■いろいろ

■スポンサーサイト


■ジャニコン参戦記2012

ものすごーく久しぶりにログインしてみました。
年末だしね。
大晦日に家にいるのも久々だし。

そして恒例の今年の活動振り返り。



2012.01.07
Jin Akanishi イベント @横浜アリーナ

2012.02.12
Sexy Zone First Concert 2012 1部 @東京国際フォーラム

2012.03.26
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.05.06
BOB 1部 @東京グローブ座

2012.07.28
エイトレンジャー 初日舞台挨拶2回目 @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

2012.08.04
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.05
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.08
すごはち @京セラドーム

2012.08.11
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @インテックス大阪

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 1部 @大阪松竹座

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 2部 @大阪松竹座

2012.08.24
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ 2部 @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.02
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ オーラス @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.09
タッキー&翼 10周年in東京ドーム @東京ドーム

2012.09.15
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.16
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.23
少年たち Jail In the Sky 1部 @日生劇場

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 1部 @静岡エコパアリーナ

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @静岡エコパアリーナ

2012.11.10
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.11.11
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.12.01
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.02
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.09
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 1部 @大阪松竹座

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.12.30
Kinki Kids 2012-2013 @東京ドーム


全27公演。
エイトが8周年という記念の年。
いっぱいエイトに会えて幸せでした♪

ありがとう、2012年!!



■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2012年
ここを読んでくれてる方にとっても
そうでない方にとっても
幸せな1年でありますように・・・。


私は今年の幕開けも
エイトと一緒に最高に楽しませていただきました。

31日、21時からのオーラスに加えてのカウントダウン。
終了は元旦の1:15am。
4時間15分のコンサートに
おばちゃんの私はちょっとふらふらでしたけれども。笑

でも、それを忘れちゃうくらい楽しかった!!

カウコン中継時は
恒例の大カラオケ大会。
好き勝手に歌って踊ってるエイトを見るのが毎年楽しみで。
その合間に着替えたりして
ドタバタしてる感じとか
裏側見てるみたいですごく楽しいんですよねー。

NINJIN娘の亮ちゃん、激キャワだし♡
イケてないっていうからどんなのかと思ったら
全然イケてる♡
この配役考えた人、天才だわー!
(横山さんかしら?w)


カウコン中継が終わり
最後の最後にサプライズプレゼントの∞レンジャー!!

これには京セラドーム大興奮でしたねー。

かっこいいエイトも好きだけど
やっぱりみんな根っこではこんなエイトを待ってたんだろうなぁって。

勝手なわがままかもしれないけど
レンジャースーツはいくつになっても着続けてほしいな。


とにかく
最高のスタートがきれた2012年。

今年ものんびりマイペースで進んでいきますので
8周年のエイトともども
よろしくお願いいたしますm(__)m



■ありがとうございました。

おそらくこれが今年最後の更新になるかと思うので
簡単にご挨拶を。


2011年。
いろいろありました。
ツラいことや悲しいこともたくさん・・・

でも、たくさんの元気ももらいました。

音楽、スポーツ、笑い、お芝居、
その他、本当にいろんな分野の方々が頑張った1年だった気がします。

ジャニーズもその1つ。

今年もいっぱいの笑顔やPOWERを彼らから受け取りました!

ありがとう。



この1年でBIGになった関ジャニ∞。
でも、彼ら1人1人は何一つ変わってなくて。
もちろん成長という意味での変化はあるけれども
根っこにあるハングリー精神は忘れてないし
だからこそどんどん大きくなっていくんだろうなぁ。

そんな関ジャニ∞と楽しい1年を過ごせて
本当に幸せでした。


亮ちゃん。
亮ちゃんにとってもファンにとっても
大きな変化のあった忘れられない年になるんだろうなぁ。

でも、亮ちゃんが選んだ道、
頑張っていこうと決めた道を
私は来年も全力で応援していくからね。


ということで
1年間、ありがとうございましたm(__)m

最近は全く更新しない日々が続き、
本当に申し訳ありません・・・

でも来年も
そんなゆるーいスタンスでこの場所を続けていきたいと思ってます。

もし読んでいただける方がいるのであれば
また来年もよろしくお願いします。



さっ
明日は大阪入りです。

京セラドーム
今年は31日のみの参戦です。

ラスト2試合、
全力で暴れてきますよーーー!!!



