■2007年02月

■スポンサーサイト


■2月も終わり・・・

早いなぁ。
明日から3月ですよー!
今年は暖冬なせいか、あんまり冬を越したって気がしないんですけどね。

そうそう、2月最後ということは・・・
本日エイトのカレンダー発売ですよ~!!!
今日は帰りに引き取りに行かないと~。

今回、迷いました。
エイトとNewSは確実として、KAT-TUNをどうするか・・・。
で、結局予約してません。
別に5人のKAT-TUNがイヤとかじゃないんです。
でも、やっぱりいつになっても仁の姿が出てこないのは
私にとってはつらすぎて・・・。
こればっかりは仕方ないですよね。
ちょっとでも仁の姿があれば考えたんですけど・・・。
あと、今ちょっと迷ってるのがJr.カレンダー。
淳太がいると思うと、手が出てしまいそうな感じですが
今後のいろいろなスケジュールを考えると
やっぱりここでムリはできない・・・と諦める予定です。

カレンダー♪
って浮かれてますが、実はコンパンフですらいまだにちゃんと読んでない私。
あれ?年末のエイトコンのパンフってどんなんだったっけ?
NewSコンパンフ、写真だけで満足してしまったような・・・。
だって、犬と一緒の亮ちゃんがめっちゃかわいぃんだもん!
そして、ドームコンのパンフ、
1ページ目が亮ちゃんだったので
亮ちゃんのところは熟読しましたよ。
でも、他メンバーまでは達してません^^;
ダメだなぁ、私。


昨日のBSほんじゃに!で「Explosion」が流れたと相方ちゃんから聞いて
テンション上がっちゃってます。
残念ながら、我が家はBSも見れないし、関テレも見れない。
ローカルTVのほんじゃに!放送はほぼ1ヶ月遅れ。
私がExplosionを見れるのは一体いつなんだ!?って感じですが
コンを思い出して1人で脳内リピートしてます。
コン時に画面に映ったすばちゃんの目がやばい!
シャツの前釦を引きちぎるところがやばい!
そして、そのシーンを思い出したら
急に亮ちゃんの「愛以外の何でもない」が見たくなってしまいました。
「Spirits」見たいー!
激萌えしたいよ~。
でも、まずは昨日のスカ☆Jを見てしまわないと。。。
最近、眠気に負けてスカ☆Jの途中から記憶がなくなることがしばしば・・・。
昨日も関根勤さんの隣で爆笑してる亮ちゃんに萌えってたのに
気付いたら、スカ☆Jが終わってました。
ついでに百識も。
どれだけ長い間寝てたのか・・・
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、体がついていきません。
今日こそはあのHDDの大量の中身を消費しなければー。


ランチでチーズハンバーグを食べてきました。
激ウマで幸せ♪
でもお腹いっぱいで思考能力が低下中です・・・笑
午後も頑張ってお仕事しまーす。


■KAT-TUN追加公演

やっとKAT-TUNにも動きがありました。
宮城と北海道と福岡と・・・東京ドームに追加です。
うーん・・・
なんだろ、この微妙な追加は・・・
素直に喜べないのよね。
大阪で追加が出なかったのもなんとなく不思議ですよねぇ。
あ、でも5/6は関Jr.コンがあるからムリなんですよね。
だったら広島は?って思うんですけど。

そして・・・東京ドーム。
6/2 18:006/3 18:00の2回が追加です。
これ、どうなの?
ま、私としては6/16と17に追加が出なかったことは嬉しかったんですけどね。
(だって17日は仕事終わってからの参戦だから、追加あっても行けないし
私が言うのもなんだけど
果たしてそこまで申し込みが殺到したのか?
だって、ドームですよー
5万人も入るんですよー
それを2日も追加って・・・
仁担の私にそんな事実を突きつけたら・・・
変な期待しちゃいますから。
仁がいるなら、追加もありえる・・・
そんな期待とかせずにいられないですもん。

エイトの京セラコンが良席だったせいか
東京ドームでも良席を期待してしまうのですが・・・
去年のドームを思い出して、現実に引き戻されました。
ドームで良席も期待しちゃいけないんだった・・・。

追加が出て素直に喜べないって・・・
はぁ・・・
せめてもうちょっと小さい会場だったらよかったなぁ。

と、そんなことを思いながらも、やっぱりドーム全ステしたいと思っちゃう私は欲張りでしょうか?
直前まで変な期待をさせてください・・・。

当落確認、2月下旬の予定でしたよね?
3月中旬以降に伸びてるのは気のせいでしょうか?笑

振込み早かったわりには、結果が遅いんじゃないですか?
早く落ち着かせてください!!!

■ラッキーとアンラッキー

おはようございます。
エイトコンの興奮も冷めやらないまま、あっというまにもぅ火曜日です。
待ってる時間は長いのに、楽しいことは時間が過ぎるのが早いですよね。
こうしてどんどんあの楽しかった時間の記憶が薄れていくかと思うと
自分の歳と記憶力のなさを恨みたくなります。
何と言っても私の脳年齢は60歳代ですから。笑
そんなに大量記憶できるほどの脳も持ち合わせていませんし
こうやって確実にいろんなことを忘れていってるのが悲しいです。

その記憶がなくならないうちにレポを仕上げようと思っているのですが
早速昨日はそんな私のやる気を潰す出来事が・・・。
昨日は仕事を終わらせ、大阪帰りの大荷物を抱えながら帰りの電車に乗り込みました。
途中までは順調に走っていた電車が
「信号機故障の為、運転を見合わせます」との放送とともに停車。
運よく座れたし、すぐ動き出すだろうと思い、そのまま深い眠りへ。。。
目が覚めて、「寝過ごした!?」なんておもったら一駅しか進んでいませんでした。笑
そして、また爆睡モードに突入し、次に目覚めたら時計は2時間経過。
そして、進んだ距離は一駅分。
ありえない・・・。
と思いながらも体が疲れていたせいか、
iPodから流れるエイトの声が心地よくて、怒る気持ちにもなれず・・・
さらに眠りにつき、電車が最寄り駅に到着したのが停車から2時間半後。
結局帰宅したら0:45amになっちゃいました。
ほんと無駄な時間。
・・・でもないのかな?
ここのところ、睡眠ちゃんと取れてなかったし。
でも、この2時間半があったらレポだってUPできたはずなんです。
週末、大阪でいっぱい楽しいことがあって
エイトにいっぱい幸せにしてもらった分のつけが回ってきたってことなんでしょうか・・・。

そんな感じで、レポはいつになるかホントにわからない状態になってきました。
自分の記録用にも絶対に残したいし
あんなに必死になってメモったものを無駄にはしたくないので
頑張りたい気持ちはやまやまなんですけどね。
NewSコン横アリレポも途中だし。。。
ムリしないでって言ってくださる方の気持ちがすごく嬉しいです。
でも、自分の為にも頑張ります。
と言いながらも・・・うーん・・・週末までムリそう。


「ズッコケ男道」
テイチクさん、アップ早いですね!
ヨコはテイチクさんは仕事が遅いって言ってたけど。笑

ズッコケ男道
発売日:2007年4月11日
~ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです~
初回限定盤
価格:\1,000(税込)
封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-

通常盤
価格:\1,000(税込)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-

これはまた2枚買いですか?笑
だって、オフショット写真のポスターですよ!
しかも通常盤には「Explosion」が入ってるって!!
絶対買いです!!
「愛に向かって」はまたもや忍たま乱太郎のテーマ曲なんですね。
ちびっこたちに受け入れられる曲だといぃな~って思います。
ジャケ写も早く見たいですね!


