■2006年12月

■スポンサーサイト


■ありがとう2006

エイトコンレポもまだまだ途中ですが・・・
とりあえず一時中断して、今年を振り返ってみようかと。

今年は例年になく、いろいろ動きまわりました。

<1月>
1/5 亮ちゃんソロコン@横浜アリーナ
1/5 NEWSコン1部@横浜アリーナ
1/29 Dream Boys千秋楽@帝国劇場
そして・・・この日にKAT-TUNデビュー会見!!

<3月>
3/17 KAT-TUNデビューコン@東京ドーム
Mステ生中継もあったね☆
1/21 滝沢演舞城@新橋演舞城
1/22 KAT-TUN CDデビュー!!
ジャケ違いで買ったシングルCD7枚はいまだに未開封・・・笑

<4月>
4/30 NEWSコンオーラス@グランディ21(仙台)
この日はね、ホントに悲しかった・・・
楽しかったんだけど、これからしばらく見れないと思うと・・・ね。
でも亮ちゃんの言葉、山Pの言葉を信じて待とうと思った。

<5月>
5/3 KAT-TUNコン1部・2部@横浜アリーナ
5/6 KAT-TUNコン2部@横浜アリーナ
神席センターAブロック!!
あんなに近くで見れることはもぅないだろう・・・
5/13 KAT-TUNコン@東京ドーム
じゅんのの涙に感動><
5/14 KAT-TUNコンオーラス@東京ドーム
ゆっちの涙に私も涙・・・
デビュー、ほんとにおめでとう!!
亀ちゃん『ロクーン』発言。笑

<6月>
6/2 関ジャニ∞FTONコン@代々木体育館
6/4 関ジャニ∞FTONコン2部・オーラス@代々木体育館
次は全国回るよー!って発表があってテンション↑↑

<8月>
8/9 関ジャニ∞サマースペシャル2部@大阪松竹座
8/23 Johnny's film Festa@東京グローブ座
8/25 Johnny's film Festa@東京グローブ座
8/26 関ジャニ∞サマースペシャル1部・3部@大阪松竹座
初松竹座の小ささとエイトが頑張ってる姿に感動したー。
そして、8/26・27にはKAT-TUNが24時間テレビに挑戦!!
仁の手紙に感動;;
8/30 渋谷すばるwith大倉BAND1部・2部@有楽町国際フォーラム
1部は神席7列目!!
すばちゃんの魅力にとりつかれましたv
8/30 嵐コン3部@横浜アリーナ
センター席で相葉ちゃんと目が合ってお手振りもらえた~♪

<9月>
9/10 関ジャニ∞全国ツアー1部@仙台サンプラザホール
何かを期待したけど・・・願いは叶わず。
でもホールの小ささに感動。
9/17 渋谷すばるwith大倉BAND1部@有楽町国際フォーラム
亮ちゃん以外のエイトメンバーまで見れてラッキー☆

<10月>
10/1 関ジャニ∞全国ツアー2部@長野ビッグハット
10/13 仁活動休止会見
もぅこれは今年一番大きいニュースだったよ・・・。
今思い出しても、ニュースを知った時の衝撃はかなりのもので悲しくなるけど・・・
きっと仁も今頃頑張ってるよね。

<12月>
12/29 関ジャニ∞全国ツアー第2弾1部・2部・オーラス@横浜アリーナ
オーラスでの亮ちゃんの涙・・・
この日を絶対忘れない。
参戦できてホントによかったよ。


ということで・・・
動きすぎ?
実はこの他にもジャニ以外のアーティストライブにかなり行ってるので
実際は毎月何かしらに行ってました。
今年はね、ジャニでもプライベートでも
嬉しいこと・悲しいこと、それぞれいっぱいあったけど
それでも全部を思い返してみると、やっぱり楽しかったな~って思います。
ブログをはじめたのは去年のことだけど
実際ブログ友達を始め、ジャニ関連で知り合えたお友達と交流が深くなったのは今年のこと。
実際お会いできた人もいるし、残念ながらまだお会いできてない人もいるけど
みんな私の大好きなお友達です。
みんなに出会えてホントによかった・・・
心からそう思います。
ジャニ以外の話もいっぱい聞いてもらったりして。
きっかけはジャニだけど、それ以上の友達になれたことが
私にとっては一生の宝だなぁって思います。
そういう意味でもジャニーズの存在って大事だと思ったし
たくさんの人に出会わせてくれた彼らに
「ありがとう」って言いたいです。

2006年
ほんとにいろいろありました。
2007年
まだまだどうなるかわからない不透明な部分がたくさんあります。
こんな気持ちのまま2007年を迎えるのはすごくイヤだけど
すべてのことを前向きにポジティブに考えていこうと思います。
信じていれば、必ずいぃ結果がついてくる!!
必ず私たちの前に戻ってきてくれる・・・
2007年は会えるよね、きっと。
それまで待ってるからね。

ということで、みなさま。
2006年、本当にお世話になりました。
こんなブログを読んでくれてありがとうございますm(__)m
2007年もいろいろあると思うけど
それでもジャニ街道を突っ走っていきますので
こんなYASUをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さぁ・・・
もう少しでカウコンだ~!!



■関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾 KAN FU FIGHTING☆12/29 2部②

あー・・・もぅすぐ今年も終わっちゃう。
ってこんなギリギリまでレポ作ってる私ってどうなの?笑

ということで、②はMC編です。

∞レンジャーで登場したじゅんのをステージに呼んで
じゅんのを交えてのMCコーナー。

淳「どうもー!入口、出口、田口でーす!」
これ、じゅんのの中でかなり流行ってるみたいだね。笑
どこに行っても言ってるでしょ。
ヨ「これなー、俺が教えたん」
淳「そうなんですよー」
ヨ「田口はなー、俺らと交流深いもんな」
じゅんの、にこにこ頷く。
ヨ「Dream Boysの時、俺と大倉と田口とすばるでよく飯行ったなー」
淳「行きましたねー」
じゅんのは楽屋にもよく遊びに行ってたらしいです。
私からしてみたら、結構意外な組み合わせなんだけど。

何の話をしてた時だったかなぁ・・・突然こんな会話が・・・。
淳「時すでにやすし・・・」
・・・・
会場中失笑。笑
ヨ「お前なー、人のコンサートで滑るなよ!」
ヒ「ほら見ろ!マルが嫉妬してるやないかー」
そう、マルちゃんがちょっと悔しそうな顔してるの。
ヨ「これなー、もともとマルが間違えてんねん。それ見て田口がケラケラ笑ってたんやでー」
どうやらマルちゃん、ギャグをじゅんのに取られちゃったらしい。
嫉妬してるマルちゃんの表情がかわいかったわ~v

ヨ「KAT-TUNはすごかったよな~」
ヨ「あの、ギリギリでいつも生きていたいからー♪ってなぁ。」
淳「ありがとうございます」
ヨ「あんなんな~、ギリギリで生きたことがないから言えるんやー」
ヒ「俺らいつもギリギリやー」
ヨ「何回安心できる保険に入りたいと思ったことか・・・」
あはは・・・笑えないけど笑える!
ヨ「あれなー、あの今の曲もちょーえぇやん」
淳「亀と聖のドラマの主題歌だったんですよ。小田和正さんに作っていただいて」
ヨ「なんかな~、冬っぽくって、えぇよな」
ヒ「関風ファイティングなんて季節感ゼロやー笑」
ヨ「ほら、あれ、『ワッツゴーインオン』って」
ヒ「SIGNALなー!笑」
ヨ「あれ、俺ら絶対楽屋で口ずさんでたっもん。『ワッツゴーインオン』って♪」
ヨコ、お気に入り?
ワッツゴーインオンって3回くらい繰り返してた。笑

ここでふとじゅんのが
淳「ほんとにおもしれー!」と発言。
もぅね、こういうふとした発言がエイトにはツボみたいで。
エイト全員がゲラゲラ笑ってた。
それ見てるとこっちまで笑えて。
淳「僕、関ジャニ∞に入りたいと思いましたよ」
ヨ「俺らに入る余地ないからなー」
ヒ「マルが抜けなきゃならないもんな。笑」
マルちゃん、「え?僕?」って顔してるー。笑
ヒ「なんか似てるやん、マルと田口って」
と言われて、マルちゃんとじゅんのが並んで2人でニコニコ。
もぅその姿だけでこっちも笑えるのー。
もちろんステージ上のエイトも大爆笑!!
ヨ「おい!田口!田口がマイナスになるぞ」
ヒ「でも、この2人、なんか見てて安心するねんな~」
確かに空気感一緒で、全然違和感ないのー。
並んでみて似てるなぁって私も感じたよ。

ヨ「でも、また一緒に何かやりたいよな~」
客席拍手!!!
ヨ「でもな、そういうのはKAT-TUNが言わな!俺らが言っても全然ダメやから」
淳「いつかやりたーい」
この言い方がね、全然感情こもってない感じで。笑
ヒ「軽いねん!!!」
ヨ「絶対やらさんわ・・・」
で、ここでまたじゅんのが
「時、すでにやすし・・・」
このギャグにはまっちゃったのがたっちょん。
爆笑しながら「むっちゃおもろい!!」って。
じゅんのはそれにも動じず
淳「何しますか?カウントダウン」
・・・笑
ヒ「田口、お前に権限あるのか?笑」
ヨ「田口が仕切るのかと思ったわ~。あ~びっくりした!笑」
と、ヨコヒナにつっこまれつつも動じずニコニコ。
そんなじゅんのに次にはまってしまったのは・・・すばちゃん。
す「こいつ、おもろい!!!」
お腹かかえて笑ってたよー。
そんなすばちゃんがかわいぃvv
ヨ「田口なー、人のコンサートをめちゃくちゃにせんといてくれんかー!」
と、この時さらにじゅんのにはまっちゃってたのが亮ちゃん。
隅っこで笑い転げてて・・・ちょーかわいぃvv
亮「田口さー、出てきて何滑っとんねん!!うっとーしい!!!」
出た!悪魔亮!!笑

ヨ「田口と中丸はな~、おもろいねん」
ヨ「あのな、田口がトイレに行ってる間に俺と大倉と中丸で隠れよう!ってことになって、隠れてたんやけど・・」
ヨ「田口が戻ってきてな、何も言わないで、キョロキョロ俺らのこと探してん」
ヨ「で、俺らが見えたときにこいつな、『知ってたよ』って!笑」
ヒ「嘘やーん!笑 絶対知らんやーん!!」
ヨ「いや、こいつ『知ってたよ』って普通の顔して言うねん」
ヒ「何でそんな嘘つくん?笑」
とここでもじゅんの話に大爆笑!!

