■2006年11月

■スポンサーサイト


■『錦戸亮』

そういえば・・・
webで亮ちゃんの短期集中連載が始まるね☆
しかもエイトページじゃなくてNewSページで!
これって、NewSの活動再開が近いって思っていいのかな?

NewS活動休止中、
亮ちゃんはNewSではなくエイトを活動の拠点としてきたよね。
それはそれで、eighterの私にとっては嬉しいことだったよ。
どっちかっていうと、お兄ちゃんキャラの亮ちゃんよりも
弟キャラの亮ちゃんの方が好きだから。
でも、NewSが動くことは素直に嬉しいもん。
亮ちゃんがどこで何をやろうと
私が亮ちゃんを大好きな気持ちは変わらないし。
もちろんNewSも大好きだからv
錦戸亮の名前がある限り、
全てのフィールドで頑張る亮ちゃんを応援し続けます。

で・・・
タイトルが『錦戸亮』って・・・笑
誰が考えたのかはわからないけど
亮ちゃんらしいわ~。
毎日更新なんて、そんな無茶なことは求めません。
短期なのに続くのかどうかってことすら心配なんだから。笑
でも日々の亮ちゃんが期間限定でもたくさん知ることができるなんて幸せだわ。
亮ちゃん、無理しない程度に頑張ってね~。
期待してますよ♪


■1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

帰宅した時にはKAT-TUNの出番は終わり、
GLAYやらELTやらが歌ってました。
急いでゴハンを食べて、ちょっとドキドキしながら再生ボタンをポチッ。

ジャニーズをチェックしつつ、早送り。
いきなり光一&エンドリさんが出てきたよ。
きっとKinkiは後半に出てくるんだろうなぁとか思いつつ。
キタキタ!!
っつーか、3組一緒!?
すごーい!豪華☆
実は最近バタバタしてて、
「僕らの街で」のジャケ写をチェックしてなかったんです。
衣装初めて見たわ~。
こんな感じなのね^^
やっぱりそれぞれキャラに合ってるって感じだね。

そんなKAT-TUNよりも昨日は異常に目が行ってしまった人物がっ。
ヤマピー!!
しばらく見ないうちに髪が伸びちゃって!!
雑誌で見てても、そんなに気にならなかったんだけど
動いてるヤマピーはめちゃくちゃ変わった気がして。
実はそんなヤマピー、
私には仁に見えて仕方なかった。
あの髪の流し方とかね、遠目で見ると仁なの。
「あれ?仁がいる?」って思った私は仁担として失格なのでしょうか。
でもね、親友のヤマピーだからこそ、
今回に限ってはそう思わせてください。
滝翼のバックで踊ってるトコなんか、
KAT-TUNの間にヤマピーがいて・・・。
ちょっと立ち位置悪くて、あんまり映らなかったけどね。笑
もぅ仁を思い出さずにはいられなかった。
仁とヤマピーが重なって見えて、めちゃくちゃ仁が恋しくなったよぉ~

昨日の放送、3組合同でのスペシャルステージ
そのアイディアについては大満足でした。
だって、ちょっとだけ修二と彰も見れたし
滝翼のバックでヤマピー&KAT-TUNが踊るなんて豪華すぎません?
さすがジャニーズ!!
振りがみんなキレイに揃ってて。
なんか見てて感動しちゃった。
みんな楽しそうだったしね^^
ここに仁がいたら・・・
やっぱりそんなことを思っちゃうんだよね。
大好きなタッキーのバックで踊る仁・・・
きっと笑顔全開で踊ってくれたに違いない。
そんな仁を想像して楽しんじゃいました。

じゅんのはちゃんとお誕生日アピールしてもらえたね。
改めておめでとう!
メンバーからはお祝いメッセのカードをもらったって。
そういえば、R-ONEでゆっちは鍋をあげたって言ってたよー。
次はガスコンロもあげて、
じゅんの宅でみんなで鍋パーティーをしよう!って話があるらしい。
あ、これがwebで書いてた鍋のことね^^
なんかKAT-TUNからそんな言葉が聞けるのが嬉しいんだよねー。
今までそんなこと、雰囲気すら感じさせなかったところがあったなぁって思ったから。
別に悪い意味じゃなくてね。
最近になって絆が今まで以上にどんどん深まってるのかなぁって。

「僕らの街で」
いきなりいくのかなって思いきや、
やっぱりKAT-TUN☆
ハードな音に乗せて、ダンスと聖&じゅんののアクロバット披露!
こういうところがやっぱり見ててかっこいぃなぁって思うんだよね。
ホームの横アリにKAT-TUNが帰ってきた!って感じで。
なんか意味もなく感動しちゃったよー。

そして、歌へ。
5人ってこうなんだー。
こういう立ち位置なんだー・・・。
なんか不思議な感じがした。
スタンドマイクで手話風の振りをする5人。
なんか優しい感じがしました。
頑張ってるね、みんな。
亀ちゃんがゆっちに顔近づけてきたところはドキドキしちゃったよー。
ただ・・・あんまりアップにすると口パクが目立つよ・・・苦笑

亀ちゃんの指の「LOVE」
ごめんなさい。そこまで見えてなかった。
お友達に言われて、そんなのあったっけ?とさえ思ってしまった。
ダメだね、私。
今日、リピって確認してみます^^

ステージについて1つ言いたいことが。
バックのスクリーンにひと恋シーンを流すのはやめてほしかった。。。
なんかさー、そっちと重なっちゃって本人たちが見にくいの。


そして・・・多分誰もが納得いかなかったことだと思いますが・・・
どうして芸人と絡めるわけ?
個人的な意見として、私はエンタがキライです。
好きな人がいたらごめんなさい。。。
でも番組を否定してるわけじゃなくて、
私自身どうも苦手なところがあって、ほとんど見たことがありません。
なので、あの場にエンタを絡めるのがホントにイヤでした。
しかも・・・
あそこを単独の芸人コーナーにしてくれればまだよかったんだけど
ところどころでKAT-TUNやヤマピーが映る!
しかもじゅんのなんて大爆笑してるし。
編集に困って、とりあえずは全部残してあるけど・・・
残念ながら、芸人さん部分はカットされてしまうでしょう。笑


その後にもミスチルやら嵐やらTOKIOやらKinkiが出てきてくれて。
相葉ちゃん、やっぱりかわいぃしーvv
「出張が多い年でした」って。笑
昨日の長瀬くんはかなり私好みのビジュでかっこよかったしv
Kinkiのこの曲も好きだし。
桜井さんはやっぱりかっこいぃし、「しるし」はいぃ曲だし♪
aikoもかわいぃ~vv
私的にはかなりおいしい番組でした。
楽しかったー!

あー・・・カツコンが恋しい・・・。




■エイトコン当落確認

エイトコン、横浜。
昨日から電話をかけ続け、
今、やっと全ての確認が終わりました。


はぁぁぁ・・・
最悪><
ダメだろうなぁって自信のなさが
そのままチケットに反映してしまったらしく・・・
希望日全滅。
28日1部の追加に回されたけど

行けない!!!

仕事納めの日に休めるわけないでしょーがっ!!
社会人のこと、ちょっとは考えてよー。
(ってかなり私のわがままですが。。。)
横浜3公演申し込みしてたんだけど
他はダメでした・・・。
どこまでエイト運がないんだろう、私。
最後にエイトに会えるって思ってたのに
このままだと結局会えずに終わってしまいそう。
今、かなり凹み中。

どなたか心優しいeighterの方で
29日の同行を募集されてる方、
いらっしゃいましたら、喜んで立候補します!!
どの回でもいぃからエイトに会わせてーーー!!

