■ちょんまげぷりん

■スポンサーサイト


■久々の安兵衛さん

今日は久々にちょんまげぷりんを観てきました。
実はまだ前売り券を使いきっていなかったという・・・笑

7月末の公開で
もうすぐ4ヶ月経過。
まだ観に行ける範囲でやっていてくれるのが嬉しいです。
まぁ、上映期間も上映時間も上映劇場も限られてますけどね。

最後に観たのが8月末だったので
約3ヶ月ぶりのちょんぷり。

何回観てもおもしろい。
今日で通算6回目でしたけど
全然飽きませんからね。
自坦が主演だから、と言われればそれまでなのですが
あれは普通に観て笑えるし
適度な長さだから観ていても疲れないんだと思います。

それでいてスクリーンには・・・亮ちゃん♪
そりゃ、いくらでも見ていられますよね。

私、同じ映画をこんなに観たことってないのですが
何回も観てると、セリフとか表情とか行動とか
普通に覚えちゃうもんなんですね。笑
次にこのタイミングでこのセリフがくる!って
心の中で安兵衛さんと一緒に喋ってましたから^^;

で、久々に観たら
また随所で泣けるんです・・・(/_;)
福ちゃんの泣き顔には弱い私。
ぽろぽろ大粒の涙を流す福ちゃんに
また今日もやられました。
もちろん、美しい涙を流す錦戸さんにもねv

おそらくこれが大きなスクリーンで観る最後の安兵衛さん。
次はDVDで会いましょう♪




今日のスバラジ、よかったなぁ。
すばちゃんの深いお言葉に
ちょっとうるっとしてしまった土曜の夜です。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



■ちょんまげぷりんDVD発売決定!

まだまだ全国で絶賛公開中の「ちょんまげぷりん」

早々とDVD発売が決定しましたよー。
わー!!パチパチ☆

2011年2月9日発売。
・初回限定版 \8190
・通常版 \4935


なんかいろいろと特典が満載のようです。
初回限定版と通常版の初回生産分にはキャンペーンもあるし。
詳しくはちょんぷりHPへどうぞ。

安兵衛さんは見れば見るほど大好きになったキャラクターなので
これがDVDになるのは
すごくすごく嬉しいです!
初回限定の特典DISCも
見たい映像たっぷりですしね♪

あー
早く見たいっ!!


そして錦戸坦は来月から怒涛のDVD発売ラッシュで
金欠覚悟の3ヶ月ですよ。笑

12/22 NewSコン DVD発売
1/19  ジョーカー DVD-BOX発売
2/9 ちょんまげぷりん DVD発売

さー、亮ちゃんの為に
必死で働きましょうねー!!!

安兵衛さーん、待っててね!!!!!!!


ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮ともさかりえ

商品詳細を見る


ちょんまげぷりん [DVD]ちょんまげぷりん [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮ともさかりえ

商品詳細を見る



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■ちょんまげぷりん大ヒット御礼舞台挨拶@川崎

猛暑の日曜日。
今日は私の連休最終日でした。

もともと友人とランチをする予定は入っていたので
午前中から行動開始。
久々の友人たちとゆっくりランチを楽しみ、
夕方からは川崎のチネチッタへ。

関東横断大ヒット御礼舞台挨拶ラストの劇場へ行ってきました。

久々に見る生の亮ちゃん。
やっぱりかっこよかったです♪


read more>>

■夏休み関東横断舞台挨拶付上映!!

きましたー!!!

「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼舞台挨拶ーーー!!!

これを熱望していた私にとって
チケットが取れるか取れないかは別として
かなり嬉しいニュースです!!