もぅね、じゅんのがめちゃくちゃウケるの!
KAT-TUNにいる時のじゅんのとは全然違う!
何だろ?エイトはいっぱいいじってくれるからかな?
じゅんのもいじられてめっちゃ嬉しそうで。
終始ニコニコ。
いつもなら「つまんねー」って言われちゃうダジャレも
エイトにはくだらなすぎて逆にウケてたし。笑
みんなじゅんののことが大好き!!って感じだったよー。

そうそう、∞レンジャーで登場した時に来てた丸コンTシャツ。
MCで登場した時もしっかり着てました。
うーん・・・
なぜに章ちゃんじゃなく、ヒナちゃんじゃなく、マルちゃんのTシャツだったんだろ?
アンコでもじゅんのが登場したんだけど
その時もしっかり着てました。
もしかして、自宅から着てきた?笑
アンコでのじゅんのはエイトと一緒に外周を歩いてて。
誰の色紙だったっけ?
誰かの色紙をじゅんのが代わりに投げてあげてました。
ヨコちょと笑いながら外周歩いてて。
ほんと仲良しだなぁって思っちゃった。

この後のカウコンでもなんらかの絡みがあったら嬉しいな~。

■関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾 KAN FU FIGHTING☆12/29 2部①

やっと2部に突入。
まだまだ先は長い・・・
ってゆーか、大晦日にこんなことしてていいの?私・・・^^;

2部の席はアリーナBブロ20列。
スタンドからアリーナへ下りただけで見え方が全然違う!!
やっぱりアリーナって近いのね♪
位置的にはメインステから真正面。中心からちょっと左寄り辺りかな。

ま、基本的には歌は1部と同じ感じなんだけど
やっぱり外周に近いので、目の前に立つ人をガン見しちゃうんだよね。
マルちゃんがベース弾きながら立ってる時間が長くて
亮ちゃんの位置を確認しつつ、マルちゃんを見てた。
何の曲前だったっけ?
スモーク焚かれて下からのカメラアングルのところ、
それが亮ちゃんが近くて!!
もぅめっちゃガン見しちゃいました。
かっこいぃわ~。男前vv
すばちゃんはちょっと遠かったけど、あのエロ腰?あれにやられました。
エロ腰はKAT-TUNで慣れてるはずなんだけどなぁ。
やっぱりやる人によって全然違うわ!!
すばちゃん、色気あるもん。

ヤジルシ↑
スタンド登場したすばちゃんがアリーナに下りてくるところに近くて。
亮ちゃんもたっちょんも遠かったから、すばちゃんを目で追ってたかな。
で、もみくちゃにされながらもアリーナへ下り、外周へ。
すばちゃんがステージに無事たどり着いたのを見届けたら
私の目線は亮ちゃんに行っちゃってたんだけど・・・
気づいたらすばちゃんがアリーナ席に入っていってるの!!
え?何?ずるーい!って思ったら親子席でした。
親子席はメインステの真正面のアリーナ部分で。
1部ではなかったよなぁって思ったら、1部は追加だもんね。
もともと設定されてなかったみたい。
親子席へのファンサはすごかったよー。
すばちゃん、結構奥の方まで入っていって、子供と握手したりして。
いいなぁと思いつつ、子供の嬉しそうな顔を見てたらよかったね^^ってあったかい気持ちになりました。

ヨコちょソロ。
2部のキミコさんの彼氏は章ちゃんでした。
章ちゃんが遅刻してきて、ヨコちょに謝れ!と言われ渋々謝り・・・
章「いこか」
ヨ「待って!チューして」
とチューをせがみ・・・
章「ええよ」と顔を近づけた章ちゃんを
ヨコがビンタで突き飛ばしてた!
章ちゃんかわいそう・・・
でも笑えた。このVTRの章ちゃんがめっちゃかっこよかったよvv

あ!そうそう!!
MC終わりに突然登場したのがJr.のみんな。
キスマイ2、Ya-Ya-yah、ABC、J.J.Express、ジャニーズJr.と
かなりの人数のJr.が私服で登場したよ。
MCの次がプロ∞ペラだったんだけど、途中メインステから中央花道を通って外周(バクステ部分)に移動する時に
ABCの塚ちゃんが亮ちゃんに「ほら!」みたいに背中押されて
アクロバット披露しちゃった!!
塚ちゃんの服、けっこうダボダボな感じでとても普通の人ならあれでバク宙なんか無理なんだけど
さすが塚ちゃん!!普通にやっちゃってて。
曲終わりにエイトからも「塚ちゃん、その服でアクロバットやるなんてすごいな~」って言われてた。
そんなに近くなかったから、1人1人の顔をチェックすることができなかったんだけど
なぜかとっつーだけはあの笑顔が妙に目に入ってきてね。
そしたら、エイトもそう感じたのかな?
「ありがとうございましたー」ってはける間際に
「とっつー!」ってエイトに呼び止められてた。笑
あと宏光も呼び止められて、ヨコと肩組んで「演舞城再現」って。
太陽だっけ?「お前大きなったな~」って言われてた。
ちっちゃい子はJr.かな?
数人いて、めっちゃかわいかったよ~。

アンコでは亮ちゃんはバスタオルなし。
ツアーTシャツに黒パンツでした。
アンコとか口笛の向こうとか、その辺のファンサはやっぱりすごい!
亮ちゃん、ヨコ、ヒナはステージから下りて握手してあげてるし。
亮ちゃんも親子席に下りてたー。
子供に耳打ちする亮ちゃん!
その姿がちょーかわいい!!
一緒にスクリーンに映っちゃって。
この子供、ってゆーかお母さんもだけど、すっごい思い出に残るんだろうな~って思った。
そういう子供に夢を与えてあげられるってすごいことだと思うよ。
子供好きの亮ちゃんが垣間見れて、亮担としてめちゃくちゃ嬉しかった♪

歌はこんな感じかな。

[∞レンジャー]
ブラックが「何で俺のクラッカーがないねん」って拗ねたのに対して
レッドは「何が?」と。笑
ブラック「だから俺のクラッカーがないねんって」
レッド「何が?誰が?いつ?何個?」
ブラック「2個や・・・笑」
レッドはまじめな顔で言ってるのに対して、ブラックはそんなレッドの対応に笑いを抑えつつも
ちゃんと質問に答えてたのが笑えた。
その後もブラックいじめは続き・・・
レッド「何でそんな空気読まれへんのや」
イエロー「何で靴もちゃんとはかれへんのや」
そんなみんなにブラックは
「そんなん言われたら本気でむっちゃ凹むぞ」と。笑

ブラックがグリーンと出会い、グリーンの歌中
センターステージではやっぱりすばちゃんは踊ってた。笑
亮ちゃんは寝転がって、でしばらくしたらまた腕立て伏せ。
どうした?亮ちゃん!!笑

オーラを輝かせる時。
ナスの『自信』には・・・ブラック「世界で一番歌うまいと思ってるもんなー」
イエローの『優しさ』には・・・ブラック「イエローはすぐ泣くもんなー」
レッドの『情熱』には・・・ブラック「情熱大陸出たい言うてたもんなー」
オレンジとブルーには変わらず、「元気がとりえ」と「ふーん・・・」とのコメント。
ブルーにも何かいいこといってあげてー!!

エイタクロースが登場し、願いを叶えてあげるということになり・・・
ナス「ほら、早く言うたれ!」
レッド「グリーンを生き返らせんと」
と言われたブラックは・・・
「生のKAT-TUNが見たいです!!!!」とお願いしちゃった。
会場中、きゃ~!!!の悲鳴。
もしかしたら・・・なんて思ったら・・・
そのまさか!!!
BOX席からKAT-TUNの田口淳之介登場!!!
しかも・・・黒ジャケの下には見覚えのあるオレンジTシャツ!!
そう!マルちゃんソロコングッズのTシャツを着用してました。
なんかね、手を広げちゃってスター気取りでした。笑
ヨ「何であんなに爽やかやねん」
じゅんのスマイル健在だったよー。
私の席、BOX席にも近かったのでしっかりじゅんのを見ることができました。
KAT-TUN担でもある私。
じゅんのが出てきた瞬間にテンション上がっちゃって・・・
やっぱりKAT-TUNも好きだな~って思った。
で、じゅんのが引っ込んだ後に再度
レッド「ほら、早く願い事言わな」と言われ・・・
ブラック「生の亀梨くんが見たいです!!」
またまた会場中、きゃぁぁぁ~の悲鳴。
え?いるの?なんて期待した私がバカでした。
ヨコにだまされた~><
ヨコ、その反応見て笑ってるの。
ヨコにやられたわ~・・・

そんなこんなで、無事生き返ったグリーン。
そんなグリーンへの2部での無茶振りは・・・
ブラック「グリーン、おでん食べたい言うてたよな。ほらこんなでかいおでん用意したで。お前の好きな玉子もたくさんあるで」
苦笑いしつつ・・・
グリーン「ほんまやー・・・あぁっ」
とつまづいておでんをこぼす。
ブラック「そんなこともあろうかともぅ1つ用意しといたで」
グリーン、さらに苦笑い。
やばい・・・グリーンかわいすぎる!!
グリーン「ありがとう・・・ってなんやねんっ!もぅ!!!」
ブラック、どんどんエスカレートしていってるなぁ。笑

と∞レンジャーはこんな感じでしょうか。
まとまりない文章でごめんなさい。

■関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾KAN FU FIGHTING☆12/29 1部②

真木刑事見たさにはぐれを見ていたら
うっかりな夏目刑事の殉職で号泣してしまった・・・。
ヒナちゃんと犯人の格闘シーンもかっこよかったけど
今回はすべてカッちゃんに持っていかれましたね。笑

ヒナちゃんに萌えたところで、やっとレポ続きに取りかかります。
②は∞レンジャーとMCです。
でも、ちょっと記憶がごっちゃになってます^^;
間違ってるところもあるかもしれないけど、そのへんはお許しをー!

∞レンジャーの話の内容について
今さらってところもあるんだけど、私にとっては初日。
自分の記録用に書いておきます。

いつもの∞レンジャーテーマ曲に乗って、
ステージ上に∞レンジャー登場!!
みんなでバイクに乗って外周を走ります。
走り出し、グリーンがのろのろしてて、
その後ろを走ろうとしてたオレンジが遅れをとっちゃった。
イエロー、乗り方がヤンキー乗りなんですけど。笑
オレンジ、お尻をふりながら乗っててめっちゃかわいぃvv
先に着いたブラック。テーマ曲を1人でほとんど歌っちゃって。
ブラックの1人舞台です。
そして、遅れをとってしまったオレンジは
最後のポーズ決めにぎりぎり間に合ったーって感じで。
ハラハラしちゃったよー。

メリークリスマス☆
4日過ぎちゃったけど、メリークリスマスしよう!ってことで
みんなでクラッカーを鳴らす。
1人クラッカーのないブラックがまた拗ね始め・・・
ブラック「俺のクロッカーだけないやんけー」
ナス「クロッカーってなんやねん!」
レッド「クロッカーかっこえぇやん」
とブラックの言い間違いをみんなでつっこんでた。
この時からずっとなんだけど、
オレンジのカメラ目線の笑いがね、ちょーウケるの!!
マルちゃんかわいぃ~!!
レッドも意味もなくずっと笑ってて。
ブラックに対して「アホかー」って笑顔で言うもんだから
ブラックに「そんな笑顔でアホって言うな」って言われてた。
すねたブラックに対して、みんなのいじりが始まり・・・
レッド「髪短くなってかっこよくなったな~」
イエロー「和製ブラッド・ピットやー」
全員「ほんまやー」
レッド「ヨコッド・ピットや!!ヨコピやー!」
ちょっと笑顔で
ブラック「ヨコピーとかやめてな。ヤマピーとかぶるから!」
とこれにはみんな反論。
レッド「ヤマピーがかわいそうや!」
ここでブルーから一言。
ブルー「ただのハゲやん・・・」
これにはブラックもキレてブルーをどつく!笑
何の歌だっけ?
亮ちゃんが歌うところがあって・・・
ここで亮ちゃんがめっちゃハイトーンボイスで歌ったの!
もぅちょーおかしくて!!
亮ちゃんがはじけてる!!って嬉しくなっちゃった。
昔のチビ亮を思い出しました。

そして・・・
ブラック「もぅええわ~」
と銃を持ち出し、打とうとする。
それを止めようとするみんな。
結局発射された玉は電柱やら田中さんやらに当たり、
「今日の晩御飯、何食べようかなぁ」って考えてたグリーンへ。
グリーンの背中から出た火薬、初見だったから本気でびびった!
本気でグリーンを心配しちゃったよー。
ブラックが自分を責め、
「俺のせいや」そしてそんなブラックに
「そうやー、お前のせいや!」って言う亮ちゃんに
久々悪魔亮を見た気がしたよ。笑
ブラックをなぐさめるオレンジがかわいぃ。
レッド「俺のせいや」
ブルー「そんなことないって」
ブラック「おれのせいや」
イエロー「そうや、お前のせいや」
レッド「俺のせいや。俺が銃を所持してからや」
って何で所持を強調してたの?
イマイチ意味がわからなかったけど笑っときました。笑
ブルー「そんなことない」
ブラック「俺のせいや」
レッド「俺のせいや。いやむしろお前のせいや」
と最終的にはブルーのせいに・・・笑
やぱりそんなオチ?笑