宜しくお願いしますm(__)m

■スカパー新CM

次のスカパーはKAT-TUNサンタ
本日ズームインでCM撮影の様子がちょこっと流れたんだけど・・・
みんなめっちゃかわいぃ
もちろん聖のトナカイもね♪
5人になって初めてのCM、
とってもかわいぃKAT-TUNが見れて嬉しいな^^

ま、贅沢を言えば・・・
やっぱりじんじんサンタも見たかったわけで・・・。
絶対かわいぃと思うのよー!
コスプレとかめちゃくちゃ似合うもんv
何の雑誌だったっけ?
サンタの格好をした仁がかわいくて
クリスマスの時期になると、
ついついその仁を思い出して、心があったかくなりますv
来年は仁サンタが見れるといいな

本日はそのKAT-TUNが久々の生☆
「僕らの街で」をTV初披露してくれるのかな?
じゅんののBDだし、何か特別なことをやってくれないか
密かに期待してるんだけどね
ま、生と言っても私はその時間には帰れないので
夜中にじっくり楽しみます♪


そういえば・・・
カツマニュ、今週はゆっちの更新。
来年から週3更新の「中丸のページ」が始まるらしい!
KAT-TUNは今まで物足りなかったから、
誰か連載やってくれないかなぁって思ってたけど。
やっぱりゆっちかぁ^^
やるならマメマメなゆっちだと思ってた!
楽しみにしてますよー、中丸さんv

■HAPPY BIRTHDAY☆じゅんの

田口淳之介さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆21歳



KAT-TUNの王子、じゅんのも21歳だね。
じゅんのはね、私の中で第一印象イマイチで。笑
なんか、「THE☆アイドル」って感じが好きじゃなかったの。
でも、コンで初めて生じゅんのを間近で見て
まさに「王子」だったじゅんのがちょーかっこよくて!
いまだにそのウケないだじゃれにはついていけないところがあるけど
そんなのも許せてしまう、じゅんのスマイルは最高です!
最近のストレートじゅんのは私の中でけっこうヒットだよ^^

気がつくと、コンではいつも目の前にいてくれるじゅんの。
私ってね、KAT-TUNにしろエイトにしろ
自分の追いかけてる人はいつも遠くにいて。。。
気付くと目の前で笑顔を向けてくれるのが
じゅんのだったり章ちゃんだったりで
笑顔がステキな人ばっかりなのv
そんなスマイルに癒されてうっかり惚れてしまったりするんだけど。笑

最近はじゅんのの腹黒も有名になってきたみたいで。笑
そんな素の部分もいっぱいいっぱい出しつつ
永遠に「アイドル」でいてほしいなぁって思います。
20歳の1年はホントに激動だったよね。
20歳にして、その全てをクリアしていくのは大変だったと思う。
でも、いつもいつも頑張って笑顔で乗り切ってきたじゅんの。
仁の活動休止会見の時も、
若干20歳のじゅんのだけど、仁の隣で笑ってくれたその姿はほんとに頼りになりました。

早くコンでじゅんのの華麗なダンスが見たいよー!
21歳・オトナになったじゅんのに早く会いたいです。

じゅんのにとって21歳が最高の1年になりますように・・・

ハピバ☆じゅんの


■久々にバトン♪

本日はエイト横浜公演の当落確認日。

まだ確認できてませんが・・・
確認TELするのがめちゃくちゃ怖い><
なんかね、当たってる気が全然しなくて・・・。
追加も出たから、当選確率上がってるはずなんだけど
私の希望した日は、絶対に希望者が多いの。
でも私もその日しか行けないしさ・・・。
とりあえず、帰宅してから確認TELしてみます。


気を取り直して・・・
eighterすみれちゃんからいただいた
【親友バトン】をやってみまーす。
バトンってもらってもすぐ止めちゃうんだけど
今は現実逃避したい気分なので。
ではどうぞ。

read more>>

■氷点

土日は「氷点」にどっぷりつかってました。
何回か放送されてる氷点だけど、実は私は1度も見たことなくて。
原作を読んだこともなかったから、予備知識も全くなし。
ただただ、てごが出てるからってだけで見始めたけど・・・

2時間ドラマでは必ずと言っていいほど、
途中で睡魔に襲われる私が・・・
土曜日の2時間半、日曜日の2時間全て
しっかり起きて、最後まで見れました!!
多分ね、原作に忠実に映像化したら
4時間半でなんて収まらないと思うの。
だから、かなり圧縮されてると思うんだけど
その省略加減が、私を眠りの世界から遠ざけてたのかなと。笑

ストーリー的には、私が今さら語ることがないほど
やっぱりすごい話だなぁって思いました。
これなら何度もリメイクされるはず!って思ったもん。
元祖ジェットコースタードラマ(って言い方が古い?笑)って感じですね。笑
昼ドラオーラ全開で、かなり引き込まれました。

そんな中、徹役のてご。
やっぱりてごってかっこいぃわ~。
私の好きな仁やら亮ちゃんとは全くタイプが違うんだけど・・・
あの真剣な目にやられます。
てごの演技って時々「わざとらしい?」って思うことがあるんだけど
そのわざとらしさが今回に限ってはうまくはまってた気がする。
切ない徹の陽子を想う気持ちが、てごの表情から伝わってきたよ。
てご贔屓でドラマを見てしまったからか、
最後の陽子が出した結論には納得いかない部分があったんだけど。
徹には幸せになってほしかった~って思ってね。

とにかく久々にかっこいぃてごの表情が見れてよかったです。
ただ・・・キスシーンがあるとは!!
ちょっとびっくり!
しっかりアップで撮られてたねぇ・・・。


私事ですが、昨日は弟の結婚式でした。
結婚式ってやっぱり幸せな気分になるよね~。
ここ最近いろいろあって、気分的にも落ち気味だったけど
そんな中で、2人の幸せを感じることができて
私もすごくHAPPYになりました。
姉から弟へ一言。
「絶対幸せになれよー!!」

■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆23歳



本日11/26は関ジャニ∞のベーシスト
マルちゃんの23回目のBIRTHDAY☆

去年も確か同じことを書いたと思うけど・・・
こんなに亮ちゃんLOVEな私だけど
マルちゃんも大好きです。
マル堕ちしたことだってあるんですよー。
「好きやねん、大阪」の握手会。
大好きな亮ちゃんは参加しないし
一緒に行く友達もいない。
でも、大好きなエイトに会いたい!
だったら思い切って1人で行っちゃえー!って
勇気出して1人で並んだ有楽町フォーラム。
なんとかギリギリで握手会に参加できることになり
1人でドキドキしながら並んでた私を待っていたのは・・・
最高のマルちゃんスマイル☆
営業スマイルでもいぃ!
みんなが疲れてる中、
マルちゃんはしんどい顔を見せずに
笑顔でみんなを迎えてくれて。
その笑顔とマルちゃんのぬくもりにノックアウトです!
今でもしっかり覚えてるよー!

そう!
マルちゃんの武器はその笑顔v
「自転車少年記」ではマジメな表情ばかりで
笑顔があんまり見れなかったよね。
でもそれはそれで、マルちゃんが今後いろんな活動をしていく上で必要なこと。
笑顔だけじゃなくて、仕事の幅を広げる意味でも
いろんな魅力を身につけなきゃいけないと思う。
でもでも・・・
一番の魅力はやっぱりその笑顔とみんなを幸せにする明るさ!
23歳になっても、その魅力を大事にして
もっともっと多くの人を幸せにしてほしいな^^

もちろん、私のことも幸せにしてください


マルちゃんにとって、最高の1年になりますように・・・

ハピバ☆マルちゃん

■ウタワラ特番

昨日の夕方に関東で放送されたウタワラの番宣。
エレキコミックがKAT-TUNの楽屋に行ってインタビュー。

楽屋の中からはケンカする声が・・・。
亀ちゃんとゆっちがケンカしてました。笑
ってゆーか・・・
亀ちゃん、やりきろうよー!
顔が笑ってるんだもん。
こういうのは真顔でやりきってこそ、おもしろさが増すのに!
まだまだそこが亀ちゃんは甘いですね。笑
って私は一体何様?笑

全員いるのかと思いきや
中には亀・ゆっち・聖の3人。
なんか全員ビジュがよかったよv

亀ちゃんはやっぱりマジメなんだよなぁって思いました。
「優しさ中途半端」とか言ってたけど
まさにそう!笑
優しさだけじゃなくて、笑いとかも。
頑張れ!亀ちゃん☆

ゆっちと聖はその点はしっかりしてるよなぁって思いました。
ゆっちの「アイドルになりたい」発言とか最高!
いやいや、ゆっちは立派なアイドルよ!
ちょっとおじいちゃんっぽいけどね。笑

ホントは見れてない人のためにちゃんとレポしたいんですけど・・・
ごめんなさい。
時間がなくて。
ウタワラの特番とかって不意に金曜日の夕方に放送されたりして。
でももちろんそれは関東のみ。
もったいないなぁって思うんです。
全国で流せばいいのに!って。
今回のだって、楽屋潜入インタビューなんてけっこう貴重ですよ!
最後の亀ちゃんの「バイバイ」ってやる手の振り方とか
めちゃくちゃかわいかったし。

日テレさん!
ぜひぜひ全国でも貴重映像を流してあげてくださいね!!