昨日は仕事に集中しなければ!と思いつつ
コン会場の検索をしたり、日程調整をしたりと
全く仕事になりませんでした。
今日はもぅちょっと頑張ってみようかな。笑

あ、NewS公演全ての当落が始まってますね。
私はもぅ多分行けないけれど、みなさんが当たってることを願います。
と言いつつ、2週連続で亮ちゃんを見てしまったせいか
亮ちゃんに会いたい気持ちがどんどんアップしていてヤバイです。
GWまで我慢できるのでしょうか・・・笑


■ありがとう、エイト☆

本日朝の新幹線で東京へ帰ってきました。
まさか大阪の通勤ラッシュまで経験できるとは思いませんでした。
1人大荷物の私。
邪魔だっただろうなぁ・・・
大阪のみなさん、ごめんなさいm(__)m

そして、先ほど会社に到着し、席に着いた途端にblogを読みあさってる私。笑
ダメだ・・・やる気ない。
というか、机の上が書類だらけで一気に現実に引き戻されちゃってる感じなんですけどね。

さっきまで大阪にいたというのが嘘のようで。
でも、頭の中は週末のエイトコンでいっぱい。
今回もミラクルがありまして。
25日の2公演、3塁側スタンドだったんですけど
1部はスタンド最前列☆
2部はその席の3列後ろでほぼ場所が一緒だったんです。
見え方が全て一緒なんですよね。笑
目の前で踊ってるJr.の子が同じ子で、
「あー、またあの子!!」って相方ちゃんと笑ってました。
当然メンバーが登場するタイミングも全て一緒。
トロッコは目の前を通るし、
ちょうど立ち止まって歌ってくれる位置だったので
ほとんどのメンバーが目の前で歌ってくれたし。
そんな中、1部では淳太からピースをいただきましてv
あれは明らかに私にです!笑(って思ってるのは私だけ?)
いや、目の前だったし、アピールしまくりだったし、絶対に私・・・だったはず。
そして、ほぼ同じ位置での2部。
またもや淳太へアピール開始。
同じ曲の同じタイミングでまたもやピースをもらっちゃいましたv
2度もあったら、絶対私だー!!って思いますよね!?
もぅあの瞬間に相方ちゃんと「きゃー!」って大興奮でした♪
そして、その前に実はもっと興奮した出来事が・・・。
ダメ元で亮ちゃんにアピールしまくってたんです。
そしたら・・・トロッコ上から手を振ってくれたんです!!
周りに亮ちゃん団扇持ってる人いなかったし、多分私。
いや、絶対私。(←そう思いたい人・・・笑)
もぅ一気に崩れ落ちましたよ。
1部の淳太だけでも大満足だったのに、まさかこんなプレゼントをいただけるなんて・・・。
あの席を当ててくれた相方ちゃんに感謝です!!
やっぱり亮ちゃんのこと、大好きだーって思いました。
多分、他の人のことを好きになっても、絶対に亮ちゃんのことはキライになれないんだろうなぁって思います。

ここまで自分のミラクル大興奮を書きまくってしまいましたが
コン全体としては、ほんとに楽しくて
私は大阪在住ではないけれど、「おかえりー」って心から言ってあげたいあったかいコンでした。
彼らのことを好きになってほんとによかったって思えたし
彼ら自身もドームを心から楽しんで、いつも以上に自由にやっていた姿が
何ともいえない感じで、微笑ましかったです。
実際は微笑ましいというよりも大爆笑でしたが。笑
今、一応仕事中で集中して書けないので、こんなに簡単な感想になってしまいますが
これからゆっくりレポをしあげようと思います。
(いつになることやら・・・)

そして・・・
今回電波が繋がらないという非常に厳しい状態の中
私と会ってくれたお友達のみなさま。
ありがとうございましたm(__)m
もっとゆっくり会いたかったけど、やっぱり難しいね、あの状況では。
今回会えなかった方も含めて、また次の機会に!

さぁ
次はもぅみなさん知っての通り
47都道府県ツアーです!!!
あなたのところにも行きますよ!
昨日までの余韻に浸りつつも、次のコンのことも考えなきゃいけないわけで。
さすがにオーラス沖縄は行けません。
いくらすばちゃんBDでも・・・涙
初日は行きたいなぁ。
とりあえず、スケジュールを見ながら、お知らせ到着まで迷おうと思います。

では、そろそろちゃんと仕事に戻りまーす。

■ドーム1日目終了

やっぱりエイトはすごかった!!

大阪に帰ってきて、念願のドームでコンサートができることを
心底喜んでるのがめちゃくちゃわかりました!
テンションMAX
全身全霊で歌い、踊り、コントをする彼らは
めっちゃ男前でした!

グッズは長蛇の列でしたが、
2ヶ所で売られていて、私は空いてる方に並んだので
かなりスムーズに買えましたよ。
このグッズがまたヤバイ!!
今までに増してかっこいぃですよ~(≧▽≦)
ピンバッチもかわいぃし♪
マジバンもつけるかどうかは別として
やっぱり買ってしまいました。

コンの詳細レポはまた後日アップしますが
いきなり章大にやられました(>_<)
あれはずるい!!
あとレンジャーは…かわいぃ!!
これは何と言っても亮ちゃんですね☆
かなり萌えましたよv

残り2公演。
エイトと最高潮に盛り上がってきまーす!!

■いざ出発!

おはようございます。

今、私は電車に揺られ東京駅に向かってます。
向かうは大阪!!
いよいよ本日からエイトのドームコンがスタートです(≧▽≦)

日帰り遠征基本の私は
泊まりだと何を準備してよいかわからず、
何かしら忘れ物をしてそうなのですが…
ま、チケットと団扇とペンライトとお金さえあれば何とかなるだろう
なんて気軽に考えて、
昨晩は準備もせずに無駄に3:30amまで起きてました。いや~
ちゃんと時間に起きれてよかったわ。
サマスペの時のように大遅刻して
全てを無駄にすることだけは避けたかったので。

本当はエイトコンの前までにNewSコンレポを仕上げたかったのですが
やっぱり無理でした…
エイト3公演が終わった時にどれだけ自分が覚えていられるか不安ですが
遅くなっても仕上げるつもりです。
もし読んでくれてる方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

とりあえず週末はエイトモードにならさせていただきます♪

では行ってきまーす!!

■王子結婚!?

わ~い!!
じゅんのにもドラマのオファーがきました~!
フジテレビ系「花嫁とパパ(仮題)」(4/10スタート、火曜・PM9:00)
(ん?これがじゅんのってことは・・・あの噂はガセネタだったってこと?)
石原さとみちゃんと結婚してしまうなんて!!
とうとう王子も結婚する役までいただくようになってしまったんですね。笑
実際、じゅんのと結婚なんて全然結びつかないんですけどね。
ほら、体は大きいけどまだまだ子供でしょ。
恋愛しちゃう役ってだけでちょっと違和感ありますが。。。笑
ってゆーか・・・
きましたね!じゅんののスーツ姿!!
新入社員ってことは絶対スーツ姿ありますよねぇ。
絶対かっこいぃと思うんです!
あの長身でスーツ着てたら、私も惚れちゃうかもなぁ・・・。
ま、スーツで新入社員って言ったら
仁に勝てる人はいませんけどね。
黒沢くんは永遠に№1ですから!!

なんにせよ、メンバーのドラマ出演は嬉しいですね☆
ちょっと4月からかなり忙しくなりそうです。
月→ヤマピー
火→じゅんの
金→聖
他にも、松潤のバンビーノもありますし!
HDDフル活動の日々がまたまた続きますね。
みなさん、ともに編集作業頑張りましょうね!!

■NEWS Concert Tour 2007☆2/18 1部 

今日のレコメンゲストは慶ちゃん&シゲでした♪
ま、だいたい予想はついていたけれど
「Newsの小山慶一郎です」って自己紹介したときに
テンションアゲアゲになってしまった私
もぅ完全に慶ちゃんにロックオンしちゃってます。
絶対にありえないけど、亮ちゃんが出るっていうミラクルをもちろん期待していましたが
慶ちゃんが出てくれたこともかなり嬉しいです。

慶ちゃんとシゲ、ヨコヒナにめっちゃ遊ばれてて。
まだまだだなぁ。。。と思いながらも
必死で頑張ってる2人がかわいくもあり
鍛えてあげているヨコヒナの笑いが嬉しくもありました。
こうやってゲストが来ると
ヨコヒナの偉大さに改めて気付くんですよね。
今回のように年下のNewSが来ても、いじめつつもしっかり立ててあげてるんです。
うまーくトークで彼らの魅力を引き出してあげてる気がして
さすがです!!
スタジオで4人でドラゴンボールを引きながら
盛り上がってる姿が想像できて、思わず3時間フルで聞き入ってしまいました。
あ~楽しかったぁ。
太一くんも「NEWSニッポン」をかけてくれたし
またまた「Boom!Boom!POWER」も聴けたし
大満足の3時間でした。