フェルナンデスの森に行けば願い事が叶うかもしれない
というパープルの言葉に走り出すレッド。
イエロー「また、あいつ先走りやがって・・・」とレッドを追いかける。
ここでレッドとイエローの歌が♪
「止めないで~」
レッドもかわいぃけど、照れながら歌うイエローはもっとかわいぃv
ってゆーか、この組み合わせなら何でも許せるかもvv
森までの道、
岩が落ちてきたり、矢が飛んできたり、大変だったけど
なんとか乗り越え、森に到着。その時点で残り時間6分。
1人1人のもってるオーラを輝かせて、
それが揃った時に願い事が叶うんだけど・・・
まずはナス。ナスは『自信』
イエローは『優しさ』ブラック「お母ちゃんのゴハン食べて泣いたって言うてたもんな」
レッドは『情熱』
オレンジは『元気』ブラック「元気だけやもんな」と言われてるオレンジの顔がおかしくて「ちゃんとせーや」って怒られてた。笑
ブルーは『癒し』ブラック「ふーん・・・」(ってそれだけ?笑)
そしてブラックは・・・
あれ?光らない。
メンバーに「早く!」と言われつつも光る気配なし。
「光の戦士やない」と言いながら走り出すブラック。
そんなブラックはグリーンと出会い、グリーンに慰められる。
その間の他のメンバーは・・・
センターステージで好き勝手やってました。
レッドがグリーンの歌に合わせてなにやら踊ってるし。
イエローもごろごろ寝転がってて。かわいぃvv
腕立て伏せまでやってたよ。

そんなこんなで無事にブラックも戻ってきて『友情』のオーラが!!
全員揃ったところでエイタクロースと名乗るサンタ登場。
このエイタクロースが願いを叶えてくれるらしい。
ここでブラックが願い事を!
「グリーンを生き・・・・」と小声で発言。
ナス「聞こえへんやろー」
レッド「おはよーございます」と小声で寝起きドッキリ風発言。笑
もぅずっとこの繰り返しで・・・笑
いつまでやるんだ?この子たち・・・って思いながらも笑えました。

そして、無事に生き返ったグリーンにブラックの無茶振り。
「ラーメン食べたいって言うてたやろ?ほらラーメンやで」
とラーメンを差し出す。
グリーン「おいしいなぁ」と言いながらも
「ちょー!!もー!最悪やー」って。笑
たっちょんのあーゆー姿、かわいくて好きだわ~。

とりあえず、こんな感じ?
わかりにくくてごめんなさい。

そして、次はMCです。
こっちの方がもっとわかりにくいかも・・・。

すばちゃんのwebを読んでると、ツアーを回らせてもらってて
ほんとにみんなに感謝してるって実感すると。
そこからwebの話になり・・・
す「横山裕の「何だよ、ありゃ」ですよ」
ヒ「∞レンジャーですよね。昨日の段階で忘れてたわけですよ」
そう、木曜日はヨコだけ更新されてなくて。
ヨ「あれなー、本気で忘れてんねん。それでコンサート中に気づいてここで文章作ろうってことになって・・・」
ヒ「あれ、あのまま更新されんねんなー」
ヨ「マルちゃんが「ホトトギス」って入れてって言うたから入れたわけですよ」
とweb裏話を語ってくれました。

ヨ「去年の今頃は横浜アリーナでやってるなんて思ってなかったよな~」
ヒ「カウントダウンにだって出れるか出れないかって不安だったもんな」
ヨ「カウントダウンってなー、歓声がすごいねん。
  タッキー!翼ー!って。嵐も嵐ー!ってなってたな。」
ヨ「こんな後、俺ら出ていかれへんやん。『好きやねーん』って言うたら『シーン』ってなっちゃってなー」
ヨ「俺ら誰に向かって『好きやねーん』って言うたんやろ。笑」
そんなことなかったと思うんだけどなぁ・・・って私は思ったんだけど。
それだけ他のジャニタレのファンがすごいってことなのかな?
ヒ「TOKIOさんはすごいよな~。紅白やって、カウントダウンやって、すぐ笑点行ったもんな」
ヨ「Kinkiさんもすごいですよー。
でもあれだけすごいなぁって見てたKinkiさんの堂本兄弟に数ヵ月後に出させていただいてるんやもんな。ステージとは全然違うやん。剛くんなんかだらーっとしてて。笑」
と先輩方を褒めまくった後
ヨ「俺らも関ジャニ∞のファンはすごいやーんって思われたいわ。きゃー!って言われたい!」
と言ってました。
カウコンに行く方はぜひぜひエイトに精一杯の「きゃー」を送ってあげてください。
私もTVの前で叫びます!!

事務所内の交友関係の話になり
ヨ「俺な、今にのとドラマやってんねん。何かな、にのが関風ファイティング知ってくれてるみたいで。俺のところにぱぁーって来て「今何ファイティング?」って聞くねん!」
ヒ「何?その何ファイティングて」
ヨ「にのは関風ファイティング見てて、振りがめっちゃしんどそうに見えるんやって。」
ヨ「で、俺は「今2ファイティング」って答えたら
  にのは「俺、今5ファイティング」って言うてた。笑」
にのの中では5ファイティングは相当疲れてるってことなのかな?笑
ヨ「でな、今コンサートやってるからにのにも観に来てほしいな思って。この前電話したんですよ。そしたら留守電になっちゃって。」
ヨ「そしたら、昨日はラジオの生放送があったじゃないですかー。で、僕は生放送だったんで出れなかったんですけど、留守電が入ってたんですよ。」
ヨ「『もしもーし。にのみやですけどー。何かあったんですかー?僕はもう寝まーす。また明日かけてみてくださーい』って入ってたん」
ヨ「それが昨日で、もぅ今日ですからねー。難しいとは思いますけど、来てほしかったですね。ま、にのも忙しいですからね」
ということでにのは現れませんでした。残念・・・。
ヨ「誰か呼べへんの?同期とか呼べやー。盛り上がるやん、その方が!」
ヨ「ヒナは誰か、先輩方とかに言うたん?」
ヒ「太一くんには声かけたけどな。」
ヨ「大倉、最近長瀬くんと仲いいみたいやんなー」
た「うーん・・・あ、滝沢くんには言いましたよー」
ヨ「タッキー!来いへんのかな?なんかなー同窓会的な感じがするやん。」
ヒ「お前、同期やないやろ!」
ヨ「そうなんやけど、年は一緒だしな。何かそんな感じが楽しいやん。どっくんとかって誰と仲いいん?」
丸「東山さんとかと仲いいんちゃう?」
ヨ・ヒ「お前なー!東山さんって大先輩やんけー。」とどつかれる。笑
丸「だって東山さんとかと舞台やってたやん。プレゾンとか。気ぃ遣う?」
亮「当たり前や!どれだけ先輩やと思ってんねん。
あれはおちょくられてただけやんか。俺がちっちゃかったから。」
亮「僕はねー、松本潤くんとたまに電話したりしますね」
ヨ「そう、松潤と結構仲いいねんなー。こいつなー、松潤には弱いねん。」
ヨ「松潤が言うたらどっくん、ヤスみたいになるよ。笑」
亮「たまに言い返すけどな。笑 でも2人でどっか行ったことあるよ。めっちゃきまずかったけど。笑」
ヨ「ヤスは?」
章「中丸とメシ食いに行ったりもしたし、まっすーと買い物行ったりしますよ。」
ヨ「なんかなー、まっすーとヤスって服の趣味とかも似てんねんもんな」
ヒ「そうそう!」
丸「ヤス、田中くんと仲いいやん」
全員大爆笑!!
ヨ「田中くんって聖やん!聖でええやん。田中くんって誰やねん。笑」
マルちゃんらしいわ~。
ヨ「聖はすばるとも仲ええねんな」
す「えぇ。田中くんはね、連絡先変わって僕には連絡があったんだけど、ヤスにはなかったらしいです。」
ヒ「その時点でヤスは切られたってことやん」
章「まぁね・・・」
章ちゃん、かわいそう。。。

とこんな感じかな。
いつものようにかなり脚色してます。
自分で書いたメモが読めないくらいの汚いノートなので解読不可能箇所が多数。笑
復元するのが大変だけど、2部・3部も頑張ります。
本日はここまでー。
もぅ寝ます。

■YASUジャニコン参戦記2006

【2006年】

2006.01.05
錦戸亮 First LIVE@横浜アリーナ

2006.01.05
NewS “A Happy NEWS Year 2006”・1部@横浜アリーナ

2006.01.29
KAT-TUN vs KANJANI∞ DREAM BOYS・千穐楽@帝国劇場

2006.03.17
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”@東京ドーム

2006.03.21 
滝沢演舞城・1部@新橋演舞場

2006.04.30 
NewS SPRING CONCERT TOUR 2006・オーラス@仙台グランディ21

2006.05.03 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・1部@横浜アリーナ

2006.05.03 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・2部@横浜アリーナ

2006.05.06 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・2部@横浜アリーナ

2006.05.13 
Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”@東京ドーム

2006.05.14 
Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”@東京ドーム

2006.06.02 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya@国立代々木体育館

2006.06.04 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya・2部@国立代々木体育館

2006.06.04 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya・オーラス@国立代々木体育館

2006.08.09 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・1部@松竹座

2006.08.23 
Johnny's Film Festa 2006・2部@東京グローブ座

2006.08.25 
Johnny's Film Festa 2006・1部@東京グローブ座

2006.08.26 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・1部@松竹座

2006.08.26 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・3部@松竹座

2006.08.30 
渋谷すばるwith大倉BAND・1部@東京国際フォーラム

2006.08.30 
渋谷すばるwith大倉BAND・2部@東京国際フォーラム

2006.08.30 
嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC Cool&Soul・2部@横浜アリーナ

2006.09.10 
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6・1部@仙台サンプラザホール

2006.09.17 
渋谷すばるwith大倉BAND・1部@東京国際フォーラム

2006.10.01 
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6・2部@長野ビッグハット

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・1部@横浜アリーナ

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・2部@横浜アリーナ

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・3部@横浜アリーナ


■関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾KAN FU FIGHTING☆12/29 1部①

今さらセットリストはいらないですよね。
もぅ最終日だし。
ということでセットリストは省かせていただきます。

今回はレポというよりは私の感想になってしまうことをお許しください。

1部の席はスタンド北ブロ8列。
メインステから見てちょうど右横のスタンド席です。
最後列から数えた方が早いっていう決して良席とは言えない席でしたけど・・・
私にとっては参戦できたことが何よりも嬉しいので、全然気になりませんでした。

☆OP
スクリーンに映し出されるエイトの顔がかっこいぃv
やっかし亮ちゃんよねv
☆新曲
たっちょんのドラムが登場して、章ちゃんとマルちゃんのBANDメンバーが揃ったところで
私のテンションもかなりアゲアゲ↑
もちろんその後の亮ちゃん登場で壊れかけたのは言うまでもありません。笑
ここですばちゃんのマイクの調子がおかしかったのかな?
途中、章ちゃんがすばちゃんのパートを歌ってたと相方が教えてくれました。
うーん・・・
すばちゃん、そういうアクシデント多いよね><
☆Dive
この曲がこないと始まらないよね~。
私にとってはこの曲はエイトのライブにはなくてはならない曲♪
☆∞SAKAおばちゃんROCK
セリフのところ、キレ気味すばちゃんがおもしろい!!
「安田~!」って・・・最後はやっかし章ちゃんが犠牲者になっちゃうのね^^
☆Heavenly Psycho
これが生で聴けるのは一番嬉しい♪
私がエイトの中で一番好きな曲。
今回は全員が楽器演奏。
亮ちゃんはギター、ヨコちょはボンゴ、ヒナちゃんはキーボード。
実はこの曲、ヒナちゃんがキーボードを弾いてる姿がツボだった。
スクリーンに映し出されるヒナちゃんが木村拓哉に見えて仕方ない。笑
カメラが映している角度とかの関係かもしれないけど
もぅね、ヒナちゃーんvって感じでステキだった。
キーボードやれ!ってヨコに言われて、ムリだ!って言ってたヒナちゃんだけど
ちゃんと練習して弾けるようになってた姿には感動しちゃいました。
あとはやっかしすばちゃんと亮ちゃんの歌声ですね。
何回聴いてもいいし、何回聴いても感動するわ~!!
☆メンバー挨拶
たっちょんからスタート。
章ちゃん会場をあおるのはいいけど・・・ちゃんと自分の名前言おうね。笑
次のヒナちゃんが「安田でした」ってしっかりフォローしてくれてた。
マルちゃん、すばちゃん、ヨコちょ、そして亮ちゃん。
亮ちゃん「亮ちゃんです」って♪
もぅかわいすぎるよー。
テンション高いよー。
「朝からここに来てくれてありがとう」「テンションあげて行きましょう」
その言葉通り、横浜アリーナはかなりテンション高かったです。