■11/24☆ズームイン&ラジかるッ

昨日のズームインにて
KAT-TUN「僕らの街で」
関ジャニ∞「関風ファイティング」
両方のPVがちょこっと見れましたよ♪

KAT-TUN情報しか流れてなかったから、
エイトが見れるとは思わず・・・。
不意打ちって嬉しさ倍増しますよね(^O^)


●KAT-TUN「僕らの街で」
ロケ地は横浜。
ドラマのイメージが強いからかなぁ?
あの曲と横浜ってすごい合うよ!
過去2曲とは違って、やっぱりバラードだからダンスはないし
でもただただ歌ってる5人が、すごく雰囲気出してて。
踊ってるKAT-TUNもいぃけど、こっちも全然アリ!!
みんなの表情もね、切なさをうまく表現してて。
こんなちょこっとだけでも感動しちゃいました。

衣装は亀ちゃんの白いマフラーが印象的。
あと、個人的にはたっちゃんのロングカーデが好きかなv
かわいぃんだもん。
こういう衣装、意外にもたっちゃんは似合っちゃうんだよね^^
やっぱり亀ちゃんがセンターに位置してるんだけど
それを囲むような形でT-TUNが自然に立ってて。
なんとなくあったかぁい気持ちになりました。
早くPVフルで見たいなぁ♪

欲を言ってしまえば・・・
やっぱり亀ちゃんの隣に仁がいてほしかった・・・。
頭では理解をして、5人のKAT-TUNを応援していくつもりでも
映像としてみてしまうと
「このスペースに仁がいたら・・・」
って頭の中で想像しちゃうんです。
このパートを仁が歌って、PVでもアップになって。
仁だったらこんな衣装着てるかな?とか。
ここで仁亀のハモリとともに2ショット☆とか。
ジャケ写を見た時は大丈夫だったんですけどね・・・
やっぱり映像となると違うんだなぁってリアルに感じてしまいました。


●関ジャニ∞「関風ファイティング」
ズームインでは6時台のみ。
KAT-TUNは7時台でもやったのに、
なんでエイトは7時台にやってくれないのー?
そこのところは平等にしてほしいですよね。

PV流す前にはエイトからのコメントあり。
って言っても
「ズームインSUPERをご覧のみなさん、おはようございます」

だけだったけど。
これ、PV撮影の時に録ったのかな?
衣装がPV衣装と一緒でした。
もっとコメント流してくれてもいぃじゃん!って思っちゃいました。

PVはぷいぷいを見てたのでなんとなく雰囲気はわかってたけど
でもいぃ感じですよー♪
黒衣装で踊る彼ら、男前です。
「チャイナタウン」のところのヨコちょの笑顔がかわいぃv
アクションシーンがね、キラキラしてるの☆笑
なんかアクションをさらに「おぉ~!」って感じに見せてて。
私はあの作り、好きだなぁv
こっちも早くフルで見たいよぉ~!!


新聞TV欄の「ラジかるっ」にも関ジャニ∞の文字があったので
一応録画予約していきました。
ラジかるっはいつも期待はずれだからなぁ・・・
なんて思ってたんだけど・・・
あら!
意外にもちゃんと流してくれましたよ!
こっちのコメントはズームインより長かったです。
と言っても喋ってたのはヨコちょだけだったけど。

「ラジかるっをご覧のみなさん、こんにちは」

「ラジかるっラジかるっ」←この時のヨコちょがかわいかったぁv
「ぜひともこの曲を聞いていただいて、コンサートで一緒に楽しみたいです」
「来ていただければね!」
「関ジャニ∞をこれからも宜しくお願いします」

ま、こんな普通のコメントでしたけど
PV以外のエイトもちゃんと映ったからよかったかなvと。

こちらのPVも早くフルで見たいな~♪

■亮ちゃん電話で生登場☆

昨日のレコメンに電話登場しちゃった亮ちゃん。
その亮ちゃんのハイテンションのせいで、
私までハイテンションになってしまいなかなか寝付けず
まんまと本日寝坊しました。笑
今日は6:15amに起きなきゃいけなかったのに・・・
母に起こされて目が覚めたのが・・・6:50am。
「僕らの街で」のPVもズームインで見るつもりでいたのに・・・
そんなのを見ている余裕は全然なかった。
どうやら「関風ファイティング」のPVまで流れたらしいじゃないですかー。
はぁぁ・・・何やってんの、私。
これも全て亮ちゃんのせいだーーーー!!笑
ま、そんなこと言いながらもしっかり録画予約はしてあったので
帰宅してからゆっくり見ればいいって話なのですが^^;

さてさて、そのレコメン。
なぜか10時のOPでヨコから「錦戸と大倉が電話してって言うねん」と発言。
0時過ぎに電話するとのことだったので、とりあえずラジオの前でスタンバイ。
10時からずっと聞いてたはずなのに・・・なぜかほとんど記憶がない。笑
どうやら寝てたらしいですよ、私。
録音してるとどうも油断しがちで。
レコメンを3時間きちんと聞いたことってほとんどないかも。笑

そして、0時。
電話が繋がらないって・・・!!
せっかくドキドキしながら待ってたのにー。
翼くんのコーナーが終わったらかけるとのことだったので、さらに待機。
そしてそして・・・今度こそ繋がった~!!
「大阪からきました錦戸亮です!」
「21歳です!」
・・・22歳だろーー!!笑
自分の歳間違えちゃう亮ちゃんがめっちゃかわいぃvv
「貪欲錦度亮ちゃんや」って。
やばい・・・自分のこと亮ちゃんって言ってる!
かわいすぎるぅぅぅ~vv
「何年錦戸亮やってると思ってんねん」
「え、もぅ切るの?」
とか錦戸語録全てがツボでv
はぁぁ・・・なんてかわいぃ22歳♪
「ネットとかで流さないでくださいね」と言われたけど書きます。笑
亮ちゃん、今度のコンではバンド形式で楽しませてくれるらしいですよ!
たっちょんもいるって言ってたから、ドラムはたっちょんだね。
他はどんなメンバーなんだろ?
すばるBANDと一緒なの?
昨日の電話の時はリハをやっていたらしく
ヨコがみんな一緒にいますからって言ってたから、
たっちょんだけじゃないはずだし。
ますます第2弾コンに行きたくなりました!
横アリの当落だけをを残した今、全国ではほとんどの人がコン参戦確定してたりするんですよね。
私は横アリのみなので、いまだにコンの予定が未定です。
お願いだから参戦させてーーーー!!
かなり切実な願いになってきました。
昨日は亮ちゃん、かなりハイテンションで♪
最後の「ばいばーい」もめっさキュート☆
惚れ直しちゃいましたvv

そして、そのハイテンションのままeighter友達とメールをしていたら・・・
「未来の向こうへ」が流れました~!
この曲、かなりやばいんだけど。
入りはすばちゃん。そしてそのまま亮ちゃんソロへ流れ・・・。
(この流れが私は大好きv)
2番にはマルちゃんソロもありました!
曲調がまたいぃ!!!
バラードなんだけど・・・絶対泣く!
コンで生歌聴いたら泣かないわけがない!
昨日の初聞きですでにうるうるきてたもん。
しばらくはこれと亮ちゃん生電話をリピしまくりかな。笑

そんなこんなで目が冴えてしまった私は
その後、「自転車」をリピ♪
そんなの見たらさらに眠れなくなってしまい、結局それが今朝の失敗に繋がる・・・。
ま、何とか会社にも間に合ってちゃんと仕事してます。(ぇ?笑)

「僕らの街で」PVも気になるし、
早く帰宅してWSチェックしたーい!!


■自転車少年記

本日放送



見ましたよ~!
なんだかドキドキしながらTVの前でスタンバっちゃいました。
冒頭は少年時代シーン。
何だよぉ~!山田じゃないじゃん。
緊張して損した。笑
でも、いつ出てくるの?ってやっぱりドキドキしちゃって。

2人ともめっちゃ男前
ナレーションのマルちゃんの渋い声に惚れたv
章ちゃん&マルちゃんの制服姿に惚れたv
2人の自転車乗ってる時の太ももに惚れたv
自転車を真剣に乗ってる顔に惚れたv
そして・・・章ちゃんの笑顔に癒されたv
とにかく、全てよかったってことで☆彡

ストーリー的には・・・
私、ついつい涙してしまいました。
内容的によかったのか悪かったのかは正直よくわからないんだけど。
見ててうるうるきちゃって。
2人が頑張ってる姿、
真剣に演技してる姿に感動したっていうのもあるし
草太が昇平に抱いている気持ちがめちゃくちゃ伝わってきてね。。。
山田だからこそ出せる雰囲気が
草太と昇平の絆を私に強く感じさせました。
私、最近涙もろいから余計にきちゃったのかもね・・・。

2人の標準語、私的にはけっこうしっくりきましたよ♪
変な違和感とかなかった気がするな~。
それだけ、標準語もちゃんと喋れてたってことだよね。

マルちゃんの真剣な顔ってやっぱりかっこいぃわ~v
握手会でマル堕ちした時の気持ちを思い出しちゃいました。

2人のケンカシーンも迫力あったよ。
実際はあんなケンカはしたことないんだろうねー。
でも長い付き合いで、信頼しあってる2人だからこそ
そんなシーンも真剣さがすごく伝わってきたんだなぁって思った。

