■NEWS

■スポンサーサイト


■脱退。

2011年10月7日をもって
山下さんと錦戸さんがNewSを脱退。

発表された金曜日にはうまく言葉がまとまらず
昨日は仕事でぐったりしていたので書けず。

でもやっぱりこれに触れないわけにはいかないと思い、
久々に書いてみます。






read more>>

■ベストアーティスト2010

最近、ホントに時間が足りません。
結局大分レポを書く時間もないし。

HDDの中身が大変なことになっていて
できるだけ早く録ったものを消化しなければならないので
昨日のベストアーティストも夜中に早送りでチェックしました。


亮ちゃん、存在感・・・なし。笑

登場の時もめちゃくちゃ探しちゃいましたよ。
誰かに隠れて全く映ってないし。

曲中も1人抜かれてアップになる回数も少なかったし
なんだか消化不良。
今のビジュアルは最高だから
もっともっと萌えるつもりでいたのになぁ。

でも、チラチラ映る亮ちゃん、
やっぱりかっこよす♪
やっぱり亮ちゃんは前髪を自然に流してる感じとか
めちゃくちゃ似あうなー。

今日は衣装もよかったし。
亮ちゃんにしては珍しい感じの衣装だったけど
あの感じ、キライじゃない。


それにしても・・・ぴぃ様。
なんですか、あなたのそのネ申的ビジュアル☆
髪型もよかったし
今日は一段とお顔がちっちゃく見えました。
さすがアイドルだな、ぴぃちゃん。
オーラがありすぎた。

亮ちゃん・・・
もうちょっとオーラ出そうよ。笑
まぁ、存在感を出さない亮ちゃんを
必死で見つける自分も、実は好きだったりする。笑

なんだか消化不良だけど
リピする時間もないので、ちょうどよかったのかも。
(とかヲタ失格の発言をしてしまう私。)


なんかまともなblogがなかなか書けなくてごめんなさい。

今日はすば倉がゲストだし
レコメンまでに帰れるといいなぁ。


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/28

ただいまラジオからヨコヒナの声が流れてます。
今日のレコメンでは
「Fighting Man」を初ONAIRって言ってたけど
何時に流れるんだろ?

さて。
すっかり遅くなってしまいましたが
一応オーラスの感想を。

しかもまだ書き終わっていないという・・・
いろいろと思いだしたら
また追記していきます。






read more>>

■NewSドームコン終了から一夜明けて。

昨日はNewSコンオーラスに参戦してきました。

昨日帰宅してからレポを書くつもりが
相方とゴハンを食べて帰ったら
いつの間にか寝てしまい・・・

体は正直ですね。
やっぱり疲れには勝てません。

ということで、レポはまたゆっくりと書いていきます。


昨日のオーラス、
トリプルアンコでは
ぴぃちゃんがタキシード仮面、
テゴが女装で祐子ちゃんになって登場。

亮ちゃんは1塁側スタンド前でTシャツを脱ぎ、
スタンドに投げ入れ
そんな上半身裸体のまま、
祐子ちゃんを襲うっ!

そんな2人に会場中きゃぁぁぁぁあv

みんな楽しそうだったなぁ。
もちろん
東京ドームにいたファンも
めいいっぱい楽しんだけどね。

今日はゆっくり浸りたいんだけど
そうもいかず。
いろいろとやらなきゃいけないことがありそうなので
帰宅してからゆっくり浸ります。


NewS、
スタッフのみなさん、
会場に足を運んだファンのみなさん、
おつかれさまでしたー。


■今日はラスト

おはようございます。

昨日の東京ドーム、
私は参戦しなかったのですが
なんだか亮ちゃんSPだったようで。

亮ちゃんソロでは
careを歌い、仁の紹介まで!!
亮ちゃんの口から仁のことが聞けるなんて貴重なのに。。。
「愛想悪いけどいいヤツ」だなんて。
泣ける。
会場で聞いてたら泣いちゃってたかもなぁ、私。

じんじん、こうやって応援してくれる大切な仲間もいるし
アメリカツアー、成功させるんだよー!!


「言いたいだけ」の楽屋コーナーも
亮ちゃんだったと!!
「お前に明日は来ない」って言ったらしいじゃないですかー。
あぁぁ・・・
聞きたかった。見たかった。


締めの挨拶も亮ちゃん。
「夢の中で会いましょう」
今日夢であえなかったのは
その言葉を聞かなかったからか・・・
(いやいや、もともと夢は見ない人ですから、私。)


そんな亮ちゃんSPの日に入らなかったことには
激しく後悔しましたけど。
お仕事も大事ですし。
働かなくちゃ亮ちゃんにも会いにいけないし。

だからたまには我慢も必要。

今日も必死で頑張って、
定時ダッシュでドームに向かいます。
東京ラスト、しっかり見守ってきます!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/26

ちょっと眠気に勝てないかもしれないので
簡単に書きます。

ちょこちょこ追記していきますね。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

