■2007年01月

■スポンサーサイト


■亮ちゃん復活!

スカ☆J
2週連続で亮ちゃんが見れなかったけど
昨日の放送ではちゃんと定位置に戻ってきました~^^
やっぱりゲストの隣に映り込む亮ちゃんがいないとダメよね!!

そんな亮ちゃん
ゲストの磯山さやかちゃんに大爆笑!
ヒナちゃんが「亮が人の踊り見てそこまで笑うのも珍しい」って言ってたけど
確かにかなりツボに入ってたみたいで。
普段クールな亮ちゃんだからこそ、
あんなに大爆笑してる姿が新鮮、かつ、かわいぃvv
亮ちゃんにあんなに笑ってもらえるなんて、彼女はなんて幸せ者なのー!?

磯山さやかちゃんって名前しか知らなかったけど
あんな子なのね。
ぽっちゃりってところと茨城を愛してるところがかなり親近感持てました。笑
すばちゃんもヨコちょもおっぱいネタにはやっぱり食いつくのね。
走る時のおっぱいの揺れ方、
もぅ何回この話を彼らから聞いただろう・・・笑
よっぽど気になるんだろうなぁ。

亮ちゃんの大爆笑もかなりのツボでしたが
昨日はやっぱりたっちょんv
ぽっちゃり系のさやかちゃんを前に
スレンダーの方が好きと言い放った!!
さすがたっちょん。大物になるよ、君は。
しかも、そんなことをたっちょんに言われても全然ムカつかないのが不思議。
むしろダイエットしてやるーって気合い入っちゃうよ。笑
そして、ガチャガチャトークでのたっちょん。
「守ってくれなきゃやだ」って!!
そんなことをたっちょんに言ったのは誰だーーー!!
そんなことを言える幸せな立場になれるものなら
私もなりたいわ~v
いいないいないいな・・・
そんなセリフ言ってみたいよ・・・
とてもじゃないけど、私にはそんなかわいぃセリフは似合いません。笑

来週はのゲストはインパルスかぁ。
板倉さん好きなんだよね♪
女性ゲストだとエイトはテンション高いけど
久々の男性ゲスト・・・エイトのテンションどうだろ・・・。


■鉄道マニア!?

4月からの聖のドラマ主演が決まりましたね~!!
「特急田中3号」(TBS系 時間未定)
演技派の聖だからこそ、ドラマの主演が決まったのはすっごく嬉しいです。
私の周りではいまだにKAT-TUNは亀ちゃんと仁しかちゃんと認識されてなくて。。。
一般的にはまだまだメンバー全員知られてないのが現実。
だからこそ、こうやってドラマの主演に抜擢されると
世間の認識度が一気にアップするからファンとしては本当に喜ばしいことです。

さて、このドラマ
オリジナルのドラマらしいけど、タイトルに「田中」と入っています!
これこそ田中聖をアピールするチャンス☆
脚本家からは「ダイナミックな人が現れたな、という印象を受け、初主演ドラマを制作したいと思いました」
なんていう素晴らしいお言葉をいただいてしまい・・・
聖に対して高い評価をしてくれているのがまた嬉しい!!
3月クランクインってことは
まさにKAT-TUNのツアーはドラマ撮影真っ最中。
ドラマにコンにYOUたち!に・・・コキコキにとってはハードな春になるけど
頑張り屋の彼なら全てを完璧にこなしてくれるはず。
そうそう・・・
ツアー中のドラマ出演っていうと、やっぱりanegoの時の仁を思い出してしまいます。
あの時の仁は途中でモンゴルロケも入って大変そうだったなぁ。
痩せちゃって、疲れてて・・・
やけにハイテンションだった仁を見るのがちょっとつらかった。
と同時に頑張ってる仁を応援してた自分がいたなぁって・・・。
ま、
とにかく聖の勢いは止まらない!!
6月には一段と大きくパワフルになった聖に会いたいです!!
え・・・
主題歌とかはどうなの?
主演ってことは・・・KAT-TUNが歌っちゃったりしない?
その辺もちょっと期待しちゃいますね☆


昨日は「学校へ行こう」でプラスXのCMを無事捕獲できました。
いや~
コキコキ、いい仕事してるわ~!
じんじんをあんなにアピールしてくれてありがとうv
昨日は電車の中でも広告が見れて
仁がそこにいたことに改めて感動;;
で、早速本日プラスXを購入。
毎日1つずつ購入しようかな。
BIGボトル当てるぞーーーー!!!

■帰ってきました~!!

ヒナちゃんの誕生日に北海道へ旅立ち、
日曜日の夜に無事帰還しました。
やっと今日からblog復帰です。

北海道はやっぱり寒かった。(当たり前?笑)
雪山ではウェアーを着てるから寒さは気にならないんだけど
夜、札幌の街を歩いていると凍える寒さで。
北海道の人ってすごいなぁって改めて感心。
私、住めって言われても住めないなぁ、きっと。
雪山は吹雪くこともなく、ベストコンディション♪
本州では雪不足に悩んでるみたいだけど、北海道では最高のパウダースノーで!
1年ぶりのスノボだったけど、「あれ?うまくなった?」って勘違いしてしまうほど。笑
普段運動しないので、筋肉痛覚悟だったけど思ったよりも痛みはなく。
筋肉痛よりも、大転倒して打った頭が痛い><
他にも首の筋やら肋骨やらが痛くて、ちょっと不調です。
昨日も疲れと痛みのせいで、何もする気が起きなくて。
blog更新も諦めたほど。
ま、すぐに復活すると思うのでご心配なく^^

そんな雪国でスノボ三昧だった私は、すっかり浦島太郎状態。笑
ジャニ情報に全くついていけてません。
こんな時に限って亮ちゃんがやる気出して1日3回更新しちゃうしー!
幻の「錦戸亮」
気になって仕方なかったから、お友達にHELPお願いしました。
(ありがとね~!!)
全く・・・亮ちゃんったらたまぁにあーゆー突拍子もないことをしちゃうから困るのよね。
ま、そんな亮ちゃんが好きなんだけどv

亮ちゃんといえば・・・
∞コンとNewSコンの当落確認がありましたね。
木曜日の夜、旅立つ前にこれだけは確認しないと!と必死になって電話をかけ続け・・・
京セラドーム∞コン!
見事追加公演で当選しました~!!
そして、いろいろありまして・・・結局全ステしちゃうことに決めました☆
そうと決まったら、交通やら宿泊やらの手配を急がなければいけないわけで・・・
とにかく日帰り遠征が基本の私。
宿の手配までとなると、慣れてないから焦るんですよね。
急がないとeighterでいっぱいになりそうだし。
急がなきゃーーー!!

そして、昨日はNewSコン横浜の当落確認日。
先に繋がった友達から「ハズれた><」のメール。
もぅ一気に確認が怖くなっちゃって;;
でも確認しないわけにはいかないし・・・ってことでかけ続けまして。
18日2部が当選しました~☆
当たらないかなぁって思ってたからめっちゃ嬉しくて
いろんなお友達にメールしまくっちゃいました。
お友達に「亮ちゃんが呼んでくれたんだよー!」って言われてその気になってしまった私^^;
その言葉だけでかなーり幸せ気分になっちゃいました♪
これで横アリで泣けるーーー!!
ってゆーか2週連続で亮ちゃんに会えるんだよぉぉ~
そりゃ幸せ気分にもなりますよねv
行けない方の分もいっぱいいっぱい楽しんでこようと思います♪

えーと・・・
あとは、、、そうそうKAT-TUNのCM☆
昨日からオンエアーだったことをチェックしていなかったため
まだ見れてません・・・↓
でもお友達から「仁くんもいたよ」って言われて
どんな映り込みをしているのか気になって。
映像では確認できてないけど、その部分は見ました!
ロクーンだったKAT-TUN!
そんな風に仁を登場させてくれたLOTTEさん
そして、メンバーの気遣いに感謝!!
きっとメンバーの提案なんだよね、これは。
そう信じたい!!
とにかく、ガムを食べまくってA賞当ててやるぅぅーーーーー!!

■HAPPY BIRTHDAY☆ヒナ

HAPPY BIRTHDAY♪
村上信五さま
祝☆25歳

本日2/26はヒナちゃんの25回目の誕生日。
またまたレコメン放送日とかぶったのでラジオでおめでとうv

25歳、1番最初のお仕事が大阪太郎♪
ヨコちょに乗せられて嫌がりつつも歌っちゃう
そんなヒナちゃんが好きです。
エイトはヒナちゃんがいないと絶対に成り立たない!
最近、そんなことを強く思います。
私の中ではもぅとっくに25歳は越してる存在のヒナちゃん。笑
これからも今まで以上にその存在感をアピールして
エイトのお兄ちゃんとして最強のエイトを作りあげていってくださいね☆

ハピバ☆ヒナちゃん

さて…
私は今羽田空港に向かっています。
今日から3日間北海道に行ってきまーす(^O^)
今シーズン初スノボ♪
コメレスは帰ってきてからしますので、しばしお待ちをm(__)m

■プラスX

プラスXの新しいポスター
仁もしっかり載ってるらしい

キャンペーンのプレゼント商品にも仁ver.がちゃんとあって
嬉し涙が・・・

まだ自分の目で確認していないので
早くこの目で見たいなぁ

ありがとう!LOTTE様

■ファンとの交流

昨日はジャニではないライブに行ってきました。
今日はそんな別ジャンルの話をしてみようかと。

彼らの名はCHEMISTRY。
彼らがASAYAN出身のアーティストだというのは有名な話ですが。。。
実は私はASAYANで2人がオーディションに登場した時からのファンなんです。
めでたくデビューしたのが2001年3月。
オーディションはその2年くらい前から行われていたので
実質彼らを8年間くらい見続けてきてるのかな。

昨日はそんなCHEMISTRYのデビュー5周年記念イベントで
FC限定のライブでした。場所はZepp東京。
彼らのデビューが決まって、1stライブを行った場所もZeppで。
初めてのFCイベントを行った場所もZepp。
だから私の中でCHEMISTRYとZeppは切り離せない関係だったりもするんです。
最近、ジャニコンにしても他アーティストにしても大きい会場でのライブばかりだったので
ライブハウスは小さくて嬉しくなっちゃいました。
ま、松竹座はまた違った雰囲気で楽しめますけど♪

FC限定ライブということで
もちろん入場には会員証と顔写真付き身分証明書とチケットの照合がありまして。
会員1名に対して申し込みは1枚というFCならではの特別イベントです。
倍率もすごいんじゃないの?と思いきや
ちゃんと全国を回ってくれるので、意外にもすんなりチケットはとれてしまいました。
平日の遅い時間っていうのもあったのかもしれないけど。

申し込み当初はとりあえず「プレミアムライブ」とだけしかわからなかったのですが
だんだんと詳細が決まり・・・
最終的にはなんと握手会決行!!
ライブに参加した人は必ず2人と握手ができるということで
もぅテンションあがりまくりでドキドキでした。

ライブは本当に楽しくて♪
全シングルをメドレー形式で歌ってくれたり
それぞれのソロコーナーがあったり
もちろん彼らの武器であるハモリを十分に聴かせてくれたり。
間には空き時間を過ごす彼らの映像を流してくれたり
客席からの質問コーナーがあったり
ステージ上でその場で選んだファンと一緒にWiiで遊んだり。
2人のゆるーいトークももちろんありつつ・・・
トークで笑わせてもらい、歌では泣かせてもらい
本当に私たちファンのことを考えて作られたライブだなぁって思いました。