次は「この曲で1位がとれました」との亮ちゃんの言葉で
☆関風ファイティング
亮ちゃんの「アハハ」の後のすばちゃん、
すばちゃんも「アハハ」で。笑
かわいぃな~、もぅ!!
思い出すと亮ちゃんの姿しか出てこないのは、やっかし亮ちゃんばっかり見てたから?笑
すばちゃん、マルちゃんとの絡みがエロイ!!笑
☆ダンス
1部はすば亮コンビのダンスが近かったよ。
この2人、私にとっては2TOPなので、めちゃくちゃ嬉しかった~。
かっこよすぎるよー!!
ヨコちょがメンバーを紹介していくんだけど
章ちゃんのことを「田中」と!笑
田中って誰やねん!!
で、次のマルちゃんは「鈴木」でした。笑
ダンスはみんなめちゃくちゃかっこいぃね☆
☆Butterfly I Loved
たっちょん、また一段とセクシーになっちゃって!!
センターの丸い筒から出てきたたっちょんはセクシーさに磨きがかかってて。
あの歌声もそうだけど、うっかり堕ちそうになります。
☆who's foods(マルちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんソロ)
マルちゃん
サンバ?マルちゃんぽくてかわいぃ♪
マルちゃんね、ほんとかっこよくなった!
今の髪型のせいもあるかもしれないけど、スクリーンに映し出される表情がキリっとしててかっこいぃの!!
ステップ、ステキでしたよvv
章ちゃん
ピンクの衣装がかわいぃね☆
ギター弾きながら歌ってる姿、かっこよかったよ。
「ギターマン安田章大」をアピールしまくりだね。
ヒナちゃん
やっぱりヒナちゃんはダンス☆
白い衣装がかっこよすぎますわ!
ヒナちゃんのダンス好きなんだ~。キリっとしてて、見てて惚れる!
ソロコンやって自信ついたのかな?
そんな感じのステージでした。
で、3人でセンターでダンス。
ヒナちゃんだけじゃなく、ソロコンを終えたばかりの3人。
なんかキラキラしてた!!
何か得たものがあったんだな~って伝わってきたよ。
☆新曲
この新曲、かっこいぃ!!
私、かなり好きかも。
亮ちゃんの黒衣装もお気に入り☆
亮ちゃんのノースリ+黒は大好物なので。笑
それだけでテンションあがっちゃったよー。
ってゆーか・・・
裸好きの私にとってはおいしすぎるでしょー、これ。
前をバッっと開けたエイトの胸板がちらちらスクリーンに映るたびにドキドキしちゃったよー。

∞レンジャーをはさみ・・・

☆10年後の今日の日も
クリスマスが終わっても、この曲を聴いたことでクリスマス気分を味わえたよ。
スタンド組(亮・たちょ・すばる)が途中ではけちゃったけど
そんなのが気にならないくらい、ステージを回ってる他メンに夢中だった。
この曲だけじゃないんだけど、外周を回ってるメンバーで亮ちゃんの次に目が行くのがヒナちゃん。
しっかり客席を見て、みんなに手を振ってくれて。
そんなヒナちゃんが近づいてくると自然とテンション上がっちゃう♪
☆ヤジルシ↑
すばる 北ブロ→西ブロ
たっちょん 南ブロ→東ブロ
亮ちゃん 東ブロ→北ブロ
私の席は北ブロ、しかも8列と言っても前が階段だったので障害物もなくて。
すばちゃんを間近で拝むことができたよー。
ちゃんと一人一人の顔を見てくれて。
かっこいぃな~!男前だな~!って思った。
すば担の相方も喜んでましたv
亮ちゃん、あともぅちょっとだったのに・・・。
惜しくも私の席までは届かず・・・。
でもすばちゃんが見れたからそんなに悔しくはないかな。
で、3人ともスタンドからアリーナへ下りた!!
前日までのレポで読んでたけど、そんなことできるわけないじゃんって思ってたんだけど・・・
台を使ってほんと下りてるし。
びっくり!!!
すばちゃん、たっちょんの2人はもみくちゃにされながらも
無事にアリーナを通り抜けてステージに到着したんだけど・・・
亮ちゃんがね、めちゃくちゃ大変そうだった。
まず、スタンド席を抜けるのが大変!!
係りの人がいても、やっぱりもみくちゃにされてて。
なかなかアリーナ下りる台へ乗れない。
で、アリーナに下りてもさらに人にもまれて大変。
トロッコも定位置までの到着に時間かかってたし・・・
そんな亮ちゃんを見てちょっとかわいそうになっちゃった。

MCをはさんで・・・

☆プロ∞ペラ
曲途中、亮ちゃんを先頭に歩いていくところで
亮ちゃんの歩き方がかわいかったv
プロペラも大好き。
元気になれる曲だよね。
☆Everyday Music
すばちゃんソロ。
ちょっとー、すばちゃんのこういう曲ってかなり好きなんだけどvv
ブルースだね~!
この雰囲気が出せるのはすばちゃんしかいない!!
☆ヨコソロ
相方が「くるよ!」って言うから何がくるのかと思ったら・・・
ヨコちょのソロー!
もぅヨコちょがかわいくて!!
裕くんらしいソロで♪
ぶっちゃけ、亮ちゃんのソロ曲も新曲もあんまり頭に残ってなかったりするんだけど
ヨコちょのソロはかなりリフレインされてます。笑
昨日初めて見て聴いた私は1部では何がなんだかよくわからず・・・
でも簡単なフリで、初なのに一緒に踊ることができました。
楽しそうに歌ってるヨコちょを見るだけで私まで楽しくなっちゃった。
途中、女装したヨコちょの映像が出てくるんだけど・・・
1部、ヨコちょのダーリンはマルちゃんでした☆
ちゅーしてっておねだりするキミコさんにマルちゃんはプリンを「あーん」させてあげてたよ。
☆いつか、また・・・
メインステ向かって外周右にマルちゃん、左に章ちゃん。
右後ろの吊るされたBOX(リフターとは言わないよね、これ)にはたっちょん。
左前のBOXには亮ちゃん。
センターにヒナちゃん、右前BOXにヨコちょ。
左後ろBOXにすばちゃん。
あの吊るされたやつ、ちょー揺れてて怖いんですけど。
でも亮ちゃんが近くで見れて幸せですv
☆大阪レイニーブルース
センターからステージ向かって外周右側へ移動。
私のいたブロックとは真逆で全然見えなかった。
ま、スクリーンがあったからちゃんと表情は見えたけどね。
亮ちゃんのレイニーのダンス、すっごい好きなの。
だからどんなに遠くてもしっかり目に入ってきたし、かっこよかったvv
☆好きやねん、大阪。
そして今度は移動してステージ向かって左の外周へ。
そう!
私の目の前にエイトが並びました!!
しかも・・・一番はじっこの亮ちゃんが近い!!
ヨコちょのセリフ、「こっちのお客さんはかわいいなー」
「こっちのお客さんは・・・そうでもないなー」
よかった・・・センター席じゃなくて。笑
亮ちゃんの「好きやねーん」v
渋くてかっこいぃわ~vv
☆浪花いろは節
これもヒナちゃんのあおりがすごい!!
途中、次の曲の関係で亮・マル・ヤス・たちょが抜けるんだけど
3馬鹿が残って歌ってるのが嬉しかった♪
ヒナちゃんが前にいるところが異様な盛り上がりで!!
ほんと嬉しくなるよね、こんな風に一緒に盛り上がれるとvv
もちろんメインボーカルはすばちゃんなんだけど
ヨコちょが口パクで歌いまくり!!
カメラ目線で笑顔で口パクしてるヨコちょがかわいぃ!!
☆potential
亮ちゃんソロ。
亮ちゃんのみセンターステージでギターを弾いて
BANDのマル・章大・たちょはメインステで亮ちゃんを支えてあげてて。
なんかそんな4人のバランスがいぃなぁって思った。
前回のツアーでは「レース」で激しく踊る亮ちゃんに魅せられたけど
ギターを弾いてる亮ちゃんもかなりよかった!!
音楽好きなんだね~って心から思った。
亮ちゃんの歌声、エイトとして歌ってる時とはまた違う感じがして。
うーん・・・ミュージシャンって感じかなぁ。
ずっしり心に響いてくるの。
重みがあったな~。亮ちゃん、今回はじっくり時間をかけて作れたのかな?って思いました。
☆すばるBAND
これも新曲だね。
すばるBANDの空気も大好き♪
ボーカルが亮ちゃんからすばちゃんに代わっただけなのに全然違うな~って思った。
☆Do You agree?
☆口笛の向こう
このROCKナンバーは自分もはじけてたので、何がなんだか覚えてません。笑
でもメンバーが外周回って、客席近くまで下りていって
めっさファンサしてあげてたなぁって♪
私は残念ながら、そのファンサとは程遠いところからその様子を見てましたけど・・・
でも、そんなことをもったいがらずにしてあげちゃうエイトがすごくかっこよくて!!
ほんとステキでした!!

ヒナちゃんからの挨拶があり・・・

☆未来の向こうへ
生で聴くとやっぱりこの曲もいいね~。
すばちゃん、亮ちゃんはもちろんなんだけど
マルちゃんのソロ部分が好き!
3回入って、3回ともその部分だけはしっかり覚えてる。
マルちゃんの歌声、すごくよかったよ!!

<アンコール>
亮ちゃんはバスタオルを腰に巻いて登場。
それ、流行ってるの?
☆サムライブルース
サマスペとも、第1弾ともまた違ったサムライが聴けて
しかもアンコールともなると、気分が違います。
☆関風ファイティング
ん?色紙投げたのってここだっけ?
亮ちゃんが投げた色紙がスタンド最後列まで届いたのー!!
それがちょっとだけ私のいた席とずれてて。
やっぱりここでも私と亮ちゃんはニアミス・・・。
縁ないのかな、やっぱり。
でもそんな亮ちゃんの優しさに嬉しくなった。
スタンド席にも希望を与えてくれてありがとねv


楽しい時間をほんとにほんとにありがとう!!

ということで、とりあえず1部歌レポ終了。
歌レポは2・3部は気になった要点のみしか書かない予定。
歌レポだけで何時間かかってるんだろ・・・
先が思いやられるわー。

■レポの途中ですが・・・

NEWS活動再開ですって~!!
昨日のエイトコンの興奮が冷めないうちに
またこんなNEWSが舞い込んできて!!
テンション上がっちゃったよ~!