ということで、今日こそは!!
頑張ってレポの続きを書きます。
18日1部のMCです。
追記からどうぞ。


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん

亀梨和也さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆21歳


亀ちゃんも21歳かぁ。
早いね。
ついこの前、ハタチになったばっかりだと思ってたのに。
デビューして、20歳の1年は今まで生きてきた中で一番忙しかったんじゃないかな?
ゆっくり休める時間なんて全然なくて。
それでも全ての仕事に関して手を抜くこともせず
つらそうな顔も見せずに頑張ってた亀ちゃんのことが
私は大好きです

仁が休業中の今、
亀ちゃんに負担がかかってるのは事実。
でもね、その役目は亀ちゃんしかできないと思うの。
亀ちゃんがいるからこそ、仁は安心して休むことができる
(もちろん他メンバーの存在も絶対になくてはならないものだけど)
最終的には仁の隣には亀ちゃんがいなくちゃいけないと思う。
だからこそ、仁のわがままにもぅちょっとだけ付き合ってあげてください。
多分、亀ちゃんは21歳になったばっかりだけど
実際はもっともっとオトナだと思うから。
仁不在のKAT-TUNをしっかりまとめあげてください。

21歳のお誕生日はゆっくりできそうかな?
これからの1年はいっぱいいっぱい働いてもらう予定だから(笑)
お誕生日くらいはゆっくり休んで
記念になる楽しいお誕生日を過ごしてね

21歳の亀ちゃんに無事東京ドームで会えますように・・・
さらなる色気を振りまいて
ドーム中のファンの子をロックオンさせちゃってくださいね

亀ちゃんにとって最高の21歳になりますように・・・


ハピバ☆亀ちゃん

read more>>

■祝☆冠番組

やっときました!!
KAT-TUN初冠番組
カートゥンKAT―TUN(日本テレビ4/4スタート☆水曜11:55pm~)
ですって!
最近出社時間が変わって、芸能ニュースが見れない私は
亀担まきちゃんからのメールで知りました!
まきちゃんありがとね^^

深夜枠っていうのが何よりも嬉しいです。
私にとって彼らはゴールデンよりも深夜に実力を発揮するグループだと思うんです。笑
もちろん、深夜枠に番組を設定する以上
そんな私の期待を裏切らないような番組になるんでしょうね、日テレさん!
プロデユーサーからは「彼らに会った瞬間に浮かんだ言葉は「突破力」」と言われてます!
その突破力を生かした番組を期待してますよー!

4月スタートということは・・・
やっぱり仁はいないのよね。
深夜枠と言ったら・・・仁が絶対必要だと思うんですよ。
彼の危険な発言は深夜向きですから。
仁に好きなことを言ってもらって
仁の笑顔が見れるなんてやっぱり仁担としてはすごく幸せですし。

ふと「KAT-TUN×3」を思い出してしまいました。
あの番組はほんとに楽しかった!!
何回リピっても全然飽きないですから。
あの番組は私にとっては神番組☆
あんな感じでメンバーの素が見れるといぃなぁって思います。

そして・・・いつか仁を含めたロクーンで!!

■UFO☆

やっと情報解禁ですね☆

祝☆関ジャニ∞
全国ネットCM出演!!


あのカップ焼きそばで有名なU.F.OのCMです!!

この噂を聞いたときから、もぅテンション上がっちゃって大変でした。
だって、全国ネットのCMって出演したことなかったじゃないですかー。
あ、TVガイドがあったっけ・・・笑
亮ちゃんとたっちょんはオロナミンCで見れましたが
やっぱりエイト全員で出演は嬉しいですよね。

ってことで、亮ちゃんとヨコのコメントが掲載されてます。
日清焼そば U.F.O

3月オンエアー!
早く見たいですね☆


遅くなりましたが
コメレスしましたので宜しくお願いしますm(__)m


■NEWS Concert Tour 2007☆2/17 2部 MC編 

今日は仕事が忙しいというのに、全く仕事になりませんでした。
気付くと頭の中で
「星をめざして」「まるいチカラ」「SNOW EXPRESS」
そして、慶ちゃんのソロがエンドレスで流れていて♪
週末の残像が蘇ってくるんです。
1人でにやけたり、泣きそうになったりして・・・
かなり怪しいですよね、私。
それでも頑張ってなんとか仕事をこなして。

こうやってまだ記憶があるうちに
ちょっとずつ仕上げていこうと思い、毎日ちょこちょこ頑張ってみることにしました。

とりあえず、今日は17日2部のMCです。
では追記からどうぞ。
read more>>

■NEWSコン@横浜、終了。

おはようございます。
昨日は、NewS横浜公演最終日
2ステしてきました~!
もぅね、最高でした!!
そして、2回とも泣いちゃいました、私。
亮ちゃんのせいだー!!笑

活動休止前の4月の仙台コンオーラス。
奇跡的に参戦できることになった私は
相方だったぼんさんのリン友さんとお会いしました。
そして、昨日、
NewSの活動再開の時に再度お会いすることができました!!
あれから全く連絡をとっていなかったのに
会うと話題はつきず・・・。
NewSが会わせてくれた、NewSのおかげで繋がっていられた。
いろんな意味でNewSに感謝です。
ありがとう。
私はほとんど初というぼんさんのリン友さんと
縁あって、1部は3人で入ることができ
3人で一緒に何かを感じ、涙することができました。
NewSの復活も嬉しいけれど
こうやってずっと仲間と繋がっていられる、
同じ趣味で感動できる、
そんなことができるのが何よりも嬉しいです。
もちろん、それはNewSに限ったことではなく
エイトもKAT-TUNも言えること。
今週のエイトコンではどれだけのお友達と会うことができるのか・・・
昨日お友達と出会えた感動を
来週も同じように感じることができることが嬉しいですね。

今日のWSで映っていた
NewSメンバーが横アリの外に出てきて時・・・
多分私は相方ぼんさんとランチ中でした。
あー・・・
惜しいことしたわ。
あと、前日にかなり怒り気味だったグッズの件
終演後の販売で無事にGETできました!
終演後はかなりスムーズに動いていたので、焦ってコン前に買うことはなかったかなぁ・・・なんて思いました。
パンフのみんなの写真、かなりヤバイです!!
亮ちゃんもかわいぃし
犬が苦手と言っていたマッスーの犬とのショットが
なんとなくぎこちなくて笑えます。


亮ちゃんを始め、NewSがこの8ヶ月間
何を感じながら過ごしていたか・・・
このコンにいっぱいいっぱい詰まっている気がします。
これから参戦される方は
必ずそれを感じることができると思います。
確実に全員が成長しています。
自分たちよりも自分たちを支えてくれる周りの人たちを考えた
彼らのステージを痛いほど実感できると思います。

ホントはもっとじっくりゆっくりレポを書きたいのですが
昨日は帰宅し、PCに向かったまま寝てました。笑
2日間も参戦していますが
実は我が家から横アリまで2時間かかります。
往復1日4時間。
2日間で8時間も移動に費やしているのです。
そして、団扇作りやレポアップで睡眠時間は2日間で7時間弱。
寝てる時間よりも移動時間の方が多いっておかしいですよね。笑
体力に自信がある私ですが
さすがに30歳越えをしている私にはキツいみたいです。
今日から仕事ですが、明日まではちょっとハードで帰宅も遅く
レポアップできる自信がありません。
17日のMCレポ、そして昨日の2公演のレポを楽しみにしてくれてる方、
もしいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
でも、気長に待っていただけるのであれば
簡単になってしまうかもしれませんが、
レポアップ頑張りますので!!
MCのNewSの微笑ましい様子をぜひお伝えしたい!
そう思ってます。

コメントもいただいているのに
ちょっとレスが遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい。
お友達のblogにもなかなかコメントが残せません。
時間が空き次第、お邪魔させていただきますので!


あ、あと先にUPしてある分の一部訂正です。
・新曲タイトルは「SNOW EXPRESS」です。
・亮ちゃんソロは多分、「Potential」じゃありません。
記事は直しておきました。


ということで
本日のWSを帰宅後の楽しみに、今日もお仕事頑張ります!!

