■KAT-TUN&関ジャニ∞

■スポンサーサイト


■パズルとcare

昨日のレコメン、
エンディング曲はパズルでした。
でもね、昨日に限ってエンディングトークが短いっ!
ほとんど聴けないままレコメン終了・・・。

あ、でもね、
曲調はやっぱりせっちゃんっぽかった♪
昨日流れた部分で、
多分亮ちゃんが歌ってたところもあったと思うんだけど
まだリピしてないから、あんまり覚えてません。
また週末にでもその短い部分をひたすらリピしようかな^^

それと、昨日のアルバム曲は
「ローリング・コースター」
前に関ジャニ通信で流してくれたけど
雑音ひどくて、雰囲気しかわからなかったからね。
昨日ははっきり聴けて嬉しいわー。
アルバム発売前に、PUZZLEの曲がどんどんiPodに浸入してきます。笑


そうそう、PUZZLEのPR活動も発表になってたけど・・・
楽しみにしてたマル亮のPR、
私が見れるのってめざにゅーだけじゃーーん!!!
もちろんHEY③もキャンパスナイトフジも見れるんだけど・・・
関東のローカル局でもやってくれるって信じてたのにー。
テレ玉とかTVKとかチバテレビとか・・・
いつもやってくれたよね!?
何で亮ちゃんの時に・・・涙
ま、贅沢言うなって感じなんですけど。
悔しいなぁって思って。

ラジオのPRはヒナたちょなのね。
こちらもほとんど聴けないかなぁ。。。

■■■

KAT-TUNアルバムのソロ曲。
仁のソロがcareってことで
昨日はテンション上がりまくりでした。
なぜに今このタイミング?って思うけど
これが音源化されることは
やっぱりめちゃくちゃ嬉しいです。
東京ドームでも歌ってほしいなぁ。。。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■世界初って・・・それ?

昨日のカツカツ、
仁のビジュアルがめちゃくちゃよすぎた。
あ、私的にね。
他の人がどう感じるかはわかりませんが。
あのナチュラルな感じが、とっても私好みです。
エドはるみを前にふつーの反応とかしちゃってる仁が
なんだかものすごーくかわいかった。
それだけでとってもテンション上がりました♪

で、先週から引っ張ってた、
東京ドーム7日間での世界初。
何だろうと思ったら・・・中丸さんですか。
そのネタ、まだ引っ張りますか。苦笑

そんなわけで、
中丸雄一東京ドーム7日間連続バンジー挑戦!
あ、でもこれ、3日追加+京セラ3公演だから
13公演バンジー挑戦・・・だったね。

ドームでバンジーっていうと、やっぱり仁を思い出してしまうんだけど。
ステージ上でバンジーやってた仁、
見ながらハラハラしてたもんなぁ。
懐かしい・・・。

話を戻して・・・
RESCUEやったゆっちなら、バンジーなんて問題ないっしょ。
RESCUEの方が見てて、よっぽど怖かったよ。
あのロープを渡るやつとか。
バンジーなんて一瞬じゃーん。
やっぱりやりたいなぁ、私・・・バンジー。笑

まぁ、なんだかんだ言いながらも
結局ドームではちゃんとやってくれるとは思うんですけどね。
果たしてこのバンジー、
あの広いドームのどこでやるのか?
やっぱりメインステ??だよね・・・。
世界初!とか言っちゃうなら、
どこからでも見やすい
センターステとかでお願いしたいんだけどなぁ。
セット作るのがムリか、やっぱり。

打ち合わせ風景でモザイク入ったセットの模型。
見たいっ!!
一体どんなセットなんでしょ?
着々とドームの準備も進んでいるようで。
参戦が楽しみです。

■■■

昨日のジャニ勉番協に参加したお友達からの報告。
どうやらヨコちゃんはいなかったようです。
だよね。
ドラマだもんなぁ。
クランクインが遅かったから、
今は結構忙しいんじゃないのかな。

気になっていた亮ちゃんの髪型・・・
案の定、帽子着用でわからなかったと。
やっぱり・・・笑
ま、いーです。
元気に笑ってくれてれば♪

ヒロッキーコン@大阪では
ヒロッキーがMCでマルちゃんの話をしてくれたと
レポを読みました。
やっぱり博貴がエイトの話をしてくれると
ものすごーく嬉しくなるんだよね。

翼コン@東京では
翼くんがバックについてる関ジュをものすごーく褒めてくれてたと
参戦した友達に聞きました。


自分はその場にいることはできないけれど
そうやってみんなが頑張ってる様子を聞くだけで
すごくテンション上がるし、
すごく嬉しいよー。

みんな頑張ってるから
私もがんばろーっと。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



■ベストアーティスト

もぅ今週はバタバタです。
やる事がいっぱいあってパニック寸前です。
でもこれが終われば楽しい事もあるし!
頑張って乗り切ります!