問題の(!?)キスシーンは・・・
ま、特に衝撃はなく。笑
カメラ、かなり引いてたからね。
ちゃんと見えなかったし。
章ちゃんの車を運転しながらのプロポーズは
ちょっと感動しちゃったけど。
あんな風に車を運転してる姿、
なんか章ちゃんのプライベートを垣間見てる気がして
嬉しかったなぁ~。


これを見て、エイト全員にドラマのオファーがきてくれると嬉しいな~
って心から願ってます。
ずっと舞台で頑張ってきたエイト。
全員演技は相当なものですよ!
ビジュもいぃし、もっともっと使ってほしいな~って思ってます。
ヨコも撮影始まったみたいだしね。
(ゲームニッキ参照)
みんなが頑張ってる姿をいっぱいいっぱい全国に伝えたいです。



■マジビビリ亮ちゃん♪

しばらくは書けないかも・・・と宣言しながら
すでに今日2回目の更新。。。
意外にも結構復活が早そうです。
これも全てジャニのみなさまのおかげです。
みんなが私に毎日元気をくれるので・・・ありがとう


ということで・・・
昨日のスカ☆J、ゲストは鈴木紗理奈。
さすが関西人!
ノリよすぎー。
全員関西人って、やっぱりなんか番組の雰囲気違うよね~。
紗理奈も来年30歳だって。
まだまだ若いと思ってたのに、もぅそんな歳になっちゃったのか。
とにかく、そのノリのよさにエイトのみんなもつっこみまくり。
ヨコ、完全にからかって遊んでたよね~。
下ネタも出まくりだし。笑
あそこまで堂々と話されると、逆にすっきりして一緒に笑えるわ~。

個人的にはたちょスマイルにやられました。
紗理奈のキャッチフレーズ発表の際に
「た(足)りな」と書き、「なんか足りてない」と発言したたっちょん。
こういう時、たちょの天然はほんとに天才的だなぁって思う。
誰よりもおもしろいフレーズが出てきちゃうんだもん。
それを悪気のないスマイルで言われちゃったら・・・ねぇ
私だったら何を言われても許しちゃいそうな気がします。
そして、その後にしっかりオチを作った亮ちゃん。
「上島竜平」って。
最初はキレイな人だなぁって感じだったのに、最後には竜ちゃんになっちゃったって。笑
亮ちゃん、しかも「平」が違うし。
これは狙ったの?それとも普通に間違えちゃったの?笑
最後のオチはやっぱりすばちゃん。
「スベリ芸テンパリ子」って。笑

今回は章ちゃんもしっかり絡んでて。
紗理奈の昔の彼氏に似てるんだってー。
でもヨコの「こいつ、3番目におもろないですよ」って一言で
紗理奈からもダメ出し。
あ~ぁ・・・章ちゃん、せっかくいじってもらえたのに~。


そして何と言っても今回も「街ジャニ」で一番のツボが!
亮ちゃんのマジビビリ!!!
ちょーーーーーかわいぃO(≧▽≦)O
目まんまるにしてびびってるのー!
で、びびりすぎてドアに手をぶつけたりしてるし。
「動いたっ!」って完全にビビリ亮になっちゃってるのがかわいすぎた
あの一瞬で何人の亮担が興奮で倒れただろう?ってくらい
最近で一番のヒットです☆
いつもこんな亮ちゃんが見れたら嬉しいんだけどなぁ。
この子、不意打ちに弱いのかも。笑
でもその方がホントの亮ちゃんを見れてホントに嬉しいです。

そうそう、街ジャニコーナー
ヨコ・亮・たちょの組み合わせが多くありませんか?
ヨコは亮ちゃんが大好きだし、
亮ちゃんはたっちょんが大好きだから
うま~くできてる組み合わせなんだろうけど。
たまには違う組み合わせも見たいかなぁって。
すば亮とかね


明日はいよいよ「自転車少年記」の放送です☆
山田の真剣な表情を見れるのが今から楽しみ!!



■「僕らの街で」キャンペーン

毎日更新は難しいかも・・・と言いながらも
なんだかんだで更新したいことはいっぱいあって。
自然とblogが書けるようになってます。
やっぱりこの場所は私にとっては大切な場所なんだなぁって実感。


ということで、一応自分が忘れないために
ここに載せておきます。
「僕らの街で」でキャンペーンが開催される模様。


■KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!

【応募方法】
1.12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。
※専用ハガキ以外でのご応募は無効となります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効



えーと・・・
12/7発売で12/10消印有効って何ですか?
しかも、先着で渡されるハガキって・・・。
何人までそのハガキはもらえるの?
12/6にフラゲするつもりだけど、
仕事終わってからでもまだ間に合う?
うぅぅぅ・・・・
謎が多い。
とにかく、リアフェ時の名刺ケースが当たった自分のKAT-TUN運を信じて、応募してみようと思います!!


read more>>

■実は人見知りな裕くん

昨日のゲームニッキにて。
ドラマの顔合わせがあったみたいだね。
ヨコはかなりの人見知りだとニノが書いてます。笑
ニノがトイレに行こうとすると、用もないのについてくるって。
「一緒にいようや」って・・・
裕ちんかわいすぎるわvv
ずっっっっっっっっっっと付いてきたって。笑
そんなヨコを想像するとかわいくて笑えます。
普段「ドラマ出たい!」アピールしまくってるけど、いざとなったら小心者。
そんな調子で大丈夫?
ヒナちゃんみたいに社交的にならないと!
何事もポジティブにね!

そんなヒナちゃんにも「男らしい言葉しりとり」の順番が回ってきました。
次の∞レンジャーで披露かな?
どんな男らしい言葉が出てくるのか・・・楽しみだわ♪

webといえば、P日記。
聖がおバカでかなり笑えたよ。
カレーのルーを食べる人なんていませんから。笑
GIMもぜひぜひ実現させてほしいな。


今日は福岡コンチケの到着日。
横浜チケの当落確認は一体いつなのー?
早く知りたいよ~!

■11/17☆Mステ&週末ラジオ

本日の関東は雨・・・
あ、でも今は雨はやんだみたい。
土曜日は晴れてあったかかったのに、昨日は雨で激寒でした。
雨ってキライなんだよね。
というよりも寒いのがダメ。
冬より夏の方が好きなYASUです。
これからの季節がツライわぁ・・・><

そんな週末は1人でジャニーズ祭りしてました。
まず、Mステをリピ♪
何回リピった?ってくらいリピしまくりました。
エイトがね、みんなかわいくてv
大好きなミスチルとの共演☆
そりゃテンション上がるよね~!
亮ちゃんご機嫌だったもん。
いつもより笑顔が多くて、そんな亮ちゃんを見てると私もめちゃくちゃ幸せになるんです。
なんかすごくホッとした。
タモさんの後ろにずーっと映ってる亮ちゃんを捨てることができず、
いつもならOPと歌くらいしか残さない私ですが、今回は映ってるところ全てを残すという
見返すと何が何だかわからない編集をしてしまいました。

あとはね、章ちゃんがやばかったv
あの笑顔にどれだけ癒されたか!
ヒナちゃんの隣でMCに入り込もうとする章ちゃんもかわいかった!
頑張れ!って心の中でエールを送ってました。笑
ヨコとの絡みでのバク転、見せつけてやった!って感じだったし。
こんなにクルクル回れる子もいるんだぞー!って全国にしっかりアピールできたよね。

マルちゃんのファンサは相変わらずすごい!
カメラを向けると必ず何かしらのパフォーマンスをしてくれるマルちゃんを
今回改めて惚れ直しました。
髪切っていぃ感じだったしvv

すばちゃんも変顔炸裂で!
私的にはもっとかっこいぃ部分のすばちゃんも見たかったけどな~。

たちょは・・・また魅せ方をどこかで学びましたか?笑
さらにセクシーになってたよ。
あの目線とか・・・自分の魅せ方をわかってるって感じだね。

ヒナちゃんは・・・やっぱりもうちょっと髪切ってほしいな~。
トークではしっかり自分の役目を果たしてるヒナちゃんをかっこいぃと思いました。
1つ気になったのが・・・また肌荒れしてる?
最近のハードスケジュールでひどくなっちゃったかな・・・。

そして、ヨコちょ。
ミニステでしか黒髪短髪を披露しなかったのはなぜ?
全国でも見せてあげてよー!
でもなんか不思議な感じがしたわ。
ヨコちょが恥ずかしがるのもちょっとわかる気がする。

バックは関ジュ。
てゆーか、なんでB.A.Dがいないのー!?
淳太が見たかったよぉ~。
文ちゃんとか龍規と薫太もいないし。
でも、まぁ龍太がかわいかったからそれで我慢。

そんな感じでかなり楽しませていただきました♪
今後のTV出演はないのかな?
もっと見たいのに~。


聞くジャニは章ちゃんの∞レンジャー予告通り、すば安。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・
この日に限って、電波最悪。
ほぼ雑音で、全然聞き取れませんでした。
ただ、すばちゃんが罰ゲームでせんぶり茶を飲んでたことだけはわかった!
そして、どさくさに紛れてトップの章ちゃんまで飲まされていたことも・・・笑
さすがすばちゃんだわ!

