に表れていましたよね。
そんな瞬間に一緒の時間を過ごせて、私はホントに幸せでした。
これから4月になり、KAT-TUNもいよいよ動き出します。
またあのときの興奮や感動を私たちに感じさせてくださいね!

ゆっちのメールで気になった
「KAT-TUNが1周年目前ということなので」
という文章。
1周年の3月22日にメールがくるなら意味がわかるんだけど
1周年目前という言葉が妙に気になりました。
もちろん今日はドームデビューコンの日ではあるけれど・・・
それだではないような気がするんですよね~。
これから22日のデビュー1周年に向けて、何かあったりするんじゃないですか?
毎日ゆっちからメールが届いちゃったり。
もしくは・・・メンバー全員からとか?
こんな時、仁から届く可能性がないってことがはっきりしているのは
すごく悲しいことなんですけどね。
1周年、できれば仁とも一緒にお祝いしたかったなぁって思いますから・・・。

そんなじんじん。
昨日のMステ映像で久々にリアフェの仁アップを見て
めっちゃ興奮してしまいました!
やっぱり、私は仁のことが好きだなぁって再認識
せっかくの1周年。
「YOU、KAT-TUNに帰ってきちゃいなよ~!!!」



お願い
KAT-TUNコンのチケット
交換可能な方を探しています。
【譲】
6月2日 東京ドーム3連
【求】
6月16日 東京ドーム3連

もし条件の合う方がいらっしゃいましたら
リンクの「YASUへのメール」orコメントにてご連絡ください。

宜しくお願いしますm(__)m


■KAT-TUN当落確認完了

一体いつまで待たせるんだー!!
とイライラしていたのもいつのことだったか・・・
申し込んだことさえ忘れかけてたKAT-TUNコン。
昨日、お友達から「当落確認できるらしいよ」と言われ
「やっとかよー!」と思いながらかけ始めたのが0時過ぎ。
途中、睡魔に負けて携帯持ちながら寝ちゃってたりもしてたんですけど・・・
なんとか0:45頃に繋がりまして。

6/17オーラス取れました~

とりあえずこれで一安心。
と思いながらももぅ1つ確認。
意外と早く繋がって、こちらは追加の6/2が取れてました。
オーラス入れることが嬉しくて
真っ先にお友達に報告
・・・・
あるんですね、こんなこと。
お友達もそっくり同じオーラスと6/2が取れちゃってました。笑
追加は2日間もあるんだし、16日だってあるのに・・・
なぜか6/2と6/17。
追加にまわされてる方もいっぱいいらっしゃるのに
オーラスが2口もあることは幸せなことだと思うんですけど・・・
これが素直に16日に当たっていれば、
これから16日チケ探しの旅に出なくても済んだわけで。
ま、要するにチケ探しが面倒なだけなんですけど。笑
でも、KAT-TUNに会うためだったら頑張りますよ、私
この1年間、エイトで鍛えたチケ探し
無駄にはしません。
希望のチケットが手に入るように頑張りますね!

■歌ってるじゃん!

先週のレコメンにて
ヨコは「ズッコケ男道」のC/W「愛に向かって」をレコーディングしていない!
と断言していましたが・・・
昨日、初オンエアーされた「愛に向かって」にはしっかりヨコの声が入ってました。笑
悪気もなく「思い出しました。歌いました。」と開き直ったヨコ。
ま、予想通りの反応でしたけどね。笑
調子に乗って「すんまそーん」と笑いながら謝るヨコ・・・
横山さん、さすがです・・・
そうそう、「愛に向かって」はこれまた私の好きな感じです。
今回のシングルのテーマは「元気」なのかな?
バラードじゃないエイトも大好きなので、発売が今から楽しみです。
・・・あ、
まだ予約してなかった><


そんなレコメン♪
昨日はたっちょんがゲストでした。
昨日は朝忙しくて録音予約をするのを忘れてしまったんです。
22時までに帰ればいいやーなんて呑気に思っていたら
予想外に仕事が終わらず・・・。
それでもなんとかダッシュしてラジオを聴き始めたのが22:10。
ラジオからヨコヒナ以外の声が聴こえてくるんです・・・
「え、誰?」と思ったらたっちょん!!!
もぅこんな日に限ってOPトークが聴けなかった><
かなりダメージが大きかったけど、その後に流れた「ズッコケ男道」で立ち直っちゃいました。
ほんと元気になれる曲ですね♪

昨日のテーマは「本格派アイドルへの道」
エイトにはアイドルさが足りないということで、
アイドルだったらこんな時どうする?的なクイズに3人が答えていました。
実は後半0時からはほとんど聴いてなくて・・・
前半の22時台の3人の勝負はたっちょんとヨコが圧勝でした。
ヒナちゃん、全然答えられなくて。
それが、0時台のエンディングで罰ゲームの青汁を飲んでいたのはたっちょんでした。
ヒナちゃん、いつ挽回したんだ?笑
この青汁が通常よりも何倍もまずかったみたいで。
みんなの声を聞いてるだけでも気持ち悪くなっちゃいました。

たっちょん。
エイト全員がゲストで来てしまうと、ほとんど声が聞こえることはないのですが
ピンでゲストだったので、けっこう喋ってました。
これがまたマイペースでね。
ヨコヒナのあわただしいペースに惑わされることなく、たっちょんのあのほんわかムードでおしゃべりしてたので
すっごく癒されちゃいました。
そんなところがたっちょんの魅力なんですよね。
あ、たっちょん、髪切ったみたいですよー。
5cmは切ったって言ってました。
何で切ったん?と聞かれ
自分の姿をテレビで見て「オタクっぽい」と思ったらしいです。
ドラマが終わったヨコも髪の色を変えると宣言してました。
決行の日は・・・23日って言ってたっけ?
時夫くんもよかったけど、やっぱりヨコは茶髪の方が似合います。
早く「脱!時夫」したヨコが見たいな~。
ちなみにヒナちゃんはマイケル来日で、
またマイケルみたいな髪型にしたいという思いが強くなったみたいです。笑
ツアー始まったら切る時間ないし・・・って言ってたから、
また伸ばしちゃうんでしょうか?
絶対短い方が似合うと思うんだけどなぁ・・・。

