■内博貴

■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆25歳



1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。


エイトメンバーが着々と30歳を迎えていく中で
博貴がまだ25歳という事実に
改めてびっくりした今年の9/10。

やっぱり若いよね、博貴。


あー、そっか。
私、24歳の博貴に1回も会ってなかったんだ・・・

会う機会がなかったとかじゃなくて
タイミングだったり
私のテンションだったり
いろんな理由で博貴に会いに行けなかった。

でも与えられた仕事をしっかりこなし
着々と力をつけていく博貴のことは
いつも気にかけてます。


いろいろこだわってる自分がいることも事実。
彼から発せられてことに対して、
今の彼を否定するとか肯定するとか・・・
それは気持ちの問題だから
それをどうにかしようたってムリなこと。

過去があるからこそ
今の25歳の博貴がいる。

だからこそ、
彼の過去の姿をやっぱり忘れることはできないし
私の中でとってもいい思い出として残しておきたい。

ただ、本人も言ってる以上
過去にこだわり続けていたら進化もできない。
今の私ができることは
その時その時の気持ちに正直に
25歳の博貴を応援していきたいと思ってます。



25歳の博貴に会えるのは
「美男ですね」かな。
って、チケが取れたらの話ですが・・・

24歳の博貴に会えなかった分、
25歳の博貴には絶対会いに行ってやるー!

25歳もステキなお仕事に恵まれ、
男としてたくさん成長してもらいたいなーって思ってます。


博貴にとって最高の25歳でありますように・・・


ハピバ☆博貴♪



■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆24歳



1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

去年までは「もう23歳」って思ってたけど
今年はなぜか「まだ24歳だったんだー」って思っちゃいました。

なんだろ・・・
ここ最近見る博貴がすごくオトナに見えるからかな。
ガイズだったり
SHOCKだったり
舞台で観る博貴はすごく大きくて。
きっといろんなお仕事をして
いろんな経験をして
精神的にもすごくオトナになったんだろうなぁ。

23歳は舞台のお仕事に恵まれて
舞台上でアイドルとは違ったキラキラを放っていた博貴。
そんな生き生きしてる博貴を見ることができ、
ホントに嬉しかったです。

まぁ、本音を言えば
やっぱりアイドルとしての博貴がいっぱい見たいんですけどね。

色気も増して
さらに王子度を上げる彼は
24歳、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?
上半期突っ走ってきたから
下半期は休憩・・・なんて言わずに
24歳の新たな内博貴を
いっぱいいっぱい見せてください。

望みを捨てたわけじゃない、ってやっぱり言いたいけど
今はとにかくいただいたお仕事を頑張る博貴を応援するのみ。

24歳もキラキラ輝く博貴王子でありますように。
活躍をずっと見守ってます☆


ハピバ☆博貴♪


■内博貴 with Question?『オレの内に来てクリエ!』~Come on a my House☆5/9・1部

今日、久々に通信を聴いたら
待ちに待ちすぎた声が♪

本日のお当番はtornコンビ♪
ラジオから流れる亮ちゃんの声が
すごーくすごーく嬉しかったです。
ラジオの声、好きなんですよね。
顔が見えない分、
どんな表情で話してるんだろ?って
いろいろ想像できますし。

今回はたっちょんの発言に
ずばずばつっこめるお兄ちゃんな亮ちゃんだったので
これはこれでかなり楽しめました。
それをうまーくまとめるヒナちゃんとのバランスもうまく取れてたし。

たっちょんが美味しいと言っていたごま油鍋。
(正確には台湾鍋らしいですが)
たっちょんが美味しくて通うほどなら
絶対美味しいはず!
聴いていて食べたくなったのは私だけじゃないですよね。
鍋の季節は終わってしまっても
ぜひぜひ食べに行きたいっ!

でもそれになびかない男が錦戸さん。笑
章大が教えてくれたお店らしいのですが
亮ちゃんは気乗りせず、行かなかったみたいですね。
放送中も最初は拒絶してましたけど。
最後は連れてって・・・ってお願いしている亮ちゃんが可愛かった。
大倉さん、ぜひぜひ連れてって亮ちゃんに
「うまい!」
って言わせちゃってください。



さて、本題。

本日、全国のeighterがよこやまつり開催中の中、
私はシアタークリエで博貴王子に会ってきました。

激戦だったらしいチケット、
ラッキーにも取れた私は
まだ博貴運があるのでしょうか?
2週間前にスカイな博貴には会えたものの、
前回のツアーには行けなかったので
歌ってる博貴を見るのはプレゾン以来。