■NEWS Concert Tour 2007☆2/17 2部 

行ってきました、NewSコン@横浜アリーナ♪
率直な感想として・・・
私はもっと感動で涙するかなぁって思ってたんです。
でも、感動よりも楽しさの方が大きかった気がします。
もちろん感動したところもありました。
でも、久々にNewS6人で歌ってる姿を見れたことの嬉しさもあり、
メンバーが楽しそうに歌ってる姿を見てたら、私も楽しくなってしまって!

本日は2部に参戦。
そして、席はセンター
もぅ「センター」という文字だけで大興奮。
まさか自分がそんな神席で入れると思っていなかったので
そんな感動もあり、テンションアゲアゲになってました。

グッズ購入の為に1部が始まる2:00に横アリ到着。
本日の同行者まみっぺさんと長蛇の列に並び始めました。
横アリのグッズ売場にはいつもいつもストレスを感じます。
あんなに大きい会場なのに、外のグッズ売場がめちゃくちゃ小さいんです。
会場内に大きい売場が設置されているのですが
それは開場しないと買えなくて。
開場って1時間前ですよ!
そこから並んでもスタートに間に合わない可能性大なんです。
年末のエイトコンでも結局グッズは買えず・・・。
あのシステム、なんとかならないかなぁっていつも思うんですけど。
もちろん今日もそれは例外ではなくて。
外の長蛇の列に並び始め、気付いたら2時間経過。
列が動かないなぁって思ったら
どうやらグッズ販売を中断している模様。
チケットがある人は入場列の方に並び直した方がよいとのことで。
ありえない。
何で途中で販売を中断するのでしょうか?
そういうことをするから、余計に買えない人も増えてしまうのに・・・。
結果、頑張って並んだ列を捨てて入場列に並びなおす2人。
そして、開場したら全速力でグッズ売場へGO!!
結局、順番がまわってきたのは開演15分前。
時間がなくてパンフと団扇しか買えませんでした。
初日だから売り切れがないとは言え、コンに間に合わないのでは意味がありませんから。
ほんと、あのシステムは改善の必要ありですね。

パンフと団扇を握り締め、席までダッシュ!
先に着席していた相方ぼんさんとまみっぺさんと合流。
なんとか間に合って案内された席はまさに神席☆
ありえない・・・
センターって・・・こんなすごいの!?
KAT-TUNで1度センターを経験していますが
何回経験してもセンターっていぃものですね!
花道がすぐそこに!!

ということで、この先はネタバレになってしまいますので
追記に記載します。
ネタバレOKって方はどうぞ^^
read more>>

■Mステにて初披露

Mステ、見ましたか?
NewS再出発後、初のTV出演!!

サヤエンドウ&星をめざして
TV初披露です!!
サヤエンドウは去年の仙台オーラスで一緒に踊ったけど
星をめざしてはもちろん初見でした。

NewSが歌ってるのを見て
自然と涙がこぼれました。
歌い出しのPちゃん
はにかみながら歌う亮ちゃん
マッスーのとびっきりの笑顔
しゃかりきに踊るてごにゃん
顔を合わせて思いっきり笑顔の慶ちゃん&シゲ
(てごにゃんとPちゃんが肩組んで歌ってるのも最高!)
もぅどのシーンも見ててうるうるきちゃって。
サヤエンドウでしゃかりきに踊る6人を見て
ほんとに楽しそうだなぁって思いました。
星をめざしての振り
人差し指を上に向かって上げるところが感動です。

MCでは嵐もしっかりお祝いメッセージをくれて。
亮ちゃんにいたっては
松潤との絡みもしっかりあり・・・笑
もぅ全てのことに大興奮です。

放送中、私はまだ仕事をしていたのですが
見ていたお友達からメールがきて
「亮ちゃんとヤマピーは仲良しだね」って。
Pちゃんの頭についてる羽をとってあげる亮ちゃん
そんな2人の姿がホントに微笑ましかったです。

もっといろいろ語りたいけど・・・
とりあえずは明日の準備があるのでこのへんで。
明日は生NewSでいっぱい泣いて笑ってこようと思います!

さて・・・
これから明日に向けて徹夜の始まりです・・・笑

■たっちょんとゆっち

今週の∞レンジャー
グリーンさん、パクってますね。笑
読み始めて「昨日の夕飯は」ですぐわかりましたよ。
でも、たっちょんとゆっちの関係がイマイチ掴めず。
と思ったら、去年は2回しか会ってないって。笑
仲いぃのかそうでもないのか、やっぱりよくわかりません。
でもしっかり「ニョキニョキ」と書いてるところがかわいぃよ、たっちょん
(なぜ半角?笑)

でもね、たっちょんからゆっちの近況が聞けて嬉しかったですよー!
ゆっち、携帯変えたのね。
世界のナッカムってことは・・・
あれですか?
あのベッカムさんがCMしてるやつ?
うぅぅ・・・
情報が微妙すぎるよ、たっちょん。笑
たっちょんにまで鼻のことを言われてしまうゆっちって・・・。
あれ?
ゆっちの方が年上でしたよね?笑
でも、こうやっていろんな人から好かれるゆっちって
やっぱりステキだなぁって思いました。
ゆっちのことを嫌ってる人なんてこの世にいるのだろうか・・・って思うもん。
現にこのたっちょんのレンジャーも
ゆっちに好き好き光線出しまくりですもんね。
ここまでアプローチされてるんだから
ゆっちもちゃんと返してあげてね☆
今日の「中丸のページ」あたりでなんらかの反応がほしいな♪

ってゆーか・・・
「ナッカムと鼻とツッコミ」ってどんな曲だよっ!!!
そんな曲聴きながらなんて寝れない。笑


■HAPPY BIRTHDAY☆ノッティ

HAPPY BIRTHDAY♪
草野博紀さま
祝☆19歳

明日はいよいよNewS復活後
初のMステ!
サヤエンドウ&星をめざして
6人でテレビ初披露。
その場所にノッティがいないのは
やっぱり淋しいです。

でもきっと戻ってくるよね!
大人になったノッティに再会できる日を楽しみにしてます。
あなたのフェイクをまた聞かせてください。

ハピバ☆ノッティ

■春到来!?

何なんでしょうか、この暖かさは。
昨日は「春一番」が吹いたらしいですね。
うーん・・・異常気象だわ。
今、2月中旬ですよ!
ほんとは雪の心配をしなければいけないはずなのに
雪なんて全く降る気配なし。
私は北海道に行ったので、大量の雪を見ることができましたが
東京では雪を見ずに冬が終わってしまうのでしょうか。
ま、私にとってはそれはとってもありがたいことなんですけど。
寒いのキライ・・・
春大好き
早く桜が咲いて、ホントの春がやってこないかなぁ

今週は忙しい日々が続いております。
ちょっと変則的な業務で、日中は別ビルで仕事をしていたため
会社に戻ってくると、自分の机が書類の山になっていてうんざり

今日は今日で人が少ないため、電話対応にもうんざり。
やってもやっても仕事が進まなくて、さっきまでちょっと焦ってました。
今、ランチを食べてちょっと落ち着いたかな。
今週はNewSコンがあるから絶対に休日出勤できないのに・・・
この紙と伝票の山、処理できるのだろうか。
あ~ぁ・・・
コンモードでウキウキになりたいのに
そうさせてもらえないみたいです

そんな仕事を残して、昨日はNewSコン準備の為に
ハンズが閉まる前に会社を出ました。
団扇、新調する時間があるのかはわからないけど
とりあえず材料があれば、いざという時になんとかなるし!
今後、エイトコンもKAT-TUNコンも控えているので
買っておいて損はなし!

ハンズを出て、途中父へのチョコを買い、
そして最後に本屋へ。
もちろんテレビガイドの購入です。
もぅエイトのみなさん、男前
でも、関西版のパジャマVer.の亮ちゃんもめっちゃCUTE
関西版、お友達にお願いしてあるので
受け取るのが楽しみです!!