みなさま
よいお年を・・・☆


■久々に。

blog書いてみます。

書こう書こうと思いつつ、
なんだかきっかけもなくて。

書き始めるきっかけにしようと思った
亮ちゃんのレンジャーも更新されないし。

でもそろそろここにもちゃんと現れないと!と思って。


2011.03.11
いつものように
私がここにレンジャーの感想を書いたその日の午後、
まさかあんな地震が起こるなんて・・・

私も都内の高層ビルで働いているので
あれほどまでの揺れには恐怖を感じずにはいられませんでした。
普段はあまり地震に反応しないんですけどね。

今回、それ以上に恐怖を感じたのが津波。
あれほどの脅威があるとは・・・
沿岸部に住んでいるわけではないので
津波の恐怖って他人事だったんですよね、私。

被災地の様子をテレビで見るたびに
恐怖を感じずにはいられない日々。


今回、被災地には仕事関連でお世話になっている方もいらっしゃるので
いろいろと心配なこともたくさんあって。
東北にはお友達も住んでますし。

避難所の生活をテレビで見て
そのたびに胸が痛くなって。
自分に何ができるかを考えていた1週間でした。


ジャニーズタレントからのメッセージがUPされたり
ヨコヒナがレコメン生放送でエールを送ってくれたり
スマスマ生放送でSMAPがエールを送ってくれたり

メディアから元気や温かさを
被災地だけでなく、私たちもたくさんもらいました。

たくさんの曲に救われた1週間でもありました。


いろんな情報に心を動かされて
何が真実か、何を信じて行動すればいいのか
よくわからなくなったときに
ふかふかやLIFEを聴いて
心を落ちつかせることができたし。

やっぱり音楽の力ってすごい。


番組も通常の放送に戻りつつあり
仕分け∞も
MAPのヤンマーも
しっかり楽しませてもらい、エイトに心癒されました。

そして、念願のモンハンCM!
言霊ってあるのね!と嬉しくなりました。
今回は年上4人だけど
きっと第二弾で下3人ver.も作ってくれるよね。

早速、テレ東のモンハン番組でCMゲットできたので
先程も編集がてら見ていたのですが。
見るたびになんだかほっとして。
楽しくなる気持ちって
人間には必要なんだなぁって再確認。

「不謹慎」との境界線が難しいところだと思いますが。
そういうのも、その人の気持ち次第なのかな・・・とも思ったり。
私はこういうときだからこそ
「笑い」とか「楽しむ」気持ちを大事にしたいって思います。


偉そうなことを言えるような大きな人間ではないので
まずは・・・
私のできること、小さなことからこつこつやっていこうと思います。

節電とか。
節電のためにPC開く時間を減らしてて
blog更新しなかったんですけどね。
今日はちょっと久々にPC長く開いちゃいました。
(節電とか言いながら、ごめんなさい。)


今、自分が普通に生活できていることの幸せを
しっかり感じ、
少しでも被災地の方の力になれるように・・・
復興を信じて、被災者の方の分も私が頑張らなければ!


これから更新頻度が落ちるとは思いますが
ここは細々と続けていこうと思っています。
よろしければ
これからも引き続きお付き合いくださいませ。


被害にあわれた方々のことを忘れることなく
1日も早い復興をお祈り致します。。。



全く更新ない日々も
定期的に訪問していただき、心から感謝します。
本当にありがとうございますm(__)m


■2010年を振り返り

先程早々と今年の参戦記を上げてしまいましたが・・・

明日から大阪なので
ちょっと早いけど2010年を振り返っちゃいます。


もう2010年も終わりですよー。
ホントに早い。
ついこの間、大阪で年越ししたなぁって思ってたのに。
でも、時間の経過が早い!って思うのは
やっぱり充実していたからで。
今年は嬉しいことも悲しいことも
ほんっとにいろいろありました。


今年の1番のニュースと言えば
やっぱり「ちょんまげぷりん」ですかね。
撮影期間は毎日のように共演者の方のblogをチェックして。
撮影終わったと思ったら、雑誌祭り。
2月の撮影時には7月末なんてまだまだ先・・・
って思ってたのに
いつのまにか暑くなって、いつのまにか公開日を迎えて。

試写会で初めて観たちょんぷりは
本当に面白かったし泣けた。
何回も観に行きたいと思った。
(実際試写会を含めて6回観に行きましたが。)
亮ちゃん、ホントにいい映画に巡り合えてよかったね。

