■オルトロスの犬

■スポンサーサイト


■オルトロスの犬DVD-BOX到着

今回はちゃんとフラゲできました。
なんでフラゲできる時とできない時があるの?am○zonさん。


時間もないので特典映像のみ見ました。

ブランチ映像とかって書いてあるし
あー・・・
見たことある映像かぁ・・・って思ってたら
意外とボリュームたっぷりで結構満足しちゃいました。

ヒット祈願の映像も長く映ったし
ちゃんと制作発表のインタビューもあったし。

クランクインの時の
ネクタイを結びながら歩いてる亮ちゃんが
かなりツボです。
ステキすぎ♪
この1シーンだけで妄想大暴走。笑

あとは何と言ってもクランクアップ!
あのダムのシーンって
プールで撮ってたんですねー。
何度も何度も納得いくまで水に入るタッキーと亮ちゃん。
夏だったけど、さすがに寒そうで。
頑張ってる姿に
ちょっとうるうるしちゃいました。

そして、何より
髪も服も全身が水に濡れた亮ちゃんが・・・
かっこよすぎです!!!!
水中に潜った後に、濡れた髪をかきあげる姿が
とってもとってもセクシィで☆
それでいて、無造作に顔の水を払う仕草はなんか可愛くて。

クランクアップで花束もらって
一言挨拶してる亮ちゃんが感慨深かったです。
亮ちゃんには珍しく、たーくさん喋ってて。
ずーっと一緒に頑張ってきた仲間の前だったから
緊張とかもなかっただろうし。
最後までリラックスして撮影できたんだろうなぁって思いました。

思えば制作発表の亮ちゃんは
マイクを左右何度も持ち替えて
言葉も「そうですねー」ってすごく考えながら喋ってたのが
「緊張してるのかな?」なんて思わせる感じでした。
それに比べると、
クランクアップ時の落ち着きと笑顔には
こちらもすごく安心したし
この数か月の撮影で、亮ちゃん自身も成長したんだろうなぁ、と。

個人インタビューでは
亮ちゃんのアップに
見とれてしまって、1人照れるアホがここに1人。笑
ほんっとに可愛い。
かっこいいなぁ・・・って見てるんだけど
口から出る言葉が常に
「可愛い」なんですけど・・・どういうことだ?笑

時間がなくて、早送りで亮ちゃんの部分だけ見たのですが
これはいろいろ思い出す必要もあるし
ちゃんと1話から見返してみようかなぁ。

・・・ってそんな時間あるのか?私・・・苦笑


若干亮ちゃん不足な日々だったので
とってもよい栄養になりました。

今夜もステキな夢が見られそう♪


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!!!



■オルトロスの犬☆最終回

∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



結局、こんな時間のアップになってしまいました。
なんかこれが最後だと思うと
なかなか感想を書けなくて・・・
やっぱり最終回は淋しすぎます。

でも最後の碧井涼介、
しっかり見届けてきました!!




read more>>

■終わっちゃった・・・

オルトロスの犬、
昨日の放送で全て終了。

なんだかんだ言いながら
毎週亮ちゃんを見ることができていた幸せ。
いざ、もう金曜日に碧井先生に会えなくなると思うと
やっぱり淋しいです。
もうすでに今日の時点で
なんか脱け殻になりつつあります。

またあとでゆっくり感想を書きますが
とにかく、昨日の放送の亮ちゃんは
ワンワン全話の中で一番かっこよかったです!
この最終回の為に
3ヶ月間見続けてきた甲斐があった、と言ってもいくらい
完璧な錦戸亮でした。

途中、いろいろあったけど
最後まで「碧井涼介」をちゃんと演じきることができた亮ちゃん。
お疲れ様でした。


と、そんな風に碧井先生に浸ってるうちに
本日はきゃんも最終回。


「終わり」ってやっぱり淋しいですね・・・・・・・・


■オルトロスの犬☆第8話

やっと8話の感想を書きました。
おかげでブザビの最終回もリアルで見てません。
今から見ます。笑

あい変わらず碧井先生のことしか語ってませんが
亮ちゃん語りは最終回まで続けますよー。


read more>>

■オルトロスの犬公式フォトブック

∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



昨日は帰宅したら無事にAm○zonから荷物が届いてました。
もう1つ、あるチケット(notジャニ)が届いてたんですけど・・・
この公演、仕事で泣く泣く諦めることになりそうです。涙
めちゃくちゃ行きたくてとったライブだったのに・・・


と、いうわけでフォトブック。
私的には大満足の内容です!


read more>>

■オルトロスの犬☆第7話

一週空いてしまったオルトロスの犬。
とにかく亮ちゃんが元気になってよかった!と
つくづく感じた今週の放送でした。
そして、連ドラで毎週自坦の頑張りを見れる幸せに感謝☆

今週は病み上がりな亮ちゃんの頑張りを称えているかのような
ステキな内容。
錦戸坦的には、亮ちゃんの出番もすごく多かった気がするし
けっこう満足の放送だったんじゃないかなぁと思うんですけど。

そうそう、オルトロスの犬の公式フォトブックも
来週発売になりますよー!
TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブックTBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る


そしてDVD-BOXも1/27発売決定!!
オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)
(2010/01/27)
滝沢秀明錦戸亮

商品詳細を見る


他にもサントラや
TBS系 金曜ドラマ「オルトロスの犬」 オリジナル・サウンドトラックTBS系 金曜ドラマ「オルトロスの犬」 オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/09)
井筒昭雄

商品詳細を見る

ノベライズ本まで。
オルトロスの犬 神の章(上)オルトロスの犬 神の章(上)
(2009/09/18)
小林 雄次(ノベライズ)小林 英造(ノベライズ)

商品詳細を見る


最終回に向けて
盛り上がってきてますね!

ということで・・・
今週の感想。
例の如く、かっこいぃとしか言ってませんけど。笑

read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

