■関ジャニ∞

■スポンサーサイト


■謹賀新年

あけましておめでとうございます☆

2013年になっちゃいましたね~。
2012年、ほとんどblogを更新せず
気付いたら年が明けちゃってた・・・。

もうほとんどここに来てくれる人はいなくなっちゃったと思いますが
1年に1回は更新しておかないと・・・笑


2012年最後に参戦記だけUPしましたが
blogを更新しないからと言って
錦戸坦を辞めたわけではなく。

参戦記を見ての通り、
エイトの8周年はしっかり活動してました。

エイトレンジャーもしっかり見に行ったし
(もちろんエイトレンジャーカフェにも行った!)
∞祭は幕張も大阪も行ったし
すごはちもラッキーなことに当選しましたし
8ESTも味スタ、東京ドーム、静岡広島仙台と参戦したし。
結構がっつりエイトな年だったんですよー。

まぁ、合間に関ジュがあったり
セクゾンをちょこちょこ見にいったりもしましたけど。笑


8周年だった2012年、
たくさん会う機会を与えてくれたエイトには
本当に感謝です。

8周年は1年かけてのお祭りだったので
それなりに出費も激しかったのですが・・・苦笑。

そんなことは忘れてしまうほど
近い存在でいてくれたエイト。

その気持ちが本当に嬉しかったです。

どんどん大きくなっていくことに淋しさを感じるのは
私だけではなく、
もちろんeighterは誰もが感じることであるのだけれど。
そんなファンの気持ちをちゃんと考え、
加えて自分たちも近い距離を保っていたいと思ってくれるエイト。

∞祭のLIVEステージの近さ、
アリーナ会場でのコンサート、
今の関ジャニ∞の人気では無謀とも思えることを
やってくれたエイトのその気持ちがすごくすごく嬉しいです。

その分、チケットもかなりの激戦でしたが。


今回の8EST、私は京セラ公演には入っていません。
行きたいという気持ちと申し込み締め切りぎりぎりまで戦いました。
でも、いろんなことを考えて諦めました。
行きたいという気持ちだけで動ける年齢でもないのでね。
まぁ、いろいろあるんです。

毎年、ツアーラストの元旦公演は断念しているので
今回もそこは別に悔しい気持ちはなかったのですが・・・
オーラスでの亮ちゃんの挨拶レポを読んで
「あー、やっぱり錦戸亮だ。私の愛したオトコはやっぱりイイ男だった!」
と再確認しました。

eighterがずっと気になっていた言葉、
9周年に入ったこのタイミングで言う亮ちゃんは
最高の男です。
なんかそういうタイミングも全て亮ちゃんには読まれてる、というか
お見通しなんだろうなぁって。

8番目のメンバーのことを忘れたわけではなくて。
でも前に進まなきゃいけないんだよね、eighterも。
それをきちんと言葉にしてくれた亮ちゃん。
関ジャニ∞は7人じゃなくて8人。
「8人目は私」
8番目という場所をこれからも残してくれてありがとう。
そんな亮ちゃんに元旦から泣かされました。
レポでこんなに泣けるんじゃ
会場にいたら号泣だっただろうなぁ・・・笑


9周年に入った関ジャニ∞。
8周年がお祭りだった分
9年目はどんなびっくりが待っているのか
すごくすごく楽しみで、すごくすごく期待してます。


とは言え、
京セラ公演を諦めたように
これからも自分の感情のままではなく
諦めなきゃいけないことはたくさん出てくるはず。

実際に会えた時の方がたくさん笑えるし
たくさん泣けるし
たくさん思い出もできるし
でも、会えなくてもちゃんと見ていくことはできます。
想いは変わらないって自信、亮ちゃんに関しては絶対です。


こんな決意をもちながらも
blogには今年もあまり登場しないかもしれませんが^^;

こんな私ですが
2013年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m



■HAPPY BIRTHDAY☆おーくらさん

大倉忠義さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆27歳



おーくらさん、27歳おめでとう。
もう27歳、であり、まだ27歳、なおーくらさん。

三馬鹿の影響なんだろうなぁ。
エイトメンバーは皆30歳くらいになってる、と思っちゃう私。笑

そうだそうだ。
おーくらさんは最年少メンバーだった・・・と誕生日がくるたびに思うんです。


昔は喋れなかったのにねぇ・・・
今は積極的にMCに参加してて。
それを見るたびに「成長したなぁ」って思う。
おーくらさんの成長を一番感じられるのは
コンサートのMCタイムなんだよね。

