■錦戸亮

■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆28歳



1984.11.3
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝します。

今年もこうやって亮ちゃんのお誕生日をお祝いできることが
とっても幸せです。

亮ちゃんに関しては
もう何をやっても許せる存在。

可愛い笑顔に癒されたり
キレイな涙に感動したりすることはもちろん、
暴言吐いちゃっても、それが彼の魅力だなぁって思えるし
何より、彼の言動には嘘がない。
その正直な表現方法がいいか悪いかということよりも
嘘のない素直な彼の全てを見せてくれることが
何よりも嬉しいです。


今年8周年のエイト、
メンバーと一緒に笑いあってる姿を
ラッキーなことに何度も見ることができました。

∞祭、すごはち、8ESTツアー
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と
何かに遠慮したり、気を遣ったりすることなく
いつもすごく楽しそうに笑ってる亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを見れて
ほんとに嬉しいし、心から幸せだなぁって思ってます。


今の亮ちゃん
のびのびしてる感じが
すごくいい。

やりたいこと、いいたいこと、
ちゃんと主張できてるんだろうなぁって思います。

気持ちに嘘がつけない人だから
そうやってのびのびしてる時が一番輝いてる。

自由にやってもちゃんと見守ってくれる仲間がいるって
最高なことだよね。


28歳の亮ちゃんも
たくさんたくさん笑ってください。
あなたの笑顔を見るだけで
幸せになれる人はたくさんいるのですから。

私もそんな28歳の亮ちゃんを
しっかり見守っていこうと思います。


誕生日当日、新潟でコンサート。
私は残念ながらどうしてもはずせない用事があって行くことができません。
でも大切な仲間とファンにお祝いしてもらえる11/3。
たくさんのHAPPYが朱鷺メッセに溢れそうで
そんなコンサートを想像しただけで
私も幸せになっちゃいました。


亮ちゃんにとって
最高の1日&1年になりますように。


ハピバ☆亮ちゃん。




久々にエントリしました。
相変わらず錦戸坦は続けてますよ♪


■パパはアイドル

ものすごくご無沙汰しちゃってます。

気付けば信五のハピバエントリから早1ヶ月。

もう3月になっちゃった。
京セラでのカウントダウンから
もう2ヶ月が経過しただなんて嘘みたい。

その2ヶ月前のライブがもうDVDになってしまうんだから
これも驚きだよね。

blogは更新してなくても
きちんと予約はしてますよー。


そしてそして・・・
錦戸さん4月からのドラマも発表になりまして。

「パパはアイドル」

これ、笑うところなのかしら?笑

ミポリンの大ファンだった私にとって
「ママはアイドル」のリメイク、
そしてそれを大好きな錦戸さんが演じるなんて
こんなに喜ばしいことはありません。
笑うどころか嬉しくて泣けちゃいます。


錦戸が錦戸役とかさー
もうヲタにはたまらない企画でしょ、これ。

そしてメンバーも関ジャニ∞として出演するんでしょ。
萌えどころ満載♡


年上妻役は優香。
子供は海荷ちゃん。

このキャストにはちょっと違和感な私ですけれども。

年上妻なら
もっと年上のキレイなお姉さん系の人をキャスティングしてほしかったなぁ。
だって優香に海荷ちゃんくらいの子供がいるとか
かなり無理がある設定でしょ。
それでいて、花音ちゃんも娘なんでしょ。
ありえない設定・・・。

花音ちゃんとの共演はすごく嬉しいです。
子役が納得いくキャスティングでよかった。


まだ始まってもいないのに
最終回はコンサートで涙の告白とか・・・
そんなコンサートにエキストラで参加したーい!とか
いろいろと妄想しまくりです♡

もう楽しみすぎる。


TBSの番組ともいろいろとコラボがあるんでしょ。
番宣もたくさんありそうだしなー。
HDDの整理、頑張らねば。


そして密かに
このタイミングで「ママはアイドル」が再放送されないかしら・・・
と願っている私w
ほんとあのミポリン可愛いんだって。
娘役のゴクミも可愛いし。
もう一回見たーい!