最後の握手会も、全然期待してなかったんですよね。
以前、エイトの握手会に参加した時は
スタッフの方に背中を押されて、どんどん流されて・・・って感じで。
あっというまに終わっちゃった・・・って印象が強かったんです。
あ、もちろんその時はマルちゃん・すばちゃん・たっちょんを間近で見れて
握手までしてもらえたんだから、ほんとに幸せでしたよ!!
昨日の握手会は
それと比べたらかなり時間をとってもらえたような気がします。
2人ともファン1人1人の顔をじーっと見て握手してくれるんです。
私も彼らに見つめられながら、しっかり両手で握手してもらいました。
そして、1人1人に「ありがとう」って声をかけてくれて。
私、「頑張ってください」しか言えませんでした。
もっと他に何か言うことあったんじゃないかなぁって思うんだけど。
でもその言葉だけでも、自分の声で彼らに直接届けることができたっていうだけで
満足だし、すごく幸せで。
彼らと触れ合うことができて、自分が彼らのファンになった理由をなんとなく再認識できたような気がします。
あー・・・
やっぱり私が好きになったCHEMISTRYだー!って。

ジャニーズで同じようなイベントができるとは思ってません。
そんなことしたらパニックになるのは見えてるし
第一、会員限定と言っても会員は何万人いるのか・・・って感じだし^^;
それこそ大激戦ですよね。笑
でも、仁とか亮ちゃんにあんな風に見つめられて、握手までしちゃったら・・・
想像しただけでやばいです><

■歌謡コンサート♪

こんばんワンツゥ♪
珍しくこんな時間に更新です。
会社のPCから更新することが多いので
この時間に家PCを開くのは珍しいのですが・・・。
今週から仕事環境が変わり、ちょっとバタバタで日中の更新がムリでした。
この環境に慣れるまではしばらくバタバタな毎日になりそう。
ホントはもっと余裕を持って仕事をしたいんだけど。。。

そんな日中、メールがきたと思ったら
錦戸さんが更新してくれた
ってゆーか、亮ちゃんどーしたの!?
肋骨折れたかも・・・って何があったの?
もぅ心配で心配で、仕事どころじゃありません。
私の愛で治るのならば、いくらでも愛をさしあげるのですが
シゲに髪を切ってほしいっていうのはわかったから
(もちろん私も同感です。ちょっとウザいよねぇ・・・笑)
そんなことより自分の心配をしなさい!
亮ちゃん、ただでさえ細いんだから
簡単に肋骨とか折れちゃいそうだし・・・。

とそんな心配をしながらドキドキで見た歌謡コンサート
みんな笑顔で妙に安心しました。
ほんとかわいぃ男の子たちだわ~
すばちゃんもテンション高かったよね?
かなりご機嫌だったご様子
亮ちゃんもね、私の心配をよそにすっごい笑顔
そんな笑顔ができるなら大丈夫かな?
年を明けてからNewSの亮ちゃんばっかり見てて
ちょっと淋しい感があったんだよね。
もちろんNewSにいたってエイトにいたって
亮ちゃんは亮ちゃんだし、変わりなく好きなんだけど。
エイトの中の亮ちゃんも久々見たいなぁって思ってたときだったから
今日の生放送は嬉しかったな
踊ってる時も亮ちゃんばっかり見ちゃって。
どうしても肋骨あたりをガン見
でもちゃんと踊れてたから大丈夫なのかな?
亮ちゃんの胸板見ながら、薄いなぁ・・・って改めて思ったけど。

関風の時のエイトは好き勝手やってました。
マルちゃんはいつも以上にはっちゃけてたし
たちょヒナがカメラを覗きこむところは
2人がすっごくかわいくて
ってゆーか、今日のたっちょん!!
セクシーすぎる
あの髪の結び方、いぃわ~!!
また1つ色気を覚えましたね、たつよしさん
あのセリフのところの「イェイ」もかなりセクシーでしたよ
もちろんその後の亮ちゃんの「アハハ」もちょーかわいかったけど
初めの方ですばちゃんがぴょんぴょん跳びはねてるのがかわいかった。
亮ちゃん、最後に鼻拭いた?
その仕草がめっちゃかわいぃよー!!
ヒナちゃんにちょっかい出してるのもかわいぃし!
ダメだ・・・
今回あんな短時間なのにツボ多し

ヨコちょの発言もかわいかった~!
そうそう、あのトークの時のヒナちゃんには感心!!
もちろんヒナちゃんだけじゃないんだけど
ちゃんと後ろの大御所の方々にお辞儀をしてるんだよね。
そういうところがヒナちゃんのポイントアップなところで。
あの子はほんとに人間できてるわ!
やっぱり結婚するならヒナちゃんかなぁ


で、その後にスカ☆J。
今週も亮ちゃんなし。
淋しいけど、テンション上がっちゃってるヨコちょとすばちゃんがかわいかったからいっかー
マルちゃんの変顔もイケてたし。笑
あ、来週は亮ちゃん復活ー
楽しみ楽しみ

read more>>

■振込み第2弾完了

本日、KAT-TUN分の振込みを済ませました。
とりあえずこれで支払いは終わり?
行けるのが確実と思われる公演分はとりあえず振り込んだけど
今、まだ迷ってる公演があって・・・。
どうしよう・・・
今週末の振込み期限まで迷おうかと。
今諦めても、絶対直前で行きたくなっちゃうもんな~。
仁がいれば絶対に申し込んでたと思うんだけど。
この迷いはやっぱり仁がいないことが大きいかな。
仁の魅力って一番は歌だと思うし
その仁の歌声が聴けるのならば、迷わずに遠征しちゃってたと思う。
もちろん仁不在のKAT-TUNも大好きだから
やっぱり会いに行っちゃうんだけどね。

あとはバックが誰なの?ってことが気になるところで・・・。
ドームは東ジュよね?
関ジュは?
両方が好きな私としては、
東ジュはもちろん、やっぱり関ジュも見たーい!!
だって、いつから見てないっけ?
エイトコン長野だよー!
「男前をめざせ」で淳太の声を聞いたら、久々に淳太にも会いたくなっちゃったよー!

えーと、昨日のウタワラ。
ウタワラ自体が久々だったよね。
久々であり、来週で最終回っていう・・・。
なんかKAT-TUNがウタワラレギュラー陣と並んでるのって不思議。
昔は一緒にやってたのにね。
いつのまにかKAT-TUN単独コーナーになっちゃって。
ま、その方が私としては編集するにも楽だったからよかったんだけど。
おかげで、昨日の分はカットができない。
どうしよう・・・全部残す?
うーん・・・それも無駄なような・・・。

昨日の放送で何がびっくりって・・・
もちろん聖の髪型!!
ゆっちから予告はあったけど、まさかあんな風になってるとは!!
確かに「大仏みたいだ」のゆっちの言葉に嘘はない・・・と思う。
もっと近くで見たーい!
あれ、どうなってるの??
ってゆーか髪伸びるのが早くてびっくりだわ。
坊主だったから余計にそう感じるのかな?
でも、ドラマも終わったし今だったら好きな髪形できるもんね。
しばらくは聖らしい、個性的な髪型を楽しんでほしいな。
で、コンでそんな聖を生で見たい!
亀ちゃんもかわいかったな~。
子供の頃の写真、なんかめちゃくちゃかわいかったんだけどv
亀ちゃんだけじゃなくて、全員の子供の頃の写真が見たいんだけど
来週放送してくれるのかしら?
視聴者が見たいのは、KAT-TUNの写真なんだから!!
最終回くらい要望に応えていただきたいもんだわ。。。

ジェネレーションギャップを感じてしまった瞬間・・・
亀ちゃんが生まれた年のヒットチャート。
まさに私の芸能界熱がヒートアップしていた時期です。
本気でおニャン子クラブに入りたかった小学生時代。
おかげでチャートにランクインしていた
新田恵理・国生さゆり・うしろゆびさされ組などおニャン子の歌は完璧☆笑
明菜ちゃんも歌ってたし、渡辺美里のマイレボリューションは大好きな曲でした。
そして、KAT-TUNが歌った少年隊!!
これ、過去に何回歌っただろう?ってくらい歌ったよー。
あぁ・・・懐かしい。
そんなときに亀ちゃんは生まれたんだもんね。
なんか不思議だわー。

KAT-TUNの仮面舞踏会、
KAT-TUNよりもABCのアクロバットに目が行ってしまった私はKAT-TUNファン失格?笑
だって、塚ちゃんすごいんだもん!
それよりもみんなで歌ったビューティフルサンデーの方が印象強い。
あのさわやかさ、KAT-TUNとは無縁ですよね。笑
なんか不思議な光景に思わず笑ってしまいましたわ♪

■今週末はだらけてました。

どうも土日になるとblog更新を止める癖があるようで・・・
毎日PCに向かっているからか
家のPCを開く気力が起きません。
いや、PC依存症なのには変わりはないんですけど・・・。
お休みの日はやらなきゃいけないこともいっぱいあるし・・・。

えーと、
とうとう携帯変えました!!
うふふ♪
またまたDoCoMoです。
CMで聖が持ってるSH903iにしちゃいました☆
仁が持ってる機種にも惹かれたんですけどね。
ま、使いやすさが勝っちゃいました。
これでSHは3台目。
やっぱり使い慣れた機種だと新たに覚えることも少ないし
取説を読むのがキライな私としては、やっぱり同じメーカーになっちゃうんです。
1年半ぶりに携帯を新しくして・・・
びっくり!!
絵文字が動いてるよー!
デコ絵文字っていうの?これ。
すごいわ~!
さすが903!!
他の機能はまだまだ全然使いこなせませんけど・・・
これでしばらく故障の心配はないかな。
安心して使える日々の復活です!
あ、ちなみにカラーは・・・
章大カラーです☆
亮ちゃんカラーってないんだもん。
ちなみにエイト相方はすばちゃんカラー☆
担当カラーがあったら、それにしちゃってたかもな~。
でも、まぁもともとブルーは大好きな色なので
私としては全然アリかな。
何気にブルーは3台目だしね。笑

昨日・今日とHDDの中身を整理してまして。
残業続きで忙しかった為、先週のドラマを全然見れなかったので頑張って消化しましたよ。
拝啓、父上様も華麗なる一族もやっと見れた!
今クールのドラマは捨てられるものがなくて・・・
これ、全部見てたら他のやりたいことができなくなってしまうんだけど
それでもドラマ好きの私としては、全部見なくちゃ!!って感じです。
そんなことをしつつ、合間には
相方に録ってもらった「蹴鞠師」を見て
潜入捜査官の亮ちゃんに萌えっていたり
「NewSニッポン0304」を見て、若かりし頃の山Pに萌えったりv
やっぱり私はこの頃の山Pが一番好きかもv
この細さと茶髪具合が大好きです。
黒髪もマッチョも男っぷりを上げた感じでいぃんだけど、
この頃の映像を見てるときが一番テンション上がります↑
そして、亮ちゃんv
まだあどけなさが残ってる顔がとってもラブリー☆
カメラを照れて見てくれないところはいつになっても変わらず。
そしてそして・・・うっちー!!!
もぅね、見ながら改めて涙;;
うっちーがいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい喋ってるのー!
この子にはまたこうやってバカなことをいっぱい喋ってほしい!
そう切実に思いました。
度胸があるというか、カメラを怖がらないというか
ほんとにこの子こそ「ザ・アイドル」なんだなぁって痛感。
この子が芸能界にいなくてどうするの!!って叫びたいです。
そんな姿を見ると妙に安心したりして。
やっぱり私はうっちーのことが大好きですv
あ、もちろん亮ちゃんも仁も大好きだけどねv
(浮気性でごめんなさい。)

ザ・ワイドもちゃんと見ましたよ♪
すばちゃんの髪型、かわいぃなぁv
ほんと男前v
そして、亮ちゃんv
めっちゃ笑顔で、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました!
あれはグッズの撮影中だったのかな?
ドームコンのグッズが今から楽しみだわ~w
まだ参戦決まってないけどね。。。

■ザ・ワイド

明日(もぅ今日か…)のザ・ワイドにエイトが出ますよ~!
関西以外の番組って久々じゃない?
やっと全国でエイトが見れますね♪
ドーム公演があるから
関西での宣伝は必要なのかもしれないけど…
ドームに参戦するのは関西人だけじゃないのよー!
エイトは大変かもしれないけど、
ぜひ全国放送の番組でも宣伝してほしいですね。

ということで、
忘れないうちにHDDの予約しないと~♪

■そろそろ変え時?