「ジャニーズステーション」で47都道府県ツアーのことも話していましたが・・・
海外ライブのオファーも来ている。とジャニーさんが言ったらしいですよ。
とうとうエイトも海外進出!?
さすがに海外まで追っかけるのはムリですけど、もし実現したなら精一杯頑張ってほしいです。

あ、あとたっちょんのレンジャーにあった「裸の少年」
どうやら相方はヨコみたいですよー。
そして賢人は佐野さん!
ってことはラーメン特集ですか?
ヨコたちょコンビの食番組は見てて気持ちいぃので大好きです。
今回もいっぱい食べてくれるといぃな~♪


さ~
今日はMステSPです。
ま、いつものように私はリアルタイムで見れませんが・・・。
NewSにレミオにミスチル~♪
これ、私的にかなりヤバイ組み合わせです!!
名前見ただけでテンション上がっちゃいます↑↑
亮ちゃん、大好きな人たちとの共演でよかったね^^
個人的には亮ちゃんとレミオの何かしらの絡みが見たいなぁなんて思ってます。
そして、レミオが力添えをしてあげて、亮ちゃんと桜井さんも絡ませてあげちゃったりして。
ま、そんなすごいことはムリでしょうが・・・
なんだか私はが緊張してきちゃいました~!!


■久々にバトンやってみました

何日か前にちぃさんからいただいたバトン☆
気分転換にやってみました~!!


 「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」 

1.あのこがもっと知りたいという5人を指定

知りたい人はいっぱいいすぎるのですが・・・
Sweet Strawberryのあさみちゃん、お願いしまーす!

2.お名前は?

YASUです。

3.年齢を教えて?

30歳。とうとう三十路になっちゃいました。
プロフィールにもありますが、
SMAP慎吾ちゃん
TOKIO松岡くん
V6イノッチと同じ歳。

4.職業は?

一応OL。
仕事中にblog更新してる不良OLです。笑

5.ご趣味は?

趣味といえるようなことって特にないんですけど・・・
しいて言えばライブ参戦ですかね。
音楽を聴くことが大好きで、ジャニだけじゃなくライブに行ってはじけるのが大好きです。
ちなみに去年1年で35回くらい入りました。笑
あとはサッカー観戦。
熱狂的な浦和レッズサポーターです。
冬限定ですがスノボもやります♪
あ、一応華道もやってます。(女の子でしょ?笑)
  
6.好きな異性のタイプは?

あえて外見のみで言うと・・・
マッチョよりガリガリな人が好き。
(でも、筋肉がついてるところにはしっかりついててほしいけど。)
かっこいぃって人よりかわいぃ人が好き。
スポーツやってる人が好き。
メガネフェチ。笑
中身はその人によって魅力が違うので、固定はできません。

7.特技は?

趣味以上に特技と言えるものがありません。
キーボードのテンキー・電卓の早打ちとか?笑
電気製品の配線とかも得意ですけど。
昔はピアノも弾けたし、トロンボーンも吹けたんですけど・・・
今はもぅムリです。

8.資格は何か持っていますか?

車の免許。
でも運転荒いらしいので、あんまり人を乗せたくありません。
思いっきり方向音痴なので1人で知らない土地にも行けません。
英検とか秘書検とか昔頑張ったけど、結局今では忘れてしまって役にたってません。
あ、字には自信ありますよ!

9.悩みはありますか?

30歳独身の女がこんなにジャニにはまってしまっていいのだろうか・・・
って最近真剣に悩んでます。

10.好きな食べものと嫌いなたべもの。

好きな食べ物
 プリン
 いくら
 卵料理、特にオムライス☆

キライな食べ物
 ピーマン
 ピータン
 苦いもの
 (昔はコーヒーすら飲めませんでしたから。)

11.好きな人はいますか?
 
現実逃避発言でもよいですか?笑
錦戸亮
赤西仁
中間淳太
木村拓哉
北川悠仁(ゆず)
神宮司治(レミオロメン)
堂珍嘉邦(CHEMISTRY)
宮本恒靖(元ガンバ大阪)
などなど。

12.あなたの愛する人へ一言。

大好きな皆様。
いつか目の前で私だけに微笑んでください。(けっこう本気!)

13.最近ハマっていることは何ですか?

最近じゃないけど、やっぱりライブでしょうか。
誰か、こんな暴走気味の私を止めてください。

14.最近一番許せなかったことは?

うーん・・・
特にないかな。
最近あんまり怒ってないかも。
あ、京セラコンの時の電話の繋がらなさにはイライラしました。
ドコモさん、もぅちょっと何とかならないんですか?

15.オススメの音楽を教えてください!

上記、趣味のところにも書きましたが
音楽を聴くことが大好きなので、オススメアーティストはいっぱいいます。
エイト、KAT-TUN、NewS、嵐、SMAPはもちろんですが
ジャニ以外ですと・・・
・ゆず
・CHEMISTRY
・レミオロメン
・ミスチル
・ドリ
・MISIA
あ、洋楽も聴きますよ~
ブラック系とか好きです。

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。

あさみちゃんはとにかく若い!!笑
初会いはJr.のあけおめコンだったのですが
若くてかわいくて・・・こんなオバサンの私と仲良くしてもらえてるのが嬉しいです。
同じ仁担で、キスマイ・ニカちゃんも好きで、最近慶ちゃんにもロックオンしちゃってて。
実際会ってみて感じ方とか一緒だったんですよね。
歳は関係ないなぁって改めて感じさせてくれたとってもいぃ子です♪
勝手にまわしちゃったけど、よろしくね~!!

