■∞MAP

■スポンサーサイト


■関ジャニ∞MAP@青森

本日よりハイチュウCM解禁ですよー。
早速朝から流れたようですね。
私は見れていませんが。

数枚、画像は拝見しました。
早くゲットしてリピリピしたーい。


昨日の夜からの雪は
今朝には止み、
道路の凍結を懸念して早めに家を出たら
始業50分前に会社に着いてしまいました。

思ったよりも影響なかったわー。

ということで
今更ながらMAP青森の感想でも書いてみようかと。


read more>>

■冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP101114

本日の∞MAP、
リピするたびに萌えまくってたら
うっかりこんな時間になっちゃいました。笑

すば亮、最高☆



read more>>

■MAP予告

本日のMAP予告、見ましたか??

久々の亮ちゃん登場ー!!

章大とロケに行ったという情報を入手した時から
ずっと楽しみにしてました。

私、ハニカミコンビはもちろん一番のお気に入りなんですけど
ヤンマーはそれに匹敵するくらい好きなんです。

だって亮ちゃん、
章大の前だと思いっきりリラックスしちゃってるんだもん。
そんな亮ちゃんを見れるなんて嬉しいじゃないですかー。

そういう亮ちゃんと章大の関係もすごくすごく好きだし。

そんなわけで亮ちゃん、予告でも好き放題やってましたね。笑

なんか横になってる姿が映ってましたけど・・・
あれ?
収録中ですよね?
ロケは章ちゃんにお任せ?笑

食ロケも徳島なんて海モノあるんじゃないの?って心配になったけど
予告ではちゃんと火は通ってたみたいだし。
食べられない生魚がこのまま出てこないことを祈ってます。


そうそう、そのMAP後に関東では
8UPPERSとmusic.jpのCMも流れました。
パッチのあの手形のシーン、好きなんですよね。
後ろから見る手を繋がれてるエイトくんの姿も激キャワですし♪

あ、そういえばパッチのDVDも見たんだった。
その感想もまだ書いてなかった・・・。
時間があったらそのうちしれっと書きます。


パッチの宣伝活動もしっかり開催中ですね。

土曜日はブランチにまさかの生登場のすばヒナ。
私、録画できてると思って油断してたら
2部が録画できてなくて・・・。
楽しみにしていただけに
ちょっとテンション下がってたら
すばちゃんの「まぁ、オレは好きやけどな」って言葉に
きゅんきゅんしちゃいましたv

今日はヒナたちょがDASHに参戦。
たちょ長瀬チームが食べ物に当たる回数が多かったのは
気のせいですか?笑


そんなわけで
週末もエイト補給でしっかり復活。

また明日から
ヲタ資金を貯めるベく頑張るぞー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■冒険JAPAN∞MAP☆100418

毎週日曜日、
朝がくるのが楽しみなYASUです。

私って単純。笑

∞MAPって実は早起きするほど早くからの放送ではないんですよね。
9:30am~だし。

でもやっぱりお布団から出ることのできない私を
引っ張り出してくれるエイトくん。
さすが☆


今日の放送ものんびりゆるーい感じでした。

read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