でもね・・・微妙なのが6人でって言葉。
草野とうっちーは研修生扱いって・・・。
研修生ってことはJr.に逆戻り?
正式メンバーではなくなるの?
それってさー・・・
エイトでのうっちーはどうなるの?
やっぱりこっちも研修生なの?
エイトは8人でエイトなんだよ!!
うっちーがいないエイトなんて・・・
うっちーが復帰することを想って、メンバーもファンも頑張ってきた。
それなのに・・・
NEWS再開は嬉しいけど
うっちーがいないかもしれないエイトとNEWSがショックで・・・。
もぅ頭が混乱しててやばいです。
エイトのことには何も触れられていないけれど・・・
今は待つしかないのかな?
いぃ結果になることをみんなで願いながら待つしかないのかもしれないね。
研修生であれ、うっちーに会えるんだもん。
そのことをまず喜ばなきゃね!!

京セラドームで会えたらいいな。
久々に心から笑顔のエイトに会いたいです。

■最高で最強の関ジャニ∞

昨日、関ジャニ∞全国ツアー第2弾 
横浜公演最終日に参戦してきました
1日3公演はエイトも疲れてるだろうけど、さすがの私も疲れました。
もちろんそれは体力的なことであって・・・
気持ち的には全く疲れた感はありません。
むしろ、もっと楽しみたい!物足りない!!
そんな気持ちでいっぱいです。

レポはこれから頑張ってちょこちょこ書いていきます。
せっかく参戦できた身ですので
行きたくても行けなかった人たちのために頑張らなきゃね。
エイトのよさを多くの人に知ってもらいたいから・・・。

1夜明けた今でも感動でいっぱいです。
エイトにはいっつも元気と感動をもらってるな~。
昨日は「ほんまにありがとう」ってエイトから言われたけど
私からエイトに「ほんとにほんとにありがとう」って伝えたいです。
この2006年、私のエイトコンデビューの年であり
ぶっちゃけ一番お金と時間を費やしたグループでした。
でもそれだけの価値があり、それ以上の幸せをもらえたので
ほんとに満足です。

昨日のオーラス
たっちょんが泣き、
亮ちゃんが泣き、
ヒナちゃんが泣き、
そして・・・すばちゃんが泣きました。
そんな涙につられて私も泣きました。
その涙の裏側に隠されたいろんな想いを考えると
自然と涙が出てきて。
最後まで明るくもりあげてくれたマルちゃんの元気と優しさ。
「最後は明るく終わりたい」と行って、会場中をあおった章ちゃん。
「みんな何で泣いてんねん」と言いながらも
一番感動的な言葉を発してくれたヨコちょ。
7人全員からいっぱいの感動をもらって、私も感無量です。

最後はみんなで
「最高で最強の関ジャニ∞!!」って叫べたことが幸せです。

まだまだいろんな想いはあるけど
いろんなものを一気に詰め込みすぎて混乱中です。
だって、早速来年のお知らせまできちゃったんだもん。
エイトさん、凱旋コンサート決まったよー
このタイミングで届けるYou&Jってやっぱりすごいなぁって思うけど。笑
2月25日 京セラドームにて!!
ドームだよ、ドーム!!!
どうしよう・・・
今のテンションだったらもちろん行くっきゃない!って思うけど。
チケット取れるかな?って今からかなり不安です。
でも昨日のエイトからもらった気合いで絶対チケットGETしてやるー

今回、私を参戦させてくれたお友達のみなさま
ほんとにほんとにありがとう!!
お礼を言っても言い足りないくらい。
感謝してます。
そして、コン終わりに興奮メールを送ってしまった私に付き合ってくれたお友達のみなさま。
お返事ありがとう!
自分がそこにいなくても私のメールで一緒に盛り上がってくれた
そんなみなさまのことが私は大好きです♪
今回いろんな人のお世話になりながら参戦できたエイトコン。
そのすべての方に感謝です。
♪出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
心に元気無限大 大切な仲間♪
ほんとにそんな想いです。
お友達みんなに!
そしてそんなみんなと出会わせてくれたエイトに!

ありがとう!!!

■予想的中

本日のレコメン
エイトは横浜でコンサートだし、
誰か来てくれないかなぁって思ってたら…

キターーー!
マルちゃん&章ちゃんがゲストです♪
コンサート終わりで疲れてるのに
来てくれてありがとう(^O^)

ヨコちょ、「2人来てるし帰っていいかな」って言ってるけど…
ダメですよー!
しっかり1:00amまで頑張って~!!

■やっとコンモード♪

昨日で仕事の山も超え、本日は仕事納めです。
私の会社は12月決算。
年末は忙しくてほんとイヤです
でも、それもなんとか終わり、今日はもぅ休みモード。
社内もお休みの人がほとんど。
こんなんだったら、私も休んじゃえばよかった~。
そしたら今頃横アリでエイトとはじけてたのに・・・。

ということで、明日はいよいよエイトコン♪
私にとって第2弾は最終日にして初日です。笑
いつもはネタバレ気にせず、レポを読みまくっちゃうんだけど
今回に関してはほとんどレポを読んでません。
仕事もプライベートもいろいろ忙しかったからっていうのもあるんだけど
それよりも、誰かの言葉で勝手な想像をしてしまうよりも
自分の目でしっかり見て感じたい・・・そう思ったんです。
もちろん全然気にならないわけではなくて・・・
セットリストは初日が終わった段階でチェックしちゃってるんだけど^^;
∞レンジャーとかどこに誰が登場するとか
そんなのは全くと言っていいほど知りません。
ただ・・・やっぱり自分の近くに来てくれるのかは気になるところなので
昨日のレポでスタンド登場メンバーをチェックしましたけど。
この人たちのスタンド登場って私にとってはかなり新鮮で♪
もぅ半分諦めてたから、かなり楽しみになりました☆
亮ちゃん 待っててね

それはそうと・・・
コンモードになってなかったせいで何も準備できてません。
団扇は・・・作り直す時間もないし、前回のでいいかな・・・と。
ごめんね、亮ちゃん。
ピンクミサンガも作るつもりが・・・半分も出来上がってないままもぅ前日(;´▽`A``
とにかく、今日は納会を適当に切り上げ
明日のコンに向けて早寝します。
・・・って言いながらもレコメン聞かなきゃいけないから、気付いたら2:00とか3:00になってそうだけど。
エイト時は寝坊続きだからな~。
気をつけなきゃ!!
いくら関東と言っても我家から横アリまでは2時間かかるので・・・(--,)
それよりも・・・
相方ちゃんが無事に来れるかが心配です。。。
だって・・・本日福岡、雪だって!!!
すばちゃんが待ってるから頑張って来てーーー


read more>>

■ズームイン☆エンタ大賞

本日のズームインにて、エンタ大賞受賞のVTRが流れてました。
今年はズームインのエンタコーナーで1番多く取り上げられたのがKAT-TUNだったって!
おめでとぉ~!!
今年はデビューもあったし、24時間テレビもあったしね。
私もたくさん見てたくさん録画したなぁって思うもん。

このトロフィー、昨日の「中丸のページ」で写真アップされてたね。
亀ちゃんとじゃんけんしてる姿が今日の放送でちょこっと映ってたから、
ホントにじゃんけんで勝ったんだー。
クリスマスツリーと並べてるのがめちゃくちゃかわいかった♪

去年のエンタ大賞は亀ちゃん!
懐かしかったわ~。この映像!
「ジャニーさん!取ったよー!」って言ってたよね。
で、仁は3位だったんだよー!
そして、去年のこの受賞VTRが放送された日は
anegoSPの放送があった日で・・・
仁が朝から生出演してたんだよね~。
懐かしいわ~!!
anegoSP・・・あれからもぅ1年!?
早すぎるよぉ~!!!
去年の今頃、まさかKAT-TUNがこんなことになってるなんて思ってなかった。
anegoSPの終わり方に続編を期待してたのに・・・
勝手に「映画化!?」とか盛り上がってたのにな~。
そんな願いも夢になってしまいました・・・。
でも、いつか仁が復活した時には、ぜひぜひまたオトナになったアッキーに会いたいな^^


■やっと帰還

修理に出していた私のHDDレコーダー
先ほどTELがありまして、修理終わったみたいです。
長かった~。
12/7の夜中に突然壊れ、2週間経過。
大変な2週間でした。
ビデオってこんなに不便だったっけ?
レコーダー、もぅ一台買ってしまおうかと本気で思った2週間でした。

中身はもぅ戻ってこないけれど
とりあえずHDDは今の私にとって必用不可欠。
年末の特番には間に合ってよかったわ~。

あれ?
でも明日って・・・Happy2じゃん!!!
朝からじゅんのの出演ラッシュ!
今日連絡きてもすぐには取りにいけないし・・・。
明日の出演ラッシュは残念だけど諦めかな
明日はお母さんに修理上がりを引き取りに行ってもらわなければ!!

この2週間の間、録画をお願いしてしまった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
ホント、お友達って大事だなぁって心から思いました。
皆様に何かあった際はぜひお力になりますので!!
遠慮せずに頼んでくださいね~☆

■HAPPY BIRTHDAY☆相葉ちゃん

相葉雅紀さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆24歳


12月24日 クリスマスイヴの今日、めでたく24歳を迎えました
Mステでもしっかりみんなにアピールできたしね!
よかったよかった

担当ではないけれど、嵐は大好きです。
最初は翔くんが好きだったんだけどなぁ。
いつのまにか相葉ちゃんにメロメロです
その無邪気な笑顔が大好きです。
相葉ちゃんが「わーわー」騒いでると、すっごく楽しくなります。
何を言っても「はいはい」って他メンになだめられてる姿がかわいぃです。
そのおかしな発想やら発言がかなりのツボです。
ヨコちょやヒナちゃんとバカ話をしてる時の相葉ちゃんはキラキラしてます。
「違うよー」ってムキになって喋ってる姿、かわいすぎるんだもん。笑
まごまご嵐で子供達にバカにされながらも
一生懸命相手をしている、その無邪気な姿がステキです。

今年の夏、初めて嵐コンに参戦し
生相葉ちゃんを楽しむことができました
いつもバラエティーで見てる相葉ちゃんとは全く違った
歌って踊ってるスーパーアイドル相葉雅紀がそこにはいて。
心の底から「かっこいぃなぁ」って思いました。
そして、私の「雅紀」団扇と熱い視線に気づき
しっかりお手振りをもらえたこと!
今でも鮮明に覚えてます

24歳になった相葉ちゃん
どんな姿を見せてくれるんでしょうか・・・
また相葉ちゃんに会いに行きたいなぁ。
そして、今度はオトナになった相葉スマイルを私にください

■今さらながらMステスーパーライブ

金曜日は残業で帰宅したらMステ終わってた
昨日はいろいろと用事があって、夜まで自分のことは何もできず・・・。
で、やっと夜にMステスーパーライブを見ることができました。

あのお祭りな感じが好き
あんなに大勢のアーティストが集まることって滅多にないからね。
私までドキドキしちゃいます

申し訳ないけど、早送り組のアーティストさんたちも何人かいらっしゃいました。
ごめんね
でも、さすがに4時間をきっちり見ることは不可能です。。。

見ててすごいな~って思ったのは
スマ兄さん達
落ち着きありすぎなんだよね~。
なんか余裕が感じられて、兄さん達がいつも以上にかっこよく見えたよ!
かっこいぃと言えば、拓ちゃんの髪型!!
ステキすぎるぅ~
昨日のさんまさんとの生放送もあの髪型だったけど
ナチュラルにパーマを残すよりも、あぁやってあげてしまう方が私は好きです。

嵐は楽しそうよね~。
相葉ちゃん、金髪がかっこいぃ!!
私も「相葉!」って呼んでいいですか?笑
いや、でも相葉ちゃんに「相葉」なんて呼び捨てはできないから
やっぱり相葉ちゃんでv

山P、ジャンプしてたね~!!
いや~、かなり高く跳んでたでしょ
ちょっと髪の毛切った?
ちょっとだけすっきりしたイメージがあるんだけど。
やっぱりね、山Pはキラキラしてました。
でm、そのキラキラよりも印象深かったのが
塚ちゃんのバク宙!!
え!?その高さから跳んじゃう!?
ほんと危険だよ~!
でもその塚ちゃんの頑張りにちょっとだけ感動しました!