元旦に携帯が壊れ、最悪な2007年の始まりだったことは
このblogにも書きましたが・・・
その後、修理して中の基盤を交換することにより
故障前と同じように使えるようになったのですが・・・。
あ、もちろん基盤を交換ってことはデータは全部ぶっ飛びましたよ。
きちんと保存し続けてきたイエローレンジャーの連載も消えましたし
「錦戸亮」だって消えました。
カツマニュは過去記事が全部見れたので再度保存し直し。
去年のあけおめメッセも消えたし
去年の成人式の絵馬も消えた;;
仁の休業会見の言葉も消えたよ・・・
あぁ・・・こうやって思い出していくと、
消えたことに改めてショック↓↓

で、携帯とともに気持ちもリセットして
2007年頑張ろう!!って思い始めてたところだったのに・・・
また壊れましたよ、このバカ携帯!!
昨日の夜から音を発しません。
着信音もアラームも鳴りません。
だって修理したじゃーん!!
どうして20日もたたないうちに壊れるわけ?
文句言ってやろうと思ってショップに行ったけど・・・
結局「修理出ししないと直りません」とだけ言われ。。。
なんか怒りがおさまらないんだけど、そんなこと言ってても仕方ないし。
ということでNEW携帯買います☆
やっぱり903iよね♪
仁が手にしている機種がいぃなぁって思うんだけど
使いやすさを考えると今までと同じメーカーになってしまうかも。
とりあえず・・・週末GETしてきまーす!!


携帯と言えば
J-webって新しい絵文字使えないの?
山Pが日記に書くまで気付かなかった!!
目がハートの顔文字、ぜひぜひ使っていただきたいわ~v


あ!!
気付いたらカウンター10000超えてる~!!
FC2にお引越ししてきてから2ヶ月ちょっと。
こんなblogでも読んでいただけてるのは嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
これからもゆっくりマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします!!

■振込み第1弾完了

とりあえず、今日第1弾としてNewS分を振り込んできました。
毎回思うんだけど、指定の振込用紙って書くのが楽ですよね^^
今回はNewSとKAT-TUNの指定1枚ずつと共通で使える用紙が1枚同封されていて。
記入箇所が少ないっていぃわ~vって切に思いました。
多いとそれだけ間違いも増えるんだもん。
おかげで大量の振込用紙が我家に在庫としてありますけど^^;
うーん・・・当たるのかなぁ?
何回も言うようだけど、今回のNewSはかなりの高倍率だと思われます。
チケットがGETできる自信が全くと言っていいほどありません。
でもね、でもね、
なぜかNewSの復活を泣きながら喜ぶ自分の姿が見えるのよー。
うーん・・・
予知夢?
とりあえず、振込み後は祈るのみ!!
一ヶ月後、横アリでNewSのみんなに会わせてください!
よろしくお願いしますm(__)m

えーと・・・
錦戸亮が更新されましたね。
今回のターゲットはまっすー♪
プクプクとかムキムキとか言いたい放題。笑
慶ちゃんのメン愛にもあったまっすーの優柔不断っぷりも言われちゃってるし。
でも、ちゃんと愛は感じます。
「優しい」の言葉。
・・・どんなに遠くても、お見舞いに来たし・・・
これってさー・・・
やっぱりうっちーのこと?
肺気胸で入院していた時のことだよね?
そう思っただけで私まで泣けてきました。
当時、WSでの記憶は亮ちゃんだけだったから
半分忘れかけていたんだけど・・・
そうだよね。メンバーだもん。お見舞いに行ってあげたんだね。
ありがとう、まっすー。
・・・復活の時も顔をグシャグシャにして泣いてたし・・・
そんなまっすーの姿を想像してあったかくなりました。
まっすーの優しさは亮ちゃんだけじゃなく
みんながちゃんと気付いてるからね。
私が言うのもなんだけど、ほんと「いい奴」だと思います。

亮ちゃん・・・
プクプク・ムキムキがお気に入り?笑
この文字を打ってる亮ちゃんを想像したら
かわいすぎて顔がにやける~vv

メンバー一通り終わっちゃったけど・・・
錦戸亮はもぅ終わるの?
まだまだ頑張るよね!
ってゆーかこれで終わっちゃったら短すぎで苦情メール送りますよ。笑

■誰か止めて~!!

しばらくお休みだった男前⇔チパメールがここ最近動いてますね。
ただ・・・
男前さん、暴走しすぎです。笑
どうしちゃったの?
先週のレンジャーでのすばちゃんは「何かあったの?」って心配しちゃうくらいだったのに・・・
昨日の男前さんのメールははじけすぎてました。
webにはチェックが入らないのでしょうか?笑
あの文章をそのまま載せてしまうJ-webスタッフの方をある意味尊敬しちゃいます。
この男前さんの暴走を「元気になった」ととっていぃの?
もぅ心配しなくても大丈夫?
元気ならそれで十分。
でもこれでまた今週のレンジャーで戻ってしまったらどうしよう・・・ってちょっと不安です。
でも、今が楽しそうだからいっか。
そして、さすがチパくん☆
この男前さんの攻撃をうま~くスルーしてますね♪
これ以上広げないところがチパくんの才能かな。

と、思ったら・・・
また男前さんの解読不明なメールが・・・笑
スーザンって誰だーーー!!!
スティーヴの段階でギブアップだったのに
さらにスーザンまで登場。
男前さーん!!
いぃ加減、チパくんを困らせるのはやめてください。
そして、解読できずにweb読者も困ってますよー!!!笑

■翔太!お久しぶり♪

すっかり遅くなっちゃったけど、アテプリSPの感想を。
アテプリ翔太はやっぱり25歳には見えません。笑
でもね、あのつなぎ姿には萌えですv
ってゆーか、亮ちゃんだったら何でも許せるv
やっぱり私は亮バカだわ。笑

全く出てこないのも淋しいんだけど
ちょこちょこ出てくるから、見てても油断できないのよね。
違和感があった標準語も、翔太として考えれば普通に見れるかな。

一番ドキドキしたのは
タクシーから叫んだ時かな。
私のことも呼び止めてーーーー!!!
って思っちゃいました。
心配してハワイまで飛んできてくれちゃうなんて・・・
洋子は幸せすぎるよー。
しかも・・・何よっ!あのステキな風景は!!
あそこでキスシーンとかあったらどうしよう・・・なんて本気で心配しちゃったけど
とりあえず、鈍感・奥手な翔太くんでよかったわvv
そりゃね、もぅキスシーンとかもあっていぃのかな?って思うんだけど・・・
亮ちゃんにはまだみんなの錦戸亮でいてもらいたいなぁって。
マルちゃんのキスシーンみたいに遠目でぼかされる感じであればいぃんだけど
亮ちゃんの場合、リアルにしっかり映されそうで^^;
そんなの冷静に見れる自信が・・・ない。
それをすば担のお友達に話したら、
「すばちゃんはあんなに早かった」って。笑
「かなり衝撃的だった」って言われちゃいました。
ま、あれはさすがにねぇ・・・苦笑
私がすば担だったら・・・それこそ冷静に見れないわ、きっと。

で、このタイミングでオリスタもGET☆
アテプリ翔太が載ってましたv
最近、アップの亮ちゃんが載ってると一番最初に唇に目が行ってしまう私。
亮ちゃんの唇が大好きですv
オリスタ亮ちゃんの唇もいぃよvv

さてさて・・・
エイトがまたまた歌謡コンサートに出演するようで♪
楽しみだわ~vv

あ・・・
拝啓、父上様をまだ見てないことを思い出した・・・
早く見なきゃ~!!

■初対面!?

おはようございます。
昨日UPしようと思ってたのに
アテプリ亮ちゃんを見れたことに幸せいっぱいになって
ついついそのまま眠ってしまいました。
翔太かっこよかったなぁv
アテプリの感想はまた後で書くとして・・・

昨日はblogで知り合ったお友達すみれちゃんとの初対面でした。
すみれちゃんがSHOCKで東京に来るというので
「じゃぁ会おう!!!」とSHOCKのチケが取れる前から盛り上がっちゃって♪
SHOCKを観ない私が帝劇前で待つことに。
会う前から「会ったときに絶対初対面って感じしないと思う」
ってなぜか2人とも変な確信があり・・・
帝劇前でご対面して、なぜか2人してお互いに抱きついちゃいました。笑
すみれちゃんと一緒にSHOCKを観劇していた
かのママさんとは初対面であり、今まで接点すら持ったこともなかったのに・・・
ずっと前から知り合いだったかのように3人でお喋りしちゃって。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ♪

そんな3人が帝劇から向かった先は
渋谷のファミクラ☆
私もいつぶりだろ?
行ける距離に住んでてもなかなか足を運ばないんだよねぇ。
ファミクラには「メリクリ&あけおめメッセ」が貼ってあり
必死で写真撮っちゃいました。
ここで感動したのは・・・
やっぱり関ジュのメッセもあったってことかな。
ないだろうって思ってたら一番下でちょっと見にくいけど
ちゃんと写真つきであって。
(龍規のだけ写真がなかったのはなぜ?)
淳太のメッセがあることに喜びを感じてしまいましたv
あれ?
私写真を撮ることで必死になって
みんなのメッセをちゃんと読んでない・・・笑

その後はすみれちゃんの新幹線の時間まで
ゴハンを食べながら3人でトークタイム。
すみれちゃんからお願いしていたマルちゃん・ヒナちゃん・章ちゃんのソロコンフォトを受け取り、
めちゃくちゃかわいぃ章ちゃんにテンション上がっちゃいました!
あとカウコン団扇も!!
ありがとう、すみれちゃん☆
亮ちゃん、やぱり男前v

今日初会いの3人、ほんとに初めて会ったって気がしなくて・・・
3人で電車の中も歩いてる時も食べてる時も
ひたすら喋ってたような気がする。
私がこう思うだけで他の2人は感じてないかもしれないけど
思うこと、感じることが一緒なんだよね。
エイトで知り合って、もちろんエイトの話題が多いけれど
それ以外の話もたくさんできて。
なんかそんな関係が嬉しかったりします。
かのママさんはほんとに初だったけど
すみれちゃんとはメールやりとりをしたり
ブログでコメントしあったりして
なんとなく会わなくてもお互いに感じるものがあって。
会ってもそれを裏切らない、むしろそれ以上の印象を与えてくれて。
想像してたよりも何倍も何倍もかわいぃすみれちゃんに
実際会うことができて、さらに大好きになっちゃいましたv
住んでるところが遠いから、お互いあまり会えないけれど
会えたことによって得ることができたものを大切にして
今後もeighterとしてずっとずっと仲良しでいてほしいな^^
そして、その繋がりで知り合えたかのママさんとも
今後ずっと繋がっていきたいなぁって思ってます。

blogを始めたことによってお友達の輪が全国各地に広がって。
まさかこの歳で新たなお友達ができるなんて思わなかったから
こうやって文章だけじゃなく、実際に会える人が増えるって
すごく嬉しいことです。
リンクを貼らせていただいているお友達では
まだまだ実際にお会いできてない方っていっぱいいらっしゃいます。
・・・って書いたところで結構会えてる?って気付いた私^^;
すぐ会える距離に住んでいるお友達でも
やっぱり生活リズムが全く違うので
なかなか会えない状況にあるんだけど。
それでも何かの機会で会えた時ってすごくうれしくて♪
そういうブランクを感じさせないお喋りがたくさんできるんですよね。
ジャニで広がったこの絆を大事に大事にしていかなきゃいけないなぁって最近いつも思います。

すみれちゃんとは「次は京セラで!」ってお別れをしました。
eighterのみなさん!
京セラドームでお会いできるといですね!
そして、NewSでは横アリ参戦する気満々です。
KAT-TUNは今のところ東京ドーム。
まだチケットも取れてないのに、なんでこんなに自信満々なんだろ?笑
チケットは激戦かもしれないけれど
もしお互いチケットをGETすることができたならば
ぜひぜひ会場でお会いできたらなぁって思ってます。

ということで、まずはチケットGET☆
自分の分も含めて、お友達みんなが各コンサートに参戦できるように祈ってます。


■こっちもキタ!!