帰宅したらちょうど「ハケンの品格」がスタート。
もぅね、やばいです。
私、今かなりはまっちゃってるんですよ!
Uくんめちゃくちゃかっこよくないですか!!
もともとあの手の顔は好きなんですけど
こうやって演技してるUくんがかっこよすぎて
背も大きいし、あの声もいぃ!!
仁とPちゃんの親友ということでチェックし始めたUくんだったけど
彼のこともずっと見守り続けていきたいなぁって思ってます。

えーと・・・
ミラクルが起こりまして。
急遽NewSコン18日の1部も参戦できることになりました
うーん・・・
何なんだろう、このNewS運
やっぱり亮ちゃんが呼んでくれてる!?
亮ちゃん、もうちょっとだから待っててね


■リアちゃんかわいぃ~♪

本日のスカ☆J
メインゲストは夏川純ちゃん。
私、純ちゃんって好きなんですよね。
顔ちっちゃいし、ちょーかわいぃv
今日のスカ☆Jでも照れてるところがかわいかったぁv

かわいかったと言えば・・・
街ジャニに出てきたリア・ディゾン!
リアちゃんも顔ちっちゃいし、喋ってる時の表情とか
めっちゃcute
あれは亮ちゃんがメロメロになるのもめっちゃわかります!!
リアちゃんもかわいかったけど
誰よりもテンション高かったのが・・・
やっぱり亮ちゃんでしたね。笑
もぅ、デレデレじゃないですかー!
わかりやすいわ・・・
ヨコちょに「普段よりよく喋るのやめてくれへんかな」とか言われちゃってるし。笑
もぅ終始ニコニコ亮ちゃんで
嫉妬とかじゃなくて、亮ちゃんをそこまでしてしまうリアちゃんをすごい!って思っちゃいました。
そりゃ、あんなにかわいかったら・・・ねぇ
しかも
リアちゃん、「関風ファイティング」買ったって!!
歌ってるしー。かわいぃ

亮ちゃん
「何であっちばっかり見んの?」ってすねてるー!
で、自分を見られたらKOでしょ。笑
あー!
もぅなんでこんなにかわいぃんですかー、亮ちゃんは!!

なんかね、
亮ちゃんだけじゃなくて、ヨコちょも異常にテンション高かったし
そんなヨコちょをたっちょんが辛口でツッコむのもおかしくて!
夜中に1人で大爆笑してました、私
たっちょん、「坊主だからちゃう?」とか
「まだ毛も生えてないしな!」とか
ヨコちょにケンカ売ってるのがめちゃくちゃウケました!
たっちょん・・・
あなたは亮ちゃんに次ぐ悪魔です


さてさて・・・
本日はエイトコンのチケ到着日でした。
我が家にも届きましたよ、青い封筒が!
席は・・・
うーん。
めちゃくちゃよいわけではないけれど
多分、そんなに悪くはないのでは・・・
普通に楽しめそうな感じです。
と言っても、ドームは入ってみないとわからない部分がありますから。
KAT-TUNのデビューコンは
まさかあんな作りだとは思わなかったし!
とりあえず当日までのお楽しみってことですね
チケも到着してテンション上がってきました~!
楽しみ楽しみ~☆

■3連休終了

こんばんワンツゥ♪
あぁぁ・・・
終わっちゃったよ、3連休。
何でこんなにお休みって時間が経つのが早いんでしょうか?

そんな私の3連休の最終日は、やっぱりダラダラ生活・・・。
2週連チャンで見てなかった「華麗なる一族」を2時間まとめて見て
その後は会社の人から借りてる嵐のDVDを見る・・・つもりでした。
見て返却しなきゃいけないってわかってはいたんですけど
なぜか手には2004年の少クラDVDが
なんかね~
急に見たくなっちゃったんですよ、04年の仁が
見よう見ようと思っててなかなか見れなかったから
やっとって感じなんですけどね。
ちょうど手にとった回は04年12月。
NewSがゲストに来てた回でした。
あ、亮ちゃんとうっちーはいませんでしたけど
この頃の山P、めっちゃ私好み
この茶髪具合がステキです
そして、仁と手紙を読みあってる姿が2人ともかわいくて!
なんでこの2人はこんなにラブラブなんだー!!
ってちょっとジェラシー。笑
仁の嬉しそうな顔っていったら・・・ねぇ。
そんなかわいぃ笑顔を仁からもらえるんだから
Pちゃんは幸せ者よ~!!なんて改めて思ってしまいました。
そうそう、私、この頃の山Pも好みだけど
この頃の仁が大好きで
やっぱりこれくらいのあごのラインがいぃわ~!
このシャープなラインがセクシーさを強調していて
仁の魅力をさらに引き出してくれてる気がします。

そんな感じで仁と山Pに萌え萌えだった今日、
KちゃんNEWSを聴きながら、山Pの日記を見てみたら・・・
仁が登場してるぅ~~~!!!
「仁」って名前を見ただけで嬉しくて泣きそうになっちゃいました。
ちなみにこの時のBGMは慶ちゃんとシゲの楽しそうな笑い声です。笑
仁と一緒に1つの丼を半分個なんて。
かわいすぎる!!仁もPちゃんも
しかもお金がないからって理由も庶民的でよろしい!
2人の青春の味なんだね、ジュンレバ丼は
ちなみにジュンレバ丼とは↓こんなものらしい。
jyunreba.jpg


で・・・
この前食べた時に仁にメールしたっていうじゃないですか!!
もぅ!かわいぃなぁ。
いちいち報告するなんて!!
めちゃめちゃ食べたそうなら、食べに帰ってきたらどうですか?笑
「また半分個しような」って。
あなた達は何年経ってもラブラブなんですね
なんだか妙に安心しちゃいました!
こうやって仁には山Pっていうステキな友達がいてくれて
本当によかったなぁって改めて感じました。
仁の話を載せてくれてありがとう、Pちゃん


で、そんな時にラジオでは
「星をめざして」のC/W「Boom! Boom! POWER」も初オンエアー
シゲと慶ちゃんのRAP部分から始まるこの曲もなかなかよかったですよ!
星を~とは全く違ったティストでNewSが楽しめます^^
コンまで1週間をきりました。
この2曲を聴きまくって週末のコンに備えようと思います!!

 

■必殺仕事人

たっちょんのお仕事
やっと発表されましたね!!
時代劇らしい…って噂は出てたけど
まさか「必殺仕事人」とは!!
テレ朝系で単発ドラマ、放送日は未定らしいです。
共演者は
藤田まことさん、東山さん、松岡くん。
こんな方々と共演なんて…
たっちょん大丈夫?
いやぁ~
でもやっぱり嬉しいですね!
たっちょんはどんな演技を見せてくれるんでしょうか?
今から楽しみです(≧▽≦)

■す、すばちゃん!!

ちょっとぉ~!
すばちゃん、髪切ったの!?
びっくりしすぎて失神しないようにって…
すっきりしたって…
まさか
拝啓、渋谷様になっちゃったわけじゃないよねぇぇ…
すばちゃんに限ってないとは思うんだけど。
この前の亮ちゃんの時みたいに騙されちやう事があるから
次の更新まで慎重に待ってみよ~っと。

亮ちゃんはNewSのコンリハですか♪
からあげ弁当好きだねぇ。
また食べてるよ。笑
でもこぅやって逐一山ピーやら慶ちゃんやらが
情報を流してくれるのでホントに助かります!
当の錦戸さんは更新止まっちゃってるしね…
でも今は∞とNewSで忙しいってわかってるから
そこは全然我慢できます。
元気だって事がわかれば安心です。

そういえば、マルちゃん。
何か仕事が入ってるの?
∞レンジャーから気になってたんだけど、
聞くジャニでも、ぽろっとすばちゃんが発言してたし。
いぃ知らせなら早く知りたいなぁv

■コンに向けて準備開始

今日は来週のNewSコン、再来週のエイトコンで
亮ちゃんと1ヵ月半ぶりの再会に備えて
美容院へ行ってきました。
私、美容院が大好きで、行けないことがストレスなんです。
いろいろ忙しくて3ヶ月放置しっぱなしの私の髪は
毛先ぼろぼろ、プリン状態で最悪
やっと修復してもらえる~って朝からウキウキ

私の通っている美容院は原宿。
原宿ってだけでテンション上がるんですよね。笑
必ずジャニショの前を寄り道して通っていくんですけど
今日もいっぱい並んでました。
すぐに入れるようだったら、ちょこっとお買い物して行きたかったんだけど・・・
本日も断念・・・