でもあれは頑張ってる、ってよりも
心の底からMCを楽しんでるんだろうなぁ。
気持ちに素直な感じがまたおーくらさんらしくていいなぁって思う。

面白い時、楽しい時には豪快に笑う。
その笑い声を聞くと
あー、ほんとに楽しいんだなぁって安心するし。


すっごくかっこいいはずなのに
メンバーもeighterも、おーくらさんのダメな部分を絶賛してる。笑
そういう見た目とのギャップも
みんなに愛されるポイントなんだろうなぁ。


そういうたくさんのいいところを
27歳でも大事にしていってほしいし
大人になっていく過程で失くしてほしくない。

おーくらさんはずっとそのおーくらキャラで
このままエイトの世界を平和で楽しくしていってほしいと思う。


おーくらさんの笑いは世界を救う☆


おーくらさんにとって最高の1年でありますように。

27歳、最高の8周年が迎えられますように。


ハピバ☆たっちょん。





思いっきり日付詐称しました。
すみません・・・。

■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆31歳



エイトの最年長、横山さんも
本日2012年5月9日で31ちゃいになりました~!

30ちゃいになった時も
もう30かぁ・・・って改めてびっくりしたけど
あっという間に31ですよ!!
関ジャニ∞も31歳・・・と思うと感慨深いです。


とは言え、
ヨコ自身はあんまり変わってなくて。
30過ぎてもカタカナ書けないし読めないし。笑
大人に見えて、実はすっごい子供な部分も持ってる。
でも気にするところはちゃんと気にして空気が読める
さすが最年長な部分もヨコのいいところ。


全てをわかっていてフォローしてくれるメンバーがいて。
ちゃんと成立している関ジャニ∞。
そうやって自分のことをわかっていてくれるグループだからこそ
ヨコは一番の関ジャニ∞のファンでいられるんだろうなぁ。


去年のツアー、
ヨコは何度も何度も「来年は8周年ですから」って言って
自分たちの記念yearを心から楽しもうとしてた。
そんなヨコがいるからこそ
私たちeighterもついていこうって思える。

やっぱり横山裕の存在って偉大。


31歳という年齢にしては
背負うものが人より多いであろう横山裕。
でも、それを自分の力に変えて頑張ろうとしてる。

自分が楽しいと思ったことは
いつでもしっかりこちら側に伝えてくれるヨコ。

そういう頑張ってる姿とか
全力で楽しんでる姿とか
31歳のヨコもたくさん見せてください。

かっこつけてるヨコもいいけど
私は断然かわいいヨコ、ダメダメなヨコの方が好き。

だから年齢は重ねても
中身はずっとそのままでいてほしいなぁって思ってます。


ヨコにとって
最高の1年でありますように・・・


ヨコ☆ハピバ






日付詐称すみません・・・・・

■祝☆エイトレンジャー映画化

今日は朝からびっくりなお知らせがありました。

まさかエイトレンジャーが映画化されるとは!

カウコンのアンコールでエイトレンジャーが登場し
まぁ、8周年の何かしらに絡めてくるとは思ってたけど。

まさか映画化とは誰も想像していなかったのでは。

だってね~
あれが映画化とかありえないでしょ。笑
ドラマ化だってありえないと思ってたもん。

特典映像でつけてくれたら
もうそれだけで盛り上がるネタだと思ってたくらいなのに
まさかまさかのレンジャースクリーンデビュー☆

同時に関ジャニ∞映画初主演!

めでたいっ!!!


まぁ映画化ってことで
喜ぶべきところばかりでもなく・・・

レンジャースーツとかヘルメットとか
いろいろと豪華になってしまったことが残念と思ってしまうeighterも多く。

あのお金かかってません的、
安上がりな衣装が好きだったっていうのもあるからなぁ。

映画の中だけの衣装っていうなら
全然アリなんだけど。
これが今後コンサートでもバージョンアップした感じだと
それはそれで淋しい。
ほんとeighterは欲がない。笑


でもビックリだよねぇ。
まさかの舘ひろし!
そんな大御所が出演してくれるとは!!
しかも監督は堤さん。
それだけ力入ってるってことなのかな。


エイトレンジャーと言えば・・・
私が初めて生で見たのはFTONコンの代々木。
そして同時にBAD団のナカマンにも惚れたという懐かしいエイトレンジャー。
思えば、あのコンサートが私にとって初のエイトコンだったんだよなぁ。