■オトナの事情

昨日は会社帰りに久々にお友達とKOREAN TOWN新大久保でゴハンを食べてきました。
数年前の韓流ブーム時にまんまと韓国にはまった私は
その頃から数ヶ月に1回、新大久保へ韓国料理を食べに通うようになりました。
最初は怖かったんですけどねぇ・・・
韓国語が飛び交う新大久保を歩くことが・・・。
そんなのも今では慣れたものです。
昨日は新宿に用事があったので、歌舞伎町から歩いて行ったのですが
歌舞伎町の怪しいお店が連なる中を1人で歩くことも全く抵抗はなくなっちゃいましたし
人間慣れるとなんでも出来るモンですね。笑

それにしてもホワイトデーに女3人でゴハンなんて・・・苦笑
焼肉やらチゲやら食べながらホワイトデーとは無縁のバカ話で盛り上がってました。
そうそう、その友達の中の1人が来週、神戸にお引越しをしてしまうんです。
めちゃくちゃ淋しいんですけど、「遊びにきてね!」って言われて
妙にテンション上がってしまった自分。笑
これでまた関西在住のお友達が増えた!
遠征時の言い訳になるわ~なんて思ってしまった私はどうしようもないヤツです。。。
でも、言い訳ってだけじゃなくて、さらに関西が身近に感じるようになれるのは
eighterの私にとっては嬉しいことです♪


と、前置きが長くなりましたが、、、
「R-ONE KAT-TUN」が『オトナの事情』とやらで(笑)
放送日が4月から変更になるようです。
水曜深夜→火曜深夜へお引越しです。
Wブッキングだったから、どうにかするんだろうなぁとは思ってたけど・・・
番組が終わらなくてよかったわ~。
昨日のゆっちの発表の仕方が「もしかして終わっちゃうの?」的な話し方だったので
「ない」とは思いつつもちょっとドキドキしちゃいました。
昨日は久々に車の中だったので「KAT-TUNスタイル」も聞けたし。
(普段は電波が悪くてちゃんと聞けないんです;;)
4月からは気分も新たにラジオチェックも気合入れて頑張ってみようかしら・・・。

■ロミロミ~♪

昨日のスカ☆Jの萌えポインツは何と言ってもここでしょー!!
ロミロミされてる亮ちゃんv
『街ジャニ∞』で都内のハワイアンな場所を訪れるって企画だったのですが
・フラダンス
・ハワイアンマッサージ
・ハワイアンフード
を体験したヨコ・亮ちゃん・たっちょん・おめぐ。

この中のハワイアンマッサージ(ロミロミって言うらしい)、
このお店は女性のみなのですが
特別に亮ちゃんが体験することに!!
この時にね、亮ちゃんが上半身裸になったんですよー!!
うつ伏せになって、マッサージを受けているのですが
この亮ちゃんの背中がっ!!!
もぅ発狂モノでした!!
亮ちゃんって細いし、ちっちゃいけど
やっぱり背中はしっかり筋肉がついてて、がっしりしてるんです!!
私、男の背中に弱いかも・・・笑
妙にドキドキしちゃいました。
あ~・・・私もあの背中に触りたい・・・(変態?笑)
ヨコに「どんな気分?」って聞かれて
気持ちよさそうに「ロミロミ~」って答える亮ちゃんが
めちゃくちゃかわいかったですvv
もぅあの部分だけ何度もリピっちゃいました♪

今週はゲストがほっしゃん。
ほっしゃんトーク、私のツボにはまりましたv
さすがだわ、ほっしゃん!
そして、来週は宮川大輔♪
この繋ぎは意図的?偶然?
予告で亮ちゃんが大爆笑してたので、今からめちゃくちゃ楽しみです!

■47都道府県ツアー案内

昨日は帰宅したら、
YOU&Jから会報と共に47都道府県ツアーの案内、
そして、継続手続きの振込用紙が届いてました。
あ・・・
今気付いた。
会報、見てない。笑
帰宅が23時。
とりあえず封筒を開けたものの
お腹がすいていたので、あいのり見ながら夜ゴハン。
(こんな時間に食べてるから太るのよねぇ・・・笑)
ウエンツ見て、
「この子は昨日ニノと亀ちゃんと呑んだのねぇ~」なんて3人の関係性を考えてみたりして。
そして、昨日に限ってジャニのお友達やリアル友達からメールがたくさん届き・・・
その返信をしていたら、あっとゆーまに0時。
「KちゃんNEWSが始まる~」なんてちょっと焦りながらコンポの前へ。
KちゃんNEWS聞きながらもお友達とメールのやりとりをしていたのですが、
気付いたら力尽きて寝てましたzzz
ダメですね。最近体力ない。

会報は・・・
パラパラとめくって、「エイトメインだ~!」なんて喜んだ記憶はあるのですが
それよりも先にツアー案内に目が行ってしまいました。
会場と日程はわかってはいたものの
やっぱりちゃんと案内が来てしまうと迷います。
うーん・・・
どうしましょう。
でもこうやって全国のeighterはみんな悩んでいるんでしょうね。
私の場合、やっぱり横アリ・東京ドームは行きたいんですよね~。
ぶっちゃけドームよりも横アリ!って思うんですけど
エイトが東京ドームで成功する姿をこの目で見たい!という想いが強いので。
遠征範囲まで考えると・・・
惹かれるのは長野!長野って我家から遠いようで近いんですよー。
長野運、けっこうあるような気がするんですよねぇ・・・(根拠のない自信。笑)
会場の場所もばっちりだし、やっぱり長野は捨てがたい・・・。
ま、あとは・・・やっぱり城ホですかね!
大阪1回は絶対入りたいって思いますし。
(私信>日にち、相談しようね~)
ってゆーか、こんなに行けるの?
チケット取れないだろうし、ムリだろうなぁ。
私のスケジュール的には全然OKなのに~。
ホールはやっぱり慎重に考えようと思います。
どこか1箇所は絶対行きたいって思ってますしね。
ホールの楽しさは仙台で病みつきになっちゃったので、かなり楽しみです。
(チケット取れてから言えって?笑)
あ、自分のハピバコンは諦めました。
せっかくエイトコンがあるし、行けない距離じゃないんですけどね。
どうしても仕事が休めないので・・・泣く泣く断念します。
確か去年も自分の誕生日のサマスペを諦めたような・・・。
せっかくエイトが何かをやってくれてるっていうのになぁ。