美容院では、お店のスタッフの子たちと
木村さまのドラマの話で盛り上がり
私が木村拓哉が大好きだーってことをついついカミングアウトしてしまいました。笑
そこから年下男の話になり・・・
ふと「ジャニーズ系の子ってどうです?」と質問され
思わず「大好きなのー!!」と1人で大興奮。
またまたカミングアウトしちゃいましたよ。笑
「関ジャニって好きですか?」と聞かれ
「もちろん」と答える私。
「あ、誰が好きか当てますね~。錦戸くんじゃないですか?」
うぅぅ・・・何でわかるの?
木村さまを好きだと言ったことで王道を行ってることバレバレだったのかなぁ?
と思ったら、実はその質問した子も亮ちゃんが好きみたいで
「『1リットルの涙』見ました?」とか
「『いきまっしょい』は?」とか
2人でドラマのツボを話しまくりです!
楽しかったなぁ。。。
まさかあの場で亮ちゃん話ができると思わなかったから。
さすがにヲタってことはばらしませんでしたけどね。笑
ついでに、KAT-TUNの中では誰が好きか当ててもらったんですけど・・・
「私、名前がわからないんですけど・・・あの、坊主の子ですか?」って。笑
思わず笑っちゃいました。
さっきまで「王道」って言ってた結果が聖だったので。
いや、聖ももちろん大好きですよ。
でも、木村くんが好きで亮ちゃんが好きな人が聖ではないでしょー。
結局、聖→亀ちゃん→じゅんのときて
なかなか仁の名前が出てこなかったので、自分から暴露しちゃいました。
なんか普通の子と(いや、私もいたって普通ですけど。笑)
普通にジャニ話ができるのって楽しいなぁなんて思ってしまいました。
なんだか新鮮な感じで。
これはこれで楽しかったですよー。
一般の人の認知度もわかりますしね。
またヲタ友じゃなくて、一般友に話を振って反応を見たいなぁなんて考えてます


さてさて
本日の「YOUたち!」
聖の恥ずかしい写真っていうから、どんな写真が出てくるのかと思ったら・・・
普通に髪が長い時の写真でした。
今は坊主って印象が強いけど、
私にとってはKAT-TUNを好きになった時の聖は坊主ではないので
全然普通だし、アリな写真だと思ったんですけどねぇ・・・。
「カエル軍曹」
ゆっちの「うちの長女」発言。
それはウケを狙って言ったの?笑
それにしてもゆっちの妹は羨ましい!!
ほんとに大事にしてもらってるよねぇ・・・。
あんな優しいお兄ちゃんがいたら、私は自慢しまくりなんだけどなぁ。

エンディングの歌は聖の作ったソロ曲
これ、Jr.コンで披露された曲ですよね。
ずっと聴きたかったから、聴けて満足です!
しかも大絶賛だったニカちゃんのダンスも見れたし
あれは確かに絶賛だわ!
ニカちゃんかっこよすぎるよー!!
私、どうしてもメインにばかり目が行ってしまってバックが見れないんです。
今日の聖のバックも、ぶっちゃけニカちゃんしか見えてません。笑
ここに太Pとか宏光がいたら、また違ったんだろうけど。
お友達オススメのJJの高木くんもいたらしいんですけど
一体どの子だったのか全くわからず・・・。
Jr.はまだまだ勉強不足ですね、私。
関ジュも東ジュも大好きなので、平均的にしっかり覚えていかなければー!!

あ、そうそう
その聖の曲
ちょっと歌詞が日曜のお昼、しかもJr.の子向けじゃないけど(笑)
なかなかいぃ曲でした^^
私は好きかなぁ
次のコンではソロ曲として披露されることを期待します。
(もちろんその時はバックはニカちゃんで
でも、聖のソロって聞くとどうしても仁を思い出してしまいます。
あのバックで踊ってたじんじん、かっこよかったなぁ・・・
もぅ1回見たいよぉ~!

あ、「関ジャニ通信」が始まっちゃう!!
コメレスはまた後で!
すみませんm(__)m



■NewSコンチケ到着

昨日、我が家にも幸せの青い封筒が届きました
昨日届くことがわかってたから早く帰りたかったのに
3連休前で、しかも火曜日は別ビルに直行する為
やっておかなければいけない仕事がたくさんあり
結局残業・・・。
花男にも間に合わず・・・。
ま、こんなことだろうとは思ってたので、録画予約はしてあったけどね。

どうせ花男にも間に合わないんだから・・・
と開き直って、今週行きたくても行けなかった本屋へ立ち寄り。
結局NewS表紙のテレビガイドは買ってしまいました
そして、とりあえずW誌を手にとりレジでご精算。
P誌とD誌の立ち読みチェックまでする時間がなかったので
明日にでもチェックしてこなきゃ~!!

と、花男もチケットの存在もすっかり忘れて帰宅。
青い封筒を見て、チケットの存在を思い出したダメダメな私
今回は参戦できるってことに満足だったので
ドキドキはしてたけど、そこまで緊張することもなく。
過去何十回も横アリには足を運んでいますが
私の名前と横アリはホントに相性が悪いらしく、
スタンド席と仲良しです。笑
だから今回もお馴染みのスタンド席なんだろうなぁって思ってたら・・・
アリーナでした~
とりあえずは一安心。
っていうかNewS再出発の記念すべき公演で
アリーナ席を私に与えてくれた神様に感謝です!
ま、決して良席とは言えないけれど
肉眼でかろうじて見える・・・はず。
何しろ横アリからスタートなので、ステージ構成が全くわからず。
自分の席がどんな感じなのかはわからないけど
もぅ場所はどこでもいぃです。
同じ空間で復活をお祝いできるなら、それだけで嬉しいですから。

チケットを改めて見てみたら
この席番、なんとなく見覚えがある・・・。
そう感じてチケットファイルをめくってみたら・・・
私の初NewSコンである、去年のお正月コンで同じブロックでした!
なんか私にとっては何かがあるブロックなのかなぁなんて思ってみたりして。
そのブロックでNewSのよさを知り、
そして、今回はまた同じブロックで新生NewSが見れるんです
良席だけが全てじゃない!
その席でどれだけ自分が彼らに幸せな時間を与えてもらえたか・・・
それが大事なんだなぁってつくづく感じました。

と言いつつ
矛盾してると言われてしまうかもしれませんが・・・
実は今回のNewSコン、お友達のおかげで17日2部も参戦できるんです。
(ありがとぉ~!!!)
その席が、これまたびっくり!
センター席でございます
昨日、仕事中に友達から報告メールがきて大興奮でした。
こんな幸運を私が受けてしまっていぃのだろうか・・・
数日前にもこのNewSコンの件でちょっと考えてしまって
お友達に相談メールを送ってしまったのですが
「仕方のないこと」と励ましの言葉をもらって
かなり気持ちが楽になりました。
今回与えられた幸運を私なりに精一杯楽しめばいぃんですよね!
残念ながら行けない方の分も
いっぱいいっぱい楽しんで、彼らから幸せをいっぱいもらってこようと思います


そんなNewSコンの横浜以降、名古屋までの当落確認が始まりましたね!
私のお友達も申し込んでいるので
みんなが当たっていることを願います。
横浜の時は自分の当落でいっぱいいっぱいになってた分
今回は私の念をみなさまに送ります!!
お友達みんなにNewSからの幸せな時間がプレゼントされますように・・・



■風邪には気をつけて!