そしてそして・・・
KAT-TUN
Real Faceに仁がいないのがやっぱりツライ
物足りなさを感じてしまうのは仕方のないことなんだけど
見終わった後に、何とも言えない寂しさが残りました・・・。
でもね、5人が頑張ってたから!!
亀ちゃん、もみくちゃにされながらも頑張って歌ってて!
ただ、やっぱり亀ちゃんには歌に集中できるステージにしてもらいたかったなぁってゆーのがあって・・・。
黒服の男をあんなにつけてまで、客席通路を歩く演出が必要だったのかな?
普通に外周花道を回ってくれるだけでも
お客さんは満足だったんじゃないのかな?って思っちゃった。
TVを見てるこっちとしては、あんなにもみくちゃになってる亀ちゃんを
あんまり見たくはなかったかなぁと。
カメラもぶれぶれで・・・。
正直、じっくり見たくてもカメラが落ち着かないから
見てるこっちはじっくり楽しめない感があってね・・・。

でも、そんな中で私を萌えさせてくれたのは
じゅんののビジュのよさ
かなりのロン毛だった気がするんだけど、めちゃくちゃ爽やか男前だったよ~!
もともと美少年だけど、さらに王子の顔になってた

あと、僕らの街でのたっちゃんがね、かわいすぎたよ~
不意に見せる笑顔とか、何だろ?
すっごく心が和みました
あなたの笑顔が見れただけで、疲れが吹き飛びました

会場では仁のうちわを持ったファンの子もちらほら!
そんな様子が嬉しかったりして
最近よく考えるんですけど、
仁のいないカツコン、もちろん行きたい気持ちはめちゃくちゃあります。
でも、そんな時に私は誰の団扇を持つのか・・・。
仁がいなくても仁を好きで応援する気持ちは変わらない。
ただ、KAT-TUN5人はどう思ってるのかな?って考えるとわからなくなります。
そこにいない仁を想って応援してくれることを喜んでくれるのか。
今頑張ってる自分達を見てくれ!って思うのか。
もちろんそんな心の狭い5人じゃないことはわかってるのだけれど・・・。
考えれば考えるほどわからなくなってしまって。
でも、きっとその時がきたら、自然と答えは出るのかな・・・
だから、素直に今はカツコンに行きたい!!!
スーパーライブで楽しそうにしているKAT-TUNを見て
心底そう思いました。
だから、亀ちゃんがあんなにもみくちゃにされてまで
客席に下りていったのは、そんな気持ちの表れで
自分達が提案した意見だったりしたのかなぁ・・・とも思いました。

ジャニーさん、お願い!!
来年はKAT-TUNにコンサートをやらせてあげて!!
やっぱりKAT-TUNにはライブが必要ですよ!!!

■忙しい年末

今頃、エイトは広島コン真っ最中なんだろうね~。
今日は友達が2人ほど、広島でエイトと楽しんでます♪
いぃなぁ・・・。
広島なんて遠くてムリだよ

その前に、年末の平日、
会社が休めるはずがない!!!
私の仕事、6月と12月が1年で一番忙しいんです。
だから、毎年この時期にある
Mステスーパーライブを生で見たことがありません・・・
4時間もやってる番組を録画して、それを見返すって
結構根気のいることなんだよね。
ホントは全部じっくり楽しみたいけど、もぅそんな時間がないし・・・。
とりあえず、KAT-TUN、山P、嵐、SMAPはもちろん、
ジャニメンは全てチェックするとして・・・。
大好きなレミオロメン、ドリ、ミスチル、YUIちゃんもちゃんと見なきゃ~!
ってゆーか・・・スーパーJチャンネルにKAT-TUN出たの!?
そんなの録画してないよぉぉ;;
見たかった・・・

1度、このライブに行ってみたいんだよね~。
昔、会社のサザンファンの先輩がファンクラブで当たって行ったことがあるんだけど・・・
サザン登場時に映ったのよ~!!
あれって、ファンクラブで募集してるとそのファンだけでかたまってるらしくて。
そこばっかり映ってて、何度か画面に先輩が映りこんでました。笑
羨ましいわ~。

もう少ししたら、エイト広島コンに入った友達から
興奮が届くかな^^?
報告が楽しみだわ~。

ってこんなことしてるんだったら
さっさと仕事終わらせて帰りなさい!って感じだよねぇ・・・。

はぁ・・・
でも、まだまだ仕事が終わらない


■年男ユニット!?

年男ユニットって・・・笑

カウコンで一夜限りのステージがあるらしいよ
気になるメンバーは・・・
坂本くん、にの、松潤、ゆっち、たっちゃん、マルちゃん、屋良くんの7人。

ってゆーか・・・
坂本くんだけ年が違うんですけど~
メンバー構成よりも、そこが気になったYASUです。笑
ま、23歳グループよりも坂本くんの方が年齢的にも近いしね。
若者の中で頑張ってる坂本くんを応援したくなるわけです。

私の大好きなKAT-TUN&エイトからはゆっちとたっちゃんとマルちゃん
ちゃんと存在をアピールしないと、他メンに負けちゃうからね~!

新年を迎えてすぐ登場予定って・・・
どんな登場をしてくれるのかしら
かなり楽しみなんですけど~!

この企画、来年もやっていただけると嬉しいな。
だって・・・
来年は私の大好きな方々が揃ってるんですもの
来年のカウコンにはいるよね、仁くん・・・

■またなのね・・・

昨日、お友達とメールしてて知ったよー。
亀ちゃん、また載っちゃったのね

記事見てないから何ともいえないんだけど・・・
もぅちょっとアイドルとしての自覚を持ちましょ。
撮られちゃダメだよ~!

と言いつつ、私は結構冷静。笑
所詮、仁担だから?
ま、今さら亀担さんも落ち込むことはないだろうけど・・・
あんまりファンを落ち込ませるような派手な行動は控えましょうね。
特に、明日は生放送なんだからーーー!!
確か、前の時も生放送前の大事な時期だった気がするし・・・。

そんなことを書きながらも
記事を見てない私がいろいろ言っても全然説得力なし。苦笑
とにかく、記事を見てきまーす。

それにしても・・・
自分が意外にもこういう噂話・週刊誌記事に強くなってきていることにびっくり!
これも仁担になってしまったせいかしら。。。
仁は私をどんどん強くしてくれますね。
それがいいのか悪いのかはわからないけど

■KAT-TUN MANUAL.15-T

うわ~
カツマニュについて書くなんて久しぶりだわ。
仁以外のところもしっかり読んでるんだよ。
でも、ついついね・・・
流してしまったりして。
ごめんなさい。

でも、今回の聖は私的に結構読みごたえがある内容だったので^^

「メコメコ、田中聖だよ」って・・・
ゆっちのニョキニョキと言い、流行ってる?笑
いまいち理解できてない、若干歳の差を感じた三十路の私

ひと恋、終わっちゃったね~。
もちろんONAIRは土曜日に最終回を迎えてるんだけど
出演してる本人からの報告は淋しいね。
めちゃくちゃ楽しかったんだろうなぁってわかるもん。
いぃな~、青春って
うんうん
聖はこれから役者としてもどんどん成長していくんだろうなぁって思うよ。
もともと演技には定評ある子だしね
そして、いつまでも5人仲良しでいてほしいな~って思います。

そして・・・白虎隊
そうそう!六ヒルに特大ポスターがあるらしいね
会社からそぅ遠くないし、
はがされる前に見にいけたらいぃな
山Pとも結構仲良しになったみたいで。
Mステスーパーライブも一緒に出るし、楽屋でワイワイやってる姿が目に浮かぶよ~!!

そしてそして・・・
いきなり登場のしぶやん
心許せる数少ない人の一人なんて・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃーん!
私がお礼言いたくなっちゃうよー。ありがとね
そうやって思ってくれる友達がいることが
すばちゃんにとってもすっごく心強いと思うし、めちゃくちゃ喜んでるはず☆
すばちゃん、今はコンで忙しいからね
来年時間が取れそうなら、一緒に遊んであげてください。
そしてそんな2人の仲に私も割り込ませてください。笑

とりあえずは「白虎隊」だね!!
これから番宣でいっぱい聖の姿が見れるのかな?
楽しみだわ~

■錦戸亮⑤

亮ちゃ~ん!
更新早すぎる~。
今日は私も仕事がバタバタでblog更新する時間なかったのに・・・。
(と言いつつ、残業中に更新してる私^^;)

再び慶ちゃん☆
慶ちゃん紹介の前回は短いなぁとは思ってたけど・・・
そうよね。
見た目しか言ってないじゃん。
でもそこは錦戸亮!!
しっかり慶ちゃんのことも見てあげてますよー。
慶ちゃんのいいところ、すっごいわかってて
そんな亮ちゃんに感動した。
もちろん、亮ちゃんが紹介する慶ちゃんにも「いぃ子だ~」ってうるうるきちゃったけど。
慶ちゃんってホント裏表がないんだよね。
みんなに気を遣って、みんなを盛り上げて。
そういうところがすごいな~って思う。
少クラの司会に抜擢されたのも、必然だったんだろうな~って思うもん。

今年の1/5、初めてNEWSコンに参戦して・・・
もちろんいつも目で追ってたのは亮ちゃんなんだけど。笑
慶ちゃんのファンに対する優しさとかがすごい目に入ってきたの。
コンに行くと慶ちゃんのファンになるのがわかる気がするな~って思った。

全ての面で、亮ちゃんは慶ちゃんのことをわかってあげていて。
もちろん全部を知ってるわけではないと思うけど、
そう思われてるって知ったら慶ちゃんは喜ぶだろうな~って思った。

「NEWSを誰よりも愛してる」
この亮ちゃんの言葉に頷いた人は多かったはず。
いつもNEWSのことを一番に考えて、メン愛ではその愛をいっぱいいっぱい私たちに披露してくれてるな~って思う。
NEWS復活の日・・・
慶ちゃんはどんな笑顔を私たちに見せてくれるのかな?
その日の慶ちゃんを見るのが今から楽しみです。

ってゆーか慶ちゃんずるい!!
亮ちゃんにマーク付きのメッセージもらえるなんてぇぇ~~!!!

■1位おめでとう!!

関風ファイティング、オリコン1位とりました~☆
わ~い!!
おめでとう!!

「演歌部門」ってことだけがすごく大きく出てるけど・・・
そんなんじゃなくて、普通に1位とってるんだから!!
もっと普通にお祝いしようよー!
でも、考え方によっては「演歌部門」ってことが話題作りにもなってて
注目されるからよいのかも♪

売り方に問題あるって言われればそれまでだけど
それでも1位っていう結果が出せたことは
やっぱりすごいことだと思うし^^
素直に嬉しいな~って思います。
エイトが頑張ってきたことが、きちんと数字になって表れたんだもんね。
この調子で第2週以降もどんどん売れてくれるといぃな^^


昨日から始まったマルコン♪
昨日の公演にはお友達が2人ほど入りまして。
2人とも「マルちゃんならではのあったかいコンだった」って言ってました。
なんかわかる気がするな~。
会場中があったかい気持ちになれそうな感じがあるもんね。
できれば行って、その雰囲気を味わいたかったけど・・・
ま、今回は仕事も休めないし、お友達の感想で我慢します。
今ごろ2部を頑張ってる最中かな?
残り半分、マルちゃん頑張れ~!!

今日の夕方の関テレニュース番組の生出演は・・・誰なんだろ?
マルちゃん以外の誰かだけど・・・
気になるよ~!!
って言っても関東では見れないんだけどね。。。

■レコーダーのその後

我家のHDDレコーダー
修理に出して10日目。
今朝、電話がありまして・・・
「HDDの交換が必要になります。その際、中のデータを消去することになるのですが、よろしいでしょうか?」と。
よろしいわけないだろ~!!!
でもそのまま戻ってきても、中身が見れるわけではなく・・・
だったら消去しても一緒だよな~って思って
泣く泣くHDDの交換をお願いしました。

はぁ・・・
朝から凹みましたよ。
あれだけ必死に録った24時間テレビ。
仁の手紙のシーンも
ダウン症の子供達とのダンスも
全て消えちゃったんですよー><
あんなに頑張って捕獲したCMの数々もすべて消えたし。
エイトが出演した歌番組も見事になくなりました。
サルヂエは見てもいません。
ミンテレも確か残したままだった気がするしな~(古っ!!)