そして・・・
継続手続きがやってきてしまいました。
早いなぁ。もぅ1年ですよー。
正直、私は皆さんに申し訳ないなぁって思うほど
YOU&Jの権利を使わせていただきました。
KAT-TUN担、NewS担の方々はほとんど使うことがなかったと思いますし。
私は3Gフルで活用させていただいちゃったので・・・。
でも、そういう申し込みの機会が来るたびに思うんです。
ここまでチケットを取るのが大変になってきてるのに
どうしてファンクラブをわけないんだろうって・・・。
誰もがみんな考えてることであり、いろんな意味でその方が平等だと思うんですよね。
なんだかみなさんに申し訳ないなぁっていつも思うので
そんな私の為にも(笑)、今年あたりには分ける方向で考えませんか?ジャニーさん!!


あ、いいともが始まった!!
今日のテレフォンショッキングはニノです♪
ニノちゃん、最近出まくりですね~!!
残念ながら、仕事で見れませんが、録画予約はばっちりです!
早く帰宅して見たーい!!!

■ハイスクール・ミュージカル

連続エントリーです☆

正式発表が出てから・・・と思ってこの記事を上げるのを待ってました。

慶ちゃんがミュージカル初主演!!
「ハイスクール・ミュージカル」

いきなり主演ですか!?
ちょっとびっくりだけど嬉しいですね♪
10日のコン中に大学の卒業を確認し、「おめでとう」とみんなにお祝いされましたが
またここで「おめでとう!」ですね。
大学を卒業が決まったばかりだけど、高校生役を演じるということになって
また若返りをはかってしまうのかな?
でも、最近私の中での慶ちゃん度がアップしてるので
このニュースはかなり嬉しいです!!

東京・青山劇場で6月12~28日。
大阪・NHKホールで7月5~8日。
ということで、行けたら行きたいけど・・・
どうだろ?
ちょっと難しいかもな~。
チケも争奪戦になっちゃうだろうし。
私のスケジュール的には・・・
エイトは行きたい公演は入ってないけど。。。
6月はKAT-TUNの東京ドームがあったんだった!!!
でも、まぁかぶってないし。笑

仕事も一番忙しい時期なので
自分のスケジュールともいろいろ相談だわ~。
とりあえずは、明日のWSチェックです☆


■KAT-TUNアルバム発売!

やっと落ち着きました・・・
今日は久々に発狂したくなるくらい忙しくて。
電話のメモはどんどん増えていくし、
いろんなところからの催促で、混乱がピークに達した時に
KAT-TUNアルバム発売決定のメールが!!
(まきちゃん、佑さん、ありがとう!!)
嬉しかったんですけど、落ち着いて詳細を見れる余裕もなく。
どれだけ詳細チェックしたかったことか・・・。
ということで、やっと今ゆっくり詳細が見れました。

新星堂さんによると・・・
cartoon KAT-TUNⅡ YOU(4月18日発売)

初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤の3種類がジャケ写違いで発売。
しかも初回限定盤のみ2枚組。
この初回限定盤のDISC2には
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ
の7曲が入るっていうから、ファンにとっては涙ものですよね。
まだまだCD化されてない曲はいっぱい残ってるけど
何が嬉しいかって言ったら・・・
このDISC2は仁の声が入ってるだろうってことです!!
だってLOVE or LIKEですよー!
HEARTBREAK CLUBですよー!
仁の声入りのCDを発売してくれるってことは・・・
やっぱりいろいろと期待しちゃっていぃんですよね!!
日中のバタバタで実感がなかったのですが
こうやって自分で書き出してみたら、じわじわと喜びが沸いてきました。

そして、「YOU」
こちらは通常盤のみに収録なんですね。
中丸のページで「YOUのPV見ながら」って書かれてて
ファンの間ではいろいろと噂になっていましたが・・・
アルバム収録されることに合わせてPVも作ったってことなんでしょうか?
なんにしろ、「YOU」のCD化は諦めていたので嬉しいです。
だって、これにも仁の声が入ってるんですから!!
(まさか録り直しとかしてませんよねぇ・・・)

えーと・・・
これはまた3枚買いですか?
通常盤はジャケが違うだけなんですよね。
ジャケットは5人らしいし・・・
仁がいないなら、ジャケにこだわることもないかな?
ってことで、多分私は2枚買いになると思います。

とにかく初回限定盤は絶対GETしなければ~!!

■バニラ気分!

本日の関東地方
朝は雨だったのに、今は天気回復♪
と言いたいところですが、強風です。
ハンパない風でどこにも出かけたくない天気・・・。

ということで、今日こそはエイトコンレポを仕上げようとPCに向かいましたが・・・
昨日の「バニラ気分!」のエントリーをあげていなかったことを思い出し
とりあえず、そっちを先に書いちゃいます。

「バニラ気分!」って関東のみなのかな?
この番組、前半は「GOGOサタ」という番組でオセロとマツケンと今ちゃんがMCのトーク番組。
後半は「まごまご嵐」っていう嵐の番組になってるんです。
私はその「まごまご嵐」が大好きで
嵐がボートを頑張ってる時なんか、毎週欠かさず見てました。
最近は企画があまりおもしろくなくて見てなかったりするんですけど。

で、この「GOGOサタ」
昨日はワンちゃん大好き芸能人SPでした。
ゲストはヨコの他に
角田さん、川島なお美さん、金子貴俊くんで
ヨコ以外はみなさん、大事なワンちゃんを連れての出演。
「1人ワンちゃん持ってない人が・・・」って言われちゃってましたけど
「僕は実家の方で飼ってます」と『横山ラック』の存在をアピールしてました。
マツケンが舞台でお休みだったため、
オセロ中島さんの隣のマツケンさん定位置にヨコが座ることに。
今ちゃんには「(中島に)完全に狙われとるでー」って言われちゃって。
ヨコ、おいしい役回りじゃない?笑