ヨコちょがすごい高熱を出したらしいです。
昨日のレコメンOPはずーっとその話をしてました。
ドラマの撮影中、調子悪いなぁと思いつつ
現場に迷惑をかけちゃいけないからって「大丈夫ですよ」って頑張ってて。
でも、そんなヨコちょのことを心配して
スタッフのみんなは撮影を終わりにしてくれたって。
ヨコってそうやって頑張っちゃうところがあるんだよね~。
なんか「大丈夫ですよ」って言ってるヨコが想像できました。
そんなところが好きなんですけどねv

その翌日は大阪で野球の収録。
(ほんじゃにかな?)
メンバーに迷惑かけちゃいけないからって、ふらふらになりながらも行こうか迷ってて。
結局行くのをやめて、メンバーにメール送信。
すばちゃんからは「フォローするから大丈夫」ってお返事がきて
ヨコちょは泣きそうになったって。
そんなすばちゃんとヨコちょの関係があったかくっていぃなぁって思っちゃいました。
ヨコちょは放送中、咳しながら喋っててちょっと心配。
あんまりムリしないでください。
ドームコンも迫ってるんだし、体調管理だけはしっかりね。

昨日のラジオ中にヨコが「俺も26歳になるもんな~」と発言していて
ちょっとびっくりしちゃいました。
私の中では3馬鹿は永遠に24歳な気がしてたので。
なぜに24歳?って感じですが・・・^^;
彼らが24歳の時にエイトにはまったせいか
その時から彼らの歳が止まってるんですよね・・・。
20代前半だったのに、いつのまにか20代後半になっちゃうんだなぁって思ったら
不思議な感じがしました。
そりゃ、私も三十路になるはずだわ。笑
確実に歳はとっているんだわ~・・・って改めて自分の歳を実感しました。

そうそう、∞レンジャーにもあったけど
ヨコちょがSHOCKを見に行ったみたいですね。
そのことについて、イノッチがヨコちょのことをイノなきで褒めてくれてます!
ヨコは空気が読めるいぃ奴だ!って。
なんか嬉しかったなぁ。
わかってくれてる人はちゃんといるんだよね。
やっぱりイノッチも好きだわv


今日は帰宅したらNewSコンのチケが届いているはず☆
ドキドキだわ~!
良席くるといぃな^^


☆コメレスできなくてごめんなさい。
 必ずお返事しますのでもぅ少々お待ちを!!

■節約とは?

最近、節約という言葉の意味を忘れかけてるYASUです。笑
いや、笑い事じゃなくて本気でマズイなぁって思ってるんですよー。
1年前の今頃は確実に「我慢」という文字が私の中にありました。
雑誌は立ち読みが基本。
「滝沢演舞城」でチケ代\12,000を払うことを本気でためらい
見に行くのを迷ってたくらい。
結果、見に行って後悔はなかったし
そのおかげで一緒に行った初対面のお友達とは、
当時想像もできないくらい仲良しになってしまったんだけれど。
ついでにたっちょんにもはまらせて、うまくeighterにさせてしまいました。笑
人間1年経つと変わりますよね~。
昨日も本屋さんにちょこっと寄ったら
TVガイドの亮ちゃんが私をじぃーっと見てるじゃないですか~!!
だからね、そんな顔で見られるとついつい手に取っちゃうでしょー。
中身を見たらもぅ引き返せない・・・と思いつつやっぱり手にとってしまいました。
これはNewS復活の記念だもんなぁ・・・
やっぱり買うべきだよなぁ・・・
ってゆーか欲しいなぁ・・・
といろいろ葛藤があったけど、昨日はなんとか我慢しました!
自分でもエライと思います。笑
3誌もね、NewS表紙にはかなり惹かれました。
でもとりあえず我慢。
ま、買ってしまうのは時間の問題なんだろうけど・・・^^;
W誌だったっけ?
KAT-TUNのところで「仁」という言葉が登場したとか!?
どんなにちっちゃくても、ファンとしては話題に出してもらえるのは嬉しいんですよね。
ってことでW誌・・・買いそう。笑

次のBiDaNは亮ちゃんが表紙みたいだし
テレビガイドも次はエイトが表紙でしょー。
うーん・・・
こんなに買ってる余裕はないのに。
NewSコン、エイトコンが迫っている今月、
グッズにいくら使うかわからないし、大阪までの交通費やらもかかるんだよねぇ。。。
節約という文字はこの際、記憶から抹消しようかしら。笑

ということで、今日あたり3誌をチェックしに行ってきます!
あ・・・ついでにananの松潤ヌードもね

■お疲れなのかしら・・・

昨日はスカ☆Jの途中から寝てしまったらしく
亮ちゃんが「うまい!!」ってめっちゃ笑顔で発言してたところから
全く記憶がありません・・・。
気付いたら百識まで終わってたよ・・・。
うぅぅ・・・太Pまで見れなかったなんて><
ショック!!!
最近カトカンの喋りもけっこうツボだから楽しみだったんだけど。
でも、まぁね、こんなことは日常茶飯事。
しっかり録画予約してあったから安心です。
今日「ハケンの品格」の後にでもじっくり見ようと思います。

2月に入ってから会社の始業時間が今までよりも30分早まりました。
ま、今までも10時始業だったので十分遅いんですけど
やっぱりそれに慣れていたので9時半出社はキツイです。
何より朝のWSが見れないっ!!
9時半だったら十分見れるじゃん!と言われそうですが
通勤時間に1時間半かかる私は
芸能ニュースの時間帯は見てる余裕がないんです。
今まではその場で気付いて録画もできたけど
今後はそれもできないし、ジャニ情報にうといだけじゃなく、
録り逃しもしそうで怖いです。。。
そんなこんなで自然と睡眠時間も削られ・・・
現在4時間睡眠。
じゃぁ、早く寝ればいぃじゃん!と言われるんだけど
帰宅もめちゃくちゃ早い方ではないので、
結局TVチェックをしていると睡眠時間を削るしかなくて・・・。
ここ最近はそんな慣れない生活に疲れがたまったのか
気付いたら寝てた・・・ってことが多々あり。
肩こりもひどいし、マッサージにでも行きたいなぁ。。。

webでじゅんのが「緊急特別企画」とやらを立ち上げてくれました!
ちょっとおもしろい!!
じゅんのらしいなぁ、これ。
1人でいろいろ考えてるじゅんのを想像したら、
かわいくて思わず笑っちゃいました。
でも、コンサートに向けて
私たちが見たいものを一生懸命考えてくれてるってことが嬉しくて!
これって、しっかりコンに反映されるってことですよね。
いろいろ試してみて、結果はまだ送信してません。笑
うーん・・・
じゅんのだったら何が見たいだろ?
アクロバットも見たいけど・・・
個人的には一緒に楽しみたいなぁって思ってます。
魅せるよりも一緒に楽しむ☆
私、じゅんのが客席をあおる姿が好きで。
スベってもいいから(笑)、だじゃれを交えつつ、一緒に何かをやりたいなぁって思いますね。
これが仁だったら、もちろんセクシーダンス満載のステージをお願いしたいですけどv

ゆっちのカツマニュでもコンのことが書かれていて。
SIGNALをコンで披露するのは初なのかぁ・・・
って思ったらなんだか不思議な気分。
もぅだいぶ前のシングルなのにね。
「SIGNAL」
実は私の中でかなり上位の曲♪
CDもかなり聴きこんでます。
仁のパートの仁の歌声が大好きなんですけど、
これを生で初聴きするのは仁の歌声じゃないんですよね。
それを考えるとちょっと淋しいかなぁ・・・。

今回はカツマニュだったんだよね。
中丸のページが週3回の更新だから、
ついつい昨日の更新も「中丸のページ」と錯覚してしまいましたが・・・。
本日は水曜日。
今日こそは中丸のページの更新だね。
何気に毎回ゆっちの食べたものが気になってるYASUです。笑

■初オンエアー☆

昨日の「KちゃんNEWS」で星をめざしてが初オンエアーされました。
実は昨日、めちゃくちゃ眠くて
録音予約はしてあったので安心だったのですが
やっぱりリアルで聴きたいじゃないですかー。
頑張って起きてたのに、フツオタコーナーの入りで記憶がなくなり
次に耳に入ってきたのはK太郎さんの声・・・。
お、おわってる・・・
もぅいつもこうやって大事なところを聞き逃すんですよね
一体私の脳はどうなってるんだか。
これだからラジオにしてもテレビにしても
事前予約は欠かせません!!

