■犬を飼うということ

■スポンサーサイト


■『犬を飼うということ』

マルちゃんのドラマ出演決定やら
ヨコの映画出演決定やら
毎日何かしらのニュースがある今日この頃。

あとは24時間テレビのドラマよね。
亮ちゃんではない、と最初からほぼ確信はしているので
ずーっとすばちゃん推しなんですけど。
どうだろ。
すばちゃんの本気の演技がめちゃくちゃ見たい!!


前エントリのスカイ最終回感想には
たくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m

いまさらながらの感想に
あんなに拍手をいただけると思わず・・・
すごくすごく嬉しかったです。

今日はスカイ全部を通して感じたこと、
ちょこっとだけ書いてみようと思います。


read more>>

■犬を飼うということ 最終回

金曜日、とうとう犬を飼うということが
終わりを迎えてしまいました。

わかってたことだけど
やっぱり終わってしまうのは淋しくて・・・。

しかも悲しい結末が待ってるってこともわかってたし。

終わって、いっぱい泣いて、いっぱい笑って
週末、何度かリピして
見ながらまた泣いて。
いろいろ感じて。

やっと感想書きます。
最後くらいはきちんと書かないとね^^;


read more>>

■犬を飼うということ 第3話

3連休3日目。
今日は嬉しい木曜日。

連休が最後なのはイヤだけど
レンジャーもあるし
レコメンもあるし
あ、ヒルナンデスもリアルで見れたし。
ヨコもお誕生日お祝いしてもらえてたねー。

それより今日が終わったら
明日はMステも生まれる。もスカイもあるー!

ということで、
なんとか連休中に3話までの感想、書き終わりました。


こんなに遅い更新なのに
全エントリには拍手をありがとうございますm(__)m
ホントにホントに励みになります!


ではいまさらですが3話の感想を。



read more>>

■犬を飼うということ 第2話

ご無沙汰です。
1週間以上さぼってしまいました。

亮ちゃんが頑張ってる期間だというのに・・・・
私はのんびりしすぎました。

のんびりしてる間に
世間はGW突入。
もちろん私もしっかりGWチュウですけど。


嬉しいことやら
ショックなことやら
もういろいろありすぎるGWです。
ショックなことには
結構なダメージだったりするので
今日の公演が気になりすぎてる私ですけど。

ちょっとでも気持ちを戻すためにも
さぼっていたスカイの感想を。


いまさらながら第2話の感想です。

∞いつも拍手ありがとうございます∞
本当に励みになってます。
コメントにもなかなかお返事ができず、申し訳ありませんm(__)m


read more>>

■犬を飼うということ 第一話

金曜日、ドキドキしながら初主演を見守り
あっというまの1時間でした。

主演だからほぼ1時間ずっとテレビに映っているわけで。
気が抜けないけど、主演ってこういうものなんだー・・・と
改めて主演の幸せを感じましたね。

主演に対して
私的にいろいろと思うこともあったんだけどなー。

そんなのどーでもよくなっちゃいました。笑


ということで、
簡単ですが1話の感想をUP。



read more>>

■「犬を飼うということ」制作発表

昨日はドラマの制作発表と親子試写会がありましたね。

今日は朝からその制作発表の亮ちゃんを捕獲すべく
テレ朝のWSを張りました。
私のHDDのどこにそんな空き容量があったんだ?って感じですが。笑
今、録りっぱなしにしてあったジョーカーを
容量確保のために必死に編集してるんです。
亮ちゃんのシーンだけに編集すると
結構空きができるんですよー。
って、いまさらやることではないのですが^^;


ジャケットに白シャツで
スカイをずーっと抱っこしてる亮ちゃん。
申し訳ないが
やっぱりパパには見えない。
いや、亮ちゃんが頑張ってパパになろうとしてるのは認めます。
でも、まだその家族団欒みたいなところを見てないからかな。
お子様たちと親子の会話、みたいなところも見てないし。

でもね、心ちゃんがインタビュー中に
ちょっと言葉に詰まった時、
隣にいた亮ちゃんが優しい顔で見守ってあげてたのが
すごーくほっこりして。
あー、これがパパの顔なのかな。と思ってみたり。

っていうか、亮ちゃんが人の心配をしてあげられるなんてねー。
さすが、『主・役』☆

スカイが誰になついているか?っていう質問の答えで
4人並んだら自分のところに向かってきた、と答えていたアレは
この前の俳優タイムスでのことですね。
うん。
あのスカイはまっすぐ亮ちゃんに向かって行った!
そして、そんなスカイに満面の笑みの亮ちゃん♪
何度見てもあれは可愛い。
スカイも亮ちゃんも。


土下座をするシーンがあるけど
「昔、お兄ちゃんにして以来」って言ってたのは
深夜の「テレ朝V」だったかな?
あー、土下座のシーンは
ちょっと辛くてちゃんと見れるか心配だなー。

あと、何度か番宣とかCMで映る
心ちゃんと並んで正座してあさみちゃんに怒られてるシーン。
あれ、怒られてる亮ちゃんが可愛くて
予告CMだけで激萌えしてるんだけど
本編見たら私はどうなっちゃうんだろう・・・と
今からいらぬ心配をしてます。笑


金曜日にはモーニングバードに生出演してくれるみたいだし
ってことはきっとテレ朝ジャック・・・よね。
楽しみー。
だけど今以上にレコーダーの容量を空けなければマズイ。
編集編集・・・

とさくさくいきたいところですが
今日はパッチのDVDが届いてしまったので
今からそっちに手を出したいと思います♪

あ、ちなみに制作発表の様子は番組HPにもアップされてます。


それと、マイホームの詳細もアップされたようで。
ユニット♪♪
で、ハニカミのユニットは次回CDに!
ってことでいいんですよね、テイチクさん。
待ってますよー!

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