しかし、みんなセレブ犬で!
川島さんの犬好きはblogでも披露してるし、かなり有名ですよね。
でも角田さんも金子くんも負けてない。
それに比べて横山さん・・・。
「写真を持ってきたんですけど・・・」
と言って、愛犬横山ラック(16歳)の写真を見せると
「これ何犬?」とみんなに聞かれ、
思いっきり「雑種です。わかんないです、拾ったんで。」と発言。
今ちゃんには「昭和のエピソードやなぁ」とか言われちゃうし。笑
このラックとの出会いを・・・
「溝にはまってた犬を見つけて、抜けなかったからママレモンで滑らせて抜いた。」と語り
飼うことを家族に反対されてプチ家出を2回した話をしてました。
周りがセレブな中で、ヨコのラックとのエピソードはかなり庶民的で笑えましたよー。

ペットのお食事も、他の3人は特別に作ってあげているのに
横山さんだけ普通の「ドッグフード」笑
「ドッグフードっていうんだからこれでいぃじゃないですかー」と開き直ってるヨコちょ。
ま、確かにそうだ。
セレブなみんながおかしいんですよね。
角田さんが愛犬の誕生日に3500円のケーキを用意した写真を見て、みんな「すごーい!!」と驚きっぱなし。
そして、やっぱりオチは横山さん。笑
「ラックには?」と聞かれ
「僕でさえ、誕生日に母親にケーキをもらったことがないですもん」
「誕生日のプレゼントは3000円が基本でしたから。」
と発言し今ちゃんに「現金かい!」とつっこまれてました。笑
ヨコの夢は「名犬ラッシーみたいに、犬に乗ること」だったそうで
「でも乗るたびに『ウゥ~ウゥ~ってなくんですよ」ってことで夢を断念したみたい。

番組途中でみんなから「ラック」と呼ばれ始めたヨコ。笑
「僕はラックじゃないですよー」と言っていたのに
結局その後も「横山ラック」と呼ばれ続けてました。

お料理のコーナーでは金子くんが作ったエビマヨと豆腐サラダを
口いっぱいほおばってたヨコがかわいかったぁv
たくあん苦手って言ってたのに、金子くんが作った豆腐サラダに入ったたくあんは「おいしい」って食べてました^^

番組最後に「拝啓」の番宣をしたんですけど
さらにその後に1枚の写真が!!
そう!PV撮影後のエイトの集合写真です☆
ヒナちゃんとたっちょん以外の5人がノッポさんみたいな帽子をかぶり
水色のタンクトップ姿でお弁当を食べてる姿が映りました!
え・・・今度のPVって一体どんな感じなわけ?
この衣装って・・・『男道』とはかけ離れてる感じがしたんですけど。笑
でもかなり楽しみです☆
中島さんに「この曲はどういった感じの曲なんですか?」と聞かれ
「僕も1回しか歌ってないのでよくわかりません」と答えるヨコ。
「正直すぎるわ~」とつっこまれてたところもさすがです。笑
やっぱりヨコヒナはピンでトーク番組に出ても強いなぁなんて
改めて感心してしまいました♪

さぁてと・・・
GOGOサタもリピしたことだし
そろそろエイトコンレポモードに切り替えようかな。

■Mステ♪、そしてカレンダーGET☆

昨日のMステは私にとって特別でした。
実は私、こんなにジャニにはまってますが
他にも好きなアーティストがいっぱいいまして。
その中の1つが「ゆず」であり、そして「ドリ」でもあります。

ゆずは地上波に出ることが全くと言っていいほどなく
ましてや生放送のMステに出ることなんて考えられませんでした。
10年目にして初登場だったんです。
緊張してる彼らを見ていたら、私まで緊張しちゃいました。

そして、大好きなドリ☆
ドリの新曲は「大阪LOVER」
エイトを好きになって、大阪というところが近いようで遠いっていうのをしみじみ感じるようになりました。
だから、「大阪LOVER」の歌詞が身にしみてわかるのです。
なんか感情移入しちゃいましたよー。
この曲を聴いて同じように思った人が全国に何人いたんだろ?なんて思ってしまいました。

そんな大好きなアーティストたちとの共演。
同じ画面内にNewSがいてゆずがいてドリがいることが
めちゃくちゃ嬉しくて、いつも以上にハイテンションになっちゃいました。

ハッピーフィートの会見で見てはいたけれど
改めてじっくり見てみると
髪を切って茶髪にしたヤマピーはかなり私好みです。
このblogで何度も書いていますが
私の中のヤマピー絶頂期は「カバチタレ!」です。
今のヤマピーはその頃を思い出させるような若返りを見せています。
あの頃を思い出してしまって
昨日も歌中のヤマピーばかり目で追ってしまいました。
近くで見れば見るほどかわいぃ!!!
これで体型もあの頃に戻ってくれたら言うことないんだけどなぁ・・・笑
そしたら、亮ちゃんを上回ってヤマピー熱が再燃してしまうかもしれません。
でも、やっぱり私にとって今は亮ちゃんなんですよね。
昨日の髪型はかわいかったです!
トークにはほとんど参加していませんが
ちょこちょこツボがありました。
OPの階段でヤマピーと一緒に降りてくる亮ちゃん。
最近、この組み合わせがいっぱい見れて、見るたびにテンション上がります。
座り位置もいつも隣同士で♪やっぱり仲良しなんですね。
星をめざしての衣装も好きです。
私、巻き物してる人がどうやら好きみたいで。
亮ちゃんはもちろんですが、
エイトコンでの「Heavenly~」のヒナちゃんも好きなんです。
あのTシャツの首周りの空き具合+巻き物がかなり私好み♪

「星をめざして」
昨日のはアカペラでの始まり。
5人対てご1人でも全然負けてないてごの歌声に
改めて惚れましたよー。
やっぱり歌うまいなぁって♪
みんなで円になって歌うところは、全員のアップがキラキラでかわいかったですね。
亮ちゃんもしっかりアップで映ったしv
でも、直後のまっすーのアップが最高にかわいくて
思わず声に出して「かわいぃ~~~」って叫んじゃいました!
まっすーの笑顔を見るとほんとに幸せになりますね。
あ、慶ちゃんもかっこよかったですよ。
って私はどれだけ浮気者なんだ?笑

ヤマピーは大きくわかる変化がありましたが・・・
シゲも髪型変えた?
メッシュなくなってましたよね?
てごもちょっと黒くなってたと思ったのは私だけでしょうか?