そんな中、昨日ちょっと用事があって
相方と10分くらいだけ会いました。
相方、仕事がハードそうだなぁって心配してたんだけど…
なんとか乗り切りつつ…あるのかな?
笑顔が見れて安心しました。
会うのも久々だったしね。
こうやってちょこっと会うだけでも違うな~
ってつくづく感じました。
相方さまー
頑張ってー!!

バタバタながらも、
久々のエイトの歌ってる姿が見れるという事で
夜中にベストアーティストを見ました。
って言ってもジャニーズだと
エイト、KAT-TUN、KinKiのみだけど。

亮ちゃん、髪型変えた?
切ったよね?
泰輔じゃなくなってたー!
かーわーいーいーーー(≧▽≦)
襟足が短くなってて
前髪がもっさりある感じが
幼く見えて、かわいさを増してました!

亮ちゃん、元気がないって見えた方が多かったみたいですけど
私には全然そんな風には見えませんでしたよ。
だって「錦戸亮」だもん。
彼の機嫌なんて誰にもわからないし
別にムリヤリ笑顔を振り撒かなくてもいぃって思うし。
ま、アイドルとして仕事をするなら
笑顔は絶対条件なんだろうけど。

ちょっと笑顔が少なくても
ちゃんと自分なりのツボが見つかったからいいんです。
すばちゃんとのハニカミコンビ2ショットは健在だったし
ステージを歩いてるその歩き方だけでも
めちゃくちゃ萌えられたし!
大満足です(〃▽〃)

エイトはやっぱり見てるだけで安心する!
元気になれるし、ほっこりする。

先輩にもきっちり絡んでいく前向きな姿勢、好きだな~。
ただ、横山さん…
オシャレパーマかぁぁぁぁ………
うーーーーん………
ストレート裕ちんに戻ってーー!(切実)

じんじんのビジュアルも最高で
歌中、見とれすぎて疲れました(笑)
ホワクリ、やっぱり浸れるなぁ♪
仁と亀ちゃんのハモリ部分は最高です!

■少年倶楽部プレミアム

眠い・・・
ものすごーく眠いです。
ぼーっとしてたら、いつの間にか2時間近く寝ちゃってました。
それでもまだ眠い・・・。

本日のプレミアム。
ゲストはシゲさん。
プレミアムショーは関ジャニ∞。
ステージリポートはたっちょん。

ま、こんなこと書いてても
我が家はアナログな家なので、BSが見れないのですが・・・。
見れないなら書かなきゃいいのに・・・と思うんだけど
見れないからこそ気になる。
幸い、やさしいお友達がいるので助けてもらってるから
数日後にはきちんと手に入ってるんだけど。
(ホントにありがとー>私信)

で、見れてないものを想像で書いても仕方ないので・・・
次回の話。
次回のプレミアム。
ゲストは安田章大だって!!
わーーーー!!!
エイトだーーーーー!!!!
楽しみー♪
何が?って。
そりゃ・・・・・・章大の歴史ですよ!
そして、その過去に付随する・・・亮ちゃん♪&エイトメンバー。
章大にとって亮ちゃんは同期であり、同い年。
ヤンマーコンビで活躍してた時代があるからこそ
章大の過去=亮ちゃん、を期待しちゃうんです。
とは言っても、まぁ亮ちゃんが主役なわけじゃないんで
そこまで大きな期待はしてません。
章大が語るエイト、とっても楽しみです^^

そして、プレミアムショーはKAT-TUN。
ホワクリも発売になってるから、くるかなぁとは思ってたけど。
少クラならではのKAT-TUNのホワクリ、楽しみにしてまーす。

ちなみにステージリポートは嵐。
嵐くんのアジアツアー、本日で無事終了しましたね。
おつかれさまでした。
そんな海外公演の模様がちょっとでも見れるのは嬉しいです。
アジアでも大盛り上がりだったんだろうなぁ。

ということで、またまたお友達にはお世話になりますm(__)m
いつもいつもすみません・・・


NewSくん、北海道公演おつかれさまー。
亮ちゃんも一日早く北海道入りしてたみたいだし
ツアーとはいえ、ちょっとは休めたかな。
またすぐにドラマの撮影に戻るだろうけど
体に気をつけて頑張ってね。


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!
以下、追記に拍手コメレスあります。



read more>>

■やっときたきた、振り込め用紙

昨日はさすがに届いてましたよ、青封筒!