MBSがダメな日はABCが調子いぃんだよね。
ってことで、その後の男前高校とミューパラはしっかり聞きました♪
男前は桐と大智。
桐は慣れてるなぁって感じでヒナとうまぁく絡んでるんだけど
それと対照的に控えめコメントの大智の方が私は惹かれたv
ホットドックデートなんて・・・かわいすぎるもんv
外見はぶっちゃけ全然好みじゃないし、どっちかって言ったら桐の方が好きなんだけど
私的にその外見と中身のギャップみたいなのに、ちょっとやられそうになりました。笑

そして・・・ミューパラ☆
亮ちゃん、ハイテンション!!
入りからいつもの亮ちゃんとは違ってた!
でもそんな亮ちゃんの声が聞けてめっさ嬉しかった私。
今回は亮ちゃんの22歳お祝い会♪
プレゼントもらって喜ぶ亮ちゃんがまたかわいすぎる!
亮ちゃん、甘いものキライだよねぇ・・・
ケーキもらって「めっちゃおいしい!」って・・・本心?笑
ムリしてない?って1人で心配しちゃったよー。
でも、まぁその辺はちゃんと喜ばなきゃ人間として最悪だもんね。
番組からプレゼントもいっぱいもらってて。

・ワイン&漫画セット
漫画に出てくるワインらしくて・・・
この漫画は亮宅のトイレ文庫に追加されるとのこと。笑
・ニット帽&マフラー
めっちゃかわいぃらしい。
「かーわーいーいー!」って亮ちゃんが叫んでたから。笑
そんなあなたがかわいぃですv
・バスローブ
濃紺のバスローブだってー。
バスローブ愛用の亮ちゃんにとってはかなり嬉しいみたい。
ちなみに今のバスローブは3000円くらいの汗を全然吸わないやつなんだって。
濃紺のバスローブを着て楽屋でくつろいでる亮ちゃんを想像しただけで
かなりテンションあがっちゃいましたvvv

そうそう、誕生日の11/3。
レコメンの生電話が繋がらなかった時、亮ちゃんは一体何をしていたか・・・。
お友達と東京から大阪まで帰ってた途中だったらしい。
お母さんが荷物を持ってきてくれた時の車がまだ東京にあったらしく
友達を大阪からわざわざ呼びつけて、その車を返しに帰ったって。
0:00はちょうど浜名湖あたりにいたとか。
そりゃ、電話には出れないよね。
でも、まぁ何をしてたかが亮ちゃんの口から聞けて安心したわ♪


そして昨日の関ジャニ通信。
メンバーはヒナ+すばヤスマル。
ってゆーか、山田の声をほとんど聞いてない気が・・・笑
すばちゃん暴走しまくりだったね!
長澤まさみちゃんが椎茸おいしいって言ったら、キライでも頑張って食べちゃうの?笑
竹内結子ちゃん、今は狙い目って・・・笑
すばちゃん、ちょっと発言に注意してね~!

ラジオではこんなに喋りまくってたすばちゃんだけど・・・
来月の少クラプレミアムに出るそうで!!
すば担の相方が心配してました。笑
ちゃんと喋れるかな?って。
ヨコちょと比べるとちょっと心配だけど、
でも最近のすばちゃんはいろんなことに前向きだから
私は大丈夫かなって思ってます。
どんなトークになるのか・・・今から楽しみです♪


そうそう、心優しいお友達から「ちちんぷいぷい」を早速送ってもらいました。
(ありがと~!!!)
見ましたよ!
PV撮影密着☆
みんな男前でかっこいぃ!
それでいてかわいぃ!!
亮ちゃんとヨコちょが休憩時間にゲームをやってる姿に萌えましたv
2人とも仲良しだな~。
深夜に電話しちゃう亮ちゃんと、その電話を言葉では嫌がりながらも嬉しそうに語るヨコ。
ほんとかわいぃ2人です。
PV撮影は・・・
なんかみんなが長時間頑張ってるのを見たら、私も頑張らなきゃ!って元気をもらいました。
今週PV解禁だっけ?
早く見たいな~^^

■「僕らの街で」フル初聴き

KAT-TUN新曲「僕らの街で」
昨日のレコメンで初めてフルで聴きました♪

いろいろあってカツスタもR-oneも聴けてなくて・・・
でも昨日のレコメンはちゃんと聴けたんです。
そしたら、いきなり流れたのでちょっとびっくり!
そして聴けてなかった私にとってはかなりラッキー☆

ドラマで流れる部分は毎週聴いてたけど
やっぱりフルで聴くとまた違う感じがします。
5人の声がすごく優しくて、あの小田サウンドが私の心に染みて
思わず泣きそうになっちゃいました。
ドラマで流れるたびに泣いてたけど
これはシングル発売されたら毎日聞きながら泣きそう・・・;;

仁がいないことにあれだけ不服を訴えていた私だけど
今はあまりそのことにこだわりはないです。
吹っ切れたってゆーのかな?
こんなことを仁担の私が言うのもどうかと思うけど
それほど仁が今KAT-TUNにいないってことはそれほど大きいことじゃないのかもって。
だって一生仁に会えないわけじゃないんだもん。
もちろん今はすごく淋しいけど
きっと私たちはまた仁に会えるもんね。
それまで5人で頑張るKAT-TUNを冷静に応援できる気がしてます。


昨日は関ジャニ∞「サムライブルース」も流れました♪
サムライ聴きながら、サマスペを思い出し
またここでも泣きそうになりました。
Another・・・
見に行った夏には感じることができなかった新たな思いが今はあって
ついつい感情移入しちゃうんだよね。

今年はジャニに泣かされる年末になりそうだわ。

■お久しぶりです

久々の更新です。

前のヤプログ時も合わせて、ブログ初めて約1年。
こんなに放置したのって初めてかも。
それでもカウンターが動いているのはホントにありがたいことです。
せっかく見に来てくれてる方がいるのに
全然書けなくてごめんなさい。

ちょっと理由があってブログから離れてました。
そして、これから1ヶ月半くらい、
うーん・・・今年いっぱいくらいかな。
今までのように毎日更新はできないと思います。
今日みたいに、ふと書きたくなった時に突然更新する感じになるかなぁ。

別にジャニがキライになったわけじゃなくて。
KAT-TUNもエイトも他ジャニーズも変わらず大好きです。
でもね・・・
こんなお気楽な私にもいろいろあるんです。
きっといつのまにか毎日更新できるようになってると思うので。
お友達の皆様、何かの縁でこちらにたどり着いた方、
こんな私を気長に待ってやってくださいね。

もし「体調崩した?」とか心配してくれてる方がいらっしゃったら・・・
(いないか。笑)
大丈夫ですよー^^
私は相変わらず元気ですので^^


read more>>

■ライブな週末

今日も東京は快晴で気持ちいぃ~

こんな天気のいぃ日はお出かけです。
ということで、本日は千葉の幕張まで♪
って実は昨日も行ってたんですけど。笑

そう!昨日からレミオロメンの初の全国アリーナツアーが始まりました!!
昨日は初日☆
もぅ大変な盛り上がりで!!
楽しかった~。
おさがかわいぃし、かっこいぃしで私のテンションもおかしいです。笑
「粉雪」「3月9日」ではもちろん涙。
私の脳裏には麻生遥斗が涙してるシーンが浮かんでました;;
そして、さっきまで「僕らの音楽」でレミオと亮ちゃんが対談した回を見返してました。
あー・・・大好きな2組が対談してる!
改めてこんな嬉しい画像は貴重だなぁって思いながら見てました。

亮ちゃん、今回のレミオツアーは見にこないの?
昨日、いるかな?なんてちょっと期待しながら関係者席をチラ見してたんだけど・・・
それらしき人はいなかった。
来るんだったら平日だろうなぁって思うから
やっぱり12月の横アリなのかな?
前にNHKホールでのライブの際には私が行った日に
ミスチル・ニノ・山Pが来てたらしいんだよね。
横アリの日はエイトのツアー真っ最中だから、来るなら幕張?なんて勝手に期待してたんだけど・・・
ま、ないだろうね。笑

あんまり期待せず、純粋に今日もレミオとはじけてきまーす!!