それから何回エイトレンジャーを見てきただろ。
47コンではもう飽きた・・・ってくらい見たし。笑

そんなエイトレンジャーが映画化。
そう考えると感慨深いです。。。


役柄もそれぞれキャラが合ってていいんじゃない?
信五のチェリーボーイには笑ったけど。


この発表がまだまだ序章だとしたら
今後8周年に向けてどんな発表が待ってるのか・・・

うぅぅ・・・
ドキドキする。


みんなが楽しく8周年をお祝いできる企画だといいなぁ。



・・・亮ちゃん。
そのメッシュ、似合わな・・・ぃ。


■HAPPY BIRTHDAY☆信五

村上信五さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆30歳



ヒナちゃん、30歳おめでとう!!

ヒナちゃんが30歳になり、
これで三馬鹿全員が三十路となりました。

なんか感慨深いよね。

ずーっと三馬鹿のことを見てきたわけではないし
そんな私が上から目線で言うべきではないのだけれど・・・
でも、やっぱり30歳って聞くと
頑張ってきたなぁ・・・って
なんとなくうるっときちゃったりする。

もちろんこれで終わりじゃないし
エイトはこれからだ!って思ってはいるけど。
やっぱり30歳って節目だし。


信五はね、
やっぱりすごいです。
いろんな意味で。

基本、なんでもできる子で。
(まぁ、歌に関しては・・・苦笑)
たとえできないことや得意じゃないことがあっても
持ち前のポジティブ精神で乗り切る。

もちろん喋りとか運動神経とか社交性とか
持って生まれた才能もあるのかもしれないけど。
それだって努力してないわけはない。
彼なりに絶対努力して身につけてるはずのもので。

今、そのおかげでレギュラー番組をたくさん持ってるけど
そこに留まってるような信五ではなくて。
きっとまだまだ努力して前進しようとしてる。

ほんと見習うところばかり。


もう何年も前からみんなが言ってることだけど
やっぱり信五はエイトのオカンで。
仕事以外の場所では誰が仕切ってるのかわからないけど
(いや、誰も仕切ったりしてないんだろうな。笑)
少なくても仕事の場では
やっぱり信五がいるからこそうまくまとまってる気がする。

それは24時間テレビだったり
京セラカウコンでのテレビに映らない裏側の部分だったりで
しっかり確認できてるし
そういう姿を見るとすごく安心する。

うん。
やっぱり信五はいくつになっても
エイトのオカンだ。


すばちゃんやヨコが自由にできるのも
信五がいるからだと思うし
マルちゃんや大倉さんがつい甘えちゃうのも
信五の心の広さがあるからだと思うし。

そうやってメンバーが安心して甘えられるオカンがいる限り
エイトはグループとして
この先も前進できるし成長できる。
そう信じてます。


ちなみに・・・
私は信五が亮ちゃんのことを
「りょう」
って呼ぶのがすごく好きです♡


関ジャニ∞、8周年。
きっと最高の年になるでしょう。

信五の30歳も8周年とともに
一生忘れられない1年になるように
私たちeighterも盛り上げていきたいなー。


信五にとって最高にステキな1年でありますように。


ハピバ☆信五♪



明日のレコメンは村上信五誕生祭だね!!!


■明日は名古屋

東京ドーム3daysから一週間。
早い。早すぎる。
そして予告通り、一週間blog放置しました。
すみません。

まぁ忙しかったって言っても
ミタさん最終回とかはちゃんと見てるんですけどね。笑

そうこうしてるうちに
明日はもう名古屋公演。
名古屋でエイトとクリパだ~!!


今日はスーパーライブに出てましたね。
エイトをテレビで見た翌日に生で会えるとかいう贅沢。
ステキすぎる。


ここからスーパーライブの感想とか書きだすと
何時になっても寝れなくなるのでやめときます。


そんなわけで明日は名古屋まで行ってきます。
1週間ぶり、エイトとの再会♪
待っててねー、亮ちゃん!!



コメントのお返事ができず、申し訳ありません。
お返事はできていませんが
みなさまからのお言葉はしっかり読んでます。
いつもありがとうございますm(__)m


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