KAT-TUNさんも春ツアー決まったみたいだね♪

ってゆーか・・・
オーラス東京ドームって!!
しかも2DAYS☆

嬉しいような悲しいような・・・
ドームは嬉しいんだけど・・・またまた豆粒だよぉ~><

と・・・
その前に
オーラスって私、仕事じゃん( ̄□ ̄;)!!

どうしよう・・・。
あ、でも18:00からだったら間に合うわ♪


今日午前中にお友達とずっとその話で盛り上がってて・・・
まさにビンゴのタイミングでキタ!!
最近話してることが現実になるから怖いわ~!

■やっぱり男前☆

今日は金曜日。
毎週金曜日は出社が通常よりも1時間早いので
眠すぎて頭が働きません。(いつも?笑)
早起きしなければいけないというのに
前日の木曜日はレコメンがあるので、結局寝るのがいつもよりも遅くなってしまう・・・という悪循環の日々。
昨日は特に「HDDフル活動DAY」だったので
編集しておかなければ!と頑張ってしまい・・・
結局睡眠時間は3時間半ちょっと。
あ、でもレコメン聞きながら寝ちゃったからプラス1時間くらいは睡眠とれてるかも。笑
そう、「拝啓、父上様」を犠牲にしてまで
生放送のレコメンを聴いていたのに・・・結局ほとんど寝ちゃって。。。
こんなんだったら、ヨコみたいにラジオ聴きながらドラマ見ればよかったよ~。
来週からはダブルブッキングを楽しみたいと思います♪笑

昨日のWSを見て思ったこと。
心から「NewS頑張れ!!」ってエールを送りたいです。
活字を読むのと映像で本人の口から聞くことは
やっぱり重みが全然違います。
WSで取り上げられてたのは同じコメントばかりで
やっぱり山Pの発言がクローズアップされてました。
そんな中、亮ちゃんの発言もあって・・・
「やれるだけのことをやりたい」
そんな亮ちゃんの決意を見守っていきたい!って思いました。
TVでは取り上げられなかったけれど
新聞には亮ちゃんからうっちーへの想いも書かれていて。
「最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうなって言いました。俺らに追いつけよ!って」
あの日からうっちーとは一度も会っていないとも発言していて。
それは亮ちゃんなりのケジメなんだろうなぁって。
亮ちゃんもいろいろと責任を感じていて
そういう意味でも誰よりも仕事を頑張り、
どんなにハードスケジュールでも弱音を吐くこともなかった。
逆にもっと仕事がしたい!と言って私たちを心配させていたけれど・・・。
「最初に仕事をした日に」という約束を聞いて
亮ちゃんの強い想いみたいなのを感じて、
そんな男前な錦戸亮のことを改めて大好きだなぁって思いました。

そんな亮ちゃん
昨日はたっちょんとSHOCKを観劇なされたようで♪
お友達からメールをいただき、同じ公演に入られたお友達のお友達がめちゃくちゃ羨ましかった!
実は昨日、仕事が早く終わったので
ジャニショの様子を見に原宿まで行ったんです。
閉店時間7時ギリギリだったのに、すごい列!!
それ見た瞬間、ジャニショに来ることは当分ムリだなぁと悟りました。
いつになったら行けるんだろう。。。
カウコン団扇欲しいのに。
で、亮ちゃんがよく行くという青山あたりをぶらぶら。
亮ちゃんに偶然会ったりしないかなぁなんて妄想しながら歩いてたんだけど
昨日は青山じゃなくて帝劇だったのね・・・。
スカ☆の収録の後に行ったのかな?
ジャニショでの収穫もなかった私は、結局その足でセールへ。
何か買わないと気がすまなくなっているこの買い物癖
どうにかならないものでしょうか。笑

■祝☆成人

本日はジャニーズ成人式
まっすー、そしてうっちー!おめでとう!!
あっ、とっつー、塚ちゃん、渉くん、東新・・・(あと誰がいたっけ?)も
おめでとう!!!
去年のあの豪華メンバーから一転、今年はまっすーだけだったみたいだね。
去年の今頃、来年は博貴の袴姿が見れる
って楽しみにしてたんだけど・・・
残念ながらそれも叶わず。
でもいぃの。
うっちーはきっとメンバーにお祝いしてもらってるはずだから
ファンみんながうっちーに対して「おめでとう」って思ってれば
それはきっとうっちーにも伝わってるはずだもん。

そして、そんなNewSがいよいよ本格始動
記者会見、一か八かで録画していったスーパーニュース・・・
はずれた!!
やっぱりイブニング5かぁ
ってゆーかフジテレビやれよー!!!
私の録画が無駄になっちゃったよ。
ま、明日のWSでも流れるだろうから許すけど。

みんなの会見での言葉も嬉しいけど
何より、NewSメンバー本人達からうっちーと草野っちのことが聞けたのが一番嬉しいかな。
山P、ちゃんと連絡とりあってるって
2人とも「頑張っていく」って言ってるって
もぅその元気で頑張ってる姿を山Pの口から聞けただけで満足。
その言葉でどれだけ安心したか・・・。
ありがとう、山P
webでの亮ちゃんの言葉もそうだったけど
メンバーが言ってくれる言葉はホントに私達の力になります。
彼ら全員が頑張ってるなら、何があっても待てるよ!
メンバーもファンもみんな応援しながら待ってるからね!!

そしてそして・・・
シングル発売のニュースと
全国ツアー決定
大興奮でお友達とメールしまくっちゃいました
2/17横浜から始まり、4/15北海道まで!
もちろん横アリ参戦する気満々です!!
チケットは大激戦だとは思うけど・・・
そんなのに負けないもん。
仙台での感動を思い出したら、絶対行ってやるー!って気合い入りまくっちゃいました。
亮ちゃんはもちろん
NewS全員が頑張ってる姿をこの目に焼き付けたいです!!

それにしても・・・
2/17って・・・来月よ
相変わらずこのタイトなスケジュールってどうなのよ・・・
もぅいぃ加減慣れたけどね。笑
亮ちゃんがいる限り、エイトとかぶらないから私にとっては安心。
もしね、仮にね、万が一、2/17の初日に参戦できちゃったら・・・
エイトの京セラドームに参戦できちゃったら・・・
2週連続で亮ちゃんに会えるのよ~!!
そんな幸せなことってあっていいの?
その為にも何としてでもチケットGETしなければ~
エイト運はとことんないけど、
何気にNewS運はけっこうあるのよね、私。
その自分の運を信じてチケットGETできるよう、頑張ります!!!




read more>>

■亮ちゃんの視線

「おしゃれヘアカタログ」
買うつもりは全然なかったんです。
多分、このblogを読んでくれてる方はお気づきでしょうが
私、雑誌ネタってほとんど書いてなくて。
ってゆーのも雑誌は買わない!!って決めてるから。
いや、決めてた(過去形)ですね。笑
雑誌に手を出してしまったら、お金なんか全然貯まらないし
30歳・・・多分貯めなきゃいけない年齢なんじゃないかと思うんですよね^^;
だからどんなにみんなが男前でも立ち読みで我慢><
と心に決めてたのに・・・。
それがいつからか立ち読みで手にとった雑誌を持ち
そのままレジへ向かう行動が身についてしまい・・・。
あ、でもまだまだ我慢してますよー。
3誌を読み比べて一番キレイな写りの雑誌を選んで1誌だけにしてるし。

昨日も、まだチェックできてなかった3誌を見に行ったんです。
厳選した1誌を手に持ち、フラフラと男性誌コーナーへ。
BiDaNまだあるじゃん!ってBiDaNを手に取ろうとしたところで
誰かの視線を感じて。
もちろんその視線の正体は・・・ヘアカタログの亮ちゃん☆
いやぁ~
相変わらず男前♪
表紙含めて5ページですよっ!!!
黒髪を生かしたアレンジで男前な亮ちゃんがこんなにたくさん!
個人的には前髪あげちゃってるやつが好きv
ちょっと下から見てる感じの目がめっちゃ男前☆
ほんとかっこいぃわ~。
「黒髪か金髪にしかしない」
そんな亮ちゃんの黒髪、もちろん似合ってるし大好きだよ。
でも久々金髪亮ちゃんも見たいかなぁなんて思っちゃいました。

しかし、このヘアカタログ・・・
この亮ちゃんページ以外何の役に立つんだろう?
って思いながら\780費やしてしまったんですけど。
昨日、結婚した弟が偶然実家に来てて。
あげよっか?って言おうと思ったけどやめました。笑
だって、うちの弟、髪伸ばせない職種なんだもん。
ヤツにこんなオサレ雑誌は必要ない!
私以上に\780が無駄になってしまうし。笑
ということで、私がじっくり読ませていただきました。
もともと美容院が大好きな私なので
メンズのヘアカタログも見てて楽しかったです♪
ってヘアカタ見てたら私も美容院に行きたくなってきた~。
カラーリングしなくちゃやばいよ~、この髪。
もとは亮ちゃん以上に真っ黒な髪なので
ちょっとカラーリングを怠っただけで激しくプリン状態になってしまうのです。
週末には初会いするお友達がいるっていうのに、こんなんでお会いしちゃっていいのか、私・・・。

そういえば・・・
「錦戸亮」更新されましたね。
今回の「錦戸亮」読みながら1人で笑っちゃいました。
だって・・・
亮ちゃんがJ-webを見てる姿を想像したらかわいぃんだもん。
ヨコは連載をよく読んでるって本人から聞くけど
亮ちゃんがwebをチェックしてるなんて、けっこう意外じゃないですかー。
「好評連載中」の文字を見て更新するなんて・・・かわいすぎるvv
で、お次はいよいよまっすーね☆
楽しみだわ~♪

昨日のスカ☆J
久々に章大に萌えましたv
あの章ちゃんの食べっぷりと食べた後の笑顔がかわいすぎてやばい><
亮ちゃんはそんな章ちゃんに怒り爆発しそうになってましたけどね。笑