■HAPPY BIRTHDAY☆聖

   田中聖さま

HAPPY BIRTHDAY

   祝☆21歳

本日11/5はKAT-TUNのラッパー、聖の21回目のお誕生日♪
まだ21歳なんだよね。
なんかそれが信じられない。
古株だから?
亀ちゃんとの対談でも「最初は敬語だった」って言われてたし。笑

私が聖の存在をはっきりと認識したのは
ドラマ「ネバーランド」。
今考えると、あのドラマってほんとすごいよね。
あの当時は翼目当てで見てたけど、
今考えると、脇を固めてた人達にまんまとはまっちゃってるんだもん。
ヒナ、聖、斗真。
すごいメンバーだわ。
あの時の聖の印象が強いせいか、KAT-TUNのTだって知った時は
まじでびびりました。
だって・・・全然違うじゃん。笑
同一人物には思えなかったし。
そしてオトナになったなぁって親のような心境でしみじみしちゃいました。

KAT-TUNのTとして見るようになって
聖ってホントに頑張ってるなぁって気付いた。
ラップだってあんなにできるようになるまでには
相当の努力が必要だと思うし。
コンで見せたダンスや歌には惚れ惚れしました。
実は歌もうまいし(自分でも自信あるみたいだけど。笑)
ダンスだってうまい。バック転できるしね。
自分のキャラ付けも確立できてる。
ホントはそのキャラを望んでないのかもしれない。
でも、KAT-TUNのTとしての役割をきっちりこなしてる聖は
ある意味、かなりオトナなんだろうなぁって思うよ。

最近はほんとに忙しいよね。
「ひと恋」に「白虎隊」。
横浜と京都での撮影、かけもちって場所移動でさえも大変なのに
その現場での気持ちの切替だってしなきゃいけない。
それをしっかりこなしている聖はやっぱり役者なんだなぁって思った。
演技派田中聖だからこそできることだなぁって思ってます。
今日の「ひと恋」では初めてマジメな面を見せてくれた甲。
雰囲気ガラリと変えちゃうんだから、やっぱりすごいよ、聖は!

これからのKAT-TUN、みんなの頑張りが重要になってくる中で
ムードメーカーの聖はほんとに大事な存在だと思う。
仁がいない分、KAT-TUNに求められるものが大きいと思うけど
その聖の明るさでいろんなことを乗り切ってください。
聖の頑張りはファンみんながちゃんと見てるから・・・。


聖にとってステキな21歳でありますように・・・


ハピバ☆聖

■わが心大阪メロディー

関ジャニ∞新曲
「関風ファイティング」TV初披露♪

おばロク~関風~おばロクのメドレー。
おばロク始まり
ヒナちゃん肌荒れ復活しちゃった?
右頬が気になった・・・;;大丈夫?
すばちゃん登場がめっさかわいぃv
なんかみんなビジュがいぃんだけどvv
やばい・・・
かなりテンション上がっちゃった↑↑

関風ファイティング♪
このCHINA風のフリ、好きかもーv
最初のところ、かっこよくない!?
個人的には亮ちゃんの後ろですばちゃんが亮ちゃんの腕を掴んで踊ってるところが好きv
ってゆーか、何回もリピったのに
真ん中の亮・すばしか目に入らないのはなぜ?笑
やっぱりこの2人の組み合わせは最高ですv

なんかね、この曲のフリを初めて見て
改めて亮ちゃんのダンスって好きだなぁって思った。
何だろ?
体の動き?
あの体の細さで踊ってると余計に動きがはっきり見えるんだよね。
それがセクシーに見せてるのかな?
もぅあのダンスに何度惚れたことか・・・。
こうやってダンスの激しい曲の亮ちゃんが
TVでも見れるってゆーのはやっぱりすごく嬉しいな♪
あー・・・やっぱり好きだ~vって再確認v

途中、ヨコとの絡みから章ちゃんの側宙。
章ちゃんかっこいぃわ~。

やっぱり亮ちゃんの「ははは」はかわいぃv
この時のすばちゃんどうしたんだろ?
大丈夫?

おばロクに戻っての
「ありがとちゃーん」のところ。
ヒナ・章大・亮ちゃんの笑顔。
3人とも最高なんだけど、やっかし亮ちゃんvv
もぅ何なのー!!あの無邪気な笑顔は!!
22歳とは思えない最高にかわいぃ亮ちゃんが見れてかなり満足^^

10回くらいリピったくせに
ほとんど亮ちゃんしか目に入ってないのはなぜ?笑
いつもはちゃんと全員見れてるのに。
やっかしお誕生日は特別?笑
かなり亮ちゃん指数上がってます!


番組ラスト
みんな張り切って踊ってたね~。
ってゆーか、亮ちゃんもしっかり踊りましょう!
やったりやらなかったりで、やる気があるんだかないんだか。笑
でもかわいぃから許すv
一生懸命なすばちゃんがめっさかわいかったわv

関ジュもみんな頑張ってて!
すっごい映ってたよね☆
しかもみんなかなりビジュがよかったよ!
特に!!
最後の淳太vvv
カメハメハ?
もぅやばいくらいかわいぃvv
いつもは桐ばっかり目立ってるけど、今回はまんべんなくみんなが映ってた感じで
なかなかGOODでした♪
関ジュコンにめちゃくちゃ行きたくなってしまったv

さてさて、またリピろーっと♪


■ヒナちゃん罰ゲーム

昨日のレコメンにて
エイトの新曲「関風ファイティング」が初オンエアー♪

入りの「ニーハオ」とか「シェイシェイ」がかわいぃvv
ちゃんとすばちゃんと亮ちゃんのソロ部分もあって、私的にはかなり満足!
すばちゃんソロパートは
「やっぱりすばるだよな~」って感じのメロディー!
すばちゃんなくしてはエイトの歌はありえないね、やっぱり^^

途中のメンバー全員の一言部分。
亮ちゃんの笑いがめっさかわいぃvv
もぅあそこだけ何度もリピリピです!
たっちょんも「たっちょんだー」って感じだったし。
亮ちゃんの笑いに続いてのすばちゃんもテンション高めで↑↑

このCHINAチックな曲調にどんな激しいフリがつくのか・・・?
そして衣装は?
衣装もCHINAな感じなの?
どっちにしろ今日の「わが心」で見れるんだよね^^
楽しみだわ~vv
と言っても今日はちょっとおでかけなのでリアルタイムでは見れません;;
帰宅してから夜中に1人で楽しみたいと思います♪


そして、昨日のレコメン。
ヒナちゃんが日本シリーズの賭けで負けた罰ゲームを決行。
ヨコちょがめっさ楽しそうで!
かなりハイテンション↑
ひとごとだと思ってかなりノリノリだったね~。

全国ゾーンでは「ダジャレ」が罰ゲームになってたけど・・・
実はその前にもっとひどい罰ゲームが決行されていて。
リスナーから「K太郎さんとキス」との案があり
それにヨコちょがのらないわけがない!
必死で嫌がるヒナちゃん。
あれ、本気で嫌がってたよね。笑
そんなのおかまいなしで、「お前、やれやー」って盛り上がるヨコちょ。
K太郎さんもノリノリでスタジオ内に入ってきちゃうし。笑
1度目はなんとか時間切れで避けられたんだけど
その間にヒナちゃん抗議のメールが殺到。
「往生際が悪い!」とか「K太郎さんとキスなんておいしいですよ」とか。
ヒナ担の人だったら、多分「もぅやめてー」って思ったかもしれないんだけど・・・
ごめんなさい。
私はヨコちょがそこまでノっちゃってるのがかわいくて。
ついつい「やってください」メールを送ってしまいました。笑
(読まれなかったけどね。)
ってことで・・・
ヒナちゃんとK太郎さんがついにキスしちゃいました~!!
まず、K太郎さんを抱きしめ、その後に「好きだよ」と囁き、そして・・・
「チュっ」ってvvv
ヨコちょ大爆笑!!!
私もバカだなぁ、この子たち・・・って思いながら爆笑しちゃいました。
ヒナちゃん、終わった後も「気持ち悪い!」って、相当凹んでたのが
ちょっとかわいそうだったけど。
でも、やり遂げたヒナちゃん株、かなりアップしたよー!
そんなヒナちゃんが好きです!

あー・・・
やっぱりヒナコン行きたいわ~!
当たってくれ~~~~~!!!