ま、全て放置したままの自分がいけないんですけど(涙)

そして、私のもとに戻ってくるのは一週間後とのこと。
うぅぅ・・・Happy2にはぎりぎり間にあうのかな?
カウコンには間に合うから、まぁ、よかったかな。

そうそう、この分の修理代
かからないらしいんですけど・・・
ってことは、私のミスじゃないんだよね。
メーカーの不具合ってことよね!
普通に使ってても簡単に壊れちゃうくらい精密なものなの?
とにかく、みなさんも私のようにならないためにも
マメにDVD保存しましょうね^^

■錦戸亮④

週末にやろうとしてたことが全くできなかった・・・
録音したラジオを全てチェックしようと思ってたのにできてないし。
エイトコン@石川
章大コン
関ジュコン
レポを読もうと思ってたのに、そこまで手が回らない。
もちろんお友達のブログも全然回れてないし
某所でのコメレスもできてない。
せっかく「晴れ着、ここ一番」のDVDを買ったのに、それも見れてないし
週末買ったオリスタチェックもまだ。

思ったよりもバタバタな週末でした。
いろいろやることがあってね。
それでも自分の息抜きになる場所なので、ブログだけは更新するようにしてるけど。
年内はきっとずっとこんな感じなのかな。
ゆっくりブログ回りしたいのに~。


さてさて・・・
亮ちゃん、4回目の更新だよ~。
シゲの連載、ちゃんと読んでるんだね。
意外。笑
私もね、シゲは一体いつ亮ちゃんの連載に触れるんだろ?って思ってたんだけど・・・
やぁぁっと触れてくれたよ。
亮ちゃんじゃないけど、「築地とかどうでもええねん」って感じ。
ぶっちゃけ、シゲのお友達の話はかる~く流しちゃってたりするんですよね、私。
だから亮ちゃんが私の言いたいことを代弁してくれた!って思ってます。

シゲが亮ちゃんに対して思ってること。
いろいろぶっちゃけつつも、やっぱりすごい人だ!って思ってくれてるんだね。
嬉しいな~。
亮ちゃんって言葉がキツイ分、
その裏側に隠された優しさに気付くとみんなが嬉しくなっちゃうんだろうなぁって思う。
亮ちゃん、ほんとにちゃんとみんなのこと見てるもん。
そんなところにシゲがちゃんと気付いてくれてることが嬉しかった。
ってゆーか、シゲだけじゃなくてみんなこっそり気付いてるんだろうね^^
誉め殺ししてくれてありがとうv笑

それにしても・・・3つ下のシゲにまで年上だと思われない亮ちゃんって・・・苦笑
チビ亮だった時だし・・・ま、わかる気はするけどね♪


そしてそして・・・今回のターゲットは慶ちゃん。
亮ちゃんとは同い年。
結構仲良しなんだよね。
私は慶ちゃんが「亮ちゃん」って呼んでる、その関係が好き。
亮ちゃんとは同じ歳だけど、やっぱり入所が早い亮ちゃんを先輩として敬ってる感がしっかり感じられて。
そういうなんとも言えない関係がなんかいぃよね。

で・・・
亮ちゃん?
「彼はめっちゃ、」の続きが気になるんですけど~!
「まぁいいや。」で終わらせないで~!!笑

さてさて、こんな紹介に慶ちゃんはどんなコメントをするのか・・・。
今日更新のメン愛で話題にしてくれるかな?
楽しみだわ^^

■新・堂本兄弟

新・堂本兄弟にテゴマス出演~☆彡

昔はね、堂本兄弟って毎週欠かさず見てたんだけど・・・
最近はジャニメンバー出演時しか見なくなっちゃった。
でも、やっかしKinkiはおもしろい!!
特に光一!!
はまるわ~。

てことで、テゴマスとしてまっすーとてごが出演しました。
ちょっとぉ~
てごのビジュが・・・めっさよい!!!
いつもにも増してキラキラしてるよぉ~
かっこいぃわ~。
まっすーはね、笑顔がかわいぃの!
でもでも・・・前髪じゃまよ!笑
せっかくのまっすーのステキな笑顔が半分隠れてるじゃん!
私は前髪伸ばしすぎのまっすーは好きじゃないな。
しっかり顔を見せて~!
でもピンクのパーカーがまっすーっぽくて似合ってたからよしとしよう^^

てごは相変わらずおもしろ発言連発だよね。
NEWSで出た時、入ったばっかりの新人にも関わらず
飛ばしまくってたもんね~。
2年半経った今でもそれは変わらず。
相変わらずマイペースなてごがかなりツボ☆
「変わったところは?」の問いに「自分の顔」と答えるてごにゃん。
確かに変わったわ~。
ほんと男前になった!!
それに比べて・・・まっすーって金八時代から全然変わらない!
(ちなみにシゲもね)

途中途中で2人が顔を見合わせて笑ってたりするところが
すっごくかわいくてv
仲良しなんだな~って改めて思いました。
こんな2人を見て、メンバー大好きな慶ちゃんはヤキモチ焼いちゃってたりしてない?笑
でも、慶ちゃんにはシゲがいるから大丈夫かな^^
「マジメな顔で締めてください」と言われても
ついつい笑っちゃう2人。
つられて笑っちゃうテレビの前の私。笑
やっかし2人は笑顔が似合うねvv

まっすーのおうちがアナログと聞いて妙に安心しました。
だって・・・
ビデオなんでしょ?
テレビもデジタルじゃないんでしょ?
MDじゃなくてカセットなんでしょ?
冷房ないんでしょ?
庶民でいぃじゃーん!!
自分が今、HDDなしの生活をしているから余計に「ビデオ」と発言したまっすーに親近感を持ってしまいました^^;

なんか2人には恋愛の一問一答が多かったよね。
あらあら
もぅそんなお年なの?
早いわ~。
って剛くん!!
「28歳のおじさん」ってどーゆーこと!?
じゃぁ、三十路の私ももぅおばさんってことですか??
でも、確かに私も使い古しのリトマス紙状態ですけどね。笑

ミソスープ
最初聞いた時、「え?」って思ったけど・・・
いぃ曲じゃーん。
2人の歌唱力はやっかしすごい!!
初めてNEWSコンで聞いた時の感動が蘇ってくるよ。
亮ちゃんじゃないけど、「うわっ!歌うまい!!」って感心しちゃうもん。
今日はヤーヤーヤーでも披露してくれたよね。
どうしようか迷ってたけど・・・
今日2回聞いたら、「買っちゃおっかな・・・」って傾きかけてます♪
「砂時計」も好きだし^^

は~
最近CD買いすぎっ!
控えようと思いつつ、ついつい買ってしまう私。
ジャニーズ事務所、恐るべし!!






■たったひとつの恋☆最終回

早いなぁ・・・
もぅ最終回かぁ。
ついこの間始まったばっかりだと思ってたのに。
あれ?
サプリの時はこんな淋しさがなかったのに・・・おかしいな。

今だに故障中の我家のHDDレコーダー。
そのおかげでズムサタをチェックすることもできず;;
生亀ちゃんと生聖を見ることができませんでした・・・。
優しいお友達のおかげで、後日何とか見ることができますが。
ほんと、こういう時に友達って大事だなぁって思いますね☆

さてさて・・・
最終回の本編。
今日の放送で、改めて弘人に惚れましたv
かっこいぃよ~!!
黒髪短髪、やっぱり似合うわ~。
ビジュはもちろんなんだけど
今回は弘人の発言とかいろんなところが切なくて。
見ていて胸が痛かったよー。
ま、北川さんだからどんな展開が待ってるの?って変な期待をしていた部分もあるんだけど
その辺はある意味、期待はずれだったかなっ。笑

3年経っても、やっぱり好きなのにさよならしなきゃいけない2人。
工場での2人のシーンはね
弘人のどうにもできない気持ちが伝わってきて
私が弘人を抱きしめてあげたくなった。
菜緒ちゃんがいなくても私がいるよーって。笑
菜緒ちゃんが結婚をやめたときの斉藤さんにもちょっと感動。
いぃやつじゃん。
ま、北川ワールドには絶対出てくる存在よね。
あすなろで言う取手くんですか?
「俺じゃダメか?」って後ろから抱きしめる取手くん・・・
今思い出しても、あのシーンは最高!!

・・・話がずれましたが。
送別会?
あのときの菜緒ちゃんのお母さんがまたいぃわ~。
実は一番泣けたのはあのお母さんのセリフなんです。
私にもプライベートでいろいろあって、
あのお母さんの子供を思う気持ちっていうのがリアルに心に染みてしまい・・・。
感情移入しちゃったみたいで。
で、そのときの亀ちゃんの髪型が私の中ではかなりポイントアップ↑↑
ちょっとはねてる感じがめっちゃかっこよかったvv

5人で昔を懐かしみながらの会話。
菜緒ちゃん、怒っちゃったけど、気持ち、わからなくもないなぁって思った。
子供だよ・・・って言われればそれまでだし
私も自分が子供だなぁていうのはわかってるんだけど・・・
でも、菜緒ちゃんのあのときの状況・立場を考えたら
やっぱり弘人には何かしらの意思表示をしてもらいたいって思っただろうし。
はっきりしない弘人にいらついちゃったんだよね。
ほんとは離れたくないくせに。。。
弘人は弘人で意地はってるしさ。
そんな2人、最終回まであんなにもどかしい関係だなんてね・・・。

最後の手紙
もっと早く真実を知っていれば・・・ね。
なんかこんなのばっかりだな~。
菜緒ちゃん、自分の気持ちをわりと吐き出しちゃう方なのに
こんな大事なこと言わないなんて・・・。
入院してたなら、ちゃんと言わないと!
弘人はそこまで気がつく男じゃないんだから。

で、ここで走り出す弘人がまたかっこいぃv
全速力で走る亀ちゃんを
思わず沿道で応援したくなっちゃいましたv
最後、みんなで走り始めるのもなんか青春って感じだし☆

この2人、最後の最後までラブラブすぎた!!
そんな笑顔で抱き合わなくても・・・ねぇ。
見てるこっちが恥ずかしくなるよって思いつつ
「よかったね」て私まで笑顔になっちゃった。
ってゆーか、普通気づくだろー。
スーツケース存在を!笑
私、1人でTVにつっこんでたもん^^

ま、とりあえずはハッピーエンドでよかったのかな。

でも言わせてもらえば・・・
最後、無理やり終わらせてません?
あんなに盛り上げといて、あっさり解決しすぎ。
もっと時間をかけて作っていくべき話だったんじゃないかなって思います。
何も今日を最終回にしなくても・・・
せめて時間延長のSPにするとかさ・・・。
菜緒の家族が物分かりよくなっちゃってるのも
なんかなぁ・・・って思っちゃったし。
レンくんが出てこなかったのも淋しかった><
まぁ、すべてにいろいろとオトナの理由があるんだろうから
私みたいな素人が言うなって感じだけど。
でもここまで私を引き込んでくれたなら
最後も納得できる終わり方がよかったな~って思いました。


何はともあれ・・・
3ヶ月(本人たちは4ヶ月以上かな?)おつかれさまでした。
私的にはすごく楽しませてもらいました^^
亀ちゃんも聖も平岡くんもかっこよかったし
みんなが頑張ってる姿が見れてよかった。

2クール連続のドラマ出演も無事終わった2人。
次はいよいよライブかな?
来年はカツコンよろしく~!!!

■関ジュコンスタート

今日は朝からテンション上がりまくりです!