気を取り直して、録音したMDを再生。
あまりにも普通に慶ちゃんが曲紹介するから
私の心の準備も間に合わず。
でも曲が流れて、歌詞を聞き入った瞬間やばかったです。
もぅね、歌詞がストレートすぎる!
まさに、今の、これから再出発をするNewSの為の曲ですよね。
出てくる言葉1つ1つが私の心にじーんってきました。
この歌詞をNewSに歌わせてしまったら・・・
聴いてるこっちは確実に号泣です。
歌ってるみんなの声もね、優しいっていうか
聴いてて「あー、NewSが帰ってきたー!」って思わせてくれる感じで。
ちゃんと全員のソロ部分もたっぷりあってv
あー、やっぱりここは山Pかぁ・・・とか
この部分は亮ちゃんの声が合う!とか
昨日から今日の朝にかけてリピしまくって、私なりにいろいろ感じています。
曲の感じも今までのNewSにない
爽やか?・・・う~ん、違うなぁ。
優しい感じ?それとも違う気がするけど、とにかく新鮮でした。
これ、コンで本人たちが生で歌ってる姿見たら、私は昨日の初聞きよりもヤバイでしょうね


昨日はCDも予約してきました。
CD発売まではまだまだ1ヶ月以上あるけど
それまでは昨日の録音をリピしまくりだろうなぁ。

■月9主演☆

やぁっと公式発表でましたね!
「プロポーズ大作戦」
山Pの月9主演!
しかも長澤まさみちゃんとW主演って!!
今旬の2人の共演だから、久々に月9も当たりが出ちゃうかもー。
お友達からこの噂を聞いたとき
正直、嬉しいと同時に淋しいなぁって思ったんです。
最近の山Pは連ドラの主演だったり、白虎隊で時代劇も立派にやりこなしちゃったりして
どんどん存在が大きくなっていくじゃないですかー。
もちろんそれはファンとしては嬉しいことだけど
私にとっての山P原点は「IWGP」のシュンくんであり
最高潮は「カバチタレ!」の優太くんですからv
シュンくんみたいに脇役でも「誰?あの美少年は!!」と目をひいてしまうほどの存在感。
あの線の細さが大好きだったし
脇でしっかり主役を支え、自分の存在感もしっかりアピールしちゃってる山Pに惚れましたv
それがね~
あんなにたくましくなり、いつのまにか主役だし、
後輩から尊敬される存在になってしまったんだもん。
私自身、あの頃の山Pへの想いが強すぎるせいか
今の山下智久についていけなかったりするんですよね。。。
でも、私がそんなことを勝手に思っていても
山下智久はずっと変わらず山下智久だし
根底にある彼の想いや目指してるものって変わることはないんだよね、きっと。
だから、どんな姿になってもやっぱりキライにはなれないし
ずっとずっと応援し続けてしまうんだろうなぁって思います。

NewS復活に向けて、ここ最近はリハの日々なんですね。
山Pだけじゃなく、NewS全員が最高のステージにしようと頑張ってるんだろうなぁって思うと
再会のステージがすっごく楽しみで嬉しくなります。
イメチェンをしたメンバーも見てみたいし♪
一番見たいのは実はシゲだったり・・・笑
どれだけ爽やかさが戻ったのかしら^^
とりあえずは・・・
3/21発売決定した「星をめざして」の予約をしてこなければぁ~!!
もちろん初回と通常の2枚買い
だってだって・・・
仙台コンのDVD付きなんでしょー!!
ホントはあの仙台オーラス全てが収録されたDVDの発売をお願いしたい。
それはやっぱりムリなの?
行けなかった人だっていっぱいいるんだよー。
それでも、それが許されないのなら
こうやってたとえ数曲だけでも映像として残してもらえるのは涙が出るくらい嬉しいことです。
しかも・・・1300円って!?
DVD付き1300円は安いわ~♪
今日は気合い入れて「KちゃんNEWS」聴くぞー!!
帰宅したらまずは録音準備だわ

そういえば・・・
昨日の「世界の果てまでイッテQ!」
テゴにゃん、キラキラしすぎ
あなたはどこまで大きくなってしまうのでしょうか・・・。
NewSコンでうっかり亮ちゃんよりも目が行ってしまわないように気をつけなければ!!笑

■I LOVE YOKOHAMA♪

本日(もぅ昨日か。)は亀担まきちゃんと横浜デート♪
まきちゃんとのデートは10月以来。
同じ関東なのになかなか会えなくて。
久々に会えるということでかなりウキウキでした

デートはまきちゃんのお子様2人も一緒でした。
お兄ちゃんは10月にも会ったけど、妹ちゃんは初対面。
お兄ちゃん、会った瞬間笑顔で迎えてくれて^^
初対面の時は慣れてなかったから、なかなか笑ってくれなかったし。
私のこと、覚えててくれたのかな?って思ったら
それだけでめちゃくちゃ嬉しくて幸せになりました。
妹ちゃんの方はやっぱり初だから人見知りしちゃうよね。
でもママの手を繋いでる姿がすっごくかわいくて
そんな親子3人がかわいくもあり、すっごく羨ましくもありました。

4人でまったりランチ
ランチでお兄ちゃんの隣に座った私は
猛烈アピール開始です。笑
その甲斐あってか、だんだん心を開いてくれて。
そんなお兄ちゃんと私の共通点は・・・仁くん
「どの仁くんが好き?」って質問しあって交流を深めちゃいました。
こんなちっちゃい子も仁のことが好きだって言ってくれてるのが嬉しくて!
これは別れ際の出来事だったんですけど
お兄ちゃんがふと目に入った「2008年」という言葉から
「2008年には仁くん帰ってくるかな?」って。
そんなお兄ちゃんの言葉に、まきちゃんと私は笑いつつ
「2008年じゃなくて、2007年には帰ってくるよー」って答えました。
かわいぃなぁって
仁くん!
私達だけじゃなく、あなたに憧れてるちびっこたちも待ってるんだから
絶対絶対KAT-TUNに帰ってくるのよ!!!

話は戻って、
ランチの後は、大さん橋でこれまたまったり
前回は時間の関係で大さん橋は遠くから見ただけだったから
今回は今さらだけど「ひと恋」気分で歩いてみました。
気持ちは綾瀬はるかちゃん
ここで平岡くんがバイトしてたのね~!
亀ちゃんもここにいたんだ~!
っていろいろ思い出しながら浸ってしまいました。
ただね、かなりの強風
快晴でまったりするにはいぃ場所なんだけど、風が冷たかったわ~。
もっとあったかくなってから、またまったりしたいなぁ

まきちゃんからはステキなプレゼントもいただいてしまい
他にもいろいろとありがと~!!
いつもメールばっかりだけど
お互い時間が取れるときは、こうやって会いたいなぁって思いました。
今度は鑑賞会!?
ぜひぜひ鑑賞会で2人で「きゃぁ」って言い合いたいな。
春くらいにはまた横浜でデートしてください。
もちろんチビちゃんたちも大歓迎だよ
あ、そうそう、
最後にね、反対方向の電車に乗っていくまきちゃん親子がずーっと私に手を振ってくれて。
もぅそれが嬉しくて嬉しくて、心があったかくなりました。
子供の笑顔にはホントに癒されます。
そして、大切な友達の笑顔は私の支えです。
こんなステキなお友達ができて、blogやっててホントによかったなぁって思いました。


まきちゃん親子と別れた私は
その足で横浜アリーナへ。
MISIAのライブに行ってきました~!
MISIAは昔から好きなアーティスト☆
ベスト女性ボーカリストを選ぶならBEST3に入れちゃうくらい
あの歌のうまさを認めてます。
どんなに歌っても迫力・パワーが全く落ちない!
それどころか、歌いこめばこむほどどんどんパワフルになっていく!
MC時のMISIAはホントにかわいくて
ライブやラジオでしかそのかわいさって知ることができないと思うんだけど
歌ってる時からは想像できないかわいさが何とも言えないの。

今回はお友達にチケットを頼んでおいたので
席も直前まで全くわからず。
「はい!」って受け取ってびっくり!
センターじゃーん!
センター20列目☆
これがジャニーズだったら鼻血もんだわ。
思わずエイトコンで自分が座った席を確認しちゃったよ。
あぁぁ・・・センター席ってステキ☆
肉眼でもしっかり見えるMISIAのライブは本当に最高だった!
最後にMISIAと約束したとおり、また絶対会いに来ようって思いました。

そして・・・
2/9配達予定のNewSコンチケット
こんな良席がきちゃったらどうしよう!
なんて無駄な緊張をしちゃいました。笑
エイトコンは2/13だし、チケットが届くまではドキドキが続くわ~
エイトに関しては今後のお仕事、いろいろありそうで
それもまたドキドキです。
早く公式発表してくれないかなぁ。
噂に踊らされるのは心臓によくないよ・・・



プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