オーパーツも毎日順調に消化していってます。
明日で終わりだけど
あと1話でまとまる話だと思えないんだけどなぁ。
とりあえず丸山さんがとっても男前で
見てるこっちが照れちゃいます♡

そんなマルちゃんの舞台「BOB」
頑張ったのにチケット取れず。
一般で取れる気が全然しないので諦めかなぁ。
マルちゃんのお芝居、見たかったなぁ。

でもマル担さんがいっぱいマルちゃんを見に行けるのであれば
まぁ、私が見れないことも納得だし。
私の運は錦戸さんの為に使われないんだーと思うようにしてるのでね。


この運、8周年で発揮されるといいんだけど・・・笑


■今週のイエロー111103

何気に亮ちゃんハピバでしれーっとアップしましたが
最近、blogさぼりすぎですよね、私。

それでもこんなblogに訪れてくれている人がいるのには
すごくすごく感謝です。
ありがとうございます。
更新回数は減ってるけど、
亮ちゃんへの愛情は変わってませんよ。
むしろ、会えてない分
愛は深まっているのかも。笑


本日のレコメン。
ハピバ当日だったので、亮ちゃんにTELを期待してたんですけど。
結局生電話なし。
去年もなかったんだよねー。
(確かまっすーがゲストだったはず)

亮ちゃん、お友達にお祝いしてもらってるんだろうな。
だから電話に出られないんだろうな。笑
それならそれで仕方ないし。
だって祝ってくれるお友達がいるんだもん。
そういう友達も大事にしなきゃね。

・・・でも、メンバー愛やファンのことも大事にしてね♪


亮ちゃんの電話がなかった分
レコメンではアルバムから4曲も初OAしてくれました。
なんか今回のアルバム、いい曲ばっかりじゃない?
(って毎回そんなこと言ってるけど)

難しい曲も多いけど
そういう曲を歌いこなしていければ
音楽の面でも、ヲタだけじゃなく多方面に認めてもらえるだろうし。
もちろん、いろんなアーティストさんが曲を提供してくれるのは
エイトの音楽的可能性も期待して、のことだって思ってるのでね。
いろんなタイプの曲が聴けて
普通に嬉しいです^^

で、今日初OAが4曲だから
ソロ・ユニ曲除いて、残りは3曲。
アルバム発売前に全曲解禁になるのかなー?
うふふ。楽しみ♪



本題。
今週のレンジャー。

さすがの当日。
自分が27歳になったことを
レンジャーで報告するイエローさん。
改めて・・・おめでとう!!

しかし・・・
まさかの3行とはね。笑
まぁ、そんなところも亮ちゃんらしいんだけど。
27歳も相変わらずの亮ちゃんでいてください♫


今週はメンバー全員のレンジャーで
亮ちゃんのお名前が登場。
若干一名、誕生日ネタではなかったけれどね、村上さん。笑

ほんと、愛されてるよねぇ。
特にすばちゃんとたっちょんのレンジャーからは
並々ならぬ愛が感じられました。

VIVA☆すばりょ!!!

VIVA☆torn!!

そんなメンバーから愛される亮ちゃんが
私も大好きです。
早くそんな仲良しエイトに会いたいなー。

ツアーがさらに楽しみになりました♥



∞たくさんの拍手、本当にありがとうございますm(__)m∞
とっても嬉しいです!!


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆27歳



1984.11.3
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝します。

亮ちゃんの誕生日をblogでお祝いするのは
早いもので今年で7回目。
自分では7年も好きでい続けてる実感はあまりないのだけれど。
気付けば・・・って感じで。
でも、こうやって今年もきちんとお祝いできてることが
些細なことだけれども幸せだなぁって思ってます。


亮ちゃんにとって
26歳はどんな1年だったんだろう。

ファンである私たちにとっては
結構衝撃な1年ではありましたけどね。


去年から続いていた冬のツアーも無事に終わり
ちょっとのんびりしていたら
まさかの主演ドラマ発表。
3月から「犬を飼うということ」の撮影に入り、
3ヶ月間、ロケで忙しい日々を送っていたと思ったら
次はまさかの月9初出演発表。
2クール連続でドラマだなんて
それこそ想定外のニュース。
夏も撮影に明け暮れて、草太パパを熱演。

やっと亮ちゃんにもお休みが・・・と思ったら
NewS脱退という衝撃のニュースが。

そして、今はおそらくコンリハな日々・・・ですよね。


相変わらず忙しい亮ちゃん。

NewS脱退を発表してからの亮ちゃん
なんとなくね、肩の力が抜けたというか。
なにかが吹っ切れたような感じがします。

別にNewS活動を責めるとかそういうことではなくて
自分の向くべき方向が1つに定まったせいか
すっきりしてるというか・・・
考え抜いて出した結論だからこそ、
結果がよい方向に向くことを心から願ってます。
だからこそ、最近の亮ちゃんにはこれからを大きく期待しちゃうんです。

きっと27歳の亮ちゃんは
今まで以上に力を発揮してくれちゃうんじゃないかな。

いろんなことを経験し、いろんな想いを感じ、溜めこんできた亮ちゃん。
それはきっと無駄じゃないし
それをプラスの材料として、自分を成長させる力を錦戸亮は持ってる。
その可能性を例年以上に期待し、楽しみにしています。