Mステで1つ残念だったのが・・・
亮ちゃんと提供の文字がかぶってしまったこと!
せっかく亮ちゃんがアップで映ったのにぃ~
その表情を見ることができませんでした;;
ま、来週も出るからその辺は大目に見て許してあげよう!(何様?笑)


そして、そんなNewSメンたちのカレンダーも昨日GETしました!
どんな感じで仕上がってるのかしら?
なんてドキドキしながら開封。
カレンダーを手にとる前に、まずはポストカード。
この中の錦戸さんがまた男前です!
ほんと、これはやばいです。
そんな目で見られたら、姉さんドキドキしっぱなしで大変ですから。笑
ポストカードは亮ちゃんだけじゃなくて
全員、かなりよいと思います!
今回、カレンダーの方は個人の写真よりも
6人でのショットが多いですね。
やっぱり復活だからでしょうか。
でも、正解かも。6人で写ってるのを見ると安心します。
まっすーとか楽しそうなのがすごく伝わってきます。
亮ちゃんに関して言えば
みんながかっこつけてる中、亮ちゃんは普通に自然な感じで写ってる気がしました。
でも、NewSでの亮ちゃんはそんな位置づけでもいぃかなぁなんて思ってます。
年上だけど、リーダーじゃなくて。
(オリスタでのトークでも「裏リーダー」にすら名前が挙がってませんでしたしね。笑)
でも言うときはビシっと言える、そんな位置が彼にとってはちょうどいぃんだろうなぁって思います。
そんな状態がカレンダーショットにも表れてたような気がします。
髪型もね、キメキメじゃなくて
亮ちゃんだけ、めっちゃ自然なんですよ。
オフの時とか見たことないけど、きっとこんな感じなんだろうなぁって思わせるラフさがありました。
そのかわり・・・
1人ショットはヤバイです!
私的にはカメラを手にしてる亮ちゃんの写真がお気に入りです。
あの目線がたまらないっ!!
あと・・・
お宝ショット☆笑
私の大好物の裸体がありました!!笑
アップで胸板が写ってるのはドキドキです。
ヤマピーのように決して厚くはないんだけれど
それが逆にいぃ感じなんですよね~。
それと、全員並んでの裸体!
あれって・・・全裸?
大事なところだけ隠してますけど・・・笑
パンツが足元にありますものね。
あれが演出とは言わせませんよー。
いろいろ想像させていただきますv

ヤマピーと2人のショットが多くて
その亮ちゃんの笑顔が無邪気でかわいぃんです!
あれ?
他メンの記憶がない・・・笑
なんか亮ちゃんしか見てなかったっぽいですよ、私。
いまからちゃんと他のメンバーもチェックしようと思います。

そんなNewS、今日と明日は大阪コンですね。
昨日はMステ終わってから大阪に向かったのかな?
今日・明日とお友達が入ることになってるので
あとでじっくりお話を聞かせてもらおうと思います♪



■ズッコケ男道☆初ONAIR

先週予告通り、昨日のレコメンでエイトの新曲「ズッコケ男道」が初ONAIRされました。
うん!
なかなかいぃですよー。
ヨコヒナも「けっこうしっかり出来上がってる」って言ってたけど
ドームでタイトル聞いた時に「えー!」って言ってしまったのを撤回します。
ライブでみんなで盛り上がれそうな曲だし
振りも気になります。
でもサビ部分は結構繰り返し出てくるので
覚えやすくてみんなで踊れる振りがいぃなぁなんて期待してるんですけど♪
メンバー全員のソロ部分も今まで以上にしっかりあって
ヨコの声もヒナちゃんの声もちゃんと判別できる曲です。笑
ま、やっぱり締めるところはすばちゃんだなぁって感じですけどね。
ということで、発売まで昨日録音したのをリピしまくります!
来週は「愛に向かって」がONAIRされるようで。
これがまたおかしいんですけど・・・
ヨコちょはレコーディングした覚えがないと言いはってました。笑
「俺は歌ってない」って言ってました。
これで来週流れた時にヨコちょの声が聞こえてきたら
何て言い訳するんだろ・・・笑
そこもかなり楽しみだったりします。

さてさて、昨日のレコメン♪
22時のOPトークでは
ゲームニッキでも書かれていたダーツ話をしてました。
もともとはヨコとたっちょんがゴハンを食べようということだったみたいで。
ただ、入る店全てが満員でお断りされ・・・
ついつい入ってしまった店が超高級焼肉店。
入った瞬間、あまりにもお客さんがいなかったので「これはヤバイぞ」と思ったらしいのですが
仕方ないのでそこで食べたそうです。
イマイチ食べた感がしないので、このまま帰るわけにもいかず・・・
「ジャニーズ祭りをしよう!」とのことで
知ってるジャニーズの人に電話をかけてみることに。
一番にかけたのは斗真。
「斗真が一番っていうのもどーかと思うねん!笑」とヨコは言ってましたが・・・
ホントは斗真のこと大好きなんだよね。
家にいた斗真は「今からかよ」とぐちぐち文句を言いながらも最終的には「行くよ」の返事。
ほんとかわいぃなぁ、斗真は♪