■白虎隊

今日は成人の日。
あれからもぅ10年・・・
早いわ~☆
確か私の成人式も強風だった気が・・・。
今日の関東地方も強風だったもんね。
あぁ、懐かしい。

そんな成人の日。
成人とは無縁の私はおうちでDVD整理をしてました。
録るのはいいけど、録ったDVDは部屋に放置。
どんどん積み上げられていくDVDをいい加減どうにかしなきゃと思い
とりあえず、グループごとにわけようと。
KAT-TUN、エイト、NEWS・・・
とわける作業に取りかかった直後、
見ようと思ってて見れてなかった映像たちを発見!
そこから始まった過去への旅。笑
結局1999年Jr.コンまでさかのぼり、
チビ亮の姿に萌え、
すばちゃん、タッキー、翼の「君だけに」で締めくくりました。
久々に小原くんの姿を見てちょっとだけ感動してしまったりもして。
そんなこんなで、結局DVDは今も積み上げられた状態です。


昼間にそんなことをしていたので
夜に見ることになってしまった『白虎隊』
第一夜はJr.コンだったのでリアルタイムで見れず
まるまる1日ずれてしまい、つい先ほど第二夜も見終わりました。

このドラマに関しては
私が長々と感想を語れるほど単純なドラマじゃないので
難しいことは書きません。
ただただ・・・感動しました。
第一夜の時点でもぅウルウルで。
第二夜は号泣です。

実は白虎隊の話って知らなかったんですよね、私。
小学校の修学旅行が会津だった為、
小さい頃から『白虎隊』という言葉だけは妙に馴染みがあって。
多分、修学旅行先でも勉強したはずなんだけど
やっぱり小学生でそんなことをちゃんと覚えているはずもなく・・・。
今回のドラマを見て
こんな悲しい話だったんだ・・・って知りました。
10代のまだ若い少年達が国の為に戦う
そんなことを考えられる当時の会津魂を持つ武士たちを
本気ですごい!って思いました。
私があの時代に生きてたら・・・ただただ怖くて泣いてただろうなぁって。
そしてもぅ1つ。
親子愛にはひたすら涙です。
それぞれいろんな愛情表現があるけど、
どの母親もやっぱり自分の子供はかわいくて大切で。
そんな子供を出陣させるシーンは本当に涙が止まらず;;
峰治は母親よりも先に死ぬことはなかったけれど
儀三郎のように母親よりも先に死ぬこと。
子供にとっても母親にとってもツライことだろうなぁって思いました。
生きることって本当に大事なことだと思ったし
今の日本に戦いがなくて本当によかった。
そして、当時はどうして同じ国なのに
血を流して争わなければいけなかったのか・・・すごく考えてしまいます。

そんなドラマで山Pはしっかり主役の役目を果たしたように思います。
峰治が母を思い、友を思う優しさ。
山Pの表情でそれをすごく感じることができました。
普段から家族や友達を大事にしている山Pだからこそ!だよね。
そして、白虎隊士として体を張って国を守るという責任も
その力強い目から感じとれて、
そんな山Pの頑張りにも涙です。
もちろん、儀三郎を演じきった聖もすごかった!
自害するシーンにはあの表情に涙が止まりませんでした。
今までのドラマでは見ることがなかった力強い表情に
聖の気合いが感じられたなぁって思います。
そして又八役の太輔。
俳優の経験が浅いのに、それを感じさせない堂々とした演技に拍手!
太ちゃんがセリフを発するたびに心の中で泣いてた私。
「頑張れ!!」ってエールを送ってました。
Jr.コンで生太ちゃんを見てしまったからかなぁ?
感情移入しちゃって、又八を峰治が見つけたシーンは
心の底から「よかった~」って安心したもん。

そして、「また3人で会おうな」と言う峰治のセリフ。
「また会えると思っていたのに」
結局会えずに終わってしまうことがあるんだよね。
それはこの戦が絶えなかった時代だけじゃなく、今も。
そんな後悔をしないように、
私も友達・家族の絆を大切にしなきゃいけないなぁって強く感じました。

いろんな意味でこの『白虎隊』というドラマに
  ありがとう・・・
そして、こんなすごいドラマに出ることが出来て
山P・聖・太ちゃん
ほんとにほんとによかったね!!
おつかれさまでした!!!



■大興奮のJr.コン!!

前エントリーでも書いた通り
本日、Jr.コン@武道館へ行ってきました~!

実は金曜日の昼間、お友達と「関ジュってJr.コン出てるの?」って話になり・・・
どうやら一部の関ジュが出てるらしいということを知って
急に行きたくなってしまった私。
でも、こんな直前でチケットもないし、雨らしいし・・・ってことで諦めてたんですよね。
そしたら・・・
お友達のあさみちゃん(名前出しちゃって大丈夫だったかな?)がドタキャンされて困ってると!
これは立候補するしかない!?って思ったら、願いが通じたらしく
お誘いしてもらえることになっちゃいまして。
それが金曜日の夜の話。
思えば、そこがミラクルの始まりだったのかも☆

材料も時間もないから団扇作りも断念か・・・って思ったんだけど
やっぱり行くからには作らないと!って思って
夜中の3:30amまで団扇作り。
最初、『太輔』団扇だけのつもりが、ついつい『文ちゃん』団扇まで作っちゃって。笑
時間ないのに何やってるんだ?私・・・笑

そんなこんなで武道館にてあさみちゃんと初対面♪
かわいいし、すっごくいぃ子で安心しました

グッズ売場は長蛇の列
ま、これだけの人数のJr.がいればそれだけのファンがいるんだもんね。
当たり前だなぁとは思ったけど、それにしてもすごい!
ということで、私はグッズ購入なしで。笑

武道館、入ってびっくり!
こんなに狭かったっけ?ってくらい狭く感じた。
つい最近のコンが横アリだったから余計かもしれないけど。
武道館は初めてじゃないから、ある程度見やすいっていうのもわかってたつもりなんだけど
やっぱりアーティストによってステージ構成が違うから見え方も全然違う。
今回のJr.コンのステージ
アリーナ半分くらいをステージとして使ってるから
実際アリーナ席はかなり少ないかも。
で、アリーナ最前列はステージとめっちゃ近い!
で、今日の私の席は・・・
1階スタンド最前列
これね、アリーナ後方よりもおいしい!!
前に何も障害物がないからめっちゃよく見えるし
ステージとの距離もあんまりないから、肉眼で十分見える!!
私にとっては神席ですよ☆

そんな席で始まったJr.コン。
いきなり登場の石垣くん
かっこよすぎる
ピアノを弾く姿がステキです!!
と思ったら、なにやらステージ中央に人影が!!
「誰?」って普通に見てたんだけど
その人物がわかった途端に、お友達と「きゃぁぁぁぁ」の悲鳴!
そう、ステージには・・・じゅんのがいた!!!
っつーか、またじゅんのだよー!
私、じゅんのとの遭遇率高すぎ!
でもKAT-TUN担としてはやっぱり嬉しいもんです。
KAT-TUNのライブがないから余計かな?
相変わらず爽やか笑顔振りまいてましたよ。
しかも、OPからダジャレ披露!
葡萄を持って立ってたのよね。。。苦笑
武道館だから葡萄・・・らしいですよ。笑
雨の中、買いに行かせてわざわざ用意してもらったらしい。
自分のコンサートじゃないのに。笑
でも、そんなところがじゅんのらしくて好き!
「ようこそライブハウス武道館へ」
あの氷室さんの名言を一度言ってみたかったというじゅんの。
言ったらしいんだけどね・・・
客席の歓声が大きすぎて、言ってることが全然聞き取れなかったの。
残念・・・

そんないきなりのじゅんのの登場でテンションアゲアゲな私。
OPにQuestion?の演奏があり、その後は続々とJr.が登場!
私の席のすぐ近くにリフター&トロッコがあってね、
そのリフターに誰か来るたびに「きゃぁ~」って言ってました。笑
最初に見たのはYa-Ya-yahの藪くんだったかな?
今まであんまり・・・って感じだったけど、
近くで見るとかっこよかったわ~。
リフターの上で暗くなって、着替えてる時間があるんだけど
その時間も裸になってる藪をガン見してしまった私^^;
光も何回かリフターに来てくれたんだけど
大きくなったなぁ・・・ってしみじみしちゃいました。
あんなにちっちゃかったのにねぇ・・・。
翔央が見たかったのに、こっちには来てくれなかったのが残念

A.B.C.はね、やっぱりとっつーに目が行くかな。
だってかわいぃもん。
アクロバットで言ったらやっぱり塚ちゃんなのかもしれないけど
とっつーの笑顔はそれを勝るものがあります!
あと、なぜかいつも目に入ってくるのは河合。笑
実は気付いてないだけで、好きなのかも。笑

そしてそして・・・キスマイ
はっきり言って太ちゃんしか見えてません
どんなに他を見ようと思っても、
いつも太ちゃんを追いかけて「たいちゃーん」って叫んでました。
あ、宏光もたまには目に入ってきたかな?笑
お友達はニカ担のはずなのに・・・
いっつも「たいちゃーん」って叫んでるし。笑
私の方が気にしてニカちゃんを探しちゃってたよー。
千賀ちゃんはイチオシなの?
めっちゃ歌ってるし、扱いが違うような気がしたのは気のせい?
とにかく・・・太ちゃんはめっちゃかっこよかったです
リフターに乗ってる太ちゃんもガン見して
思いっきり手を振ってアピールしたのに・・・
やっぱり見えてなかったのかな?
スタンド1列目だったし、お友達と2人でかなりアピールしてたつもりだったんだけど。
でも、間近で見れて、さらに太輔度がアップ
完全に太ちゃんにはまってしまったかもしれません。
バックではなく、メインで歌って踊ってる太ちゃん
ホントにホントに男前でね!
実は今までちゃんと見たことなかったから、感心しちゃったっていうのもあるんだけど。
どんな時でもダンスは手を抜いてないし
KAT-TUN東京ドームコンで私の目の前で踊ってた藤ヶ谷太輔の姿は
やっぱりホンモノだったんだなぁって思った。

チビッコたちもかわいかったよ~。
山田くん、めっちゃかわいぃ
でもね、それよりも私の中でヒットだったのが、森本弟!
かわいすぎるよー!
あの子にはずっとあのままでいてほしいなって思っちゃった。

そしてそして!!
関ジューーー
文ちゃん、大智くん、濱ちゃんが出てきた時は
最高潮にテンション上がりました
いつもならね、ここに淳太がいるから、この3人ってほとんど見えてなくて。
淳太と桐ばっかり見ちゃうんだけど
今回のJrコンはBOYSのみ!(OssaNはいたけどね)
しかも・・・なぜか龍太ではなく文ちゃん!!
文ちゃん大好きなお友達の想いも含めて
「文ちゃーん」って叫んできました!!
見えてないかもしれない・・・
実際、文ちゃん団扇を持ってたけど、目が合ったって気は全然してないし。
でも、今回文ちゃんをしっかり見れたことが私にとっては満足で。
龍太じゃなくて文ちゃんをメンバーにいれてくれたことに感謝!
大智くんと濱ちゃんと3人で踊ってる姿がめっちゃかっこよくて・・・
文ちゃん、3人の中でセンターだったし
嬉しかったなぁ。
でもね、大智くんもめっちゃかっこよかった!
MCコーナーにも大智くんだけ参加してたんだけど、かっこよくなったなぁって思った。
話し方とかも優しい感じで!こういう人好きだわ~。
もちろん濱ちゃんもいつもどおりステキでしたよ
全員出てくるところでも、ラッキーなことに太ちゃんと文ちゃんが一緒にいることがなかったので
ちゃんと団扇を持ち替えることもできたし。
関ジュの出番は多くはなかったけど、私にとっては満足なひとときでした。