■ハピバ☆亮ちゃん

     錦戸亮さま

HAPPY BIRTHDAY

     祝☆22歳




11/3、亮ちゃんも22歳になったね。
おめでとうvv
22歳になった亮ちゃんに早速明日(ブラウン管越しだけど)会えるんだね♪
早く会いたいな~。
レコメンでの生電話、ちょっと期待してたんだけど・・・
何で繋がらないのよ~

21歳の亮ちゃんはいろんなことがあったよね。
それでも1人でドラマ頑張ったり、ソロコンにチャレンジしたり、
エイトとしてツアーや舞台を一生懸命頑張ってる姿を見て
どんどん惹かれていきました。
その細い体で亮ちゃんが頑張ってる姿を見て
いっぱいいっぱい元気をもらったよ。
私も頑張らなきゃ!って力をもらったよ。

エイトの中で無邪気に笑ってる顔が好き。
時々毒を吐く亮ちゃんが好き。
恥ずかしがってる亮ちゃんが好き。

22歳になっても、そんないろんな顔をいっぱいいっぱい見せてくれるよね。
いろんな亮ちゃんをこれからも見続けていくから。
あんまり急にオトナになったりしないで
いつまでも「かわいぃ」錦戸亮でいてください。
お願いだからもうちょっとだけ私達の亮ちゃんでv
ドラマのキスシーンとかはまだやらないでね。笑
正直、まだそんなシーンは見たくないからさ^^


亮ちゃんにとって最高の22歳でありますように・・・


HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

■YASUジャニコン参戦記2005

【2005年】

2005.06.12
Looking KAT-TUN 2005・2部@マリンメッセ福岡

2005.07.20
Johnny's Film Festa 2005・1部@東京グローブ座

2005.08.27
Looking KAT-TUN 2005ing・1部@横浜アリーナ

2005.09.17
関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」発売記念握手会@有楽町フォーラム
(横山村上渋谷丸山安田大倉)

2005.11.26
グラチャンバレー2005男子@東京体育館(KAT-TUN)

2005.11.27
グラチャンバレー2005男子@東京体育館(KAT-TUN)

■YASUジャニコン参戦記

YASUがごくせんで赤西仁にはまってから今日まで。
気付いたら立派なジャニヲタに成長してました♪


【2005年】
2005.06.12
Looking KAT-TUN 2005・2部@マリンメッセ福岡

2005.07.20
Johnny's Film Festa 2005・1部@東京グローブ座

2005.08.27
Looking KAT-TUN 2005ing・1部@横浜アリーナ

2005.09.17
関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」発売記念握手会@有楽町フォーラム
(横山村上渋谷丸山安田大倉)

2005.11.26
グラチャンバレー2005男子@東京体育館(KAT-TUN)

2005.11.27
グラチャンバレー2005男子@東京体育館(KAT-TUN)


【2006年】
2006.01.05
錦戸亮 First LIVE@横浜アリーナ

2006.01.05
NewS “A Happy NEWS Year 2006”・1部@横浜アリーナ

2006.01.29
KAT-TUN vs KANJANI∞ DREAM BOYS・千穐楽@帝国劇場

2006.03.17
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”@東京ドーム

2006.03.21 
滝沢演舞城・1部@新橋演舞場

2006.04.30 
NewS SPRING CONCERT TOUR 2006・オーラス@仙台グランディ21

2006.05.03 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・1部@横浜アリーナ

2006.05.03 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・2部@横浜アリーナ

2006.05.06 
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”・2部@横浜アリーナ

2006.05.13 
Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”@東京ドーム

2006.05.14 
Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”@東京ドーム

2006.06.02 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya@国立代々木体育館

2006.06.04 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya・2部@国立代々木体育館

2006.06.04 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya・オーラス@国立代々木体育館

2006.08.09 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・1部@松竹座

2006.08.23 
Johnny's Film Festa 2006・2部@東京グローブ座

2006.08.25 
Johnny's Film Festa 2006・1部@東京グローブ座

2006.08.26 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・1部@松竹座

2006.08.26 
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER“・3部@松竹座

2006.08.30 
渋谷すばるwith大倉BAND・1部@東京国際フォーラム

2006.08.30 
渋谷すばるwith大倉BAND・2部@東京国際フォーラム

2006.08.30 
嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC Cool&Soul・2部@横浜アリーナ

2006.09.10 
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6・1部@仙台サンプラザホール

2006.09.17 
渋谷すばるwith大倉BAND・1部@東京国際フォーラム

2006.10.01 
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6・2部@長野ビッグハット

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・1部@横浜アリーナ

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・2部@横浜アリーナ

2006.12.29 
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾 KAN FU FIGHTING・3部@横浜アリーナ


【2007年】
2007.01.06
あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合・2部@日本武道館

2007.02.17
NEWS Concert Tour 2007@横浜アリーナ

2007.02.18
NEWS Concert Tour 2007・1部@横浜アリーナ

2007.02.18
NEWS Concert Tour 2007・2部@横浜アリーナ

2007.02.24
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA@京セラドーム

2007.02.25
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA・1部@京セラドーム

2007.02.25
関ジャニえイトっ! ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA・2部@京セラドーム

2007.04.30
ARASHI AROUND ASIA in DOME@東京ドーム

2007.05.03
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.03
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@横浜アリーナ

2007.05.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.05.06
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@横浜アリーナ

2007.06.02
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.03
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.16
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.17
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@東京ドーム

2007.06.27
ハイスクール・ミュージカル・夜の部@青山劇場

2007.07.01
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2007.07.01
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2007..7.14
少年隊PLAYZONE Change 2 Chance@青山劇場

2007.07.27
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@静岡エコパアリーナ

2007.07.27
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@静岡エコパアリーナ

2007.07.29
ARASHI Time-コトバノチカラ-・2部@横浜アリーナ

2007.07.31
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@愛知県体育館

2007.07.31
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@愛知県体育館

2007.08.04
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007@東京ドーム

2007.08.05
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007@東京ドーム

2007.08.07
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@長野ビッグハット

2007.08.07
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・2部@長野ビッグハット

2007.08.17
ジャニーズJr.の大冒険! '07・2部@ホテルグランパシフィックメリディアン

2007.08.17
ジャニーズJr.の大冒険! '07・3部@ホテルグランパシフィックメリディアン

2007.08.19
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏・1部

2007.08.19
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏・2部

2007.08.30
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007・1部@大阪城ホール

2007.09.23
JOHNNYS'Jr. Hey Say 07・2部@横浜アリーナ

2007.09.24
JOHNNYS'Jr. Hey Say 07・1部@横浜アリーナ

2007.09.26
DREAM BOYS@帝国劇場

2007.10.08
ARASHI Time-コトバノチカラ-@東京ドーム

2007.12.02
FIVBワールドカップバレーボール2007男子大会@東京体育館

2007.12.18
横山YOUがヤっちゃいますコンサート@大阪松竹座

2007.12.22
Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム

2007.12.24
KANSAI JOHNNYS' Jr. X'mas in 松竹座 おめでとうin城ホール 前夜祭・1部

2007.12.24
KANSAI JOHNNYS' Jr. X'mas in 松竹座 おめでとうin城ホール 前夜祭・2部

2007.12.24
ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン@有楽町ニッポン放送

2007.12.31
Johnnys' Countdown 2007-2008@東京ドーム


【2008年】

2008.1.3
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@横浜アリーナ

2008.1.5
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・2部@横浜アリーナ

2008.1.6
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・1部@横浜アリーナ

2008.1.6
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・2部@横浜アリーナ

2008.1.9
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@東京ドーム

2008.1.10
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008@東京ドーム

2008.1.23
「未定」壱・1部@東京グローブ座

2008.1.23
「未定」壱・2部@東京グローブ座

2008.1.27
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.1.27
NEWS COCERT TOUR Pacific 2007 2008・オーラス@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.1.30
「未定」壱・2部@東京グローブ座

2008.2.2
「未定」壱・1部@東京グローブ座

2008.2.12
818・2部@東京グローブ座

2008.2.16
818・2部@東京グローブ座

2008.2.19
818・2部@東京グローブ座

2008.3.2
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春・2部@名古屋国際会議場センチュリーホール

2008.3.16
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春・1部@東京国際フォーラム

2008.3.20
DREAM BOYS・1部@東京帝国劇場

2008.3.29
ロス・タイム・ライフ・1部@東京グローブ座

2008.4.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@横浜アリーナ

2008.4.5
ロス・タイム・ライフ・1部@東京グローブ座

2008.4.6
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@横浜アリーナ

20008.5.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@大阪城ホール

20008.5.3
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@大阪城ホール

20008.5.4
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@大阪城ホール

2008.5.4
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@大阪城ホール

20008.5.17
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@マリンメッセ福岡

2008.5.17
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@マリンメッセ福岡

2008.5.18
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@マリンメッセ福岡

2008.5.18
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@マリンメッセ福岡

2008.6.14
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京ドーム

2008.7.6
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム

2008.7.7
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@東京ドーム

2008.7.13
少年隊PLYZONE FINAL Change@東京青山劇場

2008.7.21
こんなんやってみました。・1部@東京グローブ座

2008.7.21
こんなんやってみました。・2部@東京グローブ座

2008.7.7
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@静岡エコパアリーナ

2008.8.2
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

2008.8.3
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

2008.8.4
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES・オーラス@東京ドーム

2008.8.16
中丸君の楽しい時間・1部@東京グローブ座

2008.8.17
Johnnys' SUMMARY 2008・1部@Johnnys Theater

2008.8.20
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@京セラドーム大阪

2008.8.23
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏・1部

2008.8.23
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏・2部

2008.8.30
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@長野ビッグハット

2008.8.30
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・2部@長野ビッグハット

2008.8.31
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・1部@長野ビッグハット

2008.8.31
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合・オーラス@長野ビッグハット

2008.9.16
MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008・2部@Johnnys Theater

2008.10.12
Okura Tadayoshi concert2008・1部@JohnnysTheater

2008.10.25
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.10.25
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2008.11.2
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@サンドーム福井