次は相葉ちゃん。
相葉ちゃんはお友達と一緒にいたらしく、ヨコの誘いを断りました。
私的にはかなり残念。
相葉ちゃんと斗真がヨコに呼ばれて集まるなんて、私の中では最高に贅沢な組み合わせですから。
そして、次はニノ。
ドラマ終わりだし、ムリかなぁと期待していなかったのに来てくれるとの返事。
そんな4人でダーツスタート。
「拝啓チームとSHOCKチームに分かれようやー」と発言したのはテンション上がってるたっちょん。
これにすかさずツッコむヨコ。
「お前、どっちにも入ってないやんけー笑」
そんな感じでみんな楽しかったみたいです。
ニノも「時男ー!行くぞー!」ってテンション上がっちゃってて
そんなニノに「うん、お兄ちゃん!!」ってのっちゃってたっていうからかわいぃですよね。
よっぽどその会が楽しかったらしく
終わった後にたっちょんからヨコへ
「今日は楽しかった。ありがとう。」ってメールが入ったそうです。
そんな改まってメールがきちゃったらヨコも嬉しくなっちゃって
「また行こな」って返信したみたいです。
これにはヒナちゃんも「恋人同士みたいやな」ってつっこんでました。笑

ヨコはNO BORDERに対抗したジャニーズのチーム作りを目指すそうです。笑
もぅ既にNO BORDERに所属しているヒナちゃんは入れないんだって。
両方に入っている斗真は言ってみればエイトとNewSに所属してる亮ちゃんみたいなモンだって。笑
ジャニーズ大好きなヨコちょにはぜひぜひ頑張ってもらって
ジャニ同士の交流をいっぱい聞かせてほしいなぁって思います^^

そうそう、番組ラストでヨコちょに亮ちゃんから
「じゃんけん負けた」とメールが入ってきたと言っていましたが・・・
嬉しいことに、私もグーを出して負けてしまいました。
ヨコちょに勝つことよりも亮ちゃんと一緒だったことが嬉しかった亮バカな私^^;
でもマルちゃんと言い、亮ちゃんと言い、ヨコちょにメールしちゃうところがかわいぃですよね♪

あー・・・
書き出すと今日はいっぱい出てきます。
昨日のレコメンで発表されたことも含め、エイトの出演情報。
忘れないように書いておかないとー。
・ヨコちょは明日3/10のバニラ気分と
 来週?のもしもツアーズに出演。
 昨日、もしものロケだったみたいです♪
・ヒナちゃんは、テレ朝「美味紳助」の特番に出演。
 これにレギュラー出演できるかどうかは今後のエイトにかかってるから頑張らんとなって言ってましたよー。
・4/5の「1リットルの涙SP」に亮ちゃん。
 半年後ってことですが・・・亮ちゃんも出ますよね?
 やばい・・・遥斗くんが見れるなんて・・・今から泣きそうです;;

といろいろありますが・・・
何と言っても全国47都道府県ツアー☆
詳細発表になりましたね!
会場・日程がわかっていたとはいえ、こうやってきちんと発表されると
またいろいろと考えてしまいます。
地元優先にしてもらいたいなぁ・・・
やっぱり地元に来てくれたエイトに「ありがとう」って言いたいですし。
とりあえず、私と一緒に行ってくださる方々、ギリギリまでいろいろ悩みましょうね~!!

仕事がバタバタで昨日は更新できませんでした。
今もバタバタの合間をぬってこの文章を作ってます。
今日で1週間も終わりー。
今日はMステもあるし、残りの時間頑張ろーっと!!!

■BOAO4月号

朝からヤバイですって!!
早速会社に届いたBOAO!
誰よりも早く自分の手元に確保しました。
もちろんNewS部分を切り取らせていただいた後に、元の場所にお返ししますが。笑
NewS見開き2ページです。

とりあえず、仕事中なので熟読できませんが
我慢できずに錦戸さん部分のみ
読ませていただきました。
私、ファッション誌の写真って好きなんですけど
特にBOAOの写真はお気に入りです。
色使いというか、撮り方なのかなぁ?
色もキツくないし、自然な感じなんですよね。

で、錦戸さん
BOAO読者層向けのメッセージが嬉しいです♪
ありがとう、亮ちゃん。
「どうやったらあなたたちに好かれますか?」って!!!
BOAO読者のお姉さま方はヤマピー以外も知ってますよ!!
ほら、ここにもあなたにメロメロな人が1人。笑
「むちゃむちゃ知りたいです」って・・・
こんなに愛を送ってるのに、気付いてくれないのはあなたの方ですよー。
と、朝からかなり妄想気味ですが・・・
亮ちゃんよりもお姉さまな亮担のみなさま、
幸せ気分になれますので
ぜひぜひBOAOをお読みくださいませ♪
写真もめっさ男前でかっこいぃですよ~!
あ、あとね、このヤマピーは好きです。
髪の毛がちょっとパーマっぽくなってて。
ふわふわパーマっぽいところがお気に入りです。


亮ちゃんついでに、昨日のスカ☆J感想もちょこっと。
昨日の錦戸亮ポイントは・・・
先週に引き続き、エンディングでしょうか。
すばちゃんとのラブラブっぷりがかわいすぎてやばいです。
あのすばちゃんに対して甘えた感じがなんともいえません!!
そして、顔をカメラに近づけてくる亮ちゃん♪
かわいすぎるぅ~~~
もちろんその場面を即サムネイル化しました。
これってドーム終わりでしたよね、確か。
亮ちゃん、テンション上がってるのかな?
とにかくかわいすぎてやばかったです(≧∇≦)

あとは、街ジャニ。
貸切バスでの亮ちゃんもかわいすぎました!
マルちゃんのはしゃぎっぷりもかわいかったけど
亮ちゃんが「降ります」ボタンを押す時の嬉しそうな顔って言ったら・・・ねぇv
興奮のあまり、なまっちゃうし。笑
貸切夜景で興奮して走り回るヨコ・マルちゃん・亮ちゃんもかわいかったです。
あーやってはしゃいでるエイトが大好き♪
あ、あと、ヨコちょのうなじをじぃーっと見てる亮ちゃんもかわいかったぁv
昨日は久々に途中で睡魔に襲われることなく見れたので
幸せ気分でぐっすり眠れました。
(百識たいぴーは見れてないんだけど・・・)
スカ☆J、今月で終わっちゃうらしいですね。
せっかくいぃ感じになってきたのにな~
次の番組もスカ☆Jを越すような最高におもしろい番組を期待します!!