映画の公開と並行して「ジョーカー」の撮影も。
舞台挨拶の日々は
ドラマの撮影もあったりして、きっとめちゃくちゃ忙しかったと思う。

ジョーカーもホントにいいドラマで。
共演者にも恵まれたし、久遠くんという役を演じることができて
亮ちゃんもいい経験ができたんじゃないかなって思ってます。

NewSのドームコンもありつつ
8UPPERSのプロモーションもあったりして。
あの映画もすごくよい出来で。
これがツアーに繋がって、今がある。
そういう流れで自然にツアーに入れたことがすごくよかった。

ツアーは遠征しかしてないような・・・
あ、東京ドームは別ですけど
ホントに遠出ばっかりしていたような気がします。笑
日帰り専門の私にしては珍しく・・・
でも相方たちとのお泊り遠征がすごーく楽しかったです。


仁に関しては
やっぱり一番大きかったのはKAT-TUN脱退。
このblogも最近では亮ちゃん一色ですけど
やっぱり仁のことも気になってはいるんです。
ロクーンでいるKAT-TUNが好きだっただけに
やっぱり脱退はすごくショックだったし・・・
でも、仁がやりたいことがあって
今、そのやりたいことに向かっていろんな挑戦ができてるなら
結果、よかったのかなぁって。
脱退を伝えられた直後は
こうやって冷静には考えられませんでしたけどね。
やっぱり何事にも時間は必要。

来年早々ソロ活動が待ってるのでね。
久々に仁の歌う姿を見ることができるのが
素直に嬉しいです。


今年の博貴は
やっぱりお芝居の印象が強いかなぁ。
ガイズだったりSHOCKだったりヤマトナデシコだったり。
前々からここでは書いてるけど
私はアイドルのキラキラした博貴が好き。
でもお芝居してる博貴を見る機会が増えて
いろんな役を頑張ってる博貴を見てると
また違った魅力があってステキだなぁって思えるようになりました。

ガイズとSHOCK、
全く違う役だったけど
その2つを観に行くことができて、ホントによかった。
大好きな歌ってる博貴はクリエコンで1回しか見ることができなかったけど
それはそれで満足。


淳太に関しては
今年はまたさらに少なく・・・
ちゃんと会えたのって夏だけ。
冬のクリパは断念しちゃったしね。
あとはKAT-TUNの公開リハで思いがけず見れたくらい。

でもその数少ないチャンスで
しっかり淳太から思い出をいただきました。
松竹ではずーっと念願だった握手をしてもらえたし
目を見て話しかけてくれた淳太に「きゅん」ってなったのは
言うまでもありません。


そんな感じでコンサート・舞台・舞台挨拶で27公演。

一時期のピークから比べると
ぐっと減ったけど、
それでも中身が充実してるから、淋しさとかは感じてません。
1回1回を全力で楽しめばいいんだもん。


エイト・NewSの活動では
一緒に参戦してくれた相方さま。
ホントにありがとう。
いつもいつも頼りっきりでごめんなさい。
頼りになる相方がいるからこそ
私はコンを思いっきり楽しめる。
いつもいつも本当に感謝しています。

来年も一緒にいっぱいはじけようね。


そして、数少ないヲタ友のみなさま。
会場で会える機会はあまりなかったけれど
こんな私の相手をいっぱいしてくれてありがとうございます。

blogにコメントいただいた方々
拍手を送ってくれる方々
いつも読んでくれている方々
本当に本当にありがとうございました。
こんなダラダラなblogですが
今後もよかったら読んでやってください。
来年はコメントのお返事も早めにできるように心がけます・・・


そんなわけで今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


と、挨拶をしましたが
大阪からもちょこちょこアップするかもしれません。
ま、一応締めってことで(笑)


あー、準備終わってなーい。
けど寝ていいですか?笑

明日の朝やろーっと。



■YASUジャニコン参戦記2010

すっかりサボリ気味になってしまったこのblog。
年末のこの時期、
毎年のことですが、仕事が忙しくなってしまい・・・
毎日ぐったりなんですよね。
blogにまで手が回らない。
体力的にも精神的にも。

そんなお仕事も28日にしっかり納めてきました。
全然終わってないんだけど
もうとりあえず終わらせてきたって感じです。
それはそれで年明けがツライんだけど・・・
とにかくなんとか終わってよかった。


ということで、
ちょっと早いのですが
毎年恒例、私の1年間のジャニごと参戦記をUPします。

今年はあんまり動かなかったなぁ・・・



read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