心配してた継続用紙もちゃんと同封されてたので
早速、先程振り込みしてきました。
これが切れたら話にならないからね^^;

今回、エイトとKAT-TUNが同時申し込みということで・・・
ほんと厳しい。
金銭的な問題ももちろんなんですけど
私みたいに、KAT-TUNもエイトも好き!という人にとっては
両方、希望公演のチケットが確保できるのかしら・・・という不安が。
昔はドームだったら取れるでしょーっていう
安心感もあったんですけどね。
KAT-TUNに限っては東京ドームがホームと言い切ってしまってるので。
関東公演がそこしかないのが厳しい。。。

さて。
どうしましょう。
エイトは先日相方と希望日を相談しました。
これからいろいろ打ち合わせを重ねて、申し込みをするつもりです。
(打ち合わせとかって・・・なんか仕事みたい。笑)
私の愛すべき相方様たち。
とっても決断力・行動力がある方なので
私はいつもいつも頼りきっちゃってるんですけどね。
いつもいつもありがとう。

KAT-TUNの方は・・・
やっぱりドームしか無理かなぁって感じです。
日程的にね、土日じゃないと無理なんですよ。
と、なると・・・
やっぱり東京ドームと仙台?
仙台かぁぁぁぁぁ・・・・うーーーん・・・
でも、やっぱり近くで見たいしなぁぁ・・・・
(その前に当たるのか?笑)
こんなに迷ってるけど・・・
誰かに誘われたら、きっと悩まずに決めちゃうんだろうな。笑

もぅそんなこんなでいろいろ考えてたら
昨日は考え疲れてしまって。
エイトの新番組『ありえへん∞世界』もオープニングしか記憶がありません。
章大がにこにこしてた記憶しか・・・
3人かぁ・・・
やっぱり全員欲しいんだよなぁぁ・・・
全員がニコニコして並んで座ってる姿が見たいんだよなぁぁぁ・・・

って贅沢ですか?
亮ちゃんがいくらドラマで毎週見れると言っても、
やっぱり全員集合がいぃんです。。。

■カウコンの余韻。

そうそう、カウコングッズ撮影のオフショがもぅ発売されているようで。
(佑さん、ありがとー)
早いなぁ、ジャニショ!
まだTVのカウコンでさえ、じっくりリピれてないのに。
でも、あのうちわビジュのオフショだったら
じんじんは確実にナイスな写りであろう。

エイトに関しては・・・
マルちゃん、おでこ全開かぁ。
うぅぅ・・・微妙・・・やっぱり切ってーー!
でも、ヨコちゃんは前髪ピンで止めててかわいかったし
亮ちゃんに関してはもぅ言うことないくらいパーフェクトだったし
すばちゃん男前だったし。

欲しい。
早く欲しい。
・・・
でもそのうちライブフォトも売り出されるだろうし
何より、原宿のジャニショに行く時間が全くない。
すぐ買えるなら行くけど、絶対激混み。
ヨコちゃんのソロコン時に大阪のジャニショに行ったんだけど
感動しました。
その空き具合に!!
「今日は混んでる」と連れて行ってくれたすみれちゃんは言ってたけど・・・
あんなの混んでるうちに入りません!
なんで、あんなに原宿は混むのかなぁ?
入るまでに整理券で待たされ、
買うまでにレジで待たされ、
待ってばかりのジャニショはもぅイヤーーー。
と言っても、私には原宿店しかないので、頑張りますが。
ま、そのうち。
ちょっと人が引いたら行ってこようかなぁ。
(いつ引くんだろ・・・苦笑)

仕事が早いのはいぃんだけど・・・
これが仁亮同時に出てしまうのは、私にとってはツライところ。
47ツアー分は勢いに任せて大量購入してたけど
今年はちょっと冷静に考えながら買わないとなぁ・・・。
年々、セーブができなくなっている自分が怖い。


そうそう、カウコンといえば・・・
ゲームニッキに仁ネタが!!
(かのままちゃん、ありがとー!)
色紙を2階席まで飛ばしてくれたニノちゃんにも感謝だけど
それをびっくりしながら見てたじんじん。
想像しただけでかわいぃ!!!
絶対口開いてたに違いない。笑
ニノちゃん、しっかり仁を見てくれててありがとぉ!

色紙飛ばし、
私は仁も亮ちゃんも追えてなくて。
唯一見てたのはヨコちょ。
ヨコちょって色紙の飛ばし方がめちゃうまいの。
47ツアーでも毎回、遠いところまで飛ばしてくれてたから。
カウコンでもしっかり2階席まで飛ばしてくれるんじゃない?って期待してたら・・・
あら?
スタンドに微妙に届かず、ベンチ入り~。笑
あぁ、もったいない。
色紙を飛ばす前に自分のサインを探してた亮ちゃん。
私は全く見えてなかったんだけど
すばちゃんとの絡みがあったようで。
何で、そういうところを見てないんだー・・・って自分が情けない。
一体私はどこを見てたんだろう・・・。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