うん。
やっぱりライブは楽しいです。
キラキラ王子は健在でした。


あ、そういえばガイズの再演が8月に名古屋で決まったそうで。
博貴、また夏にお芝居できるのね。
おめでとう☆


read more>>

■ガイズ&ドールズ@シアタークリエ☆4/24・1部

今日はなんだか朝から忙しかったー。
行動を始めたのは11時くらいなのですが
気持ち的には朝から動いていたんでね。

ストラップ争奪戦を早々離脱したくせに
やっぱり気になって・・・
朝から各映画館の様子をチェックしまくり。

もうちょっと気合い入れてれば、私もGETできたのに・・・
と、思ったけど
相方がGETしてくれたし
遠方のお友達も気にかけてくれたし。

ホントに私はお友達がいなくちゃ
生きていけないかもしれません。
感謝☆


前エントリにも書いたように
今日は博貴の舞台を観に行ってきました。

裕ちんのコンサートが開催されている有楽町。
ソロコン開催が決定する前に
こちらのチケットが取れていたのでね。
フォーラムの様子が気になりつつ
足はシアタークリエへ。

そんなフォーラムでは
1部でエイトメンバーが全員で駆けつけたようで。
初回に来るなんて予想外でしたけど
そんなメンバー愛がとっても嬉しかったです。
全員一緒なんて・・・
裕ちん愛されてるね。
そして、そんなグループがやっぱり大好きです。

亮ちゃんのお姿が気になりますが・・・
同じ有楽町にいた、ということで。

錦戸さん、最近はおヒマなんですね。
じゃぁ、明日の横山さんも観に来ちゃったらいかがですか?笑


で、本題のガイズ&ドールズ。

もうっ!
最高でしたっ!!!
博貴王子が最高にかっこよかった!!!

観に行ってホントによかったです。

read more>>

■冬に逆戻り・・・

前エントリで「桜の季節」とか書いちゃったのに
今日はものすごーく寒い。
冬です・・・
まだ春は遠いんでしょうか?


昨日は関ジュコンのレポ巡りとか
エイトのnon・noの感想とか
いろいろ書きたいことがあったのに
通信聴き終わった途端にものすごい睡魔が・・・。

中途半端な状態で寝てしまうと
いろんなことが消化不良。


『オレの内(ウチ)に来てクリエ!』~Come on a my House!~
の発表もそのひとつです。
まさかシアタークリエの空きを
博貴が使うなんて・・・予想外でしょ。
今年のGWはどうしようかなぁ・・・
なんてのんびり考えていたけど
こんな発表きちゃったら、やっぱり1回は入りたいです。

博貴の歌ってる姿、
そろそろ見たい頃です・・・
しかも博貴の企画構成。
そしてシアタークリエという会場。
行きたい・・・という衝動に駆られてます。

悩む時間もあまりなさそうですし
うーん・・・
どうしよう。

でもこうやってどんどんお仕事が決まっていくのは
やっぱり嬉しいです。
ヤマナデの影響で
たくさんの人の博貴熱が上がっている頃だと思いますしね。



あ、エイトカウコンDVDの発送メールが来てました。
早く手元に欲しいなぁ。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

■ヤマナデ番宣@王様のブランチ

今朝のBANDAGE仁@ズムサタ、
すっかり録画を忘れていたYASUです。
最近ダメダメです。
いろんなことをチェックするのに
キャパが足りなくなってきてます。

でもちゃーんとヤマナデ博貴はGETしましたよ。

ヤマナデチーム5人が勢揃いのブランチ、
役柄の衣装で登場!
スナコちゃんは相変わらず黒マントでした。笑

やっぱりモテモテの役だけあって
みんなキラキラしてました☆

博貴はクールな役柄だけあって、
衣装もおとなしめ。
でも王子度増しててステキ。

苦労していることは?と聞かれ
普段が関西弁だから標準語で演じること、と言ってましたが
それを関西弁で喋る博貴がまた愛らしい。
バリバリの関西弁を出してくれるところが
見ていて嬉しくなっちゃうんですよねー。
関西人でもないし
関西に住んだことなんかないのに
関西弁を聞くと安心してしまう私ってなんなんでしょう?笑
そうとうヤラレてるな、エイトに・・・^^;


年末年始の特番もこの週末で終わり。
来週からは新ドラマもスタートするから
そろそろボケボケ生活から脱出しなければー。
気づいたらHDD残量10時間きってるし。
ヤマナデ番宣に備えて
HDD容量あけておかないと
キラキラ博貴をうっかり録り逃してしまいそうで怖いです。。。


来週末はBANDAGEも公開だし
ジャニ以外のLIVEもあるし
この3連休、いろいろと片付けておこうっと。


☆いつも拍手ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいですっ!!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