そうそう、文頭で書いたミラクル☆
何がミラクルかって・・・
なんとね、
宏光の投げた紙テープをGETしてしまいました!!
060107_012303_M.jpg

Jr.がステージ上から客席に向かって投げるんだけど
気付いたら何かが目の前に飛んできて。
お友達はびっくりしてよけちゃってたんだけど
私はそれを「取らなきゃ!」って必死になってたらしく。
気付いたら手の中にありました。
もぅびっくり!&大興奮で!
お友達は腰抜かしちゃうし(笑)
その後は2人して震えが止まらなかったよー!
誰かが投げたものをキャッチできることが初めてだったから
直後は何が起きたかも全然わからず・・・
ただただ放心状態。
気付いたらお友達と手を取り合って喜んでた♪
しかも、まさか宏光だったとはねぇ・・・!
すごいわ、私達。

その前に投げたサインボールももう少しで届きそうだったの。
残念ながら、あと数センチお友達の手が届かず・・・
でも、その後の銀テープが無事にGET☆
これも手を伸ばして必死に取りました!!
やっぱりね、あれだけの人数がいて、それでいてあの広さの会場だったら
2階席でも確率はあるなぁって思いました!
だって届くんだもん。
これははまるわ・・・って思った。

あ、あ、
もう1つサプライズ☆
山P来たーーー!!!
山Pが作った曲を披露してたら、トロッコで山P登場!!
一番盛り上がったんじゃない?あの時間が!!
ほんとかっこよかったよ!
キラキラしてた!
ロスから帰ってきたばっかりで、さらに朝から白虎隊の番宣。
絶対お疲れのはずなのに、ちゃんと笑顔を見せて頑張ってる山Pが
ほんとにほんとにかっこよかった!!
しっかり白虎隊のPRもしつつ、後輩の頑張りを見守ってる山Pのことが
やっぱり大好きだなぁって思いました。
そんな私は、まだ白虎隊見れてません・・・
ごめん、山P&聖&太ちゃん。

なんかね、まだまだ書き足らないんだけど
一気に詰め込みすぎておなかいっぱい。笑
正直、Jr.にはあんまり詳しくないし、知らない曲ばっかりだし・・・
って思ってたけど、そのわりにはすごく楽しめたしね!
それもこれもあの神席のおかげかも☆
あさみちゃん、ほんとにほんとにありがとね!
初対面とは思えないほど、うるさくてごめんなさい。
またぜひぜひ一緒にコンで盛り上がろうね!

ということで・・・とりあえず感想でした。

read more>>

■急遽参戦!

実は明日・・・
全く予定がなかったのですが
急遽、武道館のJr.コンに参戦できることになりました~!!
いろいろあってチケット取らなかったんだけど
こうやって行けることになって
誘っていただいたお友達に感謝☆

そのお友達とは明日初対面!!
ちょっとドキドキだけど、めっちゃ楽しみ♪

急遽なのでうちわ作る時間がありません・・・
どうしよう・・・
今から頑張ろっかなぁ。
でもすでに眠いzzz

何やら関ジュも何人かいる模様。
淳太はいなかったみたいだけど・・・;;
明日もいるのかな?
いてくれたらラッキー☆
文ちゃん、濱ちゃん、大智くん、(室くんも?)
ぜひぜひ武道館でお会いしたいですわvv

■8→1

今週の∞レンジャー更新
すっごく見るのが怖かった。
エイト1純粋なあの子は今回の事実をどう受け止めているのか・・・
最後にいつものあの数字はあるのか・・・

いつもなら亮ちゃんから見る私だけど
昨日は怖いと思いながらもたっちょんから見ました。
泣きました・・・。
たつよしぃ~~~
もぅ!
あなたはなんていぃ子なのー!!
たっちょんの言葉って純粋で素直でストレートだから
余計に心に「ずしん」ってくるんだよね。
『頑張れる場所があるという幸せをかみしめて 自分を信じていくしかないよね』
そうだよね。
頑張るしかないんだよね。
この前、うっちーの今後がどうなるか不安で
思わず心にたまっていた自分の気持ちを暴言として吐き出してしまったけれど
時間が経って、ちょっと冷静になって、そのタイミングでたっちょんのweb読んで、
私自信もだいぶ落ち着いていろんなことを考えられるようになった。
その時感じたことを吐き出したのは、自分の気持ちだから
今、訂正しようとは全然思わない。
訂正はしないけど、今はかなり前向き、そしてポジティブだよ。
たっちょんの『頑張る』って言葉がそんな私の背中を押してくれた気がする。
まさか9つも下の子に勇気付けられるなんてね。
ただの泣き虫たっちょんじゃなかったんだね^^
『みんなで心から笑いあいたいから』
その言葉を信じて、いつか8人と一緒に笑える日がくるまで・・・
ずっとずっと見守っていくから。応援していくからね。
そして・・・
8→1の文字。
ありがとう。
この数字があっただけで何人のeighterが救われたことか!!
たっちょんが、そして他のメンバーが信じて頑張ってることが
私たちに元気を、そして信じる力を与えてくれるよ。

今回はすばちゃんのレンジャーにも熱いものを感じて
心に「じぃーん」ってきました。
ほんとにエイトは最高で最強だね!!
eighterは諦め悪いよー!
もぅ1年半待ったんだもん。
こうなったら何年でも待ち続けるから、絶対絶対這い上がってこいよー!!


さてさて・・・
ヒナちゃんのレンジャーにありましたが
ヒナちゃん、お正月はメンバーと一緒に過ごしたみたいで。
仲良すぎない?あなたたち・・・笑
元旦はすばちゃんと天皇杯。
あー・・・いぃなぁ。
私も純粋に天皇杯行きたかったよー。
レッズサポーターとしては、やっぱり頂点に立つ瞬間を見たかったわけで。
レッズが決勝に進むってわかった時点でチケット完売。
さすが浦和レッズ☆
そんなプレミアなチケットを持ってたなんて・・・
すばヒナさん、そのチケットぜひ譲っていただきたかったわ~。
でもヒナちゃんが試合を生で見たって話をあんまり聞いたことなかったから
心からよかったね~って思いました。
すばちゃんも楽しんだみたいだしね。
そして、その足で空港へ。
またマルちゃんと旅行に行ったって!
どれだけ仲良しなのよ!!
ヨコが怪しんでたじゃん。笑
でも、いぃなぁ。そんな豪華な旅にぜひ私も混ぜていただきたかったわ~。
それにひきかえ、横山さんはぐうたら寝正月。
ゲームと食の3日間だったって。笑
プレステやってDSやって食べて・・・。
でもそんな普通のお正月が最高なんだよね。
またロケの日々が始まるだろうから、お正月は仲良しのお友達と会ったり、
おうちでゆっくり過ごせたりできたからよかったね。
さ、来週はいよいよドラマオンエアー☆
撮影頑張ってね~!
いつか撮影中のヨコと遭遇できたら・・・なんて密かに願ってたりします。

亮ちゃんもロスからそろそろ帰ってくるのかな?
昨日は偶然録画してためざましで、
出発前のNewSの姿を捕獲できてちょーラッキーでした☆
錦戸さんったら・・・相変わらず男前


■一気に現実へ

本日から2007年お仕事の始まりです。
まだお休みの会社が多いのかな?
電車も道もガラガラでした。
そんな中会社に来ても、すぐには仕事モードになれるはずもなく・・・
ついついblogを書き始めてしまいました^^;
2007年最初からこんなんでいぃのだろうか・・・。

12/29~1/3までお休みだったのに
休みの間にやったことといえば・・・
エイトコンに行って、その余韻に浸りまくったことだけ?笑
結局最後のレポがまだ書き終わってないし。
webのレポがアップされてるからいぃかなぁって本気で思い始めてるダメダメな私。
2007年もこんなダラダラ・マイペースでいくつもりなので
レポとかも期待しないでくださいね~。
でも、楽しみにしてくれてる人がいる限りは頑張ってみようとは思ってますので。

今頃、NewSメンは海外にいるのね。
私の亮ちゃんも今頃海外でメンバーと楽しんでるのかしら?
年末に亮ちゃんに会ったというのに、もぅ会いたくなってます。
年末のエイトコンで亮ちゃんの涙にかなりやられたらしいですよ、私。
ま、そんなことを言っても海外にいる亮ちゃんには会えないので
今日は2007年一発目のレコメンを思いっきり楽しもうと思います。
さて、罰ゲームを受けるのはヨコとヒナ、どっちかしら?笑

ヒナと言えば・・・
年末のエイトのドラマ!
相方の地域で放送があったので、横アリ公演の日に持ってきてもらえました♪
いつもいつも早い対応ありがとぉ~!!
29日の放送だったヨコのドラマだけまだ見れてないんだけど
ヒナちゃん・すばちゃんのは両方ともよかったよぉ~!!
亮ちゃんの出番が少なかったのは淋しかったけどね;;
でも、そんな淋しさなんか忘れてしまうくらい
2つとも見入ってしまいました。
すばちゃん、めっちゃいぃ男☆
ほんと男前だなぁって思って、すばちゃん度が一気にUP↑↑です。
まだ放送されてない地域もあるんですよね?
なので詳しい感想はやめておきますが
ほんとにほんとによかった!!!
これを全国放送にしないってどーゆーことよっ!!
フジテレビさん、ほんとに検討してください!!
このエイトのよさを関東のみんなにも伝えたいわ~!って切に思いました。

さぁてと・・・
午後からはちょっと仕事モードになってみようかな。笑

■関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾KAN FU FIGHTING☆12/29 3部①

年をまたいでしまいましたが、レポの続きをUPします。
webでUPされているのでもぅいいかなと思ったんだけど
こっちは私の記録なので、自分用に残しておこうと思います。
なので、確実なのはwebです。
私のはかなり脚色してあるので、あまり見比べて違いを探さないでくださいね。笑

とりあえず、3部の①は∞レンジャーとMCから。

[∞レンジャー]
メリークリスマス☆のクラッカー
この回は特別に通常よりもでかいクラッカー。
もちろんクラッカーの中身もいつもよりも大量なわけで。
いつもオレンジがそれを頭にのせて「クリスマスツリー」ってやってるんだけど
今回は・・・
ブラック「オレンジ何してんねん!」
オレンジ「美輪さん♪」って。笑
クラカーの中身を頭に載せたら
美輪明宏みたいな髪の毛になっちゃってました。
この回、でかいクラッカーだったのをブラックだけ何も知らなかったみたいで
ブラック「俺、ホンマに聞いてないやんけー!何、スタッフさんも普通に『はい』って渡してんねん」
って言ってました。
いつものように「俺のせいやー」って言い合ってたとこだったかな?
もしかしたらその前かもしれないけど
ブルーがブラックに頭を押さえつけられてバタバタやってるの!!
そのブルーの姿がかわいくてvv
章ちゃんのこうやっていじめられる姿はかわいくて好きv

「人の命は24時間しかもたん」ってところ。
ブラック、何を迷ったんだか
「24時間やでー」って言った後に
「いや、22時間かもしれん」って。
レッド「どっちやねん」ってツッコまれてた。
先走るレッドを追いかけるイエロー
その歌の時にイエローがレッドの顔を見ながら我慢できずに笑っちゃって。
ここ、多分毎回イエローは笑いを我慢してたんだと思うんだよね~。
それがこの回、レッドの顔もおかしかったし、我慢の限界だったのかもしれないな。