27歳の亮ちゃんにも
たくさんキュンキュンさせてください。
たくさん頑張ってる姿を見せてください。
たくさん笑ってる顔を見せてください。
役者錦戸亮の顔もたくさん見せてください。
もちろん本業のアイドル錦戸亮は今まで以上に全開でお願いします。

関ジャニ∞というステキな仲間に囲まれて
楽しそうに歌って、踊って、笑ってる亮ちゃんを
いっぱいいっぱい見せてくださいね。

亮ちゃんがそこで頑張ってる限り
私もずっと応援し続けます。


27歳の亮ちゃんが
とっても幸せな毎日を過ごせますように・・・


ハピバ☆亮ちゃん


■今週のイエロー110915

最近、こちらはホントにさぼりっぱなしですみません・・・。

今さらながら
blog書くのって結構体力いるんですよねー。

私の場合、書くならしっかり書こう!
って気合い入れちゃうからなんだろうけど。

ドラマの感想とか
書き始めると、中途半端では終われない。
だからこそ、しっかり時間が取れる時じゃないと・・・。
と思い、今週もついついさぼってしまいました。

でもちゃんと草太パパのせつない演技は見てますよ。
毎週うるうるしてます;;


そんな草太パパを演じる亮ちゃん。
最終回撮影真っ只中なんですね。

月9はどのドラマも
いつもぎりぎりまで撮ってるもんなー。
その臨場感みたいなのが
またよかったりもするんですけどね。

若葉ちゃんとダンゴムシ、
幸せになってほしいなー。
好き同士なのに幸せになれないなんて
淋しすぎるじゃん。

今週の草太くんは
そよ子ちゃんにも失礼。
フランスに行くなら・・・
そよ子ちゃんのことを好きじゃないなら・・・
1人で行くべき!!
って思うんだけどねー。
そこがまたね、
ぎりぎりまで見てるこっちをモヤモヤさせる手なんだろうし。笑


とにかく、ホントの幸せに向かって
2人とも進めべき道を進んでほしいです☆


亮ちゃんのこれからの人生かー。
その人生を今までと同じように
ずーっと見ていけたらいいなぁって思ってます。

だから亮ちゃん、
これからもどんどん忙しくなるだろうけど
お仕事頑張って!!!
亮ちゃんのこと大好きなたくさんの人が
ずっと応援してるからね!!!

誰にもわからない人生だろうけど
だからこそ、目の前にあることには
いっぱいいっぱいチャレンジしていってください。

ステキな亮ちゃんが沢山見れるのを楽しみにしてます!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■今週のイエロー110901

今日のレコメンは寝落ちせずに全部聴ける!?
と思ったら・・・
やっぱり最後の20分で寝落ちした^^;
気付いたらエンディングでしたよ。

おーくらananを見ていなかったというレコメンズ。
途中でスタッフさんが買ってきてくれたananを見て
大興奮なお2人。笑
おーくらさんじゃなくて、
ananの特集にね。

キスマイの47都道府県ツアーネタにもちょこっと触れて。
自分たちの47ツアーを上回ることになってしまい、
「記録にも記憶にも残らない」
とかちょっとせつなくなるようなこと言ってたけど・・・
でも、長いツアー期間をどう過ごしていくか、
経験者の彼らだからこそのアドバイス的なことも
きちんと言ってくれてて。

なんか、すっかり先輩だなぁぁ・・・なんて
ちょっと浸ってみたり。

長いツアーをやり遂げることができたのは
お客さんがいたからこそ、的なことを言ってくれて。
あの楽しかった47コンを思い出して
ちょっとうるっちゃいました。

楽しかったなぁ・・・47コン。
ぜひぜひ2周目、やってくださいっ!!



そして、今週のイエローさん。

遅刻更新。

今週は4行。

亮ちゃんの言葉、そのままかもしれないけど
頑張ってるんだねぇー。

なんとなく・・・
スカイの時より忙しくないですか?

まぁ、スカイは主役だったからね。
毎週きちんと番宣しなきゃいけないっていう使命もあったんだろうけど。

あ、仕分けゴールデンも始まるから
その番宣やら何やらで
ドラマの撮影ができない日もあったりしたからなのかなぁ。

とにかく!

亮ちゃんが頑張ってるのは
すっごくすっごくわかってるから。
しっかり草太パパを演じてきてください^^

私たちにステキな草太パパを届けてください♪
楽しみにしてますよー。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