だってだって!
淳太からメールがきたんだもん(≧∀≦)
昨日は桐から来て、
淳太から来て欲しかったなぁなんて思ってたんだけど…
(と言いながらも、桐のメールもしっかり保護する私^^;)
まさか願いが叶うとは!!
早速保護しました!
家宝にするよ~♪

って事で、
いよいよ関ジュコンも今日からスタートです☆彡
行きたかったけど、
桐も淳太も「次に繋げます」って言ってくれてるし(^O^)
絶対次は会える事を信じて、今回は遠い関東から松竹座での成功を願ってます!

今日はお友達が入ることになってるから、話も聞けるだろうしね。
龍規担のお友達なので、淳太の話が聞けるかは微妙だけど。笑

頑張れ!
関西Jr.p(^^)q

■今週のイエロー

昨日のイエロー@∞レンジャーにはやられたよ・・・
亮ちゃぁぁぁん><
もぅさ~
何でこの子はこういう不意打ちをしてくれちゃうわけ?
はぁ・・・
泣ける。今画面メモを見返しても泣きそうになったよー。

亮ちゃんインスピレーション

誕生日

命日

9月10日
12月18日

大好きな人

・・・誕生日⇒9月10日ってさぁぁぁーーー
もぅあの子しかいないじゃん!!
うぅぅ・・・
だから好きだよ、亮ちゃん(ちゃっかり告白
そしてそして・・・
そこに続く 大好きな人
亮ちゃんが今目の前にいたら「ぎゅっ」って抱きしめてあげたい感じ。
ありがとうって言いたいよー。

そうやって思ってくれる大事な仲間がいる限り
彼は頑張れるよね。
そして、こうやって存在を示してくれるってことは
やっぱり彼の笑顔に出会える日は近いって思っていいのよね。
そして、最後の
来年も
頑張るぞ

に繋がっていくのかな?って勝手に解釈してます。

錦戸亮
欲しい時に欲しい言葉をさりげなく言ってくれる
そんなステキな人間です。

早く2人の最高の笑顔が見たいな~。

■TVガイドCMゲット~☆

TVガイド クリスマス特大号 CM
捕獲成功!!!


てっきりクリスマスまで流れてるのかと思ってたら
13・14日だけだったのね。
その情報を知ったのが昨日の夕方。(遅っ
しかもテレ東でって・・・。
そりゃ、他の番組録画しながらの偶然捕獲はムリに決まってるよねぇ。
だってテレ東なんてスカ☆Jくらいしか見てないもん。

で、昨日は帰宅したのが9:45pm。
そこからとりあえず1:00amまで録画予約をして
「嫌われ松子の一生」のキャナメに萌えながら
ちょこちょこチャンネルをテレ東に変えてチェック。

KAT-TUN担まきちゃんとメールをしていた途中に
まきちゃんから「今∞のCMが流れた!」と
わ~い!
見事捕獲成功!!
と喜びつつ、「松子」が終わったので本格的にテレ東チェック開始。
そしたら・・・
また流れた!!!
見れた見れた
みんなかわいぃし
ちょっと爽やかちっくじゃない?
背景の色合いとかのせいかな?
エイトがエイトに見えなかった。爆
で、亮ちゃん!!
「ガイド」ってちゃんと言えてたよ。笑
ちょっとカミそうになってたけど
ビデオで3倍で録ってたから
多分画像は最悪なんだけど・・・
それでも捕獲できたからよしとしよう!!

さ~
次はお正月特大号版をGETだー!!
忘れないようにしっかりチェックしないと~!!


そんなことをしてたので
テゴマスがゲストのレコメンはまだ聴いてません。
てごにゃん、OPで遅刻したの?笑
さすが大物だわ~!!
週末に録音したラジオの数々はまとめて聴こうと思います^^


章ちゃんのソロコン
昨日はすばちゃん&マルちゃんがゲストで登場したみたいで
まさか2人で登場とは!!
でも章ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
めっさ笑顔の章ちゃんが想像できるよ。
レポ読んでると、
章ちゃんがステージで頑張ってる姿とか
章ちゃんスマイル全開なのが目に浮かびます。
グッズTシャツもかわいぃし
残りは今日1日。
お疲れだろうけど、頑張って~!!!

■TVガイドと女性自身

表紙見た途端に、手に持ってレジ直行してました。笑
だってー
めっさかわいぃよ、エイトさんたち。
特にセンターに移ってる亮サンタ♪
エイトサンタ、私の元にも来てくれないかしらv
中の写真では意外とツボったのがマルちゃん。
マルちゃんの目だけの写真、めっさ男前なんですけどv

今年のこの時期のTVガイドCMキャラクターは関ジャニ∞。
巻頭でいっぱい特集されてて
テンション上がったのに、中にも何か付いてる。
何、これ?笑
ノート?
って思ったけど、まだ開封してません。
昨日は表紙と巻頭ページを堪能するだけで終わってしまいました。

CM撮影風景ショットも載ってたね^^
このCM、昨日からONAIRらしいけど・・・
まだ見れてません;;
いつやってるんだろ?
狙っては無理だから、偶然捕獲できるラッキーに遭遇するしかないのか。。。
亮ちゃん、カミカミだったらしいじゃん。
うふふ。かわいぃわ~vv


KAT-TUNのページもチェック☆
目次も見ずに探してたら、なかなか見つからない。
まさかこんな後ろにあるとは思わないよー。
<ファンへ>ってところで、みんなライブやりたいって書いてたよね。
ほんとライブやってるKAT-TUNに会いたいよ~!!
そこにはもちろん仁がいてほしかったけど。
ライブと言えば仁の歌声だもん。。。
でも、ロクーンじゃなくてもいぃ!
5人でいぃからせめてライブやって~!!

このTVガイドの写真、
全員わりと私好みで合格☆
いつも写りがイマイチなゆっちでさえ(←失礼。笑)
結構かっこよかったよー。
でもやっぱりゆっちには笑って写ってほしいな~。


女性自身は悩んで買ってないや。
関ジャニ自身
惹かれるんだよね~。
個人の時に結局買わなかったからなぁ。
7人まとめて載ってると思うと欲しくなる・・・。
でも・・・
金欠なのよぉぉ~><
月末のエイトコンのグッズのことを考えると、小さい節約も大事に思えてくるし。
とりあえず、店頭にある間にじっくり悩むとします。


■∞DAY

12/13はまさに∞DAYでしたね!

まずは「はなまるマーケット」
はなまるカフェにヒナちゃん出演
いやいやヒナカミさん、さすがです!
全然緊張してないでしょ?笑
めっさ喋ってたね~!
そりゃ、関ジャニ∞の広報担当って言われるはずだよ。

おめざは何かしら?って思ってたら・・・
さすが8万円の男
あんな高いお水が出てくるなんて思わなかった!
お金かけるところが違うわね~。
でも、ヨコちょがこれ見てたら
また8万の男は違う!ってツッコまれるんじゃないの?笑

写真とともに
・タッキーとの話
・関ジュ時代の話
・おとんとおかんの話
・エイトコンの話
などいろいろ喋ってくれました。
関ジュ時代の話とか
タッキーとの関係とか
聞いたことある話もちらほらありましたが・・・
何回聞いてもヒナちゃんが喋ると笑えるのよね。
すごい才能だわw

エイトの写真はいつ出てくるの?
って思ってたら・・・やっかし最後ね☆
わ~い!
全員写ってる~vv
∞レンジャーとか福岡コンの映像もちょこっと流れて
それ見ただけでテンション上がった~
ヤッくんにも岡江さんにも
エイトはこんなにすごいんだぞ!ってアピールできたよね。
ひなちゃんの声は相変わらずデカかったし。笑
大口開けて笑ってるヒナちゃんがステキでした☆
おつかれさま、ヒナちゃん
・・・
やっかし「ムーミン」言わなかったねぇ。


そして、次は「いいとも」
ヒナちゃんと亮ちゃん登場!
亮ちゃん、今日もかわいぃ
グレーのジャケにボーダーTが似合ってる
こういうクイズ、亮ちゃん苦手じゃない?って思って
ハラハラしながた見てたんだけど・・・
ツボありまくりじゃないですか!!
まず、ネクタイを緩める仕草
あー・・・ステキ☆
そして・・・

はにかみスマイル

爆笑問題・太田さん曰く関ジャニスマイル

もぅぅぅぅ・・・
かわいすぎるよぉぉぉ~
マジ照れしてたけど、
かなり狙ってたよね、あれ。
確信犯です!!
あんな笑顔を全国に流してしまうなんてっ!
もったいない。。。
できれば私にだけお願いします
あぁぁ・・痛い妄想
でも、あんな顔見せられちゃったら、ねぇ^^
またリピの嵐です。
うふふふふ

そしてそして・・・
ムリだと思ってた公約!
「買っチャイナ」連呼しまくってたね!
いつ言うの?ってドキドキしてたけど
しれーっと言った。笑
笑えるわ~。
亮ちゃん、エライ!
これでみんなきっと買っちゃうよ^^


TOKYO FMの「MAGICAL DASH!」は
録音してまだ聞いてない。
何時頃登場したんだろ?
ずーっと早送りするの面倒だわ~。

っつーか
OPだけちょこっと聞いたら・・・
山蔭さーん!
亮ちゃんのこと、「錦戸アキラ」くんってOPで紹介したでしょー。
亮ちゃんはアキラじゃなくてリョウだから!
お客さんの冷たい視線でも間違いに気付いてないってどーゆーことよ!
スタッフもちゃんと教えてあげなきゃ~!
そんなラジオの模様はこちらです。
聞けてない人のために
あとでなんとかレポできるように頑張ります!!


あとは・・・
あ、「魁!音楽番付」
さっきやってましたよー!
ヨコヒナの2人が登場。

2人のマイブーム
・ヒナ⇒バランスボール
・ヨコ⇒青汁
だって~。

新曲「関風ファイティング」は「レイニー」以来の踊ってる曲。
ヒナ「♪ドラゴンが~」ってところがこんなフリで・・・
とフリをつけながらその部分だけ歌ってると
ヨコが「ドラゴンが~って言うてるけど村上ですから」って。笑
ヒナ「そんなん言うたら俺がスベってるみたいやんけー」
相変わらずおもろい2人です。笑


えーと・・・
明日のレコメンはテゴマスがゲストです☆
また録音するものが増える~。
今日のレコメンはゆっち&たっちゃんが生で出てたから
ずーっと録音してたし。
こんなに録音して、私は一体いつ聞くんだろう・・・。

■錦戸亮更新

久々に更新されましたよー!

今回のラッキーボーイは・・・
シゲー

ってゆーか、亮ちゃん・・・
エピソードないって。笑
それじゃシゲがかわいそうじゃん。
でも笑える。
さすがシゲ。
なんだろうなぁ?
シゲってかっこいぃと思うのよ。
美形だし。
私は好きな顔だよ。
でも、なぜか印象が薄い。。。

そんなのって私の中だけだと思ってたけど。
亮ちゃんの中でもそうだったの?

秀才
⇒うん。これはうなずけるわ。
 ってゆーか慶ちゃんがおバカすぎるの?笑
何言ってるかわからん
⇒これも納得。確かに早口だし。
 早口ってだけじゃなくて、
 webもね、時々難しく書きすぎてておバカな私には理解不能なことがあります。
弱そう
⇒ぷぷっ。笑
 こんなこと言われちゃうシゲって・・・
ヒゲ濃い
⇒えっ!シゲってヒゲ濃いの?
 なんかイメージと違う。
頑固
⇒へぇ~。これも意外!
 893亮ちゃんに言い返せるなんて
 シゲもなかなかやるじゃん
 でもそこはさすが893亮ちゃん
 感情出ちゃうのね。
 そんな時の亮ちゃん、怖いんだろうなぁ。。

ってゆーか・・・
電話じゃダメなの?笑
いや、きっと照れてるのよね、亮ちゃん



プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