■テゴマス☆春高バレーサポーター就任

いまさら?って感じですが^^;
日曜の夜、録画予約をしようと思っていたのに
睡魔に負けて、深い眠りへ・・・。
結局昨日の朝はめざまし7時台のテゴマスしか押さえることができませんでした。
でも、まぁキラキラてごの姿を拝めたのでよかったかなぁと♪

テーマ曲は「マルイチカラ」
あの記者会見の場でアカペラで披露してしまうなんて
さすがテゴマス!!!
しかもめちゃくちゃうまいし♪
やっぱりこの2人のハモリは好きです。
こうやってね、毎回何かのキャラクターに選ばれてしまうと
ついつい会場に行きたくなってしまう自分がいます。
と言いつつ、実際行ったのはグラチャン時のKAT-TUNだけですけど。
でもテゴマス見たいな~。
バレーも見たいし。
時間に都合がついたら行きたいなぁって思ってます。
誰か興味がある方、ご一緒しません?
(なんて軽く言ってはみたものの、チケットとれるのかしら?って感じですが。笑)


そんなこんなで昨日の「KちゃんNEWS」
記念すべき101回目はキラキラてごにゃんの登場です。
101と言えば、何を思い出す?との問いに
てごにゃんは「わんちゃん」だそうです。
ちなみに私は慶ちゃんと一緒で「101回目のプロポーズ」でした。笑
ここで軽くジェネレーションギャップを感じてしまったりもして。
なんかね~
昨日のはめちゃくちゃ私のツボにはまりました。
上から目線のてごが昨日も炸裂です!!
それがここぞとばかりに発揮されたのが「シゲ」ネタです。
ただ「シゲ」と言い換えて言葉を発するだけなのに
なんでこの2人は楽しそうなのでしょうか!笑
でも、リスナーもいろいろ考えて送ってきてますよね。
ん?
逆に何も考えてないのかな?
とりあえず、シゲはみんなに愛されてるってことだけはわかりましたv

ヤマピーの日記に慶ちゃんのラジオに出演したと書いてありました。
とうとうヤマピーも「KちゃんNEWS」に登場ですか!?
この日をどれだけ待ったことか!!
もちろんてごもシゲもまっすーも大歓迎ですよ。
でもヤマピーが出るなんて・・・そんな日は来ないと思ってました。
来週かしら?
うふふ。絶対忘れないようにしないとー。
さ~・・・残るは亮ちゃんよ!
亮ちゃんが慶ちゃんと2人でトークを繰り広げるなんて、全然想像つかないけど
やっぱり亮ちゃんにも出てもらいたいわ~。
エイトで鍛えたラジオトークをぜひ披露していただきたい!!!
って、一体いつになるか、これこそ期待できないけどね^^;

■Peak着うたフルGET

そうそう、J-webで『Peak』の着うたワンコーラスGETしました♪
最初、どうせ着ウタはダウンロードできないもん・・・
なんて思って無視してたんだけど、気付きました。
携帯機種変したことを!!
私の携帯は903!!
ってことは着うたダウンロードできるんだ~♪
ってことで、即ダウンロード。

亀ちゃんのCMでサビ部分は聞いていたけれど
通しで聞くと、なかなかいぃですよー!
KAT-TUNっぽい!!
私は好きかな、こーゆーの。
ライブで盛り上がれそうだし♪

でもやっぱりこうやって聴いていると、仁は?
って仁の声を探してしまう自分がいます。
仁だったらこのパートかなぁとか。
そうやって思うことは他のメンバーに対して、
ホントに失礼な話だとは思うのですが・・・こればっかりはそう思わずにはいられません。
仁にも歌ってほしかったなぁ。
きっとここでフェイクいれちゃったりして、仁っぽくアレンジしちゃうんだろうなぁとか考えてみたり。

そうそう、今回私はKAT-TUNカレンダーを購入しなかったのですが
お友達が写メしてくれました。
JIN BD


7/4に「赤西仁 誕生日」の言葉☆
脱退したわけではないから、あるのが当たり前なのですが
やっぱりその文字があるだけで安心しますね。
その写メを見た瞬間に泣きそうになっちゃいましたもん。
そんな私の部屋にはそのお友達が作ってくれた仁仕様のカレンダーがこっそり飾ってあります。
(これはちっちゃいからバレずに飾れるの♪)
来年はKAT-TUN6人揃って私のお部屋にいらっしゃい^^
待ってるよ~。


※遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
 いつもありがとうございますm(__)m

■NEWS Concert Tour 2007☆2/18 2部 

お休みになるとblog更新をさぼってしまうYASUです。
コメレスもいまだできず、ごめんなさいm(__)m
別にこの週末が忙しかったわけでもないのですが・・・。
NewSコン、エイトコンと週末を2週連続でコンに費やしてしまった為
録画したものが溜まりまくってしまい・・・
その消化に努めてました。
「拝啓、父上様」「スカ☆J」「ほんじゃに!」はなんとか見終わって保存終了。
「YOUたち!」「華麗なる一族」はいまだに手をつけられずにいます。
どうしよう・・・
ためすぎで見る気力がなくなってきた。。。

といってるうちにNewSコンも再開されてしまいます。
横浜レポ、まだ完成してないのに~
とちょっと焦り気味なので
さくっと作り上げてしまおうかと。
だいぶ日が経ってしまって、ちょっと忘れがちですが
あくまでも私の記録用。
参戦された方で「ここ違うよー」って思われる方もいらっしゃると思いますが
その辺はご了承くださいませ。
では、追記からどうぞ。

read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。