2008.11.2
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@サンドーム福井

2008.12.6
関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬 B.A.D.・1部

2008.12.6
関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬 B.A.D.・2部

2008.12.19
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ

2008.12.20
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!・1部@横浜アリーナ

2008.12.20
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!・2部@横浜アリーナ

2008.12.21
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・1部@日本ガイシスポーツプラザ

2008.12.21
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・2部@日本ガイシスポーツプラザ

2008.12.23
関西ジャニーズJr. 08' Merry X'mas Cocert・1部@梅田芸術劇場

2008.12.23
関西ジャニーズJr. 08' Merry X'mas Cocert・2部@梅田芸術劇場

2008.12.30
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム

2008.12.31
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム

2008.12.31-2009.1.1
JOHNNY'S COUNTDOWN CONCERT


【2009年】

2009.01.04
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!・1部@大阪城ホール

2009.0104
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!・オーラス@大阪城ホール

2009.01.12
NEWS WINTER PARTY DIAMOND・オーラス@京セラドーム大阪

2009.01.22
If・・・or・2部@東京グローブ座

2009.01.25
If・・・or・東京千穐楽@東京グローブ座

2009.02.07
コール・2部@東京グローブ座

2009.02.09
コール・2部@東京グローブ座

2009.03.07
Endless SHOCK・2部@帝国劇場

2009.03.08
UCHI博貴 内HIROCKY・1部@日本武道館

2009.03.12
Romeo&Juliet・2部@東京グローブ座

2009.03.21
カゴツルベ・2部@青山劇場

2009.03.27
Endless SHOCK・2部@帝国劇場

2009.04.24
滝沢演舞城 '09・2部@帝国劇場

2009.05.10
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・1部@広島グリーンアリーナ

2009.05.10
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・2部@広島グリーンアリーナ

2009.05.15
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009@東京ドーム

2009.05.16
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009@東京ドーム

2009.05.17
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009@東京ドーム

2009.05.21
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009@東京ドーム

2009.05.22
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009@東京ドーム

2009.05.24
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2009.05.24
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

2009.06.01
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@東京ドーム

2009.06.02
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@東京ドーム

2009.06.14
KAT-TUN Break the Records@東京ドーム

2009.06.15
KAT-TUN Break the Records@東京ドーム

2009.07.11
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・1部@長野ビッグハット

2009.07.12
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・1部@長野ビッグハット

2009.07.12
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE・2部@長野ビッグハット

2009.07.19
PLAYZONE2009 太陽からの手紙・1部@青山劇場

2009.07.20
PLAYZONE2009 太陽からの手紙・2部@青山劇場

2009.08.20
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演・1部@大阪松竹座

2009.08.20
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演・2部@大阪松竹座

2009.09.13
DREAM BOYS・1部@帝国劇場

2009.11.21
TOMOHISA YAMASHITA First Solo 短いけれどいい時間を SHORT BUT SWEET・1部@横浜アリーナ

2009.11.22
TOMOHISA YAMASHITA First Solo 短いけれどいい時間を SHORT BUT SWEET・2部@横浜アリーナ

2009.11.23
TOMOHISA YAMASHITA First Solo 短いけれどいい時間を SHORT BUT SWEET・1部@横浜アリーナ

2009.11.23
TOMOHISA YAMASHITA First Solo 短いけれどいい時間を SHORT BUT SWEET・2部@横浜アリーナ

2009.12.4
ARASHI Anniversary Tour 5×10@東京ドーム

2009.12.13
関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 B.A.D. 1部

2009.12.13
関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 B.A.D. 2部

2009.12.20
Kis-My-Ftに逢えるde show・1部@横浜アリーナ

2009.12.30
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム

2009.12.31
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010・1部@京セラドーム

2009.12.31-2010.1.1
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010・カウントダウン@京セラドーム


【2010年】

2010.02.11
赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin・1部@日生劇場

2010.04.24
ガイズ&ドールズ・1部@シアタークリエ

2010.04.25
横山Youがヤっちゃいます~3 2010春・2部@東京国際フォーラム

2010.04.28
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハ@さいたまスーパーアリーナ

2010.05.02
Hey!Say! 2010 TEN JUMP@横浜アリーナ

2010.05.09
内博貴 with Question?『オレの内に来てクリエ!』・1部@シアタークリエ

2010.07.17
KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@東京ドーム

2010.07.29
Endless SHOCK・2部@帝国劇場

2010.08.15
ちょんまげぷりん大ヒット御礼!夏休み関東横断舞台挨拶@川崎チネチッタ

2010.08.24
少年たち 格子無き牢獄・1部@大阪松竹座

2010.08.24
少年たち 格子無き牢獄・2部@大阪松竹座

2010.09.19
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム大阪

2010.09.20
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム大阪

2010.09.25
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム

2010.09.26
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム

2010.09.28
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム

2010.10.11
8UPPERS 1日限定上映

2010.10.30
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・2部@北海きたえーる

2010.10.31
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・1部@北海きたえーる

2010.10.31
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・2部@北海きたえーる

2010.12.04
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・2部@大分ビーコンプラザ

2010.12.05
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・1部@大分ビーコンプラザ

2010.12.05
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS・2部@大分ビーコンプラザ

2010.12.18
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS@東京ドーム

2010.12.19
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS@東京ドーム

2010.12.30
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪)

2010.12.31
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪

2010.12.31~2011.01.01
KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪


【2011年】
2011.01.14
Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 @さいたまスーパーアリーナ

2011.01.15
Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 @さいたまスーパーアリーナ

2011.01.16
Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 @さいたまスーパーアリーナ

2011.01.26
ギルバート・グレイプ 2部 @東京グローブ座

2011.02.11
Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 @日本武道館

2011.02.13
Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011 オーラス@日本武道館

2011.05.07
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 1部 @国立代々木体育館

2011.05.07
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 2部 @国立代々木体育館

2011.05.10
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad オーラス@国立代々木体育館how

2011.08.23
少年たち 格子無き牢獄...& SHOW TIME! 1部 @大阪松竹座

2011.08.23
少年たち 格子無き牢獄...& SHOW TIME! 2部 @大阪松竹座

2011.08.28
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME @東京ドーム

2011.09.25
少年たち 格子無き牢獄 1部 @日生劇場

2011.10.18
美男ですね 2部 @赤坂ACTシアター

2011.12.16
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @東京ドーム

2011.12.17
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @東京ドーム

2011.12.18
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @東京ドーム

2011.12.24
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @ナゴヤドーム

2011.12.31
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません1部 @京セラドーム

2011.12.31-2012.01.01
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません オーラス @京セラドーム



【2012年】

2012.01.07
Jin Akanishi イベント @横浜アリーナ

2012.02.12
Sexy Zone First Concert 2012 1部 @東京国際フォーラム

2012.03.26
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.05.06
BOB 1部 @東京グローブ座

2012.07.28
エイトレンジャー 初日舞台挨拶2回目 @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

2012.08.04
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.05
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.08
すごはち @京セラドーム

2012.08.11
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @インテックス大阪

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 1部 @大阪松竹座

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 2部 @大阪松竹座

2012.08.24
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ 2部 @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.02
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ オーラス @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.09
タッキー&翼 10周年in東京ドーム @東京ドーム

2012.09.15
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.16
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.23
少年たち Jail In the Sky 1部 @日生劇場

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 1部 @静岡エコパアリーナ

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @静岡エコパアリーナ

2012.11.10
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.11.11
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.12.01
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.02
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.09
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 1部 @大阪松竹座

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.12.30
Kinki Kids 2012-2013 @東京ドーム



時間のある時に随時UPします。


2012.12.31更新。



■はじめまして

本日からこちらに引っ越してきました~。

KAT-TUN&関ジャニ∞他、ジャニーズ大好きのYASUです♪

仁くんと亮ちゃんを中心に、ジャニメンにいっぱいいっぱい愛を注いでいきますので
こちらで初めての方、旧ブログからお世話になっていた方、
今後もどうぞよろしくです♪

旧ブログ イケメン観察記♪ もリンクに残してありますのでよろしくです^^

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