フェルナンデスの森でオーラを光らせる時。
ナスの『自信』に対して、ブラック「こいつ、世界で一番歌うまいと思ってんのや。何で?」
イエローの『優しさ』に対して、ブラック「今日なんかテンション高いもんな」
レッドはオーラを光らせる時に「少し怖いけどやってみる!」って。これがかわいぃvv
オレンジはポーズが笑える。顔すっごい作ってて、ブラックに「首にスジ作ってる!エリマキトカゲみたいやん」って言われてた。
ブルーの『癒やし』に対して、ブラック「ポーズまで最低やでー。ドンマイ!!」

無事にブラックの『友情』のオーラも光り、エイタクロースに願い事を叶えてもらうことに。
さて今回の願い事は?
レッド「早く言うたれ!グリーンを生き返らせてもらうんや」
と言われたのに・・・
ブラック「小山くんと横山くんは仲がいいです!」
ブラック「小山くんと加藤くんに会いたいです!」
って言っちゃった。
その瞬間「えー!?」の声と同時にみんなの視点はBOX席へ。
実は私の席はBOX席横のブロックで。
「何かみんなあっち見てるけど、誰か来てるんかな?」って最初に相方と言ってたんだよね。
まさか慶ちゃんとシゲが来てるとは!!
突然名前を呼ばれた慶ちゃんとシゲはBOX席で立ち上がる。
ブラック「グリーン知らんか?」
と2人に聞くが・・・慶ちゃんは「知らない」と手を振る。
いやー・・・またまたここでテンション上がっちゃったよ。

そして、改めてエイタクロースにお願いを。
ここからがエイトのぐだぐだの始まりです。笑
ブラック「グリーンを生き・・・・・」
と後半小声で何を言ってるのか聞こえない。
そして、お決まりのように
レッド「おはよーございます」
と寝起きドッキリ風発言が!笑
もぅオーラスだからテンション上がっちゃってるんだよね、みんな。
調子に乗り始めましたよー。
以下、全てエイトのアドリブだそうです。

ブラック「今日は錦戸さんの寝起きにお邪魔しようと思いますー」笑
ここでイエローが横になって急いで寝たふりを始め・・・
レッド「おはよーございます」
ブラック「あ!こんなところに錦戸さんの靴が!!」
全員「おぉぉ~!!」
そしてレッドが錦戸さんの靴を持ち・・・
レッド「錦戸さんの靴は・・・メロンのにおいがします!!!」
全員「おぉぉ~!!」
そしてもぅ片方の靴をブラックが持ち
ブラック「なんと錦戸さんの靴、こっち側はイチゴのにおいがします!!!」
全員「おぉぉ~!!」
ブラック「あ!こんなところに錦戸さんが使った歯ブラシが!!」
全員「おぉぉ~!!」
ブラック「安田さん、お口にどうぞ」
と言われたブルーは歯ブラシを口の中に入れ・・・
ブルー「錦戸さんの歯ブラシ・・・納豆の味がします!!!」
ここでブルーがみんなにどつかれる!!
会場中大爆笑!!!
もちろんエイトも大爆笑!!
ここで終わりにしようと思ったイエロー以外のエイト。
そしたらいきなり起きあがったイエローが・・・
イエロー「俺、一回起きそうになるってやろうとしてたのにー」って。笑
亮ちゃん、めっちゃやる気だったんじゃん!
かわいぃわ~。
そんな亮ちゃんのやる気を買って、じゃぁやろうってことになり
再度亮ちゃんが横になり寝たフリ。
この時に亮ちゃんの寝顔がアップになるんだけど・・・
もぅヤバイです!!
かわいすぎる~!!!!!
こんな寝顔見せられたら・・・襲うよ。笑

はい、寝起きコント続行。
寝ているイエローに近づくメンバー。
イエロー「あ~ん・・・」
と寝返りを打つ。きゃぁvv かわいすぎる!!
そんなイエローに
ブラック「セーフ!!」
そして、ついに起きちゃいました~!!
イエロー「え?なにこれ?」
レッド「寝起きドッキリですー!!」って。
みんな「やったー!」「大成功!!」ってはしゃぎまくり。

ナス「全部アドリブですから。付き合い長いもんでね~」
もぅ完全に私たち無視状態でした。自分たちがめっちゃ楽しんでて!
そんなエイトを見てるのが楽しかった~♪
こんなことを自然とできてしまうエイトを改めてすごいな~って思った。
で、ここでコントが終わりと思いきや・・・
なぜかまた話の途中で
ブラック「あ!こんなところに錦戸さんの歯ブラシが!!」
とブルーにふっちゃって。
ブルー「錦戸さんの歯ブラシ、なんと!!納豆の味がします!!!」
ナス「オチがないねん」ってどつかれるブルー。
これがね、エイトでかなりツボになったみたいで
この後2回くらい繰り返してましたよ。笑
どつかれる章ちゃんがまたかわいぃんだな~^^
ブラック「ごめんなさいね。完全に僕らの自由な時間になっちゃいました」
って白状したとおり、ほんとに自分たちが楽しんでて。
でもみんなが楽しそうな顔を見るだけで会場は幸せになれるから大丈夫。
そんな素の部分が見れるのが一番嬉しいんだもんね。

で、すっかり忘れかけてたグリーンの存在。笑
まだ生き返らせてなかったのよね^^;
改めて
ブラック「グリーンを生き返らせてください」
とお願いしたのはいいけど、時間オーバー。
ナス「あんなんぐだぐだやってるから、時間が間に合ってないやんけー」
ブラック「これはホンマに俺のせいや」
と言いつつ、大爆笑のメンバー。笑
そこをなんとか!!ってことで再度エイタクロースにお願いを!
ブラック「グリーンを生き・・・・」
ここにきてまで、小声ネタに戻っちゃいました。爆
もぅステージ上のエイトもかなりきちゃってるみたいで。
みんなが笑い転げてるのを見て
ブラック「楽しいな~♪」って。笑
レッド「もうやめてー!!」
お腹かかえながら笑って言うすばちゃんがかわいかったわ~。
ま、そんなこともありながらも
無事に生き返らせてもらったグリーン。よかったね^^
ブラック「今日はえらい待ち時間長くてごめんな」
そう、このながーいコント、グリーンはもちろん参加できてません。
舞台裏で笑ってたのかな?
早くしろよーって思ってたかも。笑
そんなグリーンへの最後の無茶振り。
ブラック「こんな大きいカレーを用意したでー」
グリーン「わ~!めっちゃうまそう!!・・・あぁっ!!」
とつまずいてカレーをこぼす。笑
ブラック「そんなことがあろうかと、もう1つ用意したぞ!!」
またまた苦笑いしつつも
グリーン「ありがとう!おいしいな~」って食べ始め、
そして「もぅ~!なんやねん!!」といつものようにキレる。
そんなグリーンに更なる無茶振り。笑
ブラック「グリーン、カレーがいやなのか?だったらシチューを用意したぞ^^」
ブラックさん、さすがです。笑
これにはグリーンもやられた~!って顔をしながらも
「うまい!」と食べてましたよー。

ここで最後に雪が降ってきてクリスマスパーティー!になるんだけど
このカレーコントが長すぎたせいか
降ってくる雪が足らなくなってきて・・・
ナス「お前がだらだらやってるからやー。ようドラマの仕事きたな。この大根役者がー!」
レッド「紙足らんくなってきたやん」
って最後はダラダラ。笑
ブラックが大根役者ってことで一件落着です。笑


思ったより∞レンジャーが長くなってしまったのだけれど・・・
以下、MCです。

[MC]

ヨ「∞レンジャー、過去最高に長かったんじゃないですか?」
ヒ「悪ノリは悪ノリですからね~」
ヨ「どっくんがあんなのやるなんてなぁ。笑」
と、ここで慶ちゃん&シゲ登場!!
「いらっしゃいませー」
慶「おはようございます」
ヨ「ごめんな、たいした会話せんで。」
慶&シゲ「いえいえ。楽しかったですよー」
慶「やっぱりすごいですよねー」
2人もかなり楽しんでくれてたみたい。

ヨ「小山くんって無駄にスタイルいいよな~。足長くて、目細いねんな。笑」
おいおい!目細いって余計だから。笑
でもその発言、かなり笑いをとってた!
慶「なんかもぅ怖いです!!」
たちょ「怖いやろー。いつ振られるか。笑」
たちょ「俺な、別の仕事行った時に『大倉くんって強いね~』って言われたもん。」
ヨ「みんなでかましあいやからな。笑」
ヒ「自由やもん、俺たち。」
ヨ「俺はな、基本的にふりっぱなしやもん。笑」
ヒ「そうや、こいつはふってふりぱなしやから。」
これ、聞いてる私たちは笑えるけど
ほんとにメンバーとしていつも一緒にいたら怖いだろうね~。
つまらんって章ちゃんとか言われるけど、それでもきっと普通の人よりはレベル高いと思うよー。
亮ちゃんだって、うまい返しができなくておもろないって自分で言うけど
全然おもろいって!!
そんな自然な姿が亮ちゃんの魅力なんだから!って思います。
だからやっぱりそんなのが自然にできてしまうヨコヒナはさすがだなぁって
改めて感心しちゃいました。

ヨ「ドラマ見てたよー!あの、白衣着てな!『ナースのお仕事』!!」
慶「違いますよー。ナースあおいです。笑」
ヨ「加藤くんはな、あれや!ブス恋でラーメン屋やってんねん。あのバンダナ、ちょっとおしゃれな感じにつけてんねんな。」
ヨコ、相変わらずドラマ見てるね~!!さすがだわ。
ヨ「この前テゴマスが着てて、小山くんの悪口言ってたでー。目が細いんだよー!って。笑」
会場大爆笑!!
ヨ「あ、でも今日は調子いいで。」
慶「そうですね、今日はけっこう大きいですよ」
とカメラを覗きこむ慶ちゃん。
うわ~!小山担にとってはおいしいショットよ、これ!
そんな慶ちゃんをじろじろ見るヨコ。
ヨ「なんか『東京の子』って感じやな。かっこえぇわ~」
ヨ「うわ!なんや、これ!」
と慶ちゃんの腰部分にあるキラキラ光ってる物体に気づく。
慶「携帯ですよ!」
こんなところで意外にも慶ちゃんの携帯お披露目です。
小山担、この日来てたらほんとにおいしいわ~!
で、慶ちゃんの携帯、キラキラしてますの。
ヒ「イナズマやでー」
その言葉の通り、携帯のカバー部分がラインストーンで埋め尽くされてて
イナズマの線がラインストーンで入ってるの。
おーい!
男の子なのに、なんでそんなに凝ってるのよ。
やっぱり若いわ~・・・ってこんなところでジェネレーションギャップ・・・。苦笑
そんな携帯につっこまないわけがなく・・・
ヒ「わっていい?笑」
さすがヒナ!!!うまいつっこみです。
ヒ「ドクロも好きなんやろ?」
そう、この日の慶ちゃんのブルゾン(パーカー?)、
バックプリントで大きくドクロが描かれてました。
ヨ「ほんと2人ともおしゃれだよな~。」
ヒ「なんかピーコさんのファッションチェックみたいやな。笑」
ヨ「今日は2人とも『黒でまとめてきました』みたいな感じなん?」
もうね、2人ともいじられまくりで。
慶ちゃんはなんとか反応できてたものの
シゲは圧倒されちゃって、ほとんど言葉を発してませんでした。
シゲはもうちょっと修行が必要かな。笑
そう考えると2部のじゅんのはすごいな~って改めて感心。笑
1人であんなにエイトを笑かしちゃったんだもんね。
で、ここでNEWSの2人は退場。
ヒ「カウントダウンで会おうな~」
の言葉にも思いっきり無視。笑
ヒ「無視されてしもうた・・・」
笑える。。。

