■関ジャニ∞&NewS

■スポンサーサイト


■発売日

なぜか今日は余裕で目が覚めてしまったので
朝から更新しちゃいます。


昨日はエイトDVDとさくらガールのフラゲ日。
Ama○zonさんから珍しくフラゲ日に届き、
やればできるじゃん!とテンション上がったにも関わらず・・・
昨夜はDVDを見ることも
CD聴くこともせずに寝てしまいました。

ということで、
さきほどさくらガールはiPodにインポートしました。
お楽しみは本日の通勤電車で♪

あ、着ムービーだけはダウンロードしましたよ。
錦戸さんのお言葉が
若干短いのが淋しいですけど。
着ムービーってあんな感じなんですね。
なんか違うのを想像してました。笑

ムービーが絵なので
着ムービーっていうより着ボイスって気がしないでもないですが^^;


カウコンDVDは迷った挙句、見てません。
相方との鑑賞会まで我慢しようかと。

でも我慢できずに開封だけはしちゃいました。
ブックレットの写真を見ただけで
思わず泣いてしまった私はおかしいですか^^;?

あの日の京セラでの時間を思いだすと
なんだか感情的になってしまうんですよね。
あー・・・最高のカウコンだったなぁ・・・って。
ブックレットだけでうるうるきてたら
DVD見ちゃった日にはどうなってしまうんでしょうね、私。笑

ブックレットにはあの日の思い出がいっぱい詰まっていて。
いっぱいの笑顔のエイトくんたちが
最高の瞬間にタイムスリップさせてくれます。
torn錦戸さんのサングラス姿もしっかり載ってましたし♪

とにかくDVDを見るまでは
このブックレットで欲望を満たします。


本日はananの発売日。
ananはファッション誌の括り、ということで
多分、誘惑に負けて買ってしまうかと・・・笑

前号の予告だけでも男前すぎてやばかったですしね。


あ、あと本日の放送がラストの関パニ。
うぅぅ・・・
淋しすぎます。
先週カツカツが終わってしまって
ただでさえ水曜日が淋しいというのに・・・
関パニまで終わってしまうなんて。

新番組が始まるとはいえ、
やっぱり深夜のあの枠での番組は特別でした。
水曜深夜の癒しの数分間でした。

最後の関パニ、
しっかり見届けようと思います。


と、いうことで
今日はまず朝から本屋さんに寄り道していきまーす♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントのお返事ができず、申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。



■ゴールデンウィーク初日

4/29はお休みでしたが
私的には本日5/2からが本格的なGW。
ま、だからと言って普段とはなんら変わりのない土曜日でしたけれども。

前々からGWはこの汚い部屋をなんとかしなければっ!!
と考えていたのに、全く手をつけずに初日が終わってしまいました。笑

だってー
昨日のMステのリピが止まらないんだもん♪

錦戸さんがかわいくてかわいくて。
なんですかねぇ、あの人は。
あんなかわいぃ人がこの世の中に生息してていぃんでしょうか。
♪来いよ 恋よ 恋の ABO
のところのカモン状態の手の動きが
もぅとにかくツボで。
あーゆーところで性格、というか、個々のダンスの違いが出ますよね。
亮ちゃん、普段はきっちり踊るタイプではないと思うんだけど
手の動きとか指先とか、そういうところは
キレイに決めてるんですよね。
だから、あの手の動きだけは誰よりもキレイにできてると思います!
(贔屓目・・・ですかね、やっぱり。笑)
ほら!
やっぱりやればできる子☆
普段、踊らなかったりしても、決めるところはきっちり決める。
それが錦戸亮ですから!
・・・と、いいつつ決めなきゃいけないラストで
決められませんでしたが。笑
まぁ、それくらいの愛嬌も必要です♪


今日のCan!ジャニ。
ロケはすばマルヤスの3人でしたが
スタジオの錦戸さんも相変わらずかわいくて。
温泉卵が出てきた時の「あーー!」っていう顔、
もぅ最高にかわいかったぁ♪
出番が少なくてもかわいぃ一瞬さえ見ることができたら
それだけで幸せになれるんですよね^^


あ、あとはザ・クイズショウ。
最後、横山さんのあややを見る目に
ドキっとしてしまいましたけれども。
本間D、キザすぎません?笑
横山キャラと違いすぎて、ついつい笑ってしまうのですが
それでもそのビジュアルが最高すぎて
うっかりはまっちゃってます。うふふ。

ついでに魔女裁判。
斗真のキスシーンにプチショック。笑


そういえば、
いつのまにか諸々のチケット発送日が発表になってましたね。
KAT-TUN東京ドーム、6月の追加分も5/11着。
早くない?
ま、早い方がこちらとしてはいろいろと助かりますが。
まさか京セラより早く発送してくれるとは思わなかったわ・・・

エイトの仙台は5/7着、
東京ドームは5/18着。
こうやって、日にちが発表されると
なんだか一気に緊張が押し寄せてきて
すごーく落ち着きません。

マルちゃんやヨコちょの日記を読んでると
最近はきゃんのロケ続きみたいでしたけれども。
錦戸さんもマルちゃんと高尾山に行ってたしね。
っつーか高尾山流行ってる?笑
KAT-TUNもロケで行ってましたけど。
ロケもあり、横山さんに限ってはドラマもあり、
すばちゃんはJ-ROCKもあり、
そして、一週間後に迫ったコンリハもあり・・・
みなさん、大丈夫?
ツアーは元気に迎えられそう?
豚インフルエンザの危険もありますし、
体調管理には十分に注意して、コンサートに臨んでくださいねー。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