8月15日(日)に、映画「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映を、
千葉・シネプレックス幕張、東京・シネ・リーブル池袋、新宿武蔵野館、
神奈川・TOHOシネマズららぽーと横浜、横浜ブルク13、川崎チネチッタの6劇場にて行います。


【映画「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映】

【シネプレックス幕張】
■日時:8月15日(日) 10:10の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:シネプレックス幕張 スクリーン10
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【シネ・リーブル池袋】
■日時:8月15日(日) 12:15の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:シネ・リーブル池袋 シアター1
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【新宿武蔵野館】
■日時:8月15日(日) 12:30の回(上映後に舞台挨拶を行います)
■場所:新宿武蔵野館 スクリーン1 
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、ともさかりえ、鈴木福、中村義洋監督

【TOHOシネマズららぽーと横浜】
■日時:8月15日(日) 14:20の回(上映後に舞台挨拶を行います)
■場所:TOHOシネマズららぽーと横浜 スクリーン3
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【横浜ブルク13】
■日時:8月15日(日) 18:00の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:横浜ブルク13 シアター7
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【川崎チネチッタ】
■日時:8月15日(日) 17:35の回(上映後に舞台挨拶を行います。)
■場所:川崎チネチッタ チネ8 
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督





関東だけとは言え、
1日でこれだけ回るってすごくない??

新宿武蔵野館だけが
ともさかちゃんと福ちゃんも来るんだー。
(ってことはここに記者集結かしら?笑)


もう亮ちゃんに会えるなら
幕張でも横浜でも川崎でもどこでもいーよ!
今回こそ行きたい!!!

どこが倍率低いですか?
今回もぴあに並ばないとだめですか?
(また半休になっちゃうのはちょっとキツいのですが・・・)

8/10発売とのことなので
この週末ゆっくり考えます。
うぅぅ・・・
嬉しい反面、これだけの舞台挨拶に1個も行けないことになると
立ち直れないかも・・・
と今から早くも凹んでますが。苦笑

とりあえず、頑張るっ!!!


■ちょんまげぷりん本日公開

本日7月31日。

とうとう「ちょんまげぷりん」本日公開です!


早かったなぁ。
まだ冬の寒い日に朝早くから撮影して。
撮影終わったと思ったら
各種媒体でバタバタと宣伝活動。

そんな忙しい日々が楽しかった。

と、締め括るような言葉になってしまいましたが
締め括っちゃダメですよね。笑

今日が初日なんですから!!

昨日はプレミア上映。
行けなかったことがあんなに悔しかったのに
なんだかバタバタしててすっかり忘れてました。
働かなくちゃ映画だって何回も観に行けないしね。
頑張って働いてましたよ。


やっぱり初日に映画館で観たいなぁって思ったので
今日、スクリーンで活躍する安兵衛さんを観に行ってきます。
ホントは大阪まで行って
生の亮ちゃんに会いたかったけど・・・
我慢我慢。
スクリーンに映る亮ちゃんを
しっかり堪能して、主演の喜びを噛みしめてきます!!


亮ちゃん、初主演、初出演映画公開、
おめでとう!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!


■ちょんまげぷりん劇場グッズ

こうやって毎日毎日何かしらのお知らせがあると
いよいよ公開!って実感して
無駄にドキドキしてしまいます。

ちょんまげぷりん
劇場グッズが発表になりました。

・パンフレット 800円
・エコバッグ 1,000円
・ハートストラップ 800円
・和紙付箋 付箋4種セット(小3・大1) 500円
・手ぬぐい 1,000円

HPに写真付きで載っています。

何が可愛いって・・・
それはもちろん安兵衛さんのイラスト!!
めちゃくちゃ亮ちゃんじゃないですかー。
安兵衛さんのグッズというよりは
錦戸亮のグッズ、と言っていいと思う。笑

顔写真入りのグッズなら、通常は即購入決定なのですが
これは写真じゃなく、イラストでも欲しいかも。


それとまたまた掲載雑誌が増えています。
ぶっちゃけ追いきれてません。
早々脱落しました。

でもなぁ・・・
今週発売の雑誌は私の大好きなファッション誌がほとんど。
ファッション誌の写真はほとんどハズレがない!と思ってるので
やっぱり欲しいかも。
中身チェックしてから買いたいので
できれば本屋さんに並ぶ時には
紐綴じなしで1冊だけ置いていただけたら何より。

このご時世、付録なしでは雑誌も売れないってことは重々承知しております。
なので、付録をつけるな!とは言いません。
中身をチェックできる1冊を店頭に置いていただけたら嬉しいなぁって。


どうやらAM○ZONさん、
フラゲはさせてくれないようです。
関パニもPちゃんシングルも発送メール来てません。
まぁ、明日はイケ鑑久遠くんがあるし
フラゲできなくてちょうどいいのかも。笑



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