ヨ「今日は関ジャニ∞としては仕事納めですから」
カウコンはエイト単独じゃないからってことだそうです。
ヨ「今年はいっぱいステージ立ったなぁ。俺と大倉は多いから280ステージくらいか?」
その数字を聞いて、ほんとにびっくり!!
すごいよね~。ほんとエイトは頑張った!!
1年でそんなにステージ立ってる人ってそんなにいないと思うよ。
しかも、それ以外にもいっぱい仕事してるもんね。
ヒ「1月はみんなガラガラですから。笑」
ヨ「僕は入ってますよ!」
ヒ「あぁ、大根役者的なね。笑」
ヨ「1/11から『拝啓、父上様』です。皆さん見てくださいね」
ヨ「どっくんもあるやろ!」
亮「あぁ、1/13です!!アテンションプリーズSP!皆さん見てください」
ヨ「ヒナもな、はぐれがあるやん。」
ヨ「この前な、昔のはぐれが再放送でやってたんやけど、アレ見たらヒナちゃん肌きれいなってるわ。」
ヒ「そうですね。ありがとうございます。確かにきれいなりましたよ。明日なんで。はぐれ刑事純情派、宜しくお願いします」

とここでMCを締めるはずが・・・
「じゃぁこのへんでね」とヒナが言った途端に
会場中から「えぇぇぇ~~~~~」の声。
ヨ「何、その「えー」は?」
ヒ「もっと喋れ言うことちゃう?」
ここで客席から大きな拍手☆
マ「これもライブの一興やのぉ~」
ってことでトーク再開!!!
ヨ「思い出に残ったこととかある?」
ヨ「今年を振り返ってみるか?」
ヨ「年明けDream Boysがあってな、千秋楽の日に舞台の裏側はソワソワしてて。KAT-TUNのデビュー会見があってん。KAT-TUNは終わったらぱぁ~って出て行っちゃって、残された関ジャニ∞はなんかゆっくーり出てったよな。笑」
ヒ「亮はSHOCKがあったな」
亮「僕、その前にソロコンやってますよ」
ヨ「そうやそうや!あれな、俺ら舞台中で見に行かれへんかったのが残念やったけど。VTRで参加してな。」
ヨ「で、どっくんはSHOCKやって・・・俺と大倉は演舞城や。5月にコンサートがあったから楽屋でレッスンしてな。武士の格好して洋風のダンス踊ってんねん。笑」
ヨ「大阪城ホールでなー、俺な、Heat is onのフリが覚えられなくてな。笑」
ヨ「代々木はな~、そうや!代々木で全国ツアーがやりたい!って社長にみんなで言ってんねん!!」
その願いが叶い、秋には全国ツアーをできることになったと^^
ほんとよかったよね。
ヨ「松竹座は58回もやらさせていただいてね~。松竹座はな~、トラブって後半中止になってしもうて。せっかく来てくれてるお客さんに申し訳ない言うて、握手会したよな。俺らの判断で1人1人と握手してな。ここで、来てくださったお客さんがな、「そんなんいいのに」って言ってくれて。嬉しかったよな~。千秋楽の後に2部だけやることになって、それには来れないけど「頑張ってください」って言ってくれてな~。ほんまに嬉しかったよな。」
そんな風に思ってくれてるエイトに私は嬉しかったよ。
ありがとう、エイト!!
ヨ「で、全国!」
ヒ「その前にしぶやんと大倉のソロコンがありましたよね」
ヨ「なんかこの頃から『関ジャニ∞が走っていってる』って感じがしてな」
ヨ「そうそう!ソロコン、俺とヒナとヤスとマルちゃんで見にいったんですけどね、なんか変な感じやったなー」
ヨ「俺のセリフのところ、大倉が歌っとんねん。『それ、俺やってー』って思ったわ。笑」
ヨ「でな、すばると大倉が客席で俺らの前を通ってんねんけど、こいつら(ヒナ・ヤス・マル)な、恥ずかしがって下向いてるん。俺は「横山やでー」って思いっきし手振って触っといたわ。笑」
ヨ「あれ、めっちゃ嬉しいもん。お客さんの気持ちがめっちゃわかったわ。」
ヒ「で、全国ツアーですよ」
ヨ「感動的だったよな~。特にな、Edenはやばいでー!みんなめっちゃかっこいぃと思ったもん」
ヨ「あと、あれやな、鹿児島でヒナだけ仕事で行けなかったけど、みんなで遊びに行って記念写真撮ったやん♪」
こうやって、オフの時間にみんなで遊びに行って、そのことをめっちゃ嬉しそうに話すヨコがステキだなぁって思った^^
ヨ「それで、ヤスとマルとヒナのソロコンですよ」
ヨ「なんか大っきなったって思うよ!みんなかっこよくなった!!」
ヨコのこの言葉がなんか嬉しくてね。
うんうんって頷いちゃいました。
自分たちのことをかっこよくなった、大きくなったって褒めてあげられるってすごいことだと思うもん。
ヒ「あとはヨコだけやなー」
ヨ「人の見たらやりたなんねん」
ってことで、次はヨコソロコンを期待しましょう!!
最後までヨコは「どっくんのソロコン見たかったなぁ」って言ってました。
私もエイトのみんなに見てもらいたかったなぁって思った。
亮ちゃん、1人でもこんなに頑張ってたんだよーって。
もちろんNewSのみんなには見てもらえてたんだけど、普段一緒に活動してるメンバーに見てもらえるって嬉しいと思うし。
NewSだけじゃなく、エイトのみんなに見守られてたら、亮ちゃんもまた一段と頑張ろう!って思えたかもしれないよね。
だから・・・ぜひぜひエイトの為にもDVDにしませんか?笑


と、かなーり長くなってしまいましたが
29日∞レンジャーとMCレポでした。
わかりにくい文章なのに、ここまで読んでくださった方
ありがとうございました。
次が最後になるかな。
頑張って続きレポ書きますね!

■明けました2007

2007年明けました~!
こんな私ですが、今年もよろしくですm(__)m

相変わらず、年越しはジャニーズとともに♪
と言っても、TVの前でですけど。
今回はNEWS復活もあって、変な緊張感でいっぱいでした。
29日にエイトを見たばっかりだったからか
エイトに会いたい気持ちもいっぱいあって。
画面にエイトが出た瞬間、TVの前で1人で叫んでた。
カウコン中はジャニ友達と実況生メール。笑
エイトが出てくるたびに「きゃぁ~」とか「かわいぃ」とか興奮メールが届き・・・笑
NEWS復活のステージでは私も涙;;
なんかね、亮ちゃんがエイトとして出てきた段階で
私もかなりやばい状態になってて。
山P担の友達のドキドキが伝わってきちゃったみたい。
亮ちゃんかわいぃんだけど、ただのいつもの「かわいぃ!!」じゃなくて
なんかいつもと違う特別な想いが亮ちゃんに対してこみ上げてきちゃって。
NEWSとして紫衣装で登場した亮ちゃんの姿を見たら
泣くのを我慢できなかった。
亮ちゃんもこの8ヶ月間、いろんな想いがあったんじゃないかなぁって。
「頑張ります!!」って言った亮ちゃんを心の底から応援しようと思った。
NEWSのステージはみんなすごく笑顔で!
シゲとかまっすーの笑顔がキラキラしてた!
復活嬉しいんだろうなぁって思った。
8人揃っての復活を望んでいたけれど、今は仕方ないんだよね。
6人でできることを精一杯頑張ってほしいな。

KAT-TUNは・・・
リアフェを歌った時に、仁がいないことを実感しちゃって。。。
やっぱり淋しくて涙。
たっちゃんが歌ってくれてるのは嬉しいんだけど。
それとこれとはやっぱり違うの。
やっぱり仁じゃなきゃダメなの。
そう思ったら、ほんとに淋しくて。
やっぱり仁はKAT-TUNに必要だし、今年は絶対戻ってきてもらわないと!
そう強く思いました。

そして・・・一番安心して見れたのがやっぱりエイトかな。
みんなすごくテンション高くて、みんなすごくいぃ笑顔で。
もぅかわいすぎる!!
亮ちゃんの昨日の髪型はすごく好きvv
関風もみんな元気で♪
ヨコちょの「いややー」の叫びには元気をもらいました。

KAT-TUNとエイトの共演は涙モンでしたね。
この前のコンでゲストに来たじゅんのに「僕らの街で」がいぃ!と言っていたエイト。
その曲を一緒に歌ってるっていうのが嬉しくて。
ヨコちょ、歌えてよかったね~。
歌ってる亮ちゃんが映った瞬間、なんかめちゃくちゃテンション上がっちゃって↑↑
やっぱりこの2組には、また一緒に何かやってほしい。。。
そう思っちゃいました。

いのししセブンも
マルちゃん、一番光ってたよ!!!
アピールしまくりじゃん☆
新年早々、マルちゃんの「パーン」が聞けて元気でました!!


ってことでカウコンでテンションアゲアゲ↑だったのに・・・
web見て一気に落ち込んだ↓
うっちーの名前がwebから消えてる・・・。
∞レンジャーからもメンバー紹介からも消えてる。
もぅね、何をどう考えていいのかわからなくなってしまって。
混乱状態のまま、お友達とメールで熱く語っちゃいました。
新年早々、暗い話題でメールなんかしたくなかったんだけど
やっぱりうっちーを待ってた私達にとっては
それがすごくショックで。。。
待つしかない・・・もぅ望みはそれだけなんだけど
それでも名前が残ってるだけで安心できた今までとは全く別な気がする。
戻る場所を取り上げてしまった・・・
そう思わざるをえないでしょ。
彼はどこを目指して頑張ればいいの?
これってほんとに脱退なの?
私達ファンに何の説明もないまま、いきなり消すなんてひどすぎるんじゃないかなって思う。
せめてメンバーからちゃんとした言葉が聞きたかった。

「反省」とか「責任」とか言うけど
本当に責任をとるなら、誰に対してか・・・
考えればわかるじゃん。
応援して、待ってたファンに対してでしょ。
そのファンに対して、希望の糸を切るようなことしなくても・・・。
ファンに対して何ができるか・・・
やっぱり元気な姿を見せてくれて、今まで以上に頑張ってる姿を見せてくれることが
私達に対するお詫びや責任の取り方なんじゃないかなって思うの。

決まってしまったことは覆されたりしないのかもしれない。
だったら、私達は今目の前で頑張る残されたメンバーを応援し続けるのが第一なんだよね。
私もいつまでも暗くネガティブな気持ちでいちゃいけないな~。
うっちーが頑張って今の研修生という位置から這い上がってくることを祈り続けないと!!!


と前向きになったところで・・・
新年早々、さらに悲劇が。
携帯ぶっ壊れました(>_<)
朝起きて、携帯見てみたら電源が入らない!!!
夜中の3:30まではちゃんと使えてたんだよー。
寝てる間に一体何があったの??
もぅ気分は最悪。
やっぱり前厄だわ。何かあるとは思ってたけど。
携帯まだまだ変えるつもりなくて、この前充電池買ったばっかりなのに。
もぅこうなったら奮発して903i買ってやるーーーー!!
ということで、私とはしばらく連絡がとれないかもしれません。
何かありましたら、リンクの「YASUへのメール」からご連絡くださいませ。


あ・・・
悲しいことばっかりじゃなくてね
今日新聞を見てたら嬉しいお知らせもありました。
帝劇の1年間のスケジュールに
Dream Boysの文字!!
9/1~30(予定)だって~!!
これはもちろん仁が帰ってくることを見据えてのスケジュールだよね。
ちゃんと再演されるってことで安心した!
くら~い気持ちからちょっと立ち直れました♪



プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

